05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」

【悲報】声優・鬼頭明里ちゃんのCD売上推移がやばい・・・

maxresdefault_20240210105346f11.jpg

1:  2024/02/09(金) 10:19:35.23 BE:839150984-2BP(1000)
5,429枚 2019-10-16 Swinging Heart
6,135枚 2020-02-26 Desire Again
5,796枚 2020-06-10 STYLE
6,247枚 2020-10-28 キミのとなりで
5,850枚 2021-08-04 Kaleidoscope
3,748枚 2022-10-12 Luminous
2,140枚 2023-02-08 Dear Doze Days
2,378枚 2023-10-11 MagiexMagie
2,172枚 2024-01-31 夢の糸

6:  2024/02/09(金) 10:21:18.71
一体何故……

8:  2024/02/09(金) 10:21:34.83
当然の結果
オタク舐めるな

9:  2024/02/09(金) 10:21:36.89
オタクもなかなか現金だよな

10:  2024/02/09(金) 10:21:45.64
選ばれた2100人がおるやん

11:  2024/02/09(金) 10:21:47.08
そらVチューバ―に流れるわ

12:  2024/02/09(金) 10:22:15.55
伊藤美来さんもやばそう

13:  2024/02/09(金) 10:22:16.60
CDの売り上げもヒールできるから大丈夫

15:  2024/02/09(金) 10:22:22.97
そりゃドル売りなんだからしょうがない

16:  2024/02/09(金) 10:23:26.34
あのムチムチえちえちボディ好き勝手に使える男が居るの許せない

17:  2024/02/09(金) 10:23:46.22
まーたまいじつが声優叩いてんのか

19:  2024/02/09(金) 10:23:58.66
Twitterのいいねの数とか相変わらず凄いしそこまで人気落ちた感じはしない。

20:  2024/02/09(金) 10:24:03.84
彼氏が居るアイドル声優ってなんだよ

29:  2024/02/09(金) 10:25:58.14
意味分からんのだがファンは付き合えると思って物買ってるのか?
むしろ遠ざかる対極の行為だろ

30:  2024/02/09(金) 10:26:00.52
ドル売りしてる声優なんて関と浪川に食い散らかされてるんじゃねぇの

32:  2024/02/09(金) 10:26:19.28
CDなんかもう買わんだろ
配信で聞いてるよ

38:  2024/02/09(金) 10:27:12.05
売り上げは残酷だなぁ
曖昧な表現や数字の見えない人気と違って売り上げは嘘つかない笑

39:  2024/02/09(金) 10:27:31.10
この枚数なら誤差だろwwwwwww

41:  2024/02/09(金) 10:28:09.69
やっぱ男ってバカだわなんかね

47:  2024/02/09(金) 10:30:32.09
アニメは糞の山
アイドル声優は恋愛等不祥事起こしまくり
そりゃVTuberに客取られるよ
俺はV好きじゃないけどね

52:  2024/02/09(金) 10:31:19.01
金出すファンは何も言わずに推し変するんだよな

59:  2024/02/09(金) 10:32:53.29
熱愛発覚してたんだ
それにしてもこの子とか水無瀬いのりらへんより下の年代の影が薄すぎる
ファンがVtuberに流れてんのか

75:  2024/02/09(金) 10:38:04.68
若手声優はこの光景を胸に刻めよ
アーティスト活動したいなら自分がアイドルであることを自覚してくれ

78:  2024/02/09(金) 10:38:39.76
むしろ買ってるやつなんなんだよ

79:  2024/02/09(金) 10:38:40.98
声優は裏舞台に戻れや目障り

82:  2024/02/09(金) 10:39:43.69
ホント商品価値なくなるもんな

そりゃ恋愛禁止にするわけですわ

 
 


 
(´・ω・`)普通に2000枚で安定してるのが凄いわ

(´・ω・`)この2000人は絶対に鬼頭ちゃんを裏切らないガチ恋勢
 

 



 

コメントを書く
  1. キャルちゃん可愛いよぉ…

  2. 無名過ぎて誰も知らねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

    誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. なんの曲歌ってんのか謎なんだが

  4. 彼氏がおるから大丈夫やろ

  5. この2000人は同性だろ

  6. これでも相当マシな方やからな

  7. ラジオ面白かったのに終わって残念

  8. >>1
    死んだ山羊の目をしてる女が好きとか、屍姦好きの異常者に違いないな🧟

  9. 以上!屋良寒からの『鬼滅の刃(禰豆子)』ならぬ『鬼頭のヤバい(ネズミ)』でした〜www

  10. CD買えばワンチャンあると思ってたのが3000もいたことが怖い

  11. 男がいるから?もうオバサンだから?

  12. M・A・O(パコリ犬🐕):ヤバいわよ!!(売上が減ってオマ●●食い上げ)

  13. なんで売れていたか?
    それを理解しないで捨てた末路がコレだな
    実力でファンを獲得できているならこうはならなかっただけ

  14. そもそもCD自体オワコンでしょ
    突出して売れてんのあんの?

  15. アイドルと同じで曲の良さや歌の巧さで売れてるわけじゃないからな

  16. 内田真礼:上には上がいる…
          ↓


    新田恵海:新曲3桁台何だけどて

  17. 鬼滅で一発当てただけで声優としても個性がないし伸び代はもうないだろう

  18. AVバレしたわけでもないのにどうして…

  19. やっぱ声優単体でのCDは全く売れないな

  20. 声優は顔出したりするな

  21. サムネ見て一瞬レクリエイターズかと思った

  22. 本日アキバでとある女性声優のお渡しイベントで大行列出来てたから、新旧世代交代が始まったかもw

  23. CDよりサブスク含めた再生回数ランキングがみたいな

  24. 同人音声聴いてる方が幸せ

  25. 2000って同人ASMRやった方がはるかに売れるだろ

  26. 8㎝CDで出して

  27. ゴリ押しひどいから飽きられたんだよ

  28. 複数買った奴いそうだし実質1500人前後かな?

  29. 声優のスキャンダルとか以前にアニメがつまらないのが一番響いてると思う

  30. コロナでVtuberが人気になったのとライブやイベント禁止で声優の露出激減があったからな
    声優全体で20年~23年にかけて売り上げ激減してる奴だらけでこれでもまだましな方

  31. CDとか再生するドライブ持ってるほうが少ないやろ

  32. アニメとタイアップ取れてて下がるとか無くなったらもっと下がるわな
    まぁでも声優としては役取れてるからいいんじゃね?

  33. 30以下の水瀬いのり以外の女声優ってCD1万枚超えたことすら無いんか
    楠木とか富田とか高橋もCDはゴミ・・・
    なんで水瀬だけあんな売れるんだ?あいつブサイやん

  34. 幸福の科学

  35. 絶対に報われる事がないガチ恋勢

  36. 自分も鬼頭にケアルガしたかった声豚に効いてて草
    弱男ってホント馬鹿だよなw

  37. 2000人もいるんか、、、

  38. この人に限らず特に歌唱力があるわけでもない声優のCDなんてまさに信者グッズだよな

  39. むしろまだ2000枚も売れてんのかよて思った

  40. 薬屋も言ってたやん
    女の価値を堕とす方法は

    子を孕ます事だって(ニチャア

  41. マジで熱愛発覚した途端ウンスのイラストも激減したからな
    チー太郎がどんだけ声優に欲情してたかがよく分かる

  42. Vちゅーばーのほうがいいよねっと

  43. >>4
    スレイブ見てないのかよ

  44. 最近化粧が厚くなって声豚が嫌いそうな見た目になってきてるよな

  45. 今時CD媒体自体時代遅れだつうのに

  46. 声豚という馬鹿で間抜けな養分
    推し変してまた別の声優に貢いでんのかな?
    いくら貢いでもお前が選ばれることは微塵の可能性もないのにねw

  47. こんなもんやろ

  48. 事務所やレーベルが自社買いや
    鬼頭と家族が自分買いを1000枚はしてるから
    ガチ勢は
    1000人いるかどうかやろ

  49. まわるーまわってくー

  50. 否定した奴らはアニメを捨てたやつらだと思うことにしている
    俺は応援し続けるけどお前らはアニメを見捨てた
    厳然たる事実だ

  51. フォローいいねRTなんて無料で出来るもんだしその数が多いからなんだよって事
    逆に数万フォローワーがいて2000枚ならそれが現実

  52. DLなら万倍売れてるから💦

  53. >>5

    彼氏がコンビニ定員だよ
    将来が不安だろ

  54. 何が悲しいってこれでVtuberに流れたようなやつも結局
    裏でみけねことかみたいなことやられてる自覚もなく頂かれ弱男やってるとこな

  55. 虹ヶ咲の面汚し

  56. もともと過大評価
    この子やったらこんなもんでっせ

  57. >>55
    NHKにようこその主人公声優思い出した
    あの声優回復術師以降出てるか?

  58. 買いたいが、ぽんのみちのOP主題歌CDを買うからね

  59. >>57
    いうて他に人気なの前田くらいしかおらんやん

  60. いやこれ5000枚ってもともと少なくないか?w

  61. まあ元々鬼滅が話題になって名前だけ知られたけど
    竹筒くわえてて演技は良くわからなかったし
    次に話題になったのが男バレ(彼氏ではない)
    実績が伴わないバブルがわかりやすく弾けた

  62. >>35
    水瀬いのりの信者は異常だよ
    ほぼ横幅だけど、デビューからの売り上げはずっと安定してる
    ライブ円盤はシングルの4割くらいしか売れないのは普通だが、
    水瀬は両方の数字も大した差がない

  63. 売り上げをヒールしてもらおう

  64. ワイは今この記事で恋人発覚を知ったから
    多分2000人も情弱でまだ知らないだけだと思う(暴論)

  65. いやこのご時世2000枚はすごくね

  66. たった二千人とか
    そこらのコスプレイヤー以下やんけ
    そんなに人気ないんかい

  67. >>53
    フォロワー何十万~何百万いたところで3桁程度の反応とかもざらだからな
    正直何の参考にもならんわ

  68. >>64

    意味わからんから落ち着け

  69. 彼氏は売れてんの?

  70. >>47
    今ってCDプレイヤー売ってるのかな?と思ってしまったわw

  71. 最新CDはジャケットが悪いと思うわ。
    スタッフがやる気無くしてるのかな?

  72. それでもガチ恋が2000人もいるってことだからな
    結構すごいと思うけどね

  73. >>1
    つーか他のCDもサブスク主流になってきて減ってるだけじゃんこれ
    Vtuber見てたら男いようがいまいが弱男には何の関係もないの分かるだろ
    女オタクはそうは行かないけどな
    こいつはネットの弱男に元から好かれてないけど

  74. つまり鬼頭が敢然と挙兵に及べば二千の兵どもが集うわけか
    これだけ集めれば合戦で一軍の将になれるな

  75. アニメタイアップならまだ大丈夫じゃないか?
    個人アーティスト活動のものだったら危険水域手前って感じだけど。

  76. ラブライブに関わるとラブライブと一緒に転がり落ちるんやね

  77. 粘ってるやん まぁ頑張れ

  78. アーティストの曲なら配信でも問題ないけど
    こういうアイドルの曲って曲そのものはおまけでパッケージとか特典が本体じゃん
    じゃあCD売上落ちてるのはヤバいってことだよね

  79. 最高6000だし普通に飽きられただけでは

  80. 大正義禰豆子を演じたのにどうして……


    やっぱ呪術とスパイに出てないのがアカンかったか?

  81. 買って応募イベントだから
    実際の人数は(笑)

  82. 女性声優はナマモノ、まだVチューバーの方が意識しなくて済む

  83. こいつの声と芝居クセがあるから苦手。なのに仕事多いから困るわ

  84. 今は1000売れればいいほうやろ声優CD

  85. >>47
    特典目的で買ってCDでは聴かないのが最新スタイルよ

  86. デイリー シングルランキング 2024年02月07日付

    1位バケツを被れ! HKT48 発売日: 2023年12月20日 推定売上枚数:8,133枚
    2位DNA YENA 発売日: 2024年02月07日 推定売上枚数:851枚
    3位コトノハ LAST FIRST 発売日: 2024年02月07日推定売上枚数:711枚
    4位BREMEN OWV 発売日: 2024年02月07日
    5位水たまり Blue Journey ホロライブ 発売日: 2024年02月07日

  87. ドル売りしてて彼氏バレしたのにまだ買ってくれるファンは真のファンやんw

  88. >>1
    言うても和田あき子レベルには売れてるw

  89. >>24
    無料だからね
    サトノダイヤモンドの声優さん

  90. 5,850枚 2021-08-04 Kaleidoscope
    文春砲 2021-08-16
    3,748枚 2022-10-12 Luminous
    2,140枚 2023-02-08 Dear Doze Days

    素直だな

  91. 最新シングルランキング

    Monopoly 乃木坂46 推定売上枚数:584,100枚
    ラストノートしか知らない=LOVE 推定売上枚数:219,947枚
    人生遊戯 Sexy Zone 推定売上枚数:213,778枚

  92. >そりゃVTuberに客取られるよ
    >俺はV好きじゃないけどね

    バチャ豚必死すぎて草

  93. 鬼滅の刃ブーム終焉?最新作『絆の奇跡、そして柱稽古へ』興行収入が前作より半減 各地の劇場で“ガラガラ報告”

  94. 元からそんなに売り上げないのでは?
    スキャンダルで信者が半分減っただけ

  95. 声はいいかもしれないけど、絶望的に歌は求められてない気がする。

  96. オタクを裏切った声優の末路

  97. 大橋とかが爆死しまくってるから話題になってなかったけど、元々写真集とかCD売り上げはよくなかったりする。

  98. 今時CD買う時点で信者だからな
    それがスキャンダルで半分以下になる

  99. 彼氏持ちだからしゃーない

  100. だって曲が悪いもん

  101. 需要がないからな
    声優の歌手ごっこは短命

  102. 代表作がときメモ2くらいしかない頃の田村ゆかりにも劣る枚数

  103. 艦これでちゃおちゃお言ってた頃に戻っただけだろ
    これからもちゃおちゃお言っていけばいいんだよ

  104. 花澤とか早見もCD売り上げは悲惨なことになってるけど、歌手活動は絶望的に売れる声優と売れない声優で分かれるんだよな、

  105. 個人的に彼氏の方がダメージでかいと思ってる。
    これから売れるかもしれなかったのに...

  106. 内田真礼とか石原夏織もだいぶ売上落ちてるしレーベルの売り方に問題があるかと

  107. 文春砲で3000人ぐらい脱落してんだな
    脱落したやつのお布施が新人に落とす可能性増えるわけだし
    若手アイドル声優にとっては居座ってるオバサンが消えて良いことだろう

  108. お前らに この能力を授けよう

    オートリジェネ

  109. ヒール

  110. 3万以下では存在意味がない
    今時レコードプレーヤーは有ってもCDドライブ無い件

  111. 〇っさ
    なのにポニーキャニオン案件でタイアップもついて
    2000も売れててすごい

  112. 単純に歌がそれほど魅力的じゃない

  113. きとうって名前が良くないんじゃない?
    どうしてもアレを連想させるし

  114. 結局チャラい男がモテるのを地で証明した女

  115. マジで伊藤と鬼頭は文春にキレてるやろなw
    声豚の目を覚ましやがって😡⚡️ってw

  116. Vも声優も変わらんVはブスかも知れん奴をVは裏切らないお!友達の距離感とか言って盲目になっとるだけやw まぁ配信回数多い分お前らは釣られやすいやろなw

  117. >>108
    内田真礼も鬼頭と同じような理由だと思うんですけど...

  118. >>120
    そんなのなくても顔がな

  119. >>101
    声豚にはユニコーン種とバイコーン種がいるような気はしてる

  120. 声優のスキャンダルなんてノーダメwwwwwwwwwwwwww

    ついさっきこんな記事見たぞ?

  121. 元から大して売れてなくて草
    むしろケヤルガのおかげで売れてたんじゃねーの

  122. 本業の声優の方はお忙しいっぽいから良いんでない?

  123. 全盛期の頃ですら5000しか売れてねーザコじゃねえかwwww

  124. そりゃドル売りしときながらあれだけやらかしといて未だにゴリ押しされてるような人のCD買いたいと思うか?
    あとは本人が謙虚ならともかく、天狗になってるのも効いてると思うわ

  125. CDセットして聞くの面倒だもん。
    デジタルデータが殆どになってるんじゃないの

  126. 〇頭萎えちゃった…

  127. 水樹ら以降の傾向だと、アニメで作ったグループでしか基本売れてない感じよね
    ソロでやっても、声優の知名度はいくら高くても、それが声優アーティストとしての人気に反映されない感じ

  128. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  129. >>133
    鬼頭が文春に負けてんじゃんw

  130. >>35
    水瀬いのりのファンはやべーやつ多いからな…ちょっと執着が異常

  131. 彼氏バレてから落ち目

  132. もう人気ないからゴリ押しやめてほしい
    声が苦手なんよ

  133. >>118
    いや、鬼頭は名字のお陰で売れたんやで
    名字に鬼って入ってて鬼滅のウーウー言うだけの役をもらえた
    鬼滅がバカ当たりしてビッグウェーブに乗れた
    名字が鈴木とか佐藤だったら今頃とっくに田舎に帰って結婚して二児の母とかになってた

  134. アイドル声優は人気なくなった Vチューバーに流れた

  135. >>136
    まあお前みたいなブサメンニートからしたらそうなんだろ。

  136. >>141
    何一つ合ってなくて草
    水瀬オタやっぱりきちぃww

  137. 文春は権力者の悪事を
    スピン報道で隠すゴシップ誌。
    男の趣味いいとは思えないけど、
    そんな彼女の人間としての幸せを
    応援できるのかが真のファンぞ。

  138. >>144
    文春どころか
    TVで騒いでいる不倫報道は
    大体スピン。
    本当の目的は
    裏にある
    権力者の悪事を隠す為だからぞなむし。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#