05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

『魔法少女にあこがれて』8話感想・・・ただのエロアニメだった、新キャラの全裸おっぱい最高だ

34_202402220041180a7.jpg

1_20240222003736310.jpg
2_20240222003732515.jpg
3_20240222003728aee.jpg
4_2024022200372480a.jpg
11_20240222003720a56.jpg
12_20240222003716e65.jpg
31_20240222000555.jpg
32_20240222004121e2c.jpg
34_202402220041180a7.jpg
33_20240222004114d9f.jpg
35_2024022200411054e.jpg
41_20240222004106083.jpg
42_20240222004102489.jpg
43_20240222004412114.jpg
44_20240222004408966.jpg
45_20240222004404776.jpg

105:  2024/02/21(水) 23:51:57.17
完全に覇権です
認めます

106:  2024/02/21(水) 23:51:57.52
巨乳声がエロアニメに出て生き生きしてる

107:  2024/02/21(水) 23:51:57.48
地上波どうすんだよこれ・・・

150:  2024/02/21(水) 23:52:19.15
>>107
そらもう真っ白よ(´・ω・`)

212:  2024/02/21(水) 23:52:58.96
>>150
音声はどうなるのかなぁ・・・

115:  2024/02/21(水) 23:52:00.37
日笠演技しろ

176:  2024/02/21(水) 23:52:32.16
>>115
シリアスな日笠って素なのか

117:  2024/02/21(水) 23:52:03.10
相坂くんのえっちな声・・・ 今日はこれでいいか

205:  2024/02/21(水) 23:52:52.64
>>117
相坂くん好きなので戻ってきて嬉しいわ

254:  2024/02/21(水) 23:53:57.89
>>205
プリコネで腐るほど聞いてるけど今日は最高でしたw

124:  2024/02/21(水) 23:52:08.79
テイルブルーさんももうダメだ

125:  2024/02/21(水) 23:52:09.21
マジアベーゼと武器かぶってない?

220:  2024/02/21(水) 23:53:05.90
>>125
べーぜは普通の鞭にも出来るだけで乗馬鞭だよ

201:  2024/02/21(水) 23:52:48.23
今回は陥没乳首だけか
・・・と思ったらちゃんと最後に入れてきたwww

202:  2024/02/21(水) 23:52:48.97
これはニチアサでやるべきだな

223:  2024/02/21(水) 23:53:10.06
>>202
親御さんがビックリするだろうが

216:  2024/02/21(水) 23:53:02.10
おい!もうエンディングとか聞いてないぞ!

217:  2024/02/21(水) 23:53:03.88
流石に前半は失速かと思ったが
後半爆上げ
完全に覇権だわ

219:  2024/02/21(水) 23:53:05.25
OPもEDもそれなりに良いんだよなぁ

233:  2024/02/21(水) 23:53:20.33
なんで青キャラはダメになっちゃうん

234:  2024/02/21(水) 23:53:21.55
うてなちゃんは星4個くらい出るけどそれだと日笠と互角だから5つ目が出るんかね

248:  2024/02/21(水) 23:53:52.79
>>234
潜在能力高そうだし5個じゃすまなさそう

263:  2024/02/21(水) 23:54:06.56

no title


no title

292:  2024/02/21(水) 23:54:47.80
>>263
原作よりパワーアップしてるなw

296:  2024/02/21(水) 23:54:55.61
>>263
原作は乳首ないんだな・・

300:  2024/02/21(水) 23:55:14.76
>>296
乳輪は見えることはある

320:  2024/02/21(水) 23:56:27.35
>>263
これは原作改変!プロデューサーは謝罪!!

268:  2024/02/21(水) 23:54:10.90
4万円の円盤予約するかめっちゃ迷うわ

298:  2024/02/21(水) 23:55:10.69
>>268
とりあえず予約した

309:  2024/02/21(水) 23:55:48.34
>>268
たぶんフィギュア自体も高騰するから元は取れるはず

293:  2024/02/21(水) 23:54:50.52
そういや仲間内で争ってるだけで魔法少女の事忘れてたわ

301:  2024/02/21(水) 23:55:17.86
>>293
青のパンツ見れたやん

318:  2024/02/21(水) 23:56:22.83
次回で2巻まで消化か
このスローペースなら3期くらいまでやれる

322:  2024/02/21(水) 23:56:29.96

no title

325:  2024/02/21(水) 23:56:43.62
>>322
(゚∀゚)

330:  2024/02/21(水) 23:56:52.73
>>322
下付きだな

336:  2024/02/21(水) 23:57:08.66
>>322
パイパン確定

332:  2024/02/21(水) 23:56:53.71
陥没乳首がコンニチワする描写を希望

367:  2024/02/21(水) 23:58:41.04
パイパンって日本でも美意識高い人がやるようになったけど整える程度が好き

380:  2024/02/21(水) 23:59:48.75
>>367
でも最近風俗行ったら処理してる人がほとんどだな
時代の流れか・・

369:  2024/02/21(水) 23:58:44.18
まほあこの後は股間無双でもアニメ化しよかぁ・・・真顔で見れるはずだ

517:  2024/02/22(木) 00:01:12.28
ひょっとしてエロアニメなのではなかろうか?

no title


no title


no title


no title

520:  2024/02/22(木) 00:04:27.39
いじめられて可哀想😭もっとやれ

no title


no title


no title


no title

521:  2024/02/22(木) 00:04:28.30
アズールを鍛えるのはサルファとの戦闘でいいの?
えっちな責めに弱いんだからそっちの耐性を付けなくちゃまた同じ事の繰り返しじゃね?w

522:  2024/02/22(木) 00:04:39.47
ボロボロのシーンはやっぱり原作の方が好きだな

no title


no title
 

no title


no title

534:  2024/02/22(木) 00:31:58.35
>>522
アニメじゃ表現できないなあ

523:  2024/02/22(木) 00:08:15.76
これもしかしてタダのエロアニメ?

527:  2024/02/22(木) 00:14:21.87
今夜の回はマ●コ映るんじゃないかってヒヤヒヤした

528:  2024/02/22(木) 00:21:05.29
ロコちゃんのコスチュームが最高に好み

532:  2024/02/22(木) 00:29:42.50
ロコちゃんのメロメロリンに規制が入るであろう地上波BSとか見る意味あるん?

535:  2024/02/22(木) 00:32:15.92
ネロアリスかわええ(´・ω・`)
あんな戦い方も出来るんやね

538:  2024/02/22(木) 00:37:23.47
これはアニメ制作者有能過ぎて喜びが溢れるぜ

539:  2024/02/22(木) 00:37:59.39
今週の感想
声優さんってすげーや

547:  2024/02/22(木) 00:46:01.23
エロアニメ見に来たらバトルアニメだった

548:  2024/02/22(木) 00:46:20.50
ほんと絶妙な下手さ加減にしてきたなぁアホみたいに笑ったけどすげえわ
トレスマジアの描写増えてるし作画も頑張ってていい回だった


 
(*´・ω・`*)ワイ、この構図とーーーーーーーーーーっても大好き
 
   Π
   ω

fh1OVvK.jpg

 

 
コメントを書く
  1. お前らこんなもん見て喜んでんのか

    アホだな

  2. そこらへんのエロアニメよりクオリティ高い

  3. 修行するなら俺がアズールになってマゼンタはるかちゃんからハレンチな責めに遭う!!
    負けちゃったロコちゃんが脱いでお仕置き分からされてるのを見て激しく興奮してしまう!!

    マゼンタはるかちゃんの次にロコちゃんが好きかもしれない可哀想だから痛みを快楽に変換しよっか

  4. 円盤買いますから許してください

  5. いっぱいでた^^

  6. なんやこれ

  7. なんか平田混ざってるぞ

  8. アニメから原作見たけど久々に当たりだったわ

  9. 今期これしか見てねえ

  10. 大覇権キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  11. ヒモパンとヒモブラ着けた少女達と相撲を取って決め手はモロ出しで勝つ!!
    ロードおばさんの仕置きでモロ出しにされてちんぽごとシスタデカパイに隠れる!!

  12. ワンパ

  13. 1話のクオリティ戻ってきたら教えて

  14. ワイはケツの構図が好き

  15. バトルアニメになってきたけど上手くエロを注ぎ足している

  16. これに福圓出てるだけで背徳感半端ないで
    ちんこがウルトラハッピーや

  17. >>3
    (*´・ω・`*)ウンコブリッチョ
     
       Π
       ω

  18. もうすでに脳内ヒロインフォルダはパンパンだから入らないよぉ…と最近は新しいアニメを見ても残らない。
    私はそこから足を広げてくれると好きになります。閉じたままだと恥じらいから解放されてないので届きません。
    ゲームの倉庫整理したくない。

  19. 今年ナンバーワンアニメ

  20. こっからどんどんバトル展開になってくからなぁ

  21. ATーX大勝利!

  22. 誰もまほあこに勝てない

  23. 嫌な顔しながら勝手にオッパイ見せてくるのいいよね

  24. みち・・・ロードの声が原作通りで感動したわ
    やっぱ日笠はすげえな

  25. うーん...





    素晴らしい( ´∀`)bグッ!

  26. わざとか混ざったかは知らんがクッソシリアスな平田くんでダメだった

  27. 声優のエロ演技も聞ける
    なんて素晴らしいアニメなんだ; ;
    感動だよぉ...uuuuuuu

  28. エロアニメにガチギレする平田

  29. 今期どころか今年の覇権になる可能性がある

  30. 平田混ざってて笑う

  31. 平田た混ざってるのは草

  32. これには平田も迫真の表情

  33. 今期の覇権アニメ

  34. ハゲミスってるぞw

  35. ここからレズビアンBLEACHになるからな

  36. フード被ったやつが一番エロそう

  37. 女同士戦うアニメってあんま無いから百合とは違う方向性で伸びてほしいわ

  38. なんだこれは日本終わったな

  39. そりゃ平田もキレるだろw
    こんなエロで不正している自称派遣を名乗るアニメとか普通にキレるよ
    山内と堀北を足して割ったようなクソアニメなんだし

  40. 和服のおばさんはAVの企画と勘違いしてスカウトされてそう

  41. 平田ブチ切れで草

  42. ふぅ今回良かった

  43. 瞳の中があるから四つじゃないでしょ?
    この害児頭悪過ぎんだろ!!

  44. 小学館が全力出した〇リーレンに勝っちまったよ
    ただのエロアニメだぜコレ?

  45. おっぱいに挟まれる平田ボーイ

  46. あと形も違うか?
    あの星一個で日傘たちの星5つ分とかほざきそう

  47. これって実際敵サイドのボスってロードエルノメじゃ無くてヴェナリータみたいなもんだよな

  48. 乳首の描写良くなってきてるな
    最初はガッカリ乳首だったのに

  49. 相坂優歌の声久々に聞いたわ

  50. >>21
    「マジアベーゼが満足するまで出られない部屋」もあるし大丈夫

  51. 道産子ギャルにあこがれて

  52. 相坂優歌の声めっちゃ久々に聞いたけどやっぱ可愛いくて好きな声だわ、ロコムジカちゃんも見た目だけならめっちゃ可愛いし
    話自体は相変わらずつまんねーけど

  53. 画像に平田が混ぜってて吹いたじゃねえか

  54. その爪楊枝しまえよ禿

  55. >>52
    プリコネやってるとほぼ毎日聞くけどな

  56. 原作漫画は凄いよね
    かなり巧いと思う

  57. >>58
    プリコネをやってるの自体がいないw

  58. (*´・ω・`*)ワイ、この構図とーーーーーーーーーーっても大好き
     
       Π
       ω

    ↑これちん〇のつもりなの?
    やらかんのAA生成能力劣化しすぎだろ・・・

  59. 平田ぁwww

  60. これを描いているアニメーターさん達は真剣な顔で描いているんですよね
    凄か〜

  61. ウテナにキウイとアリスがドン引きしてて草
    あと歌下手糞でワロタ

  62. 想像よりも歌下手すぎてくさぁ!

  63. 日笠は苦手だな
    残念
    あーあ

  64. いやいやいや眼福てか至高
    結局アダルトアニメに求めるのはこのレベルのエッチとクオリティであって
    ほとんどが解釈違いにもほどがある
    18禁に求めるものは無い

  65. >>40
    普通にいっぱいあると思うが………?

  66. >>41
    終わってるのは世界やぞ、これが放映できる日本だけ勝ってんだよ

  67. 下品な糞アニメじゃん
    フリーレンより面白いって言ってる奴らはアニオタやめろよ

  68. 内容が無いよう

  69. フリーレンより面白い

  70. フェミババアどもは早よBPOに垂れ込み
    こんな弱者男性向け作品潰せよ

  71. エロ抜きにしても面白いのは認める
    もちろんエロだから話題になってるのは認めるけど・・・
    フリーレンは正直展開が遅すぎるしだらだら中身の会話が続くからだるい

  72. 今期アニメ覇権はこれと僕ヤバのツートップで

  73. 日笠陽子のエロ役は充分なところがあるからなあ
    「回復術士」にまで出てたし

  74. >>2
    こんなんで作画がんばってたとかクオリティ高いとか
    ほんとにアニメって昭和で「時」が止まったチー爺しか見てないんだな・・・

  75. なんだろう、
    圧倒的力量差に打ちのめされて立ち上がるとか
    ベーゼが一番真面に見えるんだが

  76. 星の数が強さなら目のぶん合わせて七つ?出てるベーゼ最強でええのん?

  77. 今期これしか見てない

  78. >>77
    弱者男性以外アニメの話題しないしな。春アニメになったら一般人が推しの子とか見ると思うけど

  79. >>77
    こんなゴミサイト見てる同類が何言ってるのかねこの知的障害者

  80. これでXの40代のチー牛が大騒ぎするんやろ
    そら害悪認定されるわw

  81. 無職転生のがちゃんとエロい

  82. 限られた予算のなかでのマネジメントが見えるね。動くとこと、そうでない所がハッキリしておもろい!
    弱小出版社の戦い方として成功してほしい。

  83. 何気に今までで一番作画良かったな
    今までが酷かったからハードル下がってるってのもあるけどw

    ロードの日笠は本当にはまり役やね
    あとロコの「絶妙にいじりにくい下手な歌」が本当にいじりにくいレベルの絶妙な下手さ加減でちょっと感動したわ
    この声優さんも上手いね

  84. 毎回このクォリティだったら円盤を買うんだがな
    もう全巻キャンセルしちまった

  85. かわいいとかエロいとかじゃなく、ベーゼかっこいいなって観てる

  86. 竿役がいないエロって虚無だな

  87. ロコ、ラストの全裸よりもあのあたおか・・・いや、際どいコスチュームの方が興奮するのだが
    不思議なものですねw

  88. 無職転生のスタッフをこっちに持ってきたい
    面白いけど作画がもう限界や

  89. >>77
    チー爺ってw
    年取ると食えないと思うが

  90. 微妙に下手な歌唱力

    三◯琴乃様のことかーーっ

  91. 今回エロ以外の作画よかったな

  92. 久々に17歳の天然お姉さんボイス聞けたわ

  93. 久々に本当に面白いアニメ

  94. >>83
    お前は生きてる価値ないから

  95. 本当に適当なまとめで記事アップ直後はいつものやらおんメンバーでコメント伸ばしとるだけだな

  96. >>88
    それ
    前話からのベーゼの異質な様子でエロ外要素として却って面白くなってきたわ
    というか、原作的にはこちらがこれからの本筋になるのか?
    前話でちょうど第2巻まで消化したって聞いたけど、既刊的にまだかなり先があるんだよな?

  97. アニメ2期あり得そう。
    原作ストックまだたっぷりあるからだし、ロード団関連のお話後の話(ネロアリスさんとマジアマゼンタとの赤ちゃんプレイが該当)もアニメ化されてるし、必要だったら伏線は2期で、回収しようと言う「転スラ」形式になりそう。

  98. リコリコやらぼっちはいくら人気が出てもスタッフのスケジュールおさえられないからそう簡単に続編は作れない
    旭プロなら、まほあこに全力投球いけるんかな?他のアニメの予定やめてでも、まほあこに全リソースつぎ込むべき

  99. よう実の平田のキャプ紛れてて草www

  100. >>101

    続編決定している「着せ恋」もだが、その担当プロデューサーが「逃げ上手の若君」をやるからもっと先になりそう。

  101. エロ作品はお前らが騒ぐけど
    どうせいつも通りすぐ忘れられる

  102. >>104
    過去も未来もどうでもいいやろ
    ワイにとっては生きてる今この一瞬が全てや
    今、この瞬間を懸命に生きる!

  103. やってることレールガンのアイテムにみえる

  104. ベーゼがただのエロ要員じゃなくて
    ダークヒーローっぽくなってきて良い

  105. >>105
    精子いっぱい出たか?

  106. 倒れ込んだ後のお腹の肉があるね

  107. めっちゃ出た

  108. 陥没乳首は草

  109. >>100
    ウテナ好きすぎて中坊男子化してるキウイちゃん見たいンゴねぇ

  110. きめえなあここのジジイは

  111. エッッッッ

  112. エロい=面白いじゃねーんだよ
    レギュレーションからもR18からも逃げたクソアニメじゃねーか

  113. これが、今期覇権アニメの貫禄

  114. >>117
    すまんが内容もおもろいぞ

  115. 見てないけど日笠仕事選ばんな

  116. >>119
    ドーピングやらかした演技は何やってもゴミだぞ

  117. 低予算っぽいけど普通に面白いし
    作る人の才覚次第なのかな?

  118. 恐らく製作スタッフも声優さんもここまで話題になるのは予想外だったのでは?

  119. >>99
    原作はここから外連味溢れる構図やデザインが爆増して真っ当なバトルものとしても面白くなる
    原作のポテンシャルをスタッフがちゃんと引き出せてるのはいいね

  120. 今回くらいの作画・演出・コンテが続けば覇権確定なのにねぇ。

  121. >>123
    安心していいぞ
    まったく話題になってないゴミだから
    話題になってると思い込んでるのはカスサイトの予想を鵜呑みにしてる知恵遅れだけ
    しかも日を追うごとに数値がマイナスされてるという事実w

  122. 青いのは先週フルボッコにされたのに今週また復活してるのが不可解。

    それにしても良いオッパイ回だった。

  123. デマサイトの枚数予測だけを頼りに受けてると思い込んでる知恵遅れ萌え豚ガイジってまじで滑稽だよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。