09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」
08.31(Sat)
【悲報】今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」、話題から消えランキングもガタ落ちに
08.31(Sat)
オタクの祭典「アニサマ」で客離れが進む……。 まじでVtuberのライブの方が人入るレベル
08.31(Sat)
ファンボ絵師「すいません、来月は更新します!」「PCの調子が…」「最近メンタルが…」「リアル多忙で…」「高級焼肉行ってきました!」←これwww
08.31(Sat)
【動画】日本の渋谷で外人同士の喧嘩、止めてる人も外人・・・「本当に日本かここは?どんどん治安が悪くなってるぞ」
08.31(Sat)
日テレの「24時間テレビ」日本人から嫌われ始める! スポンサーであるイオンの募金箱は不要レシートのゴミ箱に
08.31(Sat)
【重大発表】涼宮ハルヒ シリーズ最新刊『涼宮ハルヒの劇場』が2024年11月29日に全世界同時発売決定!! アニメ続編ではなかったか
08.31(Sat)
女「チー牛の好きなアニメや漫画って勉強運動が苦手で性格の悪い『チー牛』のキャラって出てこないよね。チー牛もチー牛のこと嫌いなの?」
08.31(Sat)
テンセント(ゲーム事業世界1位)、お気持ち表明!! 「日本人がゲームを買わない!!日本でヒット作が生まれない!中国市場が復活した」

【悲報】少女漫画さん、Vtuberの真実を載せる「Vは非モテから金を毟り取る銀行口座」「自分語りスパチャを送るV豚はコミュ障高齢独身」→ヘイトスピーチでは?と批判殺到ww

YOV14Vh.jpeg
1:  2024/02/15(木) 19:59:59.17 BE:426633456-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

8:  2024/02/15(木) 20:01:46.15
投げ銭してる人は高確率で知的障害の疑いあり

9:  2024/02/15(木) 20:02:48.10
最後の画像でオタク側も認めちゃってるじゃん

10:  2024/02/15(木) 20:02:57.46
事実じゃん

12:  2024/02/15(木) 20:04:52.52
宗教と同じだよ
頂き女子に騙されてると丁寧に教えても
ブヒブヒV豚は「騙されてないチー!ギュウ!」っていう

13:  2024/02/15(木) 20:05:43.99
俺らこんなに馬鹿にされたままでいいのか?
悔しくないか

20:  2024/02/15(木) 20:07:51.61
絵かわいいな

21:  2024/02/15(木) 20:08:03.26
これは事実陳列罪

22:  2024/02/15(木) 20:09:28.57
バカにされた奴等ってなんで反省して次に生かそうとせずに相手を攻撃するの?
それじゃ成長しないよ

23:  2024/02/15(木) 20:10:11.39
その通りだぞ
否定するやつは自覚がない厄介や

25:  2024/02/15(木) 20:12:17.70
こんな少女漫画あるのか
なんて奴だ

26:  2024/02/15(木) 20:12:51.45
なんかちょっと前にも少女漫画でV豚がバカにされてるってスレたってたけど同じ漫画かな
VTuberって福祉のお仕事だろとかいってたやつ

33:  2024/02/15(木) 20:15:23.76
>>26
少女漫画って世間はブスとバカが嫌いだからねってjkに言わせたりしてわりとシビアだぞ

29:  2024/02/15(木) 20:13:40.18
みこち~😭

30:  2024/02/15(木) 20:13:59.48
人の好きなものを批判する人間というだけで最低なのに
子供向けの漫画で子供にそうするよう仕向けるのはもっと最低

31:  2024/02/15(木) 20:15:02.87
自分語りスパチャしてそう

34:  2024/02/15(木) 20:15:42.54
これぺこーらのリスナーじゃん


no title


no title

35:  2024/02/15(木) 20:16:05.19
>>1
これも多分同じマンガだと思う

女Vtuber(中身男)の話みたい

no title


no title


no title


no title


no title


no title

39:  2024/02/15(木) 20:18:26.94
>>35
そうゆうシーンだけ集めてるからかもしれないけど効いてないアピールはヒットマーク定期を思い出した

72:  2024/02/15(木) 20:39:10.92
>>35
この解像度の高さは作者もV豚やろ

36:  2024/02/15(木) 20:16:34.72
乞食よりもたち悪い
金もらっといて何も言わん

41:  2024/02/15(木) 20:19:24.66
>>36
見てないから詳しく知らないけどありがとうくらいは言ってるらしいぞ
感謝の心は忘れてないようだ

42:  2024/02/15(木) 20:19:25.36
普段ポリコレ馬鹿にしてるのに自分らが標的になった途端ポリコレ盾にしようとする現象

44:  2024/02/15(木) 20:20:17.82
なんでvtuberオタクってただ動画見るだけのことを馬鹿にされるとキレるの?
そんなに信念持って動画見てんの?動画見るだけじゃん

50:  2024/02/15(木) 20:22:47.30
これ一体どういう漫画なの?

53:  2024/02/15(木) 20:24:15.72
ヘイトスピーチだろとか言ってないで馬鹿にされている現実と馬鹿にされて仕方ない現実を直視しよう
別にVTuber好きでもいいけどキモい言動行動を辞めようってだけだよ

54:  2024/02/15(木) 20:26:16.38
Vtuberに貢いでるのまんこのほうが圧倒的多数なんだが大丈夫か?

59:  2024/02/15(木) 20:28:55.17
最近の少女漫画ってこんなヘイトにまみれてるのかよ
少女になんてもん見せてんねんw

63:  2024/02/15(木) 20:32:45.13
実態より偏見のほうが正しいもんな

66:  2024/02/15(木) 20:33:56.12
チギュッ……チギュッ……

血ギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

71:  2024/02/15(木) 20:39:04.19
まだ優しい言葉で表現してくれてる温情

86:  2024/02/15(木) 20:54:29.16
内容はどうでもいいけど可愛い絵だな

89:  2024/02/15(木) 20:58:02.13
バカにしてるかこれ?
V豚あるあるネタじゃないの?

91:  2024/02/15(木) 21:01:08.78
事実陳列罪だな
これは打ち切り待った無し


 
(´・ω・`)酷い、酷すぎる、あんまりだよ・・・・

(´・ω・`)でも大体合ってるから何とも言えない
 
 
 

 
コメントを書く
  1. バーチャル托卵系youtuberの略だっけ?

  2. 全部事実

  3. ネット社会から"バカにしてもいいコンテンツ"とみなされた物って徹底的に叩かれバカにされるからな

  4. 女の嫉妬は恐ろしいのうあんちゃん

  5. どういう漫画なん?

  6. これはガチで許したらアカン
    こんなものが許されるような社会を絶対に作ってはいけない

  7. 実際そうやし

  8. それってジャニーズオタの女と同じじゃんw

  9. こんなのよりこっちを記事にした方が良いと思うの

    ホロライブ内アンケートで理想のイケメン像を考えるも個性的すぎる回答で孤立するリグロスメンバー達【ホロライブ/儒烏風亭らでん/ReGLOSS/切り抜き】

  10. >>最近の少女漫画ってこんなヘイトにまみれてるのかよ
    >>少女になんてもん見せてんねんw

    分かってて言ってるんだろうし、マジレスの必要もないかもだが、
    少女も成人女性も少女漫画なんて今時読まないからな

  11. >>3
    ある意味下手な風俗より悪質だから消えた方が世のためでは?

  12. それあなたの感想ですよね
    友達にVtuberとかいるんですか?

  13. これってどこの出版社の漫画?
    本気で苦情入れるわ

  14. すげーな
    表現の自由様様ですね(笑)

  15. 視聴者と似てるんだよね
    Vtuberもキャラクターを忘れて自分語りを始めたのが今のVtuberの形でしょ

  16. キモい顔したメガネデヴで高齢独身コミュ障なんてそんなに該当するやついねーだろと思ったけどここに腐る程いるんだよなあ

  17. >>11
    AKB商法よりはましじゃね
    CDといったごみは発生しないし

  18. 子供の教育に悪いんで、打ち切りにしてもろて

  19. 間違ってないじゃん
    それでもVが好きって言える奴だけ頑張れば良い

  20. 本当の事だからと言って何でも言っていいわけじゃないんだぞ
    いや、むしろ本当の事だからこそ言ってはいけない
    髪の毛ふさふさの奴とハゲてる奴
    どっちにハゲと言ったら問題になるかは明白だろ?

  21. これ見てチギュアアアアってなrsん分、V豚は撮り鉄よりはましな界隈かもしれん
    あいつらなら大挙してシュポってくるから

  22. バカにされてるから辞めるわ←フツーはこうなるよね?

  23. 漫画内のセリフを見るとここでファン叩きをしてる奴まんまで笑える

  24. この人前も同じツイートしてなかった?

  25. 少年漫画でジャニオタをバカにしようぜ!

  26. Vtuberデビューして成功した元少女漫画家でもいるのかな
    この解像度は限りなく私怨や実体験入ってるだろ

  27. どこからどう見ても〇〇ライブの悪口だわ…

  28. 読者の少女にVtuberなんかにハマってる男はゴミって教育してんのな

  29. 作者が女性ならヘイトは成立しない
    男ならヘイト

  30. 営業妨害でしょ
    これでスパチャ辞める人いたらどうすんの?

  31. 偏見に満ちあふれている漫画だな
    まあでもここの連中とは気が合いそうだw

  32. なまじ間違ってないよね
    特にリスナーが生身では存在を許されないので小動物になるというあたり

  33. チー牛顔真っ赤w

  34. そりゃバチャ豚なんてガイジしかいないし

  35. 通報ガイジがんばれー(笑)

  36. >>27
    そうかあ?ちょろっとXや5ch拾えば描けるやろ

  37. まあ、VTuberに金やるならまだ、風俗に
    行く方がマシやねw
    第一、VTuberに金貢いでもVTuberは
    バチャ豚なんて眼中にないから虚しいだけやろw

  38. リスナーはリアルな容姿では許されない上に生殖機能ないってぺこらの事かw
    逆に船長の一味は普通の人間だから全てこれに当てハマる訳ではないが

  39. 伝統工芸を用いて作られたコップに、「そんな高級な素材使ったら実用性ないでしょ?バカじゃないの?」って言うようなもん

  40. みこち俺悔しいよ

  41. ヘイトスピーチだな
    内閣府に連絡したほうがいいかも
    つーかヘイトに厳しい海外ニキが黙ってなさそう

  42. こいついつも一番見られたくない奴見られてんな

  43. >>27
    短期連載でもいいならホロだけで2人はいる

  44. >>38
    大手は知らんけど小さいとこなら太客になればふつうにワンチャン繋がれるぞ

  45. >>40
    馬鹿は例え話が下手という典型

  46. 幸福愛子運動員棒で、
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞インタ福岡地区部長スクエニ後藤宣広

  47. vtuberは新しいコンテンツ!叩いてるのは時代についていけない老人!!

    「いや着ぐるみがゲームしてるの画面越しに見ることのなにが新しいの?お前の人生で女とわずかでもかかわる事が新しいだけだろ」

    はやりについていけない老人なんだあああああああああああああマアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

  48. >>45
    鳴神ですら繋がれるからなぁ

  49. >>27
    取材はしっかりやってるだろうけど関係者とかじゃないだろ
    ここみたいなまとめサイト見てるだけでもV豚ってこういう連中なだろうなってことが容易に想像つくし

  50. キッズ枠を狙ってるぺこらはこれに怒って良い

  51. 火消しっすか?
    もしかして……太陽神から怒られた?

  52. >>27
    作者エンゲージリング持ってそう

  53. これが男女逆なら女さんブチギレ抗議するのに、男はクソ雑魚なのでコソコソ傷を舐め合ったり「バカにされる方が悪いんだからw」とかやせ我慢で余裕ぶってるからいつまで経ってもやられ放題なんだよなぁ
    常に真顔で何にでも噛み付くフェミさんの闘争本能を見習ってほしい

  54. 自分のことオタクだと思いたくないオタクが好むタイプの漫画やこれ

  55. 本物のヘイトスピーチに謝れ

  56. Vが凄いスキル持ってるとか
    めちゃくちゃ面白いことしてるとかだったら
    金出すのも納得いくし、キモイコメントなければってのが前提だけど適正金額払ってるんだねって思えるんだけどな

  57. ただの事実の陳列はヘイトスピーチじゃねえだろ

  58. スパチャで自分語りってほんまにあるのか?
    だとしたらキモすぎるだろ

  59. 別にVtuberにもいわゆる無課金ユーザーはいるだろw

  60. >>54
    何にでも噛みつくとかストレスがヤバそうで嫌じゃん

  61. >>31
    YAGOOは注意しろよな

  62. 黒人のIQは東アジア人よりも低いという統計結果にヘイトスピーチだ!!!と言うようなもん

  63. >>27
    少女漫画家で、試しにガワ被ってみたら弱男から面白いように金搾り取れて、漫画なんか描いてるの割りに合わんとかあったんかねw

  64. >>59
    スパチャかどうかしらんが、風呂に入るとかいまから外出するとかの報告は見たことある気がする

  65. 自分語りスパチャはまさにその通りww 高齢独身ジジイだよwww

  66. >>48
    その認識でアップデートできてないから老人言われてるのでは?

  67. 一般人なんてV豚なんて知らんからな
    こういうの知ってる時点でアンチだろ

  68. >>65
    明日仕事なんで寝ますとか女さんもよくコメントしてる

  69. ホロ豚さんさあ…自覚しようよ

  70. こんなつまんねー漫画より大正義少年ジャンプの話でもしようぜ!

  71. >>54
    やせ我慢とかじゃなくてぶっちゃけ特に気にしてないからな
    どちらかと言えば強者の余裕と言える

  72. これエグいわww 特に現実の容姿では許されないからリスナー小動物化するってやつww
    ぺこぺこ言ってる野ウサギとかまさにコレwww

  73. >>59
    明日仕事だからもう寝るスパチャはよくあるな
    そんな事を金払ってわざわざ報告する必要あるんかと思うが

  74. ジャニーズやホストは批判しないまんさん

  75. おかしいなぁ
    V全体の話なのにホロがホロが?

  76. よくこんな悪口思い浮かぶなwなかなか濃いアンチだぞ

  77. 面白そうな漫画だな

  78. 人気商売全てに言える

  79. vtuberってキャバとかホストより酷くね?金入れてもアリガトー()しか返ってこないじゃん

  80. 自分語りってそうなんや
    たまに何で急に意味不明な自分語りコメントしてるんだ?って疑問に思ってた

  81. 少女漫画の読者の女子に、Vtuberとそれに群がる男は軽蔑すべきものって刷り込みたいんやな

  82. まあなあww 正論言われて改心する奴なんてほとんどいないからww
    4ぬまで現実逃避するんだよコイツらはさ

  83. >>68
    気に入らないものすぐアンチ認定するじゃん

  84. >>76
    論破されたからってシラを着るなホロるた

  85. これ商業誌なん?
    Vアンチの編集がいたんだなw

  86. >>39
    これが無自覚のV豚か

  87. >>82
    そんな事しなくとも、正常な判断持ってる人間は自然と軽蔑するのにな

  88. >>82
    現実のVとV豚は漫画よりもっと醜いのに刷り込みもクソもねーだろ

  89. これは自分が注目されたいけど相手にされないからワザと悪口言っちゃう感じかな

    Vtuberとリスナーは楽しい時間を過ごしているのにね

  90. 炎上狙い過ぎててなぁ
    こんなネタ使わないといけないぐらい追い詰められてるんやね

  91. その通りだが、これ漫画のストーリーに出てくるコマなん?
    どんな展開か知りたい

  92. そういう芸風の漫画だからな?
    絶望先生的なやつだ

  93. >>80
    あの…ストリーマーは?

  94. 参照元がラブコメと貧乳コンプアピール大好きは100%事実だわw
    前者に関しては別にV豚じゃなくても未だにうる星やつらとめぞん一刻が聖典のおじとかは普通にいるよね

  95. あほらし…

  96. 男Vはジョガイジョガイ!

  97. バチャ豚の正しい解釈やん

  98. 普通の人は弱男は知っててもVtuberなんて知らんくらいの認知度
    わざわざVtuber目の敵にしてる時点で自分もはまってて普段からアンチ活動してるような奴だろうな

  99. 確かにリスナーの性を排除する為に、リスナーを性器のない小動物にしがちだなw

  100. 図星つかれてキレるってみっともない!

  101. ゆとり界隈も大変だねぇ

  102. 事実陳列罪だな笑

  103. 衛門かな?

  104. ぶっちゃけ女の子はこういう悪口だらけの読んだら気分悪くなりそうな漫画は面白いんか?
    推しの子といい、いじめの描写が多い漫画といい

  105. 黙れホロ豚負けを認めろ

  106. まぁ流石に批判炎上上等やろな
    少女漫画だから見つからないと思ってそうな編集部がアホ

  107. 事実だからしょうがない
    巨乳なのに貧乳のフリしてる奴ら多いものな

  108. それだと漫画家は読書税毟り取る税務署員か

  109. 貧乳ネタはわからなくもないが貧乳キャラでも配信で全く触れないやつもいるからこんなん配信者次第だろ
    女絡みネタは見たことない

  110. ホロ豚発狂中

  111. >>99
    ないないw
    お前がアンチ活動してるもので考えてみたらわかるだろ、チー牛w

  112. 事実陳列罪だろう

  113. バチャ豚は馬鹿にされて当然の池沼の集まり
    図星突かれたからヘイトスピーチガーって発狂してるだけ

  114. あの貧乳ノリって完全に禁止にしたらいいのにな
    誰が面白いとおもってんのあれ

  115. これに対してもニジガ―してたら本物中の本物

  116. >>105
    まさに弱男らしい感想だな
    イジメの記憶が思い出されて不快なだけだろ?

    良い加減乗り越えろよwwww

  117. >>3
    バカにしてもいいコンテンツ→×
    見下してもいい存在(チー牛、パチャ豚)→〇

  118. >>91
    事実を描いただけで炎上とかV界隈はナイーブな奴が多いんだねぇ…

  119. >>35
    やっぱにじの記事以外だと「バチャ豚」て単語が出るんだねwww

  120. ええやん
    元V豚の反転アンチっぽい鋭さ

  121. >>90
    楽しいと思ってるのはリスナーだけでV本人は金稼ぐ為に仕方なく愛想振り撒いてるだけでは?

  122. 子供には見せたくない漫画だ

  123. >>85
    ホロるたって何それ?www
    初めて聞く言葉だけど?www

  124. ラミィのリスナーを表現した雪民とかめっちゃ可愛いもんな

  125. >>116
    むしろにじは違うって思ってる奴が本物中の本物

  126. >>90
    まだ夢から覚めてない感じだw
    壺磨いてそう

  127. >>122
    なんだっけ?V本人とモニター越しに話せるイベント以降
    リスナー嫌い始めたVいなかったっけ?

  128. そういう層ももちろん居るけど性別逆のパターンもあるじゃん
    なんでそっちには触れないの?
    男性VTuberにスパチャする女性って居るよね、普通に

  129. >>13
    ヒエ〜!バチャ豚こわ〜!😨

  130. この漫画にキレてるのってテコ朴に本気でキレてるようなものだぞ

  131. 違法な趣味って訳でもないのに
    お前の趣味は低俗だ、そんなお前は障⚪︎者だみたいな
    弱男をひたすら叩いて優越感に浸る奴増えたよね

  132. >>126
    出た本物
    全部含めてだよ

  133. 誰得スパチャっていうけどスパチャって自己満のために投げるもんじゃないの?
    他のリスナーのためにわざわざ投げる人とかいる?

  134. >>13
    苦情ってどんな苦情?本当のことを描くなって苦情入れるの?

  135. >>122
    働いてる人なんか金稼ぐためであってVに限らず大体そうだろ

  136. いつも思うんだけどさ


    顔出ししてる配信者にサブスクやスパチャ(投げ銭)してる奴等も同じじゃね?


    いい歳こいてアイドルやらお天気お姉さん追っかけてるジジイとかもさ

  137. 少女漫画さん、V豚(バチャ豚)を馬鹿にしすぎてヤバイwwwww
    2023/12/21 14:50

  138. ホロアン倶楽部の実現党君のふたばで自演自白証拠だけ残しておくね
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1707926642966.jpg

  139. >>134
    キモいことには変わらないんだが?
    あとよく聞く理由に支援とか応援ってのがあるがキモいよねw

  140. .


    そうそうwお前らいい歳した高齢童貞のジジイって、異性経験が微塵もないから

    漫画でしか知識を得られず、女との距離感がバグってるんだよなw


    .

  141. にじ豚作者な気するわ
    作者女だろうしホロライブ嫌ってそうな感じがもうにじ豚

  142. スパチャに限らず自分語りするやつはすべからず障害入ってるぞ

  143. >>137
    アスペは最初のコメントまで遡って10回くらい読めよ、それとも頭悪過ぎて理解できてないのか?

  144. ポリコレアフロがフェミ作者の思想乗せまくってるのと一緒だろ

  145. >>138
    同じだけど、顔出しして本名でやってる人と
    絵で顔隠して年齢も名前もわからない人なら前者のほうがよくね

  146. こういうのって大体男V推してる女リスナーには何も言わんよなw
    少年漫画で男Vtuber視点で弱者女から金むしり取ってるってやってみたらいいのにw

  147. >>144
    Twitchが陽キャ向けだと本気で思ってそう

  148. >>145
    これってニジガーとかホロガーとかいう話なの?w
    vtuberなんてものにどハマリしてるチー牛男女問わず該当してるんだからさw

  149. >>152
    すぐに「女もだろ!」って返ししてくるあたりがもう女と関われない人生歩んできた、女憎しの劣等感丸出しの弱者男性で笑える……w

  150. >>154
    明らかにホロにだけ焦点当ててね?
    にじが空気なだけ?

  151. こうた¥1680のスパチャ文章別にキモさは感じないんだがキモいんかこのレベルで

  152. >>157
    文だけで女か男かわかるなんてすごいねー
    それで食っていけるんじゃない?

  153. >>159
    Vにスパチャすること自体きもいってことでしょ?

  154. >>133
    じゃホロガーしてる奴が本物だな

  155. >>155
    Twitch信者イライラで草
    純くんがんばえー!!

  156. ホロ好き バチャ豚
    にじ好き 婆チャ豚

    ぜんぜん違う

  157. >>160
    で、ぼくはよわおじゃないんだもん!てw 見てるこっちが恥ずかしくなってくるなこれ……w

  158. >>142
    ぶっちゃけファンレターなんかも同類だと思う

  159. >>159
    中途半端な値段がキモイ

  160. 真理で草

  161. 少女漫画さん、V豚(バチャ豚)を馬鹿にしすぎてヤバイwwwww
    2023.12.21

    2ヶ月ほど前にネタにしたばかりだろ
    とうとう健忘症かハゲ

  162. 今時少女漫画なんてまだ存在していることにビックリ
    昭和で絶滅したと思ってた
    実際女も少年漫画誌を読んでるし

  163. 事実だろと言ってる人いるけど女に事実言ったら差別だと喚くんだから事実言っちゃ駄目だよ

  164. >>144
    陽キャは配信者自体見ないと思うぞ

  165. まあ少女漫画ならV叩いてないでホストの危険性周知しとけよ

  166. >>147
    最初のコメントって途中で途切れてるのにどれがお前のコメントか他の人には見えてるんか?

  167. >>132
    違法でないだけで人に自慢出来る趣味ではないね

    もし身の回りで趣味を聞いてvtuberの推し活ですなんて人がいたら😅って顔になるもん

  168. >>1
    ttps://x.com/kozunosux/status/1758065572947099704?s=46&t=ZZoOJQcTpXZdjETTcNlWYQ

    ホロメン、フェミに見つかってしまう可能性

  169. >>143
    その書き込み方気持ちわるwww

  170. >>155
    安価先にサブスクとスパチャって書いてあるからだろ

  171. こういうのにいちいち噛み付くやつは例外なく自覚あるんだろ
    ほんとお前らコンプレックス抱えてて分かりやすいない

  172. このレベルでも実際は文脈しだいな気がするんだよな
    切り取り方でそんくらい見え方変わるの学習しちゃったよね

  173. >>171
    その差別的な発想こそ気持ち悪いわwww
    レイシストかよwww

  174. >>158
    単にわかりやすいバチャ豚というものが男なだけでしょ
    プロ野球やプロサッカー選手描けといわれて男書くのと同じだよ

  175. いつも思うけど女Vと同じぐらい男Vもいて
    人気度も同じぐらいか男のほうが若干上ぐらいなのに
    なんで女Vだけ恨むんだろうな
    そしていまだにスパチャスパチャ

  176. >>144
    >やらおん民「顔出ししてる配信者にサブスクやスパチャ(投げ銭)してる奴等も同じじゃね?

    >衛門「顔出しは一般陽キャも見るからそいつらのとこでも話題にあがるし....」
    正体表してて草

  177. 図星で発狂してて草

  178. 彼女が同接50くらいでパートするよりは稼げる個人Vやってたけど
    男リスナーは明らかに女との経験値が低い、いわゆる弱者男性のおじしか来なくて気持ち悪いって言ってた
    逆に女リスナーはある程度空気読めててコメは可能な限り拾ってたってさ

  179. これ男Vにスパチャしてる女は馬鹿にしてないの?

  180. >>184
    そのランキングてどんなランキング?www
    お前の妄想の中か?www
    違うならソースをさっさと出しなwww

  181. >>186
    ただの被害妄想ですw
    弱男ってなんでそういう発想ばかりなのか、そんなに迫害されてきたの?w

  182. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  183. >>190
    にじ婆さんと衛門が必死に印象操作してるのよwww

  184. ごめん、やっぱV豚はどうやってもキモいわ……

  185. >>192
    おいやめとけw 弱男の異常な被害妄想は青葉で知ってるだろw
    このモンスターも発狂して誰かに牙を剝き始めるぞw

  186. >>194
    アスペでワロタ

  187. >>192
    反論するなら少しは論理的にやってみろよwww
    まぁお前みたいな奴にはどうせ出来ないだろうけどねwww

  188. >>18
    むしろ教育に良いんだよなー

    俺3才の子供いるけど将来スパチャとかに金使って欲しく無いかんなー
    せめて節度ある感じで使うならいいけど、親の金とか手出すヤツもいるって聞くし勘弁してほしいわ
    その点こうやって漫画で辞めましょねって子供へ伝えてくれるのはありがたいだろ

  189. >>190
    これ男がVでネカマしてるのバレて引退配信でアンチから叩かれてる中でスパチャしてくれてるリスナーという感動的な場面なんだよ

  190. vtuberよりFC2Live、stripchatのライブチャットで送金した方がいいと思う

  191. >>197
    何でお前急に自己紹介してるの?www

  192. >>186
    バチャ豚www

  193. >>187
    けせけせけせけせ

  194. ホモなんだよなぁ・・・

  195. 売れるVは保育園の先生的なのが多いってよく言われてるよな

    それだけ弱男が幼くて社会経験が少ないってバカにされてるんだよ

  196. >>203
    質問の答えにも煽りにもなってねぇwww
    これが本物のアスペかwww

  197. お前が描いてる漫画と同じように創作だとわかっていても
    日々のストレスや現実から離れたいから楽しもうってことなのに真実を暴くとかずれてるにも程がある

  198. まあvにハマる人って寂しい人だよね

  199. 別にVは馬鹿にしてないけどな
    豚を面白がってるだけで

  200. たぬかなも似たようなこと言ってたしな
    本人も同業だから説得力が違う

  201. >>198
    186って論理的なの?
    馬鹿じゃなければわかることなんだけど
    この漫画の内容は男女問わずバチャ豚は滑稽だねと言ってるんだ、たとえに出てるのは男でも女も該当するでしょ?ここまで書いて理解できない低脳なら俺には説明できないな

  202. >>182
    Vよりファンが多いかはおいても儲かってるのかね?
    女でも少年漫画誌に描いている人がいるけど、それは少女漫画なんて描いても儲からないからだって聞いたことあるけど
    実際、最近アニメ化された少女漫画なんて無いだろ?

  203. V界隈では
    それがトップクラスの
    暴言だぞ!!

    すこ

  204. >>206
    金持ち相手のザギンの売れっ子ホステスも同じだよ

  205. ちチギュアアアアアアアアア!!!!!

  206. >>209
    アニメはいいの

  207. >>212
    で、お前が言った「弱男ってなんでそういう発想ばかりなのか、そんなに迫害されてきたの?」ていうのはどう証明するんだ?www

  208. 正直人生が順調ならvにハマらないだろうなって思う

  209. バチャ豚って責められるとチーチー鳴いて責める奴は悪者だと言うけど
    普段は他箱やらほかコンテンツ、アニメやゲームにオワコンだなんだと中傷してるのが

  210. 対立煽りに踊らされたニートとチー牛とV豚達…
    お前ら同類なんだから仲良くしろよ

  211. >>217
    アニメのほうがまだマシなんじゃない

  212. 下級だと思ってた輩がVに転身した途端人生の勝ち組になったなんてケース腐るほどあるだろうし
    この作者も元知り合いに成功したVがいるんだろうな

  213. >>220
    何かそういう証拠でもあるのかな?www
    まぁそこまで言うなら当然その証拠を直ぐにでも出せるんだろうなwww

  214. >>218
    何言ってんのかわからん
    なんでお前みたいな弱男って折角長々説明してやったことに感謝も理解も示さず草生やして煽って来るのか理解できん
    ホント情けない人間なんだな、v豚ってこんな奴ばかりだから嫌いなんだよ

  215. >>221
    なに自分は違いますみたいな雰囲気出してんだよバカのくせにwww

  216. >>221
    火消しワロタ
    そんなに大好きなvが馬鹿にされてること我慢できないの?wwwww

  217. な、女の敵は女だろ
    女は嫉妬で他の足引っ張ろうとするからな
    逆に男が男Vtuber叩いてるのなんか殆ど見ない

  218. 金も使わずにため込んでるだけの奴らよりはマシかな

  219. >>225
    答えられないから相手の人格否定か?www
    まぁお前みたいな奴は決まって声はデカいくせに反論に詰まると論点ずらしするから頭が悪いのが認められない幼稚な大人なんだろうなwww

  220. 全体通して読んだら結構いい話なんだけどやっぱり切り取り報道でクソだなってのが良く分かる

  221. >>229
    いや貯めとけよ

  222. 女vtuberのリスナーマスコットにtntnついてないのはそれよなw

  223. >>232
    貯めといて何の意味がある?
    貯めた金を使って経済を回せよ

  224. まとめサイトがVネタで金稼ぐのと似たようなもんだろ
    その漫画自体にネタがないから過激にして注目を集める

  225. 女リスナーの祭壇とか母親面とかまでネタにしたらホンモノだな

  226. >>229
    まあ、どうせパチャ豚は一生独身で大した人生じゃないもんな
    子どもの養育費や家族旅行とかしないんだから金持ってても意味ないし

  227. 真理過ぎて何も言い返せんわ

  228. いつも思うんだけどさ


    顔出ししてる配信者にサブスクやスパチャ(投げ銭)してるチー牛も同じじゃね?


    いい歳こいてアイドルやらお天気お姉さん追っかけてるチー牛のガイジとかもさ

  229. >>234
    貯めた後大きい買い物とか資産形成とかそんなんの費用に使えば?

  230. こういう糞漫画さっさと規制しろや

  231. 銀行口座なら引き出せるん?

  232. >>234
    それはむしろv側が言われる話なのでは

  233. >>236
    女作者がそんなもん描くわけが無いじゃん

  234. 今の10~20代のキッズは10年したら「昔Vにハマってたの
    いま思うとアホだったな~w」ってなるだけでしょ?
    残るのは無駄になったグッズだけ
    Vtuberはイケメンの彼氏と結婚して自分らとは他人でしかない
    そして工場で働いて一生を終える
    10年前にラブライブにハマってた俺が言うんだから間違いないわ
    俺と同じ道をたどるんだろうな

  235. >>243
    何で金がある奴がお前の中にはVしかいねーのよ

  236. >>240
    それやるから経済が悪くなっていったんだろ

  237. >>162
    駄目だこりゃ
    壺磨いてるわ

  238. >>244
    これ女作者なのか
    女の金稼ぎの足引っ張るのはやっぱ女なんだな

  239. >>246
    誰もそんな話してないが
    一般的なリスナーより金持っているvのほうが貯金すんなって話になるやん

  240. >>241
    落ち着いて配信見ようぜ

  241. >>247
    いや別にいずれ金使うから関係ないよ
    ていうかなんだろう
    vに金使うより金貯めといた方が良いよ、みたいな話に異論があるって言われてもようわからんぞ

  242. 自分が被害者になる突端フェミみたいなこと言い出すチー牛は本当に

  243. >>247
    経済考えるなら外国に金流してもしょうがねえだろ

  244. 弱者男性は誰と話せばいいんだよ

  245. 豚の編集者がネタの仕込み→炎上商法

  246. >>250
    だからVtuberもYouTuberも税金対策とはいえ金使ってるんだろ
    それにそもそもの話ではVとか関係ない話をしてるんだぞ

  247. >>245
    そんなもんなんでも同じじゃね?
    その時楽しければそれでいいじゃん

  248. >>245
    ハマらなければ幸せな人生があったと思う?
    そんな事ないよねw

  249. >>252
    いったい誰がV云々で金の話をした?

  250. 効きすぎだろ

  251. >>245
    そもそも趣味なんて最初からそういうもんだろ
    自分が満足するから趣味に金を使った、ただそれだけだろ

  252. >>260
    そりゃ記事がvにスパチャしている奴の話で、その感想で「金貯めこんでいる奴よりマシだな」って言ったんでしょ?
    違うならどいつの話してんのよ

  253. >>257
    そんなのこと言ったら皆金使ってて、その残った金で貯金しているだけやん
    vにスパチャしている奴のまとめでvの話じゃねーよと言われても知らん

  254. >>258
    俺が言いたいのはいつまでもVtuberを見ていられない
    ってこと、いつかはコンテンツが終わる時が必ず来るってことや
    その時が楽しくても
    ○○は死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
    ってなることは覚悟しないとあかん

  255. >>245
    ラブライブの方がハマるにしてもマシだろうね

  256. >>263
    そもそも最初に始めた>>229はVとか全く関係なしに金の話を始めてるだろ
    あの内容でVが話の流れに関係あると言うなら具体的に説明してよ

  257. >>267

    だからそのレスがvにスパチャしている奴に対していったレスでしょ?
    違うなら誰に対して言ったのよ

  258. >>265
    そんなもん大きなお世話だろ
    楽しんでる人に言って回るのは悪趣味でしかないわ
    というか今あんたが楽しめてるものが何もなくなったのならば
    それは単に鬱なだけだから心療内科に行くべき
    これは煽りではなくガチの忠告

  259. >>267
    どう考えても「(スパチャしてても)金も使わずにため込んでるだけの奴らよりはマシかな」って文章だろ
    なんのまとめだと思ってんだ

  260. >>264
    もしかしてやらおん初めてか?
    やらおんのVのコメ欄は記事と全く関係ない話をするのが日常茶飯事だぞ

  261. 血t
    チギュアアアアアアアアアアア

  262. >>266
    ラブライブもVtuberも同じや
    結局モテない奴が金払うんやから
    ある日、ふと独身の自分が何もない現実に気付いて
    孤独から後悔するんや
    どこかで現実と向き合わないといけない時は必ず来る

  263. >>269
    横からだけどこんなところに来ている時点で自業自得でしょ
    楽しんでて~って言うなら配信でも見てろよ

  264. >>271
    いや知らん
    そういうダサい言い訳は良いよ

  265. >>273
    映像作品コンテンツの方が時間割くにしても全然マシじゃね?って思うから良いと思うんだけどね
    ジブリ作品めっちゃ好きで見まくっているみたいな人とあんま変わらんし

  266. >>268
    誰もスパチャ云々の話しなんてしてないだろ
    貯金して使わない奴よりマシだ、ただそれだけだろ

  267. >>275
    どうして言い訳になるんだ?
    ただ事実を教えただけだろ?

  268. ホロ豚「チギュアアアアアアアア!!!」

  269. >>270
    それってお前の想像だよね?www
    何か確証でもあるのかい?www

  270. >>265
    そもそも1ミリも後悔ない人生送ってる奴なんてそっちのが少ないわ
    その時楽しめるだけまだマシな趣味に何十万だ恋愛する時間取られただで済んでるだけいいと思えよw
    競馬競輪競艇やらパチンコスロットやらにハマりすぎて借金何百万のやつなんてもっと終わってんだし
    それにハッキリ言って何にハマってようが立派な人生送ってる奴は送ってるし

  271. >>277
    流石に苦しいでしょ
    「金も使わずにため込んでるだけの奴らよりはマシかな」って書いたんだから、○○の使い方をしている誰かを指したわけでしょ

  272. >>278
    言うても皆ある程度話題に沿っているやん
    苦し紛れに関係ないんだみたいなこと言われても、頭の悪いダセェ奴だなとしか

  273. >>282
    そうか、じゃあそれを証明してみせろよwww
    何か確証があって言ってるんだろ?www

  274. 高齢者しかもかまってちゃん、攻撃的なのが多いのは確か
    やらおんでいうとくさんとか言われる連中も多いんだろう

  275. オタクなんてみんなそうだから反論はないけど、そんなことを漫画で描く時代になったんだなって

  276. >>280
    想像も何もvにスパチャしている奴のまとめなのは事実やん
    それの感想言っているって場なわけじゃん
    違うって言うなら、もうそいつ病気だよねって話になるけど、こっちはそこまでは言ってねえぞ

  277. >>283
    そんなみんな記事の内容にコメントしてるか?対立煽りやVtuberを馬鹿にしてる奴も結構いるぞ?

  278. >>284
    確証と言うかスパチャしている人のまとめ記事なんだから、その感想言っているだけでしょ?
    急に唐突に無関係な話を始めたって言われても、そっちのほうがヤバイでしょ

  279. vの同接煽りとか年収煽りとか普段からしてるキチガイにまともなこと言ったところでな、案の定ニジガーとか言ってるし

  280. >>186
    やめたれw

  281. >>289
    まぁそう言われたらそうだけどなwww
    普段からにじ信によるホロガーホロガーが当たり前になってるからなwww
    どうやらアンタの方が理があるようだかwww
    煽ってすまんかった

  282. >>248
    壺磨きがんばれw

  283. >>288
    知らん
    少なくともやり取りしてた相手はちゃんと話題に沿って話していた賢い奴だと俺は判断していたから
    お前みたいなアホと同列にしてんじゃねーよ

  284. 推しホストに貢ぐために売春する10代20代の女性とどっちが悲惨なのかな

  285. >>295

    やり取りしてた相手とはどれの事を指してるんだ?

  286. からあげレモンのさばげぶっ!みたいな陰キャへの愛のある少女漫画はねえのか

  287. >>276
    映像作品コンテンツと違う所は自分のコメントに対してリアルタイムで反応がもらえる可能性があるって所だ
    見た目が似ていても全く異なる性質のコンテンツ

  288. >>297
    アホのフリしてんじゃねーよ
    それまでやり取りしてた相手に決まってんだろ
    レスツリー追えばわかんだろ
    お前がそいつ本人なら知らん

  289. 自分の子供とか家族がいれば推しに金投げるとか離婚レベルの出来事かもな
    てことはまあ…独身で非モテは確実にそうであると言える

  290. 大阪王将にナメクジがでる事実を書いたら逮捕される国だから
    バチャ豚の実態を書くのは危険だぞ

  291. >>180
    漫画の作者にも言ってあげて!

  292. ヘイトどころかかなりオブラートに包んだ事実書いてあるだけ

  293. >>300
    何で途中から別人と入れ替わったと思い込んでるの?w
    まさかバカ?w

  294. >>302
    威力業務妨害で逮捕されるかもな

  295. >>301
    フツーに夫婦でVの推しやってる奴とかいるぞ

  296. そういう人達のコミュニティなんだからほっといてやれ

  297. ここまで出てないみたいだから正解書いとく


    同族嫌悪

  298. なんや 年収数億超えてるVTに嫉妬してるんか?w

  299. >>307
    それはもう親ガチャ失敗だわ

  300. おもろい

  301. >>311
    それはお前自身が?www

  302. 事実陳列罪しらんか

  303. Vtuberの会社って海外ではEvil Companyって呼ばれてるんだってね

  304. >>315
    これか
    ttps://twitter.com/agakinigeru/status/1757494947060830502

  305. 絵畜生からレベルが上がったな

  306. x.com/hololive_goods/status/1758006555050734032
    こういうグッズってスシローに鮫を出してるっいう優良誤認にならんの?
    また炎上しそうだな

  307. >>318
    アスペ?

  308. Even though we are all pigs, why do you discriminate against me?
    🐷

  309. なぜVtuber=女なのか
    なぜ女Vtuberの投げ銭だけ批判されるのか

    一体なぜ…

  310. 癒月ちょこ

    岩盤浴
    ヘッドスパ
    マッサージ
    行ったら今終わった

    こういう金遣いの荒さを公表して金持ちアピールするから世間から疎まれるんだよなあ
    所詮性風俗と変わらん肉便器どもが

  311. >>161
    絵以外ならせーふなん?

  312. >>17
    お前らっていうゴミを出してるだろ?

  313. >>323
    当たり前だろ
    顔出してる女にならスパチャしていいぞ

  314. >>322
    アンチはこれを金遣い荒いと受け取るのかなるほどね
    弱者ってもしかして…

  315. アンチサイトの筆頭株、糞アフィやらおんは通報。

  316. スパチャ=悪、無駄だと思ってるアスペさぁ
    推しの生活は潤うし事務所の配信設備、ライブやイベントのクオリティまで
    どんどん目に見えて進化して視聴者に還元される。

    キミらがアニメの円盤買ったところでブラックなアニメ業界のなんかがミリでも目に見えて変わります? 笑

  317. ぺこらはちゃおで漫画化されてるというのにどこの低俗誌だよ… BUBKAかな?

  318. ■「まとめサイト」に対する法的措置
    弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
    今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

  319. ネガ記事しかあげずにわかアンチ釣ってホロ人気に寄生したコメ乞食しか出来ない
    業界の蛆虫さんの本日ノルマ 笑

  320. にわか知識でしゃべんな。 おめーは法務部から監視されてるアンチサイトだと自覚しろ

  321. >>328
    スパチャは悪だろ
    自己破産する弱男が過去最高レベルだし
    女は女で立ちんぼが増えまくって梅毒塗れの国になった

    日本の治安がここまで悪化したのは女Vのせいだよ

  322. 事実を見たくないから目を背けてあるのであって
    こうやって突きつけたらそら怒るよ

  323. >>329
    でもトロッコ問題でサビ残させてる従業員を轢いてサビ残させてる経営者を助けてたけど?

  324. >>335
    うわひでえな…

    つまり「労働者を轢く」=「スパチャする信者を嘲笑ってる」ってことじゃん

    それを配信でやったのかよ

  325. そういや女Vって飛行機のファーストクラスに乗ったことを自慢して炎上したんだっけ?
    ほんと成金女って金遣いが滅茶苦茶だな
    売春で得た金だから金の有り難みがわからないんだろうな

  326. こんなことに腹を立てるぐらいならスパチャなんか止めれば良いのに

  327. 猿回しの猿におひねりをあげているつもりで、
    いつのまにか自身が猿になっている

  328. >>294
    ホロ豚「チギュアアアアアアアア!!!」

  329. >>336
    たかがゲームにマジになるとかバカじゃないの?www
    ああ、バカだからそんなマジな発想になるのかwww

  330. >>341
    お前の大好きなぺこーらは
    お前からスパチャ吸い取ったら轢き○すってよw

  331. ほぼ事実だけどこの程度は事実陳列罪にはならないだろうね

  332. うっせえなあ
    弱女とかいったらブチ切れるくせにタゲそらして弱男だけは叩いていいとか思ってんのかBBA業界

  333. >>342
    頭おかしいのお前?
    妄想楽しい?

  334. 女配信者はみんなみけねこだってどこかのVtuberが言ってました

  335. ギャグ漫画?
    割とおもろいやん

  336. >>346
    にじさんじの男は信用出来るってことか
    ホロはあかんね

  337. チギュアアアアアアアアアアアア!

  338. ぺこらおもろい
    田右衛門へのコメントとかに見え隠れする弱者への本音が笑える

  339. 女のV豚もスパチャしまくってるけどどういう描かれ方してるのか気になる

  340. 弱男どうすんのこれ

  341. もう日本はダメだな
    諦めよう

  342. 口も頭も悪い輩が増えてるな日本
    やはりネットのせいなのだろうか
    Xやユーチューブ
    ここを筆頭としたまとめブログを見ててそう思う

  343. >>354
    まず、この手のサイトを見てる人間がご高説垂れるのは
    滑稽の極だからご自身がサイト見る事から止めるべきでは?

  344. >>355
    ただ思ったことを何気なく書いただけなのにそれが御高説に見えるのか
    低レベルな生き方をしてそうですね

  345. >>356
    やめたれwww

  346. ちょっとでもネットを批判すると
    ネットが全てな人とかネットに真実を見出してる人とかが噛みついてくるよね
    怖い怖い

  347. 配信待機中に「あくしろよはむ」とかいうコメあって中々実在性高いなw

  348. >>114
    いやヘイトスピーチの意味も単なる悪口かなんかだと思ってる類でしょ。覚えた手の言葉を使いたいだけ。

  349. ホロライブ炎上してるじゃん

  350. 弱者男性向けネットキャバクラ

  351. ネットでよく見るヘイトスピーチや悪意をまんまネタにしてそう
    レディコミかと思ったら少女漫画かよ倫理観どうなってんだ

  352. この漫画みたいな芸風は自虐とセットじゃないと。
    ただの悪口で人目を引こうとするんじゃないよ。

  353. お前たち本当の事言われてるぞ。本人が良いならそれで良いけど周りからはバカにされてるぞ。

  354. >>364
    漫画読んだら分かるけど自虐強めで悪口感は全然無い

  355. >ブスは嫌い
    これ女脳
    男ならはなから論外だから

  356. >>365
    Vなんて1秒も見たことねえよ糞が

  357. 事実ならヘイトスピーチにはならないぞ

  358. 内容置いといてこんな人を貶してばかりのものが子供向け漫画ではないといいが…

  359. 弱者が弱者を叩いて俺はこいつらよりマシだと思わせるコンテンツやん

  360. 売れない漫画家の嫉妬

  361. なんかどう考えても特定個人や特定団体に結びつかない書き込みでもお祈り開示がくるらしいんでコメントを差し控えます

  362. 男Vもいるのになぜか標的が女Vばかりなのなんでなん?

  363. 男が読んでも面白いのにセンスの無い切り取られ方されてて残念
    そんなんだからずっと三等兵なんだよ

  364. >>375
    男に読んでほしかったら男オタクだけを馬鹿にするようなネタは止めとけばよかったのにな
    まあ話題にして貰えてよかったんじゃないの

  365. 女vtuberオタクがよくやる痛バッグとかはネタにしない辺りちゃんと相手を選んで馬鹿にしてる感じで不快

  366. 何表現しても自由だけど無暗に他人のヘイト煽ったら
    いつか自分やその周りの人に帰ってくるから気をつけなよ

  367. お前らが推してる女vtuberはこれを感じながら活動してるんだよ
    お互い不快になりたくないならもう推し活とか辞めなされ

  368. ガチで怒ってるやついるやん、在庫かよ

  369. うるさいなあ!正論吐かないと人を否定することもできないのかよ!

  370. ネタに出来るだけいいだろ。
    少女漫画の読者層なんか被差別少数民族だから馬鹿にも出来ないんだぞ。
    差別って言われちゃうからね

  371. 久米田康治とかこの手の毒舌ネタをずっとやってたけどあの人は火加減が上手かったんだろうな
    この漫画はなんか強火で焼いてるだけで人によってはそら不快に思うだろう

  372. こんなに馬鹿にされてても
    宗教心がなくならないから
    馬鹿なんだよなあ

  373. 被害者ムーブしかできない哀れな連中

  374. 陰キャ向けのネットキャバでいいじゃん
    受け入れろよ陰キャなんだから

  375. 少女漫画なん? ちっちゃい子が読んでも意味わからんのじゃない?
    結構難しい言葉も多いし。あ、でも麻雀漫画も載ってるなら今更か

  376. >>1
    普通は推しとリアル嫁は別にいるものだが

    おめーら嫁ぐらい探しとけ

  377. 全てのことに言えるが嫌われるのは理由あるんだししょうがないわな

  378. コメント読んでもらう為に金払う異常性がネタにされている事を理解できない。
    好きを否定するなは社会通念の範囲でっていう前提がつく。ドラッグが好きだからと許される訳がないのと同じ。
    誰にも迷惑かけてないというが少なくともお前の親は泣いているよ

  379. >なんでvtuberオタクってただ動画見るだけのことを馬鹿にされるとキレるの?

    趣味や好きな気持ちを馬鹿にされたら怒るのは当たり前だけど
    そんなことすら理解できないってまともな人間関係築いたこと無いのか

  380. ちょっと面白いやん

  381. Vオタって老害と同じちゃうか

  382. 弱男の金を吸い取って世の中に放つの善行やん
    否定しるのはVが嫌いなだけの弱男

  383. まあ最近アニメでも女と絡むのは人間の男じゃなくて動物なんだよな

  384. >>391
    なんで馬鹿にされるとキレるの?とか言い出すの
    コミュニケーションが人を馬鹿にするのが基本のネット依存のチー牛やんw
    他人からV見てそうって言われたら泡拭いて早口になりそう

  385. 反転アンチの憎しみを感じるwww

  386. V見てるけど1円も払ったことは無い
    払ったら本当に終わりだと思っている

  387. またBBAが発狂しとるんか

  388. >>396
    >>368
    いたわwww

  389. 行き遅れババと行き遅れジジの青春ゴッコやってるんだろ?

  390. 女性差別と叫ばれる今男性差別って言われないよな
    本当に差別されてるのは男だよ

  391. >>348
    ハイハイBBA業界BBA業界

  392. >>392
    マジで面白いから立ち読みで読んだらいい
    別冊マーガレットな

  393. 男だけじゃなく
    チギュまんもやってるし
    ホストでも搾取されてるやん

  394. 老人会の疑似恋愛搾取事業なんだから察しろよw

  395. よりによって少女漫画でやるの草

  396. ホロ豚にじ婆どっちもガイジってマジで唐突な自分語り好きだよな
    絵がユーザー嫌いなのも仕方ない

  397. >>8

    ジャニはガチブス以外は既婚者や彼氏持ち多いぞ。
    男女の性的資本差のせいで。男のドルオタは既婚が少数派だが、女は一定年齢からは既婚者のが多くなる(そもそも彼氏持ち多い。推しを許す男をムカツクとしても)。

  398. >>408
    この漫画のVは自分語りニキにもちゃんと感謝してるんだよなぁ

  399. 今の少女漫画ってこういうの普通なの?
    言ってることが実話タブーと変わらん

  400. >>322
    僻み妬み酷くて草、拗らせすぎだろお前w

  401. V豚イッライラで草

  402. まとめde真実の人たちも現代社会の闇だよな…

  403. 事実で草

  404. 思うのは自由だけど公の場でネチネチ言うのは何か違うなー

  405. V豚オーバーキルされてるじゃんw

  406. 痛バッグとか女Vオタのネタは触れないあたり、相手を選んで殴ってるのが分かってキモい

  407. 品川祐のゲーム実況にスパチャしてる俺よりはマシだろ

  408. >>420
    お前キモいな

  409. >>6
    Vtuber否定過激派もいます

  410. 少女漫画って、男性オタクに攻撃的な作品多いよな。
    少女漫画を描いているってことは、作者もオタクだろうし、コンプレックスの裏返しなのかな。

  411. 真実でしょ?目を覚ましてって言ってるのよ。別に手前の金でスパチャするんだからどうでもいいけど。

  412. この漫画ってべつにVだけじゃなくしゃらくせえ意識高い系note界隈とか乙女ゲーコラボカフェとかまんべんなく各界隈を刺しに行ってるので…
    むしろVTuber回は通しで読むと友情のイイ話で作者が楽しそうすらある
    本誌コメントでもV豚自称してたし
    ちなみにこのネカマVの前世は女性向け配信者でブサメンバレして大炎上してる

  413. 単行本のほうはイケボ配信者回に入るまではまだキレ味が弱いというか優しめなので
    手始めにジャンプ+の出張読み切りから入るといいと思う恋愛小説に容赦なくて笑う

  414. IQ90未満 日常的にスパチャする人
    IQ90から110 スパチャする人がかわいそう、考え直す可能性があると思い批判的なコメントをする 
    IQ110以上 馬鹿につける薬はないので放置
    なおお金が余ってる、使い道がない人は例外

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。