05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

元京アニ山田尚子監督の現在のお姿がこちらです

kimi_color_Vi_2024031921575986f.jpg

1:  2024/03/19(火) 21:03:55.61 BE:308546326-2BP(1000)
新垣結衣、山田尚子監督最新作に参加! 本編映像も公開『きみの色』
https://news.yahoo.co.jp/articles/f78da8b1d58a48f52725f2a97f43af9fb50324f9


no title


no title


no title

2:  2024/03/19(火) 21:04:13.08
才能のあるおさや

3:  2024/03/19(火) 21:04:30.91
弱男の姫

5:  2024/03/19(火) 21:05:02.88
ガチ恋勢青葉

6:  2024/03/19(火) 21:05:12.86
女優?声優?よりも山田尚子ちゃん監督が一番可愛い

8:  2024/03/19(火) 21:05:52.16
俺の嫁検定合格かな

12:  2024/03/19(火) 21:06:54.37
相変わらずかわいいな

13:  2024/03/19(火) 21:07:01.44
LOVEであります

17:  2024/03/19(火) 21:08:02.77
美しい女だ
剥製にして部屋に飾っておきたい

18:  2024/03/19(火) 21:08:21.37
地下アイドルの顔を滅多刺しにしたストーカーみたいに、
この姫を丸焦げにする狙いもあったんだろな

23:  2024/03/19(火) 21:08:57.22 BE:308546326-2BP(1000)
少し前の山田尚子監督


no title

31:  2024/03/19(火) 21:10:29.40
>>23
おさや、ここにいたんだね…

32:  2024/03/19(火) 21:10:30.64
>>23
アニメ監督界のおさや

35:  2024/03/19(火) 21:10:53.08
>>23
弱男の琴線に触れるのは分かる

49:  2024/03/19(火) 21:13:16.70
>>23
これは弱男にモテるやろな

108:  2024/03/19(火) 21:27:57.33
>>23
檜山沙耶に似てるな


no title

153:  2024/03/19(火) 21:46:07.70
>>23
なるほどおさやか
弱男向きなんだな

25:  2024/03/19(火) 21:09:17.13
ほんとオタ受けする顔してるよな

26:  2024/03/19(火) 21:09:24.85
この中で溶け込んでるの凄いわ

30:  2024/03/19(火) 21:10:25.91
何歳なんだこの人
美魔女やろ

33:  2024/03/19(火) 21:10:41.70
京アニ辞めたの?辞めてないの?

37:  2024/03/19(火) 21:11:04.20
美人さんだから青葉くんが惚れる気持ちもわかる気がする

39:  2024/03/19(火) 21:11:31.42
青葉が夢中になったのも分かるわ

42:  2024/03/19(火) 21:11:54.96
39でこの若さとかマジで奇跡やろ

43:  2024/03/19(火) 21:12:05.56
これ社内でモテるやろ
たいへんじゃね

46:  2024/03/19(火) 21:12:20.16
青葉が一方的に執着してる人だっけ

55:  2024/03/19(火) 21:14:58.82
声優より美人とか弱男のターゲットにされるわけだわ

61:  2024/03/19(火) 21:15:58.28
ナンバー2が俺に結婚しろと言っている…?

75:  2024/03/19(火) 21:19:41.83
ガッキー左?
何かカエルみたいになっちゃったな

76:  2024/03/19(火) 21:19:54.68
女優と並べても負けてないんだから、山田監督って相当可愛いだろ

78:  2024/03/19(火) 21:20:12.35
まだ39歳だってよ間に合うな

81:  2024/03/19(火) 21:20:40.56
なんでも持ってるから盗まれたと思ったのかもな

87:  2024/03/19(火) 21:21:55.61
山田尚子ちゃんはガチレズで男には興味無さそうだから未だに独身っぽい

115:  2024/03/19(火) 21:29:32.64
>>87
誰かしらパートナーはいると思う
じゃないとあの事件乗り越えて監督復帰出来ないでしょ

107:  2024/03/19(火) 21:27:33.89
主な作品
アニメーション映画
『映画けいおん!』(監督)
『たまこラブストーリー』(監督)
『映画 聲の形』(監督)
『リズと青い鳥』(監督)
『平家物語』(監督)

テレビアニメ
『けいおん!』(監督)
『たまこまーけっと』(監督)
『響け!ユーフォニアム』(シリーズ演出)

114:  2024/03/19(火) 21:28:59.16
>>107
打率10割じゃん
アニメ界の高橋留美子だろ

109:  2024/03/19(火) 21:28:24.32
すまない今は矢野茜に夢中なんだ

110:  2024/03/19(火) 21:28:31.94

no title


no title


no title


no title

137:  2024/03/19(火) 21:37:24.46
>>110
んほぉ~😍

111:  2024/03/19(火) 21:28:32.19
女優と並んで遜色ない
美人すぎる

128:  2024/03/19(火) 21:34:20.51
早く山田にガンダムやってほしい

155:  2024/03/19(火) 21:46:49.77
青葉の気持ちがちょっと分かった(分からない)


 
(´・ω・`)山田監督はけいおん放送時から可愛いと言われたし

(´・ω・`)既に既婚済みとも話題になったが・・・実際結婚してるのかわからんな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 主な作品の一覧がエグいな

  2. どれ?

  3. で、お前らの現在の姿は?w

  4. これには青葉もニッコリ

  5. いや、誰が誰なんだよ。全員に名前テロップつけてよ

  6. いのまたむつみは美人だったけど生涯独身
    結婚は?

  7. あれだけの凄惨な事件でありながら、未だに茶化すようなコメントが出来る奴らの神経を疑うわ

  8. > 早く山田にガンダムやってほしい

    京アニ豚は寝言は寝て言え

  9. 最近山田パーやってないな
    新作では期待してる

  10. 殺〇鬼の青葉が惚れるほどの美人という事実よ

  11. こっちは公道最速の2リッターターボだ!!非力のテンロクなんかに負けるわけねぇんだよ!!!

  12. ホロメンより遥かに可愛いなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    正直やるやんと思ってしまったわwwwwwwwwwwwwwwww

  13. パートナーがいるとか明るみになったら身の危険が及びそうだな

  14. あの忌まわしい哀しき事件が起きたひとつのきっかけの人?

  15. 山田監督ってまだ30代なのか…
    けいおんの監督をやったときは若干24歳…
    早熟過ぎだろ

  16. 青葉を狂わせた女
    なおその頃には既にいなかった模様

  17. きみの色って青葉に捧げる映画?

  18. こいつがあおっちを狂わせて京アニ殺した黒幕か!?
    闇の人物!!

  19. 女優と並んで遜色ないどころかガチで一番可愛いのすげえな

  20. 過大評価監督だよねこの人

  21. 青葉に見せてやってくれ

  22. ムクムク

  23. あんなことがあった後なのにこんなまとめ記事書いて神経を疑うわ
    ブログタイトルとヘッダーに無断使用してる癖に敬意の欠片も無いやん

  24. >>13
    明るみに出る、な

  25. こいつがあおっちを愛してやればあいつら死なずに済んだのに人殺し!!

  26. >>3
    チビハゲデブの低学歴のチー牛に決まってんだろ🤣

  27. 京アニを辞めたのは、豚アニメーターにストーカーされたんやろな

  28. 既婚済みって何?

  29. >>28

    「頭痛が痛い」って事だよ

  30. 昔より穏やかな顔つきになっていい歳の取り方してるな

  31. 亡くなった人達はどう思うかな?

  32. 女優と言われても分からないほどのルックスだし堂々としてるし大したものだ

  33. 青葉のハートに火をつけて。

  34. >>25
    誹謗中傷で普通にアウト

  35. 京アニやめてよかったな

  36. 映画で全部ダメにしとるやん

  37. >>31
    悲報中傷先導しようとするってどういう頭しとるんや

  38. 既婚してるとかここの管理人が知る必要全く無くね?
    一生無縁の相手なんだからさ

  39. これは青葉も惚れるな

  40. 綿矢りさとかと比べたら天は二物を与えなかったな

  41. 映画けいおんのロケハンで他の女性スタッフとめっちゃイチャついてたよな

  42. 既に既婚済みって日本語としてどうなん

  43. 京都アニメーションの人達は山田尚子監督のことどう思ってるんだろ
    山田監督は京都アニメーション事件があって以降に京都アニメーションについて何か言及したことある?

  44. ショック受けてるに違いない人間に事件のコメント求める鬼畜がいるな

  45. これが青葉神がお好きになっておられたお方か...
    美人でおられる。

  46. 証言台で青葉に直接引導を渡してほしい

  47. やらおんはけいおんのパクリ 謝罪しろや

  48. どれだよ?真ん中のおさげの女か?

  49. フリーになってなかったらヤバかったな

  50. 以前既婚はデマって聞いたな

  51. まじで無事で良かったよ。。。

  52. 既婚済みはガセだったのか

  53. >>52
    情報の出所が怪しいからね

  54. 既に既婚ってなんだよ

  55. おれの初恋の女が今ここにいるのか

  56. 実力はわからんけど、容姿の可愛さで一部のキモオタに異常に持ち上げられてるよなぁ
    けいおん以降パッとしないのに過大評価されすぎでは?

  57. >>37

    悲報→誹謗
    先導→扇動

    あんたもどういう頭してんだかな・・・。

  58. 既婚済みとか頭悪い日本語があるのですね

  59. 一歩間違ったら鬼奴

  60. 電通NG

  61. 平家物語見るとやっぱ相当精神的にやられてんだろうなとは

  62. >>26
    更にジジイでこどおじだもんな

  63. 【朗報】やらおんさんがホロライブV(こより)と男V(天開司&渋ハル)が
           コラボ予定で炎上!!!と放火記事を出した
    >【 #春のVtuber甲子園 】ネオポルテ高校 vs ホロライブ高校 リーグ戦 【パワプロ2023】
    まだ予選にもかかわらず同接15万人を叩き出し大人気配信となるwwwwwwww
    当社業績に与える影響は極めて軽微でありますwwwwwwww【ネガキャン大失敗】

  64. チー牛の姫って感じ

  65. >>3
    チー牛とハゲとデブと弱者こどおじ😭

  66. >>61
    チョロすぎる

  67. 初恋の人が山田尚子ってアニオタ多そう

  68. 青葉の嫁か。
    こういう情報も青葉は知らないんだろうな。
    なんか可哀想やね。

  69. ウェザーニュースの人、何処かで見た様な気がしてたけど、ナルホドね。

  70. どれが誰だよw

  71. 左から木戸大聖、高石あかり、鈴川紗由、山田尚子監督、川村元気プロデューサー。

  72. しょうもな
    見た目とかどうでもいいだろ監督なんて

  73. チー牛が好きそうなルックスだけど作品はチー牛ウケ悪そうなのばっかだな

  74. けいおんの頃には既婚って話だったと思うんだけど違うの?

  75. >>3
    親になってからはあまり気にしなくなった
    独身の時はイキった格好してたけど

  76. 百合アニメだけ作ってほしいわこの人は

  77. >>7
    辛辣なことを言えばウケると思ってるんだろう
    だからモテねぇのにな

    いや
    辛辣なことを言う女にはモテるかもな
    似た者同士だし

  78. >>77
    辛辣なこと言われたら泣いちゃうだろ

  79. >>23
    あったら作品タイトル背負ってこんな誹謗中傷ブログにしないだろ

  80. 幸ウスそうな感じがええんか?

  81. 今の時代の40って身だしなみ気にしてたらこれくらい綺麗な女ゴロゴロいるやろ

  82. けいおんをあそこまで見れるものに仕上げた天才

  83. 青葉事件でそそくさと京アニを見捨てたから性格悪そう

  84. >>81
    外出ろよ

  85. 俺には分かるけど、この監督は京アニの事件で病んでる
    精神安定剤とか飲んで仕事してるぞ
    そっとしておいてやれ 

  86. "既に既婚済み"って最悪に馬鹿だな

  87. > (´・ω・`)既に既婚済みとも話題になったが・・・実際結婚してるのかわからんな
     
    既に既婚済みてなんやねん
    頭痛の痛みで頭が痛い的な?

  88. ったくw

  89. リズは 二回目を最近見たが
    もっと百合成分が多いと もっと嬉しい

  90. 声優を使わず、よく分からん女優を使うようになったので見たくないわ

  91. ごめん、ブス3人が並んでるように見えるんやが

  92. 青葉さぁ

  93. >>1今日もやらチョンの怪しい日本語が光ってるね!

    > (´・ω・`)既に既婚済みとも話題になったが・・・実際結婚してるのかわからんな
     
    既に既婚済みてなんやねん
    頭痛の痛みで頭が痛い的な?

  94. >>91
    3面の鏡だよそれ

  95. >>83
    寧ろ英断でしょ、あのまま残留してたら最悪またやられかねない

  96. 尚子は青ブタの炎のさだめでむせてなかったの確定

  97. 京アニの秘密主義が悪いな
    山田がとっくに退社しているとわかっていたら青葉も京アニに突撃しなかっただろう

  98. 大して美人じゃないだろ
    主に鼻から下が変

  99. ・他人の容姿にケチをつけたがるが、自分自身はどんな異性からも相手にされた事のない化け物面である

  100. くだらねえ
    アニメ監督すら性欲の対象かよほんときめえなお前ら
    はよくたばれ

  101. 大企業の受付嬢でもおかしくない容姿
    オタク向け業界の実力者とは思えない

  102. >>100
    なんでよ
    美人で才能もある
    素晴らしいじゃないか

  103. >>100
    才能ある監督が美人とかそら話題になるやろ
    すぐ性欲の対象だとか発想が下衆すぎるわ
    性欲持て余して常時頭の中ピンク色のモテないフェミみたいな奴だなお前

  104. >>100
    美人を美人と言ってるだけなのになんでそんなにイラついてるんだよ
    嫉妬か?

  105. 青葉のターゲットだったのに本人不在で他の人が巻き添えになったのは本当なんですか?

  106. >>100
    前田真広とかイケメンで有名だけど容姿を持て囃してる女オタに同じ事感じるか?
    つまりそういうこと
    ブスで才能がない女の嫉妬乙

  107. >>107
    誰?

  108. どっちが俳優声優か解らないやんけ。美人すぎたら逆に公開処刑になるからな。

  109. 青葉の嫁か…(妄想)

  110. 青葉を狂わせた元凶

  111. 左の髪アップの子可愛い誰?

  112. ココの管理人ワイは自身の現在の姿も他人には一切見せんクセにナニ抜かしとんねん(笑)
    真の意味で卑怯者やなw

  113. 山田はガンダム監督やるべき
    観ないけど

  114. 既に既婚済み

    凄い日本語だな

  115. 京アニから逃げた人だよな

  116. 才能って西屋太志さんなどスタッフのぶんまで名声を吸い続けた結果よな
    今も京アニの人たちと交流あるならまだええけど
    やめてるならこの人はダメだと思う

  117. ストーカー犯罪者の青葉にロックオンされて同僚が放火で大量に亡くなった重圧で
    京アニに席を置くと心苦しいのかもしれない点では
    京アニに残ってるスタッフとは立場が違うのかもな
    本当に残念なことになってるけど

  118. けいおんのライブで登場したときにどよめきがおこったらしい

  119. 過小評価されてんのってヤマカンだよな
    ムントしか作れなかった糞つまんねえ京アニアニメにギャグ演出入れたのヤマカンだし
    まあヤマカン追放したらまたつまんねえアニメしか作れなくなったけど

  120. 実力あればフラクタルが大ヒットだけどな

  121. てか山田がやるべきだったのはきららアニメだったと思うわ
    どうせ意識高いのやらせても爆死して終わるだけだし

  122. 京アニ時代から劣化してるアニメ続きなんだけど
    そこを川村元気プロデュースで客引きに全力って感じなんだろうねと思う
    そこそこ稼げるけど上映規模にしては全然ダメって結果になると予想

  123. 画像どれが誰だかわからん上に既に既婚済みてどんな日本語だやらハゲ

  124. 平家物語とかいうヒカル源氏の恋物語アニメがなー
    今年だったら大河効果でうけたろうに

  125. 第二の新海誠商法やりたがる川村元気の思惑はどうなるかな
    キャッチーな部分でけいおん!、原作の知名度の後押しで聲の形は売れて
    リズと青い鳥は評価されても売れなかったからな
    京アニ辞めて質全振りにどっぷりで平家物語がクソつまらんかったからな
    また同じ失敗を繰り返そうとしている

  126. こいつがブスだったら京アニ放火されなかったのに

  127. まだ赤ちゃん産めるかな

  128. 今度のアニメが天才監督の傑作として持て囃されるなら
    たまこまーけっとがネットであれこれ言われたのは何だった?てなる
    根っこが変わってない上にたまこもアニメの質自体は高かったのだが?
    リズと青い鳥を境に監督の名前で持て囃されるようになったか?

  129. >>56
    むしろけいおん以降の方が良い作品作ってるだろ
    たまラブや平家物語はかなりの質アニメ

  130. >>120
    ヤマカン乙

  131. >>15
    作画監督とかキャラデザにも男より早くなれる印象
    アニメ業界の女性はすぐ出世できるよな

  132. >>130
    売れないゴミだっけ?

  133. 才能が認められたものの監督として独り立ちするまでサポートありきだったけどな
    んで育ったら京アニやめてSARUに入った

  134. アニメ業界の山川穂高

  135. 相変わらずかわいらしい。
    たまこやってたときにはもう既婚者だって情報見たような?

  136. 京アニ社員いっぱい死んだし山田もアニメ作るのうんざりしてそう

  137. 京アニの元同僚の今の姿になにか思うこと無いのかな

  138. てか山田にアニメ作る気あるならガンガンアニメ作ってるよな

  139. 京アニからも距離をおいてひたすら質の世界に逃げてるよな

  140. >>139
    金を出してくれるスポンサーがいなければアニメなんて作れないよ

  141. 日本の漫画家が女だということを隠す人が多い理由は日本の男が女となるとすぐ容姿の採点しはじめるからだよな

    ゲーム業界もE3は女性Pが壇上するけど日本のゲームショーでは本人出て来ない

  142. >>142
    先進国で日本だけだわ
    メディアからしてスポーツ選手の美人妻特集なんて男尊女卑まるだしな真似やってるのは

  143. >>143
    アメリカでは
    野球選手の美人妻たちを毎週ドキュメンタリーで放送してんだけどな
    知ったかぶり知恵遅れは知らんだろうけどさ
    生まれながらのゴミクズだから

  144. 山田尚子のアニメは本当につまらなくなったな

  145. 私­の­­セ­ク­­­シ­­­ー­­­な­­­マ­­ン­コ­­を­­評­­価­­­し­て­­く­­­だ­­さ­­い­­ -­-­­-­-­>­­­ ­N­U­­4­­.­­.F­U­­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。