05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?

声優の種崎敦美ちゃん(タネキ)、「アーニャ」「フリーレン」「プリキュア」と主役を次々に掴み取る・・・なぜここまで成功したんだ?

1709624384281_20240306004658c2b.jpg

1:  2024/03/04(月) 12:08:21.24
ここまでの逸材が今まで埋もれていた事実
no title

2:  2024/03/04(月) 12:09:56.24
エロゲ引退したら業界が死んだんだが😡

3:  2024/03/04(月) 12:11:14.18
帰ってこい桐谷

4:  2024/03/04(月) 12:11:37.51
でもエロゲで下品に喘いでた過去があるよね

6:  2024/03/04(月) 12:12:11.06
エロゲの方が技術伸びるよな

8:  2024/03/04(月) 12:13:01.52
>>6
それはないと思うで、両方やってるってならともかく
エロゲ単体の声優は滅茶苦茶下手くそや

18:  2024/03/04(月) 12:17:31.28
>>8
それは逆では?
技術がないからエロ単体しか仕事がないんやろ

10:  2024/03/04(月) 12:13:28.10
今からでも帰ってこい華

13:  2024/03/04(月) 12:15:40.72
アーニャの声は喉にバチクソ負担かけてるらしくて心配だわ
喉壊したらいろんな作品が主演不在になっちまう

15:  2024/03/04(月) 12:16:07.47
実は俺最強でしたに出てたときは演技が上手すぎて一人だけ浮いてたわ

16:  2024/03/04(月) 12:16:33.15
エロゲは継続キャラは出演してるのに潰れるメーカーサイドが悪い

22:  2024/03/04(月) 12:18:35.46
発掘したオーガストには感謝しかない

27:  2024/03/04(月) 12:20:15.59
ブレイクしたのってアーニャから?
なんかそれより前から結構出始めてた記憶

60:  2024/03/04(月) 12:36:37.13
>>27
魔法嫁じゃね

67:  2024/03/04(月) 12:42:44.26
>>27
となりの怪物くんのゴルベーザあさこからだと思う
ラジオでのコミュ障っぷりがやばかった記憶

29:  2024/03/04(月) 12:21:13.24
いいえ先輩の人最近見ない

30:  2024/03/04(月) 12:21:20.86
このキャラが一番すき♡


no title

32:  2024/03/04(月) 12:21:48.97
少し前まで金なくてバイトしてたとか言ってたけど
本当か?

37:  2024/03/04(月) 12:23:06.36
なんか早見沙織と悪魔合体させたような顔してるよな種ちゃん

40:  2024/03/04(月) 12:23:55.24
ダイの声他の役と違いすぎて種崎さんと認識できない

50:  2024/03/04(月) 12:30:08.01
>>40
エンポリオもあんな感じやろ
少年声や

44:  2024/03/04(月) 12:25:19.37
フリーレンみたいなボソボソ喋るキャラってぶっちゃけ誰でも出来るよな
種崎敦美である必要が無い

45:  2024/03/04(月) 12:26:12.44
タネキってのどぶっ壊れたの?

48:  2024/03/04(月) 12:27:38.40
>>45
うん、そして治らない

51:  2024/03/04(月) 12:30:49.70
五十嵐響子ちゃんもう新曲歌わなさそう

54:  2024/03/04(月) 12:32:18.63
アーニャとフリーレンがよく言われるけどダイとかエンポリオみたいな少年ボイスもやってるのが凄いわ
バトルものは叫んだりもするし喉どうなってるんやって感じ

61:  2024/03/04(月) 12:37:02.30
アーニャが実はエルフで竜の騎士でプリキュアってマジ?

66:  2024/03/04(月) 12:41:51.95
あぐみおんのなりたかった未来

70:  2024/03/04(月) 12:44:49.06
レオナとヨルって同じ人の声だね←分かる
ダイとアーニャって同じ人の声だね←分からない

78:  2024/03/04(月) 12:51:13.05
古賀葵ちゃんは何故天下取れなかったんや


no title

81:  2024/03/04(月) 12:52:31.28
>>78
演技が物足りなく感じる

82:  2024/03/04(月) 12:53:10.01
>>78
20前半くらいかと思ってたらおばちゃんでビビる

89:  2024/03/04(月) 13:00:20.14
プリコネのやべー奴やん

91:  2024/03/04(月) 13:02:04.21
種田はタヌキ呼び嫌っとるから譲渡してええやろ

102:  2024/03/04(月) 13:13:27.17
アニメの現場はマイクが前にあって数人が次々前に出て撮るけど
エロゲとかは個人で取って、マイクの前でダイナミックに動いたりするからな
撮り方が根本的に違う

106:  2024/03/04(月) 13:14:43.21
エロゲ時代は完全に黒歴史やろな

111:  2024/03/04(月) 13:22:26.26
今でもエロゲ出る気はあるらしいが
ギャラが高騰してて、並の会社だと雇う体力がないらしい

115:  2024/03/04(月) 13:35:41.13
>>111
人妻がエロゲ出て許されると思ってんのか

112:  2024/03/04(月) 13:22:51.38
エロゲの現場って興奮したスタッフが声優に手マンしながら集録してるんやってな
種崎も相当鍛えられてるで

122:  2024/03/04(月) 13:40:57.09
でも鬼滅呪術に出てないよね…

125:  2024/03/04(月) 13:42:57.59
>>122
サブキャラでいいじゃんそういうの
ゲストキャラですぐ出番が終わる大物ポジションだけが名誉

128:  2024/03/04(月) 13:50:23.63
FGOのマシュやってたけど生放送で信者がキモ過ぎて降板した話好き

131:  2024/03/04(月) 13:53:59.61
鬼頭明里「どうしてこんなに差がついた……」

133:  2024/03/04(月) 14:01:18.00
今のトップ3は花澤香菜、早見沙織、上田麗奈あたりやろか

134:  2024/03/04(月) 14:03:54.75
>>133
上田よりは高橋李依のが上やと思う

135:  2024/03/04(月) 14:04:53.53
>>133
種崎、市ノ瀬、高橋やろ

137:  2024/03/04(月) 14:06:50.36
>>133
花澤と早見はわかるけど上田よりは種やろ

138:  2024/03/04(月) 14:08:43.96
市ノ瀬やなくあと1人は楠木ともりやな
【2023年TVアニメメインキャラ獲得本数(5本以上)】
※継続タイトル(2期以上)は含まず
12本 楠木ともり
11本 高橋李依 種崎敦美
10本 上田麗奈 小市眞琴  
9本 鬼頭明里

141:  2024/03/04(月) 14:12:45.56
>>138
小市眞琴とかいういきなり覚醒した声優

146:  2024/03/04(月) 14:30:43.34
>>138
楠木ともりとかいう爆死アニメ請負人
メインでも印象に残らないからな

150:  2024/03/04(月) 14:43:57.16
特徴ある声の新人男性声優は減ったと思う
ドラゴンボールフリーザやワンピースバギーとか今なら誰が出来るんやろうな

151:  2024/03/04(月) 14:44:55.70
下積みが長いから演技ガチ勢だし




 

コメントを書く
  1. この記事、なんで定期的に全く同じ内容で投下されるの?

  2. エロゲやれ!
    せめて9nine 完全版やってから引退しろ😡

  3. 私のオナニーを見てください!

  4. タネキは種田梨沙やろ

  5. 上手くていろんなタイプの声出せるんだから重宝されて当然でしょう。

  6. 顔で売ってない声優は本物
    長く売れるよ
    アイドルもどきは30歳で終わり

  7. .         V: : : :/: : : : l: : : : : : 、: : : : : :',: : : : V
             ,': : : : l: : l: : ∧: 、: :╲:\: : i : ',: : : :',
              ,': : : : l: /_V-‐ \\ : ∖_l-╲ |V l: : : : ',
             ,': : : : :l7      \`>́     V: : : !∧
             ,': : : : : /₋-lニニl\     /lニニl‐₋ ! : /: :∧  ニチャア・・・
           / : : : : : { ̄ ̄ ̄~~  l    ̄ ̄ ̄~ }: / : : l:ヘ
           /: : : : : : :╲ /ハヽ      /ハヽ/╱: : : :l: ハ
          l: : 〵: : : \╲   \ニニ/    /'́: : : : :,': : :!
          |: l: :〵: : : : :.>s。、      __,.、< : : : : : /: :

  8. >>1
    ○〇ゲという下積みが長いから演技ガチ勢ってのが正しいからな

  9. フリーザの声は他の人のイメージが湧かない、ぴったりすぎる

  10. それまでそこまではパッとしなかった存在が突然波に乗る
    ブレイクとはそういうもの

  11. 今ちょうど桐谷華が出てるエロゲやってる俺にはタイムリーな記事

  12. エロゲ時代から演技力ずば抜けてて逆に浮いてるレベルだった

  13. この人鯖太郎キャラもやってたのか
    昔からこれに出てもらってて良かったな

  14. 長谷川育美も来てる

  15. 長谷川育美とかもなんかいきなりメインキャラよく演じるようなったっしょ

  16. 有馬かなは種崎だったと思う。これは自信がある
    他の爆死アニメいらんから、有馬かなをやってほしかった

  17. 鬼滅出とるやろ
    メインとは言わんけど

  18. エロ下声優 しんで!!
    どんだけブスローブしたんだよこいつ!

  19. となりの怪物くんの時から表でも飛び抜けて上手かったからなあ
    さす種

  20. ダイも演じてたのか
    凄いな

  21. ファイルーズあいの系譜を感じる

  22. プリズムリコレクションのアイナ・アシュウィンで知った
    そのゲームのラジオで夏野こおりと一緒にパーソナリティやってたときコミュ障すぎて放送事故が起きてた

  23. 種崎敦美を使うと作品やキャラの格が上がる感じはする
    種崎敦美がブランドになってる
    ここまでの声優、今は他にはそんなにいないんじゃないの

  24. 声優業界の闇

  25. アイマスやラブライブやバンドリやってる似非声優とは違うからな
    実力でのし上がった本物の声優は本物のアニメを作ってるスタッフに重宝される

  26. 男は皆BLで喘いでるのに
    女はお高く留まってエロゲに出ない奴多すぎだろ

  27. >>21
    顔が可愛いだけで声豚が持ち上げてる代表格だろそいつ

  28. アーニャを当てたからフリーレンの役が来たんだと思う(役のほうから来たのかどうかは
    知らんけど)
    フリーレンは無感情に平坦に喋るキャラだから技術的には誰でもいい

  29. 花守ゆみりもだけど低い声よりキャピキャピしたキャラの方が本領発揮すると思う

  30. >>28
    作品の格ねぇ?
    スパイファミリー8000枚、50億
    フリーレン6000枚
    格sage酷すぎて草

  31. まだエロゲオタにしか知名度ない頃にはいふりも出てたな

  32. >>16

    種﨑は藩めぐみとラジオやってたな

  33. 初主演何だったの?

  34. >>24
    ファイルーズとかもう永瀬アンナの劣化だは
    ファイルーズはダンベルだけの一発屋としてオワコン

  35. 2012年に種田梨沙と同時期くらいにアニメ出てきてそこから数年(ストブラやごちうさ、君嘘辺り)は種田の方が勢いあった印象

  36. スパイ映画まで爆死させたクソアニメ請負人やん

  37. >>41
    貴様には失望した(`・ω・´)ゞ
    やはり時代はあやねるを求めている(^o^)ノ イエー!

  38. >>30

    五十嵐響子だが

  39. >>44
    あやねるこそ真の声優と言えよう。σ(-ω-*)フム

  40. ごちうさ4期あれば種崎キャラ出てくるな

  41. 可愛い…か?

  42. フリーレンもスパイもパッとしない、いまいち覇権になりきれないアニメじゃん…

  43. >>でもエロゲで下品に喘いでた過去があるよね

    喘ぎ声まとめの動画作ってどうぞ

  44. >>53
    あやねるは遅崎おばさんと違ってコミュ力と実力がガチ
    青二に移籍した時点で完全に種崎の格上になった

  45. >>39
    これよな、両方とも圧倒的覇権ってほどでもない。スパイも2期からは配信すら落ちてたしそうフリはチー牛向けだし

  46. >>54
    駄履かせて貰いまくってるのにパヤオの遺作にすら勝てないゴリ押しおばさんだし

  47. 次はガンダム辺りのヒロイン役が決まってるだろう

  48. >>53
    あやねるは永久に不滅だ( ̄ー ̄)bグッ!

  49. タネキは別人やろ

  50. >>30
    これが声豚w
    普段はアイドル声優にブヒブヒ言ってるくせに

  51. >>3
    それ何てエロゲ?

  52. >>57
    江口共々81の特製下駄履かせてもらっただけのゴリ押し失敗だしな
    本当に実力があるなら新人ですぐ目立ってる

  53. 今まさにプリキュアやってるのに誰も触れてなくて草

  54. スパイファミリーって10年前ブームのハイキューや妖怪ウォッチにあっさり負けた雑魚やんw

  55. スパイファミリーにしてもフリーレンにしても紅白でガン無視された時点で世間的知名度はたかが知れてる。アニメ映像付きで取り上げられた推しの子とか呪術廻戦が本物

  56. エロゲ出身なのにエチエチなアニメに出ないのって損失じゃね?
    まほあこに出るべきだったろう

  57. 古賀葵はかぐや以外話題作に全く出てこない
    もう10年超えてるのに

  58. 他の女声優は声優ごっこしたいだけでしょ、金持ちの道楽
    種崎氏はガチ演技で着々と実力を示しただけ

  59. >>67
    プリキュアとかもうオワコンじゃん
    箔付けにすら値しない

  60. >>72
    実力示してるならホモキューに負けてねぇだろw

  61. なんの個性もないが
    ただのゴリ押し

  62. スパイファミリー 同時期のぼっちに負ける
    フリーレン 同時期の薬屋や呪術に負ける

    こんな印象

  63. 声優は時代遅れ
    時代はVチューバー

  64. 若くもなければ美人でもない
    ラジオでまともにしゃべれないコミュ障で
    さんざんエロゲであえいだ汚点持ち

    枕やゴリ推しで上がってきたのでないのは明らか

  65. >>69
    推しの子と呪術廻戦はゴリ押しされたのに紅白の番組を爆死して赤っ恥をかいたニセのブームw
    なーにが社会現象だw榎木に至ってはけんしょーとハサウェイに負けた

  66. 沢城はカメレオンじゃなくめちゃくちゃ癖があるだろ
    種崎はMAOと同種

  67. >>72
    こういう厄介他罰的声ヲタに推される声優さんかわいそうだわ

  68. 枕を疑われてるって事かな

  69. >>80
    ?フリーレンとかスパイなんかそれら以下だろ

  70. アニメは表情とか絵(画面)に助けられてる場合が多い
    エロゲは重要なシーンではCGがあるけど絵が細かく動くわけではないのに文章ではキャラクターの表情や感情は絶えず動いてるからキャラクターに成りきって演じなければならない
    南條愛乃(ラブライブ!1期8話のシーンは声優の演技からキャラクターの表情が描かれた)とか他にも伊藤静とか裏でも上手い人は基本的に表でも上手い

  71. >>69
    推しの子→8000枚爆死
    呪術廻戦→9000枚爆死
    そら番組が爆死するわw

  72. >>84
    フリーレンとスパイに負けた爆死だもんな
    しかも声優は超絶空気の不人気

  73. 不自然なほど売れ線アニメを狙ったキャスティングとエロゲおじさんが種崎を持ち上げたくて他の声優を馬鹿にするような言動を繰り返したせいで嫌われ声優No1の座についた

  74. >>77
    最近はVがテレビ出てるしな

  75. どんなに覇権とか言われてもアニメブームも声優さんブームも終わってるし、知らんわ

  76. >>80
    緒方恵美は主演賞とったのに、榎木はガンダムに負けた雑魚

  77. >>88
    お前の脳内だろそれ。スパイやフリーレンは推しの子より円盤売れてねえぞ

  78. >>78

    いうほどエロゲって汚点か?
    男の有名どころもエロゲBL出てる声優多いぞ

  79. >>69
    推しの子は主演がハブられてたの草
    人気無さすぎだろう

  80. 女版松岡みたいな感じ

  81. >>90
    ここにも早速いるな、他の声優下げてる厄介オタが

  82. >>94
    スパイファミリー3500万部
    フリーレン1700万部

    推しの子1500万部←ナニコノ爆死

  83. >>86
    スパイ4000
    フリーレン 6000w

  84. >>97
    女版松岡は永瀬アンナな
    種崎には主役と悪役が出来ない棒読み

  85. 推しの子、呪術、鬼滅みたいな紅白で特集されるレベルじゃないと社会現象とは言えねえよ

  86. こう言っちゃ悪いけど生まれも育ちもいい美人の無双よりブスの下克上の方が好きだし面白い

  87. どうなろうとあやねるには勝てないけどなσ(-ω-*)フム
    これ真理σ(-ω-*)フム

  88. 他は知らんけどダイは下手というか合ってなかった

  89. >>101
    推しの子3000枚になっててクソワロタw
    どんだけ爆死したんだ

  90. >>69
    覇権とイキリ散らしたくせに刀鍛冶にさえ配信も円盤も負けた推しの子とかいうゴミを呪術と並べるなよ

  91. 何気にアンチ寄りのまとめで草

  92. >>103
    大谷の野球は視聴率爆上がりしたのに、完全新作にぶっ込まれた推しの子と呪術廻戦は紅白を爆死させたゴミw
    鬼滅にはなれんかったなw
    呪術に至っては一本勝負で小野賢章に負けた時点で社会現象じゃなかった

  93. 鬼灯の冷徹から注目はしてたけど正直個性があるとは言えないタイプじゃないかな
    せっかくだから本物のタネキである種田梨沙で例えるけどキュート系でもクール系でもダウナー系でも分かりやすいじゃん、これが個性やろ

  94. スパイファミリーって竜とそばかすの姫以下で終わりそうじゃね?ww

  95. というか言われないといるのかどうかすらわからない声優を持ち上げてどうすんだろ
    それなら新人を複数人使うほうがずっと業界のため

  96. >>72
    種崎のエロゲ豚はこういう変な持ち上げ方ばかり

  97. タネキは「種田梨沙」のこと
    だよやらハゲチャビン君

  98. >>111
    でもスパイなんか呪術と比べ物ならんやろ

  99. フリーレンもスパイも原作は売れているけど(元から売れてたが)
    アニメはそこまでだし だから声優のおかげではないね

    選ばれたのもコネか圧力か忖度でしょ
    最近どのアニメも同じ声優ばっか出ている時点で察する 全ての女性声優がアニメに出てたら、掛け持ちは2、3作品くらいのはずなのに まあそういうことだよ

  100. となりの怪物くん2期やって欲しいな
    たっつんももう許されたでしょ

  101. >でも鬼滅呪術に出てないよね…

    じゅじゅちゅ…?

  102. コミック年間売上歴代ランキング
    1位鬼滅(2020)8000万部 2位ワンピ(2011)3800万部
    3位呪術(2021)3000万部 4位東リベ(2021)2500万部
    5位進撃(2013)1600万部 6位スパイ(2022)1060万部
    7位ブルーロック(2023)1050万部 8位大罪(2015)1030万部
    9位黒バス(2013)870万部 10位暗殺(2015)860万部

    圏外推しの子(2023)500万部←
    そら推しの子呪術は紅白もアニメも爆死するに決まってら

  103. スパイもフリーレンもゴリ押しの割に伏兵だった薬屋や前期からの呪術に負けて覇権なりそこねたアニメの印象しかない

  104. となりの怪物くんで知ったけど一番演技が上手かったな

  105. >>120
    呪術130億
    スパイ60億?w

  106. >>46
    俳協は村川りえしょんをプッシュしてたけど某アニメで監督といざこざがあってから種﨑がよく出るようになった印象がある

  107. >>118
    そもそも種崎は声色と場の空気を瞬時に変える演技できとらんし、中盤からクライマックスにかけて火事場の馬鹿力でストーリーを盛り返す底力が無い

  108. 未だにエロゲは低俗みたいな化石みたいな考えしてるヤツいるのかよ

  109. >>124
    スラダンに円盤23万枚も興収157億に負けた恥ずかしい呪術は円盤14万枚興収137億の爆死だもんな
    地上波初放送まで視聴率が爆死しててクソワロタ

  110. >>118
    売れてるつってもブルーロックとか呪術には勝てねえしなぁ…
    コロナ禍アニメ漫画バブルに乗れてれば東リベぐらいにはなれたかもしれん

  111. ダイに関しては未だにキャスティングミスだと思うわ
    あの悟空みたいな声が良かったのに若くて藤田さんみたいな声出せる奴居なかったのかよと

  112. >>122
    呪術はガンダムスラダンゲ謎に負けたオワコン

  113. >>127
    誇れるわけないだろ

  114. >>95
    俺たちに翼はないっていう下野紘、諏訪部順一、稲田徹、代永翼、日野聡、石川英郎、杉田智和、田中一成が出るエロゲもあるしな
    声豚じゃないと知らないと思うけど川原慶久、堀井茶渡、菅沼久義なんかも共演してるし

  115. スパイが強かったのは最初の1クールだけだろ、すぐ飽きられて失速した。フリーレンは覇権ですらないw

  116. >>130
    あまり話題になってないけど藤原夏海は少年声が上手いと思う

  117. いずれ山ちゃんに並ぶ逸材だと思うの

  118. >>130
    声優や音楽に不満多くて途中からでんでん現象になってたな

  119. >>127
    エロゲなんかに思い入れ持ってるのおじいちゃんしかいないよ

  120. >>121
    推しの子は主題歌までキンプリ100万枚に負けて4万枚しか売れなかったんだろ?
    爆死が世間一般にバレて恥かいただけで消えたな

  121. >>138
    それはない

  122. >>138
    山ちゃんに並ぶのは武内駿輔な

  123. >>122
    薬屋が伏兵はお前が情弱じゃね
    女版なろうで有名やろ
    櫻井降ろされた時も話題になったし

  124. 声優さんって人気無くなったよなw
    5年前ぐらいまでは声優声優だったのに今はまとめもVTuberばっかに

  125. >>144
    ゴリ押し度が違うやろ、皆が皆お前みたいになろうばっか見てないよ

  126. ほんとこのおばさんはもういいよ
    無個性な声優って存在意味がない

  127. 今のプリキュアって人気あんのか?なんか衰退してるって記事見たけどやらおんで

  128. そもそも埋もれてない定期

    エロゲ界隈では桐谷華はレジェンドだったんだぞ

  129. >>134
    ティーダとアーロンとシーモアなにやってんねん

  130. 去年の覇権は推しの子だろ、世間はフリーレンとか知らねぇよw

  131. >>125
    りえしょんはもう俳協じゃないし
    その言い方だとまたりえしょんが問題起こしたと勘違いされるから辞めろ

  132. >>137
    声聞いてみたけど典型的な少年声じゃねーかそういうのはもういいよ
    欲しいのはのぶ代とか野沢の様なおじさんとか言われる声 

  133. 種田りさってどこいったん?
    声優引退した?

  134. それでもなお、早見沙織、坂本真綾の足元にも及んでいない。タネキなんていのり村の住民にすらなれないわ。

  135. >>149
    埋もれてないって言えるのは伊藤静とか表でも活躍してた人のことを言うんだぞ

  136. >>154
    復帰して普通に仕事してるよ
    自分のラジオ番組も持ってるし

  137. 紅白のナレーションやってた高橋のほうが成功してねえか?

  138. 売れてる声優は他にもいるのに何でこの人の記事ばっか量産してんだ?やらかんは

  139. 広告代理店だか電通だかが発掘(笑)した自分の功績にしたいがため

  140. >>146
    いやなろう系は好きじゃなくても情報入ってくるし
    薬屋はなろう系ではあるがなろうじゃないぞ情弱

  141. あー、この仕事俺がやったことになんねぇかなぁの声優版
    種崎ってよりその周りが功績を自分のものにしたいがため

  142. >>158
    あんなん81のゴリ押しで持ってるだけ、ねーわ

  143. >>30
    デカいコンテンツは客寄せのために人気声優、つまり実力のある人も多く採用するのを知らないようだね

  144. >>153
    でもそれ求めてるのは爺だけなんよ
    俺たち若者はカッコいいダイが見れて最後まで楽しく見てたんよ

  145. >>31
    BLは新人とか仕事が少ない男声優にとって収入源として強いらしい
    女は百合じゃなくてもライブやグラビアと色々ある

  146. この三流声優を持ち出すのすきだね
    信者がウッキウキで書き込むからかしらん

  147. >>153
    そっち系かぁ、ああいうオッサン臭い声出す女声優需要少ないのかな

  148. エロゲやってた頃から好きだったわ

  149. >>165
    ダイの大冒険を若者が見てるとか釣り針デカすぎだぞジジイ
    旧版見てない若者向けにするならポップやクロコダインの声を旧版に寄せるのおかしいだろ

  150. 声優自体は人気取り客寄せの仕事でそんなにメリットないけど、その周りのライターやら出資者やらは金のなる木の人気声優に群がるからな

  151. おそらく自前で一切金にならないようなライターに人気の金のなる木の声優
    また新しい金のなる木ができるまでそういうライター達の巣 っていう状況な気がする

  152. 俺も最初に知ったのは五十嵐響子だったな、その頃はまだまだエロゲの方が有名だったけど
    でも確かに本人が注目され始めたのってここ数年だよな、まほ嫁で名前見た時は全然名前知られてなかったし

  153. >>170
    他のキャラ持ち出す意味が分からんな
    そいつらは旧版が合ってたから似てる声になったんだろ
    旧ダイがおばさんボイスだったから少年ボイスに変えただけの話やろ

  154. >>152
    村川は自爆した
    もうここ数年ろくに仕事ない

  155. 少年役と美少女両方出来る人は重宝される
    昔のくぎゅとかな

  156. ほんとうにキャラがしゃべってるようにしか感じない声優
    アフレコ現場が見えるような二流声優とは大違い

  157. >>155
    同じ演技しかできないザコ並べて何がしたいの?w

  158. ゲゲゲの謎のヒロイン、エンドロールまで種崎って気付かなかった
    観てる最中、綺麗な声やけど聞いたことない声。誰?って感じで最後で驚いた

  159. >>185
    辛辣だが確かにそうだな

  160. >>39
    ボワっと円盤おじさん登場~

  161. 薬屋の偉い美人おばさんの声も種崎なんだよな

  162. >>154
    種田は可哀想。実質天下を取ったところで喉の病気とか気の毒すぎるわ
    もしもあの病気がなかったら5年位は種田王朝だった

  163. >>189
    配信でもネトフリ週間ランキングから消えたフリーレン

  164. >>182
    そんな声優いくらでもいるやろ

  165. >>175
    声優人気は完全にVTuberにとられたのは事実

  166. なか〇し部のやべー奴

  167. >>174
    あの悟空っぽいほうが良かったんだよ

  168. フリーレンもスパイもゴリ押しの割に微妙なアニメでしかない、一般知名度は推しの子に劣るだろう

  169. この人他の人の演技した人気キャラの雰囲気使うの上手だよな

  170. >>197
    内容からして過激度が違うからな

  171. 小太刀凪は1/4フィギュアがエロ過ぎてたまらん
    種崎さんの人気はアイマスの響子からだろう
    今は響子ガシャ中

  172. >>191
    わかる
    病気だけは本人の努力ではどうしようもないし運が悪かったとしか言えない
    まあとはいえ種田がトップになったかというと…佐倉、早見、悠木、東山あたりと肩を並べるくらいにはなってたかもな

  173. タネキと言えば種田の事じゃなかった?

  174. >>69
    主題歌歌ってた人出てなかったっけ

  175. 種崎の声飽きたよ
    アーニャはピッタリだけどダイは違う人がよかった
    ダイは声量が足りてなかった

  176. モブサイコの暗田トメの声もやってるんだよな
    アーニャと同じ声優と思えん

  177. >>91
    結局テレビに依存してんのか

  178. 種田は声がやばくなってしまったからしゃーない
    何がやばいってアークナイツで種田が出てたんだが声がやばいのそういう演技と思われてた点
    アークナイツはやってるの若い奴が多いんだけど要するに種田が声壊して休養してた事すら知られてないくらい若いオタには存在感が無くなってしまってるのよ

  179. >>201
    その四人も最近悠木以外あんまり存在感無くなって来たな
    特に東山はデビュー時勢い凄かったけど今は完全に落ちてきてる

  180. 色んな声出せるという意味ではm・a・oもだけどあっちは印象に残り辛いからなあ

  181. 種崎敦美ちゃん(タネキ)
    種田梨沙ちゃん(タネッサ)

  182. >>206
    テレビがユーチューバー、VTuberに頼り切ってんだよ

  183. >>201
    あの時点だと種田が他より頭一つ飛び抜けてたと思う。ルックスも良かったし
    病気なかったら天下取れてたよ


    きらら枠の、ごちうさリゼ、ゆゆ式の縁、きんモザ綾
    宮園かをり、薙切えりな、栗山未来、姫柊雪菜、クオン、黒羽寧子
    艦これ諸々、プリコネ優衣、初代マシュ

  184. 今年のプリキュアはハム太郎と同じで動物の方が主人公なんや
    残念やったな

  185. 初めて顔を見たけど私ブスって言われてるの知ってます系の顔してるなぁ。むしろわたブスの人よりワンランク下なんじゃ……
    1枚キャラのコスプレ写真みたいなのを見かけたけどまあまあキツかった
    このまま沢城みたいな演技派でいってほしい

  186. 声優が成功するしないは、全て枕にかかってるよ「声優」じゃなくて「性優」なんよ

  187. エロゲ時代ならまあわからなくもないけど、結婚したのにまだ枕してんのかよ旦那さん可哀そう

  188. >なんか早見沙織と悪魔合体させたような顔してるよな種ちゃん

    早見沙織は整形前を言ってるのか整形後を言ってるのかどっちなんだい

  189. >人妻がエロゲ
    許されるどころか旦那と一緒にエロゲ出てた夫婦がいてな…

  190. 種崎敦美は地声がadoみたいでびびった
    喋り方も陰キャっぽいけどエロゲ声優やってたなら違うんだろな

  191. いつから種田梨沙からタネキを奪い取ったの?

  192. 長谷川育美も売れてるし、エロゲ声優の時代来てるな

  193. >>219
    早見はどれも同じ声やが地声からして恵まれてる感あるけど種崎は地声あれで演技多様なんが凄いよな

  194. 種田梨沙はソシャゲでたまーに声聞くレベル名前見なくなったよな
    声の仕事なのにそこピンポイントでやられるって可哀想すぎるわ、しかも全盛期やろ
    元気なままだったら佐倉や竹達レベルに落ち着いてたかもしれんのになぁ。男声優は休業しても仕事減らんけど女は瞬で切られるから怖い

  195. リズと青い鳥のみぞれの演技が一番好き
    あれ聞いた時はほんと天才だと思った
    その後にあれよあれよとトップに登り詰めたけどまあ納得だわ

  196. あやねるの道産子ギャルに期待σ(-ω-*)フム

  197. >>30
    深夜アニメ程度で本物www
    ジブリぐらいならまだしも

  198. >>人妻がエロゲ出て許されると思ってんのか
    はい
    そのほうが興奮します

  199. >>216
    お前所属事務所分かっててそれ言ってるならキチガイだからな
    俳協はエロ関係や枕関係は厳しくて違反したら即解雇事務所で有名だっつうの!!

  200. 何がタネキやねん顔ぶ

  201. まぁでも演技力で言うとまだ成長段階やな、現実なレベルでもあと一つ成長できる
    というか今の40代以下って演技力微妙で、このままじいさん達が引退したらどうすんの
    若手しかいないアニメって演技にメリハリないし、たまに演技できる奴が来てもハンコ演技止まりで寒気がする
    どうせ今後も絵は演技してくれないんだから声で頑張らなきゃならんのによ

  202. エロゲの下積み時代が長いからな
    そら演技上手くなる

  203. カプコンがハリウッドに投資して作った映画版バイオハザードの主演のミラジョボビッチは
    実は二世女優だということをウィキで見た
    日本の芸能界は遠いハリウッドですら二世俳優を主役にしようとする血筋優先閉鎖社会だ
    だからこの人も声優界の有力者とくっついた可能性がある

  204. >>52
    所謂魚顔って奴だね、田中美海とか水橋かおりの系譜

  205. 好きなんだけど過度に持ち上げられてて何か不安になる

  206. >>167
    その三流以下ばっかなのが女性声優業界だからだろ

  207. くぎゅーとタネキは演技だけで今の地位を勝ち取った希望の星やで。
    今の時代アイドル顔じゃなくてもちゃんと演技が評価されることを示したのは多くの声優志望者に勇気を与えてるやろ

  208. >>151
    >>108

  209. 演技のスキルのわからん奴がすげーすげー言ってんのがいつもアホらしく思う。
    自分の中の慣れ親しんだテンプレートにどれだけ合うか、が審査基準でしか無い。
    声優の採用は演技以外の要素が複雑に絡み合っているのが実際なのにね。

  210. 91:  2024/03/04(月) 13:02:04.21
    種田はタヌキ呼び嫌っとるから譲渡してええやろ

    「おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸…🐇」

  211. >>1
    声優で大事なのは良いキャラを取れるかどうかやしなどんなに周りが絶賛してもキャラに恵まれず埋もれてる奴とか多い

  212. お東京は金掛かるからな。仕事を断ってる場合じゃ無い。でも結婚して仕事も増えたんだから本人は嬉しいだろ。OLからの転身組だし。

  213. まあ、ともりみたいなゴリ押し枠よりは演技の幅
    あるからええやろ。

  214. となりの怪物くんの夏目ちゃんでしって
    演技上手いなぁと思って調べたら
    エロゲ界の花澤香菜って言われてるのを知った

  215. 流石に喉痛めて前線退いた人の愛称を売れてるとはいえ別の声優に付けるの失礼極まりないと思うが
    まぁそんなのをハゲに期待しても仕方ないか

  216. >>64
    サノバウィッチ

  217. 知ってる、アズリウスとドーベルマンの人だ

  218. >>28
    エロゲーの頃から一緒、彼女のヒロインの演技で作品の格が上がる。そのクチコミで次回作に抜擢してもらうを繰り返してきた。

  219. 演技力云々だけで役が貰えたら誰も苦労せんわ

  220. >>18
    メインでなくても良いなら、桑島法子や本渡楓も出てるぞw

  221. 意図的に記事には載せてないがアイマス声優なんだよなぁ

  222. >>103
    推しの子実写はスパイ越えれるといいな(^^)

  223. タネキの称号が移ってて草

  224. >>232
    そらそうだろ
    てか人気声優で業界の偉い人と繋がりない人なんて皆無だと思うが

  225. >>206
    何だかんだ言っても一番日本人が見てるメディアってテレビだと思う
    ユーチューブで流行ってるって言っても誰も知らない奴ばっかだし

  226. >>17
    種崎ちゃんより高橋李依のが過大評価だと思う

  227. 業界的には沢城の後継者なのか

  228. エロゲ時代の絶頂演技、声の震え方が凄すぎて、純粋に感動した記憶ある。

  229. タネキ呼びするな
    それともそのあだ名付けられていた人は半ば引退してるようなものだから良いとでも?

  230. 今デレステのガチャでピックアップに採用されとる

  231. >>212
    それはないなあ
    種田梨沙がFGO生放送に出ていた時のつまんなそうな顔を知らないから

  232. >>17
    出たよ、やらおんの中でも一番の屑

  233. >>257
    沢城の後継者は花守だと思う

  234. タネキって種田梨沙さんのことだろ
    種崎は種崎でいいだろ

  235. 桐谷華はいいぞ

  236. >>243

    となりの怪物くんと同時期にエロゲハマってたからあれ声同じじゃね?ってなって一気に好きになってあれから12年

  237. >>257
    沢城の後継は黒沢ともよで間違いない
    抜群に上手い
    あの嫌味のような上手さはよく似てるw

    種田はホンマ運がなかった…
    病気は自分ではどうしょうもないからな

  238. 人気が出ると起用されやすくなるわな

  239. ドル声優がオワコン化してBBAだろうがそこそこ演技できれば誰でもよくなったからこの人に出番が来たんだろ、小原やファイルーズもその恩恵を受けてるな、最近ざーさんみたいに主役取りまくってるドル声優居ないし

  240. >>1
    エロゲ声優が顔面晒すんじゃねえよ
    萎えるだろうが

  241. タネキは演技はまだいいんだけど歌がもうやばいわ
    苦しそうに歌ってるのがわかってしまう

  242. >>264
    同じあだ名使うあたりセンスのないニコニコ生まれX依存の底辺おじさん感ある

  243. 正直エロゲ時代から過剰な持ち上げられ方されてたからなんかあると思っちゃうな
    色々出来るって言うけどダイは明らかに合わない声出してて声量足りてなかったし
    そもそも今までエロゲメインだった人がいきなり長編アニメの主役で男の子役って相当な何かがないとそうはならんでしょって言う

  244. ジブリに負けたから爆死は笑う

  245. 主演ってダイとフリーレンとアーニャだけじゃん

  246. >>154
    マシュはやっぱり種キにやってもらいたかったわ
    ストブラみたいにあそこまで後輩感の出せる声って貴重やろ

  247. 魔法使いの嫁からブレイクしたよな

  248. 種崎は鬼滅に出てる
    結構台詞多い役だし

  249. >>275
    十分すぎる・・・

  250. >>221
    長谷川の演技実用性あって好きだわ

  251. 長谷川育美は地声と演技のギャップもたまらん、やっぱ声が大事よ

  252. >>261
    お前の悪意の塊みたいな主観聞いてないから

  253. 言われてる通りやっぱ色々やってた人は演技の幅があるわな長谷川育美もそうだな

  254. 鬼頭が「鬼滅の刃」でヒロインになったときよりはマシだろ。種崎にはちゃんとセリフが有るから、評価が可能。
    回想場面で数言話すだけで、あとは全部『んー・・・ウー・・・』って言ってるだけのヒロインは評価に困る。

  255. 種崎と種田
    どうして差がついた

  256. >>273
    エロゲ出てるからって過剰に持ち上げてる奴いるよな
    赤字ざろっくの奴を無駄に持ち上げてんのと同じような奴だろうけど

  257. 誰の声かわからん声優より、誰の声かわかるけどキャラ通りの演技ができるっていうのが理想

  258. 来期はぶっちぎりでファイールズあいが多かった
    主演から脇まで6本以上

  259. 声優って30歳超えたらピークアウトで入れ替わり激しいイメージ

  260. >>223
    喉壊したらアウトな業界やな
    代永もそれで消えた

  261. FF14 追加シナリオヒロイン級は売れる
    漆黒のヴィランズ ミンフィリア 声:市ノ瀬加那
    暁月のフィナーレ メーティオン 声:種﨑敦美

  262. 種﨑敦美の実力を以てしても悠木碧には及ばないんだよな。
    本人もそれを理解してるから薬屋ではモブ的な演技しかしていない。

  263. >>289
    あくまでそれはイメージだけどね
    日笠とか今が全盛期かと思うくらい出まくっているし

  264. で、出演作で実用性のあるヤツ教えてください🙇

  265. 俺はセントールの悩みでのチーチャンズで何この人、とんでもなく上手いじゃんって驚いた。

  266. フリーレンは種﨑敦美でなくても誰でもよかったよな
    それこそフェルンの市ノ瀬加那でもよかった

  267. タネキは種田梨沙やろ…
    種崎のことタネキなんて呼んでたらツッコミ入りまくるわ

  268. エロゲは伸びないというが、男に限っては新人はBLに出させて売れさせるって大手事務所はどこもやってるしインタビューでも答えてるな
    現に古川慎とか櫻井孝宏とか中村悠一は新人時代出まくってたしあれ出たら成長するって当人たちが言ってるけど
    BLの女版がエロゲかと思ってたが違うのか

  269. >>298
    単に才能無い奴が全く伸びないだけで大抵は伸びる
    まぁBLやエロゲがっていうよりゲーム系はセリフが滅茶苦茶多いからアニメでモブ役しかやらない木っ葉よりも経験を積みやすいって話なんだが

  270. >>223
    種田の位置は喉やって以降大体大西沙織に掻っ攫われた印象

  271. >>297
    それな、いくらにわかでも酷過ぎるわ

  272. >>296
    割と誰でもいいけど市ノ瀬系統はちょっと違うわ
    声が若過ぎる

  273. >>279
    ?どれも覇権とは言えないだろ

  274. >>274
    ハイキューにも負けたぞ

  275. >>276
    も高橋マシュには慣れたかもしれないけど
    種田マシュは後輩感が高橋より減るかな、純粋さが足りないとか

  276. マジで演技の幅広すぎるわ
    全てのアニメに出演できそう

  277. 声優に興味ないからどこがいいのかわからない
    アーニャはイメージ違う

  278. >>305
    どっちも良いけど高橋李依の方が若干柔和で可愛くてマシュはこっちかなって思う

  279. こんだけ仕事してても現役でFANZAのエロブラゲで仕事してるの助かる

  280. >>307
    まあ個人の好き好きだね
    ただ、スパイがここまでの人気作になった要因のひとつは間違いなく種崎の声だと自信を持って言えるわ

  281. 以前はこの手の声優トップ3とかの話題になってた水瀬いのりの名前を見なくなったな。
    ググったら今年で28歳か・・・。

  282. “次世代 水谷優子”という感じの声優w

  283. サムネの右上下は知名度が皆無なのでプリキュアに代えよう

  284. サムネの絵は更新しないと
    フリーレン、アーニャ、プリキュア
    ジュジュ様、ダイ、エンポリオ
    でいいと思う

  285. 前から言ってるがエンポリオが上手かったからなwwwwwwwwww

    まあ成功するやろなとは思ったよwwwwwwwwwwwwwwwww

  286. アニメ声優はそんな興味ないけどエロゲはやってたからよく知らん奴らよりは応援したいね

  287. >>311
    水瀬はガチャ外し過ぎだわ
    それなりに期待されてた山田くんとかヒロインたるものが爆死したし
    キンレコ案件も微妙なのばかり
    五等分の五月穫れたのはホンマラッキーやったと思う

  288. >>276
    変更後に高橋がマシュコスプレしたり、ラジオを同事務所メンツで固めたり
    とにかく種田が帰ってきにくい環境作り完璧だったからな。

  289. 高森奈津美がぱっとしないのはなんで?

  290. P「うめえ」

  291. トップ3にファイルーズちゃん入らんか

  292. 不人気声優。

  293. 種崎とかいらね。
    さっさと消えろ。

  294. ただブームってだけじゃね?

  295. フリーレンも時々、魔法使いの嫁になっているように聞こえる

  296. >>4
    これなんだよな。
    薄すぎる記事の上にエロゲ単体の声優が下手って、、、同人のネット声優でも聴いてる層なんじゃねーの?!
    あり得んぐらいガバガバの耳してる奴が本スレにいるじゃん

  297. これ嫌味で種崎敦美のことタネキって書いてると思ったが
    ハゲがタネキって種田梨沙のことだって知らない可能性あったのか

  298. 信者が低能なだけの二流

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#