05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に

【時間割表】2024年冬アニメ(1月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ

432

■2024年冬(1月)アニメ最速情報

01/03(水) 弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 21:00 AT-X (MXは22:00)

1_20240103124713792.jpg

01/03(水) ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 22:30 AT-X (MXは23:30)

2_2024010312471123a.jpg

01/03(水) 異修羅 23:00 MX

3_20240103124708991.jpg

01/03(水) 魔法少女にあこがれて(あこがれVer.) 23:30 AT-X ※地上波はTV放送Ver. (MXは25:30)

4_202401031247040ee.jpg
 
 
 
01/04(木) ダンジョン飯 22:30 MX/AT-X

5_20240103124702530.jpg

01/04(木) 魔都精兵のスレイブ 23:00 AT-X (MXは24:00)

6_202401031246582d2.jpg

01/04(木) 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 24:30 MX/BS11/ABEMA/dアニメ

7_20240103125811af3.jpg
 
 
 
01/05(金) 佐々木とピーちゃん 21:00 AT-X

11

01/05(金) 超普通県チバ伝説 21:54 MX

12

01/05(金) 百千さん家のあやかし王子 24:00 MX/GTV/GYT/BS11

14

01/05(金) 治癒魔法の間違った使い方 24:30 MX/BS11

15

01/05(金) ぽんのみち 25:53 MBS/TBS

fc2blog_20240103125923c8d.jpg
 
 
 
01/06(土) 結婚指輪物語 21:30 AT-X (MX)は22:00)

1

01/06(土) ゆびさきと恋々 22:30 MX/BS4

2_2024010313013850f.jpg

01/06(土) マッシュル-MASHLE- 第2期 23:30 MX/GTV/GYT/BS11

3_2024010313013569c.jpg

01/06(土) 俺だけレベルアップな件 24:00 MX/GTV/GYT/BS11

4_20240103130131342.jpg

01/06(土) キングダム 第5シリーズ 24:00 NHK G

5_2024010313012727f.jpg

01/06(土) 青の祓魔師 島根啓明結社篇 24:30 MX/GTV/GYT/BS11

6_202401031301240b1.jpg

01/06(土) 僕の心のヤバイやつ 第2期 25:30 テレ朝系列

7_20240103130240983.jpg

01/06(土) 最強タンクの迷宮攻略、勇者パーティーを追放される~ 26:00 テレ朝系列

8_20240103130237f7f.jpeg

 
 
 

01/07(日) 天官賜福 貮 日本語吹替版 21:30 MX

11

01/07(日) 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 22:00 MX

fc2blog_2024010313055480a.jpg

01/07(日) 真の仲間じゃないと勇者のパーティー 2nd 22:30 AT-X (MXは24:30)

14

01/07(日) ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 23:00 AT-X (MXは24:00)

16

01/07(日) 悶えてよ、アダムくん 25:00 MX/BS11

21

01/07(日) 休日のわるものさん 25:35 TX

23
 
 
 
01/08(月) HIGH CARD Season2 20:00 AT-X

24

01/08(月) 望まぬ不死の冒険者 21:00 AT-X (MXは24:30)

13

01/08(月) 月が導く異世界道中 第二幕 23:00 MX/BS4

24

01/08(月) SYNDUALITY Noir 第2クール 24:00 TX/TVO/TVA/TSC/TVh/TVQ

41

01/08(月) 姫様”拷問”の時間です 24:00 MX/BS11

42

01/08(月) 道産子ギャルはなまらめんこい 24:30 TX/TVh/BSテレ東

43

01/08(月) 愚かな天使は悪魔と踊る 25:30 TX/TVO

44
 
 
 
01/09(火) 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 23:30 AT-X (MXは24:30)

45

01/09(火) SHAMAN KING FLOWERS シャーマンキング フラワーズ 24:00 TX系列

61
 
 
 
01/10(水) 外科医エリーゼ 21:30 AT-X (MXは25:00)

fc2blog_2024010313144981e.jpg

01/10(水) 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 24:00 TX

62

01/10(水) 戦国妖狐 24:00 MX

63

01/10(水) METALLIC ROUGE メタリックルージュ 24:55 CX

64

01/10(水) 百妖譜 日本語吹替版 25:25 CX

65
 
 
 
01/11(木) 月刊モー想科学 23:30 MX

71

01/11(木) 勇気爆発バーンブレイバーン 23:56 TBS系列

72

01/11(木) うる星やつら 第2期 24:55 CX

73

01/11(木) 名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした 25:00 MX

74

01/11(木) 魔女と野獣 25:28 TBS

75
 
  
 
01/12(金) 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 23:00 MX/BSA

76

01/12(金) スナックバス江 25:05 MX

77

01/13(土) カードファイト!! ヴァンガード Divinez 08:00 TX/TVO/TVA/TSC/TVh/TVQ

78

01/13(土) ぶっちぎり?! 23:00 TX/TVO/TVA/TSC/TVh/TVQ

79

01/14(日) 火狩りの王 第2シーズン 23:00 WOWOW

81

01/14(日)  明治撃剣-1874- 23:00~ BS松竹東急

82

01/14(日) 闇芝居 十二期 26:35 TX

83

01/16(火) 銀河英雄伝説 Die Neue These 25:29 NTV

84

02/23(金) GREAT PRETENDER razbliuto グレートプリテンダー ラズブリウト DMM TV

85
 
 
 
 
■地上波各曜日

■日曜

MX
21:00- ぐらぶるTVちゃんねるっ!
21:30- 天官賜福 貮
22:00- 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
22:30- ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 [再放送]
23:00- ゼーガペイン [再放送]
23:30- 範馬刃牙 地上最強の親子喧嘩編
24:00- ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
24:30- 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
25:00- 悶えてよ、アダムくん
テレ東
25:35- 休日のわるものさん
26:35‐ 闇芝居 第12期
 
 
■月曜

MX
22:30- HIGH CARD season2
23:00- 月が導く異世界道中 第二幕
24:00- 姫様”拷問”の時間です
24:30- 望まぬ不死の冒険者
25:05- ゴールデンカムイ [再放送]
テレ東
24:00- SYNDUALITY Noir 第2クール
24:30- 道産子ギャルはなまらめんこい
25:30- 愚かな天使は悪魔と踊る
 
 
■火曜

MX
22:00- <アニメの神様>ドラゴンボールZ [再放送]
22:29- <アニメの神様>機動戦士ガンダム 水星の魔女 [再放送]
23:00- パリピ孔明 [再放送]
24:30- 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
25:00- 忍ばない!クリプトニンジャ咲耶
25:05- まじっく快斗1412 [再放送]
テレ東
24:00- SHAMAN KING FLOWERS
日テレ
25:29- 銀河英雄伝説 Die Neue These (#1~25 再放送、#26~48 TV初)
 
 
■水曜

MX
22:00- 弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
22:30- ツキウタ。 THE ANIMATION [再放送]
23:00- 異修羅
23:30- ようこそ実力至上主義の教室へ Season3
24:00- 戦国妖狐
24:30- ANIPLEXテレビアニメセレクション
25:00- 外科医エリーゼ
25:30- 魔法少女にあこがれて
テレ東
24:00- 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
フジ
24:55- <+Ultra>メタリックルージュ
25:25- 百妖譜
BSテレ東
24:30- 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
 
 
■木曜

MX
22:00- 牙狼〈GARO〉ハガネを継ぐ者
22:30- ダンジョン飯
23:00- BanG Dream! It’s MyGO!!!!![再]
23:30- 月刊モー想科学
24:00- 魔都精兵のスレイブ
24:30- 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
25:00- 名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
フジ
24:55- <ノイタミナ>うる星やつら 第2期
TBS
23:56- 勇気爆発バーンブレイバーン
25:28- 魔女と野獣
 
 
■金曜

MX
22:00- レイトン[再放送]
22:30- 佐々木とピーちゃん
23:00- 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
23:30- お兄様[再放送]
24:00- 百千さん家のあやかし王子
24:30- 治癒魔法の間違った使い方
25:00- アニメノウタ
25:05- スナックバス江
25:35- 転生剣[再放送]

日テレ
23:00- 葬送のフリーレン

TBS
25:23- <スーパーアニメイズム>アンデッドアンラック
25:53- <アニメイズム>ぽんのみち
26:23- <アニメイズム>ハイキュー!! [再放送]
 
 
■土曜

MX_
22:00- 結婚指輪物語
22:30- ゆびさきと恋々
23:00- 22/7 計算中
23:30- マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
24:00- 俺だけレベルアップな件
24:30- 青の祓魔師 島根啓明結社篇
25:00- ラグナクリムゾン (※1月から30分繰り上げ)
25:30- キンスパ2024開催記念ライブセレクション

テレ東
23:00- ぶっちぎり?!

NHK
24:00- キングダム 第5シリーズ

日テレ
24:55- 薬屋のひとりごと

テレ朝
25:30- 僕の心のヤバイやつ 第2期
26:00- 最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
 
 
 
■BS各曜日

os2cgWl.png


 
(´・ω・`)冬も火曜がアニメ少ないな・・・ てか相変わらず時間かぶってるアニメ多いんだよなぁ

(´・ω・`)あとやっぱりなろう系が多いのが目立つね、当たりもあるから一応見ないと
 
 
 



 

コメントを書く
  1. クソアニメしかねぇええええええええええええええええええwwwwwww

  2. やべえ
    今期なんにも把握してねえw
    めんどくせえ
    もうこの機会に見るのやめるか

  3. 以下、このコメント欄は地震速報の話題で盛り上がります

  4. アニメ見てる場合か?

  5. 道産子ギャルくらいだな

  6. 巨マラ友崎くんがトップバッターかYO!

  7. 異修羅ってディズニープラス独占じゃなかったのか

  8. 話題作は春と秋にいっつも偏るね

  9. また大量のハズレアニメの中から
    一掴みのアタリを探すゲームが始まるのか

  10. ダンジョン飯くらいしかないのがなあ

  11. どんな使い古されたなろう系アニメでも面白く作れてるかどうか。
    あと1話はすごく大事。

  12. 3周年に被せてウマ3期やった方が良かったのでは?
    正月配布→3周年で繋げられるのに

  13. >>5
    冗談キツイ…

  14. 今期ネトフリないのか?

  15. >GREAT PRETENDER

    あんだけ爆死したのによーやるな
    そもそもシリーズ構成の古沢良太って
    直近の「どうする家康」も大不評のまま超絶核爆死したんだよなあ
    才能ないゴミライターっぽいけどなんで使われるんだろ
    七光り?

  16. 闇芝居はいったい何期までやるんだろう?

  17. >>1
    (´・ω・`)あとやっぱりなろう系が多いのが目立つね、当たりもあるから一応見ないと

    もういい加減まともに放送見てないことをカミングアウトしたらw

  18. いつもありがとう

  19. 遂に来たか
    俺だけレベルアップな件が社会現象級の大ヒットになって
    韓国マンファアニメ化が当たり前になる契機となるクールが

  20. もうアニメってオワコンなんだな
    ゴミしかないじゃん
    キャラデザも目が小さくて陳腐なのばっかだし
    00年代のクソデカ目ん玉萌え絵のアニメいい加減出せやセンスねえな

  21. >>5
    ええ…

  22. 今期はどのアニメ見れば勝ち馬に乗れるんだ?

  23. なろうは切るとして他もつまらないアニメばかりになったな

  24. 青の祓魔師くらいかな
    おもしろいの・・・

  25. 大手配信サイトは独占アニメの本数減らして来てるな

  26. よう実とアダムくん完走確定な👍

  27. とりあえず佐々木の一話前半はおもろかった
    テンポ良すぎる感じもするけど

  28. 異世界の湯は毎回サービスシーンがあるの?

  29. 実況とかレスバとか不毛な事しないなら終わる頃に配信サイトで一気見するのがええわ

  30. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんG?ow

  31. 冬は不作だな
    見たいと思えるものがない

  32. オワタ

  33. 日本社会が崩れかけてるのにアニメを見て働かない奴はゴミ

  34. どれが最初に脱落するだろうか

  35. 闇芝居まだ続いてたんかw

  36. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんG?、らを

  37. 昨日の時点でバスタード二期やってんだよなぁ

  38. 前期が不作すぎたから今期は頼むぞ

  39. 見るなら劇画っぽいバーンとバス江だけだな

  40. 円盤はエロ系しか売れず底辺何作かは数字すら出ないまたは発売中止になると予想

  41. やべえ一個も見たいのがない

  42. >>4
    どういうこと?

  43. アニメ多すぎ、多すぎるとめんどくさくなって見なくなる

  44. エロアニメそのままだとクソB級で売れないアニメをエロカットしてテレビ放送してからノーカットバージョンをエロアニメとして売るムーブはいつまで続くんやろ
    放送倫理スレスレのとんでもない業態やけど

  45. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんG?、、らを

  46. フリーレンみたいなのもいいけどダンジョン飯くらい世界観凝ってるのもいい

  47. 面白いとかは兎も角にして勇気爆発バーンブレイバーン
    は怖い物見たさで楽しみかなw

  48. >>45
    ご褒美版とかよくわからんやつな

  49. アニメもつまらないしVtuberの配信もつまらない
    他に何かないのか?

  50. >>25
    ワイも見るけどもう話忘れたわ

  51. >>50
    なんで生きてるの?

  52. 今夜から早速スレ立てか
    よう実どうやろか

  53. やっぱり冬アニメは見るもの無いな
    不作の反動か春アニメは豊作なのが救いかな

  54. 相変わらずバカみたいな数だな10年前と変わらないわ

  55. >>36
    定期的に復活するんだよなこれ

  56. >>17
    安上がりな作りだから穴埋めにいいのかもな

  57. 去年はおにまいがあったから耐えられたが、今年はダメだ

  58. やっぱ土曜アニプレ枠次第で大分印象変わるなぁ

  59. >>21
    >00年代のクソデカ目ん玉萌え絵のアニメ
    だいすき🥰
    特に涼宮ハルヒ様🥰🥰🥰

  60. なろうで面白かったのは最弱テイマーゴミ拾いの旅かな
    よくある追放復讐物じゃなく普通に最弱スタートで
    過剰な負の感情を主人公が持っていないのがいい

  61. >>43
    色々あるだろ
    能登半島大地震とか、南海トラフ巨大地震とか

  62. ささ恋が春アニメに移動したからなぁ
    冬はイマイチ見たい物が無いわ

  63. 弱キャラ友崎くんだけで前期よりは豊作だな

  64. 春は豊作やで~~

  65. SYNDUALITY楽しみだ

  66. キチ~
    やらハゲがアニメ関係の記事作っても全然伸びなさそうw

  67. >>62
    地震なんてどうにもならんようなことクヨクヨしてもしゃーない
    人生楽しくいこうぜ

  68. 続きものは
    僕ヤバとよう実以外は
    ぶった切ります

  69. やらかん乙
    地味クールではあるけど初日がよう実とかなかなか豪華
    しかもNHKでポンポさんやるし楽しみ

  70. エロのオーラを感じた悶てよアダムくん見るかな
    あとはエロそうな魔法使いにあこがれてとスレイブに異世界の湯
    それと姫様拷問と道産子ギャル辺りだな見るの

  71. >>52
    社会と俺の小説をパクリやがった奴らに復習するため

  72. 3ヶ月に一回だけハゲの記事でまともなのはこれ

  73. >>52
    アニメかVtuberが駄目なだけで生きてる意味が分からなくなるお前ヤバいよ?

  74. メタリックルージュは百合なのか?

  75. 1/6に日本アニメの歴史が動くな
    本気A-1だしSAOの再来くるで

  76. >>68
    生きてぇなぁ…😭(届かぬ思い)

  77. 新プリキュアは?
    つか冬はつまらないアニメ多くて他の視聴者を捕まえられるんだからプリキュアは1月スタートにすればいいのに

  78. どれもこれも推しの子に比べりゃ虫ケラ同然だな

  79. 異世界もふもふは先行観たけど案の定糞やったわ

    今のところ僕ヤバだけやな

  80. 質が落ちたな、まともな作品が1本もないのでは?

  81. Fate/Zeroの再放送しか見るものない
    春アニメに期待

  82. 今期はマジで見たいのねぇわ毎シーズン1つはあったのに
    よう実も原作は好きだけどアニメは酷いからな

  83. 石川の人達が大変なのにアニメとか不謹慎だね

  84. アニメブームが盛り上がったのはやっぱ百合だよな
    一般アニメだけが乗っかってきてもダメだわ

  85. よう実以外、見る物が無いわwwwww

    ダンジョン飯、バス江、即死チートぐらいは1話を見ると思うが期待はしてない
    こりゃあフリーレン2期は安泰やな

  86. 不謹慎だよ
    冬アニメは全て自粛してPAの建物をシェルターに提供しろタコ

  87. 今期は土曜日見るの多すぎて結婚指輪物語から薬屋2クール目間に入れても締めは最強タンクの7本マラソンになりそう
    月曜日は時間被りあるのは相変わらず
    火曜日は相変わらず悪役令嬢レベル100と1本だけだな

  88. 姫様拷問と独占のシンデュアリティ被ってんの無能言われそう

  89. >>81
    その推しの子は2期以降ゴミやろ

  90. >>20
    それ韓国内でもあまり評判良くないって聞いたよ

  91. 投資対象だから仕方ないけどゴミ量産しすぎなんだよ

  92. スナックバス江って5分アニメじゃないのか

  93. まんがタイムきらら勢は何見ればいいの?

  94. よう実とノワールの2期しかねぇ

  95. まあ不作やね

  96. なんか弱者男性が好きそうなのばっかり
    呪術廻戦みたいなのないの?

  97. >>72

    成仏してクレメンス

  98. >>93
    ピッコマで読んでいたが、これが出たての頃は
    韓国風なろうで、韓国MMOが下地で結構好きだったけど
    話の展開が繰り返しで飽きてしまうのが韓国系なろう

    前期やっていた転生者の魔法は特別です。が好きだった奴ならオススメかもなー

  99. つまらない呪術廻戦と言われる青エク
    呪術の代わりとなれるか

  100. 誰が望んでるか知らんが(失礼)、闇芝居の12期ってスゲーなw

    アニメ作品で最多かも?

  101. ダンジョン飯とバス江だけか
    とりあえず

  102. >>101
    それな(笑)
    だから韓国内でも何で人気なのかわからないって話をちらほら聞くのよ(笑)

  103. アニメイトのサイトパクるなよww

  104. 友崎VS僕ヤバ
    が熱いね

  105. ダンジョン飯なんか見るなら
    孤独のグルメ再放送観た方がいいわw

  106. で、どれが覇権なの?
    早く教えろ

  107. こーいう前評判悪いクールに限って
    いいアニメが出てくるんだよ

  108. >>109
    お前が面白いと思ったものが覇権だ

  109. >>109
    ふつーにキングダムしかないやろ

  110. フリーレン
    まおまお
    ラグナクリムゾン
    がまだやってるから助かったよ

  111. 魔法少女と麻雀だけが気になる。
    道産子は佐倉と花守じゃなけりゃ見てた

  112. 今期はオリジナルに注目やな
    内海監督のぶっちぎり?!は個人的に注目大(本人の発言的に参加してそう)
    あとはダンジョン飯、メタリックルージュだな
    アニメはこのくらいがちょうどいい

  113. >>115
    平松さんが

  114. 僕ヤバ2期
    姫拷
    フリーレン
    薬屋
    こんくらいかな今期は

  115. 当たりなんかねーわ 糞にわか糞アニメ好きハゲ野郎

  116. 新規はダンジョン飯だけだな
    続編は一生続いてそうなキングダム

  117. 道産子ギャルとスナックバス江という道民注目なクール

  118. 最速って昨日の夜やってたBASTARD暗黒の破壊神 地獄の鎮魂歌編 じゃねーの?

  119. 僕ヤバくらいしか楽しみなのがない・・・

  120. 即死は見てみようと思う

  121. なろう作品少ねーじゃん

    つーかファンタジーなだけでなろうとか言ってんなよwww

  122. >>120
    道産子おもしろいの?

  123. 3つか4つは見れそうだな
    不作ではない
    結局秋と変わらんな秋も最終完走したのは2つくらいだし
    冬も同じになる

  124. >>124
    即死だけで十分だろ他のなろうは無視で良い

  125. >>126
    そりゃ秋も不作だったからな
    不作から不作になるだけ

  126. >>128
    そりゃ勘違いだ元々好き嫌いや食わず嫌いが激しいから季節に2本3本しか完走できねぇんだわ
    人によってはもっと多いだろうから不作ではない

  127. >>25
    3期のラストはちょっと泣けるからな

  128. 銀英伝も嫌いじゃないけどタイタニアとか星界とかそっちの続編を作れよ

  129. 糞みたいなラインナップだな
    銀河英雄伝説しかまともなのがない

  130. ぽんの道はなかよしのコミカライズ出てるけどアニメとキャラデザ違うやん

  131. 韓国中国で大人気!覇権筆頭!〇〇臆PV!!
    =くっそつまらんなろうもどきのゴミw

  132. しっかし即死がこの中ではまともに見えるくらいだし人によっては楽しめる系が多く
    万人向けはないな

    即死と僕やばが安定として他がつまみ食いできるかどうかってところか

  133. ダンジョン飯はつまみぐいってレベルじゃねーだろ

  134. >>132
    そうか?銀英伝が見たいなら昔の動画探してみたらいいだけだし
    あんまり必要性を感じない

  135. >>136
    評価が高いのは知ってるけど触れたことがないから判断に入れてなかったや

  136. ダン飯かぁどういう部分が面白いの?

  137. 僕やばはアニメのクオリティ高いけどやっぱ陰キャ向けのラブコメ感は拭えない

  138. 異世界モノは全部ゴミ

  139. ちな月が導くは今回アニメやる範囲はつまらんのでおすすめしない

    俺は一番嫌いな召喚勇者()が出てくるので個人的にも嫌い

  140. 銀河英雄伝48話て一年間やるのか

  141. 僕ヤバはラブコメの皮を被った成長物だよ

  142. >>140
    普通に見れる俺等向けラブコメだし安定株
    期待以上にはならないだろうけど普通レベルキープしてくれたらいいよ

  143. >>112
    キングダムは人気がガタ落ちし始めたところからだぞ今期やるの

  144. 俺だけレベルアップしかないやん😭

  145. >>141
    アニメってフィクションだから全部異世界だぞw

  146. >>147
    そんなゴミ論外だから
    ちょいちょい出すやつがいるがその作品の面白さを語ることができないくせに出てくんな
    邪魔

  147. >>148
    元世界ベースと異世界ベースにゲーム世界ベース
    色々あるんよ

  148. >>113
    アンデラ「あれ、俺は???」

  149. 即死の何が面白いって元から概念で元の世界から排除されて異世界に渡ったことで
    元の世界では脅威がなくなって安心したり抑止力が消えたことでそれはそれで問題になる

    そういう裏がある主人公で存在したら厄介だけど存在しないのも厄介という

  150. >>147
    具体的に何がどう面白いのか分からない作品はジャンル問わずクソなのは真理

  151. >>151
    ジャンプ好きが支えるんじゃね?
    うちの上司は好きらしいぞ
    俺は見てませんとハッキリ言ったらがっかりしてた

  152. ダン飯は異世界メシもので唯一といってくらい現地素材にこだわってる作品だよ

    現代から調味料もちこんでなぜかうまい肉類(モンスター)ばかり狩って
    無双するうんこじゃないので面白いよ

  153. >>152
    ちょっと何言ってるか分からない

  154. 即死の駄目な部分はヒロインの背後霊スタンドの必要性がないことかな

  155. 俺だけレべルアップって
    >>134
    これだから
    そもそも見る気すら起きない

  156. >>153
    ジャンプに限らずもう漫画やアニメは雑誌で選ぶ時代は終わったと思うんだよね。雑誌自体オワコンだし(笑)ジャンプも夜桜が乗ってる時点で底見えたしね(笑)

  157. >>158
    k-poopの再生回数くらい胡散臭い(笑)

  158. >>155
    異世界料理道も拘ってるぞ

  159. >>156
    主人公の話だよ
    どちらの世界でも厄介な主人公ということだ
    つまりは異世界がババを引いたみたいな感じになるんだよ
    当然だよな考えるだけで存在を死なせる能力者なんてどの世界でもただの厄介

  160. >>154
    もう雑誌はオワコンだろ(笑)
    勿論ジャンプも(笑)

  161. 異修羅は面白いけどトーナメントまで時間かかるんだよな

  162. >>162
    オマエの説明じゃつまんなそうだな(笑)

  163. >>162
    おもしろいのこれ?
    なろう?

  164. クソアニメまみれだな
    アニメなんて時間の無駄だけど

  165. >>155
    別にそこまで拘らないからうんこでいいかな
    たとえばトンスキみたいな

    味を想像できないから難しいだろそこに拘ると

  166. >>159
    ごめん、何かと間違えてないか?

  167. もうオタク老人会が入る隙が無いんだよなぁ

  168. >>167
    来るなよ、ここにw

  169. >>166
    俺はザマァが好きだから普通に好きだよ
    異世界転移で力を手に入れて調子に乗る馬鹿を瞬殺したりするからね
    異世界転移二度目ですってクラスメイトも殺してたな

  170. ダン飯に期待してるのは食材や料理ではない
    出てくるキャラや話の展開とかかな
    好みだといいけどな

  171. >>165
    まぁつまらんかもね
    そもそも無駄に長いから出オチになるんじゃないかな?

  172. 一応語っておくか
    即死は所謂クラス転移モノというジャンルなんだが
    主人公とヒロインは貰えるはずの能力が手に入らない
    でも他のクラスメイトは力を手に入れてそれぞれ動き出すそんなお話だ
    そして主人公たちには明確な目的はない
    他のクラスメイトにはそれぞれ目的があるというか転移で力確保したから目的ができた感じ

  173. いまの流行りがフリーレンだとしたらダンジョン飯の凝り具合もアピールポイントにならなそう

  174. >>151
    くぎゅうううううう回がバス江とかぶるやん

  175. >>176
    フリーレンの良さって若者二人がちゅっちゅするところだろ?
    カプ厨の俺にはそこくらいしか推すところが出せない

  176. >>164
    何も提示せずただ面白いで見てくれる作品じゃないと思うけどな
    まぁそこまでの情熱はないのか

  177. 友崎と実力主義にどのくらい視聴者が流れるか
    ちな俺は両方切った模様

  178. >>163
    俺等には理解できないが好きという人がいるからな
    続くんじゃね

  179. すべてデータで読めればいいと思うけどね
    雑誌はそれが当たり前になったら消えるんだろう

  180. もう出尽くしたかな?
    ピーちゃんは面白いと聞いたが自分が触れたわけでもないで保留

  181. メタリックルージュとやらはロボモノなのか?吹き替えとか不穏なんだが

  182. お疲れちゃん
    いつも助かってます

  183. つらつら見てみたが
    出てきたのはダン飯に即死
    ほぼこの2つ
    思ったより寂しくて草

  184. もう無職以下のなろうとか異世界とか見る気しねんだわ
    そんなのが出てきたら起こして

  185. >>188
    結構おすすめしてるけど
    カクヨムだけど「平民出身の帝国将官、無能な貴族上官を蹂躙して成り上がる」
    タイトルはゴミだけど中身は俺は好きだよ特に主人公の性格が良い

  186. 小説としてなら無職より好きな作品は結構多い
    なろうで考えるなら無職より本好きのが好みだしな
    無職はまぁまぁ面白いの部類でとんでもなく面白いには分類されなかった
    転スラはそれ以下だけどね

  187. ワイ水上悟志ファン、戦国妖狐は期待してるで
    戦国妖狐もあれになったら心折れるかもしれん

  188. >>173
    便利屋斎藤みたいな話ぶつ切りしまくらないなら観るか

  189. 低級者だと楽しめないラインナップですなぁ
    お前らはホロライブでも観とけ

  190. 続編のよう実以外見るもんねえぞ…
    マジでなろう地獄やんけ
    よう実もアニメの作画と脚本終わってるけど…

  191. 友崎2期、ぽんのみち、僕やば、道産子ギャル

  192. ダン飯が覇権だろうな
    トリガーだしフリーレンみたいに何が面白いのかわからない感じじゃなくちゃんとエンタメしてる作品になるのは保証されている

  193. Mygoは続編はじまるまで無限ループなのかな?

  194. グレートプリデンダーの新作やるのマジか
    空気だった印象だけど海外だと人気あったのかな

  195. ダンジョン飯しか見るものがない…

  196. アダムくんめっちゃ気になる

  197. 佐々木とピーちゃんはちゃんと作られてれば面白くなるんだけどなあ
    赤尾でこの名前があると不安しかない

  198. ヴィンサガ、おにまい、転天、ブルロあった去年の冬より微妙
    ダークホースに期待

  199. >>1
    悪役令嬢何人いるんだよwww

  200. MyGOみたいなダークホースがあるか

  201. >>191
    ああ、これ水上のロリ狐の奴か。
    絵柄が違うから気付かなかった。
    原作を少し読んでたけど、エロくて面白かったな。

  202. >>204
    爆死ホースの間違いだろ?

  203. >>172
    つまらなそう
    現実で底辺すぎてエリートを妬む親ガチャ才能ガチャハズレのチー牛向けか

  204. 紳士アニメって今までBS11の専売特許かと思ったら、スレイヴはBS朝日なんだな
    どの程度規制されるやら

  205. コレ待ってた!

  206. >>201
    先行配信のあたりはおもろかったよ

  207. >>194
    あれもなろうと大差ない

  208. やる気のないまとめだ

  209. まともに全部追ってるのも馬鹿らしい...。
    評判がいい奴だけ後追いでいいや。

  210. 有名原作アニメ以外価値ねえよ
    キモオタはアニメ12本分無駄な時間過ごしてろよ

  211. 今日の艦これリアイベの方が盛り上がってて草

  212. >>216
    誤爆した、俺だけレベルアップ最後まで見るから許して

  213. >>29
    悶えてよでええやん

  214. >>137
    その必要性の無い作品より必要ない作品ばかりって事じゃねぇの?

  215. 佐々木とピーちゃん、ループ7回目、姫様拷問の時間です、真の仲間じゃないと・・録画予約した
    結婚指輪物語・・一応予約はしたが作画次第・・コミックでセクロス1回しかしてないのよね

  216. >>175
    一応、元の世界に帰るって目的はある。行き当たりばったりがすぎるが。

  217. 姫様拷問は原作読んだけどかなり面白かったわ
    アニメでどうなるか分からんが期待している

  218. >>221
    帰ろうとしてないしな
    だから目的じゃないだろそれ

  219. >>219
    それはあるけど
    リメイクされたものは味がないと思うよ
    ただでさえ積み重ねが味になるような作品ではね

  220. 中身は観てないと分からんけどキービジュだけはパッとしない

  221. 火曜深夜だけアニメの放送少なくて他に偏りすぎじゃん冬

  222. >>1(´・ω・`)あとやっぱりなろう系が多いのが目立つね、当たりもあるから一応見ないと

    いやいやw何一つ見てないだろw

  223. >>226
    「火」曜日だけに縁起が悪からじゃない?
    今は日本あちこちでヤバいし

  224. ダンジョン飯位しかねーーーーー

  225. もうこのチート云々の奴ら全員集めてそいつらだけで戦えよ

  226. ダンジョンは妹設定なんで入れたんだ?
    あれのせいで何も面白くないわ

  227. >>53
    おけ

  228. >>1
    年間で当たりと外れはあるのはしゃーない

  229. セナディア

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#