05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】海上保安機の5人死亡・・・・新潟へ支援物資を運ぶ機体だったのに・・・

9_20240102210947.jpg



1:  2024/01/02(火) 19:34:19.89

【機内で発見】海保機の搭乗員5人見つかる、容態は不明 羽田空港

東京消防庁によると、機体の中にいる5人の逃げ遅れを発見したという。海保機に乗っていた6人のうち、機長は機体から脱出して連絡が取れているとのこと。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25636643/



2:  2024/01/02(火) 19:34:37.41
あ、察し・・・



3:  2024/01/02(火) 19:34:57.86
丸焼けだろうな。



4:  2024/01/02(火) 19:35:09.41
これが機長の反射神経よ



5:  2024/01/02(火) 19:36:18.98
機長お前



6:  2024/01/02(火) 19:37:30.48
ってお前らが保安できてないやないかーいw



10:  2024/01/02(火) 19:39:48.36
シュレディンガーの隊員か



12:  2024/01/02(火) 19:41:18.75
大重量の旅客機に数百キロで衝突されて脱出は凄い
目視で確認してとっさに尾部を向けて機体をクッションにしたのかな



13:  2024/01/02(火) 19:41:37.83
正月から被災地支援に駆り出されたつもりが羽田で丸焦げかよ…



14:  2024/01/02(火) 19:41:43.88

no title

波乱万丈の人生だったな



15:  2024/01/02(火) 19:42:30.61
>>14
マジかよ



16:  2024/01/02(火) 19:43:12.51
この国は一体何ならできるの?
海保が民間機に突っ込むとかあり得ないだろ
補償は全額税金から出されるんだろうし
無能すぎだろ



19:  2024/01/02(火) 19:44:18.48
何故かHUNTER×HUNTERのヨークシン編思い出した



20:  2024/01/02(火) 19:45:05.20
原因はまだ明かされてないの?
九分九厘保安庁側が
いちゃいけないところにいたってことだろうけど



24:  2024/01/02(火) 19:50:05.91
一体どうなってんだよ
ヘリのも去年だっけかあったやろ



26:  2024/01/02(火) 19:56:00.88
これでよく軍事費増加とか言えたもんだな
実戦なら即負けしてる



29:  2024/01/02(火) 19:57:25.39
そりゃ派手に燃えてるし逃げられてなければ死んでるわ



33:  2024/01/02(火) 20:20:51.60
英霊として靖国に祀られるのか



36:  2024/01/02(火) 20:25:07.85
5人死亡の速報来たね



38:  2024/01/02(火) 20:29:27.65
外見て旅客機確認できたのが機長だけて感じ?



40:  2024/01/02(火) 20:51:40.10
地震がなければ死ぬこともなかったな
人生何があるかわかりませんね

 
 


 
(´・ω・`)新年祝う雰囲気じゃねーわ

 
 
 

 
コメントを書く
  1. 国土公明大臣なんとか言えよ!

  2. なんでこんな事故が起きたんだ???
    ありえんだが

  3. 誰も死ななかったという大嘘つきのクソニッポン

  4. ロシアの兵隊も自国の武器や核について使ってなさすぎて使えるかわからないって言ってたけどいきなり実践ってなってもこうなっちゃうんだろうか

  5. 3.11の津波から唯一逃れた機体がこうなるって
    何かの呪いだろ

  6. ありえない事故、単独のミスで済む問題じゃない

  7. いくらなんでもジャップの質が低下しすぎなんじゃね?

  8. これも地震繋がりだったか

  9. 日本人は集団自決しか残された道はない!
    腹を切って自害

  10. だれだよ良かったとか言ってたの

  11. ファイナルデッドコースター

  12. マジレスすると正月からこんな事態じゃ上手くいかんやろ
    それはそれとして今年のこの国は呪われてるで

  13. お前ら弱男が代わりになっとけよ・・・

  14. とてつもない恐ろしい呪いが発動している。

  15. 辰年は運気上がるとか言ってた馬鹿引っ張り出したい

  16. 民間機379人全員死亡とかなって欲しかったwww

  17. やったー

  18. わりと本気でこの国もう現場猫しかおらんくて草

  19. 東日本大震災の大津波の唯一の行き残りの飛行機らしいね
    運命めいたものを感じる

  20. 不幸のドン底に叩き落されて
    今年の日本は終わり

  21. もう冬アニメ口火を切るぞ

  22. いや、これ韓国か中国のソシャゲ会社に追突して事故起きれば良かったのに!!開発で調子ぶっこいているからな。

  23. なんで誰も助けない弱者男性が生きてるんだよ

  24. >この国は一体何ならできるの?
    >海保が民間機に突っ込むとかあり得ないだろ

    韓国カルトに汚染された売国反日自民は防衛部門の中抜きを繰り返してるからねw
    自衛隊も海上保安庁もコストダウンで人手が減少しつづけて
    教育システムすらたちゆかなくなっているw
    そうやって緩やかに日本の庭先を開放してきたことで日本海を中華帝国に献上したわけw

  25. JALの機体も税金で保証だろうな
    何してくれてんねん

  26. 無能すぎる
    頭青葉かよ

  27. >>23
    お前らの分まで生きてやるよ
    地獄で感謝しな!🤣

  28. ジャップの質が低下しすぎやな

  29. 先の大震災の津波を食らったけど何とか乗り越えた航空機が今度は震災の物資輸送中に木っ端微塵か・・・

  30. 心情的には海上保安機の離陸を優先して欲しい場面だけどそうもいかんのかな

  31. これが日本の正月だ

  32. 管制塔に絶対スパイおったんやろうよw

  33. 羽田は飛行機過密にし過ぎ
    これを機に管制官増やすか飛行機の本数減らすかしたら?

  34. これを口実にまた増税するんだろうなあ

  35. 機長だけいち早く逃げるってどうなの?
    本来は1番最後までいるべきやろ

  36. 補給物資をお届けするどころか自分達自身にド不幸を配達してしまったな

  37. 北陸新幹線なんか作るから日本航空が援助物資を運ぶのを邪魔をしたのか?

  38. おめおめー

  39. >>35
    「総員退避!俺はいい!」

    これがテンプレだよな

  40. >>37
    日本語で喋ってくれ

  41. ジャンボ海保管制官・・・ 誰が悪いんや?

  42. これをツマミに酒が美味い😋

  43. "負の連鎖"

    無事トレンド入り

  44. もうこうなったら3日も何か起きて欲しいよな

  45. だから令和が呪われてるんだよ
    さっさと元号を改元しろって

  46. 13年前仙台空港で津波を受けた全部の飛行機の中でただ1機生き残ったのがこれだったのに・・・
    不謹慎だが海保の復興のシンボルが復興支援で喪失となったことに因縁めいたものを感じざるを得ない

  47. >>41
    わからん
    ただこれからそれをしっかり追及してほしいし、対策もちゃんととってほしいわ
    これからこの手のことを起こさないためにも

  48. 海保が民間機に突っ込んだというよりは
    民間機が止まってる海保に突っ込んだ感じだな

    ただそこに行く過程で
    管制官が間違えたのか、民間機のパイロットが聞き間違えたのか、海保のパイロットが聞き間違えたのかはわからんが

  49. いつも通りのフライトだと思ってJALの方が管制指示あまりちゃんと聞いてなかったのかねぇ

  50. 未来から来ました

    明日も何か起こります

    備えてください

  51. どう転んでも海保の管理責任が問われるからホンマつ令和

  52. >>23
    弱者男性を相手にしないから天罰が当たるんだよ。

  53. 多分管制のミスじゃないの
    海保判断で滑走路は入れるわけない

  54. 😨🤔😠😭🙄←俺がよく使う絵文字

    これから導き出される心理は?

  55. 機長が真っ先に逃げてて草
    生き恥晒してまで生に執着すんなよ

  56. >>4
    戦争はとくにそうだね
    兵士は戦うことで練度が増していき武器も進化するからね
    その証拠に、ロシア兵よりワグネルみたいな民間軍事会社の方が 戦争を定期的にやってる分、兵士は優秀だったりする

  57. 航空機の運用すらまともに出来ないジャップランドさんwwwww
    30年経済成長してない没落国の末路

  58. >>1
    挙げ句にこんな人格破綻者の在日ハゲによる不謹慎ブログにまとめられて可哀想

  59. となると、次は“日本相撲協会が横綱照ノ富士に対し引退を示唆する(仮題)”と発表するんじゃないか…………とw

  60. >これでよく軍事費増加とか言えたもんだな

    海保と海自の区別もついてないの草

  61. >>48
    目視確認の他に羽田には滑走路に他機や車両の進入を確認できる地上レーダーがある
    海保機も当然映るので仮に海保機の誤進入でも発見してJALに警告を発するのは管制官の責任
    JALに着陸許可出す前に何故滑走路の状態確認しなかったのかも調査対象だね

  62. >>35
    囮役は勿論俺以外が行く
    俺は飛雷神で帰る

  63. 大災害、大事故と続いたから明日は大事件かな

  64. にじさんじのミランが米軍の人工地震発生兵器HAARPをリークしたから米国に見せしめで殺されたんじゃね?

  65. インチキ占い師の「元旦が最高開運日」に騙されて結婚報告やらした
    バカども どうすんの?

  66. 管制ミスなのか分析、判断するのは、JTSBの仕事だ。

    我々じゃない。

    繰り返す。我々じゃない。

  67. >>60
    というか質が落ちてるからこそ予算増やすのにな

  68. 何のために北陸新幹線作ったの?
    ご丁寧に富山まで線路あるのに

  69. もうジャップランドが終わる日も近いね
    今まで中国父さんと韓国兄さんを虐めてきた末路だね

  70. メーデーに提出できるやん

  71. >>62
    ナルト無知俺、一瞬「飛雷神」を戦闘機の名前と勘違いする

  72. >>ってお前らが保安できてないやないかーいw
    こいつ馬鹿か
    空港にいる間は管制官と命令に全て委ねるんだよ
    離発着も機体動かし移動させるのも全て管制官命令だ
    自分達じゃどうしようもねえの!!

  73. >>10
    左翼でしょ

  74. >>35
    逃げたんじゃなくて衝撃で外に弾き飛ばされたって予想してた人いたな

  75. >>63
    和歌山で防いだのは地元の漁師だしマジで岸田暗殺とかやられそう

  76. >>16
    もし民間機で死者が出ていたら全日空機雫石衝突事故に続く悲劇になっていただろう。

  77. 割り切っちゃおう

  78. これ管制官がやらかした奴だろ

  79. 民間機の滑走路にいちゃいけないのに会場保安器がおったんか?

  80. >>79
    管制官がやらかしたと報道でたよ

  81. 管制官「着陸してヨシッ!😼👉」

  82. ネトウヨ「自衛隊の練度は世界一」

  83. >>1(´・ω・`)新年祝う雰囲気じゃねーわ

    流石不謹慎ブログのやらおんだぜ!

  84. 明日は北朝鮮が発射したミサイルが
    日本列島に着弾するんでしょ?

  85. >>60
    アメリカの湾岸警備隊はアメリカ軍だし、
    海保も自衛隊に組み込むことは将来ありそうな気もする。
    防衛費2倍にするためにも、海保組み込めば、名目上の防衛費は上がるわけだし。

  86. 呪いなんだよ

  87. なんで保安機が世界一離発着の多い羽田から出ようと思ったんだ

  88. >>79
    JTSBがちゃんと調べてくれるだろう。

  89. やるせないな
    地震さえ起きなければ生きてたのに

  90. 令和5年いい加減にしろ
    日本を舐めてんのか?
    もし明日なにかしやがったらテメー
    3日連続やりやがったらさすがに切れんぞ

  91. >>80
    ええぇ……このやらかしは自殺しかねんな

  92. 操縦桿握ってたのは機長だろうし、原因解明のため機長だけでも生き残って良かった

  93. >>87
    いや羽田基地所属なんだから羽田から出るだろ

  94. >>90
    なんで去年の話してんの?

  95. >>87
    我が国の災害用緊急物資が羽田の倉庫にあるからだ
    そこから一番早い自衛隊を使って物資を空路で届ける

  96. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGou~、。、わwmwj.w

  97. >>5
    ファイナルディステネーションかよ

  98. >>90
    1年足りなくない?

  99. セウォル号の船長思い出すわ

  100. 両方のフライトレコーダー気になるね

  101. 海保か航空機の機長か管制か
    どこがミスったか知らんがまあお悔やみ申し上げます

  102. >>16
    これやら管(バイト)のコメじゃなかったらヤバくね

  103. >>101
    NHK報道だと管制官のミスとやってたよ

  104. 今年は新年から地震、飛行機事故と2日で色々ありすぎる…

  105. そろそろ年号変えるか

  106. こんなん年始から鬱になるわ

  107. 管制が悪い気がする

  108. 事故機は311唯一の生存機とか、これは因縁を感じるわ。

  109. 大震災で生き延びたのに
    ファイナルデスティネーションだな

  110. 絶対原因究明しないといかんから機長生きてるのは良かったよ

  111. >>105
    なんか令和になってから不運続きよな

  112. お前ら弱男が全て悪い

  113. 一昔前の中国並みの失態じゃないか
    いつから爆発がお家芸に…

  114. 機長が真っ先に逃げてるのはなんなんだよ
    重症って書かれてたけど意識はあるのか

  115. >>34
    なにを増税したの?ホラ吹き妄想マンw

  116. 管制官のやらかしかよ……一つのミスが死人を出しかねないっていう自覚は無かったんかね

  117. 機長だけ脱出できたって事は海保がJALに突っ込んだんじゃなくてJALが海保に突っ込んだんだな
    逆だったら機長は逃げられなかっただろうし

  118. 船長が真っ先に逃げた韓国の沈没船みたい

  119. >>114
    もしこの事故が韓国なら機長がパンツ1丁で逃げ出して、全員燃え死んでるだろ

  120. >>114
    現実には機体が粉砕されて弾き飛ばされたんだと思われ

  121. 災害出動だしJALがどけよ
    管制は何してんだよ

  122. >>37
    👆こいつもやらおんの身内だろうな
    日本語がやら管と同じレベル

  123. 管制官は正月出勤だからって酔っぱらいながら仕事してたのか?

  124. 辰年なだけにドラゴンヘッドみたいに関東大震災2が来て富士山噴火して南海トラフ来て日本終了。がこの世界線です。違う世界線に行きたいわ。

  125. >>114
    衝撃で吹っ飛ばされたんじゃねえの?
    事故映像観た限り、逃げる暇無かったろ。

  126. 機長が自分の飛行機を止める場所が分からなくなって
    確認のために外に出ていたから助かったとかなら
    これから生き地獄だろうな

  127. 多分岸田内閣が悪い

  128. >>116
    まあ年末年始無休でストレス半端ない仕事だとは思うけどね

  129. >>5
    "運命"からは逃れられないってこった

  130. >>57
    やら管さん潰れる前だからって反日しすぎw

  131. 管制官のミスっぽいね
    長時間労働で死にかけてたのかなぁ

  132. どこのミスなんやろなあ
    イレギュラーの物資輸送機だから管制ぽいけど

  133. ゆとりかZしか職場にいなかったんやろうな
    氷河期世代を間引かなかったらこんなことには…

  134. 人災だな

  135. 今頃管制官は顔面ブルーレイで警察に詰められてるの?

  136. >>16
    下手にゴーアラウンドしていたらそうなっていたかもしれないんだよなぁ…
    名古屋の中華航空機事故がゴーアラウンドの失敗に因るものだからね

  137. 勝手に侵入はまずないから能登地震でイレギュラーで入った救援機の予定に
    管制が対応ミスったんかな。。

  138. やはり呪いか
    一粒万倍日を悪用して超吉日を反転させられたな

  139. 緊急時の離着陸なんて日頃から訓練してる保安庁の職員と違って
    民間機や管制官は不慣れだろうしな

  140. >>3

    バイトコメ

  141. >>68
    >>37から翻訳しなおして再投稿はさすがやらバイトw
    そこまでして工作しなきゃ生きていけない惨めな人で可哀想

  142. >>126
    機長だけでも生き延びたんなら、このことを語り継いでほしい
    全滅するよりはマシだよ

  143. >>126
    流石にc滑走路の真上で間違う人はいないのでは

  144. 韓国では野党党首が襲われたけど、日本よりは平和やな

  145. 羽田はだめだな
    沖合移転しろ

  146. >>16
    今年、お前が惨たらしく死ぬように30秒ほど祈ったよ

  147. 海保は離陸直後、JALは着陸直前か?
    なかなか回避行動はとりずらいわな

  148. >>82
    それはそう
    パヨクでもわかってるのは意外で草

  149. >>82
    海保と海自の区別もついてないの草

  150. ここに来てリベラルの民度の低さが大爆発してるやん・・・

  151. 羽田の賠償金いくら?

  152. >>52

  153. >>128
    そうなっている環境が悪いってことやな

  154. >>90
    やらバイト並みの社会性の無さを感じる・・・

  155. きっとこうなるからよく見とけよ

    航空管制官(国家公務員)の管制に問題はなかった!
    海保機のパイロット(国家公務員)の行動に問題はなかった!
    海保機を見つけたのにゴーアラウンドしなかったパイロット(民間人)の責任!有罪!

  156. 管制、ただでさえ激務なのに地震で航空機の離発着の変更とかでもう頭の中一杯一杯だったんだろうなぁ。休憩挟む暇もないのはどうにかすべし。

  157. >>84
    代わりに韓国か中国に落とせばいいのにな。ソシャゲに関して調子ぶっこいてるからな。

  158. 二度あることは三度ある

  159. 1日2日って最悪の出だしになった2024年
    明日には何がおこるやら

  160. >>154
    繁盛期は職種によって違うしなあ
    正月忙しい職は数週間後に遅れて長期休暇とるやろ

  161. 管制官のミスか海保側の機長のミスか
    機長は重体みたいだけど生き残れたとしてもこれから大変だろうな

  162. 千歳品川なら自衛隊機がいる滑走路に突っ込んだことになるよねw

  163. >>156
    ニュースも見ないのは日本語わからないからか?
    もう報道終わってるぞ

  164. 代わりに死んであげたかったけど

    乗客は誰も死んでないんだよなー

  165. 韓国は平和です

  166. ガンタンク
    元旦苦
    苦→九

    後7つも残ってる。でも厄払いしとくから安心してくれ。令和6年過ごしてくれ

  167. 人間はルーチンの中にイレギュラーが入ると弱いよな
    民間機だけならミスは考えられないんだろうけど、そこに海保の支援物資輸送っていう
    イレギュラーが入ってきてバグった

  168. >>151
    そう思うのはお前がネトウヨだからやw

  169. >>166
    お前は平和じゃないのか

  170. 管制も正月ぐらい家で酒飲みながらゆっくりしてーって思ってるだろうし

  171. >>157
    航空管制って一歩間違えば大量に人が死ぬのにそんな状況なんか。

  172. >>2
    自民党「新年早々、震災や不幸な事故が起きましたが、予定通り増税します」

    これだけは国民全員がありえると思っている

  173. >>156
    まあ管制塔の通信なら残されてるからいずれわかるやろ

  174. >>168
    働き方改革は末端まで届いてない

  175. 管制官「高さで交せるやろ」

    ピンポイントで直撃~

  176. 支援物資って金額いくら分なの?税金?

  177. >>169

    どう考えてもパヨクの思想なんだが・・・
    まさかお仲間から裏切られるとはw
    お前あの無能の奴だろ

  178. やっぱ働くもんじゃないな

  179. >>173
    でも増税してない定期で草

  180. >>151
    政治がこれじゃ、、大地も怒りますよね。。 ( ゜3゜)ノ.

  181. ブラックよくないよ

  182. >>177
    支援物資よか航空機二機とパイロット育成費用とかがとんでもない額になるのでは。

  183. 去年はやばかった
    そして今年もやばそう

  184. 死人5人に旅客機燃えるわ賠償が凄そう

  185. 今回ばかりはジャンボの巨大さが有利に働いた
    もし小型のプロペラ機に乗客が乗ってたら
    海保共々もっと大変なことになってた

  186. 明日が本番

  187. 日本で一番偉いのは国家公務員です
    国家公務員はミスをしません

  188. 新年一発目から大震災に加えて飛行機事故
    今年嫌な感じやなー憂鬱や

  189. 後で管制の勤務形態のブラックっぷりが発覚とかなるんかな

  190. 国交省会見、ほとんどの質疑の返答が確認中だらけで会見開く意味あるのかね?

  191. 機長捕まるんじゃねえの

  192. 機長も重度のやけどだからまだ分からねえぞ

  193. 正月から駆り出されて管制のミスで死亡とかほんま気の毒

  194. ネトウヨのホルホルに利用された可哀そうな機体だったやつか
    最後の最後まで不運だったな

  195. 機長だけは何とか助かってくれ

  196. 国内軽視で海外に金配りまくる岸田の責任やろ
    マジで岸田なんてゴミを国政に送り込んだ広島一区
    に地震が来ればよかったのにな

  197. >>169
    人工地震説を唱えていたサヨクが、首相から名指しで怒られてましたけど…

  198. きっついなあ

  199. >>197
    あちこちでそのコピペを貼ってんの??

  200. 航空管制官の指示は国土交通大臣の絶対命令と認識されるのが航空業界の常識
    その指示に従わないのは反日行為の見做されます

  201. これから石川県行くぞって気合い入ってたのに酷すぎんか、
    家族の方可哀想すぎんよ

  202. 機長アンタまさかわざと事故を起こしたんじゃないだろうな。

  203. >>73
    つどんな事故でも一般客には死者を出さない日本レジェンド

    馬鹿ウヨだぞ馬鹿ウヨw
    死者も出なくて凄いな日本ってホルホルしてたやろ

  204. 裏金政治家はヘイト薄れて喜んでそうだから許すな

  205. Xで機長を責めるな1番辛いのは機長さんだぞ!ってのがバズってて震えたわ
    機長はなんも悪くねーし1番辛いのは死んだ人とその遺族だろうが

  206. >>198
    ?怒られたのは井戸に毒とか外国人犯罪とかデマ流してたウヨクだろ

  207. >>198
    大物右翼「大震災は天罰。津波で日本人の我欲を洗い流せw」

  208. すごく美談にしようとしてる流れあるけど、要は現場猫案件だろ。
    何も考えずにヨシ!した結果だよ。

  209. >>208
    そいつ君が代も嫌ってたな

  210. >>161
    人材が不足しているのもあるかもな
    管制官って誰もがなれる職業じゃないからな

  211. 公務員仕事できないってマージか

  212. >>5
    本当は二度と飛ぶ運命ではなかった機体だったんだろうな
    直さないでどっかの博物館に寄贈するべきだった

  213. 能登地震絡みだったのか、またあるぞ

  214. >>206
    ファイナルディステネーションやからこの機長も近いうち別の事故で死ぬかもな

  215. >>1
    俺以外全員、足手纏い

  216. 令和ってのは平和が零になる年号やからな
    まだ序の口やね

  217. >>1
    ネトウヨは狂人

  218. これ海保側が無能やった説濃厚やしぶつかられた旅客機の乗客に死人出てたらマジでやばかったな
    死人ゼロでも自分が乗ってる飛行機が大爆発したら精神的にどえらいことになるやろうし普通に同情する

  219. アベが悪いよアベが

  220. なにやってんだよ、まったく

  221. ぶつけた方の日空の方は乗員乗客全員無事で、ぶつけられた方の海保は機長以外死亡て…何やってんだお前ぇ!

  222. 可能性が高いのは管制が間違えて
    誘導したんじゃないのかな

  223. 善人が死んだのは可哀想だな
    日本の終わり感あるわ

  224. ケツァルコアトル「新年の死者は神様への供物。良い年になりますよ。」

  225. 支援物資を運ぶ機体なのか
    地震がなきゃ起きなかった事故だと思うと切ないな

  226. >>188
    障害者と生活保護受給者だぞ?

  227. ジョジョでこんな話あったな
    ブレーキ踏む運転手のポルナレフがいの一番に逃げたから車が崖に落とされたみたいな

  228. ダッサwww
    もう何も出来ないんだな、この国は…

  229. 管制官のログが改竄される可能性について

  230. 訓練とかやっぱ根本的にやり方が間違ってるんだろうな

  231. ハイエナブログやらおんさんが地震をお祝いますそうです

  232. ワイ3週間後に飛行機乗るからラッキー
    これで気が引き締まるだろ

  233. 航空機のほうも全滅とかならマジで2024年完全に終わりだったと思うけど
    まだなんとか踏ん張ってるな

  234. 地震の死者数にカウントされるんだろうか

  235. 岸田が増税しまくるから天罰が下った

  236. 明日はナニが起きるのかな?

  237. まあ燃料満載で発火すればなあ

  238. >>237
    そろそろ関東がいいな

  239. 中国軍に撃墜されたんだろ

  240. なんちゅう事故じゃ

  241. >>90
    カレンダー見返しちまったじゃねーか

  242. >>236
    岸田じゃなくて国民に天罰が下るとかくさも生えない

  243. >>23
    死んだのも海保の男達だぞ
    むしろお前が死ねばええやん
    なんで生きてんの?お前?

  244. 新年早々メーデー民が騒ぎだしそうな事件だな
    どのパターンになるやら…

  245. >>237
    次はおまえだ!!!!

  246. 来年から1/1と1/2は
    311のように喪に服する日な

  247. ファイナルデッドイヤー開幕

  248. 昨日の今日で洒落にならない事態だったんだろうな
    明日からはUターンで各空港とも数倍の混雑になるから怖いね

  249. あけましておめでとうございます🎉
    今年はいい年になりますようにw

  250. >>236
    わけわかめ

  251. ご冥福を。

  252. 絶対令和ロク(なことない)年呪われ(いわっ)てるわ
    明日もナニ起きるか解らんね

  253. 在日のせいで2024年は最悪だ

  254. まぁ、JALは123便の例があるからな

  255. >>54
    情緒不安定

  256. つーかもうこの国は終わりだよ
    どうみても先があるように見えないだろう

  257. >>257
    まぁ、利上げっちゅーグランドフィナーレがあるからなw

  258. >>236
    youtube実況だとマジで岸田が~言ってるアホが大量に居ました
    小学生かな?

  259. 身内がこのサイズの機体のパイロットしてるからマジで怖い

  260. >>207
    別記事でブサヨ陰謀厨がボコボコにされてぐうの音も出ないほど論破されていたねw

  261. モロッコでM5.1の地震が発生
    ニューヨークではフェスのど真ん中で自動車自爆テロ発生

  262. 管制官の誘導ミス、管制官と海保機長との意思疎通のミス、海保機長のミス、
    管制官と日航機のミス…であれば日航機にゴーアラウンドの命令が出るからそれはなさそう。
    まぁ事故調査委員会の調査待ちだな

  263. 記者会見のオッサン、ツルッパゲで草ァ!
    なんでこんなにハゲばっか多いん?

  264. A350-900は国内でも最新鋭機種で、就航から2年足らず
    価格は戦闘機に匹敵する一機500億円以上もする高価な機体

    A350の全損事故は世界初

  265. この調子だと明日は何が起こるのか。。。

  266. 俺たちはまだ知らなかった…


    これは始まりに過ぎないと

  267. 明日起きたら中国に沖縄奪われてそう

  268. >>1
    国土公明大臣「No.1 taxi to holding point C-5」

  269. 管制の責任を問うとともに心身健康な状態で勤務出来ていたかも追求するべきだな

  270. 海保は地震をダシにして保身に迸るかと

  271. コロナ
    アベちゃん暗殺
    東京五輪失敗
    岸田暗殺未遂
    能登大震災
    飛行機衝突

    もう元号変えろ
    令和呪われてるわ

  272. 管制の許可なく旅客機が着陸してくるわけねえからな。
    管制か海保かどっちかが悪い。

  273. 航空評論家が言うには
    地上での衝突事故はちょいちょいあると言うか飛行機事故の大半はそれだけど
    日本では珍しいってさ

  274. こういうのって自衛隊基地とかを使うと思ってたわ

  275. まぁそんなこったろうと思ったよ
    ご冥福をお祈りします

  276. >>114
    後ろから突っ込んできたから奇跡的に助かっただけやろ
    たまたまで逃げる時間なんか無いやろ

  277. 日本に原爆を2発落としたアメリカは正しかった。

    原爆・地雷・空襲・自爆テロといった強制火葬を正義とする国策のせいで、利己主義なエゴイストに支配されるんや。だから、受信料払わず見てる韓国人のための紅白になってしまうんや。どうせ整形なんぞしても、原爆を落とされたらケロイドになるだけやしな!

    血を流して革命をした明治維新の志士たちが、せっかく天皇を現人神として火葬を禁止にしたというのに、たった一年で政府が衛生面に問題があるからと土葬禁止にして、極楽浄土どころか極悪焦土の悪魔崇拝へと方針転換しやがったのが諸悪の根源や。

    土葬の衛生面が問題というなら、子孫繁栄を目的としない性交渉そのものを禁止しろよ。中国でコロシチャイナウィルスが量産されてるのは、生き埋め土葬してるからやぞ、コンポストで堆肥する土葬だったら、ここまで被害が深刻化してなかった。

  278. これを機に海保専用滑走路作ってもらえよ
    海埋め立ててコンクリでまっすぐな道作るだけだろ

  279. >>279
    頼むから日本から出ていってくれ

  280. もう日本はダメだな
    諦めよう

  281. >>282
    寄生してるだけの在日どもが出ていかないかな

  282. >>2
    日本人だから

  283. いつぞやの全日空機事故みたいにならなくて良かったな

  284. 旅客機の船長は殺人罪で逮捕しないの?

  285. >>286
    旅客機の船長www

  286. >>18
    しょうがないじゃん国会議員見れば分かるでしょ

  287. C-5で待機しろと言われてたのに滑走路に進入した海保側の自業自得っぽいな
    つまり、唯一生き残った機長のせい

  288. >>180
    GWまで発表出来たら秋冬には出来るという事実w
    ちなみに準備はしている可能性大

  289. 政治家は脱税
    芸能人や芸人は不倫三昧
    正月から地震で壊滅
    おまけに空港で前代未聞の事故
    日本はどうなるんだろうな

  290. 別にどうでもいいよ
    俺は嫌な思いしてないし

  291. 令和6年は暗い一年になるのは間違いない
    まだまだ起きるさ

  292. 9割人的ミスだろ!良い話みたいに終わらせるなよ!

  293. 何もかも岸田が悪い

  294. >>286
    正確な事故原因が判明するまで確定はできないが
    通常、着陸する側は何重ものチェックがあるので過失は無い
    旅客機側の被害を0に抑えた英雄だと思うぞ

    事故状況からしても、海保側は旅客機が着陸する寸前に滑走路に侵入
    管制官の指示だったのか、海保側の認識の誤りかは知らん

  295. まぁ、交通事故、自殺、病院、毎日人は死んでるわけで
    地震もこれも当事者でないかぎり頭を占めるほどの興味はないな

  296. ジャップランドでプロペラ機に乗るのが悪い


    こうなることを考えなかったのか?




    危機意識なさすぎ

  297. ノースキルのクッズが偉そうで草
    だから貧なんだよ

  298. 俺たちゃヒーローだ!どけどけーって気分でやってたんじゃね?
    しょーもな

  299. 調査したところで誰にも責任取らせず終わるんだろ
    不運が重なったとか言って

  300. しょーもないのは底○ジャッププの人生定期

  301. >>119
    ネトウヨが必死に話題ずらそうとしてるの草

  302. 羽田みたいな大空港で衝突とかまじでありえん
    管制塔のミスしか考えられんわ

  303. 政府の会見がいつも通り真実は分かっているが言うわけにはいかないって会見だったからな
    こんな真実をまず隠そうとする人間に政治やってほしくないわ

  304. シュレディンガーとか言うなら
    見つけないが正解になっちゃう

  305. 韓国の船の時もそうだったけど、機長がシュバッ!と逃げてるの何なん?w

  306. バカみたいな死に方

  307. >>1【朗報】やら管のバイト、怪しい中国語を日本語と言い張り無事無能工作員であることを認めてしまう
    tp://yaraon-blog.com/archives/249508

    滑稽なので是非見て欲しい。どう頑張っても1億が1亿には変換されないし「数百円のガキみたいなポチ袋」って意味不な言葉は日本人なら使わんからな

  308. 迷惑な事故だな

  309. うっかりミスや🙏

  310. ん?海保の機長が管制塔の指示を聞き間違えた上で事故を起こすも
    自分だけサッと逃げて、残された5人は何も分からないまま焼け死んだって事??

  311. 人身御供が必要だな
    例えばこのブログの主とか?

  312. 3日は何が起こるかな

  313. 機長はなんでほかの人も連れて逃げなかったん?

  314. (´・ω・`)新年祝う雰囲気じゃねーわ

    シンプルにツッコむなクソハゲホモエイズやら管!不謹慎と言われようが笑え!!
    不幸なんぞ年中何処かで起こってる!!!俺も元旦から仕事してて事故に巻き込まれたぞ!!!!
    ここまでやられたらかえって覚悟が決まるというものだ!!!!!
    全て乗り越えてねじ伏せてやる!!!!!!!!!!!!

  315. >>5
    災害から助かっても
    人間に殺された
    本当の敵は日本人だった

  316. 日本人の敵はいつも日本人
    古来からな

  317. 本スレ>>20

    ご明察

  318. >>312
    >>315
    JAL機の追突の衝撃で機長だけ機外に体弾き飛ばされたからやろ

  319. >>318
    性善説や楽観論とかいうまやかしを心の支えにするのもいい加減やめるべきだわ
    もともと人を騙くらかす腹づもりの人間からしたらカモにしてください言ってるようなもん

  320. >>321
    日本人が鴨のままでいてくれないと困りますっていう人たちの事も考えよう

  321. >>312
    君は何人?
    日本語読めないのかな?

    海保側の飛行機が離陸してないのに離陸したと勘違いしたJALの管制が降りていいよって間違った指示を出したんですが、お前頭イカれてんのか?

  322. >>323
    事故状況からして海保のミスで9割確定でしょ
    テネリフェ空港ジャンボ機衝突事故と経緯は似てる

    誘導路の停止線を越えて滑走路に侵入してしまった海保側の機長の操作ミスか
    海保側と管制官のやり取りで齟齬が出たかのどちらか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。