05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

10代が選ぶ京アニのアニメランキングが発表される! 3位エヴァガ、2位はハルヒ‥1位は

osusume_kyouani.jpg

1:  2024/03/10(日) 01:46:05.05
1位はまあなんとかわかるユーフォニアム

タイトルなし
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dae2343a8b9ff7b478f68e2cca8011822f493ea

第19位:「フルメタル・パニック!」シリーズ
第18位:無彩限のファントム・ワールド
第17位:甘城ブリリアントパーク
第16位:Kanon
第15位:たまこまーけっと
第14位:境界の彼方
第13位:AIR
第12位:「中二病でも恋がしたい!」シリーズ
第11位:「小林さんちのメイドラゴン」シリーズ
第10位:日常
第9位:「CLANNAD」シリーズ
第8位:「ツルネ」シリーズ
第7位:らき☆すた
第6位:氷菓
第5位:「Free!」シリーズ
第4位:「けいおん!」シリーズ
第3位:ヴァイオレット・エヴァーガーデン
第2位:「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ
第1位:「『響け! ユーフォニアム』シリーズ」

2:  2024/03/10(日) 01:46:45.02
10代がハルヒ?

3:  2024/03/10(日) 01:46:55.10
ふもっふの間違いだろ

4:  2024/03/10(日) 01:46:55.72
ユーフォの京アニだけど京アニじゃない感わからんかな

6:  2024/03/10(日) 01:47:17.46
意外と19~3位も意外と納得できるな

7:  2024/03/10(日) 01:47:20.32
ユーフォってこんな人気あったんだ

10:  2024/03/10(日) 01:47:50.44
日常は何が面白いのかわからん

14:  2024/03/10(日) 01:49:11.04
>>10
わいもそう思ってたんや
でもぼーっと見続けてたら好きになった

12:  2024/03/10(日) 01:48:47.77
たまこま氷菓じゃないんだ

16:  2024/03/10(日) 01:50:37.48
ツルネはそもそも見た奴すげえ少なそう

17:  2024/03/10(日) 01:50:45.60
Air見ると歌が良すぎて5割増で面白く感じる

19:  2024/03/10(日) 01:51:00.10
たまこ彼方が好きなワイってやっぱ異端やったんやな

23:  2024/03/10(日) 01:51:42.10
>>19
ああいうヒロインがええんけ?

20:  2024/03/10(日) 01:51:14.68
珍しくマトモなランキングで異論ないわ
ユーフォはワイ全然ハマれなかったけど

22:  2024/03/10(日) 01:51:38.67
クラナドが元はエロゲーなの衝撃的やったわ

24:  2024/03/10(日) 01:51:59.59
氷菓が一番上やろ

28:  2024/03/10(日) 01:53:29.96
Air以外見る価値なし

30:  2024/03/10(日) 01:53:53.27
境界の彼方は面白さでは確かに微妙だけどあの雰囲気が好きなんよな


no title

35:  2024/03/10(日) 01:55:41.40
>>30
分かる
キャラもみんな魅力的やしあと普通に泣いた

31:  2024/03/10(日) 01:54:16.86
メイドラゴンとか虚無アニメやん

33:  2024/03/10(日) 01:55:06.19
リズと青い鳥とユーフォは評価分けろ😠

43:  2024/03/10(日) 01:57:34.01
ハルヒ
らき☆すた
けいおん

しかわからん

46:  2024/03/10(日) 01:58:12.53
ユーフォは傑作やろ
京アニに限らずアニメ作品全体でトップに入るアニメ

47:  2024/03/10(日) 01:59:11.23
>>46
わかる
完成度が高いってこういうこと言うんやと思う
それでいて吹奏楽の描写とか未だかつて無い挑戦っぷりやし

49:  2024/03/10(日) 02:00:34.12
ユーフォって常にギスギスしてたよな
なにがよかったかわからんかったわ曲はよかったけど

51:  2024/03/10(日) 02:01:56.67
ハルヒってそんなおもろいんか
4話辺りで観るの止めたわ

54:  2024/03/10(日) 02:02:42.99
>>51
まあ全部見てからやね

52:  2024/03/10(日) 02:02:30.78
らきすたって何がおもろいんあれ
流行ってたからリアルタイムで観てたアラサーやけどクソつまらんかったわ

55:  2024/03/10(日) 02:03:13.34
こうみるとネームバリューの割にあんま面白いのないな

63:  2024/03/10(日) 02:06:30.19
フリーのやたら気合入った男の裸はなんか見てて怖いわ
京アニはまんさんに侵されすぎやろ

66:  2024/03/10(日) 02:08:06.13
>>63
まあひょろひょろだとさすがに変だからやないの?

69:  2024/03/10(日) 02:09:07.74
ちなOPの曲がいいのは

Air
ハルヒ
らきすた
日常
メイドラゴン

かな?

70:  2024/03/10(日) 02:09:42.24
airは2クールでやって欲しかったは
12話で終わらすなんて無理すぎる

76:  2024/03/10(日) 02:12:29.05
氷菓は全体的には好きやけど
表題作の氷菓のエピソードのオチというか終わり方はあんま好きやないな

77:  2024/03/10(日) 02:12:54.35
氷菓1クール目のOPも良き
EDなら境界の彼方
たまこラブストーリーのEDも好き

https://www.youtube.com/watch?v=RpqqaNJuopc

79:  2024/03/10(日) 02:13:07.24
氷菓は終わり方が切なくてなんか悲しくなるんや

83:  2024/03/10(日) 02:15:32.21
氷菓が低すぎる
つーか別格が氷菓やろ

96:  2024/03/10(日) 02:22:24.25
ハルヒは過大評価されすぎや
あれ序盤ハルヒがクソすぎてくそイライラしながら見てたわ
長門がかわいいのは認める

112:  2024/03/10(日) 02:41:37.49
ユーフォって完成度だけで言ったら個人的に京アニで1番やと思っとるけどイマイチ目立たんな

114:  2024/03/10(日) 02:42:08.40
メイドラはいまいちはまらんかった


 
(´・ω・`)けいおん4位か・・・・まぁ時代やな・・・・

(´・ω・`)しかしファントムワールドとか久々に見たな、リンボーダンスのシーンしか思い出せない
 

 

 
コメントを書く
  1. ガチの10代は京アニなんか知らねえから

  2. クラナドとけいおんがどっちか選べない

  3. キッズ「京アニ?青葉に燃やされた会社だろ」

  4. 甘ブリ低くて泣ける

  5. 精神年齢10代のおっさんおばさんが選んだ京アニアニメだろ

  6. ユーフォ3期楽しみや

  7. 社会現象のやら・・・けいおんも今や4位か
    落ちたもんだな

  8. 今の10代ってハルヒやけいおんとか見るの?
    らきすた当時だからのネタだから見てても何これって感じだろ

  9. マジレスすると今の10代ってもう京アニにはそれほど信仰心ない気がする
    兄弟や親がオタクで日頃から口にする言葉が染み付いてるとかならわかるけど

  10. 10代は草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    豚がロリ年齢ぶってるのが笑うわwwwwwwwwwwwwww

  11. >>8
    Abemaで見るぞ

  12. 今の京アニは殆ど空気だからなあ

  13. 自称10代だからな
    ワイもネットの中では20歳女性だし

  14. 10代でハルヒはさすがにないわ
    第1期はもう18年前のアニメだからほとんどのやつは生まれてすらないぞ

  15. 氷菓
    けいおん
    ユーフォ
    ふもっふ
    メイドラ2期

    個人的ベスト5はこんな感じ
    春のユーフォ3期は本当に楽しみにしてる

  16. いい加減にしろよ10代のフリしてアンケートに答えるお前ら

  17. アニメは美少女だらけの理想の世界なのに
    対してこの世には美少女なんていないし、代わりにやべーやつしかいない狂気の世界だよな

  18. >>11
    10台がそもそもabemaみるんか?

  19. ベスト5つけるなら
    ユーフォ
    ふもっふ
    エヴァガ
    けいおん
    中二病
    かな
    氷菓は周りではすげー評価されてるけど個人的に刺さらなかった

  20. 京アニの新作あったよなタイトル忘れたけど和服姿のキャラあれどうなったん?

  21. クラナド低すぎだろ
    まあ今の10代からしたらさらに観る前のハードルキャラデザで上がってるか

  22. いいのかユーフォニアムもちあげて
    またギスギスしまくんだぞ
    久美子と麗奈の話術とパワハラによる恐怖支配のブラック部活動とか耐えられる?

  23. ユーフォ引き込まれるか難しいドラマだからかなり演技に依存してる
    映画版かテレビ版かでも気になってしまう

  24. 10代がこんなに京アニ見てるとは思えない

  25. ねとらぼじゃねーか

  26. ムント様「あれ?俺は?」」

  27. 青葉になる前に豚箱に入れとけよ、恐ろしい

  28. じゃぁユーフォ見てみるかとは思わないワイ、もうお歳なんだと改めて実感
    エヴァガとかも2話くらいでもう辛くて視聴辞めたわ

  29. 10代がハルヒは違和感だわ

  30. 今の10代でバンドアニメはけいおんじゃなくぼっちでしょ

  31. ユーフォはまあ続編やるし、エヴァガ劇場など知名度あるし解る
    けいおんもまあ再放送やシャッフルあるし解る けどハルヒはおかしい どこで知ったのか

  32. ハルヒとか萌え豚オッサン向けやろ
    世のガキは硬派厨やしハルヒなんて見ひんで

  33. 青葉の好きなアニメて結局なんだったの

  34. ユーフォは他校がろくに出てこないから演奏の凄さが分かりにくいわ

  35. 京アニがブレイクしたのは
    AIRがきっかけなんだけどね
    ニワカはもう知らんか

  36. >>32
    学校の図書館にラノベがおいてることがあるからそこからかもな
    あとはつべとかにある名作アニメランキングみたいな動画みて興味を持ったとか

  37. 京アニランキングじゃん・・・

  38. >>26
    ムントは「俺様」なんだよなぁ

  39. >>34
    ハルヒでしょ
    あれ見て小説書き始めたって証言してるし影響を受けたとも言ってる

  40. ヴァイオレットは最初ダルくて切ったまま見てないw

  41. 自分の脳内ランキングは脳内だけにしとけ
    別に誰も否定せんから

  42. けいおんかハルヒだろどう考えても
    ユーフォって社会現象になってないやん
    つか長門よりかわいいキャラいないし

  43. CLANNADの元はエロゲじゃねえよにわか
    スピンオフ的なもんがエロゲ化されてただけだ
    元々CLANNADは非18禁のギャルゲーだわ

  44. ユーフォの面白みが分からないんだけど
    どう見りゃいいんだ、あれは

  45. >>40
    それで追悼イラストにハルヒ使ってる奴はヤバいな

  46. 10代が京アニ見てるか?

  47. >>45
    青春部活ものに興味ない奴は見る必要ないだろ

  48. 爺って氷菓好きだよな思い出補正やろw
    ユーフォが1位は納得や面白いからな

  49. 何かを貶めずには居られない馬鹿ども

  50. >>34
    ユーフォ

  51. >>32
    そもそも900票弱の中で何が人気かって発表で、でもそれって全国1万校の中学校のうち10校にひとりだし、それくらいの確率なら昭和の懐メロマニアがいたっておかしくないし、00年代アニメフリークが居てもおかしくないと思うよ
    ただ「10代が選ぶ~」なんて今の10代全般みたいなタイトルは作為的だと感じるけど

  52. >>44
    結果的にエロゲなんだよなぁ…
    リトバスと同じオチ

  53. けいおんか氷菓で迷うわ
    映画入れてもいいなら消失がぶっちぎりの1位だけど

  54. >>34
    ユーフォの監督

  55. ふもっふは単体ではなくシリーズでひとくくり?
    単体なら京アニをここまで広めた作品として重要過ぎるんだが・・・古過ぎるか?

  56. >>52
    平成懐メロマニアで00年代アニメフリークの俺が通りますよ

  57. 全年代なら、けいおん だろうけど
    年代で結果が違うのは面白いな

  58. >>55
    あの監督って二次元の住人だったの…

  59. >>53
    クラナドは智代アフターってゲームだけなんだけど?
    しかもこれはパラレルの世界観なのでクラナドには直接的に関わらない

  60. >>48
    無いんかなぁ・・・
    最初はもっと青のオーケストラみたいな、音楽よりの作品かと思ってたんだよな

  61. 今後の京アニの土台になる作品にしたいんだろうが
    流石に現段階でのツルネはたまこまや境界より上はあり得んわ

  62. 10代で京アニって相当どっぷりオタクになってないと厳しくないか?
    せめて20代じゃないと

  63. ガンダムも10代が選んだら水星が一位だろうな

  64. 正直今の10代は話題作0の京アニ観ないと思うわ・・・

  65. 10代だと京アニ作品は他社の作品に比べて刺激少ないからなぁ
    こういう見てないけど名前だけを答えたランキングにならざるを得ないか?

  66. 甘ブリ以前のも10代みてるのか。

    当時という括りを外してもハルヒは出来が良いのは確か。見る目無いと単に綺麗に出来てるだけと思うだろうけど

  67. 無理に10代に聞く必要はないよな
    今は配信サイトで見れるだろうから嘘だとは言わんが
    10代がKeyだのフルメタだのリアルタイムで見てる可能性はほぼないだろ

  68. 京アニはもうオワコンよ…

  69. 今の10代にもハルヒのウケは良いのか

  70. 1位は日常
    異論はスラマッパギ

  71. 京アニもなんやかんやで4回ぐらい作風変わってるからね
    放火直前はあんまり好きじゃなかったけど復活してほしい

  72. 豚の年齢設定っていつも10代女らしい
    女人気若者人気アピールするための工作らしい

    ↑草w

  73. ハルヒはダンスが受けてるんだろ

    マシェルOPもだけどああいうのは
    世代や世界を問わず受けるからな

  74. 京アニの作品の出来の良さはこの順で合ってるしなー
    よく見てるわ

  75. いまだにAIRを超えるアニメは無い

  76. ユーフォってそんな面白いか…?

  77. 10代に人気って以前は馬鹿にされるコンテンツの象徴だったんだけど?w

    「韓国とかいうゴミ国家を好きになるのが境界知能の若者だけだから」って
    若者に人気=価値あるみたいに採り上げるのは愚の骨頂では?wwww

    だってメディアって若者に人気=価値が無いとずっと報じてたんだからさw

  78. 青葉がいなければ京アニは今もアニメ界のトップにいたんだ

  79. ユーフォは健全エロが受けてるんだろうな

  80. 10代がここに上がってる京アニ作品全部見てるわけじゃないんだからこんなの意味無いぞ

  81. ふもっふがいちばん

  82. ユーフォニアムとかいう絶賛されてる割に誰も見てないアニメ

  83. ユーフォは一期は面白かった。
    二期からはつまらなくてよく覚えてない。

  84. たまこマーケットは面白くなかったけど
    たまこラブストーリーは面白かった
    最初からたまこラブストーリーの路線で行けば良かったのにな
    変な鳥やチョイちゃんや王子はいらなかったわ

  85. >>85
    俺も同じだ
    一期は完走したけど二期以降は見てない
    久美子と麗奈が好きになれなかった

  86. 京アニは氷菓が最高だ

  87. 日常系と言えばサマータイムレンダがないな

  88. 10代でハルヒって生まれてないだろ

  89. むしろユーフォ以外はそんなに面白く感じない
    作画がめちゃくちゃ良いだけって感じ

  90. ユーフォは大して面白くないけど新しいものが出来なくなってしかたなくやってる感じだな
    freeもそうだけど

  91. ユーフォの順位が高いのは数少ない今も続いているきょう

  92. 10代が京アニ作品なんて古すぎて見ないでしょ、かなり昔の制作会社だぞ?

  93. ユーフォの順位が高いのは数少ない今も続いている京アニアニメだからじゃねえの

  94. >>87
    正月に連続放送したやつしか見てないけど
    べつに久美子と麗奈が主役という訳でもないぞ
    延々とあすか先輩というキャラが主役の回が続いたり
    その後新入生が入ってきてそっちのほうに軸が移ったり

  95. >>61
    部活ものなんて専門知識は二の次で青春ものが基本だからな
    俺も青春ものは苦手だからユーフォは切ったわ
    別にレギュラーに選ばれなかっても試合に負けても成績が下がるわけでも怒られるわけでもないのに何故泣くんだろう…?
    部活なんて気軽に楽しくやれば良いのにって思うわ

  96. アニメ映画をすべて見たほうがいい

    ハローワールドは不慮の事故で恋人が死にAIが発展しまくって別の宇宙と別の世界が誕生してそこに住む話だ
    サマータイムレンダは日常系のふりしてホラー化け物が出てくるバトルものだ
    君を愛した一人の僕へは異世界で幽霊になった恋人を人生やり直す力で助ける話だ

  97. シカの王とかも見たほうがいい

  98. ユーフォはギスギスしすぎてて10代には耐えられなくね

  99. 面白かった
    フルメタふもっふ、日常

    どちらともいえない
    エヴァガ

    つまらん
    けいおん、らきすた、ユーフォ

  100. ハルヒ押しとけばオタぶれるってだけで票入れているからな

  101. ハルヒの消失は本当に面白かったわ
    エンドレスエイトの不評が全て吹っ飛ぶくらいに

  102. >>101抜けた
    つまらん
    ツルネ

  103. エヴァガって略されるとついヴァイオニックエバーガーデンと連想するんでもう少し内容反映したものにしてください

  104. >>22
    麗奈が3年になって後輩にパワハラするのが目に見えてるな
    アイツ1年の時は先輩に噛みついてたしな

  105. 少数の信者にアンケート取った結果誰も見てないクソレズアニメが選ばれましたとさ
    真のファンならムント様選べよ無能どもが

  106. 結局ふもっふがピークだったな京アニは

  107. AirとKanon低すぎだろ

  108. 一番マシなアニメが最下位とはどんだけ見る目ない奴にアンケートとったんだろうな

  109. ねとらぼ調査隊は本当に19歳以下から調査したのか?

  110. 京アニも過去形でしか語られなくなったね

  111. 今あべまで中二病全部見てるが最初の方が面白かった
    当時は興味なかったけどね
    映画はどこも公開してないから300円で見るかな

  112. >>112
    だって青葉に燃やされてもう再起不能だし
    燃やされてなければ今でもアニメいっぱい作ってたかもしれないけどさ

  113. ふもっふ以外は再視聴しない気がする

  114. 京アニで一番面白かったのハルヒだな

  115. 全部面白かったけどあえて順位付けるなら
    氷菓、ふもっふ、その他全部、の順かな

  116. ふもっふが一番面白かった

  117. 氷菓 番外編のプール回こそが京アニの妙技がピカ一
    ふもっふ だっけ・・・

  118. フルメタは1期はゴンゾアニメだからしょうがない

  119. ホントに10代?

  120. ユーフォニアムはリズと青い鳥の完成度が半端ないもんなあ

  121. わざわざ自分が生まれる前とか幼いころのアニメなんて見るんか?アニ豚とかニートくらいだろ、部活も友人付き合いもしてない寂しい学生とかか?

  122. マジで今の10代は京アニのアニメなんて知らんと思うぞ

  123. 昨日今日と中二病&恋アベマでやってた
    六花ちゃんかわええなあ

  124. 旅館で働くやつって京アニじゃなかったんだ?

  125. 少数派だが日常とツルネが面白かったわ

  126. >>122
    リズ刺さる人にはめっちゃ刺さるよな
    ワイも刺さった側だけど友達はどこが面白いか全然分からん言ってたし

  127. >>126
    花咲くいろははPAだね
    確かに京アニっぽいけど

  128. >>123
    再放送でもとりあえずアニメがあったら見るんじゃねえの

  129. >>35
    実際の演奏は音大メンバーが担当してるから

  130. >>113
    ユーフォも中二病も花田脚本

  131. 何か知名度順って感じ

  132. 事件があったとはいえ最近の京アニは落ち目だからなー
    ホモかレズアニメしか作れなくなってる

  133. 10代がムントとか言わなくてよかったかな
    でもユーフォは切った

  134. ユーフォ、氷菓、フルメタやな
    セカンドレイドは最高やったわ

  135. 自分はAIRやハルヒのファンタジー要素が受け入れられなかったから
    そういうのが無くて群像劇寄りなユーフォの方が好みだわ

  136. >>123
    今は見ようと思えばサブスクあるから

  137. けいおんはぼっちの下位互換ですから4位は妥当

  138. ランキング19位迄って半端じゃない?
    ムントは闇に葬られたのか殿堂入りでもしてるのか

  139. 10代ハルヒ知らんやろ

  140. 昭和の10代?

  141. >19歳以下から投票いただいた894票の回答をもとにした集計結果
    うーん、嘘だらけですねコレw

  142. どう考えても10代が京アニKANONに入れるわけがないよね

  143. >>143
    まとめアフィ信用する奴はまず居ないな

  144. わたし昭和生まれだけどまだ10代だから投票しとこっとw

  145. これお前ら老害には理解出来ない順位だな。俺も老害だがなんとなく理解出来るわw

  146. ただ一つ言える事はフルメタはオワコンってこった マブラヴと同レベルで

  147. らき☆すたは時流に乗り過ぎたのか今見ると寒くてしょうがないぞ、特に実写パート
    ムントシリーズなんかいかにも京アニが腐女子の出らしくていいがなあ

  148. 京アニなら何でもマンセーって時代が終わってから15年は過ぎたな 自社版権に拘り自分たちから閉じコンになってっただけだけど

  149. 自称10代のおっさんおばさんが選んだ京アニアニメだろ

  150. >>149
    全部監督の域に達してない人のせいが公式見解だからセーフ

  151. ガラスの十代を愛聴してれば心は十代のままで間違いない

  152. ユーフォとファントムワールどのブルーレイ持ってるオレは異端?
    ユーフォのギスギスは見てて不快にならないから作品が評価されるのよね。

  153. らきすたって若い世代が今見ても何が面白いんやコレってならんのかね?

  154. >>154
    ファントム・ワールド好きよ自分は、中二病がウケてコレがイマイチ跳ねなかったの不思議だわ京アニにしては珍しいローファンタジーアニメなのに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。