05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw

【悲報】アニソン歌手「靖国神社なんて廃社すれば良い」

1:  2024/02/23(金) 14:33:09.65 BE:593349633-PLT(15000)
スクリーンショット 2024-02-25 003719

アニソン歌手・橋本潮
@Ushio_Hashimoto
靖国なんて廃社すればいい

https://x.com/Ushio_Hashimoto/status/1760510513715540057

3:  2024/02/23(金) 14:33:42.08 BE:593349633-PLT(15000)

4:  2024/02/23(金) 14:34:44.27
俺もそう思う、安倍の神社に変えた方がいい

7:  2024/02/23(金) 14:36:07.88

no title

ああ例の性差別者ね

12:  2024/02/23(金) 14:37:20.45
>>7
例外無く全部繋がってるのほんと草

118:  2024/02/23(金) 15:15:54.70
>>7
どうしてパヨクはみんな顔が同じなんだ

222:  2024/02/23(金) 15:58:51.07
>>7
(ノ∀`)アチャー

318:  2024/02/23(金) 16:42:49.67
>>7
あー、なる 🤮

402:  2024/02/23(金) 17:16:14.02
>>7
かわいい女とか巨乳を差別するやつか
納得した

838:  2024/02/24(土) 00:57:52.52
>>7
宇崎ちゃん先輩とセックスしてたな

10:  2024/02/23(金) 14:36:24.56
靖国神社広くしようぜ

17:  2024/02/23(金) 14:38:42.13
たまに話題になるロマンティック上げるよの人か

441:  2024/02/23(金) 17:54:37.62
>>17
あの人かよ
今ここまで落ちぶれてるのか

19:  2024/02/23(金) 14:39:25.59
まだ歌手やってられるの?

20:  2024/02/23(金) 14:39:30.69
これが厨二病

22:  2024/02/23(金) 14:40:14.84
58歳にもなった売れないアニソン歌手は炎上するしかないんか

27:  2024/02/23(金) 14:40:33.24
宗教ヘイトやめなよ

29:  2024/02/23(金) 14:41:23.73
ツイートの殆どが政治関連やんw

32:  2024/02/23(金) 14:41:48.73
またこいつか

38:  2024/02/23(金) 14:44:23.19
もういつものひと扱いw

39:  2024/02/23(金) 14:44:23.65
ドラゴンボールに散々砂かけしまくってるのにTwitterのヘッダーブルマの人だ

40:  2024/02/23(金) 14:44:25.76
靖国行ったけどたいしたことなかった
なんでそんなむきになるんだろ

42:  2024/02/23(金) 14:45:12.57
そんなことより昭和神宮の創建はよ

58:  2024/02/23(金) 14:51:59.29
世の中にはアニソン歌手という肩書きがあるんだ

59:  2024/02/23(金) 14:52:35.52
すげー昔に見たことがある名前

80:  2024/02/23(金) 15:01:21.03
ていうか神社って信仰じたいがおかしい
単なる死人や動物、山や島が神になるわけねえだろw

93:  2024/02/23(金) 15:04:53.27
ロマンティックあげるよの人だろ?

アニメ嫌いな癖してアニメ歌手名乗ってるダブルスタンダード

95:  2024/02/23(金) 15:05:41.98
>>93
やっかい系の人か

114:  2024/02/23(金) 15:12:54.63
この人最近は歌ってないでしょ

132:  2024/02/23(金) 15:23:35.78
この人アベガーだから

no title

570:  2024/02/23(金) 19:52:04.94
>>132
oh…
かわいそうに…

573:  2024/02/23(金) 19:59:06.02
>>132
この人、大丈夫なの?(・ω・`)

139:  2024/02/23(金) 15:25:28.66
こういう施設は必要なんだろうな
どこの国にもたいてい墓地はあるんだろうし

142:  2024/02/23(金) 15:27:44.06
>>139
神社なんだが

144:  2024/02/23(金) 15:28:17.25
靖国神社は知ってるけどこの橋本潮てのは今日初めて知った

158:  2024/02/23(金) 15:34:46.46
Zになる前までのドラゴンボールを知らない世代には全く何の思い入れも無いかもしれんな
中川翔子がアニソン番組で歌ってたくらいの感じだろうし

極左思想の師匠は誰なんだろうね

184:  2024/02/23(金) 15:46:34.63
ブルマ役の声優が歌ってたと思ってた
ブルマ役のふりしてたのか


 
(´・ω・`)靖国っていうと、かやのんを思い出す・・・・

(´・ω・`)そろそろ許されたんかな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. サキーミヤしか信用ならんな(・ω・ )

  2. ああコイツか
    もういいよコイツは

  3. こういう人達は日本出ていけばいいのに

  4. オーマイガー

  5. 安倍晋三の統一教会に対する尊敬の心だけは不滅だぞ。オワコンじゃないぞ。

  6. 靖国に発狂して声優交代させたヨースターってのがあってな・・・・

  7. かやのんに喧嘩うってるのか?

  8. 誰だよ

  9. >>4
    なんで靖国=日本なんだよ

  10. 祭ってるものはさておき靖国ほど反戦的な神社もないんだけどねぇ

  11. 某Wiki 不祥事
    2019年10月、日本赤十字社の献血推進ポスターでの女性キャラクター描写をめぐる論争(詳細は宇崎ちゃんは遊びたい!#赤十字コラボポスター騒動)について、これを肯定的に捉えた一般人に対し、SNSで暴言を含む過激な反論を展開、一部は規約違反として削除され、業界関係者からイメージ悪化につながるとして苦言を呈された。

  12. 一発屋のおばさん

  13. あっ(察し)って感じで草

  14. 別に靖国神社自体は普通の神社なんだけどな

  15. ファッ!?この人日本人じゃなかったんか!?

  16. 落ち目のパヨ流れ

  17. まあ靖国神社にはみんな色々思うところはあるだろうけど個人の願望で潰せるものではないからね

  18. この人はずっとこうだから

  19. >>11
    お前靖国の事何も知らないだろ?

  20. >>7
    アクナイもアズレンも声優交代させたのは本国の開発会社の意向だけどね

  21. >>16
    むしろ靖国とか皇室も近づかないし壺みたいな怪しい外国人勢力しか支持してない

  22. 日本をトリモロス!!

  23. >例外無く全部繋がってるのほんと草

    最初はそうでもないんだけど、自分に(自分が)賛同した別のサヨクの主張にも感化されるんや

    当然、フェミ、反ワク、反基地、放射脳、その他諸々を取り込んだ化け物も存在する

  24. いまだにブルマのバナーにしてるあたり自分こそがオワコンじゃねーか

    30年もずっと日の目も見ずにいると政治を恨んじゃう典型例だな

  25. >>15
    流石にあれが普通は無い
    大日本帝国軍の博物館みたいになってる上、そもそも教義が神道とは別物

  26. >>10
    靖国含めて明らかに日本嫌いじゃんこいつ

  27. 記事のタイトルだけで誰かわかったわ

  28. キチガイの末路

  29. 茂木みたいになってきた

  30. >>28
    有名な話なんか

  31. >>26
    俺あそこで大学合格祈願の祈祷してもらったことあるわ

  32. 靖国は潰して安倍神宮にしろよ

  33. 加藤純一とその界隈のストリーマーをブロックしてる人

  34. 俺だけレベルアップすれば良い

  35. >>31
    アニソン歌手で極端なサヨクって言ったら、コイツくらいしか思いつかん

  36. >>31
    宇崎ちゃんの献血ポスターにイチャモン付けた人だっけか

  37. 精神的に参ってる人をオモチャとして扱うの辞めろよ
    ジャップって本当に陰湿だな。
    海外じゃこんな事あり得ない。

  38. >>31
    有名と言うかこう言う事をXで公言できるアニソン歌手って言ったら…と言った感じ

  39. 俺だけ総集編の件

  40. 靖国神社は田布施村の守護社

  41. この人も政治なんて考えずに頭を空っぽにすりゃ夢詰め込めるのにな

  42. “東映も大迷惑?『ドラゴンボール』アニソン歌手が一般人に罵詈雑言”. FRIDAYデジタル. (2019年10月29日) 2023年9月18日閲覧。
    ^ “アニソン歌手、別人を『けもフレ』監督脅迫の男としてデマ拡散? ドラゴンボールファンからも悲しみの声”

    色々やらかしてんなこの人w

  43. ヨースターとコラボしようぜ

  44. かやのん虐めたヨースターは絶対許さん
    アズレンも俺はあれで辞めたからな

  45. 記事開く前にこの人かなって思ったらこの人だったわ
    この人にかまうのもう良くね?

  46. 自分の考え主張してるつもりで、この手の奴は自分なんてないんだよな
    ただ一部の思想の奴等に媚びてるだけ

  47. >>38
    サヨクって”精神的に参ってる人”だったんか…

  48. 郊外に移転すればいい。
    土地を売却してビル建てた方が儲かるだろうし。
    国士さまとしましては、ぜひその利益を国庫に寄附してほしい。
    もともと国有地だったわけだし。

  49. >>31
    ネトウヨの中では有名なんだろ
    こういった人間叩くの大好きだし

  50. またこいつかよ

  51. >>50
    お前みたいなのが擁護に来るって事は、パヨクの中でも有名なんだろ

  52. こいつらアホだからな
    日帝も頑張って戦争したんだよ
    結果負けて悪にされたけど、戦争はそんな単純なもんじゃねーってことは、ウクライナを見れば解るだろ
    解らん奴はウクライナが負けた時に解るだろうよ
    全ての責任を押し付けられて、日帝と同じように悪にされるぞ・・・

  53. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❓

  54. >>27
    安倍晋三は日本というより、韓国の宗教の人だろ。

  55. 年寄りにこそ、靖国に対して理解があるもんだと思い込んでたわ

  56. 靖国に関しては無宗教の国際墓地にするべきなんだわ
    今は佇まいが神教とかを連想させるしうるさい国がブツブツ言ってくるのは仕方ない

  57. >極左思想の師匠は誰なんだろうね

    大正義上野千鶴子やろ

  58. >>45
    とは言ってもアクナイでプラチナの声変えなかったらそれこそ本国のファンに燃やされてただろうね
    アクナイは日本より本国の売り上げのほうが段違いに高いから

  59. この人こんなことしてて仕事くるのか?

  60. 戦争の人殺しを称えるクソジャップおっすw

  61. 靖国は戦犯まで合祀ごり押した連中が悪いよ
    天皇もそれにキレて参拝しなくなったしな

  62. >>60
    基本的にメディア・芸能界は左翼思想の集まりやから

  63. 茅野が一時期干されたのも靖国のせいだもんな

  64. それはさておき献血って女の貢献度低いと思う。
    量も頻度も圧倒的に少ない。

  65. 仮に靖国潰したとしても奴らの戦果が1つ増えるだけで次のターゲットに移るだけだから悪手だよ

  66. >>62
    まあ海外の国としての公式参拝もそこからなくなったからな
    中韓とかでなくって世界全体でも
    それを日本会議とかが外務省の陰謀説いってたりちょい面白い
    あと、なんかそれ隠して靖国は海外でも認められる!とか合祀前のこと持ち出して言って誤認させようとするやつも最近よく見る

  67. >>57
    千鳥ケ淵戦没者墓苑あるのにいるか?

  68. >>57
    アホだろ
    じゃあ日本国のために戦って死んだ兵士の魂を、なんで日本国が祀れないんだよ
    常識で考えろやw

  69. 遊就館の展示内容がね 普通の神社だの平和を祈る施設だのを名乗るに相応しく無い

  70. 安倍が嘘吐きだったのは事実だから仕方がないね

    なんせ反日朝鮮カルトと繋がってて、兆円単位で日本人詐欺マネー大陸に流し放題にしたり
    合同結婚式で日本女性と韓国男無理矢理結婚させ、大勢半島に連れ出させるのに一族で協力してたんだから

    しかも布教イベントまで自民主導でやり、例の桜を見る会にもカルト幹部招待までしてた始末で
    ・・・・・・なんでそこまでやってたのに岸安倍一族カルトの件で一切追及されてないんやろなぁ?🤔

  71. お前の人生が廃止すればいい。
    売国奴が日本人面すんなボケ。

  72. >>26
    神社って博物館みたいに展示してるところ珍しくないけど?

  73. 13年に統一教会と共同慰霊とかしてたよな、靖国

  74. 安倍は好き放題やってただろうけれども

  75. >>55

    過去のツイートかなり見れば分かるが非自民党支持層含む日本人非左派からは、受けいれられない思想ですから、上の人の言う通りですよ。 靖国批判派自体に日本人マイノリティ

  76. まあ税金の無駄だな
    どこで眠ろうと陛下が慰霊してくれればそれでいい

  77. >>27
    日本国内の事に不満を言う=日本が嫌い=出て行けって幼児並みの短絡思考で草
    自称日本人の馬鹿ウヨ壺キムチってこんなんばっかりwww

    不満があっても声も上げずに唯々諾々と従うだけってもう人間辞めてるやん
    人類は不満を改善して進化して来たのに馬鹿ウヨ壺キムチってただ変化を畏れる
    臆病者だよねw

  78. >>62
    まぁいくら何でもA級戦犯を神として崇めたらねー
    しかも大日本帝国が宗教を戦争利用する為に教義を押し付け、税金投入してるし
    普通に考えれば問題だと分かる

  79. >>32
    つか、いろんな政治家の人たちが今までお参りしてたり、普通に神社として扱われたのに最近になってマスコミ・中韓が騒いでから急に特定の政治家しか来ていない神社とか政治的になんちゃらって騒ぎだしてる気がするなぁ。
    旭日旗がつい最近まで韓国で気にもしてなかったのにワールドカップの騒ぎから旭日旗に見えるなら旭日旗のなかった数百年前のステンドグラスを旭日旗に似てるから撤去しろと騒ぎだしたのと同じ感じだねぇ。

  80. 廃社はどうでもいいがカルトの分際で神道の代表面はやめていただきたい

  81. この女は女の呼ぶときは女性と書いてるのに、男のことは男と書く辺り 相当な男を差別するフェミニストなんだろうな

    靖国はこんな女がどうこう書いていい問題じゃない

  82. そういえばかなりの数の朝鮮人も眠ってたな

  83. 近づかなければ無害
     
    それが靖国

  84. 右の田村ゆかりと対談してほしいな

  85. >>74
    え、マジで?
    まぁ靖国支持層と統一教会と関わりのある層はガッツリ被ってるから分からんでもないが…
    でも確か統一教会ってキリスト教系じゃなかったか?

  86. 廃社でなにもかも解決するなら安いもんかもしれないけどな
    実際には日本を非難する口実でしかないから何も解決しない
    解決すると錯覚させられてるだけの釣り餌

  87. >>20
    英霊を讃える反面、あそこの資料館の展示真面目にみたら反戦的やろ
    国家に殉じた人を讃え祀るのと反戦的部分があるのはなんの矛盾もせん

  88. >>86
    宗教としての形式だけだよ
    中身はキリスト教となんの関係もない

  89. 何が悪いのかサッパリわからない
    自民の長州閥に繋がる明治政府が薩長土肥のために作ったエセ神道だろあそこ
    あれを古典神道だと思ってるのは頭の足りない壺ネトウヨだけ

  90. >>80
    靖国参拝に関してはアメリカも普通に怒ってたぞ

  91. >>91
    へえ、誰が?

  92. ってことは参拝した方がええんやね

  93. >>76
    天皇家側も昭和天皇時代から今の靖国批判してるのにマイノリティなんだ、へー
    まあ皇族と所謂普通の日本人の人数を比べれば皇族なんてマイノリティではあるのは、確かにそうだな

  94. 病人弄りは感心しないな

  95. 靖国声優のあいつと戦わせろ

  96. 戦犯を分祀しろって話を日本の極右カルト一味やで囲ってるとこだからなあそこは
    ネトウヨも口車に乗せられてるだけなもんで

  97. >>92
    いや、特定のアメリカの政治家とかじゃなくてアメリカ政府がだよ

  98. >>78
    自分が追い出されるのをそんなにビビってるところが笑えるわw

  99. またですか

  100. >>88
    反戦だったらA級戦犯合祀なんてしねえんだけどな
    だから合祀する前の宮司(筑波)とかはそれを理由に合祀拒否ってたのに

  101. >>98
    妄想の話で草

  102. >>22
    チョンの妄想を言う場所がやらおんだなw

  103. この人の思想云々は置いといて。
    何か靖国神社って腫れ物みたいな扱いよね
    話題に出すと碌なことにならない

  104. プロパガンダめ!ひっ捕らえろ!!

  105. >>1
    やらおんといい落ち目のパヨ流れってやつだなw

  106. 俺もそう思うわ
    戦争犯罪者と一般戦死者をなんで一緒に祀ってるのか意味不明だわ

  107. >>103
    自分が知らない=妄想ってちょっと病気だよ
    認めたくないのは分かるが現実見よう

  108. >>105
    キチガイが騒ぐだけで全然話題にもなってないぞw
    普通の神社にいちゃもん付けてる暇人ってねw

  109. 統一教会と繋がってた屑政治家共といい
    靖国に戦犯合祀してイキりちらしてる自称愛国カルト共といい
    日本は狂ったカルト連中が多過ぎんだよ

  110. >>109
    ソース出さないのは妄想じゃないの?
    なんで出せないで言い訳ばっかなんだお前らってw

  111. 別にどんな政治信条持っててもかまわんさ、好きにすれば良い
    だが主題歌歌わせてもらっておいて、エスパー魔美をディスったのは絶対許さんからな

  112. >>110
    バカウヨw

  113. >>109
    はいはい
    これからも現実逃避して発狂して生きてけ

  114. >>114
    パヨがキチガイを全力で証明してて草

  115. >>114
    やらおんといい落ち目のパヨ流れってやつだなw
    さすが負け犬^^

  116. 前にエックスで英霊のためいうならA級戦犯合祀なんて賛成するわけないやろ
    英霊達が永遠にパワハラ受けてるようなもんだぞとか言ってるやついて草なんだ
    まあ確かに

  117. >>108
    そういう神社やった?知らんかったわ

  118. >>97
    分祀って、コピペだぞ
    AとBを祀っていて、Aを分祀した場合、AとBをまつる神社とAを祀る神社になる
    だから分祀したらOKとはならない
    もっともこれは神道の考えであって、なんちゃって神道の靖国に適応されるかは知らんが

  119. 思い出の中でジッとしていてくれ定期的

  120. >>102
    ABCの等級は罪の重さを示してるわけじゃないってどれだけ言われりゃ理解するんだろうね
    合祀する時に名誉回復されてるのに、いつまでメディアのプロパガンダが事実だと思い込んでるんだ?

  121. >>112
    ググれよ
    マイナーな話とかじゃなくて滅茶苦茶記事になってるような有名な話だから即座に事実だと分かるぞ

  122. 廃社か・・・
    良いかもしれないな
    このままなんの宗教かよくわからん靖国に置いておくよりちゃんとした神社もしくは寺が変わりに預けた方が英霊と遺族のためになる

  123. >>122
    お前、日本人に悪い人なんて1人も居ませーん見たいな茶番が本当に通用するとでも思ってるの?

  124. 在日は嫌なら出ていけよ

  125. 茅野はホロライブに入れば救われるのに

  126. ショックやなあ…

  127. >>62
    天皇が反日だからだろ

  128. >>125
    正式な手続きを経た上で、日本が勝手に言ってるわけでもないのに茶番とか笑わせんなよ

  129. >>3
    と思うだろ?ところが靖国批判は正しいんだ。
    靖国神社は鎮魂(ちんこん)神社でなく「招魂(しょうこん)神社」。招魂とは魂をその場に留めるという道教の術。本来は生きてる人間の体から魂が離れないように使うものだ。これを戦死者に使うということは、死者の魂が靖国に縛り付けられるということ。無理やり戦わされて死んだ軍人たちの恨みが、国の支配層に返らないようにする為の施設なんだ。みんな英霊の魂を鎮めるための神社だと騙されているから、批判されると怒る。でも道教の術だから、中国韓国には日本政府が酷いことをしているとわかる人もいるんだ。そしてこの歌手は過去の言動から「どうせ間違ったことを言っている」と多くの人が思う。そんな奴が靖国批判をすれば逆に靖国は正しいとミスリードされてしまうんだ。

  130. DBのED好きだったんだけどな

    これは流石に一線越えたわ

  131. ツイフェミのダークサイドに落ちた者か、介錯しもす!

  132. あの歌は好き
    こいつはきらい

  133. クソ壺ネトウヨ「靖国を批判するやつは左翼チョン」

    昭和天皇パヨクでチョンだったらしい

  134. だれ?????

  135. もうロマンティック売ってくるわ

  136. ||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| ホントの勇気 見せてくれたら
    \  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
       ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / ロマンティックageるよ
     ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
      \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ ロマンティックageるよ
      \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ
        ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \ トキメク胸に キラキラ光った
        | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
        /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_ 夢をageるよ

  137. この人って今は事務所に所属してないの?
    よくここまで好き勝手させとくな

  138. >>137
    おう、ついでにホントの勇気見せてこい

  139. まー実際に右翼連中が英霊とかわけのわからないこと言ってる右翼神社とか邪魔なだけやろw
    A級先輩の連中も英霊してるんだから。

  140. いつものやつやん

  141. >>131
    招魂社の由来自体が招魂祭とは別物なのに何いってんだか

  142. ネトウヨしてるオタは無印ドラゴンボールのEDもう聞けなくるなったやん!w

  143. 橋本潮を知らない若いアニメファン層にしか刺さらない話題

  144. 普通にお墓消せってヤバい考えだろ

  145. 歌は良いが歌手は最低の女だな

  146. ロマンチックは、寝るよ〜

  147. 英霊とやらの7割が餓死病死
    半分が未だに遺骨未回収で海外で野ざらし

  148. >>1
    もうどこにも呼ばれないねぇ

  149. 靖国は日本の礎を築いた英霊を祀ってるから日本そのものなんですわ
    靖国消えろとか言ってるやつは天皇消えろ、日本消えろと言ってるのと同じ
    外患誘致罪で死刑で良い

  150. 誰だこのオバサン?
    靖国神社って調べたら普通の神社じゃなくて国や天皇の為に戦って死んだ英霊の魂を鎮める神社なんやな
    そりゃ確かに普通の人は参拝しないし政治家くらいしか行かないわな
    何でそれにいちいち中共やチョンがイライラしてるのか分からんけど

  151. 靖国に参拝しただけで声優変更したアズレンと相性よさそうだなwww

  152. 廃車みたいにいうな

  153. >>151
    外患誘致w
    これやたら言う人いるけどどんな罪なのか知らないでしょ?

  154. >>48
    間違ってないかもしれん
    太鼓叩いて踊ってるときはハイになってそうだけど

  155. >>149
    その英霊たちは、そんな状況に追いやったA級戦犯達と一緒のところに入れられましたとさ

  156. >>151
    ピュアなネトウヨなのか確信犯の工作員なのか、どっち?

  157. 主張したいのに見れる奴制限とか草w 

  158. 典型的なやべー奴じゃん・・・

    ロマンティックあげるよの曲は好きだったのに
    悲しいなぁ・・

  159. まあパヨクには何の力もないから何もできないけどね
    高齢化と共にパヨクは消滅する

  160. 頭狂ってて何も言えんわ、本物はネタにするなよ

  161. 昔の事は全部無かった事にすれば解決する。

  162. >>161
    その前にウヨクが大好きしてる脱税集団が日本滅ぼしそうw

  163. >>1
    やら管はお仲間に対しても小銭稼ぎができて蹴落とせればいいって考えがこの記事から伝わる

  164. 靖国を参拝することで他を蔑ろにしてるわけじゃないと思うんだけど

  165. >>157
    追いやった国民が反省せずに他責思考なんだからそりゃ浮かばれねぇよな

  166. なんだろ、あの界隈のパヨってほんと一貫してるよな
    規制叫ぶのもこいつらだし

  167. サヨが消えれば日本はもっと平和で豊かな国になるだろう
    実際規制だのなんだのケチつけまくるのあいつらだしな
    生き辛くてしょうがねーよ

  168. いまだにXをなんでも呟いていい場所と思ってる人って笑えるよな

  169. これはもう手遅れですな
    触れないでおくのが吉

  170. 引くわ・・・

  171. 在日なん?

  172. ぱよぱよち~ん

  173. >>173
    でた、基地外の国籍透視
    現実を直視できないから妄想してる

    現実と漫画の違いの分からない他責思考
    ほんま糞や

  174. >>169
    じゃあ死ねば?人のせいにするなよ
    「他責思考はいらない。じゃあ日本から消えろ」だろ?
    はよしろ

  175. >>175
    一歌手が反日に染まったらそれが現実の日本そのものになるんか?
    それこそ現実と空想の違いがわからない人間の考え方だろ

  176. >>176
    例を出すならLGBT法案なんて左翼の責任そのものだろ
    その責任から逃げる行いこそが他責という考え方では?

  177. >>149
    本当に英霊で国の宝ならとっくの昔に回収されてるよ
    安倍の国葬の強引さ見ればわかるだろ?

  178. >>175
    現実みれてないから靖国ガーとかいうんだろうなw

  179. 茅野愛衣切り捨てた中華ヨスタと同類か?

  180. どうでもよくね

  181. もう一回ドラゴンボールの映画かなんかで
    ロマンティックあげるよ別の誰かが歌って主題歌にしろ
    別にこいつが作ったわけでもねーんだからどっかで上書きしといたほうがいい

  182. 女なんですけど!

  183. 在日?誰こいつ

  184. まあ確かに要らないわ。

  185. 元は神道じゃない朝鮮思想の施設
    歴史的には政府は慰霊施設を作るつもりだった
    内部的には参拝に来ない天皇はバカ呼ばわりで昭和のころから度々週刊誌ネタ
    遺族会はともかく保守が支持する理由がどこにあるのかわからんよな

  186. もう何十年と新作アニメで歌ってないのにアニソン歌手ってのは違うだろ元アニソン歌手ってのが正解
    森口博子の番組にも出てないだろ

  187. >>164
    お前エラ支持するパヨ野党じゃ即日崩壊やからな仕方なく自民党や

  188. こいつ在日朝鮮人だろ 
    自殺して欲しい

  189. >>1
    正論乙

  190. >>144
    今の時代に旧ドラゴンボールの歌なんか聴くのは相当なマニアだけやろ

  191. 日本で日本人にある意味一番有名な神社を廃社とかあり得ないな

  192. >>187
    道教の招魂祭と同じものって見方が見識の低さを物語ってる

  193. 安倍に脳を破壊されてしまったのか……
    やはり統一教会は害悪だな

  194. どうせロマンティックあげるよ歌ってた人が言ってるんだろうなって思って記事を開いたらやっぱりそうだった
    こんなこと言うのこの人しかいないだろ、これまでの発言がキチガイのオンパレードだし

  195. キモオタネトウヨ大激怒

  196. 潰せとまでは言わんけど税制優遇しなくていいよね
    統一といいこういう危険思想の宗教は

  197. >>146
    は、墓・・・?

  198. 橋本潮は性格に問題があり過ぎてアニソン業界から干された人だから元々難ありなんだよ
    今だってかなり極端なツイフェミ活動してるから、今回の発言もお仲間のツイフェミに影響されたんだと思う

  199. >>198
    神道みたいな何もかも緩い宗教が危険思想なら仏教とかキリスト教ですらカルト宗教になってしまうわw

  200. 天皇陛下が靖国参拝しないのに
    ご意向を無視して参拝するような
    不敬な事はしてはいけません

  201. 海外の人から見たら、ナチスを神聖化するカルト集団と靖国支持者は同じように見えるからな

  202. なんかここのコメ見ると石原の遺言思い出すわ

  203. >>201
    神道じゃなくて靖国は国家神道な
    大日本帝国は何も間違ってない
    戦争指導者は神なので何が何でも分祀しません

  204. 韓流女子(58)ではあるけど言うほどアニメ歌手か?この人🤔

  205. >>204
    ああ

    水俣病患者はIQが低い
    津波は日本人の我欲を洗い流す天罰

    の人だっけ?

  206. A級戦犯の意味を理解せずに批判してる馬鹿って未だにいるんだな

    あれって「本来なら戦犯じゃないのに戦犯ってことにされた人」のことなのに
    当時の国際法ではどうあがいても彼らを有罪として裁くことができず、
    にも拘らず、どうしても有罪にしたい戦勝国らが正規の裁判手順を無視して無理矢理有罪ってことにするためにでっちあげたのがA級戦犯というカテゴリだぞ
    それまでは存在すらしていなかったカテゴリを、国際法を無視して犯罪者に仕立て上げるためにわざわざでっちあげたんだよ

    つまりA級戦犯とは「戦勝国のでっちあげで犯罪者に仕立て上げられた人」って意味でしかない

  207. >>108
    A級戦犯は戦争犯罪者のことじゃねえよ

    むしろ戦争犯罪者ではない人間なのに、戦勝国によって戦争犯罪者に仕立て上げられてしまった冤罪被害者のことをA級戦犯って言うんだよ

  208. いわゆる戦争犯罪者はB級戦犯やC級戦犯のこと

    A級戦犯は戦争犯罪者ではない
    何の罪も犯してない人間を有罪にするために戦勝国が後付ででっちあげたものでしかない

  209. ただのでっちあげなら戦犯が合祀されたことで天皇が怒って以降参拝しなくなったりしてないんだよなぁ
    まぁ統一教会なんかと親密だった岸安倍一族その他政治家の所業を必要悪みたいに言ってたりもするネトウヨは罪を罪とは認められないんだろうけど

  210. またこいつか
    もうほっとけよ

  211. >>209
    裁判の結果が不服ならポツダム宣言を無効にしてもう一回連合国と戦争するか?

  212. 靖国は国民もどう接していいか分かんないよね。
    戦争が悪かったというなら靖国はなくせばいい。
    死んだら靖国に入ると国民を煽った悪の象徴なんだから。
    靖国を残せって言うなら戦争教育をもう少し改めてほしいな。
    先祖が命を懸けて戦ったんだから。

  213. 全国にある護国神社はセーフなんだなw
    靖国も東京護国神社にでも改名したら分かりやすいんじゃない

  214. 靖国神社自体はいいんだが東條英機の孫娘色々やらかしてなぁ
    せめて天皇陛下が行ける神社にしてくれ

  215. 隣国がわめくから自国の文化を蔑ろにしろって?馬鹿だな〜こいつ

  216. 自国の文化(創建してから150年ちょっと)

  217. 愛国に偽装したキムチカルト漬けとどっちがマシなんだろ

  218. 隣の国にでも引っ越せばいいのに

  219. 日本人からしても明治以降散々戦争に駆り出され
    何百万人も死んで苦しめられた国家神道の象徴なんて有難くもないよ

  220. >>211
    少なくともA級は戦争犯罪者ではないことは確かな事実だよアホ
    A級は何の戦争犯罪も犯してない
    単に戦争中に責任ある立場にいたというだけの人でしかない
    責任ある立場にいたから戦争の責任を取らされたというだけの話でしかない

    本来なら国家元首である天皇こそがA級戦犯となるところを、責任を全部彼らに押し付けて自分は無罪を訴えた手前、天皇は彼らを冤罪だと言えないだけの話でしかない
    自分が本来被るべき罪を代わりに被ったのがA級戦犯だからな
    戦勝国のでっちあげから、我が身を盾に天皇を守った人達とさえ言える

  221. また異常者か

  222. ロマンティックあげるよ好きなのに歌ってる奴こんななのか

  223. >>214
    そもそも日本人はあの戦争を自分達で望んで支持したという自覚すら無いからな
    関東軍の暴走に頼もしさすら感じて拍手喝采していたんだよ
    世界中が生き残りを賭けて戦争していた時代なのだから、悪い事でもなんでも無いが

  224. 千鳥ヶ淵があるんだから別にそっちでいい訳で、それでも靖国を特別視して英霊がというのは正直時代に即してないのはあるよね

  225. 戦死者慰霊するのに文句言われるのなんて日本くらいのもんや

  226. 靖国神社は戊辰の役の幕府軍や会津軍 西南戦争の西郷軍なんかも賊軍だからと祀られてないからな
    日本人なら両手を挙げて賛同してると思われても困る

  227. アニソン番組にこれじゃそりゃ呼ばれんわな
    DBや魔美なんかは名曲なのに残念

  228. >>227
    靖国は特殊だから
    外人でもこれはねえよって思うんじゃね

  229. >>102
    戦犯のバカどもが満鉄爆破自作自演してなかったら日本は常任理事国定期

  230. 韓国カルトの犬の安倍が参拝してたのが靖国だから
    後は分かるな

  231. 靖国に限らず、政治とポリコレに触れる奴は煙たがられる。
    世間にも業界にもな。
    9割の日本人にとっては靖国なんてただの神社。
    それ以上でもそれ以下でもない。

  232. 天皇陛下ですら行かない靖国を持ち上げてる奴こそ売国奴か在日なんじゃね

  233. >>232
    まぁ、あいつ岸信介の孫だし
    麻生も吉田茂の孫だしな

  234. >>122
    合祀はみんなの許可を得ずに無断でしたんだよ
    当時、トラブルになったらしいからな

  235. >>233
    3S政策の果実やなw

  236. >>122
    まぁ、アメリカからすれば戦犯のおかげで
    日本っていうポチ兼中露の防波堤になる植民地を手に入れることができた訳やし
    戦犯サイコーってなるのはわかるんやが
    日本人で靖国参拝しとるやつってなに考えとるんやろなw
    日米地位協定の件とかで日本は同盟国じゃないのか!とかいうとるやつおるが植民地やw

  237. 今でも
    事故死した自衛隊員 とかは
    祭られてるんだっけ

  238. もっと仕事貰えてりゃこんなふうにはならなかったのだろうと思うと悲しい

  239. 戦犯なんてとんでもない!ってアメリカが言うなら本当わかるんよ
    戦犯のおかげで過去GDP2位の植民地手に入れた訳やしなw
    戦犯様様やろw
    日本人で日本を植民地にした戦犯を崇めてる奴は頭おかしいやろ

  240. 仮に廃社?とやらしてもこの人また別の何かに怨念を向けるだろ

  241. 靖国神社に過剰反応とかアズレンかな?

  242. >>224
    元々かなり性格が悪いことで有名な人だったりする
    ドラゴンボール嫌いとか関わった作品の悪口も平気で言うから仕事干されたんよ

  243. >>76
    靖国批判派自体に日本人マイノリティ

    てにをはくらい正しく使えよ。何人か知らんけど。

  244. 国民的アニメのエンディング歌ってた人がここまで晩節汚すんだな・・・

  245. >>246
    暇空批判してたら暇空にロマンチック上げるよの替え歌をYouTubeにアップされてたぐらいにネトウヨのサンドバック状態

  246. アニソン歌手って…
    ドラゴンボールのアニメED歌手って書けよw

  247. 死んだ人間の事で生きてる人間が不仲になるならそんなもんいらねえ
    っていう気持ちはわかる

  248. >>244
    性格面で癖が強い人はこういう愚かな発言や行動をしてしまうのかもな
    別に靖国嫌ってようが好きだろうがそこはどうでもよくて周りに合わせられないところが愚かしい
    それで仕事なくしてるわけだし

  249. 靖国に関わる奴は例外なく馬鹿

    デメリットしかない

  250. はい報告っと♪
    凍結される内容をツイートする奴は無条件でバカw
    俺もバカサヨを何人も凍結に追い込んだけどねwプw

  251. おまっ・・・!?
    日本の為に戦ってくれた人たちに何て侮辱を!!?
    あの人たちがいなかったら、日本は4分割されて植民地になってたんだぞ!?
    ふざけんじゃないよ!!
    靖国が争いの種になる?
    違うね、中国朝鮮はそれを口実にして日本にタカりたいだけだ。
    靖国にいちゃもんつけているのは中国、韓国、北朝鮮だけだ。

  252. まあ太平洋戦争、侵略戦争を「顕彰」してるって時点でネオナチなんかと変わらないんだよな
    国家神道カルトだよ

  253. 天皇にさえ見放されたカルトだからな
    戦死者を追悼するなら千鳥ヶ淵に行けばいい

  254. ロマンチックおばさん凶暴すぎで草

  255. 反日アピールして中国の仕事ワンチャン狙ってる可能性もあるかもしれん

  256. 別に廃社しなくて良いけどあそこがどう言う目的で作られたものかくらい知っていた方がいい。
    なんで大村益次郎の像があるんだと。

  257. こういう人って周りから人が離れていくから孤独で頭がおかしくなってく悪循環なんだよな
    絶対直らん

  258. ネトウヨわらわらで草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    世間的には正しいこと言ってるから誇って良いぞwwwwwwwwww

    マジで何でオタク界隈に害悪ネトウヨが入ってきたのかわかんねぇなww

  259. 売れない芸能人はなぜか左に傾く傾向が強い
    なにか仕事関係で得でもあるのかね

  260. 誰だよこのおばさん

  261. 靖国批判って普通の日本人からすると真っ当な考えだと思う
    ロリ犯罪者ばかりを集めた墓があったとして参拝する?廃棄しろって意見出るでしょ
    戦争犯罪者の方がもっと酷いから廃棄しろってのは妥当の気がする

    戦争犯罪者を英雄だと思ってる人は山上を英雄だと思ってる人と同じ思考

  262. 勘違いBBAじゃん

  263. >>264
    知識あっさww

  264. 実はちょっと安部NOセイダーズの歌すき

    また税金上げんだってさ!!

  265. あの人、ロマンティック~だけのアニメ一発屋なんだから、アニソン歌手扱いしてやんなよ……

  266. >>222
    戦時中から自分に都合がいいことだけ吹き込んで勝てる勝てる言いながら本当の戦況も天皇に教えず神輿に担ぎ上げて
    挙句ふんぞり返りながら特攻隊やら無謀な突撃やら捕まるくらいなら自害強要やらやらせてた裁いてもらうまで自分らは往生際悪く逃げて現代の政治家よろしく責任擦り付けだけやってた連中がなんだって?

  267. >>266
    釣られて出てきた以上は説明しないとなw
    さあ説明してみw

  268. 天皇は知ってたよ
    天皇を悪い印象にさせないために後世が作りだした捏造

  269. 左翼BBAのロマンティックなんてノーサンキューだよな

  270. 所詮一介の宗教法人に過ぎないのに政治家が連れ立って参拝してるのは壺に近いものを感じる

  271. 天皇にも嫌われて当時の手記で嘘吐き呼ばわりされてる戦犯らが
    極右カルトに祀られた途端に参拝しなくなったような場所で

    しかも統一と関わってた連中まで参拝してる今やカルトとネトウヨの崇める本山だしな

  272. >>274
    これな

    靖国参拝してるのが見事に統一関係者しかいないからなw

  273. ひどい奴だな

  274. ラサールといいウーマンなんとかといいこの大昔の元歌手といい業界から干されると過激な左巻き発言で存在感を誇示するしかなくなる現象なんなんだろうな

  275. そもそもこの人今は難ありのフェミおばさんで男は全部死ねみたいなことを言ってるような人なんでスルーでいい
    他の書き込み見ると昔から性格に問題があるタイプっぽいし

  276. やっぱりこいつかと思ったらそうだった

  277. 朝と中が滅べばいいんだよ

  278. 靖国はコスプレ会場だろ
    腹の出たおっさんが軍人ごっこやってるけどあんなのが愛国活動なのか

  279. >>253
    あいつらのせいで四分割にされそうになって
    それを阻止したのが吉田茂や
    あのバカどもさえいなければ日本は常任理事くにだった

  280. その昔、少年ジャンプに荻野真という漫画家が孔雀王という作品を出したんだが、「真言密教が主役で、色々な敵と戦って、最後にして最強の邪悪な敵が神道」という展開にしてしまい、右翼の方々から圧力がかかったそうだ。
    心不全とか多臓器不全に気を付けなさい。

  281. パヨってみんなこのくらいの年齢だよな

  282. >>264
    お前の爺さんもしかして非国民って言われてた?

  283. はっきりと否定的なこと言ったのが民族派?なだけで保守右翼の皆が積極的に支持なわけじゃないのにな
    たぶんネットで真実くんたちは勘違いしてる

  284. こいつは在日かな?

  285. ネトウヨの中では有名らしいが、一般オタクは誰も知らないレベルの無名だな
    マジで誰だコイツ

  286. こいつ、罪日認定だな?
    この国でマジョリティに喧嘩を売るとはいい度胸だね。
    どうりで表舞台に立てないわけだ。

  287. ぶっちゃけコイツは地方都市のスーパー銭湯でもお呼びがかからんレベルの底辺芸能人だろ?

  288. どんなツイートしてんのかと思ったらブロックされてたわ

  289. 今年のお正月のお賽銭は
    幾らだったんだろう

  290. いかにも頭のおかしい人って感じ

  291. ロマンティックあげるよの一発屋かと思ったらエスパー魔美のOPとEDも歌ってた人か
    あのアニメ、ヌード描写あったけどそれについては良いのかな?

  292. >>285
    ワイは神武天皇の降臨された宮崎出身やが
    戦犯擁護しとるお前はどこ生まれなんや?

  293. 橋本潮やろなぁーと思ってスレ開いたらやっぱり橋本潮やったかwww
    安定の平常運転ですな!

  294. アニソン歌手ってこれしかアニメの歌ってないなら、単なるシンガーソングライターでは

  295. アベガーに基地外多いのなんで?w

  296. まさか橋本潮なわけないよなー、俺の知識が狭すぎるわ。一体誰だろう?
    って思ってスレ開いたら橋本潮かよ!この手の話題はこの人しか出てこんやんけ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。