05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・

【悲報】呪術廻戦、味方全滅wwwwwそして大本命の日下部さん出撃wwwww

ZQXKlA4.jpg

1:  2024/03/09(土) 08:07:49.38
どうすんだこの漫画

no title

no title

no title

no title

12 (1)

2:  2024/03/09(土) 08:08:01.64
宿儺が主人公定期
3:  2024/03/09(土) 08:08:13.24
展開が雑すぎる
5:  2024/03/09(土) 08:09:12.69
これは主人公
7:  2024/03/09(土) 08:09:37.90
悟空召喚するしかないな
8:  2024/03/09(土) 08:09:50.73
主人公が悪役倒してるやん
9:  2024/03/09(土) 08:09:55.05
はー待て待て

no title

11:  2024/03/09(土) 08:10:11.39
もうやりたい放題やんけ宿儺贔屓いい加減にしろや
12:  2024/03/09(土) 08:10:46.22
そろそろ奥の手見せろや
いつまで本気だしてないんやこいつ
13:  2024/03/09(土) 08:10:51.33
後半は皆で力合わせると思ったが1対1で草
15:  2024/03/09(土) 08:12:00.64
え……マジで?
16:  2024/03/09(土) 08:12:21.14
なんかつまんねえな
最初から宿儺主人公でワンパンマンみたいなのかいとけばいいじゃん
17:  2024/03/09(土) 08:12:24.09
作者「んほぉーこの悪役たまんねぇぇぇ」
19:  2024/03/09(土) 08:13:05.56
全員死亡エンドやで
20:  2024/03/09(土) 08:13:17.11
黒閃の時の3カメ嫌い ナルトでもよくあったけど
21:  2024/03/09(土) 08:13:46.82
日下部が実は五条に匹敵する術師になるからセーフ
22:  2024/03/09(土) 08:13:49.38
流石ワイらの日下部さんやで

no title

24:  2024/03/09(土) 08:14:30.92
>>22
これ公式なんか?
絵も展開も酷すぎやろ
225:  2024/03/09(土) 09:29:37.35
>>22
このページ次の話の冒頭の方がよくない?
242:  2024/03/09(土) 09:32:46.20
>>225
単行本だと

宿儺信者「宿儺様は本気を出していない」
↓次のページ
最強の一級は?

だからな
ライブ感で引きしか考えてないからこうなる

27:  2024/03/09(土) 08:15:49.30
アニメ勢やが九十九由基姉さん生きてるん?
77:  2024/03/09(土) 08:33:03.77
>>27
とっくに死んだ
偽夏油に重力術式使われて
30:  2024/03/09(土) 08:16:14.42
今回宿儺が主人公にしたいことを隠しきれてなかったよな
32:  2024/03/09(土) 08:17:22.96
呪術廻戦?いやいやw「1000年の封印から目覚めた史上最強術師の俺が現代術師相手に無双しちゃいます」だよね
33:  2024/03/09(土) 08:17:29.83
ジョジョ6部みたいな主人公全滅エンド目指しとるんか?
34:  2024/03/09(土) 08:17:34.57
これ全滅して数十年後の第二部入るだろ
36:  2024/03/09(土) 08:18:25.44
ああ、日下部の勝ちだ
37:  2024/03/09(土) 08:18:37.22
昔は神漫画だったよな
40:  2024/03/09(土) 08:20:04.56
どうして1対1ばかり仕掛けるんですか
43:  2024/03/09(土) 08:21:15.99
死ぬのはいいんだけどご都合で順番に死んでる感がね…
これなら五条が死んだ後一話で全員殺して終わりでええわつまらんし
46:  2024/03/09(土) 08:22:26.05
結局真希にすら本気もフーガもださんで草もう出す相手いないやんけ
47:  2024/03/09(土) 08:23:29.73
作者の寵愛対決もすっくんの勝ちで草
49:  2024/03/09(土) 08:23:58.86
タイマン勝負は平安時代リスペクトやろ
あの頃は名乗りあげないと戦えなかったし
58:  2024/03/09(土) 08:27:22.28
主人公の術式でなにもなかったことにして主人公がすっくんと共に消滅くらいせんと物語として成立しないよね
66:  2024/03/09(土) 08:30:39.06
天使はなにやってんの?
もう一回あれやればワンチャンあんるんじゃね?
69:  2024/03/09(土) 08:31:52.89
なぜ順番に戦うんだい?
75:  2024/03/09(土) 08:32:56.16
なんで勝ち抜きバトルしとるんや?
巻末コメント待っとるで~!
79:  2024/03/09(土) 08:33:17.06
なんかバトルを描くだけで精一杯で
面白さとか二の次なんちゃうん?
27:  2024/03/11(月) 00:16:13.414
ダース・ベイダーvsその辺の野生生物
死ぬほどどうでもいい対戦カード
41:  2024/03/11(月) 00:19:32.328
ジャンプはお前の自由帳ちゃうんやぞ
45:  2024/03/11(月) 00:19:47.753
来週のあつし「はーまてまて…“領域展開”」

お前ら「うおおおおおおおおお」

ちょろすぎやろ君等

46:  2024/03/11(月) 00:19:47.819
日下部さんの領域展開くるぞおおおおおおお
48:  2024/03/11(月) 00:20:03.722
ほんまこういう逆張りいらんって
どうせ主人公が倒すんやろけど匂わせだけでもウザいからいらん
59:  2024/03/11(月) 00:21:48.075
虎杖「これって…」

日下部「ああ、俺の勝ちだ」

65:  2024/03/11(月) 00:22:14.605
お気に入りの宿儺vsお気に入りの日下部

20話ぐらい続くで

66:  2024/03/11(月) 00:22:17.331
馬鹿にしてる奴らは日下部が宿儺の次元斬をシン・陰流で防ぐから見とけよ
79:  2024/03/11(月) 00:25:05.394
バカ目隠しが言い訳してる通り
アニメジジイって一級より上の存在じゃなかったっけ
今更一級最強とか言われましても
89:  2024/03/11(月) 00:27:02.802
黒閃直後の宿儺にマキ以下のやつが何すんねん
91:  2024/03/11(月) 00:27:13.738
え、これコラじゃないん?
100:  2024/03/11(月) 00:28:09.252
領域展開使えることバレたら特級になっちゃうから誰にも言うんじゃねえぞ…
104:  2024/03/11(月) 00:29:40.035
マジで五条復活させてくれ
この二人のバトルクソ面白かったわ
127:  2024/03/11(月) 00:36:38.161
てかけんじゃくはもうあれで終わりなんか?
ガチで死んだの?あれで?
128:  2024/03/11(月) 00:36:44.065
日下部が強くて何が悪い!
これでいこうや
129:  2024/03/11(月) 00:36:56.822
フーガはいつ解禁するんや

 
(´・ω・`)ほんとなんでこいつらご丁寧にタイマンしてるんだろ

(´・ω・`)宿儺は領域もフーガも使ってないのに・・・マジで勝ち筋見えないわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 通報!

  2. 集団戦描けないんだろうなー感

  3. 真希も宿儺の寵愛には勝てなかったなw

  4. オシシ仮面!
    はやくたすけてくれ!

  5. ここで日下部でてくるのマジで何にも考えずに話書いてる感じが強調されてやばい
    もう少し伏線や風呂敷をちゃんとしろ
    キン肉マンじゃないんだぞ

  6. まんすじも見えない漫画

  7. >>3
    結局真希も負けたし、もう真希ファンは真依のことを出涸らしだなんて言えねーなw

  8. 真希死んだのか
    嫌いなキャラだったからスッキリした

  9. 呪術読んでます?って何回かリアルで聞かれたけど
    読んでなくてもあの作品死に過ぎで嫌いって言ったら大体会話が途切れる

  10. これですっくん負けたらバカだろwwww

  11. やら管さぁ、記事タイトルで呪術のネタバレ記事はやめにしねえか?

    鳥山明を失った集英社は今のジャンプの稼ぎ頭にダメージを与える事を嫌がると思うんよ

  12. この展開で宿儺に勝ったとしても
    「あ・・・うん、宿儺弱ってたもんね😅」
    って言う微妙な反応にしかならん
    盛り上がりが一切ない

  13. 下手に映画好きな作者ならファニーゲーム見てるだろうからな
    あれは悪人が失敗したら自分でリモコン操作して映画そのものを巻き戻してやり直すと言う究極の理不尽映画と言われてる

  14. ヒロアカは逆になんかごちゃごちゃして分かりにくいしラストバトルって漫画の力もろにでるよな

  15. という夢を見たんだ

  16. 五条は一旦重傷で退場→皆で時間稼ぎ→覚醒五条到着、のがまだマシだった

  17. >>13
    それ吉良吉影じゃん

  18. 五条復活するだろ

  19. >>14
    読者に何してるか伝わらない時点で漫画として微妙だよな

  20. >>18
    今回死後言われてたやろがい

  21. >>17
    わりとあるのか
    じゃあまたお目にかかれそうだな

  22. >>20
    だから復活なんじゃん
    何言ってんのおまえ
    夏油が背中押して復活でしょ

  23. これ五条戦に乙骨真希投入してれば終わってましたよね 

  24. ここで生きてくるのが「降霊術」が存在するって伏線てわけさ

  25. ウソバレと本編の劣化が入り混じってどれが本物かわかんねえよ

  26. もう全滅エンドで何十年後から第二部スタートやろ
    宿儺強過ぎるし主人公が雑魚過ぎる…。

  27. これアニメ化されたら毎週どんなテンションで実況するんや…?
    毎週毎週味方が負ける所を見せつけられたら原作信者以外は視聴切らへん?

  28. >>26
    弱くてもかまわないが魅力ないのが主人公としてアカン

  29. >>23
    なんなら五条より見えてるしな

  30. 今年中に終わるんだっけ。はよ終われや

  31. >>23
    五条が周り気にして自爆紫撃てないからマコラにボコられながら刻まれて終わりっす

  32. 渋谷編までは行かなくても五条戦ぐらいまで後から巻き戻って死者が復活しそう

  33. もう次回はミゲルあたりがでてくるんじゃね?

  34. 五条も黒閃で調子乗ってるところ世界を断つ斬撃でやられたし、次回は日下部の次元斬で細切れにされた宿儺が空港で座ってここまで屠った連中と談笑してるところから始まるんでしょ

  35. ほんま富樫好きなんやねこの人、KBTIT先生が泣いとるで

  36. 最終的に全員生き返って逆転まで読者ももう予測出来てるだろ

  37. >>31
    マコラを乙骨が消し飛ばすか領域に宿儺を隔離してれば自爆技なんて使うまでもなかったろ

  38. いつから全滅してると思っていた
    くらいでひっくり返してくれたら、アフィカスもファンも喜ぶんじゃねーの
    何これーーwって話題になれるし

  39. この作品ってたぶん興醒めのオチで終わりそう

  40. これはブリーチで使った夢オチするしかない

  41. >>38
    どうやって消しとばすんだよ
    五条も領域使ったら味方巻き込むことを考慮し続けなきゃならんし
    そもそも五条が削ってなきゃただの斬撃で終わりやぞみんな

  42. ライオン仮面もやられた
    オシシ仮面もやられた
    「次号はどうなるんだろう」
    「きっとうまい手が考えてあるんだよ」

  43. こう見ると逃げずに集団戦ちゃんとやった鬼滅作者は構成力あったんやなって

  44. ヒソカ最強のハンタ踏襲しとるだけやろ

  45. 乙骨真希は生きてるだろ
    死が曖昧な状態の画面からの退場は生存フラグってshogun3話を見た外人も言ってた

  46. >>41
    ブリーチは月島さんも愛染隊長もそこまでに能力描いてたからまだ納得できるけどさぁ

  47. 主人公が目立ってない漫画に名作なしがまた証明されたね

  48. バカが見るマンガ

  49. 主人公はなぜ戦わないの?
    作戦?

  50. バキの公園本部みたいなノリになるだろこれw

  51. 勇気友情勝利を完全否定しろ

  52. >>42
    五条も宿儺も領域展開できなくなってマコラ出したんだろうが、その時点で投入しろよ

    つか読んでないなら絡んでくんなw

  53. なんだ刃牙の本部リスペクトか
    おそらく宿儺と善戦するがフーガでやられて退場って感じだろ

  54. ウクライナだって一国でロシアと戦ってるだろ

  55. ヒロアカ呪術とかいう過大評価作品

  56. 作者もライブ感でやってんだしその場その場で楽しむか無いんだよ

  57. ジャンプのラスボス戦で納得できたのダイの大冒険ぐらいしかないかもしれん

  58. 生きてるかもフラグ出したまま永遠に出てこない釘崎とか
    宿儺の反応的に善戦するかと思いきや数ページで退場した真希とか
    もはや何がしたいのか分からん

  59. 順調に東京喰種や東京卍リベンジャーズのルート入ってる

  60. 一級最強は誰って質問されて何で五条は御三家抜いた前提なんや、日下部って言わせたいだけなのでは

  61. 次週で日下部が宿儺に本気出させて最後まで追いつめて
    最後のコマで「宿儺様はもう一つ進化形態を残しておられる」で引き延ばしや

  62. 逆張りしかしてない内に客が離れるパターン入った

  63. 編集仕事しろ
    この展開つまんないですよ。と言ってやれ

  64. 五条にも本気じゃないです、五条並のセンスある弁護士にも本気出しません、1番ワクワクした真希にも本気出しません

  65. マジでそのまんま遊戯王アークファイブと同じことやってるのがすごい
    何でこいつらそれぞれタイマンで戦ってんの?
    時間稼ぎしてるならもっと前にそれ匂わせとけよ

  66. >>53
    羂索用に乙骨を温存したかった気持ちが強すぎたんやろうな
    実際に羂索には圧勝だったけども

  67. アニメどうなるんだこれ
    客離れしまくるだろ

  68. >>61
    途中で特別一級とか言う謎設定が生えちゃったから……

  69. また休みかよ

  70. >>53
    五条と殺り合ってる時の宿儺は弱体化してないから出てきた段階で捌打たれて五条以外全滅するだろ

  71. チェンソーといい呪術といい
    なんでこんなに描くの下手なんだよ
    フツー描いてる間に画力上がるだろ
    こんなゴミが面白いとか境界増えすぎよな

    せめて怪獣8号くらいの画力はねえのかよ

  72. 鬼滅とは既に遥かに差が出ているどころか
    進撃と比べるのも失礼なレベルになりそうだが大丈夫か?

  73. ここまで作者が何も考えないで進めてると思われる漫画もすげえな

  74. >>64
    編集も満足してるんだよなぁ

  75. 勝つさ→負ける
    どんな術式にも起こりはある→気付けず真っ二つ
    死後呪いが強まるイメージが一般的→本体を刺したのに武器しか持っていけない

  76. >>74
    影武者かもしれない

  77. >>67
    高羽ぶつけてる間のほんの僅かな時間に不意打ち仕掛けなきゃ乙骨負けてたぞ

  78. >>64
    NARUTOもそうだったけど実は編集がアイディア出してて編集が変わると一気につまらなくなる漫画あるよな

  79. ここから今まで叩いてた連中が手のひら返すような神展開とかもう無理だろ

  80. >>27
    新規が4期から見るのか…

  81. フィジカルギフテッドよっわw
    呪術廻戦は馬鹿みたいな展開してんな

  82. 糞と言いつつどうせ来月の巻で一億部数行くんやろ

  83. 全滅して二週目に託すんだろ

  84. >>71
    五条とやり合った後、完全受肉して肉体のダメージは回復した宿儺に対しても捌食らったら基本即死っつってる(乙骨と虎杖は反転でギリ回復できる)、通常の解は事前の防御強化と簡易領域で薄めて防いでる

    五条が残ってて世界を断つ斬撃を取得してない状況なら尚更アドバンテージあるやろ

  85. >>81
    ていうか2期の渋谷編の時点で円盤1万ギリギリだし五条でなくて不評な3期は5000枚とかになるだろうし

  86. >>53
    意味わからなくて草
    いつでもマコラなんか出せたんだがw
    今もフーガ温存してんだから最初に全員でて総崩れになるよりマシって判断なのにw
    読んでないのおまえやんけw

  87. >>83
    てかまだ一億いってなかったんかw
    鬼滅より巻数多いよな?

  88. ボーボボかよ

  89. 五条タイマンは渋谷と一緒で周りがいると本気出せないからだろ?
    そんなこといえば高羽出して不意打ちしたらよかったやん

  90. >>90
    どう不意打ちするんだ

  91. 終わり方が決まってるだけでそれ以外はライブ感なんやろ
    いくら突っ込まれようが売れてるから勝ちや

  92. 何で誰かが倒されたら次みたいな感じにしたんだろうな。
    全員で総力戦で良かったのでは。
    その辺が鬼滅と違うんだよな。泥臭さを描きたくないのかな。

  93. 全滅してループするんだろ

  94. これで最終的に宿儺を倒しました、で終われんのか?
    被害デカすぎだし。真面目な話、全てを無かったことにする、呪術が生まれた瞬間まで時間を遡行してその原因そのものを潰して世界そのものを書き換えるくらいしないとスッキリする終わり方とか出来ない気がするのだが。

  95. >>93
    総力戦したところでフリーザ戦みたいに全員ボコられて終わりやろ
    まだ本気出してないし

  96. 日下部も宿儺も作者お気に入りだからこれはいい勝負になるぞ!!!!!!!!

  97. >>95
    そもそも宿儺なんて倒しても意味ないよ
    猿のせいで呪霊が出る仕様になってるからペルソナみたいに誰かが犠牲になって止めるかエヴァみたいに全員溶けるしかないんじゃね
    九十九が全員呪術師になるか猿消すかしかないって言ってたし

  98. バカ目隠しとバカ作者

  99. なんつーか逆張りだけで話作ってる感
    冨樫はダメになっても時間吹っ飛ばして
    いい感じに締めて幽白は良作扱いだけど
    これは俺のすくなキュンちゅえーってやってるだけ
    しょうもな

  100. >>87
    お前みたいなのがいてくれて作者もやりがい感じてるだろうよ、そのままの君でいてくれ

  101. >>101
    だって実際そうじゃんw
    反論できないから逃げたんだろそれで
    お疲れした!

  102. ドラえもんのライオン仮面の展開をリアルでやるとこうなるという例

  103. 全員復活するか時間さかのぼってやり直すか…
    どっちもなぁ…

  104. >>100
    そもそもまだ終わってないから何とも言えんわ

  105. この辺アニメでやったら進撃以上の右肩になりそう

  106. 呪術見てて改めて思ったけどキャラを殺せば深みが出るわけじゃないんやな深みが出てるキャラが死ぬから感動出来るんやな

  107. 展開の雑過ぎない?

  108. ここでしか見ないけど体の書き方おかしいよね

  109. >>107
    五条と宿儺が強すぎるから負けてもまーそうなるわなだからな

  110. >>107
    シチュエーションもあるだろ
    軽めに描かれててもシーザーの死に際は泣けると思うわ

  111. なんとかして連携しようとする場面もあるのに
    タイマンの部分だけ切り取って
    まとめサイトがタイマンがどーのこーのお気持ち表明するの気持ち悪いわ

  112. 現代で強いとされてる呪術師は全員、宿儺さまの居ない時代に生まれただけの凡夫だからね
    宿儺無双になるのは仕方なし。。。

  113. 走ってる電車に順番に正面から体当たりして轢かれていってるような感じ

  114. 宿儺にふさわしいのは誰だ選手権
    もう残り少なくなってきたぞ

  115. そして現代編が終わって近未来編へ

  116. いつまでもあーだこーだ言いながら文句言いながら対立してるやつらが
    いつまでも残ってて最早呪われてるレベルだからこの作品成功では

  117. 全員ヤムチャ視点だからなあ
    高羽だけ違ったけど
    乙骨もパイクーハンみたいなもんやしベジータと悟空がいなくなったらそらつまらんよな

  118. >>117
    それだけもう日本に面白いバトル漫画がないからな
    呪術終わったら正直言ってなんもないやろ

  119. 懐かしいな呪術海鮮
    めっちゃ人気あったよな

  120. >>117
    NARUTOもブリーチも連載の半分ぐらいは文句言われてネタにされてたからな

  121. ナルトとかも名前あり死ぬけど無意味に死ぬってことはあんまなかったけどな

  122. 俺は常に強い方の味方だから宿儺につくぞ

  123. 日下部=桑原にしたかったんかな?

  124. 刃牙の作者もだけど読者を楽しませるが裏をかく期待を裏切るに
    摩り替わりはじめると評判落とすって当たり前の話だもの

  125. これ最終的に主人公が倒すんだろうけど茶番ってレベルじゃないだろ

  126. 普通に主人公サイドが弱すぎて魅力無いから宿儺勝利エンドで良いと思う

  127. 術式ないやつが御三家抜いた1級最強ってアホやろ

  128. あのさぁ・・・いちいち糞漫画の話数更新されたぐらいであぁだこぉだチギュチッギュはしゃいでるっていい歳こいてアホかボケ?
    もっと大人な記事にしろよボケハゲ害児?
    こんなのが同じ日本でデカい顔してるとか恥ずかしくなるわ?(超絶正論

  129. 誰がどう見てもコラ画像にしか見えないだろこれ

  130. 目隠し五条久しぶりに原作で見たけど目隠してても不細工になってるのわかるの草
    26巻の表紙もカエル化しすぎててグロい

  131. >>129
    構ってほしくて書き込んでる哀れなリアルボッチが喚いてて草

  132. 日下部が一級最強とか後付けすぎて笑う
    どう考えても東堂やろ、日下部って術式あるんか?

  133. 最強の術師のくだり、バキのパクリやんけ

  134. 次週、冒頭から空港パターンだろ
    味方全滅して悪役げ勝つ斬新漫画

    宿儺「俺に本気を出させる呪術師は現れなかったようだな」完

    宿儺と結婚したがってる女キャラと後日談語って締め。宿儺、完全無欠の大勝利!
    呪術士が壊滅し虚無となった世界で宿儺は何を思うのか……

    ○○先生の次回作にご期待下さい

  135. 戦闘描写が雑過ぎて誰が死んでて誰が生きてるのか分からなくなってきた

  136. ぶっちゃけ全滅エンドのが面白いかもな

  137. どっかから鏡花水月で実は死んでませんでした とか?

  138. >>96
    宿儺とフリーザ
    どっちが絶望感あったか
    その後ずっと張っていた伏線回収
    スーパーサイヤ人という興奮があったか
    比べる対象にすらならない

  139. >>139
    おじさんが子供の時の感想と比べても何の意味もないやろ

  140. 五条いたときが一番おもしろかった定期

  141. >>140
    いや今普通につまらんやろ
    東京グール見てるみたいや

  142. すっくんが復活してから完全に持て余してるな
    唯一ギリ対抗できそうな五条先も退場させちゃったしどうすんだろ

  143. 女神転生の原作小説のデジタルデビルストーリー女神転生と全く同じルートに入っとる
    作者がラスボスに心酔しすぎて誰にも倒させることができずに世界崩壊するパターンだわ

  144. 100年後の呪術師が倒してくれるだろ
    世代交代して
    流行りのフリーレンみたいなものだよ

  145. 休載だから再来週だぞ

  146. アニメしか知らんけど日下部ってミキシンのキャラだよな
    あのおっさんそんな強かったのか

  147. 糞みたいな格闘ゲーム見せられてる気分だわ
    戦力負けてる側が少数で戦うのを繰り返すんだからこれで勝つ方が驚くわ

  148. 毎週毎週見出しでネタバレすんのやめてくんない?

  149. 原作読んでないのにやらおん見てると勝手に情報が入ってくるから草

  150. 1:1続けてるだけで面白かったドラゴンボールのすごさがよくわかる

  151. 何度も言うけど呪術廻戦はタイムリープもの。虎杖がタイムリープして何度もやり直すから。で、宿儺に「お前タイムリープしてね?」って言われて「前前前世」が流れる。で「虎杖くん。虎杖くん。虎杖くん。、君の名は虎杖く!」って宿儺が言って、虎杖が「やっと会えた!ずっと君を探していた!」で、エンド。みんな号泣。

  152. わざと虎杖のこといない感じに描いてるんだろうけど今さら虎杖に何も出来んよな

  153. 軍神 日下部で大草原w
    ミスターサタン対セル並みの戦力差やろw

  154. 原作追ってないからどこまでがネタなのかマジでわからん

  155. 日下部が最強ってコラ画像じゃないの

  156. まあ日下部が勝手も胸糞悪いよな
    じゃあ何でこいつが戦わなかったんだってなるわ

  157. >>137
    全滅エンドでいいよ

  158. 呪術は才能が全てって設定なのに術式持ってない日下部が一級最強とかめちゃくちゃすぎる。しかも冥冥に虎杖と同じくらいの強さ的なこと言われてたのに説得力ないわ

  159. やっぱりタイトル通りループものだろこれw流石に死にすぎてる
    主人公過去に戻ってすっくん生まれないように自死するんだろ最終的に

  160. 何でもかんでも反転して死者を穢土転生する流れだけはやめてくれよ

  161. なんでこいつらタイマンでターン制バトルしてるんですかね
    その結果ほぼ全滅だし

  162. もう飽きたよ
    同じことを繰り返しているだけ

  163. >>162
    馬鹿だから

  164. >>163
    それな
    もう宿儺が虎杖以外皆殺しにして終わりでいいよ

  165. >>160
    まあ死滅回遊とか出てくる漫画だから
    ループ出てきても不思議じゃないな

  166. これ黒閃でボルテージあがったん?w
    無理やん

  167. キャラの名前と顔覚える必要ないから楽だわ(皮肉

  168. ぶっちゃけ高専のキャラとかムカつく奴しかいないし
    宿儺に殺された方がスッキリする

  169. まあこれって虎杖のせいで仲間がみんな死ぬってテーマなんだろ
    そんなの読んでる奴は忘れてるだろうけどw

  170. こんな展開しか描けんのによく人気出たもんだな

  171. >>171
    むしろこんな展開だから人気出たんだが
    普通の王道バトル漫画だったら20週打ち切りだったが

  172. まあこれ宿儺が人間殺しまくって
    最後に虎杖と宿儺しかいなくなるってオチなんじゃないの

  173. 日下部も殺されて終わりだろ

  174. BLEACHより酷い

  175. もう打ち切りでええやろ

  176. >>172
    不意に逆張りするから意外な展開!ってなったのに永遠に逆張りしだして迷走状態だからつまらんわ

  177. はーまてまて
    頼むぜガキども
    あぁ・・・日下部の勝ちだ

  178. なんでタイマンするんだろうってそら作者が1対複数人描くのが苦手だからだろ!全巻観てて思ったが長期間やるとして1vs2ぐらいが限界なんだろうなて分かる

  179. でもこの「衝撃の展開!」の連続で
    呪術も売れたしタコピ―も売れたし一ノ瀬もまぁまぁ連載続いたんだから

    日本人の読者レベルにあった展開なんだよね

  180. 冥冥の術式なしでここまでやるのは日下部以来ってセリフで日下部は術式を持ってないように読者にミスリードさせといて
    実は使ってないだけで鹿紫雲と同じように一回きりのヤバい術式持ってるんやろ笑

  181. >>180
    ぶっちゃけ呪術が今の日本で一番売れてる漫画だからな
    呪術の価値観が今の日本人の価値観なんだろ

  182. >>180
    タコピーとか大して売れてねえけどな

  183. まあ呪術って悪役令嬢とか追放系みたいな感じでしょ
    社会から追放された宿儺が自分を追放した奴らに復讐する話でしょ

  184. 今の日本とか社会から冷遇された奴ばっかだからな
    そういう奴が宿儺に感情移入して読む漫画なんじゃないの
    呪術って

  185. >>180
    衝撃の展開てのは信者の建前で本当は五条で釣っただけだろ
    その五条って言う糸が切れたから批判意見が多くなっただけ

  186. 日下部が逆境◎持ってて味方がわざと死んだ説

  187. まんさん「はーつまんな!日下部なんてお呼びじゃねーんだわ!!!」

  188. >>187
    持ってた所で勝てないの分かってるから無意味

  189. まあ日下部が勝ってもすごい後味悪いよね
    だったら最初からてめえが戦えよカス
    てめえのせいで五条死んだじゃねえかってなるよね

  190. まあ呪術って展開読めないからな
    日下部が勝つ可能性もなくはないか

  191. こういう衝撃展開の連続の漫画が売れて
    ハイパーインフレーションみたいなまっとうに展開を積み重ねる漫画は売れないのが日本だから

  192. ステマとイケメンで売れただけ定期

  193. まあ毎回宿儺が勝つっていくら何でも単調すぎてつまんないからな
    そろそろ宿儺が負ける展開になってもおかしくないよな

  194. 作者1週間休みにする時は大体ハイパーエゴサモードに入る

  195. >>36
    ベースは冨樫で鰤の美味しい所だけ摘み食いスタイル
    何かに困ったら多方面からパクってたらいつの間にやらキメラに

  196. まあこれ宿儺が主人公なんだろうな
    主人公の宿儺が自分達冷遇してきた奴らに復讐する話なんだろ

  197. どーせエゴサして後付け言い訳考えて来るからな!

  198. まあ毎回宿儺の勝ちじゃつまんねえからな
    日下部が勝つかもしれないよね

  199. まあ強キャラが雑魚に殺されるってのもたまにある展開だからな

  200. 絵柄がハンターハンターに似だしてから見るのやめたわw

  201. 所詮打ち切り予定の漫画だったからな
    内容はこんなもんだろ

  202. 日下部の待て待て待てがネタにされすぎて作者がムクった説

  203. まあ宿儺も戦いまくってるから疲弊してるだろうしな
    裏梅がまだ宿儺様は本気出してないとか言ってたけどただのはったりかもしれないし

  204. 日下部死んだら誰が残ってるの?

  205. >>205

  206. フリーレンみたいに封印解けたらその間の技術進歩で挽き潰されるって方が納得できるんだが
    この世界は1000年皆で遊んでたのかと

  207. つかこの絵で漫画読もうと思う読者が凄い
    だって最初からこんなんでしょ?

  208. ずっとそうだけど五条と乙骨戦以外つまらんよこの漫画

  209. なろう漬けにされた日本人!敵の無双に耐えられない…w

  210. からの休載!😒

  211. >>210
    宿儺が主人公だと思えば何の違和感もなくなるぞ
    宿儺が主人公の追放系なろうだぞ

  212. まあ呪術読んでるおっさんが一番共感できるのって
    虎杖でも五条でもなく宿儺なのかもな

  213. >>119
    呪術があるから話題にされてないだけで
    ヒロアカとチェンソー二部がそろそろ終わるからそれネタにしだすやろ

  214. >>191
    センスない作者がライブ感で作ってると悪い意味で先が読めなくなるんだよな

  215. >>173
    なるたるのBL版エンドかよ...
    腐女子しか得しない終わり方じゃねえか

  216. >>160
    これや

  217. >>203
    ほぼ間違いなくそうでしょこれ
    影でエゴサしまくってるタイプの作者だろうし

  218. ゴルフのやつやばそうだったけど順位上がって満足
    ロボ子が面白く思える程度には今のジャンプ終わってる

  219. >>160
    ループしたところですくなまだ本気出してないんだから勝てないじゃん

  220. まあ流石の宿儺も疲弊してるからね
    日下部がラッキーで宿儺に勝っちゃうかもしれないよな
    芥見も呪術終わらせる気満々だし
    誰かが宿儺倒さないと呪術終わりに出来ないでしょ

  221. まあ呪術読んでるおっさんが一番共感できるのって虎杖や五条じゃなくて
    宿儺かもしれないよな

  222. タイマンだったの五条とカシモだけじゃね?

  223. ネタバレすると日下部が領域展開『呪術廻戦』使って宿儺を倒して最終回や

  224. 新刊の表紙の五条ブスだなぁ…

  225. 逆張りし過ぎて表裏分からなくなって来てるからな

  226. 後続が段々弱くなるのって
    負けてるときのポケモンバトルかよ……

  227. まだ戦闘不能になってないのに虎杖どっか行ってて草

  228. レベル9999のラスボス悪役術師〜1000年前の術士が強すぎて現在の奴らがまるで相手にならないんだが〜

    こうですねわかります

  229. >>227
    まあリアルだよな
    わざわざ弱い奴から出しても
    被害が増えるだけだし

  230. >>229
    レベル99の悪役令嬢やってるけど
    レベル99の悪役令嬢って宿儺と同じぐらい強いぞ

  231. え…マジで?←これだけで編集が無能なのが分かる

  232. なんでトーナメント戦でもないのに一人ずつチャレンジしてるの?

  233. >>233
    馬鹿だから 

  234. >>141
    最強対最強は夢あったな
    なお

  235. >>234
    見てるやつもバカだから丁度ええやん。

  236. こういうの見るとやっぱドラゴボって神漫画だったんだなあと実感できる

  237. まあ呪術師が賢かったら虎杖殺して終わってたからな

  238. 死後強まる念

  239. vs五条、他は足手纏い
    vsカシモ、タイマンを望んでた
    vs日車、別にタイマンじゃない、乙骨はけんじゃく行ってたので参戦不可だし作中でもサポートすべきだったと言ってる
    vs乙骨、別にタイマンじゃない
    vs真希、別にタイマンじゃない

    せいぜい真希が日車戦から参戦するかどうかだろ
    見せ方が悪いのはまぁそうかもしれんが

  240. もはやどうメチャクチャになったこの物語を畳むかでみんな見てる

  241. >>241
    まあ宿儺倒せば終わるんじゃないの
    それこそ日下部が宿儺倒したらそれで呪術終わりじゃね

  242. まあ展開全く読めないからな
    日下部が宿儺倒して終わるかもしれないし

  243. >>240
    いかんせんカシモが時間稼ぎにもならん瞬コロなのはいかんよなw
    江戸時代ころ最強だったんだろワロス

  244. 原作未読なんだが、味方サイドって"戦力の逐次投入"でもやってんの?

  245. タイトルでジャンプのネタバレがわかるのは、や・ら・お・ん♪

  246. >>232
    わかりにくいけどそれキャラクターのセリフだと思う

  247. ぺこーらが倒す

  248. 最終戦長くね?

    まぁカグヤやユーハバッハよりマシか

  249. まぁ、いつものゴミサイトによる呪術雑スレまとめよな

  250. お前らは気づいてないだろうけど、どんどん宿儺弱くなってるんだわ
    宿儺の力は呪いの力
    呪術師がこの世からいなくなればなくなるほど宿儺の力は弱体化する
    スレイヤーズのリナ・インバースもどんどん魔法使えなくなったろ?
    最終回は宿儺がポッと消えておしまい

  251. >>251
    まあそうかもしれないな
    呪術師全部消えたら宿儺も消えるのかもな

  252. 最強の日下部さんが残ってるなら楽勝じゃん
    安心感やべえわ

  253. 無茶言うなよ。今の絵だって何やってんのかほとんどわかんねー落書きレベルなのに。
    複数人の描き分けも構図も出来るわけないでしょ。

  254. いや、こうやって読んで話題にしちゃってる時点でお前らの“負け”なんだよ 笑

  255. >>244
    カシモ普通にリーゼントより弱そう
    領域対策なさそうだし
    必中リーゼント砲で終わりだろ

  256. かしもって糞雑魚だろ
    日車や乙骨より弱いんじゃね

  257. 日下部はまだ本気を出していない

  258. 日下部さんは五条より強いよ

  259. よくここまで偏ったコメントばかり拾ってくるよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#