05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww

【悲報】炎上した上タン50人前ニキ、ついに店で上タンを食べられなくなるwwwww

1:  2024/03/20(水) 02:46:10.683
no title

2:  2024/03/20(水) 02:50:50.989
爪切れよ
4:  2024/03/20(水) 02:53:27.475
タンいっぱい食われると店側何かまずいんか?
5:  2024/03/20(水) 02:54:15.660
マークされてて草
6:  2024/03/20(水) 02:54:23.318
きっしょいわこいつ
7:  2024/03/20(水) 02:55:13.481
バズに狂わされとる
8:  2024/03/20(水) 02:55:14.346
こいつみたいに上タン食いまくった奴がいたんだろ
10:  2024/03/20(水) 02:56:28.991
他の客の気持ちがわかったみたいだね
14:  2024/03/20(水) 03:00:23.414
なんでお前ら当たり前かのようにこいつのこと知ってんねん
どこ界隈で有名なんや
15:  2024/03/20(水) 03:00:57.275

no title

40:  2024/03/20(水) 03:16:12.563
>>15
これに対して無料と金払ってんのは違うだろみたいな反論が必ず来るんだよね…
36:  2024/03/20(水) 03:15:09.609
>>15
これは正しい
33:  2024/03/20(水) 03:14:52.174
>>15
ヤフコメは擁護してるやつらばっかやったからまだXのが民度高いんやな
32:  2024/03/20(水) 03:14:02.174
>>15
食べ放題にしてはうまそうな肉やないか?
何処の店やろ
21:  2024/03/20(水) 03:05:12.458
毎日のように焼肉放題行ってんな
23:  2024/03/20(水) 03:06:37.135
今みたらインプレッション1億いってて草
収益化してたら1000人前くらい余裕で食えたのに

80:  2024/03/20(水) 03:34:03.465
こいつ1人で食ったの?誰かわかる人いる?
93:  2024/03/20(水) 03:38:23.095
食べ放題(食べ放題ではない)
最初から5人前までって書いとけや
97:  2024/03/20(水) 03:39:16.174
食い放題でタン以外頼むやつはアホだからな
カルビロースハラミなんて劣化タンよ
タンだけ食えばいい
98:  2024/03/20(水) 03:39:28.908
この手の出ると必ず対策してない店が悪いっていう奴居るけど規格外のガイジのために労力割くわけがないんよな
全部に対策しようと思ったら来店した客にまずはこちらのをお読み下さいって分厚いマニュアルを出すことになるわ
107:  2024/03/20(水) 03:41:49.982
こいつは別に上タンだけを食べてるわけじゃないからなあ
普通に食い放題を堪能してる客でしかない
111:  2024/03/20(水) 03:42:36.022
ふざけて頼んでるわけじゃなくてちゃんと50人前食ってるならなんにも悪いことしてないじゃん
牛丼屋の紅生姜と同列に扱えると思ってんのが謎
116:  2024/03/20(水) 03:44:18.705
食べ放題で50人前食べたことに対してキレる意味が分からんな
頼んだのに残したとか対策(上限設けたりタンデブを出禁にするなど)した上でタンデブが強行突破して来たら叩かれるのも分かるけどなんの対策もしてない食べ放題の店で食べすぎただけやんけ
117:  2024/03/20(水) 03:44:48.442
僕が普段食べられないものをこんなに安価に大量に食べられて羨ましい!って感情だけでここまで叩けるの凄いよな
122:  2024/03/20(水) 03:45:28.517
焼肉屋はこの問題の何がまずいかって焼肉食べ放題でタンだけ食っても別にいいんだと世の中の人間が気づいてしまったこと
コンビニで同じ味のおにぎり二つ買っても別にいいのになぜか無意識的に誰もやらないのと似てる
125:  2024/03/20(水) 03:46:17.055
食べ放題なんだから残さないなら何でもアリだと思うんやけど
126:  2024/03/20(水) 03:46:20.672
紅生姜の例えなんて何も合っとらんと思うけどな
130:  2024/03/20(水) 03:47:54.860
めっちゃ食う相撲取り10人とか行ったらやっぱ出禁になるんやろか?
137:  2024/03/20(水) 03:49:28.332
当たり前だろ他の商品出してやるだけマシ
140:  2024/03/20(水) 03:49:41.645
店側はこいつの顔晒して欲しいわ
153:  2024/03/20(水) 03:51:58.144
食べ放題のお店で50人前食べ切った←問題ない
それに対して店側が対策する←問題ない
対策されたわ~ってツイートする←キモいけど問題ない

これやん
ツイートしたことに対してキレるならまだしも50人前食べたことに対してキレるやつはなんでキレてるんや?

164:  2024/03/20(水) 03:54:07.108
>>153
答えでてるやん キモいから
どこがキモいかの細分化なんか考えるわけない
213:  2024/03/20(水) 04:02:23.933
ちな実家が焼肉屋の粗品さんの見解

no title

no title

no title

no title

no title

no title

217:  2024/03/20(水) 04:03:05.812
>>213
やっぱり餅は餅屋やね
意見のキレ味がド素人とは違いすぎるんよ
220:  2024/03/20(水) 04:03:43.486
>>213
実際制限かけられたってのが今回の話やろ
226:  2024/03/20(水) 04:05:02.487
>>213
まあ別メニューで出せってのはそう
256:  2024/03/20(水) 04:12:45.857
>>213
ホントこれなんよ
俺も飲食は経営してるけど文句があるならルールを明確にせよって話なだけだからな
258:  2024/03/20(水) 04:13:23.419
>>213
サンキュー粗品
でもネットニュースに物申すような芸風やったっけ?
261:  2024/03/20(水) 04:13:54.181
>>213
結局こうなるんだよな
高いメニューは制限かけられるか、またはメニューから外される
それでワリを喰うのは大半の一般客とそのメニューで集客できなくなる店
誰も幸せになれない結末
363:  2024/03/20(水) 04:43:27.369
タン50人前の行きつけ店
ホルモン焼肉 緑
11:30~23:30
https://www.ensyouji.co.jp/shop/en-ikebukuro/
369:  2024/03/20(水) 04:44:19.594
>>363
はぇ~特定したんか
378:  2024/03/20(水) 04:46:37.854
>>369
間違いないんとちゃうか?
上タンの価格はTwitterと多分一致しとるし

no title

no title

no title

386:  2024/03/20(水) 04:48:14.617
>>378
なんでこんな目茶苦茶な価格設定にしたんや
写真待ち受けるなら6000円以上でもええくらいのやつやん
387:  2024/03/20(水) 04:48:42.833
>>378
牛角より安くて草
451:  2024/03/20(水) 05:10:04.445
キレられたのにまた来とんの?
出禁にせん店も店やな
471:  2024/03/20(水) 05:17:57.241
紅しょうがやネギは「食べ放題」という売り方をしてへんやろ
そこを混同すると争点を見失うのよ
806:  2024/03/20(水) 06:53:38.093
テレビが当たり前のようにこういうのやってるのになんで炎上しないの?

no title

no title

809:  2024/03/20(水) 06:54:53.902
>>806
まぁ食べ放題攻略ってコンテンツみたいなとこあるからな
810:  2024/03/20(水) 06:55:16.452
>>806
モラル民発狂しそう
812:  2024/03/20(水) 06:55:24.815
>>806
cm効果があるしね
視聴率糞とがいえ5%も取れれば
数百万人いるYouTuberよか効果高いし
814:  2024/03/20(水) 06:55:33.571
>>806
批判してるやつ眺めてるとチェーン店ならセーフで個人店はアウトと考えてるやつが多いっぽい
826:  2024/03/20(水) 06:58:05.343
こういう馬鹿とそれを正当化するアホがいるからいずれ食べ放題はなくなるか思い切り値上げされるかどちらかだろうな

 
(´・ω・`)まぁ牛タンって一番美味いし、高いからなぁ

(´・ω・`)もうこいつがくるたび店長のストレスやばいことになってそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 売り切れる場合あるって書いてるなら文句は言えない

  2. お前が系列店の上タン全て食べつくしたからだろ(適当

  3. 顔写真が系列店で出回ってるのかもな
    「あの上タンが来たぞ」って裏で言われてるよ

  4. でも今まではこいつの後に来た客が入店と同時に品切れだったんだろ?

  5. 俺ももう歳とってそんなたくさん食えないし食べ放題無くなってもいいよ

  6. 細かく最初からルール決めとけよって話だわな
    上級が都合悪くなるとルール改悪するって話はよくあるんで俺はこいつ否定せんわ

    ああでも他人が得するの許せねえって民族だから批判する奴が多いのは理解できるw

  7. みんなお前を見習って上タンばかり注文したからある意味身から出た錆

  8. 次に高いやつを70人前頼めばいいじゃない?

  9. 次はタン売り切れなんで帰りますからの仲間に行かせてタンあるじゃないですか絡み期待
    仲間いるか知らんけど

  10. そのうち食べ放題でも契約書交わして重説が必要になるんかね
    あらゆる想定を明記しとかないと飲食店が悪いって言う輩もいるから仕方ないね

  11. こいつが来る前に他の客が50人前以上頼んで売り切れたんじゃね?

  12. ボクシングみたいに体重で階級分けしよう

  13. 自民党が合法に抜け道で裏金作ったのなら
    食べ放題で合法に抜け道して沢山食べて元以上とっても問題ないよね?

    そういう契約なんだし 大食いが来ることくらい想定出来ただろと
    過去にそういう例はない 頭岸田かよw

  14. >>9
    売り切れで帰るにも、
    金払わないで帰るなら無銭飲食で通報+顔写真全店入口展示の出禁だけどな

  15. >>1
    黒人と不細工はゴミ屑

  16. >>14
    食べ放題頼む前にタンありますか?って聞けばいいぞ

  17. 紅生姜例えニキが全否定されてて草

  18. 出禁王www

  19. 制限をかけない店が悪いっていうお前らのアドバイスに従って店が制限をかける様にしたんやろ?
    ちゃんと店の役に立つアドバイスが送れて良かったな

  20. すげーなコイツ、バズり放題やん

  21. ここの管理人や常連はこいつのこと好きそうだな

  22. >>21
    愛してるまである

  23. 結局50人前を叩くのはこの一人のせいで食べ放題がなくなることが危惧されるからでしょ
    食べ放題を普通に楽しんでいる大勢が一人の為にいらないルールが作られれば腹が立つだろう

  24. まず、食べ放題は提供する店側の裁量で行うサービスでしかないと理解しような。
    裁判での判例もあるが、赤字になるとか調理ができないなどの理由で、料理を一定以上提供しないことも可能。
    常識的な価格でかつ一人の食事として、明確に不足していない量の提供を行えば問題はない。
    極端なことを言えば、おにぎり2個に味噌汁と唐揚げ2個だけしか提供しなくても法的には問題ない。もちろんそんな店は潰れるだろうが。

  25. 普通に迷惑だし、店側は来て欲しく無いやろな

  26. 「食べ放題でいっぱい食う」は金出して商品買ってるだけだしな
    紅ショウガはご自由にお取りくださいのプラスティックスプーンをごっそりもっていくマナー悪い客といっしょで適量以上にとったらダメだけど

  27. >>24
    法律に興味ないんで

  28. >>17
    そりゃ例えが見当外れでバカ過ぎるからしゃーない
    論点が全くわかってない典型的

  29. >>26
    適量がわかりません

  30. >>15
    でもお前の方がモテない

  31. もしそうだとしたらすごくアナログ的な対策だな
    ずっと監視してるのか?

  32. >>24
    その場合「店主の裁量で食べ放題を終了させていただく場合があります」って
    「食べ放題」と同じ大きさのフォントで看板に書いておくべき

  33. 上タン豚「上タンないんやが」
    店「お客様の様に大量に牛たんを頼まれた客が居て品切れになりました」

  34. 日常生活いいねとRPしかないの哀れよのぉ

  35. >>32
    そんな義務はない

  36. 記事コメで
    >焼肉屋はこの問題の何がまずいかって焼肉食べ放題でタンだけ食っても
    >別にいいんだと世の中の人間が気づいてしまったこと
    >コンビニで同じ味のおにぎり二つ買っても別にいいのに
    >なぜか無意識的に誰もやらないのと似てる
    おにぎり同じ味二つ買ったらなんかタブーみたいのあるん?
    そんな話初めて聞いたから驚いた、余裕で同じ味のおにぎりなんか買うし

  37. ・無料のサービス←金払ってないから許されない
    ・有料のサービス←金払ってるから許される
    普通に考えたらどちらも「限度」ってものがあるはずなんよ
    この「限度」って「モラル」と言い換えられるんだけど
    金が介在するとモラルが消失する人間結構おるのが怖い

  38. それはそうとすげえ良店だな
    一瞬でもと取れそう

  39. >>35
    じゃあ裁量を認める義務も無いね

  40. >>36
    キミはすごく少数派だね
    コンビニバイト歴50年のワシが言うんだから間違いない

  41. 食べ放題で元を取るとか考えんのは
    底辺の貧しい思考なんだよね
    その店で好きなモノを腹いっぱい食うのが
    食べ放題の価値で元を取るなんてのは結果論
    そういう考えが出来ないのは貧乏人

  42. >>39
    ないぞ
    店側の言うことなんか知らねーって騒ぐのは自由だ
    それ相応の処理をされるだけだからな

  43. 顔写真の手配書回されますねw

  44. >>37
    乞食が増えてるからな
    底辺だらけでカネさえ払えば
    何をどう好きにしてもいいとか在日思考
    そういう連中が増えてるわ

  45. >>41
    食べ放題は食事するところではなく遊ぶ場所だと思うけどな

  46. なら次に原価率高いヤツを60人前食べてやれば良い。

  47. >>37
    金関係なくモラルってのわからんから気にしないわ

  48. >>40
    セブンイレブン第1号店店員で草ww

  49. >>45
    凄いなアスペ

  50. >ちな実家が焼肉屋の粗品さん

    実家が焼肉屋…あっ…

  51. >>45
    こいつペロリストじゃん
    境界知能はヤバいな

  52. 50人前食うなら何食っても赤字だと思うんだけど?

  53. >>49
    焼肉屋でスイーツ焼いたりとかはドリンクバーで混ぜて遊ぶのと同じだと思うよ

  54. >>47
    アタマ弱い奴は社会の迷惑

  55. >>53
    凄いなアスペ 類友ってわかるか?
    普通はしないんだよw

  56. >>45
    お前のような奴一定数いるから頭痛い

  57. >>53
    中坊までならギリ許せるかな

  58. 店の言う食べ放題ってどういう意味なのか教えてほしい
    好きなものを好きなだけ食べられるのが食べ放題じゃないの?

  59. 店側がアウトって言ったらその店ではアウトやねん
    実家が焼き肉屋とかクソどうでもいいよ、お前の実家だとOKなだけの話を別の店に押し付けるな

  60. なんで対策されたって決めつけるの?
    こいつの真似して上タンばかり頼む客が増えて普通に品切れになったんじゃない?
    他の客が上タン頼んだらすぐにバレるのに

  61. くっさいうんこしそうだな

  62. >>58
    それは店ごとに違うから毎回詳しく聞いてから頼むかどうか決めるといい

  63. >>55
    普通はおもしろくないからな

  64. 俺がマクドナルドでハッピーセット頼もうとすると「すみません、清掃中でマックシェイクできません」って言われるのも店側の対策なんかな

  65. 別に商品を出すのは店の勝手なので入店と同時に品出し中止にしてもなんら問題はない
    コイツも注文する前なんだからさっさと店を出ればいいだけ
    この場合文句を言えるのは注文が成立したのに売り切れですって後から言ってきたときだけ

  66. >>60
    この店でタンを食べるのは世界で自分ひとりだけだと思ってる人なので

  67. >>54
    だから何?お前らがどう思おうと俺に何の関係もないよね?

  68. >>58
    店のルール次第
    カニ食べ放題なら脚だけでなく胴体部分も食わなければ次を出してもらえないなど
    客が自分の判断で欲望の限り食欲を満たせるわけではない

  69. >>64
    ハッピーおじさんまた来てるよ ヒソヒソ

  70. タブレットで狙った大食い客だけ品切れにするなんて出来るんか

  71. 安い値段の店には経済的にも精神的にもそれなりの客層が集まるという実例

  72. >>64
    自意識過剰
    病院行け

  73. >>58
    注文する前に店員に聞けば?

  74. >>72
    ネタだろ それくらいわかれよ

  75. トンキンはバカとアホしかおらんからな

  76. 「食べ放題」って記載して対価を取るサービスである以上、無料のネギや紅生姜のように性善説に基づくものと同列に語るのは難しいんでないか?もちろん俺はこんな食べ方はしないけどもさ
    スマホの通話かけ放題プラン契約したのにある日突然、貴方は北海道への通話が多いので制限させて頂きます!では筋が通らないだろう
    約款とまでは言わないがそれなら最初にある程度明記しておくべきでは

  77. >>74
    逃げ方くっそダサい

  78. 写真通りの肉だったら、何食われても赤字じゃね?
    スタミナ太郎の肉見たら、4000円の元とるとか
    完全に拷問じゃねーかwって感じだからな

  79. >>77
    戦いを求めすぎだろ

  80. 店側も客を選ぶ権利はあるだろ

  81. >>76
    自分の利用方法を店に確認しない客が悪い、で終わる話

  82. >>40
    本当は何歳?

  83. >>48
    時空を歪める術に失敗した…悔しい

  84. >>80
    まだ取引が成立していないので店は客を拒む権利もあれば
    客は店を利用しない自由もある

  85. >>82
    あおにさい

  86. そもそもウシのベロ食べる奴は頭がおかしい
    慣れて当たり前になると狂気に気付かない例

  87. >>70
    パチンコ屋もお前の台だけ設定変えられるぞ

  88. ルールに従ってりゃ何でも許されるならテンバイヤーだって社会問題にならねーんだわ

  89. お前に食わす牛タンはねえ

  90. >>88
    問題起こすとバズっていいよねー

  91. >>76
    一応、使い放題のネット契約でも通信量が極端に多いと後から一方的に解約されることあるけどな。
    海外サーバーと併用してて追い出された奴居るで

  92. ネギとか紅生姜も店に金を落とす客に許されてるサービスだから厳密には無料じゃないけどな
    それだけ食って帰れるなら無料だけど

  93. 〇〇放題ってつけてる以上制限かけて優良誤認に当たらないのが不思議だわ
    制限するなら店側が他の言い方に変えてくれ

  94. >>5
    おっさんがやらおんとかw

    食べ放題の事よりお前の人生心配しろよ

  95. 焼肉好きなだけ頼み放題!!にしとけば頼んだ物が出てくるとは言ってないから売り切れのタンを無限に注文してもらって構わないってなるのにな

  96. >>76
    スマホの場合通話定額使わない客が一定数居たり企業利用で少量の通信しかしないとか色々儲け方法があるんで
    食べられるだけの焼肉店とは比較にならんと思われ

  97. >>94
    キミは何歳?

  98. 渋谷のやつは韓国人がやってる店かな
    店員の態度悪かったしそこまでうまくないからもういかないと決めた店

  99. >>93
    (払った金額に対して店が許容する分まで)食べ放題、な

  100. 一部〇皿までとかルール作れよね

  101. 同じものずっと食える奴っているけどなんかの病気なんかな

  102. >>93
    それな
    店がキレるのが意味わからんしそれを擁護するやつも意味わからん

  103. 「何かの都合」で仕入れできなかったら品切れにでもなるだろ
    被害妄想ハゲしすぎでは???

  104. >>101
    米粒何十粒とかな

  105. バイキング形式だと人気品は出した途端に空の皿とか普通だしな

  106. アホがどんだけこいつを擁護しようと
    「こいつのせいで他の一般客が食べ放題で上タンを食べられなくなった」
    って現実は変わらん

  107. 食べ放題もそうだがサービスが客の良識で成り立っていることがわからない頭と性格の悪いクズはどこにでも湧いてくるんもんだな

  108. >>104
    つまんな

  109. >>106
    それはこいつの武勇伝だから変わらないなら何よりだ

  110. >>108
    すまんな

  111. >>107
    なのに対策してないのはもはやただのバカ店なんよね

  112. こいつが来るまではみんな食べ放題で上タンを食べられたのよ
    こいつのせいでみんな食べ放題で上タンを食べられなくなった
    こいつ一人が店もほかの客もみんな不幸にした

  113. >>112
    かっこよすぎるな

  114. >>108
    ルールを明確にしないお前が悪い

  115. 頭に障害ある奴のために厳格にルール作りしないといけないのよ

  116. >>101
    同じものにこだわるのはASDやな

  117. これされるのが嫌なら肉セット食べ放題にすりゃいいだけだろ
    店が適当すぎる

  118. >>117
    2文字目の れ が ろ に見えてすごく不穏な文に見えた

  119. >>99
    食べ放題頼みまくって店が拒否するまで食ったら止めるようにすれば良いって事?

  120. 子供みたいな大人がいると色々めんどくさいね

  121. たった一人のバカやアホの為にルールや仕様が変わることは、よくある
    だから法律が出来る

  122. そもそもこいつ他の物も頼んで自分が食えるだけ食ってるだけだろ
    責める理由がないわ

  123. >>2

    ある種の食べ尽くし系。
    チェーンだと一律対策されるが、個人店だと最初からキチ防止措置無いと詰む。というかキチが帰るまでは売り切れ表示にすべきではあった、50皿出しちゃうとかやさしすぎや。

  124. >>2

    ある種の食べ尽くし系。チェーンだと一律対策されるが、個人店だと最初からキチ防止措置無いと詰む。というかキチが帰るまでは売り切れ表示にすべきではあった、50皿出しちゃうとかやさしすぎや。

  125. 別に対策されたんだからめでたしめでたしじゃないの
    入店と同時に売り切れで店側もすいませんね、ちょうど売り切れなんですよで終わりだ

  126. >>6

    モラル無いのが少数派なのでこの国が回っている。多数派の国だとすべてが性悪説前提なので。内国人はモラルが高いことが大事、民度低い系日本人には無理だが非同化外国人は追放すべきである。

  127. 他の奴が食ったんだろ

  128. これ場合によっては景品表示法違反とかにならんのかね?

  129. >>93
    売り切れなら仕方ないだろう

  130. というかこいつもよくこんな色々晒して軽く事件にしといて
    毎日のように同じ店行くね…その根性が良くわからんな
    この店食いつくして潰してやるぜ!とでも思ってるのだろうか

  131. 数量制限かけるのと客(ブラックリスト)ごとに制限するのは全く別だがな、こいつ好きではないからどうでも良いけど

  132. >>73
    お前が聞けよカス

  133. 一度だけだったら店側もエライ奴が来たぐらいで終わっていたが、ネットでうけたから味をしめて連続して行ったこいつがアホ、そりゃ対策されるわ。

  134. >>130
    アホが相手してくれるからうれしいんだろうな、迷惑系と同じ

  135. こいつ一人のせいよりバズって上タン頼みまくる客が増えただけじゃ

  136. >>128
    牛タンのみが目玉商品で金取って売り切れでーす
    ってやってたら問題ではあるが実際に売り切れてる証拠を出さないといけないし
    本当に売り切れなのかもしれんから追求は出来んし
    他のものも大量にあるから別になんとも

  137. モラルとか言ってる奴はアホ
    システムに欠陥があればそれは管理者が悪いに決まってる
    おまえらソシャゲでバグ技があれば躊躇なく利用するだろうがw

  138. もし特定の客にだけ売り切れだって嘘ついてるってわかったら罪に問えるのかね?

  139. >>137
    だから今回の売り切れでも問題ないな
    在庫は無限ではないしな

  140. 他の客も同様に売り切れ表示されてるなら問題はない
    でも普通にこの店また来ようとはならんな、食い放題で売り切れとか興ざめするわ

  141. オメェに食わせるタンは無ェ

  142. >>137
    バグ技利用した奴が運営から凍結されただけの話だから
    別にそれはそれでいいんじゃないの

  143. >>137
    別にどっちが正しいとかじゃないよ
    モラルが無いやつがアホと言ってるだけだから

  144. >>140
    食い尽くすアホ客に文句言えば良い

  145. >>139
    それはバグ技ではないぞ?
    前にスシローが同じことやったけど、キャンペーンやってる商品が無いのに有るような商売するのは「詐欺」って言うんだぞ?

  146. >>143
    そらジーコに「日本人はマリーシアが足りない」って言われるわw

  147. >>145
    文句言うのは自由だがないものはないだろ?

  148. こいつのせいで食べ放題は中止にしないとな

  149. >>146
    VARで悶絶する海外見るのは爽快やったね

  150. 1ポストインプ1億でどれくらい稼げるの?

  151. 食べ放題には稀にこういう客が来るって素人でも分かるだろ
    「常識的に考えて~」とか言ってるアホはお前の常識が全てだと思ってんのかな

    マナーや常識でうまく回るならルールなんて何もいらんわ
    ルールも作らず文句言う奴(店や批判側)が100%悪い

  152. >>147
    本当にないのか?という疑問、そもそもこいつが食う前だからこいつに文句も違う話だし

  153. >>147
    ほほう
    客にはモラルを求めるのに、店には求めないのか?w

  154. こいつ「なんでオレが入店したとたんにタンが品切れになるんだよ!嫌がらせか?」
    店員「あなたが入店する前にタンばかり頼まれる方が来て食べつくしてしまったんですよ」

  155. >>8
    こいつはタンが食いたいだけやぞ

  156. 「ルール内だから問題ない、対策してない店が悪い」って言う奴ってそのせいで店側に対策されて不便になるってことわからんのかな
    一番困るのは未来の自分だろうに

  157. 無味無臭の即効性の満腹感を与える薬品開発したらバカ売れしそう

  158. >>154
    まあそういわれても文句は言えんわな…しゃーない

  159. まぁこいつのせいで食い放題から上タンが消えても文句言えない

  160. >>156
    だから日本の教育はクソなんだよ
    物心ついたときから校則に縛られて、それが当たり前だと思ってるからな
    ルールってのは 破るために あるんだよ

    破られるようなルールを設定してる奴がアホ

  161. 50人前も注文してたら「そりゃみんなタン頼んで売り切れな場合もあるよね」って普通に納得するでしょ

  162. 粗品が正しい

  163. >>160
    君がルール破られて被害を被っても「破るためにあるんだからヨシ!」って笑って許してやろうな

  164. >>161
    食う前なんだよなw

  165. 指名手配犯のせいで同時入店した一般客も頼めなくなりそう

  166. 「食べ放題」って言葉をやめてルールを明確化すればいいだけの話なのに
    社会性が~とかようわからんガキみたいな理屈こねてマウントとってくるバカおるよな

  167. >>163
    俺はそんなルールを作らない
    どうやれば破られるようなルールを作って運営出来るんだよw

  168. 食べ放題と牛丼屋の紅生姜を一緒にしてるやつはもれなく馬鹿

  169. こういう馬鹿は出禁でいいよ

  170. >>164
    他の客が食い尽くした後なんだからそうでしょうね

  171. >>169
    SNSでよくいるけど、すぐブロックしちゃうタイプな
    俺はブロック機能なんて使ったことないけど

    ルール破りはシステム設計に問題ある、悪いのは自分であって破った側ではない
    こんな当たり前のことがわからない人にシステム設計を任せてはいけないし、もし任せたのならそいつが悪い

  172. >>170
    つまり食い放題なのに禄に用意してないってことか?
    それともこいつが特別食うわけじゃなくてみんなタンばかり食うってことか?
    どっちにしろこいつ叩いてた奴の論法破綻してるじゃんwww

  173. >>160
    焼肉の話題で日本の教育語れるのは糖質なんよ

  174. タンなんて最初に食ったら他のやつ食うもんだろ

  175. >>160
    落ち着け中二
    右手が疼くか

  176. >>172
    用意していたけど売り切れたんでしょ?
    牛タン食べ放題なら問題だが、焼肉食べ放題なら一部メニューが売り切れはあり得るな

  177. 完全にパチプロ対策と同じで草
    もう、店からマークされてるだろ

  178. こいつならタン以外でも店は十分損益出そうだなww

  179. ブラック認定ワロタ

  180. 爪を切ってない男を見ると彼女いないんだろうなと思う

  181. 実際食いすぎだとは思う反面、ルール上は全く問題ないわな

  182. 少数のあほのせいででいいサービスがどんどん無くなっていく

  183. 令和の古事記タン次郎

  184. さすがジャップ
    恥も遠慮もないなw

  185. まあ、いい落とし所(対策)だろ
    売り切れならしょうがないからな
    完全になくさないのは、こういうバカ食いする奴を対策すれば、他の客からは目玉商品として利益が出るからだろうし

  186. 批判してるのが居ることが意味不
    無料の紅生姜なんかと同じ扱いしてるのも意味不
    食べ放題なのに店が対策してないのが謎(50人前行く前に品切れにすれば良かったのに
    そもそも他の客から利益出てるでしょ

  187. この話が本当なら最初の時点で次回から出禁にすればよかったのに こういう人種にかかわってもろくなことにならんで

  188. 高額品に注文制限を付けない。いきなり文句言ってくる
    その人だけ?頼めないようにする
    この件は最初から対応やルール作りが全部ゴミだし
    飲食業界の人材レベルの低さがよく分かる事例

  189. 食べ放題で客を釣っておいて、いざ大食いが来たら、いや、食べ放題なわけない、他の客の事を~~なんて言い逃れするのはご都合すぎるんだけど
    最初から食べ放題を謳うな

  190. 普通に注意書きで一部メニューには上限があります、じゃダメだったんかな?
    まあ上限代わりの品切れ表示なのかもれないけど

  191. >>182
    馬鹿の一つ覚えでそれ連呼するけど、結局は時代の流れだよ
    今みたいに物事をはっきりさせないといけない時代に食べ放題は合わない
    皆、胃袋違うからね
    他の魅力的なサービスを考えるべき時が来たんや

  192. 逆に大食い連中が来ることを想定してなかったのが謎だわな

  193. TVの企画は本気で大赤字になるような大食い芸能人は出さないからな。
    あれにギャル曽根とかその手の大食いタレント派遣だったら店は断るだろう。

  194. 爪も切ってないし不衛生だな。少なくとも社会人でこれはない。会社にいられんわ

  195. 回りまわって自分に返って来て被害者ヅラすんな

  196. ドレスコードが違法ではないように
    店には相応しくないと判断した客を拒絶する権利がある

  197. 手がしわしわ?

  198. >>3

    粗品の店は対策済みなんだろうな、コレで未対策だったら笑う

  199. こいつは注文した50人前を全部食ったんだろ?
    だったら叩いてる奴がガイジだわ
    店の対応も陰湿で糞

  200. 肉って美味しいと思わないし全部潰れていいよ

  201. さすがにこれは想定しておくべきだったな
    逆に今までの客層が奇跡的に良かったんだな
    開店すぐにこのルールじゃだめだわってなりそうだが

  202. >>119
    そうだよ?なんだと思ったの?
    そのうち最初の1皿か2皿しか提供されなくなるし、出禁になるだろうけど

  203. >>192
    この店は食べ放題が何なのか分かってなかった
    ただそれだけの話だな

  204. 食い放題は無くならないし、この問題に関しての値上げもするわけがない

    単に制限付ければいいだけの話で、それでも食い放題無くすんなら同業が喜ぶだけ

  205. 制限で他の人が損するとか言ってるやついるけど
    上タン5人前に制限されたからって別に誰も何も思わんやろw
    実際○○はいくつまで見たいな店ほかにいくらでもあるし

  206. 出禁にしろ

  207. >>203
    分かってないのはモラルのない客側な

  208. まともな店、チェーン店とかは数量制限や値段設定でこの程度の客は対応できてる
    まともな店はな

  209. >>205
    上タン10人前食べたい非常識な劣化タン食いおじさんがイライラしてるんやで

  210. >>196
    店はいる前に拒絶できなかったからこんなことになってるんだろww

  211. >>209
    上タン10人前のなにが非常識なんだ??どっかに書いてるのか?

  212. 毎日開店時刻に同じ店行ってタンどれだけあるか聞いて欲しい

  213. >>207
    他人の頭の中だけのモラルなんてどうやって把握するんだよwお前はエスパーかよw

  214. >>211
    5人前までに制限された場合の仮定の話してるんだろ?
    店がそう決めたってことはそれくらいまでが店の考える常識の範疇だということ

  215. >>213
    食べ放題の定義も人それぞれだからな
    勝手にわかった気になってはいけない

  216. >>214
    だから決まってないだろwお前の頭の中の話をするなよw他の奴は誰もわからん

  217. >>207
    食べ放題というのはそういう客を想定してないといけないメニュー
    基本的に代金を少しでも浮かせたい庶民向けというのを全く分かってない
    だから粗品が言ってるように高級メニューは各店で対策がされている

  218. もう性善説に基づいたシステムは機能せず破綻してるのだよ

  219. あの指wwwwそりゃあ50人前も必要なわけだwwww

  220. ざまあ

  221. >>215
    まさにその通り!だからちゃんとわかるように店側は書いておかなければ行けない
    書いてないならその言葉通り食べれる分だけ無限に食べれる

  222. >>215
    負けてて草
    なんで普通にルール設定したら良いのに、浅はかな店だなって論調にならないの?

  223. >>216
    制限で他の人が損するとか言ってるやついるけど
    上タン5人前に制限されたからって別に誰も何も思わんやろw

    10人前食べたい俺が文句言うぞ

    これならわかるか?

  224. インプレ稼ぎと同調するバカの多さにうんざりだわ

  225. >>221
    言葉だけでは何もわからないぞ
    詳しく書かれてないなら根掘り葉掘り質問攻めにして納得した上で注文しろ

  226. >>222
    俺はそうは思わないから

  227. ぶっちゃけ対策されたとて普通の人はたいして困らんでしょ

  228. >>227
    49人前食べたい俺が困る

  229. >>227
    30人前食べたい俺が困る

  230. >>227
    10人前食べたい俺が困る

  231. さっさと出禁にしろよ

  232. >>226
    勝手に分かった気になってたら良いんだーってすごい子供染みた負け惜しみにしかなってないのわからない?
    そんなこと言うなら最初から自分の意見書き込まない、人の意見も見なきゃ良いだけなんだが?聞く気もないんだろ、お前みたいな無駄にプライド高いチー牛ってw

  233. >>223
    お前が言ってるのは
    >「上タン10人前食べたい非常識な劣化タン食いおじさん」
    であって
    >「10人前食べたい俺」
    ではない
    引用くらいちゃんとしろよw

  234. 世の中ある程度常識の範囲で動いてるからな
    たまに常識ない人が出たら全体が変わる
    マクドナルドでやけどして訴える客やうずらをつまらせて給食全体でうずら無くしたり

  235. 一種類につきおひとり様最大20皿までです
    とか注意書きすればいくらでも予防できるんじゃね?
    普通の人は同じ物をひたすら頼むなんてしないだろうから一部のヤバい奴以外には何の問題も無いルールだしな

  236. >>228
    >>229
    >>230
    食べたいなら別途頼めば良いし
    どうしても食べ放題で食べるんじゃなきゃ嫌だって喚くなら君等は50人前ニキと同じ側の人間だってなるだけやでw

  237. >>217
    粗品ってなに?喋んの?

  238. >>233
    上タン10人前食べたい非常識な劣化タン食いおじさんとは俺のことなんだが
    お前はどうして必死に俺のことを擁護するんだ?

  239. >>232
    お前は馬鹿だな
    そんな長文俺が読むわけないだろ

  240. まぁ、食べ放題って仕組み自体が邪悪を引き出すシステムなんよな
    払った金に見合うサービスを得たい客としては、食べ放題をやってない店を選んで食べたい品を食べたい分だけ注文するっていう
    食べ放題をやってる店は、普通の客にその損失分を割り振るからなぁ

  241. これに店側が文句言うなら小食の客に金返すサービスやってるの?って話w

  242. >>241
    ごはん少なめマイナス20円みたいなやつか

  243. >>237
    しゃべるよ

  244. >>236
    5人前の俺は?

  245. 親指短すぎ

  246. >>238
    >>211

  247. >>235
    相方にも注文して貰えば40人前食えるやん
    もう1人連れてけば完璧やな

  248. >>247
    同じの10人前が非常識なのは世間の常識らしいぞ

  249. こいつがいる間だけ他の客も上タン食えないと思うと巻き添え食らった客がかわいそうだな

  250. >>249
    ソースよろ

  251. >>251
    そんな風に世間の常識がどこに書いてあるのか聞く人間は非常識なんだそうだ

  252. >>250
    帰った後もその日はずっと売り切れにしとかないと時間あけてまた来るかもしれんぞ

  253. >>249
    女性でも1人前でお腹いっぱいになるわけない量だからな、基本的に
    普通の男なら合算20人前くらいは食べてそうだけど

  254. >>252
    ??? 常識...なんだろ? エビデンスよろ

  255. >>255
    そんな風に世間の常識がどこに書いてあるのか聞く人間は非常識なんだそうだ

  256. >>254
    食べ放題ではいろんな種類を満遍なく注文するのが常識なんだそうだ

  257. このメニューを食べ放題メニューに入れてる店もアホやろ

  258. >>256
    そこがお前の限界なのか?もっと頑張れよ

  259. つか50人前で無くなるって普通に営業しててもすぐ無くならないか

  260. >>259
    俺はそうは思ってないぞ?
    そう言われてるって話だから

  261. 本当に品切れの場合はセーフだけどこいつがいる間だけとかにするとまずい事になるからな
    店が馬鹿そうだからやりかねない

  262. >>260
    無くなったら今日は売り切れでーすでいいし

  263. >>261
    お前の口から出た言葉はお前の言葉なんだよな

  264. >>264
    それはお前がそう思ってるだけだな

  265. 開店時間に行けや

  266. スレチで悪いが牛タン5食、10食も食って大丈夫か?
    カロリー、脂質ともに高いぞ

  267. >>265
    だっさw
    ゆたぽんレベルの低脳だろこいつw

  268. >>267
    ゼロカロリーコーラ飲んだらゼロになるから

  269. >>266
    まだ届いてませんって言われるな

  270. >>268
    それもお前がそう思ってるだけだ

  271. >>269
    ちょっと何言ってるか分かんないw

  272. >>270
    また来ますって言って帰ったあと一旦別の人間に店行かせてタン食べれる映像撮った後でまた行けや

  273. 客悪いっていうやついるんだw
    対策してない店が悪いに決まってる

  274. >>274
    決まってない
    お前が勝手に決めてるだけ

  275. >>267
    今この瞬間腹いっぱい食えれば将来どうなろうが知ったこっちゃないんじゃない?
    寿命も時短できてコスパ最高よ

  276. >>274
    この客同様のかまってちゃんやろ
    寂しい人間ほど逆張りするからな

  277. >>267
    それで苦しむ人がいると思うなら頑張れる

  278. まぁいいんじゃない?どうせこれで店が食べ放題やめて損するのはこういう大食いの人だけなんだし自業自得でしょ

  279. >>267
    それを気にするなら食い放題行くな

  280. >>116
    安心毛布ってやつだよ
    人間は慣れ親しんだものに愛着が湧く

  281. >>277
    かまってちゃんかわいいよね

  282. >>274
    ×客が悪い
    〇デブが悪い

  283. >>279
    食べ放題を売りにしてる店が食べ放題をやめたら普通の一般客も行かなくなるよ
    結局、店が損する

  284. >>279
    チェーン店が声明でも出してたらそう思うかもだけど・・・・たかが小規模店でそれはw

  285. >>284
    どっちが損してもいいや
    俺関係ないし

  286. 昔テレビで大食い小学生が寿司食べ放題で50人前食ってたな
    店の人呆れて笑ってたけど

  287. >>276
    まぁそうなんだけどさ
    そいつらの医療費がどこから出てるか考えるとね・・・
    保険入ってないなら好きにしろって感じだけど

  288. 他の客が頼めても「たまたま在庫が復活したタイミング」でとおるだろ
    ガンプラとかの予約争奪戦でF5連打してるときによくあるじゃん

  289. 店は客を選べるから出禁にしときゃいいのに

  290. >>289
    俺はそんなの通さんよ

  291. 単純に飽きねぇ?同じのばっかだと
    嫌がらせ目的じゃなきゃ普通別の肉も食うだろ

  292. >>4
    他の客がそれに気付いたらまた火種になるよね、対策が下手くそすぎるw
    上タンとか高価な皿は一人あたり最大5皿とかにすればいいのに
    タン以外にもカルビとか高価な順に3種類頼んでも15皿、普通の客ならそれでも充分満足だろうし

  293. 牛のベロはそんなに美味いんか?
    牛とのベロチューはそんなにすきか?

  294. >>289
    50皿が開店直後に来たとして、同じタイミングで入店した人は売り切れで食えないんだろ
    開店直後で売り切れってどういうことだよ!ってクレームになるのは当然、オレだったらキャンセルして帰るわ

  295. >>35
    そういった告知がないのに頻繁に品切れや提供中止を行うと、優良誤認表示で景品表示法違反に問われる可能性がある
    流石に一品や二品が品切れになったくらいじゃそこまでの問題にはならんとは思うがな

  296. TVも食べ放題でもとを取る方法とかやってんだから同罪だよな

  297. 日本は頭の悪い無敵のバカと無敵の障害者が社会の足を引っ張るから発展しない

  298. 食べ放題という契約上この客は何も悪くない
    ただモラルは欠けてる

  299. 食い放題2名様よりってなってるから上タンニキってグループで行動してるんかよw

  300. オメエに食わせる上タンはねえ!

  301. >>299
    モラル欠けてるかなぁ?
    食べ放題ってむしろ偏った頼み方をする人のためのシステムでしょ
    普通の人は普通に単品で頼めるお店いって、普通に食べた方がコスパいい
    食べ放題っていうのはそういう普通の人からガメるシステムなんだぞ

  302. >>67
    自己紹介乙www

  303. >>41
    マジレスすると、食べ放題なんて底辺しかいかない

  304. すたみな太郎は上手く立ち回ってるから未だに生き残ってるぞ

  305. >テレビが当たり前のようにこういうのやってるのになんで炎上しないの?

    テレビの企画の時に
    食べ放題に含めない品をちゃんと放送してるのか?
    もし何でも食べ放題だと誤解させる様な放送してたら
    それはテレビが悪い

  306. 牛タン美味いか?肉食えよベロだぞ舌だぞ肉じゃねえだろw

  307. >>307
    肉も舌も嫌い
    サラダだけでいい

  308. >>307
    牛さんとディープキス最高やん

  309. >>309
    チー牛とディープキス?

  310. 食べ放題いうても時間制限ありだろうし90分くらいで
    4人で50人前とかどういう焼き方してんだよ

  311. 食べ放題終わりやな

  312. どうやって迷惑客を店同士で共有してるんだろう

  313. >>313
    こいつが行った店は系列らしい
    だから店同士で共有している

  314. ゆとりで終わりだよこの国

  315. 食べきってるなら何の問題もないやろ

  316. 手のシワシワぶりを見ると50歳はいってそうだが
    ニキではなく50人前ジイやろ

  317. なぜか牛タンで炎上してるが食べ放題で元を取ろうとする人たち多いよね
    原価率低そうなものは避けて高そうなものばかり注文する人もいるのに
    焼肉だけ批判されるのは意味わからん
    両方批判ならまだわかる

  318. 上タンが無いなら中タンや下タンを食べればいいじゃない
    タンは不味いけどな、牛の舌を食べる神経が分からんわ
    粗品の実家は普通に知られてて粗品人気目当てに客が来るからめちゃくちゃ儲かってるとか言ってたな

  319. モラルとか常識の話ではなく契約の話
    食べ放題を謳う以上は店側は牛タンを提供する義務がある
    牛タンを意図的に提供しないってことは債務不履行になる
    本当に品切れの場合はしょうがないかも知れないが提供出来なかった分の金は返金すべきだな
    どの程度返金されるべきかはなんとも言えんが

  320. >高いメニューは制限かけられるか、またはメニューから外される
    >それでワリを喰うのは大半の一般客とそのメニューで集客できなくなる店
    >誰も幸せになれない結末

    優良誤認で客寄せできなくなるのは自業自得

    50人前食った場合は一般客は割を食う
    制限があった場合は一般客は割を食う
    ↑どっちだよw他人が得するのがムカつくってだけだろw

  321. >>320
    店側は拒否できるがな
    そもそも50人前は提供してるわけで
    他の客に提供出来なくなるんだわ

  322. >>322
    食べ放題とか入店自体を拒否することはできるが食べ放題注文したあと牛タンだけ提供拒否するのは債務不履行
    あと他の客のこととか知ったことではない
    PS5とかポケモンカードみたいに購入制限すりゃいいだけ
    なんで客が品切れに気を使わなきゃならんのか意味が分からん

  323. 食べ放題がなくなるわけないやん笑
    食べ放題の力舐めすぎやで、制限掛ければいいだけやし

  324. >>323
    キレるような事ですかね?

  325. 私­­の­­­セ­­­ク­­シ­­ー­­­な­­マ­ン­­コ­­­を­評­­­価­し­­て­­く­だ­さ­­い­ -­-­­-­­­-­­>­­ ­N­­U­­4­­.­­­.F­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。