05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから

大人気イケメン声優さん、結婚してからふくよかになってしまう・・・

476de2d82549e145d7d5dfb4ff6bd335.png

1:  2024/02/21(水) 19:55:36.41

2:  2024/02/21(水) 19:58:01.12
ちょっと前までなんかブヨブヨしてなかったか

3:  2024/02/21(水) 19:58:02.46
顔パンパンで歯がガタガタやから見てて不安になる

4:  2024/02/21(水) 19:58:47.36
まんまるやな~
彩奈の飯が美味いんやろな

6:  2024/02/21(水) 20:00:19.36
彩奈なにやってんだよ

14:  2024/02/21(水) 20:01:59.49
>>6
浮気されん為に見た目劣化させないと不安やろ

7:  2024/02/21(水) 20:00:32.67
若く見えてええやん

8:  2024/02/21(水) 20:01:00.87
彩奈、なんとかしろ

10:  2024/02/21(水) 20:01:14.45
なんやこれ

11:  2024/02/21(水) 20:01:35.65
彩菜化しとるだけや

12:  2024/02/21(水) 20:01:36.04
堂珍を気持ち悪くした感じでイケメンではないよな

16:  2024/02/21(水) 20:03:13.44
彩奈、空気抜こう

18:  2024/02/21(水) 20:04:14.24
なんかもちもちしてて草

19:  2024/02/21(水) 20:04:30.66
中村と松岡もこんな感じやしアラフォーの呪いや


no title

20:  2024/02/21(水) 20:05:29.37
中村悠一といいなんで顔が丸くなるんやろな
三木眞とか津田はスラっとしてんのに

23:  2024/02/21(水) 20:07:01.43
>>20
遅咲きは太る

21:  2024/02/21(水) 20:05:31.70
貧乳の花ざーさんとまれいたそを捨て巨乳を選んだ男

24:  2024/02/21(水) 20:07:06.02
まれいたそ→梶を竹達彩奈に盗られる

梶と真礼の海外2ショットが何処からか流出するも謎の男とのホテルガウン2ショット画像も流出し竹達彩奈の勝利に終わる

27:  2024/02/21(水) 20:08:15.35
>>24
熱いバトルやな

28:  2024/02/21(水) 20:08:46.34
>>24
あれほんまなんやったんや…

26:  2024/02/21(水) 20:07:30.98
幸せ太り

29:  2024/02/21(水) 20:09:18.81
梶の歴代の女は皆同じ指輪してるみたいな画像見てめっちゃ怖かったわ
あと茶色のショートカットにさせられるんだっけ
そういう性癖かなんかかね?

31:  2024/02/21(水) 20:11:12.06
子供産んだからええやろ

32:  2024/02/21(水) 20:12:40.24
おっさんだから太るのか太ってるからおっさんに見えるのか

33:  2024/02/21(水) 20:13:49.54
おい嘘だろエレン…

35:  2024/02/21(水) 20:14:56.31
こういう男って年取るとおばはんになるよな

38:  2024/02/21(水) 20:16:54.34
地ならし

40:  2024/02/21(水) 20:21:51.80
中村もだけど痩せたらかっこいいし太ったら可愛いな

41:  2024/02/21(水) 20:22:47.38
こんなに太って演技に影響でないのかな

42:  2024/02/21(水) 20:23:36.31
梶って昔は吉沢亮ににてたよな

43:  2024/02/21(水) 20:27:03.41
この前カツ丼食ってるテレビ見たけどふとったなー思った


 
(´・ω・`)腐女子のスレで梶がアンパンマンって言われてたの思い出したわ

(´・ω・`)でもいいよなぁ、彩奈と結婚できたんだから・・・そりゃ幸せだろうし・・・嫉妬や
 
 
 



 

コメントを書く
  1. そら梶達彩奈の愛情こもった飯毎日食ってるからな?
    大枚叩いててめえのチンポ咥えてそれを遠くから眺めるしか出来ないハゲてめえと違ってな?(メラゾーマストレート

  2. 彩奈、返そう(内田に)

  3. おっぱいを選んだのは素直だと思う

  4. 梅原裕一郎顔が丸くなってきてイケメン声優とは言い難くなってきたな

  5. 彩奈もほうれい線が目立つしもうええ歳した夫婦やろ

  6. 普通に加齢やろしゃーない

  7. 10年前は梶きゅんとか言われてたのに今は顔パンパンのおっさんやな
    でもエレンの演技は好きやったで

  8. 竹達が作った飯を残さず全部食べてるんだろうな
    ヤ○チンという噂もあったけど案外いい奴なのかな

  9. 病気まっしぐらやね

  10. お    ま   え    ら    も     年とったら







    こ     う    な    る    定期       ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

  11. 身体より顔に肉が付くのってどういう原理だよ

  12. >>3
    いや単純に性格や本性定期
    前に自分の仕事(声優)に誇りを持って真剣にやってないやつ嫌いだ!って公言してたくらいやし
    バスローブみたいな
    才能皆無モブ声素人買春婦なのにバスローブしてメイン抜擢()されてたやつとか論外でしょ?

  13. 彦摩呂みたいになりそう

  14. 津田さんとか俳優もやってるし体も絞ってるでしょ

  15. 顔は割と前からパンパンじゃね?花江も膨張したり縮んだり結構大変そう

  16. 彩奈が食いもんに余念ないからしゃーないすわ

  17. 中村よりは清潔感あるな

  18. 櫻井は痩せて急激に老けた

  19. そら毎日彩菜と同じ飯食ってるんやからな?
    これ撮ってるのも彩菜でしょ?

  20. ・声優の容姿にケチをつけたがるが自分自身はどんな女性からも相手にされないほど不細工である。

  21. 普通中年太りってのは腹回り中心に肉が付くもんやけど松岡といい中村といいなんで顔パンパン含めて全身が肥えるんやろ?
    引退したスポーツ選手みたいなんだよな
    よっぽどいいもん食って不摂生しまくっとるんやろうなぁ

  22. 前からおばさんみたいな顔してただろ

  23. カロリーキングになったか?

  24. 元々イケメンじゃないだろ

  25. 全ては彩奈の手のひらの上よ

  26. 声のプロなら
    太るのは案外正解かもなww

  27. 不倫(特に内田と)させないために太らせたな、策士やのう彩菜

  28. アンパンマンに出てたっけ?

  29. 本当は俺がそこにいるはずだったのに
    簒奪なんてなんて厚顔無恥な

  30. 中村とか一時期までは筋トレとかしてたけど
    今はゲームとか配信で絶対運動してないやろな

  31. パンッパン(笑)

    女できると太るのは女が食わせすぎるのかな

  32. ツダケンも遅咲きな印象あるけどな、テレビで役者もやってるしスタイル抜群で格好いいおっさん

  33. ..同.和.熱?海?ス.、?レ?ス.ト.会?長.社?長?神?奈?川?啓?発?セ?ン?タ?ー9.9.、9?新?幹?線.ビ?ル?デ?ィ?ン??グ

  34. >梶の歴代の女は皆同じ指輪してるみたいな画像見てめっちゃ怖かったわ
    >あと茶色のショートカットにさせられるんだっけ
    >そういう性癖かなんかかね?

    彼氏の好みに合わせたい女だってふつうにおるだろw
    交際歴ゼロのまま老いると人間ここまで知恵遅れになるんだなw

  35. >>32
    身長があと30cmあればな
    小山力也もだけど

  36. ツダケンは身長が足りないな、170あったら役者一本で行けたろうに

  37. 顔良いのは相手が見つかるまで
    そこから気付くんだよ
    あぁそんなに頑張る必要もう無い
    で丸くなる
    良い事だ
    正直まともに見えるだけで外見は大丈夫
    実は性格が最初から全てだった

  38. >>26
    オペラ歌手ならそうだけど普通の声優で声の伸びやハリって必要か?w
    生まれ持った地声の才能の世界じゃね?w

  39. 竹達のパイオツ吸いたい

  40. 彩奈と同じ量食ってたらそりゃ太るだろ

  41. 逆にミキシンやツダケンが珍しいというか
    男性声優はみんな顔に肉がついてなんかたるんで太くなるよな
    福山潤とかは逆にずっと変わらないよね
    今ロンゲだから昔と印象は違うけど顔だけ見ると変わってないし若々しい

  42. 中年&運動不足&姿勢悪いと顔ぱんぱんになるで
    ゲーマーとかもこの太り方や

  43. アクセルワールドのデブ主人公のコスプレしてる
    だけやから(震え声)松岡みたいに役に合わせてるんや

  44. ツダケンが今ドラマでやってる役ドクズすぎて笑う

  45. >>37
    一番上と最後で矛盾しとります

  46. 中村も腐界隈ではぶうって呼ばれてるぞ

  47. 子供の残したものも食べるからどんどん太る

  48. やっぱり彩奈は最高だぜ!ってことですね

  49. >>23
    カロリークイーンの夫になるってそういう事なのか

  50. 太っている方がいい声出るからこれでいいんじゃない

  51. 神谷とか結婚しても変わらんし体質だろうな

  52. >>32
    言うほど遅咲かな?舞台やドラマにも2000年代序盤から出演してるし
    その前から声優もやってるから早い方だと思うけど

  53. 前から顔丸くてイケメンには見えなかったけど

  54. 竹達の手料理って茶色ばっかな気がする

  55. アレくらいの年齢になると結婚関係なく中年体型になっていくんや
    まあ人前に出る仕事やから多少は痩せた方がいいな

  56. 津田健次郎はジムに通ってるって浪川んちに集合な!で言ってた

  57. そら竹達がデブだから旦那もデブるわな
    にくにくにく

  58. ますます神田朱未に似て来たな

  59. 中村はガタイが良い梶田の横にいつもいるからそんなに気にならんけど
    他の声優と並ぶと結構やばいよな

  60. 内田「何やこのブタ、ブタ同士ブヒブヒ食ってろ、もうええわ」
    彩奈「計算通り」

  61. もともとこんなだった印象
    角度限定の顔だっただろ

  62. >>8
    結婚する前はまじで女にだらしなかったなぁ

  63. ..同.和.熱?海?ス.、?レ?ス.ト.会?長.社?長?神?奈?川?啓?発?セ?ン?タ?ー9..9.、9?新?幹?線.ビ?ル?デ?ィ?ン??グ

  64. 元から宣伝写真だとシュッとしてるけど動画だとまん丸な顔だったよ

  65. デビュー当時はパンパンだったぞ
    一時期は痩せてたけど、まぁ元に戻っただけやな

  66. 夫婦そろって太りやすい体質なんか

  67. 竹達と同じ量食ってたらそりゃあ...羨ましいじゃねえか

  68. なんか大阪のおばさんみたい

  69. 元からイケメンではない

  70. 岡本や神谷は結婚後も体型保ってるのに

  71. 太ったほうがええ声でるからええやん

  72. 1枚目の画像の唇の両端が修正しきれてないように以前から頬パンパンの丸顔だぞ

  73. 彦麻呂やん

  74. >>41
    福山は昔かわいかったけど今はロンゲのオッサンになってた
    ワイが通ってた塾の講師に似てた

  75. ガリガリよりは心配ないやろ

  76. 顔が丸いのはええけど体型までブクブクになったらヤバい

  77. イケメン?w
    元々顔パンパン定期

  78. 結婚すると男性ホルモンが低下するから

  79. 腹話術の人形みたいな顔になってきた

  80. 中村髭きたねえな

  81. >>14
    ツダケンは体型寸胴やん風邪薬のCM見てみ

  82. これがイケメンって言われるくらい
    声優男性は基本ブーばかりってことやね

  83. 幸せ太りなのか、ストレスによる肥満化なのか…

  84. 夫婦は似るって言うしな

  85. 梶裕貴は昔から太ったり痩せたりしてたでしょ
    竹達彩奈がデブだからって旦那も太らせれば自分が太く見えないようするトリックアートだぞ

  86. いずれやるアンパンマンへの役作りだろ

  87. 結婚したばっかりの頃ガリガリになってたのに

    戻ったんか

  88. ただの子供も生まれて幸せ太りした旦那の姿やん

  89. 金あるんだからジム行けばいいのに

  90. イケメン?

  91. 同世代の女性声優どんだけ食い散らかしたんだろうか

  92. コイツのコミュ力マジで見習いたい

  93. でも結婚したり同棲したりするとなんか知らんが太るよな
    まぁ弱男には分からんかもな

  94. 中村の時も書いたけど声優は貧乏だった頃の反動か知らんが売れるとよく太る
    例外はキモヲタにルックスを監視されてるアイドル声優

  95. >>93
    大体が嫁が作りすぎて、旦那も全部食べようとする。
    そしてそれを見た嫁がもっと食べて欲しくてまた大量に作る。新婚あるある

  96. 彩奈も一杯食いそうだし食生活合わせてたらこうなったんやろ

  97. 童顔だから若く見えるけど、普通に中年太りも入ってきてるんじゃね

  98. 太ったと言うかなんか不健康そうに見えるの何故だろう
    最近の梶さんって何故か具合悪そうなんだよなぁ

  99. 肝脂肪が増え過ぎたんじゃね。お酒とか脂物とかで

  100. ビール酒太りかな

  101. >>94
    中村は裕福な家庭だろ

  102. まあ誰しも年老いるごとにどんどん代謝悪くなってくししゃーない
    それに仕事も可愛い伴侶も全てを手に入れてるんだから多少太ろうが問題ないだろう

  103. 元サッカー部でこれは相当運動とは無縁な生活してるだろね。

  104. 童顔が年取ると老けてる老けてない飛び越して不気味な顔になりがちだよな

  105. >>103
    サッカー?イメージなかったわ
    中学までかね

  106. 特に結婚もしてないのに ふくよか になった人もいるけどね

  107. もう40近いんじゃないっけ
    まあこんなもん

  108. あずにゃんの声でご飯をあーんされてるとか
    羨ましすぎてキレそう

  109. もともとデブ体形やろこいつ。あずにゃん返せさっさと離婚しろしね

  110. >>95
    やっぱ愛する人が作ってくれたもんが1番美味いからな?
    どっかの有名レストランどころかきったない糞おやじの作ったラーメン()みたいな知りもしない垢の他人が作ったもん高い金払ってうめぇうめえ()思い込んでるアホどもって既婚者からしたら惨めで滑稽だからな?
    ひろゆきもいってるしこの前のはなくそやバカッターみたいなこと日常茶飯したし昔ですら毒物とう信頼できない奴が作ったもん喜んでくってるやつとかそんなことも考えられない低脳の気狂いやし

  111. アラフォーで若い頃と同じ食生活してりゃ誰でもデブになるでしょ

  112. もとから頬の肉がたるんでてなんでイケメン扱いなのか謎だったがな。。

  113. >>108
    いや別に

  114. 元々顔はパンパンだったぞ
    宣伝写真が詐欺なだけで

  115. この人見る度に疲れてそうに見えるんだが大丈夫か

  116. リアルハルユキ化
    リアル黒雪姫化

    アクセルワールドすげーw

  117. イケボイスだけどイケメンではない
    おばさんみたいな顔してる

  118. >>116
    黒雪姫の声優やばいんじゃないっけ?
    ここ1年くらい自分は見てないけど元気してるんだろうか

  119. 結婚したならええやん
    嫉妬みにくい

  120. 宮野とか気づいたら離婚してたし
    忙しすぎて家族との団欒とか難しいのかな

  121. エレンみたいな顔になるよりマシじゃないの

  122. 目の周りだけ色黒だけど何なの??

  123. この人もだけど君宣材写真と違わないってよくなるよね声優って。

  124. でも声豚的にはいまだに梶くんかわいいーーなんだろ?

  125. YouTubeでたまに出演してる動画を見かけるけど目の下にクマかなんか?あって体調悪いのかなって思ってた

  126. 怖いんだよコイツの顔
    すごい闇を感じる

  127. 声優界の吉沢亮が…

  128. 自らアクセルワールドになるのか・・・

  129. 普通の俳優もアラフォーでルックス維持するの難しくなるのに声優も表出る時代だからなあ

  130. >>125
    何と無く肝臓とか悪そうだよね

  131. いや元から顔丸いから
    宣材写真の方が実物と違いすぎるだけ

  132. ハゲな上にデブで性格悪い貧乏とか生きてる価値あるんか?

  133. 前見た時よりも肥大化してて草
    顔だけ太っていくやつってたまにいるけどどういうことなんやろな

  134. 童顔のやつって歳食ったら不気味な老け方するよな

  135. 松岡くんレベルの宣材写真との差がすごいことになってるやん!

  136. 幸せ太りや
    しゃーない

  137. この姿だったら内田ももういいや!ってなりそう。

  138. >>8
    花澤香菜と内田真礼と竹達彩奈の三股男定期

  139. おばちゃんやん

  140. 三大デブ&ブサ男
    梶裕貴・中村悠一・松岡

    早死にしそう

  141. >>30
    料理もしないから栄養も偏ってそう
    そりゃブクブク太るわ

  142. >>110
    外食も美味しいけどやっぱ"愛する人" "好きな人"の手料理ってその何倍も旨いんだよな
    やっぱ愛と恋ってすごいよ

  143. 梶の宣材写真がいまだに痩せてた頃なのも草

  144. 勝平さんも年取って
    見た目ちょっとおばちゃんみたいになってたな

  145. 梶の見た目、なんか既視感あるとおもったらあれだ
    腹話術してる人だ

  146. 加齢や

  147. おカマみたいでキモイ

  148. 世間ではイケメン声優扱いだからな

  149. >>144
    山口勝平の若い頃の動画見たことあるけど
    色白でかわいい系のイケメンでビビったわ
    普通にモテそう

  150. 竹達彩奈と悠木碧、内田真礼が出演したニコニコ生放送本当にこわかった
    表舞台であそこまでの露骨な態度取ってたということは裏ではもっとと考えただけでこわい

  151. 元々顔ブクブクのイメージ。

  152. 一体何人の声優を食ったんだ

  153. 幸せ太りその物だな、良い中年になりそうだ

  154. >>143
    詐欺だよねw

  155. >>148
    世間(狭い界隈)

  156. 年取ると声出なくなるから、身体デカくして発生維持するらしい
    筋トレできるやつは体型変わらんけど太った方が楽だしな
    昔の声が出せてない声優はだいたい痩せてる

  157. >>140
    3人でバンドでもやればいいと思うと
    あ、バンドじゃなくてオペラ歌手と勘違いされそうだけどw

  158. 中村と梶は元々イケメンだしまだ健康的な太り方
    ガチでヤバいのは松岡・・松岡は元々ブサイクで顔デカ短足の奇形でヤバかったのに
    あの容姿でさらに酒飲み過ぎで激太り
    茅野に振られてすっかり病的な豚になっちまった

  159. ジャニーズのアラフォーたちは日頃から努力してんだなって

  160. もともと作画の怪しいとこあったよ
    ちょっと顔に肉が付くと
    修正やライティングで誤魔化さないと変な凹凸出来る顔

  161. めし食い過ぎなのか、時間が良くないのか

  162. >>28
    とうふくん

  163. >>150
    あれで悠木も嫌いになった

  164. >>158
    中村も梶も不健康なデブリ方だよ
    特に中村なんてダルマそのもの

  165. 中年は若い頃と同じ生活してたらすぐ太るからな
    体型維持してるのは体質かそれなりに努力してる人だけよ

  166. 身体デブでも顔に肉つくのって最後だと思ってたわ
    なんか太いのに顔は普通に可愛い芸人いたよな

  167. >>155
    一時期テレビに出まくってたがイケメン声優として紹介されていたぞ

  168. >>150
    あれなんだったんだろうな
    単純に恋敵だから〜って理由だったら引くけど
    枕の噂が既に共有されてたなら実力でのしあがってきた声優は怒るだろうなとも思う
    まあ仕事の場であの態度って時点でおかしいかw

  169. >>150
    そら声優として真剣にやってるやつからしたらバスローブで実力皆無のモブ声素人買春婦がデカい顔してメインとってたら誰だって切れるだろ?
    別に奴らだけじゃなくて頑張ってる声優たちどころか視聴者だって全員馬鹿にして精子かける行為だしそれで喜ぶのはバスローブしてる奴らだけ

  170. さてさてさーて…

  171. 弱男のお前らはカップ麺の食いすぎでデブの高血圧になるか
    金がなさすぎて栄養失調でガリガリか
    どちらかの道しかないよ

  172. 梶も元々顔面は大きかったが今や見るに堪えないレベルだな
    斉藤壮馬もそのうち梶と同じくらいのデブになりそう

  173. >>159
    嵐の櫻井とかは限界だろ

  174. 竹達そのうち浮気しそうだな

  175. まず元々イケメン声優ではないw

  176. 年齢と共に多少ふくよかになるんはあるけどさすがに肉付きすぎだわ

  177. ツダケンって普通に映画とかドラマ出てんのな

  178. 全員緒方にしか見えん

  179. 奥さんの料理の腕前が上手で沢山食べちゃうんだろう
    良い事じゃないか

  180. エレン君・・・

  181. 芸人でもそうだが売れると太るってよく言われる 金持ちになるとまぁ高い料理食いまくるだろうし

  182. >>167
    太る前でしょ

  183. 中村はオッさん趣味動画配信には あのガタイは実に良い画になる
    特に武井先生オタク訪問は実に良い感じ

  184. エレンは巨人ではなくアンパンマンになりました

  185. >>12
    こいつ典型的なアスペルガーだろ 尊大型と積極奇異型のさ
    顔がまんまカエルの両性類で目が死んでるから分かりやすい
    こだわり強くて好き嫌いの二元論で話すことしかできてないからな
    そりゃ女もこだわるだろうな 歴代彼女も髪型とかも同じにしてるから
    めちゃくちゃこだわりつよいめんどくさい奴だぞコイツは

  186. >>159
    東社長なんて50超えてもキレキレのダンスやっていたからなぁ

  187. 梶くんの顔の浮腫なんて昔からじゃない?
    体ほっそいのに昔から顔は丸っとしてたじゃん。

  188. 太ってるっていうかむくみでは?
    酒とかストレスとか
    下手したら病気かもしれんけど

  189. 中年太りもあるかもだが身体はそこまでデブに見えんし
    顔の肉が加齢でたるんだ結果じゃねワイもそうやし

  190. 食いすぎ

  191. 中村は太り過ぎ 昔の映像見てると悲しくなるよ
    昔はほんとイケメンだった。太らなかったらすごいイケオジになれたのに
    痩せろ!!!中村悠一!!!!!!
    まだ間に合う!!!!

  192. 梶くんの場合は松岡くんとかと違って、少し体重と顔の膨らみ落とすためにジム通いもした方がいいと思う。
    梶くんの武器の声質は、体格良くしちゃうと変質しそうな声色だし、割とマジで心配。まあ仕事が無くならないならいいよ、好きにしてくれ

  193. オペラ歌手と同じで太ってる方がいい声になるんじゃね?

  194. そもそも梶ってやせてても全然イケメンじゃねえよなww
    声優界はイケメンのハードルが低すぎる
    今の声優界のイケメンって誰だ
    梅原裕一郎(文句なしイケメン)
    津田健次郎(おっさんだけどまあイケメン)
    江口拓也(イケメンじゃないような気がするが雰囲気イケメン?)
    内田雄馬(イケメンかもしれないがミクロマンすぎる)

    これくらい?

  195. 幸せ太りなんてモノはなく、むしろストレスが原因の肥満の場合が多いそうだ
    30歳越えたら一気に太るよ
    食事量減らすか適度な運動しないと更にデブが加速する

  196. 仕事しててこれだと本人が気合入れないとこのまま

  197. 梶と真礼と花澤と竹達が共演したら現場はどんな雰囲気になるんだろうな?
    共演者に何人も手を出すって普通にクソだろ

  198. >>195
    年とれば代謝が落ちるから同じ量食ってたら太ります

  199. 帰ったら有飯残さずに食わないと、3食きっちりと

  200. >>149
    らんま開始時のアニメ誌で乱馬のコスプレ(白の道着)してたけど
    今とは全然違うキリっとしたイケメンだった

  201. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  202. >>18
    櫻井はもう死にそうだったなwwwwwwwww

  203. >>194
    榎木淳弥:オレは?

  204. てか年取れば代謝が減るから普通は太る
    何で太るか分からないって言ってる奴ってガチの引きこもりなのか?

  205. まんぷくふとる君じゃんw

  206. >>1
    涙とちんこふけよ

  207. 実写版アンパンマンじゃん

  208. 松岡君は独身だが昔より太ったから
    結婚したからではなく年齢によるものじゃね

  209. (´・ω・`)腐女子のスレで~

    一生言わないセリフがあたりまえに出てくることに感覚の違いを感じる

  210. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  211. しあわせ太りという現象を知らんのか・・・

  212. >>194
    梅原裕一郎も表情筋動いてないアスペルガーで
    顔不細工で気持ち悪いだろ
    キモ面だよ

  213. なあに太ったほうが声域広くなる(適当

  214. 置鮎龍太郎は、一時期ダイエットしたけど声が出にくくなったからわざわざ戻したって言ってたな。

  215. 声出す仕事も結構カロリー使うしねぇ。

  216. 梶くん嫁のあの声でイラっとしないの尊敬する

  217. 昔から顔がパンパンマンじゃんこの人
    結婚以前からずっとぽっちゃり系だよ

  218. 嫁はいじめっ子だし大変やな

  219. >>191
    昔からぽっちゃり系だよ
    太るとすぐ顔に出るタイプ
    イケメンともてはやさてるのも謎

  220. この人今何やってるの?
    エレン役以外はパッとしない印象だけど

  221. 別に櫻井も中村も梶もイケメンじゃないよな
    声優じゃなかったらチー牛だってボロ糞に馬鹿にされてるだろ

  222. >>194
    概ね合ってる
    でも内田雄馬はミクロマンとか関係なく普通に女性にとったら
    イケメン枠
    むしろ、ミクロマン的で気になるのはツダケンさんだわ

  223. なんの努力もしなかった老人が嫉妬してもいみねーよ?

  224. いや、今更だろ
    結婚して何年だよ
    普通結婚して太った的な話は新婚の1年だけじゃね?
    5年近く経ってるんだしただの不摂生だろw

  225. >>213
    まあわりとそうかもしれない
    オペラ歌手とかみんなデブだから
    ガチで声優やるならデブの方がいいのかもしれない

  226. 女性声優と違って人気男性声優の年齢や入れ替わらなさを考えたら、ビジュアルや私生活なんかどうでも良いと思ってる人が多いのが良くわかる
    声が好みならそれでいい

  227. 女声優は20後半でクビだが男はオッサンでも爺でもアイドル扱いだから気にしてないんだろう

  228. 中村悠一はデビューから体型が何度も繰り返し変わり持病副作用あるのかな
    梶世代は普通の体型だから痩せすぎると病気になったのかと心配になる

  229. 別に人気ないけど?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#