05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』10話感想・・・・劇中の話とかおにただの闇とかより、もっとみみみを映すんだよ!!

3_20240306222113e27.jpg

406:  2024/03/06(水) 22:07:06.21
みみみでいいじゃん
拒む理由ある?

2_20240306222117a9b.jpg
3_20240306222113e27.jpg
4_20240306222109d19.jpg
5_20240306222106b2c.jpg
11_20240306222102b1e.jpg
12_202403062220590d0.jpg
13_2024030622215945b.jpg
14_202403062221552f9.jpg

407:  2024/03/06(水) 22:07:07.11
もっとめんどくさい女がいるから大丈夫だよ

409:  2024/03/06(水) 22:07:10.99
美少女でおっぱいがそこそこ大きいので許されます

413:  2024/03/06(水) 22:07:28.04
高校生でこの質問は遅い

414:  2024/03/06(水) 22:07:32.06
男男が突き合うって……どう思う?

419:  2024/03/06(水) 22:07:59.30
こいつはこいつでクソ主人公に惚れてる理由がわからない

424:  2024/03/06(水) 22:08:41.16
>>419
ね(´・ω・`)

425:  2024/03/06(水) 22:08:42.31
>>419
今説明してたのに

423:  2024/03/06(水) 22:08:40.22
ここまで言わせて付き合わないのか

426:  2024/03/06(水) 22:08:46.33
おにただの傀儡であることが発覚したりするんすかね

428:  2024/03/06(水) 22:08:55.90
ここまで言わせて何もしないとか

430:  2024/03/06(水) 22:08:57.84
先に告白して勝ったヒロインいるの?

437:  2024/03/06(水) 22:09:23.92
>>430
ガハラさん

455:  2024/03/06(水) 22:10:57.26
>>430
ゲーマーズの天道さんは結果的には先に告白した人で勝った人だよ
先に告白したアドバンテージ全くなかった気もするけど

431:  2024/03/06(水) 22:09:03.57
せっかくだから俺は青の女を選ぶぜ!

432:  2024/03/06(水) 22:09:14.62
ここまで言われて何らのリアクションも自ら起こそうとしないとは・・・

433:  2024/03/06(水) 22:09:15.42
これはみみみ脈なし?

439:  2024/03/06(水) 22:09:28.19
ポニテにしてて尻まで届くとか下ろしたらももまで届くすごい不便と思う

440:  2024/03/06(水) 22:09:32.19
企てがバレてどっちにもフラれたらええんや

466:  2024/03/06(水) 22:12:05.28
屋久ユウキ@Yaku_yuki
一ヶ月前くらいに左の画像見たときの俺
「おい、勝手にヒロインを増やすな」

no title

ここ最近の水沢を見たあとの俺
「もうこいつもヒロインでいいか……」

no title


no title

482:  2024/03/06(水) 22:13:50.69
>>466
でも正直一番主人公の本質をわかった上で仲いいの水沢な気がするからわかるわ

484:  2024/03/06(水) 22:14:05.51
文化祭の間延び感がすげえ
そんなことよりみんみと初体験イベントをよ

491:  2024/03/06(水) 22:14:36.45
この劇を文化祭でやるの
まあ見てる方はどんな話かなんて気にしないからいいか
no title

513:  2024/03/06(水) 22:16:03.98
>>491
知らないけどどうせ大抵のアニメの文化祭のお芝居って土壇場でトラブルおきて配役か演出変わるし(´・ω・`)

503:  2024/03/06(水) 22:15:15.25
おにただの指示に従って
付き合う友達もスペック高い友達ばかり選んでいるわけだし
どうもこの主人公には好感が持てないんだよな…。

509:  2024/03/06(水) 22:15:45.06
>>503
ね(´・ω・`)

21_20240306222538537.jpg
24_202403062225522a5.jpg
31_202403062225483d3.jpg
32_20240306222545246.jpg
39f53ceb-s_202403062225424ef.jpg

602:  2024/03/06(水) 22:23:26.49
21_20240306222538537.jpg
24_202403062225522a5.jpg
31_202403062225483d3.jpg
32_20240306222545246.jpg
39f53ceb-s_202403062225424ef.jpg

603:  2024/03/06(水) 22:23:33.80
なにそれこわい

605:  2024/03/06(水) 22:23:35.11
架空の妹…

606:  2024/03/06(水) 22:23:35.74
闇が深そう

608:  2024/03/06(水) 22:23:36.49
急にホラーになるな

609:  2024/03/06(水) 22:23:41.17
イマジナリー妹

612:  2024/03/06(水) 22:23:43.45
離婚したとか?

613:  2024/03/06(水) 22:23:45.12
やはり情報コントロールかな

623:  2024/03/06(水) 22:24:14.79
おにただにも悲しき過去が…

624:  2024/03/06(水) 22:24:41.84
全然話が進まない

625:  2024/03/06(水) 22:24:44.19
一番面白そうなことから逃げたけど
踏み込むと菊池さん潰されてただろうから逃げて正解ね(´・ω・`)

627:  2024/03/06(水) 22:24:45.95
スキローも演劇だったけどあっちは面白かったな

631:  2024/03/06(水) 22:25:10.92
イジメ編よりつまらないとはw

635:  2024/03/06(水) 22:26:00.44
声優がよくやるやつよ架空の弟でっち上げとくやつ
男といるとこ見られても弟でごまかせる

638:  2024/03/06(水) 22:26:35.01
>>635
誰がやってんだよwww

637:  2024/03/06(水) 22:26:22.45
おにただの過去とかどうでもよくね?

639:  2024/03/06(水) 22:26:42.32
あっちこっちに飛んでストーリーの軸がよく分からなくなってきた

640:  2024/03/06(水) 22:26:49.73
知り合いが嘘ついてまでキャラ作ってるっぽい・・・と思って
昔の友だちから話聞くのも結構おかしいな

652:  2024/03/06(水) 22:28:04.60
>>640
性格悪いな

641:  2024/03/06(水) 22:26:53.33
でもこのアニメのターゲットの中高生はこういう学生時代に憧れてるんだろ

653:  2024/03/06(水) 22:28:06.83
>>641
残念ながらメイン層は学生時代にラノベ読んでて今おっさんの世代だろうな

644:  2024/03/06(水) 22:26:59.19
劇中劇とかイマイチ掴みきれてない
日南の謎と登場人物の行動をダブらせてるので「わからん」で正解だと思うんだけど

646:  2024/03/06(水) 22:27:08.45
日南の過去話本格的にやってるの原作でも最新刊あたりだから導線というか


 
(´・ω・`)いきなりおにただの話されてもなぁ・・・

(´・ω・`)文化祭の話、みみみの告白、おにただの過去 あと数話で全部消化するのか?

(´・ω・`)ぶっちゃけみみみとイチャイチャしてるのが見たい

 



 

コメントを書く
  1. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  2. ガチでおもろいわ。
    友崎の真似してたらクラスの1軍グループに入れたし
    バイト先でもかなり頼って貰えるようになって感謝しかない。
    人生は神ゲーだ。

  3. 偽者は(゚Д゚)イラネ

  4. 似てるって八幡は俺に

  5. 面白いんだよなぁこのアニメ
    青春してる感じがして
    これ嫌ってる奴は学生時代、女子と話したことすらないんだろうな

  6. 誰が見てんのコレ!

  7. 相変わらず2期も弱キャラ以上に「雑魚キャラホモ崎君」だな。しかもミスキャストが多すぎる。日南が金元とかあまりにミスキャストだ。日南の下の名前は「葵」だが、そういう名前なら何故あの人を使わないのか
    さらに水沢に島崎信長はナヨナヨして糞合ってないしホリミヤで岡本に役を奪われた声優がホリミヤ1期と同時期にアニメ化された作品で共演するとかおかしな話だ。友崎の妹についても、今時日高里菜とか時代遅れだろ。もっと旬な声優にしろ。栞先輩についても久保じゃ声が幼すぎて先輩じゃなくて後輩になっちまってる
    日南は古賀葵、水沢は増田俊樹、友崎の妹は高尾奏音、栞先輩は諏訪ななかの方が良かった。ついでに久保は声優には向いてない。女優に転向すべきだ

  8. 7続き
    島崎は1期放送と同時期に放送されてた「怪病医ラムネ」にも大友隆晴役で出演してたが、そちらもミスキャストだし内田雄馬演じる主人公ラムネもそれ以上に合ってない。大友は堀江瞬、ラムネは古川慎の方が良かった。さらに今期は島崎も雄馬も不倫疑惑や同性愛疑惑のある佐倉綾音がマドンナ役のアニメ(前者は道産子ギャル、後者は愚かな天使)の主人公を演じてるのが憎いな
    逆に「のんのんびより」のひかげこそ金元に演じさせるべきだ。今でもそう思ってるわ。ちなみに金元と茅野は無職転生でも共演してるが、そちらは金元の役が母親役と立場が逆転してる。ただ無職転生の場合金元の役は合ってるが茅野の役が合ってないのでミスキャストの立場も逆転してる
    よく見るとこのアニメの音響監督は本山哲だった。本山が音響のアニメは爆死の法則。ただこのアニメの地上波の放送がMXのみというのが幸いだ。爆死アニメは関東ローカルで十分

  9. >>5
    俺ガイルのことね

  10. リアル志向のくせに友崎がみみみを好きにならないのはリアリティがない
    リアル男ならありえない

  11. 今みみみと付き合う事になっても
    おにただに恋人イベントのミッションやらされるだけだな

  12. >>10
    弱者男性は罠だとか罰ゲームだとか録音とか盗撮だとか美人局だとかを警戒するからね
    まさに「リアル」を描いた作品と言える。

  13. 日本のアニメが幼稚すぎて辛い

  14. こんなレプリカはいらない
    本物と呼べるものだけでいい

  15. ミミミは声が可愛くないからなぁ、気も強いし
    白髪の子は命令に従ってくれそうだし声もエロいから
    そっちで良いと思う

  16. 友崎はそんなに恋愛脳じゃないんだよ

  17. マジで面白いな
    高校生のリアルが描かれている

  18. >>16
    友崎のスペックのままで、脳が水沢だったら、
    既にもう2回みみみとハメてるやろ
    バカな竹井ですらやってるわ

  19. 現役中学生の男の子全員に見せるべきだわ。
    少子化も解決に向かうと思う。

  20. 姫様道産子ギャル切ってこれは続けるんやな
    閲覧コメ数云々ならこれ切ってるだろうし
    このサイトの判断基準はよーわからんわ

  21. 毎度botのように同じことを連投でコメントしてる奴って荒らし?

  22. コピペ投下してる奴は何が面白いの?

  23. ぶっちゃけ、なろうの方がおもしろい

  24. 日本語でおk

  25. >>22
    楽しいんだよなぁ承認欲求が満たされてw
    コピペ嫌ってる奴って小学生のとき先生をお母さんって呼んだことも中学生のときプールでうん
    ち漏らしたこともないだろwww

  26. 最近学校で友崎みたいでかっこいいて言われてうれしい

  27. >>27
    糞つまんねえよ

  28. >>25
    コピペの何処に承認欲求満たす要素があるんだ?
    他人の書き込みだろ??

  29. >>31
    MALでゴミみたいな評価なんだけど

  30. >>34
    言ってること矛盾してねえか

  31. 原作だと白い子が勝つよ
    パラレル外伝だと青い子が勝つ
    まぁアニメはアニオリでどうなるかしれんけど

  32. >>35
    ペラペラなんだよ

  33. 長谷川みみみ

  34. >>40
    違う違う
    俺たちは質の高いアニメを評価しているがお前は中身のない幼稚なアニメばかり評価している

  35. >>42
    ねーよ
    あほかお前は

  36. >>47
    お前在日か?

  37. >>52
    お前の言葉が意味不明なんだよ

  38. >>55
    お前の糞話術を俺のせいにすんな

  39. >>1
    不快なアニメ

  40. 陰キャハゲニート生きてたのか!

  41. 作中のこの流れを元芸人の作者がリアルでもやりはじめてオワコンになったんだっけ

  42. アニメ切りまくってるくせに
    何故かこのアニメは切らないんだな
    やらハゲのまとめるアニメの基準が全く分からん

  43. まほあこ見習って乳首出せよwwwwwwwwww

  44. >>65
    そら全部切るとアニメブログじゃなくなるからじゃね

  45. >>1
    おにただ

  46. 爆死して終わるならプライド捨ててまほあこみたいに乳首出して
    特典にエロフィギュアでも付ければいいのでは
    そしたらこれでも一万売れんじゃねw

  47. 今回はこの出版社のステマ部隊は動員されんのかwww
    折角なのやからブヒーレンやお薬屋ぐらいやりゃええのに(笑)

  48. このアニメキャラデザはいいから乳首出してエロで売れば売れたかもな

  49. みみみ地声出してブチ切れてほしい

  50. 劣化俺ガイルって感じ

  51. まほあこキッズが色んなアニメ記事に糞尿飛ばしてんの草

  52. >>74
    まほあこおじさんだろwwwwwwwwwww

  53. >>75
    あれ全部おっさんがやってんのかよ・・・

  54. 劣化俺ガイル

  55. >>25
    お前が無能だということをアピールされても

  56. コメントの三割以上、いつものキモいやらハゲの分身みたいな顔文字というね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#