05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?

【悲報】女さん「底辺や負け組の弱者男性って友達が少ないやつが多いけど、何でなの?女は底辺や負け組でも友達がいるのに」



1:  2023/11/30(木) 12:32:45.19 BE:257926174-2BP(1500)
■なんで底辺や負け組の男って友達が少ないんだ?女は底辺や負け組でもそれなりに友達いるのに

上場鋳造メーカーで働いてる女増田なんだけど
底辺や負け組の男って何で友達が少ないんだ?

最近マッチングアプリをやってるんだが、
ある程度金のありそうな男さんは、友達と遊んでる写真や友達にとてもらった写真を使ってるんだが、
底辺っぽい男は、食べ物の写真とか自撮りとかの写真を使ってる

同じ会社の男の人は結構友達がいてるようだけど、
出入りの下請けの業者さんの男とかは友達がいない感じに見える
(工事の時に時間潰しに一応雑談とかするけど、友達と遊ばず休みの日はゲームとかアニメ観てるとか言ってる子が多い)

女の子は底辺や負け組でもある程度、社交性を発揮して友達がそれなりにいる子は多いのに
男の底辺や負け組には、友達が少ないやつが多いのが謎

学校でも友達とは仲良くしようって習っただろうし
(ハマータウンの野郎どもみたいに学校の教育なんていらない!って思ってるのかもしれないが)
友達がいた方が何かと楽しいし、役にも立つよ




2:  2023/11/30(木) 12:32:56.61
確かに



9:  2023/11/30(木) 12:33:42.85
男はまんこよちがって蒸れないんだよ



12:  2023/11/30(木) 12:34:11.38
>>9
いやいや

底辺や負け組と違う男は群れてるじゃん



19:  2023/11/30(木) 12:34:50.94
>>9
ツイッターで虫みたいに群れて女性に嫌がらせしてるじゃん



24:  2023/11/30(木) 12:35:39.90
>>19
もうやめて
弱男のライフはもう0よ



17:  2023/11/30(木) 12:34:43.78
マジレスするとつるむ必要性がないからじゃね?



20:  2023/11/30(木) 12:35:06.99
>>17
つるんだ方がいいじゃん

コネにもなるかもしれないじゃん



23:  2023/11/30(木) 12:35:25.73
日本の40代男性は貯金50万円くらいがおおい



26:  2023/11/30(木) 12:35:47.73
女は友達がいるは女エアプだろ…



28:  2023/11/30(木) 12:35:58.66
これは確かにその通り
底辺弱男は同性の男にすら相手されないもんな
だからネットにのめり込んで暇アノンみたいに狂うんだろうけど



33:  2023/11/30(木) 12:36:53.48
本当かしら
売春に手を染めるようなのは友達が止めないのかしら



38:  2023/11/30(木) 12:37:12.88
リアルの40代男性達は貯金50万円くらいだからドラマとは違うよ



39:  2023/11/30(木) 12:37:32.58
なんでって、答え出てない?
女は底辺でも負け組でも群れるからひとりぼっちだと格好がつかないから我慢してでも他人と一緒にいるんだよ
恥ずかしいと思うから、友達をつくる
それができないレベルは病んでたり、障害で否応なくだよ



40:  2023/11/30(木) 12:37:39.32
友達の数と収入を結びつけて考えてるとこが
いかにも浅はかまーんって感じがするね



41:  2023/11/30(木) 12:37:46.08
カードゲーマーやドルオタや鉄オタは同類で群れまくってるだろ



49:  2023/11/30(木) 12:39:24.27
>>41
集まってもケンカしてるイメージがあるなあ
実際どうだかは知らんけど



204:  2023/11/30(木) 14:53:02.45
>>41
群れてるのは強者ヲタで弱者ヲタはその中でもぼっちだぞ



45:  2023/11/30(木) 12:38:27.58
男は弱者同士で助け合いしないよなあとは思う



79:  2023/11/30(木) 12:49:34.84
>>45
極貧喪女スレ見ても知恵を出し合って頑張っていこうって雰囲気
弱者男性は弱者男性同士で叩き合ってるな



88:  2023/11/30(木) 12:52:29.44
>>79
弱ってる人みたら暖かいレスつくことおおいよな
男スレだと弱みみせたら
「ざまーみろ」「自殺したら?」「俺は勝ち組だからw」
みたいな意地悪レスしかつかない



56:  2023/11/30(木) 12:41:07.43
友達はいるけど15年連絡取ってない



61:  2023/11/30(木) 12:42:43.11
男はプライド高いからな
自分も底辺なのに底辺とは関わりたく無いとか謎のプライドがあるんだろ



62:  2023/11/30(木) 12:42:44.66
女の本当の底辺は友達いない
こいつは女の最下層をそもそも認識してないだけ



63:  2023/11/30(木) 12:42:49.08
いや、彼女は欲しいけど同性とは関わりたくないって男は結構いると思う
更にそういう性格だと社会不適合になりやすいんじゃないかな



66:  2023/11/30(木) 12:43:43.28
男の底辺は同情する
女の底辺は甘え



68:  2023/11/30(木) 12:44:55.85
男に友達がいなくてもまだ笑えるが
女に友達がいないことは笑えない 触れては行けない空気になる



73:  2023/11/30(木) 12:47:54.20
>>68
ということはそう言うまんさんにマウントとって苛めてじさつに追い込むのが一番効果的な女叩きだな
お前らもっと頑張って叩けよ



82:  2023/11/30(木) 12:50:31.31
>>68
触れてはいないというか本当に認識されてない



69:  2023/11/30(木) 12:45:29.70
男の最下層は主張はするから存在は認識される
ただ女の最下層はそこまで自己アピールしないからいないものとされる
ひたすらスーパーにも30分ぐらい車出す田舎の実家暮しで結婚もしなく友達もいなく中年を迎えてたうちの叔母がそう



74:  2023/11/30(木) 12:48:08.93
自分の場合だけど人生上手くいってる友達と比較してつらいから
疎遠にしてしまったよ…



75:  2023/11/30(木) 12:48:15.71
弱者男性「女の敵は女!」
ぶっちゃけ男のほうがプライド高くて衝突しまくりだからな



77:  2023/11/30(木) 12:49:07.51
男社会は女と違って常に競争なのよ
といっても学生時代までならなんとなく気にせず群れる
社会人になってもまだなんとかなる
だが家庭を持ち出すと明らかに勝敗が分かれる
雌というパートナーを得て子を成す男とそれができない男には、明らかに超えられない格差がある
そうして断絶されていくのだ



176:  2023/11/30(木) 13:43:07.51
>>77
ちょっとわかるこれ
自分が独身弱者男性なのに自分専用の飯炊きオナホと子どもがいる強者男性とどうして仲良くできようか



185:  2023/11/30(木) 14:05:22.80
>>77
女の人生はマウント合戦だのカードバトルだのいってバカにしてるくせに
お前ら男も同じことやってるんだねえ



111:  2023/11/30(木) 13:00:05.65
それ本当に友達かな?違うよね?



115:  2023/11/30(木) 13:00:51.17
オタクでもイベントに参加するようなタイプは友達や知人多くて家にずっと居てただ消費するタイプは友達いなさそう



132:  2023/11/30(木) 13:07:38.45
男の価値は横のつながりじゃなく子供や後輩をどれだけ育てたかなんだよ



136:  2023/11/30(木) 13:08:40.26
>>132
そういうタイプのやつ友達多いぞ



141:  2023/11/30(木) 13:11:18.87
男の方が自殺する人多い理由の一つ
男はコミュ力低い奴多いから孤立して自殺に繋がることがある
特に会社辞めた高齢者はそうなりがち
女の高齢者は友人知人を作るが男の高齢者は孤立する
アメリカでも同じような傾向ある



163:  2023/11/30(木) 13:24:11.84
>>141
もともと孤独だったら自殺しないと思うがなあ
むしろ家族や仲間に裏切られたり
それに金銭的な問題とか病気が重なったりすると逝ってまう



203:  2023/11/30(木) 14:52:29.14
陰キャ丸出し女も友達ゼロとかいるやん



205:  2023/11/30(木) 14:54:38.45
女の友達ほど上っ面だけの軽い関係もないからな
だから見ず知らずの人間をすぐに信用したりペラペラ喋る

 
 


 
(´・ω・`)もともと男は一匹オオカミだからね・・・一人で生きていく生き物なのさ・

(´・ω・`)あと男は歳を重ねると友達と連絡しなくなるらしい・・原因はたぶん仕事の疲れ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 性格の悪い女はつるむけど性格の悪い男は孤立する

  2. 女も底辺や負け組だったら友達いないだろ

  3. 弱男きもい

    死んで

  4. こんな、「それあなたの感想ですよね?」レベルの記事で、対立させんなよ。

  5. 友達がちゃんと居る奴は大抵結婚している。
    分かるだろ?ここにいる弱男はwww

  6. 言うまでもないこと

    女は同性から嫌われても異性にもてることは多々あるが男はない

    同性から信頼されてない弱男が女にモテることはありはしないのだ

  7. 他人なんかどうでもよくね?
    自分を重ねて無視できねぇんだろwww

  8. 女性が大事なのは冗長な会話だからここの違いだろ
    でもま、近年下手に友人からのマウントを受けないネットで事足りてる人も多いだろうから変わっていくかも

  9. 言い訳性悪弱男 「ただイケwww」

    実際は顔よりも性別関係なく気配りできる友達の多い男がモテるのでしたwwww

  10. お金を稼ぐ理由が人から良く見られたいとか承認欲求から来ることが多い
    よって承認欲求が低い人や興味が薄い人はお金持ちとは無縁な生活になる可能性高いよね

  11. いい年して友達とか言ってる男ってまさに田舎者って感じでキモイわ

  12. IQが低い=友達が多い

  13. つよお→普通に男友達いっぱいいる
    弱女・強女→普通に友達いっぱいるってかババアになってもいる
    てめえら→障害童貞どころか友達すら1人もいない

    なぁにこれ?

  14. 地方から出てきたクソ田舎モンが
    友達なんか作れるワケがないだろう!
    憐れみと共にそっと目を閉じる

  15. バカな人ほど友達が多い

  16. >友達がいた方が何かと楽しい
    世の中そう思わない人もいるだけでしょ

  17. 集団自決を望む

  18. お前ら弱男は女の前にちゃんと友達作れw

    性格ゴミ屑のお前らには困難だろうけどw

  19. 大した記事がないから出てくるやつ〜

  20. >>7
    噂で聞くカードショップの臭いオジサン達が結婚してるとは思えない

  21. >>19
    じゃあなんでお前は孤独なの?
    馬鹿の上に孤独なの?

  22. マス層どもが弱汚とおともだちとか草

    下流同類だよw

  23. バカはスルー

  24. >>17
    強男(毎年劣化する金融資産を生涯賃金の半分で買わされて、毎月3万(1日1000円で働かされてる奴隷))
    なんで友達がいないかって、黄色いお猿さんとは知能のレベルが違い過ぎるからだな
    金融リテラシー低すぎ

  25. >>21
    ぶっちゃけ安楽死でいいけどね
    これ以上長生きしてもろくなことないだろうし

  26. 友達が居ない奴はしゃべりが、ぎこちなくて
    結果コミュ症になってる人が多い

  27. >>17
    弱者女性に友達なんかいねえから
    妄想で煽ってくんじゃねえよゴミ

  28. 友達は必要ない
    人間強度が下がるから

  29. お前らに女がよってこないのはその性格が問題だ

    いい加減認めろ

  30. >>30
    YCC撤廃したら変動金利で住宅ローン組んでる
    マス層が全員破産して浮浪者になる一大ショーが見れるぞ

  31. 結婚できない男は精神的な問題があるとかなんとか
    言われてるけど、友達が居ないって輩は人間として
    終わってるよな!どうすんのよ?

  32. 怒らないで下さいね
    億の貯蓄はおろか持家もなく金融リテラシーってマネモブみたいじゃないですか

  33. いったい「弱男」とは何なのか、それは実のところ誰も解らない
    友達は多くても少なくても、それだけで良いも悪いも何とも言えない

    彼女たちはいったい誰と、何と、戦ってるのか

  34. 女は同じものを持って同じことをして共感しているが、友達だと思ってるのは自分だけ

  35. >>36
    どうにもならんやろ
    友達おらん奴ってどんな風に生きたらそんなことになるか常人には理解できねえ

  36. YCC撤廃したら国債や社債の金利複利が期待できるから
    マス層の血涙で増税分も賄えるわ。養分よご苦労!

  37. 一人のゲームとかに自分の居場所を見出したりするから良いんじゃないかな

  38. まーた弱男ホイホイまんさん叩き記事かw

  39. >底辺や負け組の男って何で友達が少ないんだ?

    自分の周りをみただけで全体を語ってしまう負け犬フェミガイジ……

  40. この目ん玉ひんむいた男の映像って、ここの見出しによく使われてるけど
    まあまあ不快、なにこれ

  41. このままだと孤独を紛らわすための犬猫ですら飼えない貧困さん~いらっしゃい

  42. >女は底辺や負け組でも友達がいるのに

    おまかん

  43. >>1
    それ
    性格の悪い女は引き立て役を連れるけど
    性格の悪い男は弱男を近寄らせない

    もうちょっと正確に言うと
    勝ち組女は弱女に優しくしたり引き立て役にして得するけど
    勝ち組男は弱男に厳しくしていじめて得する

  44. 体力がないからキャパシティーが小さいんだ
    仕事以外に何もできないし仕事自体も長時間できない
    だから弱男なんだ

  45. バカめッ!?イマジナリーセックスフレンズ(二次元の嫁たち)でいっぱいの脳内に三次元の男の情報なんて無駄知識が残るとでも思っているのだろうか
    男友達がいる。つまり男友達のことを考えて脳に着床させている。
    実質的には妊娠では?超キモーイ!ありえなーい!
    クレス・アルベインとはテイルズオブファンタジアの主人公でダジャレ王である。なんてことだ!?いますぐ女体化しろ!いや、女体化もホモだろ!?
    リッド・ハーシェルとはテイルズオブエターニアの主人公である。四十路になったらヒゲモジャになってそうだな。なんてことだ!?
    あいにく私には見当もつきませぬ。女の子はレズってんじゃねーの?

  46. 死ねよキモ弱男ども

  47. 底辺の撮り鉄とか群れになってるけど?

  48. それ本当に友達ですか?

  49. 友達多くても少なくてもどっちでもいいのでは?

  50. 単純に友達いない女が視界に入らないだけじゃね?

  51. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  52. 何が底辺なのか、何が勝ちで負けなのか、弱い強いってなんなのか
    1000人いたら1000通りの答えが返ってきそうな条件設定されても何も言えない

    妄想の中で妄想を語ってるような話

  53. 子供の時に厳しめのスポーツ習ってたけどその環境では交友関係とは無縁だった
    殺伐としていて友達作ってるような人も周りにいなかった

  54. ブサイク女に友達いるのか?

  55. 貧困JKうららに果たして友達はいるのだろうか

  56. 孤独で生きられる奴こそ真の強者
    群れないと生きていけないような奴らは弱い

  57. >自分専用の飯炊きオナホ
    こんなこと考えてる奴に女いなくて当たり前ww

  58. >>7
    国立社会保障・人口問題研究所|出動向基本調査によれば、友達の紹介で結婚した人は、25%以上と言われています。
    つまり結婚を決めた4人に1人は、友達の紹介で出会っているのです。


    URLは書くと何故かコメント出来なくなるので貼れなかったが、こんなデータがある(この文章で検索すればすぐにソースは出てくる)
    もちろん友達さえいれば絶対上手く行くほど単純じゃないのは確かだろうが、友達がいれば結婚に近付くのは確か
    非モテはまず同性から好かれる人間になれ

  59. 孤独で生きるには環境づくり(=資金力)が要るぞ
    ナマポとか衆人からは逃れられんし

  60. >>58
    毎回言ってるけど弱男は女に全く相手にされない奴のことだぞ

    そして女に相手にされない男はもれなく同性の友達も少ないってことだ

  61. >>1
    収入と交遊関係の広さに比例関係があるのかまでは知らないけど、弱者男性界隈の苦悩を聞いてると、
    「腹割って打ち解けられる親友」「何かあったら一杯やりながら話聞いてくれる兄貴分の先輩」みたいな同性の仲間すら
    実生活で存在しない奴が多いんだなと感じた
    それも年取って親友と疎遠になったわけでなく、子供の頃から学校の体育で二人組作ったらいつも余ってたみたいな苦悩も大抵抱えてるし

    女は彼氏や夫を顔や金などの条件込みで選ぶから異性にモテないのは仕方無いにせよ、男は同性の友達を100%中身で選ぶのに何でだろうな?
    ヤンキーや体育会系脳筋ですら同性の親身になってくれる友人作ってるのに

  62. そうそう。旧知の友以外は格差が出るとどうしても一緒にいられなくなるんだよね
    切ったり切られたりで関係が解消されてどんどん周りから人いなくなっていく
    でもまあお互いそんなに暇じゃないしそれでもいいかなっていう

  63. >>64
    他人と情報頼りの資産ボトムズが承認されたくて必死で草なんだ

  64. そりゃ叩くありきだからそういうのしか見てないし見る気がないだけやろ
    何故すべての女様は責任転嫁するんですか?って言ってるのと同じやで?

  65. 「まず仲間に好かれることが大事。好かれれば信用できる。信用できる仲間は頼れるし助けてもらえる」

    みたいなことをヒカルが言ってて
    最初はなんやコイツ?と思ったけど
    コント系じゃない実業家系の動画を見て納得した
    今は参考にしてる

  66. >>66
    「同性の友達が多い=同性から好かれてる男と結婚した方がいい」みたいなアドバイスを女はよくされるらしいが、
    「同性からの人望」というジャンルですらチー牛陰キャはクズ陽キャにボロ負けしがちという悲しさ

  67. >>64
    仲のいいオタ仲間が5人いてそいつらは結婚してる
    若い時にみんな一回づつ女紹介してくれたけどオレはダメだったわ

  68. またソース不明なネタを取り上げてさぁ

  69. 実業家系でもなりたいのかw
    ギブアンドテイクと作り笑顔で十分

  70. シンママ必死だな

  71. >>66
    人によって返答内容が全然違うので参考にならない

    「年収〇〇以下の人間」ってのがいれば、
    「金持ちでもチビハゲは弱者」みたいなのもいる
    「任天堂のゲームが好きな奴は弱者」なんてのもあった

    要するに「ぼくの・わたしのかんがえたよわいやつ」発表会でしかない

  72. これあれだろ
    女は底辺でも友達が多いから弱者男性よりましって自分を慰めてるんだろ
    実際底辺女性の友達が多いかどうかなんて調べようがないのをいい事に

  73. マッチングアプリに友達と一緒の写真載せるって要は友達の顔をネットの海に晒すのか?

  74. 男はそんな共感のオウムみたいな友達いらないんだよ
    友が今もどこかで頑張ってるならそれでいい

  75. >>49
    いじって暇潰しする玩具&パシりとして弱者男性を連れてる強者男性は普通にいるぞ
    学校で言うならキモオタを都合良く使う野球部ゴリラとか

  76. 弱男は還暦になるまでに半分くらい自殺するから精々それまでイキらせてやれよ

  77. 強者に弱者は視界に入らない
    弱者が弱男をその枠内で叩いてるだけ
    生活レベルがそれを物語るのよ

  78. >>77
    たぬかな合コンでは「こんなの本当の弱者男性じゃない!俺らこそが本物だ!」とか
    自称しながら文句つけてる奴らいたじゃん

  79. 「友だちが多くてもモテない」→弱者
    「友達が少ないけどモテてる、でも収入が低い」→弱者
    「友達多くてモテモテで金持ちだけどチビ」→弱者

    まあどう転んでも、人間だいたい1つぐらいは弱点があって
    そこを理由に「弱者」ってつければ誰も彼もとにかく弱者男性です

  80. >>83
    ブラマヨ吉田は芸人として売れて金持ちだが、SNSで負け組男を「食物連鎖の底辺の人」とか煽ってたぞ

  81. 底辺女の友達はほんとの友達じゃないだろ

  82. >>84
    ぶっちゃけ現状だと

    「自称する」

    って人が、一応本物の弱者男性なんだと思う
    実態と言うより称号だけど、それでもまあ定義不明なレッテルよりは筋通ってる

  83. >>86
    ○○層はネタそのものだからな
    芸人でなければ歯牙にもかけないだろ(心の中はどうあれ)

  84. >>50
    弱者男性は各々のエピソードを聞いてると言語性IQはそれなりに高いけど動作性IQは低いタイプの発達障碍が多そうだから、
    学校の勉強とかあるいはネットを活用して情強になってトラブル回避するとかそういう方面の賢さには長けてるけど、
    要領の良さとかコミュ力みたいな方面の賢さは乏しいという人が少なからずいるのかもな
    だから同性からもハブられがちなことをあまり責めるのは理不尽な気もする

  85. 弱い女は縋ろうと群れるし
    弱い男は弾かれるからだよ

  86. 周りが結婚していって疎遠になったわ・・・

  87. 学生時代は友達いっぱいいたけど大人になってから減る一方だわ

  88. >>88
    その自称もモテないだけで生活に困ってないけどやってる奴もいれば、ネカフェ難民とかでガチで人生詰んでるからこそ自称してる人もいてバラバラなんだよな

  89. >>86
    あの炎上騒ぎはがっかりだった
    吉田は底辺から頑張って這い上がった身なのに底辺の人を馬鹿にするのかという

  90. 底辺マンさんの場合は群れてても友達だって思ってるだけで裏ではね

  91. > 女は底辺や負け組でもそれなりに友達いるのに

    それ、ただの穴モテだろ

  92. そんなのどうでもええやろ
    そういうのが必要だと思った奴が友達なり人脈なりこさえればいい

  93. 女の友達なんて本当の友達やないからな
    自分以下の奴眺めて安心するために周りに置いとくんだよ

  94. 利上げで勘違いしたマス層が
    地獄に落ちるのが楽しみで仕方がない

  95. 友達はいるが引越しやら仕事やら結婚やらで学生時代からはだんだん減ってきはする

    でもそもそもそんなに友達増え過ぎちゃっても正直付き合い面倒だし、趣味や話が特に合う数人いればそれで充分じゃね?

  96. うーん、これはゴミ記事

  97. 底辺同士でもマウント取りたくて仕方ないんだな

  98. 友達が少ないというより学生時代から友達と思わしき者と遊んでもつまらなかったからそのままフェードアウトしただけのような気もする

  99. >>84
    なんか障害とか金銭とかじゃなくてひたすら顔面のレベルにこだわってたな
    あれも一種の知能か脳の障害なんだろうけど

  100. >>女は底辺や負け組でもそれなりに友達いるのに
    お前本当の底辺や負け組の女を知らない
    普通にいないやつも多いしいても1人いたらいい方
    男の負け組に対してもほぼ想像だし

  101. >上場鋳造メーカーで働いてる女増田なんだけど

    これ賃貸暮らしの貯金マス層じゃんwww

  102. コイツに限らずマッチングアプリで知り合った人で男はこう女はこうって語ってるの滑稽

  103. 他人が言う事全てが事実だと思っているの?

  104. >>9
    ツイッターで虫みたいに群れて女性に嫌がらせしてるじゃん

    わろた
    まあ友達少なかったり交友関係が希薄だから弱男なんでしょ

  105. 負け組ババアに友達なんているんですか?
    イマジナリーフレンドですか?

  106. 友達だと思ってるのはお前だけ定期w

    女子の「その場にいない奴の悪口、愚痴を言いまくる」率は異常

  107. サムネワンパターンで飽きた

  108. まんさんのそれって本当に友達なんですかね
    マウントと陰口だけの付き合いじゃん

  109. あれって「ぼっちだと寂しいし恥ずかしいから群れてるだけ」で「友達」ではないやろw

  110. 何の得にもならん人付き合いに時間取られるぐらいならバイク旅やっていたい
    出世させてくれるなら媚びてやらん事もないが、それでも好き勝手はするしな

  111. わかりやすくいえば職場の同僚みたいな希薄な関係だよ
    主婦の職場は近所付き合いだからね

  112. 異性どころか同性も友達がいないってお前ら弱男は本当に生きてる価値すらねーなw

  113. >>118
    弱女も相手のことを都合のいい友達と思い込んでるだけの悲しい生き物だよ

  114. てか結婚すると親友とか言ってた女友達との付き合いもなくなるもんな
    まじで女の友情は幻想だよ

  115. >>114
    友達いない理由がよくわかる

  116. 「友達」という貧しい人に救いの逃げワード

  117. >>86
    ハゲとブツブツ顔のどっちだったっけ?最近見ないから思い出せん

  118. >>119
    なんでそんな弱女とすら関わる事が全くない弱男のお前が語ってるの?w

  119. お金ない理由がよくわかる小競り合い

  120. 弱男と弱女なんてどっちもゴミカスなんだから争うなよw

  121. >>86
    こいつ見ないけど死んだのかな

  122. 子供いない女って惨めだよな
    まわりからボコボコにマウント取られるだけだし
    いくら高収入になっても子供いないもんねぇってどこいってもやられる

  123. >>128
    まあそうなる
    いくら高収入の勝ち組でも独身だと底辺子持ちに
    あんたはブスだから結婚できないし子供いないんだよってマウント取られる

  124. 女は子孫を産み育てるのが使命だからな
    そりゃお仲間も子供産めないような欠陥品は本能としてと見下すしハブるでしょ

  125. 子供いない女はキチガイフェミになるしか無いもんな
    若い女に嫉妬して道連れにしようと噛みつくしかやることがなくなる

  126. 底辺女も友達少ないだろ。
    うちの妹達しか知らんけど。

  127. >>77
    自分の考える弱者の定義を主張して、「それに当てはまらない自分は強者だ」と言ってる奴が本当の弱者って事だな
    人間なんて弱者の発想で生きてるゴミしかいないという証明にすぎない

  128. >>124
    そんな即レスしたら「効いてます!」ってアピールしてるようなものだからやめなさい

  129. これだから女は糞なんだよ

  130. >>134
    あーあ、もう何も言い返せずに時間とか言い出しちゃったw

  131. またお前ら弱男をおもちゃにして遊んでんのか いくらでも叩いて遊んで良いおもちゃとは言えほどほどにな

  132. 弱男で遊ぶより子供作ったほうが良いぞ
    どんどん惨めになる

  133. >>133
    たぬかな合コンでいたような自分で名乗ってる連中は何なんだよ

  134. 女の底辺と負け組を見たことないんやろなぁ
    普通に悲惨やぞ

  135. むしろ女ってなんで1人では生きられないんだ?
    そんなメンタルだと荒野に放り出されたらすぐ死んでしまうだろ

  136. >>90
    そういうタイプは自分の知性に対して変なプライドを持ってしまうから生きづらくなるよな
    実生活では要領の悪さ故に体育会系脳筋からすらアホ扱いされて苦しむ羽目になるし

  137. 群れた結果拗らせたフェミ勢が誕生しただけなんだな

  138. 俺で経験談で言うならお金絡みで友達がいなくなったな。
    大金貸してくれ、連帯保証人になってくれ、金貸して返さない奴とかね。
    底辺だから貯金も少ないし、金無くて苦しむなら友達いない方がマシだわ。

  139. データがあったら議論になるけどただの偏見だからな

  140. 捕まったチョンパヨカステロリスト全員弱男の独身で草

    ヤラカスの仲間やん

  141. 俺は友達少ないどころか一人もいないけど
    ろくでもない奴を友達持つよりはマシだからな

  142. そう取り繕ってるだけで実際には友達でもなんでもないだろ、女の場合は

  143. 一々男や他人を口撃して確認しないダメなんだろうな

  144. 俺もそうだけど、群れるのが嫌いな男は弱男になれる素質を持ってるのかもしれん。
    基本陽キャは弱男にはなりにくいだろ。

  145. 嫁と子供がいるのでいいです

  146. >>139
    その弱者男性エアプ合コンって

    売名目的のゴミばっか集まってただけだったね

  147. マジレスすると発達障害多いから
    発達は別名嫌われる天才と言われてて未婚率も八割超えてる

  148. 女性のそれは友達ではない何かと聞いたけど?

  149. というか群れとか孤男とかまんさんとかどうでもいい
    雑音は近づいてくれるなと。使える自由な時間は思うほど多くない、邪魔

  150. 死ぬまで孤独の管理人、それがやらかん

  151. 結婚した男性は家族の奴隷になって群れることすらできなくなる。
    結婚できない男性は金がなくて家で遊ぶ。
    これだけの話。

  152. マス層の基準で云われましても

  153. 階層ごとの世界がある
    上級と中流、そして70%以上の下層と同じ価値観なわけがない
    それだけの話。

  154. >>153
    発達って金になる才能が無かったら死ぬしかないよなwwwwwwwwwwww

  155. これ前の「なんで底辺はゲーム好むんだ?」とか言ってたのと同じ奴だろ

  156. 女はつるんで相手を見下すことで自分はまだ大丈夫って暗示をかけてるだけ

  157. (´・ω・`)あと男は歳を重ねると友達と連絡しなくなるらしい・・原因はたぶん仕事の疲れ

    何かリアリティあるな?

  158. 平日に仲良くランチしたり夕方には上がれるパート後にゆったりディナー食べたりする貴族の皆さんみたいな余裕がないからじゃないスかね

  159. >これは確かにその通り
    底辺弱男は同性の男にすら相手されないもんな
    だからネットにのめり込んで暇アノンみたいに狂うんだろうけど

    流石に自分のことだから詳しく語れるなw

  160. はてなに投稿してから2分で嫌儲にスレ立ってるから
    自分で書いて自分でスレ立てて各まとめサイトに売り歩いてるな

  161. >>152
    知的手帳持ち二級(障碍年金も貰えてない)の奴とか正社員になろうとしても非正規から脱却出来ない奴とか
    言うほど弱男エアプか?

  162. 弱者男性でも鉄オタは群れてるから
    弱者男性でも種類により群れる群れないはあるよ

  163. 女で友達が居ない奴も多いだろ
    比率は男の方が多いだろうけど

  164. ワイは男は縦の社会性、女は横の社会性が強いと思ってて、弱者男性は縦の社会性に適応できないから縦も横もつながりが弱くなって孤独になるんだと思ってる
    女は横のつながりが強いから孤独になりにくいから余計そう見えるんちゃうかなって

  165. 【悲報】自分で投稿したはてな匿名ダイアリーをソースに嫌儲でスレ立て→アフィまとめする商法が横行
    greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1701136262/

  166. 学級って束縛無くなると真のコミュ力が試されるわ

  167. ゴミ記事

  168. 77:  2023/11/30(木) 12:49:07.51
    男社会は女と違って常に競争なのよ
    家庭を持ち出すと明らかに勝敗が分かれる
    雌というパートナーを得て子を成す男とそれができない男には、明らかに超えられない格差がある
    そうして断絶されていくのだ


    結論はこれかもね。競争するのが男のサガだから

  169. 闇金ウシジマくん曰く
    馬鹿女はみんな見栄っ張り
    その場しのぎの付き合いに金を使うきら破滅する

  170. 出会いがねンだわ…

  171. >>166
    やらかんの投稿やな。なんか馬鹿馬鹿しくなってきたわ

  172. 女は常に同性の友達を見てこいつよりは上って思ってなきゃやってられないから

  173. 男はみんな孤独だろ
    普通は群れないから

  174. 「女は底辺や負け組でもそれなりに友達いる」

    嘘つくのやめた方がいいと思うよ

  175. 人間関係に疲れたから友達作らないというのは駄目だろうか?!

  176. くっそ家庭が荒れた時にソシャゲのスレで自語りしたら意外とやさしくしてくれたぞ😭あの時はありがとうなヨワオ

  177. そうか?
    田舎のヤンちゃんとか暴走ちゃんとか
    群れてるだろ

  178. 同じような記事毎日あげんな。しょうもねぇ

  179. は?女でも友達0だが?女の敵は女って本当だね

  180. 男の底辺負け組は一般的な男より友達だけは多いぞ

  181. 女の敵も男の敵もアフィサイトってのは誰も言わないのね

  182. こうやっていちいち弱者男性にいちゃもんつける女って
    弱者男性にしか相手にされてないってことだよな

  183. 群れに依存していたくない男の一匹狼的習性があるから人類の生活圏がここまで拡大して進化してきたんやぞ
    人類を前に進めてきたのは常にそうした男
    まぁ依存するしか能がない女=寄生虫にはそんなことすらわからないか

  184. 底辺とか負け組でも友人多いのもいるから職種によるだろうなぁ

  185. 友達かー
    現地調達ぐらいでいいんじゃね
    子どもが適当に公園いる初見連中と遊ぶノリで
    一期一会、後腐れなくその場いる人と遊べばいいよ

  186. 負け組ババアに友達なんかいないだろ

  187. 石器時代くらいにさかのぼる話になる
    男はプライドが高くて社交性の前に争いが起きるそういう風にできてる
    男らしさがなくなれば男も男とつるむようになれる

  188. 少ないんだ
    それなりに居る

    ふんわりし過ぎなのに対立記事って楽勝やなぁ

  189. >>186
    じゃあ友達になって

  190. >>194
    陽キャさん達は普通に男同士で酒飲んでゲラゲラ笑ってるのでは?🤔

  191. 日本の女はもう…

  192. 弱女さんも猫とお母さんしか話相手おらんみたいなの多いやろ

  193. >>2
    女は優しいからそうはならんのよな

  194. >>4
    友達居ないのがよく分かる

  195. 女って男から見ればそれただの知人でしょってレベルでも友達って言うからな

  196. >>202
    それは陽キャ男も一緒や
    というかそういうキモい区別するやつが陰キャなんや、って岡田斗司夫が無料動画上げてるから見てくるといい

  197. 男女の能力分布見ても分かるけど底辺の男は底辺の女の比じゃやく頭が悪いから底辺同士仲良くやるということすらできない
    上の方の男はむしろ女より強固に人と繋がってコネクションを作ってる

  198. まんこは底辺同士で友達作って虚しくないのか?

  199. 女は友達つっても裏に回るとひでぇからな~

  200. 典型的な金魚の糞女で草
    こういう奴は結婚したら今度は延々旦那の文句言い続けるぞ

  201. 弱男同士つるんでもみじめなだけだしな

  202. 子供部屋オバサンが友達たくさんいるの?

  203. 男は1人でもあまり精神的な負荷ないからじゃね
    寂しいって感覚がわからんとは言わんが女の寂しくて死ぬみたいな感じは理解できない

  204. 人によるかもしれんが男は無理に関係を維持しようとしないからじゃね?
    1年連絡とってなくても友達なやつは友達だし、そこから疎遠になったとしてもお互い苦ではない
    女性の場合は常にある程度繋がりがないと不安なのか頻繁に連絡を取って切るに切れないイメージ

  205. 発達障害遺伝的な同レベル

    ギリ健女≒弱男
    弱女≒ガチガイジ
    ガチガイジ女≒寝たきり男

    女の方がX染色体二つだから発達障害遺伝子耐性があるのよ

  206. いや、男でも女でも同じだよ
    別に負け組じゃない人でも一人が好きで友達いないって人も結構おるから
    そこは関係ないと思うわ

  207. こういうの聞くと狭いコミュニティだけで全部を知った気持ちになっちゃうんだろうなって思う

  208. いい年したオッサンがSNSで自分の写真をあげまくってる方がやばいだろ。

  209. ワロタ
    お前この前なんで弱男はゲーム好きなのってほざいてただろw

  210. あまり他人に興味がないと内向的な一人遊びで完結しがちだしな
    となるとあまり金もかからない事が多いし、金を稼ぎたいともならない
    俺だわ

  211. 謎ソースで雑な対立煽りw

  212. 友達いない底辺女なんて
    人づてに存在を聞きようがないんだから
    数なんて把握できないだろ
    イメージだけで語ってるだろ

  213. イッチは学校で友達の大切さ学ぶより、文章の書き方習った方がよかったな

  214. ある人物が男性から見たら低収入の底辺負け組として映ったとしても
    陽キャで交友関係が広かったら女性は勝ち組強者扱いするんじゃないの?

  215. 女って物心つく頃から男女問わずボッチをメチャクチャ蔑むからな
    男は一人の人間見ても何とも思わない

  216. 金がないと友達できないんだよ

    だってそうだろ 一緒にいてもメリットないもん

  217. ライオンにしろオオカミにしろ非モテオスの末路は孤独

  218. >>222
    学校でぼっちの奴は食事や運動の時の身体の動かし方を
    野球部やサッカー部の連中に笑い物にされてたぞ

  219. あの人と 卓を囲んで早一年 未だに名前が分からない
    カードゲーマーだけど仲良いしSNSも相互フォローしてるけど家も本名も知らない人が1ダースほどいる

  220. つるめない奴が底辺になりやすい、って順番なんだろう

  221. たんに性差の問題だろ
    それすらわからんガイジかな

  222. えっ男性ホルモンのせいでこうなるって事…?

  223. 弱男が下手に誰かと関係を持てば、たとえ相手にその気がなくてもマウントされたと思い込み、自己肯定感が失われる。
    友人関係を作らないのは、一種の自己防衛なのだ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。