05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう

アニソンライブイベント、出演声優への殺害予告(ガソリンまく・射殺する)など脅迫をうけ中止になる! またオタクの犯行かよ・・・

anime_fes_shiga1_20231213190420965.jpg

1:  2023/12/13(水) 18:21:32.68 BE:754019341-PLT(12346)
滋賀で開催予定のアニソンフェス、脅迫受け中止に 「ガソリンまいて皆殺しに」人気声優ら出演予定
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1165125

滋賀県立文化産業交流会館(滋賀県米原市)で12月22日に予定されていたライブイベント 「アニロカFES in滋賀」の実行委員会は13日、何者かから出演者らへの脅迫メールが届いたことを受け、イベント開催を中止すると発表した。


no title




2:  2023/12/13(水) 18:22:04.82
> 同イベントは、「ラブライブ!」など人気アニメの楽曲を多数手がけている県内在住の作曲家・山田高弘さん(40)が中心となって企画

またラブライブか…



3:  2023/12/13(水) 18:23:56.47
青葉を崇拝する信者か?



4:  2023/12/13(水) 18:24:15.12
最近増えてきたよなキチガイの犯行声明で中止



5:  2023/12/13(水) 18:24:42.80
ブログやってるなら足ついて捕まえられそうだがどうなんだろな



6:  2023/12/13(水) 18:26:20.75
こういう奴は自分が逮捕されるリスクとか考えないのかな
当然被害届も出すだろうし



9:  2023/12/13(水) 18:28:14.12
>>6
tor的なの重ねて使ってばれないと思ってるか、捕まっても気にしない無敵の人なんだろう



7:  2023/12/13(水) 18:27:27.91
欲張りセット



8:  2023/12/13(水) 18:27:40.92
手口が似てるからまたあの界隈だろ
もう日本中から駆除しようや



16:  2023/12/13(水) 18:30:37.74
>>8
いつものと言われても恒心教とツイフェミの2パターンあるだろ



10:  2023/12/13(水) 18:28:28.14
同一犯か模倣犯か…



11:  2023/12/13(水) 18:28:58.08
またもみあげか
あいつ懲りずに5chで犯行予告書いてるし
no title



12:  2023/12/13(水) 18:28:59.35
笑いごとじゃないだろ。
これは確実に逮捕して実刑にしてほしい。
アニメがどうとか関係なくてこんなこと書いて
許されると思うなよマジで。



15:  2023/12/13(水) 18:30:22.89
どうせ捕まるのはチー牛で
「面白半分でやった ネットで目立ちたかった 
楽しそうにしてる歌手や声優が羨ましかった」とか抜かすんだろ?クソが!



17:  2023/12/13(水) 18:31:00.37
中止なら犯人に損害賠償
開催なら警備の増額を犯人に負わせよう



18:  2023/12/13(水) 18:32:01.79
無敵の人か😓



20:  2023/12/13(水) 18:33:21.67
そんなことよりまた高圧洗浄機にガソリン入れにくくなるのが困るわ



21:  2023/12/13(水) 18:34:10.50
最近こういうの増えすぎだよなぁ



22:  2023/12/13(水) 18:34:38.94
メールじゃ発信元特定されてアウトだろ
巨額の賠償請求食らって人生破綻するだけだぞ



23:  2023/12/13(水) 18:34:50.02
なんでこんなことするんだろう
犯人は無敵の人か?



26:  2023/12/13(水) 18:37:01.04
>>23
いいとしこいてアニメ漫画みてる君らも同じよ



35:  2023/12/13(水) 18:44:44.92
>>23
どうせ捕まらないって思ってるんだろ
スプラトゥーン全国大会の脅迫犯捕まった?



31:  2023/12/13(水) 18:42:31.96
そんだけの装備を揃えたら100m先からでも不審者と分かるのでは



33:  2023/12/13(水) 18:43:20.92
ああ中止になったんだー、そっかー



5:  2023/12/13(水) 17:47:02.72
>近隣の駅で学生を刺殺する。

滋賀に近隣の駅なんてあるの?



22:  2023/12/13(水) 18:01:02.48
>>5
      琵琶湖
~~~~~~~~~~~~~

        田んぼ
┌───┐
│平和堂│
└───┘
=====[  駅  ]====



28:  2023/12/13(水) 18:09:53.17
>>22
米原駅前の平和堂は数年前に閉店したはず



8:  2023/12/13(水) 17:47:37.68
メンツがほぼブシロのアニソンフェス増えたな



10:  2023/12/13(水) 17:47:53.65
みくさん出る予定だったんじゃん
no title

no title

no title

no title



12:  2023/12/13(水) 17:48:17.33
燃えと萌えかけてるの?面白い



14:  2023/12/13(水) 17:49:26.79
あのもみあげ出所したか?



17:  2023/12/13(水) 17:51:17.22
とんでもねー奴がいるな



19:  2023/12/13(水) 17:52:19.72
ちょっと前までは大体が愉快犯だろって思ったけど最近だとガチモンだったりしそうだからこういうのは中止していいよ



23:  2023/12/13(水) 18:01:05.54
中止にするハードルめちゃくちゃ下がってない?



31:  2023/12/13(水) 18:22:52.75
>>23
警備業界も人手不足がずっと続いててこの手のイベント警備が手薄になってきてんじゃねえかな?
タレントの安全を守るのにも人手はいるが、その担い手は減り続けてるしこれから先こういうの増えるかもな



25:  2023/12/13(水) 18:04:28.23
簡単に屈するなよ



32:  2023/12/13(水) 18:25:30.66
またお前らから逮捕者が出るんですか?



33:  2023/12/13(水) 18:29:02.89
多いなこの手の
任天堂のイベントも中止になったばかりじゃん
弱男がスパチャで目立つより無料でもっと目立てる方法に気づいちゃった?



34:  2023/12/13(水) 18:33:54.67
予告犯がブログを開設して協力者を募るって
無敵の人過ぎるだろ

 
 


 
(´・ω・`)最近ぶいすぽのイベントで予告あって中止になってたよな

(´・ω・`)無敵の人増えすぎだろまじで

スクリーンショット 2023-12-13 185808

https://www.gamespark.jp/article/2023/12/08/136685.html
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 誰かブループロトコルを助けてください

  2. ぼっちファンがまた熱狂してるw

  3. じゃあ「中止にしたら○○する」って人が出たら運営はどうするんだろ。

  4. 統一K国ステマ教会による妨害工作やろ

  5. さすが任天堂に喧嘩売るのは無敵すぎる

  6. まあ捕まえて損害賠償請求して豚箱に入れといてください
    楽しみにしてたファンとか関係各社は可哀想だけど危険人物が一人社会から隔離されるわけだし
    出来れば誘いに応じてたやつらも捕まえといて

  7. 在日の犯行だろ

  8. 中止の前例作ったから

    今後もバンバンこういう事起こるだろ…

  9. 犯人はマス豚

  10. 中止じゃなかったら黒さんと徳井の和解?みれたのかね。

  11. 出演声優へって書いてないやん
    やらかん捏造は不味くないか

  12. 捕まっても大したことないからな
    36人やった青葉も平気な世だし

  13. キシ。こだま。ササが゙わト。トウいつきョウカイ。スガもプりずん、シャクほうグみノショうきョウれんごウ

  14. ラブライブ声優は炎上しかしない

  15. 怨みが連鎖しているのぅ
    くわばらくわばら

  16. オタク凶暴すぎる

  17. 簡単に中止にするっていうけど、実際ガソリン撒いて放火したやつとか無差別刺殺するやつとかいるんだから無下に出来る訳ないだろ

  18. こういうのに成功体験を与えるとまた同じ事を繰り返すのでは
    海外にいるわけじゃないんだからなんとか特定する方法ないものかね

  19. >>3
    その○○の内容は?
    たとえ「主催企業にガソリン撒く」であったとしても「イベント会場に
    ガソリン撒く」と比べたら中止のほう選ぶに決まってる

  20. 京アニとか好きそう

  21. ありがとう青葉

  22. 中止するより犯行予告した奴さっさと特定して逮捕しろよ
    こんなので中止したら模倣犯いっぱい出てきてイベントなんて永遠に出来なくるぞ

  23. ・任天堂ゲームイベント中止 脅迫受け
    ・Vtuberのイベント「ぷろぽりす幸子展」中止。爆破・殺害予告受け
    ・Vtuberの渋谷イベント中止。凄惨な犯罪予告受け
    ・Vtuber秋葉原のイベント「ぶいかふぇ」中止。脅迫受け。
    ・アニソンフェス中止 脅迫受け。

    最近1カ月で相次いでる感じだな。

  24. 生活苦で二進も三進も行かなくなった人間が刑務所で養ってもらう為にやってるんじゃないの?

  25. 銃がなければ射殺なんて出来ないぞwww

  26. >>18
    成功体験かなあ
    主催者は一切非難されないし、予告した奴が人生終わるだけだろ

    人生と引き換えるわりには一時的な嫌がらせ以外の成果が何もない

  27. >>18
    強行して殺人事件起きた時のほうが問題だろw

  28. クッサwww
    出演者全員香ばし過ぎwww
    中止にして正解www

  29. 在日のせいで日本の治安が悪くなる

  30. >>25
    安倍が射殺されてるのにずいぶんノンキなこと言ってるな

  31. 日本の刑罰が軽いから気軽にやるんだよ
    重罪にしないと繰り返すだけ学習しろよ

  32. >>22
    模倣犯がいっぱい出るか?

  33. まーたV豚はライン越えの行動とってるのか?

  34. やれば中止にすぐ追い込めちゃうってなったらそりゃやるやつ増えるわな

  35. でも雑魚の弱男にはそんな事は実現不可能なんだ……😥

  36. >>32
    実際出てきてるから今こんなになってんだろ

  37. >>犯人はブログを開設し共犯者を募り煽っています

    なんかここ違和感というか引っ掛かる一文だな…?

  38. 日本の治安悪くなりすぎだろ

  39. 日本の警察はこの弱男よりも情弱だから特定すら出来なさそう…

  40. >>36
    いっぱい?

  41. 青葉チルドレン

  42. >>32
    ここに書き込んでるいろんなアンチの言動見てると0ではないと思うぞ
    だからちゃんと特定して逮捕して

  43. 京アニ放火魔みたいのが本当にやっちゃったからなぁ

  44. 超マイノリティーノイズでしかない 対応されるとエスカレートするので
    無視しないと駄目だろ 

  45. >>34
    なんで増えんの?
    大金が入ってくるとかなら分かるけどこんなの真似する意味ねえじゃん

  46. この手の犯罪はもっと重罪にするべきじゃね?
    軽犯罪だから面白がってやらかす奴らが出てくるんだよ

  47. 本当にいたのかそんな奴
    あまりに客入らなくて嘘松キャンセルしたんじゃねえよな

  48. 日本の民度高すぎて誇らしい
    世界よ怖いか?

  49. >>44
    京アニ・・・

  50. >>45
    犯罪予告する連中の思考なんてわからないよ

  51. >>49
    ガソリンのヤバさが広まったのはやばいんだよな
    手軽に手に入って殺傷力が強すぎる

  52. >>50
    そりゃ異常者やキチガイは絶対いるよ
    でも増える増えないの話になるかね

  53. >>45
    ここでアンチコメする必要なんてないのにVやら流行りアニメをひたすら馬鹿にするオッサンたちを見ろ
    何かが得られるからやってるんじゃないやろ

  54. とりあえず、早く犯人が捕まってほしい。

  55. アイマスラブライブの異次元フェスのほうが脅迫ありそうだったのにやったて事はなかったんやな

  56. 代わりに中国、韓国のソシャゲ会社にガソリン撒けば良かったのてわは?最近、開発しすぎて調子ぶっこいてるからな。

  57. だから弱男はいじめられてるんだよ

  58. ソシャゲのCS化は何処まで行ってもファンアイテムの域は出ないだろうな

  59. この流れだとあらゆるイベントであり得そうだけどな。。。
    ただ中止するだけじゃなくてちゃんとその相手を特定できるていうのを証明しないと、
    調子にのって気に入らないイベントにこういう声明出すの日常化しそう。
    グラブルフェスととか直近でVtuber絡みで狙われそうだが...

  60. >>53
    匿名サイトだから安全だと思ってやってる奴らなんて安パイよ

  61. 青葉って予告とか出てたんかな

  62. これが成功体験にならないように徹底的に調べて欲しいものだ

  63. 尾崎由香と黒乳首か
    オワライバーだなこりゃ

  64. >>30
    あいつは元総理なだけで、ちゃんと選挙候補は優先的に退避させてる
    安倍ちゃんの私人SPが無能なだけ

  65. 大多数の人は冗談で言ってるんだろうけど
    過去に本当にやっちゃってる人がいるからね
    運営側からしたらマジで冗談では済まないんだよ

  66. まあ女の嫉妬だろうな

  67. 任天堂のもそうだがここに犯人いて書き込んそうなサイトよね

  68. >>59
    犯行予告にしか見えないで

  69. 自分の人生かけてやることがこれか

  70. 射殺は物騒だな
    2回射精するぐらいにしとけ

  71. 開催してもガラガラだったからちょうど良かったな

  72. >>61
    詳しくは忘れたけどエスマに対しての抗議はあったはずだぞ
    その時点でそれがどの程度の脅威かは分からないし、危険視しなかったことが
    京アニの落ち度とは言わんが

  73. 外国から営業妨害目的でやられたらどうなるのだろうな

  74. こんな面子で平日昼間からやるとか強気すぎて自演疑うねゲジゲジ

  75. 青葉って殺人予告してたっけ?
    関係あるようで関係ない気がするんだけど

  76. >>1
    そのころフリーレンと呪術はfns歌謡祭で主題歌披露していた

  77. >>79
    連続で熱いな

  78. 自民党が大変な時に、アニメとかやってんじゃねえ、って言ってるのかな?

  79. 近い将来、伊駒ゆりえが新田恵海、尾崎由香の1発屋の仲間入りを果たすだろう

  80. 1発屋声優しか出てなくね?

  81. そらやらおん!とか言う犯罪推奨サイトが山上とか言う3世を崇めるからだろ
    あれで日本人と朝鮮人のメンタルと同じってわかったからね
    そら愛国無罪ってやつを信じるのが湧くよな
    こんなライブは国の敵だとかなんとか

  82. こういう風に、それで飯食ってるサイトも一因だな

  83. アイドルも、夢を売る、と言えば聞こえがいいが、もてないブサたちが余計なことをしないように、夢だけを味合わせ、カネを巻き上げ、力を奪い、去勢する。

    マンガやアニメも似たようなもの。海外でも人気だ、などというが、それはウソ。
    基本的には、あくまで子供のもの、それも悪質と見なされている。
    というのも、あれらは単純記号化するまで徹底的に複雑な情報を削ぎ落し、
    その一方で、刺激的な色や音、暴力とエ○の寸止め挑発で、
    ギャンブルやスポーツ、アイドル同様、内的な昂奮を誘発する。
    バ○でもわかるし、バ○でも楽しめる。薬ではないとはいえ、麻○同様の中毒性がある。

  84. >>56
    一応通報しておいた
    internethotline.jp

  85. 相変わらずみくちゃんバリバリ仕事できてて臭
    お前らマス害児あんだけ発狂してたのに股股敗けてて臭
    惨め過ぎて死にたくならないのなんで?人間として最低限の恥感じる知能もないのか?人間じゃないマス害児だからか?WWWWWW(超絶名推理

  86. >みくさん出る予定だったんじゃん

    本人が鋼メンタルでもAVの呪いでも付いてるんじゃね(ハナホジ)

  87. >>51
    お前みたいな真のよわおは車すら持ってないから問題ないのでは?(ってか身分証が免許すらなく害児手帳しかないwwwww
    車ないのにガソリン要求してきたら1発あおっちで豚箱送りだし

  88. 『射殺する』が気になる
    銃の不法所持をにおわす時点で
    裁判でどう弁解しても有罪確定だろうに
    狂言じゃなく本当に殺人目的で銃を持ってるかもしれんな

  89. ヲタクは犯罪者予備軍

  90. 黒子のバスケ脅迫事件の時から変わらんな

  91. >>92
    犯罪者予備軍がヲタクになりやすいんじゃねぇの?
    大差はないか・・・

  92. >>65
    冗談か否かは実際に起きてみなければ分からないんだから
    一律同罪で捕まえればいいと思うよ

  93. またアニ豚か

  94. こういうクズにはネットにふれることを禁止する罰則つけるべきだわな
    実用性はともかく
    家にネット回線ひいたら懲役、スマホもったら懲役、ネット喫茶入ったら懲役
    くらいはしておけばええ
    再逮捕したときに累計で100年くらいぶちこめるように法改正しろ

  95. ミクちゃんは神

  96. バカのせいで興行中止保険がおりるので中止します

  97. 何年か前まではどうせ何も起きないだろって感じだったけど
    今は実際に起きるから中止する以外に選択肢がない

  98. これ中止する側も中止する側だろ

  99. >>101
    中止にしないで本当に事件になったら
    会社が吹っ飛ぶからな

  100. 協力者募ってるあたりヘタレもいいとこだな。他人に罪擦り付けるつもりだろ

  101. まあ、声豚やバチャ豚は失うものすらない
    弱者男性やから、やりたい放題やねw

  102. だからオタなんてキチガイしかいねえ言ってるだろ
    常識もなきゃ倫理観もない図体だけ大人の幼稚なガキなんだからさ
    日頃目にするオタ叩きも危険人物の臭いがするから
    ぶっちゃけサイコパスなんだよ

  103. >>90
    青葉並みに沸点低いな

  104. >>105
    自己紹介乙

  105. 警察設置して逆に射殺してくれ

  106. これで犯人特定できないなら国のイベントでも潰されそう
    もうサミットとかできないだろ

  107. ルフィ事件と一緒で闇バイトで雇われたバカが実行してると思う
    闇バイトのバカは後先考えないから鉄砲玉に丁度いい
    日本を潰したい勢力にとっては都合がいい

  108. これ警察が舐められてる?

  109. 警察はちゃんとテロリストとして捜査して犯人を罰しろよ

  110. 特定企業のイベント潰し続ければ空売りで大儲けできそう
    早く逮捕しないと警察のメンツも潰れるしやばいな

  111. ブログ+メールって捕まえられなかったら無能すぎんか?

  112. >>107
    脊髄反射のレスとか馬鹿かな?
    俺はただ事実を言っただけだよ

  113. >>101
    これが本当の犯行予告かどうかは起きてみなければ分からないんだぞ?
    犯行予告の時点で本当にやったのと同じ重さの罪を負わせるべき
    そしてその損害を一生かけて償ってもらう
    二度とこんなことをする人間が現れないようにな

  114. 安っぽいポスターやな

  115. チケットの売れ行きが悪すぎても
    簡単に自作自演で中止にできるよな

  116. 協力者として応募して犯人と接触して殺したら英雄じゃん

  117. 青葉2世がもう出てきてしまったのか

  118. 中止にするなとか屈するなとか言ってるやついるけど
    脅迫無視して開催した結果、無敵の人を逆上させて
    本当に凶行が起きたらどうするんだよ

  119. 犯人は簡単に特定出来るけど警察は動かんぞ
    だいたい放置される

  120. 人気声優何処さw

  121. 今時マイナー声優の豚やってるのなんてやべえ奴しかいないでしょ

  122. 滋賀に駅と平和堂しかないのは割とガチ
    琵琶湖面してない地域だと琵琶湖部分が山になる

  123. >>120
    表現の不自由展の騒動で2世どころか5世くらいまで出てた

  124. 電話1本で中止に追い込めるなんてスゲーなぁ

    誰も責任取ろうとしなかったんだろうな

  125. 花札屋のもそうだけど、中止にした時点で損害が確定するから警察も相応に動かざるを得ない。
    刑事民事両面で徹底的にやれ。損害回収できないだろうし無敵の人はどうにもならないが、愉快犯は減る。

  126. イベントではないけど会社の集まり脅迫で潰れてたし何かあったら困るのは分かるけど簡単に中止しすぎだよな
    相手の思うつぼになったらなったでもっと面倒になりそうな気がするわ

  127. >>2
    【悲報】ユダヤ人、人類ではなかった・・・

  128. なんかマジで一回ファンが舞台に上がって云々みたいなのなかったっけ。
    当時MCやってた鷲崎さんが止めに入ったみたいなやつ。

  129. やらはげ
    んでそのブログどこ?

  130. くやしいか?

  131. 貴重なみくさんの出演イベントが……

  132. つい最近も来てもらったゲストに帰れブーイングしたりさ
    ラ豚かマス豚か知らんけど民度最悪だな

  133. 痴漢界隈のリスナーマジでヤバいわ

  134. 痴漢界隈の奴らひたすら過激にv叩きしてあんなこと日々繰り返してたら信者が過激化するの当たり前やろ
    そんなことでしか人気維持できないなら配信者やめた方がいい

  135. >>1(´・ω・`)無敵の人増えすぎだろまじで

    自分は違うって思ってそうだけどやら管たちは立派な無敵な人だろ

  136. >>11
    やらおんはすべて捏造記事だぞ

  137. >>64
    立派な話通じない人で無敵な人はやら管だけじゃないのが凄いなやらおんは

  138. アニヲタの犯行を装う一般人の犯行では?

  139. >>120
    青葉の事件のすぐ後、精神病院に放火して死んだガイジいただろ? あいつが2世
    その後も電車でサラダ油撒いたガイジとか、頭の悪さまで青葉をリスペクトした奴らは既に何人かニュースになってる

  140. >>127
    働いたことが無い君には分からないんだろうけど、中止という判断にも責任は伴うからな

  141. 氷河期世代蔑ろにしたツケだろ

  142. 脅迫した犯人が捕まったら
    損害賠償金は1千万を超えるやろなw(笑)

  143. >>127
    脅迫した犯人が捕まったら
    損害賠償金は1千万を超えるやろなw(笑)

  144. 殺害に至らなくても妨害する無敵の人が増えてきたって事か

  145. 出演者がしょっぱすぎたんじゃないの?

  146. 犯人はアニメオタク

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】ロボアニメまじでアカン事になりそう、「巨大ロボという存在を大多数のお客が欲しいと思わなくなっている」「巨大ロボが好きなプロデューサーが減ってきている」「ロボを描けるアニメーターの数も減っている」
【悲報】ロボアニメまじでアカン事になりそう、「巨大ロボという存在を大多数のお客が欲しいと思わなくなっている」「巨大ロボが好きなプロデューサーが減ってきている」「ロボを描けるアニメーターの数も減っている」
【悲報】ラノベアニメの主人公、まるで打合せしたかのように皆同じ顔になる
【悲報】ラノベアニメの主人公、まるで打合せしたかのように皆同じ顔になる
【京アニ放火事件】京アニ社長「青葉容疑者が小説をKAエスマ文庫に応募してきたことはない」「重傷者の中には足を切断しなければならない社員もいる」と発言
【京アニ放火事件】京アニ社長「青葉容疑者が小説をKAエスマ文庫に応募してきたことはない」「重傷者の中には足を切断しなければならない社員もいる」と発言
興収100億突破確実ながら早くも息切れ? 映画『スーパーマリオ』が伸び悩んだ理由
興収100億突破確実ながら早くも息切れ? 映画『スーパーマリオ』が伸び悩んだ理由
【バンナム決算】ガンダム:超ド安定! 仮面ライダー:好調 ! プリキュア&スーパー戦隊:不調
【バンナム決算】ガンダム:超ド安定! 仮面ライダー:好調 ! プリキュア&スーパー戦隊:不調
3DCG映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」の新たな予告映像が公開!! 主人公が石化するシーンも
3DCG映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」の新たな予告映像が公開!! 主人公が石化するシーンも
【悲報】ひぐらしのなく頃に 旧アニメと新アニメの声優陣の年齢の変遷www
【悲報】ひぐらしのなく頃に 旧アニメと新アニメの声優陣の年齢の変遷www
【悲報】アニサマ終わる。神席当たってたオタ発狂! 運営がクソすぎて炎上中www 
【悲報】アニサマ終わる。神席当たってたオタ発狂! 運営がクソすぎて炎上中www 
アニソン系音楽ユニット「GARNiDELiA」のワンマンライブが開催 → 一部の馬鹿が禁止されているモッシュ行為やラッシュ行為を行って、参加者が彼らに対して批判!
アニソン系音楽ユニット「GARNiDELiA」のワンマンライブが開催 → 一部の馬鹿が禁止されているモッシュ行為やラッシュ行為を行って、参加者が彼らに対して批判!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#