05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開

【朗報】韓国原作『俺だけレベルアップな件:ARISE』の作り込みが凄い!!!!

no title

1:  2024/03/19(火) 12:39:18.07
no title

原作PV数は全世界143億、2024年1月からTVアニメも放送され話題沸騰中の「俺だけレベルアップな件」がゲームになって登場!Netmarbleより、スマホ/PC向けアクションRPG『俺だけレベルアップな件:ARISE』(略称:『俺アラ』)のタイトル名で2024年春に配信予定です。


no title

水篠旬となってストーリーを追体験できるだけでなく、ハンターたちの活躍もハイクオリティなグラフィックのもと存分に楽しめる『俺だけレベルアップな件:ARISE』は、ファン目線で見ても満足のいく作品でした。いやほんと、ちょい役だったハンターたちまであんな丁寧にプレイアブル化しているのは、開発陣の原作愛がないとできないことだと思います。

また、先行プレイ版では体験できなかったものの、戦闘中に「影の軍団」を召喚し共に戦える能力や、影の軍団の育成要素なども用意されているとのこと。2024年春の配信が待ち遠しいばかりです。


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

https://www.inside-games.jp/imgs/zoom/1329502.jpg

https://s.inside-games.jp/article/2024/03/19/153708.html

17:  2024/03/19(火) 13:09:12.67
>>1
作者亡くなってる作品で金儲けする奴らってどう思う?

3:  2024/03/19(火) 12:45:16.30
オレップすごいじゃん

4:  2024/03/19(火) 12:47:32.00
SONYと韓国の歴史がまた1ページ

6:  2024/03/19(火) 12:48:17.75
このマンガ驚いた時の顔がワンピ芸でそれが気になってしょうがない

7:  2024/03/19(火) 12:48:31.11
日本人目線でも別に反日コンテンツで良かったのにムリヤリ隠そうとするから唯一の魅力がクソほども無くなる

8:  2024/03/19(火) 12:50:09.19
日本風に言うとシャンフロのゲーム化だろこれ

9:  2024/03/19(火) 12:53:36.59
同じ時間にキングダムやってるからそっち見てる
録画するほど面白くないし

10:  2024/03/19(火) 12:58:57.15
アニメ化が遅れたせいかもしれんが特に見どころがないしゲームも爆死しそう

11:  2024/03/19(火) 12:59:19.80
アニメ作画が良いわ
これ以下の日本アニメは恥じるべき

13:  2024/03/19(火) 13:01:23.83
アニメはイマイチだけどなw

14:  2024/03/19(火) 13:04:22.48
チョンモメンさん
神の塔とゴッドオブハイスクールはどうなりましたか?w

15:  2024/03/19(火) 13:06:09.31
このアニメ滑り倒したな

16:  2024/03/19(火) 13:06:19.11
そんな流行っとらんやろ

18:  2024/03/19(火) 13:13:52.87
なんだっけ
澤野弘之を無駄遣いしてるアニメだっけ

19:  2024/03/19(火) 13:20:04.97
展開はありきたりで力を得てから主人公がイキリ始めるのも典型的ななろう方式

20:  2024/03/19(火) 13:21:31.70
日本のアニメレビューサイトでは何処も微妙だから日本人はまだ賢かった
欧米人は完全に洗脳されてる

21:  2024/03/19(火) 13:23:03.05
>>20
欧米でこれ人気あるの?w

23:  2024/03/19(火) 13:29:21.28
心底どうでもいい

25:  2024/03/19(火) 13:34:28.91
アゴの作り込みがスゴいな

27:  2024/03/19(火) 13:42:46.17
韓国だけ人気アップな件
反日原作漫画が日本スタジオでアニメ化(笑)
フリーレン、ダンジョン飯、シャンフロ、即チー
話題作以下に埋もれてますね

33:  2024/03/19(火) 14:49:39.63
ヒットしてる漫画の要素を節操なく取り入れて行くスタイルは
実にパルワールドっぽくて微笑ましい(´・ω・`)

35:  2024/03/19(火) 15:33:26.15
韓国ならエリーゼもゲーム化しろよ
悪役令嬢パートと転生医者パートでゲーム性変わる感じで

36:  2024/03/19(火) 15:39:28.05
じっくり丁寧作った結果話題にならんかったな

40:  2024/03/19(火) 15:56:15.42
ゲームのほうか
てっきり漫画版のリブートかと思ったわ

44:  2024/03/19(火) 16:36:52.14
俺の塔とかいうのなかったっけ

49:  2024/03/19(火) 18:23:48.72
こういう韓国のってPS5で出すんじゃないの?

51:  2024/03/19(火) 18:31:09.52
ライン漫画の上位陣こんな感じのマンガばっかりだよね
加えて縦スクロールのマンガは基本的に引き伸ばしでテンポ悪いから1話読んだらもういいやってなるw

54:  2024/03/19(火) 20:11:14.82
>>51
LINE漫画の韓国漫画はタイトルのセンスが面白くてそれだけで充分だな俺、なろうより酷いんだもの




 

コメントを書く
  1. ステマやめてねアニプレさん、韓国さん、やらおんさん

  2. どこで話題沸騰中なんだろう・・・・

  3. チョニークオリティ

  4. けどFGOとアズレンの方が凄いんだけど

  5. お休みなさい

  6. 俺だけハンサム学園な件

  7. 所詮なろうのパクリ

  8. 亡くなったのは原作者じゃなくて絵担当だろ

  9. 作り込みさんどこ?

  10. アゴ攻撃が1番強いんだよな

  11. ・ダン飯、ブレイバーン他日本のアニメ
    盛り上がらない、失速したと記事を出す
    ・俺レべや中国アニメ
    話題になっている、作画が凄すぎる等とにかく褒める記事を出す

    なんなのここ

  12. ソシャゲ→中国の勝ち
    漫画  →韓国の勝ち
    イラスト→中国の勝ち
    アニメ →中国の勝ち

    もうホンマに悲しいわ。
    日本の文化が他国に負けるなんて。

  13. >>1
    金貰ってるからやらかんも記事にしなきゃあかんのやろ

  14. ゲーム化するほど流行ってないけど
    これもすでに仕込み済みで止まれないコンテンツなのか?

  15. どこで話題沸騰なんだ
    日本では全く話題にならないし海外では俺ヤバに負けるザコだぞ

  16. >>12
    中国韓国「吾輩は日本を超えた、日本のような世界的有名キャラクターはまだない」

  17. 海外なら受けるんじゃない?
    日本は女性もターゲットに入れないとソシャゲは売れないし、人気が高かった作画係が亡くなった時点で勢いはない
    ただでさえアクション系は原神があるし、今年は同じホヨバのZZZも来るからな…

  18. 日本が負けるわけだわ。。。

  19. まあやらないから関係ないか

  20. 強くなった途端に自分より弱い人間相手にイキる様はまさに弱者専用のなろう作品ってかんじで面白いよ

  21. 母国マンセー記事はもういいっすよ

  22. 韓国の予想では鬼滅みたいに世界中で大ヒットすると思ってたんだろうなw

  23. 冷え気味のブルプロみたいなもんちゃうの

  24. 人気ないよな、コレ

  25. 俺だけ通名使ってナリスマシな件
    他の外国作品はそのままなのに。

  26. 肝心のアニメがつまらない・・・

    外科医エリーゼの方が面白い

  27. ネトウヨのジジイ共は韓国って単語見ただけで顔真っ赤で大発狂始めるよな

  28. >>12
    で、印象操作の話じゃなく現実の市場規模で、いつになったら日本超えられるの?

  29. 日本のアニメキャラでも結構キムチ好きは多い
    つまり韓国料理好きのキャラは国内ですら意外といるという事
    これ二次元の世界ですら韓国料理嫌いの方がマイノリティって言ってるようなもんじゃね…?

  30. >>12
    世界市場規模

    日本漫画 = 1兆6000億円(2022年)
    韓国漫画 = 1860億円(2022年)

    ttps://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/manga-market-report
    ttps://www.etnews.com/20240118000021

  31. 海外の若い世代の間ではアニメ=中国韓国のものって認識だからな
    そりゃこんなクオリティ高いものバンバン出されたらそう思うわって感じ
    俺レベなんてMAL今年1位なんだっけ?

  32. スマホページにリンクするなよ使えねえな

  33. >>27
    韓国云々抜きしても別に特筆すべきものあるか?ってレベルだけど

  34. 面白ければどこの国の漫画でも読みたい

  35. MALの評価
    ・TOPマンガ100 (ラノベ含む)
    日本=94作品 韓国=3作品 中国=3作品

    ・TOPアニメ100
    日本=98作品 中国=2作品 韓国=0作品

    ・人気キャラ1000
    日本=988キャラ  韓国=7キャラ 中国=5キャラ    >>12

  36. >>32
    まだ3カ月しかたってない今年1位を主張してもww
    しかも僕ヤバの方が上って言うwww

  37. どんだけ金つぎ込んだとこで質がなければ意味ない

  38. 俺は面白さ至上主義だから最近はもっぱらウェブトゥーンかな
    和ゴミはマジでテンプレばっかで絵も下手だしタダでも読まんわ

  39. >>36
    数十年も歴史の差があるのに韓国作品もうそんなに入ってんのかすげえな

  40. >>32
    Google検索量

    日本アニメ=100
    中国アニメ=0
    韓国アニメ=0

    ttps://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%201-m&q=%2Fm%2F0jxy,%2Fm%2F06s2w7,%2Fm%2F06040d&hl=ja

  41. >>29
    原神は売れてるじゃん
    その内おいつくんじゃネーノ

  42. >>32
    俺だけレベルアップな件のMALスコアは8.58から8.39までダダ下がり中で不評レビューも激増中。

    僕ヤバ2期は8.81点。

  43. >>30
    けいおんとか、ひぐらしとか、ニセコイとか生徒会一存とかさくら荘とか結構いるよな
    女性キャラだけでもこんなにいるし、男性キャラ(女向けも含む)も含めたら一体どんだけ大勢いるのか

  44. 顎だけレベルアップなチョン!!!

  45. 正直もう韓国のエンタメには日本は勝てないから嫉妬すら沸かねーわ
    実際海外のアニメフォーラムでも中国韓国のものばっかで
    日本のアニメの話したら煙たがられて/jp/って隔離スレに誘導されるし

  46. 韓国漫画原作アニメのソシャゲの成績

    ・ゴッドオブハイスクール : 爆死
    ・ノブレス : 爆死
    ・外見至上主義 : 爆死
    ・神之塔 : 爆死
    ・紙之塔 : 満を持しての2作目。爆死   >>1 >>12 >>32

  47. 韓国漫画原作アニメのソシャゲの成績

    ・ゴッドオブハイスクール : 爆死
    ・ノブレス : 爆死
    ・外見至上主義 : 爆死
    ・神之塔 : 爆死
    ・神之塔 : 満を持しての2作目。爆死

  48. 韓国どうこう抜きにしても外国産のアニメが日本で流行るか?
    アメコミですらまだマニア扱いなのに
    日本は基本ガラパゴス精神なんよ

  49. >>12
    ソシャゲ→粗製乱造
    漫画  →なろう系の粗製乱造
    イラスト→知らんがAIか?
    アニメ →なろう系の粗製乱造

    イラスト以外は見事に自爆やん

  50. 日本以前に海外でもスルーされてるじゃん

  51. >>18 >>42
    世界市場規模

    日本漫画 = 1兆6000億円(2022年)
    韓国漫画 = 1860億円(2022年)

    ttps://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/manga-market-report
    ttps://www.etnews.com/20240118000021

  52. >>46
    コンテンツ輸出額

    日本=4兆5345億円
    韓国=1兆3667億円

    ttp://humanmedia.co.jp/database/PDF/data_sample.pdf
    ttps://x.gd/kDpFP

  53. >>46
    Google検索量

    日本アニメ=100
    中国アニメ=0
    韓国アニメ=0

    ttps://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%201-m&q=%2Fm%2F0jxy,%2Fm%2F06s2w7,%2Fm%2F06040d&hl=ja

  54. >>51
    普通にファンフォーラムの参加者は呪術廻戦の最盛期より15万人だよ

  55. イキリチョン太郎

  56. 人気があることにしてる件

  57. 俺だけレベルアップな件 国内評価

    ・トレンド 10週連続圏外

    ・配信順位 マッシュル4位 俺レベ20位圏外

    ・OP再生数 マッシュル7450万 俺レべ565万(英語359万、日本語206万)

    ・Google検索量  マッシュル80 俺レべ9 >>1

  58. これ崩壊3rdのパクリやんUIとかまんまだぞ
    とうとうmiHoyoがパクられる側になるとはな

  59. 俺だけ人気だと思ってる件

  60. そもそも海外版リリースの方が早いから海外市場がメインだよ

  61. >>46
    こういう妄想を垂れ流さないともう精神が保たないのか
    大変だな韓国人は

  62. >>59
    韓国が韓国を朴るのか?
    内ゲバじゃねーか

  63. 10年後日本列島世界地図から消えてそうで草

  64. 落ちこぼれが力を手に入れて成り上がりと見せかけて実は血統がって展開は日本の漫画の定番だよなあNARUTOとか

  65. ネトウヨ大激怒

  66. ぶっちゃけ韓国ってもう反日の奴は生き残ってないだろ
    親日韓国人増えてるらしいよね

  67. >>63
    miHoYoは中国だバーカ

  68. >>64
    上で反論されまくってわけわからん妄想はじめてて草

  69. >>44
    それアンチのデマやで

  70. >作者亡くなってる作品で金儲けする奴らってどう思う?
    ドラえもんやクレしんもそうだけど

  71. MALスコア8.39

    期待外れ

  72. >>67
    ネトウヨが韓国人と友達になれる時が来るのか
    夢にまで見た日韓友好の日は近い

  73. >>67
    ピュアかよ

  74. >>70
    平沢唯がキムチ食ってたことだけは本当
    「ごはんはおかず」を聞けば彼女の心の内が解るぞ

  75. >>40
    もしかして韓国の漫画は2000年ぐらいに始まったとか思ってる?w

  76. 日本のネトウヨと韓国のネトウヨがビジウヨしてることを

    一般人が誰も気付いてないと思ってるの笑うよなw

  77. >>68
    は?朝鮮半島は中国の領土だぞ?

  78. >>77
    むしろ今時ネタだと気づいてない奴、馬鹿ですw

  79. >>67
    マスコミの流す印象操作された情報しか知らないんだな…
    用日しながら反日するのが今の政権だぞ
    親日とかない

  80. >>2
    単に沸点が低いだけじゃない?
    そういう国民性だし。

  81. >>80
    もしかしてK-POPにハマってる世の女性たちって…

  82. アゴだけレベルアップしてるな

  83. >>1
    誰もやらない件

  84. 何?案件?

  85. 日本の韓国嫌いが老害だけのように
    韓国も日本嫌いは老人だけでしょ
    つまりお前ら老害が老衰で早く死ねば両国の関係は良くなるだけなのよ

  86. やら菅この前コレのクランチロールでのフェイクニュース記事出してステマしてんのバレたんだからちゃんと宣伝って付けろな
    もう日本じゃステマは違法やぞ

  87. 必死すぎてミエミエな案件だなw

  88. 空気アニメ

  89. >>13
    そんな所に金を使うくらいなら、せめて5大都市圏で地上波放送すればいいのに。

  90. >>88
    なんか悔しそうww

  91. >>67
    韓国の掲示板とか見てみろ

  92. 主人公しか人権ない作品でソシャゲw
    設定通りにやったら主人公がURでS級上位がSSR、下位がSR
    それ以外のハンターは全員A以下って感じだぞ

  93. >>92
    メガリアの存在を忘れていた…orz

  94. またジャップは韓国兄さんの作品に嫉妬してる
    仕方ないじゃないかどうみても足元にも及ばないんだから

  95. この主人公家族、貧乏なのになんで高級マンション住んでんの?

  96. 韓国漫画はやられ役の悪役でも外連味あってキャラが面白いのがいいところだと思ってるけどこれそういうのもないもんね
    主人公を持ち上げるために意思のない人形みたいなキャラが出てくるだけでほんとつまらん

  97. ピノキオダクソゲームも累計プレイヤー数とか無意味な数値を出して人気アピールしてるし、韓国コンテンツは宣伝費用の回収もできてなさそうだわ

  98. >>94
    それ以外も相当アレだが

  99. ネトマのネットマーブルのゲームなんかやらん方が良いぞ

  100. 普通アニメ化が成功したら、コミック売上何万部増とか累計売上何万部と
    か数字が出てくるはずなんだけど、具体的な数字が全然出てこないよね。

  101. オンラインのランキング高いのは工作だからな
    マジでゴミアニメ

  102. まずは僕ヤバ程度のC級作品くらいは超えようか
    アレに勝てないようじゃ、永遠に日本の漫画の市場規模越えられないよ

  103. >>88
    案件じゃねーぞ。
    単純に、韓国中国コンテンツを持ち上げる記事を書くと
    アクセス数もコメ欄も爆上して儲かるからなんだわ。
    ここのコメ欄の住人はネトウヨ弱者高齢者のとくさんが多いので
    ちょっと中韓アゲすると脊髄反射でキレて書きこんでくるからw

  104. フリーレン超えたんだろ?
    こういうニュースあったっけ?

    >葬送のフリーレン:コミックス累計1700万部突破へ 
    >テレビアニメ開始2カ月で700万部増

  105. やらおん住人の特徴
    ・ネトウヨ
    ・女嫌い
    ・こどおじ
    ・チー牛
    ・艦これ好き
    ・ウマ好き
    なので、この辺を下げるネタや中韓アゲ記事だとすぐにコメ数伸びて儲かる

  106. >>104
    日本のネトウヨと、生活保護受給の在日中韓人な

  107. >>106
    自己紹介乙
    やらおん住人の特徴ってすらすらと挙げられる時点で、
    本当にただの自己紹介&自己分析でしかないなw

  108. サブキャラはレベルアップできないけどどうするんだろう

  109. >>16
    やらおんに居る突然中国のほうが〜韓国のほうが〜してるやばいパヨク迷惑だわ

  110. 人気に応じてゲームのクオリティーに反映されるよのはあるあるだね
    いくら悪質系まとめサイトのアフィカスが「これが人気」「これが失敗」と印象操作しても企業には関係なく、市場調査に合わせて開発費が入ってる
    なろうアニメでもこういう場面で真実の人気格差が現れる

    オレ太郎みたいに韓国マンファプッシュみたいなゴリ押しって特例もあるけどね

  111. 売国ハゲェジ草 ステマが露骨すぎてマジ草

  112. >>104 >>107
    それ普通に考えて最初に記事作って対立的に持ち上げてるならパヨク側が悪質なだけで草

  113. 俺だけレベルアップしてチョッパリどもを殲滅だ!

  114. >アニメ作画が良いわ
    これ以下の日本アニメは恥じるべき

    こいつ作ってるのがA-1だって事を知らないのか。
    あそこが本気出したら並の会社じゃ歯が立たないぞ。
    どんなゴミでも普通以上に引き上げるからな。

  115. >>110
    それ中韓系の在日のネトウヨだろ
    >>12みたいな印象操作されたイメージでホルホルするのが在日ネトウヨ
    >>31みたいに具体的なソースを出して訂正するのがネトウヨ

  116. >>108
    今の自分を書けば良いんだから楽だよな

  117. いいから買ってやれよwww

  118. 主人公以外雑魚か悪者だし、SAOみたくキャラゲーとかじゃないと
    売れないのでは

  119. >>108
    いや俺パヨク側だし中韓ゲー大好きなんで
    勝手に自己紹介にするのやめて(笑)
    それとも何かとくさんの逆鱗に触れちゃった?w

  120. 日本アニメやゲームと勘違いさせて世界にウリ込もうとするしょーもないコンテンツ

  121. 無職転生 〜ゲームでも本気だす〜 もこのレベルだったら……

  122. よくある有象無象のソシャゲやん

  123. >>120
    日本にまで来て生活保護受給するのやめてね、自称パヨクおじさん

  124. 【朗報】やらおんさんがホロライブV(こより)と男V(天開司&渋ハル)が
           コラボ予定で炎上!!!と放火記事を出した
    >【 #春のVtuber甲子園 】ネオポルテ高校 vs ホロライブ高校 リーグ戦 【パワプロ2023】
    まだ予選にもかかわらず同接15万人を叩き出し大人気配信となるwwwwwwww
    当社業績に与える影響は極めて軽微でありますwwwwwwww【ネガキャン大失敗】

  125. >>122
    爆死やろうね

  126. >>124
    なんで?
    貰えるものは貰わないと損じゃんw
    お前らの払った税金でパチンコ打つのたのしーw

  127. 全てが見透かされてるから伸びないね
    管理人さんはスレ立てすれば税務署に内緒の小遣い貰えるからいいのだろうけど

  128. >>27
    在日、毎回負けて可哀想だねw

  129. >>73
    竹島
    終了ww

  130. >>127
    少ないお金で楽しめてよかったねww
    乞食

  131. >>12 >>46 >>95
    在日って兵役から逃げるくせに韓国を妄想でいつも援護するよなw

    兵役行けよ

  132. >>73
    反日捏造ウリナラファンタジー教育と、
    国内の不満を反日に向けさせるやり口を改善しない限りは無理でしょ

    捏造による韓国でしか通用しない歴史認識と、
    それから生まれる国際条約完全無視が平気でまかり通る情緒法があるうちは、
    日本とも世界とも仲良くなれない

  133. けっきょくステマしていたやらおんだけだったな。このゴミを話題にしたのw

  134. 俺ヤバに完全敗北した雑魚w

  135. 在日しかやらないクソゲー

  136. >>43
    スコアだけ見ても仕方ないけどね
    スコアだけ高くてユーザー数は少ないでんでん現象もあるから
    バンドリ迷子とかそのへん酷いもんだったし
    フリーレンにしても59万で、ユーザー数数百万の作品と比べるとどうしてもショボく見えるし

  137. 最初はナヨっててテンポ悪くて糞だったけど最近は見れるようになってきた

  138. >>39
    分かりやすいバイトだなぁwwwww

  139. 韓国名にしてやれよ
    原作に敬意払え

  140. ゴリゴリの反日アニメだったほうがまだ楽しめた気がする

  141. >>39
    韓国ウェブ漫画の売り上げダウン

    韓国コンテンツ振興院が、グローバルリサーチに依頼して「2023漫画・ウェブトゥーン利用者実態調査」を実施。その報告書によると、ウェブトゥーン利用者のうち「週1回以上」利用するとの回答は62.8%で、2021年に66.9%、2022年に69.0%に比べて減少した。特に20代と40代、50代の利用比率の減少が目立った。
    「よく見るウェブトゥーン作品がある」との回答は63.9%で、2021年(68.6%)、2022年(67.7%)に比べて減少した
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c0f94a4f017f5f554b936277557f501bf2be5471

  142. 車が日本と違って右車線走ってたから日本じゃない設定なんだろうなw

  143. >>140
    ぶっちゃけ内容しょうもねえけどタイトルは原題の方がだいぶマシな気がする

  144. SAOよゆうで超えたな

  145. 作画死んでんのか…

  146. >>52>>53>>54
    幼稚園児みたいな脳みその老人が必死にビラ配りで「アイコクカツ動」してるのを見てると、悲しくなる反面、エグすぎて後ろから蹴りたくなるね
    彼のやってるのは愛国活動じゃなくて、中韓女を叩いて無力な自分の人生の八つ当たり活動なのにね

    それと

  147. 反日とかどうでもいいんだが、単純に主人公に魅力なさすぎるんだわ

  148. 反日とかどうでもいいんだが、単純に主人公に魅力なさすぎるんだわ

  149. >>52>>53>>54
    前ニュー速に行ったけど、末期だね
    エンタメのスレを開いても、ネット街宣車がやってきて3コメントくらい連続でガーガースピーカー越しに、わけわからんアルミホイル文章を張って行って去ってく
    もちろん住民のネトウヨは脳が麻痺してるから、あーまたか、って感じで駅前の政治家や選挙前に車で迷惑なスピーチしてまわるアホの言葉を脳内で中和してるように、脳ブラウザーに脳内NG機能でやっているのか、もしくはブラウザで電波のキーワードを入れて、ミュートしてるのかわからないけど、いずれにしても邪教の巣みたいで終わってると思った。これは左右限らずいるね。あと反ワク、反AIもそう。このコメント欄にもわ6け1わ0か3ら5な-い1文0章3張5っ4て\く7電4波^い2る1よ2な^。

  150. >>144
    ・나 혼자만 레벨업/I Alone Level Up/俺だけレベルアップ可能(レベルアップできるのは俺だけ)

    ・俺だけレベルアップな件

    ・Solo Leveling

  151. フランスを追い抜き輸入額で第1位に…日本の若者が安くてかわいい「韓国コスメ」に夢中になっているってYahoo!ニュースで見た

  152. チョンだけレベルアップがなんだって?

  153. >>152
    韓国すげえな

  154. >>86
    そんでいつものように「日本の若者は賢いから竹島も韓国に譲る」と言い出すんだろう?

    おじいちゃん、あんたは賢くないんだから無駄な工作するなよ

  155. >>152 >>154
    いつも自演がひど過ぎる
    もう少し時間空けろよ

  156. エラにコンプレックスのあるアニメだったね

  157. >>152
    韓国の勢いがやばい

  158. 【PR】

  159. 未だに具体的にアピールできる点が原作のPV数だけなのほんと草

  160. でもプレイヤー全員がレベルアップ出来るのでは?

  161. >>116
    パヨクであってるじゃんw

  162. >>1
    ・ダン飯、ブレイバーン他日本のアニメ
    盛り上がらない、失速したと記事を出す
    ・俺レべや中国アニメ
    話題になっている、作画が凄すぎる等とにかく褒める記事を出す

    なんなのここwただのデマブログになってるじゃんw

  163. >>1言われてるぞ

    やら菅この前コレのクランチロールでのフェイクニュース記事出してステマしてんのバレたんだからちゃんと宣伝って付けろな
    もう日本じゃステマは違法やぞ

  164. 漫画というよりフィルムコミックっぽいから、アメコミ好きにはいいが
    漫画気分で読むとなんか全然気分が乗らないし、盛り上がらない

  165. >>163
    例に挙げた二つは確かにそんなに盛り上がっていないからな

    やらおんも嘘だけついてるわけじゃない

    真実も利用しているってところかな

  166. オワオンの描くこと信じる馬鹿とかいるのか?Twitter(X)がメインの時代に欠片も話題にならん俺レベとかw
    金もらったらなんでも記事書くよここ

  167. 略称:『俺アゴ』

  168. >>145
    嘘くさいから「スマホ太郎を余裕で超えた」くらいにしとけ。

  169. ※このアゴにはプロモーションが含まれます。

  170. イキリ顎太郎

  171. >>9
    アフィのなか

  172. いつものサイトでステマがひどい

  173. 相変わらず「見た目だけ」よな

    中華や韓国ゲーって大半が爆死やぞ
    一部原神とかブルアカみたいにヒットしてるのがあるってだけで

  174. >ちょい役だったハンターたちまであんな丁寧にプレイアブル化
    主人公以外空気なだけ

  175. アニプレもソニーもこのゲームには関わってないのに頭おかしいのか

  176. レベルアップするとアゴが延びるならやってもいいw

  177. >>174
    その見た目も日本の絵のパクリだからね
    中国韓国も日本の絵じゃないと売れないのが分かってる
    何で中国人韓国人は自分の国の絵作れないんだろうね

  178. >>34
    つか、いつも韓国だから擁護するだけで、擁護してる人達がまともに見てないし、やってもいない可能性あるんだよなぁ・・・。
    たぶん、これ、もし韓国でなく日本だけで作ったアニメと言ったら、記事の作品について擁護してた人達は違うこと言いそうなんだよねぇ…。

  179. 質の供わない韓国上げほんとうざい

  180. そろそろ韓国尻ゲーメーカーのPS参入作のステマが来ると見ている

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#