05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【悲報】原神の客層、うっかり流出してしまうwwww

GAKWxKyboAAhhV9_202311302110253fb.jpg



1:  2023/11/30(木) 15:12:42.19
原神ユーザー


no title


no title


no title


no title




2:  2023/11/30(木) 15:12:49.37
うおおおおおおおお!!



3:  2023/11/30(木) 15:13:04.63
女人気えぐくて草



5:  2023/11/30(木) 15:13:13.75
ブルアカは?



6:  2023/11/30(木) 15:13:27.80
ウマジそっとじで草



7:  2023/11/30(木) 15:13:47.80
まるで占領されてしまったようだな・・・



8:  2023/11/30(木) 15:14:43.63
マンコゲームは叩いて当然
ワイらの弱者男性ゲームを支えよう



10:  2023/11/30(木) 15:15:04.87
貧困向け原神ことゼルダは?



13:  2023/11/30(木) 15:16:02.15
>>10


no title



15:  2023/11/30(木) 15:16:26.02
>>13
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ



17:  2023/11/30(木) 15:16:47.31
>>13
弱男向け原神のゼルダ



19:  2023/11/30(木) 15:17:02.69
>>13
大阪はしゃーない
これでも上位10%のイケメンやぞ



61:  2023/11/30(木) 15:46:34.60
>>13
悔しいですの人に似てるな



94:  2023/11/30(木) 15:57:19.75
>>13
ダンカンこの野郎!



16:  2023/11/30(木) 15:16:33.48
リアイベガチで女ばかりや



20:  2023/11/30(木) 15:17:15.53
原神のいいところは女キャラに性的なやらしさが全くないところなんよな
これがあるおかげで他人にも勧めやすいし



23:  2023/11/30(木) 15:18:02.28
>>20
やっぱりキンペーって神だわ



30:  2023/11/30(木) 15:19:32.46
>>20
はいジンモナ雷電



45:  2023/11/30(木) 15:35:46.36
>>20
崖登ってる時パンツ覗けるよね



25:  2023/11/30(木) 15:18:20.97
こういう女ってゲームプレイしてんのかな



26:  2023/11/30(木) 15:18:41.52
はらがみって🤏あるの?



28:  2023/11/30(木) 15:18:48.06
その結果が乙女ゲーみたいな男キャラ連発なんだよね



31:  2023/11/30(木) 15:19:39.40
テイルズであった現象やな
プレイヤーとしての割合は多くても男はキャラに恋してないしリアイベなんか来ないからな



34:  2023/11/30(木) 15:27:12.14
池沼でもクリアできる難易度+ヘソ出し短パン男キャラ乱発は正しい戦略やったんやね



35:  2023/11/30(木) 15:28:36.33
🤓ブルッチィィィィ💢

🤭🤏

🤓……💢



37:  2023/11/30(木) 15:30:16.85
ウマという”強敵”を亡くし失意のうちに原神に喧嘩売って返り討ちにあってるよな😭
仮想敵がプリコネなんて恥や😭



38:  2023/11/30(木) 15:32:06.55
ブルアカはエロ同人の数とチンポの短さで勝ってるからセーフ



39:  2023/11/30(木) 15:33:11.38
うそつけ、これが真実だぞ

no title



40:  2023/11/30(木) 15:33:32.89
いやこれセガのたい焼きの行列やろ



41:  2023/11/30(木) 15:34:21.68
リアルグッズは女狙った方が売れるんだよね



42:  2023/11/30(木) 15:34:30.13
指揮官

no title


no title

 
旅人

no title


no title

 
プロセカ

no title


no title

 
先生

no title


no title


no title


no title



86:  2023/11/30(木) 15:54:16.78
>>42
消せ



43:  2023/11/30(木) 15:34:39.84
普通ソシャゲって課金割合が8:2以下らしいけど
原神は6:4あるって調査会社が発表してたな

良く見てる過疎Vチューバーまんさんが
螺旋12層を聖遺物何も付けてない完凸ヌビレットで36取ってて
なるほど、金積めばまんさんにも優しいんだって理解した



48:  2023/11/30(木) 15:36:41.56
🤮

no title



105:  2023/11/30(木) 16:02:46.36
>>48
ガーターショタとかいう最低デザインなのにストーリー上のキャラは良くて脳が混乱するわこいつ



51:  2023/11/30(木) 15:41:17.93
うそつけワイみたいなおっさんもちゃんとおる



54:  2023/11/30(木) 15:43:42.86
コンサート行ってたのも大半女やったらしいな
今思えば一時期男キャラしか出てなかったしユーザー層そっちなんか



57:  2023/11/30(木) 15:45:30.96
男キャラの方がセルラン伸びるんやろな
荒瀧一斗以外全員セルラン高そう



66:  2023/11/30(木) 15:47:37.85
>>57
興味あるのはイケメンだけ
ブサメンに興味はないという女子の本性が見える

no title



69:  2023/11/30(木) 15:48:39.45
>>66
女キャラは見た目より性能でえらばれとらん?



71:  2023/11/30(木) 15:49:09.91
>>66
これ見たら男キャラのが人気無いやん



62:  2023/11/30(木) 15:46:52.21
男女バランスよく出した方が一般人食いつくんや
女ばっかは当然弱男しか寄り付かん



76:  2023/11/30(木) 15:51:12.19
でも鍾離先生は男女問わず好きだから…



79:  2023/11/30(木) 15:51:34.64
>>76
ぶっちゃけ格好ヨすぎる



84:  2023/11/30(木) 15:53:47.41
>>76
正直層岩巨淵で鍾離がチラ見えした時はテンション上がったわ



85:  2023/11/30(木) 15:54:15.53
原神婚ってマジで多いよなXみると
わいも原神JKと付き合えそう



88:  2023/11/30(木) 15:55:10.75
ソシャゲやる女って思ったより多いよな
ワイやってたソシャゲのギルドもワイ以外でオフ会してたわ



90:  2023/11/30(木) 15:56:00.85
>>88
😭



95:  2023/11/30(木) 15:58:29.23
原神面白いとか言ってるのまんさんか
あんなつまんねーゲームが持ち上げられてて違和感しかなかった



97:  2023/11/30(木) 15:58:33.52
原神ってオタク版出会い厨に人気なんか?
女の割合的にキャパに余裕ありそうやし



99:  2023/11/30(木) 15:58:40.83
ヤマハのコラボ見に行ったけどキモオタも少しはおったで



118:  2023/11/30(木) 16:06:21.91
あのPS初期レベルのゲーム性で楽しんでるのってどういう層なんやろ思ってたから何か納得したわ



121:  2023/11/30(木) 16:06:57.55
>>118
ブルアカ楽しんでそう



122:  2023/11/30(木) 16:07:00.23
>>118
ゼルダ持ち上げてそう



142:  2023/11/30(木) 16:10:18.54
10代男 24.7%
20代男 19.1%

10代女 16.9%
20代女 20.6%

お前らとまったく層が違うゲームで草

https://gamebiz.jp/news/369269



147:  2023/11/30(木) 16:11:47.80
>>142
ほぼ10~20代であの売上エグいな
モンストFGOとかはユーザー平均年齢30代やから納得やけど



266:  2023/11/30(木) 16:55:59.96
原神信者がストーリー面白いって勧めてきたから始めたが全く面白くなかった
評判良いらしいスメールすら微妙だったわ…



270:  2023/11/30(木) 16:59:51.60
>>266
原神はいろんな意味で学がないやつ感受性に乏しいやつ
この辺にはハードル高いと思うわ
配信で見てても全然理解できてないやつ結構居るし
理解できなくても楽しんでるやつもいるけど



269:  2023/11/30(木) 16:59:09.98
配信見てるとストーリー重視のゲームなのかな、って感じで何やってるのかイマイチ分からんゲームや
ブループロトコルってやつはアクション要素もあって、分かりやすいゲームという印象

 
 


 
(´・ω・`)そういや最近原神の女キャラで売り上げ上がる!みたいな記事作ったら

(´・ω・`)「原神は女キャラで売り上げあがりません、上がってるのは全部男キャラです、訂正してください」ってメールきたな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 弱男きもい


    えっち

  2. むしろ腐向けに群がる弱者男性が異常なのでは…

  3. 弱男きもい


    えっちぃのは嫌いです

  4. そりゃホモアプリだからな…

  5. ここは現実女性との十分な交際経験が無い俺の独壇場です(爆笑)

  6. >>4
    それな~

    短パンショタでシコれるホモしかやっとらん😅

  7. >>6
    二重の極み、アッーーーーー!!

  8. 原神ストーリーのハードルの高さ語ってる奴ヤバすぎて笑った

  9. フリーナと雷電将軍でシコシコしてるイケメン俺に勝てる奴はおらん

  10. 原神スレで女キャラの話題のとき→勢い1000、男キャラの話する時→勢い1万

    女とホモしかやっとらん😭😭😭

  11. >>5
    ふ~ん

  12. ウマジそっとじで草

  13. ウマ娘は男キャラがいない完全に男向けコンテンツだしな

  14. >>15
    ウマ娘はどう見ても男向けだろう
    ハラは女向け

  15. 温いアクションゲーモドキだから女には人気ある
    スタレは単純すぎて流行んなかったけど

  16. 原神のエロは健全なエロだな!

  17. コミケとかこういうアニメ系イベント会場で醜態晒す客って何考えてるんかね
    写真まで取ってネットに上げて内輪でゲラゲラ笑ってたり、そしてネット中に拡散されて自爆する
    ホンマやってることが厚顔無恥というかガキなんよね
    ああいう会場では客は自由に振舞っていいんだとか勘違いしてるんかな?んなわけねぇだろ馬鹿
    少しは周りの視線を気にしろ。見てるこっちまで恥ずかしいわ

  18. 原神って男性キャラもあるから人気だし
    女性キャラしか出ないゲームは人気になれても大人気にはなれない

  19. 男女のバランスが一番いいって思ったのがFGOだな

  20. ファンに女の子が多い原神

  21. でもコミケのサークル数はブルアカに負けてるんすよねw

  22. 螺旋キャラ使用率上位がほとんど男キャラ…

    みーんな男キャラしか使っとらんwww

  23. オワコン原神きたーw

  24. >>21
    え、男でハラやってるやついるの?
    ゲイじゃなくて??

  25. メインストーリー以外は全く興味惹かれないんだは
    読み飛ばしとる

  26. ホモばっかだからなぁ原神
    FGOも女に媚びてきたしグッズ買ってくれるから金払いいいんやろな

  27. 女に人気!って初代ラ!から連綿と続く虚栄心丸出しの浅ましいムーブだよね
    みっともなさ過ぎて見ていられない

  28. メンエス嬢とやってるゲームの話してたら7割くらいは原神
    この子らどうせホストにでも使ってんのかと思ってたけど大半ガチャゲーみたいやわ

  29. >>17
    ハラ…?🤔




    ハラミ、鮭ハラミ…?🤤

  30. 大覇権キター♪───O(≧∇≦)O────♪
    大覇権キター♪───O(≧∇≦)O────♪
    大覇権キター♪───O(≧∇≦)O────♪
    大覇権キター♪───O(≧∇≦)O────♪

  31. そりゃそうだろ
    アニメイトとか行ったら男キャラばっか並んでてババアが血眼になって物色してたしな
    それの割食ってるのはディズニーの乙女ゲーだったわ

  32. 戯けたゲイアプリの末路

  33. 今後しばらくは女キャラが連打されるっぽいけど、ちょっと前までホモゲー目指してんのかってくらい男キャラばっかだったからな
    そりゃまんさんも集まる

  34. さすが中国倒産!

  35. 全キャラ女にしたらコイツら消え失せそうw

  36. 男で原神やってるやつってガーター付けたショタとかへそ出しおじさんに興奮してるの?

  37. 女キャラしか出ないソシャゲやってそうって言われた

  38. >>40
    バイだから男女全キャラに興奮しまくってるとか

  39. 原神が女子に人気とか言ってる弱男
    お前らは男キャラ使わないだろ
    違うゲームしてんだよ(笑)

  40. 男女の双子で男キャラの顔のほうが女キャラより可愛い不思議なゲーム

  41. >>41
    美少女動物園見てそう

  42. >>41
    日常系とか好きそう

  43. ゼルダ=老害向け原神

  44. ヨスタゲーのイカ臭さは異常

  45. 必死すぎ
    もう中華はオワコンだぞ

  46. コスプレイヤー出会い厨に中だし決められてそう

  47. メールの内容めちゃめちゃキモくて笑ったわ

  48. 今日、セルランの落ち方激しいな…
    9位から25位になっとる
    そりゃ、やらかんも慌てて宣伝するわけだ

  49. 不動産に続いて銀行も崩壊しだした中国をまだageてんのか

  50. やら管盗撮されて可哀想

  51. 売上低迷してた時って男キャラ連打してた頃だろ、美人女キャラ出したら見事にセルラン上位に来てたし
    女ユーザーはゲームに課金しないでグッズやリアルイベントに金使ってるよ

  52. 中国のプーさんはロシアのプーさんと一緒に仲良く地獄行きだな

  53. 中韓如きに金を落とす情弱やん

  54. ゲームの価値で戦えないからこんな下らない事でしかマウント取れないんだよねw
    女がいれば勝ちというのがkpopと同じだな

  55. 乙女ゲーだったのか

  56. >>57
    ゴミジャップゲーやってる方が情弱だろw

  57. ストーリーはクソ下手だから安心☺️

  58. やっぱり中国倒産なんだよなあ

  59. >>59
    割と真面目に初期から乙女ゲーだぞ
    最初のWEBイベントなんて男キャラ二人とそれぞれデートさせられたからな…

  60. 弱男って女しか出ないゲームしかやらないからわかりやすいな

  61. こいつらの金が中共の資金になるんだな
    日本には一銭の得にもなりません
    酷いアプリだ

  62. セルラン1位のfgoに勝てんの?

  63. >>64
    ゲイアプリやる男は強男なんですか?

  64. 原神のストーリーが良いとか聞かないな、ブルアカですらストーリーが良いとごり押ししてるのに
    キャラも話題に上がる事もないし、本当にゲームやってるのか?ゲームやらないでグッズだけ買ってそうなんだよな

  65. 容量と時間を無限に食べていくから泣く泣く消したわ

  66. >>66
    無理無理~
    12月は他のゲームがクリスマスだ何だで盛り上がる中、100位近くまで沈んでると思う

  67. >>12
    弱男きっしょ

  68. >>45
    >>46
    ぼざろおにまいデレステ好きですまん

  69. 女のオタクはゲームにカネを落とさない
    グッズやイベントにカネを落とす

  70. >>63
    乙女ゲーにしては女が可愛くないのと絵柄がオサレじゃない

  71. チェック柄のシャッ着た男性が茂木敏充に似ている気がする…

  72. イケメンがきょうみあって、ブサメンに興味ない。意味が分からない。興味ないという全く意味わかんない。

  73. >>67
    男出たらゲイっておもしろいなw

  74. 原神はゲームではゼルダに勝てないからね

  75. アメリカ人のゲーマーはちゃんとファッションしてるし自分にプライドを持ってるよな
    日本人のマイナス思考自虐史観は本当にやめたほうがいい
    誰も幸せにならない

  76. 所詮都合のいい部分だけ切り取ったネット写真

  77. >>73
    ウマ娘だって一番くじ並んでるの半分は女だったからな
    「ウマ娘だって女多い!」って記事書くようにメール送るわ

  78. 先生キモ…

  79. 前のコラボドリンクだかのコースターも男のが値段高かったし男女ともに人気のコンテンツのリアルイベントは女さんの方が熱量たけーな

  80. >>77
    短パンショタまみれだからね、このゲイ無

  81. くやしいですっ!

  82. 弱男きもい

    死んで

  83. >>55
    また下がってますが…

  84. アニメイトのウマ娘コーナー女ばっかだし
    ワイのウマ娘サークル女率7割だよ
    証拠あげてもいい

  85. 鍾離はある程度人間が自分の力でやれるところまではレール引いて、あとは人間を信じて託すって神ムーブも一番筋が通ってるからな
    途中まで旅人任せで一切協力してくれないけど本当にヤバくなったら手を貸してくれるのもいいし

  86. >>2
    やら管へのメール絶対ただの原神アンチだろw
    女キャラが人気でユーザー増えるの困るんだろうなー

    わざわざメール送る程なんてよっぽど悔しいんやろな

  87. 原神って女人気だったのか すごい意外

  88. そういややらかん、フリーナの売り上げが歴代一位とか書いてた記事訂正しないのか?
    あれ結局歴代10位になったぞ

    ストーリーブーストと凸らなきゃ使えない性能であのざま
    これから1年歴代10位の売り上げを超えることはない

  89. ヌヴィレットは全アタッカーを無にした割に所持率放浪者より低いのはキャラ人気的にはあんまなんか
    まぁ鍾離の二番煎じ感はあるけど声神谷ってだけで引く奴多そうだけどな

  90. 原神持ち上げるために女性の力を利用するやら管

  91. >>7
    なんかFGOの時もこれ見かけるけどよっぽど男性ユーザーにプレイされると困るんだろうな

    なんとかしてホモゲー扱いでアクティブ減らしたいんだろうけどここまで人気定着してる時点で無駄無駄
    んな無意味な努力するくらいならワンチャン沈みそうなゲーム煽って叩いた方が勝ち拾えていいんじゃない?

  92. ゼンゼロも受けるんやろか

  93. 早く遮断しろよ

  94. また男が盛り上がってる所にまんさん達が後乗りしてきて侵食されたパターン

  95. ホモキャラ出しときゃ女受けするからな
    それとマジのホモと

  96. ウマ娘だってタキオンやゴルシ、テイオーが人気な時点で女さんが大量にやってるのは確実なんやが…?

  97. >>104
    現実見ろウマガイジ

  98. 原神 原神焼きに行列
    ウマ 競馬場コラボでグッズ売り場が3時間待ちの行列
    ブルアカ エロ本即売会覇権

    リアイベは大体こんな感じか

  99. >>97
    無理だろ
    あれ爆死する未来しか見えない
    上位互換のMugen見せられたらゴミゲーにしか見えん

  100. 中華ゲーがホモに堕ちようと勝手にどうぞとしか

  101. >>103
    限度がある…
    この一年の男キャラ連打で弱男みんな消えてしまったぞ
    残ってるのはホモと弱女

    そして売り上げは半減…

  102. 原神に女のファンがいたってお前らには関係ない話だけどな

  103. >>11
    いやこれはマジだろ
    お前は世の中のヤバいヤツを知らなすぎる

    じゃなけりゃケーキ等分出来ないガキとか青葉みたいなヤツは存在しない
    あの物語で楽しめないヤツは理解が追い付かないか、または単純に好みが合わなかっただけ
    後者は最早好き嫌いの領域で十分以上の質の物語だが、趣味趣向の傾向や元々アンチ気味でプレイしてたら好きになる訳無い
    ハガレンや進撃嫌いなヤツが一定数いるのと同じで水準以上のモノでも好きにならないヤツがいるのと同じ、大多数にウケてる時点で物語としての基準値は大きく上回ってるんだよ

  104. >>105
    今度ウマ娘の一番くじあったらコンビニ前で監視してみるといい
    女が
    多い

  105. 日本の女さんは中国文化に憧れてるからね

  106. 今年のfgoフェスの中継にはお子さん連れてたのいたぞ
    男女割合がそれなりに分かれてるコンテンツはそういう光景見れるんすねえ

  107. >>110
    あるわ
    ホモキャラだらけになる

  108. メインアタッカーに強男さん集中させ過ぎだしバッファーは相変わらず不幸短パン小僧が一番使いやすいしデバッファーも流浪人ござる少年最強だしヒーラーもヘソ出し病弱男さんがとんでもねぇ性能してるしでサブアタ枠しか女が上位にいないホモゲーをお前らも遊べ

  109. え、ひょっとして原神ってラブライブ並みに女性人気高いの?

  110. 印象操作しようとしても無駄だぞ五毛よ

  111. >>115
    嫌なら離れればええやん
    そんなホモゲーまんさん達にあげチャイナ

  112. ブランドイメージのために「作った客層」を見せることもあるからなあ
    儲かってるゲームなら尚更ね

  113. ブルアカは朝鮮イベントだろ

  114. 自分がやってるゲームの男女比とかその美醜とか結構気にするアホおるんやねえ
    ゲームの継続に関わるから売上は気になるけど

  115. >>118
    露骨だよな
    原神にフレッシュでクリーンなイメージを植え付けようとしてる
    一方ライバルのウマ娘には臭くてハゲ🧑‍🦲ジジイしかやってないイメージを付けようとしてる

  116. ウマはライブになると1万円必要だからかリア充っぽい奴が多くなる

  117. アニメで空くんとショウ様の濃厚ホモ見せられたらどうしよう…

    このゲーム、主人公(男)が男キャラと恋愛関係にあるんです

  118. >>112
    前回見てたけど、誰も手に取りませんでした・・・

  119. 原神のストーリー面白いけどな。
    元が中国語だから長ったらしく感じるのは分かる。

  120. ホロライブ最高!

  121. 貧困層向けゼルダの原神民が若い女ばかり…こいつらパパ活してそうだしその金でゼルダ買えよ

  122. >>127
    なろうっぽくて面白いよな

  123. >>127
    時間かかりすぎるからかたたみは怒涛すぎるがスメールやフォンテーヌは面白かったわ
    稲妻以前はとっ散らかってる感が強かったように思うが

  124. >>112
    コンビニ前で一番くじ監視してるとかウマジ怖すぎる

  125. 一年近く星5キャラをホモにしたらこうなるだろ

  126. ウマ娘ですら今は女性層開拓に力入れてるしな
    弱男はブルアカよブルアカ

  127. 戯けたゲイアプリ

  128. 人権キャラが男に集中しすぎ

  129. 序章:ディズニー風コメディ
    1章:主人公すげえええええ
    2章:マンバすげえええええ
    3章:世界樹すげえええええ
    4章:ヌビすげえええええ


    ハラのストーリーの要約です

  130. ネトウヨ憤死で草

  131. >>138
    憤死する要素どこ

  132. 原神はいつになったら低スペック用ハードに対応するの?

  133. 女性取り込むのにシフトしたって自分たちで云ってたしな

  134. >>137
    リーユエ抜けてね?あれは何が凄かったんだろう、凝光の城か?

  135. 「たわけたゲイ」で検索窓に入れるとなぜか「原神」と出てきます😭

    「原神 女キャラ」と検索窓にいれると「嫌い」「いらない」と出てきます



    どういうゲームか分かりますよね?

  136. >>131
    個人的には稲妻>フォンテーヌ>リーユエ>スメール>モンドだわ

  137. こんだけ女性ファンいるのに売上上がるのは女キャラなの草

  138. 先週原神のコンサート行ったら割と本当に女の方が多かった
    モナとか見て始めただけの俺みたいなシコ勢はもう少数派

  139. >>138
    日本に一銭も入らないんだからネトウヨもクソもないだろ

  140. むしろ男は受け入れない奴の方がフェミと変わらないのでは...?

  141. この時の方がまだ人口いそう
    今じゃもっといなくなってそうだもんな

  142. >>145
    そもそもアンケートで男女比6:4じゃなかったか

  143. >>146
    初期キャラはみんな可愛かったなぁ
    これからどんどん可愛いキャラ追加されると思ってワクワクしたものだ😅

  144. 記事とか記者のつもりなんか?
    無断転載まとめやろ‥

  145. >>145
    前回はそんなに良くなかったみたいだぞ

  146. >>148
    マトモな男出せよ
    短パンショタやへそゲイばかりだして気持ちわりぃんだよ、このゲーム
    しかもそういうキモいキャラに限って強いし…

  147. >>144
    稲妻も悪くは無かったが解放軍編から最終決戦までの流れがちとまき気味だったのは残念だったかな
    散兵に拐われて済し崩し的に解放軍離脱して八重神子修行に入るあたりをもうちょい肉厚にして欲しかった

  148. >>87
    男が来たんだよなぁ

  149. じゃあおっさんのお前等は邪魔ってことじゃん

  150. >>154
    逆にお前のやっているゲームが「まともな女出せよ」とか言われたらどう思うんだよ

  151. やらかんはハゲなん?

  152. >>158
    どうも思わんが
    むしろ雷電のフンドシにもキモいと言ってるけど

  153. こいつら全員支那人?

  154. ホモゲーだけど中国共産党アプリだから捏造しまくり

  155. >>160
    だろ?俺もまともな男出せって言われても、何とも思わんわ

  156. やっべ、セルラン29位やん
    ガチャ更新してまだ3日目だぞ…

  157. 歴代最小売り上げくるな、これ
    オワハラオワハラみんな逃げていった

  158. 幾ら金を稼いでも心の弱さは守れないのだ

  159. >>164
    ま?
    ふつうに雑魚ゲーじゃん
    なんでやらおんで毎回持ち上げられてんだ?

  160. >>165
    女☆4人質にして引かれると思ったか?
    残念、全キャラ男に振り切った方がネタとしておいしかったよ

  161. 出た時から死産のセノと他に強水キャラ出すぎて引かれる要素あんのかレベルのお兄様に課金してるマゾがそんなにいるのかと思う売上だな…

  162. ブルアカsageても意味ないよ

  163. もう時代は中国倒産なんだよなあ

  164. イベントでの男女のバランスって難しいよな
    偏ると行き難くなる

  165. >>164
    性能も強い事がバレてた白ポの復刻すらあのありさまだから
    マジで廃課金の性能厨消え失せてんじゃん―かなって思う

  166. 流出って聞いて他のゲームに流れたんかと思ったわ

  167. 中国では女性向けゲームとして扱われていると聞いてたので
    日本では男性向けみたいなイメージあるのなんでだろと思ってたけど
    やっぱり女性向けゲームじゃないか

  168. >>175
    でも今年の男キャラ恐ろしいほど売れて無いからな不思議な事に

  169. 粗チンでゲイとか終わってんなw

  170. >>96
    あの、1年の戯けたゲイを続けた結果、アクティブ勝手に減りました…
    今まさに沈んでます

  171. 全員在日だろ

  172. これ中国のゲームだよなー?

  173. 男キャラ連打でアクティブも課金も減ってやんの
    女向けにシフトして成功?今の現状を見るに成功とはとてもじゃないが言えない

  174. >>179
    アンチはネトウヨ

  175. 女がわざわざRPG、しかもアクションRPGをプレイ、継続出来るとは思えない

  176. >>183
    MMO感覚なんじゃねえの
    女ってMMO好きだろ?
    アクションもビーム打ってマウスグルグルするだけだぜ、このゲー無

  177. うわ、糞みたいな底質なヤラセだな。まじで中華は馬鹿だろ?( ´_ゝ`)w

  178. 貧困層向け原神の画像草
    ゼルダカウンターされてるやん

  179. 言うほどかわいくねーよ
    一部がそれなりってだけで
    何処の界隈も一緒

  180. >>122
    俺はやってないけどミホヨならサ終気にせず遊べるのは良いよな…

  181. 弱男相手だけに商売しても先細りするだけだからな
    男女ともに人気のあるコンテンツはデカいよねプロセカもそうだし

  182. 3.5あたりでリーク対策をしたのが裏目に出たような気がする

  183. 崩壊3rd・・・

  184. 女に占拠されたイベに弱男が近づけないだけって可能性はないんか?

  185. 若い世代はグッズとかイベントの方が人気なんじゃない?
    前にゲーセンでコラボやってたのを見たけど紫の小さい子以外アクリル全滅だったし
    最近だとコンサートもトレンド入りしてた気がする

  186. 腐女子のファッションがおしゃれだと思ってるのが草

  187. 弱者男性向け本家ゼルダ😂😂😂😂😂

  188. 女は性能でマジで選ぶのを最近自分の彼女で知ってちょっと怖かったわ

  189. >>112
    すまんクソほどくじの景品残ってた記憶あるけどそもそも女以前に客いないだろw

  190. >>109
    原神の売上TOP10は女キャラばかりって動画あるしな
    男キャラじゃ売れない

  191. >>145
    そうだろうな
    女キャラじゃないと売れないし

  192. >>188
    中華ゲーは即死リスクあるだろ

  193. 少し調べたらメチャクチャ人少ないじゃねーか
    しょーもな

  194. 都内は原神ショップとかマジで女性ばかりで肩身狭いわ、アニメイトかよ

  195. 年齢性別のやつ他のとこの過去の調査でも原神は大体同じ年齢層性別層だったからそんなもんなんだろうな
    ちなその過去の調査のだとFGOも男女比は原神とあんまかわらんかった(おおよそどっちも男:女=55:45)
    なおウマは性別(8:2)で年齢も20-30やったのでよく主張される中高生や女子層にはうけてないぞ!
    ちな中高生は男はプロスピ 女はプロセカよ

  196. ソシャゲの中だと母数が多いし女割合も高い方やろな

  197. >>200
    即死のリスクを回避するためにシンガポールを拠点においた模様

  198. ウマやブルアカ、ホロとかのリアルイベントは
    ハゲの弱者男性がウジャウジャいるから
    女性や一般人はキモいので寄り付かんよ

  199. >(´・ω・`)そういや最近原神の女キャラで売り上げ上がる!みたいな記事作ったら
    >(´・ω・`)「原神は女キャラで売り上げあがりません、上がってるのは全部男キャラです、訂正してください」ってメールきたな

    嘘はよくないなぁまんさん

  200. google playで大感謝祭やってるけど、ウマ原神スタレだけに特別Tシャツ作られた上に、速攻で両方とも応募締め切り公表されてて草

  201. 裏でプレイしてるホロメンどんくらいいるんだろw
    忙しいから遊んでる暇ない!て言葉を丸呑みしちゃうピュアな子はスルーしてくれな

  202. 原神って配信して向きとは言えないからなあ
    にじのVがネタバレや指示厨ウザいから配信しないて言うくらいだもん

  203. >>196
    画面越しの相手って彼女と言えるの?

  204. 纏め方が中々面白かったわw

  205. >>206
    ウマのリアイベは吐くほどカップルがいるわ

  206. 原神敵視してる人たちの正体が判明したな 

  207. 配信を見て面白そうで始めたけど自分が見てた配信者はみんなやめちゃったな
    案件とかも貰ってたのに
    ストーリーが追いついちゃって視聴者と装備集がメインになり
    徐々に配信が減りゲームが更新しても戻ってこなくなった
    みんなこのパターンだ
    あまり視聴数稼げないのかなー?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#