05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

ブルアカとアークナイツ、アニメの格差がヤバすぎる。同じYostarなのにどうして?

GFTUuWYaoAA4ER__20240221211941403.jpg
1:  2024/02/21(水) 20:21:34.26
ブルアカ

no title

no title

no title

no title

no title

アークナイツ

no title

no title

no title

no title

no title

4:  2024/02/21(水) 20:22:42.69
陰鬱なスレですね
6:  2024/02/21(水) 20:23:03.06
撮影で誤魔化してるだけでどっこいだよねこれ
7:  2024/02/21(水) 20:23:09.32
違いがわからんのだけど
まさか色味や映画風アスペクト比だけでそれ言っているの?
8:  2024/02/21(水) 20:24:05.04
何が違うの?
9:  2024/02/21(水) 20:24:25.53
どっこいどっこいだな
11:  2024/02/21(水) 20:24:33.44
どっちも低クオリティに見える
12:  2024/02/21(水) 20:24:49.13
同じアニメに見える件
13:  2024/02/21(水) 20:25:25.59
予告編は神作画なアニメなんていくらでもあったぞ騙されんな
14:  2024/02/21(水) 20:26:02.17
アクナイはすきキャラが居るからさよなら
16:  2024/02/21(水) 20:26:54.40
ブルアカはエロ画像無限に流れてくるけど
アクナイはアーミア以外どんなキャラいるのか知らない
18:  2024/02/21(水) 20:27:58.18
かわんなくね?
19:  2024/02/21(水) 20:29:03.89
ブルアカ作画ヤバそうなんだよなあ
20:  2024/02/21(水) 20:29:36.56
ソシャゲアニメはキャラ出しすぎで話が破綻するのいい加減どうにかしろ
22:  2024/02/21(水) 20:30:43.64
鯖パンクしててワロタ
23:  2024/02/21(水) 20:32:03.87
アークナイツの放送波で地味にサラウンド流してるのヤバイよね
24:  2024/02/21(水) 20:32:12.94
https://youtu.be/kXVco22ZCw8?si=xBkKp_OVuzsvz3qO

ブルアカはこれやばかったよね
33:  2024/02/21(水) 20:45:22.63
>>24
同時期に放送された萌えガンアクションアニメ
ヨーカスはリコリスリコイルから逃げるな
https://www.youtube.com/watch?v=VxR_BYPG7v4
38:  2024/02/21(水) 20:51:04.96
>>24
崩れないだけで
やってる事も動きも凄くつまらないな
水着になるのがサービスのファン向けなのは分かった
25:  2024/02/21(水) 20:33:29.64
アニメはプレ先ルートやるんでしょ
26:  2024/02/21(水) 20:34:37.60
アクナイ前期は1話2話だけ頑張ってたよあとは普通
27:  2024/02/21(水) 20:34:46.04
アークナイツはカネかかってそうなのに全く話題にならんかったな
28:  2024/02/21(水) 20:35:13.68
アークナイツは映像凄くてもそもそもの話が意味わからんかったけどプレイヤーなら面白いのかあれ
37:  2024/02/21(水) 20:48:27.54
>>28
マジで意味分からんかったわ
まぁソシャゲアニメってそんなもんなんだろうけど完全に原作ファン向けだった
アレみてよっしゃアクナイ始めるかってヤツおるんかね?
29:  2024/02/21(水) 20:37:31.01
ソシャゲ原作アニメってキャラクター出すので力を使い切って中身が薄くなるよね
32:  2024/02/21(水) 20:42:54.26
>>29
ソシャゲ原作らしくキャラ出しまくっても面白かった戦国コレクションは上手くやったと思う
44:  2024/02/21(水) 21:06:02.01
>>29
なろう産は100%ハズレしかないけど
ソシャゲ原作も90%以上はハズレだな
30:  2024/02/21(水) 20:39:42.92
アークナイツ映画みたいな縦横比で意識高いよな
35:  2024/02/21(水) 20:46:33.36
アークナイツはオサレな言い回しで延々尺稼いでるだけで物語の密度は薄いからな
映像化はキツイと思ってたよ
36:  2024/02/21(水) 20:47:45.04
背景の差だろ
ブルアカは世界観的に緻密な背景を描いたら浮くし
39:  2024/02/21(水) 20:52:35.35
アズレンの事は忘れろ
40:  2024/02/21(水) 20:54:09.41
アークナイツを理解しようとしてる奴は浅い
ブリーチみたいなオサレを楽しむもんだ
41:  2024/02/21(水) 20:56:21.02
アニメは動いてみないとわからんよ
止め絵だけキレイでも動きが悪けりゃガッカリ
逆も然りだけど
42:  2024/02/21(水) 20:59:02.28
アークナイツは基本的におっさんやおばさんが煽りあったり仲悪く会話しているシーンが大半だから
アニメには向かんのだ
43:  2024/02/21(水) 21:03:59.92
ヨーピクが作るんでしょ?
ならこんなもんだと思うよ
アズレンのびそくぜんしんもそうだったけど、全体的に軽い感じの絵柄
45:  2024/02/21(水) 21:08:03.05
アニメーション制作:Yostar Pictures ×studio CANDYBOX
よーぴくだけじゃないのか
46:  2024/02/21(水) 21:08:55.36
アークナイツは1期から神なんだが

 
(´・ω・`)確かにアークナイツの方が、高級感があった気がする

(´・ω・`)ブルアカの方は、なんか普通!って感じ
  
 
 

 
コメントを書く
  1. どっちもどっち定期

  2. ソシャゲアニメに過剰な期待をしてはいけない

  3. ソシャゲアニメはなんで失敗作が多いんだろうな
    有名ソシャゲだろうとことごとく失敗してる感

  4. アークナがこけたからブルアカの予算抑えられたとか?

  5. ゆとり界隈も大変だねぇ

  6. えっ!あっ、はい・・・

  7. ブルアカは本当に酷いけどアクナイも大した事無いよな

  8. どっちも低クオリティーで草

  9. うんこ

  10. ブルアカって確率操作で罰金を受けるような企業の金で作られたんだろ
    確率操作マネーで作られたようなもんやん
    そんなゲームやる奴や広める奴は引くわ

  11. ぶっちゃけ底辺なろうアニメと大差ないな
    色彩で誤魔化してるのがこざかしい

  12. キャラクター出すので力を使い切って中身が薄くなる
    ウマ娘の悪口言った?

  13. CMとかPVだけ出来が良いのはFGOで通って来ただろ

  14. ブルアカ   ・・・・     先生  。 みんなに愛される存在   🙂



    アークナイツ   ・・・・    ドクター  。  戦術戦略の天才   😎



    提督    ・・・・    アニメ1期で、椅子で登場するというブザマをさらしたあげく、陸奥に曇られ、大和長門に舌打ちされ、鎮守府を爆撃されても金剛にすら心配してもらえなかった。  戦術戦略は艦娘からも疑問視され   2期ではプロデューサーの痩せた姿とコラまで作られた男  🤓

  15. 頭の輪っかダッセぇwww

  16. ブルアカもFGOをなぞって死ぬ

  17. ヤバイのはお前らの人生なw

  18. これ、先生を出すんかね
    ブルアカって先生がいたおかげで各キャラの最悪の未来を回避するって組み立てになってるが
    アビドスの生徒だけで解決したら最終章のアレが意味薄くなるが

  19. >>20
    出すならPVにいるはず
    多分艦これと同じ透明人間

  20. >>20
    それで女子供を戦わせるんか?

  21. まあコケるわ

  22. 大した違いが無くて草
    やら糞かゴミバイトの見る目が無さすぎる
    ちょっとした光彩や塗りの違いでしかない
    ショーもねえ記事貼ってんな

  23. 中華だとアークナイツの方が人気やで
    と言うか日本でもセルラン1位回数はアークナイツの方が上だった気がする

  24. 撮影処理の差ってだけで、作画レベル自体は大差ないような気がする
    まぁ、その撮影処理が上手いかどうかでパッと見の印象が全然変わるんだから、ブルアカはそのへんあんま上手いスタッフがいないのかもな

  25. あぼーん

  26. >>25
    チャイナ語で喋る時点で全て台無しだけどw
    中華製なのにキャラは日本語
    サルの鳴き声みたいな言語じゃお笑いにしか
    ならないからな

  27. アクナイアニメほんまにクッソつまらんかったわ

  28. どうせ画角をシネスコにして鬼滅みたいに撮影モリモリにすれば絶賛される

  29. >>29
    キンペーの検閲に掛かったアニメはみんなこうなるんだよな
    当たり障りの無いひたすら盛り上がらない平坦な作品にしかならない
    作画がいくら良くても中身が無さすぎてつまらないんだよ

  30. アクナイは終始陰鬱で救いがない感じだから方向性が違うかなぁ

  31. >>28
    日本語大丈夫?

  32. ワイはしょっぱなから作画悪そうだと思ってたけど
    やらおんでは何故かブルアカが神作画だとか言われててセンスの無さにドン引きした

  33. どっちもヨーピクが100%内製してるわけじゃなくて

    アクナイは国内の一線級のアニメーターを集めてた
    ブルアカはCANDYBOXというおそらく海外外注との共同

    クオリティに差があるのは当然だ

  34. 終わったな

  35. ブルアカは公式でAI絵を使うようなコンテンツだし
    「作画なんかゴミでも馬鹿が買ってくれる」と思ってんだろうな

  36. >>33
    お前よりなw

  37. まぁトップレベルに売れてるウマ娘のアニメ作画もクッソ下手だし
    何の問題もないやろ

  38. 🤓「ブルチギュアアアアアア!!!」

    🤓「ウアアアアアアッエデン条約ッッ!!」
    (おててピストルで突然ダッシュ開始)

  39. >>34
    え?どこで?

  40. 毎日ブルアカ叩かないと4んでしまうやらハゲとおっさん共
    凄いよな、病気とかそういうレベルじゃないよね

  41. サムネの画像ロボットか何かの生首が浮いてるのかと思った
    ペラペラのアニメ塗りなのに主線も細いと何描いてあんのかわかんねーw

  42. >>43
    やら糞は毎日ステマして持ち上げてんだろw

  43. 戦隊大失格は全力なのにブルアカ捨て駒にされてるやん

  44. 陰影で誤魔化してるって、それさえしないアニメが多いんですよ!

  45. なろう未満の作画
    ブルアカのアニメは大失敗で終わるな

  46. 髪がフィギュアみたいに固そうやなブルアカの絵
    書き込みが少ないんかな

  47. アークナイツも1期の2話とかは作画ヤバかった

  48. >>34
    むしろクソ作画って叩かれてるだろ
    アニメに期待してる奴いないレベル

  49. 声優起用の差w

  50. アニメ空気で終わってコンテンツ自体が衰退するパターンんだな
    勝馬に乗りたいやつは逃げたほうがええで

  51. >>40
    ウマ娘の作画下手って聞いたことないな
    ここの記事にも作画が〜とか見当たらんし

  52. なろうアニメくらいのクオリティならまぁマシなほうやろ(ハナホジ)

  53. 魔道祖師や天官賜福、エヴァガの方がいいな

    まあアクナイとブルアカではアクナイの方がよく動いて撮影良いから重厚感あって上って印象
    ブルアカはあの明るい色彩でやるなら安っぽく見える けどそれがブルアカの世界観だしな
    後はキャラの書き込み量と、線の細さと影の付け方くらいかな高級感出す使用は

    まあ大半のジャップのアニメはこれ以下のうんこだけどなw
    邪神作画はいもいも 作画崩壊はまほあこ 低予算は豚レバ ベタ塗り安作画はおさまけ 輪郭線が太い作画はマッシュル 手抜き溶けた動画はFateアポや呪術やダン飯のバトルシーン 書き込み量少ない手抜きキャラデザは球詠 とか

  54. ブルアカって日本の運営がヨースターってだけじゃね

  55. >>54
    あんな汚い絵で満足してたんかウマ信・・・
    まぁ信者が満足してるならいいんだろうけどさ
    ぼざろとかおにまいと比べたら明らかにゴミだよ

  56. >>39
    もののがたりみてびっくりしたよ
    アニメは並のちょい下位で、まあ期待されていない2cアニメなら頑張った方がかなって感じだけど
    原作漫画は絵がイキってる
    お前ら全員絵で殺してやるってな勢いがある
    あれはAIじゃ絶対コピーできない
    超えてる。人間の力が籠ってる。無論、そういう絵や作画がうまい漫画の面白さはアニメ化しにくい。ほげ~

  57. ブルアカは円盤売れるのか?なあ!円盤売れるのかって!

  58. >>58
    具体的にどこが汚かったか言ってみ?

  59. ヤケクソ補填()で黙るくらいバカだからこの程度で十分だろ

  60. >>58
    信者以外も作画については言及なかったぞ
    節穴か?

  61. この作画は下から数えた方が早いよな

  62. 髪の色がどの部位も同じだから安っぽく見えるのかな

  63. ぼざろやおにまいが作画いいとかブルジw
    その2つは原作と全然絵柄違う作画崩壊だぞw

  64. アニメで金を掛けるよりも自社買いやらやらおんでステマにお金を使う方が賢いって言う結論なのだろうな。

  65. アークナイツはメインストーリーよりイベントストーリーの方がアニメに向いてそうではある。ショートアニメになるけど

  66. プリコネは良かった

  67. てかヨーピクって散散ビッグマウスかましてたわりになんかしょぼくね…?
    大物アニメーター引き抜きまくったはずでは…?

  68. たぶんこれ盛り上がらんな
    ヨスタのステマで弱男が踊らされただけやし残当

  69. >>60
    ファンがソシャゲやらに金を使わないのに円盤買うと思うか?

  70. 数日後にセルラン記事で叩きそう

  71. まさか、この5枚ずつのSS(すてぃる)だけみて語っているクソバカゴミネトウヨはいないよな・・・?画像のチョイスも糞だし
    そんなウリカタミギアシエンバーンあはーんはけっンッはけっンッアヘアヘ脳障害いないよな?
    ちゃんと見た上で言っているんだよな?
    まあどうせお前らの9割はエアプでホロライブの中の人の経穴を飲みたがっているチンカスなんだろうけど
    アークナイツ作画は良かったよ。1期1話>1期>2期で
    特に戦闘演出が残念だったし、16話の中にキャラとストーリーと設定とセリフ詰め込みすぎだったけど

  72. ttp://www.newsworker.co.kr/news/articleView.html?idxno=319915
    메이플스토리 이용자, '확률조작 과징금' 넥슨에 단체소송 제기... "역대 최다 규모"
    メイプルストーリー利用者、'確率操作課徴金'Nexonに集団訴訟提起。"史上最大規模"

    ブルアカ?
    まだネクソンのゲームやってんの?

  73. 髪の毛ベタ塗りは安っぽいよな

    アクナイはまだテカりがあるけど、ブルアカはそれすらほぼないし 光の影だけ
    アクナイは立体感あったけど、ブルアカは平面に見える

    これならスゴく書き込んだアニメ絵をAIで動かした方が良い作画出来そう

  74. なんで戦隊ナンタラに力入れてんだろうな
    まぁ配信がディズニーだからダメだろうけど

  75. >>15
    ブルアカとアークナイツの記事なんだけど?

  76. こんな作画で覇権とれるわけねえだろ
    エロ同人の数だけ自慢してろ

  77. >>58
    ウマの作画がダメならブルアカは作画崩壊だよ
    顔がデカ過ぎて体が拒食症だし

  78. ブルアカのアニメからはアプリのような透き通るような世界観を感じない
    それだけ

  79. 結局エロ本の数しか誇れないのかw

  80. ヨ―ピクって以前チャイナマネーでトリガーの若手ぶっこ抜きして
    日本オワタトリガーオワタって騒がれてたけどなんで作画こんななの?

  81. PV見たけど動きもあんまり良くないな、階段登ってるところ直進してるようになってるし。

  82. >>83
    具体的にトリガーの誰だよ
    そいつは上手いのかどうか説明しろハゲ

  83. なんGのおっさん達はいつまで戦コレアニメは良かったと連呼するんだろう
    もう10年以上前のアニメでソシャゲもとっくにサービス終了しているのに

  84. 艦これいつ海は作画崩壊とハゲ時雨してたけど
    キャラの書き込み量はスゴかったからな
    髪の毛とか影と光の付け方で立体的に見えたし

  85. 🤓「すいません。ブルーチーズ牛丼の糞作画特盛にウマ娘コンプ付きをお願いします。」

  86. >>83
    儲からないから
    ソロゲーでログイン待ちがあるくらい技術も金も無いし

  87. チー牛村で話題になってるだけの過疎コンテンツなんかに大金かけるわけねーだろ

  88. >>87
    でも作画以前にあの最終回はファン納得してるの?
    史実再現を謳い文句にしてる以上避けられないにしても

  89. アニメ化で化けの皮がはがれたコンテンツ

    FGO
    艦これ
    ブルアカ ←NEW

  90. 海外にも売れんだろうしなこんなアニメ

  91. 補填を出せばなんとでもなると思われてナメられてるんだろ
    補填なんて後で回収できるのに

  92. 階段を走ってるシーンを見ても怪しさが半端無い

  93. 人にバカにされて低品質作品で公式にもバカにされる
    どうすんの?

  94. アークナイツは2期クオリティ高かったぞ。延々と暗いから今のアニオタには受けないだろうけど。

  95. ブルアカがそんなに高クオリティに見えないんだが、完パケじゃないのか?

  96. >>92
    ソシャゲアニメはゴミばかり

  97. アークナイツはキレイな紙芝居てくらい動かなかったな

  98. >>85
    グリッドマンとかで作画監督してた人じゃないっけ?

  99. やらおんで記事になった同じヨーピクの戦隊大失格のPVと比べてみ
    戦隊大失格の方が数倍作画ええで

  100. データ飛ばしと鯖落としをやらかして、数ヶ月経っても行列待ちを解消せず、開発は他ゲーで確率操作をして罰金を取られ、クソ作画アニメを投げつける

    こんなゲーム本当にやってる奴いるの?

  101. 陰影強めにしとけば高級感って

  102. ど ち ら も 酷 い 

  103. 粗チン要素どこ?

  104. 最近嫌儲転載禁止しまくってるね

  105. ブルアカって元々陰影の少ない絵柄だしこんなもんじゃないの?

  106. アクナイは作画良かったけど話が終始暗すぎだし紙芝居みたいな会話パートばかりで見てて退屈だったな

  107. ブルアカは動きに重きを置いててアクナイは静止画に力入れてるからでは?
    むしろ最近の日本アニメでは見かけないレベルで神作画
    本当に金が余ってるところは羨ましい

  108. 同じやんけ

  109. >>108
    アプリみたいに塗りが手抜きっていうだけの話じゃなくて絵自体がガタガタで下手

  110. 陰鬱なアニメですね~
    わりと好きだけどねアクナイアニメ

  111. Yostarは中国資本の会社でアクナイはテンセントのソシャゲ
    ブルアカはYostarが開発に関わってるとはいえ韓国のネクソンのソシャゲ
    そら本気の度合いが違いますわ

  112. >>110
    なろうアニメばっかみてるとそうなのかもなw
    今期の姫様とかのがよっぽどクオリティー高いだろうに

  113. 騙されてやってみたけど全部が時代遅れ過ぎてため息が出た
    本気で騙されたわ

  114. >>102
    ヨーピクとしては他社IPのアニメの仕事がバンバン欲しいから当然
    ぶっちゃけブルアカ成功するより戦隊の方が成功する方が今後の展開としては美味しいし

  115. セリカのPVを見るに顔芸の多いブルアカの作画はどちらかというとアズレン寄りだな
    同じヨーピクでもアークナイツとは作画の方向性が違い過ぎる

  116. 違いがたいしてわからんけど、とりあえず中国で売れてるのはブルアカよりアークナイツのほうなんだから金回りが違うでしょ

  117. 毎週ブルアカアニメの作画記事立ててんのはなんなん

  118. >>120
    悲報が続々と出るから仕方ない

  119. 言うてこのすばみたいな例もあるから実際放送されないとなんとも

  120. 在日しか見ないだろ

  121. 絵のクオリティは良くね?他はしらんけど

  122. ステマに金使い過ぎてお金無くなっちゃったからな

  123. ブルチーさぁ『偽りのアリス』ってソシャゲ知ってるぅ?
    更新停止した半分サ終してるソシャゲなのに人口増えて鯖増設したんだって^

    プレイヤー数が増えたのに一向に鯖増設しないブル垢とは全然違うネw
    半サ終してるソシャゲより鯖増設する価値ないって思われてるのかナ?www

  124. >>66
    ラノベアニメとか見たことない人かな?

  125. >>41
    こわい

  126. >>56
    後半突然発狂しててワロタ

  127. 単独ではなく他社とタッグで、ってパターンは大抵リソース不足を補う為のヤツよな
    下請けor下請けの下請けレベルの作業量ではなくてガッツリ任せないと作れないような状況の時にやるやつ
    盾の勇者の2期とかさ

  128. 普通でも文句言われる時代なのか

  129. いつもは大はしゃぎする連中がアニメの事になると口数少ないのが答え合わせだろ

  130. 間を取ってブルーナイツを作った方が良い
    いや、アークアーカイブの方が良いか

  131. >>131
    10年前ならこれで普通だったけど今はこれじゃヤバい部類に入る

  132. 崩壊スターレイルに全てを奪われたゲーム

  133. ブルアカに金使わない宣言されたようなものなのにまだ期待してる奴がいるのか

  134. ブルアカのキャラってなんか飽きたって感じのキャラしかいない
    もういいよそういうキャラって奴ばかり

  135. 虚無ゲー

  136. >>14
    FGOは作画だけが最後まで安定していたよ
    話は色々と悪い改変があったけど

  137. 一話以外ほぼ崩れてたアズレンアニメさんの前ではどっちが上か下かなんて些細な話よ
    アークナイツは中盤ほぼ動かんような話があったが全体的に頑張ってたな、ブルーアーカイブは…人気的にはサイピク作品くらい安定してて動くように作ってくれると嬉しいがどうなるやら

  138. そりゃ特典付けりゃ売れるのだから過剰に作り込む意味無いしw

  139. これで先生も居ないんでしょ?
    信者が盲目的なつまらんモブの集まりなのかどうか試されてんな

  140. >>140
    サイピクは今のアニメ会社でも相当上の方だろ
    比較にならんで

  141. 知能指数の低い弱者男性向けやから
    作画の善し悪しなんざ分からんから問題ないやろ

  142. fgoは7章に関してはクローバーワークスだしな

  143. >>117
    日本人の嗜好性だからそんなことが言えるだろうが自社IPをお粗末にするメーカーは信用に値しないそれが抱えてるIPが他国開発であってもな
    しかも原作からして人気がない原作のアニメ化なのに成功すると思ってんのかね?
    少なくとも自分はヨピクの信頼性は下がったと見てる

  144. >>139>>14>>17>>92
    FGOを鯖太と呼ぶヤツいたけど、後でみたら普通に面白かったわ
    ただ、アニメ単品ではなんでそうなるのか理解できない展開やポイントが25あったが

  145. そら初見が7章から見るわけだしな
    fgoアニメは

  146. 鯖太郎の場合は作画は良かったからな

  147. サイピクに比べたらどっちも作画💩やろ

  148. パインジャムに依頼しないか?あそこめっちゃ良い

  149. いまさら予防線してもおせーわバカが 笑

    アニメ史上どの作品もぶち抜いて記録的数字叩き出すって
    頭チンポの売国奴弱男は散々イキリ散らかしたんだからな。

    円盤数字出たら覚悟しとけよ
    頭悪いイキリコメ張り散らかしてやるわ 笑笑笑

  150. ソシャゲアニメはウマが3期全然面白くなかったな
    あれに比べたら話よく分からんけど絵はきれいなアクナイ見てる方がまだマシだった

  151. >>115
    横ちん
    姫様って何?70作品も覚えてねーし、わかるようにかけないのか?
    前も書いたけどアークナイツのレベルは低くない

  152. >>96
    日本語大丈夫ですか?韓国語中国語英語ロシア語でもOKですよ

  153. ヨースター信者が目の敵にしてる艦これには勝てるからいいんじゃない?

  154. どっちかと言うとウマキチガイのウマジが発狂して突っかかって来るだけ
    サイゲ信者がヨースター信者がどうのとか
    マジで自分の事鏡で見れなくて大草原wwwwwwww流石アタワルでアタオカw
    説教するなら先に自分の頭なんとかしてこいよw

  155. ウマジって毎回売り上げでマウント取って来るけど
    ウマジもピッコマに勝ててないやん?w
    情けなさにおいてブルアカとの違いが分かりませーんwやっぱアタオカw

  156. ブルジ発狂

  157. ブルアカアニメ‥なんか不安要素デカいな‥

  158. なんでアークナイツがボロくそ言われとんねん、普通に面白かったやろ!

  159. ブルップ、アニメのティザー見る限り作画はかなりやばそう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。