07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【悲報】国連「日本のマンガアニメも児童ポルノとして取り締まるべき」

1:  2024/02/15(木) 10:00:06.39
国連で現在議論されているサイバー犯罪条約において
マンガアニメも含む非実在の児ポも規制すべきという意見が出てしまう

no title

no title

no title

2:  2024/02/15(木) 10:00:50.37
もう終わりやんけ
4:  2024/02/15(木) 10:01:45.95
これクジラックスのエロ漫画も捨てなきゃいかんのか
6:  2024/02/15(木) 10:02:00.89
実際に自動誘拐したりレイプしまくってる国が言うと説得力あるな
7:  2024/02/15(木) 10:02:05.05
高校生のアニメを青葉みたいな奴が見てるんやろ?
規制しないとお前まで殺されるぞ
8:  2024/02/15(木) 10:02:51.64
子どもと結婚してる国がなんか言ってる
12:  2024/02/15(木) 10:03:25.25
そんな最近のにポルノ紛いの作品あるか?
13:  2024/02/15(木) 10:04:01.08
>>12
エロ同人とかも含むでこれ
14:  2024/02/15(木) 10:04:30.36
そんなことしたら日本で児童への性犯罪が急増するぞ
17:  2024/02/15(木) 10:05:21.27
>>14
犯罪者向けのコンテンツって認めてるやん
16:  2024/02/15(木) 10:04:45.75
絵描きは自分の仕事がヤクザって分かってるやろ
それに群がってる青葉が無自覚なだけ
21:  2024/02/15(木) 10:06:58.49
自分で描いたロリ画像を保存してて有罪ってオカシイと思わんのかね
23:  2024/02/15(木) 10:08:28.64
>>21
製造もアウトやからおかしいことはないで
30:  2024/02/15(木) 10:12:34.82
これでもし決まったら絵師とかどうするんやろ
32:  2024/02/15(木) 10:13:32.28
>>30
あいつらアホやしこの話理解出来てないだろうな
ある程度固まってから反対しだしそう
34:  2024/02/15(木) 10:13:53.79
AIよりこっちの方騒いだ方が良くねえか
36:  2024/02/15(木) 10:15:01.84
これ条約やから憲法違反とか言えないんよな
憲法より条約の方が上の立場や
37:  2024/02/15(木) 10:15:48.16
またインボイスみたいに手遅れになってから騒いでそう
38:  2024/02/15(木) 10:16:59.47
>>37
そのインボイスを手遅れにさせたのがこの山田太郎なんやが
40:  2024/02/15(木) 10:17:21.39
>>38
消せ
44:  2024/02/15(木) 10:18:09.55
あいつら漫画と現実の区別つかないからな
52:  2024/02/15(木) 10:20:03.23
世界の性犯罪率と比較すればいいよね
64:  2024/02/15(木) 10:22:37.58
絵師様「AIは規制しろ! 表現の自由に制限を掛けるべき!」
絵師様「エロを規制するな! 表現の自由を守れ!」

何故なのか

67:  2024/02/15(木) 10:22:57.34
山田太郎って書いてあるやん
もしかして絵師がワイの事仕組んで攻撃してる?
99:  2024/02/15(木) 10:33:52.15
これ何千回も繰り返してるんやけど欧米のアニオタが強すぎて毎回国連が負けてる
104:  2024/02/15(木) 10:35:28.35
日本の性犯罪がぶっちぎりで低いこと、そろそろ本気で学術研究するべきやと思うんだよな
ポルノ文化が抑制に繋がってるんならこんな凄いことはないやろ。日本が誇らしすぎるで
111:  2024/02/15(木) 10:38:34.64
アメリカなんかしょっちゅう行方不明児童のスマホアラームなるらしいで
「こいつ行方不明やで、どっかで見らんかったか?」ってやつ
157:  2024/02/15(木) 10:53:01.74
オッサンが描いた幼女の絵を高額で買って部屋に並べるオッサン

逮捕

わかる
160:  2024/02/15(木) 10:53:41.73
国連に反発すればするほど日本のアニメマンガは児童を性搾取する邪悪なコンテンツというイメージになってくんじゃね
影響力はあいつらの方が断然上やろうし
182:  2024/02/15(木) 10:59:24.66
アニメがそこまで麻薬みたいな影響力あるなら日本はとっくに世界征服してるやろ
193:  2024/02/15(木) 11:02:41.16
>>182
でも最近のアニメ人気急上昇っぷりを見ると世界征服しそうだわ
欧米コンテンツがポリコレで順調に沈んでくれればワンチャンある
196:  2024/02/15(木) 11:03:51.74
山田太郎と赤松健とかいうオタクを食い物にするだけで全く役に立たない畜生コンビ
253:  2024/02/15(木) 11:19:51.17
こいつらのせい

非実在青少年の児童ポルノ規制に抵抗する政治家たち

『「表現の自由」の闘い方』山田太郎

no title

赤松健 – 表現規制反対

非実在青少年の問題と表現の自由について
「創作物に現実の被害者はいません!」

no title

257:  2024/02/15(木) 11:20:49.22
>>253
表現者が表現に人を動かす力はありませんって言っちゃうの派手にやべーよな
260:  2024/02/15(木) 11:21:41.49
>>253
まさしく無能な味方
258:  2024/02/15(木) 11:20:59.51
なんだかんだ流れ変わったのはニコニコの影響が大きいと思う
265:  2024/02/15(木) 11:23:09.04
日本だけ表現自由でずるいなぁ…せや!
275:  2024/02/15(木) 11:24:59.36
>>265
ロリエロに厳しいだけで欧米のアニメやゲームの方が過激な表現含めてよっぽど「自由」にやってるやろ
洋ゲーなんかおっぱい丸出しで首や内蔵ドバーしてるやん

 
(´・ω・`)規制される規制されるってもう10年前くらいから言われてねーか?

(´・ω・`)でもいまだに規制されないってことは今後も大丈夫だろ 
 

 

 
コメントを書く
  1. 暇人どもが
    他に仕事無いんか?

  2. 国連からの脱退を提言する!

  3. ロリコンのはけ口消してどうするんだよ
    これが現実の子に向かったらどうするんだ

  4. なんだぁ?欧米に習ってポリコレ推進かぁ?
    ポリコレまくった欧米がどうなったか知らんのか?

  5. 教育もさせず子供が労働してる国が何言ってるんだろ

  6. 自害しかないのか?…

  7. 国連加盟国はもうなかこくに華薬嗅がされて言いなりの国の方が多いから多数決取ると西側負けるんだぜ?

  8. ぶっちゃけロリ系のエロ漫画は自主規制した方がええわ

  9. ブルアカ、プリキュア、アイマス←規制されるべきコンテンツで草

  10. >犯罪者向けのコンテンツって認めてるやん
    こいつはいっぺん性悪説ってのを調べた方がいい

  11. 海外の売り上げ良いしそろそろ規制の波が押し寄せてくる頃だと思ってたよ
    日本だけ自由に創作できてズルいもんな
    ちゃんときちんとポリコレLGBT意識した洋画やアメコミ見習えよ

  12. まず自国の児童性犯罪を減らしてから日本に文句言えw

  13. ジャップって自国のクリエイター潰すの好きだよな🤣🤣🤣
    中国や韓国に文化を譲ってくれてありがとう🤣🤣🤣🤣🤣

  14. インボイスが山田太郎のせいはさすがに草

  15. あーあ、絵師さんがAI規制しろ!AI規制しろ!って言い出すから
    その流れに便乗して表現の自由を規制しろ勢が騒ぎ出した
    絵師さんの収益源の同人誌やFanboxにも規制が入ったらどーすんのこれ?w

  16. まあなくなっても困るのロリコンくらいだしな

  17. 正直今の国連なんてメンツを見るとまともに機能してるとは思えない
    けど国連、という存在は必要。新たに作られるものじゃないし

  18. エロで稼いでた絵師さんもう自害するしかないね

  19. ブルアカ狙い撃ちかよ

  20. 規制強化してる国ほど性犯罪多いから説得力ないんだよね

  21. アカン ラクス様のエロいパイスーがリアルなもっさりとしたパイスーに描き変えられてまう

  22. 国連は陽キャ。オタクの敵
    絶対に許してはならない
    俺は世界と戦うぞ

  23. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  24. ハマス所属どころかテロにまで参加してた国連なんてさっさと解体しろよ

  25. >>15
    絵師を自由にしろ   ❗️❗️❗️ AI絵師は規制して、牢屋にぶちこむべきだ    ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

  26. AI規制するならついでにこれも規制しとこうかっていう流れだな
    絵師さん本格的にヤバいぜ

  27. 国連を滅亡させておくか

  28. >>25
    ダメです、両方牢屋です by国連

  29. まずはDlsiteとfanzaを閉鎖させるべき

  30. ロシアさん国連に核撃ちこんで

  31. アカン アスランの破廉恥な妄想が封じられてシュラに負けてまう

  32. >>4
    それを知ってるどころかむしろわかった上でその結果を望んで今もやり続けてる奴らが押し付けて来てるんでしょうに

  33. 国連って集団ストーカーとも繋がってるってマジ?
    屑共の巣窟ですやん

  34. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞イン、、タ、福岡地区部長スクエニ後藤宣広

  35. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  36. 国境越えて女を攫って性奴隷にするハマスって組織を支援してる国連さんは言うことが違いますなぁw

  37. まあ外圧の風向きはどうなるか分からんだけ怖いよな
    ひょっとしたら、まほあこみたいな作品も今後厳しくなるかもな
    円盤、買える内に買っとけよ?w

  38. >>3 法的に手を出せば死刑にすればいいだけ

  39. >>29
    DMMというプラットフォーム自体潰そうぜw

  40. >>37
    児ポを所持しているな タイホだ

  41. 韓国はいいんですかねえ

  42. 規制をかいくぐるために究極の匿名P2Pネットワークができあがって、それを応用した闇バイトなどが横行し、テロリストがローカルAIに「嫁と娘たちを売り飛ばして調達した資金で国連要人を爆殺しろ」って命じるだけで実行される社会になるよ

  43. >>38
    ディストピアやん
    やっぱ人はディストピア(暗黒の理想郷)を求めてるって事か

  44. もはや国連の影響力は非常に限定的だからなー
    ただのことなかれリベラルとしてアメリカや中国で無視されまくりだもんな

  45. 俺がpixivで描いてるロリイラストも消される…😭

  46. 誤解する野蛮人を規制すべきでは?、よく知らんけど

  47. 日本だから成り立ってるんで、規制は各国で勝手にやってもらって。

  48. おまえら児ポごときで 我が代表堂々退場す を期待してんのかよ正気か

  49. >>38
    死刑になるまで手を出された実在の児童は無視するのな

  50. くたばれポリコレ推進団体

  51. 役立たずの国連なぞ無視で

  52. 中国です―
    韓国です―
    LGBTです―

    国連の方から来ましたー

  53. 国連にそんな力ねえから
    あるならあらゆる紛争は起きてない
    結局当事国の国内法次第なんで無視すりゃ終る

  54. 何十年前から?
    色んな業種グローバル化しなきゃ良かったのにねw

  55. 二次元と現実は違うから

  56. 規制している国の方が日本よりレイプが多いのが皮肉だな

  57. 2次元まで犯罪や!とかやっちゃったら現実の女児被害が増えると思う

  58. もう日本はダメだな
    諦めよう

  59. おいおいやら缶
    いくら貰った?
    おめー、表現の規制を推進するようなコメントしやがって

  60. 国連なんてあらゆる紛争に役立ってない所か
    テロ組織へ金配ってるからな
    もう、腐りきってるよ

  61. 例えば、イギリス人が口リ漫画を見た影響で犯罪を犯すような人種ならイギリスだけで規制すれば良く無い?

  62. その昔、アニメゲーム漫画などに登場するキャラは、胸などのスタイル、萌え・非萌え・硬派・ギャグ、年齢設定関係なくすべてロリコンと判断されていた

  63. なにもおきんし
    おきてもおかずは一生分あるわ

  64. 無能な国連が日本だけにいい顔するのは日本が舐められているからだろうね

  65. セーラームーン作っといて良かったわ
    海外フェミはセーラームーン大好きだからな
    日本は黒人コスプレOKとだけ言っておけばいい

  66. 国連はほんとしょうもない事にばかり力入れて今直ぐにやらないといけないことは見て見ぬふりだな

  67. 鎖国や鎖国

  68. 毎年の定例やんけ
    仕事しているフリしてアホの支援者から金巻き上げんとな

  69. 国連とかいう弱国にしか圧をかけられない雑魚

    でも日本は弱国なので逆らえません

  70. インボイスも何年も前はありえないと言われてたんだがな

  71. いまの国連は中国共産党の出先機関だろ
    いい加減脱退しろ

  72. 今の国連にはなーんの力も無いから意味無いよこんなの

  73. またキチガイフェミか死ねよ

  74. 国連やるならはよ日本で規制しろよ
    じゃないと国連が弱小国の日本にすら強気になれない雑魚集団という扱いになるが

  75. 管理人さんよぉ、10年前から言われて何もないんだからネタなんかにするなよ

  76. そんな事をしたら性犯罪が急増するぞ!

    規制反対派の主張によく見られるやつだがこれって見てる人は性犯罪者予備軍だと言ってるに等しくないか

  77. これって毎回日本側は拒否してたけど岸田になってどう変わるか見ものだな

  78. ほんと欧米が作った組織って多様性をうたいながら
    俺たちに合わせろって他国に介入してくるよな
    日本向けのコンテンツを勝手に海外の連中が見てるだけやろ

  79. なんかこう……
    自分が正義だと信じたものを他人にも強要するの…
    ヴィーガンやシーシェパードとかと変わらんで…

  80. おにまい好きのドイツ人は味方になってくれるな

  81. >日本の性犯罪がぶっちぎりで低いこと

    警察がめんどくさがって門前払いにしていると証明されてるやん
    あと下着泥棒とかも性犯罪扱いしてないし

  82. >>78
    なんもかわらんよ
    結局国内法と結び付けなきゃならないから
    その手間と反動、損失考えたらできるわけがない
    最低限岸田にはもうそんなことして世論を抑える力はないから何もかわらないといえる

  83. >>77
    お前は性悪説というものを知った方がいい
    自分のこと善人か何かと思ってるのか知らないが

  84. 俺の稼ぎどころのファンボックスも最近きな臭くなってきたからなあ

  85. ウェスタンならカウボーイビバップやメガテンのロウニュートラルカオスの勢力分けできっかな

  86. リアル下セカやん
    まさにディストピア

  87. >またインボイスみたいに手遅れになってから騒いでそう

    当選する前に決まった法律を廃止できるわけねーだろアホ

  88. >>77
    仏教にも悪人正機という言葉がある
    この世すべての存在は悪人だと

  89. >>1
    規制されたらこのサイトも終わり

  90. >>85
    あれpixivが記事見れなくしてくるんやっけ。描いてる奴と課金する奴さしおいて仲介役がなんであんな偉そうなの

  91. >表現者が表現に人を動かす力はありませんって言っちゃうの派手にやべーよな
    単に性描写があることと、それが人を性犯罪に駆り立てる描写であるかは別だろ
    異世界転移して魔法で無双する小説を読んでも真似する奴はいないし、アンパンマンを見てバイキンマンに憧れたりもしない

  92. チンポおっ勃てながら、けしからんとか言ってそう

  93. 白人社会はいつもこうだよな
    俺たちこそがスタンダード、俺たちこそがルール、全員俺たちに合わせろ
    インディアンぶち殺しまくってた頃から本質的に1ミリも変わってない

  94. >>82
    他国で下着ドロってあんのか?

  95. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞イン、、タ、、福岡地区部長スクエニ後藤宣広

  96. 国連自体、ゴミ組織やから抜けるか分担金凍結しろ
    ガザやウクライナで役立たずの癖にマジでゴミやな

  97. >>94
    今アメリカは黒人やヒスパニックの声を無視して政治なんかできないぞ
    アメリカが白人国家なんて昔のことだよ

  98. >>92
    >異世界転移して魔法で無双する小説を読んでも真似する奴はいない
    そらいい年したおっさんが呪文詠唱の真似してたら痛いやろ
    なろう読者っておっさん多いし、流石に社会人としての風格持っとる年やろ

  99. まあね、こういう話があったって日本国内での製作の規制にまではよっぽど及ばないだろうけどさ
    ただ本当に恐いのは、配信会社がびびってしまうこと
    アニメなんて今は収入の大きな柱が配信事業だからな
    その兵糧が削られたら規制されてなくても製作を見合わすパターンに陥りそう
    マンガもサブスクの流れだと同じ状況にはまりかねんしな

  100. 治安が悪くて犯罪率も高い地域の住民が高級住宅地の住民にマイルール押し付けてくる感w

    てめーらがモラル低いのはてめーらの責任だっつーのw
    性欲自制できないのをコッチのせいにすんじゃねーよw

  101. そのリストに児童と結婚できる国が入っているんですけど
    絵で抜いてないでちゃんと結婚して責任取れって事ですか、ある意味健全だ

  102. >>95
    もちろんある
    アメリカは性犯罪とされてるらしい

  103. フェミの団体が国連でロビー活動してるからなあ
    成年コミックを見せてこんなモノが書店で自由に買えるって啓蒙してる

  104. 見たらエジプト始め中東とロシアが言ってるだけじゃん
    日本を始めアメリカEU韓国はじめアジアが反対してるから通るわけない
    無駄に不安煽ってんな

  105. 国連の意見は毎回無視してるやろ

  106. 日本のマンガアニメを壊滅させたいならコッチじゃない。
    劣悪な環境を改善しろ!だ。
    漫画家に週刊連載等無茶苦茶なスケジュールで漫画を書かせるのを辞めさせ、アニメーターの賃金を大幅に上昇ささせるように圧力かけろ
    そうすりゃあっという間に潰れるよ。

  107. リアルで性犯罪しまくりの国々が日本に対して意見を述べるとか滑稽だよ

  108. 規制緩い日本の犯罪率は低いっていうのに

  109. もう終わりやんけ
    アニメや漫画はもうお終いかな

  110. なんでいつも性犯罪が日本より多い国が日本を非難するんだろう?
    野生動物レベルの連中が高尚な人間様の趣味に干渉しないでくれ

  111. やはりこれからはアメコミと韓国漫画の時代
    ガキ出す日本の漫画はダメだな

  112. その前に海外の実際の性犯罪を(ry

  113. キチガイフェミからすると
    ロリを誘○輪○する同人エロは勿論
    ウマ娘(公式)レベルでも児童ポルノ扱い
    キャラデザがみんなメジロラ○アンみたいになったらどうよ?

  114. 世界から見たら日本がおかしいようだね
    世界全体が国連と一緒に禁止するよう通告してるなら日本は諦めるしかない
    まあ日本の漫画やアニメは世界でもう人気下火だからいいけどな

  115. これが世界の民意だ
    日本よ

  116. ほんとにヤバい中露批判すると消されるからな
    反撃してこない日本を攻撃している
    卑怯な連中

  117. 国連「日本のマンガアニメも児童ポルノとして取り締まるべき(途上国でロリ売春するのはOK!)」

    もう滅ぼした良いよ、この糞組織

  118. 国連って影響力ないしテロリストを雇ってる組織でしょ?
    腐敗を取り除き、責任(切腹)を取り除いてからモノ言いましょう

  119. エジプト人の9割はイスラム教徒。まぁそりゃエジプトの立場としては規制したかろうな。
    こちらには合意する道理が微塵も無いが。

  120. 日本の性犯罪率が低すぎてズルい
    はけ口を減らして犯罪者を増やせ

    って話だよねこれ

  121. コレは国連が正しい。行き過ぎる表現の自由は害悪にしかならない

  122. 前にはどっかの国の王女さまにテキトーなこと吹き込んだり
    国連の人に女子高生の13%がエンコーしてるとか嘘吹き込んでたよね

  123. >そんなことしたら日本で児童への性犯罪が急増するぞ
    >犯罪者向けのコンテンツって認めてるやん
    犯罪抑制コンテンツだろ

  124. 18禁の方に言うならまだしも一般作品を取り締まるとか頭ヤバいだろ

  125. 国連が戦争を止めたら考えてもいい

  126. >実際に自動誘拐したりレイプしまくってる国が言うと説得力あるな

    自国の治安の悪さを根拠にして他国の自由を奪い貶める
    ポリコレに通じる部分があるな
    自国民が自由の獲得を諦めとるわけやないやろに

  127. テロリスト囲ってた組織が何を偉そうにって感じだなw

  128. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  129. お前らがどう言おうと、今の与党なら受け入れかねんだろ?
    外国頼りの仕事しかしてないんだし、外圧でようやく某アイドル事務所にもメスが入ったくらいだし

    そして毎度の事だが、お前らオタクが秋葉原で喜んで持ち上げてた連中が今の与党だということで

  130. るローリ和月助けて!

  131. AI生成物に関しちゃ実在する児童の画像を元に改変を加えてるからまぁ通らんやろな
    さっさと死滅して

  132. そもそも非実在児童の人権ってなんやねん

  133. エロ漫画なくなったら犯罪犯すぞ!は草

  134. 無職転生とかモロに駄目なんじゃないの。顔にパンツかぶるし

  135. >>1
    規制しても一般人は何も困らない
    ロリコンは生きてる価値ないから殺処分すべき

  136. 30過ぎた爺w 弱男w煽りないからガチで焦ってんだな、お前ら

  137. ジャップランドは枢軸国認定

  138. ジャニ問題のときに散々
    世界基準では〜って言ったから
    これも仕方ないよね

  139. 日本は女性の電車痴漢経験率100%として海外に伝わってるんだろ

  140. 日本のお色気漫画やアニメには執拗にケチを付けてくるけど
    ロシアに侵略行為は一切知らん顔してる国連さん

  141. >>110
    日本が国連から出れば良いだけ
    さらば国連!

  142. まぁ、AI生成に関しては権利問題に関して日本が遅れまくってるからだが
    お前らが問題解決するより野次馬になっているからなぁ

  143. 被害者0なのになぜ規制するんだい?
    まずウクライナやイスラエルの戦争を止めなよ

  144. 児童とHできる国が、できない日本に対して児ポを説くっておかしいやろ

  145. 漫画はダメ(3次ロリとのイチャラブ結婚ルートは許す)
    ということでしょう?
    つまり、男なら一人の女の子を幸せにしろという男気溢れる勧告に違いない

  146. 中華の自国じゃ出来なくて覇権とれねーからルール変更して潰したろ!っていつものやり口じゃん

  147. 言う相手違うやろ
    国内で所持してる、見た輩を罰していけばいいだけや

  148. 余計なことしかしないのが国連

  149. ロリ漫画がないと性犯罪するようなキチガイは無くてもするだろ

  150. 在日は嫌なら出ていけよ

  151. >>14
    たかが1議員でどうこう出来る訳ないのになw

  152. これがでる度に、報告者=自動せい犯罪者という図式。
    自身に警察の手がまわりそうになったので所謂タゲそらし。

  153. そんなん言うなら、世界中のポルノビデオにモザイクつけよう!!

  154. エロ漫画はええけどロリペドは言われてもしゃーなしやろ
    実際クジラックス模倣犯もでとるし

  155. >>154
    ポルノと児童ポルノの違いがついてなくて草

  156. >>147
    ロリ漫画ってそんな大産業やったんか?
    知らんかったわ

  157. >>144
    典型的whatboutism

  158. やったぜ。海賊版をもってるやつ全員牢屋にぶち込んどけよ!!??
    絶対だぞ

  159. 実際気持ち悪いロリ漫画は滅んでいいけど、これ進めると既存の漫画も影響受けるんだよな
    トトロとか手塚とかドラえもんとかも滅ぶ

  160. 日本以外絶滅させたらええやん
    はい解決
    地球は今日から日本な

  161. まあワンピースくらいから好きにやりすぎだろ

  162. あれだよあれ、その場限りのフリーセックスがダメなんだよ、知らんけど
    イスラム風に、最後は男が責任を取って相手の家族に結納の羊を送って結婚する終わり方なら良いんだろ
    ちゃんと妥協点を探ろうぜ

  163. 国連とかいう機能不全してる偽善無能集団は解体して新しく作り直したほうが良い

  164. 維持派に踏ん張ってもらう
    ↑できるわけない、総理や議員のクソムーブも言ってしまえば海外キョロ充が根本だからな

  165. 勝手にお前らが海賊版買って広めてるだけだろ
    勝手に首釣って4ね

  166. 国連がそう言うんじゃ放置が正解ってことだな
    創作者は放っといたほうが名作が生まれる

  167. その前に侵略行為してるロシアをどうにかしろよ無能集団

  168. 国連の保証する独立国家の自決権どこ行ったんだ?
    毎年逆行してるんだよ早く解散解体しろ

  169. >>155
    ロリペドは模倣じゃなくてやってる奴が9割以上だぞ
    クジラックスも警察から何かされた訳じゃないしな

  170. 国連マジでカスでいらねーな

  171. 現実の児ポ放置して絵の中の児童救う国連ちゃんカッコ良過ぎな🥹

  172. アニアニ豚ざまあああああああああw w w w
    これは同意だわ

  173. 削除を主張している国はクズ揃いだな
    もう少しまともな国にしてから口を開けよ

  174. 常識で考えて売ってない奴らからクレームを受けてもね。
    貴重なご意見をありがとうございます、
    それは違法コピーなので削除してください。で終わる話だよな。

  175. エロ表現(ロリエロ)だけは何としても守りたい表自戦士馬鹿ウヨ壺キムチ暇アノンw

  176. イスラム教徒を中心に児ポに対して強硬姿勢を表明してるだけだぞ
    ただロシアを含む数か国は日本叩きに乗っかってる模様

  177. 聖書から規制しろや

  178. 海外はAIを児童ポルノ生成機として報道してんだけどね

  179. テロ組織と手結んでたことをそらすためにあらゆる手使ってるんでしょ。

  180. 日本のアニメと漫画を規制したら、二次元コンテンツ終わるぞ
    日本のアニメは世界の宝!!

  181. またかよ。
    推進派を調べろ。 過去にはお仲間がガチの児ポやって逮捕されてるからな。

  182. >これ条約やから憲法違反とか言えないんよな
    >憲法より条約の方が上の立場や
    んン?

  183. >>184
    全世界野放しよりマシじゃないか
    だいたいそいつも誰か止めてくれっておもってそんな矛盾した規制派なったんかもしれん
    それにKSiDaやNtereと違って逃げずに逮捕されてんじゃん

  184. ヤバいのはアニメやゲームではなく
    犯罪者の欲求と何度言えばわかるのか
    これを規制する連中も同じ穴のムジナ

  185. >>97
    赤松と山田太郎が役に立ってない?
    コイツら
    以外誰か規制反対している?
    やらかんさあ

  186. >>172
    最近の児童への犯罪なんか漫画みたいな内容多くないか?

  187. まーた国連の日本さんかまってが始まったよ

  188. オタクの票が欲しかったらオタク関連議員のバッシングが逆効果なの学べよ
    れいわと共産党の人らはさ

  189. 少なくとも実際に未成年を嫁にしてレイプしてる中東の土人共には言われたくないな

  190. ちんこのデカさ自慢「外で俺はこんなにすごい変態だぞ!と宣言する行為」をするからこうなる

  191. 空想の絵に何言ってんだコイツラ( ゚д゚)
    被害者(児童)なんていないのにww

  192. シカトでいいよ

  193. スポンサーに舐めた口叩いてる訳やし国連の分担金減らそうぜ

  194. ロリコンムハンマドの国に言われてもな
    さっさとロリ婚禁止しろよ

  195. 他の国に攻撃したら嫌な目に合うかもしれないから遺憾しかできない国を叩く国連

  196. >>1
    また統一教会員どもがこそこそと悪巧みをしてるのか

  197. 日本より児童レ○プ被害が少ない国だけ日本を叩きなさい

  198. イスラムはリアルガチでやってるから
    そっちを規制したら?www
    キチガイ宗教が出しゃばるんじゃねーよ

  199. またウマ娘がやらかしたんか
    いい加減にしろや

  200. 反AIは海外はAI規制しているって騒いでるけど
    同じ論理で児ポも規制賛成なんだよな

  201. キリスト教→神父が人身売買ロリコン性犯罪しまくり
    イスラム→未成年婚ロリ
    インド→ロリコン野郎がレイプしまくって女が悪者

  202. それなら、その条約を批准しなければいいのでは。

  203. >>166
    山田太郎の 
    選挙は2025選挙
    名前書けば票入れれる

  204. シコシコシコ

  205. AIで児童ポルノ乱造してるからやろ

  206. AIが表現の自由とか頭湧いてるな
    人が表現したものをAI使って盗む自由だろ

  207. >>170
    国連「米中露に何か言ったら反撃されるから嫌です」w

  208. 規制してなんか意味あんのか?
    規制してなんか意味あった実績でもあんのか?
    ないだろ?やってる感だけで適当なことすんな馬鹿

  209. 早く罰金制で規制しろ

  210. 思想も文化も違う国同士が協力できること

    二次元の規制

    これこそ世界平和

  211. だってエロ規制が激しい国は性犯罪率も日本より数倍高いんですよ?
    だったら抑制に繋がってるという点で規制はするべきではないかと

  212. 日本より性犯罪件数が少なくなってから規制とか言って欲しいですね

  213. でもお前の国のが治安悪いよなw

  214. 実際に生身の人間が出ているモノは規制はしないが紙に描かれた絵は規制する
    表面上規制して闇(裏社会)になれば大きな金蔓になるというのが本音

  215. 何であんなつまんねー奴らに合わせにゃあかんの?
    マジで日本は鎖国しねーかな♪

  216. どこぞの魔法少女がとうとう目ぇつけられたかとオモタ

  217. まあ最近のアニメはやりすぎてる所もあるからな
    萌えアニ一辺倒になってしまった弊害がついにやってきた

  218. 現実と創作の区別ができないガイジ

    国連職員
    キモオタ
    ツイフェミ
    糖質
    境界知能
    ネトウヨ
    パヨク

  219. 宗教なんぞに負けると思うとむかつく話だ

  220. へえー、やらかん終わりやん

  221. 厳しく規制したら英国みたいに児童ポルノ犯罪大国になるって実例があるのにな

  222. >>219
    今期のやつ?
    あれ男が存在しないからエロくないんだよな
    あんなもんで問題視されたらたまったもんじゃねぇ
    不徳レベルなら仕方ないねって思えるんだけどな

  223. 絵に対して規制はガイジ

  224. >>221
    誰よりもまず
    ガ◯ジとか差別語で気持ちよくなるほどド底辺なオマエ

  225. 既にpixivではアメリカの圧力でセーラー服すらアウトになってるぞw

  226. >>226
    絵にマジ惚れしてるキモオタと同じだよね
    ベクトルが違うだけで

    >>228
    白人ってIQが低いからアホなんだろうな
    創作を規制しても荒れた現実(銃犯罪や薬物汚染)は変わらんのに

  227. 不倫も表現の自由ですか?山田センセーw

  228. >>173
    やらおん管理人は
    規制されないというが
    赤松、
    山田太郎が規制反対してたから
    今がある

  229. 国連って日本ばかり糾弾してるけど

    エプスタインの欧米
    児童誘拐の中国
    レイプ大国のインドと韓国

    コイツらはスルーかい?

  230. 国連「日本のまとめサイトは禁止するべき」
    これならどこからも文句でなさそうw

  231. ハマスに人材送りこんどる国連に存在価値なし

  232. オマーンとか国名自体エロすぎやから潰せや。性犯罪の温床やろ

  233. ちょっと古い記事だけどコレは草

    国連、3人に1人がセクハラ被害 内部調査
    ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO40101420X10C19A1000000/

  234. 正義マンって自分を棚に上げて人様を平気で叩くよねぇ

  235. これが通るとなるとドラえもんやドラゴンボールですら修正が入ると思われる

  236. テロリスト支援組織の発言に説得力ないわ

  237. そういう話をするまでもなくロリコンだけの話じゃないぞ
    児童っていうけど、それって幼女じゃなくて未成年の事だからな
    つまり17歳に「見えたら」アウトにされる可能性があるから完全に回避しようと思ったら若い女は出せない
    20歳前後に見える女に欲情しても普通ロリコンとは言わん

  238. もしかして、国連って暇?

  239. 日本は食い物とアニメには五月蠅いからな。
    それを規制されたら「我が代表堂々退場す」になるかもな。
    で、HENTAI枢軸国同盟を結成する、と。

  240. そちらの地域で修正入れて海賊版もダークウェブも取り締まれ、なんでもかんでもこっちに頼るな案件だよなあ
    本気でこちらに要求するなら何かあった時の責任もとってもらわないと割に合わねー

  241. >>238
    そうなるだろうね
    ルネッサンスの絵画と彫刻にも難癖をつけてるアホ共ですし

  242. ロリコンはキショいから規制してもええゾ
    ついでに去勢もしろ

  243. 日本の漫画やアニメに口を出す前にロシアのウクライナ侵攻に関してロシアに抗議しろ

  244. 山本太郎さんがしっかり行動で示してくれていると思います。
    選挙期間中に女さん孕ませて前妻を捨てていますし。
    レッドチームってフェミと悪魔合体して健常者を迫害しますから。

  245. 国連は左翼の工作現場だしな
    国連の名前を借りていろいろ出すよね

  246. ハマスとズブズブの国連なw

  247. 国連なんて何の強制力も無いんだから従わなければいい話

  248. そもそもアニメで児ポの判断ってどうすんの?

  249. テロ組織支援してる国連は解体するべき

  250. 宗教を禁止した方が世界は平和になると思うで
    キリスト教は今でも子供を犯しまくってるしイスラム教は世界中で人を殺しまくってる

  251. 非実在青少年のポルノ(の原作たりえる、一般作品)が流行すると、
    生身の人間でえっち産業やってるマフィア業界は、おまんま食い上げ
    思想統制したい国の政府も大迷惑。誰も独裁者のブロマイドを愛してくれない
    社会的に正しいとされる一般作品?(ポリコレ作品)を押し付けたい活動家も大迷惑
    既存の宗教権威とその付属業界もおもしろくない(とくにイスラム系)
    物流を制限したってインターネット経由で勝手に入ってくる
    文化侵略戦争であり経済戦争なんだなあ、すでに

  252. おたくの国民に問題があるってどうして言えないの

  253. 世界最大のテロ犯罪組織・国連

  254. 国連の言うことなんか無視しても平気だよw
    イスラエルやロシアだってガン無視して人殺ししてるしw
    何も問題ないw

  255. 親が子供を育てるのを禁止した方が児ポを解決する近道だろ?

  256. 児童の性的虐待の加害者って大半が家族とか教師等の身近な人間で
    そういう人たちがロリやショタの漫画やアニメを好んでいたかというと別にそんな傾向はない
    絵で性癖を開花させる加害者ってのがそもそも極一部の稀なケース

  257. 何年か前にも言い出してたやつだろこれ それで児童保護団体が抗議するって「非実在青少年は傷つかない、実際に傷つけられている実在児童に目を向けるべきである」「『性描写は子どもを性の対象として見ることを当たり前にする』と国連は断言しているが、いかなる証拠も提示できていない。実在する児童の虐待につながるという証拠もない」
    「アーティストやファンなど、無関係な人々の人権を侵害するものである」ってボロクソにな

    まあどうせまた国連の職員がやらかしたんだろ、そういう時に変な騒ぎ方するし

  258. 絵だから見た目幼くても実年齢が~とかグダグダ言い訳する異常者の多さよ
    乳幼児の裸の絵で興奮しててもこれは成人してる設定だからとか言い訳するの?
    キモいんだよ

  259. ちゃんと18禁で線引きしてるのまで規制するのはやりすぎだけど
    地上波アニメで乳首やら修正入れないといけないようなエロはいい加減やめろと思う
    バラエティにはコンプラでもうそういう時代じゃないとか言うくせにアニオタは自分には甘いよなー

  260. ロリ豚発狂とか、思いっきり草生えるわwww
    ロリコン犯罪者は、犯行が確定したら去勢するべき

  261. 規制派は「創作の影響」を一律に扱おうとしているのが多いけど、エロに限らず「犯罪する気が無い人間が創作に触れて犯罪をする気になった」という影響と「犯罪するつもりの人間が創作の手口を参考にした」という影響は全く別物だからな。
    創作に犯罪の責任が追及されるべき影響は前者だけ。
    後者は創作が無くても犯罪が起きるから創作に犯罪の責任はない。

  262. ロシア以外途上国のカスばっかじゃん。非実在にケチつけるより自国の性犯罪の取り締まりしとけよ
    珍しくポリコレうるさいメリケンやEU共に加えて兄さんまで味方なのに負ける要素ないわ
    父さんやインドも別に規制側についてないし
    そもそも規制派からしたって折角まとまりかけてたのに今さらごねんなよって感じだろうな…ひょっとしてそれが狙いか?

  263. 豚が発狂すると面白いから規制するべき

  264. また、アホがわめいてるな
    AIを規制する口実でああいうことを言えば、エロにうるさい国が言ってくることは当然だろうに
    便乗して、ヤバい国まで規制求めて来てるのは草生えるが、自業自得だな
    同人ゴロのロリコンを正当化する論理等、どこの世界にも無い
    AI規制するために表に出れば、こうなるのはむしろ当然だろwww
    ロリコンに慈悲は無いwww

  265. 戦争やってる国の意見なんぞ聞くかバーカロ助

  266. 国連ってあのイスラエルで起きたテロに加担したあの国連?

  267. おにまい大好きなドイツが黙っちゃいねーぞ?おら

  268. なんや?戦争か?正直オタクは連合赤軍なみの団体作りそう

  269. 日頃ここで女叩きしてるやつがこの記事ではダメだろとかレスバしてたらウケる

  270. 日本は性犯罪少ないって言われてるけどどんなもんなんやろ、ってググったら
    イギリスになると10万人当たりの発生件数が日本の30倍で吹いた

  271. しかし当初からやばいって言われてた条約だけど、山田議員やほかの規制反対派や外務省のおかげで規制阻止まであと一歩というとこまでこれたんだな
    そこは素直にすごいと思う
    途中児ポに厳しい豪州が日本側についた時はどういう交渉したんだろうって思ったけど
    このままいけば日本側の勝ちだろうけど最後までどうなるかわからんのでぬか喜びはしないほうが良さそうだな

  272. 現実の人身売買されてる児童を救って買ってる奴を裁けよ、買ってるのは"お前ら戦勝国の人間"だろうが。

  273. その理論が通ると戦いや戦争をする作品も
    現実での戦いや戦争を助長するとして規制の流れになって
    思い通りの表現ができない世の中になるのでは?

  274. 13条ってのよくわからんけど日本側のメンツが強すぎるから維持できるんじゃね
    豪州やカナダのポルノ規制に厳しい国まで日本側なら負けることないだろ
    アメリカとEUもいるし

  275. 何の役にも立たない無能機関だから
    日本をイジメて仕事した気になっているんだろ。無視しとけ。
    どうせヤツらは騒ぐだけで何もできやしない

  276. 目立とうとしてギリギリ攻めるか光で隠して思い切りやる円盤商法みたいなチキンレースやるアニメはやめてほしい
    あれのせいでやり玉にあげられたら一気に規制強まりそう

  277. そこまでやったらコーランの楽園描写も規制しないといけないからめんどいからやめとかないか
    それよりエプスタインでヤってた奴とかを全員刑務所にぶち込んで日本のHENTAIマンガでも差し入れてやる事を先にしたらどうだ
    そういやバチカンの連中も放置されてたなそいつらも先に逮捕しとくとかどうだろう

  278. そうやって、日本は児童ポルノだって騒いでたアメリカの議員が12歳か何かをレ〇プして捕まったの笑った
    特に、エプスタインもビ〇ゲイツも参加してるしバ〇デンだのオ〇マだのクリ〇トン参加してたのに捕まらんよな
    ビ〇ゲイツなんか奥さんが子供連れて出て行ってる

  279. オタクが支持してるアニメの水着回も温泉回も2,30年後にはコンプラやモラルを理由に無くなってるよ
    現に昔の深夜番組では当たり前だったお色気番組も今は非常識だと無くなってるだろ?
    お前らも昭和のテレビは頭おかしいって価値観に今はなってるし時代ってそういうもんだよ

  280. 実際ロリ表現多いしなぁ
    見てる側も作る側も表現の自由を盾にしてるけど、どう見てもJSJCにしか見えない女子が乳房や性器晒してるの見ると言い訳にしか聞こえない
    こう言うと今度は身体障碍者を盾にして人権掲げてくるしタチが悪い
    最終的には絵だからセーフとか言う苦しい言い逃れ

  281. えらそうなことを言いやがって……お前達各国が現実の人権問題や児童ポルノが全くなかった国だとでも言うのか?

  282. 日本◯ねって言ってるのと一緒やぞっ!

  283. 国連は二次元規制やってる場合チャウやろ。お前の所の施設の地下にハマスの拠点があった件どう落とし前つけてくれるんや、今イスラエルで起きてる悲劇それなりの割合が国連の責任ちゃうんか?

  284. これリアルの児童を使ったポ〇ノと違って個人でいくらでも描けるしネットに流せるから規制しようがないよね

  285. メディアの印象操作かもしれないけど、実際児ポ規制してからのほうが新たな実害のニュースかなり増えたと思うぞ。
    しかもおまけに最近はホモ属性まで頻繁に追加される始末。
    今までガス抜きをネットのオカズで済ませてた人からそれを取り上げ頭わるければ悪いほどネットじゃもう見つけれないから、そいつらが家を出てどうでもいいやって無敵状態で実害ふやす。さらにどうでもいい人は別に女の子じゃなくてもいいやって同性にも手を出し始めるという地獄。まぁでも結局報道するネタ決めるのはメディアだから意図的に偏って報道連発されたら増えたと思わされちゃうからね実は頻度変わってなくても。

  286. 正解は鎖国だろ。
    自分たちだけでおもしろいもの作っていくのがいちばんいい。
    世界も日本のおもしろいものを喜んで享受してただろ。
    とりあえず100年鎖国させろ。
    100年後、世界におもしろいものを見せてやる。

  287. どうせ ×国連 〇特定アジアの反日国 だろ

    丁寧な無視でいい

  288. こいつらの国の方が性犯罪えげつないくせによう言うわ

  289. お前らの方がまず現実の人権問題について考えろよな国ばっかりで草もはえない

  290. >>265
    途上国はカネで動くからな
    あと大陸国家は規制が大好き

  291. ロシアくんはそんな事言ってないで戦争終わらせてから言おうか?

  292. 真面目にヤバい国しかいなくて草

  293. 誰が言うてんねん、また欧米か?と思ったら
    お前らが言うなって言う面子やったわ
    ガン無視でOK

  294. 利権団体にとっちゃ仕事をやってるポーズさえ取れれば成果とかどうでもいいからな
    適当なもん槍玉に挙げて規制だなんだと騒いどけばそれでお仕事完了

  295. いわゆる「二次元の児ポ」反対派にリアルの児ポ犯罪者が結構いるのなぁぜなぁぜ?

  296. 毎度おなじみの海外の責任転嫁や
    自国の問題棚上げして、他国の問題点あげつらって批判して人権意識あるように振舞って高尚ぶってるだけだから無視して良い
    大半の国は同じことされても、うっせえボケ、内政干渉すな!!ってキレて返すから

  297. 国連は中国ロシアのけつの穴が大好きなキャンキャンだからな
    日本をつぶせば太平洋は即俺たちのものってわかってるからこそ外圧でつぶそうとしてる

  298. 韓国は政府に都合が悪くなると日本のせいにする
    日本は政府に都合が悪くなると漫画アニメのせいにする

  299. 児ポがアウトなのは、実在児童の人権が侵害されるからであって、子供に欲情するエロそのものがアウトだからじゃないだろ
    二次元も児ポ相当にするのは、つまり二次元キャラクターにも人権を付与するってことだから、暴力描写や殺人描写もアウトになるのでは?

  300. 途上国が先進国の足を引っ張りたい(嫌がらせをしたい)ダシにされてるだけだな

  301. これモロにAI絵師の弊害だろうね。
    やりたい放題児童ポルノ生成して撒き散らしていたから。
    海外からも日本のAI市場は児童ポルノだらけってマークされる始末。

    AI絵師とかいうゴミどもこそ児童ポルノ以前に市場から抹消すべき。

  302. >でも最近のアニメ人気急上昇っぷりを見ると世界征服しそうだわ
    欧米コンテンツがポリコレで順調に沈んでくれればワンチャンある

    あるわけねえだろ。

  303. まず日本並みの犯罪率にしてから口きけ土人国家どもが

  304. LBGTが女性犯してる件のとかのほうを問題化したほうがええぞ

  305. 国連ってハマスを支援してるテロリスト組織だったよね

  306. ここで反AIを持ち出すのは流石にコンプ出しすぎ

  307. きやがったよ中華の手先が
    裏ではテロを支援し、児童売買やってる奴が
    表向きの活動してるアピールのために二次元規制

  308. 日本の方も最近は言われたことそのままに土下座したりはしないから
    この意見書程度で何か起きることはないだろうけど
    左翼側の勢力が伸びるとこれを神輿にして規制運動始めかねないのが厄介

  309. >>281
    国連=DS

  310. 赤松ー!山田太郎ー!早く来てくれー

  311. 戦争を平気でしたり女に黒い布被せてる国ばっかりじゃん
    国連の基本的人権批准できてんのかよ

  312. つうかロリ二次元自体は日本だけに限った事ではないのに日本と狙打ちにしてる時点で臭すぎる
    作品そのものはおおっぴらにメジャーの販路で売ったりできないだけでアメリカとかにもあることはあるからね

  313. でも、今度はケモナーが流行るから関係ないぞ

  314. 実在の人物は年齢で境界を作ることができるけど絵はどうやるんだよw
    見た目は幼いですけど20歳のキャラですって注釈書いてればいいのか?w

  315. 現実と空想の見分けがつかない連中に付き合う道理はない

  316. 日本より犯罪率低くなってから文句つけてくれ

  317. まずイスラム教規制しろよ
    やってるやつキチガイばっかじゃん

  318. 反AIはAIだけ規制されて手描きは規制されないとでも思っているのか?
    自業自得だなw一回規制して頭冷やしたほうがいい

  319. またメチャメチャでバカげた事言ってら
    そんなんだからオメーらんとこのエンタメは崩壊したんだろうが
    オメーのエンタメが売れんのを妬んで日本に逆恨みするな

  320. >>313
    表現規制派の自民にいる時点で信用できんやろあいつら

  321. 遂に来たね
    韓国活動家がBBCルートで日本漫画やアニメの問題を告発すると言ってたのが2年前
    国連や欧米左派メディアの陰には中韓がいる

  322. 児ポを潰したら潰したで終わりではなく、潰した勢いに乗じて結局色んなジャンルの規制問題に発展しそうな怖さがある
    ロリコンだけの問題ではない

  323. まさに絵じゃん、って話で
    それらを取り締まってるエジプトやロシアその他の児童への性犯罪はどうなのよ、と

  324. それを取り締まることで誰が助かるの?

  325. >>294
    ロシア軍がレイプしたウクライナの女性たちに慰謝料を払う
    ロシア軍が誘拐したウクライナの児童を家族に返す

    も追加で

  326. >>319
    その理屈なら日本は外国と比べて実質賃金が低いこと馬鹿にされても良いってことになるぞ

  327. >>326
    別問題で草
    どんだけロリペドオナニーしたいねんお前

  328. 少なくとも現在規制されてる国の方が犯罪率が高いんだけど

  329. 中華のいつものやり方自国以外の産業をルール変更して潰す、アニメや漫画に関しては日本が強いから潰したいんだろ

  330. 国連「マンガ!?アニメ!?許さん規制しろ!」
    国連「え、ロシア?ハマス?・・・まあ、いいんじゃないの?許す!」

  331. 国連とかいう評価下がりすぎて完全無視されてる機関いる?

  332. LOは取り締まった方がいいと思ってる

  333. 賛成してるの現実に児童売買してそうな国ばっかりだな
    聖職者ほどやってる定期

  334. 他国との性犯罪率の差、特定の個人を貶める表現をしてるか。
    この二つで論破できるだろう。
    逆にそっちの国にそういうの解き放って、性犯罪率がどうなるか見てみたいもんだ

  335. 二次のエロはだいたいアウトになるで
    エロやるにはほうれい線が必要になる

  336. 根本の因果関係どうなのってのはこの際置いとくとしても、
    ガチの幼女ポルノは、まあ絵であっても自重しろと思うけど、
    ちょっと肌が見えててもアカン、
    適当な基準で幼く見えたらアカン、みたいになるからなぁ。

  337. 無視一択
    他の国連所属国と比べて日本の性犯罪率が低いのは欲求の捌け口が充実しているからなんだ
    むしろこの施策は日本が世界をリードできる数少ないものでもある

  338. 中東とかの治安悪いとこばっかじゃん、そりゃリアルで児童被害酷いとこは仕方ない
    でも国連に言っても変わらないんだから自国の問題として対処してほしいわ

  339. >>320
    聖戦であればレイプも許されるキチガイ宗教
    日本もイスラム教の外人が増えてるけど大丈夫かね
    怖い怖い

  340. どうせハゲの所為だろ
    やっぱ髪がないヤツは何やってもダメだわ
    ハゲは無能
    ハゲとデブは甘え
    ハゲは悪

  341. テロ支援組織が何か言ってるわ

  342. やってる感の極み

  343. それぞれの国で規制して下さい、どうぞ

  344. その前に日本以外の実在の性犯罪を(ry

  345. 賛成派が捕まえる口実は多ければ多いほどいいって国だらけで草
    児童の人権とかホントはどうでもよさそう

  346. インドのカースト下位の少女が強姦された後に生きたまま火あぶりされたってさ
    でもジャップのロリコンコミック弾圧の方が大事だよねしょうがないね
    ヴィーガンと一緒でただの自己マンだもんね

  347. 昔の方が基準も曖昧でやりたい放題だったし、今は各媒体におけるセーフアウトラインもほぼ明確でそれを守ってる上、際どいのはキチンとゾーニングされてるけど

  348. 国連はまず中国に文句言って見せろ。
    言いやすいとこばっかりに文句言いやがって。
    おまけに190人のスパイはどうしたよ?
    お前らの言う事聞く国なんかあるもんか。

  349. まず、海外が日本よりその類の犯罪が少なくなったら言ってくんない?

  350. 二次元で許してたら三次元のスク水デザインにもケチつけ始めるからな😅

  351. 国連の地下にハマスの施設があったんだろ?
     
    そんなゴミ連中の言うこと聞く価値ある?

  352. イスラム教的倫理観が標準の世界なんて地獄でしかない。自由な創作の為にはイスラム圏の倫理観は絶対世界標準にしてはいけない。

  353. 国連とかいう戦争抑止に何の役にも立たないうんこはなんで存在してんだ?

  354. 国連はまずロシアと中国の侵略行為をなんとかしろ
    文化的な話はそのあとだ

  355. フェミが公共の場に萌えキャラ出すなって主張してんの俺正直賛成してんだよな
    ビルだの広告だのに大っぴらに出すから断片的にしか見てない端っこの国がヤベェって騒ぎ出すんだろ

  356. 最近の一般アニメは実際エロ路線やりすぎだしな
    これで規制されても完全に自業自得だけど
    お前らはどうせまた棚に上げて発狂するんだろうなw朝鮮人とかわらん

  357. 表現の幅が圧倒的に狭まる危険をなぜこういうアホは理解できないのか
    FANZAで流れてるようなのだけが規制されるって本気で思ってんのか

  358. 子供と結婚できる様なイカレた文化の国の規制が先だろに

  359. ゼロ「私はエロ!規制を壊し…卑猥を妄想する男だ!!」

  360. 日本人は岸田を支持してるからね
    岸田が規制に賛成ならワイらは大人しく受け入れるよ

  361. やっぱりこれ国内フェミなんて大したことなくて海外からの圧力どうするか問題よな。
    被害を助長させてる根拠もなく実在する被害者がいないと言うのが盾なんだけど
    生成AIによる写真と見分けつかないレベルのものどうするのかとか
    日本では影響なくても教育や社会保障行き届いてない海外で悪影響ある場合どうするのかとか
    色々議論あっては面倒そう。

  362. 国連(笑)

  363. 現実と妄想の区別がつかない暇人の戯言

  364. 国連は左翼の巣、日本の敵
    無視で行きましょう

  365. 子供達を守るために子供をレ〇プしまくってる教会も規制すべきやな

  366. 自国で勝手に規制しててどうぞ

  367. 表現の自由チキンレースが続くなら已む無しだろう

  368. 絵じゃん

  369. ロシアの侵略も止まらないし
    竹島や北方領土も帰ってこないし
    国連なんて何も役にたたん

  370. まぁコレに限らず気弱でお人好しな日本は叩かれやすいわな
    ちゃんと主張しないからこうなる

  371. 反AIは、AI憎しでこういう連中にすり寄ってる事を忘れるな

  372. 日本を取り戻す😡(不遜鮮人殲滅😡) 

  373. 本当だよ。昨日の夜中にプリキュアみたいなアニメやってたけど
    なんでガッチャードの時間に放送しないのか疑問でしかねーよ

  374. 結局元を辿ればアニメ漫画に文句言ってるの高齢フェミおばさんなんだろ?
    しょうもな

  375. 海外までなんか仕事してるやってる感のための仕事か

  376. まずは日本より犯罪率下げてから文句を言え

  377. フェミに叩かれないブルアカ行くわ...
    絵師さんもブルアカに行っているしな日本は終わりだ🇯🇵

  378. まあ思想家関係なくそのうち規制きそうだけどな
    最近のアニメ露骨なの増えすぎだし
    過激にして自分の首を絞める典型的なバカの例

  379. 規制推進の国ほぼ中東じゃんね
    欧米が乗るわけない、アホロシア以外

  380. ドイツ「おにまいは神アニメ」

  381. 日本を取り戻す

  382. 日本が世界に誇るアニメだぞ

  383. そんなんしてる暇あるならエプスタイン事件に切り込めよ無能国連

  384. で、日本の漫画やアニメが児童への性加虐につながるっていう
    なんかデータあるんですか?

  385. 毎年似たような事言われてるけど
    最近は日本側もまともに取り合ってねぇから慌てることはないぞ

  386. とりあえずODAを減額することから始めてみようか日本は
    規制派に途上国の乞食共が多いようなので

  387. アニメから児ポを消し去ったところでお前らの宗教観の崩壊は止まらないぞ?って言っといてよ

  388. わーくにとして恥ずかしい‼️
    イッポンをトリモロス‼️

  389. 俺らのオナニーのオカズを奪うな!

  390. ファッキューチョン😡   

  391. すべては女と認識されない弱者女性の僻み嫉妬

  392. >>382
    ロシアって欧米なの?
    ロシア人なんて白人の皮を被ったモンゴル人でしょ

  393. >>387
    無い

  394. 国連脱退でいいぞマジで

  395. >>397
    少なくとも負担金を減らすくらいはしてほしい
    この問題関係なく
    日本はATMじゃないんで

  396. >>387
    創作ロリ持ってるヤツが三次ロリ持ってるからな
    クリエイト側が持ってるならそれ元に拡散してる事になる

    代表例が3Dロリで日本でも摘発されてる

  397. 日本よりもアメリカのほうが国連を脱退する可能性が高そう
    トランプがまた大統領になるのはほぼ確定だろうし

    トランプ米政権、「国連人権理事会」離脱のなぜ?
    ttps://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/20180702-OYT8T50012/

  398. 同人ゴロ「よしこれが世界の意思だ、我々もロリから撤退しよう」

  399. ペドのはけ口閉じちゃって大丈夫か?

  400. 国連入ってるメリットねえだろ。ロシアや中国に攻められても干渉しないし。

  401. >>403
    日本は常任理事国になれそうにないしね
    カネばかり払わされてバカみたいだ

  402. 外人って幼く見える絵見ただけで欲情する変態しかいないのかよ
    というか自分達がポルノ禁止して性犯罪増やしてる事を自覚しろ
    馬鹿ポリコレはなぜ日本が世界より性犯罪が少ないのかを議論した方がいい

  403. ロシアも独裁政権に協力している保守系宗教の点数稼ぎだろうな

  404. >>405
    見た目が幼いとAVに出られない国があるというのをどこかの記事で読んだことがある
    それって容姿差別では?
    あとアメリカのAVは女優が常に笑ってないと虐待認定されるらしい
    意味不明

  405. 国連財政難なんだから負担金滞納してない日本にそんな強いこと言えんだろ
    職員の給料さえ滞ったりするらしいし

  406. 国連はそんなことより
    国連職員が支援物資と引き換えに現地の女性(未成年含む)に性的なことを迫ってる問題をなんとかしろ

  407. でも国連さんは毎年何万人もの子どもが行方不明になっている児童ポルノの
    世界最大生産国である中国にはなぜかダンマリなんだよね

  408. >>400
    アメリカは昔から国連軽視してるから負担金滞納額すごいんだよな

  409. 絵ってのは絵だから、そこに被害者はいないのに、空想や夢を規制するという基地外

  410. そんなん規制する前に戦争に目を向けとけよ

  411. 国連なんて終わりの見えかけた組織に遠慮する必要なんて無いよねwww

  412. >>407
    上辺だけ取り繕う事しか考えない欧米人らしいな
    そんなだからポリコレに白人文化破壊されるんだよ

  413. マジで日本から今の最新アニメや漫画が無くなったら北朝鮮や失敗国家と変わらん

    最悪の場合、北欧かバルト三国に移住してこれまでの最新アニメに囲まれて暮らすわ

  414. セックスも児童ポルノ製造行為だから禁止だな

  415. 無力無能なのに何かやってます感だけは怠らない国連さん

  416. >>13
    キンペーのことも知らないとか無学はきついなww

  417. >>58
    早く出ていけ

  418. >>82
    Fランの妄想はいいよ

  419. >>58
    エロ漫画すら日本のパクリしか描けない祖国に帰れば?
    壁穴セクスすら日本からパクるってどんだけ日本父さんに依存してんだよ

  420. 国連職員から性犯罪者けっこう
    でてるイメージあるし、風俗説教おじさんみたいなものか
    当事者の方が過敏とかあるしな

  421. 日本より未成年への性犯罪率高い国が日本に意見する資格なんかねーからな?

  422. キリスト教とイスラムのタッグだし勝ち目は無い
    そもそもタバコアルコールに見るようにキリスト教というかアメリカピューリタンが正しいって考える日本人も増えてるし

  423. >国連に反発すればするほど日本のアニメマンガは児童を性搾取する邪悪なコンテンツというイメージになってくんじゃね
    影響力はあいつらの方が断然上やろうし

    国連に影響力があればイスラエルは戦闘を今すぐ止めるってw
    ただの口だけ無能組織だよ

  424. 日本の反日メディアが国連に絡めて言わせてるんでしょまた
    いつもそうだしw
    大体、国連様あがたや~とかやってるの日本政府の日本のメディアだけだしね
    日本でしかやってないSDGsと一緒だね

  425. お前ら落ち着けよ
    国連なんて何も権限持ってないからな

  426. 何で自国の犯罪を禄に防げてない連中にグチグチ言われなければならないんだ

  427. なんでも規制!規制!
    世の中つまんね
    死ぬまで生きてるだけになりそう

  428. ます国連が~の時点で信用してはいけないね
    世界の常識よ
    信用してるのは無知な日本だけ

  429. いい加減アメリカみたく国連抜けるから金出すのやめればいいのに
    日本が抜けますってことになったら国連自体消滅するよ
    なぜなら大量の金を国連にだしてるのだから(その金日本国民の税金)

  430. >>404
    日本政府もバカなんだよね
    日本が金出さない&抜けるって言えば困るのは国連だからな

  431. もう鎖国しようで
    国賊岸田と自民のせいでグローバルにはうんざりだわ

  432. 元の記事だと漫画アニメゲームノベルってなってるやん
    ゲームと小説を排除したのは何でなん?

  433. >高校生のアニメを青葉みたいな奴が見てるんやろ?
    >規制しないとお前まで殺されるぞ

    青葉と完全に同じこと言ってて笑えないわ
    殺人をするのはアニメのせいって青葉は裁判で言ってるからな。

  434. >>432
    ぶっちゃけ存在意義ないよね
    なーんも解决できてねぇし
    やってる感だけ出して利権をむさぼってる官僚組織って感じ
    トランプは嫌いだけど自国ファーストは正しいよ
    自分たちの国のことは自分たちで決めるべき
    自分たちの国は自分たちで守るべき
    当たり前の話である

  435. まぁ、規制してもいいけど、外に出て、欲求を満たしても大丈夫なら。

  436. グローバル化って文化の破壊だししゃーないんちゃう?
    鎖国する?

  437. ロリ豚ネトウヨのコメント多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

  438. 国連てそんなに権力あるの? 戦争・紛争は止められないくせに

  439. 3DCGのガチロリは規制してもいい思うけどそっちの規制するとパイモンみたいなんも全部いかれるんよね

  440. >>440
    キミみたいなのを見てると左翼は劣化したんだなぁと思う
    本来の左翼って論理的で品があったはず
    今の左翼は感情的で下品だ

  441. >>329
    むしろ馬鹿にされるべき案件で草
    それで賃金見直しの風潮になれば願ったり叶ったりだわ

  442. 弱オスの性欲のせいで皆が迷惑してます

  443. これが文化への侵略って奴だな
    国連の分担金止めてやれ

  444. 国際ルールを持ち込むな。ワイらはフリーダムや!お前らが五月蝿いから児童ポルノは禁止になったやんけワイはロリコンちゃうからどうでも良いけど。

  445. ホント白人様は自分達の価値観を押し付けて上から目線で説教垂れるのな。

  446. 合法かしろとも放っておいてくれとも言わん
    ただ、
    現実でやらかした奴は有無を言わずに処分しろ
    それが親兄弟親戚でも関係ない

    やらかした奴はこの世にはいらない

  447. 反AIが望んだ世界へようこそw

  448. >>446
    性犯罪者予備軍チー牛弱者男性「これが文化への侵略って奴だなチー
    国連の分担金止めてやれチー」

  449. >>38
    なるほど
    なら一度手を出してしまったら、児童を殺してでも隠蔽を図るのが得な判断という事だな
    勿論ほかに目撃者がいたらそいつも殺害
    だって死刑確定ならもう無敵だしな

  450. ここのコメント欄に線犯罪者予備軍がうじゃうじゃ沸いてて草

  451. >>443
    お前さwwww
    児童ポルノに反対してるの左翼だけだと思ってんのか?ww
    きもちわりなこの性欲チー牛www

  452. 世はまさにSDGsブーム。「よりよい未来をつくるために」と掲げられ、
    政府やマスコミも手放しで礼賛する17の達成目標はどれもご立派なものばかりだが、
    その一つひとつを科学的に検証していくと、欺瞞と矛盾に満ちた「大嘘」であることがわかる。
    人々の『いいことをしたい』という善意につけ込んで、騙(だま)しているという意味では、かなり悪質!やりがい搾取とも言える!

  453. エジプト、ロシア、イラン、パキ、インドネシア、シリア、イラク、バチカン
    戦争犯罪国家と宗教狂い国家だけやんw
    反自由主義のカルト共だな

  454. >>441
    ない
    ないけど日本人は権威があると思ってる人が多いから
    「国連が言うなら正しいんだろう」って考えて規制推進・容認に傾いたりしがち
    実際は国連っていってもその一部の部署の偏った考えだったりが多いし
    影響力もあまりなかったりもする

  455. ガイップさぁ…なぜ君達はポルノを規制してるのに性犯罪が多いんだい?

  456. アニメは賛成だわ
    最近またチキンレースが過熱してきてるし

  457. 国連?
    テロリストの仲間たちだろ

  458. こいつらの大事な大事なクソくだらねえ権威が脅かされるんやろなぁ

  459. >>459
    規制する理由は何?
    気に入らないから?

  460. 戦争だが

  461. AIの方が先に規制されたなwww

  462. こうなって当たり前だと思う
    興行だとか金勘定の為に、日本だけじゃジリ貧だから
    しゃーなしで外貨獲得ってのはやるしかないんだが
    世界中の人々に面白さを~とか言ってる奴はお花畑すぎる
    別に共感だとか価値観の共有で、どや?面白いやろみたいのをやりたいだけだと
    結末はつまらない物になってしまうぞと
    この辺、秋葉やコミケに文句言ってる奴いるが手遅れだからな
    皆が面白いとか、受け入れるようなもんになったらコアな奴は退屈する

  463. >>465
    「世界に売ったから世界の価値観に合わせなければならないのだ」ってのは勘違いだぞ
    これはそういう話ではない
    単に国連の中に規制したい奴がいるってだけの話であって
    世界のスタンダードがどうとかではないんだ

  464. そんなのよりロシア中国北朝鮮なんとかしろよ無能共って感じ

  465. 日本のアニメや漫画人気をどうにかしたい中国辺りが
    どうせ裏で糸引いてるんだろう

  466. すべて規制する未来きてもおかしくない

  467. >>466
    そんなおだやかな話やないぞ
    駄目って言われたら販売禁止だし、その圧力にクリエイターがどう足掻いても抵抗出来ないからな4
    そもそも、クリエイターの意思とか尖った部分が捻じ曲げられるとか丸くなる
    こういう部分に抵抗するぞ!ってのがそもそも順序がおかしくて
    サブカルやコアな部分でやっていける(お金の面)ならそもそも騒ぎが起こらないから
    静ちゃんのお風呂シーンってないんでしょ?国内で既にがんじがらめに
    更に国外でも~って話や

  468. 方向違うけど、ポケモンショック以降
    あの手のシーンのフラッシュがすげぇ抑えられて盛り上がらんどころあ
    何やってるかイマイチ分からんようになって、つまんねーなーって感じる事がある
    そんなにアニメのシーンとしては重要だとか長くはないから
    稀に遭遇する程度だけど、じゃあ健常者用にチカチカしますよ!ってバージョンが
    配信とか発売されるか?って言えば、ないしな・・・
    健康問題と、人権侵害を同じにするなといっても、結末は結局規制という事は変わらん

  469. >>470
    前も国連が文句つけてきたけど何も変わってない
    定期的に発生するイベントみたいなもん

  470. なんの為にR18って区分があると思ってんだよ。
    地上波にエロアニメを流すな

  471. 賛成側の国を見てれば分かるけど
    主にイスラム系と厳格な宗教観のある国なんだよな
    要するにこれは宗教戦争的な側面があるんだよな

  472. >>473
    R18に該当するかってのは実際は曖昧なンだよ
    全裸なら該当かって言うと実はそうではないし
    なんならセックスしてても該当しなかったりするンだ
    金曜ロードショーでもフツーに実写セックスシーン流してるだろ

  473. >>454
    ネトウヨ連呼厨なんてほぼ左翼でしょ
    しかし言葉遣いが汚いねキミ
    汚言症かな?

    >>455
    世界のお偉い様方はクリーンなディストピアを作りたいのかもね
    ディープステートってヤツですか?w

  474. なんでも規制して
    日本より性犯罪率が高い国がなんかいってるねえ

  475. >>2
    いや、イスラム国+バチカン+ロシアやん。今回は、図の通り西側諸国は味方定期

  476. >>32
    いや、イスラム国+バチカン+ロシアやん。今回は、図の通り西側諸国は味方定期

  477. >>7
    いや、イスラム国+バチカン+ロシアやん。今回は、図の通り西側諸国は味方定期

  478. >>11
    いや、イスラム国+バチカン+ロシアやん。今回は、図の通り西側諸国は味方定期

  479. >>17
    いや、イスラム国+バチカン+ロシアやん。今回は、図の通り西側諸国は味方定期

  480. >>24
    いや、イスラム国+バチカン+ロシアやん。今回は、図の通り西側諸国は味方定期

  481. >>30
    いや、イスラム国+バチカン+ロシアが敵やん。今回は、図の通り西側諸国は味方定期

  482. ポルノ規制が厳しい国ほど未成年が巻き込まれる性犯罪率が日本の数倍多い模様
    そんな人のいう事信じる方が馬鹿でしょ

  483. 日本は今の方法で性犯罪率低い水準にしてるんだから
    むしろ世界が日本を見習うのが正しい

  484. >>484
    バカチンは西側だろ
    カルト国家だけど

    >>485
    あとグラセフを規制してるアメリカは銃犯罪大国
    創作より現実を見ろよダメリカ人はw

  485. 玉田野郎がさんちゃんねるの生配信で創作物が規制される可能性がって発狂してたけど
    そもそも創作物って何を指すんや?
    漫画とアニメだけか? 実写のドラマも含まれるんか?

  486. ちゃんと服も来てただ立ってるだけで
    性的な要素もない3次元女児ですら「性的搾取」とか言われるレベルだから
    萌え絵なんか簡単に潰されるだろうな

  487. >>488
    セルフ返信だけど
    仮に児童の非人道的描写や暴力描写がアウトで
    創作物の範囲にドラマ等の3次元が含まれるなら
    昭和のドラマとかの映像記録媒体持ってるだけでもアウトにならん?
    マンガ・アニメだけの問題じゃないと思うんだが

  488. 新サイバー犯罪条約が通ったら
    Adoとかすとぷりみたいな顔を隠しキャライラストを使用して
    メディアに出ているタイプはイラストがアウトになるだろうし
    仮面で顔を隠して出演もしくは声だけで活動しないといけなくなるな

  489. 明確に性行為行っているイラストだけが消えると思って賛成しているやつはお花畑やな 条約だと未成年への暴力も性的行為の範囲だから13条が削除された状態の場合
    ジャンプとかのバトル漫画も全滅やぞ

  490. 新サイバー犯罪条約が制定されて
    子供の性描写や非人道的描写や文字描写がアウトになると
    大人だけが出てくる漫画やアニメも「子供の頃いじめにあっていた」とか「子供の頃親から虐待を受けていた」みたいな設定の大人キャラもアウトになるだろうし 子供の頃良い環境で何不自由なく育ったって設定の聖人キャラしか出せなくなるから
    作る事のできるジャンルも狭くなってしまうな

  491. >>277
    なんならアチョン法作って児ポ的な漫画は発禁有罪になってる韓国まで日本側っていう

  492. 文字情報も対象ということは小説も歌も含まれるという事やで
    ロリ神レクイエムとかの音声データ持ってたら手錠な

  493. 仮に13条が潰された状態の条約に日本が署名した場合の話

    日本の漫画やアニメが「性的」だと言われ潰され生き残った漫画家やアニメーターのみでやっていくようになるけど 生き残った漫画家やアニメーターの表現がロシアやエジプトや国連からいちゃもんをつけられた場合 日本政府は「性的な要素などは一切ない 規制は必要ない」とはねのけることはできるのか? 怖気づいてはねのけられずに「はい国連の言うとおりです規制します」ってなるやろな確実に 

  494. 情プラ法が新サイバー犯罪条約以上の表現規制法案になりそうでやばいな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。