05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

【!?】箱根駅伝の選手、腕に『推しのVTuber』の名前を書いて疾走。これがZ世代なんだよね

5b554a10-eadc-42dd-b8a4-028da6c9dd19_base_resized.jpg

1:  2024/01/03(水) 11:11:45.64 BE:455830913-2BP(2000)
みんなVTuber大好き


no title

6:  2024/01/03(水) 11:12:56.34
身体を張って広告やってんの草

8:  2024/01/03(水) 11:13:16.72
スポンサーやろ

10:  2024/01/03(水) 11:13:35.16
スポンサーなんじゃない?
黒人だと見えないだけで

47:  2024/01/03(水) 11:16:48.35
>>10
ひどい!😭

11:  2024/01/03(水) 11:13:41.10
くっさ

12:  2024/01/03(水) 11:13:45.19
10年前は声優オタがアピってたのにどうして…

21:  2024/01/03(水) 11:14:32.01
>>12
山の神とか持て囃してたよな

15:  2024/01/03(水) 11:13:55.23
被災者へのメッセージにすればよかったのに

17:  2024/01/03(水) 11:14:14.48
これで次の配信のときに赤スパすればかまっえもらえるぞーワクワク
とか思ってるんだろ

19:  2024/01/03(水) 11:14:18.40
タトゥーじゃないところがチー牛ぽくて良い

23:  2024/01/03(水) 11:14:45.81
この程度のスポーツ

25:  2024/01/03(水) 11:14:58.48
なんでVだってわかったの?

27:  2024/01/03(水) 11:15:00.79
タイバニのような宣伝か

179:  2024/01/03(水) 11:38:55.60
>>27
なるほど

29:  2024/01/03(水) 11:15:05.29
ホロヲタ顔で草

34:  2024/01/03(水) 11:15:19.79
ホロじゃなくてのせさんかよ
ぶいすぽっ!はガチ感あるな
no title

36:  2024/01/03(水) 11:15:27.01
ぺこーらいつもありがとう

40:  2024/01/03(水) 11:15:33.72
なんでこよりじゃないんだよ

42:  2024/01/03(水) 11:15:38.02
昔は声優好きだらけだったよな
基本的にキモい奴等

46:  2024/01/03(水) 11:16:36.88
認知されたいんやろね
怖いね

50:  2024/01/03(水) 11:17:05.98
にじやホロじゃないだけマシやろ!

52:  2024/01/03(水) 11:17:12.30
キモオタアピールは飽きたときに黒歴史になるよ

60:  2024/01/03(水) 11:18:08.76
これはアカンやろ
これ許したら将来走る奴らが広告まみれになるぞ

81:  2024/01/03(水) 11:22:11.32
>>60
なんで広告だらけなのがダメなん?
オリンピックの選手とか他の競技の選手なんて広告まみれやろ

69:  2024/01/03(水) 11:19:44.67
ぶいすぽ選ぶのはガチっぽい

93:  2024/01/03(水) 11:24:32.47
みんな書いてるぞ

no title

113:  2024/01/03(水) 11:28:33.71
>>93
もう そういう時代なのか

123:  2024/01/03(水) 11:29:51.75
>>93
こいつはカメラには映らんように書いてるよな
スレタイの奴はもうただの宣伝だよ

147:  2024/01/03(水) 11:34:16.03
>>123
なるほど。
自分を励ますためなら走っている時に自分から見えやすいところに書くはずだと

94:  2024/01/03(水) 11:24:57.79

213:  2024/01/03(水) 11:45:39.84
少子化に歯止めかからないねこれ

223:  2024/01/03(水) 11:48:27.21
馬鹿にしてるが箱根に出てる時点で強者だからな
抱き放題よ

 
 


 
(´・ω・`)にじやホロじゃなくてぶいすぽってあたりがガチ感あって草

(´・ω・`)こりゃ うるはの人気あがっちゃうね
 
 
 



 

コメントを書く
  1. その場のノリであんま変な事しない方が良いと思うけど・・・

  2. エロすぎ

  3. 声優が結婚したぞ

  4. 平野綾の結婚の記事は?

  5. うるはるしあ!?

  6. 結婚おめでとう

  7. 平野綾結婚!不謹慎だ!謝れ!謝れ!謝れ!

  8. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  9. このサイトってまとめる記事の優先基準おかしいよな

  10. なんでV🐷弱男って自分は他とは違うと思ってるの?みんなきもいよ?

  11. 雑魚チームの奴やし、陸上も出来るチー牛なんやろ

  12. 完走した後推しのタオルに包まれてハアハアしてそう

  13. 箱根駅伝ランナーって昔は声優推し多かったな
    本格的に声優ファン層がVファン層に流れてんだなってのを痛感させられるわ

  14. 平野綾はよ

  15. ハルヒ

  16. ステマ?

  17. 山梨どんまいww

  18. よわおん!

  19. この人は選手としてエントリーはしてるけど箱根には出場はしてない

  20. いうてぶいすぼって業界2位って聞いたぞ?ちゃうの?

  21. 足が速いチー牛ワロタ

  22. 昔からオタクばっかりやん

  23. Vなんて知らん

  24. >>3
    もう本業は声優じゃないんだから
    アニメまとめサイトのやらおんがまとめる義理は無い

  25. 若いオタはもう声優じゃなくてVTuberの時代なんだよな

  26. 速報!平野綾ついに非処女化(知ってた)

  27. やら管ってライフライナーだったっけ?

  28. まさかのステマ?

  29. 平野綾が結婚てマ?

  30. >>1
    【速報】声優の平野綾さんが結婚。うわああああああああああああああああああ

    こんな感じの記事を投下するために童貞ハゲは焦りながら記事まとめ中かな?

  31. >>26
    逆におっさんがハマってたらこわいわ!

  32. 声優の結婚記事なんて伸びないじゃん?あれだけ記事あって何コメよ

  33. >>9
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!?😡😡😡😡😡😡😡(逆上)

  34. 足が速い弱男

  35. お前らと違って頑張ってきてる奴なんだしこれくらい好きにさせたれよ

  36. 声優の記事とか出されても知らん人多いでしょ

  37. にじさんじファンどこ?

  38. 昔から駅伝と言えば声優オタって印象

  39. >>35
    それもう“弱くない”んだよね…、“克服”しちゃってるんだよね…

  40. 殊勝なことで

  41. ホロアン大学とか居たなw

  42. >>14
    時代は変わった

  43. 申し訳ないけど、気持ち悪い

  44. ホロライブ、ぶいすぽ→体に名前を書いて推しアピする選手が居る

    なーほーね

  45. で、加藤純一に勝ったな

  46. そういう顔してるな

  47. キモい

  48. 将来自分が輝いてた時の映像を見ようとして悶絶しそうだな

  49. 選手個人名出てる記事だから言葉使いには気をつけましょう

  50. 箱根駅伝廃止しろよ
    ちょうど100回だし最終回でいいだろw

  51. V豚からスポーツポルノまで多彩だな

  52. 箱根駅伝に出るような選手は女からも企業からもモテモテで全然弱者じゃないぞ?

  53. 先導の白バイ転倒しろ転倒しろ〜 と願いながら中継見てる

  54. 言うて箱根に出る様な駅伝選手って殆どは勝ち組だけどな
    こいつらの将来年収に勝てるのあんま居ないやろ

  55. 老害しか観てないのに分かるのか?

  56. もはやvは社会現象だよな
    今では他に勝てるのいないわ最強すぎる

  57. そんなことに気を取られているから繰り上げになるのよ

  58. これおkならタトゥーも許可していいじゃん

  59. >>58
    以前のアニメオタクみたいな迫害対象やでw

  60. ぶいすぽは違うてそんなわけねーだろ
    バチャ豚は等しくきめーよはげ

  61. 陸上やってるのは確かにオタク多そう

  62. 俺なら腕に「星街すいせい嫌い」って書くなw

  63. にじさんじさいこお!って書くよね普通

  64. >>64
    よう中国工作員

  65. 個人競技は陰キャスポーツやしな
    陽キャのやる野球やサッカーのような団体競技では起こらんことや

  66. なんで駅伝ランナーってドルオタとかキモい奴ばっかなんだろう、普通に風評被害だろ

  67. 新型センチュリーにしか目が行かんかったわ

  68. 知ってるぞ  ラブライブだろ?

  69. もしかしてV嫌ってるのって老害だけ?

  70. 話し方がチー牛っぽかった

  71. >>70
    あれはセンチュリーSUVでセダンはそのまま継続するんじゃなかった?

  72. 箱根でるような世代はぶいすぽだろうか
    ホロ好きは監督とかの世代だろ

  73. 気持ち悪い奴だな

  74. なんでペンで名前描いただけやねんもうちょっとなんかやりようあるやろwwww

  75. 大学名背負って走ってんのに
    監督から怒られたりしないのかね

  76. >>78
    名前書いてるだけで何の被害があるんだよ
    お前みたいなキモいのに粘着されるぐらいしかないだろ

  77. >>64
    何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ! ドンッ!

  78. かっぱ寿司さん…ホロの企画に協力してしまう…

  79. まさかのぶいすぽかよw
    大きくなったな

  80. ホロとかにじとかだったら気持ち悪いけどぶいすぽならカッコイイは

  81. >>1
    未だにホロライブなんか見てるのチーかオッサンぐらいだからな

  82. >>67
    今更気づいたん?

  83. 大学の駅伝ランナーにオタが多いのは周知の事実
    選手紹介の好きな有名人欄がカオスだぞ

  84. リアルウマ息子

  85. ドルオタならアイドルの名前を書き込む
    声豚なら女性声優の名前書き込む
    バチャ豚ならvtuberの名前を書き込む
    撮り鉄なら電車の名前を書き込む

    そのコンテンツが好きならやつならやりかねないのかね

  86. >>79
    監督よりOBや卒業生の方がヤバいよ

  87. 駅伝選手のVオタは許されて、俺らマトモなV嫌いは叩かれる
    意味わからない

  88. ホロ豚じゃないならいいよ

  89. ぶいすぽは別格だから堂々とアピールできる

  90. >>90
    力が出るならなんだっていいわw

  91. 俺ならやらおんさいこぉ!って書き込むかな

  92. ていうかやっぱ駅伝やってるんや
    地震で特番潰れまくってたからワンチャン潰れるかと思ってた

  93. 昔は声優やアニメキャラだったのがVtuberに変わっただけだな
    オタクよりの若者って、もう声優やアニメではなくVtuber見てる世代なんだな
    ホロ箱の知名度に便乗した売名感の出るホロじゃないのがガチ感出てるわ

  94. >>91
    犯罪でもないのに相手の趣味叩いてる奴なんて異常者だから仕方ないね

  95. こいつらはスパチャもしてないのに認知されるとかズルくね?

  96. >>94
    いや、恥だろ。

  97. エデン組揃っても3万出せんか

  98. おちゅち🍣!?

  99. どうせなら特注のやつ羽織ってオタクアピールすりゃいいのに
    流石に叩かれるかな?

  100. >>99
    別に俺スパチャしてないけど読まれてるよ
    お前のコメントがキモいか、話の流れに合ってないんだよw

  101. 某プロ格ゲーマー違ってホロに擦り寄ってるのではなく、ぶいすぽなのがガチ感があるな

  102. >>105
    いやそれ認知されてないやん
    まさかコメント読まれただけで認知されてるとか思ってるのw
    ストーカー気質あるね君ww

  103. 走る意味がわからん

  104. それで負けてりゃ世話ねえな

  105. 衛門強すぎてすまんな

  106. 右腕にひろゆき、左腕にホリエモンって書いたらどうなる?

  107. 電通⇒運営に監督が起られます

  108. なんか知らんけど声優とかオタクが多い界隈だよね
    スポーツマンのくせに陽キャっぽくないのも珍しい

  109. >>111
    腹に加藤純一って書いとけば優勝出来たかもしれんね

  110. 短距離以外の陸上部ってだけでほぼ陰キャ確定みたいなところあるでしょ

  111. >>108
    わかる
    こんな寒い中走るの頭おかしいよな

  112. こんなところでオタクアピールしちゃう俺カッコいいみたいな感じ?
    なんかオタクってそういうところない?マイナー性癖アピールとか

  113. なぜ震災で苦しんでいるときに呑気に走ってるんだい?

  114. 自粛もしないで箱根まで走っていくって何考えてんの?せめてチャリティー駅伝とかにすればいいのに

  115. >>108
    まさにインキャ思考

  116. 石川の人たちはもう走りたくても走れないんだよ?
    自粛しなきゃ皆で無事を祈りましょう

  117. ホロの名前を書いてない
    この記事は伸びないね

  118. 自粛しないのええやん
    力強い走りで勇気つけてくれ

  119. ホロ豚がキレ散らかしてて草wwwwwwwwwwwwwww

  120. ぶいすぽはストリーマー見てからファンとかもあるからな
    ななしとかそれ以下の箱ならもっとガチだった感あった

  121. >>2
    与野党はグル

  122. 昔だったらこういうのアニメキャラのイメージだったけど
    Vtuberの躍進とアニメ業界の衰退感じるな

  123. お前らも箱根駅伝走者になれればできるよw

  124. >>128
    ちゃんとファンの人口数調べてからほざいてねw

  125. オタでもお前らみたいな負け犬とは違うからな

  126. そもそもVは偶像崇拝で
    アニメは作品鑑賞だから

  127. 外向けで見やすい様に腕に書くのは難しい気がするが誰かに書いてもらったのかな

  128. >>132
    お前も負け組だけどね

  129. ホロライブやにじさんじだったらチー牛感あるけどぶいすぽってだけで陽キャ感あるよな
    正直かっこいい

  130. >>123
    これの別の画像の方がホロの名前とちゃうん?

  131. 馬鹿が草生やしまくってて草

  132. >>135
    やめたれw

  133. >>135
    勝手に一緒にすんなよ雑魚

  134. >>136
    ストリーマー勢って感じだからな

  135. 他人の成功で大好きなコンテンツを大きく見せようとする衛門とバチャ豚ってお似合いだよね?w

  136. ホロは大学生に人気
    にじは・・・

  137. こういうのにじさんじみたことねえな
    どこの層が見てるんだあそこ

  138. 加藤純一とか言っているヤバい奴いたな

  139. >>144
    駅伝って女は走らんじゃん
    そんなのも分からないの?

  140. >>143
    数字出せよ

  141. >>143
    にじリス「」

  142. >>147
    写真で出されてんだよなぁ

  143. >>149
    リサーチしてこいよ
    全大学にアンケート取って来いよ

  144. 俺ならvtuberあげてる奴らは全員失格にするけどなw

  145. >>149
    2人しかおらんな

  146. >>150
    お前がやれば?
    にじも人気って反論したいならお前がやるんやぞ
    こっちは駅伝選手が書き込むぐらい人気って証明したしな

  147. アニメキャラとか声優からVに移行してるのがリアルにわかるな

  148. >>153
    お前が大学生に人気って情報出したんだから
    お前がやれよ、糞が

  149. きもぢわるい🤢🤮

  150. >>154
    連投乙

  151. Vオタを馬鹿にしてたら箱根走ってるエリートだった
    手帳持ちのアンチどうしたらいいの

  152. 普通にキモいね

  153. 日テレにクレーム入れとくわ

  154. >>115
    砲丸投げとかハンマー投げとかも陸上部やけど

  155. >>152
    少ないな

  156. 駅伝観てるのに、関係ないアピールはダメでしょ

  157. まぁうん・・・箱根駅伝だけ見せて

  158. 常識がないだけだな

  159. ぶいすぽだとホロアンチが暴れないからコメント伸びないな

  160. ここまでやり過ぎるとかえって宣伝にならず逆効果
    なんなら迷惑になる可能性すらあるな

  161. アニメキャラじゃないんだな今の世代

  162. 一ノ瀬うるはってデザインはいいと思うんだが
    いつもボソボソ喋ってて何で人気なのかわからん

  163. にじの年越しライブ見てるけどなんで同じスタジオで歌ってないのがいるの

  164. 時代はVか
    リアルでわかるな

  165. 絶対黒歴史になるやつやんw

  166. 時代の先を走ってんな

  167. >>107
    スパチャされたコメントだけ認知されてると思ってるのかな?w

  168. >>136
    陽キャがぶいすぽの長時間配信見ないだろ

  169. >>164
    もう終わったよ

  170. どうせならぺこーら命とかあくたん愛してるとかにして欲しかった

  171. 中国人には駅伝は理解出来んやろなぁ

  172. 長距離選手とかVtuberのアーカイブ聞きながらジョギングとかしてるんだろうか

  173. >>172
    時代に取り残された敗北者じゃけえ

  174. ガキの頃から駅伝の面白さがよくわからなかった

  175. >>181
    で?

  176. 60越えて駅伝の良さが理解出来たよ
    見てると涙がでてくるんだよ

  177. >>168
    去年か忘れたが前見た時にはvtuberの名前がもう結構あがってる感じだったな

  178. アニメよりVだわな
    若者たちと唯一語り合えるコンテンツだわ

  179. リグカスキャリーかよつまんねーな

  180. 次記事決まったな
    【悲報】人気VTuberグループさん…算数が出来ない…

  181. 箱根駅伝選手もチー牛の時代かあ

  182. そりゃ年末年始に一斉に結婚報告なんて舐めた事してれば見向きもされなくなるわな

  183. まあまあ落ち着けよ
    Z世代は3倍以上の老人を養い、中国と戦争する役目があるから可愛そうだろ?

  184. コトブキヤに入社した稲田翔威みたいなのもいたんだし別にいいじゃん

  185. 縦横無尽の体力で追ってくるチー牛とかもはやホラーだろ

  186. 陸上部は個人種目なんで陰キャ寄りだもんな

  187. デイリー取れないからってホロ豚が暴れてるのね

  188. 普通にキモいな

  189. >>160
    どうせクレームなんて送っても
    「ああ、またにじさんじなんかを見てる人からのキモいクレームか」
    って思われるだけだぞ

  190. 割とランナーってオタク多いな。よっぽど女にモテないんだろうなあ

  191. 活きた新記事まだかな?

  192. 加藤純一は?

  193. シオンって最近引退しただろw

  194. 中身ブスとかおばちゃんの可能性高いのに

  195. 今の30より上のおじさん世代ってちょうど新しい世界価値観に取り残されたゾンビみたいな世代だよね

  196. ちなみに、ローレンファンの男もいたぞ

  197. ゆとり教育の末路ww

  198. >>203
    あいつならストリーマー勢見てるならなる可能性もあるんじゃね

  199. ハゲ呼び捨てしてんのキモすぎてドン引き

  200. ■「まとめサイト」に対する法的措置
    弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
    今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

  201. 駅伝より駅弁ファックのほうが見たいよ

  202. 駅伝に出てる時点でここにいる奴らやVのコメント欄の有象無象よりも圧倒的に強者だからな
    必死に赤スパするよりも本人と繋がれるチャンスは増大やで
    (V側も相手の顔とか見て判断出来るしな)

  203. 箱根駅伝って結構民度が低かったんだな

  204. >(´・ω・`)にじやホロじゃなくてぶいすぽってあたりがガチ感あって草

    お前は10年すぎても糞にわかのままだもんな 笑

  205. ワイだったらアンジュかフレンの名前書くね
    こいつらはトーシロ

  206. >>195
    鏡見た感想書かなくていいよ

  207. 昔は声優推しだったけど今はvtuber推し。
    これも時代だな。

  208. 「山の神」こと東洋「大の柏原竜二は花澤香菜のファンだったしなぁ…

  209. V豚は超かっこいいw

  210. プロならともかく学生なら別に構わんだろ
    本人の黒歴史になるだけで

  211. いつものV記事に居る煽り厨来てないやん
    年始から仕事のある奴なんか

  212. だがにじ女の名前書く奴は居ないんよな…

  213. >>194
    にじ婆には幻覚が見えてるのか…

  214. 宣伝になるし推しに名前知られるしこの人にとってもVTuberにとってもメリットなんじゃねwww

  215. 長距離、卓球、ソフトテニスは陰キャスポーツって言われてるしな

  216. キモチワル

  217. >>1
    ブループロトコルはクソゲー

  218. 生身の女があまりに劣化してしまったからでしょう
    下の世代は深刻だね

  219. こよは・・・こよは・・・

  220. 今年の箱根駅伝走者の好きなタレントで名前があがったVtuber、ストリーマー

    うるか(ストリーマー)、一ノ瀬うるは(ぶいすぽ)、橘ひなの(ぶいすぽ)、花譜(KAMITSUBAKI)、星宮とと(個人)、戌亥とこ(にじさんじ)、だるまいずごっど(ストリーマー)、尾丸ポルカ(ホロライブ)、らっだぁ(ストリーマー)
    、ローレン・イロアス(にじさんじ)、星街すいせい(ホロライブ)

  221. >>227
    加藤純一は?

  222. >>227
    もこうと恭一郎出てこないとかニワカかよ解散

  223. 次記事はよ
    岸田の記事でデイリーバトルとか嫌やぞ

  224. リグロスコラボ>エデン組コラボ

    これ失敗作連呼してたホロアンどう説明するん?

  225. 無産のおっさんどもが若いやつ必死に叩き潰そうとしてんのマジきついな

  226. 声優好きがいなくなって悲しいな

  227. まぁ少なくともこんなとこでくだまいてる俺らよりは強いわな

  228. デジタルタトゥーにならないと良いけどね

  229. 箱根駅伝に出る選手くらいはまともかと思ってたのに、やっぱりZ世代はZ世代だった
    まあ入れ墨じゃなくて書いてるだけならまだマシか、そもそも入れ墨だったら出場停止どころか退学になるわな

  230. >>211
    豚イライラで草

  231. で、加藤純一は?

  232. 【悲報】デイリー会場がない

  233. 渾身の3D福袋コラボでデイリーいけそう?

  234. >>240
    もうすぐ抜かれちゃうんよなぁ

  235. >>240
    無理

  236. 終戦やろ
    この推移だと8万届きそうだしな
    謎に福袋が登山したら知らんけど終戦でええよ

  237. >>240
    ぺこらならあり得るかも

  238. 福袋が謎登山始めてて草

  239. 高評価数がなぁ

  240. >>246
    また出たよ高評価高評価w
    そんなの1週間しなきゃ落ち着かないんだから気が早いんだよ候君

  241. めっちゃ効いてるやん

  242. エデン組は高評価いい数字出てるからなぁ

  243. 監督よお
    こういう時こそぶん殴れよ
    地震で大変なのに不謹慎

  244. ゲスト無しなんか
    トーク挟まずひたすら歌唱力で勝負してくるとか中々挑戦的やん

  245. えちえち衣装きたわ

  246. ギリシャ風の衣装だね

  247. ホロ豕我慢出来ずに実況始めちゃったね
    やっぱりVTuber記事を荒らしてるのはホロライブリスナーじゃん
    数字煽りはデマを〜とか言い訳してるけど要は数字で気持ちよくなりたいだけの精神異常者だって自覚したら?

  248. この演出初めてか?
    えらいセンスええやんか

  249. トワ9万超えました

  250. >>231
    僅差だからリグロスをあげるとエデン組もあげることになり
    エデン組を下げるとリグロスも下げることになるね

    日頃にじをオワコン呼びしてるにじアンチにとっては嫌な結果なんじゃない?

  251. アルバム出すくらい持ち曲あるなら自分の歌オンリーでやればいいのに有名曲のカバーばっかりなの勿体なくね

  252. サンコが消える歌枠使っていい数字出してるじゃん

    なんで消す必要があるんだろうか🤔

  253. はぁ…トワ様が渾身のウン百万使った福袋配信をぶち壊したから変なのが湧いちゃったよ…

  254. 去年10万だったのに9万しか出せてないのから目を逸らしてにじアンチですこ?

  255. どうせシナっぷやろw

  256. トワのライブってゲストいなかったの?

  257. >>263
    完全ソロや

  258. 去年のライブは被せなし、今年は被せ有りで裏17000というネタバレ

  259. >>264
    ほう
    何気にやった人今までいないんじゃね?
    それで9万なら凄いな

  260. >>266
    沙花叉がやってるな

  261. どうでもいいけどここってホロリスがほとんどだよな

  262. >>268
    にじ婆さんは好き嫌いに引きこもってるからな

  263. デイリーバトルだから福袋も見てるけど

  264. でも箱根同接はにじさんじが勝ってるけどね

  265. >>269
    グッドとバッドの比率見れば分かるけど好き嫌いもホロリスばっかだよ

  266. >>268
    にじ信は暴れすぎて好き嫌いから外に出れなくなったんだわ
    好き嫌いの外だと嘘捏造が通用しないしな

  267. >>273
    それ、ここで暴れてるホロリスにも刺さるからやめてね

  268. 福袋って依頼して作るもんなの?
    それただの…

  269. >>272
    にじ信は内部対立が本流だから嫌いなライバーにはめちゃめちゃ攻撃するだけだぞ

  270. >>274
    そしてDD論しか言えなくなったのがコレ

  271. >>277
    同レベルって自覚はあるんだw

  272. よっしゃ新記事来たぞ!
    親方がサムネだからアンチワラワラや!

  273. 福袋は、動画や配信で開封すれば経費になるからな

  274. >>278
    DD論を出したのお前だろ
    何言ってんの?

  275. >>277
    こいつ脳みそ付いてるんか?

  276. >>276
    ホロメンの好き嫌いコメント欄にあるアンチコメにはバッドがたくさんつく
    対する葛葉や叶などの好き嫌いコメント欄にあるアンチコメにはバッドがほとんどつかない

    これが何を意味するか分かるよね?

  277. >>283
    わざわざ嫌いな奴の好き嫌いに出張しに行くって発想がにじ信って感じ
    糖質やんけ

  278. >>284
    何を意味するか分かってなくて草

    ファンは当然推しについたアンチコメにバッドを押す=アンチコメにバッドが多ければ多いほどファンが好き嫌いに在中してる

  279. >>285
    好き嫌いなんぞ見ないから一例だしてみいや

  280. 好き嫌いってここのにじアンチが荒らしてたところだろ?
    オリジナリティ溢れるワードが一致しててバレてたよなw

  281. ホロはそもそも母数が多いんだから好き嫌いにも一派がいても別にって感じ
    でもにじ信の居場所が好き嫌いしか無いのは事実よな

  282. つかにじ信が捏造してまで暴れてなければ普通ににじもホロも仲良く実況してるだけだった気がするんだが
    放火と瞬間切り抜き芸でホロ煽りまくった結果が今だろ

  283. 好き嫌いはにじさんじアンチがファンに成り済まして対立煽りとファンの民度悪いって悪評流すために工作してるんじゃないかって噂になってるよね
    つべのコメント欄でもあまりにも不自然な点が多すぎるってコメントに150くらい高評価ついてたわ

  284. アンチコメ ○○は足が遅いからマラソンメンバーに入れるな
    グッド100 バッド0
    ※○○は一番足が遅い
    アンチコメ ○○は料理が下手
    グッド0 バッド100
    ※○○は料理が上手い

    共感が多ければグッドが多くて、何言ってんだコイツはバッドにぶち込まれるんだよ…

  285. >>291
    いやファンが多いか少ないかです

  286. >>290
    にじ信って噂と妄想がいつの間にか真実って事になるよな
    すいせいのファーストテイクやスト鯖で暴かれたにじ信見れば何も不思議じゃないわ

  287. ホロライブやにじさんじ見てるやつって気持ち悪いのしかいないけどぶいすぽ見てる奴ってイケメンと美人だらけだからね

  288. おじさん達、時代はもう声優じゃないんよ

  289. ぶいすぽリスナーだけは気持ち悪くないのはぶいすぽが素晴らしいからだね

  290. 箱根駅伝も落ちたな・・・
    穢らわしいVtuberなんかの名前晒して歴史に泥塗るな

  291. V豚が~って自虐煽りで争ってる中高年連中や引きこもり連中が一番キモいよな。

  292. >>200
    いったいどこのシオンが引退したんだか、フルネームで書けないの?
    捏造じゃないのなら書けるよね?

  293. 覇権交代か?

  294. 配信の概要欄に関係ない所で名前を出さないってお約束が有るのに
    概要欄すら読めない奴がファン名乗ってんのか

  295. ファンであることがvtuber本人に伝わる
     ↓↓↓
    vtuber本人が好意的に受け止め反応する
     ↓
    その流れを一般ファンが嫉妬せずに受け入れることが出来る土壌にあるかどうかという話し

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#