05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww

【動画】アメリカのアニメ「ファミリー・ガイ」で日本人女性がめちゃくちゃバカにされてしまうwwww

スクリーンショット 2024-03-06 081533

2:  2024/03/05(火) 18:53:23.79 BE:407370637-2BP(1000)

343:  2024/03/05(火) 20:18:48.86
>>2
去年婚活で数回会った女は刺々しいヤツだったんで今はこういうよく笑う女と知り合いたいと思ってる

384:  2024/03/05(火) 20:50:54.08
>>2
これ元ネタは韓国人なんだけど

420:  2024/03/05(火) 21:20:10.58
>>2
日本人女性ってよりカリフォルニア女子って感じ

5:  2024/03/05(火) 18:54:06.28
何がおかしいの

104:  2024/03/05(火) 19:06:56.49
>>5
欧米文化には カワイイ という評価は基本ない

カワイイ は幼い子供やペットにしか向かない評価

だから、わーくにの『「カワイイ」って言われたいの!』っていうマンさん願望は
欧米文化から見ると脳の発達が子供で止まった奇形に映ってるから
ブラックユーモアで滑稽の対象になる

なおイエローモンキーへのコンプラはアメリカでは無い

8:  2024/03/05(火) 18:54:30.72
実際こうだからなw

10:  2024/03/05(火) 18:54:36.53
まんさんどうすんのこれ

12:  2024/03/05(火) 18:54:45.50
目つき悪すぎワロタ

13:  2024/03/05(火) 18:54:50.10
ヘラヘラヘラヘラするぜ覚悟しろ

15:  2024/03/05(火) 18:54:58.13
「日本がまたやりやがった!」
「日本人は未来に住んでるぜ…」
「次に生まれてくるなら絶対日本がいい」
「スゴいものは全部日本製」
「日本にだけは喧嘩を売るな」

こういうのでいいんだよ

18:  2024/03/05(火) 18:55:41.61
1人席を離れたら3人で悪口大会始まるのやれ

20:  2024/03/05(火) 18:56:18.59
まんさんめちゃくちゃ思ったより馬鹿にされてて草

24:  2024/03/05(火) 18:56:54.84
ならデカいのが良いかと言うと
正直微妙なんだわ

29:  2024/03/05(火) 18:57:18.53
ちんちんはデカいよ

34:  2024/03/05(火) 18:58:14.81
でも実際マジでこれだよな
内容の濃い中身のある会話がないというか
男みたいにおもしろいジョークもないし、ほんと退屈なんだよな
おまえら女と会話しててガチの大爆笑ってしたことある?心の底から我慢できないぐらいのレベルね
俺はない

44:  2024/03/05(火) 18:58:59.62
>>34
俺は男と話しててもないよ

49:  2024/03/05(火) 18:59:33.26
しかもほとんどが人の悪口だからな ニッポンまんこは終わってる
世界最悪のゴミ

54:  2024/03/05(火) 19:00:12.38
ホビットとゴブリンで悲しいよ

56:  2024/03/05(火) 19:00:25.23
ひどいけど割とこういう所あるから反論できんかったわ

59:  2024/03/05(火) 19:00:51.94
黒髪の奴なんてケンモウーマンぐらいしかおらんだろ
ステレオタイプを更新して出直してこいや
ちんちんは小さいです

68:  2024/03/05(火) 19:01:42.75
確かに面白くもないのに笑ってるな
味方であるけどどっちかというと敵だからな

78:  2024/03/05(火) 19:02:55.34
愛想笑いは日本の文化だからな

103:  2024/03/05(火) 19:06:51.50
なんか硬さでは勝ってるって見たんだけど
白人のちんぽってでかいけどふにゃふにゃしてるって

161:  2024/03/05(火) 19:14:47.88
街頭インタビュー見てても真面目な話しながらヘラヘラしてるよな

372:  2024/03/05(火) 20:39:57.57
>>161
それは男も同じでは?

177:  2024/03/05(火) 19:17:14.97
https://youtu.be/YNwxEVrfMJA

ファミリーガイの神風特攻回好き

180:  2024/03/05(火) 19:17:35.25
めっちゃ的確で不覚にもワロタ

187:  2024/03/05(火) 19:18:57.28
白人も黒人も侮辱してるから差別にならない定期

231:  2024/03/05(火) 19:27:13.06
ていうか今だに国民性語られるくらいには存在感あるんだな、と
制作スタッフに中韓日の区別つく奴何人いるかわからないけど

307:  2024/03/05(火) 19:50:34.23
英語喋れないけど
英語使わないと上手くならないと思ってる日本人女性だろーね

370:  2024/03/05(火) 20:38:49.40
日本のギャオオオン女をアメリカ人に見せてあげたい

378:  2024/03/05(火) 20:45:06.12
>>370
Karen本場のアメリカから見たら子供の遊びよ

513:  2024/03/06(水) 02:30:05.32
みんなで集まるとバカ悪いするよな
周りを威嚇するように
わたしらのほうが幸せよアピール

559:  2024/03/06(水) 07:20:54.97
アメリカ男は女の歌を
聴くときはホモだと思われないように
こそこそ隠れながら聴くんだろ?

560:  2024/03/06(水) 07:21:39.77
隣の彼も小さいのかね

561:  2024/03/06(水) 07:29:02.18
まぁこれはこれで正しいし別にいいよ
もっとバカにしてくれても構わん
目くじら立てることでもないし


 
(´・ω・`)お前らのちんちんちっさwwwww

(´・ω・`)ワイのは巨大マツタケだからなぁ、全然効かないわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. HAHAHA、ジャップのちんちんはベリースモールだね

  3. ネトウヨさん出番ですよ

  4. まぁ、馬鹿にされてなかったら、沖縄とか静岡で米軍が殺人や強姦犯してもすぐ釈放とかないやろし・・・

    日本人こそポリコレ棒で白人叩くべきやろ

  5. なぜか回るの好き

  6. >>3
    いい歳して結婚もできず情けねぇ男だなお前は

  7. こんなのを記事にしてどうすんの?

    みんな「ホルホル」で「日本人は羨ましがられてる!優れてる」
    そう外人達から羨望の的で興味を持たれてる

    ・・・ネトウヨやホルホル系サイトに常駐してる人達に
    真実がバレちゃうでしょうが! ショック受けるでしょ

  8. まあこれは言われても仕方ないよなあ
    女子グループの異常な同調圧力から来る上っ面の肯定しかない会話

  9. >>4
    叩かなくてもいいけど
    GAFA崇拝は馬鹿っぽいからやめてほしいわ

    ガチャやスパチャどんだけ中抜きされてるねん
    三割やぞ三割

  10. この俺の90ミリものビッグマグナムを見ても笑っていられるかな?

  11. 実際はもっと陰湿定期

  12. >>7
    まともな日本人なら国を愛し
    子供を作る

    お前は国が嫌いで異性が嫌いな落伍者だろ
    自分の人生を心配しろ
    親を悲しませるなよ

  13. >>1
    高齢独身は狂う

  14. >>12
    じゃあ何でお前は働きもしない独身なの?
    ほんと糖質キモいわ

  15. これ黒人相手なら確実に炎上するだろうけけど黄色人種だと問題ないのかよ

  16. >>14
    俺は結婚してるので
    そろそろ仕事だわ

  17. シンプソンズ以外にアニメやってんだ

  18. 別にどうでもよくね?
    まんさんなんてこんなものだろ

  19. >これ元ネタは韓国人なんだけど

    こういう言い返すわけでもなく矛先反らそうとしてるやつ一番惨めだよな
    コンプと差別心を持ち併せた哀しいモンスター

  20. >>16
    バレバレの嘘付かなくていいぞ

  21. ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  22. >>20
    お前がそう思いたいのもわかるが平日だぞ
    ニートってのは国民の2%しかいない
    マイノリティだよお前みたいな無職は

  23. アメリカ様の仰る通りでございます

  24. >>6
    横からやけど反論にもなっていないレスより攘夷を粛々と実行することがネトウヨには求められてると思うでw

  25. >>22
    ニートが発狂してて草なのだ

  26. アメリカ人の平均が19.6cmだと知って驚愕した

  27. けど、白けた雰囲気も気まずいじゃん….

  28. マツタケなんかなんぼ大きくても15センチないやんけ
    やら管は粗チン

  29. >>26
    黒人の平均でもそこまでデカくねぇよ

  30. 悔しいけど正論やわ
    日本の女ってレベルが低過ぎる

  31. >>26
    驚くほどのことか?

  32. これ日本人を選ぶのがミソ
    中国人を選ぶと集団的ボイコットなど問題化するので批判できない

  33. アメリカ様が言うんなら仕方ない

  34. >>33
    中国人もディスってるぞ
    てかファミリーガイは全方位攻撃であらゆるものをディスってる

  35. 雑な煽りはもういいよww

  36. デカい方がいいって考えは男目線だけらしいぞ

  37. 英語の世界と日本語の世界は
    別世界の人だし別にあってもいいよね?

  38. 所詮敗戦国民

  39. こんなんデタラメや!

    白人の旅行客は日本食のうまさに必ず感動してくれるやんけ!

  40. ちんちんが小さいのは韓国人だから
    通常時3㎝のポークビッツで勃起しても9㎝
    日本人は世界標準レベル以上の大きさがある

  41. 戦争に負けた底辺アジアンのホビちんじゃ子宮に届かないよ

  42. 韓国女のようにいつもしかめっ面してるよりええやん
    昔から西洋人が見た日本人の記録は笑顔が多いと書かれてるし

  43. こういうのはサウスパークの方が皮肉効いてていいだろ

  44. ぶっちゃけ異世界人という認識でいいと思うよ
    アメリカは白人の世界とアフリカの世界が混じっているかもしれないけど

  45. アメリカ様の作品には何も言えぬジャップ

  46. 日本人など世界のチー牛に過ぎんよ

  47. >>39
    お前らは戦争に勝って主権を確立した経験が1度も無いヘタレゴミ

    俺たちは元寇、日清戦争、日露戦争 などに勝利している

  48. しかしアメ公のアニメってかわいくないな
    サンリオ的なかわいさをぐらいちゃんとしようよ
    だから乱射とか起きるんだよ

  49. アジアンチーズいらいらか

  50. >>42
    短小包茎の朝鮮人!!
    男女分断で死滅!!!!!

  51. >>43
    何故か韓国人に矛先向けるジャップ
    お前等を馬鹿にしてるのはアメリカ人なのに

  52. これにはチー牛女発狂

  53. コーカソイドに生まれたかった

  54. 日本人もさんざんアメリカの悪口言うてるのに
    日本人だけ世界から何も言われないと思ってるのか?

  55. 俺のベイビィ
    やめて!私をベイビィなんて言わないで!

    アメリカの彼氏彼女はこんな会話をする

  56. シンプソンズとサウスパークの下位互換やん
    元気しとん?

  57. 巨大マツタケ()?WWWWW
    未使用のしめじの間違いだろ?(超絶名推理

  58. 日本人(というかネトウヨ)ってなんか他のアジア人と違って日本人は特別だと思いたがるよな
    文化的にはともかく生物学的にはほとんど差はないのに

  59. みんな大好きディズニーアニメ映画

    Victory Through Air Power(空軍力の勝利)1943年公開

    太平洋島嶼部の前線基地をチマチマ叩くよりも日本本土の都市部を重爆撃機の大編隊で絨毯爆撃する方が良いぞ
    というウォルト・ディズニーさんによる新戦略の啓蒙映画

  60. >>55
    アメリカの悪口は歴史の正史を学び
    お前のじいちゃんが俺のじいちゃん殺したんだってな?と日本人同級生に聞いてくるようになる
    歴史を学ぶとはそういうこと韓国もオランダもこうして日本人を憎む

  61. >>52
    イエローキャブの別称を日本人女性に押し付けた捏造民族らしいコメント

  62. >>55
    アニメでここまで差別的な事は言ってないやろ

  63. モンゴロイドじゃコーカソイドに勝てっこないよ…

  64. >>59
    いやいやそれ日本人の特徴だろ
    悪いことを特定の人間に押し付けるのもそれだし
    お前黄色組だからこっち来んな!て汚れの文化

  65. >>63
    なおバットマンもスーパーマンも日本兵を殺してる模様

  66. >>62
    論点ずらして馬鹿にしてくる飼い主アメリカ様を見ない
    ビビリ日本人

  67. >>48
    ただのラッキーとイギリスの力で勝った戦争

  68. 日本人は陰毛を剃らないから陰毛に埋もれてアソコが小さく見えてしまう
    逆にアメリカ人は陰毛を剃るのが当たり前だからアソコが大きく見える
    まあ衛生的に考えるなら剃るのが正解なんだけど

  69. 世界で見ても日本女性は稚拙で他人任せで行動力がないのに文句ばっかり言う変なのが多いからな

  70. >>64
    サイズで負けてても硬さでは勝ってるといういつもの自信はどうした?

  71. >>63
    差別的かどうかはともかく、アメリカは皮肉で笑いとるから日本人に限らず皮肉る
    日本も昔はアメリカ人テンプレやアメリカではアウトな黒人出てきて修正されてる

  72. 確かに白人のチンコって勃起してもフニャフニャで出来損ないのディルドみたいな人多いけど何でなんだろね

  73. >>71
    硬かろうが女のGに届かなければ無意味だからな

  74. >>15
    ただのブラックジョーク
    日本だって大阪人はガラが悪いとか言ったりするだろ?
    その程度のギャグだよ
    俺はむしろ日本は外国からこういう風に見られてるって客観視できるからこの手のブラックジョークはもっと増えても良いと思うけどね

  75. >>59
    それが普通だから
    アメリカ人はアメリカが特別だと思ってるし
    フランス人はフランスが特別だと思ってるし
    ブラジル人はブラジルが特別だと思ってるし

  76. >>75
    大阪人はガラが悪いって事実では?

  77. りぃありぃいぃぃ!?って爆笑しながら外人に言って
    ドン引きされてるま~んみたこと

  78. >>66
    にわか乙

  79. >>73
    なんで知ってるの? けつなあなで受けたの?

  80. >>77
    ガラが悪いのは尼崎市民という兵庫県民だぞ

  81. >>77
    いやまあ事実なんだけど
    あくまで物の例えということで…

  82. >>72
    生まれ持った身体的特徴を馬鹿にするのは
    ボディーシェーミングやレイシズムとしてアメリカじゃれっきとした社会問題扱いになってるんだけどね
    ただしアジアンは例外の様だな

  83. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  84. >>83
    増えてるとは言え在米アジア人はまだまだ人口少ないからな
    それよりヒスパニック系の増加が深刻になってる

  85. >>83
    イエローはブラックの下だし

  86. >>83
    その基準で日本のアニメが問題になってたりするわけ
    だからアメリカのアニメを日本の基準で差別と思うかも国による感覚の違い

  87. 日本人=日本人女だからな
    アニメも漫画も女が女による女のための文化
    つまり日本文化=女性文化
    日本=メス

  88. でもこれが逆だったら、日本のアニメ勝手に見て文句言ってんじゃねーと返してるよな

  89. 街頭インタビューで謎の反笑いって男もやってるんだが
    女だけが叩かれてると思って一緒に乗る奴ってマジで自覚ないの?

  90. 早熟型だから子供のうちは男を上回るが、ごく一部の例外を除いて13歳くらいで心身ともにカンストしてしまうし、困ったことに国も男もイージーモードでチヤホヤ甘やかすからそれでも生きるのに不都合がない

  91. 欧米に馬鹿にされると中韓を殴り始める奴のメンタルってどうなってんの?

  92. >>59
    他のアジア人のなにを知ってるんねん
    実際に行ってきて統計取ったのか?

  93. >>88
    shogunドラマ始まってますが

  94. すいません日本の女達がご迷惑を、、、

  95. 笑うイコール楽しいと信じているアメリカ人は純真だな

  96. >>92
    Q北朝鮮が攻めてきたら?
    A韓国人「日本を攻撃します」

    Qアメリカが日本を馬鹿にしてきたら?
    A日本人「韓国を攻撃します」

    うーん、これは血のつながった兄弟

  97. >>95
    chigu!小さくてご、め、ん!

  98. >>93
    世界で言われてる常識
    アジア人が一番アジア人に差別的

  99. モンゴロイドは醜い

    悲しいことだ

  100. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  101. 馬鹿にされるんじゃなくてヘイトスピーチな
    同じことされたらブチ切れる連中には反撃しろ雑魚共

  102. 同調圧で笑うの特徴をうまく捉えてるな

  103. 日本人男の自殺を犠牲にして、日本人女の幸福度は高められているんだ!

  104. なんでアメ公のキャラはこんなにキッしょいんだ?

  105. ジャップメスへの解像度かなり高いやん

  106. アメリカの食事はジャンクフードばかりで健康に悪くてデブばかりだっていうアメリカ生活の動画に対してアメリカ人はそーなんだよ兄弟って陽キャな返ししてた
    少しでもネガティブなこと言われると目くじら立てて批判するチー牛にはその余裕がない

  107. ヤプーなど家畜人よ

  108. いいじゃん笑うのくらい外国人の馴れ馴れしさの方が好きじゃない

  109. むしろ他のキャラに比べて日本人が美化されているぐらいだなこれ
    パパ活売春婦とかもっと酷い風刺はいくらでも出来るのに

  110. 大使館はちゃんと抗議したんだろうな?

  111. 同調圧力強すぎて日本の女って個性が無い奴ばっかの気がする

  112. >>107
    だってそいつらは幼い頃から皮肉ジョークで育ってきたんだから
    自分達が同じことされても気にするわけないじゃん
    911でさえ自分たちの国をジョークにして笑ってるんだから

  113. かつてはサウスパークの捕鯨や天皇ネタでブチ切れたネトウヨ

  114. アメリカアニメってこういうブラックジョークがあるのいいよね。
    日本だと規制でできないし。
    今なら脱税集団のこととかやってもいいし。

  115. >>114
    でもネトウヨってトランプ大好きしてるしなw

  116. >>115
    じょしらく

  117. >>99
    ひとくちにアジアと言っても広いからな

  118. >>100
    KPOPアイドルや中国美女インフルエンサーがモンゴロイドの地位高めようと頑張ってるから。なお日本

  119. >>115
    ザ・ニュースペーパーっていう社会風刺の芸人集団がいる

  120. >>118
    中東から東南アジア東アジアまで大体隣国同士見下し合ってる

  121. >>115
    政治風刺漫画、アニメはあんまりないな
    コボちゃんが微妙な皮肉入れるくらいか

  122. チョッパリ雌wwwwww

  123. 日本人はアジアコンプ激しいから名誉白人にしとけば滅茶苦茶扱いやすいって欧米から言われてたな

  124. 白人って常にいじめの標的探してるな
    この動画に乗っかってバカにしてる名誉白人も多いみたいだがそいつらも被差別層だろ

  125. 事実だしなあ
    さらに単独で米国に行けば入管で売春婦と見られて入国拒否られるゴミなのが日本女
    そろそろ国内でも女の扱いを国際基準にしないとな
    女割引してる場合じゃない

  126. あと数年の辛抱だ
    父さんが東アジアを世界の中心にしてくれる😭

  127. >>112
    欧米ってコロナとかBLM、最近だとイスラエル支持かどうかで
    同調圧力が日本の比じゃないくらい強いをの見たと思うんだが
    欧米の女って個性無いの?

  128. 大好きな海外さんにも馬鹿にされて可哀想

  129. 日本叩き記事がほんっと好きだよね、ここ

    どんだけ日本アンチなの

  130. >>1
    まあ日本には『箸が転んでもおかしい年頃』ってのがあるくらいだし

  131. >>128
    個性がとか多様性がとか言うのは向こうのポリコレ文化

  132. その貧弱なエノキタケを今すぐしまえクソハゲホモエイズやら管!縦に裂かれたくなければな!!
    下ネタだけならまだしも、どこでも全裸のホモに擬態して露出する癖はいい加減どうにかならんのか!?
    どうせ服も擬態なんだからもっとちゃんと擬態しろこの特殊性癖の化け物めが!!!!!!

  133. >>129
    海外が大好きか?
    むしろそういう人は白い目で見られて絶命してる印象

  134. チー牛を笑うまんさんを笑う白人様の図かぁ

  135. >>49
    日本のアニメと違ってリアルな日本人を描いている時点で上だよ

  136. >>130
    でも海外の反応見すぎて日本人は愛されてる!という幻想から抜け出せてよかったやん

  137. >>59
    壺ウヨ「日本人は中韓とかの他のアジア人と違って、欧米では白人と同じ扱いを受ける程に尊敬されている!」(キリッ)

  138. よく「カイガイガニンキガーカイガイデハ―」
    ってマウント取ろうとするやついるけど

    海外から見る日本の実態コレだからな

  139. ジャパニメーションが世界を席巻してるから

  140. >>139
    日本のアニメと、寿司と中華料理好き、TVはLG

    でも、アジア人は嫌いです

    って欧州の人は腐るほどいるしw

  141. >>124
    言うてそもそもその扱いにできる色付き自体が他にいないってのもあるからそれも消去法としてなんだろうけどね

  142. ジャップのクソメスってギャハギャハ笑ってて不愉快だし下品なんだよな
    海外じゃこんな事あり得ない。
    だからこうやって白人様に馬鹿にされる。
    ジャップメスは差別しても良い物だと認識されてるからね。

  143. >>143
    海外行ったこともない弱男が海外じゃありえないと堂々とホラを吹ける
    ネットって便利ですね

  144. 全員つり目

  145. 日本の女ってよく蛙化現象~とかやってるけど
    外人から見ると同じ行動しかとらない蛙みたいに見えてるの草

  146. >>3
    パヨクはアメリカ崇拝してるから何も言えないよねw

  147. 欧米は女の可愛さ否定してるからただのヒステリーBBAになっちゃうんだよ
    海外から日本に来た女は日本に来て初めて女として生きられたと言ってる

  148. >>141
    日本の女も韓国ドラマは好きだけど韓国は嫌いという女沢山いるからね

  149. >>149
    流石に実写の韓国人が出てるものを喜んで見てるのに、韓国人が嫌いは無理がある

  150. >>150
    韓国ドラマ好きの女が言ってるんだから事実だよ
    女が好きなのは架空のドラマの役者であって国が好きな訳じゃない
    ドラマ見て韓国行って幻滅するパターンが多いらしい

  151. >>147
    崇拝してるのはむしろ壺ウヨ
    あいつらアメリカには逆らえないじゃん

  152. >>137
    それも結局はお前の様な同類が意識してるだけ

  153. まさにこれ外国人笑うらしいな

  154. ちいかわとかマジそれだな
    日本人から見ても異常に思う

  155. >>152
    いやいつもアメリカのアジア人差別の酷さを指摘してるだろ
    パヨクは日本叩きネタならアメリカのケツ舐めるクズだから馬鹿にされる

  156. >>152
    壺ウヨが好きなもの
    安倍、麻生、トランプ、アメリカ、韓国、韓国カルト教会だから合ってる

  157. イケメンアニメに狂ってるのが1番バカそう

  158. >>153
    メディアも外国人に日本凄いと言わせる番組作ってるから
    一般層も洗脳されてる

  159. >>99
    いや俺の調べでは世界はそんなこと言ってないから

  160. >>137
    愛されてるという表現が韓国人みたいだなw
    日本が東アジアの中で1番好感度高い統計的事実があるだけだよ
    日本に劣等感持ってる韓国人には辛い現実だろうけどね

  161. とてもアメリカ人らしいと思ったよ

  162. >>161
    日本人がカナダに留学して
    ちやほやされると思ってたら他のアジアンと同じ待遇されて
    現実に戻されたってやらおんの記事あったよな

  163. >>159
    まあ欧米でゴジラ-1は凄い凄い言ってるのは事実だからね
    俺レベみたいに世界で大人気のはずなのに海外でアゴしか言われない韓国とは違う

  164. 巨大マツタケ?
    エノキの間違いで草

  165. >>160
    redditでもyoutubeでもネタにされてるぞ

  166. >>166
    それだけ見て世界規模にするのは都合のいい解釈すぎるでしょ

  167. >>163
    そりゃ日中韓の区別つかない外人も多いからね
    好感度は区別つく頭のいい外人の中での話だから

  168. >>164
    欧米人からすれば今は日本も韓国も同じ括りでしかないぞ
    昔は日本だけが有名だったが、今では日韓両方が話題にされる
    もうアジア=日本一強ではなくなった

  169. >>168
    欧米人はアジアンと違って国籍や民族で区別しない
    人種で区別する。日本人だろうがアジアンの肌を持った個人として見られる

  170. >>167
    お前の調べよりは説得力あるんじゃね

  171. >>171
    お前の調べはどうなのよ
    なんの説得力も無いのはお互い様だろ?

  172. >>170
    だから知識のある欧米人の好感度で差が出ると書いただろ
    アジア人を知らない外人にはアジア人は全員同じに見えるし
    アジア人を知ってる外人には日本の好感度が1番高い

  173. >>172
    日ごろ中韓を差別してる日本人の現状見て信じられないは草

  174. >>174
    それでどうやって世界の情勢知れるの?他国の情報はどうやって知ったの?

  175. >>173
    普段欧米人は日本人より知能が低いとか馬鹿にしておいて
    こういう時だけ知識人がーとかいうの笑う

  176. アニメで名誉白人になったつもりだったのに
    Weeabooでしかないなんて残酷過ぎるよ

  177. >>175
    世界中をノマド生活してるMULTILINGIRLてブログおすすめ
    ネトウヨ発狂もの

  178. >>170
    空港の入国ゲートで日本人は一般人のゲートに通されるけど中国韓国人は外国人用のゲートに並ばされるんだっけ
    アメリカでkpopアイドルが売春婦と間違われて入国拒否された事あったよねw

  179. 日本人女性なら仕方がない

  180. アメリカの若年層がNFLよりアニメ見てるとか言ってた奴いたの思い出した

    ソースはやらおんのコメ

  181. >>177
    日本の漫画アニメはスポーツ選手やハリウッド俳優がテレビで好きなアニメを熱く語るほど人気だけど
    ウェブトゥーンはナードしかファンがいないから可哀想w

  182. >>179
    パスポート事情と国民同士の交流を同一視すんなよ
    ちなみに去年の9月に日本人も売春疑われてハワイで入国禁止されてたけど

  183. 日本人女の幼稚さは異常
    しかもそれが許されてると思ってるから質悪い

  184. 日本人なんてのはチャドにいじめられるWeeabooでしかないんだよな

  185. >>183
    日本人への信頼度が入国審査に表れてるんだから関係あるだろ
    途上国とパスポート相互免除しまくって無理矢理パスポートの価値上げてる韓国とは違うんだよ

  186. >>182
    個性のあるアニメや文化は好きでも個性のない日本人が好きとは言われない

  187. >>185
    韓国人みたいに悪口言うしか能がないチャドは日本で逮捕されたよ

  188. >>186
    パスポートパワーで一喜一憂してるのって日中韓だけだぞ
    一番強いのはEUを自由に行き来できるドイツだろ

  189. >>187
    まあ韓国もkpopが1位取っても韓国は最低な国だと言われてるからね

  190. 根強い偏見がある中、自分がweeabooであることは秘密にする人が多い。レディットには次のようなコメントが寄せられている。

     「自分はweeabooのパワーレベルを隠している。喋るときに日本語を混ぜないし、アニメグッズを身に着けるときは保守的なものを選ぶ。アニメの入れ墨をいれないし、アニメのことばかり話さないようにしている。」

  191. >>189
    パスポートパワーに必死なのは韓国だけだぞw
    日本人はへーそうなのかと思うだけ

  192. >>188
    モンゴロイドのホビットなら直ぐに釈放してくれるよ

  193. >>190
    アイドルへの搾取が凄いからな
    日本の悪いとこばかり真似する

  194. >>190
    日本はCDでオリコンチャート独占だもんな

  195. >>194
    喜多川最悪だな

  196. >>192
    「おい!日本人だぞ!そっちで対応してくれ!」中南米の入国審査後、嘘のような扱いが待っていた→外国人にパスポートを差し出すと衝撃の発言がw

    再生数16万

  197. >>191
    その手の話が出ると2017頃の話だろと返されてるよ
    今は日本の漫画アニメの話を普通に出来るようになったと言ってる
    ハリウッドセレブ俳優が日本の漫画アニメのファンである事をアピールしコスプレまでしてるしね
    黒人のスポーツ選手にアニメファンも無茶多い
    今やweeabooはウェブトゥーンファンを指す言葉になってる

  198. その昔、家田庄子著「イエロー・キャブ」という小説が有って、だな・・・
    Any Time Any Where Yellow-Cab.って言われてたんだぜ。

  199. 海外の情報サイトKnow Your Meme によると、weeabooとは、日本と日本の物や文化が好きな西洋人を指す英語のスラングである。この言葉は、親日的な人に対する軽蔑的な意味を持つwapaneseという言葉が変化したものだ。

  200. >>196
    流石に喜多川レベルは韓国には居ないかな

  201. >>197
    内容知らんが未開な中南米の話だろ
    今は文明国の欧米の話してるから

  202. >>198
    日本と同じで作品によるんやろ
    ワンピ、進撃、呪術、DB、鬼滅→「え、まだ見てないの?遅れてる~!」
    なろう系萌え系→「なにそれキッショ」

  203. >>198
    それセレブがやんなきゃ意味ねンだわ

    洋チーがオワゴンボールTシャツ着てても虐めの的

  204. 一重瞼で細いつり目・・・どう見ても整形前の朝鮮人顔

  205. >>202
    これに16万再生されてる事を馬鹿にされてるんやで

  206. >>200
    日本の漫画アニメがアメコミより人気あるのが悔しいアメリカ人が好んで使ってるねよねw
    時代にアップデート出来ない人が使ってる差別用語だから気にする必要はない

  207. >>205
    まだこんなこと言うネトウヨ存在したんやな
    平成からやってきたんか

  208. >>204
    それな、テイラースウィフトがアニメ見てるって言えば
    世界中の若者が見だすよ

  209. >>206
    内容知らないけど再生数は炎上しても上がるから
    とりあえず先進国で日本の信頼度が高いのは統計的事実だから反論するならデータ出せば?

  210. >>207
    アメリカ人からすればナードの最下位争いなんか誰も興味ねンだわ

  211. トイレで連れ立って暴言吐きまくる日本女を表現して欲しい

  212. >>204
    もちろんだよ
    日本の漫画アニメはハリウッドセレブやスポーツ選手を虜に出来る魅力があった
    ウェブトゥーンはナードしか見ない
    それだけ

  213. 日本のアニメって 何で
    天皇陛下や 皇室が登場しないの

  214. >>211
    ハリウッドセレブや人気スポーツ選手はナードなのかw
    ウェブトゥーンが人気無さすぎて頭がおかしくなったのかな

  215. これが黒人ネタなら大炎上するあたり
    結局のところアジア猿はそれ以下でしかないってことやね

  216. >>208
    整形前が韓国人の顔だからね
    というか韓国人のは整形じゃなく原型がない魔改造
    全員同じ顔にする気持ちが理解できない

  217. やら管はみもりんを籠絡したオカダ・カズチカのサツマイモ🍠に勝てるの❓

  218. >>215
    セレブやマッチョがオタ要素中和してるだけ

  219. >>210
    日本の信頼度と日本人の方が人気はイコールにはならないぞ

  220. >>211
    アメリカで男が聞いてたらゲイだと馬鹿にされ凹られるアーティスト
    ・ジャスティンビーバー
    ・テイラースウィフト
    ・KPOP
    ・アニソン

  221. 男はホビット、女はトロール
    終わりだ横の国

  222. アイドルがアニオタやってもネタになるけど

    キモオタがハアハア言ってたらひたすら気持ち悪い
    全世界共通だね

  223. >>220
    日本の信頼度は現地の日本人の犯罪率の低さなど日本人が作ってる物だから
    現地で暴る民族や不正して順位上げしてる民族の信頼度が上がる事はない

  224. 在日共のことだろ

  225. >>219
    だからセレブや有名人のファンがいないウェブトゥーンはナード専用になってるんだよ

  226. >>221
    アニソンにゲイ要素あるのか?
    アニメ=ポリコレディズニーのイメージが強過ぎるのかね

  227. 小さいから女はモテるんだよ
    黒人ほど締まりは良くないが小さいからきつくて良いって
    昔からあるやつ

  228. 文化が違うだけや
    アメリカンジョークもクソおもんないし同じことや

  229. >>216
    黒人も馬鹿にしまくってるぞこのアニメ
    むしろアメリカ社会のブラックジョークが大半だから黒人ネタの方が全然多い、黒人男と結婚した白人女はシングルマザー率高いとか

  230. 【悲報】普段日本でチー牛がー蛙化がーって言っていた女さんたち

    欧米人から同じように容姿や行動パターンで馬鹿にされていた【井の中の蛙】

  231. >>217
    家から出たことなさそう

  232. >>232
    韓国の学生の集合写真はブサイクだらけ
    あれが韓国人の顔だよ
    卒業する時親が整形費用をプレゼントするのが韓国の風習w

  233. ファミリーガイ面白いのに日本じゃ知名度低すぎて悲しい
    シンプソンズともコラボしたことあるのに

  234. (´・ω・`)ワイのは巨大マツタケだからなぁ、全然効かないわ

    使い道のねえ笠の開いた松茸に価値はねえ!w

  235. >>156
    馬鹿ウヨ壺キムチイライラで草
    米帝様崇拝してるのお前ら反日馬鹿ウヨ壺キムチだろ
    何故戦後は親米ケツ舐めポチがウヨ扱いになってんのか謎だわwww

  236. >>161
    ネトウヨの脳内ではそうだろな

  237. >>157
    日本は右翼も左翼も韓国大好きじゃん

  238. >>164
    欧では全然人気ないぞ!つか比較対象が俺レベなの草

  239. >>164
    ネトウヨが持ち上げてるゴジラで特攻や日帝批判されてイライラなの笑う

  240. >>182
    社交辞令だろ、K-POPや中国のファンも多いしアジア人に媚びれば儲かるから

  241. 日本メスさん…w

  242. アメリカの何かの女性評論家が「我々アメリカ人女性にとって日本人女性は脅威である。なぜなら彼女たちのヴァギナは小さく、それに性的魅力を感じるアメリカ人男性は少なくないからである」と寄稿していてちょっと笑ってしまったことがあるw

    確かこんまりさんがアメリカで叩かれ始めたことに関するウェブ記事だったかな

  243. >>119
    そう思うと日本メスの有名人っていないよな

  244. >>233
    韓国人の集合写真とか知らんけど外出てそのへん歩いてる男の顔見てみろよ
    一重だらけだぞ

  245. >>214
    君、日常で天皇陛下の話してみ?

  246. >>245
    日本の中学生も整形しまくってんだろw
    韓国を笑えねーよ

  247. >>226
    海外セレブは大体中国メイクとかK-POPのファン、つまり社交辞令

  248. 女は愛嬌を海外に輸出するな

  249. ワンチャン外圧で日本女性が変わるかもしれないから
    もうちょっとやってもらってもいいかもしれん

  250. 日本人つうかアジア人全般が貧相な体してるよな
    まれにいい体つきの女もいるけど、ネットで見かける無修正ポルノは貧相な体の女優ばっか

  251. 今の日本って国内でやたら容姿やら何やら馬鹿にし合ってるけど

    実際にはこうやって欧米人からは人種ごと馬鹿にされてるっていうのを思い知らされて
    一度炎上でもしたほうが自分らの言動行動顧みて民度真っ当になるかもだしなぁ

  252. >>248
    アリアナグランデが昔アジアンメイクで炎上してたけど
    ただのKPOPメイクだったしな

  253. >>214
    ムスリムのアッラーと同じだから
    ちなみに自由の国イギリスでは普通に英国王室ネタにしてもオッケー

  254. ダウンタウンのまっちゃんもこんな感じだよねw

  255. >>247
    ちなみに白人からすると
    二重の日本人もあまり一重と変わらんレベルらしいぞ
    蒙古襞最強

  256. >>198
    ポリコレが問題化したから中国メイクとかK-POPといっしょにアニメでリベラルアピールしてるだけ定期

  257. 日本メスさんってジャップオスとか言ってる割に世界的には嫌われてんだなwww

  258. >>249
    マリリンモンロー「呼んだ?」

  259. >>19
    このコメ欄にもいるな

  260. >>259
    おまえ日本人だったのか

  261. >>198
    言ってる(ネットで聞きかじっただけ)

  262. >>181
    あー、あのオタクサイトの400人程度のアンケートのやつかw

  263. 何でパヨクが発狂してんの

  264. これ見た感じコリアンだよなw

  265. ネタにされるだけまだマシ

  266. 昔からイエローキャブってバカにされてたしな

  267. 桜塚やっくんのネタにのっかれるのは日本の女だけだぞ

  268. 【悲報】日本のアニメ、海外で"意図的に誤訳"され思想や政治の道具にされていた...

    これと同じじゃねえの?

  269. 特に意識してないけど言われたらそうだなって感じだわ
    海外の女性はこんな感じじゃないんだな

  270. まんさんが口押さえるのって日本人だけやったんか…確かに口元隠すもんな

  271. >>265
    白人から見たら日本メスもこんなんだろ

  272. >>273
    言われてみりゃ他のアジアや欧米の女は口開けてゲラゲラ笑うな

  273. >>33
    んなわけねーだろ
    ファミリーガイは全方位に喧嘩売ってる

    中国とか日本とかメジャーな国は何度も出てくる

  274. >>243
    アメリカ女は音楽でさえ、下着姿にならないとマトモに売れないからな
    それだけの問題じゃないだろ

  275. よう分からんからどうでもええわ

  276. アメリカのコメディのツボが全く理解できない
    ホームアローンやトムとジェリーなんか只の暴力だろ

  277. せやね

  278. ポリコレLGBP爆弾投下されて終わりそう

  279. 日本女はおいといて
    このアニメを話題にするのもなんだかね
    外人はテキトーだし

  280. 自分とは違う人種を煽りながらじゃないと気持ちよく生きれない人種の言うことなんてどうでも良くない? wwwwwwwwww
    あと大体事実だし←

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

【悲報】ガンダムメタバースサービス開始 → ガンプラのCADデータが暗号化されてなくぶっこ抜かれる
【悲報】ガンダムメタバースサービス開始 → ガンプラのCADデータが暗号化されてなくぶっこ抜かれる
「逆襲のシャア」って何故か名作扱いだけど、MSはかっこいいが、意味不明ストーリーでぶっちゃけ微妙じゃない?
「逆襲のシャア」って何故か名作扱いだけど、MSはかっこいいが、意味不明ストーリーでぶっちゃけ微妙じゃない?
『ガンダム水星の魔女』結局 海外の人気と評価が「鉄血」以下になる…………最終話面白かったのに・・・
『ガンダム水星の魔女』結局 海外の人気と評価が「鉄血」以下になる…………最終話面白かったのに・・・
【速報】『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』主題歌が「FREEDOM」西川貴教 with t.komuroに決定!! 曲も聞けるPVも公開、ぶっちゃけどう?
【速報】『機動戦士ガンダム SEED FREEDOM』主題歌が「FREEDOM」西川貴教 with t.komuroに決定!! 曲も聞けるPVも公開、ぶっちゃけどう?
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』10話の視聴率が最低の2%に・・・平均視聴率もAGE以下になりそう(´・ω・`)面白いのに何でや・・・
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』10話の視聴率が最低の2%に・・・平均視聴率もAGE以下になりそう(´・ω・`)面白いのに何でや・・・
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』「2期は1期からみんな1~2歳年取ってる」「次の大きな発表は8月27日」「新キャラはいっぱいでる」
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』「2期は1期からみんな1~2歳年取ってる」「次の大きな発表は8月27日」「新キャラはいっぱいでる」
『ガンダム 水星の魔女』ガチで人気が出て勝ち組ルートへ!! 公式はダブスタクソ親父がバズってホクホクしてる
『ガンダム 水星の魔女』ガチで人気が出て勝ち組ルートへ!! 公式はダブスタクソ親父がバズってホクホクしてる
バンダイ「ガンダムSEED スペシャルエディションを3カ月かけて劇場で上映するぞファンなら当然見に来てくれるよな?」当時は良かったのに、最近の平井絵はガチで劣化が酷い・・・・
バンダイ「ガンダムSEED スペシャルエディションを3カ月かけて劇場で上映するぞファンなら当然見に来てくれるよな?」当時は良かったのに、最近の平井絵はガチで劣化が酷い・・・・
【悲報】最近ガンプラが転売屋に目をつけられ酷い状態に! → なぜ転売屋が増えたのか、こいつらのせいだった・・・
【悲報】最近ガンプラが転売屋に目をつけられ酷い状態に! → なぜ転売屋が増えたのか、こいつらのせいだった・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#