05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから

【朗報】 声優ファン「文春が声優のスキャンダル報道してるけど全部ノーダメですwwwwww」 6万いいね

VY6BF6y.jpeg

1:  2024/02/10(土) 11:08:12.42 BE:426633456-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title


no title

3:  2024/02/10(土) 11:08:39.34 BE:426633456-2BP(1000)
言うほどノーダメか?

4:  2024/02/10(土) 11:08:57.08 BE:426633456-2BP(1000)
平野綾
えみつん
鈴木達央

6:  2024/02/10(土) 11:09:56.53 BE:426633456-2BP(1000)
鬼頭明里や伊藤みっくの同棲バレも文春砲だったな……

7:  2024/02/10(土) 11:10:04.81
と思わなきゃ精神崩壊するもんね…

8:  2024/02/10(土) 11:10:07.70
てか声優なんてみんな無名過ぎて声優オタク以外話題になんねえからな

10:  2024/02/10(土) 11:10:56.16
いや不倫はだめだろ

12:  2024/02/10(土) 11:11:21.03
まあ不倫とかどうでもいいよな

13:  2024/02/10(土) 11:11:21.52
櫻井孝宏なんてクリティカルヒットだったろ
薬屋のひとりごとのイケメン役だったのに代わったし

15:  2024/02/10(土) 11:11:35.96
今はVTuberだろ

16:  2024/02/10(土) 11:11:36.32
ダメージばっかで草

21:  2024/02/10(土) 11:11:49.13
文春くん「うわああああああ声優がセックスしてるぅー!」

中学生か?

88:  2024/02/10(土) 11:24:30.56
>>21
それを買う人がいるからな
どういう人種なんだろ、ケンモメン以下だよ

25:  2024/02/10(土) 11:12:24.69
鈴木達央を擁護したやついたか?

26:  2024/02/10(土) 11:12:26.09
櫻井孝宏は致命傷だよ

30:  2024/02/10(土) 11:12:56.58
声優って下手したらyoutuberより誰やねんって思ってる人多そうなのに
なんでこんな頻繁に取り上げているのか

33:  2024/02/10(土) 11:13:12.24
余裕余裕w(チギュアアアアアアアアア)

34:  2024/02/10(土) 11:13:17.95
声優に限らんけど推しがやらかすと「いつも通り」だの「何を今更」だの「ファンの間では常識」だの意味のない擁護だよ

53:  2024/02/10(土) 11:16:26.64
>>34
ギリ声優なら声の仕事として評価してるって逃げ道あるだろうけど
アイドルとかでもそれやるやついるしな

35:  2024/02/10(土) 11:13:32.89
えみつんも普通にノーダメだよね
母校で講演なんて凄いよ
アニメに出てないだけで海外の吹き替えとかは普通に出てるし冠番組も持ってる


no title


no title


no title


no title


no title

71:  2024/02/10(土) 11:21:09.76
>>35
強すぎる…

84:  2024/02/10(土) 11:23:49.53
>>35
だって他人の空似だし(´・ω・`)

86:  2024/02/10(土) 11:23:55.59
>>35
当初から弱男が騒いでただけ セックスなんて誰でも当たり前のようにするもの

39:  2024/02/10(土) 11:14:16.23
男声優のスキャンダルばっかだから声豚的にはまあノーダメやろ

40:  2024/02/10(土) 11:14:17.83
櫻井は続編しか出てなくて実質干されてないか

41:  2024/02/10(土) 11:14:26.67
文春の肥やしになってくれてありがとうな アニメオタクw

45:  2024/02/10(土) 11:14:40.75
誰とは言わんけど致命傷になってるヤツいたと思うが

46:  2024/02/10(土) 11:14:51.40
めっちゃ報道をチューシーしとるやん
文春の養分やで君ら

48:  2024/02/10(土) 11:15:13.19
伊藤美来さんはどうだ?

51:  2024/02/10(土) 11:16:03.87
Vtuberのスキャンダルなら効くぞ

57:  2024/02/10(土) 11:16:57.18
櫻井孝宏は実質干されたでしょ
内田真礼はファンより本人にダメージ行ってんじゃねえの?

64:  2024/02/10(土) 11:18:57.02
>>57
まれいたそは週刊誌関係ないただの謎のネット流出だったからノーカン

60:  2024/02/10(土) 11:18:00.90
櫻井はもう新しい役取れないんじゃね

62:  2024/02/10(土) 11:18:36.48
週刊誌もいつも特ダネあるわけじゃなくて
明らかに滑ってるネタも多いってだけだろう

68:  2024/02/10(土) 11:20:23.06
平野綾はスッパ抜かれた事で成功した部類だからな

75:  2024/02/10(土) 11:21:52.75
鈴木達央のダメージ未だに引き摺ってるわ
あの声は代わりが効かねえ……

89:  2024/02/10(土) 11:24:31.59
>>75
あの勘違いかっこつけマンはもういらんだろ
魔王学院の不適合者とかウメハラのほうがよかったし

146:  2024/02/10(土) 11:36:57.12
鞭撻で笑うわ
アホだと見てるのかアホだからその感想なのか
声優オタは頭パー過ぎて難しい

173:  2024/02/10(土) 11:47:23.79
中村の記事はよく通ったなって

185:  2024/02/10(土) 11:52:51.97
>>173
記者がストグラファンだった可能性

187:  2024/02/10(土) 11:53:07.14
>>173
今一番勢い有る呪術廻戦の一番人気キャラだからな
名前載せときゃ誰か見るだろ的な感覚

202:  2024/02/10(土) 11:59:36.91
じゃあ水瀬いのりスクープ来ても良いんだな?

241:  2024/02/10(土) 12:18:47.24
>>202
すでにいろいろあるだろ
年下の男性声優と怪しいとかさ

224:  2024/02/10(土) 12:11:17.04
ざーさんもわかってたけどやっぱくるもんあるしなあ
たそファンとしてももう横になったし
はやみんやタネちゃんも好きだったし
今は誰だろう
偽物のたねちゃんはあんまりやなあ
鬼の奴とかもなんの声か忘れるし
アニメが声優を作る気がない気がする

240:  2024/02/10(土) 12:18:12.23
普通の恋愛が何で記事になるんだ?

244:  2024/02/10(土) 12:19:18.93
鈴木達央は自殺未遂で逃げるクソムーブまでかましたのに別れないLisaの株が上がったわ

 
 


 
(´・ω・`)ぶっちゃけ中村が特殊なだけで他のメンツは当時結構やばかっただろ

(´・ω・`)もう時間が経ったから風化しただけで・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 櫻井

    オメーは駄目だ

  2. 文春がやらおん並の糞にわかで草

  3. アニメ業界に媚びてきたな

  4. 新田はアサ芸だろ
    すけべ方面に強い実話誌の

  5. 一般人「声優?どうでもいいわ」
    アニ豚「声優?声豚と一緒にするな」
    声豚「ぶひっぃぃぃぃぃ!!!僕の推し声優を侮辱するなぁ!!」

  6. 人の下半身事情で騒いでる暇があったらテメーの貞操の心配しろや陰キャ弱男共

  7. えみつんはクリティカルヒットすぎただろ…。また表に出てくるまで何年かかったんだw

  8. 中村が下ネタ連発でファンが云々〰︎はマジで見てるこっちが恥ずかしい 笑

  9. 全員見かけなくなったんですけど

  10. 結婚バレ風俗通いしこりんはどこの手柄だったっけ?

  11. スレ立ててる奴多分雑誌社のやつだよな
    俺らが記事書いたのに自粛しないのはどういう事だよってブチギレてそう

  12. 声優のスキャンダルはノーダメではないけど、VTuberのスキャンダルの方がダメージを受けてるやつが多いからそっちの方が悪目立ちしてるだけ
    声優でもVTuberでも中身が可愛がればダメージ受けるよ
    中身がブスでダメージ受けるなら、マニアックなのが好みなんだなとしか

  13. 櫻井とかほぼファン消えただろ。残ってるのは鬼滅ファンぐらいじゃね?
    というか騙された不倫相手の人の近況が気になる

  14. 佐倉や水瀬も三十路のババアだし荒れそうな人気声優がもういない

  15. こういうチー牛のイキりアピもそれはそれで「〇ね!」って感じだけどな。
    別に表に出てないだけでやらかしてる性游なんて大量にいるだろうし

  16. >>14
    普通に荒れるんじゃね?
    でもVTuberとかの配信界隈の方が荒れ方尋常じゃねぇからな
    るしあと言いまふまふといい

  17. 恋焦がれてるアホ以外はどうでもいいと思うんすよ

  18. >ツルツルは確定

    彡⌒ミ   
    (´・ω・)「ぶち○すぞ!」  

  19. >>15
    それは芸能界全体に言えることだからなぁ
    声優の枕営業なんて普通にあるだろうし
    確定的な情報がないから、みんな曖昧にして触れないだけで

  20. 櫻井孝宏はなんかめちゃくちゃ軽く改変されてるの草

    不倫+結婚詐欺してたやん・・・

    中村悠一はしょーもな過ぎて取り上げんなよって思ったが

  21. 昨日のストグラで中村が演じてるキャラの名前が「鳩禁止マン プスカ大佐」になってるくらいネタにしてたなwwwww

  22. 極めて軽微であります。

  23. ノーダメ=仕事激減ってこと?

  24. 昨夜のプスカ「週刊誌に売るぞ」とかネタにしてたしな

  25. 櫻井の一番の致命傷は寄生してる友人である鈴村からの信頼がなくなって事務所から追い出されたことだから
    女よりキツイよ親友を裏切ってしまった事実は

  26. こういう時だけ扱いが大物芸能人と変わらないな

  27. 櫻井の件なんて被害者と当人がダメ受けたぐらいで
    ネットだと語録ネタでおもちゃにされてる程度だしな

  28. 文春のネタの無さよ

  29. さすがに効いてないアッピルだせえしやめとけ
    そもそも松本の時あんなに大騒ぎしておいて、今更「セックスくらいで騒ぐな」はねえだろオタクくんさあ

    特に不倫に関しては被害者がちゃんといるんだぞ?

  30. でも一番盛り上がったミクちゃんは文春じゃないんよな

  31. >>25
    ギリギリまで櫻井孝宏を庇ってたから嫁に追い出せ言われたんちゃうか?

  32. オタクのノーダメアピールという承認欲求

  33. 櫻井は新規の役全然取れなくなってるやん

  34. えみつん!!

  35. わざわざこんなん作って顔真っ赤にしていいねしてるん?

  36. んなわけないじゃんw
    転スラ・鬼滅は衰退進行

  37. タダで聞いてる視聴者がどう思うかじゃなく
    金使う豚がどう思うかつまり
    売上がどうなってるかだからな

  38. 女遊びは芸の肥やしと言うからな
    その悲しみも肥にしろ

  39. まず、普通の人は声優の名前なんて気にしないからな
    当然顔も知らないから、プライベートとかどうでもいいんだよ
    当人のイメージが重要な俳優とか政治家とは性質が違う

  40. 声優って人気ないんだな

  41. >>1
    効いてて草wwwwwwwww

    早口で言っていそう(笑)

    それ僕の目を見ながら言えますか?

  42. 声優ファンは強いからVtuberファン狙った方がいい

  43. 性の喜びもしらんようなやつが声優なんかできんよ

  44. スキャンダルにショックを受けるような層はすでにVtuberに移動しただろ

  45. ガチ恋勢なんてもはやおっさんしかおらんのでは?

  46. 鈴木達央のドラケン好きだったのにな
    代役の人は2期は声が軽すぎた
    3期だと大分たつおに似せていたけど

  47. びりゐ
    年内フォロワー10万人を目指してるのでフォローお願いします!
    YouTubeではshortsを投稿しているので良ければチャンネル登録お願いします!
    2024年2月10日

  48. ドラケンの声は過去の収録含めて全部差し替えで存在抹消されたのはスゴいなと思った

  49. リプ欄がキモすぎる

    声優ファンは優秀だな、しっかり調教し尽くされている。面構えが違う
    声優ファンって賢い人が多いんだな…平和な世界っていいなぁ😇

  50. 一般人?オタが離れ行ってるから一般も離れていってる
    「ワイ」イメージ
    こんな記事が
    >鬼滅の刃さん、新作映画が公開されるも興行収入が前作の先行上映より半減してしまう・・・

  51. 櫻井は違うやろ。お前クラウドの雑音になってんぞ

  52. 空気アニメだけど新規キャラで櫻井起用されてるぞ

  53. >>49
    めっちゃ悔しそうだけど文春関係者かな?

  54. 文春ってセンスがないよな声優に関しては。
    狙うなら売れているってだけじゃなくて、若いドル売りしてる声優じゃないと意味ないのに。
    佐倉綾音とか水瀬いのり、上坂すみれとかさ。
    上田麗奈あたりは徐々に匂わせが始まってるし。
    声優オタクに意見求めれば一番ダメージでかいターゲットの支持してくれるよ。

  55. 隠してる好きなもの叩かれたら即死しそうなやらチルと違って
    声優ファンはタフだな

  56. 池田純矢容疑者が再逮捕 「あんスタ」声優降板 順次無音化、後任は検討中 ATM不正引き出しの疑い


    返して(´;ω;`)

  57. 櫻井の件は松本みたいに複数人出てきてたら話は違っていたろうけど一人だけだったし、
    その相手も振り返ってみるとファンに裏で自分と付き合ってます、結婚間近ですみたいな匂わせしてるような女だったからなぁ。そのせいもあって炎上もそこまで長続きしなかったし。

  58. >>53
    これ見て悔しそうとかいう発想になぜなるw
    調教されてる豚かよww

  59. >>53
    めっちゃ悔しそうだけどリプしてるチー牛の中の一人かな?

  60. >>57
    犯罪者じゃ流石に無理

  61. >>52
    新規IPなら構わん推しはしないが

    続編は違うお知らせ出さなかった企業がキモい(何故続投なのか

  62. 宗教信者もこんな感じ言葉が通用しない

  63. 櫻井は痛手は負うにしてもこの際文春経由でバラしてある程度の謝罪で清算しようと目論んでたのが、愛人のダメージが思ってたより大きくて世論の反感も想定以上に買ったって感じやな

  64. 不倫でノーダメとか業界が腐ってるだけやんw昔の芸能界みたい

  65. >>58
    櫻井孝宏は普通に結婚チラつかせて、10年関係持続して不倫してたのは本人認めてるし、脚本家以外の人とも不倫してたで

  66. ざーさん以外発覚して干されたんか?

  67. 隙を見せた声優さんたちが悪いんだけどね
    自分が見ている&プレイしている作品に出ている声優さんがスクープされて仕事に影響出るのはやめてほしいよね
    影響出るのは病気か亡くなったときだけにしてくれ

  68. オタクらしい(悪い意味で)

  69. 中村は明確に被害者おる櫻井とかの件と一緒に扱うのは無理やろ

  70. 達央は気の毒だったな
    鬼滅ピークだったのもあって声優のスキャンダルで一人だけ貧乏くじ引いた

  71. >>64
    あの後、脚本家が重病になったのも可哀想過ぎる

  72. 馬鹿かこいつ、櫻井は干されて大ダメージじゃねーか
    聞いてないアピールとか見苦しいんだよカス

  73. えにからくんかな
    本当にノーダメならそんな宣言しないよね

  74. オタクというか陰キャラってしつこいくらい同じネタ擦るよな

  75. 櫻井孝宏は代わりが効かないから干されなかっただけで、事務所から追い出されとるやん

  76. 中村のは同世代の一般人キモオタが同じことやってたらガチで引くレベルではある

  77. >>77
    新規の仕事何も得られない時点でとっくに干されてんよ
    継続以外仕事無いんだよ櫻井は

  78. ノーダメどころ見なくなってんのがいんぞ

  79. >>59
    図星で発狂してて草

  80. 花澤とかヘブバンのアベマCM以外じゃ見ないんだが?

  81. >>72
    分かる個人謝罪と知名度ある不適合魔王陣お知らせ
    出したので許すの早かった

  82. 都合のいい言葉だけ抽出した週刊誌レベルの印象操作で草
    こんなんで安心してるとこが大ダメージだわ

  83. >>75
    ノーダメであります

  84. 中村悠一は普段から杉田とマフィアといっしょに下ネタや淫夢語録を連呼してるおっさんだから、イメージ変わらんかっただけやな

  85. 「おれたちは声優のことを理解してる!」
    こいつら声優を自分の友達か何かだとでも思ってんの?w

  86. 花澤と中村と浪川は仕事量落ちてないだろ
    櫻井だけ新規仕事は全部切られたし事務所にも居られなくなった

  87. >>81
    図星はお前だろw

  88. 櫻井孝宏はout、岡本信彦をinしとけ

    岡本信彦もデリヘル呼んだだけだから可哀想だった

  89. 変わり
    不詳起きたなら似た声じゃなくても平気だはキャラが汚れる

  90. >>88
    声豚はバチャ豚とは別のベクトルでニチャッてるキモさがある

  91. 櫻井事件のオタクの擁護は流石にカルトが過ぎる

  92. >>91
    職業的にはプロとエロい事しただけだしな、浮気と言えるかも微妙

  93. 最後以外ダメージやばいやろ…

  94. >>90
    追い詰められてオウム返しは草

  95. 薬屋の壬氏はマジで今の声優で良かった、櫻井だったら人気半減してた

  96. >>96
    それがノーダメなんだよな

  97. 中村悠一はフレンドバレのときのが効いたやろ
    即謝罪したし

  98. 櫻井以前はネット普及してたどうかだは

  99. >>99
    お前が強がっても櫻井の仕事は返って来ないんだぜw

  100. >>97
    週刊誌関係者じゃないよ俺はw
    でもお前は声豚だよね?w

  101. >>78
    まぁ普通のネトゲーならともかくストグラだし

  102. >>99
    声豚のメンタルがノーダメでも声優本人は大ダメージ食らってんすけど
    お前が偉くなって仕事斡旋してやれよ

  103. いやアノスは鈴木の方が良かったわ
    声的には梅原の方が好きだけど

  104. 達央と茅野くらいだろ、未だに許されてないの

  105. 話題にすらあがらない茅原実里が1番ダメージ高いと思う

  106. そんなん言い出したらベッキーもノーダメやろw

  107. 声優なんて枕しまくりだろうしみんな分かってるだろ
    処女だって信じていいのはラブライブ声優だけ

  108. 文春砲→執拗に声優タレントや芸能人たちを付け回してはスクープ写真を撮影しようと企んでいるらしい→だから不愉快過ぎるw

  109. (見てる視聴者が)ノーダメなだけで本人たちはダメージ食らってるのも居るだろ

  110. >>111
    真っ黒じゃないですかw

  111. >>106
    引退しちゃったが許したとは言え新規IPでやってくれ

  112. 中村はノーダメやろw

  113. えみつんは町長か教頭みたいやなw

  114. >>114
    誰の話してんの

  115. ノーダメージなら役降板とかないしもう不倫声優じゃん!って言われないやろ。

  116. 【悲報】声優・鬼頭明里ちゃんのCD売上推移がやばい・・・

    こんな記事出した後に皮肉やんw

  117. >>112
    そんなの昔からゴシップ誌では普通ですが?
    フライデーとか芸能張り付きは常識だし文春もゴシップ誌では有名だよ
    今までどんな常識で生きてきたのキミ?

  118. 文集さん、江口君は??
    893の情婦とアクセサリー詐欺やってた事の方が問題だよね

  119. 「声優ファン」やってることで社会的なダメージの方があるのでセーフ

  120. と、いうアピールって話だね

  121. >>102
    7.4万いいねも付いてるけど

  122. 櫻井は大ダメだろ

  123. アベマ一挙見てると不倫はたまに見かける
    脱ぎなさいなどネタワードの方が見かける

  124. うすら寒い強がりですなw

  125. >>125
    そんなもん付いてようが仕事は手に入らんのよ、現実見ろよ

  126. 櫻井だけどう足掻いてもアウトだし声優ファンすら叩いてる定期

  127. 「横になる」くせに。ほんとにノーダメなら平野や新田が炎上するかよ。まあ自称「ノーダメ」らしいので、文春さんは遠慮なくやってくれ。

  128. >>125
    中村ファンならいいねするだろうね、櫻井ファンはお察しだろ

  129. 文春はVの中の人のスキャンダルの方が売れるのになんでやらないんだ?
    声オタとかVに行ってるのに

  130. >>129
    お前が実はダメージある!ってポストしても0いいねだろうなw

  131. >>94
    「演技が唯一無二だから許された」とか無茶苦茶な擁護してる人おったな

  132. 新田は学校が黒のことは言うの禁止に当然したんやろ。

  133. 中村は相方のグラサンハゲとやってる時点で汚い大人イメージだし影響ないやろ。

  134. 櫻井に比べれば今回の中村のやつは「ふーん」くらいなんだよなー

  135. >>120
    5,850枚 2021-08-04 Kaleidoscope
    文春砲 2021-08-16
    3,748枚 2022-10-12 Luminous
    2,140枚 2023-02-08 Dear Doze Days

    素直だな

  136. >>133
    売れないからやらない
    声優も売れないから力入れない

  137. >>139
    強がりと違い数字は正直だね

  138. >>134
    俺はSNSなんてやらんので正にノーダメw
    ツイカスの常識とか知らんしw

  139. >>139
    鬼滅がオワコンになったのもあるし
    😭

  140. 黒乳首持ってこれんかったくせにアホちゃうか

  141. >>36
    推しの子は超スピードで衰退してるね

  142. >>98
    薬屋爆死してフリーレンにボロ敗けしたねw
    種崎敦美以下

  143. 櫻井孝宏や鈴木達央がネトゲでセクハラしてたならマジかよコイツ・・・ってなるけど、中村悠一がネトゲでセクハラしてても、まぁ、やるやろなとしかならん

    普段の行い悪いおかげでイメージダウンしてない例

  144. ラブライブというガチのオワコン

  145. なんか中村は言いまくる!みたいなコメント多いけど
    別に下ネタセクハラ発言でウケ狙いまくってる方でもないだろ

  146. ノーダメな訳ないだろw
    当事者の本人でもないのに、信者がノーダメ!ノーダメ!騒ぐと逆に本人の心が病むんだわ
    VtuberとかのイキリV豚のノーダメ大合唱もそうやぞ

  147. 俺の嫁、で自分のことと勘違いしてマウントしちゃったの自分だったら死にたくなる

  148. 所詮オタ牛界隈

    るしまふですら小ネタ扱い

  149. 不倫や女性スキャンダルはあくまで個人の問題だからな
    アノス様みたいに企業を巻き込むような事態になれば話は別だが

  150. だから豚さんはどこ行ってもカモでバカにされるんだね

  151. >>31
    嫁に言われたかどうが知らんが
    世間からもしかしたら嫁をかばった櫻井と同じ扱いしてると勘ぐられるのは誰だって嫌だからなぁ

  152. 声豚じゃないV豚じゃない俺が真のノーダメな

  153. でも鬼頭はオワコンだよね

  154. >>139
    露骨なダメージで草

  155. 中村のはスキャンダルでもなんでもないww

  156. 中村が何か文春ネタやらかすとしたらデリへルに塩対応したとかくらいしかないだろ
    今はどう見ても女とかいる奴の生活リズムじゃない
    だからデブったんだろうし

  157. 新田恵海すげーな
    メンタル強すぎる

  158. ブイ豚よりましだよ
    あいつら限界値だから

  159. 堅気な商売じゃなくてそもそも役者さんの端くれなんだから何を言ってるのとしか。

  160. >>149
    ただの効いてないアピールで効いてる証拠だから
    結婚の時もガチで効いてない時は祝福も少ないし騒がしくない

    食い気味で「「おめでてええええええええ」」みたいなノリは効いてる証拠

  161. >>162
    どっちも🐷

  162. ほんまえみつんは化け物メンタルやで

  163. まあ逆に追放者も多いけどな

  164. 鬼滅の刃ブーム終焉?最新作『絆の奇跡、そして柱稽古へ』興行収入が前作より半減 各地の劇場で“ガラガラ報告”

  165. 新田恵美はノーダメなのが怖すぎるんだ

  166. さあ、脱ぎなさい…

  167. 中村と浪川以外ダメージデカくね?

  168. >>1
    ジャニーズや松本に比べたらノーダメですわ

  169. そいつらオワコンだし黒乳首もゴミやん
    脳のアプデしろ

  170. 関智一が許される業界やぞ

  171. >>174
    あいつセクハラするけど本当に嫌がる奴にはしないから

  172. 浪川の不倫はもっと問題になってないとおかしいと思うけどな
    結構なゲス不倫で浪川のことを更に嫌いになってしまった

  173. ノーダメって毎回荒れてぐっやCD割りまくってるだろ

  174. 中村はゲーム内で下ネタ言っただけだろw
    なんで他の奴らと同じくくりにされんるんだよ

  175. 別に乳首が黒かっただけで何も悪いことしてないからさ

  176. 中村以外は復活するまで結構時間かかったからな

  177. 今のえみつんの乳首光り輝いてるやん

  178. 声優なんて顔の見えない連中は、普通の一般人は殆ど知らない

    知らない人の醜聞なんて興味もへったくれも無いから、TVに出ている芸能人と比べるとダメージが少ないのが現実

  179. 文春の肥やしになってくれてありがとうな アニメオタクw

    アニメオタクは文春なんて買わないから肥やしになりようがない件

  180. むしろ文春がまとめサイトのいい肥やしw

  181. たつお致命傷やったやん
    櫻井も結構なダメージやろ

  182. 声優と声豚が気持ち悪いってことを世間に知らしめたから文春の勝ちだよ

  183. ノーダメさん自民に票入れそう

  184. 結婚=おめでとうございます
    不倫=当人同士で解決してください
    声優がどうとかじゃなく本来これで終わる話やろ
    鈴木氏の場合は情報漏洩やからな
    個人ではなく企業絡みだからそりゃでかくなる
    それでも個人(ファン)単位では実害がなきゃどうでもいい案件や
    それよりも逃げてないで日テレと小学館と脚本家はよ
    はよwww

  185. >>78
    中村の所業も十分ドン引きだよ

  186. ともこの乳首も黒そう

  187. そりゃノーダメ騒いでるのはファンですらない連中だからだろ

  188. いいから文春は声豚が泣き叫ぶようなスキャンダル撮って来いよ

  189. 声優はファンを多く裏切ってきたから
    ガチ恋勢や声優をアイドルとして見たてるファンは皆足ヌケしている

  190. >>103
    ホロ豚だよ

  191. 直撃されて逃げ回る声優の気持ちも考えろよ

  192. >>175
    え?

  193. 鈴木達央は今年1月からAT-Xの「クラブAT-X」でMCをやっているけど(隔月出演)

  194. 櫻井はダメージどころじゃなくね

  195. >>194
    🤢

  196. 文春「ノーダメ?じゃあ内容薄めに大量に声優の熱愛撮るかーw1組につき記事は2行ぐらいでいいよね?ノーダメだもんなww」

  197. 効いてないアピールしてもトレンドに載ってしまうという矛盾。

  198. 文春がキレて本気出したらどうすんだよ藪蛇をつつくのはやめろ

  199. 鬼頭と伊藤は個人活動の売り上げ半分になったからノーダメはさすがに無理ある
    たつおに至ってはもう完全に消えたし

  200. みくちゃんが衝撃強すぎて他のどんなスキャンダルも霞んで見えるんよ

  201. 素人以下の文春

  202. 勝手にファン代表してノーダメにするのやめてくれる?

  203. >>193
    だから、顔じゃなくて声質や演技力で選べよ音響監督🍌🥛

  204. 不倫してたはともかく彼氏いた(結婚してた)は何も問題ないだろ阿呆か

  205. ダメージうけるのはファンじゃなくて本人だからアホなの?

  206. >>91
    岡本信彦は確かにノーダメ四天王にふさわしい気がするが
    今ならヒンメル役が既婚者バレの風俗バレwwwで
    当時よりもっと笑われたかもしれんね

  207. 壇上のjk絶対パンツ見えてるでしょ?

  208. こいつ等はこんな事しか記事に出来んの?
    汚職政治家とか追いかけた方がよっぽど世のため人のためになると思うが

  209. 6万いいネってそれ相当効いてるが?

  210. 伊藤と鬼頭はガチ恋勢が消えたから本人の売上に
    大ダメージだったろ。
    むしろ、あの二人のスキャンダルから弱者男性の
    声豚からバチャ豚への鞍替えが進んだ気がする

  211. 櫻井は既婚はどーでもいいがそれ以外が酷すぎ
    今後新規はゲスキャラのみで頼むわ

  212. 声優のグッズとか買ってる奴がノーダメ言ってるんならともかく
    ノーダメ言ってる奴って絶対買ってねえだろ

  213. 人気VTuberのネタとかのほうが売れるぞ

  214. >>212
    政治家の話なんて誰も興味ないだろ
    自民党の裏金より松本の方が大騒ぎなんだから

  215. 中村は当日に普段通り配信外でログインしていて笑った

  216. >>1
    自浄作用がない業界ってだけだ

  217. >>2
    卒業生から日本一のAV女優が輩出されるとか誇らしいよな

  218. 良い加減何かの記事を取り上げたりする奴らは
    責任もって名前出させろ

  219. >>214
    Vへの推し変は一番わかりやすいだろうな
    そいつらのスパチャ総額が本来ならスキャンダル起こしてた
    声優にグッズ代金として投入されてたと考えるとキツいわ

  220. 興味ないね

  221. ファンはノーダメでも、声優本人はノーダメなわけないからw

  222. ノーダメなら撮り放題じゃんwww

  223. 櫻井は新規の仕事来てないから本人に大ダメージや
    ff7リバースの体験版やったけどやっぱり演技は良いんだよな
    内田真礼は枕疑惑で一時期干されたんか?ってくらい仕事無かったけど普通に今アニメ出まくってる

  224. 文春に撮られてなくても自ら結婚発表した声優のが仕事減る傾向もあるよな
    今年結婚発表したドル売りしまくってた内田弟とか武道館ライブできてたのにもうホールすらガラガラになるんじゃね

  225. 声豚は他に乗り換えるからノーダメ
    女性声優はCD売上が万いかない中で
    数千単位で下がるから本人もスタッフも痛いでしょ

  226. 櫻井レベルの唯一無二の声でこれだもんな
    ラスボスみたいな強さのキャラに合いそうな声にあの感じのライン晒されたら出てきても笑っちゃうからすごい使いにくくなったんだろうけどさ

  227. 4凸9800円とか文春よりよっぽど致命的なネタあるからな
    文春もそれぐらいの取材力見せろよ

  228. 枕業界って言われてるし事実なら枕営業してるところ抑えてみてほしい

  229. 他人に必死なオマエラwwww

  230. あまり話題になってないけど『ブラクロ』梶原岳人の熱愛報道も
    デジタル文春だっけ?江口拓也は…フライデーだった
    今狙われてるのは…ブレイバーンの出演者か?

  231. >>と思わなきゃ精神崩壊するもんね…
    (オタクは精神的ダメージ受けててくれぇ…!!)

    くさ

  232. >>1
    そもそも不倫とか本人間の問題だからどうでもええやろお前らに裁く権利とか無いからな?

  233. >>236
    きもいじゃん

  234. 星街と佐久間でめっちゃ効いてるひと見たから
    そっちの路線のほうがいいのでは?

  235. 狂信者の妄想
    中村はなんで下ネタごときで文春動いてんだ

  236. そら若手の女声優にセクハラ発言しようが許される世界だからなw
    ベースが小劇団の世界だし下半身方面はゆるゆる

  237. 声優の記事なのにvtubervtuber言ってるチー牛いてくさ
    どんだけ好きなんや

  238. いくらコアファンがノーダメでも売上に出るからw

  239. 鈴木達央と櫻井孝宏は干された仕事もあるし結構なダメージだろ
    あかりんとみっくのファンもかなり減ったし
    真礼はファン激減したし
    中村悠一くらいだろノーダメは

  240. セッ○スなんか誰でもするってのは確かにその通りだけど
    人前ではなかなかやらんよ

  241. 花澤香菜はドル売りしてなかったしベテランだったから特に何とも思わんかったな、それよりも未だに子供居ないのは謎だが
    浪川はよく知らん人だし、櫻井は叩かれすぎておじいちゃんになっちゃったし
    中村悠一は普通に普段通りの中村悠一を紹介しただけで文春は何がしたいのか分からなかった

  242. 櫻井はめちゃくちゃダメージ受けてるやろw

  243. 大塚剛央がいるから櫻井はもう用済み

  244. 腐やオタクはバカ狂いだからすぐ飽きる
    一瞬の花火がデカいだけですぐ赤字で帳消しになる

  245. FFも鬼滅も櫻井のせいでイメージダウンしてるからソニーは真面目にこいつをブラックリストしてそう

  246. 中村
    ファンのフォローの仕方が間違ってる

  247. >>10
    風俗通いのついでに結婚バレたの草

  248. ff7リバースは正直もうクラウドかっこいいとこないだろうしセフィロス使わせてくれやってなった、くっそ楽しかったのにカームでしか使えないとかひでーよ

  249. たつおが干されて岡村浪川がノーダメすぎるの謎
    薬局行ったら普通に岡村伸彦です!みたいなナレーションなってて引いたわ

  250. Vtuberでも掘った方が売れるんじゃないの?

  251. ノーダメって仕事減ったり売り上げ下がったりしてんじゃん

  252. >>204
    別人だぞ

  253. ニッチな業界だから 声優ファンも少ないし

  254. 今回の文春砲がしょうもなすぎるだけで他はそれなりにダメージあったんだよなぁ…

  255. 他はともかく櫻井は色々降板されたしノーダメではないだろ

  256. 2007年からの中村悠一井上麻里奈熱愛同棲が消えないから記事にしないのが謎

  257. 女性配信者のチャンネルに出張?ww
    は?ww何をいってるんだこの低能記者は?ww

  258. 本当にノーダメなのは中村だけじゃね?
    他は大なり小なり反応あったやん
    中村に関しては隠されていたわけでもないというか、そもそも普通に配信されてる動画の内容というか感想書かれてただけというか、こんなのダメージになるわけねぇだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#