05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

【ウマ娘3周年配信】同接18万! 新ウマ娘に「オルフェ」「ジェンティルドンナ」「ウインバリアシオン」「スティルインラブ」「ダンツフレーム」「ノーリーズン」「フリオーソ」「トランセンド」「エスポワール」実装でガチで覇権へ

GG8-Rc7b0AAvL0j_202402230401418e4.jpg

スクリーンショット 2024-02-22 224535

スクリーンショット 2024-02-22 224556

432_20240222223222581.jpg
2d48a993.jpg
6ad30ecd.jpg
76e8e891.jpg
ca7c3ce2.jpg
スクリーンショット 2024-02-22 222733
スクリーンショット 2024-02-22 222804
スクリーンショット 2024-02-22 222931
スクリーンショット 2024-02-22 223028
スクリーンショット 2024-02-22 223125
スクリーンショット 2024-02-22 223207
スクリーンショット 2024-02-22 223348
スクリーンショット 2024-02-22 223417
____________________________2024-02-22_223125.png
スクリーンショット 2024-02-22 223507
スクリーンショット 2024-02-22 223536
スクリーンショット 2024-02-22 223639
スクリーンショット 2024-02-22 223752
スクリーンショット 2024-02-22 223913

271:  2024/02/22(木) 22:21:42.04
オルフェの声、日笠で草

273:  2024/02/22(木) 22:22:02.76
シーザリオとラインクラフト、福永ネタも入る可能性

275:  2024/02/22(木) 22:22:05.06
オルフェのデザインマジで不細工やん

279:  2024/02/22(木) 22:22:34.56
>>275
ステゴ一族なので

278:  2024/02/22(木) 22:22:26.19
ウマ娘の主人公スペちゃん流石

290:  2024/02/22(木) 22:24:01.57
オルフェとシーザリオぶっさすぎる
オルフェの中の人は好きなんだが

291:  2024/02/22(木) 22:24:12.81

no title


no title

この2枚だけで
コーナー巧者、直線巧者、下り坂巧者、垂れウマ、尻尾上がり、
遊びはおしまい、快速、末脚、ウマ好み、ペースアップ
取れるから因子周回に良さそう

302:  2024/02/22(木) 22:25:20.67
>>291
性能自体は控えめだなオルフェ

292:  2024/02/22(木) 22:24:14.68
ゴリラの衣装やばいな
こぼれそう

295:  2024/02/22(木) 22:24:35.20
あれ、オート機能は…? まだ虚無育成続けなきゃいけないの?

298:  2024/02/22(木) 22:24:54.97
>>295
そんなものはない😎

300:  2024/02/22(木) 22:25:09.68
>>295
1日10育成だぞ

301:  2024/02/22(木) 22:25:12.21
5人もモデル作ってたのか
工数ヤバそうなのによくやっとるわモデリング班は

305:  2024/02/22(木) 22:25:37.17
10回レンタルできるからな
ようやく1日10育成が実る時が来た

320:  2024/02/22(木) 22:27:12.04
放送長いよ
おじさん疲れちゃう👴

359:  2024/02/22(木) 22:30:14.23
まあオルフェ出すならそりゃね

362:  2024/02/22(木) 22:30:38.27
おお可愛い
これは引きたい

364:  2024/02/22(木) 22:30:43.89
ブライトやん

380:  2024/02/22(木) 22:31:32.34
4期カノプ枠か

389:  2024/02/22(木) 22:32:08.67
ダンツフレーム可愛すぎワロタ

392:  2024/02/22(木) 22:32:14.17
地方飛ばされて悲惨なことになったダンつフレーム

395:  2024/02/22(木) 22:32:18.59
ダンツフレームは出る出る言われてたから既定路線やな

399:  2024/02/22(木) 22:32:29.52
スティルインラブの中の人の声すこ
フォーチュントリニティのサニーちゃんとか

403:  2024/02/22(木) 22:32:45.91
こりゃもう追加ウマには一生困らないな

406:  2024/02/22(木) 22:32:59.13
ふーん、えっちじゃん

409:  2024/02/22(木) 22:33:01.83
ダンツシリウスとダンツダンサーの名前だけ齒おぼえてる🥺

411:  2024/02/22(木) 22:33:05.97
アイネス食われる

414:  2024/02/22(木) 22:33:13.81
最初に名馬あらかた実装してるから格落ちるな

429:  2024/02/22(木) 22:33:56.71
>>414
金子馬使えないからな

416:  2024/02/22(木) 22:33:18.39
オタク受けしそうな勝負服きたな…
no title

421:  2024/02/22(木) 22:33:39.22
めっちゃ増やしてきた

446:  2024/02/22(木) 22:35:03.10
ヤケクソ補充きたな

464:  2024/02/22(木) 22:35:43.04
船橋に人を集めるんだ…

467:  2024/02/22(木) 22:35:49.80
声優が聞いたことないのばっか

469:  2024/02/22(木) 22:35:58.69
全員地方ウマか?

497:  2024/02/22(木) 22:37:52.71
アサカきたやん
こいつ競馬オタ

503:  2024/02/22(木) 22:38:01.30
ダート充実はわかったけどカネヒキリ出せねえからなあ

508:  2024/02/22(木) 22:38:05.32
エスポワールシチーは草
カイジの顔にでもしろよ

512:  2024/02/22(木) 22:38:13.14
ダートに追加されるウマ娘は何故こうも可愛いのか
no title

516:  2024/02/22(木) 22:38:23.81
サクセスブロッケン!!!!!!の準備してたのに来なかった

520:  2024/02/22(木) 22:38:33.44
エスポワールシチーは引く!絶対!

526:  2024/02/22(木) 22:38:45.57
ファル子最強神話が加速するな

534:  2024/02/22(木) 22:39:24.33
一気に弾装填してきたな

535:  2024/02/22(木) 22:39:29.22
もう1人追加して切りよく10人にしよう🤩

539:  2024/02/22(木) 22:39:39.54
エスポくんとオルフェーヴル
ビジュアル逆じゃない?

543:  2024/02/22(木) 22:39:54.61
もう残りはゲーム外情報だけかな
no title

no title

no title

no title

no title

544:  2024/02/22(木) 22:39:56.68
くにおくんいつ発売なんや?

545:  2024/02/22(木) 22:39:57.87
発売日決まらなくて草

547:  2024/02/22(木) 22:40:01.32
くにおくんまだ発売日でないのか

593:  2024/02/22(木) 22:43:07.45
ミークかわよ
no title

596:  2024/02/22(木) 22:43:10.63
フリオーソの戦績見たらファル子が勝ちまくってて草

597:  2024/02/22(木) 22:43:25.65
ミーク!いきとったんかワレ!🥺

598:  2024/02/22(木) 22:43:39.59
そいやミークも実在してたな

600:  2024/02/22(木) 22:43:47.59
発売日すらなくて草

601:  2024/02/22(木) 22:44:11.08
オグリチームないのかよ


 
(´・ω・`)キービジュの顔怖いやつ、オルフェなんだけどさ、通常時の顔と全然違うなw

(´・ω・`)ウマ娘の初期PVだとマスクしてたけど、流石にダサすぎて外したか

(´・ω・`)しかし9人も追加してくるとは

 



 

コメントを書く
  1. ブルジ発狂スレ

  2. ゆるキャンのOPの人いる?歌手じゃなかったんか

  3. 後は内田武に任せるわ

  4. この世界に馬はいないの?

  5. >>2
    競馬好きでウマにでたいって散々アピってたら出してもらえた

  6. アンチまじで大発狂してて草
    オワコン言ってた奴らいまどんな気持ちよw

  7. 使用料と宣伝が凄すぎて赤字増えなきゃ良いがな

  8. じゃあなウマ娘、ブルアカがいない時代に生まれただけの凡夫

  9. あれ?裁判まだなん?

  10. もうなりふりかまってない感じがすごいな
    ガチャ回らないから大量に出してきてるわ

  11. ディープインパクトはまだか

  12. シャニマス100日アニバーサリーが掻き消えてわろた・・・
    あんだけ恥ずかしいCMとストリーマーコラボ打ちまくってるのに・・・

    シャニマス声優が大量に新ウマ娘になって、泥船から逃げてるように見える

  13. ウマ娘はピーク過ぎてるからな
    サイゲもそろそろ新しい美少女ソシャゲ出すんじゃねえの

  14. なりふり構わない更新したのに死んだブルアカ😭

  15. こいつら有名なの?

  16. 極上だ!

  17. くにおくんのウマ娘ってswitch独占じゃないんかい
    最初発表した時独占だったやろ

  18. >>4
    馬って感じがないからな 馬の下4つ点が2つ点の造字ならあるが。

  19. ブルジ発狂スレ定期

  20. >>17
    最初から独占じゃない

  21. これは文句なしで凄いわ

  22. サイゲのグラブルは格ゲーやリリンク当ててるからな
    ウマ娘も当然CS機のゲーム出すんやな

  23. 割と卓球多くて草
    でも卓球って地上波やってるよな?🤔

  24. 意地でも搾取してやるという意思を感じる

  25. このゲームキャラクター出しても全然回らないからなあ…
    もう課金勢引退してるんだろう

  26. オルフェジェンティル発表で実装前からドゥラメンテの役割終了したの草
    3期での出番といいサイゲはドゥラメンテに恨みでもあるのか

  27. デザインの方向性もちょっと変わってホントに新章なんだなOPも新しくなるらしいし

  28. oniyasyaが来るぞ、気を付けろ(宮下早紀が出演することから)

  29. 勝ち馬に乗っていいの?ねぇ!勝ち馬なの?

  30. キービジュアルがコラ画像

  31. >>24
    地上波映らない田舎民じゃね

  32. >>23
    当ててる(特典商法)

  33. ステゴ使えないからいきなりオルフェかっていう
    ってか日笠ってことはライブには出ない感じなのかな
    流石にもうコスプレして踊らんやろし…いややるか

  34. >>34
    リリンクに関してはSteamのが売れてるやん

  35. というかはやく返金しろよこいつら

  36. トレンドも1位になってたな

  37. ブルアカに負けてて草

  38. キャラ詰まってるのにまだこんなキャラ出すのかよ

  39. えーっと・・・
    ディープインパクトとアーモンドアイは?😅

  40. なんでキービジュアルにコラ画像持ってきたうえにマジレスしてんの?

  41. ウマ娘が嫌いなのにライブ動画を生で観てては落とすコメントを残す人とか面白すぎるな
    一体どんな人生歩んだらそうなるのだろ?

  42. >>15
    オルフェーヴルはここ10年くらいの馬で一番有名くらい有名
    匹敵するのはアーモンドアイくらいか

  43. ウマアンはやっぱりそっ閉じw

  44. >>43
    在日のアホだからコラ画像なのにも気付かないんや

  45. そういえば、KONAMIの訴訟いつなのかな?

  46. >>37
    格ゲーはsteamほとんどいねー

  47. >>35
    ステゴは映画に出てきそうではあるけどな

  48. ドゥラメンテとかいうアニメも扱い悪くて実装も新キャラにも話題とられた奴
    こいつマジで何だったの

  49. >>44
    やらチル全方位攻撃やめろ

  50. ウマアンの負け

  51. 発表した新ウマ娘のほうが特徴あっていいじゃん
    新章の3号機みたいなウマ娘は凡ウマ感あるのがなんか悲しい

  52. いいとこ実装してるし人戻るだろうなこれは

  53. >>36
    廃業するかもしれない干されている(去年の出演2作のみ)マイナー声優のストーカーの豚が何か言っているよ

  54. やら管そのキービジュアルどう見てもコラだろ

  55. >(´・ω・`)キービジュの顔怖いやつ、オルフェなんだけどさ、通常時の顔と全然違うなw


    ・・・・ん?

  56. コラ画像を真に受けてる管理人に草

  57. イクノ実装されて嬉しい

  58. キービジュでコラつかまされてるの草 大急ぎで記事作って気付いてないんかな

  59. コラに騙される奴おる?

  60. 初期引退勢や外部からしたら超次元でマウント取り合ってる奴等しか残ってねえ印象だわ

  61. 必死さを感じる
    ていうか新キャラ可愛くないのなんなん?

  62. これが社会現象だぞウマアンw

  63. >>53
    吐き気がするぐらいに嫌いなコンテンツ動画を観るとかマゾなん?

  64. ブルアカに負けた雑魚娘

  65. 同接セルラン円盤売り上げwwwwwwwwww

  66. >(´・ω・`)キービジュの顔怖いやつ、オルフェなんだけどさ、通常時の顔と全然違うなw


    ブルアカのAI画像ばっか持ち上げてるから雑なコラ画像が本物だと思うような馬鹿になっちまったんだな

  67. 半年近くログインしてないけどこの情報見てもでっていう感想しか出てこないわ
    3周年で復帰しようかと思ってたが思った以上に飽きてて復帰せずに終わりそうだ
    1天井分の無料石どうしよう

  68. >>46
    イクイノックスの方が圧倒的につえーし有名だわエアプ🤣🤣🤣

  69. オワコンオワコン連呼してたやらハゲ並の糞にわかのアホ、

    顔真っ赤やん 笑

  70. サポカも超人権来ててセルラン1位は確定

    やっぱウマアンは敗北者w 負ける運命よ

  71. 日笠って今までウマに居なかったのか

  72. ウマ娘のソシャゲはやりたくないけどCSで出すならやりたいな
    てかなんでPSで出さないの?switchとsteamっておかしいでしょ

  73. 育成枠ドゥラメンテとサポカがオルフェか。アニバだから有名どころを実装してきたな

  74. これで人が戻るのだろうか、また無料100連とかして仮初めの人気は作れるだろう

  75. モンストの周年は40万とか行ってたんだが・・・
    18万ってモンストの週間ニュースレベルやん😅

  76. 30代男性しかやってない自称社会現象ゲームウマ娘

  77. ウマアン死亡で飯が美味い
    ウマアン今どんな気持ち?

  78. ジェンティルってジャスタウェイにボロ負けしたクソ雑魚じゃん
    そんな雑魚を目玉にしないといけないほど弱ってんのか、今のウマって

  79. オルフェーブルのイベントはアノ阪神大賞典を是非再現して欲しい。

  80. ブルアカとかいうステマだけの雑魚と違って本当の覇権がきちゃったか

  81. オルフェ引かなきゃ・・・
    ジェンティルとヴィルシーナも早くきてくれー

  82. こんなコラに騙されるような管理人の養分になってるって悲しくならんか?

  83. 宮下早紀の仕事は最早ヘブバンとウマぐらいしか仕事はないだろう。

  84. マッコイメッチャ頑張るやん

  85. 同接18万に驚いた。まだまだ人気あるなぁ

  86. ウマ信サイトでもオルフェのデザインに文句言われまくってるな
    ジェンティルは可愛いのに

  87. コラ画像にマジレスするガイジ

  88. >>81
    あんなゲームの何を見るんだよw
    暇人自慢過ぎて笑うわ

  89. 集金平呼びされてて草

  90. >>84
    有馬見てこいニワカw

  91. こいつらキャラガチャ回さねえから何も意味ない

  92. 2周年からは微減ってところか
    1周年→2周年の落ち方よりはマシだな

  93. >>84
    負け犬の遠吠えに必死やん

  94. オルフェは暴君扱いで草。まあ実際にかなりの暴れ馬だったからなw

  95. ディープインパクトは?

  96. ブータレのみんなはもっとヴォケ!!と言わせるぐらいに暴言吐けよ

  97. オルフェーヴルとジェンティルドンナは素直に嬉しいけど他は集金の情報しか無かったのが残念すぎる
    育成の抜本的な見直しがないと結局やることは変わらずこれまでと同じ新キャラ発表時が盛り上がりのピークで終わる

  98. >>43
    やらかん ウマ娘とかブルアカとかどうでもよくてアクセスさえ稼げればいいから
    小学生でも見破れるコラ画像でもつかっちゃうんだ

  99. >>98
    秋天見てこいクソ雑魚の金魚の糞

  100. ネトウヨのターン?

  101. >>95
    ウマ信くん顔真っ赤で草
    ま、ブルアカにすら勝てないのにモンストを持ちだすのは大人げなかったわ
    すまんな🤣🤣🤣🤣🤣

  102. でもどうせ直ぐに新シナリオの育成やらなくなるんだろ

  103. >>2
    加藤純一と仲良い女だろあざかって

  104. これはセルラン1位確定じゃねーか。ブルアカどうするん?

  105. >サクセスブロッケン!!!!!!の準備してたのに来なかった

    いや来ないときに使うもんだろこれは

  106. >>101
    現実の戦績がね……

  107. >>106
    小学生はこんなクソゲーには興味ないんだ

  108. フリオーソってドバイの王族の所有馬だぞあれ
    どうすれば王族と交渉できるんだ、天皇と話すくらい難しいぞ

  109. >>91
    勢い落ちてるFGOの周年に余裕で負けてるのに??

  110. ノースヒルズも解禁きたのマジで熱いわ
    キズナとコントレイルはよ

  111. >>111
    そもそも他ゲーsageてる奴はウマすらやってないぞ

  112. >>100
    プリコネの落ち方と比べればまだ行けるな

  113. スキル調整も来るのか。追い込みが空気だったから嬉しいな

  114. 河野ひよりちゃんだやったー!\(^〇^)/

  115. ノーリーズン…菊花賞で武豊が落馬したやつかぁ

  116. キャラデザ枯れてて草

  117. >>1
    オルフェのデザインAI臭すぎてわろた

  118. >>116
    興味なくていいけどコラは見抜けるだろww

  119. 新キャラのデザイン微妙過ぎて、外注した初期キャラ組がよく練られたデザインだと再認識したわ

  120. oniyasyaまとめ
・特定の声優に病的に粘着する
・荒らすために声優をダシにしたり、盾にしたりする生粋の屑
・自演レスを連投し、別の人格を別人という体で一人会話している
・自分の持ってるTwitterも上の理由で凍結されたことがある
・やらおん以外のサイトでも同じやり口で荒らしている
・何故か、やらおんでは荒らし認定されず、コメントは消されない
・自分への非難はブータレ()やメット()というワードを返すことでその場を凌いでい

  121. オルフェーヴルの実装は本当に複雑な心境だわ・・・・・・
    一度実装白紙にされた上での実装許可は確かにアツいんだが・・・
    キャラデザ以前ので良かっただろ・・・。こんな高貴な雰囲気じゃないだろ、アイツ。

  122. やらかん大慌てで作ったのかサムネがおかしくて草

  123. ウマ娘盛り上がってるから同人イナゴのゆうじこうじは戻ってこい
    ブルアカよりもウマ娘のほうが注目されるし稼げるぞ

  124. ディープインパクトもアーモンドアイもイクイノックスも無し??
    オルフェとかジェンティルとかマジで誰だよ

  125. ・時代、運命、ベストヒロイン、エース、天下等の頭の悪いワードを選びがち
・口癖は「〜だろう。」
・コメント飛ばされてもナンバーズと言い始め、自分に共感したと思い込む効いてないアピールする
・日本語がおかしいところも多く、多分ここの管理人と同じところから来た在日
・よく見れば、コピペ投下してるケースもある
・基本的にやることがワンパターン
・自分への非難は全レスする程度にはメンタルが糞雑魚
・爆死作品請負人
・声優のアンチ行動してることに本人は自覚なし

  126. >>105
    何処のソシャゲもアニバなんて集金キャンペーンがメインじゃないの

  127. >>131
    馬主のおkを出す為やぞ

  128. 生放送長すぎて声優も疲れてんな

  129. ・バーチャルYoutuberに対しては「Vtuberなんて永久に見ないわ」と相手にされていないのに勝手に噛み付いてくるほど逆張りしており、探偵はもう、死んでいる。の3話の白上フブキと夏色まつりを「公開処刑」と評した
・故人のライブラリ出演に対して「郷里大輔って死んだんじゃなかったっけ」と自問自答で「どうでもいいけどなww( ̄ー ̄)bグッ!」と吐き捨てる
・自分への批判関係なくブータレ連呼して煽ってる
・自分の推してる作品を持ち上げるために人気作品も冒涜し始める
・40代のおっさんの可能性も示唆されている
・ペインなんたらや大覇権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいなコメントもこいつがやってるっぽい
・声優ファンのふりしてるだけの無知さ加減や選民主義拗らせてる
・レスバが弱い
・ニートみたいな生活送ってる

  130. コラに騙される奴とか久々見たwww

  131. ・自分が付けるランキングは大体推ししか勝たないように仕込まれている無意味な出来レース
    ・テンションが高ぶるとアニソンの歌詞をコピペしてそれを貼り付ける形で歌い出す
    ・ブータレへの暴言である「( ゚Д゚)ヴォケ!!」を言わせてこそブータレの誉
    ・シナチョンには屈しない原国主義者を自称しているがシナチョン制のソシャゲであるブルーアーカイブをやっている

  132. 同接18万はすげーな。アニバだけのことはある

  133. >>1
    高齢独身おじさんだらけのウマ娘

    老人ホームやんなw

  134. >>116
    小学生向けの商品多いぞウマ娘

  135. >>1直近周年生放送の最高同接
    モンスト 53万
    原神 25万
    FGO 22万
    ウマ娘 18万
    ブルアカ 14万
    パズドラ 9万
    プリコネ 3万

  136. >>131
    スネ夫的なイメージ

  137. ブルアカは11万いいね稼ぎますけどウマは?

  138. >>131
    このデザインじゃないと許可出なかったんじゃない?
    つまりこの解釈が社台公認てことや

  139. >>92
    皆が知っている・想像しているイメージと全然違うからな。変えるにしても、こうではなかった。

  140. >>109
    プw 負け犬ウマアンがその辺の出してきてドヤってて草 境界知能は何でも有りよな

  141. ブータレのみんなは何でoniyasyaを放置するの?遊ぶのに飽きたの?

  142. 今日もウマage他ゲーsageの工作するやでー

  143. あみっけだやったー!\(^〇^)/

  144. このクソゲーまだやってる奴www

  145. >>145
    多くないです……

  146. >>134
    オルフェとジェンティル知らないはないわw

  147. >>128
    知らないゲーム見抜けるわけ無いやん…

  148. >>145
    去年の小学生に人気のキャラランキング
    推しの子とフリーレンは上位に居たけどウマ娘は今まで一度も圏内になったことないよおじさん

  149. サンデーレーシングがいよいよ本格的に解禁か。新ビジュアルのセンターはサンデーだらけやん

  150. >>8
    逆やろw

  151. >>138
    普通の社会人は8時間~12時間以上働くんだぞ・・・?
    お前ニートか?

  152. 【呪い鯖太郎】が【呪い鯖太郎】出来なくて
    それでも必死にアンチしてて笑う アスペ乙

  153. オルフェやっと実装かよ
    前のキャラデザのがよかったな
    ていうかCV日笠は草
    売る気ないやん

  154. >>131
    そもそもあのマスクウマ娘がオルフェーヴルと公式は一言も言ってないぞ
    あのPVにはツインターボ説があった娘もいたが全然違ったし

  155. 宮下ってあいつが好きな声優じゃん

  156. >>151
    こいつめっちゃ悔しそうで草

  157. スティルとエスポワール可愛いな
    ところでデアタク貯蓄はいつ崩せるんだ?

  158. >>134
    ディープ知ってるくせにさすがにオルフェ知らんはねーだろwwwww

  159. ブルアカ民だがやっぱ周年はウマの方がちゃんと分かってる。未実装大渋滞なのに3つ目の別衣装を目玉にするのはセンスがなさすぎた

  160. やらはげはちゃんとウマ娘の記事出してんのにアンチ扱いしてるキチガイサイゲ信者どうすんのこれ

  161. そもそも放送中にこんなとこ来てる時点でアンチしかいないだろw

  162. >>158
    いや・・・お前画像みてこいよ お面みたいに顔の上に顔があってあきらかにおかしいだろ
    おまえやらかんか?

  163. キャラデザひでーなー
    友人キャラが一番シコれるぞ

  164. >>148
    まだブルアカとか言ってるきさこの境界は
    【呪い鯖太郎】しかいません🤭

  165. 初期キャラはちゃんとデザイン良かったのに、どんどん逆張り拗らせおじさんオタク向けで微妙になってきてんじゃん
    だからあんなに居たアクティブ激減して少数精鋭のオッサンしか残ってないんだろ

  166. やらおん悔しそうw

  167. /:;:;: ブータレ :;:;:;:;\    イラァイラァイラァ
.  
    i:;:;:;:;:;:;:;:\:;:;:;:/:;:;:;:;:;:i 
.  
    |:;:/:;:;r⌒ヽ:;:;:r⌒ヽ:;:;\:;|  
.  
    |/:;:;:;:;ヽ_ノ:;:;ヽ_ノ:;:;:;:; |  
.
    i⌒|:;:;:;:;:;:;:;(.o  o,):;:;:   
    |⌒i  
. 、_ノ:;:;:;:;:;:;:;:i:;∠ニゝ i. ・ 
    |、_ノ 
.  !:;:;:;:;:;ノ:;:;`ー ' \・ ・ |  
    
oniyasyaガーoniyasyaガー 連呼マスリア

  168. モンストの周年→40万人
    ブルアカの周年→20万人
    ウマ娘の周年→18万人

    これは酷い🤣🤣🤣🤣🤣

  169. >>169
    ほんそれw

  170. ジェンティルのイベント楽しみやなあ

  171. >>176
    ハイハイ エアプは知ったか必死で草

  172. >>159
    そりゃウマ娘は何シリーズもあるから票バラけるやん
    フリーレン以外のキャラ入ってたか?

  173. >>171
    コラ画像を公式画像だと思ってるハゲがちゃんとした記事…?
    脳味噌までハゲたか

  174. オルフェくんなんか顔違わない?

  175. アーモンドアイ出してくれ
    出資配当金でガチャ回すから

  176. オルフェついに来たのか

  177. 三冠馬トリプル実装草

  178. >>179
    ブルアカ→14万だろw
    これでもかなり盛ってる数字なのに惨めやなぁw

  179. >>179
    それしかネタの無いウマアン
    【呪い鯖太郎】🤭

  180. モブ顔

  181. チー牛弱男しかやってないクソゲー

  182. 自称社会現象が嘘っぱちなのバレたよわおダービーさん…

  183. >>148
    いいねが金になるのかよw
    そんな金にもならない数字に何の意味があるんだよ

  184. >>168
    キャラだけ出すならともかく育成で実装となると同期とか古馬欲しいからなぁ……

  185. 謎の無名地方馬で3人水増しは良くないやろ

  186. ゴミくずみたいなサイトだけどゲーム紹介でコラ画像使うのは訴えられそう
    やらおんがウマアンチで悔しいのはわかるがこれはまずいだろ

  187. やらかんエアプ確定でほんま草

  188. >>81
    同接14万でイキってたブルジに刺さるからやめろや

  189. オルフェ旧デザがよかったのに
    どぼじで…

  190. サウンズオブアースとはなんだったのか

  191. おもいきり主要キャラの世代交代させてきてるね

  192. 本気出すの遅すぎやろヤケクソと思われても仕方ないわ

  193. 歌とlive2Dはずば抜けてるんだがな

  194. 加藤純一界隈の人声優に居るじゃん

  195. >>156
    ぬいぐるみやセブンコラボの箱チョコやら結構多いぞ?
    コンビニ行かないん?

  196. >>179
    ブルアカ負けてんだろ嘘松小僧

  197. また犯罪者が出てきそう

  198. オルフェーヴルって少し小柄でビビリな馬だから
    前のデザインのが馬のオルフェーヴルをうまく表現出来てたな
    今回発表されたオルフェーヴルは何の面白みもないキャラデザだわ

  199. >>179
    ブルアカ20万がそもそも嘘だが
    仮に20万でセルラン1位取れないクソ雑魚で草

  200. >>201
    ブルジ惨めすぎるだろwwwwwwwwwww

  201. 無名地方馬でガチャ回るんですかね……

  202. 🏺娘ネトウヨダービー

  203. よくこのサイトでおかしなコメントしてるやつ
    宮下って声優出たけどこの人がええんか?

  204. ブルアカさん、ただでさえ売上とアクティブでボロ負けしてるのに工作出来るネットの数字でも負けたらもうガチでエロ同人しかないやん…

  205. >>81嘘つくな53万だぞモンスト
    直近周年生放送の最高同接 
    モンスト 53万
    原神 25万
    FGO 22万
    ウマ娘 18万
    ブルアカ 14万
    パズドラ 9万
    プリコネ 3万

  206. これで新規が増える気はしないから延命措置って感じかね
    復帰勢もどうだろこれ?

  207. >>163
    呪いbot君壊れてるやん

  208. セルラン1位も獲れんクソ雑魚ブルジは黙っとけw

  209. >>216
    そいつ宮下のアンチだぞ
    見てたら分かるだろ

  210. 追加するなら、メイケイエールをウマ娘化してくれよ・・・。
    牧場・馬主の界隈がまだ風当り強い頃から許可出してくれたんやぞ・・・。

  211. 憐れなウマアン境界知能君
    ブルアカの同接を水増ししてドヤってるよ
    昨日、ウマ娘の同接のボーダーは15万とか
    言ってたバカがいたんだけど超えてんだよな

  212. >>200
    まあばれるのも時間の問題だったと言えよう。(`・ω・´)ゞ

  213. ウマ娘 同接18万
    ブルジ 同接14万

    草w

  214. 俺が1番好きなドリームジャーニーはいつ追加されんの?

  215. 日笠と芹澤くらいしか知らんぞ(いや亜咲花は知ってるけどさw)

  216. ブルジは同人でシコって寝ろよw

  217. まーた特典つけてクソゲー売りつけてんのかこの詐欺会社が
    はやく返金対応しろよ犯罪組織が

  218. 若者に人気がないソシャゲwwwww

  219. >>224
    その内来るやろ

  220. >>220
    そんな事しか言えないのか?🤭
    負け犬の遠吠えだけの【呪い鯖太郎】で
    同接嘘松小僧🤣🤣🤣

  221. >>179
    ブルジ必死の捏造w

  222. 亜咲花が声優やってるからまた加藤純一に実況してもらおうぜ

  223. >>214
    地方馬と知ってるのに無名って記録知らないのか?

  224. キャラデザ変更は前のキャラデザになんか問題あったからかもしれん。AIの不正利用とか
    没個性になったのは頂けないけども

  225. ブルアカはウマと違って同接20万、Xのいいね11万稼ぐ覇権過ぎるわ

  226. オルフェーヴルがオペラオーとか被ってる感があるな

  227. >>231
    ね、ネクソンのこと言ってる?

  228. ブスしかいねーじゃん新キャラ
    なんでセンスねーのこんなに

  229. オルフェ劣化してんじゃん何がアカンかったんや

  230. 明後日にはセルラン1位確定でウマアンの息の根が止まるんだけど言う事あんの?

  231. >>220
    もとからや

  232. どこもウマ娘一色で勢いやべええええええ
    これが覇権コンテンツか

  233. サイゲ最強!サイゲ最強!ブルジくたばれ!!

  234. >>136
    ウマ娘って育成以外やることないからさ
    対人戦で操作できたり戦略立てられるわけじゃないし
    だからこそ育成部分のテコ入れを期待してたのよ

  235. オルフェのデザインどうした

  236. 最初から覇権だろ何言ってるんだか。

  237. >>239
    むしろ新しい方がAI生成感あるデザインだろ…
    AI生成のハズレって大体こんなごちゃついたセンスないやつだし

  238. デアリングタクトとかいう1人だけ追加された謎の馬
    ライバルも一切発表されてないし実装は3年後とかかもな

  239. >>223
    声優の信者なんてアタオカしかおらんからふるまいだけで信者かアンチか区別付かんわ

  240. >>238
    印象に残るような記録残せてないから無名なんだわ

  241. ウマぴょい!ウマぴょい!

  242. ステマ宗教団体サイゲームス
    実態はただの弱男洗脳会社

  243. >>240
    嘘も言い続ければの精神

  244. ブルアカの11万いいねした垢調べたらbot系多くて草

  245. 12月の詳細な世界売上です
    原神    290.37~359.53億
    スタレ   232.90~302.77億
    FGO    56.57億
    ニケ    37.83億
    ウマ娘   35.05億
    アズレン  32.46億
    アクナイ  23.78億

  246. やっぱブルアカのキャラデザが神過ぎるわ
    お前らもドレスアル引いた方がいいぞ

  247. >>245
    最初期のキャラってそれぞれ原案のイラストレーターが居て、その人から改めて原案の利用許可下りなかったとか馬主側の意向とかその辺りかも?

  248. >>253
    んじゃ盗作とか?

  249. >>240
    いいねされてるのにセルランぎり一桁w

  250. >>218
    アズレン 2万

  251. >>196
    キャラデザくそ好みだからずっと貯めこんでるのになあ・・・

  252. >>218
    モンストすごすぎて草

  253. せっかくのオルフェなのになんでデザインゴミになってんだよ
    しかも日笠て…
    あいつ叫ぶ演技下手くそだからやめろ

  254. >>263
    ピッコマ以下で草

  255. っぱウマ娘よ
    結果でアンチ黙らせるからな

  256. ウマ娘のキャラデザはどこかで見たようなのばっかだな
    その点ブルアカは個性的で素晴らしい

  257. てかキービジュ、ドゥラメンテの横にデアリングタクトおるやん
    周年記念ガチャ切り替えでくるんじゃね?これ

  258. >>257
    どの馬のこと言ってんだ?

  259. 自称
    ウマ娘は社会現象!

    実態
    女子供ほとんどやってない弱おっさん向けゲーム
    まだグラブルのがマシ

  260. 同接とか言ってんの弱男だけだろ
    パズドラはウマ娘の3倍アクティブ居るのに同接9万だったし一般陽キャほど生放送なんか見ない

  261. >>259
    境界知能君の知能指数はもう限界よw
    錯乱してて草

  262. >>244
    このスティルインラブとやらは恵まれたと言えよう。(`・ω・´)ゞ

  263. 制服同じだから全員同じに見える

  264. まだこんな化石みたいなクソゲーやってる馬鹿おるん?
    オタクはみんなブルアカに夢中なのにダサいな

  265. もうキャラデザ限界だろ
    既存キャラのボツ案みたいな出涸らしじゃねえか

  266. まあ元々こっちが勝手にオルフェと言ってただけで公式は1度もあれをオルフェとは言ってないからビジュ変更もしてくるよね

  267. >>216
    市ノ瀬加奈と同期なのに(アイカツスターズ!のモブでデビュー)市ノ瀬と比べて干されていて去年出演したアニメは2作のみ(クレヨンしんちゃんのモブと好きな子がめがねを忘れたの名ありキャラ)

  268. >>277
    やめたれ
    ウマアンって最底辺の弱男は数字で勝る部分にこだわる以外の知性は持ち合わせてないんだよ

  269. >>283
    出回ってる画像で勘違いしてるの多いけど公式は名前言ってないからな

  270. >>262
    ワイのブルアカは?🥺

  271. >>268
    サービス開始時はともかく以降は出来るだけ実際に競争した周辺キャラもある程度ウマ娘化してからってのは割と一貫してると思うから
    話作れる・絡めるウマ娘は増えたし、サポカ程度なら遠くないうちにってのはあると思うけど

  272. デザインは明らかに色んな人が考えてるだろ
    「別ゲーのキャラですか?」みたいな奴居るし

  273. >>272
    今年も3月100億余裕だっけ?
    結果楽しみにしてるわ

  274. ブルアカのアニメ大成功でウマのアニバが潰れる未来が見えます

  275. >>288
    ゴミ

  276. >>281
    このブルアカ言いたい弱男が【呪い鯖太郎】
    都合良くウマアンに使いたいだけのコウモリ野郎ですから🤭

  277. サイゲームス君最近全く番組広告見ないけどどうしたの?

  278. >>277
    同じようなモンストがトップなんだからそれ単にパズドラの放送が悪いだけでは

  279. >>276
    昨日のミラクル9やら新聞ネットニュースで社会現象って言われてんだがどこが自称だよw

  280. ジェンティルドンナとウインバリアシオンとエスポワールシチーは「当たり」やな
    特にジェンティルはスケベボディ過ぎる
    他はブスや

  281. さすが最底辺民度

  282. >>281
    ブルアカもゲームシステムで注目できる所は無いから他のポイントで競えよ

  283. ウマ娘ファンで良かったわ
    ウマアンだったら泡吹いて死んでるね

  284. >>291
    24日からだからな
    3月分も合わせれば余裕だろ

  285. ブルアカ最高!ブルアカ覇権!ブルアカ最高!ブルアカ覇権!

  286. ウマのキャラクターとかアイマスのキャラと区別つかんわ

  287. >>277
    あの……二年目までは同接で他のゲーム見下してたのはウマのユーザーの方です……

  288. >>297
    ウマアンの眼には映らないんだよw

  289. モンスト→50万人
    ブルアカ→25万人
    ウマ娘→18万人(笑)

    トレンド工作しても視聴者数が出ちゃってるからね。

  290. >>292
    PVからでもやばさが伝わってくるあれで成功したらそれはそれですごい

  291. 今年もコミケはブルアカ覇権が決定したようだね

  292. >>305
    流石にグラの違いでわかれよw

  293. もう弱男のお金ないよお

  294. こっちのオルフェーヴルのデザインが好きだね
    踊ってるシーンの華やかさは絶対に欲しい

  295. >>308
    なんかまた都合のいい数字だしてイキってるよ
    この境界君はw

  296. すまん、ガチでスティルインラブしか欲しいのない

  297. >>308
    ブルジどんだけ盛るんだよw
    惨めだからもうやめろw

  298. ドゥラメンテ空気で草
    個性のない性格と見た目でアニメでも出番無く周年では話題食われる
    不憫やな

  299. ホンマやジェンティルドンナ爆乳じゃん

  300. ブルジさん…w

  301. それコラやろ

  302. ブルアカは同接25万出していいね11万稼ぐんだけど…
    ウマ、お前は?

  303. >>313
    明後日にはセルラン1位取るウマ娘以外のソシャゲはそうなんだろうなぁ

  304. >>313
    つべこべ言わずつぎ込め

  305. >>316
    メジロブライトの衣装違いと同じ見た目じゃん

  306. またワオーンって鳴くの?

  307. >>308
    南京化してて草

  308. >>297
    クイズ番組の出題に出ただけでwww
    しかもABEMAの出資してる局のクイズでwww

  309. ウマ娘の絵柄自体がアイマス模倣してるからしゃーない
    ほとんど同じや

  310. すいませ〜ん、木下ですけど〜、(たんもし2期)ま〜だ時間かかりそうですかねぇ〜?

  311. >>318
    またエアプが何か言ってる
    ドゥラメンテが来るのはわかってた事
    今さらだからな

  312. ウマの周年ショボ過ぎる
    ブルアカの周年は豪華過ぎてユーザー大歓迎だったのに
    ウマガイジが可哀想😢

  313. >>318
    ほんまかわいそう

  314. ブルジさん流石に嘘を平気で言うようになったら終わりだよ

  315. やっぱり金子馬がないのが目立つな
    トリプルティアラのストーリーが始まるのにアパパネ出せないのはつらい

  316. 3年前なんか番組の至るところでサイゲの広告だらけだったのに全く見ないよ最近は

  317. ウマアンって毎年負けてるよな
    アニバの時期になるとさ

  318. >>316
    ジェネリックメジロブライト

  319. >>318
    ウマ信者ですら本当はアニメ失敗だったの内心気づいてるからな

  320. >>308
    現実逃避草
    ttps://live-ranking.userlocal.jp/archives-ranking?date=2024-01-21

  321. オワコン過ぎる…
    ブルアカは同接25万でいいね11万だしオタクはみんな移住してるよ

  322. ブルアカに何一つ勝ててなくて草

  323. >>332
    可哀想なのはブルアカ出してイキるしかない
    弱男のお前だよ🤣
    なんで雑魚出してイキれるのか謎過ぎる

  324. 3周年が楽しみだな

  325. >>332
    でもブルアカさんはセルラン1位に届かなかったよね

  326. >>323
    今や貴重なセルラン1位だから精々頑張れ弱男

  327. 散々全てのソシャゲにイキり散らしてこの程度かよサイゲ戦士さんよお

  328. ブルアカのアニメも大成功してウマガイジが発狂して荒らすんだろ?
    もう今からBAN祭りしといた方がいいよ

  329. アニバの時期になると毎年負ける
    つまり
    アニバの時期以外はずっと勝たれてる

    なんだ、自覚あったんだw

  330. オルフェってディープと並ぶ切り札なのに本気でこのキャラデザで出すのか
    初期案と比べると個性なさすぎる

  331. ウマアンまだ頑張ってんのか
    セルラン一位の現実が見えてない

  332. どう見てもコラ画像みたいなの混じってるんだが

  333. >>342
    FGO出すとゴミ過ぎてブッ叩かれるから
    ブルアカ連呼の【呪い鯖太郎】🤭
    負け犬過ぎて憐れだよな

  334. ウマ娘今年は年間3番にも入れないから精々頑張れや

  335. やらチルはみんなブルアカが大好きだからな
    ブルアカの同接25万で名実共に覇権だよ

  336. 牝馬大合戦するのに最強牝馬のアーモンドアイ居ないの?
    ディープ居ないのにドゥラメンテは「最強証明するw」とか言ってるし
    やってる事滅茶苦茶だよ💦

  337. ごめんもうどれが誰か分からんくなってきた

  338. >>336
    動画配信系でも減ったよな
    よっぽど資金不安なんかね

  339. 宮下٩(*´︶`*)۶早紀

  340. >>348
    もう難癖付けるしか出来なくて草ァ!

  341. オルフェーヴルが金髪なのはおかしい。「綺麗な栗毛」が売りの馬なのに・・・なおオグリキャップが黒髪かどうかは知らんw

  342. >>350
    年間も負けてるゴミソシャゲ信者の妄想w

  343. まだこんなオワコンやってるやついるのか
    ブルアカやった方がいいぞ

  344. >>353
    3月は100億稼ぐんだもんな!
    届かなかったらどんだけ笑われるかわかったもんじゃないからな!

  345. >>344
    大トリというわけだな。(`・ω・´)ゞ

  346. >>12
    シャニマスよりウマの方が人気なんだからしょうがないね

  347. あんだけコナミにイキったサイゲ戦士がプロスピに負ける様がお笑いすぎてwwwww

  348. >>356
    プーーーーー!🤭🤣🤭🤣🤭🤣
    ナニその負け犬の願望たれ流しはw

  349. アンチや売り上げがどうとかじゃなくてこの記事の真の敵は荒らすだけのoniyasyaだってことに気づいてよみんな

  350. >>348
    全てのソシャゲにイキり散らしてるのってブルアカの信者じゃね?

  351. ウマ娘がまともに1位を狙えるのが年2回しかないのが…

  352. >>369
    違うタイトルばっか出してんなよ
    自分の大好きなソシャゲでも言えよ
    【呪い鯖太郎】ちゃん🤭

  353. こんだけイキってるくせに決算でサイゲ部門のゲーム事業駄目だわwって株主にぶちまけたのホンマ草

  354. >>332
    さすがにそれはない

  355. 宮下٩(*´︶`*)۶早紀Σ(゚д゚;)

  356. オルフェーヴル以外しらねえ

  357. 今年は三女神事件の時みたいに騙されてくれるかなあw
    ここの信者本物のバカだからまたサイゲに背中二度撃たれるかもなw

  358. >>372
    違うよ
    ここで騒いでんのは【呪い鯖太郎】1人w
    嘘みたいなホントの話 99%コイツの自演

  359. >>369
    今年は年間対決いい競り合いになるんじゃね?
    楽しみやね

  360. >>296
    モンストはアクティブユーザー数が500万居るから9割以上のユーザーは見てねーよ

  361. >>349
    PVの時点で作画が怪しいアニメが成功すると良いね

  362. >>353
    セルラン1位1回でも取れば普段の無様さを帳消しにできると思ってるウマジ‥‥

  363. 【悲報】ウマ娘さん、渾身の3周年放送がたったの18万人

  364. >>38
    じゃあoniyasyaは呪い何て呼ぶ?

  365. >>379
    2000=1250で目を覚まさなかったのも三女神でだいぶ洗脳解けた感はある

  366. スティルインラブ CV:宮下٩(*´︶`*)۶早紀

    覚えた( ̄ー ̄)bグッ!

  367. >>374
    何でわざわざ自分から負けた相手の名前出してんだよ

  368. >>384
    ×ウマ
    ◯ブルアカ

  369. とりあえずライブに出た場合の日笠の足(ひざ)が心配w

  370. >>377
    やっぱり出たかw
    でも良かったじゃねーか、お前もウマ娘やる理由が出来たなw

  371. >>262
    またbilibili中華兄貴の捏造売上か
    もういいよ

  372. >>384
    1回?何回も取ってるけど?
    ウマアンて本当に都合悪い事は見えないのなw

  373. >>380
    1人で騒いでる弱男の代表みたいなやつが何か言ってる!笑

  374. 日笠さんか、真面目なキャラも当然やれる人だからこれは良かったかも
    一昔前だったら日髙のり子とか三石琴乃とかがやってたポジションだな

  375. >>375
    なんとかなりまぁーす!っていったら株価4桁に戻ったみたいだし、もう株主もソシャゲは見てないんじゃね
    株主の注目はウマおくんよ

  376. 18万行ってなくて草

  377. ウマアンまた負けたんか

  378. ブルアカの同接25万凄すぎない?

    その割にセルランは弱いけど

  379. 末期臭が凄いな

  380. やらハゲは宮下早紀推しなん?w
    宮下ゲェジのせいで宮下みるとなんか笑ってまうw

  381. 同接20万いかないんだ…

  382. 三女神詐欺しないで140億はまず無理なんだよなあ

  383. >>400
    まず同接25万が嘘なんよ

  384. ◯◯実装きたぁ!!しか盛り上がらないやんウマ娘
    ネオユニで社台解禁!デアタクで現役馬解禁!ドゥラメンテでサンデー解禁!してその後みんな空気化するのキャラクターコンテンツとしてもったいなさすぎる
    もっと育成を含めたゲームそのものを楽しく改革してくれよ

  385. >>398
    やら糞の捏造だからな
    17万を超えた瞬間は見てないわ

  386. >>394
    更新頻度だけは高いのに基本1位取れないじゃん
    ダッサい見栄張るなよ…

  387. あ、これキービジュアルがコラ画像って気が付いてないで使ってるのかw

  388. 10年以上日笠ファンをやってる俺的にはオルフェーヴルを引くと言う選択肢しかない
    まあ石貯めて足りない分は課金すれば天井で絶対にゲットできるしな

  389. >>382
    ウマのゲーム内イベアクティブが70万前後でその3倍で200万程度として、1割見てれば20万いくんだから10万もいかないのはモンストに比べて放送が悪いだけじゃん

  390. >>407
    そいつはわかってて言ってるだけよ
    さっきから一人で嘘松やってるアスペだからw

  391. >>334
    いつも平気で嘘言ってるやんあいつら
    手遅れやで

  392. ٩(*´︶`*)۶がウマ娘になってる

  393. そもそも同接18万も嘘って話していい?

  394. 自称社会現象ゲーム
    2000億円
    FGO
    1兆円

  395. ブルアカの放送が本当にショボいと思ったくらいの内容だった
    ブルアカのアプデは酷かったし消す決意をした

  396. デリヘル娘コスプレダービーw

  397. >>410
    なんか惨めな言い訳コイてて草
    更新頻度なんて他のソシャゲと愛変わらんわ
    オワコンの頻度が下がるだけでなw

  398. >>414
    現実から目を背け始めたこいつww

  399. ブルアカふぇすの最大同接って14万やろ?
    どっから25万なんて数字が出てきたんだ?

  400. ウマ娘プリティーダービー
    スティルインラブ役でプロジェクトに参加させて頂きます、宮下早紀です!
    ミステリアスな彼女を演じさせて頂けること、そんな彼女をこれから更に知り、追求できること、、!私自身とても楽しみです!!トレーナーさん、何卒よろしくお願いします!!♥️🐴❤️‍🔥

  401. >>420
    デリヘル偉人ゲーの信者君
    言っちゃダメな部分が入ってるよ?

  402. >>410
    更新頻度高いとかエアプで草

  403. ちょっと同接サバ読んでるのにFGOや原神に惨敗してるからブルアカの同接を捏造ダーとか喚いて難癖つけてんの?
    滑稽に過ぎる

  404. >>422
    そりゃお前だろ🤣
    自分の事を語りだすなアスペ

  405. 自慢のアニメがコケてけもフレ以下のオワコンだ

  406. >>334
    嘘でもつかんとウマに勝利宣言出来んのや察してやれ

  407. フリオーソって地方から中央デビューしたのか?

  408. >>421
    あほやん
    1ヶ月の実装ペース見ればわかるのに

  409. >>409
    17.9万までは観測されてる
    ttps://live-ranking.userlocal.jp/archives-ranking

  410. 【悲報】ブルジさん、ウマに勝てなさ過ぎて虚言癖を拗らせてしまう

  411. >>427
    ひたすら同接にこだわるアスペ
    明後日ウマ娘の更新に勝てるんだよな?
    そこまで言うからにはよw
    勝てないなら無意味な数字だって証明されるぞ

  412. >>425
    チー牛ジジイってモンストに喧嘩売るのか

  413. >>423
    25万にしないとウマに勝てないだろ

  414. ステップアップガチャ
    プレミアムパス
    トレンド入りおめでとう

  415. >>432
    アホはお前だろ
    知ったか過ぎて草生えるわ

  416. ブルジが嘘をつきだしたってことは事実上の敗北宣言やね
    何が同接25万だよwwwwww

  417. ウマジの目標が兎に角1日でも1位取ってブルアカにマウント取れる状態を確保することになってて草

  418. >>438
    どっちも普通に廻すより遥かにお得だからな

  419. >>423
    フェスと周年は別なんじゃないん?知らんけど

  420. >>427
    同接が負けてるのと捏造してるのは両立するやろ

  421. >>439
    ウマジは嘘をつくが数字は嘘をつかないってね

  422. >>436
    訳わかんない逃げ方してて草

  423. まーたウマガイジが捏造してるよ
    そんなにブルアカに負けたのが悔しいのか?
    悔しいならブルアカの同接25万超えてみろよw

  424. ブルアカ超えてて草

  425. >>432
    ウマのガチャ更新て1ヶ月に3回ぐらいだけどどこが頻度高いの?

  426. >>434
    これヤバイな
    どんどん壊れてる

  427. 育成モチベ上がればいいけど

  428. >>427
    同接なんて弱男が一番こだわる部分よな

  429. そもそも裁判どうなったんだよこのゲームは

  430. >>447
    同接25万のソース貼ってみな

  431. >>444
    そうじゃなくて多少の水増しじゃ勝てないからってことやろ

  432. >>447
    ひたすら嘘松でイキるチンパン
    いつの話なんだよw そのご都合数字はw

  433. >>427
    >>340
    事実を難癖は草

  434. ジェンティルはよ!

  435. >>445
    何が嘘なんだ?
    他のソシャゲとそんなに違うか?
    数字出して見ろよアスペ

  436. >>447
    同接が25万のソースは?

  437. >>449
    fgoと比べるとかなりガチャの数多いなウマは
    サポートカードも課金させてるし3倍ぐらいか

  438. >>452
    せやな、ウマジとかブルジとかな
    弱男同士仲良くな

  439. 同接25万、コミケ1500サークル、いいね11万

    もうコレFGOすら超えてるからFGO以下のウマなんてゴミカス同然なんだよね
    オタクなら常識だよ

  440. おバカウマアン【呪い鯖太郎】
    嘘松コイてイキりすぎて総ツッコミ🤣

  441. >>456
    先月のアニバ放送のときは確かに14万とか言ってた
    いつ11万人も増えたのか…

  442. 裁判で負けてKONAMIに賠償金払うパクりゲーやん

  443. ブルジの頭の中では同接25万越えてるらしい

  444. >>462
    お前だけしか使わん単語で何言ってんの?
    アスペの【呪い鯖太郎】ちゃん🤭

  445. ブルアカ→コミケやツイッターで二次創作がクッソ盛り上がる
    ウマ娘→エロ禁止ってだけの理由で誰も二次創作を描かない

    なんか根本的に頭悪いよなウマ信って。
    愛があるならエロ禁止でもファンアート描けよ。

  446. ソース求められた途端に沈黙してるの草

  447. >>463
    完全にイッちゃってんなコイツ

  448. やっぱウマ娘が呪い殺されてオワコンになった自覚あるんやな

  449. ブルアカの14万余裕で超えたなw

  450. ウマ娘はほとんどの新キャラが最高レアだから極悪集金なんだよなあ
    星1とか2とかほぼおらんクソゲー

  451. ブルブルうるさい奴幻覚見てて邪魔だわ

  452. >>470
    お前がエロ同人しか探してないだけで二次創作は沢山あるよ

  453. 同接25万で大量に販売したのにドッカンもワンピも抜けなかったんですかってなるだけだろw

  454. ウマアン【呪い鯖太郎】が顔真っ赤にして
    錯乱してんの草
    嘘でドヤり捏造でイキり他人フリして逃げる
    いつものお前過ぎて憐れすぎんだろ🤭

  455. >>473
    サイゲなんてもう10年以上も他ゲー呪い続けてるのに全部自分に跳ね返ってるの惨めだな

  456. >>470
    同接が全てだからな
    18万人は一般ユーザーが多いんだろ
    14万の弱男だらけなんだろ?w

  457. >>461
    原神もそんなもんだな
    コラボキャラ使えてグラ作成しなくていいモンストは流石にそれより多いが

  458. >>470
    二次で盛り上がっても社会現象にはならないのよw

  459. で???今年はコミケのサークル1500くらい行きそうなのウマは???
    ブルアカはこれからアニメで一般人にも認知度が上がっていくから2000サークルくらいに拡大してカビの生えたウマやFGOは縮小されるだろうし

  460. さすウマ

  461. >>475
    ビコーペガサスとイクノディクタス☆2で追加されたじゃんエアプか?

  462. エロ絵にしか興味ないブル赤さんww

  463. >>469
    とりあえず鯖太郎が憎いウマジ
    お前しか使わない言葉使ってんのはどっちだよw

  464. >>470
    お前がエロ本しか見てないのはよく分かったわww
    メロブランキングとかだと全年齢はウマ娘漫画ばっかりだがな(ブ◯アカはイラスト集の割合多すぎ)

  465. >>485

    作画は?

  466. >>1
    置き論破してて草
    まじでブルブル発狂してるw

  467. 聞いたことない馬ばっかりだわ

  468. >>481
    脳内マイフレンド君が遂に登場🤣

  469. >>470
    ギリR18にならないエッチな絵いいよね

  470. Cygames
    ゲーム事業
    2022年 4月~6月 営業利益-80%
    2022年 7月~9月 営業利益-60%
    2022年 10月~12月 営業利益-70%
    2023年 1月~3月 営業利益-30%
    2023年 4月~6月 営業利益-101%(赤字転落)
    2023年 7月~9月 営業利益-80%
    2023年 10月~12月 営業利益-30%

  471. >>485
    同接25万が嘘ってばれた瞬間コミケと同人のことしか言わなくなったねあんた

  472. でもウマ娘って33歳(男9割)って聞いたけど?

  473. 絵文字ガイジ君は今日もエア鯖太郎と勝手に戦ってんな

  474. >>485
    妄想はいいから

  475. ブルアカ同接14万でもトレンド皆無
    ウマ同接18万で上位独占

    この差よw

  476. >>496
    やっぱ悪は滅びるんやね

  477. ブルアカはエデン条約を劇場版でやりそうだし
    ウマの映画が大コケしてブルアカに八つ当たり発狂するのが見える見えるwww

  478. >>489
    お前が【呪い鯖太郎】だからレスしてきてんだって自覚あんのかアスペ🤭
    猿芝居ばっかしてんじゃねーよ🤣

  479. >>496
    それ別にウマの数字じゃないからね
    ウマ黒字だけど他が足引っ張てるからそうなってるだけ

  480. >>503
    いやまず次のアニメの作画の心配しろよ

  481. >>503
    逆だろw

  482. 流石に今回のぱかライブは情報めっちゃ多かった
    一気に新ウマ9体追加は予想出来んて

  483. で?こいつらは俺にバレンタインチョコくれんの???
    ブルアカはキャラひとりひとりからオリジナルのチョコもらえる神ゲーだぞ?ブルアカに勝てるの?

  484. コナミの件どうなった?

  485. >>494
    こいつレベルになると脳内マイフレンドとランチ行き始めるから注意

  486. >>504
    うんこぶりぶりマンのお前には言われたくない

  487. >>499
    ボキャ貧限界の【呪い鯖太郎】🤭
    お前は存在してんだろアスペ

  488. >>503
    3期と違ってサイピクだからその心配はないわ
    むしろあのPVでアニメの心配した方がいいのはブルアカだぞw

  489. >>501
    ブルアカは最終的に7万まで下山したしな
    馬は14万くらい残ってた

  490. >>504
    会話が通じねー

  491. >>511
    顔真っ赤支離滅裂のアスペ【呪い鯖太郎】🤣

  492. >>506
    やたら作画ガー作画ガー言うけど普通だろ
    ネガキャンしたいだけのガイジが難癖つけてブルアカの邪魔しようとしてるだけだし

  493. >>513
    💩マッコイ今日もがんばってて草

  494. >>503
    影も形もないブルアカの映画企画を持ち出してきてんの病気では?

  495. 競馬 男9割
    ウマ娘 男9割 ってマジ?

  496. >>517
    そろそろランチ行ってきなよ

  497. >>516
    え?嘘松垂れ流して総ツッコミされて逃げ出すアスペのお前には確かに通じないよな🤭

  498. >>496
    CAのゲーム事業全体の話でしょそれ
    サイゲだけじゃないぞ

  499. >>518
    いいとこ取りのPVであのレベルだからあかん言われてるんじゃんw

  500. >>505
    3周年前の売り上げは過去最低になってるけどな

  501. >>521
    ブルアカ男100%だろw

  502. ウマ娘
    星1  9体
    星2 11体
    星3 139体

    ガチで超課金クソゲーだろこれ…
    こんだけガチャさせてこの程度かよ

  503. >>520
    むしろ何故やらないと思うのか馬鹿じゃねーの
    ヨスタの稼ぎ頭だぞ

  504. >>519
    遂に知能指数の限界来てマッコイ言い出した🤣
    アスペの証明じゃねーか

  505. >>523
    うんこ垂れ流しのうんこぶりぶりマンのお前には言われたくない

  506. >>504
    どういう理屈で喋ってんのお前
    そこまで会話に不自由してたらまともな社会生活送れねえだろ

  507. >>518
    あの作画が普通に見えるなら一度視力検査受けた方がいいと思うよ

  508. >>526
    周年前に誰が金落とすんだよw

  509. なんでこんなに次々新キャラを足して行ってるのに売り上げはどんどん落ちていくんだ!!!ってサイゲ思ってそう
    しょうもないキャラをどんどん増やしていくごとに既存の人気キャラ達の露出機会はどんどん減って行ってることに気が付いてないのか

  510. ブルジだけど歯ぎしりいいっすか?皿

  511. コミケは右肩なのはな~ぜな~ぜ

  512. >>528
    嘘乙

  513. >>537
    正直でよろし

  514. >>529
    ウマはなんだかんだでジュエル配布多いからな
    課金要素も多いけどw

  515. さっきまでブルアカ同接25万とか堂々と嘘垂れ流してイキってたアスペ君 もういいの?🤭
    夢から覚めたのかな?(笑)

  516. >>542
    事実だからなあ

  517. >>533
    わからないお前がアスペなんだよ🤣
    なに堂々とアホ自慢してんだお前はw

  518. >>523
    いつもお前がボコられて逃げてるの知ってるけどバレてないと思ってるの?
    鯖太郎への恨みとか勝手に喚いてればいいけど話が理解できないなら話しかけてくんなよクズ

  519. コミケ1500サークルという伝説を叩き出したブルアカに勝ってると思ってるチー太郎ヤバ過ぎる
    いい加減夢から醒めろ?

  520. >>537
    アニメを楽しみにしとけ

  521. >>543
    また負け犬の遠吠えしてるよ
    そこでスルー出来ないからお前はアスペなの🤭

  522. >>544
    お前の味方が1人もいないの何でか考えてみ

  523. >>530
    ならアニメもヨスピクの一軍にやらせるんじゃないですかね?実際は中華下請けのcandybox主体のアニメ制作体制で、一軍は戦隊大失格にご執心のようだね

  524. ブルジはもうウマに逆らうんじゃねーぞ3流wwww

  525. >>543
    ソースは?

  526. お前らブルアカのアニメ楽しみだよな
    ウマなんてアンインストールしてブルアカやろう

  527. サイゲでまともなゲームなんてプリコネしか無いんだわ
    プリコネもゲー無見てるだけのクソゲーだけど

  528. >>546
    またズレた事言ってドヤってるよ
    このアスペ🤭
    そもそもお前の自慢はFGOだろ
    ブルアカに負けちゃったなw

  529. >>548
    訂正することは当たり前のことだよ

  530. ヨスピクは戦隊の方に力入れてるらしいじゃんw
    もう冷静に切る算段つけられてんだよw

  531. ブルアカ同接25万ってFGOすら倒してるんですがw

  532. >>530
    最初の稼ぎ頭だったアズレンが出来てないじゃん、インタビューでもやりたいって言ってたのに

  533. 顔怖いやつコラちゃうんか

  534. >>517
    すまん、泣いちゃった?笑
    妄想を否定するのは介護じゃご法度だもんな

  535. 集金の宴だ❕

  536. >>518
    あれを普通だの問題ないだの言う方がブルアカのネガキャンだろw

  537. ブルジさんの心の拠り所はもうコミケだけになっちゃった

  538. >>546
    コミケの数が正義だよな
    やっぱキャラゲーだし

  539. >>549
    嘘松コイて総ツッコミ受けて逃げ出したお前の自己紹介じゃねーか🤣
    友達いなくて脳内マイフレンド君と自演するお前が言っちゃダメだろ🤭

  540. >>555
    こいつあらゆる敵が鯖太郎に見えてるのか
    重篤すぎる

  541. アンチがコメしまくって伸ばしてるの笑えるわ
    しかも、どこの信者かも自分で言ってるのも滑稽

  542. >>558
    すごいよね

  543. オルフェはお蔵入りになった初期デザだったらうおおおおおってなったと思うけど
    あ...変わっちまったなお前ってなったわw

  544. >>561
    妄想に逃げてんのはお前だろアスペ🤭
    全てがブーメランするこのチンパンに救いは無いな

  545. 最高レアしか出さないキャラゲーとかクソゲー以外の何者でもないよな
    これで新規や無課金に優しいとか大嘘ついてるから質悪いわこの宗教組織

  546. >>564
    まだ微妙作画のアニメがあるよ!

  547. >>567
    必死に自演しててホント憐れな奴🤭
    お前は嫌われモンだからな

  548. ウマは集金が酷過ぎる
    ブルアカは課金する必要ないくらいポカポカ運営なのに
    そういうところが信用できるんだよヨスタは

  549. >>573
    追加されるイクノは星2だけど?

  550. >>566
    自己紹介?頭悪すぎて会話が支離滅裂なんだよクズ
    そんなだからお前のフレンドは脳内にしか存在しないんだよ

  551. あんまチンパン嘘松垂れ流すなよ?
    【呪い鯖太郎】お前は猿芝居が過ぎる🤭

  552. ブルジが嘘と妄想に頼りだしたのは笑う

  553. さっさとコナミさんとfgoとブルアカに謝罪しろやこの三女神詐◯ゲームがよ

  554. >>575
    ブーメランきもすぎ
    はよ施設に帰れな?笑

  555. >>576
    開発会社のネクソンはメイプルでガチャ確率操作してたけどな

  556. >>558
    ブルジからしたらFGOも終わったコンテンツやからな

  557. >>581
    は?お前が謝罪してよ

  558. >>579
    うんこ垂れ流してんのはお前だろ💩

  559. 同接20万近かったし、ウマ娘また覇権取れそうな勢いだったな
    一部の声のデカい信者が持ち上げてる原神()とかブルアカ()とかが惨めに見えるぐらい凄かった

    3周年もまたセルラン1位キープして、ウマアンは急にダンマリしだしたり、コミケサークル数がーとか世界がーとか言い出すのが目に見えてきて笑えるわ

  560. >>571
    言うに事欠くって正にこんな感じだな
    こんな風に壊れちゃうからガイジの妄想を否定しちゃいけないんだよ

  561. ハジ娘だね

  562. >>571
    妄想の中にいる奴は言うことがちげえ

  563. ウマ娘ってキャラの名前がかわいくないよな

  564. 星1 9体
    星2 11体
    星3 139体

    どう考えても無課金無理ゲーすぎるだろこのクソゲーw

  565. 同接14万を25万はいくらなんでも盛り過ぎだよ
    すぐバレる嘘つくのはビョーキだよ?

  566. >>571
    お前の「負け」やクズ

  567. >>587
    179,207で20万近いとは?

  568. ひでぇデザインだなロクなの居ないじゃん
    監修とかネタ拾って盛り込んでた人居なくなった?

  569. オルフェ役に日笠って随分ババアを連れてきたな
    ライブとか参加できんのかよ

  570. >>503
    エデンを劇場版の尺でやったら意味不明になって爆死だろ

  571. お前ら良かったなまた搾取されて

  572. ジェンティルドンナのデザインは肉付き良くてエロかった

  573. >>599
    おう、課金しまくるわ

  574. >>587
    虚勢張りすぎてて可哀想になるレベル
    ハッタリでももう少し上手くやれ

  575. サイゲはウマ娘に注力しすぎ。
    競馬ファンはせいぜい100万人内外しかいない上に、過去に活躍した馬の名前まで憶えてるのは古参のファンだけ、更に血統や交配まで考えられるのは一握りの競馬オタク(ウイニングポストにのめり込むレベルの)くらいだろう。
    全国で10万人いるかいないかの客層に狙いを絞る必要がどこにあるんだ?
    アイドルや美少女アニメ、ゲームのファン層は少なくとも3000万人くらいいる。30倍の客層をわざわざ捨てるつもりか?ウマ娘よりデレステを何とかしろよ!

  576. >>602
    KONAMI「訴訟費用あざーすw」

  577. 言うてキャラじゃもう中々回らんやろ今のウマ娘て
    「あ、往年の名馬だ!」って回す競馬おじがどれ程生き残ってるかって言う

  578. キャラ増えまくるとやっぱアイドルものなんだなって思っちゃう。

  579. >>601
    ウマやってんの?

  580. ジャスタウェイが来なかったのが不満だわ
    ゴルシの周り固めるならあいつは外せんやろ

  581. >>574
    だからコミケに逃げたのでは?
    まあそのコミケもダミサまみれでお誕生日席すら15時でも駄々余りだったけど
    その後やってた最大のオンリーはろくにメロブランキングはいらないほど人来なかったみたいでそれまで毎日宣伝してた人がその日一切触れなかったのは色々察する

  582. >>595
    その程度誤差だろ・・・ブルアカや原神は同接いくつだったのかな?
    僅かな数字の違いを指摘したところで、ウマ娘>>>ブルアカ、原神の構図は残念ながら変わらないんだわ
    ウマ娘に売上で勝てない、同接でも勝てないからって粗探しし出すのはもう末期だよ

  583. >>592
    ヒエッ

  584. >>606
    2025年に終了予定のものに力を入れてもねぇ…

  585. >>616
    いいね!

  586. この自称覇権ゲーム3年目のfgoの売上に負けとるやん…
    6年目にも負けてるし話にならんわ

  587. >>614
    やっぱブルアカってダミサで水増ししてんのか

  588. ミミがキモイんだよなー

  589. あざかって歌手やめたの?まああんまり売れなかったけども。

  590. 絵文字ガイジまた死んでるやん
    雑魚だからってお前らボコりすぎ

  591. >>621
    それは言ってやるな。あれは時代がよかったんだよ
    もうみんな金がないんや…

  592. >>610
    因みにヘブバンではキャラクター総選挙で見事に1位に輝いた。(`・ω・´)ゞ
    ウマを落とすのも時間の問題と言えよう。( ̄ー ̄)bグッ!

  593. >>591
    そりゃ無理矢理オス馬の名前当て嵌めてるだけだし、命名自体もオッサンのセンスだし

  594. 仮にブルアカに同人人気があったとしても一銭もヨースターには入らないのだがw

  595. >>621
    ウマ娘がアニバ前、不人気ウマのガチャだって理解して言ってるのか、ろくに調べもしないでただ叩きたいだけのアンチか知らんが他のゲームならこの条件でここまで売上キープできてないわ
    こういう奴に限って、アニバ後にずっと高順位取った時は都合良く見えない聞こえないするんだろうなw

  596. さすウマやね

  597. 追加シナリオのために石貯めてんだけどまだなん?

  598. >>625
    ボコられて逃げた雑魚がまた遠吠してる🤭
    コイツほどアスペのガイジってやらチルにも
    そうはいないレベルの底辺でホント草

  599. >>634
    💩マッコイは寝ろ

  600. >>630
    ほんとにね
    同人がいくら盛り上がったところでネクソンやヨースターはちっとも儲からん

  601. やら管がこんな安いコラ画像に騙されてんの、ほんとウケるわ
    永久保存にしようぜこの記事

  602. >>636
    儲け気にしてるのもどうかと思うけどな

  603. >>635
    知能指数低すぎて脳がショートすると
    マッコイマッコイ言い出してて笑う🤭
    ゴミニートのお前は今からだもんな

  604. >>638
    儲けがなきゃ続かないけどな

  605. オワコン

  606. 6年目ってウマ開始の2021年だろ?
    FGOは大差でボロ負けなんだが
    ウマ1296億円、FGO917億だぞw

  607. >>638
    別に同人が賑わうのはいいんだけどそれでイキるのはみっともないからやめようねって話

  608. >>638
    稼げないとサ終がまってるんだがw

  609. ウマ娘のライバルって原神やモンストだと思ってたんだけど何でこんなことになっちゃったの

  610. ウマアンって本当に惨めだな

  611. >>638
    儲け気にしない奴が
    アホみたいに数字気にしてるの草なんだけど

  612. >>644
    終わらないゲームより面白いゲームやった方がよくない?

  613. >>647
    俺は別人だぞ

  614. >>642
    あーあ、鯖太郎に現実突き付けちゃった…

  615. >>643
    たしかに
    数字でイキるのはクソダサいわ

  616. >>639
    朝まで💩マッコイ

  617. >>643
    なおブルジさんは同人以外イキれる物が何も無い模様

  618. >>127
    公式でAI使ってるのがバレたブルーゴミカイブさんには負けるわ

  619. 来年はキタサンがキービジュから消えることが確定してて草
    しかしオルフェーブルのキャラデザと声が本当に残念だよな
    ジェンティルドンナの声も胡散臭い芹澤優で、これまでの努力が水の泡…
    …って、そもそも小倉上坂鬼頭が居る時点で、ウマファンが勝手に抱いていた身持ちの堅いキャスティング基準はただの幻想なんだが

  620. >>638
    ステマに金使い過ぎて死にかけてるステマアーカイブがどうかした?

  621. ウマ娘は俺より弱い奴に会いに行くの精神でブルアカに突っかかるのいい加減やめろ

  622. >>592
    全員星5に出来ますけどね

  623. >>621
    累計の話してんの?
    それなら今年3年のウマと9年のFGOを比べて勝てるわけないじゃんw

  624. 新シナリオでいつもの友人サポカないの?

  625. >>653
    あるじゃん
    金で買ってる同接といいね数がさ

  626. >>621
    DMM分も計算出来ない馬鹿晒して恥ずかしくない?

  627. 裁判資金、捻出オナシャっす!

  628. >>660
    あるよ
    普通に情報あったぞ

  629. >>656
    どうもしないが

  630. >>660
    友人サポカ発表されたよ
    もう片方のSSRがオルフェってだけ

  631. >>383
    100%失敗だろうな
    ソシャゲアニメなんざなろう系より人気ないからな

  632. ブルアカのキャラがあまりに没個性過ぎてウマ娘が羨ましいわ

  633. >>621
    FGOって毎年それなりに稼ぎ出してるけど
    ウマの2021年の最大風速超えた事一度もないじゃんw

  634. ウマ娘トレンド20個か
    ブルアカはアニバで7個くらいだったな
    アニバなのに何も無かったの?

  635. >>668
    イラストでもそんななのにモデリングはSDの酷いやつだしなw

  636. >>653
    どうしてそんなにもイキりたがるんだろうな
    自分の話でもないのマジで意味が分からん

  637. ブルアカではどうやっても勝てないからFGOさんの靴舐める様はかなり見てて痛々しいなブルジさんよ

  638. >>670
    ウマは毎回実装と関係ない実馬がトレンド上位にくるからなw

  639. >>668
    俺はブルアカの方が好きだな

  640. >>670
    中国工作員動員してそれかよゴミアカしょぼ過ぎ

  641. >>671
    ブルアカやってなさそう

  642. >>675
    ブルアカはステマ規制で死んだだろ、もう現実と向き合え

  643. こんだけキャラいてもどうせ数キャラくらいしか使わないだろ?

  644. ここまで一気に実装されると金子の馬以外は実装可能と見ていいのかな

  645. >>676
    サイゲさんブレイバーンの工作し忘れてますよ?いつもはマッチング前夜祭やサイドオーダーみたいなのには勝ってますよね?

  646. >>679
    むしろまんべんなく全キャラ使ってるソシャゲがあるなら教えて欲しいわw

  647. >>678
    俺はおまえみたいに数字の強いゲームに群がってるわけじゃないから

  648. >>679
    コースや適正距離ごとに強い奴が違うから数キャラしか使われないってことはないよ

  649. 日笠今さらライブ出来んのか?
    もうアラフォーだろ?

  650. >>682
    ブルアカ

  651. >>683
    はいお前の負け

  652. >>680
    今回何気にトランセンド実装で前田がおkになったのがでかいね
    コントレイルとキズナにワンチャン可能性出たから

  653. >>687
    俺の勝ちだぞ

  654. >>683
    ブルアカがサービス開始からやってたのならそれを言う資格はある
    でも違うよね?

  655. >>690
    どうして違うと思ったの?

  656. >>679
    キャラ万遍なく出番あるのなんて艦これとFGOくらいだろ

  657. ブルアカ関係ないのにずっと発狂してんのキモイな

  658. >>685
    それは俺も思った
    もう飛んだり跳ねたり歌って踊るのは年齢的にかなりしんどいはず

  659. >>692
    FGOこそ特定のキャラしか出番ないだろw

  660. >>692
    艦これが入るならなんでも入りそう

  661. >>695
    はいエアプ
    コストの問題あるから低コストで特効持ち優先される機会多いし最近は聖杯戦線もあるからな

  662. >>679
    ウマは変態トレーナーが結構いるからな
    チャンミで普通にウララを勝たせるのとかいるからやろうと思えば誰もいける

  663. >>696
    初期のRキャラでもイベント攻略に採用されるゲームってそんなにあるか?

  664. オルフェのデザインひどすぎて草

  665. >>696
    ほなその2つ以外を具体的に上げればいいんとちゃう?

  666. 3周年の目玉に金子が来るかって期待したが今回無いならもう一生無いかもな・・・

  667. >>699
    ブルアカ

  668. >>703
    いやブルアカは無理だぞ

  669. >>636
    コミケ運営に金払ってダミサ登録しただけだよ
    エロ本すら売れてないステマだってのが正解

  670. >>702
    オルフェがあるのに金子馬こんなとこで出すかよ

  671. >>704
    艦これが入る時点で最適編成以外は無価値って話じゃないからいけるぞ

  672. わい競馬ニワカ、オルフェーブルしか知らんのにオルフェがいちばん声優もビジュも微妙でビビる
    ウマユーザーはこれでええんか?

  673. >>621
    ソシャゲ絶頂期とソシャゲ衰退期を比べてどうするんだ

  674. >>707
    どっかのアホがゲームシステム理解してない状態でクリアできる様なレベルよりは厳しいだろブルアカ

  675. トレンド無双やん
    ブルアカなんかアニバのクセに大してトレンドに入らず酷かったのに

  676. >>708
    声優は一番有名じゃん(良いとは言ってない)

  677. >>710
    連れていける使うことが出来るってレベルならなんとでもなるゲームは多いと思う

  678. >>707
    ブルアカは適当編成でもクリアできるって?w
    エアプは黙っとれw

  679. >>708
    元の競走馬の格で言えばシンボリルドルフが最強だし知名度ならオグリだけどあんなんだから元馬の事はあんまり気にしなくていい
    速いのとビジュは別物
    人間だって弱い方が可愛かったりするだろう

  680. 一人人妻声優が混ざってるじゃんw

  681. >>699
    千年戦争アイギス

  682. >>717
    アイギスは新キャラ出るたびに既存キャラが不要になるゲームだからちょっと事情が違う

  683. >>699
    キャラじゃなくて装備に金だすゲームなら初期の強いパーツ使ったりはするくらい?
    普通に考えたら衣装変えて別キャラとして出した方が金は落ちてくるし

  684. >>714
    ボスのHPミリ残して降参して好きなキャラの編成でトドメすればいいだけじゃん

  685. 20万行けないの草
    原神に負けてんなw

  686. >>679
    勝ちにこだわらなければ全キャラ楽しく遊べるぞ

  687. >>697
    いうて初期の低レアアサシンとかは戦線でも使い道ないやろ
    問題提起の言うRってそのゲームにおける最低レアのことやろ? FGOのCで使えるやつは限られるのは事実や

  688. >>710
    ゲームシステム理解できてなくてもブルアカはキャラ揃ってれば動画コピペできるしな

  689. >>669
    もう過去の栄光に頼りきってるの草

  690. >>723
    いちばん最初の話は使える使えないではなく使うかどうかの話なんだが

  691. >>480
    FGOに同接負けたショックで壊れちゃったな

  692. こんだけ盛り上がっても円盤はあんだけ下がってしまったんやな

  693. そもそもウマ娘の低レアが弱いというのが筋違い
    バクシンオーとかネイチャとかゴルシとか低レアも普通に育成上位なのに

  694. >>720
    さすがにそれは編成に使えるとは言わんやろ……
    そもそも「ゲーム性の高いゲーム」は「すべての駒が使える」って概念と相性悪いよ

    ウマはゲーム性は丸パクり、金もかけてお祈りもしないと勝てないとかいうゲー無だけども

  695. >>729
    便座はパカパカ

  696. 低レアが第一線で使えるゲームは昔よりはかなり増えたと思う
    fgoがここ数年でリリースされたタイトルにドヤ顔できるような
    システム・仕様上のアドバンテージって正直「ない」と思うよ

    fgoといえばオルフェのポーズといい紹介文といいどう見てもギルガメッシュのパロだよね?

  697. >>730
    やれること出来ることをやって後は運に任せるは正に競馬やんけ

  698. >>733
    リアルだと「あー」と納得できるけど
    ゲームで運ゲーはクッソイライラするんですがそれは

  699. >>730
    かといってどこからが使えると定義されるのかをハッキリさせるならば全キャラが最適編成に入ったことのあるゲームを求めることになるぞ

  700. >>730
    艦これはカットイン、ブルアカは会心とお祈りゲーやろ

  701. >>734
    運の絡まないゲームってすぐ飽きないか?

  702. >>733
    丸パクリも競馬の概念なのか。すごいですね

  703. >>736
    シミュレーションゲームを自分で考えずにやるタイプの意見だな

  704. >>712
    少なくとも演技面での心配はないでしょ
    バトル物でも常連だから叫びもしっかりできるし

  705. >>732
    強いて言うならfgoの良さはインフレがしょぼい事くらいやな
    ブレイクゲージ実装の頃にはどんどんインフレしていくのかと思ってたが
    9年目にしてはヌルいまま

  706. 同接17万なのに18万にしてるのが1番キモいわ
    そんなにブルアカに負けるのが怖いんか

  707. >>737
    金もかけるならそれこそギャンブルやった方がヒリつきは段違いだよ

  708. >>741
    色んなゲームやってきたけどFGOほどインフレしないゲームは見たことないな
    9年目でこれは異常
    まぁ1番驚愕すべきは人権の更新が本当にないってところなんだが

  709. >>742
    サバ読まなくても負けとるやんけw

  710. >>743
    現実だとただ馬が走るの見てるだけじゃん

  711. >>737
    育成や対戦ゲーで運の要素は少なければ少ない程ええわ
    プレイミスとか戦略や戦術の優劣で負けるのは仕方ないが

  712. >>735
    それはそう
    だからあんまり意味はないと思う

  713. >>740
    ライブ方面だよな問題は

  714. >>746
    そう。でもね、それが「競馬」。

  715. >>724
    動画参考にしなきゃいけないってことじゃ比較対象とは言い切れんな

  716. >>747
    それだと答えが決まっちゃうからつまらんのよ

  717. >>744
    それも正直よくないけどな
    インフレのしにくさやマルチ要素が無いのって裏を返すとマンネリとコンテンツ不足だから
    特にQuickはいい加減テコ入れしないと

  718. 顔文字ちゃんおねむで笑う

  719. >>751
    動画なんか参考にしなくてもクリアできるが難しいからみんなコピペしてるのがブルアカ

  720. >>752
    サイコロ振ってろ

  721. >>744
    ソロゲーはインフレさせてもあんま得ないしな、他人と競わせるタイプは性能でガシャ回ったりするけど

  722. >>750
    やれること出来ることをやって後は運に任せるのが「ウマ娘」

  723. >>753
    もともとクイックが人権だった期間長すぎたから別に今のままでいいよ

  724. >>752
    最適解を突き詰めるのが育成ゲーやろ
    あとは対戦相手との相性次第よ
    そう言う点ではウマ娘ってここまで持ち上げられる程育成ゲームとしては面白くないんよな
    ぶっちゃけアニメ無かったらやってなかったまである。競馬ゲームは好きだけど

  725. >>759
    スカディ全盛期とかもう何年前だよ
    ArtsやBusterの方がもう長いだろ

  726. >>756
    運が絡む方が考える事が多岐に渡るから奥が深くなるのよ
    ここを成功するのが何%でその場合ここでこういう分岐があって、最初を失敗した先にも次のサイコロチャンスがあってって感じでさ
    そのすべてを総合した最終的な目的達成の期待値を考えるのって頭の悪い人には向かないのよねん

  727. >>760
    100%勝てる最適解を求めるのかもっとも期待値の高い最適解を求めるのかみたいな?
    いやまぁ、どっちも答えは決まるんだけど確率が絡む方が派閥や迷信ができていろんな意見が飛び交って面白いね

  728. これまだやってんだな

    何が面白いの

  729. >>762
    期待値考えようがサイコロ振るまで確定しないんだからその計算は無駄
    最後を運に任せるゲームでやるべきことをやるってのは、期待値を考えるんじゃなくて基礎数値稼ぎを考えるもんなんだよ……

    だからお前に向いてるのはサルみたいにサイコロ振ること。期待値ぐるぐる考えてキャッキャしてろ

  730. >>765
    ま~そのサイコロ振るゲームが11年目迎えるわけだがw

  731. 育成ゲームと戦略ゲームを同じシミュレーションでくくると認識の相違が生まれるからよくない

  732. >>765
    それはウマの話か?
    すまんな、俺ウマはやってねんだわ

  733. >>767
    それっぽいね

  734. というかウマ娘とブルアカはどちらも4年目
    どっちが面白いと思われてるかはユーザー数とDL数ではっきりしてるんだわw

  735. >>770
    俺はブルアカの方が面白いと思うよ

  736. >>767
    育成したキャラを使う先のコンテンツに運要素があるだけならまだしも育成そのものが運ゲーとかやる気せんわ

  737. 日笠と芹澤優除いたら無名しかおらんな

  738. >>767
    シミュレーション好きでストラテジー嫌いのワイ
    ストラテジーをシミュレーション呼びする奴らに激怒

  739. 流石原神超えの覇権ゲーム
    やることが毎回違うな

  740. ウインバリアシオンで一番可愛くて草 史実だとただのオルフェ引き立て役なのに

  741. >>2
    Machicoだって歌手だけどテイオーやってるじゃん

  742. >>634
    雑魚の癖にプライドだけは高いからこうやって簡単に釣れちゃうんだよなぁ

  743. しょーもな
    競馬爺は刑務作業してろよ

  744. サトノダイヤみたいにしこりたくなるウマがいないな
    巨乳はさすがに控えたのか

  745. 対人メインで年1調整というクソっぷりだからな
    しかも手抜き調整でほとんどのウマ娘が使えず4んでる

  746. >>777
    あいつはもともと声優志望だったぞ
    なぜか歌手デビューのほうが先だったが声優としてもそれなりに仕事もらってた

  747. ウマのセルラン見たら30位以下だった…
    ブルアカは一桁で直近でもセルラン2位を3回とってるのに

  748. オルフェ元案のが絶対良かったわ
    ただの女向け劣化シリウスにするとか見損なった

  749. 陰キャでキチガイのオルフェが自分から「レース界の王」とか名乗って我が覇道とか言い出すってキャラが見当違いすぎねぇかこれ
    ってかその前髪だけ変な色になってるのダサすぎだろ元馬の流星の形でも無いしなんなんだよその色分け

  750. >>779
    もう刑務作業ほどやる必要が無いわ
    コンシューマの方が時間掛かる

  751. なんでウマジって格上のFGOじゃなく格下のブルジを目の敵にしてんの?

  752. >>787
    FGOはもう客層が違うことを理解したし
    現在進行形でユーザーを大量にブルアカに奪われてるから

  753. >>783
    アニバで2位3回のブルアカを叩くな

  754. コメの伸び方がブルアカとは全然違うな
    さすがなんだかんだでウマ娘は覇権だわ

  755. >>790
    やらおんのコメ数って湧いてるキチガイの量でしょ?

  756. 情報量はウマの方が圧倒的だったな
    ブルアカは金掛けてないのが分かるくらい少なかった

  757. >>787
    サイゲ戦士はブルアカに脳破壊されてるからな
    プリコネ本スレ崩壊して💩スレ産まれた経緯がブルアカの生放送に嫉妬したとかいうマジで馬鹿みたいな理由だったし
    あと艦これからウマ娘に逃げてきた奴も多いからヨースターアンチもありそう

  758. >>730
    3人の対人で勝率90%取る奴がいるんだけど
    勝率平均33%のゲームで90%取れるならそれはもう運ゲーじゃなくね?

  759. >>793
    サイゲ戦士って💩民の昔の呼称なんですけど

  760. 1、2を争う目玉キャラであろうオルフェがキャラデザも声優も1番ハズレとかふざけてる
    ダンツフレームと交換しろよ
    元がそんな好きじゃなかったから
    この中じゃノーリーズンの次かその次くらいに微妙なんだし

  761. >>794
    100パー以外は許さん

  762. このキービジュ、捏造画像やん
    むかしのPVにいた暫定オルフェの顔を合成してある
    虚偽情報の拡散で訴えられても知らねーぞ

  763. オルフェ牧場時代は逆にいじめられっ子だったんだよな
    このプロフィールじゃ再現されてないか

  764. >>787
    お前だって格下にしかマウント取らないじゃん
    フェミをみななられ、誰彼構わず噛みつくぞw

  765. 生成AIで草

  766. いつまでも格上気分なのほんと草
    過疎化が進んで遂に泥のアクティブユーザー数ブルアカに越されたというのに

  767. トウカイテイオーしか知らん

  768. まーたブルジとウマジが対立してるのか

  769. ブルアカは2周年で12万だっけ?
    まだまだ全然ウマに届いてないやん

  770. ブルアカの方がキャラデザいいのは確か

  771. おんなじようなのばっかりなせいでもはや全部モブにしか見えない

  772. 雑コラ(オルフェーブルの顔)を公式だと思ってる管理人可愛いねぇ
    流石普段からウマ娘のネガキャンしか取り扱わないからまともな情報なんも理解出来てない雑仕事なんだろうな

  773. ウインバリアシオンの主人公臭が凄い
    オルフェの方がライバルポジなんか

  774. 艦これでも末期によく見た似たようなキャラ量産やめろや

  775. >>802
    ブルアカなんてハフバ1ヶ月後で10万人いなくなってたんだからどうせまた減るやろ

  776. >>806
    エロは強し

  777. どんな判断してたらこれでいいって思うんだろマジでww
    分水嶺だって理解できてないの運営だけなんだなぁ

  778. デザイン変更は結構不評だな
    擬人化できてないから仕方ないが

  779. アイドル衣装と制服だけなのとウマ耳と耳が隠れる髪型で既視感ばかりでわくわく感がないな。絵柄の統一感はあるんだろうけどほとんど同じキャラに見える

  780. 実装するとは言ったがいつ実装するとは言ってない
    というか新ウマ娘でテコ入れになるわけないって去年証明したじゃん無能

  781. ネクソンガチャ確率詐欺で罰金
    ネクソンからはっきりと「次期減収」と言われる
    アニバでワンピに負けワンピ公式垢荒らす
    「本番は31日から」とイキリ散らしていたらドッカンに負ける
    アニメPV微妙で信者すら沈黙
    コンビニコラボファイル駄々余り1番くじ転売ヤーしか買わず
    プリコネ6周年記念企画を荒らしまくる

    大人気覇権ゲームブルアカ3周年は盛り上がったけどウマ娘は?

  782. 最低でもこのキャラ数だけ育成シナリオをスキップ無しで見るんだなって思うと萎えたww
    もう自分の中で時間の無駄だなって否定できなくなってるわ

  783. >>818
    周年がはじめ時にならず辞め時になるのが
    これほど悲しいことはないな

  784. ウマ娘の新キャラってなんかどれも既存キャラの焼き直しに見えるんだよなアレなんなんだ

  785. 声優の盾ならぬ新ウマ娘の盾だな
    去年実装されたの新ウマ娘と並べてもかなり弱いけど

  786. まさかこれ全部星3なの?
    星2、1だったら絶賛するのはわかる

  787. >>820
    胸に手を当てててめえの好きなコンテンツのキャラクターを思い出してみれ?全文突っ込んでやるからさ?

  788. まだブルアカの方が若干優勢か

  789. >>823
    ウマ娘大好きです

  790. ウマ信者ってまだ居たのか
    9割も減って絶滅したのかと思ってたわ

  791. 何回か分けて小出しの方が良かったんちゃうか
    オルフェーヴルジェンティルドンナとかネタでもよく上がってくるのに
    一緒に一気に出されて勿体ない

  792. >>825
    それでいて他のコンテンツの焼き直しってツッコミはおかしくないかい?

  793. >>15
    ブルアカより有名

  794. アンチのチギュチギュ悲鳴気持ちええ~^

  795. ブルアカと4万も差がないのはしょーもないね
    しかも18万行ってないからちょっと盛ってるし
    盛り娘か

  796. >>771
    それってあなたの感想ですよね?

  797. 今回の三周年ぱかライブは見るからに予算かかってそうで壮観でしたな

    やはり金をかけるとこに金が集まるのは必然ってワケか…

    そういえばブルジは「いかに金をかけないか」が美点なんだっけ?
    えらい慎ましいでおまんなぁ^

  798. >>802
    また捏造で草

  799. >>828
    好きだったら似たようなキャラ多いって言っちゃいけないのかよw
    嫌なら止めろってか?

  800. >>824
    なにをもって?ww

  801. コピペキャラ?

  802. >>831
    悔しさが全面的に表れててよいと思います^
    ブルジ「チギュアアアアアアア!!(血涙)」

  803. これ完全にライブ要員補充だよな
    ガチで上手い奴ばかり

  804. ブルジもう「覇権」と言えなくなって
    「優勢」botと化して草生える
    弱ってんじゃねーぞwww

  805. >>838
    18万行ってない盛り娘さん…

  806. 個性0で草

  807. >>834
    ギャラクシーユーザー数はアニバ効果もあって月初の時点でウマよりブルアカの方が多いって画像は見たな今は知らん

  808. Cygames
    ゲーム事業
    2022年 4月~6月 営業利益-80%
    2022年 7月~9月 営業利益-60%
    2022年 10月~12月 営業利益-70%
    2023年 1月~3月 営業利益-30%
    2023年 4月~6月 営業利益-101%(赤字転落)
    2023年 7月~9月 営業利益-80%
    2023年 10月~12月 営業利益-30%

  809. >>840
    弱ってるのはウマ娘の売上やろ
    1月去年の1/2しか売れてないぞ

  810. 同接棒へし折られちゃった・・・

  811. 絵が下手糞過ぎない?

  812. 新しいウマ娘の紹介で声優の名前だけじゃなくて顔写真も貼り付けてるの面白いわ

  813. ウマ娘
    1年目 26万
    2年目 19万
    3年目 17万

    ブルアカ
    1年目 3万
    2年目 6万
    3年目 14万(現地あり)

  814. >>843
    やっぱりギャラクシーユーザー数のやつか
    あれ中韓ソシャゲのアクティブ記事だけで見るけど、大分怪しい数値だろ

  815. >>845
    ブルアカの方もピークアウトしてるのが見えてるけどな
    セルラン1位すらとれんし(何故かgameiでは売上は伸びてる謎集計されてるが)

  816. >>851
    元が低かったのとガチャ課金圧低めかつマンスリーとかがメインで
    常にそこそこの位置にずっといるからじゃね

  817. >>849
    3年目 14万(現地あり)数100人

  818. サムネ差し変わってて草
    でも、途中残っててさらに草

  819. >>850
    そもそもウマはDMMもかなりいるからな
    比較するならプレイできる環境全部でやれよとw

  820. >>826
    へーそうするとブルアカは増えて14万で
    ウマは9割減でもまだ18万も見にきてるわけだw

    何か言えば言うほど自分たちの惨めさを露呈するだけだよなブルアカは

  821. >>788
    逆だろブルアカがあちこちに喧嘩ふっかけてりるだけ
    で、サ開がほぼ同じウマを特に目の敵にしてるとw

  822. ゲームの改善が全く行われないガチのオワコンの間違いだろ

  823. 周年なのに相変わらずブルアカ意識しまくりなのなんで?

  824. ウマ娘の記事は伸びるな
    ブルゴミは煽るのですら飽きられて最近全く伸びないのに

  825. 壺連打からのステップアップガチャとパスまで追加集金初めて人減りまくってるから残ってる財布から絞れるだけ絞ろうって魂胆が見え見えなの笑ったわ

  826. >>849
    ブルカスさん、分かりやすい同接買いのステマですね笑

  827. サイゲ「ウマ娘三周年です!」
    ウマユーザー「ブルアカがー!」
    サイゲ「...」

  828. ウマはもう復活無理で死ぬだけだしソシャゲしててCSでいけ
    リリンクは神ゲーだったし

  829. 😅こういうの使ってる人って40~50代のオジサンって言われてるけどそうなのかなw

  830. モブウマばかりだしコンテンツも使いまわしで目新しいの一切なんしで何を喜んでいるのかよくわからん

  831. 育成関連の調整一切なしは呆れるわ

  832. >>852
    常にそこそこの位置?
    二桁後半から100位以下ですよね定位置
    真の過疎ほどではないにせよ微妙すぎる

  833. >>859
    明らかにブルアカの方が意識して喧嘩売ってきてるだろ。このコメ欄見る限りでも

  834. オルフェの元デザインと新デザインのどっちで行くかの最終的判断をした奴が戦犯だな
    多分感覚がズレてるし我儘を押し通すタイプだから、4周年5周年で雪崩式にやらかしていく
    もう先のないゲーム

  835. >>863
    明らかにこの記事ではブルアカユーザーの方が突っかかって来てるが

  836. >>870
    どっちも糞と思うわ、そんなに前の奴人気あったっけ?

  837. >>870
    相変わらず願望しか言わないねw

  838. >>863
    ブルアカ「この前三周年です」
    ブルジ「ウマ娘三期バクシバクシ!」

    似た者同士で草

  839. まずジェンティルドンナ組出してから
    オルフェはどうするんだ オルフェはどうする オルフェは来ないのか オルフェは来ないのか…オルフェが騒がせといた方がちょっとよかったんちゃうか

  840. >>871
    マジでこれ
    記事内容的にもブルアカに一切触れてない
    おそらく覇権という文字に発狂しているのかと

  841. >>870
    2周年の時も同じ事言ってた気がするw
    どっかは3周年でワンピとドッカンにぼろ負けして失速してるの丸わかりだったけどw

  842. >>853
    エアプもここまで来るとすごい

  843. ブルアカってなんでこんな頭おかしいやつばっかになったの?
    同接25万とかどっから出てきたのかもわからん嘘言いふらしまくってるし

  844. >>879
    金ない奴ばっか集めるから

  845. はーい。じゃあ新しい対人コンテンツ始まるので、完凸サポカ5枚と特攻ウマ引いてくださーい

  846. オルフェデザインは新旧どっちも大して可愛く無いから別にって感じだけどセリフや設定の違和感やべぇなこれ
    自らレース界の王を名乗るだの我が覇道だのなんなんだよ…

  847. >>882
    名前だけ名馬から借りてきたサイゲクオリティの残念女や

  848. オルフェ見た目全然可愛くないし
    キャラ紹介文はfateのギルガメッシュのパクリやし
    こんなのが切り札でええんか

  849. 🏺娘犯罪者育成ダービー

  850. 3周年で18万人??少ないなwwwwwwwwwwwwwwww

    原神の生放送でも毎回25万人はいるのにwwwwwwwwwww
    ビリビリ含めたら6000万人超えるがwwwwwwwwwwww

    日本で一番人気あると豪語する割には外資のゲームより弱いんだなwww

  851. >>871
    この記事に限らずいっつも湧いてくる
    そもそもこの記事出た時はまだ生放送中なのでアンチ以外こんなとこに来るわけがないというねw

  852. >>879
    最初からだったんじゃねw
    で調子乗っちゃったってパターン

  853. 普段ブルアカ叩いてるくせに反撃されたら
    攻撃されてると泣きつく

    情けねぇ

    しかも残念なことに叩いてるのはブルアカ民だけじゃなくて
    アンチウマ娘民総出なんだけどなw

  854. サイゲ豚はネトウヨを恨むしかない
    ネトウヨがサイゲ棒を振り回してブルアカや原神とかを叩きまくったせいで
    今サイゲ民は敵を多く作ってしまってる

    ただサイゲ豚もサイゲ棒もってFGO叩いたり、ネトウヨに便乗してたりしたから
    叩き返される責任は十分にある

    まあ因果応報と言わざるを得ないかな

  855. 構ってもらえないからって連投するなよ

  856. >>891
    これ
    ウマジは寝た方が良い

  857. すいせいさんに負けたコンテンツ

  858. >>856
    ウマジってなんでかブルアカに突っかかるよな


    …嫉妬か?

  859. >>894
    目障りなハエを叩き落とす行為を
    ブルジは"嫉妬"と思うの?

  860. ウマ娘の記事でブル垢の話をし始めるガイジを叩いたら嫉妬になるらしい
    ホントに日本人?

  861. >>896
    はい。。。
    多くの日本人がウマ娘を嫌っています。。。
    残念です。。。

  862. いい加減ウマ娘を認めた方がいい、日本に誇る最高のソシャゲそれがウマ娘だ。

  863. >>898
    認めてるよ
    でもブルアカには負ける

  864. >>886
    原神厨の草生やしおじさんじゃん
    久しぶりに見たな

  865. ブルアカ信者の粘着具合ヤバいな
    プリコネの周年荒らすわけだわ

  866. サイゲ豚ワラワラで草

  867. >>902
    そらウマ娘の周年記事だしなw
    ブルジがわらわらのがおかしい事に気付いて

  868. >>897
    ・日本語が通じてない
    ・発言が意味不明
    ・わざわざ日本人を名乗る

    (…ツーアウトってとこか?)

  869. 年を追うごとに許可してくれる馬主も多くなって
    アニバごとに名馬をキャラクター化していって順調そのもののウマ娘に対して
    自前で好き勝手にキャタクター増やせるくせに
    衣装違いをアニバに持ってきたブルアカを不安に思うのは仕方ないことだよ

  870. σ(`・・´ )の偽物プリキュア好きはウマ娘の超絶アンチで
    ٩(*´︶`*)۶がウマ娘の様な穢れたコンテンツに起用されないで良かったつい最近まで言ってたブータレダブスタ野郎だったんだぞ≧(´▽`)≦アハハハ

    σ(`・・´ )の偽物はASDとBPD持ちだからIDの出ないここで別人格を装って一人会話のお人形さん遊びをしているんだ。

    今後は٩(*´︶`*)۶がウマ娘になったからサ終までずっとコメ欄を荒らしてくれるぞお前らも嬉しいだろう( ̄ー ̄)bグッ!

  871. >>879
    ステマに騙されるバカばっかり

  872. >>905
    ブル垢ショボすぎて草

    期待予定だったアニメも擁護不能レベルでショボショボ作画で爆死確定運命だしで
    ブルジな~んもねぇなw

  873. ウマアン
    イライラで草

  874. >>849
    また同接下がってて草

  875. >>905
    ウマの更新が100としたらブルアカは5くらいしか無かったわ

  876. ブルアカってクソメンテばかりだな

  877. >>849
    ウマは17万を30分くらいキープしてたからな
    ブルアカの14万はほとんど瞬間で最後は7万になってたからやる気無しが多いわ

  878. >>912
    いくらメンテしてもブルジが「石が美味いからむしろメンテは長ければ長いほど良いんだあああああああ」って不満を封殺するからな
    運営も親衛隊に守られて安心してメンテしとるわw

  879. >>913
    あのゲームはなんでそんな毎回急落するんだ?
    ゲーム更新内容にみんな興味ないとか?

  880. >>914
    その石も前借りで総量としては変わんないんだろ?
    まさにカモだな

  881. ゲームバランスの修正少なすぎて俺はがっかりしたね
    いくらウマ増えても意味ない

  882. >>915
    声優に興味ないからコンテンツの情報紹介が終わった時点で見るのやめるんだよ

  883. >>898
    モンストに負けてますやんw

  884. >>918
    大半がエロ同人が目的だからキャラ以外興味無いんでしょ
    新衣装でシコれる!さあ帰ろくらいしか思ってない
    メインコンテンツがエロ同人だし

  885. >>914
    頭おかしすぎるな
    石の前借りを喜ぶアホばかりか

  886. >>920
    お前以外の誰が今後エロ同人になるであろうキャラ知るためにゲームの生放送なんか見るもんかよ気持ち悪ぃw
    スマホゲームの生放送っていうのは、普通はそのゲームの今後の展開が知りたくて見るものなんだ

  887. ブルアカ運営以上に人をバカにしてる運営は無い
    詫び石?
    どうせ後で回収するだろうが

  888. >>922
    だってブルアカの生放送は半数が下山するし
    今後の展開なんてどうでも良い奴ばかりだよ

  889. 不具合メンテかよ
    ブルアカって技術力無いな

  890. >>924
    あのー、ゲーム内情報として大々的に紹介されるのが次の実装キャラなんですけど
    シコ目的にしろゲーム情報目的にしろどっちにしろゲーム内情報のコーナーは見ざるを得ないので、あなたの発言は破綻しています

  891. >>921
    こういうの何ていうんだっけな?
    朝三暮四?

  892. >>902
    何を今さら―ここはサイゲ戦士の巣だぞ

  893. >>926
    ウマはキャラが出た後も人が残ってるのにブルアカは下山が激しいなあって話
    まあ今後の展開がキャラだけしか無いスカスカって事でいいか

  894. >>929
    今後の展開がキャラだけしか無いスカスカって、この記事のスクショがほぼキャラ紹介なウマのことじゃん

  895. >>930
    キャラ紹介だけ抜き出した記事に何を言ってるんだコイツは
    他の発表や配信外での発表もあったのに

  896. 最近、藤田が捕まったニュースがあったが、トランセンドが来るとはw

  897. >>930
    エアプで批判するとガイジを晒すといういい見本^

    いや悪い例かw

  898. なぜブルジは揃いも揃って知能が低いのか

  899. 声優お遊戯会見たのを誇ってて草
    恥ずかしいやつらw

  900. >>934
    ウマ娘スレで他ゲームディスってる方が知能低くないか

  901. パッとコメント見たら馬よりブルアカの話題多いくらいで笑った ブルアカとか同人人気多いだけの中堅ゲームなのにそんなのとガチ喧嘩するとか馬娘も落ちたなー
    海外ゲームってだけで敵視してるやつもいるし、なんか艦これの時と全く同じ流れなのな

  902. >>936
    え、待って
    ウマ娘の記事で他ゲームにホルホルする方が知能低いよね

  903. アニバで1位とれないソシャゲなんて存在価値ないから記事にするほどでもないだろw

  904. >>7
    馬名使用料は数千円らしいよ

  905. >>939
    ブルァァアアアア😭

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#