05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起

【悲報】「筋トレブーム」まさかの終焉へ…現在ものすごい勢いでフィットネスクラブが倒産しまくってるらしい

206782_2024030720185156f.jpg

1:  2024/03/07(木) 18:02:32.26 BE:562983582-2BP(1000)
フィットネスクラブの倒産が急増、過去最多を更新中  
サービスの差別化で競争激化、投資とコスト増も負担

https://news.yahoo.co.jp/articles/a16282301fe8e20c5a42bcbf8e2d6166760f01f3

健康ブームを背景に、全国に広がったフィットネスクラブの倒産が急増している。ことし1月に3件、2月も3件が発生し、2023年度(4月‐2月)はすでに28件に達した。これまで最多だった2022年度(16件)を12件上回り、1998年に統計を開始以来、過去最多を記録した。

 コロナ禍の外出自粛などでダメージを受けたフィットネスクラブが多く、コロナ禍が落ち着いた後は、駅近、安価、24時間年中無休など、様々なサービスを提供するフィットネスクラブが乱立し、競争が激化している。その一方で、コスト増への対応やトレーナーなどの人手不足もあって、業績不振が続くクラブの淘汰が急速に進んでいる。

4:  2024/03/07(木) 18:03:22.85
家トレだよな
189:  2024/03/07(木) 18:31:59.76
>>4
時代の主流🥺
5:  2024/03/07(木) 18:03:39.19
チョコザップってやつに流れてるだけじゃないんか?
貧困だから
21:  2024/03/07(木) 18:06:17.89
>>5
あれ直に大量閉店すると思うよ。銀行に融資されるままに出店しまっくてるしいきなりステーキと同じ轍踏んでる
8:  2024/03/07(木) 18:04:20.85
エアコンと水分補給
ホワイトニングと脱毛しにいってるわ
マシンは気が向いたら使う
10:  2024/03/07(木) 18:04:35.25
リングフィット飽きた
12:  2024/03/07(木) 18:04:51.38
時間と金をかけたくない
13:  2024/03/07(木) 18:05:05.19
冬は筋トレしないよな
14:  2024/03/07(木) 18:05:07.33
筋トレはかなり強い意志が必要だから仕方ないw
15:  2024/03/07(木) 18:05:32.64
チョコザップに潰されそうだな
17:  2024/03/07(木) 18:05:42.53
徒歩1分のジム、サウナもあって受付の子もかわいくて最高だったのに潰れてしもた
他の所は電車で1駅先とかだから行く気せん
19:  2024/03/07(木) 18:06:04.54
まあ可動式のダンベルあれば人並み以上の細マッチョにはなれるからな
大して身体デカくないのに金払って汚いジム通ってるやつはホモだよ
20:  2024/03/07(木) 18:06:14.59
アホみたいに増えてたからな
25:  2024/03/07(木) 18:06:41.88
筋トレ教えたがりおじさんが初心者や女に集るから新規が来ないんよ
27:  2024/03/07(木) 18:07:00.71
見学させてもらったらシャワーなくて検討すらしなかったわ
28:  2024/03/07(木) 18:07:01.10
コロナ鍋が終わったからだろう。
もうみんな外出てるからな
29:  2024/03/07(木) 18:07:10.29
身体引き締める程度のトレーニングなら自重トレで十分なんだよな
女がジム行くの滑稽で笑えるわ
30:  2024/03/07(木) 18:07:12.31
維持めんどくさいしな
33:  2024/03/07(木) 18:07:59.02
コロナで死んだ
後加圧トレーニングのデメリット知ってしまうと普通に自宅で筋トレでよくね?となった
115:  2024/03/07(木) 18:21:16.17
>>33
加圧じゃなくて荷重トレーニング?
35:  2024/03/07(木) 18:08:18.08
チョコザップの増え方がタピオカ屋や高級食パンと同じでもうね…
36:  2024/03/07(木) 18:08:19.80
学生時代が終わったらもう終わりというジャップには合ってないのよな
41:  2024/03/07(木) 18:09:13.76
ちょこザップとてつもないよなw
ちょっと閉店したテナントあったら半年経ったらちょこザップw
42:  2024/03/07(木) 18:09:22.04
チョコザップ「全てのジム、全てのフィットネスクラブ、全ての筋トレ需要を消し、そして私も消えよう、永遠に!
44:  2024/03/07(木) 18:09:31.97
エニタイムはいつも混んでるよ
45:  2024/03/07(木) 18:09:32.94
最近三千円くらいのジム流行ってるもんな
昔からやってる1万円くらいのジムはやっていけないだろ
49:  2024/03/07(木) 18:10:08.25
ジムのシャワー使ったことないな
やっぱり便利なん?
51:  2024/03/07(木) 18:10:32.54
タピオカとか白い鯛焼きと一緒やん
まぁあいつらの場合初期投資はそんなせんけど
53:  2024/03/07(木) 18:10:52.66
タピオカとか食パンとかと同じで急に増えすぎなんだよ
57:  2024/03/07(木) 18:11:17.09
俺が見てる筋トレyoutuberも再生数低迷して同じ界隈の奴とコラボしまくってるのにそれでもあんまり伸びてない
61:  2024/03/07(木) 18:11:50.37
チョコザップ

洗濯機
ドリンクバー
ゴルフ練習場

これで3000円かよ

63:  2024/03/07(木) 18:12:14.50
結局筋トレって地道で泥臭いもんだからな
近道なんてねンだわ
82:  2024/03/07(木) 18:15:43.16
>>63
習慣化できるかどうかよな
できちゃえばもう何のストレスもない
70:  2024/03/07(木) 18:13:53.92
だって宅トレで十分だし
チョコザップやるくらいならプロテイン代にした方がマシ
80:  2024/03/07(木) 18:15:11.07
松本人志を見ていると汚いだけだからな
88:  2024/03/07(木) 18:17:03.76
プールかサウナがないなら自宅で十分
236:  2024/03/07(木) 18:42:45.02
>>88
これ
マシなトレーニングも教えないで
デトックスしないで追い出すなんて
凶悪
114:  2024/03/07(木) 18:21:03.83
続かないんだからやるだけ無駄
134:  2024/03/07(木) 18:24:54.59
チョコザップは流石に無理だろあれ
設備がオワり過ぎてる
139:  2024/03/07(木) 18:25:29.64
増えたから淘汰が始まってるだけじゃないの?
145:  2024/03/07(木) 18:26:10.02
ジム契約して筋トレするのなんて金持ちかバカかガチ勢くらいだからな
金持ちとガチ勢は少ないし、バカが思ったより怠惰だったんだろう
150:  2024/03/07(木) 18:26:30.60
筋トレなんてやる気があればタダで出来るからな
163:  2024/03/07(木) 18:28:54.99
生活苦でジムどころじゃねえだろ
健康維持ならその辺歩いてればいいわけで
181:  2024/03/07(木) 18:31:03.93
筋トレは一日5分から10分程度で十分
それ以上は体に悪いと判明したからね
185:  2024/03/07(木) 18:31:46.07
>>181
ソースは?気になる
てか10分で筋肥大するのか????
193:  2024/03/07(木) 18:32:41.99
実質賃金下がり続けてるから会費月一万なんて払えないよ
210:  2024/03/07(木) 18:35:54.37
ゴールドジムが意外と安くて驚いた
221:  2024/03/07(木) 18:38:41.32
エロ目的で集まるケンモメン的なジジババが増えすぎたんじゃないか
265:  2024/03/07(木) 18:46:30.00
コロナで行けなくなったからそういう流れだよねw
そもそもで公共は小汚いバカが多いから縁切れてよかったかもしれないw
328:  2024/03/07(木) 19:00:19.35
筋トレするくらいなら土方した方がいいだろ
341:  2024/03/07(木) 19:03:23.80
コンビニ跡地までジムにしだしてアホかと思ったわ
355:  2024/03/07(木) 19:05:00.82
歩きスマホがしたいならランニングマシンか
377:  2024/03/07(木) 19:11:10.79
筋トレはダイエットできるし
認知症予防にも良い
473:  2024/03/07(木) 19:49:28.97
チョコザップをタピオカとかと一緒にしてるやつは馬鹿か?

チョコザップは全部直営やぞ
全然戦略が違う

500:  2024/03/07(木) 20:00:09.62
月額2980円でフリーウェイトまであるジムが近所にできたわ
エニタイムフィットネスの半額以下やで
515:  2024/03/07(木) 20:06:27.31
実はプロテインも意味ないしサプリも意味ない
520:  2024/03/07(木) 20:08:57.43
>>515
プロテインはタンパク質そのものだしとって意味ないなんてことはないでしょ
サプリで意味あるのはカフェインとクレアチンくらい
517:  2024/03/07(木) 20:07:24.68
近くにある24時間のやつ客1人くらいしかいない
深夜は0

 
(´・ω・`)うちの近くにもチョコザップできてたなぁ、駅周辺のジム系含めたら8個以上あるんだが・・・

(´・ω・`)そういやダンベル何キロ持てる?放送されて筋トレジム通ったオタクは今でも続けてるんだろうか
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 生活保護受給もここ10年で最多になってるし
    ただ日本人がどんどん貧乏になってるからやで

  2. 腐るほどできてるのに少ない方やろ

  3. セックスはスポーツです、はい

  4. コンビニみたいに乱立してる24時間系に負けたんか

  5. コナミスポーツジムは?
    コナミはゲーム事業よりスポーツジム経営のほうが規模大きいんだけど

  6. チビで筋肉ある奴がバカにされる空気作ったのも影響してそう

  7. 増えすぎ

  8. チョコザップが物凄い勢いでアチコチに出来てる

  9. 家のガス解約してジム行って毎日シャワー浴びてるわ

  10. まあ何のために筋トレするかが大事だからな
    漠然と続けるのは何事もキツイって

  11. コロナの時全然営業できてなかったろうに今より倒産少なかったの?

  12. ウマが2位落ちたぞ

    ハゲ叩き記事はよ

  13. チー牛は鍛えろよ

  14. プロテイン意味ないは適当言いすぎだろw

  15. ライザのムチムチ太もももライザップに通ったら引き締まってガリッガリに縮んじゃうのかな…
    そんなの嫌だ!!

  16. 筋トレなんて自宅でできるだろ
    わざわざ金払ってまでするもんじゃない

  17. >>16
    鍛えれば競輪選手みたいにムキムキになるぞ

  18. >>12
    国が金くれてたおかげじゃないの?店によってはプラスだったとも言われてるし

  19. 全部増えすぎて自然淘汰されてるじゃんw

  20. ハッテン場に使われるようになって終わった

  21. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  22. 所詮、体鍛えたムキムキの男より
    ヒョロガリがナイフ持った方が強いからな
    意味のない鍛錬だよ

  23. 今年あったチョコザップ通信障害で客が閉じ込められたの笑ったな
    なになにしないと出られない部屋みたいに

  24. ちょこザップってどうなん?

  25. コロナ禍バブル終わりです・・

  26. .      '    :|:!:::..   i    ,′    |  ` ーlゝ  i |
         /    :|:ヽヽ::: |    |  ─‐ァ、| |  .: /|   | リ
          /   .:: ::ヘ::::\: |    |:. ノ/ノ `メ、 / /⌒ノ} | ′
        ,    .::i :::::::\/´|    |くノ≦zz、ノjノj/斗≦ト/,′
         |   .::/ ::::::::::::{ (|    | ヽ乂ツ ノ   じ' /i/八   なんであたしがサムネ?
        ',  .::/  .:::::::::/:\|     | ゚、、、、      、、゚ !::::::ト、\
         i :/   .:::::: /:::::::::l     |   v、    `  八 |  ̄
       、_ノ /  .::::::::/:::::::::ハ    |   (   ̄ ア ,イ::::  !
      乂_/   .::::::::/:::::::::/ ハ   |丶  `   -v-、 |:::::: |

  27. 5〜10分の筋トレで筋肥大するわけないだろ

  28. 鍛えて何すんの?戦争にでも行くの?

  29. >>23
    ナイフ持った素人とか柔道で倒せる
    足払いして終わり

  30. まあモテない奴がモテるようになるには筋トレやるのが一番近道とは思うぞ

    ブサメンでも注目点をずらせるし別のニーズに応えれる
    何よりでかいのが自己肯定感がほぼ確実に上がること
    自己肯定感こそ一番モテ要素大きい

  31. 多すぎて当たり前だし、小さいジム通うなら、サウナ、風呂、水泳、ロッククライミング、様々な設備がある場所通った方が全然いい。

  32. >>30
    おお、勇敢だねーw

  33. >>21
    マジかよ、実体験なら詳しく

  34. >>10
    賢い人はそうしてる人多いねw都市ガスならまだしもプロパン使ってるやつはそっちのがいい。

  35. サウナブームも早く終われ
    すし詰め状態のサウナなんてサウナじゃねえ

  36. コロナ鍋でちょっと笑った

  37. 160センチしかないホビット筋トレユーチューバーでもセフレ100人いるのわかったしな

  38. ちょこザップは人件費も削って徹底的にコストダウンしてるらしいが

  39. >>36
    空いてるとこ行けよw

  40. なんか1日1分筋トレすれば最低限は保てるみたいな記事見たけど本当?

  41. 常連がウザそうだから行く気も起きない

  42. 体に悪いからな筋トレなんて

    自分で自分の体をわざわざ破壊してるようなもん

  43. >>10
    家帰って寝るくらいしかやる事ないならそれでええな

  44. 金髪ゴリラ爺の露出が激しすぎて嫌になった連中が多数わいたから

  45. いろんな筋トレYoutuberが家出できる簡単フィットネスを紹介したから
    高い月会費払ってまで行く意味無くなったからな

  46. 酸素水を売らないから・・・

  47. >>43
    筋トレってぶっちゃけ健康より見栄えを気にするかどうかだと思う

  48. 運動は絶対した方が良い
    運動してる奴としてないやつの見た目の若さが全然違う
    激しい運動は逆に細胞の寿命縮めるから息切れしない程度に頑張るんや

  49. 鍛えても肉体労働はしないのが最高に日本人だよね

  50. ムキムキになるつもりでもなければ自宅で出来る程度の筋トレで十分じゃねーの

  51. そんなもんゴールドジムが破産した時点ですでに兆候出てただろ

  52. コロナ禍で家トレにシフトしたし別にジムに行かなくても鍛えられるのが分かっちゃったからな
    これまでジム行ってたマッチョもコロナでジム行けないから器具揃えちゃったし

  53. まぁ、コロナがかなりの原因だろうなぁ
    そこに加えて大企業が入り込んであちこちに作っちゃってるし

  54. チョコザップもトレーニング目的でなく化粧目的でOLが契約してただけらしいな

  55. ジム通いなんて西洋文化が根本的に面倒臭がりの日本人の気質に向いてないのよ

  56. 増えすぎ
    其処ら中に新規出店してるんだもん

  57. そりゃまあジムで確実にいい筋肉が付くってわけでもないし、
    金払ってまで行くとこじゃないだろ正直

  58. チョコザップ、そこら中で見かけるものな
    食い合いしてるのだろ

  59. >>18
    マッチョライザとか見たくねー…

  60. 程よく鍛える程度なら家で筋トレしたり運動するだけで十分だしな
    月賦払ってジム通うのってムキムキのゴリマッチョになりたいとかボディビルダーになりたい一人暮らしだけでしょ

  61. 別に終焉してないだろ
    今はユーチューブの動画で自分で研究して自宅でトレーニングできるからな
    英会話スクールもユーチューブやオンラインのサービスで数が減ってるが、それと同じ

  62. 県営体育館にあるトレーニングルームが個人的に最適解
    月額じゃなくて回数券で通えるのがよい

  63. 最初ちょっと行ってあとは休眠会員になるだけだからチョコザップで十分

  64. 行ったことあるけどあれマジでただの金儲けだよ
    機材だけ揃えて使ってくださいねってまともに指導しないし
    ちゃんとダイエットしたい奴や筋肉つけたい奴とかちゃんと毎回指導しろ
    あれもう遊んでる奴とガチ勢以外はお風呂にな入りたいだけのジジイしかいなかった
    初心者や中級者がすぐ辞めるわあれ

  65. 興味も無いのでどうでも良いが、大きいところがいきなり潰れるんじゃなく、小さいところからなし崩しに潰れて行けば良いと思う。金持ちの道楽としての筋トレ。将来的には金持ちのインバウンド御用達みたいになって、日本人が利用できなくなる。スキー場の施設も最近は中国資本が買い漁ってるんだろう?日本人の利用が減ってくればいずれ。

  66. チビと引き籠りの筋トレ好きは異常

  67. チョコザップもフリーウェイト置いてくれんかなぁ

  68. 貧困ニュース
    中国でも経済が低下してコスパ指向でジムに行かずに家でやる動画のニュースをテレビで見たばっかり
    NHKだったかな

  69. プロテイン意味ないとか馬鹿すぎる
    肉食っても栄養無いって言ってるようなもん

  70. >>6
    それ言ってるやついっぱいいるけど完全なデマだからな
    コナミの決算では売上の7割がデジタルエンタテインメント事業。スポーツ事業の売上は2割以下。デジタルエンタテインメント事業の利益はスポーツ事業の40倍くらいある
    事業の柱は圧倒的ゲーム

  71. 素直に肉体労働やっときゃ、わざわざ高い金と無駄な時間を費やさなくても、働きながら金をもらえて筋トレできるのに…

  72. 公営ジムでええよ1回数百円だし
    というか健康維持レベルの筋トレならそもそも家で十分って話よ

  73. トレーナーこそAIにすぐ取って代わられる職種だよな

  74. >>70
    昔ココア味の粉末プロテインを牛乳で飲んでたが割と美味かった記憶
    でもこういう味の良いプロテインって多分効果薄いと思うんだよね
    値段も安物だったし

  75. >>65
    毎回指導とかウザいだけよ。スマホ見ながらランニングマシンやバイクこぐだけでいいやろ
    パーソナルトレーナー付くとこ一気に料金上がったりするし付けてるデブも別に痩せないぞ

  76. さすがに増やしすぎなんよ

  77. 最近の低価格、24時間営業は、風呂やシャワーないからなぁ
    うちは高くなってもウエアやシューズ貸し出しのジム行ってる
    ああいうのに向いてる人は、そのまま帰宅して家でシャワー
    なり浴びる人向けだな

  78. チョコザップの経営コンセプトが違う地域に行っても筋トレできるってのはなかなか良いもんだと思ったな
    ただ低価格なだけあって管理がお粗末とは聞くから先行きは明るいわけではないな

  79. いくら体を鍛えてもコロナには勝てないんだったら
    ただコロナに感染するリスクが増えるだけの場所でしかないからな

  80. >>74
    異性のトレーナーを付けるようにしてホストやキャバみたいに売るしかないな

  81. ダンベルとフィットネスバイクは家にある。
    ちょっとやるくらいならこれで十分。

    それでフィットネスクラブって、月あたりいくらするん?

  82. 街中には歯医者、床屋、薬局、マッサージ、筋トレジムがたくさんありますw
    一つあればええのにな

  83. >>80
    むしろ運動部は帰宅部よりも風邪引くって統計出てるしな
    運動後の疲労時に抵抗力落ちて症状出やすくなる

  84. コロナで離れた人がそのまま戻ってこなかったんやろな

  85. エニタイム毎日行ってるわ。
    在宅メインだから。
    ちゃんと人きてるし幽霊会員もいるだろうな。
    潰れてほしくないけど混んで欲しくないから幽霊会員増えてほしい。

  86. >>75
    マズマズプロテインは既に過去のネタらしいぞ
    現在は殆どのもの改良されて飲みやすくなってるとか

  87. 近所のジム潰れてくれればありがたいなあ
    24時間糞眩しい看板付いてて鬱陶しい

  88. 俺はジムで体鍛えるよりまとめでレスバ鍛える方が良いと思ってるけどね。ジム潰れるよりまとめ閉鎖される方が厳しい
    まとめハシゴやりにくくなる

  89. ジムに通うのは、あくまでも動機付けだよ
    せっかく金払ってるんだから、運動始めたんだからって
    習慣付けるのが目的
    それせずに自宅で黙々とできる人には、そもそも対象になってない

    あと、本当にコロナの始まりのときはやばかったなぁ
    トレーニングスペースにほとんど人いないし
    別の意味で経営大丈夫?だったな(最近は戻りつつある?)

  90. フィットネスジムも行ってた事あるけど基本放置で全然痩せないし、それならと思いリングフィット買ってついでにYouTubeと兼用しつつやったら正しい知識と運動のやり方も身についてそれで10kg痩せたから家トレ最強だわ

  91. マシン占領するマナー悪い奴らが増えて行かなくなったやつ多そう

  92. 物流系だと金貰って丁度いい具合に筋肉付くしw
    ジム通いとか金ドブ

  93. 筋トレなんかせんでも肉魚卵ブロッコリー食っとけば細マッチョ体型になるから

  94. >>1
    ケンイチさん・・・

  95. ブームだからって増えすぎるから

  96. SIEの大量レイオフから暗い話が多いね

  97. ジム行かなきゃボディービルダークラスにはなれんぞ
    ワイは家トレの雑魚やけど

  98. 最近の低価格路線のジム増えすぎ
    ちょっとしたショッピングモールとかにもあるだろ
    あれはそのうち食いあって共倒れすると思うわ

  99. 筋肉なんて
    駅弁でユサユサじゃなくてパンパン出来る様になる程度で充分

  100. ワークスペースとドリンクあるならしばらく持つんじゃね

  101. 筋肉あれば松ちゃんみたいに女とヤレる?

  102. 確かに地方住みの自分のとこでもチョコザップ流行ってるわ

  103. 体を自在に動かすためにある程度は筋肉つけたいけど
    ゴリゴリのマッチョになりたいわけじゃないんだよなぁ

  104. ダンベルとインクラインベンチで事足りることに気づいた

  105. そもそもフィットネスクラブとは一種の詐欺だぜ、なぜフィットネスクラブを入会する人もバカしかない。

  106. 盗撮してアングラで売る二毛作だろ

  107. 物価高で必需品以外は絞るわな、自然に暴食も減れば健康にもなる

  108. っつーか貧困が進んでスポーツジムに月1万が払えなくなってる

  109. >>2
    そのナマポ寄生外国人やん

  110. チョコザップとかロゴデザインもそうだけど、行く気にならない

  111. 痩せ目的の入会者をゴリマッチョにしようとするのが悪い
    ぶっちゃけ痩身目的ならストレッチとかヨガで使わない筋肉刺激した方が効果的だからな

  112. >>10
    IH調理器具もあるしなジムの風呂に間に合う時間の仕事ならありやな

  113. プール、浴場あるなら行く
    ないならダンベル等買って家で動画見ながらやるわ

  114. 若い女は細マッチョかガリが好きだし
    筋トレばっかしてるとたんぱく質不足で禿るし
    しかもムキムキ維持するには大変

  115. ライザップCMは好きだぞ、あのいかにも猫背デブからのドヤ顔とかアメリカ通販のノリに近い

  116. >>22
    発狂すんなよチョン

  117. >>102
    ヤレる可能性は微増だと思う
    それよりもSEXが楽しくなる
    AV男優見れば分かるが筋肉大事

  118. 経営にコミットは無理だったか。

  119. ..伊 [少考さん★]日本維新の会「大阪万博の【悲報】維新音喜多、ベビーシッターやネトウヨ議員(全員女性)に政治資金をバラ撒く🥸なぜか暇アノンが追及 [359965264]avex松浦会長、裏金問題に激怒「海外移住を本格的に考えざるを得ない。税金を払う価値がある国か疑問」 [481941988]ファイナルファンタジー7リバースさん初週26万2656本の大爆死FFは何故落ちぶれてしまったのか [472883477]
    大コケした「マダム・ウェブ」の

  120. オワコンというかむしろ今が最盛期だろう
    手軽にやれるチョコザップや2980ジムが増えまくってて時代についてこれないジムが潰れてるだけだろうに
    ライト向けにシフトしてるよ

  121. なんかお尻から脂が出ててくる薬も販売されたしな
    体型維持するだけなら薬使えばええやん

  122. >>80
    健康と身体能力はまったく別の能力だから当たり前だw

  123. >>2
    老人が受けるようになってきた

  124. >>117
    こいつキチだろ

  125. Hな先生でも居ない限り無理やろな

  126. 【ドル円注意報】なんか円高ドル安へ

  127. ジムの良さがわからん
    金払ってまですることかね
    ランニングは時短で高い強度
    が得られるから、もはや習慣や

  128. 大多数は痩せたいのであって筋肉が欲しいわけではない

  129. >>110

    きんとれ層はナマポ層と被ってない。自堕落だと筋トレ続かないので

  130. >>118
    なんだよ筋肉意味ねえな

  131. チョコザップとかやるくらいなら格闘技習ったほうが100倍いいだろ

  132. ジムは夜会員でマッサージと風呂入りにいくところだったわ
    早く上がれたら泳ぐ
    リラックスならホットヨガの方がいい

  133. 短期間で大量に沸く店は一瞬で潰れる

  134. eaaは飲むと飲まないとじゃ全然違うから

  135. そんなブームがあったか?

  136. ジャップはすぐに飽きる民族www

  137. 自宅トレーニングで十分って言ってる奴はいわゆるネッチョでしょ
    自宅でマッチョになれるほど人間強くないよ

  138. >>141
    ネッチョとはネットで活動するマッチョのことです。

    またネットで活動するマッチョは筋肉、筋トレを馬鹿にする人に粘着するためネチネチという意味も含まれます。

    また新しい言葉を作ったのか分ける意味がまるでない。新たな差別を生むぞ

  139. 家でプランクと腕立てとスクワットだけやれば十分

  140. もう記事コメであるけど、チョコザップやろな
    そこまで本気でやらんで良い人は、いろんな所にある店舗数と値段で
    気軽に行けるならそっち行くだろ

  141. 弱いままでいると舐められるんだし
    暴力で勝ちたくないのかな

  142. ちゃんと効果を上げたかったら生活習慣そのものを抜本的に見直さなきゃいけない
    終わりがない
    モチベーションを維持しにくい
    挙句いくら鍛えてもブランク空くと当然のように元に戻る
    趣味にするにはあまりにも人を選ぶことがようやく広まった

  143. 本格的じゃなきゃ家で十分やれるからな。アニメとか見ながら

  144. ヲタ豚の飽きっぽさを計算できない経営陣が令和になってもいなくならない事態にビックリだわwww
    こいつら何も学ばないでボーっと生きてきたん???

  145. >>2
    コロナと原価高騰のダブルパンチやで

  146. 自宅で筋トレが一番だわ
    自宅だとサボる言うとる奴いたが、自宅で続かん奴がジム行っても途中で行かなくなる
    まさに、その通りだった

  147. そもそもそんなブームあったの

  148. 重量追い始めると関節痛めてブランクができる
    大抵そのままモチベなくなる
    素人に対してはライトな感じでとにかくボリュームを増やそうって啓蒙すべきだったな

  149. ヒョロガリ黒髪クソメガネのキミらとかワンパンで骨逝くでしょ 笑

  150. そもそも生物は体を鍛えていたのではなく
    生きるためにいやいや筋肉を使っていたわけで
    それが筋肉を使わず生きていけるようになったのに
    無理やり体を動かすというのがわけわからん
     
    動物園のライオンも家で飼ってる犬猫も筋トレはしないだろ
    散歩に連れて行くと体動かしてるのは遊びたいだけで
    あいつらも別に筋肉を鍛えたいわけではない

  151. ダンベル何キロというアホで彼氏が欲しくてたまらない性欲まみれの主人公を名門女子校通いにするという謎設定

  152. 一時期ポイ活で見る広告はほぼ毎回チョコザップだったな
    最近全然流れてこないけど

  153. >>154
    トラやライオンは電車にもバスにもタクシーにも乗らないし、自転車すら乗らないけどいつも自分の身体を動かしてるから鍛えられてるけど、チー牛は引きこもってゲームしかしてないから鍛えられてないよね

  154. 筋トレに金払うくらいならウーバーとかで運動を金に変えてた方がまし

  155. デブ腹を人に押し付けて己の劣等感を晴らそうとするモンゴルチョン丸顔ツリメ豚鼻民族木本颯馬よりましだろ
    汗垂らして働いて痩せろやデブ眼鏡上唇と鼻の穴近い近親姦欠陥蠅遺伝子蛇面おレップゥーい爬虫類崩れ毟螻火病31歳

  156. 普通に営業で真面目に歩き回って働いてたら、5年でで8kgはやせたし、ウエスト周りも引っ込んだけどな

    こいつ等、何、やってんだ?

  157. 往復する時間でその分運動できる 田舎だからですけどね

  158. スポーツジムは大半が反社の変態やハングレが経営者だから気味悪がられてんだわ。
    加えてホモ野郎が筋肉見せに来たり、筋トレやってる最中の人に声掛けしてくる、しかもそれどう観ても白髪の白髭勘違いオッサンな

  159. デブで自己陶酔型自己顕示欲サイコパスなZ世代がスポーツジムなんか行くと思うか?

  160. 人は怠惰
    バッキバキの肉体を手に入れるには数年単位のトレーニングが必要

  161. 三日に一度筋トレをしていた時に
    おでこが 禿げてきた
    男性ホルモン恐るべし

    しなくなったら 戻った

  162. たけぇんだよ 月5000円とか無理

    安いとこなんてシャワーすらなく行く価値なし

    行ったところで老人からコロナ感染するだけ

  163. ムキムキはムキムキで好み分かれるから太らないようにして日常的にほどほどの運動してればそれでオッケーよん

  164. 生活を筋トレメインにするようなガチでやる人以外はジムなんか行く必要ないしな
    普通の人はダンベルとベンチがあれば家で十分鍛えられるで

  165. なんでてめえらキモオタってブサイクでも筋肉あるだけで虐められないしモテるって再三ブサイクどもが証明してくれてるのに鍛えないの?
    それすら出来ない努力しないって仕事でも私生活でもそうだからその人間性がチズギュドとして現れるから一生底辺で童貞でキモがられて馬鹿にされてるだけじゃん?
    虐められてる方に原因あるんだなやっぱ

  166. 広いエニタイム行くとちょこザップ系の狭くて安いジムは行く気がしない

  167. ちょっとした運動ならリングフィットで十分

  168. >>115
    チー牛<若い女は細マッチョかガリが好きだし、筋トレばっかしてるとたんぱく質不足で禿るし

    うーんやっぱりチー牛丸出し

  169. 俺の友人の兄貴がデブの引きこもりだったが土方に行ったら痩せて筋肉質になった
    とか言ってたな…

  170. ダンベルとベンチもいいけど、チンニングスタンドとアブローラーとかもあると
    宅トレ捗るから良いゾ
    あと俺は腕立て派だから20キロくらい重り詰めたリュックと
    プッシュアップバーも使ったりしとる

  171. >>157
    人間とその辺の動物とでは比較ならんぞ
    生まれて数時間~2ヶ月で立ち上がって走り出し、4ヶ月冬眠しても筋力衰えない。生き物として元から違う。動物園で食っちゃ寝してようが鍛えた人間を遥かに超える運動能力持っている

  172. >>3
    ていうか実際のところユダヤ人は宇宙人

  173. インバウンドの影響が無い商売なのもあるし
    一般人が節約の為に減らしそうな金がかかる部分にあたるのもあるんだろうなぁ

  174. 筋トレしないで日常生活のリズムと要領を取り込む
    自然と筋トレになっている感覚

  175. >>76
    え?お前自主トレにわざわざあんな金払ってんの?

  176. 生き残るのは年金に余裕のあるジジババ相手の
    プールかサウナのある施設だけだな
    プールのジジババ利用率の高さにはびっくりだ

  177. 逆で、一部の格安ジムが躍進して他が全部やられてる可能性も
    チョコザップやエニタイムの混雑具合見てるとそう思うわ

  178. プールない施設じゃないと意味がない

  179. >>181
    これは本当にその通りでチョコザップとかのせい
    コナミみたいな高級な所と格安な所で二極化して
    中途半端な場所が一気に過疎った

  180. 会社帰りに立ち寄るような、ガチ勢が通う所しか残らないんじゃないかな?

  181. 昔騒がれて今全然聞かなくなったなと思ったら
    飽きられたんだな

  182. そもそもフィットネスと筋トレは違うだろ

  183. 生活に無駄な出費する余裕がなくなってきたんだろ

  184. >>35
    賢い人:×
    貧乏人:〇
    もともとフィットネスは金持ちが行くところで
    金持ち程そういう所行くから痩せてて貧乏人ほど太ると言われてる。
    なのに、貧乏人ばかりが溢れて金落としいい本来の客が離れればそうなるわな

  185. 午前中は爺さん婆さんおばさん祭りだからな
    昔、酸素ボンベ脇に置いてウォーキングマシンやってる爺さんいたわ

  186. だって行く暇ないしな。休日にいちいち行くの?家でも出来るやろ?自重筋トレとか。

  187. ブームに乗って過剰に増えて終わったら倒産するの普通やん
    適当に稼いでピークアウトしたら即売りするのが正しい

  188. >>71
    株式会社コナミデジタルエンタテインメント
    従業員数 1,918名
    コナミスポーツ株式会社
    従業員数 4,618名

  189. 昨今の運動とか筋トレとか子供の頃から取り入れてないにわかが群がっただけだしな

  190. クソハゲホモエイズやら管!
    貧乏人ワイ、運動公園でウォーキング中にダッシュするガキに追い抜かれ己の老化を自覚しむせび泣く

  191. 国民総貧困時代だぞ。会員費なんて出してられるか

  192. 私の場合やめた理由はカンタン。DQNが多くなったから。刺青をチラ見させよる。
    運動後のサウナ部屋にも「9cm」がいっぱい居るし (例の噂を実証いたしますた)

  193. >>189
    若い子の筋トレ見に行けるなら行きたいけど現実はばあさんばかりか

  194. え、おまえら市営体育館のジムに行かんの? 1日270円位で利用できるんやで?

  195. >>198
    ウチんとこもう少し高いわ1回2時間450円
    回数券なら12回4000円とかなりお得設定

  196. 潰れ始めてるのってチョコザップの方ではないのか?
    誰が使ってんだあのショボい設備
    公共施設の方が充実してるぞ

  197. 近所のファミマ閉店してチョコザップになった
    ファミマ返して

  198. チョコザップが潰れるだけでは?
    あんな設備なら自重トレーニングでええやろ

  199. >>76
    トレーナーは本人の代謝勘案して痩せ方指導してくれるだけなんやから
    性根から自堕落なやつは痩せないし
    言うことすらきかないやつは痩せるわけないのよ

  200. >>78
    つか、シャワー・フィットネスがあったりとか施設・サービスが十分あるところはつぶれずに普通に営業が続いてるみたいだから、乱立しすぎたのが淘汰されただけなんだろうね。
    ひどい地域だと数キロ以内どころか数百メートル以内にジムが2件以上あるなんてあるみたいだから、そりゃあ潰れるわ・・・になると思うよ。

  201. 家でやればよくない?

  202. デブのアニメ監督がボディビル始めて数年で40代世界1位に
    なったと言うマンガのような話

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#