9月のVtuber月間再生数ランキング発表。1位は宝鍾マリン。視聴時間ランキング1位は・・・
1.宝鍾マリン
2.星街すいせい
3.湊あくあ
4.博衣こより
5.葛葉
6.兎田ぺこら
7.大空スバル
8.みこち
9.白上フブキ
10.叶
11.不破湊
12.ラプラス・ダークネス
13.高嶺ルイ
14.猫又おかゆ
15.戌神ころね
https://playboard.co/en/youtube-ranking/most-viewed-v-tuber-channels-in-worldwide-monthly
■視聴時間ランク
1位 博衣こより 平均視聴者数12028人
2位 兎田ぺこら 平均視聴者数26311人
3位 大空スバル 平均視聴者数19056人
4位 ローレン・イロアス 平均視聴者数 168901人
5位 湊あくあ 平均視聴者数 29019人
6位 戌神ころね 平均視聴者数 15122人
7位 猫又おかゆ 平均視聴者数 13260人
8位 葛葉 平均視聴者数 16462人
9位 みこち 平均視聴者数 30570人
3期とか言ってもぺこらとマリン以外は大したことないんだな
よく解らんけどショート回せば誰でも1位になれるのでは?
こよりってアホみたいに配信しまくってる割に大して配信してないマリンに負けてんのか
ショートなんてみんなVやってるぞ
でも再生されるのはほんの一握りしかいない
ショートやれば再生されるなんて甘いんだよ
人気なだけの理由があるのかなと思って見たけど上の方までくるとあんまり差がないな
スバルがなんでこんなに人気なのか分からない
マリンはMVで再生される数少ないV
え?何とかですわ~みたいにしゃべる人人気じゃないの?
皆めちゃくちゃ面白いってゆってたじゃん
>>21
サロメは新人のボーナスがなくなって普通になったと言うだけだろ
にじさんじのほかの新人もあんな感じだし
最初がすごかったからいまでも数字あるけど
減少比率は他の新人とさほど変わらない
どいつもこいつもスイカやってるけどステマか??
ラプラス配信頻度低いのに12位なのか
星街すいせいってそんな超一流だったんだ
ホロも明らかに衰退してるな
ホロは配信枠数が減ってるからな
まあぶいすぽも頭打ちで
ホロやにじを脅かす箱はまだないけど
結局カラオケ需要かよ
最近の船長は
・ゲーム配信が少ない
・そもそも配信自体も少ない
・言葉や当たりが1年前と比較してキツくなった
(すぐ他者やモノにバカが!やクソがよ!など言う)
なので船長からは最近遠ざかってるわ
他Vも配信回数少ないしレゲー配信少ないしで
もうスバルくらいしか見てない
アニメキャラが動いてる感じなのが
受けたんだろうなあ
いまのおっさん、おばさんも子供時代からアニメ、漫画、ゲームやってて
おたくのまま大人になったの大勢いるだろうし
昭和時代のおじさんおばさんとは明らかに違う
なんで個人を除くんだよ
あとあおぎりの公式凄いな
あおぎりは公式だけがショートで栄えているけど
タレントに普及してないじゃん
タレントはショートでもたいして再生されないし
すいせいは今月はもっと伸びるかも
スイカゲームが伸びてる
もともとテトリスが得意だからどんどん上達して面白い
>>56
そういや、すいにゃんスイカゲームもぺこーら抜いて特典トプになたしな
もともと芸能ってテレビなんかも飽きられるのも早いしな
一発屋とかさ
その上で固定ファンを大事にして生き残る奴もいるってだけ
ホロライブ 時価総額 159840百万円
にじさんじ 時価総額 211070百万円
サロメ完全失速だな
伊東ライフに負けてるし
ていうかV=配信者になってるのがおかしい
V=動画投稿者にならないと
Vはいくら人気と言っても知名度や影響力は東海オンエアやヒカキンとか一流Youtuberに及ばない
ホロってだけでこれだけ再生数が保証されるんだな
その代わりめっちゃ忙しそうだけど
トンキンは性格悪すぎるからトンキン出身てVすら人気ない
こよりはようやっとる?
20年以降にできた新規の箱が少なくとも
同接数再生数ともに伸びがないんだよな
(´・ω・`)うそぺこでしょ・・・
(´・ω・`)10月はスイカゲームでまた色々順位変わりそう
-
-
>>Vはいくら人気と言っても知名度や影響力は東海オンエアやヒカキンとか一流Youtuberに及ばない
でもUUUMは潰れそうでV大手は順調やん
マネタイズに成功したのはVやろ -
にじさんじセミは来年の夏までお休みです
-
ホロはそもそも配信してるやつが減りまくったからな
-
>>2
それもいつまで続くかねw? -
17位誰?
-
-
-
なぜみこちだけみこちなんだ…
-
なんで個人を抜くんだよ
-
ホロライブはとっくに飽きてブルアカばかりやってるわ
-
もう、わいがトップみたいなものだな
-
-
美少女ガワなのに中身はフェミ思想にまみれてるVtuberがいるらしい
-
10月ランキングは間違いなくアキロゼが上位に来るぞ
-
なんで月間ランキングなんて記事作ってんの?
Vまとめサイトか? -
>>10
俺もさっきエロ漫画で抜いた -
マリンはスイカゲームでどぴゅどぴゅ言ってるから…
やっぱ一抜けするのは格が違うわ -
にじさんじってもうオワコン?
-
あおぎり高校ハロワあの騒動で完全に衰退しましたね
一時期はぶいすぽに並ぶ存在とか言われてたのに -
女の子の胸の思春期ネタで一本微エロ漫画描いて一般受け狙う!
-
るしあ引退したのってなんだかんだ痛かったんだな
中の人的にもw -
>>21
余裕でR18だろ -
うそぺこでしょ・・・
-
-
コロナ特需おわったから全体的に衰退してきてるんか
-
こよりは安心して推せる
-
-
船長はショートも伸びるんよなあ
「高校の頃好きだった女が描いた絵」を使うとかそれだけでもうおもろいもん -
ぶっちゃけ勢い落ちてきてるよな
コロナによるブーストもそろそろ尽きるか? -
>>21
例えばどんな? -
-
サロメって意外と低いんだな
-
ホロライブは安定してるけどにじそんじはいよいよって感じか?
-
>>34
にじさんじだったw -
>>31
おっぱいが硬い
おっぱいが痛い
これだけで一本一般漫画描く -
-
スイカゲーム秋田
運ゲーやろあれ -
-
ラプラスはショートが割と伸びてて動画メインになってから伸びてる
配信スタイルからの切り替えが成功だったんだろう -
-
ストリーマー全体的に伸び悩んでる
今はショートが再生数伸びるけど全く稼げんから船長はそっちで人数をかき集めてる状況だろうね
問題はショート以外の配信をするとアルゴリズムが判断してトレンドに入りにくくなる -
>>36
その程度の知識がお前がロリにぶつけてる愛か?
もっと本気でロリを愛してみろよ、そんな下らねぇ知識程度でイキってないでよぉ
もっと魂をぶつけてみろ! -
-
>>最近の船長は
・言葉や当たりが1年前と比較してキツくなった
(すぐ他者やモノにバカが!やクソがよ!など言う)
なので船長からは最近遠ざかってるわ
これな
何で上からくるようになってんだか
前までのやられキャラの頃は好感度高かったけど最近はイラッとすることが増えた -
ゆとり界隈も大変だねぇ
-
絵畜生VS衛門
アホ同士の争い -
>>1
お前自身の事を他人に求めるな -
-
>>1
三次元程度なんかで満足してるお前なんて、“その程度”だよ…
既に“負けてる”んだよね -
-
最近は客を奪えるゲームが無いからな
ウマで2倍以上に増やしてポケモンで更に増やしてそこから何も無い -
ぶいすぽの子ホロに劣らないくらい可愛いと思うけどストリーマーと仲良すぎるのが長所で欠点だね…
女はその売り方じゃ上行けねーか -
>>22
会社にとっても中の人にとってもマズかったと思うならもう一度手を結べばいいのにな
仲良くしなくて良いからルルーシュとスザクの関係みたいに目的を達成する為だけの共闘で良いから -
>>39
こより自身がスイカゲームだ! -
なんで個人除いてんの?
-
-
ホロの配信枠減ってる?
ホロメン配信しまくりでどれ見ればいいねん!ってなってるのに? -
-
ショートショート言ってるけど
マリンもすいせいもミュージックチャンネルになって楽曲再生数が加算されてるのがデカいでしょ
Vのショートなんて所詮はおまけだよ -
そういえばホロメンでオトナプリキュアを見てる人いないの?
5を見ていたなら感想を言いたくなるアニメの筈なんだけど… -
>>40
金にもならないし配信が無いから存在感も希薄で
全く意味の無い数字だけどね -
>>56
入れる意味ある?ういも今だけで再現性ないだろうし -
>>58
新人も増えてるから、被り気にしてたら配信できんからね -
ショートは『なんでも爆解!こよりチャン』が面白いな
一人じゃなくて他のメンバーと絡んでるのも良い -
>>4
船長とぺこーらが人気なのっていかにも弱者男性ウケがいいVtuberって感じでキチィんだよなあ藁
Vtuber=弱者男性コンテンツなんじゃなくて
船長とかぺこーらが弱者男性コンテンツって感じ -
にじのランカーがすべて外部絡み頼りなのがキツいところだな
-
やらおんのことだからてっきり数日前のぺこらのスイカ9.5万を記事にして
スイカゲーム最高同接!とか言って持ち上げるのかと思ってたわ -
>>11
はい、ステマ
ガチで通報するわ -
まとめるもんなくてV頼りだよな、このサイトが
-
>>66
弱者男性なんだ言葉使うのまんさんだけだろ
その時点で悔しいのうが滲み出てる -
V頼りのやらおん
-
船長とぺこらはともかく、ホロは外部の男のストリーマーと絡んで跳ね上がってるよな
ころね、ししろん、アキ、弱男相手のドル売りもやめ時だろ
あっ、ガチ恋寄りのラミィとかかなたとかが困るかもだがw -
>>52
一時期はウマ娘プレイかウマ娘アニメ同時視聴やれば、どんなVでも数字が爆増してたからな
今はウマ勢はウマをずっとやってる奴らに固定で着いちゃってるから、新規にウマやってもV自体に魅力が無いと直ぐに離れていく
それでも他のゲームに比べたらウマはまだ強いけど -
船長そんなに変わったかなぁ?
-
叶って婆さん達が騒いでたわりに大したことなかったなw
-
>>73
別に横並びでやる必要も無いしな
個々人の自己プロデュースに合わせてやればいい
今までもそうやって来たわけだし -
>>73
男と絡んで跳ねてるのアキだけだろ -
ショートや歌はほとんどのVがやっとるから競争激しい
-
スト鯖でアキロゼが所属してるライジン?ってどんなやつなの?
無愛想で偉そうでなんやこいつって感じなんだが
まざーはおもろい -
東海とかHIKAKIN言うてもウーム終わっとるからな
-
>>10
ういやパトラ見たかったわ -
>>10
発狂する奴が出てきちゃうから -
個人いれちゃうとショート動画で稼いでるのに1位とかもとられるからな
先月1位だったけど除外して記事作ってたし -
>>58
仕事が多すぎて配信する暇がない -
マリンは上手いことやってるな
配信は確かに重要だが喉やられるし継続しないと新規の動線が切れる
MVで継続的に新規確保しつつ配信もそこそこやるスタイルは長続きするわ
こよりは一向に喉潰れそうにないな
化け物かよ -
スイカは内輪ネタでしかないから人は増えないだろうな
-
ここをよく荒らしてるにじアンが衛門のふりしたワキガキってま?
-
>>73
その3人て元々ドル売りしてないだろw
逆にかなたラミィはドル売り止めたら詰むかもしれんな -
>>10
ショートで上位にあがってきてるのが増えてるからな
先月は個人が1位だったけど1位をホロライブのVtuberって言うのを強調するために除外されたし -
ac6効果や
-
>>80
イケメンlolプレイヤーやで
誰かを傷つけようとか炎上で有名になろうとかそういう悪意があるわけではなく素が無愛想でノンデリなのが逆に愛嬌になってて他の配信者から可愛がられてる -
で、現在の王は誰なん?
-
>>88
正解
スイカゲームの記事で必死に布団上げしたことで化けの皮剥がれてた -
アキはARKに参加して男と絡んで正解だったな
それぞれ自分のブランディングを確立して欲しいね -
ここ最近だと しぐれうい の歌が色々な意味で一番目立ってるように見えたんだがな
船長とか頑張って信者が再生まわしてるんだな -
>>84
船長もショートで視聴時間稼いでるパターンじゃん -
-
再生数だとショート作りまくってるやつのランキングになるのがなぁ
-
>>90
1位が知らん奴じゃスレや記事として弱くなるからな -
マリンはもっと配信しろ
ショートと歌だけの配信者とかいらねーよ -
いうて年間通しての視聴時間トップがぺこらなのは間違いないし
なんなら今年は女性世界1位も見えてる
こよりという配信モンスターで有能な新人も加わって
ますます盤石なホロライブってか -
>>102
ドヤ顔してそう -
あらゆる数字でホロライブメンバーがトップを取りに来ている
-
ニートわい強すぎだろ
-
>>73
ストリーマーと絡んでも人気に影響ないとわかったのはデカイ
むしろ新しい人が見に来てくれて再生数めちゃ増えたしな -
>>45
元からお局の才能があったやろ
年齢を重ねて開花したまでや -
V豚として誇らしいぺこ
-
>>98
今もTwitch同接5万超えてるしな -
純粋な生配信枠数字だけならぺこらと葛葉がほとんどの月でトップ3に入るんだよな
v生配信に関してはこの二人は別格 -
>>93
この世の神 -
一般層に受けいれられつつあるホロライブには
このままこの業界を引っ張っていってもらいたい -
>>102
船長に抜かれたことは数字に出てるから -
>>93
地獄の王ザンギエフ・ノンシュタウト -
ホロライブ最強!!
-
>>73
跳ねてる?
今スト鯖にいるのはアキロゼトワちょこ先だけど跳ねてる? -
>>73
イベントのときは増えるけど通常のソロ配信になると離れるぞ
イベント終わってからもブースト維持できるのはよっぽど面白くないとダメ -
ローレンの平均視聴者数最強
-
しぐれうい1ヶ月で32万人登録者ふえてるね
-
ホロライブって凄いよね
ジャニーズ事務所みたい -
>>106
ころねししろんは中の人の顔と年齢わかってたからそこまで荒れなかったんだぞ
中身若くて顔良い組はやっちゃダメだろ -
>>53
ストリーマーの添え物してる限りコンパニオンでしか無いからな
まあぶいすぽは初めからそのポジション狙いだから商売としてはそれで成功だが -
>>116
トワとフブキは1日2日参加しただけの冷やかし勢だろ? -
新人が育ったない業界は衰退する
-
>>116
最近のアキロゼ普通に同接2万超えてるぞ -
よく知らんやつらが上位にいっぱいいるが
どういうランキングなんだこれ -
ホロライブ・ホロスターズ合わせて75人のタレントが所属
総チャンネル登録者数は7500万人、平均登録者数100万人
タレント1人あたり2億7000万円の売上があり、平均年収は5333万円
※2023/07時点 -
>>125
スト鯖終わったら消える連中かき集めてもね… -
ジャニーズの新人よりよっぽど有名だし
稼げるよねホロライブ -
葛葉って告知しない開始時間バラバラ深夜開始も多いってやり方なのに凄いよな
-
アキロゼはコミュ強だなゲームARKしかできないから外がらみなかなかできないのが難点だけど
-
>>86
こよりは前世が声優らしいから喉の使い方が上手いんじゃね? -
>>116
アキロゼは伸びてるわな
同接はVtuberだと葛葉の次じゃね -
>>128
まあ、それはそう -
>>131
ぺこらも言ってたけど昨日アキロゼとひまわりもARKやろう言ってたからにじホロ鯖いつか始まるかもな -
>>60
ミュージックチャンネルになってる他の人で上位にいない奴もいるからええやろ -
ホロメンって箱内に引きこもってる連中ばかりだから
外部とのからみうまいやつ少ないのよね -
>>127
これまじ?稼げるんだなVtuber -
>>129
ジャニーズ新人ってどんぐらい稼いでんの? -
>>102
再生時間はこよりが超えるんじゃない? -
音楽やショートがバズれば再生数や登録者数が増えるけど
動画広告収益は落ちるってラプラスが言ってたな -
>>60
マリンはショートのほうが遥かに大きい -
何で婆と弱男って人の数字が好きなの?
-
>>127
ホロJPの平均は1億超えてそうだな -
>>140
今年は多分再生時間でこよりが勝った月は一回ぐらいじゃないかな
年間で超えるのは無理ゲーだね -
今月の総視聴時間は現時点じゃホロだとアキロゼトップのはず
-
>>140
Pecoraがここから年末まで休んでもこよりは越えることできないぐらい差がある -
どうやったってにじは勝ち目がない
そうなったらホロ同士で比べ合って対立煽りするんだろうなって
女向けのリグロスが失敗かどうかならともかく
ホロ内でトップと言い出す信者なんてにじじゃないんだからいないのに -
>>141
バズって落ちる訳がない
どんな仕組みだよ手数料増えんのか?w
ラプは思ったより稼げないと言いたいのかな。他に繋がるほどバズれてないだけじゃね -
これ見るとあおぎり学園ってホロライブよりも凄いのか
あおぎり学園>ホロライブでにじさんじはそもそもランキングにはいってないし -
>>148
でもお前ワキガキじゃん -
>>139
CD出してる子の平均年収が1000万円くらい
嵐とかのトップ層の全盛期でも5億とかだから
ぺこらマリンクラスなら並ぶかもね -
>>141
それはショートが回るせいで本体が回らなくなるケース
ショートのお陰で本体動画がより回るなら収入は上がる
それこそマリンやしぐれういはショートが起爆剤になって本体動画がバズったし -
なに視聴時間って
-
ショート動画って10再生=普通の動画1再生くらいの収益にしかならん
-
ババアと河童は今日も数字ごっこで騒いでんのか
-
アキロゼはスト鯖までか伸びるのは
-
みこち最強なんだよなぁ
-
>>152
嵐とか出してる時点でおまえBBAだろ -
>>155
いやもっと低い
100万再生回っても諭吉にすらならないってあおぎりがネタにしてる -
>>スバルがなんでこんなに人気なのか分からない
他のメンバーと違って嫌味が無い、爽やか、安心感 -
>>156
騒いでるのはワキガキな -
>>150
視聴回数は1時間のライブより10秒のショートの方が回る
スマホキッズも長時間のゲーム配信よりそっちの方がいい -
>>162
お前ワキガキだったのか… -
>>159
ジャニーズで一番売れたの嵐だろ -
もう糖質婆さんがアク禁から帰ってきたのか
-
配信で2時間の動画を再生するのと
音楽で5分の動画を1曲再生するのでは、前者のほうが稼ぎが大きいから
YouTubeでは総視聴時間でもランキングがあるんや -
雑な内部煽りのゴミ記事やめろや
ホロライブ最強なのがわかって可哀想だろ -
>>162
ババアと弱男とワキガキなだけだぞ -
こよりはむしろ物量でぺこら越えてトップになってるのが凄いだろ
あそこまで喋りながら配信続けられるのは最早才能
ホロの新人が真似しようとして1ヶ月経たずにリタイアしたし -
>>163
つまりあおぎりが最強ってことか
あおぎり自体そんな大きな箱じゃなさそうだし利益率もヤバそう -
たまにスバルの人気がわからんという人がいるが
スバルは女女してないから逆にそれが見ていて安心する男子もいるのよね -
にじさんじ弱体化してて草
-
>>172
キモくて草 -
>>165
相葉 雅紀 1982年12月24日(40歳)
30代以上のBBAしか興味ねえんだよ -
>>170
緊急配信には笑わせてもらいました -
>>158
どの辺が?
まさか某まとめサイトのコメント数じゃないよな? -
>>170
もともと平均1万で3倍配信するやつが出てきたら抜くって言われてたからな -
>>3
来年の夏までエニカラが持つかよな -
>>166
にじアンチのワキガキさん今日もお疲れさまです -
ホロライブの新人はらでんが強いじゃん
-
>>173
同接2000出れば中堅って感じだからな
https://livedoor.blogimg.jp/eggaaa/imgs/6/0/603dd2f4.png -
>>34
日本まんさんに見限られたら終了やな -
>>171
1000万再生で10万ある無しの収益やね -
おかゆんはあまり上がってこないな
最近はマイクラでホロメン多数を蹂躙していて人気が上がってきてると思ったけど -
>>175
一番稼いでいるのはどのグループって話だろ
吉本で稼いでいる奴で、松本さんまの名前出してジジイか?って言っているようなもんやんそれ
意味不明やろ -
>>173
同接2000出れば中堅って感じだからな
ttps://livedoor.blogimg.jp/eggaaa/imgs/6/0/603dd2f4.png -
>>178
そいつらの頭の中アーカイブの再生数抜けてるの?w -
>>112
にじは結局一般層に受け入れられずに終わったからな -
>>184
あのあと1ヶ月の休養中(のんびり遊び) -
>>170
えっ、リリカって今、配信頻度下がっちゃったの!? -
この圧倒的なマリンを更に圧倒してるしぐれういが凄すぎる
登録者の伸び的にも世界一のvtuberも視野に入ってるぞ
ペース落ちずに月30万増えたし -
>>188
なおgoogle pixelのCMに出たのはにじさんじの模様 -
>>185
若いやらおん民にからんで嵐さんま松本みたいな老人の名前出してくんなよ -
>>191
サロメの時に見た持ち上げ方だなそれ -
>>190
喉にダメージきて配信頻度落とすっぽい -
>>193
伝わっているってことはお前がお爺ちゃんやん -
>>192
だから売れてないんじゃね -
>>191
MVの伸びが異常すぎる
1月経たずに2000万再生とか最初見た時見間違いかと思ったわ -
まとめブログの読者が若いとか笑わせんなジジイだらけだろw
-
>>193
若い奴気にして意見変えるクソマヌケになってどうすんだよ
稼いでんのはコイツって言っているだけやろ -
ちょこ先あんまコミュ強じゃないのによくスト鯖参加したな
-
老人がテレビを盲信するように、おっさんはまとめブログを盲信する
-
>>191
新しく流行る曲がtiktokで出たら一気に伸び止まるで -
>>197
ホロライブがやったらもっと売れないよってgoogleは判断したんやな -
>>181
大分落ち着いたで
アーカイブ再生数も10万ちょいになったし -
しぐれういは美味しいポジションにいるな
-
-
はあちゃまとかいうのいつ復活するんだ?
-
あれ?ロリ神レクイエムの人は?
-
>>208
とかいうのとか言いながら休んでるの、しかも長期なのも知ってて草
きっもw -
こよがぺこーら越えたか
こよも頑張っとるしなええことや -
スト鯖ARK楽しみやな、20時までに飯風呂済ませな
-
にじホロで1000万再生最短がどうの言ってるところにしぐれういがもっていったのは面白かったわ
-
ファンが若いくて一般ウケしてるはずの某箱はTikTokでバズらないね...
-
>>211
燃費悪くて可哀想 -
なんかVtuberって喉をすり減らしてる人ばっかりってイメージ
-
>>211
ホロ豚の言い訳「ホロライブを築き上げた過去の功績があるから~!!!」 -
-
>>216
配信者としての性格は向いてても身体能力が向いてるとは限らんからな
逆も然りだしそれは普通の仕事でも同じや -
>>214
消せ -
>>220
消せるもんなら消してみろやあ!!!!!! -
またみこアンのやらおんさんがみこの顔真っ二つに割った画像貼ってて草
-
>>219
なるほど? -
なんで1位のマリンって人は下のやつにランクインしてないんだ?
-
マリンが強すぎる…才能の塊
-
>>224
ショート動画と音楽動画系統をメインに活躍してるからや -
ホロライブ最強!ホロライブ最強!
-
こよりはようやっとる
-
-
そういえばマリン船長ホロライブに入って丸くなったとか言ってたな
入る前は最近みたいな乱暴な言葉遣いしてたんだろうか -
ラミィのはぁーい!!はい!はい!はーい!!とか言い出して実況放棄するのきらい
-
>>214
しぐれういは名誉ホロメンだから・・・ -
-
>>231
そう言う意味じゃないぞそれ
一応そこそこ厳しいとこあるから日々今だなマリンは会社に怒られてる
他事務所でもっと緩かったら暴走がひどくなったりやらかしが多かったりしただろう的な話じゃなかったか -
忖度しないでパトラとしぐれういも入れて作って欲しい
-
>>233
なんで最近叩かれてるのかと思ったらそういう事か
にじアンではにじより伸びた罪とか言われてたな -
再生数とか意味ないよ
せめて20分以下の動画除外するとかしないと -
>>1
すいません!
おちんちんが痛いです!!
どうしたらいいでしょうか!! -
-
わいが見てる演者は入ってないな
-
で、加藤純一に勝てるの?
-
>>191
ただ船長もそうだがフェミなんかのうるさい奴らに絡まれる隙のある曲ではあるよな
えろい雰囲気とかロリだとか、字面だけで攻撃目標になる -
ずれた?
-
初配信からずっと持ち上げられてただの配信で10万連打してたのに
新人バフが切れただけで他の新人と落ちた比率は変わらないとかどんな理屈だよ
あんなんサロメも被害者だよ、よく壊れなかったなあいつ -
相変わらずコメント消しまくりで安価ずれまくりだな
-
サロメ完全失速だな
伊東ライフに負けてるし
なんかコレにワロタw -
>>208
まだかかる -
個人に負けてる奴はみんな雑魚
-
個人除いてTwitchも除いてるとか、この時代遅れ感は中年っぽくてつらいな
-
ぺこらはすぐイケメンイケメン連呼すんのやめろ
アイドル自称すんならな -
>>238
動画勢もいるんだからそれは違うと思う -
>>250
都合の良い数字のために除外してる -
ホロはこれ以上伸びしろがない
せいぜい弱男と仲良くやっててくれ -
>>237
最近叩かれてるのはあの気持ち悪い歌のせい -
新兎わい、ほぼにじホロ討伐やん
-
ホロ記事だとすぐにライン超えるんだな
即削除でこの記事も伸びない -
返信のコメ番ずれてるのだらけだがコメ消されたのかな
-
【悲報】にじさんじ上位の定義「最大同接1831人以上」にまで落ちてしまう
//www.nicovideo.jp/watch/sm42860668
? -
>>246
ズレまくるのとコメ消してもコメだけ消えてそのコメがあったマス自体残ってる違いってなんなんだ? -
>>256
先月は1位で全員討伐してたぞ
先月もこれと同じ再生数記事出してたけど個人は除外だった -
コメント消しまくって安価ずれまくりで会話が成立してないし
やらおん終わりすぎだろ -
>>260
やらかんの気分 -
>>250
Twitchには数字の価値ないからな -
>>261
このランキングのトップ勢より売れても稼げてもない時点で無意味な数字ってわかるな -
>>27 >>39
助手死ね -
ホロライブVIPの更新が10/2から止まっているからお手紙届いたんだろうな
ここのゴミサイトも頼む -
>>225
下のは配信でのリアタイによって算出される数字だからショートや歌やアーカイブによる再生は含まれない -
vstats生きてる?開かないのはおまかん?
-
>>269
おまかん -
Safariと違うので見れたわ
-
>>257
>>257
>Vtuberに誹謗中傷してる人、障害者ばかりだったwwwwww
yaraon-blog.com/archives/243960
これだからなぁ・・・ -
>>234
だからって同じ言葉2分も3分もずっと言ってるのはねえ
ころねのぼいん、ぼいん、とかそんな感じの言い出したら止まらないし -
結局話うまいやつが売れるんやな・・・。
-
-
>>275
じゃあサロメがにじの王ってことでよろ -
3万人のバチャ豚が必死に買い支えてるキモオタコンテンツ
現実の女に相手にされず女生主に群がる様は哀れさを禁じ得ない -
-
>>277
そのイメージは一人で同じアクスタ大量に買ってるにじ婆さんだな -
>>268
なるほどなあありがとう -
マリンのオッドアイが不気味にキラキラ光ってて苦手
-
-
今月はArkのおかげで葛葉の視聴時間が凄いけどそれに追従するのがアキロゼってのが面白いね、ローレンや叶もやってんのに
-
8位だがすでにレジェンドだから
-
>>283
アキロゼはホロArkの頃からやたらハマっててガチ勢だからな
他の「箱でやった事ある」「久々にやる」って奴らとはちょっと違うんや -
>>277
立ちんぼで大量逮捕された奴らってそのほとんどが推しに貢ぐためだったらしいな -
>>231
一味に対してそういう扱いする事もあるのは全然今更で最近の事じゃない定期 -
>>283
アキロゼが証明してしまったスト鯖やら外部コラボを擦りまくれば数字を保てると言う悲しい事実
そりゃソロやらんわな -
>>283
ローレンって葛葉がいない時にしか王になれないからな
被れば普通に葛葉が強い -
-
>>286
これでにじのスパチャやグッズの売り上げ落ちたりしてな -
>>290
男連中はストリーマーに触れてると聞いた -
-
>>292
吸われてる
ねw -
-
なぜオタクは「同接」などの”数字”に対するこだわりが強いのか
-
-
-
にじそうさくvsホロクル+コミケ
?ファイト! -
>>296
60%で海外からアクセス -
>>295
気に触る事言ってごめんwww -
>>296
オタクでひとくくりにするの雑すぎない? -
みこち3万人見てて視聴時間、葛葉以下なの?
-
にじから見るの乗り変わるならホロかぶいすぽだろうな
-
>>303
休みまくってんぞ -
>>299
にじそうさくって抜けるようなのなくて特殊性癖ばっかりなんだけど
あれがにじ信には受けてるの?
livedoor.blogimg.jp/eggaaa/imgs/c/b/cbdb82ee.jpg -
>>233
ナチュラルにホロライブ切り抜きに混ぜられてるのほんと草 -
>>303
同接5万で2時間配信しても同接2万で5時間配信したら同じになるし
スト鯖って8~12時間とか配信するからスト鯖やってる人の視聴時間はクソ高くなるよ -
>>307
まあスバルの配信で初登場してVtuberやれって言ったのがきっかけだからな
ういも言ってたけどにじって思われる事はかなり少ないけどホロとはめちゃくちゃ思われてる言ってた -
>>38
運ゲーかは知らんが同じゲームしかやらん配信者は見る気失せる -
vtuberの歴代ch月間最高再生数更新したな
もう二度と抜けないだろうな -
>>291
あの人数レベルで下がるわけ無いだろ
普通に風俗で稼いでるのがもっといるんだから -
にじさんじが衰退?
葛葉のスト鯖ARKで2連勝してるんだが??
今日もホロライブ負けそうだけどヤバくね? -
>>303
配信時間長ければ有利なだけだからな -
アキロゼ・ちょこ先にバフ乗るのににじ女バフないのなんでや
-
>>38
せやな
ある程度の上手さは必要ではあるが一番大事なのはツモ運 -
-
>>315
ホロはチャット共有率で他のホロメンファンが見てるのがわかるけど
にじは同じ箱でも見ないから… -
-
-
-
ぺこーら葛葉に負けてるな
-
-
>>313
高評価数はごまかせないよw -
-
>>45
女も男も未婚で30にもなるとマジで心の余裕がなくなって言葉がキツくなるぞ
特に女はヤバい -
基本個人や知らん奴はショートだからな
-
ただのアクセサリーにならなかったアキロゼの強さを見たな
-
>>326
結婚がゴールだと思ってるとか昭和かよ -
>>324
ここで高評価は誤魔化せるとか言ってる奴もいたけどどうなん -
>>330
サロメの新衣装で高評価が高すぎて
他の配信全部買い同接扱いになりましたとさ -
>>315
自発的になにもしないしストリーマーのアクセになってるだけだしな
ほんひまはアキロゼに寄生成功で登録者増えたね -
今月はスト鯖ARKにて長時間で高同接稼いでる奴らが出てるからまた順位変わるな
葛葉トップ、アキロゼも上位くるかもな -
?「解せぬぺこ」
-
ぺこらスイカ以外で3万でなくなってるな
-
ぺこらはつい最近も男とのコラボはしないと明言したからスト鯖には参加しないんだろうな
そんなにガチ恋多いタイプとも思えないんだが -
>>313
今日のデイリーは21時からのマリフレじゃないの? -
>>331
マジレスすると新衣装とか3Dとか歌ってみたは普通に高評価は高くなるからな -
>>333
ストリーマーって半日~1日とか普通に配信するからスト鯖やってるVtuberのアーカイブも10時間近いよな -
誰でも1位になれるならなってみればいいのでは
-
>>8
頑張れよ -
ぺこらもオワコンか
-
>>335
ぺこらっていつも25000前後が基本やろ
頻度の高さも考えたら毎日リアタイするのもきついし -
アキロゼはスト鯖の中心グループたちと行動するから面白い展開になること多いな
ちょこ先はひたすらレベル上げと素材集めで地味だけど伸びてるのか -
>>338
スト鯖ARKとかスカゲームやら同じジャンルの配信で比べるとわかりやすい -
>>1
?
なにこれ?
自己紹介?
若しくはわざわざ>>1狙って新スレに来てやってるところ見ると
自己将来ってやつ? -
-
-
アキロゼ1時間も配信してないのに葛葉の高評価数抜いてるやんけ!
-
>>340
そもそも出来ないのもあるけど稼げないからやらんやろ -
>>345
スカゲームとか汚いゲームだな -
ぺこーら葛葉に敗北したな
船長なら勝てそうだな -
にわか知識でしゃべんな。 おめーは法務部から監視されてるアンチサイトだと自覚しろ
-
ネガ記事しかあげずにわかアンチ釣ってホロ人気に寄生したコメ乞食しか出来ない
業界の蛆虫さんの本日ノルマ 笑 -
>>343
頻度低い方が同接は出るよな -
アキロゼのバフ見ると葛葉バフあってこのくらいなんだな
-
>>317
ジャニーズが崩壊したせいか?
衛門じゃなくて高齢毒女はどこから来たやら -
アキロゼ普段8000くらいだっけ
スト鯖バフ3倍くらいか -
>>352
せやろか? -
>>336
全員が全員異性とコラボ配信したぃぃぃって訳でもないでしょ
男女関わらず -
>>358
空き巣じゃないとそんなに出ない
5000前後が多くてゴールデン帯だと3000前後 -
マリフレはマリン単独より数字が出ないよなw
マリンの枠でも伸びが鈍いのは意外だったが -
>>320
月ノやサロメじゃ無理やろ
まだアンジュとかリゼの方がマシ -
マリン船長だいぶティクトックて歌がBuzzってるぞ
ワイの子供(未就学児)が知ってるレベル -
>>362
フレアはデバフだな -
-
-
33,406人 葛葉
33,000人 宝鐘マリン -
>>357
たしかコロナでホストに行けなくなってる時にたまたま見たにじの男ライバーにハマったとTwitterで見たことあるな -
-
やっぱ今のナンバーワンはマリンだわな
ショートも強くて男女両方にウケるキャラクターで隙がない
配信頻度低いのもあったけどぺこらとの並走の時の同接ダブルスコアついてた記憶がある
惜しむべきは長年の酷使でもう喉がボロボロなこと -
>>352
名前/ch総再生回数/活動日数/日平均再生数(9月末)
ぺこら/607,081,820再生/1,549日/【391,918】
葛葉/677,920,657再生/2,034日/【333,294】
? -
>>370
今日レイドはないけど別イベントがあるからまた夜伸びるよスト鯖組は
ぺこらのスイカ次第じゃね
マリフレデイリーはない -
>>370
自演して楽しい?ww -
みこちってw
ここの管理人は53Pだったかw -
-
ぺこらのスイカもそんなに取れるかなあ
裏である程度までやってれば分からないが -
>>371
るしあのやり方を学習しただけはあるな -
>>336
そもそも外部女性ですらなかなかしたがらないやん -
>>362
フレア枠だったら3万すら出ないからなマリフレでも -
-
>>358
普段は3000~7000くらいやで -
リアタイ葛葉とアキロゼ2千しか差がないの草
-
33,787人 宝鐘マリン
33,406人 葛葉 -
ぺこーらは葛葉に敗北したけど船長は暫定デイリーだな
-
-
同じやつが同じ事言い続けてて草
-
-
-
誰
-
>>384
あ〜あ、どうするのこれ?キリッ -
スイカはただの運ゲーって事がバレ始めてる
-
今のところ、ホロのスト鯖参加で一番のブレイクがアキロゼなのが意外過ぎたな
ひまわりとのArkコラボも約束してたし -
プロ臭くて苦手やな
計算がうますぎる
ウマに例えるとシンボリルドルフ -
-
ぺこらもスイカ上手くなったなw
ストレス無く見れるようになった -
最近はブルアカ配信とアニメの同時視聴しか見てないわ
アンジュのブルアカクソおもろいのに全く配信しなくなった
飽きたのかな -
-
>>392
技術も大事だよ
麻雀みたいなもん -
>>398
あれ30日間見に来た人の集計なだけだから気にしなくていいのに。歌みたしかもかっこいいやつだしたから戻りそうだけど -
>>397
さっきの配信で10日だか9日にやるってよ -
>>397
ソシャゲとかすぐ飽きるやろ -
>>400
あんま意味ないんだな -
35,794人 葛葉
-
>>404
N字じゃね -
ぶいすぽっ!登録者数 (月初比)2023年10月07日
1位八雲べに 登録者数444,000 月初比+6,000 ←アキロゼと同じチーム
2位小森めと 登録者数546,000 月初比+4,000
3位橘ひなの 登録者数603,000 月初比+3,000
ぶいすぽも結構影響でてるじゃん -
>>406
アキロゼもスト鯖から1.5万ぐらい増えたな -
ぺこちゃんのFGO配信から始めてV配信見はじめて少しずつわかってきた。
ぺこちゃんは意外と口が悪いけど、やり取りが上手い。
サロメ嬢はちょいちょい無理してる感があるけど、頑張ってる感も伝わってくる感じ。
マリン船長はちょっと口調とかキャラきつい印象。
こよりちゃんって子は淡々としててニュートラルだな。 -
【10月8日時点にじホロデイリー】2023
0時までに変わりあれば修正します。
・にじ3勝(スト鯖枠3)
・ホロ5勝(記念枠1、通常枠3、並走枠1)
改変コピペ注意 -
-
ぷてちが健気すぎて応援しはじめました?
-
>>317
違うぞ
流行人気ゲー触らずに仲のいいストリーマーと深夜lol or深夜valoばっかりやるようになったから平均同接ががた落ちした -
>>325
通報に怯えて連投しなくなったワキガキさんちーっすww
いまさら連投やめたところでファンサーバーで通報されまくってるから手遅れなのに -
なにこのみこちって言い方
ガチで気持ち悪いなw -
マリンはtubeで一番大切な登録者数を増やすため色々な方策を行ってるだけだろ
実際登録者は他のホロメンと比較にならない増え方してるしショートや歌と配信組合せたやり方は正解だって事だろ -
船長言葉キツくなったって更年期か?
-
口調そんな変わったか?
マリンに難癖つけたくて結論ありきじゃね -
>>417
特に口調は変わってないな
「クソがよ!」「バカがよ!」も昔から口癖だし -
>>329
実際そうでしょ
結婚しなくても~なんて言葉で言っても無理やで
まぁ弱男には都合はいいかw -
-
>>113
何を言ってるの
ぺこらが狙ってるのは総再生時間何だからマリンに抜かれるわけ無いじゃん -
>>393
別に以外ではないんでは
1番ホロでARK好きなのは知られてるし -
たまに出てきて数字だす奴と毎日のように配信頑張ってるやつとじゃぜんぜん貢献度は違うけどな
価値は数字だけじゃ測れない -
最近アキロゼの配信見ると皆配信飽きてるんだなって思うな
忙しいとは何だったのか -
>>381
絵文字のお前がワキガキなのもバレてるからなぁww -
スケジュール調整して睡眠時間を極限まで削って文字通り命がけでやってるからね
-
>>424
>>426 -
>>326
だから化け物が生まれたのか... -
>>419
今の時代に結婚に夢見てるとか化石かよw -
サロメって大型新人どこいったの?
-
ホロの新人リグロスには期待している。らでんちゃんと社長は視聴者とちゃんと向き合ってると感じる。
-
>>317
そういう意味ではホロライブも油断できねえんだよね
民度低い中年男性が集ってるこの状況
実際同じ流れで腐っていった、ドル売り女声優ビジネスってのがあってな -
>>431
らでんちゃんはマジで逸材だと思うわ
歌とゲームは苦手やけど個性だしな色んな人がいていいと思う -
急遽予定に無かったノエルがマリン家に呼ばれたりしてるし
苦手なタイプのホラゲーとはいえ船長結構メンタルキてる気がする…
キャラ的に色々言われる人だから誤解されやすいけどめっちゃ脆いからなぁ -
>>98
空気やんけ -
>>214
にじ?
ピーナッツな -
>>429
お?結婚絶望的な奴がいうと説得力があるなぁwwww -
弱者男性おつかれ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント