05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?

【悲報】Android派のパパ、iPhoneに完全敗北する

1: 24/01/17(水) 19:32:44 ID:RdSG
哀愁がある

GD9vNx2aQAA35qd.jpg

3: 24/01/17(水) 19:33:30 ID:kelA
一応8時間使ったんやな
6: 24/01/17(水) 19:33:43 ID:wVXS
そらそうやろなぁ…
9: 24/01/17(水) 19:34:15 ID:9JVU
これは完全敗北
11: 24/01/17(水) 19:34:27 ID:ypCW
iPhoneがいいよおおおおおお
16: 24/01/17(水) 19:35:09 ID:VpML
女の子にサプライズはiPhoneにしろよ
しかも代わりに選ぶのがピクセルなのも分からんわ
25: 24/01/17(水) 19:35:39 ID:Ctme
林檎を憎むように育てなかったのが悪い
26: 24/01/17(水) 19:35:43 ID:hHyw
娘に嫌われてそう
29: 24/01/17(水) 19:35:55 ID:vsM7
pixelなだけまし、本物はXiaomiかoppo買ってくるから
39: 24/01/17(水) 19:37:19 ID:nP7K
jkのiPhone信仰ってどこも同じなんやな
45: 24/01/17(水) 19:37:55 ID:F4u4
Z世代は何故Androidでは駄目なのか、何故iPhoneじゃないと駄目なのかの相手を納得させられる理由を答えられない模様
54: 24/01/17(水) 19:38:47 ID:5XAB
Androidが悪いんじゃなくて
プレゼントに文句ったりiPhoneを欲しがる娘の育て方が悪い
55: 24/01/17(水) 19:38:59 ID:l02r
>>54
これ
63: 24/01/17(水) 19:39:30 ID:kelA
>>54
毎日使うものやからなぁ…
68: 24/01/17(水) 19:39:54 ID:Izog
>>54
JKがみんなiPhone使ってるのって甘やかしてる親父たちの問題だよな
66: 24/01/17(水) 19:39:40 ID:C0gE
パッパ「じゃーん!新しいスマホ買ってきたで!」
娘「…iPhoneが良かった…」
 
かなしい
67: 24/01/17(水) 19:39:52 ID:kelA
>>66
残当
69: 24/01/17(水) 19:39:54 ID:NrhK
パパかわいそうやね
でも確認は大事だよね
78: 24/01/17(水) 19:40:23 ID:ucGT
贅沢すぎて草
どんなわがまま娘や
85: 24/01/17(水) 19:40:54 ID:wVXS
「ビックリさせようと購入」が悲しすぎる
88: 24/01/17(水) 19:41:08 ID:C0gE
>>85
まぁビックリはさせられたやろ…
229: 24/01/17(水) 19:50:25 ID:Ttki
かなしいな
279: 24/01/17(水) 19:55:35 ID:Zvri
いいお父さんやなあ

ワイのパッパ昔からサプライズとか何もせんくてつい最近2千万の借金あるのが発覚したわ

282: 24/01/17(水) 19:55:54 ID:UG9c
>>279
強く生きて
286: 24/01/17(水) 19:56:05 ID:kelA
iosは無知でも連携しやすいのがええわ
658: 24/01/17(水) 20:46:34 ID:DeaM
まあゲーム機もみんなと一緒じゃないと辛いしな
713: 24/01/17(水) 20:56:18 ID:5pUm
海外でも煽りあいしてて面白い

715: 24/01/17(水) 20:56:46 ID:vsM7
>>713
Androidユーザーが野蛮そう
717: 24/01/17(水) 20:57:43 ID:ZfeO
でも毎年追っかける気はしない
iPhoneって毎年そんなに変わってんのか?と思う
721: 24/01/17(水) 20:59:27 ID:5pUm

729: 24/01/17(水) 21:02:53 ID:suHn
>>721
素晴らしい
ワイの言いたいことが全て詰まってる
731: 24/01/17(水) 21:04:00 ID:EH64
>>729
これ両方バカにしてんのやぞ

 
(´・ω・`)そりゃgoogleピクセルではな・・・

(´・ω・`)しかし娘がうれしがるのを期待して渡した瞬間「こんなのいらない」って言われるんだろ?きっついなww
 
 
 

 
コメントを書く
  1. こんなのより物語シリーズのアニメ続編やれよ!

  2. これ外国人笑うらしいな



  3. 2023年のスマホ世界出荷台数で、アップルが首位に!…『13年ぶりにサムスンが首位から陥落』

    iPhone強すぎ

  4. JKまんこを味わいたい

  5. Androidなんか敗北者フォン渡されたらそら泣くよ

  6. そんな奴レイプしたれ

  7. ネットで言うほど人が何を使っていようがどうでもいい

  8. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  9. 携帯なんて生活に密着するもんサプライズにするからや
    男の子にゲーム機プレゼントして喜ばれる親に憧れてろくに調べず買うからや

  10. 海外じゃそんなことないのに何故か日本だけiPhoneなんだよな

  11. iPhoneもボジョレーヌーボーも未だに崇めてるのは日本人だけ

  12. アニメのまとめに力を入れてた頃のを見直してみては
    今ではこんなゴミ内容で人減る一方では

  13. ほーん、ipadなら買うが、iPhoneはやめろ

  14. Pixel8pro使い俺何故ここまで言われるのかわからない

  15. ワイのパッパ昔からサプライズとか何もせんくてつい最近2千万の借金あるのが発覚したわ

    サプライズされてるやんw

  16. 海外のiPhoneユーザーはみんなゲイって事か?

  17. メス豚はほんとブランド脳やなぁ

  18. 中高生はまわりがみんなiPhoneだから違うのだとハブられる
    社会に出てiPhone使ってるのはただの情弱

  19. これでiPhone高いから泥で我慢しろって言うと自分で買うためにパパ活に走るからな
    親としては高くても買うしかない

  20. >>1
    統計で見ると10代の8割以上がiPhoneユーザーだから、若者はiPhoneじゃないと人権がない

  21. ブラックベリー使え

  22. 何万もするプレゼントに〇〇が良かったとか言う勇気は俺世代は無いな
    大学入学祝いに初めてガラケー買ってもらった時に親を崇め奉ってたもんやで

  23. Android=無職、陰キャ、チー牛、中国人、韓国人に人気

    iPhone=陽キャ、イケメン、女性全般に人気


    大体これで合ってる

  24. Pixelはフワちゃんテルマとお揃いだね

  25. 俺はAndroidユーザーだが
    この父親情弱すぎる
    馬鹿女にはiPhoneでいい
    コスパ最悪でもそれで喜ぶんだからな

  26. 受験合格した娘にSE2プレゼントしたら微妙な反応されたワイが通りますよ。
    結局一年後に14買わされる羽目になりましたとさ。

    ワイ自身はPixelとiPhone、両刀やからどっちのいうこともよーわかるで。

  27. iPhone信者ってiPhoneがアメリカで製造されてると思ってるんでしょ?Andoroidと同じゴミ中国なのにwwww情弱wwww

  28. 学生にとってiPhoneって制服みたいな物
    無思考だろうがなんだろうが
    私服着ていったら恥ずかしいだろ

  29. >>23
    お前がiPhone使ってる時点で…
    ってかiPhoneがーandroidがー言ってる時点でチーズ臭い

  30. iPhone信者ってiPhoneがアメリカで製造されてると思ってるんでしょ?Androidと同じゴミ中国なのにwwww情弱wwww

  31. >>23
    iPhoneも不潔な汚い中国で生産されているのに…

  32. Pixel 7a買うのは情弱
    使っていればその理由が分かる
    分からない奴はもっと安いの買えば良かった

  33. Pixel7aが決して悪いわけではない。
    ただ10代女子はiPhoneじゃないだけでハブられる世界なんだ。
    XperiaでもGalaxyでもそれは同じ。
    スペックの問題ではなく、iPhoneじゃないと駄目なんだ。

  34. そんな子供殴ってヨシ!

  35. この前のネタに便乗してやってるだけだろ

  36. 学校一美人で秀才で空手やっていれば
    Androidの折りたたみスマホ持って行けば周囲の注目浴びたのにな

  37. ピクセルはCMがクソすぎ
    あれで買う気無くさない奴いるの?

  38. SONYの企画部が「Xperia 5V」を「若者向け」スマホとアピールして売ってたけど、若者シェア8割のiPhoneからシェア奪える要素が一つも見当たらなくて、マーケティングが迷走してる感あったな。

  39. >>23
    iPhone中国人爆買いしてるぞ

  40. 絶対勝てる2択で敗北してるの笑えるw

  41. まあ結局この手のプレゼントする奴って相手のこと考えられてないんだよ
    自分基準で考えちゃってる
    もっと相手の目線で考えないと

  42. 当たり前でしょ
    スマホと言えばiPhoneだしPCはMacじゃないと馬鹿にされる

  43. 円安でiPhoneドンドン高くなってるからなぁ

  44. JKのiPhone所有率を知らない奴が日本にいるとは思えないので嘘松

  45. 家族全員iPhone使いだけど逆に悔しい
    俺以外全員陽キャって事じゃん
    俺なんかスマホすら持ってないし常にノートPCのチー牛まっしぐら
    家族のことはとりあえずほっといて、俺だけでも陰キャらしさを大事にしたい

  46. 娘の事なにもわかってないじゃん

  47. >>19
    ちゃんと働いて自分で買うんだから偉い
    この父親もそうして欲しくてあえて当てつけでpixel買ってきたんだろう
    父親「欲しけりゃP活して稼いで買え!」という親心よ

  48. 45追記
    ちな俺windows

  49. アホま~んに泥は無理

  50. 男さんさぁ・・

  51. オレもiPhoneユーザーだけど
    買い与えるにしてもiPhoneの優位性を5つくらい答えられてからが良いと思う
    みんな持ってるからなんて言うガキには与えてはいけない

  52. 撮り鉄レベルの思考してることを自覚しろ
    自分が価値があると思ってるもんが他人にとってはそうじゃないんだ

  53. 娘に男物の服を買うぐらい馬鹿
    一方、男でiPhone使っているのは思考能力のない低脳

  54. 18歳まではガラケーしかダメって法律作れ
    android、iPhone問わず持たせるとろくなことに使わないからな

  55. >>51
    いや
    そんな説明する必要ない
    どう考えてもiPhone一択。 だってスマホはiPhoneだけで他のは「もどき」なんだもん
    そりゃまぁ「娘にiPhoneなんてもったいない!もどきで十分だ!」って教育方針なら止めはしないが
    一生恨まれるぞ

  56. こういうのって返品効かないんか?
    だいたい携帯買う時って一括払いじゃなくてカエトクプログラムみたいなのでローンで買うから、フリマで売ってもローンの支払いは続くと思うんだが
    んでも使う本人の娘と一緒に携帯ショップ行かないと契約出来ないはずだから、父親は本体だけ買ってきたんやろなあ

  57. 娘「うちの親父なんかズレてんだよなあ・・・」

  58. このpixelがある限りiPhone買ってもらえんってことだから文句言いたくなるのはわかる

  59. 勝手にJK言ってるけど多分小学生だろ娘

  60. 昔で言えばコロコロが欲しい子供にボンボン買って帰るくらいズレてるわ

  61. 売るなら開封するなよ
    つくづく馬鹿だなこの父親は

  62. 日本で売れてるiPhoneが安いやつばっかりで草
    ネトウヨは否定するだろうが貧しくなりすぎ

  63. ちょっと前のiPhone13くらいでも性能的に困ることって中々ないし
    アプリとかを買い直しになるデメリットの方が上回ると感じたんだろう

  64. >>59
    本スレで勝手にJK認定してるのはなんなんだろうな

  65. 泥使いの女だがお約束のように周り皆iPhone
    泥持ってる女を見たことがない

  66. さすがにPixel7aではがっかりでしょう
    つかもうPixelはいいわ
    所詮は元HTCって感じ
    1年経って半額になったGalaxyがコスパ含めてベスト泥スマホ
    iPhone使ってるならもちろん新型iPhoneでいい

  67. >>61
    使ってみてクソだったんだろ

  68. アレやな4℃のアクセサリをプレゼントするレベルのセンスやな

  69. androidもiPhoneも、日本には作れないシロモノになっちゃった

  70. 必ずiPhoneがいいとも思わんが
    あえて泥を選ぶ理由がない

  71. そもそも手に持つものなのに勝手に買うなよ…

  72. iPhoneとアタシどっち選ぶ?❤️系ケツデカ自撮り女性に育つといいな

  73. 単に周りが使ってるからって理由だろ
    学生で新品じゃなくて片落ちの中古でもいいやってのが
    そういうことなんだろって。
    そのうち、慣れたから今さらAndroidに変える気がない
    ってずるずるいくパターン

  74. 悲しいけどiPhoneしか勝たんって習わなかったの?
    情弱パパがんばれ👍

  75. 前にもクリスマスのプレゼントに文句言うガキの記事なかったか

  76. この手の対立煽りはIT速報がナンバーワンだな

  77. AndroidはiPhoneより機能性低いところは信者が駄々こねそうやが寿命が林檎より短いのは紛れもない事実やし致命的やろ
    長い目で見てコスパを判断できない残念な頭の奴しか使ってないのでぶっちゃけ恥よの

  78. 結婚して娘がいる時点で5ちゃんで馬鹿にしてる
    弱者男性より格上なんだよなw

  79. iphoneだったらなんでもいいんか?iphoneSEでもいいの?

  80. >>73
    こんなコメントする奴はガチでiPhoneよりAndroidのほうがコスパ良いと思ってるんだろうな
    劣化早いのに間抜けすぎるわ

  81. プライベートがiPhoneで職場用がAndroidだけどAndroidはほとんどデータ入ってないのに新品なのに重い
    一応pixelなんだけどな

  82. 単純にpixelはカメラ周りの背面のデザインがダサすぎるのがね
    他はコスパに見合わんまで値段上がってきてるし消去法でiPhoneで良いやとなる

  83. ちゃんとiPhone与えないとパパ活しだすかもしれないからな

  84. 正直iPhoneとPixelってそんな劇的には値段変わらんやろ
    馬鹿みたいやん

  85. iPhoneならパパ活して自分で買いなさい

  86. iPhone15Proは軽くなっててええで
    iPhone8以来に気に入ったわ

  87. >>77
    iPhoneが一般のAndroidより高いのは性能であって機能は低いぞ
    そんなことも分からないアホ

  88. >>84
    Pixel7a 5万以下
    iPhone15無印12万以上

  89. フルスペックのAndroidスマホ使っている自分からすると
    iPhoneもPixelも高いだけの糞

  90. pixelはマジであの帯みたいなカメラ部分どうにかならんのか
    あれが嫌すぎて買う気にならない

  91. JKなんてiPhone14の2年1円レンタル与えておけば十分なんだよなぁ

  92. スマホなんかもうチギュでもどうでも良いと思ってるやろ
    チギュはそれよりゲーミングpcの性能マウントに必死

  93. >>92
    4090フン!で終わりだから
    チギュは中華泥でマウント取り合ってるよ

  94. 高額なフォトショップ使いこなせずに
    そんなことにしか使わないならフリーソフトでもよくね?
    って昔言われてたの思い出した

  95. スマホ持ってやることはSNSでマウントの取りあい
    あとはパパ活くらいだもんな

  96. これとiPhone 8なら8の方を選択するのが馬鹿な女

  97. それはそうと、今の韓国にこのまま半導体産業
    生きていけるん?
    ピンチになって中国様にべったりやったけど、
    肝心の中国様が風邪ひいてしょんぼりじゃん
    前に話題に出たホワイト国の優遇措置って戻ったん?

  98. 安いAndroidしか買えないチー牛には
    JKたちがiPhoneをどう使っているのか
    分かりません

  99. >>98
    国の威信と命運と産業を支えてるサムスンさんdisたら可哀想

  100. >>99
    四六時中チョンのことで頭が一杯の馬鹿ウヨ

  101. 韓国大好きJKなのになぜGALAXYじゃなくてiPhoneなのか

  102. 当たり前やん。JKはiPhoneが基本やで。陰キャ女子ならAndroidでも良いかもしれないけどパリピ女子はiPhoneじゃないとあかん。もち、アップルのBluetooth付きで。パパの好感度が試されるぞ。両方買えば20万くらい吹っ飛ぶからな。

  103. これだから女は糞なんだよ

  104. もう必要経費として諦めるしかないんやろな
    女なんてみんなと同じもの(しかもできれば少しだけいいもの)使ってなんぼのコミュニティだし、仲間はずれの原因作るのもかわいそうやしな

  105. Pixel7aはいいスマホだけど、ほしいのはリンゴなの

  106. コミュニケーションツールだから、他と合わせないとハブられる
    こだわりが如何とか言ってぼっちになってた君たちにはわかるだろう?

  107. スイカゲームできるし

  108. ガキの世界は、異端は抹殺される修羅の世界なのを知らんパッパが悪いわ。
    自己の価値観で生きれるのは大人の特権、ガキにはまだ早い。

  109. スーファミを買ってきたのにメガドラが良かったと言われるようなもん

  110. つーかサプライズでも娘が欲しいのがどっちかくらい事前に聞いとけよ
    普段から会話もない親子仲なら別だが

  111. 学校でも周りが○○持ってるのにって仲間外れになる
    昔からあるからな。
    周りがプレステ持ってるのにドリキャス買って来たら
    そりゃキレるだろ的な

  112. 自分の趣向を押し付ける親は嫌だな

  113. ガキに与えるには中古の型落ちiPhoneが最適解なんだよなぁ

  114. この糞みたいなiphone信仰どうにか崩せんのかな

  115. >>111
    さすがにある程度リサーチしとけって話やしな
    普段から子供、もしくはパートナーとコミュできてないんやろう

  116. 娘とちゃんとコミュニケーション取れてないのが原因では?
    「一緒に買いに行こうか?」ってのが正解かと

  117. チーphoneならバカでも使えるからなー

  118. 昔プレゼントで欲しい物聞いたらゲーム機言うからプレゼントしたら
    別の人にも強請ってたらしくて被ったの思い出したよ

  119. そりゃ廉価版のaシリーズとかいらんでしょ

  120. >>98
    最近泥は高いぞ
    それを貧乏と言うならiPhoneSEや型落ちiPhone使ってる人も貶す事になる

  121. そりゃiPhoneがいいだろ
    ていうかサプライズやめて一緒に買いに行くべき

  122. お前らジャンプ買って!つったら月刊買うような害児だな?

  123. 女社会のiPhoneの同調圧力しょうもないな

  124. Googleのフワの不快なCM見て
    あのスマホ買おうと思うセンスは無いわw

  125. iPhoneはバッテリー膨張で壊れたのがトラウマで無理

  126. >>119
    7と7aなら7aのがコスパ良いけどな てかiphone欲しがるJK的にはどっちもいらんだろ笑

  127. 女子供には型落ちiphoneでも与えておけばええ、ちょろいもんよw

  128. 高校生の環境がiPhoneなこと調べたらすぐわかるんだからこれは親が悪いでしょ

  129. そういえば折り畳みスマホのCMぜんぜん流さなくなったな

  130. 普段からスマホの性能とか気にしてればプレゼントされる側の気持ち分かるんだがな、
    5万までのスマホ買ってあげる券付けたほうが端末いくらするのか現実も見えてええやろ。

  131. 毎度思う
    どっちでもいいじゃんかよ

  132. iPhone 15補助なしで購入だと13万ぐらいか

  133. ピクセル(ただし最新型に限る)ならまだまし

  134. チーdroid


    チー牛roid


    チーズ牛丼roid

  135. 流石に女の子なら周りに合わせてiPhoneにしてやれよ

  136. USBCに対応しちゃったからね
    ライトニングケーブルがーってイチャモンつけられなくなったから無敵なんやわ

  137. iPhoneじゃないとダッサって言われるからな

  138. この前6aでやった話題を今度は7aとか二番煎じだな 

  139. 言うてtype-cになって真にユニバーサル規格のスマホになったからしょうがないね

  140. iPhoneて一番安いやつでも15万円くらいするし
    そりゃガキはパパカツするよなw

  141. Xperia1か5で十分だろ

  142. まあ女が糞なのがわかるわな
    せっかく買ってやっても文句
    こんなん生みたいか?金だしたいか?
    女は関わらない生まないのが一番健康的

  143. 入学式の日に、制服指定の学校で自分の娘一人だけジャージで行かせる親はいますか?
    「なにあれーw入学式にジャージwwwうけるww]
    「笑っちゃダメだって。家が火事になったとかなんか理由あるんだって」

    制服=iphone ジャージ=android これが現実なんです

  144. うちの姪っ子、今日ずっと欲しかったって言ってGalaxyZflip5買うって言い出したんだよなぁ…若い子はてっきりiPhoneだと思ってたけど。

  145. これはパッパが悪いわ
    子供へ携帯のプレゼントなんて脳死でiphoneにしとけばいいんだから簡単なんだぞ
    服や食べ物とかと違って考える時間のいらない楽なプレゼントだよ

    proやpromaxがよかったって言うようなら問題だけどさ

  146. 1Vとか5Vにしとけよw

  147. Pixelじゃなくて、iPhoneからの買い替えが多かったらしいNothing Phoneならクラスで羨ましがられる可能性あったのだが…

  148. >>145
    proとかpromax以前に何色が良かった!とか言い出すよ女の子は。感謝するって事知らないから…

  149. 個人的にpixelのaシリーズはかなりコスパ高くていいと思うけど
    娘ぐらいの歳だとどうせブランド財布欲しがるようなノリでiPhone要求してんだろ
    めんどくせー

  150. パッパもiphoneに乗り換えようとしてるじゃん

  151. せめてGALAXYかAQUOSにしとけよ
    pixelとか使ってる奴見たことない

  152. iPhoneとピクセルの2台使いしてる俺が最強ってことやな

  153. アイフォンでゲームの課金するとアンドロイドより3割高いんだが

    それでも使い続けるおまえら 頭おかしいの?

  154. プレゼントに文句つけるだけじゃなくそれを突っぱねる娘の性根が悪い
    そういう娘に育てた親も悪い
    JKなんてiPhone持ってんのが当たり前な上にAndroidの中でも安く済まそうとPixelを選んでるのも悪い

  155. >>1あれだけ必死に工作してたのに逃げるなやら管!👇

    やら管これどうすんの。ずっと昨日必死にデマ指摘のコメは消しまくってバイトにコメさせてデマをそのままで偏向工作してたね^^👇
    【フェイクニュース】アニメ「俺だけレベルアップな件」がクランチロール史上最大のプレミアデビュー → 嘘とバレる
    2024年1月、韓国漫画原作のアニメ「俺だけレベルアップな件」の放送がはじまった。 アニメ放映後、「クランチロールで俺だけレベルアップな件がチェンソーマンを超える史上最大のプレミアデビューを記録した」という情報がツイッターに出回り、5chやまとめブログを通じてネット上に広く拡散された。

    しかしクランチロールも各メディアもそのような情報を一切発表しておらず、情報の発信源を確認すると、フォロワー1600人のファンアカウントが投稿した根拠を示してないツイートであり、現在は削除済みであった。

  156. 最新機種だったら使ってたかもな

  157. そらスプラ3をプレゼントに期待してたのにスクエニの変なアレだったらキレるだろ

  158. スマホ端末何使っているかで、勝ち負けなんてあるまい。
    好きな方使えばいいのよ。

    それでも比べるなら、
    使いやすさ、スペック、カスタマイズ性はandroidの勝ちで、
    ファッション性、話題性はiPhoneの勝ちってところかね

  159. 学生までiPhone使ってた娘が社会人になった途端Androidに機種変したの、Androidで欲しい機種あっても、やっぱ学生時代は周りに合わせるしか無くて我慢してたらしい。

  160. iphoneで最安通信かandroidで無制限か選ばせろ
    どうせ通信費も親持ちだからな
    なんなら小遣い入金と通信費引き落とし口座を統一しておけ
    これに反対して娘のワガママ通す嫁は節約に向かないタイプだ
    選んだ自分の目の無さを悔やめ

  161. 今Androidにしたくて仕方ないよ。仕事用iPhoneなんだが、電池の交換が大変過ぎる。

  162. 今12pro maxだから16が出たらpro max買う予定だわ
    なんか画面でかくなる噂あるし今度こそ20万超えてくるかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。