05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・

【悲報】撮り鉄さん、またも一線を越える・・・

1:  2024/03/06(水) 13:57:27.44 BE:487816701-PLT(12060)

2:  2024/03/06(水) 13:58:10.04
鉄道だけに

4:  2024/03/06(水) 14:00:46.18
見ろよこの撮り鉄の顔

39:  2024/03/06(水) 14:26:56.29
>>4
汚いだろ…
生きてるんだぜ…

5:  2024/03/06(水) 14:01:32.25
鉄オタ界で全国指名手配されちゃうの?w

47:  2024/03/06(水) 14:39:12.47
>>5
ただ命に別状なしだな?
ちゃんと残ってないからリモートすら参加出来ないくせに何言ってんだひろきよ

6:  2024/03/06(水) 14:03:06.35
煽りスレタイと思いきや
ガチのガイジで草

9:  2024/03/06(水) 14:06:01.10
駅員止めろよ

11:  2024/03/06(水) 14:06:03.79
アウツでしょこれは

17:  2024/03/06(水) 14:08:48.37
試運転って表示されてるから乗客は乗ってないんでしょ?

18:  2024/03/06(水) 14:08:54.25
鉄ヲタってヲタ同士に一応規律みたいなのが合ったらしいんだけど
近年はそれが消滅したって言われてるな
鉄の情報仕入れるためにグループが出来てたんだけど
ネットの普及で単独の鉄ヲタが徘徊してるらしい

88:  2024/03/06(水) 17:24:00.92
>>18
野良鉄か

21:  2024/03/06(水) 14:11:25.89
車掌さん下見てびっくりだろうな

31:  2024/03/06(水) 14:18:04.44
こいつらは電車でフル勃起できるのが凄いわ

32:  2024/03/06(水) 14:21:29.97
俺今日から撮り鉄のことトリガイって呼ぶことにするわ

49:  2024/03/06(水) 14:40:03.36
キモい通り越して怖い

51:  2024/03/06(水) 14:43:34.49
警察に引き渡しとけ

58:  2024/03/06(水) 14:52:59.98
何かの障害が原因で鉄道を好きになるのかな?
一般常識や義務教育を受けてるとは思えないし

59:  2024/03/06(水) 14:53:20.86
電車止めるから調子に乗るんだろ
鉄オタは惹いていいって法律作れ

76:  2024/03/06(水) 15:39:08.17
無駄にすごい身体能力だな
もっと世のために人のために有効活用すればいいのに

79:  2024/03/06(水) 16:16:35.47
電車の何がそんなにいいの?
コスプレイベントで可愛い女の子撮ってるカメコの方がまだ理解できる

80:  2024/03/06(水) 16:20:30.55
>>79
それな電車のイメージなんて人身事故とか
満員電車の中の痴漢とか悪いイメージしかないわ
あと駅もホームも治安悪いしな電車や駅のホームほど
変なやつが多い場所はないだろ自分もその中の1人だが

83:  2024/03/06(水) 16:31:19.05
車体に接着剤を塗っておけ

91:  2024/03/06(水) 17:30:34.79
一線を飛び越えた奴だけが鉄オタになるんだろ

95:  2024/03/06(水) 17:48:05.31
幼稚園児でもしないわ


 
コメントを書く
  1. ネトウヨ、撮り鉄、キモオタ、日本三大癌

  2. ハコ乗りってやつだろ?

  3. トム・クルーズ並やん。

  4. チー牛の自画モデルのプロフィール

    Vtuberにイラスト提供
    合同会社あにめ東京 同人音声サークル 絵師 初音ミク好き
    ​グッズ10周年記念企画グッズ「チーギュウマン」コラボTシャツ
    「十代ほど愚かで絶望的で子供じみた時代」を過ごすインターネットの絵描きコミュニティに出会い、そこから「チー牛」が誕生。
    例の顔が「3色チーズ牛丼顔」としてネットミームとなって久しいが、活動は未だに鳴かず飛ばず。

  5. またチー牛がやらかしてて草

  6. 多様性の社会なんだからこれも認められるべきだよな

  7. オタクには賠償金払わせろ

  8. 一部の撮り鉄だけ取り上げて印象操作するのはやめてほしい

  9. 乗り鉄は問題起こさないのに撮り鉄は何でこうなの

  10. 鉄オタこそお客様は神様って思ってる良い例だよな
    自分達が写真で残してるから!お金払ってるから!みんなもっと感謝しろ

  11. 脱税自民党よりか万倍マシ
    身内の脱税を合法と認めた脱税メガネよりかは億倍マシ

  12. 驚くべくもない
    だって撮り鉄だもの

  13. 一部だから。大多数はルールを守ってるから。一部を取り上げて全体の印象操作するんじゃねえよ

  14. 妖怪でんちゃ張り付きオジ

  15. >>13
    そのルールを守ってる大勢の撮り鉄はなんでこれを注意しなかったんだ?

  16. はやく逮捕しとけ

  17. これが悪なら
    飛び込み自殺する人も同じように叩けよダブスタカス野郎ども

  18. もう撥ねられろよお前

  19. 車体に飛び乗ってそれを撮影するのは撮り鉄超えてるんよ
    普通に危険行為だから警察動くだろうな

  20. 性器擦りつけてるやつが最上級で過去にいたよなw

  21. 🤓「ちぎゅゆあああああああああああああああああああああああ」

  22. >>20
    便座にちんぽこすりつけて性病移すやつ多いから気をつけろよ

  23. ちなみにこれを今の政治家がやってもお咎めなしです

  24. これは普通に逮捕案件じゃね

  25. >>13
    1匹でもゴキブリ出たら、もうその部屋で寝たくないだろ?

  26. 手帳持ちじゃないとこんなことしないだろ

  27. >>17
    誰も擁護してないが。
    まあ、人身事故の時に「周りに迷惑かけずに死ね!」とか悪態つくのは論外だな。
    自殺かどうかもわからんのに。

  28. 撮り鉄は犯罪にしろよもう

  29. 撮り鉄以前の問題だろこれは

  30. 撮り鉄である証拠は?

  31. >>30
    効いてて草

  32. チーズ牛丼食ってそう

  33. >>1
    これ大体1人で兼任してるからな
    コンプリートしてる奴も多い

  34. 🚇📸「ぎゅあああああ」

  35. どういう状況なのこれ

  36. 電車が動いてる時にやれば良いのに

  37. 全面に広告張り付けてバニラみたいにしたら?

  38. ドイルッッッ❗

  39. >>32
    切符食ってそう
    の間違いでは?

  40. やって良い事悪い事の判別が出来ない時点で頭に障害持ってるよね

  41. さすがにコラだろ…?

  42. >>33
    気付いたかw

  43. >>1
    なんJチョンと老害やき汚爺に言われたくねぇ

  44. これ撮り鉄じゃなくてただのDQNじゃね?
    陰キャがこんな大胆な事出来るわけないし
    明らかにチー牛っぽくない。
    いや、撮り鉄自体がDQNなのか?

  45. >>43
    三大癌であることは認めてて草

  46. こういうのはまずAI生成を疑いなさい
    そういう時代です。

  47. >>1
    パヨクはそれの2つ上なのが残念だったねw

  48. 撮り鉄、バチャ豚、ブルジ
    3害悪

  49. >>45
    そういうことにしたくて自己洗脳はお前らの現実逃避だもんな
    可哀想

  50. 撮り鉄って野球ファン多いらしいな

  51. 撮り鉄、フェミニスト、環境活動家、AI絵師、バチャ豚、ウマ信

    👆地球の癌

  52. とうとう一線越えたな、テメー!!

  53. >>44
    カメラ持ったDQN、それが撮り鉄です
    ネット持ったDQN、それがネトウヨです
    アニメ持ったDQN、それがキモオタです

  54. 1枚目は電車の角に擦り付けて抜いてるんだろ

  55. この行為自体撮り鉄の怒りを買うだろ
    だから撮り鉄ではない 新種族抱き鉄だろ

  56. このまま強力接着剤かなんかで身体を固定してフルスピードで運行して恐怖を植え付けてやれ

  57. >>49
    効いてるように見えるからそういうレスはやめた方が良い

  58. 鉄オタはきちんと撮り鉄を自浄しろよ

  59. むしろ存在してる時点で一線超えてる生き物、それが撮り鉄

  60. >>55
    惜しいな

    盗り鉄 な

  61. どうせまたゆとりだろww

  62. 撮り鉄なんて在日しかいない

  63. >>8
    だよな数少ない一部のまともな撮り鉄さえ悪く見られるよな

  64. この手の撮り鉄ってSNS特定できそうなのになんで出来ないんだろ
    迷惑鉄ってSNSやらないのかな?

  65. 男を産みたくない理由

  66. 声優オタクは廃れた感あるのにな

  67. アニオタは死刑囚まで出したんだぞw
    撮りオタはまだかわいいぞw

  68. >>62
    この前テレ東だったかの番組で電車の写真は日本の写真が一番レベルが高いって言ってたけど
    在日の功績だったのか、、、残念だな

  69. >>64
    それやって晒したらその撮り鉄よりヤバい

  70. >>46
    むしろAIだった方が良いな、こんなバカが実在してる方が怖いわ

  71. >>63
    良い鉄なんて1%もいないからな

  72. これを誰が撮ってんねん

  73. 仲間鉄「これはAI(頼む!そうであってくれ!)」

  74. 電車「私たちは撮られた」

  75. 2人目イケメンやな
    撮り鉄にもイケメンはいるのか

  76. >>11
    秩父鉄道止めた共産党の撮り鉄議員いるんやで

  77. 撮られ鉄じゃん

  78. なんで法改正するとか柵作って通れないようにするとかしないんだろ
    いい加減対策しろよ

  79. な!
    これがジャップよ

  80. バチャ豚、撮り鉄、ドルヲタ
    日本の三大害獣

  81. >>79
    自民党のお仲間ってことだろ

  82. 鉄ってさ

    キチガイの別称だよな

  83. >>81
    ウマガイジも追加

  84. >>81
    ラブガイジ「ウケる」

  85. >>83
    セルフ車掌とかガチのガイ飼ってる時点で

  86. まーた撮れない鉄の嫉妬かw

  87. ここまで来ると、もう撮り鉄は全員犯罪者として扱うしかないな
    つまり見つけ次第逮捕してブタ箱行き

  88. >>1
    合体チ

  89. >>1
    ありがとう○○○

  90. 鉄道会社もやる気出して取り締まれよ

  91. >>90
    自由があるのが自民党。自由がないのが民主党。自民党でよかったなぁ~
    >>1

  92. 両親あるいはじいちゃんばあちゃんがお偉いさん達に土下座しながらごめんなさい言う姿見ないと理解してもらえないんかねぇ

  93. >>91
    相手が警察とか自衛隊なら、
    オタだってここまで大胆な行動しないだろうにな

  94. ネタかと思ったらガチっぽいね
    画像生成AIが作ったフェイク画像かと思った

  95. >>46
    事実は小説より奇なり
    現実の人間はAIよりも奇なり

  96. 逮捕しないから付け上がるんじゃね

  97. 風貌が教科書通りのチー牛で草

  98. 多様性だね外人と一緒

  99. でんちゃ!でんちゃ!

  100. >>1これマジ?👇
    チョンモメンの多くは日本人をジャップと呼び、異常なほど韓国上げ、日本下げのレスをするという特徴がある。チョンモメンとは彼らの蔑称としてケンモメンとチョンを足して2で割って作られたものと見られる。

  101. さっさと刑務所に入れとけ

  102. 予想よりすごかったw

  103. 撮れない鉄発狂してんなwww

  104. 反AIと同じ層だよね

  105. 画像見たら一線どころの話では無かった

  106. きっしょ・・・

  107. 楽しそうでええやん
    本当はこういう写真撮りたいやつが発狂してそう

  108. こんなやつを撮り鉄と一緒にするのはやめてくれないか
    こんな写真撮っても電車の顔が見えないし写真として価値がない
    それに撮り鉄が人に迷惑かけたことなんてないしこんなことするはずがないだろ

  109. しかもネトウヨだしな

  110. 撮り鉄は脳障害だから射殺しないと駄目

  111. 早く殺処分しろ

  112. 死んでも文句言えない事案

  113. >>3
    イケメンだよな
    ユダヤ人は宇宙人

  114. >>113
    怪我したら安全に配慮してない鉄道会社の落ち度だろ

  115. 撮ってる人と一緒になって「これを挙げたらバズるだろうなあ」というネタなんか?

  116. 撮り鉄は人が写り込むの嫌がるからきれは別の人種

  117. 大好きな電車見てむしゃぶりつきたくなるくらい興奮しちゃったんだね
    今どきこんなクソデカカメラ持って電車の周りウロついてるの撮り鉄以外いないからね

  118. 画像見て予想以上に一線超えてて声出して笑ってもうたわw

  119. >>118
    撮れない鉄って嫉妬してばっかだな

  120. 手帳持ちだから捕まっても不起訴だからやりたい放題
    俺も電車でタバコ吸いまくってるよ

  121. >>121
    電車は撮るものだから乗ってるなんて負け組

  122. 鉄オタは犯罪者予備軍。

  123. >>123
    撮り鉄はまとも

  124. これほど命かけて写真撮るのは写真を売りたいの?
    本当にコレクション的な目的なのか?

  125. 👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮
      
       👥💥🚈🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

  126. 賠償金不可避

  127. >>57
    粘着チョンが何言ってんだ

  128. >>13
    こんな異常なん1人でもアカンやろ

  129. >>23
    共産党の議員でいたな

  130. >>53
    ウンコもったのがチョン
    ゲバ棒もったのがパヨク

  131. >>80
    主語デカすんなよチョン

  132. >>82
    共産党に鉄の犯罪者いたぞ

  133. >>110
    撮り鉄の共産党議員が逮捕されてて何言ってんだ

  134. >>130
    だな
    庶民は増税
    自民は脱税
    アノンは脱毛

  135. 鉄オタ=池沼の集まりやし、こんなもんやろ
    いい歳こいて、鉄道に発情するとかバチャ豚以下やね

  136. これは狭義の撮り鉄ではなくね?
    だって撮り鉄が人間の入った写真なんて取るわけねーもの
    なんかただのイキりチーさんな気が

  137. お前らは敷かれたレールを守らないで飛び越えてんのかよってな

  138. 電車が規則正しいものだからキチガイを誘引する定期

  139. 轢き殺して良い

  140. 私­の­­­セ­ク­シ­­­ー­な­­マ­­­ン­­­コ­­­を­­­評­価­し­­て­く­­­だ­­­さ­い­­ -­­­-­­-­­-­­­>­­ ­­N­U­4­­­.­­­.F­U­­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。