05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww

【悲報】有名Vtuberと付き合ってた男「お前らに告ぐ、Vtuberは100%恋人がいる。スパチャするのはやめろ」

1:  2024/02/17(土) 12:13:15.04 BE:426633456-2BP(1000)
タイトルなし

8:  2024/02/17(土) 12:15:18.78
恋人がいないからスパチャをしてる人はいないと思う

467:  2024/02/17(土) 16:03:50.90
>>8
恋人がいない前提でスパチャしとるやろ

12:  2024/02/17(土) 12:16:08.44
付き合えると思って見てる奴居るのか

15:  2024/02/17(土) 12:16:43.19
ぺこーらに、スパチャしようと思ってる。

19:  2024/02/17(土) 12:17:28.94
いちいち言われんでもわかってるわ!
スパチャしてる連中はわかってないけど

22:  2024/02/17(土) 12:18:01.04
今はにじホロ上場してるし確実に彼氏いるからスパチャやめろは普通に営業妨害で訴えられそうなのに無敵の人かよ

24:  2024/02/17(土) 12:18:47.71
うるせぇ!
これは「感謝」
灰色だった俺らの日常を彩ってくれたささやか「気持ちなんだよ✊

27:  2024/02/17(土) 12:19:04.57
のらきゃっとさんにも恋人が・・・?

339:  2024/02/17(土) 13:50:01.05
>>27
そりゃもうのじゃおじと濃厚セックスよ

29:  2024/02/17(土) 12:19:18.38
ぺこーらは男の人と付き合った事ないから

30:  2024/02/17(土) 12:19:32.24
vは弱者男性のための社会福祉だから

31:  2024/02/17(土) 12:19:45.12
100はないだろ99%ぐらいにしとけ

33:  2024/02/17(土) 12:19:58.84
妄想感すごい
内容は誰にでも書ける内容で解像感は低い
一周回って弱男の臭いしかしない

37:  2024/02/17(土) 12:20:19.66
そりゃ、そうだろ

まともな女がYouTube配信じたい、できるわけない
女の大半は機械音痴なのに

40:  2024/02/17(土) 12:20:35.92
ホロ豚とかユニコーンとかって何をどうしたらああいう考え方になるんだろうな
マジで障害者なんかな?

44:  2024/02/17(土) 12:21:21.03
流石のv豚も本当にいないとは思ってないんじゃないかな

57:  2024/02/17(土) 12:22:56.32
>>44
現実逃避してると思う
もしかしたらいないかも?って
もしかしたら次当たるかもっていうギャンブルみたいなもんだな

45:  2024/02/17(土) 12:21:25.56
スパチャ世界一「俺君だけだよ♥」

まふまふと結婚してました

46:  2024/02/17(土) 12:21:33.25
そんなもんみんな理解してるだろ😅

61:  2024/02/17(土) 12:23:50.65
V株だけ暴落してバブルナイトフィーバーしそうだな

62:  2024/02/17(土) 12:23:57.38
弱男牛丼「何を今更(震え声)」「そんな事誰でも知ってるだろ(チギュアアアアアアアアアアア)」

75:  2024/02/17(土) 12:25:10.26
キャバクラ姉ちゃんだってソープ嬢だってそうじゃねえの
体験に金払ってるんだろ

82:  2024/02/17(土) 12:26:10.21
Vtuberって彼氏がいるどうこうの前に
30代や40代かもしれない奴いるっぽいよな

話題の反応の仕方が明らかに20代以下じゃない奴がいるって聞いて笑ったわ

90:  2024/02/17(土) 12:27:47.51
>>82
そりゃニコ生のベテランを引き抜いてガワ被せてるんだから当たり前

93:  2024/02/17(土) 12:28:02.76
>>82
むしろ元ニコニコ生主のアラサーアラフォーが
メインストリームの界隈

99:  2024/02/17(土) 12:29:03.39
赤スパ投げてるのはこんなの聞く耳持たんし現実見せられるまで投げ続ける
見せられても自分を騙すように投げ続ける

116:  2024/02/17(土) 12:32:45.20
ブイチューバーの中身って3、40代のイメージなんやが
絶対可愛くないやろ

198:  2024/02/17(土) 12:50:42.51

no title

226:  2024/02/17(土) 12:58:05.77
>>198
足りなすぎて笑った

209:  2024/02/17(土) 12:52:47.41

no title


no title


no title


no title

212:  2024/02/17(土) 12:55:04.50
ぺこーらはインフルエンザやから…

214:  2024/02/17(土) 12:55:21.22
v見たことないんだけど
もしかして人生損してる?

282:  2024/02/17(土) 13:17:00.96
>>214
得してる

265:  2024/02/17(土) 13:08:57.05
ほんの一時期ならまだしも
彼氏がずっと居ない女とかその時点でどこかにものすごい欠点があるのが当然なんだよね

267:  2024/02/17(土) 13:09:34.83
弱男「今さらやめられないという結論になった😭」

281:  2024/02/17(土) 13:16:56.34
Vtuberをやるような積極性と自己顕示欲があり
Vtuberを出来るほどトークが上手い女

が彼氏いないはずがないよね
ブサイクでも積極的でトーク力あったらすぐ彼氏できる

283:  2024/02/17(土) 13:17:19.53
というか若いまんちゃんの穴にオス棒が出し入れされてない時期の方がないよね

303:  2024/02/17(土) 13:27:03.93
>そんなことしないで、そのスパチャを自分磨きとか出会いの場に使った方が絶対良いよ。

>少なくともスパチャするよりはその推しと付き合える可能性が高まると思う。

>俺は元カノが配信業をしてるのを知ってたけど1円もスパチャせずに付き合えたよ。

>1円もスパチャしなくても一緒に飯も食えれば酒も飲めるしチ〇ポもしゃぶってもらえた。

これは嘘松

438:  2024/02/17(土) 15:22:46.79
いや普通にこんな文章読まずともこんなもんだろうとずっと思ってたから、
そうじゃない妄想をしていたトテナムさんたちがマジでいるってことが前提なことに驚きを感じる

439:  2024/02/17(土) 15:22:54.56
こんなん言われなくても普通わかるよね


 
(´・ω・`)食い物屋にゴキブリくらいいるのはわかってる・・

(´・ω・`)でも自分の目で見るまでは問題ないんだ・・・見てしまったら終わり

(´・ω・`)だからVに彼氏がいるのわかっていても、報道されないかぎりは大丈夫!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 本人が居ないって言ってんのに第三者が「居るんだもんッ!!」って言ってんの草生える
    人間不信の弱者男性の言う事は一味違うなぁ🤣🤣

  2. 普段さんざんV豚をバカにしてるやつが自称Vの彼氏の言葉信じてるのキモすぎて草

  3. こんな誰かも分からん長文に何の価値が?www

  4. 何だこの記事

  5. 言われなくても分かってるし、こんなもん付き合った事ない俺でも書けるわ。

  6. それ以前にお前誰

  7. フラれて彼女の仕事の邪魔しようとか情けない野郎だな…

  8. はてな民の言うことをいちいち真に受けるな
    時間の無駄だ

  9. あ〜この後Vリス煽り(ホロ限定)が始まりますよ

  10. アイドルに彼氏がいるぞと言ってんのと変わらんね

  11. 美容院代で1000円カットでも足りないのは確かに笑うわ

  12. やらかんどしたん?
    にじが炎上してから雑になってない?

  13. 70年代アイドル時代から何億回と言われてることを何を今更。

  14. どこの誰ともわからんやつに金を投げる意味がわからない
    それも生活費を削って

  15. 所謂百合営業はなんかほんまに仕掛けてる奴らも見て喜んでる豚も双方痛々しいというか…

  16. チィギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああ!!!

  17. ここまで女声優が衰退したときとまったく同じ流れで草

  18. ホロライブも最近にじさんじ枠によく出るようになってるから
    ここ1年くらい裏でかなり男ライバーと繋がってるんだろうなと思ってる
    彼氏いるいないよりも個人的にはVtuberはいつかは消えて一部グッズが世に残るくらいでほとんど残骸しか残らなくなるから金を出す気にはなれない

  19. なんか女臭くね?

  20. お前誰過ぎてリベンジポルノもどきにすらなれない

  21. 地位牛のスパチャの塊をまとめて貰うわけだ

  22. てかこの記事やらかんお前やったな?
    記事の中では「有名配信者」て書いてあるけど記事のタイトルが「有名Vtuber」て書いて印象操作してるぞ

  23. >こんなん言われなくても普通わかるよね

    言われなきゃ分からない奴に向けて書いてるんだろうけど
    そういう奴は言われてもやめんだろう

  24. 有名Vって誰なの

  25. 楽しいんだよなぁ嫁に金払ってるみたいでwww叩いてる奴は家族を金で買ったこと無いだろw

  26. わいの推しは処女だから大丈夫や

  27. そりゃおるだろガチ恋営業してるvは本当に賢い

  28. ()多用と自分語り多すぎて嘘松っぽさがwww

  29. でも正直なところ
    底辺Vtuberにスパチャしてればワンチャンあるよね?

  30. いや配信ありがとう代なんで繋がろうなんて微塵もないっす。

  31. 良いやつじゃん

  32. 名前も出してないし匂わせもないし何のための記事だよこれ

  33. スパチャって「応援」なんだよね…

  34. 巡り巡ってテメーも潤うんだから、本当に付き合ってるならそんなこと言わない

  35. 100%なんてあるわけないやん
    高確率でいそうやけど

  36. そんなん言われなくても普通は判るし、あんたがVと付き合っていたという証拠は無いし、誰でも書けるようなほぼほぼ意味のない内容やん

  37. 名取……嘘だよな……?

  38. 具体的に名前を書かないと信用されることがないことも理解できないのかな

  39. はてなブックマークでもかなり解像度が低い投稿だろ
    ほんとに付き合ってたらこういう文章にならん

  40. ほらホロ豚発狂の時間だぞチギュれよ

  41. 絵に托卵されてる人ってIQどの程度なんだろうか

  42. 馬鹿はよく使うよね
    全部とかすべてとか

  43. >>1
    かわいそう

  44. 人の夢は終わらねぇ! ドン!

  45. まんさんがXで男のフリする時の文体やんけ

  46. タレントとか芸人として見てるみたいなこと言ってたのに
    そんなの気にして金投げるのやめるなら本当に弱者ってことじゃん

  47. >>35
    元郡道も同じ事言ってたぞ

  48. >>29
    結婚したやついなかったっけ

  49. クリスマスイブに配信してたから本当に彼氏いないぞってコメントは少し前に見た気がする
    クリスマスとかいう書き入れ時にプライベートはそりゃ優先しないよね

  50. Vアンチ脳なら誰でも書けるよ内容だよな

  51. 無駄遣いってだけでアル中やギャンブル中毒を更生できますかって話
    依存症を理屈で説得するなんて無理なんです

  52. そらそうだろ
    配信中他の配信者のASMR聞こえてきてばれたことあっても貢いでる奴いるくらいだしw

  53. 声優も100%セックスしまくりだけどね

  54. >>47
    同じこと言ってるなら馬鹿なんでしょ
    100%なんてないよ

  55. 〇〇代ってのを額面通り受け取ってる時点でちょっと

  56. 梅毒だったぺこ

  57. 活動者同士が7割のイメージ
    イメージかよ・・・聞いた中では7割そうだったとか書けるだろ文才0かよ

  58. ・京アニ放火がショックでしばらくアニメ見れなかった
    ・コロナで暇してた

    2019年にじさんじ全盛期→2020年以降のホロライブ躍進
    結局コロナやら巣ごもりやらでVにはまったけど他に面白いものがあれば元に戻るよ
    俺は2023年はアーマードコア6に余暇の大半を費やしたから
    Vは生放送を追うこともなくなって切り抜き(凝った手描き絵の奴)しか見なくなった

  59. まあその数万円石川に送ったら?とは思う

  60. 今の少女漫画を見て思うのは、萌え絵はもうオタクのものじゃないって事か
    元々少女漫画絵から萌え絵が派生して、それが現代で融合することによって女さんの元へ帰ってきた感じ

    つまり二次元美少女はオタクの敵となったわけか…これは全面戦争だな

  61. 彼氏いるか聞かれてキレ芸するVってアンジュ・カトリーナしか知らん
    であるならこの人が付き合ってたのはそれと近い関係のVなのかな

  62. > (´・ω・`)だからVに彼氏がいるのわかっていても、報道されないかぎりは大丈夫!

    (^ω^)っみーちゃn

  63. 30代気をつけろな

  64. きらら作家なんかも女多いけど、理解ある彼君か旦那がいるのがデフォだしな
    私生活犠牲にして色々出来るのは、支えてくれる人がいるからだよ

  65. 贅沢や好きなことできる程度には金持ってる20~30代の女性が
    彼氏や夢中になってる男とか一切いないです とか
    そんなわけないじゃない

  66. >>53
    それが共通認識みたいになったから声優ブーム廃れたんかね
    結婚したらお祝いしろみたいなムーブメントになってたけど現実は厳しいだろうからな商業的に

  67. これさぁ
    街をツンとすまし顔で歩いてる女の子もみんな、俺らが知らない場所でセックスしてるよ
    ってしたり顔で言うのと同じだよな

  68. いいんだよもう
    バチャ豚は終わり
    未来永劫幸せにはなれないのさ

  69. >>60
    萌えキャラってオタクのこと嫌いだったんだな…
    マジでぶっ飛ばしてやろうかな

  70. >>54
    諦めろって
    目を覚ませよ

  71. 当たり前過ぎて逆に何とも思わん
    そもそもスパチャなんてするような社会の落伍者を人間として認識さえしてないだろ
    金くれることには感謝こそすれそんなヤツ恋愛対象どころか付き合い自体持ちたくないのがまともな人間の感覚

  72. >>59
    わかる
    25億自社株につぎ込むなら少しは寄付しろと

  73. はてな定期

  74. そりゃ30代以上のBBAなんだからそういうのいておかしくないだろ

  75. バーチャルホスト😭

  76. これ誹謗中傷だよな
    愉快犯としか思えないし悪質すぎ

  77. >>70
    馬鹿なのかお前は今の時代100%なんてないんだよ
    100%はすべて何だから1000人中1000人なんてないんだよ

  78. 当然いるやつは多いだろうけどなんでこんな便所の落書きわざわざ記事にしたんだ

  79. はてなって今年齢層どうなってるの

  80. >>1
    ある意味、弱者男性というコンテンツだな

  81. Vって書いてなくね?

  82. こんなよく分からん奴が書いた内容を信じるバカいる?
    いないよなアホくさ

  83. >>77
    そもそもこの世に100%など存在しない
    所詮は理論上の概念でしかない

  84. >>71
    この認識は間違ってるぞ
    人に奢るのは気持ちいいんだよ
    みんな自分が気持ちいいからスパチャ投げてるんで
    別にその相手は誰でもいいんだよ

    誰でもいいんだけど、Vは哀れなピエロだから投げられやすいんだぞ?

  85. >>79
    殆どが30~50女だね

  86. まふまふが言ったかのようなタイトルで釣るのはやめいw

  87. >>83
    でもこの件に関しては100%で間違いない
    男と付き合ってないVは100%いないw

  88. >>85
    ああ、やっぱり…

  89. >>83
    だから俺が100%なんてないって書いてるんだろ
    お前は馬鹿か

  90. 適当なことを書いてバズりたいだけのクズ文書だな
    誰も信じないしデマ拡散で訴えられるべき

  91. わからないからガチ恋してる奴が多いんだろうな

  92. 彼氏いないのもおるよ
    客でセフレだけど

  93. 恋人?
    変人では?

  94. >>87
    男も男と付き合ってんのかよ
    ホモかよ

  95. 逆だよ
    いちいちVtuberの話を聞いてりゃ分かる常識レベルの事を言いたくないんだが
    Vtuberは出会いが少ないから普通の職業の女より
    逆に恋人ができにくいんだけど?

  96. >>87
    そんなにいるわけないじゃん
    そんなにいたらこんな出生率下がらんわ

  97. 何をいまさら┐(´д`)┌

  98. 愛人枠があるじゃない!
    みんなこれ目指さないの不思議すぎ

  99. とりあえずVに対する誹謗中傷だな
    いないのにいるとか書いて

  100. でもかなたそは信じられる

  101. 同棲してたらイベントごと配信してたから~とか関係ないしな

  102. ひより過ぎてVなのかYouTuberなのか生主なのかも分からないの草

  103. ×有名VTuberと付き合ってた男
    ○有名VTuberと付き合ってたと自称するはてな民

  104. そもそもなぜ貢ぐ!

  105. >食い物屋にゴキブリくらいいるのはわかってる・・
    確かにvの彼氏って飲食店のゴキブリ的ポジションかも

    居るのは分かっているが、視界に入れたくない
    視界に入ったら別の店に行く。

  106. 配信見るのが娯楽だから配信に対してのお礼がスパチャであってスパチャに見返り求めてやってる人はお金の無駄遣いだと思うな

  107. >>101
    名前:名無しさん 投稿日:2023-12-22 15:58:29返信する
    男とヤる日付ズラせばいいだろって言うやついるけど
    女はクリスマスとかそういうイベント大好きだから
    絶対ズラさないよ

  108. >>85
    今更はてなとか新規で入るやついないだろうし
    今のZ戦士ははてなとか言われても?だろうな

  109. 田村ゆかりを応援すれば安心だぞ?
    王国民にならないか?

  110. >>83
    自然界に100%なんて数字は存在しないわな
    99.999999999…%はあってもそれが完全100%になる事は永遠にない

  111. >>90
    誰が訴えるんだよw

  112. >>107
    女と付き合ったことなさそう
    最近はフライングで一週間くらいずれるの当たり前なのに

  113. ふわっちの出番かな?

  114. 20分で100超えたね
    また炎上したね

  115. >>22
    確かに配信者としか書いてねーなw
    はてなの駄文すら曲解するようになったかw

  116. 嘘だと言ってよ、バーニィ…

  117. >>1
    Vtuberなんかを見る時間の方が無駄なのに「見るのやめろ」じゃなくて「スパチャやめろ」っていうあたり弱者オタクのバチャ豚丸出しなんだよね

  118. >>104
    スナック行けば解るよ
    人に奢る気持ちよさにハマるぞw

  119. >>94
    まぁ女Vも百合営業してるしいるんじゃない?(適当)

  120. 被災者に寄付するのとVにスパチャ投げるのを同義みたいに認識してるのおぞましいね

  121. 途中で読むのやめたけどVtuberの認識が2018年で止まってるんじゃないのかって感じだな
    ホロ以外の国内女Vとか基本的に3桁クラスなんだからそれこそ余裕で特定できる

  122. >>100
    あの子マジでずっと彼氏いないしできた事もないって断言してるよな
    自身も芸能人の結婚でダメージ食らってるタイプだから嘘ではないと思うけど、逆にできた時断言することをやめそうなタイプだな

  123. >>100
    女で握力55kg(吉田沙保里以上)らしいけど
    中の人ゴリラじゃないよね?

  124. 普通に存在するわ
    女性の配信者とかで限定するなら分母は固定何だからそれが全員で100%だよ

  125. >>109
    高市フォローしてるの怖いんだけどw

  126. >>110
    俺等は100%死ぬけどなwwww

  127. おかしいな…記事読めば配信者の話って分かるのにVの事を語ってる奴(主にホロライブ)が居るぞ…

  128. >>106
    無料で見れるのにお礼!?

  129. で、この手の記事も何度目だ?
    だから糞つまらなくなったって言ってんだよ

  130. 恋人対策で別で配信部屋を借りるらしいな
    引っ越しとか大体このパターン

  131. >>126
    あぁ、不老不死になりてぇなぁー…(届かぬ想い)

  132. いいかげん嘘松の巣窟のはてなから記事作るのやめね?

  133. Vとは言ってないのにVガーしてるのマジ病気やね

  134. 別にリアルアイドルやV以前の二次元アイドルアイマスラブライブなんかに使ってたカネも同じだろう
    Vでリアルタイム双方向になった分むしろ得だろう

  135. >>109
    俺は同盟員なんで

  136. それで今日のデイリーは?今日もにじの連勝?

  137. リスナーと付き合ってバッコリやってたのバレたVいなかったっけ?
    いやそれ狙ってスパチャ投げるのはキモいけど

  138. >>133
    バイトだろ
    にじ記事は出せなくなっただろうし後はホロを叩く記事しかないけどネタが無いしな
    こういうリスナー叩きする記事しか出せんのや

  139. 全員恋人がいて例外は無いって言いきっておいて
    活動者同士が7割くらいのイメージってもう速攻想像になってるんですが統失かよ

  140. 名探偵ワイ、この発言の嘘に気が付く

    これが真実だとしてそれを公言するメリットがこの男には無い
    フラれた腹いせに収入減らしてやろうとか考える可能性も無きにしもあらずだが、それならこんな暴露をする位だからその事も素直に書く筈
    故にここで言われていることは一部のVtuberに当て嵌まることはあっても100%では無いと言える

  141. 逆にVtuberほど恋人ができにくい職業ねぇーだろ
    風呂も毎日入らずに、殆ど家に居るんだぞ?

  142. >>127
    >>22だってよ

  143. 名前出せよ
    Vなのかストリーマーなのかも分かんねーし全体的にボヤボヤしててなんも情報無いじゃん

  144. >>118
    守銭奴の俺には理解できない

  145. 逆に聞きたいけど、なんでVにスパチャしたらダメなの?
    別にスパチャ投げてもいいじゃん?
    他人のお金の使い方にケチつけるような人にはなりたくない

  146. ~用代金
    とか言っても足りなさそうな額をスパチャするの面白い

  147. >>141
    個人ならありえるけど
    企業Vとか出会いしかないぞ

  148. なもりはホロの案件ずっと受けてるよな

  149. >>126
    かれこれ3000年ぐらい生きてるよ
    聖徳太子は気さくなお茶目さんだった

  150. ぽんぽこにも彼氏いるのか…ちょっと横になるわ…

  151. >>133
    記事内の引用スレではVについて語ってるし話題に出てもおかしく無いぞ

  152. そもそもいきなり沸き上がってきたゴキブリみたいなやつの言うことなんてあてにならねぇ
    るしあと結婚してたまふまふにその記事、書かせろよ
    そっちの方が信用できるわ

  153. そんな悲しい事言ってないでこれをネタに笑おうぜ

    【企画】バレンタインに格付けしあうホロライブの女たち‼💘【ホロライブ/さくらみこ】

  154. >>148
    あんな事あったのに偉いよな

  155. >>145
    Vに何億も投げるなら日本の企業に投資したほうが景気良くなる

  156. >>149
    記憶容量パンクしてそう

  157. >>149
    フリーレンさんちーっすwwww

  158. >>141
    ジャニーズとつながってたやついたのになに言ってんだ
    歌だしてるやつはクリエイターと繋がるから出会い全然あるだろ

  159. にじさんじ弱いな
    スバルの雑談にすら勝てないならデイリー無理やん

  160. >>136
    今日も1人卒業の上数字も惨敗や

  161. もしこよりに彼氏がいたらたまげるな
    あれだけ配信やっていてプライベートもあるなんて考えられない

  162. >>145
    他人の金の使い方に文句言うのは野暮だよな
    "バチャ豚に成り下がって"金貢ぐなって注意喚起は大事だと思うが

  163. v好きな人は女に相手にされずにvに夢見てるのにいちいちこんなこと言う奴ってなんなんや

  164. どこの誰なのかの匂わせが一切無し
    これはVtuberを敵視するエンタメ業界の誰かのブラフだろう

  165. 美容院代は少し足しにしろってだけだろ

  166. 俺は声優に懲りたからVTuberにハマった
    こんな誰かも分からない人の言葉は響かん

  167. 俺も彼女居るけど居ないって言ってスパチャ投げてるからおあいこだな

  168. 妄想レベルで書けちゃいそうな内容だった
    もう一歩か二歩踏み込んだ彼氏しか知らない内容だと面白いんだがな

  169. バチャブタって信じられんほど女と接して無いやべーやついるからガチで夢みてる説はある
    彼女どころか女友達すらいない人もいる

  170. ええやん
    Vみたいなのやってる承認欲求の塊と付き合ったら苦労するだけ
    遠くから見るのが一番正解だろ

  171. それっぽい口調で正論言おうとしてるのに、最後の最後で「チ〇ポしゃぶって
    もらえた」とか人間性の地金が出ちゃってるのは残念だな

    まあ俺は自分の生活で精一杯だからスパチャなんてできないけど

  172. >>166
    マジで実在しないキャラでとめとけ

  173. 実際どうなってるかはスパチャ投げる人には関係ないと思う
    最初から現実向き合ってないから投げてるんだよね

  174. >>164
    よく読め この駄文の投稿者は一貫して配信者としか言ってないぞ

  175. 今日のV記事イマイチ過ぎるな
    みけねこセレン級はなかなか無いにしても、もうちょっとなんとかならんかね

  176. P2yより
    2024年 (令和6年) 2月17日16:00現在、ANYCOLOR株式会社の運営する にじさんじプロジェクト (にじさんじ (日本・インドネシア・韓国) 及び NIJISANJI EN (新)) の YouTube公式チャンネル登録者数の減少が、2月4日集計比 (3週) でマイナス約210万人以上に達する可能性が浮上していることが確認されました。

    ああこれをスルーする為の火消し記事か

  177. >>163
    Vを恋や性の対象にするのが本来の趣旨から外れてるから気持ち悪がられてんだろ

  178. こいつ配信業に詳しすぎやろ
    配信やってるの知らなかった設定守れよ

  179. ぺこーら嘘だろ・・・

  180. 仮に本当だとしても振られた腹いせに暴露するという性根が弱男すぎる

  181. まぁそらそうやろ
    男と付き合ったこともないようなお嬢様が生主なんかできるかよ
    ガチ恋コーンは完全にアホやけど
    こんだけ円安が進んどる中で外貨稼いでくれてるVtuberに冷や水かけとる奴らもあほや

  182. >>176
    うわあ210万!?

  183. >>148
    なもりはホロライブを訴える計画してるはずなのに

  184. ワイもだけどVオタってリアル終わってる人多いからスパチャやめろ言われてもやめないよ
    てかリアル終わってる人をネットでまで虐める人の人間性を疑う

  185. >>32
    本当にそれVtuberなんて興味ないし誰と付き合ってようがどうでもいいけど
    この投稿者は信用できない証拠もないし相手の名前言わないしこんなの誰でも書ける

  186. >>177
    それは建前じゃん
    明らかに性的弱者をターゲットにして実際ファンも性的弱者だ

  187. >>184
    ネット民に人間性求めても今更としか…

  188. >>1>>2
    何が彼をそこまで嫉妬たらしめるんだろうな
    確かにガチ恋する異常者はごく稀に居るだろうけど
    大多数は芸に対しての投げ銭だろ

    普通に推しとは別に恋人いるよ
    俺も嫁いるし

  189. >>169
    俺だ
    もうすぐ30だけどプライベートで女と話したことが殆どない
    V界隈って似たような人ばかりだから女関係の話題で変なイキリ方する人がいなくて安心する

  190. スパチャ=悪、無駄だと思ってるアスペさぁ
    推しの生活は潤うし事務所の配信設備、ライブやイベントのクオリティまで
    どんどん目に見えて進化して視聴者に還元される。

    キミらがアニメの円盤買ったところでブラックなアニメ業界のなんかがミリでも目に見えて変わります? 笑

  191. >>188
    みんな俺と同じで恋人いない歴=年齢なんだ!!
    って思ってないと書けない文章よな
    オタクでも恋人ぐらいいるっての

  192. スパチャできない人ってかなり嫉妬してるよな

  193. >>184
    虐められてると思ってんならやめれば

  194. >>192
    ネタだと信じたい

  195. はよリーク記事くらい出せよ

  196. >>131
    死の終わり(仮): 不死の科学的可能性と倫理

    もうすぐこの本が出るから楽しみに待つと良い

  197. >>161
    いうて普通に働いてるのとたいして変わらんくね

  198. >>169
    今の時代恋愛至上主義の方が昭和的で馬鹿にされるぞ
    趣味に生きてる人はコスパ悪すぎて彼女なんて作らん

  199. まあ人間関係充実してんなら基本スパチャなんてしねーだろうしな

  200. >>186
    だからこの記事の有識者みたいなのが注意してくれてんじゃん
    認知目的のスパチャはやめた方が良いって
    夢から覚めたときに痛い目みるの目に見えてるんだから

  201. >>107
    るしあがクリスマス配信してる時点で

  202. 面白いおばさんのホスト代だと分かってて金上げてるだろう

  203. スパチャ批判してる奴って
    どれだけケチケチな人生送ってんだ?
    応援してんなら数千円くらい別に良いだろ

  204. >>198
    彼女ってコスパ良いやん
    コスパ悪いって言っているヤツのほうが昭和脳だろ

  205. >>1
    いい感じのコメントを集めるバランスの文章で感心したw
    肯定も否定もきそうw

  206. スパチャしてるやつって人生に余裕ある優しいやつが殆どだろ
    優しいやつには大体彼女もいるもんよ

  207. >>203
    その金友人とかに使ってんのよ
    その発想すらないんかい

  208. >>206
    バーカ

  209. スパチャ系記事で毎回出てくるあわーわ

  210. >>198
    デート代そんなにかからんやろ

  211. >>207
    友達に使うのはよくてスパチャは馬鹿にされる理由は?
    感情論抜きに論理的に説明してほしい

  212. >>201
    強い

  213. >>207
    友人の先に推しがいるとは考えないのか

  214. 思い込みだけで話が進んでるw

  215. >>210
    コスパって言うのは金もだけど時間もだよ
    趣味がある人にとって1日休日潰れるのはかなり痛いよ

  216. >>207
    そっちの方が金の無駄じゃん
    友人に3000円使うなら
    パルワールド買った方が楽しめるだろ

  217. 恋人がいないからスパチャをしてる人しかいないと思う

  218. >>207
    嫁>>>親>>>友人>>>推し
    の順に貢いでる

  219. 一般の人はそんなん理解してる
    ただ弱者だからそうなってしまう
    普通はならない
    炎上やらで真実を知って落胆する
    でも弱者だからすっかり忘れて別のVに夢中になる
    買い物やギャンブル中毒と同じ人間なんよ
    やつらはVがいなくならない限りやめない

  220. >>211
    友達に金使うのは良くてパチンコに使うのが馬鹿にされるのは何で?って言っているようなもんだろ
    ていうか何だろ
    お前も本当は馬鹿にされる理由くらい想像ついてんでしょ?
    納得するかどうかってだけで

  221. むしろみこの方が心配やろ。FC2のアダルト動画誰かが裏切ってバレたら人生終わるレベルやぞ。るーちゃんやメルさん越えるよマジで・・

  222. >>177
    Vを恋や性の対象にするのが本来の趣旨だろう!
    そうじゃない奴がVなんて詰まらねーって言ってんだよ

  223. Vtuberの中の人は両極端なイメージある
    生粋のオタクかヤンキーとか頂き女子のようなイメージ

  224. るしあを貧乳イジリしてたヤツらは中身が結構巨乳だから騙されたと落ち込んでるらしい

  225. >>213
    そもそも友人多いなら使う余裕もないっしょ

  226. 現実の自分を疎かにしてスパチャしてガチ恋だ何だってやってんのは人生無駄にしてるなぁと思ってしまう
    しっかりした上で余ったお金と時間をかけてやってるなら好きにすればええ

  227. >>224
    そこ残念なんだ

  228. >>226
    人はそれを余計なおせっかいと言うw

  229. >>203
    ファンとして応援すんのは良いだろ
    認知して欲しい気持ち丸出しの長文怪文書で告白する内容とかトチ狂った公害みたいなスパチャ投げんなってだけや

  230. >>216
    友人とパルワールドやれば良いじゃん
    なんかもう、本当に発想がね…

  231. 個人的には陽キャというか「自分を見てくれ!」な欲求からvやってる人は、仕事としてやってるしプライベートも充実させて恋人もいると思う。
    逆にほんとに半引きこもりネット漬けで別の自分になりたかった勢は恋人ところか友人もあまりいないと思うわ。
    当然この中間もいるよね。

  232. 当たり前じゃん
    ホストやキャバクラにハマってる人が馬鹿にされるようにVオタクがバカにされるのなんて当然だろ

  233. >>218
    これからニート息子に金吸われるよ

  234. 純度100%のチー牛の文章なのに、ばれないと思ってんのかな?w

  235. >>229
    AKBの時のようにCD不法投棄よりはまだ公害じゃない

  236. >>228
    こんなとこに自分から来ておせっかいもないぞ

  237. >>225
    というか平均年収もあれば金の使い道なんかにケチケチするようなものでもないだろ
    特典違いの同じエロゲ複数本とか普通に買うけど
    お前は多分年収百万以下の使い方だから嫉妬するんだと思う
    俺700万あるから
    車も5年で乗り換えるし
    こないだクラウン買った

  238. >>230
    いい歳扱いて友人とパルワールドやる発想ってwww

  239. なんか印象操作してる人いるけどV見てる人って割と恋愛してる人多いだろ
    今まで会ってきた人で彼女居なかった人の方が少ない

  240. >>215
    恋愛だって趣味みたいなもんでしょ

  241. >>190
    もうスパチャの額なんて微々たるものでほぼ案件の売上っすね

  242. 付き合いたいからスパチャ投げてる、と思ってんだなやらハゲみたいな糞にわかのアホは。

    拍手と一緒や

    ホロやにじみたいな大手に限定するがあっちはプロでやってる

    “配信という名のエンタメ”。

    そのコンテンツに対する評価、面白いと思うからスパチャという対価をあえて払って敬意を示してんだよ糞にわか

  243. 趣味なんてものは興味ない人から見ればなんだって公害にしか見えないもの

  244. >>237
    いやローンあるなら尚更スパチャすんなよ

  245. >>238
    それはvにいえ
    良い年したおっさんおばさんがそれやってんだろ

  246. 人の趣味を馬鹿にすることが趣味の人可哀想だな
    普通の感性を持った人は理解できない趣味があってもわざわざ言わないよ

  247. お前らって募金した事ないの?
    スパチャも同じだろ
    自分が気持ち良くなれればいいんだよ

  248. >>239
    女に貢げるやつって基本的に恋愛出来るからな
    推しに純潔を誓ってるとかでもないかぎり普通に彼女いるやろね

  249. >>239
    むしろオタクの中ではモテてる人の割合多いわな
    一番やばいのはアニオタだろ
    あいつら幻想の中に生きてるガチ非モテ集団や

  250. >>248

  251. >>245
    仕事じゃん
    もしかして仕事とプライベートの区別が付かない人?

  252. >>249
    逮捕される鉄オタの方がやばいだろ

  253. >>248
    別に今の恋愛は貢がねーよ

  254. >>244
    何でお前にそんなこと指図されなきゃいけねぇんだよボケ
    貧乏人が人の趣味に水差してんじゃねぇよ

  255. このやらハゲみたいに女に直結で結び付けて考えてる童貞弱男だからVTuberカルチャーを正しく理解することは、一生ねーんだわなぁ

    その腐った童貞根性捨てて物事を捉えろよ 嘲笑

  256. 視聴の対価として投げてる人もいるんじゃない?
    額が満単位だとさすがに下心ありそうだけど

  257. ホロ豚に関してはもう無理だよ
    みーちゃんのリスナーがホロ豚でしかないし

  258. >>251
    いや良い年してって言い出したのはお前だろ
    そんなん言い出したら仕事だろうがプライベートだろうが関係ねーよ

  259. >>253
    いや貢いだ方がポイント高いぞ
    貢がなくても出来るけどな

  260. 女が出てきたら付き合う云々でしか物事を語れない頭チンポのやらハゲさんさぁ…

  261. >>253
    最近婚活女とかの愚痴で食事にスシローで癇癪おこしてなかった?

  262. 声優だって隠せるのにVなんか隠し放題だろwww
    ガチ恋とかばっかじゃねえのw

  263. >>248
    分かる
    パパ活おじさんってモテモテだもんな

  264. VCT Pacific - Kickoff - Groups - Day 1 うぉちぱ👀✨ #VCTPACIFICWATCH【 ぶいすぽっ! / 小森めと 】
    12,450人
    【ONE PIECE バウンティラッシュ】葛葉VS叶 海賊決戦に向けて【練習】
    12,315人
    葛葉

  265. >>254
    ボケはお前だろ
    借金あんのにスパチャしているとかクソマヌケだろ
    借金しているパチンカスと同レベルやん

  266. >>250
    お前友達いる?
    既婚のオタクなんて世の中腐るほどいるぞ

  267. どっちも匿名なのに認知されても繋がりようないやろ

  268. 認知されたいは、あるかもしれんけど
    vと付き合いたいと思ってスパチャする奴いんの??
    それなら顔わかってる底辺チューバーに投げた方が
    まだわかるんだけど

  269. >>261
    あれを標準だと思ってんならやべーだろ

  270. >>269
    ツイッター見てみな
    そんな女だらけだぞ

  271. 名前出せば?
    それなら余計効くやろ

  272. 警告するなら匿名じゃなくてちゃんと名乗れよw

  273. >>259
    高くないよ
    てかそれただの金蔓

  274. なんだこいつ?
    ミッキーは着ぐるみだ中の人がいる!って言ってんのと同じだよ
    そんなのわかって楽しんでんだからほっとけや

  275. 誰と付き合ってたかも言って証拠も出せ
    有名Vtuberと付き合ってたって言うだけなら誰でもできる

  276. >>270
    ツイッターを標準とかキッズかお前

  277. バチャブタ哀れなり…
    しかし彼らも環境や容姿性格に恵まれなかっただけの被害者なのだ

  278. >>258
    だから仕事だから
    いい歳扱いて友人とパルワールドには当て嵌まらないだろ
    大丈夫かお前?

  279. せいぜいハガキ職人程度の満たされやろ

  280. >>265
    は?お前は俺のかーちゃんかよ笑
    結婚も出来ないような負け組の雑魚が俺に指図すんなよ笑
    二馬力で世帯年収1200万あんだぞこっちは
    クラウン如き余裕で買えるんだよ
    たかだか数万のスパチャでヒイヒイ言うような無職みたいな生活してねぇのよ

  281. スパチャメインと思ってるからたいしたやつじゃないんじゃねーの

  282. 既に何度も指摘されてるけど

    元記事に書かれてるのは 有名配信者 なのに記事タイトルが 有名Vtuber なのは何故ですか?ww

  283. だからスパチャすんなは草
    妬みと嫉みが隠しきれとらんぞ

  284. >>276
    あってるときは愛想笑い
    帰ったらツイッターで本音ぶちまけるのが女だよ

  285. 自己顕示と承認欲求の怪物と言っても過言じゃないVが異性に手を出さないと
    何故そう思えるのか

  286. >>278
    関係ねえよ
    つうか何ならvもプライベートではマルチやってんだろ
    脳みそ詰まってんのか?

  287. >>268
    地下アイドルとか視聴者二桁とかの場所ならそういうの狙いもいそう

  288. Vの者に自我を持つなって言われてるだろおまえら 

  289. オタク業界を賑わせてくれる演者への感謝の気持ちやぞ

  290. >>284
    vもそうなんだろなぁ

  291. >>285
    客層を理解しているから
    バレた時の損失が大きいから活動中は彼氏を作ら無い人は多そう

  292. 目立ちたいなら自分の名前と相手の名前もださんと信じてもらえんぞ

  293. >>284
    ほんとに女と会って話をしてるのか?
    してないんだろ?ツイッター見てるだけなんだろ?

  294. >>280
    バカで草
    借金あんのに数万もスパチャしてんのかよ

  295. バチャ豚の面白いところってキャラを信じきってるところだよな
    中身なんて普段あいつらの馬鹿にしてる女と何も変わらないのに

  296. >>293
    悪い?

  297. >>290
    そらそうじゃん
    Vも中身は女の場合はそうだよ
    ただVはこっちを明確に認知してないから何か強要はしないってだけ

  298. 知り合いに「俺のスパチャの切り抜きが何回再生されるか」
    みたいな遊びでスパチャしてる奴がおるんやがどう思うよ?
    そいつのスパチャの切り抜き全部で100万以上再生されてるらしいが

  299. 兎鞠にもおるんか?

  300. こうやってしょうもないネガ記事あげてる間に来月のホロライブ5thフェスは
    配信者と付き合うため(笑)ではなく、
    幕張メッセ「国際展示場」展示ホール1~3ぶち抜きという
    V史上最大級のイベント&ライブを同時開催するために使われますんで 笑



    にわかのやらハゲと信者のやらチルは指咥えて観てなさい

  301. 自分が好きなVtuberが裏で男と付き合っててセックスしてると思うとなんか興奮するんだよね
    NTRってこれか
    twitterのオフパコ師のアカでいわく有名Vtuberのハメ撮りがあって、それがあれだったらこれだったらって考えるとすっごい抜けたな

  302. どこの誰かもわからんやつがどこの誰かもわからんVと付き合ってましたっていう
    嘘か本当かもわからん話で
    何十年も前から散々言われ尽くしてきた事を今更長文で語られても。

  303. >>298
    まずURL貼れ

  304. 釣られてて草

  305. 成功した箱はグッズ屋になるんだから、スパチャではなくてグッズを買うべきだろう。

  306. >>286
    そもそも友人に3000円使うなら
    パルワールド買った方が良いだろって話なのに
    何で友人とパルワールドって話になんだよ
    お前は端からズレてんだよ、脳みそ無いのかよ

  307. >>296
    「会ってる時は」のとこいらないかな
    会ってないもんな

  308. そんなわかりきったことわざわざ言わんでいい
    女みたいな奴やな

  309. ここで俺がvtuberと付き合ってたって言ってるのと同レベルのソースじゃねーか

  310. 正直俺は彼女できたことないからカップルがどれくらいの時間一緒にいる物なのか分からなくて
    配信頻度で彼氏がいるか居ないかの判断がつかない

  311. スパチャ主体ならVじゃない配信者だろうな
    有名Vは漏れなくグッズとイベント収入主体になるし

  312. >>306
    その買ったパルワールドで友人と遊べば何も問題ないってはなしだろ
    脳みそにpウンコ詰まってんのかよ

  313. いるって言えば確実に減るだろうからな
    言えないよねw

  314. >>297
    ツイッターにいる女も君のことは明確に認知してないよ

  315. Vとセックスする妄想くらい好きにさせてやれよ
    好きなVをオアkズにシコシコする日々が活力を生み出すんや

    アッパレ!!!!

  316. >>311
    無名Vはファンボックスだろうね
    スパチャより抜かれる割合低いらしいし

  317. >>303
    教えてもらったのこれだけやった
    ttps://youtu.be/HV-pn3P7www?si=rUzhfiqWfkaGVy7k
    ttps://youtu.be/tx9lwD--VAg?si=M5CBwgdSXEuALbfp
    ttps://youtu.be/wle2qnluzSg?si=Q-HFg-3U1R1BREZB

  318. >>314
    それでいいよ
    お互い不干渉が一番いい

  319. >>280
    ママにもスパチャするなって怒られたの?

  320. >>318
    結局女何も知らないやつで草

  321. みけねこ=ルシアとかも
    内部をガッツリ知ってる側の人間だから漏洩情報はあながち嘘って訳でもなさそうやな……

  322. >>320
    女理解したつもりで草

  323. >>320
    ロシア行ったことないけど知識でロシアの冬は寒いと言うことは知っているとして
    ロシアは寒いと言うことは許されないと思ってる?
    会話の流れ的にそれに近いことを言っているけど

  324. 当たり前の事を偉そうに語っとるんで笑うけるわ。
    ライブや映画館やマックに行っても金を払うだろ?スパチャもそれと同じ気持ちや。

  325. >>323
    それでツイッターで女知りましたって言われましても

  326. 誰が「絵とヤリたい!」と思ってスパチャするんだよ、
    金を出さないと配信が無くなるから金を出してるだけだろ

    それはそれで居場所のなさが際立って哀しいけどな

  327. いつまでスパチャ至上主義だと思ってんだろうか
    昭和の婆さんの説教受けてる感覚だわ

  328. 配信者は一回別れると新しい恋人作りづらいのはある
    FPSやってる奴らは出会い多いが

  329. >>323
    言い訳してないでリアルでロシア行け
    言い訳してないで女とリアルで関われ

  330. Vも毎年毎年歳を取り続けてるんだから結婚しないわけがない
    バチャ豚だけが結婚しないまま歳を取り続け画面の向こうのVも独身なんだと思い込む

  331. >>325
    女の本音知らずに女理解してますと言われても

  332. >>312
    だから何で友人がパルワールド持ってて
    友人がパルワールドで遊ぶ前提なんだよ
    だからお前は端からズレてんだって
    脳みそに下痢でも詰まってんだろ

  333. >>330
    それが妄想なんだよ
    V見てる人達は普通に恋愛してる人の方が多い

  334. >>317
    全部みこちで草

  335. どうやって付き合ったのか経緯が知りたい
    この投稿主も配信者なんか?

  336. スパチャよりグッズにシフトしてくれた方が転売屋はありがたい
    一部の人気V豚は特に馬鹿だから数倍ボろうか買うし

  337. >>332
    よう分からんけど君ゲーム友達いないの?

  338. >>333
    彼女が居てV見てるやつなんていないでしょ

  339. 毎日スパチャしてたらVと付き合えるようになったよ
    毎日赤スパで会話して寝るけど人生柔術してるわ

  340. >>338
    それはアニオタの常識だろ
    アニオタは彼女居ない人多いもんな

  341. >>331
    本音知りたかったら相手に聞けば良くね

  342. 同性を推すのが一番いい

  343. 中の人がアラサーアラフォーならむしろ結婚してないとヤバいのでは
    Vtuberなんかやってる場合じゃない

  344. >>340
    アニオタってのはもはや一般人だからそれはないだろう

  345. >>340
    アニオタのほうがまだ彼女出来やすいよ
    映像作品って共通話題としては強い

  346. >>338
    付き合ってるときから見てて結婚して夫婦で見てるってのも結構いるぞ

  347. >>338
    彼女いる人かなり多いぞ
    たまに年齢=彼女なしのガチモンスターはいるけど極一部

  348. 厳密に言えばvに恋人はいないだろ、あくまで中の人にいるのであって

  349. 星町すいせいとか星川サラあたりはいてもふーんやっぱそうかとしか思えん

  350. >>338
    衛門はそうかもしれんけど

  351. 今日はみけねことお喋りしながら夕食を食べたわ
    バレンタインデーも本当は一人だったのに
    みけねこと一緒に過ごせたし

    やっぱVtuberは最高だな
    お前らもそう思うだろ?

  352. >>349
    そこ同列はちょっとちがくないか?w

  353. >>347
    逆に考えてみよう
    付き合ってる彼女が男Vを見てたらどう思う?
    気持ち悪いだろ
    そんなパターンは現実的にはほぼない

  354. 剣「成人女性に全く興味がない」
    伏「これまでの人生で女の子とヤらなかったの後悔してる」
    渋「女のこと付き合ったことない」
    葛「女興味ない、石油王のヒモになりたい」
    三枝「マジで童貞」
    黛「女にも男にも興味ない、人に興味ない」
    社「一生結婚できずに終わると思う」

  355. >>351
    画面越しじゃなければな

  356. バチャ豚の恋人いるアピールに草

  357. べつに名前を言ってはいけない元ホロVtuberとかに限らず
    アイドル声優勢も同じようなもんだからな・・・

    なんとかなるなるならなかったさんとか鋼メンタルのAV声優とか
    ヒールで有名なやつと同棲してるのとか

  358. >>353
    葛葉とか男Vも普通に見るけど

  359. だから言ってるやん
    顔出ししないVtuberは恋愛してナンボやぞ
    パソコンの前でだべってるだけで年収億越えもいる仕事でなんで恋愛してないと思ってるの?

  360. >>356
    アピールじゃなくて事実なんだよなぁ

  361. 実際見たことないけど頂き女子りりちゃんみたいな印象ある
    メルヘンな感じだったり
    数字が好きでミーハーな感じだったり
    お姫様願望やモテたい願望が強いイメージよね

  362. >>358
    男は普通に男のゲーム配信者みるだろ
    なんでVをみるんだよキモいな

  363. まーたはてなの妄想自演記事かよ
    新しい情報量ZEROだから妄想で書き放題だろこんなん

  364. >>356
    本当に草で笑える

  365. >>347
    年齢=いない歴はV見てる見てない関係なくモンスターや

  366. 声豚時代からドル売り声優に裏切られ続けたのに未だにピュアなのは素直に草なんだ

  367. >>362
    トークとか掛け合いが面白いからだよ
    スト鯖GTAとか

  368. >>365
    それは結構美人でもいたりするで

  369. >>356
    なんか弱い人間が本当に増えたんだろうなって思う

  370. まぁあれだけべちゃくちゃ喋れてネタに困らん連中だぞ
    リア充じゃないと無理やろ

  371. 声優はクリスマスも大晦日もバレンタインデーも俺たちの事を
    いつもいつもいつも無視するけど

    Vtuberはそんな大切な時間を俺たちと一緒に過ごしてくれるからな
    そりゃVtuberに客取られるわな

  372. VTuberも見てるけど、スパチャなんて投げたことないわ

  373. 非モテ彼女なしが他人まで彼女いない扱いしてて草

  374. そもそも誰やねん

  375. >>365
    電車オタやバチャ豚みたいな見た目してるよな

  376. その通りすぎて

  377. >>356
    やっぱり恋人弄りって効くんだろうなって思う

  378. ブスでもババアでも自分だけを見てくれる人といる方が楽しいと思うよ

  379. >>366
    むしろ過去裏切られた高齢声豚オタク等が難癖で巻き込もうとしてる風にしか見えない
    例のグラフでモロ高齢ってバレたし

  380. >>359
    Vtuberとして成功して幸せな生活を送ってるんだから恋人が居て当然だよな
    その上弱男弱女の相手の仕事してあげてるの偉すぎる

  381. 元ネタは「有名配信者」なのに何で「有名Vtuber」って改変してんのマスゴミ以下だぞ

  382. たまきくんは未婚だけとのりお先生は既婚
    この辺がわからないやつ

  383. 彼氏がいようがいまいがどうでも良いんだが?w

  384. vtuberが言う外に出ない私は陰キャって発言素直に信じてるピュアボーイとか存在してるんか…
    人気vtuberの配信観てるだけでもわかる陽キャのノリやろ

  385. 配信者だって色々いるだろうに一絡げで知った風なステロタイプ評価する痛々しさよ

  386. いうてスパチャするリスナーって
    全体の10%もおらんのちゃうか?
    殆ど無課金勢やろ

  387. >>347
    女と話す機会もない弱者代表みたいなキモいファンのせいでファン全体がキモい扱いされてるの迷惑すぎる

  388. 今はスパチャよりもグッズやメンバシップでガッツリ稼ぐスタイルに移行してるぞ
    スパチャは能動的だけどメンバシップは最初だけ能動的であとは受動的だから恋人とかスキャンダル出来ても解約されにくい
    ちゃんとリスクヘッジしてるよ

  389. >>1
    盲信→お前が悪い→レッテル煽り
    V豚の鏡だよお前

  390. >>390

  391. これはないわ
    せいぜい99.9%ぐらいだろ

  392. 頼むやめてくれ!騙されてるんだ!
    スパチャは既婚者のかっさんにだけしてくれ!
    そしてスパチャ記録を作るぞ!みんなでバチャを倒すんだ!かっさんの言葉に続け!

    ご祝儀スパチャ2億!!

    弱者ってホンマにできた脳してるよな

  393. Vは見てるけどスパチャは払ったことないわ
    ラジオもしくはテレビを観てる感覚で楽しんでるから金を送る感覚はない
    自宅のテレビ見ておひねりやらんでしょ?
    視聴の数で金になるなら楽しんでるから一助として数えられるのはいいけど率先して金を払う気はないわ

  394. 捨てられて悔しいです。まで読んだ

  395. ホロメンはみんな忙しすぎて恋愛する暇ないってマリンが言ってた
    やっぱホロライブ最強だな

  396. 配信者は強気な人が多いから自分からアプローチしてモテそう
    頂き女子りりちゃんも自分からアプローチするからモテる

  397. 多々良ヒソカ

  398. 100%パートナーがいるのはマジ
    なんなら子供も普通にいる

  399. 特定の個人匂わせてそいつに関する事を暴露するならともかく
    何の根拠もない自己紹介と薄っぺらい一般論並べられてもなんも面白くないというね

  400. 居てもいなくても結局は金くれるだけの部外者なの草

  401. >>347
    他の二次元コンテンツオタクよりも小綺麗な人多いよな
    アイドルアニメオタクやってたから余計にそう感じる

  402. >>399
    AZKiとアキロゼは既婚で有名

  403. 声優や痴漢界隈じゃあるまいし
    インディーズな個人Vでもなきゃワンチャン狙ってるヤツなんて存在しねーだろ
    信者なんかよりもまとめサイトやアンチがプライベート嗅ぎ回って一番気にしてるストーカー状態になってる

  404. アフィの自演くっさ

  405. メンバーシップ、スパチャ、グッズとかに絶対手を出してはいけない。

    NISAかソープにでもしとけ。

  406. >>403
    そんな適当な書き込みして大丈夫?
    俺は無敵の人じゃないからそんな書き込みできないな

  407. >>161
    むしろだからこそ生活面支えるパートナーとかいてもおかしかないし
    むしろいてほしいかな…

  408. >>407
    アキロゼは憶測論が多いけど
    あずきは中の人が普通に結婚発表してるから確定やぞ

  409. >>408
    せやろか?

  410. >>403
    あーあ

  411. 企業はしらんけど個人相手ならタニマチになって愛人に出来るやろ
    まあそんな金あるなら中身ガチャするより普通に愛人囲った方がええやろけど

  412. >>356
    普通に生きてたら彼女ってできるものだけど何でいない扱いしたいのかが分からん
    そういうコミュニティに属してるの?

  413. スパチャしてる自分に酔ってんだから好きにさせろ

  414. >>409
    AZKiが既婚なのは、古参リスナーなら全員知ってそうなレベル

  415. 金を使わせる魔力があんだよね

  416. >>409
    中の人とかいう公式で公表されていないものをVと同一視して確定事項みたいにレスするのがやばいんだよなぁ

  417. >>409
    憶測で草
    デマ流しと何が変わらないんや

  418. >>409
    最強で草
    これが通るならネットの誹謗中傷で訴えられる人いなくなるだろ

  419. 恋人とかいるのが普通じゃね
    こいつらおかしい

  420. >>418
    デマでもなんでもなく中の人名義で結婚発表してる

  421. >>420
    V見てる人達に恋人がいたら困る勢がいるらしいw

  422. 「いやそんなワンチャンとか狙ってる奴いないから」
    「男がいないわけないだろ。むしろ男いたほうが安心するわ」

    とかノーダメを装いつつ内心は不安でハラハラな奴しかいないぞ
    やめてやれ

  423. なんでコイツ彼氏面してんの?
    痛すぎるんだけど

  424. AZKiはあのビジュアルと性格で人妻やったら
    それはそれで需要あるやろ

  425. >>409
    ホロライブのサイトに中の人なんて書いてないけど勝手に中の人を決めつけて着込んだって書き込んだんか?

  426. 更に言うと
    お前らが貢いだスパチャは恋人かケコーン相手の為に使われてるんだよw

  427. 面白かったよ。よく出来てる。
    書いてある内容がスパチャを貰った部分以外は読みにたえんくらい。

  428. Vの彼氏や旦那は彼女たちのメンタルサポーターだと思え
    彼らがいるからVは安心して配信活動を続けられるし関節的にバチャ豚もその恩恵を受けている

  429. Vtuberは男配信者と付き合う可能性が極めて高い
    一番気が合うのがそこだからな
    だからバチャ豚は自分も配信者になってはじめてスタートラインだぞ

  430. んなこと全員知ってるだろ

  431. いつも貼られてる漫画のタイトルを誰か教えてくれ

  432. え、スパチャってワンチャン付き合えるとか思ってやってんの?
    童貞産業チョッロwwwwww

  433. なんかあずきが既婚だって知って発狂してる奴おってワロタw

  434. >>433
    別にそんなことないけど
    女と接する事がないから俺の行動に反応してほしいだけ
    大体みんなそうだよ

  435. 弱男弱女って頭まで弱すぎて学習能力ゼロだから

  436. あいつらはSSR確率0%のガチャに延々と課金してるようなものだからな
    止めても無駄なんだよ

  437. 本気で付き合いたいと思ってスパチャしてるやつはさすがにかなり少数だと思う

  438. >>435
    これ
    確かに弱者だけど付き合えると思ってるほど夢見てる人はいない

  439. みけねこ見てみろよ
    今でもスパチャ止まらないぞ

  440. こんなことまでしてスパチャは悪!って伝えたいんだろうけどやってることソシャゲのガチャや握手会のためにCD買うのと変わらんからな
    自己満でやってる他人の趣味に口出してあれやめろこれやめろって自治厨してるやつら多すぎだろ
    スパチャに親でもころされたんかよ

  441. 芸人に対するお捻りであって、恋人とか関係無いだろ
    仮に恋人募集中だとしても一般視聴者は選ばれないし

  442. 女はイージーだってほざいてるミソジニーが結局女を甘やかしてるんだよな
    笑える

  443. そもそも付き合えると思ってスパチャしてるやつなんてほぼ居ないんだろ
    偏見酷すぎだわ

  444. >>435
    現実見て彼女諦めてるからスパチャしてるのに
    アンチは論点ズレてる

  445. まさしく、アイドルやね。偶像崇拝。

  446. 女と普通に話せる奴はスパチャする人の気持ちなんてわからないんだろうな
    女が自分の言葉にリアクションくれる事がどれだけ嬉しいのかを知らないんだろ

  447. 公共の利益とか言ってるけど振られた腹いせに暴露したかっただけだろw

  448. あんなのに金貢いでる時点でまともな精神はしてないだろうから何言っても無駄だよw
    みけねこみたいなことになっても太客は万に一もない可能性考えて金貢いでるんだよ?

  449. ホストとかバカにしてる男が熱心にスパチャしてたら笑う

  450. >>450
    キャバ嬢に貢ぐと変わらんよ
    今時スパチャでギャーギャー言ってる方が可笑しい時代やで

  451. >>448
    このレス悲しすぎだろ

  452. >>444
    そう言い聞かせて、わかってないから貢いでるんだろう

    自分か付き合う女に金を使えよ
    そういう所だろ

  453. 俺もVTubdrになれば彼女が出来るって事やん
    だって100%なんだろ?

  454. 誰と付き合ってたのか書かないで弱者男性に説教して気持ちよくなってるだけかーい

  455. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  456. >>454
    付き合ってくれる女が存在しないからスパチャしてるんや
    自分自身に金使ってもしょうもないし女に使いたいけど相手がいない
    そんな人に需要があるんだ

  457. 衛畜生の妄想草
    通報祭りやな

  458. >>455
    声さえ良ければ可能性はあるんじゃない?
    Vにならなくても歌ってみたやアニメの感想とか声の動画
    出すだけでもいいと思う
    ただ、残念なことに声でさえダメな人も多いけどね

  459. あくたんは天使だから

  460. 中身ババアやんけw

  461. >>460
    いや可能性じゃなくて確実よ
    だってこの人は例外を認めてないんだから
    逆に彼女が出来なかったらこの人の100%が嘘だと証明することが出来る

  462. スパチャ投げてコメ読まれて女と会話したつもりw

  463. 女Vは彼氏じゃなくて旦那の方が多いから。はい論破。

  464. は、配信者としか書いて無いし…

  465. >>393
    衛畜生「かっさんは障害者のボクも平等に笑い者にしてくれるんだ!はいこれスパチャ!」

    衛畜生あたまイッてる

  466. それでもスパチャしちゃうのがバカな皆さんなのよ。まあどうでもいいけど。

  467. >>465
    追い込むなよw

  468. お前ら投げ銭
    俺セ○クス!!
    てか?

  469. >>454
    衛畜生ってワンチャンあると思って加藤純一に貢いでんのか
    そりゃキモいな

  470. スパチャは勿体ない
    ほんとこれに尽きる
    スパチャする奴なんて配信者から見ればありがたいただのATM
    ワンチャンなんて間違っても無い
    みんな彼氏持ちのVにカモられてるんよ
    Vなんて全滅してどうぞ

  471. 気持ち悪い告白やら恋愛感情丸出し怪文書スパチャとか無くなれば何も言うことないよ

  472. >>472
    キャラの人気に対して延々演じる中身のことで発狂するガイジ
    いつまで混同してんだよ

  473. お前ら投げ銭
    俺セ○クス!!(開示、賠償金)

    発達障害だろうな

  474. 思った以上にまともな文でわろた

  475. >>472
    ありがたいなら良くない?
    活動のモチベーションになるでしょ

  476. 知らぬが仏

  477. なんていうかオタクのコンテンツとの向き合い方が変わったよな
    いつからこんな日本人は下半身だの性欲でしか物事を考えられなくなったんだ?
    昔のオタクは呼びかけにも答えてくれない画面の中のキャラを嫁と称して楽しくやっていたじゃないか

  478. 俺の推しのVtuberは元ソープ嬢かつ元ホス狂いで、リスナーは早く結婚しろと言ってる

  479. >>476
    障害者の感想はそれかい

  480. 信じたいものでだけ匿名基準の発達ガイジ

  481. みけねこ見りゃわかると思うけど
    意外と中身とVというガワは分けれて見られてるもんなんだよ
    そりゃもちろん影響は大いには受けるだろうが
    やっていけないレベルにまでにはならんよ

  482. スパチャから始まる恋があるかもしれないだろ!!!

  483. でゅんにサブスクギフトやってる衛門が言ってるの滑稽だな

  484. >>484
    衛畜生よ現実を見ろ

  485. >>483
    あれだけガチ恋特化みたいなキャラだったのに
    何だかんだでいまだに投げ銭も飛んでるしな
    本業ちゃんとやってりゃ中身は気にしないってのも一定数いるってことだわな

  486. 【50代女性が選ぶ】「にじさんじ」のVTuber人気ランキングTOP27!
    ttps://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2294376/6

    一位葛葉
    二位叶
    五位剣持

    彼女がいないと思って投げてるって事はワンチャンとか思ってるのか?

  487. まあ、バチャ豚という弱者男性はVTuberの養分
    という役目があるからええやろw
    VTuberもバチャ豚という弱者男性を相手にする
    対価として金もらわなやってられんだろうから
    客と風俗嬢みたいな関係やね

  488. 2月4日 -66万3800人
    2月11日 -83万9000人
    2月18日 (予定) -60万人超の可能性
    ttps://p2y.jp/nijisanji-project-youtube-subscribers-decline-may-reach-2-1-million-in-3-weeks/

  489. >>489
    6位 バーチャルホスト 不破湊

    なるほど

  490. にじさんじが世界でホロライブを超えてトレンド入り
    1 nijisanji stock
    2 dokibird nijisanj
    3 dokibirdt
    4 anycolor stock
    5 nijisanji stocks

  491. V豚は好きで養分やってるから問題ない
    ホロとか既婚ばかりだしな

  492. またはてな……

  493. ネットの片隅にこんな事書いて誰が信じるんやこれ

  494. まーたはてな釣り堀じゃんwwwwwwwww

  495. はてなもアクセス数稼がないといけないからね

  496. 昔のはてなは今の何倍も株高かったんだよな
    こんなサービスで小銭稼ぐようになってしまって悲しい

  497. 猫みたいなもん

  498. Vアンの工作だろ
    信じられるのはVだけ

  499. >>1
    はてなガイジやんけ
    100%の時点で嘘

  500. スパチャってそもそも金払う事でコメントを目立たせることが目的だろ?なんか手段と目的が入れ替わってる奴もまぁいるけどさ
    コメントに反応があった時点で弱男の願望は達成されてんのよ

  501. 最近株で億り人になったから推しにスパチャするよ

  502. 豚は食われる為に飼われてるんだぞ??

    つまり家畜や

  503. >>382
    何を今更

  504. にじさんじ最悪の解雇文書に現役弁護士が対応
    ttps://www.youtube.com/watch?v=lxENq6PszFw

  505. Vtuber以外なら投げ銭はいいのか?どうしてVtuber限定なんだい

  506. にじEN
    2月4日   1604万6200人

    2月18日 1440万2200人

    か、軽微であります

  507. >>507
    大衆演劇の役者にBBAがお捻り投げまくる文化は
    ある意味Vの走りと言えるかもしれん

  508. おまいらまた騙されたのか
    ほんと懲りないな

  509. >>508
    今回にじが失った登録者に相当するもの↓

    異世界アイドル、MAHA5一つ分
    ミリプロ二つ分
    神椿の5分の3
    ネオポルテの8割

  510. 自称配信者の元彼らしいが、別れた途端に元カノに砂かけるような真似してるわけだから相当クズだよなw

  511. かなたそはガチでおらんから

  512. 恋人がいるのわかっててスパチャしてるならいいんだが
    実際はガチ恋した弱男弱女が貢いでるのが大半だもんな

  513. 視聴者と配信者は似てる事も多いからね
    ホストとその客の関係みたいな
    客も自分の欲さえ満たされば浮気だろうが何だろうが気にしない人も多いかも

  514. また女さんの文章に騙されんか…

  515. 弟とか兄とか兄弟の話は全部彼氏か旦那として変換した方がいいぞ
    それがないVを推せ

  516. 視聴者は真面目なタイプか遊び人が多いと思う
    いずれにしても少し厄介
    真面目なタイプが忌み嫌われるけど
    倫理観がぶっ飛んでる遊び人タイプも注意した方がいいよね

  517. はてぶってまだあるんだな

  518. マイナスな事書くってのは恨みがあるんやろな
    相手はみんなに構ってもらえてる自己顕示欲モンスターやろし
    ワガママだったり蔑ろにされたりしたんか?

  519. 佐久間はファンだったのにVtuberと繋がれたじゃん
    結局は本人にステータスがあるかどうかよ

  520. どんだけ「そりゃそうやろ」ってことでも事実が観測されるまではシュレディンガーの猫よ
    この告発めいたものもガチでVの元彼が書いたのかもしれんし反転リスナーの最後っ屁かもしれん

  521. 擁護してる奴が大分いる時点でまだまだ安泰だなこの業界

  522. 損切りできる人強い

  523. まーーーたはてらぼをソースに記事作ってんのか
    あんなん落書き帳みたいなもんだし、なんならアフィにネタ送るために書いてるやつもいるんじゃないの
    あそこで書いて送ればいいだけだからな

  524. 会社の金に手ぇつけて後戻りできなくなるまでスパチャするバカもおるってのにVがどんな商売しとんのか目ぇ覚さんとやで

  525. 配信者自身は浮気しやすいと思う
    最近芸能界で女性トラブルが問題になってるように女性も多そう
    やっぱり職業柄ハーレム願望強いだろうなって感じる

  526. 物事を絶対と言い切る奴は信じるな

  527. Vってスパチャやメンバーシップ収入が生命線だよな
    ここの美味しさを覚えたVはいつか企業から離反する

  528. みけねこがあんなになっても構わず大量にスパチャする豚があれだけいるんだから
    本人からしたら余計なお世話なんだと思うよ
    不健全だけど幸せの形は人それぞれ

  529. ノリが軽そうで数字とかで煌びやかな感じがモテるんじゃないかな
    だからホストやキャバクラに惹かれる人に同じように見えるよね

  530. そんな事言っても無理だよね
    ホストや頂き女子にのめり込む人も同じ
    相手に好意を抱くと清廉潔白で誠実な人間に見えるから応援しようとかなるわけで

  531. ガチ恋じゃないなら
    あんな文章のスパチャしねー
    ってのが多いからな

  532. スパチャやメンシ入ってまで観てるのは流石にガイジとしか言いようがないが
    宗教と同じで聞く耳持たないからな
    弱男の福祉という形を作り上げたのは残酷だよ

    ところで気になるのはVの中の人ってどこで出会うんだろうな
    みけねことまふまふはニコニコ時代からの知り合いらしいが

  533. 視聴者も自分がモテてると一種の錯覚状態になるんじゃないかな
    キャバクラとかホストにハマる人がそれだもんね
    配信者もまたモテてるけど自分からグイグイ行ってモテてるというか錯覚というか何というか

  534. 100%じゃなくて高確率でって書きなよ。
    この書き方には見識の狭いガキの幼稚さを感じる。

  535. 悪いこと言わんから スパチャする金でNISAでインデックスファンド買いなさい

  536. 視聴者たちも皆恋人いるんだからあんま関係なくない?

  537. 弱者男性向けネットキャバクラ

  538. そもそもスパチャは運営行きだしな
    推し活してる奴は複垢大量に作って本人の直接収入になるメンシに入ってる

  539. 彼女たちはスパチャ自体には感謝してる←だったら投げる意味あるやないか!
    普通は彼女たちの活動を支えるために投げる物なんだから
    (付き合おうとして投げてる奴には無駄だけど)

  540. はやく企業連中消えねえかな

  541. わかるけど、誰でも書ける内容すぎるだろw
    もうちょい本人たちにしかわかり得ないものがないとな

  542. 既婚者だっているよ前世で判明してるんだから
    それより独身=スパチャってのが意味わからんが楽しませてもらったお礼に投げ銭するのがそんなにおかしいだろうか?
    街中で楽器引いてる人に投げ銭するようなもんだろう

  543. 非処女はVtuberやらないでほしい

  544. もうやめて!俺のライフはとっくにゼロよ!!

  545. いつものhatena民

  546. ホストでも売掛制度をやめさせようって動き始めたら
    こっちは楽しんでるんだから水を刺すなってホス狂がキレてたからな
    ほっときゃいいんだよ
    その代わり忠告はしたぞって事で

  547. 特級呪物の呪いでにじもホロも一気に客飛んだね
    目に見えてガクっと下がってる
    ちなみに株価も
    頭打ちどころか間違いなくVバブルはじけた
    あとは細々と定着していくだけ

  548. そんな…嘘だ……あの黒神巨乳眼鏡メイドお姉さんの伊東ライフちゃんに彼氏がいたなんて…

  549. 見るまで、存在が確認できるまではセーフ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#