05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『京アニ放火殺人・初公判』青葉の家族がヤバイ!! 父と兄、妹が自殺し母は失踪…自身は過去に下着泥棒で逮捕され「もう失うものはねえから」

タイトルなし

1:  2023/09/05(火) 08:40:58.49
タイトルなし

死亡者36人、重軽傷者32人もの犠牲者を出した京都アニメーション放火殺人事件で殺人罪などの罪に問われている青葉真司被告(45)の初公判が9月5日、京都地裁で開かれる。青葉被告は京都市内のアニメ制作会社「京都アニメーション」のスタジオに侵入しガソリンをまいて火を放ち、自身も全身に9割以上の重い火傷を負い一時は生死の境をさまよった。単独犯による戦後最大の犠牲者数を出した事件の初公判が始まった。

「(京アニが)俺の作品をパクった」

4年前の2019年7月18日、青葉被告は京都府伏見区にあるアニメ制作会社「京都アニメーション」の第1スタジオに侵入し、バケツでガソリンをまいてライターで着火した。近隣住人が撮影した火災の動画には鳴り響く救急車や消防車のサイレンとともに第1スタジオのビルが炎と黒煙に包みこまれる凄惨な現場の様子が映されていた。

勤務していた社員ら68人が死傷した未曾有の放火事件を起こした青葉被告は、現場の南約100メートルまで逃げたが力尽き、警察官に身柄を確保された。確保の瞬間について現場近くに住む女性はこう語っていた。

「玄関から出ると、赤いTシャツを着た男が地面に横たわっていました。足元にはまだ火がついていたので火災の起きたビルから逃げてきたのかと思い、とにかく助けなくてはと近所の人がホースで水をかけていました。しばらくすると警察官数人がその男に『どうしてこんなことをしたのか?』と質問し始めて、それで犯人だとわかってゾッとしました。男は声を荒げて『パクられた』と口にしていました」

髪の毛はチリチリに焼かれ、両腕と足の裏はヤケドで皮膚がただれてめくれ、全身の9割以上を焼かれた状態であるにも関わらず、動機について『(京アニが)俺の作品をパクった』などと叫び主張していたのだ。
似ているところもなく何をもって「盗用だ」と主張しているのか…

青葉被告が犯行当時から京都アニメーションが盗用したと主張している作品は複数あるが、そのうちのひとつが『ツルネ-風舞高校弓道部-』だった。本作は高校生の主人公が弓道部で県大会優勝を目指す青春群像劇。京都府警関係者が語る。

「青葉被告は過去に『京都アニメーション大賞』に小説を応募していたが、応募形式上の不備があり京アニ関係者は目を通すことなく落選にしている。小説は学園モノではあったが弓道とは関係がなかった。だが、青葉被告は盗用されたというシーンに対して匿名掲示板に『すげえ ツルネでもパクってやがる ここまでのクズども見たことねえ つくづく、相容れない』と書き込んでいる。当該シーンについても確認しているが、男子高校生の弓道部員が買い出しなどの雑務をするシーンで、何の変哲もない高校生の1日だ。青葉被告の小説と似ているところもなく、何をもって『盗用だ』と主張しているのか首を捻る捜査員も多かった」

長文の為後はソースて

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0f814f6ed94317852a3057a9db921a4077c2049

11:  2023/09/05(火) 08:44:10.75
日本の司法は甘い。
12:  2023/09/05(火) 08:44:13.03
正直山神様と比べたら差がつきすぎたよな
かつては最強のジョーカーと呼ばれていたのに
18:  2023/09/05(火) 08:44:44.16
異母兄弟が9人もいたから、父親が
モテすぎたのが元凶
21:  2023/09/05(火) 08:45:10.01
山上徹也と青葉真司は全くの同類なのに
5chに住み着く他責弱者男性はなぜか前者を称賛し後者を罵倒するよね
27:  2023/09/05(火) 08:46:01.11
>>21
ターゲットの違いだろうか
41:  2023/09/05(火) 08:47:24.67
>>21
いやいや、青葉は30人以上殺した戦後最大の殺人犯だぜ
1人殺しただけの山上とは全く別モンだよw
28:  2023/09/05(火) 08:46:12.53
つか家庭環境が悲惨なのと京アニは全く無関係だからな

減刑の理由には一切ならん

29:  2023/09/05(火) 08:46:22.42
安倍晋三のいる所にさっさと行けよ
37:  2023/09/05(火) 08:47:05.93
>>29
天国になんか行かさないよ
32:  2023/09/05(火) 08:46:37.53
はよ死刑執行しろよ
公開処刑で火炙りしろ
33:  2023/09/05(火) 08:46:58.39
なかなか無理ゲーな血筋だな こいつも自殺成功してりゃよかったのに
34:  2023/09/05(火) 08:46:59.34
青春を味わったことがないから
買い出しのシーンすら創造性のある創作物と思ってしまったのか
38:  2023/09/05(火) 08:47:12.89
できるだけ苦しめて処分してね
39:  2023/09/05(火) 08:47:13.98
事件後に家族が自殺じゃなく、事件前に自殺してて自暴自棄か
40:  2023/09/05(火) 08:47:17.32
んなやつが普段は施錠されている京アニに一人で侵入できたとは、えらい幸運ですな
42:  2023/09/05(火) 08:47:34.56
しかし死ななくて良かったよ
コイツは病院のフカフカのベッドの上ではなく絞首台で死ぬべき
43:  2023/09/05(火) 08:47:55.04
俺の作品とやらは証拠として提出されるんやろか
51:  2023/09/05(火) 08:49:05.69
これ遺伝性の精神疾患なんじゃねーの?
両親どっちも頭おかしいし
精神疾患の男女はくっつきやすい、頭の病気のサラブレッド
55:  2023/09/05(火) 08:49:21.94
もう失うものはねーから

看護師さんしゅきー!死にたくなーい?
56:  2023/09/05(火) 08:49:29.82
こいつのせいで携行ガソリン買いにくくなったんよ
まいどまいどめんどくせー
64:  2023/09/05(火) 08:49:53.47
文章に一度も起こすことなく、頭の中でぼんやり考えてただけのワンシーンを、勝手にパクり認定
74:  2023/09/05(火) 08:51:27.81
家族いないと(この人は居なくなってきたからまた違うかもだけど)理性が働かなくなって、こどおじは無敵になりやすいんだろうね。
必然的なのかも
76:  2023/09/05(火) 08:51:35.92
どこまで人間て操れるのかなぁ?
77:  2023/09/05(火) 08:51:37.35
事件後に家族が自殺したんじゃなくてその前からだったのか…
80:  2023/09/05(火) 08:52:28.62
せめて公開絞首刑でグロファンの目を楽しませて欲しい
81:  2023/09/05(火) 08:52:30.75
底辺は漫画アニメに傾倒させておいた方が実社会にダメージ行きにくくできるってことか。
85:  2023/09/05(火) 08:53:35.78
妹は野良猫に話しかけて餌あげる
優しい子なのに

お祓いしてもらった直後自殺なんだよな
本当に学会員なのか?

90:  2023/09/05(火) 08:53:51.68
この事件が起きてから兄弟自殺したわけじゃないんかい。この家系は呪われているぞ
99:  2023/09/05(火) 08:55:14.98
>>90
こんなサイコな兄弟、息子がいたから自殺したんだよ
101:  2023/09/05(火) 08:55:33.63
>>90
事件前なんだよな

父親、兄、妹の自殺

血ってあるんだな

96:  2023/09/05(火) 08:54:31.95
作品を盗まれたってのは本当なの?
98:  2023/09/05(火) 08:55:10.85
まあこいつはその場で自殺しなかっただけマシよ
勝ち逃げはマジであかん真相も闇のままだったろ
100:  2023/09/05(火) 08:55:25.19
作品を盗まれたと思ってたら下着を盗んでた
105:  2023/09/05(火) 08:56:12.93
家族のうち3人が自殺して母は失踪て
尋常じゃない…
110:  2023/09/05(火) 08:56:51.40
>>105
そこまでは悲惨だなぁってなるけど
下着泥棒で台無しだよ
116:  2023/09/05(火) 08:58:07.21
>>105
自殺も遺伝するんだな
109:  2023/09/05(火) 08:56:47.02
心神喪失して無差別殺人実行できる危険人物を無罪にしようとする弁護士
よくイヤにならないね
112:  2023/09/05(火) 08:57:08.69
昨日、こいつの特集やってた
9歳の時に親が離婚
大検に受かって郵便局で非常勤で働くも22歳の時、
タクシー運転手の親父が自殺
自暴自棄になってコンビ二強盗で逮捕
しばらくすると兄と妹が立て続けに自殺
自暴自棄になって下着泥棒で逮捕

先日、母親の自宅に毎日テレビの取材班が行くも、
「くるんじゃねえ」と罵声
立派な一軒家だったから母親は再婚して幸せと思われる

130:  2023/09/05(火) 08:59:01.29
>>112
当時で父親に親権がいくって事は相当酷かったんだろうな
338:  2023/09/05(火) 09:15:47.92
>>112
自暴自棄になって下着泥棒ってなんだよw
136:  2023/09/05(火) 08:59:34.93
ヲマイら頭使えって

・父と妹が自殺→コイツ、おかしくなる
かもしれんが
・コイツ、おかしい→そんな息子を持つ父、そんな兄を持つ妹、自殺
って因果も十分にありうるわけだ

137:  2023/09/05(火) 08:59:44.64
アニメ漫画ラノベVtuberは異常者の逃げ場所
138:  2023/09/05(火) 08:59:45.03
妹は自殺確定だが
兄も自殺説があるけど、事件初期の記事だと母親と再婚相手と一緒に同居してたって近所の住人という記事もあったから
多分兄は死亡してない気もするが
144:  2023/09/05(火) 09:00:14.61
青葉がパクられたという投稿作品が見れないのは心残りやな
もしかしたら本当にパクってたかもしれんし、事件の重大性もあるから青葉の投稿作品は公開すべきだった
もちろんパクられたからって放火しちゃいけないが、実のところどうだったのかを俺は知りたい
後悔もせず一方的にただのキチガイの犯罪として終わらせようとしているやり方は実は怖い事だよ
171:  2023/09/05(火) 09:02:19.11
>>144
部活の合宿の買い出しシーンという
一般人ならみんな経験してる日常が
青葉にとっては自分の頭にしかない非日常だったのさ
190:  2023/09/05(火) 09:03:54.89
>>144
これな
今からでも公開すべきだと思うわ
297:  2023/09/05(火) 09:12:51.10
>>144
犯人が「パクられた」と主張したシーンは
主人公達が数人がスーパーで買い物する
シーンだと当時発表されていた
お前が知らないだけ
149:  2023/09/05(火) 09:00:47.59
こいつ何で擁護されてたの?
京アニがパクったからー!だっけ?
185:  2023/09/05(火) 09:03:21.16
>>149
それだけまだまだおかしな奴が世の中にいてるって事や
285:  2023/09/05(火) 09:12:00.86
>>149
高い評価を受ける京アニとスタッフへの嫉妬
あるいは自作小説の落選を恨む投稿者か
157:  2023/09/05(火) 09:01:19.94
まあほとんど妄想と思い込みだろうけど、責任能力があるかないか…
175:  2023/09/05(火) 09:02:48.43
っていうけど、
キチガイほど周りに絡んでいくからな
だからこそそういう遺伝子が子孫繁栄上有利なんだが
214:  2023/09/05(火) 09:06:00.60
判決は来年1月か

タイトルなし

215:  2023/09/05(火) 09:06:08.40
この程度の池沼は実刑判決やな(“⌒∇⌒”) キャハハ
死刑判決出るやろ
222:  2023/09/05(火) 09:06:57.01
であるからして、
自分の論理が正しいのであれば、
性欲を抑えるような薬で、精神疾患は緩和される可能性がある
226:  2023/09/05(火) 09:07:42.55
札幌の首なし事件でも予備軍大量だったもんな
それも医者の娘とかで
232:  2023/09/05(火) 09:07:53.97
想像より悲惨で笑ってしまった

 
 


 
(´・ω・`)やっぱやべー犯罪するやつって家庭環境もやばいんだな

(´・ω・`)大人しい弱男なんて可愛いもんだわ・・・でもこいつの家族がやばかったとしても京アニにやった罪は許されない
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 29:  2023/09/05(火) 08:46:22.42
    安倍晋三のいる所にさっさと行けよ
    37:  2023/09/05(火) 08:47:05.93
    >>29
    天国になんか行かさないよ


    安倍が地獄にいるっていう洒落通じてなくて草

  2. どんな環境だろうが殺人していい理由にはならんよ

  3. カーちゃん以外死んでんのかよ

  4. な?独身中年男性だろ?
    こいつらを○○する法制度が必要

  5. じゃあ家族の所へと送ってやれ

  6. これは・・・

     映 画 化 決 定 !

  7. 京アニは子持ちの女性がかなり多い会社だから被害が数字よりより大きい

  8. 本当にくるってしまった人間は怖いからなぁ
    青葉は死刑確定だろう
    山神はいくら首相と言えど一人殺しただけで同列とは言いがたい
    人殺したら死刑はあたりまえだけど政治は人を殺せるからなぁ

  9. どうせやるなら人選べよ頭悪いな

  10. 家庭環境なんて裁判では大して考慮されないよ
    現に過去の死刑囚は劣悪な環境で育った人間ばかりだけど普通に死刑判決を受けてる

  11. 弱男「うわぁ大変だわぁ、俺の人生クソだわぁ」

    青葉「・・・」

  12. これ一回くらい傍聴してみたいな

  13. ?青葉ブタ野郎?は

    京アニ犠牲者??の悪夢??を見ろよ???

  14. 山上は同情するものがあるが青葉は一切同情できないわ
    何の罪もない人間を大量殺人してるし

  15. さて、あと何年生かして死刑になるかな

  16. 因果応報じゃろw

  17. ここまで考えられるなら逃げられなさそう

  18. 同情の余地0
    ちゃんと働き口あったのに何度も犯罪手出してる異常者

  19. やらおんにも同じような奴居そう
    顔文字付けて一人で会話してる奴とか

  20. 医者はよく生かしてくれた
    火事で逝くとか許さないからね
    判決で死刑にしないと

  21. 自分が下着泥棒する事には甘いが
    自分が盗用される事には厳しい

  22. >自暴自棄になってコンビ二強盗で逮捕
    >自暴自棄になって下着泥棒で逮捕

    前科2犯かよ

  23. ん?
    こんなとっくの昔に出てた話に今更何ほざいてんだこの害児?
    痴呆極まってるならジジババ施設にボケハゲ害児死ね?

  24. パクッた京アニが悪いだろ

  25. これが今の日本なんだよね

  26. 合宿中の買い出しのシーンなんて
    部活アニメだったらどれにも当たり前に出てくるだろw

  27. こいつがやらかした事を思えば全く同情できんわ
    自殺した家族のようにさっさと自殺しとけば誰も不幸にならずに済んだのにな

  28. やっぱ何も無い追い詰められた人間がジョーカーになるんだね
    お前らって実は余裕なんだろ? 知ってるw

  29. >>6
    青葉最高!全ネット民の光!
    全ネット民は青葉を応援しています

  30. 青葉と山上
    日本にはまだまだスゲー奴がいる

  31. >>21
    馬鹿かお前実験体定期
    こういうことしたら家族(いるか知らんが)も世間も誰も文句いわねえだろ?って立場利用して人体実験してんだよ馬鹿かお前?
    あおっち擁護する気さらさらない俺にもこんだけいわせるってお前相当害児だぞ?あおっち以上
    警察と国がいまだに正義のヒーロー()だと思ってる気狂いそう
    挙句に盗撮害児ボコってた真のヒーローここで叩いてそう

  32. 応募形式上の不備=チラシの裏やルーズルーフにびっちり小さい字で殴り書き

  33. ほらな環境が犯罪者を育てるんだよ
    ちゃんと生きてる人もいるけどこういうのが出てくる可能性自体が罪なんだよ
    こいつはこいつで法の裁きを受けさせるとして
    社会問題として考えないといけないんだよ弱男救済は

  34. 青葉「こんな体じゃ声なんてもう出ないと諦めてたのに…喋れる!ぴえん」

    なんなのこいつ

  35. 増税クソ眼鏡のせいで自殺している人がいるから増税クソ眼鏡も逮捕でいいんじゃねって誰かが言ってた

  36. とりあえずユーフォの3期まで生かしておいて見せて発狂したら有罪でよろし

  37. >>14
    何の罪もない()なんて何を根拠してんだボケ害児?
    お前みたいなネットでしか人叩けない害児ともども何かしらの罪もない人間なんていないだろうし単純に程度でいえよアホ?

  38. 仮に作品をガチでパクろうが正式な手続きで抗議すればいいし、会社の命令で動いている下っ端アニメーターには何の関係もないのでそんな人たちを大量殺傷したことは許されることじゃないよ

  39. だから何よ
    もっと酷い境遇のやつなんでごまんといる
    甘えるな

  40. 判決を来年の1月まで持ち越すのかね
    とっとと死刑にして家族の元に送ってやれ

  41. 大宮の偉人

  42. 先天的な糖質かと思ったら家庭崩壊が原因か
    自棄で放火は何の繋がりもないが、
    ガソリンの危険性を大多数が知らなかったからいつ起きてもおかしくない悲劇だったな

    言っちゃ悪いがやはり今回の事件は、
    自棄になった一人が簡単に68人を殺傷できるガソリンの扱いに問題があったんじゃねえか?

  43. 不幸な人生を歩んでいるヤツはテロ行為を行う可能性が高いから
    不幸自慢の書き込みをマークしておこうぜ

  44. >「二度と声は出ないと思っていた」と一日中泣き続けた
    お前に命を奪われた36人の家族は未だに泣き続けているよ
    まじでサイコパス認定受けるかもな

  45. >>10
    残念WWWWW
    女だったらめっちゃ考慮してくれるし裁判長必死にこうした方が軽くなるよ?軽くなるよ?ってしてくれるから

  46. >>32
    真のヒーロー山上と青葉

  47. 最初はこんな奴、生かしておいても死刑にしかならん治療費の無駄遣いと思ったが
    こうしてあまりにも身勝手な動機が分かっただけでも生かしておいた価値はあるな。
    もしあそこで死んでいたら、京アニにアイデアを盗まれた被害者という事をしんじた陰謀論者がパクリの京アニといまだ大騒ぎしているのだろう。

  48. 来年1月判決かー
    思ったより早いね
    死刑が

  49. 【   悲    報   】  怪しい京アニの行動
      【   言い分が一転二転   】


    非常口は施錠していた  ➡️ 開いていた    警備員はいた   ➡️ いない    など   事情聴取で言い分が一転二転



    応募作品は応募されてなかった   ➡️ 応募作品を管理していた金庫にあった    ➡️ 応募されていた   ➡️ 応募要件にあってないから俺たちは見てない見てない  ❗️❗️ ❗️❗️ ⬅️ 今ココ

  50. パクッた京アニが悪いよ

  51. 次に挑戦するヤツは山上と青葉を越えなくては名を残せない
    おそろしいことだ

  52. 赤シャツメタボで前髪気にしてる青葉の画像ウケるw

  53. まあ死んだ人数が人数だけに死刑は免れないやろ

  54. 青葉ってツルネ2期やったの知ってんのかね?

    新しい敵高校に青葉みたいな
    おじさんを認めないBBAもその弟子も許さないリベンジャー君がいたけどなんか青葉と被るね

  55. エスマ文庫なんてもので一般からアイディア搾り取ろうとした京アニのミスなんだよな

  56. >>51
    結局証拠は出てきたんか?
    それ聞くとだんまりよな

  57. >>27
    青葉にとっては特別で独創的なシーンだったんだよ
    いつも独りだったんだから

  58. 安倍が天国に行けると思ってるアホがいるみたいだが、A級戦犯たち同様畜生道に落ちてるぜ。

  59. はよ死刑なれや

  60. 元記事で、兄の自殺についての記述ある?

  61. 結局キチ無罪で病院行って数年で解放されるんやろ?

  62. >>56
    従業員全員殺されても仕方ないくらいの重大な落ち度だよね

  63. こいつには何も望まない
    人間ではないよ青葉は
    早く殺せ

  64. >>50
    まだいるんだな、ここまでわかってもまだ何か隠していることがあると信じている
    電波人間が・・

  65. 山上はオーラあった
    こいつはただのふとった生ゴミ

  66. 「生きて虜囚の辱を受けず」と言った人は輸血+大手術して回復させて死刑になったが、
    この人も同様に92%のやけどから奇跡的に回復させておそらく死刑になる。
    何としても生かして回復させて虜囚の辱を受けさせて処刑する。
    これがわが国の伝統でもある。

  67. >>57

    捜査員が読んどるから証拠はあるで、なぜ京アニは青葉の応募作品を一般公開せんのやろなぁ





    不思議やなぁ

  68. >>59
    靖国神社に顕彰されると畜生道に落ちるのか
    そんな気もしていた

  69. そも家を崩壊させたのはオマエだろって話

  70. >>56
    制作会社持ってる出版側がやるのは良くて逆はダメなん?

  71. やる相手が違うだろ
    無敵の青葉くん

  72. >>65
    そりゃ日々対立煽りで何か叩かせてるこういうサイトほど病人率高いやろ

  73. 安倍総理と京アニだと安倍総理を殺されたことの方がショックが大きいな
    コンテンツとしての汎用性に差を感じる

  74. さっさと青葉の作品を公開したら?
    あるんでしょ?

  75. 青葉の家族と青葉自身の不幸がどうかしたんか?
    青葉の生い立ちなんて、京アニの人には何の関係もないやん

    死刑でも足りんわ

  76. >>75
    裁判の証拠に出て来るのかな?

  77. >>1
    それ含めての洒落やろ

  78. >>68
    んなことしたら自分の作品が正統に評価されてないと思い込んでいる、
    狂人が騒がれれば公開されると思いこんであちらこちらの出版社に火をつけたりするからだろう。
    そんなことも分らんのか・・

  79. >なぜ京アニは青葉の応募作品を一般公開せんのやろなぁ
    青葉側がやればいいだけじゃない?コピーくらい持ってる筈だろうし

  80. 境遇に同情はすれど、共感はできない
    スタジオの住所調べて、京都出向いて、ガソリン買うっていう計画的な行動してるし60人以上死傷させたんだから4刑かな

  81. 事件前なのか・・・

  82. >>79
    これは気付かなかった
    お前天才だな

  83. 極悪人に悲しい過去が〜

    クッソどーでもいいしくだらねえ
    無関係な人間を殺しまくった時点で同情の余地なし!

  84. このスレ青葉予備軍だらけで笑う

  85. ガソリン撒いたところで逮捕されて未遂で終わってればなあ
    エスマ応募者の何人かは味方についてくれたかもしれないし
    ある程度の正当性をもって争えた

    大事件起こしちゃったらだれも関わりたくないから味方も
    してくれないよ

  86. 多分捨てられてないとないと思うが青葉が語ったあらすじぐらいは公開されてパクったかの判断材料ぐらいにはなるんじゃない?
    まあっ、プロの捜査官からしてまったくパクった証拠にならんと言われるほどの代物だがね。

  87. >>77
    多分捨てられてないとないと思うが青葉が語ったあらすじぐらいは公開されてパクったかの判断材料ぐらいにはなるんじゃない?
    まあっ、プロの捜査官からしてまったくパクった証拠にならんと言われるほどの代物だが

  88. >>85
    このスレにアニメ製作者を殺して満足しそうな書き込みは無いと思うが

  89. >>84
    その短絡思考が犯罪助長させてるんやで

  90. >>87
    あらすじ関係ないし
    高校生が買い出しするシーンはパクリって言ってる時点で
    どうにもならんやろ

  91. NHKの取材予定や二転三転する京アニの供述
    陰謀論の宝庫やでホンマ

  92. こいつがおかしかったから家族が壊れたんじゃない?

  93. 青葉減刑の要素続出しまくりで不穏なんだが
    これ死刑だけは回避になってしまうんじゃねえの

  94. 我は無敵なりってか!

  95. 氷菓2期がパーになったのはコイツのせい

  96. 荒らし削除

  97. 死者数と損害からしたら完全に死刑一択しか無い状況だけど
    変に死刑反対に傾倒してる裁判員たちや裁判官がいると
    減刑や無罪にされる可能性がなぁ....
    39条って殺人や強盗といった凶悪犯には適用除外すべきだよな。
    弁護士「被告は心神喪失で強盗した」ってなんやねんって感じだし。

  98. 荒らし削除

  99. 京アニのアニメはハルヒのライブシーンとハレ晴レユカイしか知らんな

  100. >>68
    盗作してる部分が無ければ公開できるから盗作してるんでしょう

  101. 沖田浩之も祖父、父、本人、兄が自殺してるんだよね

    自殺の多い家系って本当にあるんだ

  102. 弱者男性をどんどん淘汰してく方が世のためだな

  103. 山上のスレと比べるとテロ擁護の書き込みが少ないのが気持ち悪い

  104. 今日はこいつのニュースばっかやな

  105. 下着泥棒で草

  106. こいつの兄と母も死刑にしろや
    日本の法律は犯罪者に甘すぎる

  107. >>103
    純粋に興味で聞くけど
    安倍総理と弱者男性だと、どっちが死んだ方がいい気味だと思う?

  108. >>89
    あるだろ

  109. >>108
    弱者男性

  110. 自殺と殺人は紙一重なんだよ
    自分を殺すか他人を殺すかの違いしかない

  111. でも京アニ大賞も上まで行かず読まずに捨てるのはどうかと思うけどね
    ほんとはパクって捨てたんじゃないの? でアニメに活用 今までもこれからも作品を応募したらパクるゴミは一定数いるし

    炎炎のプロメア アイプラのセレプロ スパファのバディダディ ユーリのスケートリーディング 進撃のカバネリ 無職転生の転スラ お兄様のアノス様 キノの魔女旅 ごちうさのプリマドール けいおんのバンドリとぼざろ ひぐらしのリゼロ スマガのまどマギ コトブキのシグルリ デトロイトとターミネーターのVivy サクガンとサクラ大戦とマクロスFのNoir はたまおのレベルワン

    ほんといつの時代でもパクりが多いし

  112. >>90
    ジャップの犯罪なんて増えたって問題ないだろ
    治安もっと悪くなれ

  113. >>93
    流れ的には、
    母失踪→父事故解雇自殺→妹自殺→犯罪
    だから見る限りは父事故が発端にしか見えんな

  114. >>112
    話広げ過ぎ

    そんなこと言ったらあらゆる創作はやり尽くされてるよ

  115. 全身にガソリンかけて燃やす刑にしていいよ
    怪しまれずにガソリン買えて犯行の理由を言えた時点で前後不覚ではない
    サイコパスはただの性格

  116. 山神様は大義があったけど青葉は糖質の被害妄想だし

  117. 山上と同じだったか。
    山上だけ同情して青葉だけ同情しないなんてダブスタはできないし、
    青葉も温情無罪か最悪でも執行猶予だな。
    今まで凶悪犯呼ばわりしたことを恥じるよ。

  118. >>108
    弱男
    こいつら虫みたいなもんだしどんどん潰していこう

  119. >>110
    上級をねたむ気持ちより
    下級をイジメる気持ちの方が強いわけか
    そしてそれは下級の居そうな場所でだから、というのもありそう

  120. >>115
    実際やり尽くされてるしこれ以上の創作なんて必要ないだろ

  121. >>113
    さすが悪のチョンだな
    生きてるだけで害悪を垂れ流す
    お前の国の方が日本より早く少子化で滅ぶのが笑える

  122. >>119
    気付いてくれたか
    蒙が啓けたね

  123. >>121
    安倍は一回やったら終わりだけど弱男イジメは未来永劫楽しめるからなww

  124. >>117
    統一協会のトップを狙わない時点で大義はないんだよなぁ

  125. こんな一家でも一時は親子と兄弟3人で幸せな時期はあったんだろうな・・・

  126. やっぱ無敵の人はコエーわ…
    これからどんどん無敵の人が増えてくるから治安悪くなるんだろうな…
    もう無敵の人は殺処分しようぜ、服役&出所の繰り返しとか税金の無駄だわ

  127. >>124
    少子化進んでない北韓があるから大丈夫
    ジャップ残念でしたぁぁぁwww

  128. >>108
    いい気味だなんていうのは底辺が溜飲を下げる為の一時的なガス抜きでしかないよ

    弱男が何人死んで社会悪が積み重なってくだけだけど、
    安倍は死んで統一問題が明るみになった

  129. >>38
    うわ何やこいつきっしょw

  130. 優生保護法は無くすべきじゃなかったな
    ガイジ有罪

  131. >>128
    親がキチガイだったら地獄しか無いぞ

  132. >>117
    山上に大儀なんてあったか?
    統一教会から信者を救う事か?
    それならその大義を持った弁護士が何十年と闘ってたぞ。
    その弁護士たちが教団の幹部や政治家を殺そうとしてたか。
    山上はその弁護士たちから見ても頭のいかれた殺人者でしかないぞ。

  133. >>127
    確か最初はそっち狙ってたけど警備が厳重すぎて無理だったから代わりに安倍を襲うことにしたらしい

  134. >>128
    無いやろ

  135. 成程、自分が失うものをなくしちゃったから
    他人の物を失わせたわけだな

    ・・・コイツの命も失わせてやれ

  136. 気狂い一家なのは間違いない

  137. >>126
    蟻を必死で潰すのはドブネズミくらいなんだよね
    上級が用意したガス抜きにまんまと洗脳されてるよ

  138. 山上は統一教会の闇を暴いてくれたという面もあったけど青葉には何も無い

  139. ブルーリーフ・マウンテンアップ・ツリービレッジストリーズ ~日本の光と闇~
    いつ上映すんの?

  140. ガイジは去勢し無いとダメだろ
    本能強いからレイプしまくるし子孫だけは残そうとする害悪

  141. 何というかおおよそ一般的と言える家庭環境にはないし、犯罪を繰り返したり発言も意味不明、生活保護を貰っていた状況もある
    ガソリン撒いて自分も焼け死にかけてるあたりガチで頭の病気なんやと思うんだが、感情論抜きにして精神疾患が認められないんかこれ

  142. >>140
    ドブネズミ生活楽しいからこれでいいわwww

  143. >>129
    歴史上、そういうことした国から滅んでいったよ
    まあ国が貧しくなるとお前みたいな奴がそういうことやり始めるんだけどないつの時代も

  144. >>146
    ジャップが滅んでなんの問題があるの?

  145. >>136
    日本の首相より一宗教の幹部の方が警備が厳重なんてことがあるか。
    最初から安倍を殺したかっただけだろ。
    統一教会うんぬんは山上の言い訳にしか聞こえないんだよな。

  146. >>144
    精神疾患じゃなくて責任能力の有無が問題
    事前にガソリン購入するレベルの計画性の高さ的に責任能力アリと判断される可能性大

  147. このコメ欄、青葉予備軍たくさんいて怖いわ

  148. >>136
    難しいから統一協会狙うのやめたんだろ
    じゃあ大義ないやん

  149. >>141
    元々既出情報ばかりだったから暴いてもないんだよね

  150. >>148
    警備は十分あるぞ
    頭おかしいやつが宗教入ってる割合多いから信者で守るだろ
    安倍氏がやられたのは奈良県警がクソ雑魚手抜き警備したて結果だし

  151. 青葉がジョーカー化のごく一部な話で、その水面下ではジョーカー予備軍はいっぱいおるんや。 女共が弱男とか罵ってたらそいつらはこのようなテロをいくらでも起こすってこと忘れんなよ?

  152. >>147
    お前の祖国が日本より先に滅んで何か問題ある?

  153. >>147
    言い負けたくないからって適当なこと言うのやめような

  154. >>151
    安倍バリアが破壊されて汚職がバンバン出てきた時点でね

  155. >>148
    統一教会に家庭を壊されたのは事実だし安倍が統一と懇意にしてたのも事実

  156. >>141
    健常者はアニメ会社潰してくれてよかったって思ってんじゃね
    健常者はアニメなんて青葉みたいな気持ち悪い奴しか見ないって思ってるし

  157. かんこっく人の宗教家の警備ガチだよな
    よく恨まれて狙われるし対立してるのが銃信仰してるキチガイカルトだし

  158. >>148
    コロナで来日出来なくなったって散々言われてるんだが

  159. >>152
    有識者にとっては既出でも一般人にとってはそうではなかったろ。今まではこの闇を報道する大義名分が無かった

  160. でも次はそのアニメーターを増税メガネがインボイスアタックで
    殺そうとしているから増税メガネも法で裁かないとね

  161. >>154
    でも私は嫌な思いしないから
    どうぞ電車で暴れて下さい

  162. まあ青葉って親がガイジだからああなったんだろ

  163. 出来るだけ苦しんで死ぬよう努力しろ

  164. コイツのせいでガソリンの携行缶での買いだめが出来なくなったわ

  165. >>163
    そのあたりは狂信者がいないから無理だろ
    山上は対立してた別の宗教に入ってる狂信者だし

  166. >>148
    パヨクの願望w
    統一協会に恨みあるのに安倍にだけ恨みがあると思いたいんだね

  167. 無罪でええと思う
    死刑にしても執行まで活かす必要あるから医療費食い潰すだけやん
    一般人として世間に放り出して肉と癒着した包帯を自分で取り替える苦しみを味合わせて野垂れ死にさせるべき

  168. >>163
    岸田も日本が衰退したのはアニメのせいだと思ってんだろ
    だからインボイスでアニメ業界潰す気なんじゃねwwwwwww

  169. >>162
    報道はしてたよ
    10年くらい特に無かっただけで

  170. >>155
    韓国はアジア各国でレイプや大虐殺なんてやってないし汚染水も垂れ流していない
    害悪ジャップとは違う

  171. >>166
    日本の刑法を調べよう

  172. >>158
    統一協会放置してただの取り引き先襲うとか大義のカケラもないな

  173. >>170
    被害者家族たちの前に放り出すべきだよな
    こいつは家畜なのでコロコロしても無罪ですって看板つけてね

  174. 弱男達が社会に復讐するなら応援するわ

  175. ボタンを押す権利をオークションにかけたら、いくら位になるかな?

  176. >>148
    全然あるだろ 宗教団体のほうがより多くの人の恨みを買ってるし
    襲撃される可能性がより高いんだから

    日本の政治家はタテマエとして周りをSPで固めるなんてなかなかできないし
    当時現役の総理でもなかったしな

  177. >>153
    頭のおかしい信者と言っても素人の一般人だろ。
    それに対して首相側はプロのSPと警察。
    ガバガバだったのは結果論でしかないし、計画段階でプロの警備と素人の警備を比べて
    首相を襲おうなんて判断には常識的に考えてならないだろ。

  178. >>173
    朝鮮人かよw国に帰れ
    ライダイハン問題から目を背けるな

  179. 山上はジャニー被害者ばりに大量にいた
    黙認され続けてた二世被害者を救済し感謝され
    兆円単位で韓国カルト本部に送金されてた搾取マネーも止め
    無理矢理結婚させられ韓国に連れ去られてた四桁超え日本女性被害まで暴いたけど

    青葉はただの京アニオタクなうえ妄想逆恨み大量殺人しかしてないからね

  180. >>170
    キチ無罪で精神病院送り、解放後治療が必要ならナマポ
    日本は優しいで

  181. >>180
    実践やってない素人集団だってバレたじゃん
    背後見てないし棒立ちとか警備してないのと同じ

  182. >>176
    それただの犯罪

  183. >>180
    なぜ素人の一般人だと思うの?
    宗教団体でも警備会社を雇うことはできるぞ

  184. 統一教会ばっかりいうけど
    創価学会はなんで糾弾しないのかね
    あっちも相当ひどいことやりまくってるのに

  185. 弱男という被差別対象を作った社会が悪い
    そら無差別テロも起きるわな

  186. 弁護士も仕事だから、何か理由探して弁護しないとだもんね

  187. >>185
    犯罪になってでも青葉殺処分にしたい遺族はいると思うけどな

  188. >>174
    絞首刑←足元の蓋を長時間かけて開ける
    電気椅子←電圧を少しずつ上げていく
    結果は同じだからバレないよ

  189. >>182
    でも結果的にそうか立正エルカンターレあたりが統一の分取って代わっただけだよね

  190. >>141
    山上 → 宗教のヤバさ 
    青葉 → パクリのヤバさ
    木村 → 30年汚染水放出と増税のヤバさ

    一応大義名分はあるよ大小はどうであれ

  191. >>180
    山上は教会も首相も一度は現場に見に行ってなかったか?
    警備状況を把握してなかったっていうのはさすがに無理あるだろ

  192. >>184
    それは山上が襲った後の話だろ。
    襲撃する前からガバガバなんて判断できないし、ガバガバを想定して襲うにしてもリスクが高すぎる。

  193. いわゆる部落族なんだろうね

  194. >>187
    統一なんて今や実質8万程度の弱小宗教なのに対して創価幸福は4桁万人居るからな
    影響力ダンチよ

  195. >>170
    アホか
    また自暴自棄になって
    さらにでかい犯罪やらかすぞ

  196. 被害妄想で大勢殺した奴と実際に少なからず影響受けて復讐に走りざるを得なかった奴じゃ別もんだろ

  197. >>191
    でも書き込んだ176は遺族じゃねーんだよ
    頭のおかしい京アニ信者と言う意味で青葉と同類

  198. 死刑判決は出ない気がする
    それはそれで大炎上しそうだけどな

  199. ほーん、で?

  200. どんな家庭環境だろうとやった事は犯罪

  201. >>148
    相手は安倍どころかトランプとも繋がりあるカルト宗教で
    安倍も応援演説してた統一集会にもトランプ呼べるようなやつらの幹部
    統一の分派の銃を信奉する教団信者なんかはトランプが煽った議会襲撃にも関わってるようなガチガチの巨大反社組織で日本のヤクザなんかよりよっぽど力がある連中や

  202. >>173
    韓国はベトナムで民間人を大量逆殺してるし元寇で先に日本を侵略してる
    韓国原発は福島の5倍の汚染水を垂れ流してる
    悪の韓国人は歴史を学べ

  203. >>187
    そっちはマジもんの日本の闇なので。
    統一教会が一中小企業としたら学会はジャニーズ以上にマスコミも政界も牛耳ってる巨大企業レベル。
    現状では話題に上がることすらないだろうね。
    それこそ国連レベルの圧がかかってやっと動くかどうかじゃないかな。

  204. 実際現行の司法で死刑は免れないんじゃないか。
    この規模の放火殺人で死刑にならなかった例とかあるの?

    執行は後ろに倒れそうだが

  205. 事件自体は自暴自棄の奴が無差別殺人したってだけだからな
    だけと言うのは憚られるが、実際大量に殺す気も自分が死ぬ気もなかっただろ
    それがここまでの大惨事になったのは、
    客観的に見たらやっぱりガソリンが使われたという一点に尽きる

  206. 青っちに悲しき過去があった

  207. 日本ってこういうの黙殺するよね
    犯罪に甘いのが根本

  208. >>202
    計画的に36人殺して死刑にならないはずないだろ
    そんな事言ったらサイコパスは全員無罪になる

  209. 世界を震撼させた大犯罪者青葉真司

  210. >>187
    創価も海外ではカルト認定されてるし政府が宗教には一切課税の話も出させないようにしてる二大カルト与党の片割れだからな

  211. 死刑の方法は頭に黒袋をかぶせて正座させた青葉に被害者遺族が一回づつコップ一杯のガソリンをかけて最後に京アニの社長が点火する てのはどうかな

  212. >>215
    日本の刑法を調べよう

  213. >>210
    不幸だから大量殺人起こしていいって訳ないからな

  214. >>6
    鬼滅超えの映画になる事間違いなし

  215. でも、実際のところ枕営業って悪いことじゃないよなwww
    そんなこともわからないバカが多すぎ

  216. 何かのエージェントというか工作員としか思えんわ

  217. いわゆる自殺家系か
    その中からコロ人者が生まれたか
    母親は普通で逃げたか

  218. >>217
    じゃあ山上だって人殺していいわけじゃねえじゃねえか。
    何で国民は擁護してんだよ。

  219. >>187
    そりゃ政権与党ですので

  220. やっぱり青葉神
    山上って甘ちゃんのクソガキだよな

  221. 不幸にした人間の数で言えば青葉よりやらかんの方が絶対多いよな

  222. 青葉に妹いたんだ

  223. 次の山神まだかよ
    あくクソメガネやってくれよ頼むから?

  224. 近平豚の箱に行きたまへ

  225. >>222
    擁護してるのはマイノリティーのパヨクと特亜人だけだよ
    ほとんどの日本国民は殺すのは間違いだと言ってる

  226. 犯罪犯した後に、この犯人にも悲しい過去が!って鬼滅の刃みたいやなぁ

  227. >>212
    残念ながら計画性の有無はそれだけで判断されない
    判例でバッキバキに事前計画しておいて殺人して心神喪失認められた事件もある

  228. 剣心「生きて償うでござる」

  229. 一人で30キルして死刑にならないならもはや手帳持ち=マーダーライセンス所有者だろ

  230. 青葉真司
    殺害数36人
    傷害数33人

    こいつを死刑にせず誰を死刑にするんだ?

  231. >>232
    どうせ地裁だろ
    地裁のパヨク裁判官は狂った判決出すことで有名

  232. 青葉みたいなナマポで働いてないのを
    生かしとく意味がわからん
    税金の無駄だから、殺処分して
    畑や家畜の飼料にしろ

  233. 悲しい過去があったんだね
    これは無罪だ!w

  234. >>16
    ならない可能性が高まってるからヤバい
    あと最近死刑になってもおかしくない被告人が減刑や無罪が増えた

    最近だと警官刺して拳銃奪ったやつが無罪で終わった

  235. >>237
    犯罪してない間は刑務所に入れるより安いからナマポ配ってる
    犯罪したら即殺処分にすれば良いと思うわ

  236. >>219
    ん?
    青葉っち枕してたんか?WWWWW
    ハゲのスレ複数開いてコメしまくってるやつってマジで人生終わってんな?

  237. >>236
    地裁で狂った判決だして高裁で覆ると出世できなくなるんだよな
    キチガイ裁判官はもう出世できないから腹いせにクソみたいな判例出しまくってるだけだと思う

  238. >>238
    鬼滅だと悲しい過去があった
    でも鬼は死ねだからね

  239. 環境ガチャ失敗だったんだろうが復讐する相手を
    無関係の人間にして危害を加えたらいかんでしょ

  240. >>244
    せやね
    だから死刑にすべき
    ガチャ運が悪かったからって無罪にしてはいけない

  241. >>244
    環境以外もありそう

  242. >>243
    流行るわけだわ

  243. >>234
    せやで
    何年か病院行くだけや

  244. >>250
    親ガチャ
    子は選べないから反面教師にすらならないんだよなぁ

  245. 双極性障害の場合、遺伝要因が80%

    躁鬱の方が自殺率高いから家族持って行かれた、青葉も無敵状態のときにやったか?
    だが無罪は通らんぞ

  246. おそらく全身やけどして痒くてたまらないだろう
    そのまま一生ムショの中で満足のいく治療も受けられないまま、周りの好奇の目に晒されながら生かすのが一番の罰や

  247. >>244
    じゃあこの社会そのものが憎い人間は誰に復讐したらいいの?

  248. >>255
    社会のない場所に行けばいいんだよ
    そこで1人で暮らせばいい
    憎い社会の恩恵を受けるな

  249. >>243
    鬼殺隊は鬼への復讐心で入隊する奴がほとんどだけど、別に自分や自分の近しい人に危害を加えたわけじゃない弱い鬼でも無差別に殺してるよね
    青葉と同じじゃね?

  250. >>257
    無惨かよw
    お前はこの世に存在してはいけない存在だ

  251. >>257
    弱い鬼も人を襲って強くなるからな
    人間社会も弱いやつを襲ってどんどん強くなる奴らがいるじゃん
    だからそいつらは処罰によって取り除くしかない

  252. >>259
    そうやって分断が生まれるんだね

  253. マジで公開火炙りしかないと思う
    それぐらいの大量殺人犯だよ

  254. やっぱ最終的には暴力で解決するしか無いんよな
    Twitterやここみてても言葉が通じるやつって5割いれば良いほうじゃん

    言葉が通じない奴らと対話しても時間の無駄だから暴力で強い方の言う事を聞かせるしかない人権なんだのいってる先進国は移民に放火されても言葉で話せばとか綺麗事言わずに全員銃殺すれば早いのにな

  255. >>262
    犯罪者とは最初から分断されてるだろ

  256. 石原監督が好きそうな設定じゃないか
    青葉を主人公にした家族もので母親と和解する話でも作れよ

  257. 在日の末路

  258. 青葉を擁護するのは大概パヨクなんだよね
    頭がおかしい同士何か通じるものがあるんだろう

  259. どんなに金持ちになっても頭を銃で撃たれれば人は死ぬし、どんなに金かけて自衛しても1人の弱男に本気で命を狙われたら逃れる術はない
    だからこの世はおもしろい

  260. >>268
    自分の家族が燃やされたら一気に反転するから頭お花畑なのは同じだろうな

  261. >>269
    レイプ未遂してなかったか?
    さらにナマポで生活してたんだから甘えだよ
    死刑

  262. もう嫌?







    早く京都から逃げたい?

  263. .  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::| 
     . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
      .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::| 「この事件を知って埼玉と茨城が嫌いになりました」
      |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
      `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/ 
      .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
         {      ヽゝ          '-'~ノ
        λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
         ヽ,    ^~^         (.

  264. >>153
    他の党があの場所で演説やりたいって言ったら警察は警備を理由に断ってたのに
    安倍が急遽あそこでやると言い出した結果糞雑魚警備になった訳だ

  265. こんな奴らが現れないように正義執行マンにはもっと頑張って欲しい

  266. ダ埼玉と茨城か・・・


    まぁ北関東はそういう所だ・・・

  267. 文句言ってる奴は青葉と同じ境遇になっても真っ当に生きる自信あんの?

  268. クルド人ガイジ集団を作ってるさいたまは罪が重いわ
    パヨクはろくなことしないな

  269. >>283
    大半の奴らはまともだから
    こいつがクソなだけ

  270. 今後はこういう事件は確実に増えていくよ
    誰もがそれなりに幸せだった時代は過ぎ去り、
    一人が過酷な状況に陥る事が多くなった
    それでもセーフティネットは機能してないし
    そういう人物達は、多くの者を自分の社会的死に巻き込もうとするのは必然
    明日は君たちがどちらかの立場に居るのかも知れない

  271. >>286
    まあ不幸を再生産しないようにこいつは死刑になって消えてくれるのが一番

  272. >>288
    犯罪者を全員殺せば犯罪はなくなると思ってるの?

  273. >>289
    軽い罪ならいざしらず
    放火殺人犯を生かしておく理由はない

  274. >>287
    実際アメリカではマジで毎日銃乱射事件が起きてるしな
    日本も何十年後かには同じになってるよ

  275. 下着泥棒の件で同情心が全て消え失せちゃうね

  276. >>292
    ただの犯罪性向の強いガイジだったって話だよな
    こいつが無罪はないわ

  277. >>289
    惨たらしく死ぬ様を見せ物にすればそうなるよ

  278. 下着泥棒・・・同情の余地なし

  279. >>293
    むしろ精神に問題があるなら、死刑じゃなくて殺処分にすればいいだけ

  280. 家族環境が~~同情する余地がある

    下着泥棒未遂
    ただの性犯罪予備軍のクズが被害妄想拗らせて自暴自棄で放火した
    まじで死刑以外無理でしょ

  281. 変態ジャニおじに穴掘られた男児だって犯罪しないでアイドルとして生きてるんだから
    青葉なんて甘えだろ

  282. そもそも司法に情を過剰に持ち込む必要なし
    やったことに対して相応しい量刑を与えるべき

  283. >>298
    彼らは尊敬するに値するわ

  284. どれだけセンセーショナルな事件だろうが犠牲者は「たかが」30数人なんだよ
    自殺者を減らす方法を議論したほうがまだ有意義

  285. 小学生くらいで爺のちんぽしゃぶらされて
    ケツアナ確定されて性癖が歪みきったアイドルのほうが境遇としては酷いもんな
    普通に死刑でいいよ

  286. >>294
    それをやってた中世は今より圧倒的に殺人が多かったけど

  287. >>303
    今より食うものに困ってるやつが圧倒的に多かったからな
    そりゃ殺人も多くなるだろ

  288. >>1
    ちげーよ。後者の人はコイツ地獄で安倍さん天国派なだけや。

  289. >先日、母親の自宅に毎日テレビの取材班が行くも、
    「くるんじゃねえ」と罵声
    立派な一軒家だったから母親は再婚して幸せと思われる


    この母親もしょっ引いてこいよ
    6人子供がいる男と不倫して大量殺人犯青葉真司作ったのテメーだろ
    所帯持ちに股開いて子供作って逃げて違う男に股開くとか膜無しバカマンじゃねーか

  290. >>306
    底辺が不幸を再生産しないよう去勢するべきなんだよな

  291. >>303
    人権意識も教育もされてなかったしな
    それ込みなら違う結果が出ると思うぞ

  292. 山上徹也と青葉真司は全くの同類なのに
    5chに住み着く他責弱者男性はなぜか前者を称賛し後者を罵倒するよね

    そら売国奴を誅殺するのと無辜の人間を虐殺してるんだから違って当然やろ

  293. 死刑数回分の犯罪なんだから、減刑あっても死刑だろ

  294. これと山上事件が同じに見えるやつがいて草
    脳が情報99%カットしてそう

  295. こんな奴でも結婚申し込む馬鹿がいたりして。

  296. >>309
    キモ

  297. >>311
    京アニよりも安倍総理の方が大切だよな

  298. >>311
    本質は同じだろ
    失うものが無くなった弱男の無差別殺人
    ただ青葉は底なしの馬鹿だっただけ

  299. >>289
    再犯は無くなる

  300. 個人の能力としては山上より青葉の方がだいぶ下だが、
    与えた損害に関してはそれほど下ではないと思う

  301. >>272
    パヨクは視野が広いんじゃなく視野が歪んでるんだよ
    青葉と同じように存在しない物が見えて狂った言動を繰り返してる

  302. >>6
    京アニがアニメ化だろ

  303. 予想以上に悲惨な環境だった

  304. >>257
    鬼になった奴で家族や身内を殺してない奴は妹以外いないぞ
    弱かろうが強かろうが鬼になった瞬間に腹減って食うからな

  305. 昔に自殺配信したひとちゃんを思い出したわ

  306. 親ガチャに失敗したのがそもそもの原因なんだよな。
    やっぱ親の出来ってかなり重要だな。

  307. 狙うなら安倍のような悪人政治家にすれば良かったのに。そしたら英雄になれた。

  308. 今までの人生がどうであれ、憎しみの対象を選び間違えてる時点で山上の足元にも及ばない秋葉原加藤以下のゴミクズ。

  309. AURAの話すると京アニ信者黙っちゃうよね

  310. >>1
    >>山神様
    テロ賛美ガイジのコメ拾ってんじゃねえよ

  311. 世界中のシリアルキラーをまとめた動画とか見てると青葉の36人殺しが如何に異常かが解る
    例えば最も知名度の高いジャック・ザ・リッパーでさえたった5人だし、
    他の有名どころの奴らも10数人とか、多くても33人とかそんなもん
    (チカチーロレベルになると52人とかになってくるけど36人越えはやはり稀)

    世界中で死刑になってきたシリアルキラー達よりも大勢殺してる青葉が
    死刑にならないワケがねーだろっつー話

  312. >>328
    極一部を除くシリアルキラーの殆どは性的虐待やDVを受けていたりと
    ”可哀想な”幼少期を過ごしてきているからな
    そんな”可哀想な”シリアルキラー達は捕まって死刑判決受けてるんだから
    青葉如きの家庭内事情なんて何の減刑理由にもならんわ

  313. 兄がいつ自死したのか気になる

  314. 山上と同じなわけねーだろ。脳みそくさってんのか

  315. こういうので無罪になるんなら、自称責任能力の無い人達にヒットマンをさせるマッチングサイトとか出来かねないからね。

  316. こんなゴミクズ100回殺しても失った京アニ社員の命と釣り合わない

  317. 山上よりはマシ
    助けてやって欲しい

  318. 治したとか裁いたとかどうでもいいから、
    再発防止のためにさっさと駆除してくれ。

  319. ごみ処理場に放り込め

  320. <青葉の人生>
    青葉の父親は高身長の超モテ男でダメ男。
    母親が愛想つかして子どもたちを置いて出ていく。父親はネグレクトで家はゴミ屋敷。青葉はいつも同じ服着て臭かった。腹が減ると当たり前のようにスーパーで食物を盗んで同級生が引いていた。中学で壮絶ないじめにあい不登校に。
    父親が自殺、続いて妹も自殺。2006年下着泥棒で捕まる。母親が身元引受人になって一緒に暮らしだす。派遣社員として働きだし自立、一人暮らしを始める。派遣切りにあってホームレスに転落。行政支援から雇用促進住宅に入居。
    2012年、コンビニ強盗を起こす。匿名サイト民だった青葉は2ちゃんに書き込み。自首を促されて自首→刑務所へ。
    刑務所内で発狂したり暴れまわったり異常行動を繰り返し精神障害者として認定され、更生保護施設送りになり薬物投与を受ける。精神障害の訪問看護を受けつつ生活保護。一日中ゲームをして、匿名サイトにアニメ業界や京アニへの誹謗中傷、殺害予告を書き込み続ける→犯行

  321. >>天国になんか行かさないよ
    このレス見て久しぶりに鳥肌立った
    普通冗談じゃこんな言葉出てこないし

  322. 知恵遅れの巣窟じょん

  323. は?家庭環境ヤバかったら殺人OKなの?

  324. 人権バカが、こういうヤバイ奴らを放置するからこうなるんだよ

  325. >>1(´・ω・`)やっぱやべー犯罪するやつって家庭環境もやばいんだな

    なんで自分のこと客観的に見れないんだろう('ω')

  326. >>46
    妄想裁判してて草
    頭青葉発見www

  327. どっから山上の話が出てくんだよ
    あんなザコと同列に語るなよ

  328. この記事読んだけど、兄自殺してるか?

  329. 失うものは何もない?w
    じゃあ臓器全部売り払ってもらおうか
    目玉もいらんな

  330. 自殺原因が、今回の京アニ騒動かと思えば違うんかい!

  331. 両親が離婚もせずそれなりに仲も良いので、ワイって幸せなんやなぁ

  332. >>346
    どっかの時点で自殺してるってことなんだろう

  333. 青葉の家族がめちゃくちゃになったからって京アニで大量殺人した罪が許される訳ないんだよなあ
    日本の死刑は絞首刑だけど、そんな楽に殺したら亡くなった人が浮かばれないから火刑が一番相応しいよ

  334. この情熱を政治家に向けてほしかった
    山上の場合は宗教絡みだったので政治家を狙ったとはまた違うけど。

  335. 失うもん何もねぇなら一人で勝手に死ね!!!!!!

  336. >>332
    無罪にならなくてもこういう闇バイト出てきそう
    数百万やるから会社燃やしてこいとか

  337. >もしかしたら本当にパクってたかもしれんし、事件の重大性もあるから青葉の投稿作品は公開すべきだった

    どうやって本当にパクってたかどうか判断するんだ?
    似てる=パクリとでも思ってるのか?
    ネット民は何でもかんでもパクリ認定するけど裁判で著作権侵害になるのは結構ハードルが高い

  338. >>342
    お前もヤバい奴ら側やで

  339. 家庭環境だけでもハードモードなのに派遣切りまでされてるから狂ってもおかしくはない

  340. 被害者家族のほうが悲惨だろ
    被害者の家族に裁判始まる前に亡くなった人も居たよなたしか

  341. 公判のニュースで明らかになってたが

    京アニのアニメを見て小説家を志す(京アニ信者)→人生がうまくいかないのは京アニのせいと考えるように(京アニアンチ)

    完全に京アニの存在で人生狂わされたやつで笑うわ
    京アニなんていう今ではVやソシャゲにいるようなキモヲタ向けの糞アニメを作ってた会社がマンセーされてた時代がある文化的な弊害
    青葉が前述のような思考を辿る背景を作ったのはキモヲタにも責任があるし共犯者みたいなもんだ
    だから青葉以外の弱男も叩かれるんだよ

  342. まともに生きる事も出来ない豚一家が人間様の家庭ごっこをしてんじゃねえよ。

  343. >>38
    無職転生信者は巣に帰れよ

  344. 下着泥棒だけがあまりにも浮いてるから過去に戻ってそこだけやり直せ

  345. >>331
    どっちも変わらんだろ
    脳みそ取り替えてこい

  346. 大体青葉ってお前らの同類(同族嫌悪)だろ
    違いは過去に悲惨な家庭環境があって精神を患って行動が加速したかどうか
    お前らは青葉ほど悲惨な家庭環境ではないかその後改善されたかに過ぎない
    キモヲタ弱男なのは全く同じで同じ人種

  347. 下着泥ヤロウに犠牲になった人たちが可哀そすぎる

  348. PS羅生門でやってたな。
    「凶悪犯の親兄弟の顛末」の話。
    殆どの人が住んでいた土地を逃げ出し、やがて自殺する話。
    正義マンと言うか「弱い立場の人」を捕まえては誹謗中傷を浴びせ、自分自身の苦しい毎日の暮らしから逃避する奴。
    どんな理由であれ自分自身で法を通さずに「正義執行」をする馬鹿、ストレス過多の日本社会には多すぎるわな。

  349. だから散々親ガチャ親ガチャって非難してるじゃん
    ここのハゲ共はすぐに茶化しやがるが

    ちゃんと理解しろよ?

  350. もう嫌?







    早く京都から逃げたい?.

  351. 栃木の刑務所時代の青葉とか映画化してほしい

  352. .  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::| 
     . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
      .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::| 「この事件を知って埼玉と茨城が嫌いになりました」
      |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
      `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/ 
      .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
         {      ヽゝ          '-'~ノ
        λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
         ヽ,    ^~^         (..

  353. 晋三が天国なんて行ける訳ねえだろ……

  354. 山上 自衛隊勤務経験、安倍のバックに居た統一を世間に引きずり出した
    青葉 逮捕→出所→逮捕→の繰り返し。昔から犯罪者

    山上の件なかったら今でも国賊安倍一派がふんぞり返っていただろう
    K国の統一に国税で献金って何してんだ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。