05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由

【悲報】 人気漫画ランキング、男と女の違いがヤバすぎるwwwwwwwwwww

1:  2024/03/07(木) 10:33:19.82 BE:426633456-2BP(1000)

no title

5:  2024/03/07(木) 10:34:03.82 BE:426633456-2BP(1000)
男は暴力を好む、女はセックスを好むってコト?

38:  2024/03/07(木) 10:39:18.63
>>5
無料サイトに暴力とセックスしかないんだろう

201:  2024/03/07(木) 11:32:25.61
>>38
これ

107:  2024/03/07(木) 10:52:17.02
>>5
いい歳してマンガ読む層なんて特にその傾向が高そう

154:  2024/03/07(木) 11:07:51.37
>>5
女向け漫画のゾーニングが甘いってこと

6:  2024/03/07(木) 10:34:07.47
ネットって女の性欲を可視化してるよね

7:  2024/03/07(木) 10:34:11.78
やっぱ女もオナニーするんだな

10:  2024/03/07(木) 10:34:51.45
女はエロいことしか考えてない

15:  2024/03/07(木) 10:36:00.65
無料サイトかこれ?

17:  2024/03/07(木) 10:36:27.97
通販サイトの手軽さでバイブがめちゃくちゃ売れたからな。まぁ男が彼女や妻に使うパターンもあるけど女もかなり買ってる

19:  2024/03/07(木) 10:36:35.81
どうせ呪術廻戦とかだろと思ったけど一個も知らんかったわ

56:  2024/03/07(木) 10:41:26.90
>>19
北斗の拳知らんのか

22:  2024/03/07(木) 10:37:04.95
女は変質者が多い。
公然の秘密な

26:  2024/03/07(木) 10:37:35.93
まんさんってイケメンにレイプされたすぎだろ🥺

32:  2024/03/07(木) 10:38:31.60
ンフッって声出たわ
予想より軽く超えていったねまんさん

87:  2024/03/07(木) 10:48:14.86
暴力!
セックス!

エログロはバカな大衆向けとして最高の要素なんだよなぁ😭

105:  2024/03/07(木) 10:51:44.90
男はどんな非モテブサイクでも風俗がある
女の非モテは悲惨だな

110:  2024/03/07(木) 10:52:43.70
>>105
ホストもあれば女性用風俗もあるぞ

112:  2024/03/07(木) 10:53:17.37
ミナミの帝王が意外

131:  2024/03/07(木) 11:00:27.42
女もたいがい性欲で生きてるからな
負の性欲なんて丸出し中の丸出しでレスバしまくってるしな

145:  2024/03/07(木) 11:05:00.28
>>131
負の性欲じゃなくて経済力だろ

167:  2024/03/07(木) 11:15:38.05
ランキングは無料のやつ外せよ

204:  2024/03/07(木) 11:33:31.57
男の方もランキングおかしくね

211:  2024/03/07(木) 11:35:56.80
女として生きててやることってイケメンとセックスすることしか無いもんな

212:  2024/03/07(木) 11:36:06.80
違和感しか無いランキング

213:  2024/03/07(木) 11:36:41.73
おっさん通り越しておじいさんだろこれ

223:  2024/03/07(木) 11:41:33.82
おい、男の古すぎるぞ

227:  2024/03/07(木) 11:42:40.03
>>223
無料で配信してるのが古いのしかないからじゃね

229:  2024/03/07(木) 11:43:24.17
女はエロ漫画を本で持ちたくないから電子でこっそり読むと聞いた

239:  2024/03/07(木) 11:49:19.65
弱女きっしょ
汚え経血とおりもの垂らすだけの汚物は死ねやクソマンコ

245:  2024/03/07(木) 11:51:55.35
こんなドスケベ生命体がエロ規制しろとか言ってんのかよ


 
(´・ω・`)女向けなろうも恋愛ばっかやからなぁ

(´・ω・`)女性は恋愛とセックスしか興味ないんや
 
 
 

 
コメントを書く
  1. まんさんこれで性欲無いとかうそぶくのビビルわ〜

  2. 規制あーだこーだ騒いでるのは別の女だし

  3. 女の方ピンクしかなくて草

  4. うんこがかゆい

  5. どこのランキングなんだろうな
    ピッコマやライン漫画ではないだろうし

  6. >>2
    むしろ女性向け全般も嫌ってるというか、むしろそっちの方が嫌ってるからなあいつら
    だから女性向けは棲み分けとか検索避けとか注意書きが多い
    日常的にキチガイ女が突撃してくるから
    そいつらからしたら男性がそっちに矛先向けるのは願ったり叶ったりだろ

  7. この国はネトウヨおじさんと性欲おばさんしかいないからw

  8. このサイトは古い少女漫画とか置いてないのかな
    置いてる上でこの性欲ランキングならもはや言うことはないが…

  9. 男より女の方がエロ大好きやんけ

  10. レイプ願望あるならされても文句を言うなよ?

  11. >>11
    ブサイクからのレイプは犯罪だから

  12. 男より性欲あって草

  13. 静ドンとかザ・シェフとか定食屋で読む漫画・・・
    趣味はパチンコ競輪競馬競艇を嗜むオッサンが対象かな

  14. マンさんの方がエロエロで草

  15. 無料の中で見れるのがこれくらいなんだろ
    女は絵柄が古臭いと見ないよね

  16. そもそもなんのサイトだよこれwww

  17. 男は古すぎ
    女のは一個も知らん

  18. 謎のサイトの謎ランキング貼ってこの記事タイトルで男女差がどうこう言うのはちょっとw

  19. ガッシュ人気なのか
    面白いもんな

  20. >>11
    こうやって童貞は勘違いしちゃうのか…

  21. >>20
    最近ソシャゲ出たからじゃね

  22. 女は女主人公もので流行を起こせない
    男は男主人公もので流行を起こせる(ガンダム、ドラゴンボール)

    異性しか考えてないことがバレバレなんだよな女って

  23. ここのランキング
    毎日無料連載 コミックシーモア

  24. >>11
    イケメンに、な
    お前は犯罪だ

  25. 今女に人気なのって鬼滅や呪術みたいなジャンプ系の少年漫画じゃないのか?女向けノンケエロアニメなんて売れてないだろ

  26. >>24
    薬屋って主人公男なん?

  27. 男の方も偏り過ぎだしどこのランキングだよこれ

  28. ソース載せないのいやらしいよな

  29. >>24
    最近は女も薬屋とかフリーレンとか女主人公を好むだろ

  30. まぁ女性向け漫画はセクロスシーン多いしな
    俺も美人に犯されたい

  31. >>24
    セーラームーンとCCさくらってレジェンドおるやん

  32. >>26
    イケメンって殺人してもモテるしな
    まるでこの世の犯罪は性犯罪含めすべて悪ではなく、弱男だけが犯罪犯してなくても存在が悪みたいな

  33. >>34
    法律って何のためにあるんやろな

  34. コレ男向けはR18で弾くレベルのを
    女性向けだと全年齢なだけな気がする

  35. >>32
    多くても男が大好きな陰部のドアップは少ないぞ
    大体白くされてるか簡素に書かれてる
    お前らが大好きな栗や乳首なんて詳細に書かれてない

  36. アラフォーがメイン購買層の漫画業界を象徴するランキングやね

  37. >>35
    人は法の下に不平等なんや

  38. コミックシーモア 男性ランキング
    1位 静かなるドン
    2位 金色のガッシュ!!
    3位 ミナミの帝王
    4位 北斗の拳
    5位 グラップラー刃牙

  39. コミックシーモア 女性ランキング
    1位 バレたらお前をぐちゃぐちゃに抱く。傲慢男と甘くシビれる夜
    2位 期間限定(?)別居婚~彼のエッチはすごすぎる~
    3位 同棲SP契約 ~俺に抱かれれば守ってやるよ~
    4位 隣の席の神崎くんとセックスしてしまった
    5位 ご主人様は傲慢な愛の獣

  40. >>34
    あーだこーだ言っても最後はルックスがものをいうのよ

  41. いやラインナップが古すぎだろ
    このサイトで読んでる層が相当偏ってるはず

  42. >>41
    わぁお…😅

  43. だいたい違法サイトだと呪術スパイブルロが上位だけどほぼ男だったってことか

  44. >>12
    ソフトバンクのブサイク山川はレイプだったな。

  45. まんこさん
    男性の性的消費やめてください

  46. >>41
    とうとうでたね。。。

  47. >>40-41
    40〜50代のおっさん、おばさん向けラインナップやんけ
    特に女向けの方は願望が生々しくて草

  48. 女は口に出さないだけでかなりエロ好きだぞ
    腐なんてエロしか描かないからな

  49. >>43
    ババアになると性欲増すってほんとみたいやな

  50. >>39
    悪党政治家が捕まらないから、平等じゃないな。政治家は何をしても許されるのだろう?

  51. 上下全部読んでないアタクシの性別はなんなのかね

  52. >>41
    エロ漫画ランキングやんけ!

  53. >>37
    顔以外白い塊になってる事あるけど
    あれならセリフだけでいいわ

  54. 書店でも女向けはエロ漫画を堂々と並べてるからな
    見てるこっちが恥ずかしいわ

  55. >>51
    男は減退してくるのにな
    だからお互いの性欲が重なり合うくらいの30前後が結婚(子作り)のし時なんや

  56. >>4
    (´・ω・`)女向けなろうも恋愛ばっかやからなぁ
    (´・ω・`)女性は恋愛とセックスしか興味ないんや

    これは管理人の言う通りだ
    男向けの作品は恋愛要素なくても人気だからな戦ったり冒険したりとか
    女向けは必ず恋人関係の話だからな男に依存する作品しかない汚らわしい

  57. コミックシーモアっていつから中年向けになったんや…
    若者はピッコマとかLINEコミックか

  58. 男は新しい作品を読まなすぎ。
    女はエロばかり見過ぎ

  59. 男はエロはファンザいくんじゃね?

  60. >>60
    単にここが中年向けなだけでは

  61. だから少年漫画少女漫画とかの区分けが昔からあるだろ。
    もうスマホでどちらも見れる世代には実感ないかもだが。

  62. でも昔から無料漫画サイトってこんなだった気もするわ

  63. 何十年前の記事?

  64. >>61
    僕はピッコマとファンザとDLsite!

  65. エロって言ってもノーマルなやつだし
    人妻とかロリコンとかアブノーマルな男よりマシ

  66. 毎日無料シーモア 男性ランキング
    6位 ザ・シェフ
    7位 インベスターZ
    8位 東京闇虫
    9位 エンジェル・ハート 1stシーズン
    10位 CITY HUNTER

  67. 毎日無料シーモア 女性ランキング
    6位 あるひ、めざめたら
    7位 恋愛温度、上昇中!
    8位 強引上司に奪われそうです
    9位 私の可愛い人
    10位 暁のヨナ

  68. 見たいものと全然違った
    やら管・・・

  69. >女として生きててやることってイケメンとセックスすることしか無いもんな
    男の方には『男として生きててやることって喧嘩することしか無いもんな』とは言わんくせに
    女には妄想と現実を混同する生き物扱いしてるのな?

    >こんなドスケベ生命体がエロ規制しろとか言ってんのかよ
    妄想で済ませないアホがいるから規制せにゃならんわけだがね?

  70. 男の方50〜60代とかじゃねーの?

  71. 男も大概やろこれ
    静ドン読者とかもう還暦迎えてそう

  72. 男性向け女性向けのジャンル分けしてあるだけで、読んでるのが同じ性別とは限らんやろ

  73. 静かなるドンも去年からまた始まったから読み直してる人が多いのか

  74. 毎日無料シーモア 男性ランキング
    1位 静かなるドン【女性52位】
    2位 金色のガッシュ!!【女性40位】
    3位 ミナミの帝王
    4位 北斗の拳 【女性157位】
    5位 グラップラー刃牙

  75. >>52
    平民のイケメンって政治家と同等なんやな

  76. 毎日無料シーモア 男性ランキング
    6位 ザ・シェフ 【女性58位】
    7位 インベスターZ 【女性141位】
    8位 東京闇虫 【女性54位】
    9位 エンジェル・ハート 1stシーズン 【女性102位】
    10位 CITY HUNTER 【女性93位】

  77. シーモアって40や50代の人がメインで昔の漫画を見にきて懐かしむ感じなんか?あとおばさんや主婦がレディコミ見たり
    もっと若いのはピッコマかライン漫画とかで

  78. 平等を訴えても女は結局ルッキズムなのがよく分かる
    しかもド変態

  79. 静かなるドン初めて読んだけど意外に面白かった
    無能っぽい社員が許されるあたり美味しんぼとかと
    同じような雰囲気ある
    景気良かった時代に書かれてたんかな?

  80. エロ グロ ナンセンス
    ポリコレとか言ってこれらを排除してしまうと途端につまらなくなってしまうのがよく分かる

  81. 静かなるドンは無料で読めまくるから
    サイトの視聴率?が高いのよ

  82. まあでも面白いからな
    普段は弱そうに見える俺が実はヤクザのボスで…
    って展開は若者にも受ける

  83. 男はオナニーのためにネットサーフィンするからわざわざ漫画サイトで見ないんやろ。
    逆に女は自ら探しに行かないから、漫画サイトでついクリックしちゃう。

  84. 男は暴力と組織力を好む
    野蛮すぎる。お花の話とかないのか

  85. >>79
    これ無料マンガランキングだから
    最近のは無料じゃないし

  86. 女さん男性を性的消費しまくりじゃん

  87. レイプじゃなくて溺愛なんだけどな。イケメンが攻めるのは共通だが。

  88. だから散々言われてるだろ
    イケメンがやれば大抵のことは許される
    逆に言うとお前らみたいな弱男は生きてるだけで罪なのを自覚しろ

  89. >>56
    昔はレディコミが無修正でまんことか平気で載せたから、お世話になったわ。

  90. 男の方はアニメドラマ化されてるのばかりなのに女の方は聞いたこともないようなのばっか

  91. ホロ豚に人権無しってことか

  92. 性的消費しすぎだろまんさん…

  93. ガッシュ皆そんな好きなの?確かに全日帯でTVアニメ放送もしたくらいの大ヒット作だけど、
    未だに人気なのは何か意外だわ。原作者さんも嬉しいだろうな。

  94. 静かなるドンで100時間ぶりに笑った

  95. >>23
    それもあるが、ガッシュ2のために復習してるのかも。

  96. >>35
    お前らを裁くため

  97. ビッグマグナム黒岩先生 が好き

  98. >>92
    そりゃ、こんな恥ずかしいの読んでるとか語る勇気がないから知られてないんやろ…

  99. >>95
    まんさんが食いついてないのが本物の少年漫画って感じするわ。

  100. どうでもいいけどまんさん向けの漫画の表紙ってこの構図ばっかだな
    バリエーション無さすぎやろ

  101. 性欲だけで漫画読んでそう

  102. 女の性欲が弱いなんて嘘だからなあ
    マッチングアプリなんて実は女の方が恩恵受けて遊んでるからな
    無料だし基本的に女の方がマッチ有利だから選び放題
    女に取っちゃ無料風俗みたいなもんだ
    しかもメシ付きホテル代も男持ち

  103. 女の方の気持ち悪さより男の老人ホームみたいなラインナップの方が気になる

  104. >>84
    いやジジイしか読んでないやろ
    ジジイが自分の世代の漫画は若者にも受けるとか勘違いすんなよw

  105. どこのランキングか知らんがこれで女は全員エロしか考えてない、って言うのなら男は全員古い漫画しか読まないって理屈にならん?

  106. 女の性欲は異常

  107. ガッシュういてて草
    ちなめっちゃ面白い模様

  108. 静かなるドンとかいうどこでも大半無料公開してる漫画
    残り読むために課金する奴が沢山いて印税が億レベルな模様

  109. 性欲の塊ですやん

  110. >>104
    セックスできて無料で飯食えるとか最高だなぁ

  111. 無料サイトでセックス漫画は、それを実際に買ったり所有したりすること自体に色々現実問題や抵抗や恥ずかしさ等あるからなんやろなあ(適当)

  112. ヤバいというかビックリしたわ
    男側のランキングなんだこれw

  113. まぁホストの件といい性欲は性欲だよな
    その人間として自然なものを拒絶して回ってる連中が頭が可笑しいだけで

  114. これ男向け漫画と女向け漫画のランキングで
    読んでるやつがその性別とは限らんのでは

  115. >>102
    ワンパだとは思うけど同時に純粋にそういう風にされるのが好まれるってのがデータとか経験則とかでわかってるだけじゃね?

  116. どの子のランキングだよ

  117. そりゃ少女漫画とかワンパターンばっかりなものにもなるわ

  118. Kindle Unlimited入ってないアマプラだけの無料本は大体こんな感じだな
    ゴミしかない

  119. バキも内容的には浮いてるな。
    絵は馴染んでるけど。

  120. コミックシーモアだろ
    ここは10年間のランキングトップがこれなんだぜ
    読者層が偏りが強くて深く考えても仕方がないぞ

    コミックシーモア大賞
    まんがグリム童話 金瓶梅
    竹崎真実
    【スタッフより一言】
    配信当時から常に、年間総合ランキング上位をキープする大、大、大ヒットコミック!「読めば絶対ハマります!」「最高に面白い!」「一番続きが気になるマンガ!」など、読者様の高評価もダントツ!いまだに根強いファンが多く、不動の人気作!このドロ沼から抜け出せない!!!

  121. これ男はエロに必死に金払ってるって事やろ

  122. 女はドSとセックスで男はドSなバイオレンスだからかなり共通点はある
    両方優しいヤクザがいるのも共通点
    攻撃性が恋愛に向くか敵との戦いに向くか
    どちらも悪人じゃないから優しいっていうのもやっぱり共通点
    優しいだけじゃダメとよく言われてるが男女とも優しさは大前提でそこから先が重要なのも共通点で面白い

  123. そんな奴らなのにその中の1匹にも相手にされないてめえら障害童貞ってなんなの?(超絶正論

  124. コミックシーモアだったわ

  125. これもう女を去勢しないと駄目だろ

  126. 女はみんな男女で抱き締めあってるのが共通点で男はみんないかつい顔やポーズか手を振り上げてるのが共通してるのも面白いわ

  127. これ男性向けは18禁って区分されるからランキングに出てこないだけだろ、レディースはなぜか18禁じゃないんだゃ

  128. いつの時代のどこのランキングだよ
    北斗の拳しか読んだことないわ

  129. 逆だったらヤバいけどな
    ていうか、今更静ドンってなんやねんwww

  130. >>8
    パヨクはスルーでウヨ騒ぐぱよさん居て草

  131. 静かなるドンは漫画より実写派や
    しかも初代香川照之派のおっさん
    次いで2代目中山ヒデちゃん
    静ドンの面白さは王道でマスクヒーローと水戸黄門と必殺仕事人が合体してるところにある
    昼行灯の主人公が実は王家的な生まれで戦うとめちゃくちゃ強い
    正体を隠したままヒーローのように悪人を裏側で討伐する
    職場が同じヒロインは主人公に好意的だが惚れてるのはヒーロー時の主人公で正体がバレるバレないで恋愛模様もしっかりある

  132. 女はハイスペ男に無理矢理迫られる系が好きなんだなってのがわかる

  133. 男の方のランキングは無料キャンペーンとかそういうんだろうっていうのがすぐわかるし
    地味にジャンルも多様

    女の方のランキングはもうアカンね
    ただ、この手のサイトを使う女っていうのがそもそも普通じゃないのだろう

  134. 管理人さん、「自分は偏見と思い込みの強いバカです」って自己紹介して楽しい?

  135. シーモアの無料コーナー?だと思う
    課金なしで読めるが古い漫画やマイナーなのばっかで大昔の有名作が少しあるくらい
    女性向けは多分TLってエロありの恋愛ものジャンルのことで
    恋愛ものってジャンルが別にあってそっちは古い少女漫画がランキング独占してた

  136. ここにラノベまたはなろう漫画を比較対象で並べると表紙の共通点や違いが如実に現れて面白そうだわ
    可能な限りでいえば女ばっかりで巨乳も目立つから性的な面が出てるのは実は女ランキングとも同じ
    男性漫画との違いは主人公とヒロインの違い

  137. >>135
    どちらも無料に群がっているだけだな
    画像を見ると女向けも同じ無料本のマーク付いているだろ

  138. 最近女さんミラーフォース食らいまくりで
    言ったこと全部自分に返ってきてる

  139. >>130
    ガッシュは2000年代やで。

  140. >>116
    割合的には同じ性別やろ。

  141. 少女漫画原作のゆびさきと恋々とか絶賛されてるけど完全空気やん
    そういうこと

  142. エロ表現が~暴力表現が~って大声で騒ぐ人が少数いるけど
    ヒトの本質なんてこんなもんだよね
    騒いでる人達も自分が一通り楽しんだ後に
    さて叩くかみたいな感じだろうw

  143. 女の方がドスケベって事か

  144. 女って基本恋愛とか性的な要素ないと食いつかないからな
    男は女キャラとかおまけの少年漫画楽しめるけど女は何でもかんでもカップリングにしたがる
    このこと彼女に言ったら女は男と違って現実的だからファンタジー楽しめないって返されたけど
    漫画の恋愛をリアルと思ってる痛い人間だなって思ったね本人には言わなかったけど

  145. >>7
    男向け2次元アンチに関しては2次元嫌い層(もはや化石マイノリティ層)、一部女オタクだけ(ただし自分たちのジャンルはオッケー)だからなぁ。ガチの現実女性への物理的性加害以外は、もはやOKな世論なのにね。

  146. >>8

    そもそも本来は街宣ヤクザ似非と区分けする言葉であり、右派✖インターネットでだけ政治発言ユーザーの意だから昔から日本人の多数派。

  147. >>148
    男女とも。 民主党ですら中道や中道右派偽装で勝てた訳で。明確な左派政党が弱いのはそういうことや。枝野すら保守自認やぞ、支持母体に社会党要素があるせいで立憲民主党は化石政党左翼だが。

  148. 金!暴力!SEX!

  149. 無料で順位が変わる無限地獄みたいなやつ

  150. 静かなるドンは地味に面白いからな
    ギャグキャラかと思ってたヤツやサブヒロインが無惨に死んだりして
    基本はギャグなのに無常感が漂う展開

  151. 電子版の漫画サイトって期間限定で無料で1・2話試し読み読める漫画を大体読むからね

  152. 秀ちゃんの時代がきたか

  153. 女の性欲は異常。

  154. 女が男を性消費する事には触れないフェミは卑怯者の集まり

  155. これ、
    男性ランキング→男性読者
    女性ランキング→女性読者
    ではなくて
    男性ランキング→ジャンル「男性」のランキング
    女性ランキング→ジャンル「女性」のランキング
    だからな

    まあシーモアは女性ユーザー多そうなので、女性はエロいのが好きという認識で間違ってはいないが

  156. これ男も女性向けの読んでるんじゃないの?

  157. 毎日無料シーモア 男性ランキング
    1位 静かなるドン【女性 52位】
    2位 金色のガッシュ!!【女性 40位】
    3位 ミナミの帝王【女性 圏外】
    4位 北斗の拳【女性 157位】
    5位 グラップラー刃牙【女性 圏外】

  158. 6位 ザ・シェフ【女性 58位】
    7位 インベスターZ【女性 141位】
    8位 東京闇虫【女性 54位】
    9位 エンジェル・ハート 1stシーズン【女性 102位】
    10位 CITY HUNTER【女性 93位】

  159. 11位 オークション・ハウス【女性 104位】
    12位 デスマーチからはじまる異世界狂想曲【女性 197位】
    13位 天牌【女性 圏外】
    14位 囚人リク【女性 圏外】
    15位 ブラック・エンジェルズ【女性 圏外】

  160. 恋愛脳ばっかだよな女って

  161. 毎日無料シーモア 女性ランキング
    4位 隣の席の神崎くんとセックスしてしまった

    毎日無料シーモア 男性ランキング
    194位 隣の席の神崎くんとセックスしてしまった

  162. 違う場所だけど静かなるドン一位の所たまに使ってるわ
    名前だけは昔からよく聞くから読んだけどかなり微妙で驚いた

  163. 女のほうがエロマンガしか見てねーじゃねーか、あーっ

  164. フェミさん達は男向け漫画を「性的搾取!」とかよく叩くけど肝心の女さん達は性的搾取漫画大好きというねww

  165. 女のクリトリスはチンコの10倍気持ち良いと言われてるしな
    そりゃ女はオナニーしまくりだろ

    少女マンガは恋愛マンガだらけだし
    女子中学生くらいになったらエロマンガばっかり見てるんだろ

  166. つまり世の中 金 暴力 セックス!!!

    これがらがあれば男とも女とも セックスできる!!!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。