05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?

アニメ『#パリピ孔明』劇場総集編が来年3月公開決定!! ドラマのCMで発表される! もしかして2期くるかも?

Ym9Gb7g_20231129231110.jpg

97:  2023/11/29(水) 22:33:45.59
劇場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


no title


no title


no title


no title


no title


no title

98:  2023/11/29(水) 22:33:45.86
総集編かーい

99:  2023/11/29(水) 22:33:46.17
なんそれ

101:  2023/11/29(水) 22:33:46.77
劇場版www

105:  2023/11/29(水) 22:33:48.19
映画かよー

106:  2023/11/29(水) 22:33:48.24
アニメもあったのね(,,・ω・,,`)♪

110:  2023/11/29(水) 22:33:49.24
劇場wwwww

111:  2023/11/29(水) 22:33:49.16
二期じゃないんかーい

115:  2023/11/29(水) 22:33:48.81
映画やるのwwwwwwwwwww

124:  2023/11/29(水) 22:33:51.08
二期ちゃうんかーいw

135:  2023/11/29(水) 22:33:52.56
(´・ω・`)A子とカベの歌まだ?

136:  2023/11/29(水) 22:33:53.18
アニメの英子見るとやっぱモカじゃないわ

137:  2023/11/29(水) 22:33:53.55
劇場はさすがに行かない・・(・ω・`)

138:  2023/11/29(水) 22:33:53.42
おのれ孔明ここで宣伝を入れてくるとは

143:  2023/11/29(水) 22:33:53.96
総集編なのに劇場w

244:  2023/11/29(水) 22:34:52.35
>>143
宇宙戦艦ヤマトも劇場版は総集編

278:  2023/11/29(水) 22:35:31.57
>>244
ガンダムもだよな?

147:  2023/11/29(水) 22:33:54.91
映画やるんかいw

155:  2023/11/29(水) 22:33:58.97
総集編か
その後に2期かな

162:  2023/11/29(水) 22:34:01.72
ウマ娘ロードトゥーザトップみたいなタイトルわろた
no title

165:  2023/11/29(水) 22:34:03.72
二期期待したのにw

240:  2023/11/29(水) 22:34:47.82
>>165
多分最近の流れ的に総集編やっての二期ってパターンだと思う

169:  2023/11/29(水) 22:34:04.74
今の話をアニメで劇場版やるんか

175:  2023/11/29(水) 22:34:06.10
わざわざやるってことはアニメ2期やる気なんかな

180:  2023/11/29(水) 22:34:07.88
劇場…?しかも総集編?映画館で見る作品ちゃうやろ…

188:  2023/11/29(水) 22:34:11.01
アニメの方がエイコの歌もうまくて見応えありそう

304:  2023/11/29(水) 22:36:05.50
>>188
そりゃ96猫だし

193:  2023/11/29(水) 22:34:14.22
これ見に行くんか 諸兄は

281:  2023/11/29(水) 22:35:34.12
>>193
行かないよ
アニメ見たもん

358:  2023/11/29(水) 22:36:30.51
>>193
行かない
萌歌出ないもん。映らないもん。

406:  2023/11/29(水) 22:37:11.91
>>358
え?ファンなの?初めて見た

212:  2023/11/29(水) 22:34:27.27
鬼滅みたいにフジで放送すればいいのに
MXは電波が弱くてろくに見れない

234:  2023/11/29(水) 22:34:40.90
road to と総集編に付けるということは2期作るってことだな

288:  2023/11/29(水) 22:35:41.95
>>234
何で最後飛ばすんだよサマーソニアって書いてるんだから
サマーソニア迄って事だろ

 
 


 
(´・ω・`)ドラマめっちゃ好評やったなぁ、視聴率は4%前後だけど、フジとしては良い方か

(´・ω・`)しかし総集編か・・・ぼざろもそうだけど総集編⇒2期のパターンか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 荒らし削除

  2. 荒らし削除

  3. えーこのちち揉む!!

  4. フジの4%はかなり凄いで

  5. 最初だけ話題になってすぐ空気になったな、このアニメ
    漫画もわけわからん競馬やってたりしてるし

  6. ヤマトのころはビデオがなかったから総集編ですらありがたかった
    こんなもん誰が見るの?

  7. ラッパーが出てきてつまんなくなったアニメ

  8. 需要ないだろ

  9. カゲノ実力者は?

  10. ドラマが好評()ってどここ異世界だよこの馬鹿?
    丞相は全く貫禄がないゴミやし女もなんの魅力もない田舎娘やし終わってる
    ちなアニメ0.000000001秒も観てない

  11. 出オチ漫画な割にドラマ化したり成功してるよな〜まじで謎

  12. ニーズ無いだろ
    とちゅうから空気だったし

  13. >>1
    ほんそれ

  14. あっというまに失速した一発ネタをまだ続けるとか正気かよ

  15. 魏延「ダメそう」
    馬謖「ですね」

  16. ドラマとかやってたの?
    知らんかった

  17. 総集編じゃ特典盛っても2・3憶
    下手したら1億どうかじゃないの

  18. 面白くはないしなーこれ…諸葛亮孔明ってだけで判定甘くなる爺さん連中がなんか声大きくしてたけど話が進むほど面白くない
    孔明もただの性格が悪い頭がいい感じを出してるだけのオタクでしかないのが辛い

  19. わたしは孔明ではない
    榊原だ!

  20. アイドル嫌がってた女って原作だと凄くエロいかっこさせられてたんだが
    アニメはそうしなかったのでただのわがままにしか見えなかった

  21. アニメがドラマくらい切りよく終わってればなと思うと残念だったが
    この分だと2期ありそうだな

  22. ラップとかヒップホップとかいう猿真似をやってるクソ音楽業界の、アニメ寄生虫活動とか、どんな需要だよボケ芸能界

  23. >(´・ω・`)ドラマめっちゃ好評やったなぁ

    それどこの世界線?
    たいして話題にもならなかっただろ

  24. 出オチで一話が最大瞬間風速じゃなかったのか原作読んでたけど途中で見る気失せたんだが

  25. ドラマも低視聴率やんけ
    ここのコメも伸びないし、必死に擁護してる奴哀れ…

  26. 思ったより全然おもんなかったけど英子が可愛過ぎて最後まで観れたアニメ

  27. 2期やるにしても、あの続きは正直言ってあまり面白くはないぞ

  28. さっさと終われよ

    こんなものにアニメーターのリソース割くな

  29. PAって漫画原作をアニメ化するまでは信じられないほどクソアニメ連発してたからな
    アレらに比べたらまだマシなんだろうな

  30. >>4
    カゲノ実力者は?

  31. どーでもいい糞モブがラップバトル始めた時点で切ったからな
    流行る流れを自ら断ち切ったコンテンツw
    2期なんてある訳無えだろ

  32. >>6
    >最初だけ話題になってすぐ空気になったな、このアニメ
    >漫画もわけわからん競馬やってたりしてるし

    最初だけ話題になるっていかにもなろうっぽいなぁ作者はBANされてるけど
    後段の展開もシャンフロがシャンフロ以外のゲームをやってるのに似てるな
    やっぱりなろう根性が染み着いちゃってるんだろうなぁ複アカ違反でBANされたけどさ

  33. ざっくり映画って1クールアニメの半分くらいの尺なんだよな
    じゃあラッパーエピソードを削除すればちょうどじゃねw

  34. >>43
    バイト発狂してるやん

  35. >>44
    ついに作者中傷始めたか
    これぞ反社ステマサイト

  36. >>46
    脈絡無さすぎの支離滅裂
    発達障害児ってどういう思考してんのかなw

  37. >>47
    複数アカウントでなろうに不正と見なされてBAN(強制退会)された事実がある作者がなんだって?

  38. 出オチ作品を映画化するとは( ゚д゚)

  39. あのウケ悪かったラップを全カットでもするんか劇場版…

  40. やっぱり配信の時代なんだよね

  41. >>7
    一応、家庭用8mmフィルム(映写機)版は有った

  42. ラッパー出てきてからクソつまらなくなったのに総集編って・・・

  43. 見ずにパンフだけ買ってお終いだな

  44. 劇場版総集編アニメだと【かくしごと】は
    姫の母親(cv.能登麻美子)が消えたホントの理由など
    TVアニメでは書ききれなかった部分も出てきた
    【ぼっち・ざ・ろっく!】【パリピ孔明】は、どうなる?

  45. アニメより先にドラマの方がストーリー進んで草だったわ

  46. ディケイドの「続きは劇場でやるぞ」はクッソ炎上したのにアニメの「劇場で総集編やるぞ」はあんま叩かれないのは何故なのか
    俺が知らんだけで本当は叩かれてんのか?

  47. ドラマの方がとんでもなく大爆死しとるという話だが

  48. 年末年始はパリピ孔明イッキ見と洒落込むか

  49. ぶっちゃけ2期以降一期以上につまんねえぞクソオリジナルとか関係なしに

  50. >>58
    ディケイドも総集編ならそんなに叩かれなかったんでねえの
    子供向けなのに最終回を劇場公開にもってきたのが叩かれてたんだし

  51. ドラマは一話切りしたけどそんなに好評だったんか、ほぼ俳優目当てだろうけど

  52. 原作もラッパーのとこから急激につまんなくなる

  53. 続編はないだろう
    原作はあの先全部つまらねえからな

  54. >>1
    ウマはウマガイジしか楽しめんからな

  55. デイス子姉さんの「パリピの健康診断」のほうが個人的には好きかな

  56. 劇場版総集編はマジでいらんわ

  57. 映画する必要ある?まあ観ないからどうでも良いけど。

  58. これもぽざれみたいに赤字なん?
    総集編の劇場版で小銭かせいどかないと店じまいすらできないとか大変だな
    赤字増えたらどうすんや

  59. 歌キャストが表で顔出ししないのがよくない
    なんかさめる
    あとライブの場面は止め絵とかで省エネだし、曲も少ないしでやる気がも少しあれば売れたかもしれんのにな

  60. 英子すこここここ

  61. 嘘だろ。。。初動勢いだけで、その後空気になったのに?

  62. 面白かったの最初だけだしな

  63. アニメ見てなかったらドラマ見た

  64. こんなのどこに需要あるの?

  65. 総集編なら映画館行かなくてええか

  66. 軽率にもウッカリ乗って持ちアゲた岡田爺豚に
    放映途中ハシゴ外されボロクソされてしまった作品か・・・
    懲りたのかチェ二メにはあまり触れなかったんかなぁ

  67. ・アニメ→実写の見た目印象
    孔明 知的冷静さっぱり淡白系→ ソース系 温情系?  
    英子 普通→ 孔明と比べたら全く淡白?

  68. ドラマのおこぼれで興収稼げるかも、程度の期待値だろうな

    PAは蒸留酒の映画も大コケしたからいろいろ必死なのだけはわかるw

  69. ※主にラップ部は新たに作り直し編集しました→(それだよ!とりあえず)
    →KABE大活躍→(・・・)

  70. >>79
    英子は表情豊かに出やすいタイプだけど実写では出にくい感じの顔になった。
    孔明はそれと逆なった。

  71. PAは酒の映画もコケたばっかなのに・・・

  72. 赤字ざろっくもそうだけど、最近はまた総集編映画(笑)が流行ってんのかね

  73. 不朽の名作?
    円盤1000枚レベルでよく言えたな

  74. 少なくとも誰が見てるのかわからん薬屋より盛り上がってた印象

  75. ドラマ見たならほぼ同じ話なのでは

  76. >>8
    ほら出た

  77. >>43
    カベに発狂してた本場のラップガ―してたガイジやん
    元気してた?

  78. OP曲アレンジは良かった

  79. >>86
    誰も買ってない原作・円盤のパリピ孔明の悪口はやめろwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。