05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww

人気なろう漫画、刃牙みたいな量のポーションを怪我人に飲ませ話題に

スクリーンショット 2024-02-26 072541
1:  2024/02/26(月) 19:38:59.26 BE:685821185-2BP(1000)

no title

3:  2024/02/26(月) 19:39:40.15
水責めでくさい

4:  2024/02/26(月) 19:39:54.99
ギャグじゃねえから笑うわw

5:  2024/02/26(月) 19:40:01.75
サフロの果汁ってなに?

6:  2024/02/26(月) 19:40:13.20
飲ませるより頭突っ込んだ方が楽だな

7:  2024/02/26(月) 19:40:15.41
とぷぷってエロ漫画かい

8:  2024/02/26(月) 19:40:30.75
水って一度に大量に飲むと死ぬらしいけどこいつも死ぬのか

9:  2024/02/26(月) 19:40:37.15
すげえ腕力だな

10:  2024/02/26(月) 19:40:47.76
ずいぶん軽そうに持つのね

12:  2024/02/26(月) 19:41:36.08
魔力を注ぎながらぐるぐるー?
このサイズの瓶持つの重すぎるだろ

13:  2024/02/26(月) 19:41:39.78
この細い腕でたっぷり液体駕入ったこのサイズの水瓶を持ち上げれる……?

15:  2024/02/26(月) 19:41:53.84
誤飲する未来しか見えない

16:  2024/02/26(月) 19:42:16.33
怪我が…裏返った!

18:  2024/02/26(月) 19:42:33.71
刃牙はカリオストロのルパンみたいに腹いっぱい食ってから飲み干してたから

19:  2024/02/26(月) 19:42:42.10
まあ傷治すくらいの秘薬だしな
それくらいの熱量は必要だろう

20:  2024/02/26(月) 19:43:12.50
肺までこの水が浸かると治るんだろ(適当)

21:  2024/02/26(月) 19:43:14.85
ポーションって小瓶のことじゃなかったのか

22:  2024/02/26(月) 19:43:32.93
お腹たぷんたぷんになっちゃう

26:  2024/02/26(月) 19:44:30.31
こういう拷問あるんじゃないの

27:  2024/02/26(月) 19:44:41.11
相当の果汁いれないと味は薄まらないだろ

28:  2024/02/26(月) 19:44:46.30
ブレイバーンでイサミがやられてた拷問じゃん

30:  2024/02/26(月) 19:44:55.32
全身にかけるならこのくらいあってもいいけどこの量味付けするのはおかしいだろ

31:  2024/02/26(月) 19:44:55.44
はい飲んでじゃねえんだが

33:  2024/02/26(月) 19:45:27.84
刃牙をパロったかと思って見たら素で書いてて怖い

35:  2024/02/26(月) 19:45:56.46
小さい器で与えられなかったのか

36:  2024/02/26(月) 19:45:57.69
この容量の容器で微調整するの難しいだろうから、一気に流れ込みそうだな

38:  2024/02/26(月) 19:46:46.17
真顔だからちょっと面白い🥺

39:  2024/02/26(月) 19:46:47.10
刃牙のは烈海王が作ってくれたからいいんだよ

41:  2024/02/26(月) 19:46:53.57
人気のなろうマンガ
人気の部分がウソなのでは?

42:  2024/02/26(月) 19:46:59.51
おいおいあいつ死ぬわ

43:  2024/02/26(月) 19:47:01.71
水とは書いてないだろ
比重が軽いんよ

44:  2024/02/26(月) 19:47:23.42
流れ的にギャグじゃなくてマジな奴なのか(困惑)

52:  2024/02/26(月) 19:49:08.32
この量だと水中毒で死ぬのでは

55:  2024/02/26(月) 19:49:56.18
水の致死量は6L
見た感じウォーターサーバーの6Lパックぐらいの体積はありそうなので完璧に殺しにかかってるな

56:  2024/02/26(月) 19:50:16.14
寝小便するだろ

59:  2024/02/26(月) 19:51:47.96
ばしゃっ~ってブッかけするんじゃねーのかいな

64:  2024/02/26(月) 19:53:25.37
いつも思うんだが
超高品質のポーションができてしまった、どうしよう、秘密、作者を隠す、隠蔽する、...

薄めればいいんじゃないの、と

66:  2024/02/26(月) 19:53:50.72
どんな量でもいいけどコップ無いのかよ

69:  2024/02/26(月) 19:55:19.39
そういうギャグシーンだろ
次のコマで瀕死の男が「殺す気かっ」って元気になる奴

 
コメントを書く
  1. え、これギャグでやってるんじゃねえの?

  2. 手でかき混ぜないと駄目だよ

  3. こ、小盛りでお願いします

  4. ただの拷問です

  5. 刃牙のアニメの記事のフラグか?

  6. 復ッ活ッ!!

  7. ポーションがぶ飲みで生き延びます

  8. 濃度にすればいいのにあほなのか?

  9. これぞなろう漫画の真骨頂やろ

  10. 頭からぶっかけるのかと思ったら違った

  11. 下の部分は台座で皿なんだ

  12. こんなの傷口にひしゃくでかけた方がマシだろw

  13. オイオイオイ

  14. 口移しで頼む

  15. 描いてて楽しくなっちゃったんだろうな

  16. 牛乳パック4~5本分くらいあるな
    例えおいしくても一度に全部飲むのは無理だわ

  17. 器が空になった描写はあるのか?
    貼ってあるコマ見たところ器が一つしかないから仕方がないと思うが

  18. ほんとに人気漫画なのか? 新手(でもない)の宣伝では

  19. 逆に水中毒で重症化、最悪死ぬなw 特に出血しているから尚更
    もしそれらも全て含めて回復なら、細胞若返って肉体も子供になるよなw

  20. よー分からんけどこの男がすげー偉いやつかチート持ちで薬の女がお抱えかなんかになるやろ

  21. 真面目なシーンで草
    せめて分けて飲ませるとかさぁ

  22. 元スレ

    ソース無しの記事は禁止の板だから
    画像とは全く関係ない適当な記事をソースにして草

  23. もうそこまで作るならもっと作って沈めれば・・・

  24. この程度で漫画の人気落ちると思ってるの草
    アンチが馬鹿みたいなネガキャンした所で何の影響力もない。
    海に水滴を1滴たらして「水を溢れさせてやる!」って言ってるのがお前ら。
    馬鹿過ぎて周りから笑われてる事にすら気づいてない哀れさ。
    その人間性は恐らく子供時代から周りの人間に避けられ続けてきた事によるモノだろうな。

  25. >水の致死量は6L

    マジで?1日に必要な水は3Lとか言われてるのに
    その2倍飲んだだけで致死量に達するのか

  26. 作画は普通だが・・・こういうとこで差が出るんだろうなぁ

    「異世界だからこういう飲ませ方が常識!」とか言わんよね?

  27. 話題?誰も読んでねえだろ

  28. まあ、知能指数の低い弱者男性向け作品やから
    弱者男性に合わせた内容なんやろ

  29. >>25
    そりゃもう2倍なら相当な量だし、あと一度に飲むってのがポイント
    誰もそんな量の水飲めないだろ?いかに過酷かわかる
    だからありえないんだよ本来こういうのは

  30. 元のスレでもここのコメント欄でも
    作品名が一切出てこないけど本当に人気漫画なんですか?

  31. 傷負ったら患部の治療が普通なのに飲んで治るっておかしくね?

  32. この男の胃袋どんだけ容量あるんだ…?
    異世界人はみんな胃袋丈夫なのか?(無知)

  33. >>5
    ないだろ
    今原作で一番グダってたとこをやってる

  34. おもろ

  35. ドリフなんじゃね

  36. >>24
    これ落ちるほどの人気あんの?

  37. 一度に2リットルくらい水飲むと人間死ぬらしいな

  38. ポーションってあれヤバいよな
    あんな小さな小瓶やらフラスコに入った水薬がどんな傷も治すってどんな劇薬だよと
    でも現実の薬と違って副作用もないし、一体中世レベルの世界でどんな超技術を使ってるんだ?という感じだが
    魔法が普及するとそういう調合技術も発達するのだろうか?
    でもこんな便利な超有能良薬があるなら怪我も障害もすぐ治るし、そりゃ軍事利用もされて戦争もなくなりませんわ
    やっぱ異世界は安全な世界じゃないな

  39. この後助けられた男に惚れられます

  40. >>6
    そういや異世界ものって蘇生魔法も当たり前にあるよな
    平然と人が生き返るし、死んでから復活とか日常茶飯事
    生き物の命というものを舐めてるとしか思えん、蘇生復活バンバン出てきてありがたみもないし

  41. AIが書いたレベルだろw

  42. そこにはポーション中毒になった可哀想な廃人が

  43. 傷についただけで効果あるなら飲む必要ないだろ

  44. そこらへんにあった石で即席の窯を作って煮込んでポーション完成(壺がどこにあったなんて野暮な事は言わない)
    出来たのをかけたら傷が治った←アチアチだから火傷しそう
    それを軽く持って飲ませるとか器官火傷するし、普通に頭からぶったけた方が早くないか?

  45. 新手の拷問で草、これ治療じゃなくトドメ刺すシーンだろ

  46. ぶっかけたらいいのに

  47. 飲ませるには飲ませるだけの(作中の)理由があるんだろうよ
    コロナワクチンを頭からかけたら注射するのと同じ効果があるのか?

  48. >>45
    「トドメ欲しい奴ぁ居るか〜!?」(タマネギスープを飲ませつつ)

  49. 列海王「奇跡が起きる」

  50. >>40
    ドラゴンボールとかまさにその典型だよな
    宇宙単位で滅んでもあっさり復活するし

  51. かご一杯の薬草をモリモリ食べるとかやってたヨシヒコというドラマあったな

  52. 飲めない飲めない
    死ぬ逆に死ぬてやめて…

  53. 刃牙みたいな量で通じるのシュール

  54. なろう漫画で突拍子もない事してる記事で久々に笑った

  55. シュールすぎて爆笑した

  56. >>29
    そもそも1日かけて3L飲むのと一度に3L飲むのでも全然ちゃうぞ

  57. >>56
    ミス>>25宛て

  58. >>50
    異世界ものだと蘇生は大体条件付きだぞ
    ドラゴンボールの方がガバガバのゆるゆる

  59. これって全部飲ませたわけじゃないんだろ
    飲ませるものが手元に無かったから壺ごと口に持って行っただけじゃないのか?

  60. どうしてまんさん向けのなろうって
    取り敢えずポーションを作ろうとするの?

  61. 漫画家ってガチで人生経験無いんだな
    この大きさの壷いっぱいに水を入れるとどれだけ重くなるかわからないとか

    水槽の水替えをしたことも、給食当番をしたことも、ポリタンクに灯油を入れた事も、なーんも経験無いんだな
    小学生の頃からずーっと引き篭もって全部親にやってもらってたクチか?
    自分でそれらをやった事があれば、壷を持ち上げてそのまま飲ますなんて発想にならんだろうに
    ほんと二次元の世界しか知らないんだな。現実の人生を生きたことが無いんだろうな

  62. >>59
    手で掬って飲ませる程度の発想すら無いってヤバイわ
    知能後退しすぎだろ

  63. >>40
    参考にしたり影響を受けた元ネタの元ネタ等にはあったお約束や制限がなくなりメリットだけが残って都合よく扱われてる

  64. むしろこう言うギャグ漫画を書けよな
    確かに全身傷だらけなら内臓も傷ついてる可能性もあるんだし
    それを液体だけで治すと考えたら
    あながち間違いではないんだから
    そのシュールギャグ漫画を見たいんだよ

  65. >>61
    いつからムキムキじゃないと勘違いしていた?

  66. >>38
    ポーションは薬の進化版というより魔法の薬のイメージ
    聖職者が水に祈るとできる聖水の治療薬版
    なにかしら魔法が介在して作られた水

  67. >>62
    だからって全部飲ませたことにはならないだろ
    それとも効果が出るまで何回も何回も
    手で掬って飲ませなきゃいけないのか?メンドクセー
    それこそ頭おかしいだろ

  68. おいおいおいアイツ死ぬわ

  69. >>68
    奇跡が起こるんやぞ

  70. 回復や死亡より飲ませたら突然変異が起きてバイオハザードみたいなポーションの怪物になったら面白いんだけどな
    まあなろう作家にそんな発想できないんだけど

  71. とりあえずたくさん作ったけど全部飲ませる感じでもないんじゃないの??

    でも「とぷぷ…」は沈んてるイメージかな。「ポタタ…」ならまぁ

  72. 仮にも現代舞台でやっているバキもかなりおかしいんだけど……すごいね人体!

  73. バトルシーンだって高すぎるジャンプしたり、エネルギー放出したりしてるから
    ポーション大量でもいいんじゃね?

  74. なんか恐怖を感じる

  75. バキはもうギャグとして成り立ってるけど
    これはせき込んでるのに淡々と流し込んでるから殺意を感じる

  76. タイトル教えて

  77. 百歩譲って鍋で作るのは許したるがせめてひしゃくとかおたまで飲ませろよ
    鍋含めてもくそ重いだろwww

  78. 「薬売りの聖女」だな

  79. >>77
    今にも死にそうな若者が目の前にいるのに
    柄杓をわざわざ探しに辺りをうろつくんですかw

  80. >>77
    ココ森の中なんですけど・・・

  81. というか、いつもの「現実とフィクションの区別」奴が一匹も出てこないのは
    なんでだよ

  82. >>78
    サンキュー

  83. 溺死体トリック

  84. ツッコミどころといえばまずは何で壺だけはあるのかねぇ?と
    捨てられたのがたまたまあったのだとしても、そこらの木とか葉っぱ等使えば・・・ねぇ

  85. たしか水の飲み過ぎで死んだ女性が居たと思ってググった
    ----------------------------
    実際にアメリカのカリフォルニア州に住む28歳の女性が「水飲みコンテスト」で水を大量に摂取した結果(3時間に約6リットルの水を摂取)、「水中毒」になって亡くなった。 水中毒は、急速な水分摂取により、体内の電解質バランスが変化することで起きる。 脳腫脹や発作、昏睡状態を起こす危険性があり、死亡する場合もある。

  86. 最後のコマでめっちゃむせとるしそういうギャグ描写なんじゃねえのこれ

  87. 全部飲ませたとこを載せてない事から察するに、作る量の最小単位がこの量になってしまう。その上に小分けにする容器が無いので、とりあえずこの水瓶から必要量だけ飲ませてるだけって言う可能性が濃厚かな。

    事の前後を載せない悪意ある切り抜きによる印象操作なんてよくある事だろ。

  88. 原作読んだら一応水筒で小分けに飲ませてた
    なお甕

  89. 普通は口移しか
    壺の方に男の顔を突っ込むだろ

  90. はい飲んでじゃねえよ
    ギャグシーンだろ?

  91. がぼっ→…
    殺す気しかないだろ

  92. ヒュー♪
    しかも直前まで火にかけてるからアツアツだぜ!

  93. 飲むときの音が「がぼ」てw
    まるで拷問だなw

  94. 「中世程度の文明ではガラスの小瓶は貴重品だ」と書きかけて
    「あれ?最弱テイマーではゴミ捨て場に古ポーションが瓶ごとどっさり捨てられていたぞ?」と思い直した。

  95. 全部飲ませることが前提になっているけど、容器がこれしかないから使っただけって話じゃないの?

  96. きっと大容量じゃないと作れず、かつ別の容器に移すと効果が無くなっちゃうんやろ(ダイナミック擁護)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。