05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【朗報】SONY、原神コラボのXperia他を発売で覇権へ! 原神は中華ゲーなのに日本企業とコラボ多すぎるwww

B5RzpjZ.jpeg

1:  2024/02/21(水) 18:38:05.47

122:  2024/02/21(水) 19:11:31.51
>>2
もしかしてバックパネルに絵つけただけ?
3:  2024/02/21(水) 18:38:24.53
no title
4:  2024/02/21(水) 18:38:32.25
no title
6:  2024/02/21(水) 18:38:42.57
no title
141:  2024/02/21(水) 19:18:01.89
>>6
金魚やで
8:  2024/02/21(水) 18:39:02.50
no title
34:  2024/02/21(水) 18:45:04.25
>>8
特典これだけ?
9:  2024/02/21(水) 18:39:19.04
スシローコラボからしたらゴミ
10:  2024/02/21(水) 18:39:44.60
勝ったな
怖いかApple
11:  2024/02/21(水) 18:39:57.66
ブルアカでやれ
12:  2024/02/21(水) 18:40:01.07
ばかみてえな値段で草
14:  2024/02/21(水) 18:40:22.59
これはもうiPhone売れへんようになるで
15:  2024/02/21(水) 18:40:32.66
XPERIAじゃなければ売れたかもなw
中身がXPERIAじゃ何もかも無駄ww
19:  2024/02/21(水) 18:41:20.12
林檎信者ビクビクで草
道を開けろ、エクスペリアが通るぞ
21:  2024/02/21(水) 18:41:57.15
初音ミクのXperia買ったことある🥺
31:  2024/02/21(水) 18:44:29.01
>>21
初音ミクの壁紙やアイコンとか着うた入ってたりするんか?
22:  2024/02/21(水) 18:42:04.71
一方ラブライブサンシャインさんとのコラボwwwww

no title

27:  2024/02/21(水) 18:43:17.34
>>22
これ何?ソニー?
37:  2024/02/21(水) 18:45:22.48
43:  2024/02/21(水) 18:47:29.78
>>37
ラブライブより原神選ぶとか国賊か?
25:  2024/02/21(水) 18:42:58.83
元々が転売価格みたいな値段やん高すぎやろ
28:  2024/02/21(水) 18:43:55.17
中国とグルだと思われるような事はやめとけよ
83:  2024/02/21(水) 18:59:47.54
>>28
psの功労者やし
29:  2024/02/21(水) 18:43:58.92
なんで宵宮なんて不人気キャラで
35:  2024/02/21(水) 18:45:12.37
>>29
は?
61:  2024/02/21(水) 18:51:01.45
>>29
調子にのんなお前原神やった事ないだろ
宵宮ってめちゃくちゃ性格よくて弱者男性やチー牛にも優しい子だぞ見た目の良いし
33:  2024/02/21(水) 18:44:58.16
Xperia買ってる愛国者ブチギレ
40:  2024/02/21(水) 18:46:36.13
スシローにXperiaに着々と原神文化が根付いてるな
これもう国産ゲーだろ
41:  2024/02/21(水) 18:47:09.12
このゲーミングモニター吉田がごみ扱いしてた💩じゃん
42:  2024/02/21(水) 18:47:20.71
原神よく知らんがのこのキャラ不人気キャラなんやろ?
コラボ対象としておかしいやろ
44:  2024/02/21(水) 18:47:31.87
スカイツリーにスシローと来てソニーとかコラボしまくってるな原神
51:  2024/02/21(水) 18:48:43.80
ブルアカに全てを奪われたゲーム
53:  2024/02/21(水) 18:49:24.83
PS5売るより原神のほうが儲かるんだな…😟

ソニー/ゲーム&ネットワークサービス
売上36,500 営業利益2,500
2022年4月1日~2023年3月31日

miHoYo
売上5,323 営業利益3,143
2022年1月1日~12月31日

59:  2024/02/21(水) 18:50:08.35
>>53
なんかSONY営利少なすぎって言われまくってるな
74:  2024/02/21(水) 18:56:24.52
SONY
スシロー
郵便局
スカイツリー

原神のコラボ先レベル高えな

no title

90:  2024/02/21(水) 19:01:51.66
>>74
郵便局ってどっかの郵便局ってことか?東京の数カ所みたいな
92:  2024/02/21(水) 19:03:32.06
95:  2024/02/21(水) 19:05:18.26
>>92
すげえやん
日本はシカトされとるとか言っとったのにむしろ優遇されとるな
91:  2024/02/21(水) 19:02:11.37
>>74
かたや終わりかけんとこはVコラボ
115:  2024/02/21(水) 19:09:46.92
>>74
そろそろ加藤純一とコラボしてもいい頃合いだな
76:  2024/02/21(水) 18:57:23.62
テーマも壁紙もない
ただ刻印ペタっとしただけで草
サムソンの方がマシだわ
88:  2024/02/21(水) 19:01:26.61
原神ふざけんなよワイの一人飯の定番スシローを奪うな
女の子ばっかで入りにくいわ
97:  2024/02/21(水) 19:05:37.07
原神ねぇ
中華じゃなければホロが案件受けて覇権になれたかもしれなかったね
100:  2024/02/21(水) 19:06:53.61
>>97
デレステとかな
103:  2024/02/21(水) 19:07:42.46
>>100
オワコンやんかせめてウマやろ
106:  2024/02/21(水) 19:08:08.73
これくらいやれ定期

no title

111:  2024/02/21(水) 19:09:05.19
>>106
ケース?おしゃれやん
114:  2024/02/21(水) 19:09:31.60
>>106
これなら買ってもええかなって思えるわ
119:  2024/02/21(水) 19:10:36.29
>>106
パイモンコラボver買ったわ
126:  2024/02/21(水) 19:12:44.93
>>106
スペックも申し分ないな
239:  2024/02/21(水) 19:50:37.29
>>106
4200円とか安すぎやろ
107:  2024/02/21(水) 19:08:17.86
こんなのより加藤純一とコラボした方がいいだろ
131:  2024/02/21(水) 19:15:29.46
>>107
ちゃんとやってるもこうに頼みます
139:  2024/02/21(水) 19:17:53.89
原神の女人気はガチでやべーぞ
144:  2024/02/21(水) 19:18:40.45
>>139
女ユーザー多過ぎてアクションゲームとして死んだくらいやしな
悲しいわ
219:  2024/02/21(水) 19:43:43.94
>>144
それは初期から死んでたから…
148:  2024/02/21(水) 19:20:15.94
中華の原神スマホはすごかったな
箱も豪華で
151:  2024/02/21(水) 19:21:22.41
刻晴にしろよ
あとスシローじゃなくてくら寿司にしろ
178:  2024/02/21(水) 19:29:25.54
こんなに人気なのにコミケサークルはブルアカの3分の1以下しかないの不思議やな
180:  2024/02/21(水) 19:30:13.74
>>178
性的消費してないからだろ
逆にブルアカが異常なんだよ
181:  2024/02/21(水) 19:30:29.89
>>178
若者はコミケ参加せんからな
199:  2024/02/21(水) 19:33:44.45
原神をやってる配信者ってあんまいないよな
まあ原神自体配信映えするゲームじゃないから仕方ないけど
201:  2024/02/21(水) 19:34:39.02
>>199
うーん検索したらすぐ分かっちゃうのに
207:  2024/02/21(水) 19:37:48.55
>>199
ブルアカ→元々人気ある配信者がプレイする
原神→やってる中から人気配信者になった人が複数いる
こういうイメージやわ
205:  2024/02/21(水) 19:35:38.06
こういうのはiPhoneには真似が出来ない利点やね
206:  2024/02/21(水) 19:37:42.36
宵宮って運営のお気に入りだよな
神じゃないのに伝説2あるし
話も気合いはいってた

 
(´・ω・`)フータオの奴は普通にほしいな・・・キャラも好きだし

(´・ω・`)宵宮はええか・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 内容はともかくフットワークは軽いと思う
    そこは日本と違い優秀だな

  2. まずxperia持ってなくね?

  3. 🤓「ちぎゅゆあああああああああああああああああ」

  4. あっちの限定スマホ買っても電波で使えないんだよな

  5. ホロ豚がデマ記事でにじさんじに誹謗中傷してるんだけど通報の協力してくれん?
    最近あいつらうざいしここの皆で通報したら吊られて消えるかもよ

  6. 毎回思うがブルアカ信者のコミケ棒面白すぎだろ

  7. アーロイをコラボキャラで出したり宵宮みたいな微妙なの出したり
    ソニーのセンスのなさやべーわ

  8. もこたんもリリンクやってるしな

  9. >>6
    従兄弟の兄ちゃんの自慢する小学生みたい

  10. やっぱちょっとずれてるなあ
    今コラボするならホロライブだろう
    ぺこらカスタムで白いボディのウサギっぽい感じにしたり
    マリンカスタムで海賊っぽくごついボディにしたり
    ロボ子カスタムでメカニカルなギアボディにしたり

  11. スシロートレンド1位www

  12. 泥ユーザーはgalaxyだろ?大体
    買っても使えないやん

  13. 中国経済がマジでやばいらしからな。

  14. 節操ないなぁ、ダサいわ
    ウマ娘は崇高な存在だからむやみやらたとコラボはしない。

  15. ウマ娘キッズイライラで草

  16. コメント少なすぎておもろい

  17. ブルアカにセルラン負けたゲームだもんな

  18. 原神はポケモンに負けた敗北者じゃけえ

  19. >>11
    ゲームやってるやついて回転率悪いってxで言ってたな

  20. ウマ娘とかいうオワコン叩くのキモティィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. 実際、日本で原神は人気あるからな

  22. 本国でやると難癖つけられて財産没収とかされるからだろ

  23. 4000元って8万円やぞ

  24. ブルアカじゃないとコメ伸びないな…

  25. やらチルは原神に興味ないって

  26. 何故に宵宮
    そこは雷電にしろよ

  27. 日本で知られてないだけで本国では色々出てるけどな

  28. あくたんの今日配信の歌枠のサムネが胸の肌色多過ぎてマジ!?と驚いていたら肩だったよ…

  29. 要らねえ…
    これ買ったら最初から原神がプリインストールされてるんだろうな?
    まさかガワだけ装飾してゲームは自分でDLしろとか言わないよね?
    あんな大容量ゲームをDLしたらすぐ速度規制になるわ

  30. ブルアカコラボ前の前座だぞ

  31. こちら~184800円となっております

  32. 日本人としての誇りはないのか?こいつら

  33. 人気不人気がハッキリしたね!

  34. >>30
    そーなの?
    どこで情報見れる?

  35. mugen project早くやりたい

  36. なつかしいなー原神
    めっちゃ人気だったよな

  37. 中国で炎上してるからって日本人と商売しようと必死だなあ

  38. スシローじゃなくてくら寿司かかっぱ寿司しか行かないようにするわ

  39. スシローって回転寿司チェーンの中で一番多いけど、質が一番低いイメージあるよね
    ちなみに回転寿司チェーンの中で一番好きなのどこ?

  40. ブルアカって更新してセルラン53位だけど復刻?
    新規はどこに?

  41. そりゃ中国内は無理だからだろwwwwwwwwww

  42. >>23
    そこに気付くとは天才か……

    人民元も¥マークだから騙されるよな
    それを利用した詐欺でトラブルになってるってニュースで見たわ

  43. >>39
    かっぱ寿司
    サラダが世界で1番美味い

  44. >>40
    もうサ終するからどうでもいいよ

  45. >>40
    コミケで勝負しないのダッサ

  46. クソデカスマホで原神推してるからゲームソフト売れないんじゃね

  47. steamにほとんど客取られてるしな

  48. >>45
    やるか
    俺とお前でコスプレバトル

  49. PS5って無料ゲーに群がる貧さん集めまくったせいでゲーム買う層Steamに奪われたよな

  50. XPERIA使ってるが要らねえ〜〜〜
    何の意味があんだよ 在日の証か?w

  51. >>42
    元々円と元って名前の由来同じだしな。
    元は圓の簡体字。

  52. Xperia1vの時点で貧乏人は相手にしてねぇなw

  53. これが電子障碍者手帳、ってやつなの…⁉

  54. このテのコラボって企画段階から結構時間経ってる場合がほとんどだからな
    オワコン原神で今さら?って笑うトコ

  55. 秩父鉄道...

  56. >>43
    かっぱ寿司の社長捕まってから店減ったよなぁ
    最近見なくなったわ

  57. >>54
    Sonyの本社行って言ってきたら?
    青葉亜種と間違えられんといいが

  58. モニターの裏なんてほぼ見ないだろ

  59. ファンボはXperiaとPS5で家でも外でも原神遊ぶのか😂

  60. >>45
    エロ本で勝負かよ
    負けたわ

  61. この会社いつも原神専用機作ってんな

  62. ヨイミヤプッシュ多くない?

  63. なんで中国企業のゲームなのに自国のシャオミとかじゃなくてソニーなんだよwww

  64. >>57
    何いってんだコイツはw
    青葉予備軍は何言ってんのかね

  65. マンさん向けに舵を切ったせいでくそつまんねー知育ゲームになったわ 課金する価値まじでない

  66. サービス初期にはスパイウェアとかガチのネガキャンされてたのに
    日本じゃもう一般的になってるな
    平均年齢も30歳以下だし

  67. マジでホヨバースはいい加減日本に移転してくれ

  68. >>65
    実際にリアルグッズとか買ったり
    Xでポストするのが女のが多いからしゃーないわ

  69. >>63
    今期やってる原作が反日っていう韓国漫画アニメも作ってるのソニーの傘下だし
    ネトウヨの誇りのはずなソニーはお隣の国々と仲良しって話やでw

  70. 上にもあるけど女性の割合はどこのデータでも多いし
    SONY
    スシロー
    郵便局
    スカイツリー とかなり上位コラボなんだよな
    まじで国産ゲーと間違える人も出てきた理由もわかる

  71. 雷電かフリーナでお願いしたかった
    先生でもあり

  72. >>2
    Xperia1Vええぞ
    冷え冷えでめっちゃヌルヌル
    カメラもミラーレストップシェアだけあって神
    オーディオもソニーだけあって良き

  73. ワイ愛国者
    六台目のXperia購入を決意

  74. やっぱソニーなんよ

  75. 正直単独コラボで稲妻キャラなら宵宮より雷電か綾華のほうが良かったんじゃね

  76. 日本のゲームは何してるの?
    情けなさすぎて日本人として恥ずかしいわ・・・

  77. 原神って毎回コメント全然伸びてないけどホントに人気あんのこれ
    オワマスのほうが数倍コメントされてるレベルやん

  78. >>77
    工作がやりにくいからな
    エアプだとここの原神信者に直ぐバレるし
    ネガティブな内容じゃないと叩きにくくて伸びないってのとどこか原神には勝てない印象が強くなりすぎて叩く気にならないんでしょ
    棒としては強すぎる
    適度に弱くないと反撃を貰えないから尚更、バカにする部分が中華ってところくらいしか思い浮かばんのは逆に対立煽りとしてはダメなんよ

  79. >>70
    この前職場のツレと行ってきたがマジで女多くてビビった
    つーか制服着たガキも相当いたぞ、あとカップルと外国人もな
    学生連中は将来有望なチー牛ワラワラで微笑ましかったわw

    でも俺も男同士で行ったけど女同士や男同士でも来てるヤツいたし気にならなかったな
    通路に全プレイアブルキャラのイラストが張り付けられてて皆それ写してたから一般客の邪魔になってそうでそこは申し訳無い気持ちになったけどw
    あとコラボカフェが2時間待ちとかでかなり待たされたけど楽しかったぜ!

  80. 中華による文化侵略きたあああああああ!!!!

  81. ペリア信者の愛国者さんダンマリ

  82. きっしょいキャラ絵のスマホカバー使ってる奴いるけど確定でチー顔の独り言野郎だわw

  83. 崩壊3rd・・・

  84. ホロライブ「中華ゲやりたいです(スパチャオン)」

  85. 反日企業一覧

  86. ネトウヨの発狂が続く日々ですねw

  87. パイモン焼きといいコレといい、ヘタな日本の作品より仕事として日本を満喫してるな

  88. >>85
    反AI並みにどんどん暮らしにくくなってそう

  89. >>77
    こんな肥溜めみたいなとこを人気の指標にするとかだいぶ感覚ズレてるぞ
    ここではむしろコメ伸びないコンテンツの方が健全だわ

  90. 出る杭は打たれるジャップらしい文化だな。中華ゲーにコラボを取られてる国内ゲーに対して情けなくないのかと叩かないのか謎だな

  91. 前まであんなに日本は知らんぷりしてたのにな
    逆に中国ではオワコン扱い。頼みの綱が日本になった途端これよ

  92. >>63
    原神はソニーと共同で開発してたのをコラムで明かしてたぞ
    つまり身内コラボなんよ

  93. >>78
    そういうんじゃなくて、ただ興味持たれてないんだろ
    もう閉じコンだからな

  94. >>79
    わざとらしいコメントやな

  95. 色々コラボやってたみたいだがコンテンツ追ってるやつじゃないと全然知らないんじゃね、郵便局とか
    スシローとか大手とコラボしてるって言うけど金積めばある程度やってもらえるだろ。昔、アズレン程度でもココイチとコラボできてたし

  96. 課金者や後から始めたユーザーには宵宮の方が人気あるからしゃあない

  97. 中国産なんだしREDMAGICとコラボすりゃいいのに

  98. XperiaはXZ3まで使ってたけど熱とゴーストタッチが酷すぎて以降からASUSのROGシリーズに機種を変えたわ

  99. 全くコメ伸びなくて笑う

  100. >>69
    a-1 picturesってソニー傘下だったんか

  101. 鍾離先生だったらまーんが爆釣れだったのにな

  102. 中華だの韓国だのどうでもいい
    だったら南アフリカの企業とコラボでもするか?
    小地球人共は国境ごときに縛られるのか

  103. 靖国神社いくだけで声優クビにするヨースターと違って
    ミホヨ様はジャップに寛大だからね

  104. 中華スマホに性能負けるくせに値段だけは無駄に高いXperiaとかいうゴミ

  105. >コラボ多すぎる


    の糞にわかなバカにだけ効果てきめんなように
    シナチョンゲーは日本で流行るために莫大な金のほぼすべて“広告費”に費やしてる。
    なぜならいたる所で広告張りまくれば↑みたいなバカが
    「流行ってるゲームなんだ」と勘違いして爆釣れしユーザーを増やせるからだ

    要は規模がデカいだけの ねずみ講 なんだよまぬけ 笑

  106. >>107
    あれだけ巨大コンテンツとか抜かしてる割に国内のコラボはむしろショボいだろ
    一般人からの知名度なさすぎる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#