05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・

【悲報】29歳無職男性「━━━逃げるんか、遊戯王のバトルから逃げるんか?」 小学生「………ッ!」 → 無職男性逮捕へ

4b891b98.jpg

1:  2023/11/23(木) 08:38:34.69
福岡県警筑紫野署は10日までに、
カードゲームで対戦した初対面の小学6年の男児(11)の顔に擦り傷を負わせたとして、
傷害の疑いで、無職の男(29)を逮捕した。

逮捕容疑は、9日午後2時55分ごろ、同県太宰府市のカード販売店で、男児の服の襟をつかんで顔に擦り傷を負わせた疑い。
筑紫野署によると、2人は人気アニメ「遊戯王」のカードを使って対戦し、男が2回勝った。

男児が立ち去ろうとしたとき、男が「逃げるんか」と言ったため、
男児がテーブルの上のカードを払いのけ、トラブルになったという。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/10/kiji/K20121210004748760.html

2:  2023/11/23(木) 08:39:50.09
言うてこれガキも悪いよな

57:  2023/11/23(木) 08:55:22.41
>>2
ガキも悪いかも知れんが煽る29歳無職が一番おかしい

3:  2023/11/23(木) 08:39:51.02
デュエリスト特有の誇り高さ

4:  2023/11/23(木) 08:40:34.09
カードは決闘者の魂だからしゃーない

6:  2023/11/23(木) 08:40:51.34
無職のデュエリストとかマジきっついすわ

7:  2023/11/23(木) 08:41:02.67
ダイナソー竜崎定期

9:  2023/11/23(木) 08:41:06.67
決闘に年齢は関係ないからな

12:  2023/11/23(木) 08:41:23.04
地元の不審者とか糖質を煽りに行きたい年齢 

14:  2023/11/23(木) 08:42:01.51
デュエルを愛する者への冒涜ッ─!

15:  2023/11/23(木) 08:42:02.93
現実「逃げるのか?」

18:  2023/11/23(木) 08:42:18.51
お前は家族と社会から逃げてるやんけ

19:  2023/11/23(木) 08:42:25.83
なに小学生と対等に喧嘩しとんねん

27:  2023/11/23(木) 08:43:49.06
(29)←わかる
(29)でカードゲーマー←まあ別にええやろ
(29)でカードゲーマーで無職←ん?
(29)でカードゲーマーで無職で犯罪者←モンスターやん

28:  2023/11/23(木) 08:44:07.96
29歳無職が小学生ボコって気持ちよくなるゲーム

31:  2023/11/23(木) 08:44:52.07
就職から逃げてる男が小学生に逃げるんかは草

32:  2023/11/23(木) 08:45:47.11
今の子供が遊戯王やるわけないやろ

41:  2023/11/23(木) 08:49:42.68
社会にとって明らかに不要な存在やね
合理的に考えたら殺すべきなのに、こういうの殺処分できる法律つくれないの悔しいわ

52:  2023/11/23(木) 08:54:01.58
>>41
最低ライン死んだら最低ラインが上がって自分がその最低ライン踏むかもしれないと理解して書いてるんか?

43:  2023/11/23(木) 08:50:49.93
カード払いのけてるならガキが悪くて草

44:  2023/11/23(木) 08:52:05.56
>>43
子供のすることに本気でキレる方がおかしい定期
子育てしたことなさそうw

46:  2023/11/23(木) 08:52:23.56
小学生「もう遊戯王二度としないっ!」
決闘者「またひとり正しい道へ導いた…」

49:  2023/11/23(木) 08:53:46.74
29歳で無職なんてありえねーだろ草

55:  2023/11/23(木) 08:54:48.50
じゃ39で無職カードゲーマーのワイはどうなんねん

59:  2023/11/23(木) 08:56:38.50
>>55
小学生煽ったりしなきゃ別にええやろ

91:  2023/11/23(木) 09:06:25.34
>>59
良くはないやろ

63:  2023/11/23(木) 08:58:12.18
任天堂・カードゲーム・電車・バチャ豚

↑なんでこれらって「ホンモノ」しか集まらないん?
普通もっとばらけるよな層

67:  2023/11/23(木) 08:59:17.80
>>63
重ハッタショコンテンツは横に道が伸びてるからな

64:  2023/11/23(木) 08:58:36.57
相手小学生だからな
相手も29歳職業決闘者なら逃げた方の負けよ

69:  2023/11/23(木) 09:00:34.09
カードゲームだから異常に見えるだけや
麻雀だったら普通に感じるやろ?

76:  2023/11/23(木) 09:02:46.22
>>69
麻雀をやる小学生は異常やろ

77:  2023/11/23(木) 09:03:15.16
2回負けた子が席をたつことは何か問題あるのか?
何かを渡すルールを無視したとか

80:  2023/11/23(木) 09:04:22.86
あと、払い除けたカードというのは2人分の?
こういう子供の遊び知らんからよく分からん

111:  2023/11/23(木) 09:11:12.03
>>80
小学生の方は事前に立ち去ろうとしてるから自分のは片付けてあるやろ
29歳無職が試合終わってもカード片付けられないアホやからこんなことになっとるんや

85:  2023/11/23(木) 09:05:30.67
この街はまだ戦場になってなかっただけの話

119:  2023/11/23(木) 09:14:12.00
小学生相手と対等に遊べるアラサー

124:  2023/11/23(木) 09:16:44.21
ガキの態度がクソだった可能性もある
俺最強だからwとか言ってイキるも連敗挨拶もなく退席しようとして「逃げるんか?」からのカード払い除け

126:  2023/11/23(木) 09:17:30.97
>>124
にしても大人が全然駄目で草

127:  2023/11/23(木) 09:17:38.51
>>124
連敗挨拶ってなんや…

162:  2023/11/23(木) 09:38:09.09
いやお前等知らんおっさんと遊戯王して負けて煽られたらカード払いのけるような小学生やったんか?小6やぞ?
マナーとか以前に危機管理能力無さすぎやろ

 
 


 
(´・ω・`)30手前のいい歳したオッサンが小学生相手にイキるとか・・・恥ずかしくないんか

(´・ω・`)つか負けてやれよ・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. これ外国人笑うらしいな

  2. 世界よ、これがクールジャパンだ

  3. なお2012年の出来事である

  4. そもそも29歳の無職がなんで小学生とカードゲームしてんだよ
    せめて、職を見つけてからデュエルしろよ

  5. 無職29歳カードゲーマー小学生を煽って逮捕

    発達障害の弱男過ぎて引くわ死ねば?

  6. >>1
    国籍関係なく笑うわ

  7. 「(現実から)逃げるんか?」じゃねえよ、集団ストーカーみたいなこと言いやがって
    この無職は現実見てるつもりなんか?
    ガキ相手にイキってる奴が俺に現実押し付けてくるとか笑わせんじゃねえよ

  8. きもw

  9. これ小学生の方を責めてる奴ガチでヤバいぞ
    今すぐ病院に行った方がいいレベル

  10. カードゲーム面白いのは小学生までだったな

  11. カードゲームにハマらない、触れないでこれてよかったわ
    俺ゲームとかも集めちゃう性質だから
    カードゲームやってたらいくら金あっても足りなかったと思う

  12. 小学生のデュエリストなんて今だにいるんか
    効果の判定とかめっちゃ複雑だろ遊戯王

  13. >>7
    つまり集団ストーカーは意外と無職が多い?
    てっきり陽キャばかりかと思ってたが、実際陽キャもいたし

  14. とりあえずカルドセプト新作早よ
    大宮ソフトは今何やってるんや

  15. TCGやってる奴ってしょうもない奴しか居らんな

  16. FIRE後の人生かもしれないじゃん

  17. 既に存在しない10年以上前の元記事

  18. >>13
    そりゃ24時間ストークしてるキチゲェなんてまともな人間性ないんだからヒッキーもおるやろ
    結局はデカいこと言っておいて俺らとほぼ同じ境遇なわけ、それでいて自分は違うとか思ってるのが痛い

  19. 2012年のニュースとかもうソースもねえじゃん

  20. 無職の勝ちデース

  21. 11年前のニュースネタにしてんじゃねえよリンク切れてるじゃねえか
    冷静に考えれば今の小学生が遊戯王やるわけない

  22. 臭くて耐えられなかったのかもしれんな

  23. 戦わない無職は、ただの無職だっ!

  24. こんなクズカードゲーマーでも萌え豚よりはマシなんだろ?
    どうせ日常系見てる奴より遊戯王やってる奴のほうが世間的にはレベル高いんだろ?
    ふざけんな

  25. すまん、これソースもないのになんでまとめた?

  26. 3大やべえやつ
    ポケモンおじさん
    遊戯王おじさん

    あと一つは?

  27. おっさんカードゲーマーは割といるぞ
    殆どは子供と一緒にやってるんだけど

  28. 元スレの奴らはソースも確認せずにご意見垂れてるのか
    それともあいつらの書き込みはAIに書かせたんか?

  29. >>26
    美少女日常系おじさん

  30. キース対トムか?

  31. >>27
    一昔前なら子供たちに人気の優しいおじさんで、ある意味ちょっとしたガキ大将みたいな感じだったんだろうな
    ってそんなの漫画だけの話か

  32. >>26
    女装趣味おじさん

    Twitterでよく見かける

  33. 萌え系カードゲーマーは更にアレなんだろうか

  34. >>33
    それはカードゲーマーじゃなくて萌え豚の範疇

  35. 10年以上前のネタすら再利用するようになったか

    やらおん 2012.12.10 508コメ
    カードゲーム屋で遊戯王で対戦後トラブルを起こし小学6年生に擦り傷を負わせたとして無職の男(29)を逮捕

  36. 無職で草

  37. 11年前だから今40か
    流石に働いてるかな

  38. 想像したら糞ダサくて吹いた

  39. えっ?これ数年も前のやつだよな?
    今更こんなもん持ち出すとか痴呆極まってるんかこの糞ハゲ害児?(正論

  40. これがグールズですか

  41. 今の少年は飲み会で無職おじさんのことネタにしてそう

  42. 大人は子供と遊んだらあかんと思うんだよね

  43. 子供のまま大人になるなよw

  44. これだからネトウヨは

  45. デュエルは遊びじゃねぇんだよ!クソガキが!

  46. 鉄オタとカードゲーマーはこういう人種多いだろ

  47. >>26
    ウマ娘やってる奴

  48. 公式試合でもないのに勝負に拘ってる無職もどうかと思うわ

  49. 逮捕されたのは29歳無職の方だけど決闘者としての誇りという本当に失ってはいけないものを失ったのは小学生の方なんだよね

  50. 相手に敬意を払えよ
    初対面ならなおさらな

  51. まず普通に事案やん
    無職の犯罪者とかシャバに出しててもろくなことないから刑務作業させとけよ

  52. 管理人のネタ切れか痴呆か
    さすがに10年前の記事を引っ張り出すって、今相当ヤバい
    状態なんか?
    (うっかり誹謗中傷でお縄になりかねないとか、
    今まであった記事依頼が来ないとか)

  53. >>26
    Vtuberアンチおじさん

  54. >>49
    確かにその通り
    ただし、失ったといっても学習することで取り戻すこともできるもんだ

  55. カードバトルはな…遊びじゃねえんだよッ!
    1人のデュエリストとして認めたからこそ!
    ヒートアップしたんだよッ!!

  56. >>33
    子供が混じって遊ぶことないだろうしまあそういう意味ではまだましだな

  57. ソースのページ存在しないやん
    いつのネタだ

  58. 安定のこどおじで草

  59. 無敵同士の戦いだな、餓鬼も将来この無職みたいになりそう

  60. イチローも勝負事は女子相手でも全力だから…

  61. 10年前の記事で草

  62. Z世代やべえなwwww

  63. ゲェジ展覧会

  64. 情けないな

  65. >マナーとか以前に危機管理能力無さすぎやろ

    わざわざ家の外で
    赤の他人の子ども相手にカードゲームやってる時点で社会人としてゴミであり
    挙げ句、煽り散らして暴行って危機管理能力どころか知能がない猿じゃんw
    はやく熊の檻にほうりこめよw
    ケダモノ同士、弱肉強食の社会がお似合いだよw

  66. 無職のおまえが厳しい現実から逃げるな

  67. ゆとりならしゃーない

  68. 「逃げるのか」って魂とか賭けるシステムだったっけ?

  69. 小学生の頃に低学年にドッチボール無双してた記憶が甦って消えたくなるからヤメロ

  70. ペガサスがいてくれたら

  71. 在日の犯行だろ

  72. 擦り傷www
    ガキ相手にそんなダメージしか与えられない攻撃力www

  73. 男と男の戦いに周りが口出しするな!!

  74. 29歳無職カードゲームw
    小学生相手に勝って更に煽るとかどんな人生歩んだらこんなゴミが出来るんだ?w

  75. 擦り傷ならたまたま引っ掻いた感じか
    警察にこってり説教されて終わりやね

  76. いい歳した大人が遊びも本気でやってるなんて微笑ましいやんな
    GS美神のミニ四駆の話みたいでええ感じやで

  77. 無職「もっとやろうぜ、初めて俺が何かで勝てる相手を見つけたんや」

  78. 生きてることが闇のゲームの罰

  79. 殴らないだけ優しい

  80. バイトちゃんとやれ

  81. これが闇のデュエル

    殺されないだけありがたいことだ

  82. (´・ω・`)10年以上前の記事でまとめるとか・・・恥ずかしくないんか
    (´・ω・`)つか気づけよ・・・

  83. 就職から逃げるな

  84. 小6の子は良かったやん、カードゲームやり続けるとこういう大人になるって分かって

  85. 何でもかんでも子供のやる事だからとか負けてやれよとか言ってるから現代のクソガキはどんどん調子乗ってモンスター化していくんだぞ
    対戦した時点で平等なんだから、負けたからって拗ねて逃げようとしたガキも蛾だわ

  86. 子供相手に勝った後に煽ってキレられたら逆ギレするどう考えても大人が悪いやろ

  87. 弱男きもい

    死んで

  88. あのね
    普通は29歳と11歳が
    対戦なんかしないのよ

  89. 負けてやるようなオッサンが無職なわけねーだろw

  90. >>89
    お前がな

  91. 日本人ってキモいわ
    黒人マッチョが遊戯王やってるのに子供がやるものとか決めつけてるところがすごくキモいわ

  92. 絵に描いた様な弱者男性で草
    マジで生かしとくだけ無駄だから殺処分しろ

  93. >>1
    年齢関係なくカードゲームで暴力行為はアホの行為だろw

  94. ガキ同士ならただの喧嘩で済む話だけど大人だからなぁ
    まぁでもどっちもどっちだわ

  95. >>31
    リアルでもちゃんと大人の余裕で接してればそうなる
    プレイヤー目線の会話ができる店員なんかがそう

  96. >>94
    ハングレが何かやらかしたこと同じように罵ってやろうか?

  97. ゆとり餓鬼同士仲良くしろ?

  98. なんで10年以上前の事件を今話題にしてんだよw

  99. 遊戯王って未だに小学生もやってんのか
    すげーな

  100. 大人でカードやってるやつ正直軽蔑してる

  101. ネタスレ立てて暴れてそうな奴が本当に実在してることに戦慄を覚えるわ

  102. 臭いから逃げたんだろ、言わせんな恥ずかしい

  103. デュエリストってこんな奴らなんか
    なんかこう哀しい気持ちしか湧いてこないな

  104. 自分の資産でこの先も食っていけてる無職なら超勝ち組やね~

  105. クソガキと遊ぶチー牛あるある

  106. この事件からもう10年経ったってマジ?

  107. 童実野町ならデュエルで解決できたのにな

  108. デュエルディスク持ってない奴に仕掛けるから

  109. 煽るほうもアレだけどガキも躾がなってない

  110. 逃げるなー。仕事から逃げるなー。by炭治郎。

  111. どっちも実に決闘者らしい言動で、微笑ましいような、頭が痛いような話だねぇ。

  112. つぅか自分が小学校の頃の小遣いじゃ、お年玉を全額つぎ込んでも
    んなシングルカードを好き放題に買える大人に勝てるようなデッキ
    作れる訳もねーんだから、同じような小遣いの学校の友達とやるとかで満足出来るけどなぁ
    地元のカード屋で同年代で集まってやるとかならまだしも
    おっさんと対戦なんて楽しいとは思えんけど・・・大人に勝っても気まずいやろw
    そういや、やたら年上の先輩とかと遊びたがる奴もいたなぁ 俺は同学年以外無理やったわ 下級生とかも面倒臭くて駄目

  113. 店側が義務教育中と、その他でゾーニングしろよ・・・
    でも、このクソガキだったら厨房と対戦しても余計酷い事になってるやろな

  114. 記事消えてないか、リンク先
    誤報だった?

  115. たとえ法的に勝ったとしても
    バトルから逃げた敗者という事実は一生変わらない

  116. カードって高いんだろ?
    カードを傷物にして弁償するより掠り傷程度で済んだならラッキーだろ

  117. >>3
    あ、本当だ。
    ずいぶん古い記事を見付けてきたんだなぁ。

  118. 逃げるんかの模倣犯が出たのかと思ったら本人かよ

  119. 事前がなんだろうと傷害負わせた無職の負けw

  120. クソガキと無職のコラボレーション

  121. >>1
    2012年の話を今頃記事にする速報ブログ
    それがやらおん

  122. 氷河期かよ

  123. 10年前の29と言うことは氷河期もやはり初期のやつを受けたゆとり扱いなんやね

  124. >>125
    バブルからだったか?初期段階の受けてるの

  125. これ2012年12月10日の記事のコピペだぞ

  126. 29で小学生相手にこれはあかんな
    まあ働け

  127. 小学生「人生から逃げるんか!?」

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#