05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・

【悲報】神社「1円、5円、10円の賽銭じゃ神様は耳を傾けてくれないよ!!!!!」 神様「…」

20230520060323.jpg

1:  2024/01/03(水) 00:34:00.599

no title



no title




2:  2024/01/03(水) 00:34:13.795
かわいそう



3:  2024/01/03(水) 00:34:41.942
神を利用した銭ゲバやめろ



5:  2024/01/03(水) 00:34:55.616
神はおるんやな



9:  2024/01/03(水) 00:36:39.619
素直に両替手数料が嫌ですって書けよ



11:  2024/01/03(水) 00:37:10.667
神罰ってあるんやなぁ



13:  2024/01/03(水) 00:37:18.672
神の怒り



14:  2024/01/03(水) 00:37:32.008
まあぶっちゃけ銀行での両替に金かかるからって払う側に要求するのは意味わからんよな



16:  2024/01/03(水) 00:39:07.028
そもそも神社に払ってるんじゃなくて神様に払ってるわけやしな
ついでにいうと値段が高ければいいわけじゃ無いし、金儲けのために利用者に金銭要求するならこんな神事やめた方がいいやろ



17:  2024/01/03(水) 00:39:11.570
連帯責任かよ



19:  2024/01/03(水) 00:39:50.607
なんで5だけ漢字やねん



21:  2024/01/03(水) 00:39:50.833
初手からクソみたいな看板あるし俗っぽいトコやったんやなぁ

no title



22:  2024/01/03(水) 00:40:15.300
>>21
くっさ



23:  2024/01/03(水) 00:40:24.861
>>21
胡散臭いな



24:  2024/01/03(水) 00:40:47.290
>>21
銭ゲバやんけ



25:  2024/01/03(水) 00:40:55.557
鳥居破壊されたし神様もうここと縁切るって事かな



29:  2024/01/03(水) 00:42:00.564
1円寄付したるわ



31:  2024/01/03(水) 00:43:13.373
禄に税金も払ってないんだから手数料くらい我慢しろよ



36:  2024/01/03(水) 00:45:24.156
神社なんて元祖霊感商法だからな



40:  2024/01/03(水) 00:46:09.888
神様はなにも禁止なんかしてないぞ



50:  2024/01/03(水) 00:50:32.573
震災で暗い気分だったけど少しは晴れたわ
サンキューイッチ



51:  2024/01/03(水) 00:50:57.102
1円はともかく5円10円も利益にならんのか?



52:  2024/01/03(水) 00:51:48.381
バチあたっててくさ



53:  2024/01/03(水) 00:52:20.059
滅茶苦茶お怒りで草



54:  2024/01/03(水) 00:52:35.441
悪魔払いもやってたんやな

no title



56:  2024/01/03(水) 00:53:27.076
>>54
もはやない何でもありやな



59:  2024/01/03(水) 00:54:13.202
ここあのアホな巫女さんの動画のとこ??



64:  2024/01/03(水) 00:57:21.998
PayPayとか導入すればええのに



68:  2024/01/03(水) 01:00:04.822
こうアラビア数字と漢数字が混ざってると気になるわあ



74:  2024/01/03(水) 01:03:55.226
神が直接言ってきたらそうするわ



85:  2024/01/03(水) 01:06:57.397
食品の減量もだけどなんで素直に理由話さないんだろうな



94:  2024/01/03(水) 01:10:07.695
昨日神社いったら5000円投げてあったわ



106:  2024/01/03(水) 01:14:32.478
由緒正しいことをどういうことか理解しないn代目が評判下げるのよ



107:  2024/01/03(水) 01:14:48.360
カッミ「…お?この音は100円玉…!?」



119:  2024/01/03(水) 01:18:44.915
宗像三神って神功皇后の三韓征伐に協力した神様だった気がする



138:  2024/01/03(水) 01:25:23.844
1円玉いらないならくれよ
ワイ買い物に使うわ
もちろんタダやぞ?



179:  2024/01/03(水) 01:41:15.524
ワイ「あの…スパチャ来てますよ…」
神「…」



191:  2024/01/03(水) 01:48:03.119
神様も呆れとるで



200:  2024/01/03(水) 01:51:09.760
神って試練は与えるけど救いは与えてくんねーよな

 
 


 
(´・ω・`)そもそも神なんておらんから・・・

(´・ω・`)神がいるなら世の中平和なんだわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 邪神かよ

  2. お賽銭は5円から~ってとこあったけど優良神社やったんやな

  3. 神なんて居ないし賽銭そのものが無駄だぞ 初詣も要らん

  4. むしろ神がいないからこそまだ救われてると思え
    神が実在してたら世の中とんでもないことになるぞ

  5. こち亀のオチみたいだな

  6. 今年の初笑いはこれかな
    これは人の不幸より勧善懲悪の類

  7. 神は死んだ

  8. 法で縛れない
    死んでもいいと思ってる弱者を縛るための鎖が宗教だからな
    神だの宗教だのを信じたり初詣だの行くバカは
    まぁ、素直に50円玉から入れたりするんやろな

  9. 銀行が小銭の両替してくれなくなったんで仕方ない
    世の中ゼニーなんだわ(オチナシ)

  10. え?神って本当にいるの…?

    じゃ、じゃあ俺は地獄行き……?

  11. 神様を利用してお金稼ぎした罰が当たったね

  12. お前らが1円や5円、10円しか賽銭しないせいで
    神様に見向きもされなくなった結果が倒壊だよ
    反省して万札入れてこい

  13. バチ当たったんやろ
    金は金だぞ

  14. 中国やらおん「日本の神社ざまあああアルヨ!」

  15. 赤スパ以外ゴミwwww

  16. これが神を金もうけに利用した結果か

  17. この前10円以下の小銭を全て投げ入れてきたわw

  18. 神様はよく見てらっしゃると言うことがよく分かる画像だ

  19. 聖書とか読めば分かるけど、神がいても言うほど平和にはならんぞ。
    結構人間を殺しに来るし。

  20. BS11でやってた乱が刺さったよな

  21. VTuber記事で中国人バイトがレス伸ばしてるのがバレたらしいけどこれも本国のご機嫌取り記事?

  22. じゃあいくら突っ込んだら願いかなえてくれるか書けよ

  23. パワースポットを自称するなら震災くらい無傷でやり過ごしてくださいよ

  24. >>22
    有り金全部置いてけ

  25. >>19
    人様を地獄に叩き落すなんて、神なんて碌なもんじゃねえよ

  26. 100円出すと縁が飛躍するらしい
    1000円出すと縁が遷延するらしい
    10000円出すと食事は雑草になるらしい

  27. 神様ありがとう

  28. 神様はちゃんと見てるんだなあw

  29. 信心が足りなかったせいだな
    反省しろよ生臭坊主が

  30. 悪徳儲けてる邪社に神さま神罰をお与えください?
    あ、邪神でしたねw

  31. 神様はこの世そのものや
    ワイらは神の一部や
    可愛い女の子もブサメンも、核兵器もバイブも
    みんなが存在していること自体が間違いなんて言うのがあるが
    この世に存在している時点で存在を否定なんかできないんや
    ワイらは神様のチン毛みたいなもの
    悪いことしようが良いことしようが罰なんてあたらない
    ワイらが思うように生きればいいんや
    ただチン毛の一本のワイの願いはみんなには幸せにチン毛をまっとうしてほしい

  32. >>25
    神は自らを助くる者を助くと言います つまり富む者は益々富み貧しい者は益々貧しくなるが神の摂理です

  33. そりゃー定期的に放火されるわけだ

  34. 良くやった、地震!
    こういう神社は遠慮なく破壊しちまえ!

  35. >>29
    神社は坊主じゃないじゃんよ

  36. Vに5万円スパチャしたのにスルーされたんだが?

  37. 神社が丸儲けやん

  38. >>32
    神畜生で草

  39. >>36
    誰にスパチャしたん?

  40. >>35
    かわいそうな子なんです

  41. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  42. >>36
    ザマァwww

  43. >>31
    ワイは神は宇宙そのもの、或いは宇宙の別名やと思っとるで
    この世を言い換えただけというか、ただの空間というかそんな感じや
    つまり神は生きとらんし、空間そのものやから存在と言っていいかもわからん


    だとええんやがなぁ…

  44. さい銭とか金のムダでしかないことに気づいたわ

  45. バッチリ営利活動やんけ
    税金免除とか腹立つわホンマ

  46. 「マナー講師」とかが5円が良いんですとか言ってるのアホかとは思ってる

  47. 耳を傾けないなんて書いてる神社には1円たりとも入れたくないな
    他所の神社で1000円入れるわ(そもそも小銭持ってないし)

  48. 神「年一回だけ拝まれても・・・しかも欲望つめこみすぎぃ」

  49. 日本の歴史みると俗物よな神社

  50. スパチャは草

  51. 神「いつからお前らの味方だと錯覚していた?」

  52. 本当のこと言ったから消された感じか

  53. 神の名を良いように使って商売してる奴らが
    のさばってるのが、神がいない証明なんだよね

  54. 萌え萌え二次元美少女は神様ではありません
    「女神」とたとえられるけど、それは萌え豚の中だけの出来事です
    仮に女神だとしても、「神」ではありません
    冗談宗教めいた崇拝のされ方をしてるだけで、「神」ではない
    もし「神」だったら二次元美少女は破壊者になってしまう
    可愛らしい二次元美少女が破壊神なわけない、破壊者なわけない…

  55. 金融機関が大量の小銭の両替を有料にしたもんだからお賽銭が小銭だと赤字になるのよ

  56. >>53
    でも今回神が天罰下したやん?
    だからやっぱ神はいると思うわ

  57. >>56
    じゃあ俺は地獄に落ちるの?

  58. SNS、インスタで人気の占い師とか紹介さたりしてるし
    くたばれ

  59. >>57
    それは神のみぞ知る

  60. 神はいてもお前ら地獄行きだから気にすんな

  61. 他の国見てたら日本人の信仰心とか薄っぺらすぎて笑っちゃうしな
    こんな国もう見放されてるよ

  62. >>59
    こっわ😨

  63. 最近じゃ日本人が減ってるから害人に力入れてるぞ
    英語中国語それ以上の・・・案内やってるとこは間違いないわ

  64. にしては規模でかすぎるだろ

  65. >>60
    まずは鬼を倒せるように筋トレしたほうがいいかな…(備え)

  66. 仮に神のような全知全能のすげえ存在がいたとして、
    そんな高等な存在が、人間ごときの願いに耳を傾けると思っているなら、うぬぼれてる。

    バクテリアとか細菌の願いを人間が聞いて、いちいち解決すると思うか?って話だな。

  67. 神様を使って金儲けをしたから罰が当たったんかな?
    そもそも神様が人間のお金を使うわけが無いんだし金額なんか関係無いやんw

  68. 全国いっぱいやでこう言う神社

  69. 税金払えや糞坊主

  70. >>66
    え?しないの?俺はするけど

  71. >>68
    今年は地震連発で日本沈没かw

  72. 罰当たりな看板のせいで正月から被災したんか ほんま迷惑な神社だな

  73. >>61
    日本のインバウンドに対する嫉妬かw
    きも

  74. >>70
    お前は神なのか人間なのかどっちなんだw

  75. >>71
    もう沈み始めてるんやで…

  76. ザマァ

  77. こち亀に出てきそうな神社やな
    苦々しい両津の表情が見える見える

  78. 神様が忖度するのは上級国民だけだと貧民が気付き始めたな

  79. 神社なんか人間が勝手に神とか参拝の設定を付けた太古のなろうでしょ
    起源が古いから独占してるだけで他の宗教法人と一緒

  80. ざまあみろw
    神様に捧げてるのであってお前にじゃねえよ坊主
    これからは1円5円も無視できない生活になりますなあw

  81. 閑散期の正月に乗降客数をアップしようと鉄道会社が考えたのが「初詣」というイベント

    だってさ

  82. 日本国っていう宗教が終わりそうな今新たな支えが必要になってくる
    それが何になるのかはまだ誰にもわからない

  83. ここって地震の次の日に文化庁から金もらわんといかんとか言ってた神社じゃね?

  84. 100円500円1000円なら「神様が聞き届けてくれる」って保証があるんですか?

  85. そもそもコンビニの数より多いからな
    いかに日本が汚染されてるか分かる

  86. >>84
    ありましたよ

  87. 金儲けに利用された神の怒りなのか・・・?

  88. バチって当たるって本当なんだな

  89. 神仏とか信じてないけど転生はあると思う
    俺は永遠にこの世にしがみつくんだ

  90. 銭ゲバ坊主に神罰か
    よっぽど普段の行いが悪かったんやろなあ

  91. 素直に手数料の事を書けばいいよ
    自分の希望を神のせいにするなよ

  92. 家畜に神はいない

  93. ざっまwwwwwww

  94. 神社多すぎるから
    不浄な神社は潰したほうがええな

  95. マジかよ
    いやがらせでオール1円にしてやっか

  96. いただき神主じゃんw

  97. 無駄ならまだいいけど(それでもタダ働きで嫌だが)、増えればふえるほど損をするなら訴えたくなるだろ。

  98. 神は救いも試練も全ての人間に平等に与えるぞ
    ただどちらがどのタイミングで訪れるかはガチャや

  99. '           【 宗 教 】
       憲 法 改. 悪( 緊急事態条項賛成 ) 派 の 正 体 は
             宗 教 信 者 で す ! 

    「憲法改正1万人大会」 の参加者は ” 宗 教 ” の動員だったwww
     一般参加者はほぼゼロwww    hbol jp 67748 

  100. 「安倍政権との距離の近さで注目を集め、
     日本最大の保守団体と言われる 日 本. 会 議 などは 全国の会員に
     『憲法改正のために、どうかこの大会に足を運んでください』と
     熱心に電話をかけていました。」gendai ismedia jp articles - 46684

  101. >>78
    大きな神社は旧華族が宮司やっとるし小さな神社も地元の名士が仕切っとるやろ そらお仲間優遇よ

  102. 日本人の数が減ってるんやし
    神社の管理もただじゃないんやから減らすのは当たり前やで

  103. 統 一 教 会 や 日 本 会 議 な ど 
    カ ル ト 信 者 が 主 張 す る  憲 法 改 悪 は 
    信 者 だ け の 問 題 で は 済 ま さ れ ま せ ん ! 
            
    【  必  見  】 
           緊 急 事 態 条 項 まとめ
           ▷ ▷ ▷ kinkyujitai com ◁ ◁ ◁

  104. お正月だ! 初詣に行かなくちゃ!
    でも、ちょっと待ってください。

       あなたの行こうとしている神社は
       ネトウ.ヨ思想 (偽装保守・反.日思想)に汚染されていませんか?
       憲法改正の署名をしつこく強要してきたりしませんか?

       みなさんも ≪神社の思想Check≫ をお忘れなく!

  105. 【悲報】日本会議 (神社本庁など)と 統 一. 教 会 は蜜月wwwww  
    poligion.wpblog.jp/archives/1944 

    【悲報】日本会議(神社本庁など)中核メンバーの
    偽装団体を介した 統 一 .教 会との交流が現在も行われている。  
    poligion.wpblog.jp/archives/2554

  106. もし神がいるなら今の神を倒して神の座を奪おうとする人間が現れるだろうな

  107. 靖国神社宮司が統一.教会系の集会で講演  
    mamorenihon wordpress com/2013/08/13/

    靖国神社で”統一.教会”の信者が英霊供養の儀式!? 
    統一.教会系団体が靖国神社で慰霊祭  
    www cyzo com/2013/04/post_12945_entry html

  108. いい加減宗教なんて詐欺を信じるのヤメようぜ

  109. 神社本庁とういう闇

  110. そもそも神社での祈りは誓いの場やぞ
    実行するのはあくまで自分や

  111. >>107
    そ、それって…今の日本のトップを倒す革命児が今後出てくるってコト!?😲

  112. 神社本庁が
    憲法改悪をしようとしているせいで
    神が怒って地震になった

  113. >>109
    日本の与党は
    創価学会と統一教会なので
    それは無理です

  114. まとめ,サイトがゴリ押ししてきたものは すべて 統 一 教 会 案 件 です!

    もっと移民を入れろ、 国語よりアメリカ語を教えろ、 日本史の教育は不要だ、 9月入学にしろ、 水道を民営化しろ、 TPP、日米FTA、日英FTA、RCEPを推進しろ、 リニアモーターカーを作って 日韓トンネル につなげろ、 大 阪 都 構 想 で 大阪を外国資本の植民地にしろ、 全国民にPCR検査とワクチンを強制しろ、マイナンバーで国民を統制しろ、 改憲して人権をなくせ...

     ↑ こういう政策がまとめアフ,ィカ,スでは支持されていますが、よく考えてみてください 。
       「 普 通 の 日 本 人 」が こ ん な も の を 支 持 す る と 思 い ま す か ?(笑)
        お わ か り で し ょ う 。
        まと.めサイトって、そ う い う も の なんです。

  115. 神様信じてるって頭パヨ?

  116. >>112
    岸田さんと令天様が危ない!
    ネトウヨピンチ!

  117. >>116
    国家廃絶を目指している統一教会はカルト共産主義ですよ

  118. 山上大明神こそ真の救世主!

  119. これはざまぁだなw

  120. >>116
    え?自己紹介ですか?

  121. 有馬記念取ったワイはドーンと1000円を入れたのでノーダメージ

  122. まあ入金手数料が1000枚で1100円とか500枚ごとの550円かかるから、1円だと困るのはわかる
    安い選別機あるから、1円玉は仕分けて庭にでも捨てるしかないな
    ゴミに出したり投棄すると問題になるけど、庭に埋めるのは問題ない

  123. 俺は100円を入れたぞ

  124. 俺は実家が浄土真宗だが自分の墓なんていらねーし仏様なんかにもならねーからな

  125. >>1
    そうだよ

    ユダヤ人は宇宙人

  126. 俺は1円を入れたぞ

  127. >>>111
    必ず神社本庁と靖国神社を解体します!

  128. 彼女とおみくじ引いて2人共大吉で喜んでた2週間後に
    彼女が自殺した。

    それ以来参拝とか行かなくなった

  129. >>126
    日本はユダヤと言ってるのが日本会議
    日本はサタンの国と言っているのが統一教会
    どちらも緊急事態条項推進派です

  130. >>129
    😭

  131. 数年前に日本会議系の神主襲撃テロが起きた所って
    まだ潰れてないのかな

  132. >>124
    よろしい

    >>127
    けちんぼ

  133. 何が西洋でもやねん

  134. 今年は30円お賽銭入れましたがダメですかね?

  135. 神は言っている
    両替手数料は高いと

  136. 氏ねとまでは言わないが、害悪でしかないんだから
    津波で綺麗さっぱり流されれば良かったのに
    こうなると片付けに税金とか投入されそうでめんどい

  137. 神がいるなら何故こんな辛く悲しい正月にしたんだ?
    いや神は人の血をこそ求めてるのではないか?

  138. 神様「ワシにくれてるからな」

  139. 災害復興費として高額なお布施が必要になってくるんじゃないw

  140. 即QR支払いに切り替えてる所もあるのにアホやろw
    実際にお金を投げないとありがたみがないって奴らが減るのと
    両替の手数料のデメリットを考えで即断しろ

  141. いくら神主でも自分の欲望を神に語せちゃダメだよね

  142. 俺九州南部の某県に住んでるから、「神話のふるさと」とかどうとか言われてて
    そのせいで宗教団体連中が毎回毎回うるさくてたまったもんじゃねえよ
    俺は無神論者なんだよ、神だの仏だの天使だの知るか!
    俺を自由にしてくれ地元の連中!!

  143. 1円拒否ら分かるけど5円10円すらお断りとか
    神罰としか思えない

  144. 神社と寺への課税はよ

  145. ここの宮司ヤバいな
    境内に私は神の子孫だから他の神主とは違いますって立派な案内板あってドン引きだわ

  146. 確かに神社関係者に限らず両替金かかること皆ボヤいてるし悩みの種だけどさ
    だからと言ってダイレクトに書くかね
    氏子の中にはそこらへんうるさいご意見番みたいなの大概いるから反発されそうだけど

  147. 神はいてもSSR以下の個別のユニットなんて見てられない説

  148. >>146
    皆何かしらの神の子孫なんだよなあ…

  149. 弱男ほいほいの神社叩き何回目だよw

  150. >>149
    それでも俺は神に従わない
    たとえ神に「親不孝者」と罵られても

  151. これは神罰言われてもしゃーないな
    両替手数料の負担っていう現し世の事情を神様の言葉にしたらアカンわ

  152. そもそも神が人間の金なんぞ必要とするかね

  153. よしまかせろー! 1~10円玉チャリンチャリン

  154. >>19
    そもそも聖書の神は日本の神と別だし特殊やろ

  155. 被災者ネタにするのやめーや

  156. >>155
    天罰神も祟り神も邪神という意味では同じ

  157. 神や仏に祈るのに寺社へ出向く必要はない
    寺社へ行く行為は単に達成感を得るためだけのもの
    殆どの神は拝金主義者ではないため、賽銭といったものに価値はない
    仏も悟りを開いた者達であるため必要はないが、亡くなった先祖達には必要な場合がある

  158. サムネの通りにエルフ様がいらっしゃるなら俺だって融通利かして無理をするわ

    可愛い巫女さんにアピールさせろよ。そしたら俺だってスパチャすっから

  159. あほくさざまぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!!!!
    スパチャのレス草はえる

  160. >>神はおるんやな
    ふっwってワラタ
    まったくもってその通りなんだよなぁ

  161. ガチの神格の高い神社は本当にシンプル。
    前に旅行で行ったイザナギとイザナミを祀ってる神魂神社はガチでシンプルで静謐だった。
    しょうもない貼り紙なんてなかった。

  162. >>78
    そもそも伊勢神宮が天皇守護だし下級の面倒なんて神でも見ない

  163. まずはこの神社が神様に小銭の両替手数料について説明出来てるかどうかだな
    1.5.10円玉お断りとかいきなり何事!?参拝客追い返すんじゃないよ!!
    ってお怒りを受けたのかもしれない
    1円でも多く賽銭してくれることが神社のためになると思っていた神様には、恐ろしい愚行に見えたのかもしれない

  164. >>135
    30円も!?

  165. マジで死ねよクズ

  166. 復興の為に大量の一円寄付してやろうぜ

  167. そういう所に積極的に1円を投げていくスタイル

  168. 偽物見つかったな

  169. 賽銭の中身に注文をつけるなんて嫌な神社だなぁ

  170. 今日は何が起こるか少し期待

  171. ハゲ害児のいってること意全くわからない
    神がいたとして()てめえの思う平和とかどうだっていいじゃん
    現代の状態だって人間の歴史から見りゃ普通だし
    なんで神様がてめえの基準で動かないいかん?
    幼稚園児かこの馬鹿?

  172. 罰当たりめが!

  173. こんなとこ行ってる馬鹿の名簿作ったら詐欺師に売れそう

  174. 神はいてもおかしくないやろ

    ただ救ってくれるような存在じゃなく
    シムシティのプレイヤーみたいな感じだと思うぞ

  175. >>175
    地球を管理する宇宙人とか上位次元の住人みたいな感じか
    絶望的だな

  176. 坊主丸儲け
    とはよく言ったものだ

  177. 人間の分際で勝手に神様を騙ったから
    罰が当たって神社壊されたんだろうな

  178. 知ってて嘘を書いてんのか?
    寺院側は散々書いてるだろ「硬化を札に両替すると手数料で赤字に成るから止めてくれ」と

  179. 両替手数料が苦しいですって正直に書いたらよかったかもしれない

  180. >>175
    シミュレーション仮説な
    まあ俺たちが生きてる世界はシムシティみたいなもんで
    上位の存在が研究か娯楽のために使ってんだろ

  181. 神様ブチ切れてるなw

  182. >(´・ω・`)そもそも神なんておらんから・・・
    >(´・ω・`)神がいるなら世の中平和なんだわ

    さすが中共の狗やらかん
    コミュニストは言うことが違うな

  183. 神様「我の名を使って金稼ぎするなど愚かなり、罰を与えてくれるわ」

  184. もうこのまま更地にすれば?

  185. 神様使ってせこい真似したから
    神様がキレて神社壊しちゃったじゃん

  186. >>181
    クッソ怖いよなそれ
    この説信じてると世の中がなぜ生き地獄なのかわかる

  187. 日本人が陰湿隠蔽と言われ出してるのが良くわかる
    先ずは被災してるんだから心配してやれよ

  188. >>187
    それな
    俺達がシムシティでわざと怪獣出したり疫病流行らせるようなもんだよな

  189. こういう神社とかで集まった1円か5円の硬貨を例えば地震の被災地に送金したりできないの?
    こんな事情の時くらいは役所か金融機関が額面分の金を使えるようにしてくれても良さそうなもんだけど......

  190. やらおんに劇場版朝倉未来の記事無いなんておかしいやろw
    今年の注目映画やw

  191. 神が悪魔を討伐してくださった

  192. >>187
    研究目的にしろ娯楽目的にしろ何も起こらないとつまらないからな
    だからわざと戦争とかコロナとか地震みたいなバッドイベント起こしてんだろ

  193. そう書くと人は一円を投げ込みたくなるのにな

  194. こういうの見ると本当に神様っているんだなって思うよな

  195. 鳥居が新しい安物っぽい

  196. >>190
    手間賃がその小銭より高額になるからむしろ邪魔です

  197. まだ手数料云々書いてる方がいいわ
    神様だしにするのは違うやろと

  198. 神様使ってせこい金稼ぎしてたから罰が当たったんだろうな

  199. 津波とかでも鳥居だけは残ってたりしたのに
    真っ先に鳥居が崩れるんか

  200. >>177
    神社は神主だけどな

  201. 地震で倒壊は神罰でも何でもないが、その神社の行いは守銭奴のようで見苦しい。

  202. シミュレーション仮設は量子力学や仏教の「空」の概念とも関連付けられる
    ここまで証明されてると思うと、マジでこの世って“とんでもない世界”ってことだよな…
    本当にこれからどうなるんだろう、暗い未来しか見えない

  203. 神社に天罰が降ったと思ってしまうのは仕方がない事だと思うの

  204. ゼニ儲けとして賽銭を運用するなら法人税を徴収するぞ

  205. もうこんな張り紙ないだけで好印象に見えるわ

  206. そもそも何で銀行で両替するんや?
    地元の商店とか、小銭を必要とするところと提携すればええやろ?
    面倒がらずに頭使えや

  207. 俺よく二次元の世界だのリインカーネーションだの楽観的な死生観の話で恐怖心を紛らわしてたが
    この記事のシミュレーション仮説とかいう恐ろしい仮説を聞いて怖がってる😨
    やっぱりこの世界に希望はないんだね…😭

  208. 嫌がらせで一円が大量に投入されそう

  209. >>207
    頭使えたらこんなこと書かないのでは?

  210. 宗教に貢ぐ奴は自分は搾取されてる馬鹿ですって言ってるようなもんだよな

  211. 十円はまだプラスになるんじゃなかったか

  212. 両替代が嫌なら硬貨ごとに銀行の口座を分けるとかすれば
    両替代がワンチャン浮かせるとかできないんかなぁ

  213. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGouw,x?らをゆ.~

  214. 使うのは人間のくせにさも神様が50円以上要求してるように書いてるの草

  215. 神罰やろな

  216. もう両替せずにそのまま使えよ
    金は金やろ

  217. 神社なんて行く奴バカだろww
    自分の頭で考えろww

  218. 神様の名を騙ってせこい真似したから罰が当たったんだろうな

  219. ざまああああああああ
    生臭神主潰れて死んでいて欲しいな

  220. 神を利用した銭ゲバとかいうが、
    この神社への投げ銭でもって神社の修復、保全費になる訳で
    お前らがちゃんとした額出さなかったから鳥居が崩落したとも言えるんだわ

    ざまあじゃなく、お金出さなかったお前らの性

  221. 八百万の小銭の神様がおこだったのかもしれんなあ

  222. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGoりuw,x?らをゆ.~

  223. 天罰下ってて草w
    地震はこの神社のせいやろw

  224. こういうところは普段から耐震やら設備整備とかケチってやってなさそう
    やってないからこうなったんだろうけど

  225. じゃあ日本人らしく真心のこもった千羽鶴にしとこか?
    これなら困らんしWINWINだろ
    感謝してく

  226. これは商売にしちゃっていますね

  227. お賽銭でご利益があるだの、戒名で死後は浄土にいけるだの
    中世にあった免罪符と何が違うんやろ

    坊主も神主も私腹肥やしてるだけやぞ
    良い車載って良いもん食ってるだろ?
    でかいところだと不動産だの投資だの資産すげーから

  228. 「神か……最初に罪を考え出したつまらん男さ」

  229. 神社で両替サービスとか開けばいいんじゃない

  230. >>221
    そう言うことなら賽銭いくらだったかとか収支報告すべきだろ
    財布に入ったらなにに使われたとかさっぱり分からん

  231. 機械でやるのに手数料高すぎるんよな

  232. ちゃうちゃう神がいるからこの程度で済んどるんやw
    いなかったらとっくに人間なんてちゃらやでw

    (´・ω・`)そもそも神なんておらんから・・・

    (´・ω・`)神がいるなら世の中平和なんだわ

  233. 神社で金う奴はバカ
    全部嘘松やで
    神なんていないぞ

  234. >>221
    ざぁまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwオシリぺんぺんwwwwwwwwwwwwwwww

  235. 「おい、神が金の多少で願いを聞き届けるなんざ聞いたことねえぞ。てめえペテンだな?」

  236. 宗教法人なんで営利目的企業なんですよね
    護摩焚きに5千円とかアホだろw

  237. こーいう日本のバカげた伝統は廃止しないとダメだね
    冠婚葬祭などもそう

  238. この悪魔はインド系のやつだろう

  239. うちのばあちゃんはお金が神と言ってました。
    だから賽銭は神を捨てる行為だからしないと言ってました。

  240. 税金払えカス

  241. >>208
    二次元に転生なんてできるわけないじゃないですか
    地獄はこれからですよ

  242. こういうのはスカッとするな

  243. 厄年、なんですかそれは?wwwwww

  244. 1円10円は分かるが、5円は許してやれよ・・・
    「ご縁」にかけてるんだよ・・・
    世知辛い世の中だな、ユーモアなジョークすら受け付けないとはね。

  245. 可哀想やから1000円寄付してするわ

    1円玉で

  246. >>245
    そんなのバカげているよね
    冷静に考えろ

  247. >>239
    仏教の魔王マーラか?
    ちなマーラの化身の一つは愛染明王

  248. やっぱりこの国はリセットして中国父さんの属国に戻るべきだな

  249. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGoりuw,x、ら、?らをゆ

  250. おれ会計事務所で宗教法人の帳簿見たことあるけど
    結構儲けてますよね。あんなのに金やるようなものですよ。賽銭なんて。

  251. >>247
    洒落も通じないとは、結局世の中金か…

  252. 神なんて信じるのは、進化していない人間ですね

  253. 手数料無料で業者向けに両替してやればいいやんけ。

  254. >>252
    一回、学校の先生の教わったことや親に教わったことなどを
    全部リセットしてみることをおススメする。

  255. >>60
    地獄が本当にあるなら全人類は地獄行きだろ

  256. 宗教はゴミ
    マルクスと毛沢東を崇めよ

  257. >>255
    再教育かな?

  258. 小銭で鳥居や灯篭を作れば良いじゃん

  259. >>257
    そっちも地獄や

  260. 神が平和を望んでるとかいう価値観前提だけど定期的に災害起こして人間頑張れ頑張れってゲラゲラ笑っとるかもしれんし

  261. 神社の神様は耳を傾けなかったけど
    神社の経営は間違いなく傾いちゃったねw

  262. 神社は儲からないからな。だから鳥居とか新調出来なくて地震で崩れるw

  263. 神様は人の作った金なんかより、五穀と酒と塩を好むからな

  264. >>251
    モノによるというか規模とか場所による
    あと儲けてるけど、そういうところは儲けてないところに人・金を流してどうにか維持しようとかやってるんで

  265. 修理費で逆にウハウハやろ。絶対また新税金くるだろうし

  266. 君たちは100万円のツボを買わされることと
    神社に5円賽銭することが同じ意味だということが
    分からないのかね?

  267. >>265
    いらんやろ
    神社なんて取り壊してコインランドリーにした方がマシ

  268. >>267
    そこに同じ意味があるなら安い方が良くね?

  269. 人を救うのは神じゃなくて仏ぞ
    神は生んだ後は放置するだけの毒親みたいな存在

  270. あんた方が糞の役にも立たないのは正月早々いやというほど思い知らされてるよ。

  271. >>269
    搾取されてるって意味だよ

  272. >>269
    どっちもカルトへの入り口って意味やろ

  273. 天罰じゃ

  274. >>268
    こういうのは文化的側面・歴史的側面もあるから

  275. >>3

    そうそう。あくまで文化的なもんであって、文化財保護で良いのよ。とりあえず信教の自由制限の憲法改正しないと。戦後は宗教悪人天国なってた。テロで漸く介入出来るっていう現憲法改正必須。日本人の平均信教レベル許可に改正しないと。世俗派しか勝たん

  276. >>275
    だから宗教法人に課税出来ないんだよな

  277. >>270
    仏は修行して自分でなる者でしょ
    他人に強制するものじゃない
    家族が浄土真宗だが正直自分の宗派には疑問しかない
    そもそも神仏とか信じてないし

  278. 「ゲーデルの不完全性定理」で絶対の神は存在しないと数学で証明されています

  279. 神社に賽銭するなら
    自衛隊に賽銭するわ

  280. 悪魔とか書いてるあたり、あちらさんの神主なのか?

  281. 神「こんな災害も宇宙レベルで見ればミクロの出来事なんですわ。人間レベルで物を考えないで欲しいね。ってか人間が増えすぎたのが悪い」

  282. 被害者面して神社の復興募金とかやりそうだな

  283. 利益追求するなら宗教法人税を払え

  284. >>282
    あの、主よ
    産めよ育てよっておっしゃったの主ですよね?

  285. 神道なのに悪魔という言葉を使っているという事は神仏習合制度に従った神社という事だな
    今時は珍しくない
    元々神道に悪魔はいない
    だが邪神という概念はある。祟り神というやつ
    だが祟り神は荒魂とも言い、穏やかな善神の面である和魂と表裏一体
    善神でもあり悪神でもあるのが神道の神

  286. 神罰だな

  287. 中小神社は経営大変みたいだからな
    まあ、さっさと淘汰されちまえ

  288. 物は言いようだよな。この件だって
    「小銭だと手数料で全部消えて、神社の維持管理に回せないので是非〇円以上を~」
    とか言えばそこまで反感も買わないものを。要はアホなんよね

  289. 神は人間が生み出した幻想だからな
    と言う事は二次元のヒロインたちもまた神みたいなもんだよな
    俺は俺の神様を信じるぜ

  290. >>290
    あくまで神(どっちかっつーと女神。ネット的な意味で)みたいなもんであって、宗教色じみた神そのものではないがな二次元美少女
    強いて言うなら娼婦の女神。つまり俺たち男の理想
    個人的には伝統宗教の神なんかより二次元美少女の実在性の方を信じたい

  291. >>290
    結局依存体質やんw
    ダメ男からは脱却できん

  292. >>290
    信じるのはいいが、金は別に払わんでいいぞ

  293. 名前すら呼んでくれないスパチャ

  294. 文化財である我が寺がぶっ壊れたから速攻で文化庁金よこせっていった
    糞生臭坊主いたよ

  295. あの、スパチャ来てますよ

  296. >>293
    俺も二次元には金払わん派
    愛は誰よりも強いけど

  297. 統一教会も神罰下りそう

  298. 神社は「神様が願いをかなえてくれる」なんて言う筈がない。
    神様にとっては人も犬も虫も「同格の一個の命」だから、特定の人間の願いをいちいちかなえない。人の願いは己の努力によってのみかなえられる。
    ただ、「受験の日に電車が止まって会場に行けない」とか「受験の日に雪で滑って怪我して会場に行けない」みたいな「人事を尽くしたのに不運で目的達成できない」ことが無いように人は神社に参って願掛けをする。
    お賽銭を1円しか入れない人は「私の思いはその程度の軽さです」と自白していることになる。それでは交通費を払って神社に行く意味が無い。

  299. 面白いんだよなあ。ご利益もらえる感じがして。
    これ嫌ってるやつはご利益もらったことないんだろな

  300. 税金払えよ

  301. 日本最大手に最低額のスパチャ投げるみたいなもん

  302. それが同調圧力なら従うのが日本人だろ?

  303. パワースポット(地下)

  304. 三大稲荷に行ってます
    何と言われようと5円しか投げない

  305. こんな糞神社は亡くなれば良い

  306. 神は居るよ、でも髪は抜けるよ

  307. これじゃあ、お前らの嫌ってるV以下じゃんwwwwwwwwww

  308. 石川の人が紙幣を入れなかったから神さん怒ったってこと?

  309. 日本人なら神社に従うのは当然のこと
    叩いてるのは在日共だけ

  310. 両替手数料って1円玉で払ったらあかんのか???

  311. 昔話みたいだな
    欲張ったお爺さんに罰当たる展開
    でも神様これはちょっと怒りすぎじゃないですか…

  312. > ここあのアホな巫女さんの動画のとこ??

    倒れてる石灯篭の周りをグルグル回ってパニってるアレか?

  313. 両替せずにそのまま入金したらええやん
    駄目なんけ?

  314. …「我が威を語る邪なる者には罰を授けようぞ」

  315. >>なんで5だけ漢字やねん
    硬貨を見れば答えが分かる

  316. 神ならいるじゃん
    現人神 天皇なめんな
    原爆だけは勘弁な

  317. >>317
    岸田さんな

  318. 神様なんて最初からいない
    そんな事も分からないのか

  319. >>319
    岸田さんがいる

  320. 神というバカみたいなもので戦争してるからなw

  321. ただでさえ税金払ってないのに手数料ケチるから

  322. っぱ狩野英孝よ

  323. 統一教会vsサタンの構図が大好きだからなこの国はwwwwwwwwwww

    そうだろ?ネトウヨさんwwwwwwwwwwwwwwwwww

  324. >>179
    赤字ラインは1円だけじゃなかった?

  325. 富岡八幡宮の殺人事件で本当に金に汚い世界だと知った

  326. 天罰享けてて草
    そもそも神が居たとして金銭と引き換えに願いを受けて叶えるとか俗物過ぎるやろw
    受験生なら塾や予備校に金払って試験合格目指すだけでええやん

  327. 俺達は神道の信者だから無差別に他の神の祭りを楽しんでいられる
    協会で結婚式、豊作を地域の神に祈る、山に登れば山の神に祈る、ハロウィン、クリスマス、最後に死ぬときはブッダに祈る
    こんな事が許されるのは神道が八百万の神、つまり信じた対象を信じて良いという懐の深い宗教が習慣化されているおかげ

  328. ジャップが阿漕な真似するから神様ガチギレじゃん

  329. あれを賽銭だと思って入れてる奴がいるの?
    有名な寺に行けば拝観料をお支払いして見学させていただく
    同じ様に、地域の寺社に参るときも拝観料として50円を払うというだけ
    そのお金を糧に神主さんに地域の平和と安寧、豊穣を祈願していただく
    施設の維持費も必要なのに神がどうとか幼稚園児かよ

  330. 神様「神の名を騙る俗物が、神の裁きを受けよ」

  331. ごめんね、幼稚園児には宗教の意味も施設維持の経費も解らないよね
    怒られたくなければ大人の話に口を挟まない事だよ

  332. そうやってカネの事ばっか考えてるから織田信長にボコされたんでしょう?

  333. 賽銭箱に小銭を入れるのは音で神様を振り向かせて、そのすきに願い事をいうから小銭を入れるんやで

    神社はそんなこと知ってるけど都合の悪い真実だからね(´・ω・`)

  334. 神は傍観者だから

  335. いつも思うんだが皆拝む時ってお願いしてるのか?
    ワイ何も考えず形式的にやってるだけだぞ

  336. >>155

    キリカスの神は一神教で他教殲滅とか人類に罰与えるとかで世界的に見てスタンダード、日本の神の方が緩すぎて異常アマテラスが隠れても人は大量に死んでないからな海外だと絶滅コースもある

  337. >>226
    札で折れよ、もちろん万札な

  338. 神を利用して金稼ぎやめようや

  339. >>333
    それ仏教、神道には奉納も参拝もしてる京都に信長が奉納した金箔作りの屋根瓦があり金困ったら売れと神主にアドバイスまでしてる伝承と現物ある

  340. >>329
    鳥居がくぐれないチョンが発狂すんなよ

  341. わざわざ出掛けて1円玉とか入れてるの嫌がせの為に外出すんの?よほど暇なのか?嫌なら最初から行かんやろ別の所に行った方が有益やぞ

  342. >>330
    祈願なんてなんの効果もない詐欺みたいなもんだろ
    祈って初日で何が起こりましたか

  343. 非課税なのに交換手数料まで嫌がるとか終わってるよこの国

  344. ホントに確実に望みが叶うなら大金だろうが入れるけど当然そんな事はないからな。あくまでイベントや

  345. 1000円入れたけど聞いてくれんかったね

  346. >>336
    強欲やからお願いするで。
    叶えてもらえたら儲けもんやけど、まあ現実的には一年の目標確認みたいなもんかな。こういう厳かな場所で自覚した目標は要所要所で思い出せるからええんや。

  347. 神罰が下ったんだろ
    やっぱり神様って居るもんなんだな

  348. >>344
    坊さんと違って宮司職だけで食っていけるのはほんの一握りだからね
    坊さんですら今は檀家が減って、葬式も簡素化されて経営厳しいし

  349. 耳を傾けずに地層を傾けたとさ

  350. 神社のために銭投げてんじゃねンだわ

  351. 素直に「手数料のほうがかかってしまうので申し訳ないけど
    50円以上でお願いします」と正直ストレートに言った方が好感
    もたれるのにな。

  352. サムネのキャラ教えて

  353. >>354
    江戸前エルフのエルダ

  354. エルダ様とんだとばっちり

    人を集める工夫としてアレコレするのはなんとも思わんが、金払いが悪いと文句言う神社は初めて見るわ

    天が唾を吐いた、ってか?

  355. 哀れな乞食の末路

  356. 神罰w

  357. 勝手に神の意見を代弁して金儲けをする銭ゲバだから天罰が下ったんだろう

  358. 暗いニュースが多いけど
    今年一番スカッとした

  359. そりゃ神様も怒るよねw

  360. 高額寄付すれば神が願いを叶えてくれるならいくらでも寄付するわ
    でも実際はどっちみち神は願いを叶えてくれない
    賽銭なんてのはただの気持ちだけのものでしかない
    だから気持ち分の値段として1円5円で済ますのは理に叶ってる

  361. >>347
    なるほど
    ニキの考え方ええな

  362. また髪の話してる…

  363. >>355
    ありがとう!!! 凄い可愛いキャラだね

  364. 一円玉要らないなら一円玉はご自由にどうぞって積んどけばええやん
    そしたら一円玉でも欲しい人が持ってくやろ

  365. アナスイ神社…?
    神なんて居ないし、お賽銭はその人の気持ちであって神社側が要求するのは間違いだぞ
    振込手数料がかかるって言うんなら神社で使う備品の買い物に使えばええやん?

  366. 神罰だなw

  367. いや、祈っても悪い事が起こる時は起こる。偶然が重なって必然になる。よって神社に行っても無駄。神様に見てもらいたいなら日頃から良い事をしましょう。

  368. サンタは居ないってすぐに理解するのに神様は居るって思い続ける人類なんなの?

  369. 最近の神社仏閣は世代が変わったから考え方が甘い連中が継承する事が
    多くなってきたんだよね

  370. 欲まみれで草
    賽銭する人より神から離れててどうする

  371. 天罰で反省しろ笑

  372. そもそも神に金の概念はねぇよw

  373. >>370
    神様は間違いなくいるよ

  374. 神様使って金儲けしてたから神罰が下ったんやろな

  375. この神社への神罰のとばっちり受けた民はいい迷惑だな

  376. 集めた大量のコインを現金化する方法

    誰も思いつかんのか?

  377. 九頭龍は天照大神殺し八咫烏殺し孔雀明王殺し鳳凰殺し喰らう
    ヤマタノオロチは天照大神殺し八咫烏殺し鳳凰殺し孔雀明王殺し喰らう
    悪魔不死鳥は水ぶっかけて切り裂くと死ぬ
    悪魔八咫烏悪魔天照大神はただ攻撃してれば死ぬ
    悪魔明王は強い力ぶつければ死ぬ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「未分類」のおすすめ記事

【ワロタww】「今期のアニメは豊作だな」という言葉が彼から出てきたら危険!! 男性が没頭する「危ない趣味」1位はアニメ
【ワロタww】「今期のアニメは豊作だな」という言葉が彼から出てきたら危険!! 男性が没頭する「危ない趣味」1位はアニメ
アニメーター「アニメは『動き』なのでアクションに緩急や迫力をつけるために『わざと』崩して描く場合があるのに、コマ送りして「作画崩壊www」っていう連中が現れ始めてからそういう手法が使いづらくなった」
アニメーター「アニメは『動き』なのでアクションに緩急や迫力をつけるために『わざと』崩して描く場合があるのに、コマ送りして「作画崩壊www」っていう連中が現れ始めてからそういう手法が使いづらくなった」
『劇場版 TIGER & BUNNY』大規模な映画鑑賞付イベント開催! さらに劇場数は全国100スクリーン押さえる模様
『劇場版 TIGER & BUNNY』大規模な映画鑑賞付イベント開催! さらに劇場数は全国100スクリーン押さえる模様
『TIGER & BUNNYとハローキティ』がコラボ!!  キティさん何でもかんでもコラボしすぎだろww
『TIGER & BUNNYとハローキティ』がコラボ!!  キティさん何でもかんでもコラボしすぎだろww
【ミステリー】殺害された少4男児、義理の父に「英会話塾に行ってくる」と家を出るも、自宅の集合住宅の敷地内で遺体と靴が発見、犯人は誰?
【ミステリー】殺害された少4男児、義理の父に「英会話塾に行ってくる」と家を出るも、自宅の集合住宅の敷地内で遺体と靴が発見、犯人は誰?
外人が選ぶ ”異世界もの作品” ランク別ランキングがこれ!! 大体納得か?
外人が選ぶ ”異世界もの作品” ランク別ランキングがこれ!! 大体納得か?
これが女の思う「理想的な彼氏」です!!  非モテの弱者男性はこれを参考にして!
これが女の思う「理想的な彼氏」です!!  非モテの弱者男性はこれを参考にして!
『緋弾のアリアAA』第6話感想・・・やはりこういうレズ日常話だと安心して見られるな!! 戦闘描写はもうない方がいいかな・・・
『緋弾のアリアAA』第6話感想・・・やはりこういうレズ日常話だと安心して見られるな!! 戦闘描写はもうない方がいいかな・・・
アニメ『あの花』がきっかけで彼女が出来て結婚したカップル登場! 聖地巡礼時に出会うという運命! お前ら早く聖地巡礼しろおおおおお
アニメ『あの花』がきっかけで彼女が出来て結婚したカップル登場! 聖地巡礼時に出会うという運命! お前ら早く聖地巡礼しろおおおおお

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#