05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

Vtuberって今日のスパチャは全額石川県に寄付しますとか絶対言わないよな



1:  2024/01/02(火) 16:41:13.086
私利私欲の塊や




2:  2024/01/02(火) 16:41:46.056
お前って全財産寄付しますとか言わないよな 
私利私欲のゴミカスだわ



7:  2024/01/02(火) 16:42:58.504
>>2
Vtuberに全財産寄付しろって言ってないけどブイブタさんって頭悪いねw



3:  2024/01/02(火) 16:41:59.706
それはそうだろ
お前会社から給料入ったらいつもアフリカに募金してんのかよ



12:  2024/01/02(火) 16:45:14.139
>>3
なんでいつもの話になるの?w
今日のって書いてあるんだけどブイブタさん頭悪いねw



27:  2024/01/02(火) 16:51:59.092
>>12
いつのでもいいよ
募金はいつでも受け付けているからね
だから募金してね
しまじろうとお約束だよ



4:  2024/01/02(火) 16:42:15.550
じゃお前今月の給料を自分にできる額で寄付すんのか?



6:  2024/01/02(火) 16:42:56.509
ほならね理論多すぎだろ



13:  2024/01/02(火) 16:45:27.784
>>6
お前が映画撮ってみろとかならともかく
震災の関係者じゃないって意味ではVも一般人も同じなんだから
これについてはほならねでいいだろ



10:  2024/01/02(火) 16:44:18.372
そも3割はYouTube税やし🌴



14:  2024/01/02(火) 16:45:45.928
るしあなんだよなあ
no title



17:  2024/01/02(火) 16:46:24.000
おまえが募金しろよ
納税も対してしてない貧乏人さん



19:  2024/01/02(火) 16:47:04.648
やってたやつもいた気がする



25:  2024/01/02(火) 16:51:06.813
人気商売は寄付しないといけないという謎理論



28:  2024/01/02(火) 16:53:25.829
V豚に論破すらされてんのか
ほんまお前哀れやな



29:  2024/01/02(火) 16:53:49.803
冬のボーナス出たんだろ?wそれ寄付しようか



38:  2024/01/02(火) 17:08:16.622
何でvtuberが寄付しないといけないの



43:  2024/01/02(火) 19:08:06.127
スパチャで集めるくらいなら募金なりさせた方がいいな



44:  2024/01/02(火) 19:18:51.625
寄付は任意



45:  2024/01/02(火) 19:19:50.913
俺の方が生活苦しいから俺に寄付しろや

 
 


 
(´・ω・`)まぁ寄付は任意だからね

(´・ω・`)いちいちツイートで寄付しましたーとかやらずに黙ってしとけばええんや
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 嘘でも書いときゃ印象違うのにな

  2. スタンミがやってたのにそれは記事にしないんだなVアンチカスまとめ

  3. 手数料取られるのに?

  4. 言わないだけでしてるかもしれないしV以外にスパチャ貰ってる人はそういう事言ってるんか?
    いつまでスパチャがV専用システムだと思ってんだ

  5. 守銭奴だからなあ

  6. 地震のおかげ世界から注目されてホルホルするジャップwwwwww

  7. 投げ銭の数割はプラットフォームに取られるし、それなら募金に突っ込んでくれってなるしな

  8. >人気商売は寄付しないといけないという謎理論

    海外だと普通のことでしょ
    むしろ日本でも割と普通、芸能人・有名人は案外みんなしてる
    Vはそこらへん新興だからわからないんだろうけど、普通はするもんだよ

  9. 最後スクリプトで草

  10. 3割外国に払うやんw

  11. スクリプトまでまとめてて草生える

  12. >>2
    スタンミってVなの?

  13. >>7
    寄付のためにそこにスパチャをしろっていうわけじゃなくて
    普通の配信をして、最後にちょろっと言えばそれだけで好感度が変わる

  14. プラットフォーム側に3割取られるスパチャで寄付とかアタオカで草
    Googleに寄付してるようなもんですね

  15. 弱男きもい

    死んで

  16. >>8
    人気に繋がるただのパフォーマンスの一環

  17. >>1
    嘘でそれ書いたら犯罪だからな

  18. 募金する奴は偽善者

  19. >>13
    売名って叩くだけだろ
    黙ってやれよってへずま叩いてただろw

  20. さすみ!

  21. ほなこれ言ってる奴も給料全額寄付するんやろなぁ〜
    なんて美しい日本の心なんだ〜()

  22. 寄付しろって誹謗中傷しながら強要するのは偽善者でもないし何だろうな

  23. 加藤に言えば?

  24. 仮に有名所がやってもお前ら売名だの叩くやん

  25. Google様に取り分を寄付に回すよう言えばええやん

  26. そんな金あったら推しのホストに使うやろ

  27. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGou~、ら。やを.

  28. 自分の給料全部寄付するやついるか?

  29. そもそもボランティアでVTuberやってる訳じゃないから当たり前

  30. 募金は直接渡さないと意味ないぜw
    ユニセフとかw何に使われてるか分からんw

  31. 個人勢ならまだしも、事務所所属のVにスパチャが全額入るわけでもないだろうし到底無理な話だろ

  32. 寄付なんて誰かに言われてやるもんじゃねーんだよ
    それがわかんないアホどもの集まり

  33. まずおまえが寄付して証明書アップロードしろよゴミ

  34. 金儲けを追究した営利団体だから当たり前

  35. >>19
    そもそも貰った金そのまま寄付に回しても好感度なんて上がらんわな
    好感度狙いならスパチャ切って寄付促す方が得策

  36. すみません、この16ビットの主人公がvtuberやってるサムネ何ですが
    これどこの動画何ですか?
    知ってる人いたら教えて

  37. まとめサイトの広告収入は寄付すするの???????

  38. Googleに言えよ

  39. iPhoneからならリンゴに4割、Googleに3割、手数料でも更に取られるぜ
    最終的に向うに付く頃には1,2割しか残って無さそう全部中抜きです!

  40. こういうこといってるから痴漢とか言われるんだろ
    お前はVtuberのなんなんだよ気持ち悪いな

  41. 事務所からまとめて支払われるから今日分とかいくらかわからんやろ

  42. 管理人がまず寄付しようね♡

  43. Why don't you donate instead of asking Vtuber to donate? Monkey? 🙈🙉🙊🐵

  44. そんな精子臭い汚い金渡されても

  45. Youtubeと運営に中抜きされるんだから全額寄付なんか無理だろ

  46. やら管とかいうゴミは震災や航空事故をネタにして金稼いでるのにな

  47. やる人は多いんじゃない
    みけねことへずまは表明してるし、たぶんヒカキンもやるだろ

    にじとかホロは事務所に相談しないといけないだろうし、一人だけやるわけにも
    いかない「にじ/ホロ一同」みたいな感じでやるのが丸いと思うけど

  48. 頑なににじ甲敗北の記事出さねーなコイツ

  49. 微力ながら←政治家が寄付額を伏せたまま偽善者ぶるやつ

  50. 寄付します!って言ったら売名だ何だと文句言うやつの方がずっと多いからな
    災害については言葉だけで済ますのがベター

  51. ワイは今月の給料は全額寄付する予定だわ
    やらない善よりやる偽善だと思ってるからさ。

  52. スパチャを全額寄付っていうのが最高に馬鹿だよな
    スパチャなんだからGoogleやアップルに抜かれるんだぞ
    全額寄付なんて100%不可能

  53. Googleさんに3割持ってかれるルートで寄付金経由させるの意味不明すぎるやろ
    ほんまVアン頭悪いな

  54. 同じグループ内で募金した奴、してない奴のようなまとめられ方をする可能性があるし、んなもん一括禁止にして、するのであれば事務所が代表してするだろ
    んなことも分からないのか

  55. >>51
    宣言したからには寄付した証拠の納付書をアップしろよ?勿論実名付きでな?
    あと寄付する詐欺は普通に犯罪なんで覚悟しとけよお前

  56. Japanese monkeys always talk bad about them and now even ask them to donate money, what a bunch of old trash. 🙈🙉🙊🐵

  57. Vアンチってなんでこうも頭悪いのだろう?

  58. 会社の金勝手に寄付していい訳ねえだろw

  59. >>41
    スパチャ額は枠毎にわかるらしいから算出する事は出来るけど
    それ公表すると事務所との割合を公表する事になるから契約で縛られてる可能性が高い

  60. スパチャはGoogle税で40%抜かれて
    カバーとタレントで折半で更には翌年税金もかかるから
    2割くらいしか本人にいかんのだろ?

    そんなもん経由しないで各自寄付したほうが良くない?

  61. >>57
    別にVに限らんけどアンチなんて頭悪くないと出来ないよ

  62. スパチャ寄付しますとか表立って言ったら言ったで売名だの偽善だの叩かれるだろ

  63. で、加藤純一は?

  64. YouTubeがスパチャとは別に寄付窓口を設けて寄付したら特別な表示されるスパチャになる的なシステム作りゃええんやで

  65. >>57
    頭悪いからアンチなんてやるんやろ

  66. >>62
    間違いないわな

  67. Vtuberが世間から嫌われているのが良く分かったw

  68. >>55
    なんでキレてんのキショ

  69. >>13
    その方法だと投げ銭した奴の考えと違った方向で金を使うことになるから荒れそうだな。それなら案件を受けて出演料は募金に回すチャリティの方が好感度良いわ

  70. 金額載せてないのに寄付したとは?

  71. Yahooネット募金か、、募金を着服してないといいのだけど

  72. そもそも配信1回や2回のスパチャ額なんてたかがしれてるだろ
    しかも寄付するなんて言ったらわざわざ中抜きされるスパチャに入れるなんて無知のアホだけだからなおさら減るし

  73. >>37
    したやろ

  74. 自称一番数字だしてる加藤純一に寄付させればいいだろ
    Vtuberなんて雑魚なんだろ?

  75. システム利用者が主催になって全額チャリティーと言ったら嘘になる上に集金を請うような形だからbanされるかも。

  76. >>37
    これ

  77. ならスパチャなんてクッション挟まんでそのVtuberとやらがリスナーに寄付を呼びかけた方がいいよね?
    なんでグーグルに抜かれるルートで寄付しなきゃならないんだ?

  78. >>58
    >>60
    なら、その2割を寄付すりゃ良いじゃんw

  79. 奏、結構スパチャもらってるな

  80. で、加藤純一はいくら寄付したん?

  81. 寄付しようとしても事務所がストップかけてる可能性もあるから、無理に寄付しろなんて言えないやろ...

  82. ヒカキンなら寄付してた

  83. 寄付したとしても「誰?」ってなるわ

  84. >>76
    したんじゃない

  85. HIKAKINなら1億は寄付するんやろなぁ

  86. >>74
    ひん

  87. >>83
    それはお前がカス

  88. >>51
    やるならちゃんとやれ。
    ヤらずイキってるだけが一番カッコ悪い。

  89. 3割アメリカに行くからyahooにでも寄付するだろ

  90. 16bitの画像、著作権侵害やな

  91. 募金の強要は気持ち悪すぎる

  92. Vに寄付しろって叫ぶ前に一口だけでいいからネットで寄付したれ
    それだけで少しは避難生活を楽にしてやれるかもしれんぞ

  93. 他人の稼いだ金に何言ってんのこいつら
    自分の稼いだ金を寄附しとけよ

  94. 確かYouTubeって集金を呼び掛けるような行為って禁止じゃなかったか?
    熱心なファンなら寄付しますなんて宣言すると一斉にスパチャするしアウトにならん?

  95. 事務所に所属してたらおいそれとは言えないでしょ

  96. 加藤純一は寄付したの?

  97. 日本人は皆黙って寄付してる
    在日共は黙ってろ

  98. 絵を擁護する気ないけど寄付を強制するのは違うだろう
    その発言が自分に向かわないのどういう神経してんだ
    これ言ったらからには俺もボーナスくらいは注ぎ込まないと・・・とか
    今月の趣味に使う金全部寄付しなきゃ・・・ってならないの?

  99. 自称TOP配信者の加藤純一はいくらくらい寄付したんだろう

  100. >>1(´・ω・`)まぁ寄付は任意だからね(´・ω・`)いちいちツイートで寄付しましたーとかやらずに黙ってしとけばええんや

    こいつは京アニの時もだったがしてないんだろうなぁ

  101. してるなら黙って寄付してるでしょ
    わざわざ寄付しますって宣言する奴いるの?

  102. まぁ自分でやらないやつが他人に求めることではないわな

  103. >>8
    税金対策やん

  104. なんでVだけ?
    事務所に取られない加藤純一の方が稼いでるでしょ

  105. 加藤純一はいくら寄付したの?

  106. >>100
    黙ってしたんやろ
    いかにも日本人らしい

  107. >> 何でvtuberが寄付しないといけないの

    大金貰ってるからだろ

  108. V豚必死で草

  109. もちろん加藤純一はすごい金額寄付したんだろうなぁ

  110. 何かを攻撃するために災害をネタにするのやめてくれないか?
    流石に被災者に申し訳ないわ

  111. >>6
    記事もまともに作れない無能がそれは草

  112. >>107
    加藤純一の方が貰ってるけど寄付額どれくらい?

  113. るーちゃんはもう十分罪を償ったよ

    もう誰も怒ってないから帰ってきなよ

  114. で、加藤純一はおいくら寄付したん?

  115. さすが絵畜生だな

  116. TOP配信者の加藤純一って人はどれくらい寄付したの?

  117. >>110
    人間辞めてるわ

  118. 石川に寄付するくらいならVにスパチャした方がマシ

  119. 加藤純一さんは寄付したのかな?

  120. >>117
    衛畜生やからな

  121. 加藤純一がいくら寄付したか知ってる人教えてください!

  122. >>107
    いかにも貧乏人らしい理由で草

  123. >>106
    いや数万送金した画像を添付してしたアピールしてケチで承認欲求の怪物なのがバレてたよ
    身内なのに知らないのはさすが無能バイトw
    全然やら管情報共有してないしそうやってバレる擁護して失敗する無能で草

  124. >>119
    ハイパーゲーム大会でガッポリ稼いだ金を全額寄付してほしいよな

  125. 可愛い絵を被ってても中身は汚い大人なんだろうなぁ

  126. >>107
    年収いくらまでの奴に強制したいの?

  127. なんで個人に寄付求めるのかわからん
    遥かに金に余裕ある大企業あるでしょ

  128. >>107
    ってことは加藤純一さんはかなりの額の寄付をした感じ?

  129. >>106
    やら管は伊藤って在日だってバレてるじゃん・・・

  130. 勝手なこと言うけど
    一定期間スパチャの10%を寄付する運動とかやっては

    一般人はほっておいても寄付なんてしないだろうし
    たまにはスパチャで社会貢献もいいんじゃない

  131. 加藤純一の寄付額はどれくらいだっけ?

  132. 直接募金させた方がいいだろwwwwwwwwwwwww

  133. >>124
    ナイスアイデア!!

  134. >>130
    手数料とか何も考えてないバカじゃん

  135. >>123
    バイトじゃないけど

  136. >>130
    知的障害者かな

  137. >>124
    これくらいは流石にするやろ

  138. 人間性が垣間見えるよな

  139. なんでvを介すんだよw
    そのまま義援寄付(スパチャ)すれば良いだけでしょ

  140. 個人でなければ誰がしたかしてないになるので、発表するであれば事務所がすべき

  141. いいたいことは解るが
    お前らが1月の給料の1割被災者募金しますって会社に言われて納得するか?

  142. Vとそれ以外の配信者って何か違うん?

  143. 加藤純一なら寄付しますとか言いそうってこと?

  144. >>142
    スパチャって女性V専用のシステムらしいぜ!!!!

  145. 寄付しますってわざわざ言う奴は良い恰好したいだけのクズだからね
    そんなダサイことはしないだろ

  146. >>141
    0円だからいいよ

  147. >>142
    職業差別だよなあ

  148. >>141
    無職しかいないのに会社のこと言われても…

  149. >>144
    てことは加藤純一って人も女なのか
    とんかつ姫とか呼ばれてるし当たり前か

  150. >>134
    Vに残るのが20%とか30%って言ってるからそこを考えて10%だけど
    そもそもスパチャってVの収入のメインじゃないんだろ
    無理な設定とは思わない

  151. >>146
    無職じゃねえか

  152. するはずがない
    ただの金儲けだからな
    商売だよ

  153. >>142
    Vは絵だから人間じゃない
    なので人権もない

  154. >>150
    加藤純一は?

  155. 同じ配信者である加藤純一は寄付してんの?

  156. >>150
    寄付したいなら普通にしろよ
    手数料分無駄にしてどうすんだ

  157. >>93
    ニートに無茶言わないであげてw

  158. >>154
    俺が強制できることじゃないけど
    できるんならやってほしいね

  159. いや直接寄付すりゃいいじゃん

  160. >>156
    手数料ってどこにかかる手数料の話?

  161. >>154
    加藤さんはいいんだよ
    ちゃんと顔出してるし

  162. で、とんかつ姫はいくら寄付したん?

  163. ようつべ公式が徴収すればいいのに

  164. >>160
    配信プラットフォームと事務所

  165. >>155
    第二回ハイパーゲーム大会のVIPルームは200万だって!
    さすがにこれは寄付するかもな!

  166. >>151
    働いてるやつなんかいねえだろw

  167. 他人に寄付強要すんなよ
    嫌いなもん叩くのに震災利用すんなボケ
    自分らで勝手にやってろ

  168. なんでV経由で寄付させようとしてるん?
    個人個人が直接寄付すればYoutubeとかにマージン取られないのに頭悪いのか
    そもそもなんで他人に寄付強要しようとしてるん?

  169. よくいるけどこれはVに対して言ってるのになぜかお前に言ったり攻撃してないのに攻撃してくるやつ

  170. 全財産寄付しない奴は悪人だと思うわ

  171. 金持ちは全員クソだけど
    搾取される側も悪い

  172. >>169
    俺もVだからさ

  173. >>141
    まあ言ってるのって結局無職や生保の老人だからなあ
    心まで醜くなったら終わりやね

  174. >>167
    おまえも寄付しろよ

  175. 出た~寄付の強要!!

  176. >>164
    それを引かれた後の額が20%とか30%じゃないの??
    寄付はそこからするって意味だけど

  177. >>169
    職業差別は端から見てても気持ちのいいものじゃないからな

  178. 1/1のソシャゲガチャの売り上げはすべて寄付すべきだよな

  179. なんでVだけ?
    他の配信者に言及しないのはなんで?

  180. やらおん管理人はこの記事で得た収入を全額寄付します

  181. 加藤純一はどれくらい寄付したんだろう

  182. だったらまず無事だった地域の石川県民全員に寄付させろよ。
    Vよりよっぽど関わり深いだろうが。

  183. 加藤純一「ホロライブって男いないの?そういう団体なんだ。
    だからホロライブの視聴者ってめちゃくちゃキメェ奴多いんだ。
    お前ら本当自分の人生心配した方がいいぞ。
    ぺこらちゃーんとか言ってる場合があったらぺこらちゃん年収3億ありますよ多分。
    あんた年収200万くらいでアホみたいに金投げてるけど本当に可哀そうなのはお前らだぞ

  184. 寄付したら偽善と言われるし損するだけ
    ならやらん方が賢いやろ

  185. >>176
    なんでそこで個人にさらに負担求めんねん
    事務所やyoutubeに求めるならまだわかるが

  186. 震災ネタのアフィで稼いだ金ももちろん寄付するよな?

  187. 金の亡者なんだから当然だろ
    無茶言うな

  188. >>165
    うーんそれを寄付しないのは私利私欲すぎるな
    寄付すると思うよ

  189. >>169
    配信のコメントで言うならVに言ってることになるけど
    ちゃうやん民意を問うてるやん

  190. >>180
    確かに、これでVに寄付させるなら
    それを記事にして稼いだ金も寄付しろよって話。

  191. >>47
    もしかするとだけど、地震後にすぐに配信してた人たちだけじゃない?
    寄付してるの

  192. >>187
    加藤純一の悪口はやめてください

  193. で、とんかつ姫は…

  194. 配信者だけに言うのは謎やな
    大企業の社長や政治家には言わんくせに
    本当に謎

  195. >>192
    はい誹謗中傷

  196. トップ配信者の加藤純一が動かないとV含めた他の配信者も動きにくいんじゃない?

  197. >>179
    「スパチャ」「投げ銭」っていうシステムが分かりやすいからじゃないか
    別に動画勢は寄付しなくてもいいって話ではなくて

  198. グーグルには言わんの?そのスパチャの大半はグーグルに渡ってるわけだが

  199. ゴミどもから搾取した汚い金送りたくないんだろw

  200. 乞食が寄付なんてするわけないじゃん

  201. >>184
    寄付しないと悪と言われるけど、いいの?

  202. >>197
    スパチャはV専用システムじゃありません

  203. >>197
    で、とんかつ姫は??

  204. 別に石川県をだしに使ったわけでもないだろ
    んな事言うなら、これをだしにVを叩けたんだからお前らが石川県に感謝の寄付しろや。

  205. >>194
    会社の経営者じゃなく現場の人間に負担を強いるってネット民が一番嫌うはずなのになぁ

  206. 飼い主であるアメリカ国のトップ企業Google様に
    ジャップが文句言えるわけないだろ

  207. お前が今月の給料全額寄付したんなら言ってもいいよ

  208. >>197
    ??
    実写系の配信者にもスパチャできるけど?

  209. >>198
    バチャ豚って小学生みたいなこと言うよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こどおじやなあ

  210. >>1
    寄付したい奴は直接しろよ
    わざわざアメリカに3割取られるとかただの馬鹿じゃん

  211. >>185
    いや俺がやれって言えることじゃないからあくまで例えばの話だが
    Vチューバー5%、事務所5%の合計10%でもいいよ
    あくまで例えばだから

  212. >>204
    俺らは人間、Vは絵畜生って違いがある

  213. VtuberやYouTuberにとって震災はエンタメとしか見てないからな

    震災ネタで稼ぎまくることしか考えてないよ

  214. とりあえず石川県にのりこんだYoutuberは軽蔑して良い

  215. >>209
    老害キッズがなんか言っとるわ

  216. >>209
    何の反論にもなってなくて草

  217. >>196
    たしかに
    絵畜生に遅れをとるようではオワコンと言われてもしかたないね
    でも彼なら全財産寄付くらいはすると信じているよ

  218. そんなの送るなら肉食いに行くってよw

  219. >>212
    おまえ衛畜生じゃんw

  220. >>215
    爺効いてるやんwwwwwwww

  221. >>213
    震災ネタに稼いだ人って誰?ここの管理人以外で

  222. >>219
    羨ましいならおまえもなってみろ

  223. 加藤純一さんはいくらくらい寄付したのかな

  224. >>212
    じゃあ今すぐ人間の証拠見せてくれ。

  225. >>224
    なんで?

  226. 寄付額はトップ配信者の加藤純一さんが基準になりそう
    いくら寄付したか知ってる人いる?

  227. だからとんかつ姫はいくら寄付したんだ?

  228. 絵畜生が寄付なんか考えるわけないだろ
    ふざけんな

  229. >>212
    おまえはただの文字

  230. >>208
    イメージじゃないの
    「ガチ恋営業」「キャバクラ」で弱者から集金しているというイメージ

  231. >>229
    しかし魂のある文字

  232. >>208

    できねえよバーカ

  233. >>225
    ㄘんㄘんびろーん

  234. >>227
    誰それw

  235. >>230
    不破湊
    歌とゲームが大好きなバーチャルホスト。3度の飯より貴女の笑顔。No.1にしてください。

    【神回】YouTubeスーパーチャットCMになった不破湊【感謝】
    youtube.com/watch?v=GG5Qbfu8WfU

    【にじさんじ切り抜き】スパチャがエグすぎてシャンパンタワーが一瞬で出来上がってしまう【不破湊3D】
    youtube.com/watch?v=-lC7OY_G8Cg

  236. >>233
    パンツマイム

  237. >>235
    めっちゃイケメンで草

  238. >>230
    妄想でそこまで言えるのすげえな
    実際にスパチャはV専用システムじゃないのに

  239. 人の不幸で稼いでるやらおんこそ全額寄付しろよ

  240. スパチャと言えばにじさんじの不破湊ってイメージだな

    【神回】YouTubeスーパーチャットCMになった不破湊【感謝】
    youtube.com/watch?v=GG5Qbfu8WfU

  241. >>238
    他はいいんだよ
    Vは駄目だ

  242. >>236
    おっぱおっぱ

  243. >>230
    加藤純一が結婚後に同接悲惨になって実はかなりコーン抱えてたのバレた話?
    あれでもガチ恋勢いるんだよな

  244. まとめサイトも収益を寄付するとか絶対言わないよな

  245. >>228
    じゃあ加藤は寄付してるの?

  246. >>230
    君もうちょっと他のSNS知った方がいいぞ。
    インスタやTikTokで日々何でもないその辺のガキが投げ銭貰いまくってるぞ。

  247. >>241
    >>240
    ダメなん?

  248. >>240
    男のVはいいんだよ
    でも女のVは弱男が喜ぶから認めるべきじゃない

  249. シールド信者が勝手に戦ってくれるからいいよな

  250. スパチャといえば一日で2億稼いだ加藤純一だよな
    もちろんこいつも寄付してるんだよな?

  251. この記事みたいに災害ネタに搾取して稼いでるなら言われても一理あるけどそうじゃないならただ理不尽だよな

  252. 汚物アニメ評論家藤津亮太も京アニの寄付したアニ豚ヨイショしただけで寄付してねーしな

  253. >>247
    🙅

  254. >>247
    「俺が嫌いだからダメ」それ以上でも以下でもない

  255. >>238
    妄想?もう言い古されてるくらい言われてることだと思うけど
    別にV以外は寄付するなって誰も言ってないしな

  256. ソシャゲ豚新春ガチャを募金に回しますとか言わないよな

  257. >>248
    頭おかしい

  258. >>248
    じゃあとんかつ姫も駄目だな

  259. >>245
    誰だよw

  260. 虎姫コトカも配信で入ったスパチャは寄付するって配信直後にポストしてたね

  261. >>223
    結婚式の時、信者の「衛門のジジイ達」が投げ銭・スパチャしまくってたなw

    高額の投げ銭・スパチャしてたのに引き出物も何も貰えなかった衛門のジジイ達がマジで哀れで笑えたし

    もしくは、引きこもり無職は結婚式いった事無いから引き出物とか知らないのかなww

  262. この手の話って加藤純一みたいな配信者に対しては絶対に触れないあたりどういうやつが文句言ってるかバレバレなんよな

  263. >>247
    男のVは女性たちの味方だからいても問題ない

  264. >>259
    はいお前在日な

  265. >>260
    加藤純一は?

  266. >>264
    おれ?おれ佐藤だけど

  267. >>259
    日本のトップ配信者知らないとかお前どこ住みだよ

  268. >>265
    誰だよwww

  269. >>263
    じゃあ加藤も女の味方じゃないから駄目だね

  270. >>269
    wwwww

  271. >>267
    ヒカキンに勝てるの?

  272. >>269
    加藤さんはいいんだよ

  273. >>269
    それは…そう!

  274. >>262
    どういうやつが言ってるんですか?

  275. >>271
    え、余裕だけど

  276. >>268
    でたー衛門の記憶喪失

  277. さっきから加藤純一連呼してる奴コイツのこと好きすぎだろw
    なんでそんなに気になるんだ?

  278. >>275
    加藤すげー ファンになったわ

  279. >>269
    何も言い返せない…

  280. >>276
    でたー衛門って誰だよw

  281. >>274
    にじ衛門の信者の衛畜生で間違いないね

  282. >>281
    造語症が酷くて会話にならん・・・

  283. >>277
    そりゃ日本のトップ配信者だからな

  284. >>275
    じゃあTwitchのビッツ全額寄付も余裕だね

  285. トップ配信者の加藤純一はどれくらい寄付したんだろう?

  286. どうせ寄付してもいちゃもんつけるんだろ
    アンチって何が楽しくて生きてんだよ

  287. YouTubeが3割
    運営がそこから中抜き
    手元に残るのは実際は3割程度
    スパチャで寄付募るより募金サイト誘導した方がいい

  288. 寄付とか募金だとか、昨日の今日で準備できるところ少ないでしょうに。
    今が休みなら、だいたい4日からじゃないかな。
    休み返上になってるところもあるだろうけどね、、、、。

  289. えっ、その程度の事やってるもんだと思ってたわ
    どんだけ幼稚な雑魚集団なんだよw

  290. >>282
    なんで反応するんw

  291. >>235
    こいつこのコピペいつでも貼れるようにメモ欄に保存してるんだろうな

  292. >>286
    よくわかってるじゃないかwwその通りだよwwおまえらV豚は何やっても負けww

  293. クレジットだからすぐやで

  294. >>290
    なんでだろうな、わからん

  295. 日本人は毎日大金をグーグルに寄付してるだろ

  296. >>291
    俺のメモファイルは256個あるぜ

  297. >>284
    余裕だけどやる必要はないね

  298. 汚物、寄付ホームページすら開いてなかった

  299. Yahoo募金実況プレイとかやればいい
    見てるみんなも一緒に募金しようぜとかやればいい

  300. 寄付しろとは言わないけど震災をネタにスパチャで稼ぐのは実に意地汚いと思うね

  301. >>291
    保存しとけ
    なぜかキャバキャバしか言わない奴が出てきたらお前も貼っていいよ

  302. >>287
    普通考えるのはこれよな
    なんで配信者個人に寄付をさせようとするのか理解できんわ
    稼いでるやつが羨ましい疎ましいっていうのが本音なんだろうなって感じ

  303. 加藤純一自称トップ配信者なのに絵畜生より知名度無いのか

  304. >>126
    ならホロ所属のV全員が寄付したら許したるわ

  305. >>304
    Vどころかホロ限定かよw

  306. >>304
    おまえの許しに何か意味あんの?

  307. >>304
    それより配信で稼いでる加藤純一は寄付しなくても許しちゃう?

  308. >>287
    誘導したって寄付しないだろ
    そのサイトに寄付した人はVが名前呼びますとかじゃない限り

  309. >>305
    【神回】YouTubeスーパーチャットCMになった不破湊【感謝】
    youtube.com/watch?v=GG5Qbfu8WfU

  310. >>304
    加藤純一が全財産寄付するのが先に決まってるだろ
    絵畜生に負けるわけないし

  311. 黛がやってたな

  312. アフィカスも金出せよ

  313. >>312
    まずはこれよな

  314. >>312
    まとめサイトは社会に必要
    Vはいなくなっても誰も困らない
    むしろいない方が社会が健全になる

  315. にじ衛門の信者の衛畜生で間違いないねバレバレ

  316. >>310
    それはそう

  317. >>314
    本日のやらバイト

  318. 稼いでる奴に言って回るんかこの手の層は

  319. 俺が加藤の分も寄付するから加藤は許してやれ

  320. >>318
    金を稼ぐのが悪い

  321. >>320
    実に弱男らしい思考だな

  322. >>318
    ホロライブ限定らしいよ…

  323. おまえらも今月の給料は全部寄与しますって言えるなら言えばいい

  324. このスレって加藤純一さんの素晴らしさを語るスレであってますか?

  325. 寄付は誰かに強要されるものじゃなく自分からするものだろ
    そんなことも分からないから負け犬なんだよ

  326. ホロアン野うさぎのやらおんらしい記事で草
    まずお前が寄付しろや

  327. >>320
    >>235

  328. >>321
    弱男は稼がないから正義
    金を稼ぐのは悪

  329. >>324
    どんどん語っていけ

  330. >>323
    俺は0だから余裕

  331. >>325
    寄付したことなさそう

  332. >>326
    俺はしたけど

  333. >>3
    うーん、npoや一般社団法人とかチューチュー系じゃない手段で寄付した

  334. >>327
    イケメン無罪

  335. >>328
    人気配信者・加藤純一、1日で投げ銭2億1500万円

  336. >>335
    イケメン無罪

  337. >>334
    絵じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  338. >>337
    絵にもイケメンとチー牛があるって知らんの?

  339. にじ男ライバーには絵とは言わないのか

  340. >>324
    収容人数2万人のKアリーナ横浜で有名配信者をよびまくって
    二日間の大会を開く財力があるからな
    ただの金稼ぎは悪だから収益は全部寄付するだろう

  341. >>338
    お前?

  342. >>341
    そう、俺。

  343. YouTuberで言ってる人が居たがいいねは一つもついてなくて可哀相だったな
    俺はそういうのに興味ないからスルーしたけどw

  344. >>340
    さす純 神やん

  345. >>340
    わたしもそう思う

  346. >>345
    確かにその考えは捨て切れませんね

  347. >>339
    女Vの配信はキャバクラみたいでキモイけど男Vはそんなことないからな

  348. ホラゲー チラズアートの製作寄付とかも色々しょーもない理由つけて絶対出さんしな

    配信者は大体寄付してる勢がリリース直後に配信してそれ以外は時間置いてからやり始めてるんだけど
    ホロライブもニジサンジもリリース直後からやりまくるのに

  349. >>347
    良いアイデアですね

  350. >>347
    俺には男はホストにしか見えんがな

  351. >>1
    それで印象変えるような客集めても面倒くさいだけやし

  352. >>347
    ヤデブスはキモいけどな

  353. >>350
    女性リスナーは弱男と違って性犯罪なんてやらないからいいんだよ

  354. まず自分が給料を寄付した上で
    Vに限らず全ての日本人に対して言えよ

  355. >>312
    インプ目的なアフィカスと広告とライターが金出すわけねーんだよなぁ

  356. 山⚪︎組ですら募金すんのに反社以下かよw

  357. >>350
    病院行った方がいい

  358. >>352
    お前の感想なんか聞いてねえよ

  359. >>357
    アクマに言われたん?

  360. >>357
    ちょくちょく歯医者に行ってる

  361. >>358
    割れっプって誰よw

  362. (´・ω・`)いちいちツイートで寄付しましたーとかやらずに黙ってしとけばええんや
    見ろよこの払わないことわかりきってる無意味な予防線

  363. >>360
    ホストにも行け

  364. >>353
    弱女は立ちんぼだもんな
    あれちゃんと税金納めてるんだろうか

  365. >>357
    弱男が性犯罪者なのは事実
    だからガッツchとかも潰そうとしたんやろ

  366. ツイフェミっぽいやつが発狂してて草

  367. なんで配信で寄付報告する必要があるのか
    お前らって寄付したら周りにいちいち報告してるん?

  368. >>366
    衛畜生兼にじさんじリスナーだろうね

  369. >>364
    世の中には不思議なこともあるんですね

  370. まんこの敵はまんこって感じのコメ欄やな

  371. まず寄付しないでスパチャなんかしてる弱男がヤバすぎる

  372. そんなアホなこと言う奴いたら絶対炎上するだろ
    と言うか自殺するまで燃やすわ

  373. 結局、嫌いなやつに寄付を強要してるだけか。

  374. 寄付しますって言ったら黙ってやれよ偽善者って言われる
    黙ってたら寄付ぐらいしろよって言われる

  375. 昔やったけど売名って叩かれたからな

  376. >>371
    同じ日本人ってだけで寄付を強要するのがやべーわ
    税金かよ

  377. >>375
    誰?

  378. 普通の社会人ならわざわざ寄付してるって公言しなくね?

  379. >>377
    おれ

  380. >>378
    これ言ってる奴ら全員寄付する金もないゴミクズだからそういうのわからないんよ

  381. >>377グリー主催の合同の奴やろ

  382. >>376
    税金って観点から考えると
    寄付しなくてもどうせ税金から復興にお金使われるんだよね
    つまり国民全員が自動的にある程度負担してる

  383. >>376
    強要されないと何も出来ない だからおまえは弱男なんだぞ

  384. 衛畜生でにじリスナーで陰謀厨の反日工作員…やでっぷ

  385. 寄付するためにスパチャしてるんじゃないからな
    最初から寄付したいヤツぁ募金箱に駆け込んどるわ

  386. >>376
    ジャップって一亿全員が家族らしいじゃないか
    さっさと払えよ

  387. こういう記事で荒稼ぎしてるやらおんももちろん寄付したよね?

  388. >>383
    お前禿?

  389. 寄付したって言ってないのは間違いなく日本人じゃないだろ

  390. >>388
    俺はふさふさ

  391. >>69
    まるでいつもは豚の意向に沿った使われ方をしてるような言い方だなw
    普段からどう使われてるかなんてわからないだろww

  392. >>390
    でもお前禿

  393. >>392
    なら俺はふさふさの禿

  394. やら管ってアフィで稼いだ金寄付しますとか言わないよな 
    私利私欲のゴミカスだわ

  395. >>394
    VTuberといっしょだな

  396. >>378
    普通の社会人はインフルエンサーじゃないので

  397. >>386
    一亿って一億のこと?
    日本では使われてない字みたいだけど

  398. >>397
    さっさと払えよ

  399. >>396
    元気なら寄付しろ

  400. >>395
    じゃあセーフか

  401. ここって中国人もコメしてんのか

  402. >>389
    お前寄附したん?

  403. >>402
    部分的にそう

  404. >>397
    日本でも普通に使うだろ

  405. ガチの中国人いて草
    そりゃ日本語通じるわけないわ

  406. 漢字読めないからってイライラするなよジャップ

  407. >>404
    使わないです…

  408. やで豚お前…

  409. 中国ってアニメとかソシャゲの次はVに進出しようとしてる?
    日本のV弱めるために攻撃してんの?

  410. ホロのまつりはポストしてたで
    他は知らん

  411. >>407
    知らない漢字は使えないもんなw
    おまえが無知なだけだぞ

  412. >>410
    まつりちゃん神だな

  413. >>411
    日本人は「亿」は使わないです
    その漢字の存在も知らないです
    もう一度日本語勉強してきてください

  414. 何故かVにだけ文句言ってるのか
    配信者で同接スゲーってしてたうんこには文句言わんの?

  415. >>413
    おまえが知らないだけだぞ
    言葉を大きくするな馬鹿

  416. >>411
    こんなとこで工作してないでプーさんにスパチャでもしてろよw

  417. >>414
    うんこに語りかけるのか?どんな思考回路だよ

  418. >>416
    己の無知を暴かれて話題逸らしか 情けないな

  419. >>415
    そんな日本語能力だと工作員として能力不足すぎてプーさんに怒られちゃうよ

  420. こんなサイトにも中国の工作員も常駐してんのかw

  421. >>419
    そうなんですか?

  422. そもそも3割Googleに抜かれる時点で、VTuberを介する意味が無いやろ。
    被災地への直接寄付を呼びかけるだけで十分や。

  423. >>135
    やら管は伊藤って在日だってバレてるじゃん・・・

  424. 管理人は寄付しないの?
    震災ネタで金稼ぐゴミなのに

  425. なんかやけに日本人日本人言ってる人いると思ったら中国人かよwww

  426. >>421
    艦これを「戦艦の擬人化」て書いて中国人バレしたやつもいる

  427. >>135
    やら管を日本人扱いは草やら管キレるやろw
    こいつほど日本コンプで日本に憎悪を持ってる奴はいないってのにw
    本当無能の味方だなお前らはw

  428. >>426
    で、プーさんはどうした?

  429. >>424
    VTuberもしてないししなくていいでしょ

  430. >>423
    伊藤って日本人の名前じゃん

  431. >>418
    どう弁明しようとおかしな文字使っていかれた日本語使ってる時点で無駄や無能
    翻訳機使ってるやら管と同じで怪しい日本語レベルや

  432. >>429
    してないって言ってたの?
    寄付って公言しないとやったことにならないとか思ってるタイプの人間?

  433. こんなところで工作とか中国もVに注目してるんか

  434. 無職やで豚ガチ中国工作員だったのか

  435. >>431
    悔しいのうww悔しいのうww

  436. >>430
    下の名前知らないの?やら管に聞いてみ?

  437. 加賀実ハヤトは寄付してたな
    他も言わないだけでやってるんちゃう?
    100万や200万ポンと出せるやつらばっかりでしょ

  438. >>436
    マイケルだってさ アメリカ人じゃん

  439. >>435
    一亿は日本語じゃないですw
    無能工作員やらおん・・・w

  440. >>438
    ヤマさんに裁判で負けた
    記録だしていこうぜ
    お前は詳しんじゃないの?けいすけ

  441. 金持ちからしたら寄付するのって当たり前のことだからさ
    わざわざ言わないんだよね この辺カネナシのおまえらにはわからんかw

  442. >>440
    違う人の話してるな

  443. >>435
    もしかしてお前がけいすけか?
    一亿ってなに?

  444. >>442
    バレて困らんやろ
    有名じゃん
    URL貼ってよ

  445. >>439
    ふだん億単位の計算してなさそう

  446. >>444

    U・R・L
     

  447. 「亿」でググったけどこれ普通に中国語じゃんw

  448. >>442
    どうしたマイケル
    ビビってんのか?
    山本 寛さんに言うことあるんじゃないの?

  449. >>443
    けいすけはお前だろ?おれはじゅんじ

  450. >>446
    U・S・A

  451. >>448
    あの人の作ったアイドルアニメいいよね

  452. >>445
    「亿」でググったけどこれ普通に中国語じゃんw
    なんでそこまで発狂しながら必死に自分が工作員だって隠そうとするんだw

  453. ホロアンが中国人だったって…まあ当然だなw

  454. >>447
    それは違うよ

  455. >>447
    Googleに騙されるな

  456. >>449
    おれはいとうけいすけ

  457. >>454
    >>455
    「亿」でググったけどこれ普通に中国語じゃんw
    なんでそこまで発狂しながら必死に自分が工作員だって隠そうとするんだw
    >>1

  458. >>452

  459. >>447
    普段から億単位の金を動かす層はみんな簡単に書けるそっちの字を使う
    これは日本でも当たり前のこと

  460. >>456
    もうちょっとでイトケンだったのにな

  461. >>450
    山本寛VSお前
    勝者 山本寛

  462. >>461
    なにで勝負するかによるよね

  463. >>460
    山本寛VS俺こといとうけいすけ
    勝者 山本寛

  464. >>447
    マジで中国語辞書とかばかりしか出ないなw

  465. >>463
    文字数ならけいすけの勝ちだぞ 

  466. なんか中国工作員が必死すぎて草

  467. >>459
    「亿」でググったけどこれ普通に中国語じゃんw
    なんでそこまで発狂しながら必死にホラ吹くんだよw
    自分が工作員だって隠さなあかんの?w

  468. >>467
    自分がカネナシなのをバラして何がしたいんだ

  469. >>465
    名誉棄損だっけ?誹謗中傷だっけ?負けたの

  470. >>467
    お前の教養のなさにはあきれるぜ

  471. 「亿」で調べると中国語のページばかり出てきて草

  472. >>469
    いっぱい棄損した方の勝ちにしようぜ

  473. >>468>>470
    マジで中国語辞書でしか出ない、工作員になることを強要とは言わない、プーさんの奴隷で天安門事件でバカになった証拠
    億単位の計算をすることで貧乏じゃなくなるっていう誤魔化しはきかないよ
    「亿」でググったけどこれ普通に中国語
    なんでそこまで発狂しながら必死に自分が工作員だって隠そうとするんだ?
    >>1

  474. ガチで中国の工作員おるんか?w

  475. >>470
    六四天安門事件

  476. >>468>>470
    「亿」で調べると中国語のページばかり出てきて草
    お前の教養の無さ広めるためレスしとくわw
    >>1>>2>>3

  477. kとかMはアルファベットだけど日本人も普通に使うよね?
    それのもっと上の単位が「亿」

    まぁかねなしジャップには用事が無い単位かw

  478. >>472
    「亿」で調べると中国語なんだけどやら管どういうこと?

  479. >>476
    自分で無知晒してて草

  480. >>477
    用事が無い単位wwwww
    そんな怪しい日本語使ってまた墓穴掘ってて草
    なんだよ用事が無い単位ってw

  481. >>477
    使用例を出してみ
    リンク張れ

  482. >>481
    人に聞く前に調べろよ

  483. >>479
    「亿」で調べると中国語なんだけどやら管どういうこと?
    用事が無い単位ってどうやったらそんな日本語になるの?
    そしてなんで自分の国のトップをプーさんって呼んで馬鹿にしてるの?
    天安門事件ってなんやったっけ

  484. こよりの個人企画で2軍以下が集まってるだけの人生ゲームが
    にじの年越し番組でやってた人生ゲームの2倍近く同接出てるんだけど一体どういうことなんだ

  485. やで豚お前さあ

  486. >>481
    手書きのときに使う文字だよ
    なにも知らないんだなw

  487. >>482
    この逃げ方はやで豚

  488. >>481
    やっぱ無知だな

  489. >>482
    「亿」で調べると中国語
    日本語ではないし日本人は使わないし知らない
    自分で証明もできないし用事が無い単位と意味不明な日本語
    終わりですね中華ってw

  490. >>483
    それもしらべろよ

  491. え、お前の言ってる「やで豚」って中国人だったの?

  492. 剣持リスナーw

  493. >>489
    調べて出てくることだけが全てだと思ってる
    働いていない引きこもりってみんなそんな感じなのか?

  494. >>490
    調べた結果何も出てこないから言われてるんじゃ?

  495. >>491
    どうやら中国人で反日工作員らしい

  496. 何でVTuberのスパチャを通してなんだよ
    スパチャなんてV本人が使える金額なんていろいろ取られたあとじゃん

  497. >>486
    >>488
    「亿」で調べると中国語
    日本語ではないし日本人は使わないし知らない
    自分で証明もできないし用事が無い単位と意味不明な日本語

    証拠出せないで妄想喋ってキチガイ装って逃げようとしてるのダサくて笑うわw

  498. >>493
    ならそれをお前も調べればいいのでは?
    バカすぎてブーメラン発言は最高にアホで草wwwwww

  499. 割れっぷ中国人だったんかワレえ!

  500. 中国人が居るなら聞いてみたいんだが
    中国ってyoutube禁止されてるんだよな?
    だったらなんでココの件といい中国からyoutubeを荒らしに来れるんだ?
    おかしくね? 一体どういうことなんだ?

  501. >>486
    >>488
    >>493
    「亿」で調べると中国語
    日本語ではないし日本人は使わないし知らない
    自分で証明もできないし用事が無い単位と意味不明な日本語

    >>1

  502. >>498
    まず落ち着こうよ

  503. >>486
    中国工作員などの連中はイ乙って手書きで書くのか
    みんなに教えなきゃ
    >>1

  504. 亿は調べても中国語って結果が出るね

  505. >>502
    「亿」で調べると中国語
    日本語ではないし日本人は使わないし知らない
    自分で証明もできないし用事が無い単位と意味不明な日本語で逃げようと必死
    天安門事件と自国のトップをプーさん呼びしてバカにする
    お前アウトだな

  506. >>502
    中国人が居るなら聞いてみたいんだが
    中国ってyoutube禁止されてるんだよな?
    だったらなんでココの件といい中国からyoutubeを荒らしに来れるんだ?
    おかしくね? 一体どういうことなんだ?

  507. 因みにどう頑張っても1億が1亿には変換されないんだけどww

  508. 中国だとかよく分からん漢字とかはひとまず置いとくとしてもだな
    金持ちだったら「億」っていう字を手書きで書く機会があるっていう理屈が全く分からないことにもツッコミたい

  509. >>505
    お前も散々アウトな事やってるじゃんww

  510. >>508
    マジでそれ
    >>1

  511. >>505
    日本語なのは間違いない
    お前の調べ方が悪い

  512. >>511
    使用例は?リンク張りなー

  513. >>508
    貧乏人にはわからない世界だからまあそれは仕方ない

  514. いちおくがどう頑張っても一亿に変換されないんだけどww

  515. あーあ、にじさんじ剣持リスナーが

  516. >>508
    お年玉のポチ袋に書くだろ?

  517. お年玉で1億ww

  518. >>511>>513
    「亿」で調べると中国語
    日本語ではないし日本人は使わないし知らない

    中国語(簡体)亿

    日本語
    1億

  519. 節税になるよな
    言わずに寄付してる人もおるかもね

  520. >>513
    億なんて数字をホイホイ使えるとか政治家や医者ですら無理だよな
    一体どんな層を想定してるんだ?

  521. >>516
    「亿」で調べると中国語
    日本語ではないし日本人は使わないし知らない

    中国語(簡体)亿

    日本語
    1億
    >>1

  522. 元とかも中国語だと思ってそう

  523. >>518
    俺も調べたけど中国語でのいちおくは1亿で日本語ではまず1亿に変換されないww
    該当の漢字に亿は出てこないしww

  524. >>521
    おまえが金持ってないだけだろ?

  525. >>516
    ポチ袋でかすぎだろってのも言いたいがまず袋に金額なんて書かないんだわ日本では
    中国では書くのか? てか中国にお年玉って文化あんの?

  526. やで豚は中国人

  527. 中国語(簡体)亿
    ps://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BA%BF&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=908&aq=-1&oq=&at=&ai=

  528. どう頑張ってもいちおくが一亿に変換出来ないんだけどww

  529. >>513
    あのごめん
    >>500これ割と長年の疑問なんで教えてもらっていいっすか?

  530. >>525
    カネナシwww

  531. >>524
    難度お前のバカを晒してやるがポチ袋に1億は入らないでしょおバカさんw
    そしてまず袋に金額なんて書かないんだわ日本では
    中国では書くのか? てか中国にお年玉って文化あんの?

  532. >>528
    しょぼい変換ツール使ってるんじゃないか

  533. >>530
    何度でもお前のバカを晒してやるがポチ袋に1億は入らないでしょおバカさんw
    そしてまず袋に金額なんて書かないんだわ日本では
    中国では書くのか? てか中国にお年玉って文化あんの?

  534. >>530
    そもそも1億はどう見積もってもポチ袋に入らねぇよ
    少し考えれば分かる事も分からんのかマヌケ

  535. >>532
    それお前が今回ミスした原因だろおんぼろ中華PCなんて使うからw

  536. >>531
    金一亿円って書くだろ普通

  537. >>528
    なあ自分の無知無能晒してそんなに楽しいのか?

  538. >>530
    そもそも何一つ答えられないのはバカすぎないか?

  539. >>536
    >>500たのむわ

  540. >>537
    何度でもお前のバカを晒してやるがポチ袋に1億は入らないでしょおバカさんw
    そしてまず袋に金額なんて書かないんだわ日本では
    中国では書くのか? てか中国にお年玉って文化あんの?

  541. >>532
    無知そうだから教えてやるけど今のスマホの変換機能って昔使ってた難しい漢字にも変換可能なんだわ
    それにも関わらず亿は変換候補に上がってこないんだわ
    後、Googleで調べたら亿は普通に中国語って検索結果が出るんだわ

  542. >>536
    そもそも何一つ答えられないのはバカすぎないか?

  543. >>537
    そもそも1億はどう見積もってもポチ袋に入らねぇよ
    少し考えれば分かる事も分からんのかマヌケ

  544. 当たり前やろ
    寄付だの募金だのは偽善者が気持ちよくなる為のオナニーでしかないからね

  545. >>541
    スマホは草

  546. >>537
    無知そうだから教えてやるけど今のスマホの変換機能って昔使ってた難しい漢字にも変換可能なんだわ
    それにも関わらず亿は変換候補に上がってこないんだわ
    後、Googleで調べたら亿は普通に中国語って検索結果が出るんだわ
    👆言われてるぞ
    >>1

  547. >>543
    数百円のガキみたいなポチ袋買ってそう

  548. >>545
    負けたね雑魚工作員くん^^

  549. >>537
    無知を晒してるのはお前じゃね?
    そもそも日本のお年玉文化に金額を書く風習なんかねぇぞ
    そろそろ止めないとマジモンの馬鹿扱いするけど?

  550. ポチ袋に1億円は「無知」とかいうレベルじゃないと思うの
    小切手とか言い始めるのかなって思ったけど違うみたいだし

  551. >>547
    日本語おかしくて草
    本当に頭大丈夫?

  552. 中国工作員って今こんなに頭悪いんか

  553. 簡体字使ってる辺り本土出身の奴じゃねーかな

  554. 流石に馬鹿すぎじゃね?
    無知晒しすぎて引くに引けなくなってるじゃんww

  555. なんだかんだでYoutubeに半分以上を手数料で取られるのに
    スパチャ全額を石川県に寄付するくらいなら
    リスナーに対して自分を通さず別の団体が集めてる寄付へ金を回せって
    言ったほうが効果的だろ

  556. もう返しがコメ稼ぎの為に切り替えてるみたいだな
    やっぱこいつ毎日こうやってコメ数稼いでるやらおん関係者だろ
    やらおんのためを思うならアドブロックちゃんとしろよ
    間抜けでもできるだろ?

  557. 数百円のガキみたいなポチ袋ww
    数百円のガキみたいなポチ袋ww
    数百円のガキみたいなポチ袋ww
    数百円のガキみたいなポチ袋ww

  558. >>547
    あのごめん
    こんな場末のサイトに来る前にもうちょっと日本語勉強したらどう?
    その文章だと子供が数百円で売買されてるみたいな意味になるんだわ

    あとそろそろ>>500教えてください

  559. お金大好きVチューバーが寄付なんてするわけないだろ

  560. 数百円のガキみたいなポチ袋って何だよww

  561. >>559
    トップ配信者の加藤純一は寄付してんの?

  562. 伝説の迷言
    「数百円のガキみたいなポチ袋」

  563. >>559
    ホロのトップはどう見てもMVやら企画やらにアホほど金かけてるから
    一番ため込んでるのはにじトップだよね
    寄付募るならそこに声かけたらどう?

  564. >>1間抜けな中華工作員と思われる通称亿の人いい加減答えて

    中国ってyoutube禁止されてるんだよな?
    だったらなんでココの件といい中国からyoutubeを荒らしに来れるんだ?
    おかしくね? 一体どういうことなんだ?

  565. なんかホロばっかりアンチが多いと思ったけどそっち系が暗躍してるのもあるんか

  566. >>559
    流石に厳しくなってきたから話題の切り替えっすか

  567. >>562
    マジ笑えるよなw
    教養ガーとかいろいろ悪あがきで他人をバカにしけむに巻こうとしたが結局一番のバカは本人だったw

  568. まとめサイトって結構中国の工作員おるんか

  569. >>567
    流石に「数百円のガキみたいなポチ袋」はなぁ…
    マジで迷言だわww

  570. たぶん自分が一人で自演してるから相手も一緒って思ってたら他にもいてビビって逃げたんだろうな
    「数百円のガキみたいなポチ袋」とイカレタ日本語を使い「亿」を日本語だと必死に言ってた無能くん

  571. >>568
    ここは結構有名な反日工作ブログだしな

  572. >>558
    無料で?

  573. 数百円の"ガキみたいなポチ袋" の何がおかしいんだろ?
    数百円がガキにかかるとでも思ってるんだろうか

  574. 中国に住んでいない中国人もたくさんおられますよね

  575. >>570
    どう頑張っても1億が1亿には変換されないし「数百円のガキみたいなポチ袋」って意味不な言葉は日本人なら使わんからな



  576. >>571
    人工地震信じてそう

  577. >>573
    それなら普通に「数百円のポチ袋」で意味は通るんだわ

  578. >>573
    俺も思ったw

  579. >>573
    そのように読めてしまうのもあるし
    そもそもポチ袋って大人が子供にあげるものなので
    数百円の が無くても「ガキみたいなポチ袋 」の意味が分からない
    ガキはポチ袋なんて使わねーよっていう
    ここまで説明すれば分かるか?

  580. カネナシのお年玉事情がわからん 普通1亿~3亿は包むだろ

  581. マジで分かってないんだなww
    「ガキが持ってる数百円のポチ袋」の方がまだ意味が通るんだわ

  582. >>578
    ガキみたいって言いたいから付け加えたんじゃねえの?何か変か?
    オクガイジはともかく必死に同じ指摘して騒いでる奴も明らかに自演だと思うけどな

  583. >>580
    大人が子供にあげるとは限らないぞ

  584. >>581
    カネナシってなんすか?
    なんでカタカナ?
    普通に「貧乏」でよくね?
    あと>>500たのむわ

  585. >>581
    でどうやってポチ袋に1億~3億入れられるのか説明してみ?
    流石に馬鹿すぎじゃねとしか思わなくなったが…

  586. >>580
    自分の子には何歳になってもあげるよね

  587. >>584
    それ以外の用途を見たことないが何に使うんだ?

  588. >>583
    他人の振りしてるしww
    それなら普通に「ガキが持ってる数百円のポチ袋」で良くね?

  589. 話題変えようとしたのにまだ中国ネタでコメ稼げそうだから戻ってきてて草

  590. >>585
    貧乏とかストレートすぎて可哀想だろ

  591. >>587
    良い年こいてお年玉ww

  592. >>589
    どっちでもいいとおもうけど

  593. >>588
    外に出てみよう!

  594. >>591
    >>500たのむわ

  595. >>588
    1亿いれてバズらせる

  596. ホロライブ荒らしてたのは中国からの留学生が中心でTwitterで荒し自慢したのをガッツリ個人情報掘られて大学から消えた奴もいる

  597. >>595
    1亿くれたら考えてやる

  598. こいつマジモンの馬鹿だから相手にしない方が良いか?
    コメ伸ばしに必死な所を見るに十中八九ここの関係者か…

  599. >>588
    無知すぎワロタ

  600. ところで金持ちならその漢字を頻繁に使うらしいが
    お年玉以外にはどんなタイミングで?

  601. >>598
    金持ちなのになんで金欲しがるの?

  602. >>593
    他人の振りをしてても滲み出てる頭の悪さは隠せてないぞww
    数百円のガキみたいなポチ袋とガキが持ってる数百円のポチ袋とじゃまるで意味が違うぞ

  603. >>602
    もうそいつは相手にしない方が良いと思う

  604. やらおんのバイトは割とマジでコメ数伸ばすことについては有能説あるな

  605. 配信内で募金するって発言すると規約に引っかかるだけで
    稼いだ金を後から寄付したってやつは結構いるで

  606. >>605
    結局俺のひとり勝ちってこと

  607. 災害時寄付したv企業は多いで
    というか個人かなりいるけど自演まとめだからそんなの関係ないよねw

  608. Vは見ないから知らんけど会社はあるってことは保険とか退職金とか制度は
    ちゃんとしてるの?

  609. >>609
    かんぺきだよ

  610. >>609
    個人事業主としての契約なのに会社の福利厚生適用させたら違法やで

  611. >>610
    そうなんか
    なら全額スパチャも寄付ってのもやってあげていいんじゃないかなー
    制度無いなら個人で貯めるってのも解らんでもないかなと

  612. >>611
    あら、上と違うから騙されたか
    個人事業主扱いになるのね。ありがとう。

  613. >>556
    いや剣持リスナーです

  614. >>565
    VTuber「湊あくあ」オンラインライブ中止、原因は第三者の大量アクセス

  615. 国がちゃんと支援するなら
    高額納税してる時点で一般人より寄付してる計算

  616. 自分はやらないのに他人に文句言う典型的なゴミ

  617. >>617
    俺だって自分の所持金全部寄付したんだからみんなもやるべき

  618. V「は?他人に金なんか投げるかよwwキチガイじゃねーの?w」

  619. >>1【朗報】やら管のバイト、怪しい中国語を日本語と言い張り無事無能工作員であることを認めてしまう
    tp://yaraon-blog.com/archives/249508

    滑稽なので是非見て欲しい。どう頑張っても1億が1亿には変換されないし「数百円のガキみたいなポチ袋」って意味不な言葉は日本人なら使わんからな

  620. >>577
    お前がそうだからって他の人はキチガイじゃないんやで
    日本語もできない無能工作員はいい加減発狂止めろ

  621. >>593
    もう自分でわけわからなくなって日本語うててなくて草

  622. >>621
    人工信じてて草

  623. >>621
    HAARP厨ギャハハ

  624. >>607
    日本に発狂してるだけにしか見えないぞ
    しかも結局答えられなくて負けて逃げた雑魚というw

  625. >>625
    勝ち負けの基準がちがうんだよなー

  626. >>623>>624
    どう頑張っても1億が1亿には変換されないし「数百円のガキみたいなポチ袋」って意味不な言葉は日本人なら使わんから
    何度も負けに来てて助かる^^
    俺らの全勝、日本コンプの負け🤪

  627. >>626
    人が見ての結果だからお前の負けなんだけどw
    負け犬のプライドが許さないんだね^^

  628. >>626
    何で答えないで逃げてるの?
    間抜けな中華工作員と思われる通称亿の人いい加減答えて

    中国ってyoutube禁止されてるんだよな?
    だったらなんでココの件といい中国からyoutubeを荒らしに来れるんだ?
    おかしくね? 一体どういうことなんだ?

  629. 剣持リスナー答えろや

  630. >>2
    無能バイトのせいでやらおん終わりそうだな
    自分から反日工作してるって自白はするしデマを言い続け国家主席をプーさん扱いし天安門事件を連呼して他のバイトをBANしたw

  631. VTuberも仕事だよ。そんなに文句言うなら、自分は今まで、給料の大半を災害募金したことがあるのか?

  632. >>629
    おまえがお金くれないから

  633. >>628
    俺たちはwinwinの関係ってやつだから今年もよろしくな

  634. >>632
    俺は生涯で稼いだ給料より多く寄付してるが

  635. >>1
    【悲報】やらバイト、反日工作員を指摘されたり、バイトの自演をばらされると陰謀論者だのと誰もやらないやらおん擁護をはじめだして自ら暴露してしまう

  636. >>627
    人工のポチ袋に億入れてそう

  637. >>634
    惨め

  638. >>638
    ことよろ

  639. >>637
    どういう意味かわかってないで日本語使うのやめた方が自分のバカさバレなくて済むよ
    母国でも学校行ってないでしょ君

  640. >>640
    ニックネーム長すぎwww

  641. >>637>>639

    流石に負けて悔しくなってきたら話題の切り替えっすか
    いつもの敗走パターンだね

  642. 寄付は強要するものではないというのは、やら菅には分からんようだ。

  643. >>641
    まだ懲りてないのかこいつw
    無知そうだから教えてやるけど今のスマホの変換機能って昔使ってた難しい漢字にも変換可能なんだわ
    それにも関わらず亿は変換候補に上がってこないんだわ
    後、Googleで調べたら亿は普通に中国語って検索結果が出るんだわ
    流石に「数百円のガキみたいなポチ袋」はなぁ…
    マジで迷言だわww

  644. >>642
    どこにも行かないさ
    おれはずっとここにいるから

    逃げるとしたらおまえ

  645. >>644
    おまえ日本語下手すぎだろ

  646. 昔使ってた難しい漢字 のアホっぽさ

  647. Vtuberはプレイしてるゲームも他社のものを違法配信して金稼ぎするだけの乞食だからなぁ

  648. 支那ガイジバレよよいのよいwww

  649. チャリティ番組に出演してる芸能人すら言わんが

  650. 反日中国工作員で馬鹿ルトばれとか終わりやんけ

  651. 儲けてるなら寄付しろって思われるのは仕方ないだろうが何故Vだけ?
    Vより儲けてる奴らなんてゴロゴロ居るのにそいつらに言わないからアンチがーって馬鹿にされるんだぞ

  652. 事実に帰れやw

  653. ルイにデマでアンチしてた虹ガイジが垢消し逃亡したな

  654. Youtubeは事前にこの動画の収益を寄付すると発言するのは規約違反になる
    理由は注目を集め寄付しないで動画再生数やスパチャを稼ぐ詐欺が横行しても取り締まれないから

  655. >>652
    まずは大谷に言わんとなw

  656. >>652
    一定以上の金を稼ぐ全ての人間に等しく言ってるけど?

  657. >>1
    【悲報】やらバイト、やらおんがヤマさんに裁判で負けたことをうっかりバラし、やら管と思われる者の名前も話してしまう

  658. 馬鹿かよ
    スパチャなんてGoogleに3割取られるんだから効率悪いだろ

  659. Vもユーチューバーも全員が集金に特化した連中だから
    言うわけがないし、政治家も中抜きのチャンスとしか思ってない。

  660. ファンが寄付するタイプに見えない
    配信者も元々はリスナー
    お金持ちになったファンが有名Vtuberみたいなもの

  661. 画面越しで見えない者は全く気にならないタイプが多そう
    配信者とファンの関係性
    ゲーム会社への収益関係とかから分かる

  662. なんでこんな糞スレが伸びてんの

  663. >>663
    やらおんに粘着してるホロアンが支那カスだったのがバレました😂

  664. なんでこんな糞スレが伸びてんだよ

  665. 普段の視聴者に対する接し方や意識見れば分かる

  666. 【悲報】元郡道…被災していた

  667. 叩かれちゃいそう
    Youtuberはしない方がいいよね
    裏で誰に見えない所でするならいいけどね

  668. まあ芸能人もしない方がいいな
    24時間テレビやジャニーズ問題で全体的に印象がね

  669. Vアンチは手帳持ってるのしかいない

  670. >>657
    暇すぎるな
    少しは働けよwww

  671. 金のためだけにやってるキチガイ相手の介護職だからな
    誰が好き好んで弱男相手に苦行の時間過ごしてると思ってるんだ

  672. 地震等の他人の不幸をネタに金稼ぐ最低なコンテンツだな。

  673. >>673
    悪質なまとめサイトなぁ

  674. >>386
    支那人さぁ
    你妈死了

  675. なんで自分は寄付しないクセに他人の寄付額が気になったり人格否定に走るのか
    まぁ頭弱いからなんだろうけどw

  676. ようつべに中抜きされた金を送るより、直接とどく募金しろよ。

  677. >>1
    ブループロトコルはクソゲー

  678. 売名って言われるだけ

  679. >>669
    こっそりやって1年後とかにポロっと言うとかが一番イメージ良さそう

  680. スパチャあげる側が募金した方が早くないですか

  681. 後でやっても売名って批判されるからな
    黛がそうだったし

  682. 募金やっても中抜きするような連中だろw
    信用なるかよ

  683. ぺこらが保護猫の団体に寄付したって話は全然批判されないどころか話題にすらならんかったから
    要はタイミングの問題だよな

  684. >>684
    ぺこらだとCを削って癌治療に貢献配信=リスナーも一緒に関連商品を買って食う配信はここや他のまとめサイトにも記事上がってたな
    これでサロメと縁が出来た

  685. でもこう言う奴に限って1円の寄付もしないじゃん…

  686. 本気で募金や寄付したいなら、いくらでもルートはあるしな
    スパチャみたいなあちこちに中抜きされる場所通して寄付するアホはおらん
    って流石にVも分かっとるんやろ

  687. 新春ガチャの売り上げ全額寄付しましたって会社いないよなぁ
    あれだけ儲けてるのに

  688. スパチャなんて5万やったら5万そのままVに手に入ると思ってるアホまだいるんだ…としか

  689. >>97
    俺が払ってるのになんでこいつら払わねえんだ!
    みたいな恨み節が所々出てますねえ
    正直言ってる本人が本当に払ってるのか怪しいけど

  690. まあにじやホロはもう上場企業なんだしこれくらいはやった方がいいかもしれんね
    こうやって目を付けられてるわけだし批判の的になる

    その代わり当日の配信自粛とかしなくて済むし

  691. >>688
    ソシャゲ時は別に災害をネタにしてないからな
    Vはゲームとか災害をネタにしまくってもネタ元に全く還元しないけど

  692. 募金したらしたらで人気のために〜とか言うんやろうな

  693. Vじゃなくスパチャをしてる人に呼び掛けろよw
    そのお金を寄付しろって

  694. いうて、ヒカキンとかはじめしゃちょうとかインフルエンサーは例え偽善でも寄付するからな
    Vtuberってただのキャバ嬢だからw無理言うなよ

  695. まあ、ファンのバチャ豚がいくらでも貢ぐのが
    アホなだけでVTuberは仕事なんだから悪くないやろ。

  696. またアンチ負けてんの草

  697. ゴミみたいな弱男しかファンいないから募金募っても無意味だ、vtuberは無理でしょう

  698. 中国人の反日工作員とはたまげたな

  699. 企業勢は自分のお金ちゃうからね
    コンビニ店員に缶コーヒー買ったんだから、その金で寄付しろよっと言ってるのと同じ
    そもそも生活あるし寄付は余裕のある人がするもんだわ
    いちいち他人が言うなよ

  700. 鷹嶺ルイのファン装ってデマ流した奴の記事はいつ出すんや?

  701. >>701
    逃亡しちゃったらしいじゃん…

  702. ずっとと言えばずっとだけどクリスマスからこっちホロアンチ散々で草

  703. スパチャ系は安定してコメ伸びて助かる

  704. >>703
    ホロの対抗馬が弱いのが全部悪いwww

  705. スパチャ寄付しますだとようつべ税もったいないから
    みんなスパチャ分は直接寄付してね
    のほうが好感度アップ

  706. やったらやったで荒れそう

  707. スパチャがそのままVの元にぽっぽないないになると思ってるの頭悪すぎん?

  708. たとえVが憎かろうが
    他人に寄付を強要するような危険人物になりたくないわ
    冷静に考えてみるまでもなくそんな主張する奴ヤバすぎるだろ

  709. 俺の推しは寄付した後黙ってツイにヤフー募金url貼ってたわ

  710. 寄付などした場合遥か昔から偽善と言われる世界だからな
    それか例え俳優であってもアーティストであっても

  711. >>711
    そら募金した金をピンハネして自分達で使う企業があるからなww

  712. >>712
    それ寄付した側が叩かれる理由にならなくね

  713. >>704
    100コメとかしなくていいもんな

  714. カスに言われんでも裏で寄付してるで

  715. 寄付しますと言えば黙ってやれと言われ、寄付しますと言わなければなぜ寄付しないと言われ・・・

  716. >>713
    結局は募金を促してる側も偽善だという証拠よwww

  717. グーグルや下手すればアップルから税取られて、さらに事務所の取り分もあるんだから、スパチャするならその分募金してね、の方が効率がいいな

  718. こういうやつで自分で寄付したやつ見たことない

  719. そういうお前は今月の給料全部石川県に寄付しますとか言わないよな

  720. スパチャ全額って言うと嘘になるからな
    その中からyoutubeと事務所に引かれ、配信にかかった費用もある
    実際そこまで取り分ないんちゃうか?

  721. >>706
    そういう呼びかけする方が効果あるまである

  722. >>706
    配信者の鑑

  723. まぁ募金したって報告してるVはけっこういるんだが、こういうやつは印象だけで断言するから質悪いよな

  724. >>654
    しかも二人もな、ダサすぎるwwwww

  725. >>725
    にじ信なんざ根性無しの弱男と更年期のババァしか存在しないからなwww
    ゴミしか存在しないwww

  726. でびるも言ってたけどスパチャの中抜きだらけになるから直接募金に投げろ言うてたがな

  727. んじゃお前は寄付したの? してねーなら黙ってろ糞ハゲ弱男野郎

  728. なんか中国人湧いてて草

  729. こういうのは元締めの会社からの寄付になるやろ
    配信にいちいち暗い雰囲気持ち込む方があかん

  730. 実際にチャリティーやってるケースもあるけどね

    2018.12.04
    VTuberによる24時間番組「ぽんぽこ24」 配信収益160万円を震災復興支援に寄付

    10月6・7日にYouTubeで行われたVTuber(バーチャルユーチューバー)による生配信企画「ぽんぽこ24」。
    大きな話題となったこの配信によるスーパーチャットの収益が、日本赤十字社を通し、
    西日本豪雨および北海道胆振東武地震の復興支援に寄付されました。総額は1,628,205円となりました。

  731. Vからしたら人の不幸は稼ぎ時だぞ

  732. 人に寄付を強要するたかり、乞食よ・・・自粛せよ

  733. ホロライブEnglishのワトソン・アメリアが動物保護のためのチャリティー配信を実施、目標を大幅に上回る20万ドル超が寄付される

    2021年6月6日 13:31

    やってるやん嘘つくな

  734. ホロライブのカバーが日本AED財団へ“1000万円”の寄付を実施 「両社による共同企画も予定」

    やってるやん嘘つくな

  735. どうせ寄付しても
    ゲェジのアンチさんは


    偽善って叩くんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    キモ過ぎ

  736. ホロだとトワやアメリア
    にじだと委員長や辞めたけど黛が寄付してるやろ

  737. Vtuberのスパチャをってやったらyoutubeに手数料とられるだけだろ
    アホか?

  738. V豚が直接寄付しろよw

  739. >>174
    あほなの?強要すんなって言ってるそばから強要するとか。日本語わからんのか?

  740. なんでyoutubeに3割取られにゃならんねん
    スパチャしないで黙って寄付しろよ

  741. 企業勢は企業名義で寄付しないと
    「あいつは寄付したのにこいつはしてない」みたいな、格付け始まって誹謗中傷に繋がる
    中の人名義のアカウントがあるならいいと思う

  742. vtuberも普通に寄付してるから話にならんかな
    震災当日もにじENの料理配信が燃やされそうだったが寄付の告知があったから回避されてたな

  743. にじENは今年あたりにじJPに統合されそうやね

  744. スパチャ募金とかしたらユーチューブ嬉しいだろうな

  745. 絶対普通に募金したほうが良いわ

  746. でもどこかで聞いたけど払う言ってて払ってなかった国とかあるしな

  747. 言うてオタクが率先して募金なんてしてるの想像つかん

  748. コンビニの小銭募金、キャッシュレス進んでおらはしなくなった

  749. 経費と寄付の関係って都度忘れる

  750. お金稼いでたら多額の寄付もいいかなって思えそうだか

  751. なんかヒカキンと比べるとどうしてもな、比べることか?とも思うが

  752. 募金を売名として使えるくらいには稼ぎたい

  753. なにやっても文句言いそう。

  754. ヒカキンがやってる場合とヒカルがやってる場合でイメージ違う、そういうことだよ。

  755. エガチャンもイメージ酔な

  756. >>756
    訂正、イメージ良いな

  757. 明日から仕事とか恐いー

  758. すごい現実逃避したいです。

  759. なんでか寄付するのは良くも悪くも言われるな

  760. 名無しで寄付とかやってる人いるんかな

  761. アシナガオジサン的なことやって徳つんだら良いことあるんだろうか、

  762. >>760
    寂しい世の中だよ、いやまじで。

  763. >>759
    働けwwww

  764. 嫌、ふつうに言い過ぎだろう

  765. もう少し頑張ろうよ、、、

  766. やりたかったらやるでよいだろうよ。

  767. やらおんは収益寄付するんか?

  768. 妬み一つでここまで言える辺り、もう人生詰んでる人の感じやね

  769. >>1
    自分ができないことを他人に強要するクズ人間

  770. v叩きに今の状況利用すんなゴミカス

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。