05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘

人気ホロライブVtuberと鯛焼きコラボメニュー、大行列&トレンド入りするほど大好評! ホロ効果やばすぎる

GGYUUfRbkAA-Jhb_2024022401153233c.jpg
1:  2024/02/22(木) 11:15:24.56
やばいわめっちゃ並んでる

about

3:  2024/02/22(木) 11:17:47.60
行ける距離にあるけど行こうと思わんなぁ🥺
4:  2024/02/22(木) 11:23:29.88
たい焼き自体も美味いからな
5:  2024/02/22(木) 11:27:49.83
浅草のところ行こうと思ってる
6:  2024/02/22(木) 11:28:16.36
なんで沖縄にないの?
ちょっと地方を軽視しすぎじゃないか?
10:  2024/02/22(木) 11:43:34.42
>>6
沖縄って暑いからたい焼き売れないだろ
7:  2024/02/22(木) 11:32:16.46
北千住行くわ
9:  2024/02/22(木) 11:40:45.63
所沢にあったな
13:  2024/02/22(木) 11:47:45.23
終末行く予定だわ桜アンのやつ食いてえ
14:  2024/02/22(木) 11:49:18.93
行列とかみこちにツイートしてあげたら喜ぶよ
16:  2024/02/22(木) 11:51:53.77
いいたい焼き食べてんじゃないの
ホロライブ!だろ?
18:  2024/02/22(木) 12:01:29.26
並びすぎてテレビ局も来てるわ
2:  2024/02/22(木) 19:17:11.08
いいと思うにぇ

6:  2024/02/22(木) 19:20:46.56
旨かったで😋

7:  2024/02/22(木) 19:21:37.76
めちゃくちゃ並んでるらしいな

8:  2024/02/22(木) 19:23:13.58
お取り寄せとかあるんかな?

9:  2024/02/22(木) 19:23:18.15
ただのたい焼きなのにまた豚共が騙されて金出してるんか

11:  2024/02/22(木) 19:24:41.27
>>9
桜餡うまいぞ

12:  2024/02/22(木) 19:25:33.54
>>11
ワイは普通のあんこの方が好みや

10:  2024/02/22(木) 19:23:52.22
ここのたい焼きたけーんだよ
300円ぐらいする

13:  2024/02/22(木) 19:28:36.57
スタジオの鯛焼き失敗してて草

15:  2024/02/22(木) 19:31:04.45
儲かってんならええんちゃうの

16:  2024/02/22(木) 19:38:03.21
ええやんうまそうやんというか鯛焼きだけやないんやな

no title

17:  2024/02/22(木) 19:38:50.98
>>16
なもりっぽい絵やな
ねねちが描いたんか?

18:  2024/02/22(木) 19:40:35.49
ワイのフォロワー2時間並んだとか言ってて草


 
コメントを書く
  1. 興味ありません!

  2. みさくらなんこつか思た

  3. へえこれがやたら信じられてるみこちさんかあ
    俺も信じてみようかなぁ

  4. 絵柄が完全にラブライブやん

  5. 毎年恒例やぞ

  6. これもう社会現象だろ

  7. 10人程度しか並んでないってツイートされてたなwwwwwwwwww

  8. >>7
    買いやすくてよかったやん

  9. さくらみこってもっとブスじゃなかった?

  10. 弱者男性向けネットキャバクラ

  11. まあ安いからそりゃ並ぶだろ
    今の時代なら良心的な値段だと思う

  12. 🤓「ちぎゅゆあああああああああああああああああ」

  13. 悔しさに溢れた記事とスレ

  14. ゆるゆりのキャラってVtuberになってたんか

  15. ゆるゆりかと思ったわ

  16. 値段は良心的、利益出るのかなと。
    ファンは心配したりせんのかな

  17. たい焼き屋も息が長いよな

  18. 列写さないようにしたりモザイクで隠そうとしてる奴ばかりの中、弱男チー牛共が見切れてる写真あって草

  19. マジで誰だかわからない

  20. こんな時間にうまそうなもん見せやがって

  21. なもりは許したのか

  22. けどウマ娘のほうが話題になってるし

  23. 大行列???

  24. 中身を変えずに包装紙だけで済むというのは暴論すぎる

  25. 海外弱者男性向けネットキャバクラ

  26. お気に入りトレンドじゃないの?

  27. ここのコラボは天然物だから純粋に鯛焼きとしても美味いのが良いわ

  28. FFヤキソバと比べたらずいぶん安いな

  29. >>21
    今更かよ
    ホロの仕事もう何件もやってるぞ

  30. にじさんじの中の人達ホロライブに移籍したいやろなぁ

  31. 弱男しか居ないじゃん
    女のイイ香りしないとか列並ぶの拷問かよ

  32. 去年さくら餡食ったけどあれ結構しょっぱくて駄目だった
    今年はカスタードでも買いにいくで

  33. >>21
    許したってか金の力で無理やり分からされたんじゃない?

  34. >>30
    男は無いが女は……それも微妙な気がするな
    ホロに行けば伸びることは出来るけどその分だけ活動にも本腰入れなきゃならんようになる
    大半の女ライバーは適当に配信して小銭稼ぎたいだけだろうからにじの方が良いわってなりそう

  35. こんな深夜までにじ信が張り付いて喚いてるのかwww
    にじの配信を見ないでなにやってんだがwww

  36. >>32
    ホロが案件料ケチって質の悪い餡を使ったのかも

  37. >>31
    にじの行列は50代BBAの加齢臭だからもっとキツいだろw

  38. >>33
    それはお前のキモい思い込みだろwww

  39. >>30
    ルイやちょこみたいな無能でもホロにいれば取り敢えず稼げるからな
    全部ぺこらが頑張って箱バフかけてるからなんだけど

  40. お前ら発券🥺pbs.twimg.com/media/GG58N2sbwAAsZGa.jpg

  41. > いいたい焼き食べてんじゃないの
    > ホロライブ!だろ?

    ラブライブ!です・・・(ゆるゆり

  42. >>38
    それこそお前の思い込みだろwwwwwwwwwwwwwww

  43. >>37
    50代のハゲ男よりはマシ

  44. 東京観光大使様だぞ
    コラボ二回目だし好評だったんやろ

  45. >>36
    鳴門鯛焼のデマを流したのか?
    店に対する風評被害を流したのかお前?

  46. コメ伸びません

  47. 誰も並んでなかっただの何だの必死に工作してる奴居て草
    俺が行った場所は50人くらい並んでたしツイッター見る限りどこも盛況。
    嘘ばっかつく人生って楽しいんかな?

  48. >>41
    なもり絵をまたトレパクしたのか

  49. >>45
    そもそも32が風評被害を流したわけだが

  50. >>43
    にじはBBA業界だからなwww
    若い子はいないと社長が認めてたろwww

  51. ホロライブファンはアラサー男しかいないのは日経さんが証明してくれたろ

  52. 原神の寿司コラボの方が盛り上がってるけどね

  53. >>47
    サクラだろ
    さくらみこだけに

  54. >>47
    リアルでは全員から無視されてても
    ネットでは嘘つくだけで構ってもらえるからな
    そりゃあウハウハよ

  55. >>50
    BBA業界はvtuberにブーメランや🥺

  56. >>51
    にじさんじファンは50代のBBAらしいね

  57. >>48
    何処をどう見たらそう見えるの?www
    高齢BBAだから耄碌したか?www

  58. >>51
    アラサーなら若いじゃんw

  59. なもりってやたら人気あるな、もう10年以上
    ぼざろやごちうさ辺りの他の日常系漫画作者とは一線を画す。
    しかもゆるゆりは現役連載中

  60. >>50
    YouTubeのクソ翻訳をいつまで擦ってるんだか
    もうそのネタ飽きたよ

  61. >>55
    にじの社長がにじさんじのリスナーがBBAだと認めた発言したのにまだ言い訳するの?www

  62. 普通に考えてそうなるよな

  63. >>59
    そんななもりのトレパクしたホロを許せますか???

  64. >>42
    これが悔ちぃ牛ってやつか

  65. >>50
    お前しつこいぞ

  66. >>61
    YouTubeのクソ翻訳ネタをいつまで擦ってるんだか
    もう飽きたよ

  67. >>43
    やらおん見てるの40越えのおっさん中心やろ

  68. >>47
    穴場もあるにはある時間帯もあるしな

  69. >>60
    クソ翻訳てなにか証拠でもあるんですか?www

  70. >>65
    これな
    ホロガッパは何度も同じネタ擦ってまさに境界知能

  71. >>66
    本当だよ
    単に大炎上しただけなのに

  72. >>66
    事実から目を逸らさないでくださいwww
    にじのリスナーは50代以上のBBA業界だという事実から逃げないでくださいwww

  73. >>70
    社長の発現と自動翻訳が明らかに合ってないじゃん
    お前は画像しか見てない無能だけど
    1次ソースくらいちゃんと確認すべき

  74. >>71
    ブーメランになってるぞwww
    50代以上のBBA業界さんwww

  75. >>71
    あれにじさんじ信者が社長面白いって喜んでたのにな

  76. >>65
    こんなんわざわざホロライブの記事開いて叩きコメント書きに来た一定の年齢以上の女ぐらいにしか刺さらんやろ
    いちいちキレてどうすんだよ

  77. >>73
    日経
    ホロライブよりにじさんじのが若い男女リスナーです❕

    ギャハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  78. 1ヶ月前のネタをいつまで擦るのか
    ぶっちゃけもう皆飽きてるぞ

  79. >>74
    にじのメイン視聴者層が50代以上というデータがあるのにそんな偶然があるのかなぁ?www

  80. >>79
    これな
    日本ではとっくに沈静化してる

  81. ホロライブの炎上記事なんだからホロを叩けや

  82. やらおん書き込んでるのとかVアンは年とってるの多いからぶっちゃけターゲット層と剥離してる
    何で人気あるかもわからないんやろ

  83. >>79
    飽きたという事はウケたという事実を認めるんですねwww

  84. >>83
    やらおん書き込んでるのとか

    自己紹介かよ

  85. >>78
    日経よりにじの社長の方が正確なデータを持ってると思いますがねぇwww

  86. >>83
    年齢煽りが効くやつ限られてるしな
    若けりゃ笑ってスルーするだけだし、ぶっちゃけおっさん煽りも男に言ってもあんまり効かない

  87. オタクって毎回こういうので一喜一憂して変わらないよな

  88. >>81
    日本だと流石にじさんじ運営で大絶賛やからな
    日本のにじさんじファンは流行りに敏感だから流れにのって登録解除しただけだしな

  89. にじ婆さんはにじの配信を見ないでコメント数を稼ぐ仕事を早くやれよwww
    あ、最初から見てなかったかwww

  90. >>87
    33歳のBBAにはよく効いてたな

  91. >>86
    大丈夫だよ
    何もデータいかせないから炎上したんや

  92. >>51
    むしろ人生終わってる弱男40~50代がメインだったら良かったのにな

  93. 効かないとか長文アピールするやつは大体効いてる

  94. トレンドおすすめの方じゃん

  95. >>91
    それでもにじのメイン視聴者層よりずっと若いがなwww
    何せ50代だからなwww

  96. ホロまた炎上したのか
    で話題そらしに無関係なにじを叩くいつもの構図

  97. コラボのやつ以外の鯛焼きでも一匹で300円前後かー、たけーなおい
    それに鯛焼き入った紙袋って汚れるし食ったら捨てるから特製袋の意味とは?

  98. マリン「君たち相手にしてるとさぁ40代50代60代喜んで!みたいな無理やり相手にしてきたブラック企業時代を思い出す。話合わせるために無理やり勉強してさぁ
    昭和を勉強するの疲れた。」
    youtu.be/61eaa7yL5dc?t=818

  99. >>87
    ここガチでおっさんしかいないからおっさんがおっさん煽りしてるだけや

  100. >>98
    袋のデザインなんて客が喜べば十分やろ
    グッズは別に売ってあるみたいだしな

  101. 誰か知らんしまずなんでたい焼きなんだよw

  102. >>95
    普通にトレンドのほうものってたで

  103. >>97
    記事のどの辺が炎上してるのか具体的に説明して欲しいんですがwww

  104. >>82
    にじゲェジのゴミBBAを叩くよ

  105. ここガチでおっさんしかいないからおっさんがおっさん煽りしてるだけや

    自分で言ってて悲しくなるやつ

  106. >>98
    天然物だからね

  107. >>102
    知ってるくせわざとらしい
    ほんまに知らないならコメントもしねーよ

  108. >>106
    あの言い方だと自分がオッさんだと認めてることになるのになwww

  109. バーチャル関係ないw

  110. 何でチー牛がないんだよ

  111. こんな下らないネタじゃ伸びないよ
    Vオタク同士が喧嘩してるだけだし

  112. >>104
    は?たい焼き焼いてるだろ馬鹿がよ

  113. >>111
    お前が行け

  114. >>111
    おまたせ
    pbs.twimg.com/media/GG6ezFsbQAAXkCz.jpg

  115. >>112
    人気なのはわかりきってるのにまとめられてもな

  116. >>113
    たい焼きを焼くことを炎上と言うのかwww

  117. >>115
    消せ

  118. >>117
    ボケたんだよ、笑えよ

  119. >>115
    すげー並んでてぼろ儲けやん!

  120. >>115
    ハゲ❔

  121. あの…サロメさんバフゲーやってるのにパトラにすら勝ててないんだけど…

  122. >>119
    ボケとしてはつまらんし、マジレスとしては意味不明だから笑えるか

  123. >>122
    そりゃ水増しした見せ掛けの数字持ちのサロメとガチの努力家のパトラならパトラの方が数字が出るのは当たり前じゃん

  124. 土下座してきた!
    風真隊に紛れる35P

    #みこちみてくれ
    pbs.twimg.com/media/FrkEST-akAEA9Rk.jpg

  125. 2時間くらい並んだ

  126. >>115
    V豚ハゲてて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  127. >>125
    正気の沙汰ではない

  128. >>125
    V豚きっしょ・・・

  129. この急な過疎り具合はやはり連日ホロの記事で暴れてるにじ婆さんは1人か2人なんだなwww

  130. >>125
    なにこれ?宗教??

  131. >>125
    ラブライバーみたい

  132. >>128
    >>129
    >>131
    >>132
    自演連投するならもう少し考えてやれよ、バカでも分かるレベルの自演だろw

  133. 障害者手帳落ちてそう

  134. コラボ商品にしては値段普通に安いんやな

  135. いらないです。

  136. >>134
    にじENみたいに差別発言か?www

  137. >>136
    いらないなら買わなきゃいいだけだがどうした?

  138. どうでもいい

  139. >>139
    ならTwitterで呟けやアホ

  140. 前もやってたよね?
    売り上げ良かったからリピートかかったのか
    ホロライブ人気やな

  141. 鯛焼きとか何年食ってないかわからんねー

  142. >>34
    にじENの男性ライバーはホロスタENに移籍したくてたまらないだろうね

  143. >>143
    逆だろ
    男性ライバーはホロだと鳴かずとまずだから、にじに移籍したいと思うぞ

  144. >>125
    きも

  145. 池袋行った時に良く買ってるわ

  146. こういう限定品は転売天国だからな
    運営もとりあえず売れて話題になれば勝ち
    転売禁止とか一応言ってるけどポーズだしな

  147. >>100
    【50代女性が選ぶ】「にじさんじ」のVTuber人気ランキングTOP27! 第1位は「葛葉」【2023年最新投票結果】

    nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2294376/

  148. >>134
    にじさんじさいこおー!!

  149. >>144
    にじENの金子鏡とホロスタENのアルテアやシリウスってデビュー数日しか変わらない
    同期って知ってた?

  150. これはまた案件来るな

  151. どこに大行列が……

  152. >>144
    全員3Dあるしライブもある
    20億だかのスタジオ使い放題
    民度の良いまんさんリスナー

    移籍する理由ある?

  153. #みこち鯛焼き きのうに続いて今日は池袋の鳴門鯛焼本舗に行ってきました アニメイトとかある東口ではなく西口で 少し駅から離れてるからか人数少なめで 並ばずに買えました グッズも全種類まだあったので買えなかった方は是非! そしてまた福引き引くの忘れてた pic.twitter.com/PTNdeZ1OIH

    あ、うん……

  154. にじさんじは若者に大人気なんだが?
    i.imgur.com/hdE47aa.jpeg

  155. >>155
    にじさんじさいこおー!!

  156. >>155
    加齢でしわしわなのは仕方ないとして爪切れよ

  157. >>155
    しわしわ?

  158. 地元に店あるんだけど、去年のコラボの時はなんかオッサンが行きづらいなあと思って、前を通り過ぎたけど
    今回は行ってみるか

  159. うわササガイ沸いとるやん
    1人でどれだけ書き込んでるんだろ

  160. 東京と大阪は店舗たくさんあるからそんなに並ばんでも買えるわな
    仙台と名古屋がやばすぎる

  161. にじさんじの視聴者が50台ってガチなんか…
    i.imgur.com/JcSsBfr.jpeg

  162. >>161
    何人ぐらい並んでるとかわかったりしない?
    さすがにそこまでの情報はないか

  163. 近場に出来て何度か食べたけど、皮硬いしうまくない

  164. >>133
    また糖質V豚湧いてて草

  165. >>154

  166. >>49
    32より36の方が遥かに悪質だろ

    32はただの嗜好だが36は明確にデマ

  167. >>63
    なもりは許してるな

  168. こういう配信と関係ないコラボも地道にやってりゃ伸びていくからな
    伊達に底辺からジワ伸びしてトップクラスにまで登り詰めてない

  169. 元々のキャラデザの人の絵ならまだしも
    これただの二次創作やんけ

  170. ぺこらやマリンに比べたら知名度ないけど同接がその辺と変わらんくらいまで育ってるから何かで知名度を得たら凄い事になりそう

  171. >>170
    みこは元々絵師が複数居るからその辺あんま気にならんな
    ガワ自体何度か変わってるし

  172. 青空だの騒いでたアンチ発狂よよいのよい
    ファンが離れるとはなんだったのか

  173. >>168
    元から決まってただけだろ
    この先コラボしなくなったらそういうことだから

  174. さくまちはスパチャ減ってるけどね

  175. ここでずっと張ってたらみこち本人もしくはホロメンが買いに来そうだな
    まぁマネージャーの可能性もあるけど
    とりあえず、でっっっな胸の女性がいたらそれはノエルだ

  176. ホロライブはこんな列を作って商店街の妨害するんだね

  177. なもりの絵ってレア感ないからグッズ向いてないけどな
    そんなことよりましろのファンならわかると思うけど、あのFC2動画ネットで完全に消したってことは本人ってことでおけかね?35Pは皆あの動画でシコるのかね

  178. 地方民は知らないだろうけど
    この鯛焼き屋立地条件が良い所に建っているから
    時間ズラさないと行列な事が多いんよ

    コラボで大行列ではないからなw
    勿論コラボで増加はしているとは思うけど

  179. このクソさみー中
    鯛焼き買う為に何時間も並ぶとか正気の沙汰じゃねえな

  180. 大須は3時間の行列が出来たとか
    ワイの知人が有給取って行ったけど桜あんが売り切れてて今日またチャレンジするらしい

  181. アホらし

  182. アンチ余裕無くなっててワロタ

  183. うわ…青がメロコとかいう奴とコラボするのかよ…

  184. >>179
    いつも見ない行列ができたから商店街の人驚いてたね

  185. BBAって単語にピキって撤退したやつまた戻ってきたな

  186. >>174
    にじ大炎上心配ですなぁ

  187. たい焼きも注文受けてから焼いたりする場面も出て来るしそういうのも行列に拍車かけたりするからな

  188. にじもチョロスで大行列作ったけどね

  189. 青空大使終わったな

  190. すまん誰??

  191. この人ってホロで有名な人なの?テレビとかコンビニで見かけたことないけど

  192. このVTuberのことは知らなくても
    元からの鳴門鯛焼が好きな人には
    普通に新しいメニューだしな。

  193. >>192
    配信の人気はほぼ最強クラスにまで伸びてる
    言う通りにまだ知名度が低いからまだこれから伸びるポジションに居るV

  194. >>192
    ホロではまあ有名
    コンビニ、テレビで見ないのは
    普段と絵師が違うというかなんというか

  195. >>192
    【任命】VTuberら16人「東京観光大使」に…東京の魅力を世界に発信へ
    日テレニュース

    youtube.com/watch?v=NwMwVXRXQik

  196. 今年に入ってから40回以上配信して同接3万切ったのが2回しか無いから相当強い

  197. >>192
    「東京観光大使」就任式(令和5年3月10日 東京デイリーニュース No.354)
    東京都 Tokyo Metropolitan Government

    youtube.com/watch?v=qcieHQbKS8A

  198. 案件すっぽかし兎よりも好感度高いよね

  199. >>199
    なんでこの記事で葛葉のことを?

  200. まあ「東京観光大使」と言われても都民じゃなければピンと来ないかも…

    知れないよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  201. >>198
    だから?
    他に観光大使10人ぐらいいるけど知らねーだろw

  202. 青婆のような婆さんで「青婆」

  203. 婆さん爺さん煽りはVに一番効くやつ

  204. >>202
    Vの中では有名な部類になるだろう
    そもそもVをテレビで見かけるとか無いし

  205. >>202
    地上波TVでニュースになってるのに「知らない」とかみっともないよ
    むしろ「知らなかったが地上波キー局がニュースになってたんだね凄いね」
    と自分の無知を反省したまえ

  206. ほんとみこちすごいわ 正真正銘のホロの王や
    み俺誇

  207. >>205
    テレビに出ましたアピールしてるけど単発か誰が見るの?番組ばかり

  208. まあ地方民アピールとかにじリスらしいじゃん
    そういえばローレンが関東で地震が起きた時に…

  209. >>206
    地上波TVでニュースになってるのに「知らない」とかみっともないよ

    テレビ見ない見ない芸能人知らない言ってるオタクの話?

  210. >>208
    そりゃ見た事ないけどって質問にこれくらいの人ですよって説明が入っただけの話だからな

  211. >>210
    ホロアン化け物倶楽部の話でしょ

  212. >>203
    青婆って検索してもレッテル貼りしか引っ掛からないんだが
    青婆って何だ?

  213. 東京都の観光大使は誰ですか?

    観光大使になったのは、シェフの三國清三さんやバレエダンサーの熊川哲也さん、俳優の別所哲也さん、ファッションディレクターのミーシャ・ジャネットさんら。

    覚えておけよ

  214. >>213
    ウチは該当してない!と思うなら気にする必要は無い

  215. koho.metro.tokyo.lg.jp/diary/report/2023/02/21/03.html

    2月13日、東京の魅力をPRする「東京観光大使」就任式が都庁で行われました。「東京観光大使」によるPR活動は東京の魅力を国内外に広く発信し、来訪者の増加や地域の活性化につなげることを目的としています。観光大使に任命されたのはVTuberのさくらみこさん、マレーシア出身で世界的に有名なコスプレイヤーのHakkenさん、俳優の別所哲也さんなど16人。小池知事からオリジナル名刺などが贈られました。

  216. これで歌が上手ければ正真正銘ホロの王になれるのに惜しいよな

  217. まぁわざわざここのVのスレに来てさくらみこ知らないってのは知らないフリしてるだけだな
    何回も記事にされてるし同接見てるような連中も知らない訳がない
    加藤でも同接負けてるような時普通にあるからな

  218. だから何?

  219. まとめのコメ欄を掲示板のスレと勘違いでもしてんのか?

  220. 早速効いてる奴いるの草

  221. ムカついちゃうよね ざ♡ま♡あ♡

  222. アンチ発狂パラダイスwww

  223. この配信者のリスナーって確かマジもんの精神障害者がいる配信者だよな

  224. >>9
    元アイドル部にいた有能デザイナーがホロに来てデザインし直したからな
    それで最近はあずきちもかわいくなった

  225. >>225
    にじさんじさいこおー!!

  226. やっぱりコラボだなんだっていって金が回るのはホロライブの方だよな

  227. >>4
    なもりはラブライブと関係無いぞ

  228. にじさんじ知らんやついっぱい増えてたないつの間にか
    一般女さんボイスの人とか多いけど大丈夫なんか

  229. さくらみこのファンはとびきり異常なイメージ

  230. 鯛焼き屋に幼児性犯罪者が集まるとか近所迷惑でしかないやろ

  231. で?
    やっぱりにじが大人気アミューズメントパークで大行列作ったのが効いてたのかな?

  232. にじさんじでコラボの話一切聞かないけどなんかやってるの?
    あ、マックか

  233. 去年はぺこらの年で今年はみこちの年になりそうたな

  234. ぺこマリすいちゃん並みに数字持ってるのに3人と比べて知名度低すぎて閉じコン状態なのがまじでもったいない

  235. >>155
    本当にBBA界隈だったのか

  236. 加藤純一とかが同じくたい焼きコラボしたらもっと売れると思うよ

  237. ホロライブプロダクション 1年9ヶ月弱ぶりにVTuberチャンネル登録者数上位50名の占有率が3分の2を上回る見込み

    この度、VTuber事務所 ホロライブプロダクションの2024年2月24日付「VTuber YouTube公式チャンネル登録者数 上位50名」の所属タレント占有率が、約1年9ヶ月弱ぶりに3分の2を上回る「50名中34名」を記録する見込みであることが確認されました。

    2024年2月現在は上位50名のタレント全てが100万人以上の登録者数を記録されており、更にこれまでに無い活動スタイルで登録者数を伸ばす新人が次々登場されていることから、今回のホロライブプロダクションによる記録がとどまる可能性が高いと考えられるでしょう。

  238. にじ🐷イライラ発狂してんね🤭

  239. >>155
    にじさんじのしわわ

  240. たい焼きとか普段食べないけどたまーに食べたくなるから
    興味あるもののコラボとか言われると並びたくなるな
    まあVに興味ないから今回は関係ないが

  241. 強めのモザイクだけどなぜかハゲがいるの分かる

  242. >>242
    にじ婆イライラw

  243. >>243
    50代のBBA業界さんw

  244. 近いうちにぺこら派閥とみこ派閥で大戦争が起こると予想

  245. パルワールド自粛したのに
    にじでなくホロライブにゲーフリの案件来ちゃってすまんな

  246. >>246
    みこはそうでもないけどぺこらは相当嫌ってるからね
    みこから挨拶してもぺこら無視してたし

  247. ぺこらは、自分の本当の敵はマリンって気づいてないんだろうか?
    これまでさんざんぺこらに嫌がらせしてきたのはマリンだからな

  248. こいつまくらみこって呼ばれてるくらい枕営業で有名なVだっけ?

  249. >>250
    そうだね
    枕といったらこいつと星街

  250. 捏造してまで箱内対立させようとする
    炎上ネタが無いからって情けねーなぁ
    どっかの箱のENは世界中から笑いもんにされてるのに

  251. 誰かと思えば東京観光大使さまじゃねーか

  252. ライン超えは粛々と報告っと

  253. 5,654人 アルス・アルマル
    5,515人 葉山舞鈴
    3,928人 音乃瀬奏
    3,477人 赤井はあと
    2,936人 尾丸ポルカ

    ホロライブってぺこらがいないと虹にボロ負けなんだな
    ぺこら1人に依存しすぎだろ
    実際ぺこらがインフルになっただけでにじに何連敗もしたし

  254. そういやぺこらは今週だけで案件の配信が3つあると言ってたな
    ホロは景気がよくてええね

  255. >>238
    加藤ってべこらのエルデンに負けた雑魚の事?

  256. ぺこらだって今年は落ち着きたいのに
    他のホロライバーが無能すぎてエルデンやらないといけなくなった
    ぺこら以外の奴ももっと努力しろよ

  257. >>256
    ぺこらに依存しすぎなだけじゃん
    あれだけタレント抱えてるのにぺこら以外があまりに無能すぎる

  258. >>255
    ぺこらのいないホロライブってこの程度なのか

  259. 3,457人 音乃瀬奏
    hololive DEV_IS
    【縦型配信 / 朝活】おはよう【音乃瀬奏】

    リグロス失敗もいいとこだな
    この同接は酷すぎる

  260. >>255
    その上にフワモコ居るけど

  261. ホロライブはチャンピオンの漫画がつまんなすぎるのをなんとかしろ!

  262. ホロアンチはホロライブが大好きで配信チェックしないと気が済まないんだね

  263. 弱男「うおおお通報通報開示に震えろ!」

    tor「我オニオンぞ?」
    VPN「ノ ー ロ グ ポ リ シ ー っ て 知 っ て る ?」
    公衆wifi「あれーおかしいねー誰もいないねー」
    中古端末「あの日買った持ち主の名前を僕達はまだ知らない」
    サーバー業者「うち日本じゃないんでwwwwwおたくの法律効かないんすよwwwwwwww」

    弁護士「開示無理です」

  264. >>262
    そいつも個人未満じゃん
    ないとめあとかいう聞いたこともないような奴に負けてやんの

  265. >>265
    ホロ豚詰んでて草

  266. 2024-02-23
    1.兎田ぺこら 45,553人 イチから始めるエルデンリング
    2.さくらみこ 38,445人 ソウルキャリバーⅥ
    3.葛葉 30,458人 【ヒロアカ】私も来た【ささてぃっく、うるか】
    4.椎名唯華 23,238人 春のVtuber甲子園】にじ高2年目秋大会

  267. ホロライブの終焉が近いのか…?

  268. ニジーバ何切れてんだ?
    にじさんじにはマックの店内放送があるだろw

  269. >>268
    急にどうした?
    ぺこらがいないと終わってる箱だなって感想しかないけど

  270. ホロ公式のメン限見たけどさ…のどか可愛いね
    詳しく書けないけどあの3Dクオリティ高杉じゃね?

  271. >>266
    個人も強くなりV全体が盛り上がるのは良いことだよ

  272. さくらみこソウルキャリバー擦り倒してるのにまだこんな数字でるんだな

  273. やら専ホロアンさぁ…
    お前が来た途端ホロ叩きが始まるけど


    もしかして自演?

  274. >>268
    3位の人はほぼささてぃっくの数字やな

  275. なんか頑張ってぺこらで対立煽ろうとしてるけど今月のホロ17勝の内でぺこらがデイリー取れたの2回なんだよな
    それよりお隣のデイリーが公式とお気持ち除けば葛葉だけなの心配したほうが良いと思うけど

  276. >>277
    ぺこらはヨーロッパ帰ってきてから風邪で休み、胃腸炎で休み、インフルB型で休みと2月ほぼ倒れてたじゃん

  277. >>275
    ホロアンって手帳持ちだからな

  278. >>275
    お前の自演ってバレてるぞ
    IDの見方も知らんの?

  279. 3期の重大発表も気になるよな
    提供って事は案件だし海外のロケがなんだったのかの答え合わせが来るのかな

  280. >>278
    ぺこらをインフルにすることでデイリー掻っ攫う気だったってことか
    さくらみこ最低だな

  281. >>281
    ぺこらの枠で見たかったわ
    マリンの再生数と同接に貢献したくない

  282. ほらね
    急に連投が始まった
    どうせ叩きもそれの叩きもガイジの連投だよ
    あーあ、複数書き込みを削除にしたらどれだけ消えるか面白そうだなぁ

  283. ホロアンチって頭おかしいわ

  284. >>284
    お前はすぐに消えそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  285. >>283
    野兎っていつ見ても全方位に喧嘩売ってるな

  286. >>233
    アミューズメントパークの大行列とコラボでの鯛焼き屋を比べてて草

  287. マリンは本気で嫌いだわ

  288. >>268
    にじも葛葉が脱獄したら終わる箱なんだなって思った

  289. >>273
    ホロがぺこらに依存しすぎて
    他ライバーがゴミすぎるって話をしてるんだけど

  290. >>290
    ホロがぺこらに依存してることは否定しないんだね

  291. >>292
    ぺこらがホロって知らないのかな?

  292. コラボ関係なくここのたい焼き食べたいんだけど近くにない

  293. ホロは一枚岩じゃないから優遇ガイジとか見てると脳やられてるとか思えん

  294. asmongoldがDokiの方に着いたの純粋にキツイな
    これ日本のV全体の問題だぞ

  295. >>291
    にじのライバーのことかホロのタレントのことか分かりにくいな
    多分レス貰うことに生きがいを感じてるんだろうけどもうちょっと頭使って書き込んだほうがいいと思う

  296. >>274
    ソウルキャリバーは視聴者参加型大喜利みたいなところあるからな

  297. むしろ安いから並んでんだろ

  298. 今日は3期生とラミィが重大発表か
    ホロライブ毎日のように案件あるな

  299. イラストはどうでも良いが、さくらあんは珍しいね
    本格和菓子はくっどいのがほとんどだし、タイ焼きのは食べて見たいかも

  300. >なんで沖縄にないの?
    >ちょっと地方を軽視しすぎじゃないか?

    沖縄県民の所得で280円の鯛焼きなんか売れるわけないだろ

  301. 転売したら儲かったわ
    サンキューチー牛

  302. ゆとり界隈も大変だねぇ

  303. にじさんじアンチスレの真実を見よう!

  304. なんでタイ焼きコラボでこんな発狂してんだホロアンチは

  305. 3期生はこの前の海外ロケが関係してるんだろ

  306. >>292
    今は休んでても他が数字出せるから別にいいよ
    みこやマリンならぺこら抜きのコラボでも7万出せる

  307. >>1
    わざわざ書き込まんで良いよwwww

  308. V豚心理的にこれでうまくいけばまた推しに案件来て稼がせてあげられるーって感じなんだろな。

  309. >>310
    このコラボに関してはリピートだから一定の評価が得られてたって事ではあるからな

  310. 本当ににじ婆さんが朝まで荒らしてたのかwww
    BBAだから暇なんだなwww

  311. そりゃソシャゲ会社もコラボしたがるわ

  312. >>312
    お前らバチャ豚暇そうだよね

  313. >>314
    24時間配信をにじの配信を見ずにやらおんに張り付きつつホロを監視してるにじ婆さんには敵いませんわwww
    友達も恋人もいなくて粗探しに命をかけるにじ婆さんにはなwww

  314. 大量に買ってグッズ目当てで食べずに捨てる奴たくさんいそうやな。

  315. >>316
    そんな証拠も無いのに憶測だけで言っても意味ないぞ

  316. 見事なまでに弱者男性の陳列所で草w
    こんな弱者男性が群がってるのを見たら、
    一般客が来なくなりマイナスやろ

  317. なんで叩いてる奴って個人の憶測だけでモノを言うんだろ?

  318. >>318
    え!
    このコラボ2回目なんですけど、1回目以降一般客来なくなっちゃったんですか!?

  319. 画像なんでモザイクしてるかって?そりゃおっさんのチー牛だらけってバレるからだよw

  320. >>316
    そんなのガチャ要素ないと起きないぞ

  321. >>287
    シナのマニュアル通りやで糞

  322. >>321
    プライバシーて言葉を知ってるか?www

  323. >>324
    モザイクなしの画像もSNSにあがってるからだっさい服装のチー牛おっさんばかりってわかってるけどな

  324. >>325
    じゃあその証拠をサッサと持ってきてここに貼れよwww

  325. ツイッターって問題あった社員消えてからヲタ要素がトレンド入り物凄いするようになったよな本来それが当たり前なんだけど
    前とかサヨネタばっかだったし

  326. >>296
    単純にANYCOLOR株式会社の問題です😂

  327. ぺこみこいなかったらにじさんじ>ホロライブなんか…
    ぶっちゃけ個人に人気集中しすぎてヤバいだろ
    ホロライブ様言うぐらいだから全員同説100万越えてると思ったらそうでもないしな

  328. >>329
    誰がホロライブ様って言ってるのか知らんが、それはともかくほぼ毎週配信するような人で同接100万だす配信者ってそもそも存在するのか?

  329. >>329
    そろそろ現実に帰ってこいよ

  330. 浮奇・ヴィオレタって誰よ?

  331. 昨日も混入系で通報されてるからアンチは気をつけろよ

  332. ホロライブコラボ多くてスゲー
    ???「にじさんじの配信数字すごい!!」

    🤣🤣🤣

  333. この中に手帳持ちが何割いるのか気になる

  334. >>335
    にじさんじさいこおー!!

  335. コメ欄観たら写真撮られてホロ信発狂してて草

  336. 社員さんとの疑惑はどうなったのこの人

  337. やで婆連投

  338. たい焼きPR配信が上手かったのもありそう
    切り抜きしか見てないけど、自作のたい焼きの後に本家の餡子たっぷりの実物との落差ですげえ美味そうに見えたもんな

  339. グッズがあるから?最初だけすごそう

  340. グッズがあるから?最初だけすごそう

  341. チーズ入りがないとかチー牛に配慮してないじゃん

  342. 今後もコラボや案件の連続だからアンチはネットから距離置いた方が精神衛生上ええよ

  343. 限定30のff7グッズ届いてて草
    配信ありがとう今後も是非ってさ
    さすがにじホロだな

  344. >>30
    男がホロスタ()にとかは絶対ないなw
    女はホロに行けば、ルイみたいな芸能スキル(歌&ダンス)低くてもV上層とかイキれるから行きたい奴はおるかもな
    ただ、ホロ行ったらボイトレ&ダンスレッスンに公開収録とか、忙しくなるからら好きな時にダラダラ配信で小遣い稼ぎしたいタイプのVには向いてない
    箱バフって、逆言うとホロのくせに(サボリすぎやろ)とかいう評価にさらされるプレッシャーだからな

  345. >>345
    スバルが貰ったのは話題になってるけど
    にじは誰が貰ったん?

  346. ホロじゃなくてなもり目当てだろ
    それとも仮に俺が描いてもこんな行列出来んの?

  347. >>348
    働いたこと無さそう

  348. >>348
    逆になもりなら誰のイラストでもこうなるのか?

  349. なもりやん

  350. 恥ずかしいから買いに行けなくなったな。
    ほとぼりさめてから普通のやつ買いに行くわ

  351. >>347
    さすがに貰ってるやろ…誰か…

  352. >>345
    こういうの無視してゲーム実況否定するやつはなんなんやろな売り上げの邪魔とか言って

  353. >>352
    ゴリゴリ意識してて草
    チー牛になればなるほど自意識過剰なのなんでだろw誰もお前を見てないぞ

  354. >>346
    ホロスタは3D確定でもらえるからな

  355. >>355
    バッチリ写真撮られてる記事でそれ言ってもなぁ

  356. Twitter見るとさくら餡並ばないとと売り切れになるっぽいな
    大成功やん

    あっにじさんじはマックがいるから・・・

  357. >>352
    それでもいいと思う。特にキャンペーン開始時期は写真で晒されるからな
    案件先としても案件後も売り上げが上がったら、また案件頼もうってなるし

  358. >>357
    お前の世界せっま

  359. 地方に店舗ないからそもそも買えないわぁ

  360. >>346
    >>150

  361. ホロライブってぺこらが居たから業界No.1になれた
    ホロ上位勢はぺこらと関係値高い奴等ばかりだし

  362. >>363
    グラ「a?」

  363. >>363
    そのぺこらを落としたにじさんじの人事担当は無能だなw

  364. ぺこら10時間もやってたのかよw再生数えぐ

  365. まあにじの採用担当は節穴で有名だから

  366. 哀れにじっぷwwwwwwwwww

  367. >>144
    今のオワコン化したにじさんじに行きたい奴なんてまずいないやろ

  368. ホロに来たら超美麗3D貰えるよ~

    youtu.be/GElkCxtzRpo?t=182

  369. >>369
    入る手段が
    スーパーエリートライバーオーディション
    VTA
    海外枠

    1つ目は質の悪い冗談だし
    残り2つは崩壊済みだから実質入る価値が無い

  370. >>192
    ホロライブで最強クラス

  371. ライトアーマー装備どうなってるんやこれ?

  372. たいやき屋だと案件料いくらなんだろうな
    ソシャゲだとホロ上位レベルは最低で1時間500万円からだけど
    代理店から聞いたときビビったわ

  373. >>192
    2月の同接デイリー

    さくらみこ 9回
    にじさんじ+元にじさんじ 7回
    ぺこら+ホロライブ2軍 7回

    これくらい圧倒的に強い
    2〜3日に一度はその日の同接トップを取ってる

  374. 普通に美味そうなんだが
    この寒空の下に並びたくない

  375. 今月はぺこらがいなくても何も困らないことがわかったな

  376. youtube.com/watch?v=EKjSQKgkBO0


    天真 21年9月お披露目 アルテア 24年2月お披露目
    ホロの技術の進歩素晴らしい

  377. みこは配信時間や回数は一時期より減らしてしまったが
    同接はもはやホロトップ
    ぺこらより上になってる

  378. こういう系ってアニメ系でもいつもトレンドあがってない?
    たい焼きとかばくだん焼きとか

  379. ホロ側は明るい話題でええな

  380. アニメコラボと変わらない、むしろそれ以上になってきたのかもなあ
    さらに案件料高騰しそう

  381. GiGOのたい焼きにて
    『ラブライブ!スーパースター!!』とコラボレーションした『Liella!焼き』を発売✨

    ■販売期間 2024年3月2日(土)~4月7日(日)

    豚のえさはたい焼きなんか

  382. >>125
    Vのイベントでハゲ隠し売る理由これか

  383. こういうステマだらけだからV界隈嫌いなんだよな

  384. やらおんでアンチコメいっぱいしたのにどうして・・・

  385. にじさんじ婆さん、涙拭けやよ

  386. >>385
    ステマの意味知らないの恥ずかしくないの?

  387. 【コラボ焼き情報】
    『ミク焼き』3月2日(土)より販売決定💕 
    初音ミクさんのたい焼きの絵柄が2種‼️

    『ミク焼き』1個ご購入につき、オリジナルコースターを1枚プレゼント🎁

  388. 鯛焼き久々に食べたいな大判焼も

  389. 【ご案内】
    大変ご好評につき、『ニジガク焼き』のコースター第2弾は全て終了いたしました。

    2/25(日)までコラボ焼きのみを1個500円にて販売させて頂きます。

    ※1会計につき3個まで。並び直しは可能です。
    ※ノベルティは付きません。 予めご了承ください。

  390. >>385
    言葉の意味を勉強してから言えよバーカwww

  391. >>391
    で、それは話題になりましたか?www

  392. ミクや人気アニメ、ゲームに並ぶ人気を博すようになったんか
    良い事やんけ

  393. ホロEN2期生は誕生日LIVEするって?ええなぁホロは…

  394. >>391
    並び直し可能で草
    売れてないのかな?

  395. みさくらなんこつみたいな名前だな

  396. みこち確か配信で今回もイラストは
    なもりてんてえ言ってたわ

    鯛焼きうまそう

  397. >>396
    同じバイトずっと並ばせるためやぞ

  398. >>346
    声もなんでホロ全盛期に採用されたんだ?ってくらい謎

  399. ホロは確かに実数持ってるから興行効果がある
    にじと違って
    UUUMが事実上倒産するくらいユーチューブバブルがはじけてるのに
    どこも水増しでようやっとると思うわ
    ホント詐欺師業界よ

  400. botライブついにやったな
    ENの奴らのキモイグラフの説明しろや

  401. アニメでもゲームでも一緒だけど
    飲食コラボは一時の売上と引き換えに常連の足離れを招き
    10年後20年後の売上を逃すからなぁ
    サッと儲けて撤退するつもりならいいけどね

  402. ホロライブ相変わらずの大人気ですな

  403. >>403
    それって貴方の感想ですよね?www
    何かそういうデータでもあるんですか?www

  404. >>403
    識者のコメントきtらああああ!

  405. にじが大変な時にホロはいい話ばっかで羨ましいわ
    にじもいつか落ち着くといいけど

  406. なもり先生の絵じゃないの?

  407. 仙台でもけっこう行列できてたな

  408. 大室家の映画やってるから、ゆるゆりもコラボしてるのかと思ったわw

  409. アンチが悔しくて見当違いな方向から叩こうとしてるのが惨めすぎる

  410. >>248
    110とましろ不仲は無理があるやろw

  411. メロコなんかとコラボしないでくれ
    同業他社のENとコラボした後に首になったJPを忘れたのか

  412. アイリスの歌枠wwwwww

  413. >>413
    否定してたよあれは

  414. でもにじさんじはブラックカンパニーで損害は軽微だから

  415. 3年ほど前からなんかちょっとずつ強くなってると思ってたらいつの間にか最強クラスになってた
    今後どこまで強くなっていくのか見ものだわ
    これでもまだ知名度で言えばぺこらやマリン程ではないからな

  416. ホロの中で今一番世間での知名度高いのはやっぱり星街すいせいなのかね

  417. マリンだな
    登録者の伸びがダントツ
    次に伸びてるのがすいせい

  418. >>418
    どう考えてもぺこらだろ
    マリンすいせいはyoutubeの登録者が多いだけでネットに入り浸ってる奴にしか知名度が無い
    ぺこらはネット見ない人でも知ってるレベル

  419. いうほど混んでなかったぞ
    ならん電の観光客の外人だったわ

  420. >>421
    いや、混んでたよ
    地元は3時間待ちでようやく注文出来ても桜あんなくなってたし

  421. >>413
    それな
    元仲間をボロカスに叩くヤツらとコラボとか正気の沙汰じゃない
    海外ニキから怒られるわ

  422. 箱内でどっちがーとかいうやつリスナーじゃないだろ

  423. ワイ将、気付く
    行列の9割はグッズ目当て
    残りの1割もこのコラボでしか桜餡味が食べられないから
    ホロライブ効果は微々たるものだった

  424. ぺこらの知名度はドラゴンボールクラス

  425. >>265
    開示例見た事なさそうw

  426. >>425
    擁護になるけど、一応グッズ目当ての奴が食べることでリピーターや口コミしてくれる可能性を考慮してのコラボ
    つまりは宣伝と割り切ってる
    効果が薄いなと思ったらeスポのスポンサーみたいに撤退して徐々にやられなくなる

  427. 店舗によっては並ぶけど値段も全く違和感無くていいんでない?買ってみようとは思うけど横浜あんま無いし直ぐ潰れるんだよなーこの天然鯛焼き屋 

  428. しかも好評なのでこれ2回目です すまんな。 お前は育毛剤でも飲んでろや糞ハゲェジ

  429. 絵も可愛いし、美味しそうだから落ち着いたら行ってみよう。
    グッズはあればって感じだけど、そんなにほしいとは思わないからとりあえず味だけでも。

  430. 沖縄はそのうちちゅらみコラボかほろーかる辺りででかいイベント来るんじゃないかな

  431. これ誰?兎田ぺこらの友達?

  432. またにじさんじが発狂してら

  433. >>355

    いや、写真撮られてここまでコメついて馬鹿にされてるじゃん
    まともな人間なら恥ずかしいし、行くのはしばらくやめよってなるわ

  434. >>407
    もうにじの復活は無理だから素直にホロやぶいすぽ見ようぜ

  435. なんだおま環トレンドの方か

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。