05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

女が決める令和最新版「ふつうの男性」決まるwwww

1:  2024/03/09(土) 23:07:13.977
思ったよりふつうやったわ
なんならふつうよりちょい下やろ
想定は25~33の男や(女が25想定)

no title

2:  2024/03/09(土) 23:07:43.235
ワイは奨学金あるからアウトや

6:  2024/03/09(土) 23:08:13.665
いやワイは不潔感あるからあかんわ

9:  2024/03/09(土) 23:08:41.673
結構ええ感じやけど
話が合う
不潔感がない

この辺の解釈によっては、ね

12:  2024/03/09(土) 23:09:07.013
本当に普通やん

15:  2024/03/09(土) 23:10:02.126
借金にローンが入ってるわけないやろ

16:  2024/03/09(土) 23:10:15.628
全てのパラメータが普通以上の奴は普通ではない

18:  2024/03/09(土) 23:10:34.905
男も女も普通に満たせるレベルで拍子抜けするやんこんなの
ネットらしくないな

19:  2024/03/09(土) 23:10:36.102
顔についても触れてほしいけどな
誰々似が好ましいとか

24:  2024/03/09(土) 23:11:07.308
珍しくハードル低いな
これ底辺よりの普通やろ

26:  2024/03/09(土) 23:11:51.599
休日を合わせられる←これ

29:  2024/03/09(土) 23:13:06.952
安住アナはなんやねん

30:  2024/03/09(土) 23:13:14.934
身長とかちんぽとかいらんのか

32:  2024/03/09(土) 23:13:51.353
>>30
最低限ある前提に決まってるやろ

34:  2024/03/09(土) 23:13:56.584
>>30
身長やちんぽのスペック高かったとしても共同生活営める人格や生活してなかったら終わりやろ

37:  2024/03/09(土) 23:14:58.150
男に年収求めてる時点で結婚する奴増えんわ

38:  2024/03/09(土) 23:14:58.613
清潔感がある
不潔感がない

これ全然違うよな
前者はハードル高いけど後者は低い

46:  2024/03/09(土) 23:17:24.700
借金って奨学金あるのはあかんのか?

60:  2024/03/09(土) 23:21:40.991
ワイ(32)
大卒インフラ系
年収800
チー顔
土日休み
競馬やる
モラハラはない

これならどれくらいですか

63:  2024/03/09(土) 23:22:13.154
>>60
余裕

70:  2024/03/09(土) 23:24:19.231
正社員 750万
31
話は仕事柄得意
不潔感は無いが、仕事帰りとかは基本汚い
日曜休みだが平日の帰宅は日跨ぎ上等
タバコギャンブルなし
借金なし
モラハラは知らんが、職場はパワハラモラハラ上等

いけるか?

72:  2024/03/09(土) 23:25:36.952
不潔感はないって清潔感諦めたんか

76:  2024/03/09(土) 23:27:21.697
そこそこBADついてて草

89:  2024/03/09(土) 23:31:10.419
これ地味に”婚活の”ってのが肝なんやろな
余物の中の平均ってことやろ

105:  2024/03/09(土) 23:37:05.898
借金なしが項目に入るのハードル低すぎるやろ
というかこれ書くってことは事業やってて融資受けとる個人事業主は借金してることになりそうやなw

114:  2024/03/09(土) 23:38:57.320
清潔感があると不潔感がないは似て非なるものやからな
かなりの妥協やぞこれは

123:  2024/03/09(土) 23:43:21.872
身長170cm以上
二重
ハゲてない
フツメン
チー牛でない

年収350万以上、な?

上の5項目は女にとって必須条件

143:  2024/03/09(土) 23:57:14.881
年齢とか話が合うはともかく他は満たしてるわ
これ普通っていうかこれに反してたら一発アウトなだけやろ
実際選ばれるにはこれプラスイケメンとか話が面白いとかが加わる

148:  2024/03/09(土) 23:58:13.320
こんなつまんない男モテるわけねえだろw

156:  2024/03/10(日) 00:02:43.098
どんなに剃っても青い状態だけど不潔感無い?

162:  2024/03/10(日) 00:09:53.667
ワイみたいに結婚したくないマンでも見た目には気を付けとけよ
モテるモテないとか以前に人として見られなくなるんだから

163:  2024/03/10(日) 00:10:15.334
性格は大前提だから書いてないのか
真っ先に切られてる要素なのに


 
(´・ω・`)なお顔はイケメン限定です!!

(´・ω・`)チー牛はアウトです!!
 
(´・ω・`)が抜けてるぞ
 
 



 

コメントを書く
  1. この条件を求めてるまんさん側のステータスが知りたいわ

  2. わしの普通の女性は高校生以下の橋本環奈程度の顔や!!!

  3. 30歳超えたおばさんが何言っても説得力ない

  4. いつぞや星野源が普通の基準だったのに本人はガッキーと結婚してたの草

  5. 普通に普通以上で草
    この上でフツメン以上だからなww

  6. ただしイケメンに限る
    ただし身長175cmに限る

    が必須条件だからな!
    容姿周りに一切触れてないのは必須条件だから

  7. 条件が8つもあるけどこれ言ってる女は普通だと思ってるのか?
    女に対して8つ条件出していいんだよな?お?

  8. たぶん、同じ条件を女に求めたら発狂するぞ

  9. ネット掲示板覗いたり書き込んでる時点で「普通の男性」アウトやろ

  10. 女さんがイケメンを最低必須条件にするのは、
    生きる為には食事が必要なのと、
    この世で殺人が最も重い重罪である事と同じぐらい重要な事なの?

  11. 俺は普通の女なんて興味ないね

    二次元だよ二次元、やっぱ俺はこれだけを愛してる

  12. 思ったよりハードル低いな

  13. なんだと…?のおっさんがずっと気になってしょうがない
    ヒストリエの誰かはわかるのだが

  14. これだから女は糞なんだよ

  15. こんなところでどうですか

    リアルで誰にも相手されないBBAが何様目線?笑

  16. これで三割マイナス付くとか男にとって地獄だこの国

  17. 18-24歳までならこのぐらいの条件を普通って言うぐらい
    強気て間違いではない。

    でも20代後半になったら厳しく、30代になったら自分の価値が10年前と比べたら半減していると理解して欲しい
    化粧が上手く見た目は美人かもしれないが30代という時点で20代前半の女の子とは雲泥の差なんよ

  18. 嘘くさ

  19. そもそもおまえらBBA相手じゃないと年齢でアウトでしょw。10歳差なんてのは芸能人だからできるのであって

  20. これ普通だろうよ
    こんな普通なのかおかしいのか?

  21. 随分ハードルひくいな

  22. 確かにこの条件だと結婚生活退屈だろ
    それにこういう普通の男ぽいやつ程魅力なさそう(話のつまらなさや外見の雰囲気)に女には映るから、まずこんな条件だらだら書いてるけど女はスルーする。

  23. 俺は年齢以外はってところだな
    もっとも今更必要ない訳だが・・・

  24. チズギュド顔は清潔感ない証左やろ・・・
    なんか的確に裏ついたとでも思ってんかこの糞害児?

  25. ロリコンである事は気にしないのか?

  26. 身長:平均
    年収:平均
    ビジュアル:平均

    この条件全て合格してる人は20%もいない。加点減点方式なら50%近くの数字になるけど、一つでも欠けると弱者男性に認定される世の中。

  27. >>24
    黙ってろや集団ストーカー
    相当なガラクタ野郎が

  28. 素直にATM男って言っちまえは良いのに

  29. >>10
    "承認欲求"の為なら、嘘は当たり前。股は開くし犯罪すらする
    だから付き合って〜結構まではイケメンである事は超重要。
    子供が出来るとイケメンより夫の年収重視になるけどw

  30. >>25
    ロリコンでも強男はOKらしいすよ
    マジなん?

  31. +が少ないのはやっぱり年収の設定が低すぎるからかな?

  32. チー牛オタクでもさ
    1キチンと毎日風呂入って、100均のシャンプーブラシで皮脂汚れ落として
    2髪の毛も美容院で2・3か月に1回切って貰って
    3服は背伸びせずワークマンで安くても無地のさっぱりした上下揃えて
    4ちゃんと老若男女目を見てニコッと「こんにちは^^」と言える社交性

    こんだけ改善するだけで十分この条件で言う「イケメン(アリ)」になるんだがな
    でも容易くできる事をしないからチー弱なの

  33. アフィ用釣り松

  34. お前ら。
    この条件を満たそうが、チー牛は勿論足切りだからな!
    これは女から見て基準以上の男子に通用される条件だぞ。

  35. 安住でもなかなか結婚出来なかったのに

  36. 5chとかで自分の年収身長年齢言ってるやつらは基本全員嘘松

  37. >>32
    2でチー牛

  38. 極めて妥当な無理の無い範囲だろ
    これがアウトとか云う連中はもう少し人生を
    見つめ直した方がいい

  39. >>20
    デート代は全て持ってくれて
    ワタシの予定に合わせてくれて
    毎回タクシー代に1万円払ってくれる

    と目に見えない条件が多いって気がつけよw

  40. >>32
    俺氏「こんにちは^^フヒヒwwww🐽✨」
    周り(うわぁ…なんか小綺麗な豚がニヤついてる…)

  41. >>39
    弱男の被害妄想は草

  42. なんで正社員にこだわってるのかわからんわ
    安定を求めてるなら無職のFIRE民の方が金持ってる上に安定してるぞ

  43. モラハラしないはむしろ女にこそ求めたいね
    そもそも、挙げてる条件がすでにモラハラしてるし

  44. 話が合う…ねぇ
    自分と近しい人間と話してて楽しいかね…
    自分と違う考えや趣味を持つ人間と話すから価値観が広がり楽しいんだと思うけどや

  45. 実際8歳くらい男が上でちょうどいい。
    女の子が少々わがままでもそこそこ子供っぽくて可愛く思えるし
    基本男はガキだから、8歳位上でバランスが取れるよ
    年収はごくごく普通
    男から言わせれば、今の時代、共働きが普通、それぐらいの年収は女房に求めるよ、しっかり稼いで税金もちゃんと払え
    飯は外食でいいや
    顔はちゃんと己を知ってる女性ならお任せする

  46. 話を合わせられる
    不潔感がない
    モテる男はこれが必須なのは間違いないわな

    弱男はすぐにイケメンが〜とか言うが現実にはブサメンやチビでも彼女や嫁を作ってるんだ
    もちろん男も高望みしてない前提でな

  47. 本当に普通やな、ツッコミどころ無いから逆につまらん

  48. 釣りかと思ったら割と良心的だった

  49. まさかこの条件すら満たせず発狂してるやつはおらんよな?

  50. がるちゃんだよね?
    なんで女が25想定なの
    40とか50しかいないでしょあそこ

  51. >>42
    無職wwwwww
    YouTuberなんてゴミと結婚しても
    まともな人間にならないって基準と同じよ
    親としてまともな見本にならねえだろ

  52. 今は共働きじゃないと無理な時代
    かと言って仕事から帰ってキチンとした家事なんてやりたくないわ

  53. 嘘松乙で済む話

  54. 8歳上までありなのに正社員で年収350万は貧困すぎる
    600以下なら非正規と変わらんって

  55. 結婚した後に多くを求めるようになるんだよ(実体験)

  56. そりゃ話が合わない、不潔、モラハラするお前らみたいなのは嫌だよ

  57. >>44
    コミュ障の妄想だろ

  58. >>53
    これを嘘松にすんのはお前の基準が更に低いって証明なんだがw

  59. >>39
    早い話が英国紳士になれって事か
    そら俺らには無理だわ

  60. モラハラ要素が少ないって趣味に干渉する気満々でチェンジ

  61. 正社員なのに350て…w

  62. >>45
    >女の子が少々わがままでもそこそこ子供っぽくて可愛く思えるし
    これが1番重要なんだと思うが、結局それが可愛く見えるのが20代前半までなんだよ

    男が30,40になろうとも。
    そりゃあ40超えたら20代後半もワガママで可愛いってなるが
    30過ぎあたりからワガママが可愛いは厳しくなる。

  63. 本音は
    年収 1000万以上
    身長 175以上
    容姿 イケメン
    子供 いらない
    家事 全部旦那がやる
    ぐらいだろ

  64. >>61
    弱男チー牛なんて0じゃん

  65. お前等は社会不適合者だから
    この話の基準の大前提になるモノが
    そもそも何なのか全くわかってねえモンなw
    そら論点のズレた寝言しか言えん訳よ

  66. 条件に身長、顔面偏差値、学歴抜きなんて
    まんさんがここまで妥協しなきゃならんほど
    限界婚活女の状況は逼迫してんだなってかんじ

  67. >>44
    女性は共感を求める生き物だから
    話が合うは超重要

  68. 身長175cm以上が抜けてる

  69. こんな簡単なラインを出されても発狂するおまえらは本当どうしようもないな

  70. 普通の男が自己肯定感低くて諦めてることが多いので
    普通の男がもうちょい積極的に頑張れば少子化回避できるのでは

    あと、婚活は年収足りてなくても20代で始めた方がいい
    40手前で焦り始めても清潔感が無くなってるので詰む

  71. >>60
    年収が低めなのもそこがポイント
    年収を全てワタシに使ってくれる男性
    理解出来ない趣味なんかに金を使う男が嫌い!ってまんさんは多い。
    例え350+100の年収があっても

  72. >>67
    その何でも細かい事に上げ足を取るしかない
    お前みたいな拗らせた弱男には関係無えだけよ

  73. 友達契約書

  74. >>21
    いいね、貰うための方便だよ
    本当はもっと理想が高い

  75. >>68
    そのわりに女って趣味をやらせても世情を語らせてもペラいわ狭いわで
    「おまえ本当におしゃべりするの好きなの?」ってかんじから困る

  76. >>73
    ん?むかついたの?w

  77. >>65
    12だが?

  78. >>77
    プ 程度の低い弱男丸出しのレスはイイよw

  79. 近年まれに見るまともな話で驚くわ
    20代や30代の中央はこんなもんでしょう

  80. パチカス、タバコ
    これどっちかハマってたらアウトです

  81. >>78
    年収12万?

  82. >>39
    別に構わないぞそれくらいは
    もしや…?

  83. (+イケメンに限る)
    これ必要隠しパラメーターなw

  84. モラハラしてる実感なんて本人には無いからなぁ
    モラハラしまくってる奴でも本人的にはしないって答えることだろう

  85. 氷河期のオッサンとかってもう50だろ
    年齢+8って時点で無理なんよw

  86. 宗教入ってないも追加であるといいな
    相手の家族もね

  87. 何で日本の女が世界で馬鹿にされてるか少し考えたほうがいい頃合いかもな

  88. >>71
    いや、それは無いなー。趣味禁止。家事手伝えー。女尊男卑な結婚。
    では男からしたら結婚するメリットなし

    昭和は
    金を稼いで嫁に金を渡せば嫁が飯、風呂、掃除をしてくれる。
    金を稼ぐ夫を敬う。働く活力にもなる。嫁も20代が当たり前。
    この条件なら正社員になったら嫁さんという資産を手に入れるって思える

  89. >>85
    それ隠しにしたとしても条件が少なすぎる
    モラハラ云々言ってるあたりガキの頃からブスって言われてきた
    レベルの弱女がせめて自分を虐めない人って条件で言ってるような
    切迫感があって見てて悲しくなる条件よ

  90. >>89
    男女対立のまとめサイトばかり見てるとそういう世界観が構築されてるんだね

  91. >>83
    せやで
    今でも就労支援で稼ぐこどおじや

  92. >>89
    バカにされてんのは中華と姦国の間違いな

  93. >>91
    弱男の悲しいドヤで草

  94. >>88
    宗教(アニメ・声優・Vtuber・リアルアイドル含む)

  95. モラハラは、性格でしょう
    薬飲んでメンタルを下げれば出なくなるよ
    要は、言い返す気概や、かわす愛嬌のない能力の低い女の子の相手は360万が妥当ってことだね

  96. >>93訂正
    ×稼ぐ
    ○通う

  97. 条件が厳しすぎる
    年齢 +30歳までにしろ

  98. 男に条件面で強く出れない自分を高く売ろうともしないなんて
    女としては完全に終わってるわな

  99. 女子の目を見て話せない陰キャのコミュ障で
    縁が無さすぎて拗らせた万年弱男君の女ガー!
    って いつもの流れにしかならないコメ稼ぎの
    やらかん定番記事

  100. 話が合う(上で聞き上手で女の求めてる回答をする)(女は正論とか求めてない)

  101. >>100
    現実見れないアホ女よりはマシだと思うけどw

  102. むしろ「こんなんでええんか!?」って
    コメが1つも無いのが本当に憐れや……

  103. 億り人の投資家や雇い主や個人事業主を前にしても正社員正社員なのかね女は?
    どっちが真に安定しているか、まともな頭脳があれば分かりそうなもんだが

  104. だいぶ普通に近づいたな。身長の制限もなくなったし。
    ただし※ とかで注文が多くなると普通じゃなくなるけど

  105. >>102
    おまえは人の話を聞くことすらできないの?

  106. >>105
    そういう話はしていない

  107. 最低限なだけで条件満たしてたら更に追加されるだけだぞw

  108. >>103
    ここまで値下げしてると安すぎて逆に怖いレベルだよ
    普通の買い物でもそうやって警戒されることあるからな
    平均相場を下回る安売りは裏があるのが普通

  109. YouTuberも漫画家もミュージシャンも俳優も社長も投資家も大家もアウトか
    厳しいな

  110. でも各条件の割合で掛け算してくとこれ満たす人なんだかんだほんの数パーセントになるんちゃう?

  111. 本当にあまりにも普通すぎて、これ以上の男はたくさんいるからどのみちおまえらにチャンスはない。

  112. >>112
    誰でも満たせるだろこんなの

  113. 一方、コメ欄で顔真っ赤で発狂して根暗に女叩きするお前らのスペックw

    ・いい歳して女の手も握った事すらない惨めで幼稚な童貞
    ・いい歳して子供部屋に住み着く30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のクソジジイ
    ・いい歳して誰にでも出来る低収入のゴミみたいな仕事or無職
    ・いい歳して何の技術も知識も経験も実績もないド底辺の無産

  114. とはいえこれ全部クリアしてフリーなのってどれくらいいるんだ

  115. >>111
    「ふつうの」って言ってるじゃん

  116. 年収350万は弱男には厳しい条件

  117. チーじゃない
    が抜けていない?

  118. >>119
    チーは年収ゼロだから自動的にはじかれる

  119. >>115
    >いい歳して子供部屋に住み着く30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のクソジジイ

    これだけで頭悪いのがバレバレで草

  120. >>119
    チー牛はタバコもギャンブルもするし
    暴力も振るうし
    ソシャゲで借金も負ってるから無理だろ

  121. >>114
    婚活市場考慮するとハードル高いよ

  122. >>123
    そもそも婚活市場は33歳以下のやつがおらんしな

  123. >>115
    おまえらじゃなくて「君の」スペックだろ
    やたら詳しいしな

  124. やらかんとバイトって結婚してんの?

  125. >>42
    FIRE民は金あっても社会性なさ過ぎて結婚無理だわwwwwwwwwwww

  126. でもチンポで躾られたりするんやろw

  127. >>125
    図星突かれて顔真っ赤ないい歳して女の手も握ったことすらない高齢童貞のこどおじ「そそそ、それはおまえなんだもん!!!ぼくじゃないんだもん!!!」

    お前を飼ってる高齢の母親が、この子供みたいな幼稚な返しを見たら泣くぞ……w

  128. 年収なのか手取りなのか賭けバカ

  129. >>121
    おwこれが一番図星で効いたんだなw
    知能も精神年齢も低すぎる……w

  130. 種付けしてえ

  131. ぶっちゃけ350万って普通かもしれないけど結婚無理だぞ
    よっぽど周囲の理解がないと結婚しても金なさ過ぎだって喧嘩して離婚するわ

  132. >>130
    手取りでも少ないくらいだろ・・・まさかお前・・・

  133. >>124
    婚活市場は大半が30越えてるババア

  134. .

    なお35歳過ぎた独身男性の生涯未婚率は97%

    つまりお前ら30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイ共は

    もう一生、異性に相手にされないド底辺の人生確定な……w

    .

  135. >>135
    大半? お前街コンや結婚相談所どころか、マチアプの画面を見た事すらないだろ

  136. >>133
    それくらい下を見ないとマジで行かず後家になる
    限界まんこだってことだよ言わせんな

  137. 顔と身長はイケメン高身長がデフォなんだろ
    死ねよクソまんこ

  138. 現実としては、こんなツマラナそうな男はモテナイ。
    まんさんはほんまうそつきやからな。

  139. >>137
    むしろお前が婚活なんかしたことない無職引きこもりだろ
    いちいちレス付けてくんなゴミ

  140. しつこく頑張ってんのは高齢弱女
    煽り方見れば男と違うからバレバレ

  141. そもそもテメエはそれに見合う価値があるんかと

  142. もうこの時点で頭が足りない証明してるよなw

  143. 小泉竹中が全部悪い

  144. 三十路、無駄にのっぽ、ハゲ散らかしてる、糞アフィブロガー、







    辺りも加えないとな 笑

  145. やらはげはロミと同性婚してんじゃないの

  146. オールでダメじゃけぇ

  147. >>136
    これを今の10代が言ってるのか・・

  148. >>141
    無知でバカなのがバレるの恥ずかしくなっていちいちレスするなとか言い出してるの草
    お前の脳内では30代が大半笑 なのか?w

  149. こういうのってアニメでどんな属性キャラが好き嫌いとかなろうでステータスやスキルやらキモヲタがする話と変わらんのよな
    属性や数値上で生身がなくて空虚
    ちなみに最近の科学ニュースでカップルはセックスするほど絆が結ばれる(HのあとにIだったのが本当だった)というのがあって豆な

  150. 顔と清潔感は人並で十分
    年収はそれくらいでも共働きOKなら子供を海外にサッカー留学くらいさせられる
    性交渉不足の若い子が多い(らしい)から可能なら初めてを目指せ
    同棲もせずに婚前交渉無しなんて論外
    セックスの相性が悪いパートナーもらったら地獄が待つ
    愛情と快感はあとからついてくる
    あばたもえくぼ(ジジイのたわごとやが真実や)

    これが釣りじゃないなら頑張る価値はあるぜ

  151. これに身長とかの隠しステータス載せずにこれだけですよって言ってるの小賢しいな
    デブとかも嫌なんだろ?

  152. 言うほど賛同されてないやん。
    理想が低すぎなのか高すぎなのかわからんが。

  153. >>150
    無知晒してるゴミが噛みついてきたよ
    ほんと気持ち悪いなお前

  154. モラハラ要素が無いとか言いながらパワハラ常用の強者男性の方がモテるじゃん
    こいつ本当に女か?

  155. >>155
    で、俺に言われて悔しかった無知って煽りを子供みたいに顔真っ赤でオウム返しっとw
    もう小学生の子供がいて当たり前の年齢のジジイがここまで幼いって冗談だろ……w

  156. ゆとり界隈も大変だねぇ

  157. 言うて普通じゃないか?
    こんな条件すらクリアできないって、相当酷いぞ
    休日が合うかはまぁお互いの職種によるからなんとも言えんけど

  158. >>159
    普通どころか条件緩すぎてまんさん側からも叩かれてるやん
    更にこれ見て手取りか年収かとか聞いてる弱男がいるのが戦慄するわ どんだけ底辺層やねん

  159. >>156
    すべての女が反社好きなわけじゃないだろw

  160. むしろ350万以上の年収あってギャンブルもしないのに借金あるやつ居たら怖すぎるわ
    計画性無さすぎるだろw

  161. まあまあスタンダード

  162. 結局顔じゃん

  163. >>160
    手取りで年収いうやつなんて聞いたことないけど
    異次元の数字すぎてわからないんだろうな

  164. >>1>>2>>3
    100人中90位ぐらいの男なら90位以下の女しか手に入らん
    逆も然り

    婚活に必要なのは自分の順位を認識する視点や

  165. まぁ普通でしょ 
    てかこんな男がモテる訳無いとか結局顔とか男が男の条件引き上げる必要なくねw

  166. >>167
    そんなん結婚しない自分を正当化するためやし

    『年収1000万ないと結婚出来ないから俺は被害者!!』

    といいたいだけの情けないアピールや

  167. 普通と言う名の要望じゃね

  168. >>169
    要望ってお前これが本当に結婚ラインだと思ってんのか?
    『こんな底辺レベル相手でも結婚相手にしちゃう私すごい』っていうただの自虐自慢やぞ

  169. まさか全滅ではあるまいな?

  170. >>149
    この人のまとめスレがあるけど、昭和生まれ、曜日の感覚がなくなるくらいの引きこもり、等々判明してる いろんなとこで荒らし回ってる上に自分の身の上がバレるようなことをうっかり書き込んでるよ
    だからこそ不思議なんだけど、なんで自分が入るような範囲の人間を煽ってるんだろ?? 

  171. 不潔感がないってのがいくらでも解釈出来る

    ただしイケメンに限るみたいな

  172. ワシについて来れんやつはイラン

  173. いざこの条件満たした男がお出ししてもキモいwとか無いわwの一言で蹴られると思うわ

  174. まんさんの言う年収350は450くらいじゃねぇの

  175. >>10
    男が昔からしてたことだろ

  176. 弱者チー牛「平均じゃなくて中央値をチギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

  177. >>39
    デート代を持つのとと予定を合わせるのはまぁ普通だろ…
    タクシー代1万円は誰でもおかしい

  178. 男も女も、自分に合った、もしくは多少妥協した異性を選ぶのが最善だよ。
    女「年収1000万、夢は専業主婦」
    男「俺は30代半ばだけどせめて20代後半、もちろん顔面偏差値50以上」
    とか言って見つかればいいけどそのままどんどん手遅れにっていくというね

  179. >>172
    ひぃ~wぼくはこいちゅをしってるんだもん!がもう来たw
    言われて悔しかった煽りを覚えるほど、明らかに過去に俺にイジメられてトラウマになってるジジイで爆笑してしまう……w

  180. 女さん「あのさあ小学校通ってたなら知ってんだろ?普通以下の男子とか無理だから」

  181. マンさんの求める普通⇒イラストに描かれる絵にかいたような普通の男性
    普通と言い張るおまえら⇒ちびまるこや稲中に出てくるモブ男

  182. >>172
    そうなのか
    もしかしたら若い人のふりをして憎み合わせたいのかもな。俺と似たような世代のやつが迷惑かけてみるみたいでごめんな

  183. >>172
    あと聞きたいんだけどこいつは
    ・昭和生まれ
    ・引きこもり
    他にどんな人間なのか教えて欲しい

  184. 不潔感がない

    この一文だけで殆どのキモい男は弾かれる

  185. >>185
    >>186
    ふぁーーwバッレバレの死ぬほど幼稚な自演連投まで開始っ!w
    アカンwほんま笑い過ぎて涙出て来た……w

  186. ずいぶん下がったな
    フェミにならなければ結婚出来る可能性がある

  187. 年齢+8は普通の基準とか関係ないやろこれw

  188. 昔はもっと高望みしていた女さん達が年取ってきて段々ハードル下げてるのが笑える

    もう手遅れだゾ

  189. >>189
    そら年収一千万のイケメン希望って言ってたババアの末路見たらこうなるわ

  190. まあこれが普通かもしれないけど
    こんな男なんて絶対モテないし
    もし結婚しても独身の方がマシって結果にしかならんぞ

  191. てかもう普通の日本人は結婚すんの無理だからな
    恨むならそういう社会にした小泉竹中を恨めよ

  192. 170ありません
    終わりです

  193. >>195
    まだ35になってないなら全然余裕
    35超えてると170あろうと相当きつい
    ソースは俺

  194. >>188
    ふぁーwとか言ってる時点でジジイ確定だしなコイツ

  195. 若い頃はハイスペ男と遊び回って、そろそろ年齢がヤバいから結婚するかってときに、
    この条件満たしてたらまぁ結婚してやっても良いかっていう最低ラインの話やぞ

  196. >>197
    多分女だぞ
    そいつ

  197. >>197
    ひぃ~w死ぬほど恥ずかしい自演は一切触れられず「じじいっていったほうがじじいなんだもん!」てw
    「ばかっていったほうがばかなんだもん!」って言ってる小学生と同レベルの精神年齢だな……w

  198. ぶっちゃけこの条件の男と結婚しようと思っても
    周囲の猛反対で結婚取りやめになるよなwwwwwwwwwww

  199. >>199
    おwぼくをばかにしゅるこいちゅはおんななんだもん!!も来た来たw
    異常なまでに女コンプレックス発症したお手本のような弱者男性で笑ってしまう……w

  200. >>189
    てかもう結婚が無理だけどな
    結婚出来るスペックの男も女もほとんどいないから

  201. そもそも普通って言葉がおかしいからな
    いつも馬鹿女が使ってた普通って上位10%の男のことだったじゃん
    それ全然普通じゃねえからな

  202. ブサイクで無能で子供も産めないババアが結婚してどうすんだ?

  203. アラサーなら普通だな

  204. 実際に婚活するとこんな男でも当たりの部類なんだって気付くんだろうな

  205. そもそも結婚出来るスペックの男がいないからな
    低スぺが普通かもしれないけどそれで結婚してどうやって生活すんだってなるわ

  206. まあ馬鹿でブサイクなババアは一生独身で惨めに死ねばいいじゃん

  207. >>209
    その馬鹿でブサイクなババアにすら相手にされないチー牛弱男おじさん笑

  208. >>210
    馬鹿でブサイクなババアが即レスしてきて草

  209. 欲張らなかったとしても、子供産めなくなった異性はきついかな
    究極そこ子孫繁栄をするために小賢しいゼロサムゲームを繰り広げてる

  210. >>210
    結婚してほしい

  211. >>202
    しこるきぃぃ~て読めた

  212. >>211
    7分後にレスした俺を即レス扱いだと、1分でレスしたお前は脊髄反射ってところかw
    顔真っ赤になりすぎて気付かなかったんだろなこれ……w

  213. >>202
    おw頭に来たうーひーw

    て202の文章、毎回顔が赤い馬鹿猿をイメージしてしまう

  214. >>200
    ひぃ~w死ぬほど恥ずかしい自演は一切触れられず「じじいっていったほうがじじいなんだもん!」てw
    「ばかっていったほうがばかなんだもん!」って言ってる小学生と同レベルの精神年齢だな……w

    この文章に日本人の邪悪な本質をかいまみる
    スパイト行動そのもの。自分がオワコンだから周りを逆恨みしてる

  215. 「正社員」で全体の6割
    「年齢+8歳まで」で5割(この時点で3割)
    「話が合う」で1割(この時点で3%)
    「不潔感は無い」で4割(この時点で0.12%)

    こうやって条件を足していくとどんどん対象が減っていく
    これが「普通の男性を求めているのにどうしていないの!」になる原因

  216. >>216
    あららw俺に言われて悔しかった顔真っ赤って煽りのオウム返しがもう来たw
    これが特に図星で刺さって悔しかったんだろうなぁ……w

  217. 実際はここに「低身長はイヤ!」とか「ブサイクはイヤ!」とか「親の介護なんてイヤ!」とか
    もっと「絶対外せない条件」が入る

  218. 年齢+8歳じゃ条件が厳しすぎる
    55歳までOKにしろ

  219. >>221
    55歳までて…お前一体何歳なんだよジジイ

  220. まあ年収一千万のイケメンとしか結婚しないって暴れてる
    障害者のアラフォー独身おばさんみたら誰だって考え改めるわな

  221. まあ、弱者男性も声優やVTuberに群がってる
    暇あるなら、その時間で見た目を良くするとか
    生産性のある行動をすべきやね

  222. 婚活市場なんて年収一千万のイケメンとしか結婚しないって暴れてる頭おかしいババアばっかだからな

  223. マジで婚活してんのなんて30超えたババアばっかだからな
    それも大体ブサイクで無職か非正規

  224. ブサイクで子供も産めないババアが
    高収入で長男以外のイケメンとしか結婚しないってイキってんのもはやホラーだよな

  225. >>227
    女ってだけで価値がある
    少なくても彼女らが生きてた昭和時代はそうだった

  226. >>224
    抜け駆け的に少数が努力するなら結婚までいける奴が出てくるだろうけど
    相対的なもんだから大多数はどっちみち脱落する

  227. >>224
    人生なんてしょせん死ぬまでの暇つぶしなんだから好きに生きればいい

  228. >>228
    子供産めないババアに何の価値もないぞ

  229. 本当にほとんどの女の子が求めてるのはこんなもんだぞ
    年収は20代時点かつ年齢で昇給みこみ含むだろうけど
    家事育児手伝ってくれるなら元々働き者の女の子多いんだから
    大事なのは清潔感と話や価値観が合うか

  230. 可愛い女の子が婚活してると認めたくないやつが荒ぶってるな
    マッチングしないだけなんじゃないか?
    さすがにアラフォーで若い女は無理だぞ

  231. >>232
    こういう「普通」の条件複数を同時に満たすってのが一番難しいって結婚相談所の人が言ってた
    むしろ「イケメン」とか「年収〇万円以上」とかの条件1つだけのほうが簡単だそうな

  232. >>232
    年収350万円以上は労働者の1/3しかいない
    その時点で上澄み

  233. >>219
    ねえなんでこどおばの悪口は絶対言わんの?
    こどババアだから?

  234. 普通の男性決めても求めるのは普通以上だけどな

  235. >>226
    詳しいね

  236. まず年収ってのがね、350万は普通に見えるけど正社員なら必ず超えるかというとそうじゃないんだな
    高度成長期じゃないんだから、潤ってる業種じゃないとこの額は取れない
    出世したとしても難しいんだよ、なぜなら業界の問題だからね
    うちの業界だと正社員でかなり上の方でようやく400万超える
    管理職になってもフルのバイトに負けるんだよ、時給換算すると最低賃金割るからな
    令和の正社員はバイトを下回るって覚えてくれよな

  237. >>236
    だから女だって
    恋愛関係のスレにやってきてずっと男叩きしてるだけだから

  238. モラハラって、「私を不機嫌にさせる」ってことだろ?
    で、そのボーダーはその時々のまんさんの機嫌で変わるんだろ?

  239. >>239
    北海道で外人相手に食べ物売ってた方がよっぽど稼げそう

  240. 30超えたブサイクで金もなく子供産めるかも怪しいゴミババアが
    上から目線で普通の男がいないと煽ってくる地獄

  241. >>167
    モテないでしょ
    だって普通かもしれないけど低スぺすぎて結婚生活なんて考えられないよ

  242. わざわざ年収三百万の普通の日本の男選ぶぐらいなら
    年収五百万以上の海外の普通の男選ぶよな

  243. >>241
    子供も産めない無職のブサイクババアが婚活してることがモラハラだよな

  244. デブでブサイクで金もなく子供も産めないアラフォーの婚活ババアって普通の女なんだろうか

  245. まあ実際に婚活してたら年収三百万が普通の日本の男なんだって気付くよな

  246. 普通の男がいないって暴れてるババアのスペック晒して欲しいわ
    どうせアラフォー無職のブサイクで子供も産めないババアなんだろ

  247. これ突破する男は結構いるけど、そこから付き合うとか
    結婚まで行くとまた色々ハードルあるからね
    食の好みや性欲の強さ、実家との相性とか。まあそれは男も見るけど

  248. >>250
    まあ無理だろ
    よっぽど理解のある親でもなきゃこんな低収入でよく結婚しようと思ったなって
    ボロ糞に罵倒されて終わり

  249. 年収三百万の男が結婚させてくれって
    相手の親にあいさつしに行っても
    こんな収入で結婚とか舐めてんのかって怒られて終わりだよね

  250. まあ今の日本じゃ低収入のイケメンの方が結婚できるかもね
    今の日本は金持ってる女も少なからずいるから
    そういう女は相手に金求めないから低収入のイケメン選ぶかもしれない

  251. 普通の女のスペック
    アラフォー、ブサイク、実家住み、無職か非正規、貯金なし

  252. 普通って言うのも一種の煽りだよな
    これじゃない奴は普通の人間じゃねえから消えろって悪意感じるわ

  253. これはまだ常識的なのかもしれないけどさ
    普通の男が高身長高学歴イケメン年収一千万長男以外って酷かったよな
    まあそれ言ってたゴミ女は閉経して人生終了して消えたのかな

  254. まあ日本じゃもう男も女も普通じゃ結婚無理だからな

  255. 日本の平均年収って300万から400万ぐらいだっけ
    大体350万が普通の男か
    まあそんな男と結婚したいと思う女なんて相当な変人だけだよなw
    その男がイケメンとか親の資産持ちなら結婚できるかもしれないけどさw

  256. 女様の場合は要求それ自体以上に、それを相手に求められて達成できるかどうかは棚上げするありきなことが問題なのでは?

  257. 年収300万が普通かもしれないけどこれで結婚するとか無理じゃね
    これでどうやって家族養う気なんだ?

  258. ぶっちゃけ今の日本で結婚して子供いる方が普通じゃねえよな
    まあいないことはないだろうけど少数派だよな

  259. ブサイクで金もないゴミみたいなババアが
    長男以外で年収一千万のイケメンが普通と喚き続ける地獄

  260. そもそもブサイクで金もないゴミみたいなババアが
    長男以外で年収一千万のイケメンに相手にされると思ってんだろうか

  261. 話が合うってどんな話なんや?
    まんさんが好きらしい韓流ドラマとかKOPとかに話あわせんといかんとかなら嫌すぎる

  262. 年収一千万とかイケメンとか言わなくなったんだな
    それ言ってた婚活ババアは人生終了して自殺したのか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

アニメ『アイドルマスター SideM』Beitユニットビジュアル解禁、スタッフ発表!! 監督2人、シリーズ構成2人、キャラデザ2人、制作:A1
アニメ『アイドルマスター SideM』Beitユニットビジュアル解禁、スタッフ発表!! 監督2人、シリーズ構成2人、キャラデザ2人、制作:A1
【悲報】歴代糞ソシャゲランキング、アナザーエデンさんがついに更新してしまう!
【悲報】歴代糞ソシャゲランキング、アナザーエデンさんがついに更新してしまう!
来週のジャンプの裏表紙は『デレステ』 「トップアイドルになる日まで!」 中居君が笑顔でプレイしてるwww
来週のジャンプの裏表紙は『デレステ』 「トップアイドルになる日まで!」 中居君が笑顔でプレイしてるwww
【悲報】シャニマスライブがコロナで中止 ⇒ オタクがブチギレ CD代に使った金返せ、ふざけるなの声wwww
【悲報】シャニマスライブがコロナで中止 ⇒ オタクがブチギレ CD代に使った金返せ、ふざけるなの声wwww
ソシャゲ『レスレリアーナのアトリエ』総額2500万円当たるキャンペーンで「一等の1000万円相当コース」に当選したX民が現れる!! ⇒ 廃課金の人でしたww
ソシャゲ『レスレリアーナのアトリエ』総額2500万円当たるキャンペーンで「一等の1000万円相当コース」に当選したX民が現れる!! ⇒ 廃課金の人でしたww
【速報】『ウマ娘』次の新ガチャは「フルアーマー フクキタル」 新サポに「ライスシャワー&新キャラ」 そして11月公開の「映画トップガン」の宣伝パイロットにマヤノトップガン就任決定!! すげえええええ
【速報】『ウマ娘』次の新ガチャは「フルアーマー フクキタル」 新サポに「ライスシャワー&新キャラ」 そして11月公開の「映画トップガン」の宣伝パイロットにマヤノトップガン就任決定!! すげえええええ
ソシャゲの課金者が全体の9%しかいない事実・・・本当か???
ソシャゲの課金者が全体の9%しかいない事実・・・本当か???
今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww
今日の『アイマス シンデレラガールズ』ライブイベントの会場にラブライブのデコトラ来てP達が発狂したらしいwww
ソシャゲ『原神』ガチの神ゲーだった事が判明する!!
ソシャゲ『原神』ガチの神ゲーだった事が判明する!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#