05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない

【新】『異修羅』1話感想・・・全員が最強・全員が英雄・一人が勇者! そいつらが戦い誰がトップになるのか・・・終末のワルキューレみたいな感じか

GC7J4wtXoAAK_qn_202401032332472c0.jpg

111_20240103231911301.jpg
122_20240103231908b77.jpg
133_20240103231905411.jpg
144_20240103231902b26.jpg
155_20240103231900789.jpg
166_2024010323185786e.jpg
211_20240103232004b95.jpg
222_20240103232001ace.jpg
223_20240103231958524.jpg
244_20240103231956981.jpg
311_202401032319547e9.jpg
322_20240103231951beb.jpg
333_202401032321113f9.jpg
344_202401032321088e1.jpg
411_202401032321058e9.jpg
422_202401032321029db.jpg
433_2024010323210046f.jpg
444_20240103232057e3d.jpg
455_2024010323233479e.jpg
511_20240103232332386.jpg
522_20240103232329167.jpg
533_20240103232326e70.jpg
544_202401032323237d7.jpg
GC7J4wtXoAAK_qn.jpg
GC7JuBSXwAAUww5.jpg
GC7JuBXWIAEcdQB.jpg
GC7KCS6XkAAjs6m.jpg
GC7KIhUWsAAGn_y.jpg
GC7KIhVXMAAmxUd.jpg


202:  2024/01/03(水) 23:18:18.64
柳生って剣術よりも政治力でのし上がったイメージ。



219:  2024/01/03(水) 23:18:51.37
>>202
凄かったのは石舟斎の爺様だからな



237:  2024/01/03(水) 23:19:22.31
>>202
武蔵に引っ張られてね?
少なくとも宗矩は大阪でも活躍したから剣豪の中じゃ実践な方



229:  2024/01/03(水) 23:19:00.02
柳生とか関係無く主人公がチートなだけじゃん



235:  2024/01/03(水) 23:19:10.32
巨大ボスを倒すことを想定されたわけじゃないと思いますー



278:  2024/01/03(水) 23:20:51.02
史実使うならもっとちゃんとやって欲しいな
見栄えだけの適当なアクションを柳生新陰流とか言われても



280:  2024/01/03(水) 23:20:56.78
上田麗奈は何言ってるかわからないから字幕クレ



288:  2024/01/03(水) 23:21:18.96
こいつらのセリフが全然頭に入ってこない



289:  2024/01/03(水) 23:21:23.36
主人公がDQNな上に、ヒロインがこんな陰気とは先行きがおもいやられるな・・・



295:  2024/01/03(水) 23:21:38.81
幸薄系上田麗奈が出るアニメは



296:  2024/01/03(水) 23:21:40.31
天下一武闘会か



297:  2024/01/03(水) 23:21:40.95
ヒロインがよくわからん
no title



298:  2024/01/03(水) 23:21:46.39
はめつのほうがマシや



302:  2024/01/03(水) 23:21:47.76
どんな後ろ向きな女だよ…



305:  2024/01/03(水) 23:21:53.81
こいつを倒すのもまた強者だろ



327:  2024/01/03(水) 23:22:22.85
>>305
そこいつ気づくんだろうね作者



309:  2024/01/03(水) 23:22:02.57
助けてもらってなんで命ねらうながれなのw



318:  2024/01/03(水) 23:22:09.78
1話だけの超絶アクションじゃなきゃいいんだけどな



321:  2024/01/03(水) 23:22:10.99
やっぱりこの上田麗奈やべーやつじゃないか!



323:  2024/01/03(水) 23:22:19.59
こいつはヒロインでもなんでもなく今回だけとか?



332:  2024/01/03(水) 23:22:31.55
なんでうえしゃまは梶くんを敵視してんだよ助けてもらったのに
no title



352:  2024/01/03(水) 23:23:01.78
>>332
嫉妬に狂ってると説明があったじゃろ



335:  2024/01/03(水) 23:22:35.81
この女の子は強いの?



364:  2024/01/03(水) 23:23:14.44
>>335
男と比べたら雑魚だから卑屈になって男を潰したい歪んだやつだろ?



351:  2024/01/03(水) 23:23:01.66
敵視しる理由が理解できん



396:  2024/01/03(水) 23:24:01.02
>>351
こいつのせいでゴーレムが甦ったと思い込んだからかな



353:  2024/01/03(水) 23:23:01.87
魔王を倒した本物の勇者が誰かを決めるために、各異能を極めた精鋭16人でバトルするらしい
イメージ的には刃牙の最大トーナメント編か?



380:  2024/01/03(水) 23:23:35.43
>>353
トーナメントする意味がわからん



465:  2024/01/03(水) 23:25:40.04
>>380
16人でパーティー組ませるとか、個性が強すぎて
連携出来ないなら16人バラバラに魔王の所に送り込むとか
有効な方法はいくらでもあるのに、魔王と戦う前に
味方同士で潰し合う意味がわからん。



383:  2024/01/03(水) 23:23:40.67
>>353
いやFateのパク…リスペクトなんじゃね



427:  2024/01/03(水) 23:24:35.74
>>353
十二大戦?



459:  2024/01/03(水) 23:25:29.32
>>353
魔王倒した候補がいるからゴーレムが来たって解釈で恨んだってことか



467:  2024/01/03(水) 23:25:41.03
>>353
終末のワルキューレみたいなことにならなければいいが



356:  2024/01/03(水) 23:23:04.70
まさかこれから二人でアベックにならないよね?
アベックになるならもう切るけど



378:  2024/01/03(水) 23:23:33.68
>>356
アベックって昭和のお爺ちゃんじゃないんだから



358:  2024/01/03(水) 23:23:08.56
助けて貰う
  ↓
強い奴が憎い!きっとゴーレムが街を襲ったのもこいつのせいだ
  ↓
この男を殺す(殺させる)

いや、この作品の作者の思考について行けない・・・

no title



384:  2024/01/03(水) 23:23:41.58
>>358
なんだかなあ



401:  2024/01/03(水) 23:24:05.43
>>358
そういう考えに至る理由がこれからわかる…(´・ω・`)ような気が全くしませんね



369:  2024/01/03(水) 23:23:21.17
このヒロインがキャラ付けに失敗してる



376:  2024/01/03(水) 23:23:28.73
三大やべーキャラが上手い声優
・上田麗奈
・悠木碧



385:  2024/01/03(水) 23:23:41.90
二つ名ってえーと、なんかあったよね前に
ゲーム化したかったアニメ



391:  2024/01/03(水) 23:23:50.25
これはもしかして、第二の十二支大戦になるのか?
no title



399:  2024/01/03(水) 23:24:04.67
全然面白くなる気配がないな



400:  2024/01/03(水) 23:24:05.31
厨二病御用達アニメって感じ



403:  2024/01/03(水) 23:24:05.67
まぁでもReCREATORSよりは面白かったよ



446:  2024/01/03(水) 23:25:04.24
>>403
まあアレは2話で収集付かんやろって皆感付いちゃったからな



407:  2024/01/03(水) 23:24:10.41
今のところ今期で一番だなこれ



432:  2024/01/03(水) 23:24:44.78
>>407
おにただと良い勝負だわ



416:  2024/01/03(水) 23:24:19.64
最初の女の子が殺されるところで興奮したので見続けます
no title



424:  2024/01/03(水) 23:24:26.83
魔界転生や甲賀忍法帖作った山田風太郎ってすげえんだなぁと感じる



429:  2024/01/03(水) 23:24:38.08
まあ作画は良いし様子見かな
悪くは無い



434:  2024/01/03(水) 23:24:45.49
最後の柳生一族なんかイヤだったの今わかった
サンシャイン池崎に似てる



440:  2024/01/03(水) 23:24:53.47
あのレズの女の子は手足ブチブチちぎられてそのまま死んじゃったんだ
no title



464:  2024/01/03(水) 23:25:38.48
>>440
手足ちぎれた後にボコられてた



444:  2024/01/03(水) 23:24:59.81
終末のワルキューレみたいなかんじか



466:  2024/01/03(水) 23:25:40.34
ケンガンアシュラとかその系統なのか



473:  2024/01/03(水) 23:25:59.99
たくさんキャラ出て、全員主人公とかみたいだから1話だけで判断はしない方がいいな



53:  2024/01/03(水) 23:12:31.66

no title

こんなにいっぱいキャラいるのか……



236:  2024/01/03(水) 23:19:18.66
>>53
これ1話1名ずつこのノリでやるだけの列伝アニメ?

 
 


 
(´・ω・`)キャストが豪華

柳の剣のソウジロウ:梶裕貴
遠い鉤爪のユノ:上田麗奈
星馳せアルス:福山潤
静寂なるハルゲント:大塚明夫
警めのタレン:朴璐美
鵲のダカイ:保志総一朗
夕暉の翼レグネジィ:森久保祥太郎
晴天のカーテ:雨宮天
世界詞のキア:悠木碧
赤い紙箋のエレア:能登麻美子
濫回凌轢ニヒロ:高橋李依
音斬りシャルク:山寺宏一
鎹のヒドウ:岡本信彦
速き墨ジェルキ:子安武人
海たるヒグアレ:杉田智和
月嵐のラナ:花守ゆみり
通り禍のクゼ:三木眞一郎
静かに歌うナスティーク:堀江由衣

(´・ω・`)しかしグロアニメだったんだな、レズの子が腕とか足引きちぎられてブラッドC思い出した

(´・ω・`)うえしゃまのキャラは弱いみたいだし付き添うだけのヒロインか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. あれ?よう実まとめは?

  2. 作画とキャラデザで0話切りカナ😅

  3. これなろう?

  4. 名作漫画「バーサス」の方が面白い

  5. 面白かったわ

  6. うおおおおおきたあああああああああ

  7. パッショーネはhなアニメに専念して…

  8. >>5
    うそつけ

  9. 声優が豪華は地雷

  10. 修羅の中でも理不尽級が何人かいるからソウジロウもチートって感じはない

  11. 原作売れてないのによくアニメ化したな
    けどカクヨムのアニメ化作品が成功するかは興味ある

  12. 良いね、視聴継続

  13. これトーナメント始まるまで長いんだよなぁ

  14. さっき誤解を与える記事書いといてしれっアニメ記事書いてるし もうアニメ誰も見なくなるな

  15. まさかこれまとめてよう実0話切りとかないよな

  16. 0話切りして正解だったようだな

  17. >>16
    よう実1期から人気なかったし

  18. ぱっと見劣化西尾維新
    というか普通につまらんから売れなさそう

  19. マサイ族くらい視力ありそう

  20. 出会って5秒でバトルの方がいいな

  21. まぁ映像良かったけどパッショーネの本命は次作の狼と香辛料だからな

  22. カクヨム産だと去年のいせれべはまあまあヒットしてたな
    これはどうかな

  23. 全員が英雄ってFGOのパクり・・?

  24. >>16
    あれ厨二病が見るアニメだろw
    MF文庫Jだぞ、お前何歳や?

  25. >>18
    2期でイキリ骨太郎より円盤売れたんだよな

  26. みゃー姉が出とる

  27. 麗奈と天の共演に注目だ

  28. 深夜にやるのはエロアニメなのかな?

  29. >>16
    俺なら両方切りかな

  30. 魔法少女のアニメやってるけど、乳首ありかよ

  31. >>26
    特典小説が売れただけだ
    二期の評価はあまり良くなかった

  32. 不謹慎のヤラオン

  33. dアニメの方が早いわ、では離脱

  34. トレンド独占

  35. またジャップか頭の悪いアニメ作ってるよ

  36. >>26
    それを誇りにするならウマ娘馬鹿にできないねえ

  37. やらおんで一話からべた褒めされる作品あるのか

  38. >>33
    オバロも特典小説つけてたろ
    よう実原作人気があるってことは感想まとめたら人来ると思うぞ

  39. >>25
    49歳

  40. 3キ3シ3こDAマ.サsAガわトCあいえーto統いつキョー会、巣がもぷリzuん釈ホウ組ノ勝共れんGOう~t6t6ytmw、らわやu

  41. あーこれ
    読者置いてけぼりで盛り上がるアカン奴や

  42. >>40
    別に感想記事無くてよくない?
    こんなところでまとめられたってしょうもないでしょ

  43. 早くクゼ出てこい

  44. 久しぶりに面白いアニメ見た

  45. 一話からエグイ
    あの子が生き残ってほしかったのに・・・

  46. >>40
    よう実のアニメの出来が悪いのはファンにとっても共通認識なのに叩かれてるところをわざわざ見たいのか

  47. 刺激的な要素に頼るのは幼稚なんだよね

  48. >>1
    四文字熟語にセンスを感じない

  49. いきなり現れてボスぶっ倒す系か

  50. 魔法少女にあこがれてがエロアニメだった

  51. 1話のクオリティは高かったけど、これが続くわけないよなあと思う
    3話くらいまでは様子を見るけど正直あんまり面白くなる気がしない

    ところでヒロインの声はED見るまで黒沢ともよだと思ってた

  52. >>51
    フリーレンと同じようにボスはもう倒された後の世界だ

  53. >>48
    人気アニメは全部記事あるんだがよう実はなくてええの?

  54. まだ見てないけど外人が好きそう

  55. 声優で誰が勝つか予想できそう

  56. 【速報】秋葉原駅で人が4人刺された模様、犯人は確保されたらしいw

  57. 本番はトーナメント入ってからだからまあ独占配信じゃないと難しいよな

  58. あのさ、、言っちゃあれだけど
    上田麗奈って演技下手過ぎね?なんか喋り方に独特なイントネーション
    あって凄え聞き辛いわ

  59. よう実言ってるけど地上波はさっき放送終わったとこだぞ

  60. >>58
    マジデ?w
    日本始まりすぎだろwww
    今年どうなってんだよwww

  61. >>60

    みゃー姉みたいなキャラは好きだけどわた婚のときは聞き取り辛かったわ

  62. 梶が新規で主人公やってるのすげー久しぶりに見た

  63. >>32
    どうせ一話だけの変身バンクでしかやらないんじゃね

  64. 最近のアニメはつまらなくなった
    こういう人達が少しずつ増えてきてネットで話題や議題にしてるけど

    「こんな露骨でつまらない似通った展開や設定のアニメはつまらなく感じる」
    確かにこう思われても仕方ないと思う

    実際流れが同じだよね人気声優を主役にすることで誤魔化してるだけだし

  65. >>1
    どうせ終わる頃には冬アニメも半分もまとめないだろうなぁ

  66. 見ようと思ったらディズニープラス独占かよ
    空気アニメ確定やんけ

  67. 異修羅ってアニメ化前に面白いとかちらほら名前を聞いてたけどシャンフロっぽいな
    アニメ化すると大したことがないのがバレる感じ
    キャラが集合してる四文字熟語みたいな画像は果てしなく西尾維新臭がする
    西尾維新フォロワーでカクヨム版のシャンフロってところか

  68. >>66
    ちなみに何と似てたんだ

  69. 面白くできるわけない感がすごい。
    絶対コケるわ

  70. >>70
    シャンフロは漫画は売れてるから違うだろ
    こっちは原作全く売れてない

  71. >>73
    お前みたいなバカにわかりやすく伝えるためよ
    おかげで悔しかった?伝わったな
    1話の作画がいいとか竜頭蛇尾っぽさもシャンフロによく似てるな
    そのうち作画レベルも下がったら完全にシャンフロ

  72. >>72
    まあ小説だからってのはあるよな
    漫画もちょっと違う感じするし

  73. >>75
    確かに、その点については同感です。

  74. >>78
    痛すぎる

  75. キャラとか設定は好きだけど話進むの遅いんだよなあ

  76. >有効な方法はいくらでもあるのに、魔王と戦う前に
    >味方同士で潰し合う意味がわからん。

    魔王を倒した後やぞ

  77. >>79
    何がでしょうか?

  78. 面白かったけど円盤売れないタイプだな
    海外勢は好きそう

  79. ソウジロウに訊けよ何かしら

  80. 遠い鉤爪ってなんなん?
    自分で二つ名付けたの?痛いの?

  81. なんか削板軍覇みたいな見た目だな

  82. 山ちゃんいるの珍しいな

  83. >>85
    苗字みたいなものだよ
    皆付いてる

  84. 修羅の中だとソウジロウはそんなに人気がない方
    強いやつと戦いたいってだけで他に事情だとか思いだとかないしな

  85. >>88
    家族がいたら遠い鉤爪の一家なの?

  86. マジで声優豪華だな
    作画も良いし結構期待しとくわ

  87. >>1
    糞ハゲが適当なコメントしてる時点で察しろ

  88. 今のところ今期で三本の指に入る面白さだった

  89. >>84
    どうせまともな会話にならんぞ

  90. >>74
    マガジンと比べたらイカンだろ

  91. >>75
    即レスするくらいには悔しそうw

  92. 上田も楠木ほどじゃないがアレなアニメ御用達だな
    ある意味助かるが

  93. ジアースが1話で負けた

  94. この作品も編集部に作られた人気だからな
    今まで大して話題にもならなかったからこのままのペースで終わるよ

  95. アベックってフランス語だと一緒という意味しか無い
    カップル相当の和製フランス語

  96. >>103
    見たけど残念乳首だったわ

  97. これがバックアロウ二期か…
    2話以降は記事切られそう

  98. 暫くはキャラを変えてオムニバス形式で進むんかな?

  99. どうせすぐに感想切るんだろなあ

  100. ウェブ小説は面白かったけど商業化でリメイク再スタートになって冗長すぎて微妙になった作品

  101. 同じ作者の超世界転生エグゾドライブは好き これは嫌い

  102. >>111
    ここだと荒れないほうが珍しいから

  103. 絵があんま上手くなくて絵師からAI絵師堕ちしたあの人と異修羅の作者って仲いいよな
    そいつを縁故採用せずちゃんと上手いイラストレーター選んだ作者は賢い
    アニメの作画もいいしな

  104. >>66
    だいぶ昔にお話のパターンは出尽くしてるからな
    それらをどう組み合わせてどう料理するかの勝負

  105. >>93
    いつもじゃん
    怪しい日本語だしさ

  106. 家系ラーメン作るのうまそう

  107. ロボ相手では火力不足だったけどヒロインの術も割と殺意高いな
    雑兵を虐殺する展開とかあるんだろうか

  108. キャラ名とキャストを見てるだけでお腹一杯になるw

  109. 1話視聴したが
    絶対2話以降の記事ないわこれ

  110. >>119
    ハッキリ言うなよ
    俺は視聴もせず切りだけどね

  111. Fateのパクペクト

    十二大戦パクペクト

    終末のワルキューレパクペクト

    ハイランダーパクペクト

  112. 1話切り確定
    原作者の思考が読み取れた、見る価値が無いと判断

  113. 声優目当てで観るつもりだったが・・・内容が虚無できついなコレw

  114. 寒いセリフ回しで半分でお腹一杯でした
    もう見ません

  115. うーん、0話切りかな

  116. パッショーネがこういうアニメ作るの六花の勇者以来じゃないか?
    前期やってた聖剣学院の作画が微妙だったのはこれに力入れてたからか

  117. 巨大な機械みたいのと戦ってるのでなんか錆喰いビスコ思い出したわ

  118. 魔法少女のエロアニメよりはこっちの方が好みかな
    でも空気化しそう

  119. 上田麗奈のキャラが白髪の女を助けられなかったことを八つ当たりしてるようにしか見えなくてあまり好きになれない

  120. Fateゼロ以外でバトロワ物面白いと思ったことないな

  121. 終末のワルキューレより原作の連載開始早いのにパクリ扱いされてるの可哀想すぎて笑う

  122. キャスト全員集合で収録はさすがにないだろうが
    圧巻だな

  123. 漫画ロウで見たけど青いトカゲがヒロインだぞこの漫画

  124. >>70
    見てない奴が足りない頭フル回転して考えた難癖って感じ

  125. 声優陣がすげえな

  126. >>57
    多分それは無理

  127. 開幕グロだったから切っといた

  128. >>135
    どんだけ当たってて悔しかったんだよw

  129. つまんないので1話切り~

  130. 魔法少女にあこがれての方がおもろかったわ

  131. ちなみにこの作品に明確な主人公とかヒロインとかいないからこの1話で出てきた剣士と八つ当たり女はこれ以降出番激減するよ。あくまで最強決定戦に参加するメンバーの一人でしかない。

  132. なろう小説みたいな寒いノリが多すぎてダメだわ

  133. これ以上おもしろくなる要素が見つからないな・・・

  134. 自分がこの系統苦手なだけなのか分からんが突発アクショングロでつまらなかった

  135. ちょっと期待してたけど、また(僕の頭の中では)最強かー

  136. 声優陣をウリにしてるソシャクソゲーの臭いがする・・・

  137. 1話切りするかと思ったら
    声優陣が豪華でそんなに力入れてる作品なのかと
    疑い始めてる……どうしよう

  138. >>139
    反応がいいお前のこと?

  139. 展開がめちゃくちゃ

  140. >>148
    声優だけが豪華なだけでクソな作品はいくらでもある。
    これもその内の一つなので見るだけ時間の無駄

  141. >>151
    時間の無駄なのはネガキャンに勤しんでる奴らじゃね?

  142. 作りが雑で頭に入ってこないところがいくつかあって何度も見返した。
    コンテかなぁ。
    あと初見に対する補足ができてないようにも見えた。
    観れるように出来ていたからこの後も見るんだろうけど。

  143. やっとみたけど作画がかなり気合はいってた
    俺たたになりそうなのになんでこんなに気合い入ってんの

  144. ほぼほぼ、はめつの王国じゃん 百合ものかと思ったら野郎が出てきた時点で1話切り

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。