05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

【朗報】 「イジらないで、長瀞さん」、ついに恋人同士になる

GFTUuWYaoAA4ER__20240221101340d75.jpg
3:  2024/02/20(火) 23:47:49.37
no title

4:  2024/02/20(火) 23:47:57.46
この手のってくっついたらあとはもう蛇足だよな

8:  2024/02/20(火) 23:48:37.88
>>4
付き合ったら次はセックスするしかないからな

86:  2024/02/21(水) 00:59:43.62
>>8
かぐや様がそれだったな

6:  2024/02/20(火) 23:48:21.43
もうあとはセックスするしかないじゃん

7:  2024/02/20(火) 23:48:37.04
次はエロ漫画編だろ

12:  2024/02/20(火) 23:49:07.13
宇崎ちゃんも初体験セックスしたし

次は長瀞の番かぁ…

13:  2024/02/20(火) 23:49:21.49
茶番しかない漫画ってどうなのよ?

14:  2024/02/20(火) 23:49:31.25
ナナシ「イジらないで、長瀞さん」17巻発売中
@774nanash
そろそろ住居とは別に仕事場借りるなりしても良いような気がしてきた。全額経費だし。

84:  2024/02/21(水) 00:50:05.71
>>14
次作も当たる自信満々か

16:  2024/02/20(火) 23:49:51.71
これ17巻もあるのかw
ふたりエッチといいそんないらんだろ

19:  2024/02/20(火) 23:49:55.19
宇崎も僕ヤバも好き眼鏡も皆付き合うかセックス済みになっちまった…
もう終わりだよこの国

20:  2024/02/20(火) 23:50:06.08
アニメ死ぬほどつまらなかったけも誰が読んでるのこれ?

25:  2024/02/20(火) 23:51:06.07
セックスして連載終了するの多いね(´・ω・`)

29:  2024/02/20(火) 23:53:12.46
黒人ヒロインおるやん

32:  2024/02/20(火) 23:53:27.32
男向けラブコメは付き合ったら終わりだからな
まんさん向けは付き合ったあとの悲喜こもごもを楽しむらしいが

34:  2024/02/20(火) 23:53:36.37
絵柄からして好きじゃない
昔一巻か2巻辺り読んだけど悪趣味なだけで微塵も面白くなかった(´・ω・`)

36:  2024/02/20(火) 23:54:06.11
シールケレイプは無理だったけど長瀞リョナはいけそう?

40:  2024/02/20(火) 23:55:51.04
長瀞さんは美少女観察系の作品の中では上手いシチュの作り方をする方だと思うけど
いかんせん長瀞さんのビジュアルがヒロインとしてシコれんわ
もうちょっとおっぱいあって良かったと思う

42:  2024/02/20(火) 23:56:01.83
はよリョナれよ

43:  2024/02/20(火) 23:56:25.26
連載終了後期待してる

44:  2024/02/20(火) 23:56:30.97
女向けラブコメは付き合ってからの話が展開されるが、男向けは付き合ったら終わりだよね

47:  2024/02/20(火) 23:58:36.69
アニメ放送より前にボークスがフィギュア出してたけど
そういう需要を生む程人気があったのかな

50:  2024/02/21(水) 00:00:40.52
絵柄変わりすぎて魅力なくなってね?

51:  2024/02/21(水) 00:00:53.07
高木さん系が同じ時期に揃って終焉に向かってるの感慨深いな

60:  2024/02/21(水) 00:08:05.97
今度はどこを弄るのかな

61:  2024/02/21(水) 00:08:14.34
ついにセックスしたり
ついに恋人になったり
ラインを普通に超えてきてるラブコメ最近多いな
Z世代向けなんか

65:  2024/02/21(水) 00:12:05.01
サーシャちゃんとオタクとかいう名前のってラブコメは凄い
男子向けラブコメで中1設定なのにヒロインが非処女とかいう前例にないラブコメ

103:  2024/02/21(水) 02:23:02.93
>>65
あれはカラミざかりみたいに
エロ漫画が本編まである

73:  2024/02/21(水) 00:28:44.96
この娘アトピーだよね
眉毛無いしステロイドで黒くなってるし

94:  2024/02/21(水) 01:13:37.45
これ系は高木さんが一番だったな
長瀞さんは初期からべた惚れしてるの隠してないし

95:  2024/02/21(水) 01:15:58.12
長瀞が一番エロい(´・ω・`)
宇崎ちゃんはエッチなアニメじゃなくてフェミに騙された

99:  2024/02/21(水) 01:35:51.40
まあちゃんとセックスするところまで書いて終わってよね

108:  2024/02/21(水) 05:08:08.38
ここで全部見せてくれよ
飛んでまで見る気が起きない

112:  2024/02/21(水) 05:24:16.17
こういう系の漫画って最近付き合ってからも結構続くようになったよね
高木さんは付き合って終わったけど

117:  2024/02/21(水) 06:17:24.54
アニメでだがしかし3期やってほしい
めちゃくちゃ面白かっただがしかし

122:  2024/02/21(水) 06:54:59.41
774でも結婚して真人間になったのに
お前らときたら・・・


 
(´・ω・`)タイマンラブコメで付き合い始めたらもう終わりが見えた感じだよな

(´・ω・`)つか原作がもう17巻まで出てることに驚きだわ、ネタ切れやばそう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 付き合ってSEXして連載終わり~って最近のラブコメの流行りだな
    かぐや様のせい

  2. あー
    もうめちゃくちゃだよー

  3. 宇崎はセックスしてるのに今更

    これが元祖高木さん系なのに後発の高木さんに乗っ取られたな

  4. 日常系擬きで進展したら終わりなんよな

  5. 僕ヤバは付き合った後もようやっとるやろ

  6. 長瀞の方が高木より先であることを知っている

    オタク検定試験の1つ

  7. 最初は長瀞さん嫌いだったけど
    どんどんマイルドになってきて好きになってきた

  8. 決めた!俺卒業終わったら好きな子に告白する!
    男友達なだけじゃ満足できねえ!

  9. 高木さん系を観すぎて道産子でハーレムになって嫉妬してるのを見て古臭いと感じてしまう

  10. 高木さん作者「長瀞が嫉妬するのがうざいな…嫉妬するのを切ってパクるか」

    新ジャンル誕生

  11. >>10
    あのさぁ...



    頑張って👍

  12. やっとかー
    全く進展のないもじもじ弱男っぷりがうざくなって見るの止めてたわ

  13. これも安城さんとかもそうだけど主人公がお前らすぎて生理的にきっつい 笑

    こっちは巻増すごとに主人公マシにしてきてるが

  14. むしろまだやってたのか

  15. 恋愛って付き合うより付き合った後の方が色々問題が出てくるのでそっちもしっかり話を続けてほしい

  16. 僕ここ見た後だとなぁ

  17. 宇崎ちゃんはSEXしてた

  18. これに限らないけど元祖って色々失敗してるから
    パクった後発の方が勝つ

  19. 長瀞さんは17巻ではなく18巻まで出てるゾ

  20. となりの関くん作者「恋愛要素があれば俺が元祖になれたのに…」

  21. >>21
    これの何が元祖なんだ?また自分の好きな作品が元祖とか言ってる朝鮮人マインドか?

  22. 高木さん本編ってもう付き合ったの?

  23. セックスしてからの展開が作者の力量が問われる

  24. メガネを忘れる三重さんもデートでキスしてたな

  25. >>24
    高木より長瀞の方が発表が先なの知らないんだw

  26. この手の漫画は女の方から告白するのがいいんだろ
    わかってねえな

  27. 117:  2024/02/21(水) 06:17:24.54
    アニメでだがしかし3期やってほしい
    めちゃくちゃ面白かっただがしかし

    でも君、金使わないじゃん

  28. >>28
    ピクシブがーとかだろ?でそれより前には何もないと?w

  29. つまりもう完結が近いってことか

  30. ラブコメって基本は付き合ったら後は蛇足だからな
    付き合ってからがメインなのって、有名どころだとラブコンぐらいか?

  31. このヒロインなんでいつも
    ブラックラグーンみたいな笑い方するん?

  32. >>34
    何そのマイナー作品?
    そんなの知ってるの50歳超えたおじさんだけだし
    別にいいんじゃない?
    もう10時だし仕事行きなよ☺

  33. ジェネリック高木さん

  34. 先輩がうざい後輩の話は告白したら先輩から避けられてる模様

  35. あーこれはもう終わりだね
    中古

  36. >>35
    引きこもりが何か言ってるwwww

  37. まだ連載してたのこれ

  38. この作者ならむしろココからふたりエッチな展開で盛り上げてくれるやろ?やろ?

  39. これ系描いてる漫画家さんて既婚者ばかりだけど
    のろけを見せられてるように感じないんか?

  40. これ系漫画のヒロインの
    3サイズ一覧 プリーズ

  41. かぐやはメイン二人以外出さなくても他のキャラだけでも話も作れたからまだ楽しめたがねぇ
    宇崎ちゃんの親メインの話はそこが微妙だった

    高木さんは思いっきり盛り上げて付き合ったところで大満足で終わった
    僕ヤバは付き合ってもまだ関係が進まない焦れったさや主人公の成長で話を引っ張ってる

  42. キモいチー牛でもメガネを外せばワンチャンあると教えてくれた作品
    つまりお前らのバイブルなわけだ
    18巻まで出てんなら流石にヨッシーも中古か

  43. 俺は面白いと思って読んでるわ
    付き合ってから大失速する漫画多いから、キレイなまま連載終了でもいいとは思うけどね

  44. 恋愛のやり方はこういう感じに時間かけまくるんじゃなくて
    もっと気軽に沢山の人にアプローチすることなんやけどな

    相手が自分のことを好きかなんてわからんし、同じ人でもタイミングで成否が変わる
    数撃ちゃ当たるができる奴は女困ることはない

  45. 俺も長瀞さんと煽られックスしたい

  46. こっから金髪の褐色マッチョが出て来てNTRるんだろ

  47. 宇崎にしても長瀞にしてもここから面白くなる要素ないし終わりましょう
    アニメもいらんかな

  48. ようやくか

  49. >>6
    ワイは僕やば初期からミルクティーくらいが一番面白かったと思う
    今は割と惰性で買ってる

  50. bookwalker2023グローバル年間漫画ランキング
    1位長瀞
    2位推しの子
    5位無職転生
    13位転スラ
    19位ホリミヤ
    圏外フリーレン薬屋

  51. ながとも?

  52. 大昔のまんがだと付き合って終わりってのが多かったからそこで満足するおじいちゃんが多いんだな

  53. はやくおっぱい切って焼いてた頃に戻れよ
    お前が蒔いた性癖だろ

  54. >>56
    それじゃ売れないんだね

  55. 弱男たちが青春を取り戻す作品なんやしこんなもんやろ

  56. 腐女子向けでもイチャラブ好きの男は多いし付いてくるんだよ
    寝取られ展開とか危機感で盛り上げるから見離されるんだ

  57. 人生経験無いから分からんけど、
    こういう正統派の告白ってフィクションって言われてない?
    現実の告白って雰囲気でエチエチしてからの
    俺たち付き合っちゃう?じゃないの?

  58. 仕事場を別に借りる余裕があるぐらい売れたのか

  59. 即セックスしろ!!!

  60. 商業誌で充分やったやろ
    帰っておいで

  61. やられる度に戦闘力強くなっていったという天然サイヤ人みたいな
    柔道ライバルには勝てたんかね。

  62. >>55
    言うて付き合った後追ってる恋愛モノなくね

  63. 宇崎と一緒に4Pでも何でもやりゃいいじゃん!

  64. >>60
    いや高校生くらいだとそこまで珍しくないと思うが
    てか人によるやろ
    これしか正解がないと思うから弱男は弱男なんや

  65. 数年後にはスピンオフの「元長瀞さん」が開始される展開とみた

  66. >>36
    薬効おちて刺激を上げたジェネリックなんてねえよ

  67. この手のなんとかさん系は付き合いだすと急激にゴミになるな

  68. 宇崎ちゃんもSEXしたし
    これもSEXして終わりやろ

  69. ここからはNTRでしょ?
    主人公、ケンケンみたいな見た目だし

  70. このタイプのやつはもう僕ヤバ一強過ぎて他のを見る気にならない

  71. 完全にパクリだし1話がクソだったからその後追ってなかったがそれなりにヒットしててびっくりだわ

  72. Z世代はセックスできてええなあ
    氷河期世代おっちゃんは部屋の中で一人シコシコや

  73. おっぱいをう○こにしてた奴とは思えないなぁ

  74. これって変な猫が出てくるやつだっけ

  75. この後まんkをドリルでえぐったり乳を切り取って焼いたりするんか?

  76. すげぇ長瀞さんも終わりが見えてきたのかよ
    実際付き合った後が本番って感じなんだろうけどそういう作品って本当に少ないよね
    僕ヤバがマジで貴重だと思うわ

  77. で、お前らは何時女と付き合ってセックスするの?

  78. ニガトロさん…

  79. 元高木がある高木、実際にセックスまで行った宇崎だが長瀞はそういう描写は入れなさそうだな
    まさか774がそこまで一番大人しくなるとは思わなかったが

  80. 長瀞さんは面白かったわ

  81. いつか774のとんでもない過去作が「良識派」にバレて騒ぎになるんじゃないかと危惧してたが
    いつの間にかスポーツ&美術マンガに化けてこいつら青春してやがった

  82. この作者リョナグロは完全に卒業したと見せかけて嗜好自体はまだ持ってるんぽいんだよな
    そういう合同にも近年まだ参加してたし
    ただプロ作家になった以上その路線でメジャーになるのは無理と判断して潔く表に出さなくなったのは計算高い

  83. >>81
    海外で黒人キャラ認定されてるの本当笑う

  84. >>85
    計算でそうした所もあるんだろうが、そもそも長瀞の連載開始より前に今の嫁と交際し始めたのが一番大きいと思う
    その嫁にナルト紹介されて読み始めたらヒナタにドハマリして一時期ナルヒナの純愛漫画ばっか描いてたし、その辺りからパタっとリョナグロ描かなくなったから

  85. それ以前から恋人みたいなことしてただろ、ってのは他の漫画にも言えるからそれはいいんだけど、なんか告白シーンが微妙すぎたわ長瀞さん

    やっぱり告白にはガッツリ力入れないと
    演出ってマジ大事よね

  86. この間の宇崎ちゃんといい、記事にするほどのことか・・・?w
    別に告白する漫画なんていくらでもあるし
    長瀞なんて普段全く話題にもあがらない様なものだからなおさら
    見たけど告白シーンが特別良いってもんでもなかったし

  87. そも恋人になることは既定路線なわけでそこに行くまでの過程や告白をどれだけドラマチックにするかが鍵だと思う
    告白してもトレンドにもあがらなかったし大したことだと思われてないんだろう
    マジで記事にしたのが謎だわ

  88. この手のやつは付き合うとおもんないんだよな

  89. 柔道やる前のが好きだったわ

  90. 高木さんと違っておもろかったな

  91. 逆にこれで全く違うやつとくっ付いたら面白かったのに。
    神のみとか古くはいちご100%とかみたいに。

  92. 過去は消えない

  93. 淫魔の乱舞か

  94. 宇崎に先を越されたからエッチするかどうかだな
    日焼けには興味無いけど

  95. あらやだ…あなた妊娠してるわよ?(ドメスティックな彼女)

  96. 高木さん→付き合った上に結婚する
    長瀞さん→付き合う
    宇崎ちゃん→付き合って即ハメ
    安城さん→付き合う

    ◯◯さん系ラブコメがドンドン終わりに向かっていってる…

  97. 僕ヤバは毒だよ
    あまりに綺麗でまぶしすぎる
    他のラブコメがどれも陳腐にみえる
    いっそ記憶から消し去りたい

  98. ついに→×

    いまさら→〇

  99. まだ「死神かっこいい!」とか言ってる事情を知らない転校生…<ネタ切れ

  100. 付き合うまでの下らない引き伸ばしにダラダラと17巻分もかけたのかw
    あとヒロインなんでクロンボにしてんのこの作者

  101. 一番激甘なのは隣の天使様だわ
    こういう恋愛したかったなぁと思わせられる
    まあ思春期にあんな環境にいればほとんどの人はセックスしまくり生活になるけど

  102. >>97
    先輩がサディスティックな趣味に目覚めて本当の長瀞が始まる

  103. >>10
    もうちょっと日本語をマシに使えるようにしないと、まともな人なら歯牙にもかけないような

  104. >>サーシャちゃんとオタクとかいう名前のってラブコメは凄い

    まあアレは元々エロ同人からのスタートだからね
    そのことを知ってる人とそうでない人で感想は分かれるわな

  105. あんなヤバい内容のエロ漫画を描いていた人ももう普通の漫画家になってしまったんだな

  106. 1期はそこそこだったけど、2期は空気アニメだったね
    3期は絶対ないだろうけど

  107. 甘ーい!

    いいぞ!もっとやれ!!

  108. 当時はデコハゲのパクりって言われてたけど、こっちの方が元祖なんだよな

  109. 先輩の性癖が獣姦でありますように!

  110. 漫画の長瀞は臭そうでいいね

  111. 長瀞のほうが先だって持ち上げる信者がいるけど
    流行りを生んだわけでもなく、高木さんブームで再発掘された側を元祖や先祖とは言わないんだよな

  112. まだ付き合ってなかった、という方がおどろいた

  113. よし次はリョナセだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。