07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【動画】スタバの店員「ドリンクのサイズは?」彼氏「スモールで」女さん「はい、アウト~!」

1:  2024/03/05(火) 08:53:02.59

2:  2024/03/05(火) 08:53:10.81

no title

62:  2024/03/05(火) 09:05:50.02
>>2
蛙化現象の本来の意味ってこれじゃないのに
こんな解説画像作られてるのむず痒いわ

3:  2024/03/05(火) 08:53:26.71
気をつけよう蛙化現象

5:  2024/03/05(火) 08:54:19.69
少しのミスでアウト判定とか
スペランカーみたいやな

8:  2024/03/05(火) 08:54:47.34
>>5

15:  2024/03/05(火) 08:55:43.23
>>5
たし🦀

6:  2024/03/05(火) 08:54:37.27
オレンジジュース頼むとサイズ関係なくパックで出てくるからオススメ

7:  2024/03/05(火) 08:54:47.33
今の若い男は大変やな

10:  2024/03/05(火) 08:55:05.86
カロリーの爆弾なんてスモールの方がありがたいやろまんさんも

21:  2024/03/05(火) 08:56:16.95
>>10
そういう話じゃないやろ

14:  2024/03/05(火) 08:55:35.86
こんな女といても楽しくないやろ
なんの罰ゲームなん?

20:  2024/03/05(火) 08:56:13.80
もともと冷めてるだけやんそんなん

25:  2024/03/05(火) 08:57:27.30
自分の好きな男やなくて
周りからかっこよく見られる彼氏が欲しいんやろうからしゃーない

28:  2024/03/05(火) 08:57:56.13
なんでいっつも女が判定する側なんや

34:  2024/03/05(火) 08:59:08.82
>>28
精子はいくらでも拡散できるけど卵子は数が限られるからや

39:  2024/03/05(火) 09:01:21.51
>>28
恋愛においては女が強者やからや
せやから強者男性は女に対しても蛙化判定くだせるやろ
妊娠したら女捨てる男それや

50:  2024/03/05(火) 09:03:24.33
>>39
情弱乙
男の場合は蛙化じゃなくて肉便器化現象だから

no title

60:  2024/03/05(火) 09:05:24.52
>>50
これすき

61:  2024/03/05(火) 09:05:38.48
>>50
セフレいたり同棲してるのがわかると肉便器に思えてくるのはある
自己防衛本能みたいなものでもあるが、肉便器とヤる価値ないな、と思うことで羨ましさを打ち消してる

36:  2024/03/05(火) 08:59:43.01
スタバの店員最近舐めたガキ多くて困ってるわ
しばきそうになる

40:  2024/03/05(火) 09:01:23.96
でもこれは普通に分かるけどな
牛丼屋に入って「牛丼、スモールで」なんて注文する女がいたら嫌じゃん

46:  2024/03/05(火) 09:02:17.84
>>40
可愛すぎるやろ

56:  2024/03/05(火) 09:04:02.96
>>40
ギャルにいそう

91:  2024/03/05(火) 09:16:43.37
ワイおじさんはおっきいのちいさいのでゆうてるで

94:  2024/03/05(火) 09:17:59.08
ワイもこれ全部ザクじゃんって言われたらキレるからお互い様や

no title

98:  2024/03/05(火) 09:18:37.28
>>94
ゆうて全部ザクじゃん

168:  2024/03/05(火) 09:57:46.23
>>94
アプラサスおらんやん

178:  2024/03/05(火) 10:03:01.66
>>94
ハイザックは流石にないやろ

99:  2024/03/05(火) 09:18:46.17
女さん「年取った」
男「はいアウト~」

122:  2024/03/05(火) 09:29:26.44
男は会計の時に財布出すなよ?
女の子が一番冷める行動だからな

no title


no title

130:  2024/03/05(火) 09:34:09.35
>>122
食い逃げしろって犯罪教唆やんけ

133:  2024/03/05(火) 09:35:32.94
>>122
美人だね

138:  2024/03/05(火) 09:38:49.41
わいの元カノまさにこんな感じだったわ
やつにとって正解の言動しないと不満そうな顔される

153:  2024/03/05(火) 09:47:44.93
>>138
なのに間違い指摘されたらギャオオオオンしてそう

150:  2024/03/05(火) 09:44:41.18
まんさんにとってスタバって一体何なんやろな
ただのチェーン店やんけ

157:  2024/03/05(火) 09:50:14.03
お客様サイズのほうS,M,A,L,Lがございますが

160:  2024/03/05(火) 09:52:10.92
蛙化ってなに?
人間をいきなり蛙に変術させる技かなんか?🐸

162:  2024/03/05(火) 09:53:51.72
これ男女どっちもある現象なのにここやと男→女のやつは言われんのなんでなんや

188:  2024/03/05(火) 10:08:14.01
前の彼氏が有能とかやったとかかもしれんな

191:  2024/03/05(火) 10:09:29.60
なお自分のミスはノーカウントの模様


 
(´・ω・`)まぁこんなこと言う女とは結婚しない方がいい

(´・ω・`)絶対にギャオオオオンしまくるだろうし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ※蛙化現象とは、好意を持つ相手が自分に対して好意を持っていると分かると、それがきっかけとなってその相手に嫌悪感を抱いてしまう現象のことです。

  2. これはただ単に冷めただけやんけ
    本来の蛙化現象はなんで冷めたのかもわからない状況や

  3. スタバのサイズってスタバ行き慣れてる奴が熟知してるだけだろ
    初見で戸惑わない奴いる?

  4. 何様のつもり定期

  5. >>2
    いつも通りがかりに道端にいる蛙を愛でてたお姫様が
    いきなりその蛙に告白されてドン引きしたとかじゃなかったっけか?

  6. ショートとかトールって何や? 身長か?

  7. でもコイツら高遠夜霧に勝てない雑魚女じゃん

  8. この子じゃ抜けない😫😫😫

    もっとhな子か、アニメ記事よろしく

  9. >>7
    むしろ夜霧さんに勝てる強女おるん???

  10. ザクの画像にサクとかドアンザクを入れるつまんないやつの典型
    面白いでしょーわらって―

  11. むしろスタバ普段行ってないのわかって好感度上がらない?

  12. 逆ならそんなの気にするのは器小さいとか言いそう

  13. みんな蛙化現象って何で知った?

  14. よく時間潰しにスタバ行ってたデブのワイはVentiサイズを頼む

  15. 大抵のことは日本語で言えば解決するで

  16. 「これと同じサイズで(ボロン」

  17. お前らも女性の些細なことで嫌いになってるやろ
    同じことやで

  18. >>13
    意味も流動的だし、誰も正確な意味を知らないんじゃない?
    すぐ廃れるよ。

  19. そうそう
    これでイラついたり蛙化するようなの女性は選ばないほうがいいんよ
    判断チェッカーとしてめちゃくちゃ優秀

  20. ヲタクくんは日常のちゃんみおスペシャルでスタバの使い方知ってるというのに

  21. >>14
    スタバはコーヒー屋じゃなくてスイーツ屋だからな
    よく行って最大サイズ頼むデブは賢い

  22. >>13
    ぴえんとかいう言葉が一時期流行ったときに気になって調べた

  23. 1番小さいの!
    これが1番助かる(レジ談)
    ローソンで「レギュラー」って注文するのやめてw

  24. >>18
    そういう君はいつから知ってた?
    誰かから聞いたとか?

  25. これで蛙化とか言ってる面倒な女は売れ残って30過ぎたらどんなバケモノになるんだろうな

  26. 蛙化とかでなくネットに影響された妄想で狭量なだけ

  27. つまり女は勝手にフィルターかけて蛙にも惚れるってことや
    どこまでも自分本位な生き物やで

  28. >>1
    バカな女はバカを演じる事が出来ない
    だから売れ残る

  29. ちょっと抜けてるくらいの方がええやろ
    完璧主義なんて疲れるだけや

  30. ×蛙化現象
    ○女の器が小さいだけ

  31. はよイスラム教国みたいに日本も男尊女卑に戻せや
    これに文句言う奴は反イスラム主義者な(これ最強の論法)

  32. 面倒くさい女はセフレにするな。
    彼女でもセフレに降格させる。
    好きって気持ちが冷めたら前と同じ様に接する事は無理じゃ。

  33. 一緒にリンゴ買いに行ってやれ

  34. この程度の知能だから上っ面だけの男にヤリ捨てられたりホストにハマって借金漬けで立ちんぼしてるんだろ

  35. まんさんの蛙化はともかくとして、ザク2とターンエーのボルジャーノンの見分けはマジでムズいぞ;

  36. トードか
    食らったら鬱陶しいね
    FF7リメイク久しぶりにやったんだわ

  37. これじゃ結婚率と交際率が年々低下しても無理はないわな
    ま、俺は諦めて滅びの道いくがお前らは女さんと結婚して子孫残して日本を守るんだぞ?
    頼んだぞー

  38. >>1
    女子高生が近所のおっさんに学校の行き道でいつも挨拶してたら
    ある日突然そのおっさんにデートに誘われたようなもんだなw

  39. こういう女って結婚した時に将来の旦那が間違ったらどうなんの?

  40. 191:  2024/03/05(火) 10:09:29.60
    なお自分のミスはノーカウントの模様

    私女なんですけど?

  41. >>40
    旦那の些細な文句をグチってるようなのいくらでもいるじゃん
    結婚する前に蛙化するか結婚した後に蛙化するだけの違いだ

  42. この頃は周りに見せびらかしたいという欲求しかないからね
    で30越えてから婚活で文句垂れてばかりになって、40超えたら嘘ツイと

  43. どう考えて他人を蛙扱いする方が異常なんだが、それを恥じるどころか逆に被害者ぶれるのが凄いと思う

  44. 自己申告制の地雷は正直、助かる

  45. .

    なお35歳過ぎた独身男性の生涯未婚率は97%

    つまりお前ら30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイ共は

    もう一生、異性に相手にされないド底辺の人生確定な……w

    .

  46. でも大谷がスモール言ったら逆にかわいいと思っちゃうんだろ
    俺蛙に詳しいんだ

  47. >>40
    SNSで恥も外聞もなく夫も愚痴言ってるじゃん
    事件性でもない限り家庭内のことを明け透けにするのは恥ずかしいことなんだけどね

  48. 良い女がいない

  49. >>40
    単に若くて井の中の蛙なだけ
    社会人になるとそんな事気にしてる場合じゃなくなるから

  50. こういう些細な事でゲロゲロ言う、もうそいつ自身がカエルだろ

  51. 自ら寛容さがありませんと申告してるだけいいんじゃね
    周りも避けやすいやろ

  52. >>7
    でも夜霧さんは寿命の縛りを克服できないやん

  53. 蛙化言ってる女に対して蛙化するわw

  54. これだからまんさんはw

  55. ドラム缶サイズ一択だろ

  56. 言うても中学高校生ぐらいの恋愛なんてこの程度のものやろ
    いい年してこんなこと言ってたらヤバいけどな

  57. >アプラサスおらんやん

    アプサラスな
    あれはザク頭をメインカメラ代わりに使ってるだけだから
    あれを入れるならゼータザクもカウントしないとな

  58. というかね、今日びスタバで並んで注文なんかするもんじゃないよ
    普通は席に座ってモバイルオーダーでスマートに注文するよね
    並ぶより早いし疲れないし席も確保できるんだから、それくらい使いこなしてほしい

  59. まあ、弱者男性やチー牛はそもそも女視点だと
    論外やから。関係ない話やねw

  60. 蛙化現象て何時からこんなのになったの?

  61. この程度で幻滅するなら結婚後多々あるで
    逆も然り

  62. ショート(スモール)なんか注文するようなしみったれた野郎は見切られて当然
    トール以上にしなよ
    恥ずかしいやつだ

  63. >>53
    器である夜霧さんが寿命で死んでも
    オカクシ様が居なくなる訳じゃないけどね

  64. スペランカーは草
    なんでまんさんはいつも上からなんだ

  65. なんか馬鹿な女多くなったな

  66. リュックで蛙化現象起こるってマジ?

  67. なるほど
    スタバでわざとスモールと言って
    それを笑って流してくれるか否かでその女の器の大きさが分かるということか

  68. なんや? 「男がスモールなんてみみっちい」とか、そう言う話や無いんか?

  69. 男がセックスしたい一心だけでかなり我慢してることを女は気づいてない

  70. >>61
    所詮スラングよ
    深く考えるのは無駄

  71. 蛙化
    付き合うつもりなら早めに蛙化しておけ
    屁のひとつだに無きぞ悲しきだ

  72. もうロボットと付き合えよ
    完璧な人間なんかいねえよ馬鹿

  73. 「ホット!」
    「?」
    「いいからホット!(ドンっ!)」

    ってやりとりをスタバのカウンターでやられたらさすがにアウトでいいよ

  74. スターバックスってどういう意味なん?スターは分かるけどバックスは

  75. 30過ぎたらこういうので無理といって独身になってる事を後悔するだろう

  76. 上から目線でこんなこと繰り返してりゃ完璧に応えられる男なんていないからそのうちだれにも相手にされなくなるだけ
    結局それを許容できるレベルじゃ無かったこじつけなんだろうけど相手からはそれ以下に見られるだけ

  77. マスクしててもブスって分かる顔をどうにかしろ

  78. ハンター試験かよ

  79. 不細工な関西女で草

  80. これ言ってるのブスばっかなの何か理由がありそう

  81. これだから貧乏人は
    店ごと買うのがセレブよ

  82. この女 アスペルガーだろ
    言葉にこだわってるし
    気持ち悪い

  83. ああ会計はトイレ行ってるうちにやっとけってこと?
    セレブかよ

  84. これはわかるわ

  85. スタバでレジ行く時点でもう失格や和
    事前にアプリ入れてモバイルオーダーしないと

    ↑これ極論でもなんでもなく
    スタバってモバイルオーダーがむっちゃ進んでて
    レジであの不毛なやり取りしないで済むどころか
    レジ行列も並ばないで済む
    蛙化云々抜きにして一番smart

  86. すいません。
    キャラメルバターラテのグランデにチョコフレーク付きをお願いします。

  87. こういう女の末路は90%の確率で独身で犬飼ってるw

  88. スタバ自体、ほとんど客が女なのなんでなんや?
    男一人で入ってるのは全員IKEMEN

  89. 逆に男から見て女が「実はこの程度だったのか」と落胆することも多いだろ

  90. お局様になれる才能の塊

  91. 別に合わないと思ったらそれで終わりでいいじゃん

  92. >彼氏がリュック背負ってやってきたとき
    アルミ弁当箱みたいなハードリュックで上面左右にビームサーベル的な円筒が突き出ている姿を連想してしまったw

  93. 俺はスタバに行かないから、こんなことにはならない。
    公園のベンチで缶コーヒーだ。

  94. 39円の特売缶コーヒーしか飲まないワイには無縁の話

  95. 自分の理想通りの完璧な人間を求めるのは別に悪いことではないだろ
    ただ色々とハードルを上げ過ぎると自分が後々苦しくなるだけだけど

  96. >>1
    この手の女は産廃だから適当に使い捨てればええやろ

  97. 男は無知な女を好む
    女は知的な男を好む

  98. 今週のダンジョン飯で蛙化現象見れるで

  99. まあスタバで列に並んでるようなのはさすがにアホだと思うぞ

  100. たぬかなのいってることが正解やな

  101. テメーの乳がG(グランデ)カップになってから出直して来い
    貧乳は悪!

  102. でもベンティって言われるのも恥ずかしくない?

  103. 弱男きもい

    死んで

  104. スタバのメニューは知ってても魚の形した醤油入れの名称は知らなそうな女

  105. スモールと言ったことをいじって二人だけの楽しい思い出にできるのがモテる女

  106. 小さいことは悪
    チンポも人としての器も

  107. 彼氏が財布出して支払ってる光景を見たくないとか、親が財布出して支払ってる光景なんかいくらでも見たことあるだろうに、これ許容できないとか、彼氏にも親にも失礼極まりないよな。

  108. タピオカ捨てまくった挙げ句
    すぐに飽きたま○こさんがいうと説得力半端ないわ

  109. 蛙化現象って馬鹿女が蛙のように硬直する現象かと思ったがこういうのか
    しかし勝手に持ち上げて勝手に幻滅するのだからまんさんはホント馬鹿だな

  110. 男に対していろいろ言うけど逆に言われる覚悟があるんかマンさんに

  111. モバイルオーダーならどんなに恥ずかしいカスタマイズも口に出さずに注文できるのにな

  112. 他人に対する許容範囲が狭い私ってキャラに酔ってるとしか思えないな
    小学生の頃ってウンコした同級生をいじりまくってたぐらい世界が狭いんだよな
    だから許容範囲が狭い=若いっていう錯覚をしてて狭いことをアピールしちゃう恥ずかしい女になってる

  113. >>106
    古い物を知らない事を寧ろ誇るのが若い女よ
    トレンド知っとけば今時の女認定してもらえるから

  114. 壁ドンといい蛙化といい本来の定義と違うもんを流行らせたがるのは原作改変大好きメディアの性癖なのか?
    オリジナルで言葉を生み出す能力すらないもんな

  115. 失敗を許さない社会はこういうところから出来上がってるんやな

  116. こういう女性ってそもそも蛙化エピソードを作るために適当に付き合ってそれっぽい機会を伺ってそう

  117. 自分の正解しか許せないってよく言えば完璧主義だが現実はハッショだろ

  118. >>40
    旦那デスノート行き

  119. こんな頭悪い女日本だけだぞ

  120. ドドドドドドッピオ!?

  121. 蛙化や肉便器化なんて単語を
    嬉々としてXで使っとる奴なんかフォロー外したれ

  122. ザクとは違うのかよ!ザクとは?

  123. 肉便器化現象笑った

  124. しょーもないことでマウントとりたがるなマンさんは

  125. これで日本は男尊女卑とか言ってるフェミ女は頭おかしいわ

  126. 間違った使い方でドヤるあたり頭の悪さが露呈してるw

  127. 女ってほんとダブスタだよな
    こうやって女は男を試して馬鹿にしたり蔑んだりしてるのに
    男が女に同じことをしたらポリコレ棒もちだして叩いてくるし

  128. こういうの信じてVにハマっていくんやろなあ
    弱男さん、恐れずに一歩踏み出してごらんwwwwwwwwwwwwww

  129. その程度で醒めるなら最初から好きじゃないだろ

  130. 超絶美人言ってたら説得力あったな
    メイクしてマスクしてこのルックスじゃ厳しいわ

  131. なんかもういろいろと末期だな
    日本の未来は暗い

  132. シミュレーションしてみた
    女が男に面と向かって蛙化で冷めたとのたまう
    →男が怒ってどつく
    →女が警察を呼んで男を逮捕
    →男が『蛙化で冷めたとかわけの分からない事を言うので思わず手を上げてしまった』と供述
    →女が『私そんな事言ってません!わけが分からないのはあの人です』と嘘を吐く
    →当時現場にいた男の友人『女が嘘吐いてます』とスマホの録音を聴かせて証言する
    →結果はどうなる?

  133. これだから女は糞なんだよ

  134. アホな女程チェーン店やバルク品を有難がってるよなw

  135. スタバは高いから行かない(キリッ

  136. 普通の彼女はスモールじゃなくてショートねってその場で言ってくれる

  137. ちょっとの言い間違いで叩きまくるネット民がこれくらいいいだろ!言ってるの草

  138. >>1
    ちゃうで、元々は彼氏のふとした言動に思いがけず冷めてしまい「帰るか」ってなってしまう現象をもじっただけの造語
    ただ、そこに「蛙化」なんて漢字をあててしまった事で本来なら冷める程度だった感情が言葉の字面に釣られて生理的嫌悪にまで増幅されるようになった

  139. 確かに知ったかでアプラサスと言い間違いしてる時点でイラっとするな
    女が正しい

  140. 壁ドンと同じで流行ると何故か意味が変わる現象

  141. その程度で感情揺らすってメンタル疲れないんか?

  142. スタバに行く方がさめるわ

  143. 韓国メイクのブサイク貼るのマジでやめろよ?
    グロ画像かと思ったわ…

  144. もう日本の女はこんなのしかいないんか

  145. 要するに都合が悪いことはすべて男に責任転嫁できるようにするための布石やろ
    ぶっちゃけ(これを言うと女様に刺さりすぎるから悪意でもって何度でも言うけど)そういう男を選ぶ女様自身の見る目がないだけやで?

  146. とか言いながら女は暴力男や犯罪者やら好きになったりするからな
    縁が無かっただけやで

  147. つまりマンさんにとって、チ○コのサイズはスモールよりショートのほうがいいってことだよ

  148. >>146
    一部の白馬の王子様症候群の女だけだから

  149. つまりお前らと同類みたいなもんだ
    理想と違ったからお前らは憎み、女達は冷める

  150. 蛙化とかなぁぜなぁぜとか
    最初は可愛い子が言ってたんだろうけど、周囲も使いだして反感買ってるパターン

  151. とりあえずトールサイズって言っておけばいいんだよ!

  152. >>109
    カードか電子決済使えって話じゃないの?

  153. 非寛容すぎだろw

    自分の器の狭さを嬉々としてTVで話してる方が単なる無知より恥ずかしいことに気がついてほしいわ

  154. 蛙化女には帰ってくれてありがとうだろ
    無理に付き合わなくて良くなったからな
    後は友人にあいつ蛙化女だぞと拡散してあげることだ

  155. >>140
    そっちが後からやってきた意味やろ

  156. 寧ろ1字1句間違えなかったりしたらそれはそれで「きもい」って思う女いそう

  157. コイツなんなん?


    お前がなんなんだよゲロブス

  158. 文句言うなら自分で注文すればいいじゃん。

  159. 逆に男の方がラッキーだったと思う
    こういう女と別れられてw

  160. おたまじゃくし可愛くて好きだったのに、カエルになったらキモい

  161. >>137
    スタバは比較的安い部類

  162. ウィットに富むジョークがわからないまんさん

  163. スモールってエスくださいって言うんだよww

  164. 顔がデカ過ぎてマスクの面積足りてないブスかいなw

  165. 冬はスモールじゃないとおしっこ近くなるだろ

  166. 男にも肉便器化現象あるしなあ
    むしろ肉便器化してるのに適当にヨイショしてセフレでキープして売れ残りギリギリで放流する男の方が残酷

  167. 穴モテでこういう馬鹿が勘違いしてしまう世の中
    誰も得しないだろこれ

  168. お前がチェンジされたくせに

  169. 結婚と一生無縁の奴が結婚しないほうがいいとか意味不明すぎてウケるね

  170. 同じネタ十数年も擦ってきた

  171. ドッピオで

  172. スモールはさすがにアウトだわ
    スタバ知らないアホってことじゃん

  173. 悪い女の見本って
    女から思われてそう

  174. 立ちんぼ化現象。外国人が大和撫子を見ると、娼婦だと断定すること。だいたい当たり。

  175. お互いに値踏みする恋愛観が跋扈してるから、恋愛をめんどくさがる若者が増える

  176. やっぱ男同士が良いってことか?

  177. 自分の価値の方がペラッペラな事には気付いていないのか
    気付いてるから攻撃的なのか
    まあどっちにしろこういう女は幸せになれないだろうという
    事だけは真実

  178. >>134
    どんなきっかけがあったとしても暴行した時点で圧倒的にそいつが悪いが…

  179. 一つのミスも許されない爆弾解除みたいだな

  180. うるさいですね…(彼女ごとスタバ爆破)

  181. こんな些細な事もジャッジして別れる要因になるとか沸点低すぎやろw

    あと女さんは自分も男側から同様に見られてるとは想像できてないのがアホすぎて面白いw

  182. 自己肯定感の低い奴が
    自分のこと好きになる理由が分からんって
    不安になったりして
    全部が嫌になるのもカエル化現象であってる?

  183. なに?なんでスモールって言ったらあかんの?
    通るとかグランドとか言わないと駄目な理由ってあるん?

  184. 自分はまったく知らないことや言い間違いすることがないのかな

  185. グロリアジーンズによくいってたからスタバとか知らんわ

  186. 別れるべき

  187. そもそもコーヒーなんてペットボトルで充分やで。BOSS普通に美味いで。まあワイはブラックしか飲まないから貴方がぼったくられようとどうでもいいけど。

  188. 男女ともに、持ち帰りをtake outって言ったら、スタバ出入り禁止な

  189. ホビットチーさん「スモールで」

  190. ショートだよって教えてあげれば済む話では

  191. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  192. いちばんちっさいやつ!

  193. 性格悪いだけじゃ

  194. 何様w

  195. そうか。
    この女が貧乳で、自分のことを言われたと思って、突然怒り始めたのか。

    それなら納得。

  196. 男の器にはうるさいのに自分の器は小さすぎんか

  197. ラーメン二郎でニチャってそうなまんさん

  198. うるせー(バリバリバリ

  199. いちいちダメな口実作る癖のある女は将来的に誰ともうまくいかないから
    付き合っても時間の無駄だろ
    次行け次

  200. >50:  2024/03/05(火) 09:03:24.33
    >>>39
    >情弱乙
    >男の場合は蛙化じゃなくて肉便器化現象だから


    ↑の画像の肉便器化現象クッソ笑ったw 確かにコレはあるよな

  201. むしろ蛙化する女を見て蛙化するわ
    器ちっさ!ってなるしそこまで細かいとブーメラン刺さってんのも多いんじゃないの?

  202. ラーメン二郎のコールで「多め」って頼んだらアウトで
    ちゃんと「マシ」っていえや
    って言ってるようなもんだろこれ
    きもすぎ

  203. 自分から地雷女だって告白してくれて却ってラッキーだ

  204. 相手のミスや言動ですぐ怒る奴はIQやコミュニケーション能力が低そうだよな
    クレーマーなんかそうだし

  205. >>140
    蛙化現象は2002年位からある、ちゃんとした心理学用語だぞ
    好意を抱いてる相手が、同じように自分に好意を持っていると判明した瞬間、好意が嫌悪感に変わる心理的現象
    名称の元ネタはグリム童話の「かえるの王さま」

    これが2020年辺りからyoutuberにより「好きな人の嫌な面を見て幻滅した」という意味で使われ、それを題材とした漫画や歌もリリースされて誤用が一般化した

  206. 要するに記事のは「蛙化現象」とか大げさな名前ではなく、単に「幻滅した」だけなんよね

  207. こんなしょうもないこと言ってるから
    まんさん売れ残って少子化になるんだよ

  208. 笑って教えてくれるような性格をしていない減点方式
    だから付き合った後のこと考えるとバイバイしてくれて助かるやろ

  209. グランデをはんぶんこにしてほしいの

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。