05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

チェンソーマン原作ファン「チェンソーマンの新米アニメ監督に大先輩からのアドバイスを授けるわ」

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


チェンソーマンの新米アニメ監督に大先輩からのアドバイスを授けるよ

タイトルなし
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


でもよ、パヤオや押井は原作を圧倒してやるってつもりで作ってるらしいし
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


逆にその二人はもう少し原作を尊重しろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


サトジュンほどの男が言うならまあ…
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


画の人は原作からかなり改変するけどそれでも幾つもアニメを当ててきた大ベテランだからよ…
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


関係ないけど
けもフレのたつき監督が作ったらどうなるか想像したら結構楽しかった

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


ヒットメーカーすぎるな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


別に今のアニメも派手に改変してる訳じゃなくて
単に漫画向きの描写をアニメ向きに修正してるだけだと思うんだけどね
独特な表現の漫画原作では普通によくあることだと思う

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


チェンソーアニメの監督の判断が間違ってるのがモンストコラボで証明されてるの笑う
デンジ役の人いい演技するのにアニメのせいで殺されてるわ


 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


タツキ「ボク映画好きなんですよ」
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


邦画がやりたいなら
声もジャニーズにやらせればよかった

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


原作がチェンソーにゾンビにスプラッタにサメだからアメリカのC級映画的雰囲気を期待して見たら
薄暗い台所で親子がぼそぼそ喋りながら食事する邦画みたいな雰囲気で作ってんだもん
なんか俺はコレジャナイ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


サトジュン今はプリマジやってんだな知らなかったわ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


監督の目指してる映画の演出ってしょっちゅう沸いてくる若手俳優使った感動ポルノ系の暗い邦画だろうな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


よりにもよってチェンソーマンでやってしまうからな
もうちょっと知名度の低いのでやれば違う評価貰えたんじゃない?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


なまじ画や声優や予算しっかりしてるだけあってリメイクの可能性が一切無いのも絶望
まださみだれやニンジャスレイヤーほど飛び抜けて笑えるレベルなら救いがあったのに

 
 

211 名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


プロデュ―サー「型を持たない新しい人にお願いしたかった」

自分が預かった作品を今、僕が1番興味のあるクリエイターと新しいチームでつくってみたいと思った、という単純な理由です。そもそも我々プロデューサー陣はどんな作品でも等しく「この作品を映像化するにはどのような形が1番いいか」を考えます。その上で演出や表現のイメージを膨らませ、そういった演出や表現を実現できる、あるいは得意とする人にディレクションの依頼をします。

『チェンソーマン』でも同様のことを考えたのですが、原作が今までのジャンプ作品とは異なる色を持っていたため、演出や表現の決まった型を持つ人より、“型を持たない新しい人”にディレクションしていただくことでおもしろくなるのではないかと考えたんです。

そこで思い浮かんだのが中山監督でした。僕が新卒で働き始めた時から、中山監督が優秀なアニメーターであるとは認識していました。アニメーションにおける作画や、制作されていたいくつかのショートフィルムのディレクションがとても素晴らしく、いつか一緒に仕事をしてみたいと思っていたので、今回がそのタイミングだとオファーしたんです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5a5b3a9ec6e7073f326ff5ce244172ee3f252d8?page=2

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


>>211
MAPPAの瀬下恵介
こいつが戦犯

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


>>211
いやコッテコテのB級なんだから普通に経験ある人で良かったやんけ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


>>211
ゴリゴリに歪んだ型に嵌めてるの草生えますよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


>>211
アニメーターとしてなら実力あるんやろな
監督向いてなかっただけや

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


責任押しつけ始まったな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


アニメーターとしては実績あっても監督は初なんだろ
そら荷が重いわ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月01日


本人はずっと自分が監督ならこうするのにってのがあったんやろな
禁欲してるよ解放時に暴発してまうもんやからな

 
 



 
(´・ω・`)初監督作品だからしゃーない・・・って思うかもしれないけど

(´・ω・`)リコリコの監督も初監督でオリジナルで大ヒットさせたんだよなぁw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 清々しいまでの風見鶏っぷりやな。クソヤラカンw

  2. ケロロ軍曹の監督か

  3. >サトジュン今はプリマジやってんだな知らなかったわ

    もう終わってるが……

  4. >チェンソーマンの新米アニメ監督に大先輩からのアドバイスを授けるよ

    でもお前等って鬼滅の刃やけいおんはアニメを賛美して
    原作はボロクソ叩きまくってるじゃねえか

  5. サトジュンがたまゆらとかARIAやってた頃か
    ARIAほんまよかったなぁ

  6. ●ゆるキャン
    プロデューサー「原作がリアルな描写を重視している作品なので、萌えアニメの枠にはめたくなかった、そこであえて萌えアニメの経験がない人にお願いしました」
    →大ヒット

    ●チェンソーマン
    プロデューサー「型を持たない新しい人にお願いしたかった」
    →不評

    なぜ……

  7. まぁ、成功させてからイキれば良かったな
    原作の良さのキャラの掛け合いの勢いぶっ殺して、インタビューでイキるとか、批判のまとになってもしゃーない・・・

  8. すまん
    漫画なのに漫画ぽくなくして!
    これの意味監督のホナニー以外で何があるか誰か説明できる?

  9. 責任者叩くのは1クール終わってからでいいだろうに…
    まあ1クール終わってからじゃ作品の価値も終了しそうだから焦ってるんだろうけど
    もう作り直しや監督降ろしなんてできないんだから何も打つ手無いだろうに…

  10. でもプリマジはゴミだったけどな

  11. これ質問した人絶対オリジナルアニメの監督目指してるよな
    原作通りにアニメ作る監督とか誰もなりたくねぇだろ

  12. 中国??の覇権アニメアークナイツに負けたゴミ

  13. ともりがあんなことになってるのに叩くなって俺に前にいったよなぁああああああああああハゲ!

  14. シリアスな世界とバカが勢いだけで勝ち切るあのテンションの差が全く出てないのがな
    めっちゃ淡々と進んでるのが意味不明だわ

  15. たつきに作らせたらより酷くなるわ
    構図のセンスなさすぎ

  16. >>7
    >「コミカライズするときは原作で「これはおかしい」と思ったところはどんどん改変すべき
    >原作付きとは言え漫画家の名前の方が大きく出るんだから、原作の悪い部分まで漫画家のせいにされるのは損
    >原作リスペクトなんて言葉に縛られる必要ない!
    >「私がもっといい作品にしてやる!」という意気込みくらいの方がいい

    とかほえちゃうガイジもおるしな……

  17. チェーンソーマンの陰に隠れてるから目立たないけど
    ぼっちざろっくも相当、監督のオナニーになってる
    きらららしさを削いでオリ要素ぶちこんで
    自分の作品か何かと勘違いしてない?アレ

  18. 微妙な原作をいい方向に改変するならまだしも
    良い原作を微妙な方向に改変した挙句
    アニメーターが「原作通りにやってもつまらんw」
    とか言っちゃうんだもん
    事故に遭ったと思って諦めるしかないよ?

  19. >>13
    そもそもサトジュンはかなり打率低いんだよな
    売れなかった作品のほうが圧倒的に多い

  20. リコリコの監督は娯楽作に徹したからな キャラで売れたって馬鹿が言うがそれだけじゃない

  21. 新人なのに放送前にイキリ
    放送後は案の定クソw
    約束されたクソ展開すぎる

  22. >>20
    滅茶苦茶絶賛されてるんだが・・・
    このサイトでそういう逆張り要らないのよ
    真実だけを騙ってほしい

  23. >>16
    アークナイツ??の声優だったら病気にならなかった
    時代遅れ日本のゴミアニメの声優をしたせいで...

  24. コネで無能に大作やらせる業界構造がおかしいんだよ
    なろう系とか木っ端アニメで成功してから大作やれこの原作潰しのゴミクソ無能給料泥

  25. 映画かぶれという型にめっちゃはまっとるやん

  26. > でもよ、パヤオや押井は原作を圧倒してやるってつもりで作ってるらしいし

    その2人は経験値が業界トップレベルの人間なんだからそれくらいの意気込みでええんやよ。
    似た様な考えで作ってる中山くんが持っていい思想じゃない。

  27. >>20
    放映前の特番がやたらオサレな演出になってるし
    たぶんプロデューサーレベルで「凡百のきららアニメとは違う」みたいな勘違いしてるんだと思うぞ

  28. 流石にネガキャンが酷すぎるな

    もうガンダムではコメント伸びないからってチェンソーのネガキャンばっかするのはやめろよ。

  29. 約束されたヒット作だったわけだがまあ何をゴネようが数字が全てや
    多分もう映画化企画も含めて動いてるハズだから
    叩くとしたらそれからや

  30. >>25
    けいおんに負けたときにお前のコメントはってやるなw
    楽しみにしとけチンカス

  31. ネガキャンで儲かるサイトがあること自体が異常だと思わんかね?

  32. 寄生獣でもみたクソ無能制作
    人気作品で制作ガチャ大外れはきついな

  33. だれか
    この監督に説教してこいよ

  34. あのイキリは自分をパヤオクラスの大御所監督だとでも思ってそう

  35. 視聴者残留率
    ガンダム110%
    チェンソー60%
    うる星20%
    完全に明暗分かれたね

  36. 正解大卒!

  37. で、ぼっちざぶるーばずろっくに勝てんの?

  38. ネガキャンネガキャンうるさいな・・・嫌なら見るなよw

  39. なんで邦画とかいうオワコンのゴミを参考にしちゃったんだろ

  40. >>25
    トレンドにも載らないやん
    でんでん現象じゃないの?

  41. ともりるが気持ちよくオンエア見れるように盛り上げていけ
    ディスは許さんぞ
    まず楽しむ気持ちが大切なんだぞ

  42. >>38
    うる星やつら思った通り死んでるな
    褒めてた奴らはちゃんと最後までついて行けよ

  43. >>40

    中山  『  ピンク色の髪の女ってキモいんですよね〜  』

  44. この件についてはハケンアニメという映画を観るとより実感できる
    新人監督起用とか
    声優のディレクションで揉めるとことか

  45. マキマとパワーの声優変えてクレメンス

  46. チェンソーマンは話題するのやめてアークナイツ??を話題にしろ

  47. デンジの声優ってwikiすらない新人だったから比較できるのがないんだよな、上の都合でいきなり大役やらされてちょっと可哀想に思えてきた
    モンストのやつはうまいと思うけどアニメではないしな

  48. >>4
    まじか?

  49. アーニャもピンク髪やしなんならパワーもカラー版ではピンクみたいな色しとるやんけ

  50. >>22
    大好きになれる原作に当たる確率が低かったんだろ
    言わせるなよ

  51. >>49
    中山   『  ロバ耳の女ってキモいんですよね〜、現実にいないでしょそんな女  』

  52. マキマの声優がラブライブ降板するからデカい役与えたかっただけだろ

  53. >>48
    それな
    パワーはきんに君が良い

  54. 真実だけを騙る>>25

  55. この人の言葉なら説得力アリアリだわ

  56. 加藤純一も同時視聴やめちゃったしな
    相当おもんなかったんだろう

  57. 毎回何か言われるとそれを裏付けるソース持ってくるの笑うからやめてくれ
    どんだけ発言してるんだよ

  58. 演出の方向性が間違っているだけだからなぁ。
    でも監督自身がそれを認めないって感じ。
    アニメーターは優秀なのを揃えたのに勿体ない。
    音を入れるタイミングとかも監督が拘ってるらしいから、音響監督に任せればいいんじゃないか?

  59. ひたむきにがんばります?

  60. >>7
    鬼滅の原作漫画なんて絵は汚いし内容は本当に「子供向け」だぞ、いい年した大人があれ読んで絶賛するもんじゃねえわ

  61. >>50
    モンストに軽〜い気持ちでデビルハンターになったけどよぉのセリフあるけど普通に棒読みやで…
    叫ぶ芝居はまだアニメで出て来てないしな…1話のやつは言うほど変わらん
    監督は無能だが監督の無能さに正直救われてると感じた
    叫びも岡本信彦っぽいから岡本信彦で聞きたかったと思ってしまう

  62. マキマ役も変えてくれよ

  63. >>54
    中山ゴミだなマジで日本人が作るアニメはもう時代遅れ
    呪術みたいに韓国人??がかんとくだったらよかったのに
    とりあえず今季はアークナイツより面白い作品がないのは決定だな

  64. 信者は円盤買ってやれよw
    売りスレだと2000前後って言われてるぞw

  65. >>55
    ソニーミュージックアーティスツの悪魔

  66. >>46
    この監督、ほぼアニメ嫌いといってるのと同じやねw

    ピンク髪なんて、染めてない限り現実にはいないし
    やっぱり実写や邦画よりの監督なんだな

    こうゆう内心アニメ見下してる奴は
    もう二度とアニメ作品には関わらないで欲しいわ

  67. >>66
    韓国人しかみてねぇよソレ

  68. >>19
    転スラのコミカライズ作家はそのセリフ言っていいわ

  69. >>70
    映画大成功したけど??黙れよw時代遅れがw

  70. >>44
    マキマ降りてくれ
    他の役なら良いから

  71. 中山「原作が糞なんだよ、俺は悪くねえ」

  72. 刺激的なら大人向けと思いがちだったが観てみたら少年向けだった
    原作が作品としてちぐはぐ
    大衆受けするならみんな理解できる仕上がりになるから最高で80点
    120点期待してたというファンいるけどそれだと論理的で観る人を選ぶ本を作ることになる

  73. 若い頃黒髪の岸辺が金髪の方が気持ち悪いんだが
    白髪をわざわざ金色に染めてる痛々しいオヤジか?
    ピアスは昔の名残だとして律儀に美容室通ってる岸辺とか嫌すぎる

  74. >>77
    アークナイツ中国まだ知名度があまりないだけでここから伸びる
    チェンソーはクソすぎてどんどんさがる

  75. ともりはマキマという代表作が出来たからアイドルごっこなんてやってられっかと辞めたけど
    監督からはただ棒読みさせられて視聴者からはマキマはお前じゃないと言われる悲惨な状態

  76. >>73
    お前には人の心がないのか?
    みんな頑張ってるんだからそれでいいだろ?

  77. >>1
    知ってるか?やら禿げはアニメ始まる前は他に喧嘩売りながらチェーンソー大マンセーしてたんだぜ?

  78. リコリコスタッフや、チェンソースタッフは相当盛り上げようとしているのがよく分かる
    チェンソーだけ叩かれているのは
    やっぱり、アニヲタの大嫌いな邦画のせいなの?

  79. ?????????????????????????????????????????


    原      作      改     悪   し    て


    邦     画      オナニー   し   て   ん
      じ   ゃ    ねぇ      中山カン
    ??????????????????????????????????????????

  80. 関わったやつ全員不幸になりそうだな
    米津以外

  81. 楠木ともりさ、お前病気でラブライブの役は降りるのにマキマは降りないんだなw
    ライブ云々言ってるが、病気で動くのが辛いならライブだけ出なきゃ良いだけなんやし
    今役辞めて他の奴に変更する方が製作側やファンは困惑するっつーの

  82. >>85
    韓国人??が監督がだったらよかったのにね

  83. >>81
    マキマもやめてクレメンス…

  84. 普通にアニメ化しただけだともう原作に伸び代がないと判断されて
    新規読者層を呼び込むために、実写寄りのアニメを作りたがってる
    監督やスタッフに白羽の矢が立ったのだと考えられる

  85. やらかん煽るねえ
    いいよぉ

  86. 声優陣は良くやってる
    監督が全部悪い

  87. このまま一生やらはげのオモチャになってくれ

                      

                  他コンテンツ一同より

  88. >>84
    リコリスは世間の認知度が低いから

  89. 声優も週替わりにしろ
    岡本信彦坂本真綾、花江夏樹鬼頭明里、榎木淳弥瀬戸麻沙美でとりあえず3週はもつ

  90. 作画が良いからある程度の評価を得ているだけで、原作と比較したら圧倒的に劣っているんだから信者は円盤なんて意地でも買わんよ。
    金出す人間に嫌われたら終わりだよ。
    全額出資してるアニメで1番やっちゃいけない事だよ。
    中山くんはオナニーする事に夢中でそんな単純な事も抜け落ちていたようだね。

  91. というかリコリスはオリジナルだから
    原作台無しとか無いからね

  92. アニメ化されるほどに優れた原作以上の実績持ってれば好きにしていいんじゃね

  93. チェンソーマンがつまらないと思う人は
    この作品見て‼️‼️日本のアニメがいかに時代遅れの負遺物なのかがよくわかる

    Neflixシリーズ『#外見至上主義』

    原作は韓国発の人気WEB漫画。
    学校でいつものけ者扱いを受ける主人公はある日突然、今の自分と全く異なるもう1つの体を手に入れたことで、2つの体を行き来する二重生活を過ごすことに——。

    11月4日より全世界独占配信開始!

  94. >>90
    都合の良い解釈して楽しいか?

  95. >>95
    マキマどれも良さそうで草

  96. まず模倣から始めよってな
    守破離

  97. >>100
    2期なんてないだろwwげんさくくそつまらんのにw
    あーくないつでもみとけごみ

  98. >>84
    チェンソースタッフ  『  辞めてぇわ、ボッチの方に参加したかったわ  』


    中山   『  髪色のピンクの女とかキモいっすよね〜あーいう女現実にいないでしょ  』 


    下げてますよね・・・・・・・・・・

  99. >>95
    何そのポプテピピック

  100. 野薔薇じゃなかったらマキマは瀬戸麻沙美の方が良かった

  101. 改悪うんこ糞アニメ・チェンソーマン

  102. 面白い漫画なのに勿体ないね

  103. レゼは坂本真綾やぞ

  104. プロデューサーの人選か・・・

  105. モンストの方で「猫をよォ攫うなんてよォ!」のボイスあったけど凄く良かった
    マジでアニメは演技抑えられてるんだなって感じたわ

  106. カントクが改悪糞野郎だったばかりに

  107. >>87
    アイドル声優脱皮して実力派の仲間入りしたいんだろうな

  108. >>15
    いや、あれ日本アニメだよ

  109. でもアンタが総監督務めたワッチャ!プリマジは1年で打ち切られたじゃん
    そう、1年やった結果アーケードゲームはさらなる銭ゲバ仕様になってアニメは休眠という閉じコンもいいところじゃないか

  110. >>82
    頑張ってるのは監督も同じやろw

  111. >>104
    来年には海外人気がスパイファミリーや進撃なんかよりあって1年間フランスでそのゴミ漫画たちよりも一番稼いだマンファのソロレベリングがアニメ化されて、韓国のマンファが覇権とるの確定してるけどwwくやしい?www 主人公さんじんうが馬鹿な小日に過去の戦争犯罪の謝罪土下座するシーン楽しみwww

  112. 輪廻のラグランジェのEDって地味に良い曲だったよな

  113. アニメとモンストの演技全然違うからびっくりした
    モンストの方で聞きたかったわ

  114. 基礎ができないのに応用しようとするから

  115. パヤオの原作なんてパヤオがアニメ化するまで誰も知らねえだろ
    イメージが定着してないから荒れないだけ

  116. >>81
    あまりにも合ってなさすぎるんだよ
    選んだ監督が悪いなら監督と共に交代してくれ

  117. >>95
    監督の素晴らしい演技指導で全員なんか思ってたのと違うになりそう

  118. アビス制作陣の理解力の高さよ

  119. >>99
    サイト見に行ったら安定してクオリティの低い作画で引いた

  120. >>20
    言わんとすることはわかる
    身体の凹凸全然強調されないしスク水着て風呂入るし
    でも評判は良いからね、そこは監督の実力よ

  121. >>112
    そんなゴミ漫画読むよりアークナイツ??やってたほうがいい

  122. 今日タツキがアニメ実況するらしいけど「原作者が満足してるんだから微妙って騒いでる奴らは厄介な原作厨」派の声を大きくしようとして火消ししようとしてるのかな

  123. ともりはマキマやなくてコベニなら絶賛されてそう

  124. >>1
    実験台にされたか

  125. >>128
    作者の事まで理解してしまったらどうする?

  126. >>125
    魔女の宅急便とか耳をすませばとか実写映画版のスタッフがあーだこーだ好き勝手言われて可哀想

  127. >>132
    無駄やろ
    漫画は漫画で楽しめって言ったのは監督やし、原作も自由に解釈してよんでくれって言ってたのは作者や
    アニメの解釈が正解ですとはならんよ

  128. >>132
    実況しながら原神??やってそう

  129. なんでチェー牛イライラしてるのぉー?w
    俺はこーんなに笑顔なのに?

  130. チェンソーマンの監督はモンストを参考にしたらいいんじゃない?

  131. 佐藤順一のARIAマジで神アニメだったわ

  132. マッパもこの監督押すにしてもまず失敗してもいいような作品で経験積ませてからの方が良かったんじゃね?

  133. 一部のアニメ監督が原作無視するようになった原因は押井守だろ、うる星やつらの映画のせいだよ

  134. 米津が監督した方が良い作品ができたと思う

  135. 中山と足立、どうして差がついたのか…
    慢心、環境の違い

  136. >>84
    100点とって当たり前だから

  137. 中山『髪色のピンクの女とかキモいっすよね〜あーいう女現実にいないでしょ』 

    アーニャめちゃくちゃディスられてて草
    だいたいピンクに染めてる女なら現実にいるしな

    こいつはアニメに関わらせたらダメな奴
    むしろ今回は必然的な結果やね

  138. 作者が漫画とは変えてくださいってお願いしましたといったところで最終決定は監督だからな
    作者に火消しでから範囲じゃないし下手すると火の粉掛かるから眠くなって寝ててから

  139. メイドインアビスとか原作をリスペクトしつつ、アニメならではの見せ方や演出、ストーリー構成で
    原作超えレベルになってるもんな。。。

  140. ?????????????????????????????????

    そ     ん  な    に 邦   画 や   り   た  きゃ
    邦   画  に い  け    


    他  人 の 原   作  改   悪  す   る   な   糞     中     山

    ??????????????????????????????????????????

  141. >>115
    最初にアニメと同じように抑えてアフレコしたら、モンストの音響スタッフに「ふざけてんの?もっと感情込めて演技してよ」ってキレられたんやろな・・・

  142. >>140
    アニメアニメしててダサいなぁと思ってそう

  143. 言うてハヤオは意外と原作尊重してるからなぁ
    ハウルでもソフィーの魔女設定とかアニメにも採用してるし

  144. >>149
    最終決定はプロデューサーだぞ

  145. マキマもっと大人っぽい声がいい

  146. 中山カントクって
    ヤマカンみたい

  147. >>154
    ゲド戦記

  148. >>87
    関節の病気なんでしょ?
    ラブライブは声優が歌って踊らないといけないから降板しただけで
    別に声優業には影響しないでしょうに。

  149. 放っときゃアニメ終わる頃には鎮火しそうなものをフラッシュな状態で常に油注いでいくのはそういう商法か?
    マイナスにしかなってないからやめた方がいいと思うけどな

  150. チェー牛マンとかいう呪われしクソ漫画

  151. ラブライブもライブ出なきゃいいだけじゃね
    アイマスのくぎゅとかライブたまにしか出ないけどまだやってるじゃん

  152. リコリコの監督は足立慎吾やろ?
    監督経験はなくてもキャリアは長い。
    あの1996年の機動戦艦ナデシコからキャリアが始まってるんだからな。
    チェンソーの監督はまだ30代前半や。キャリアは浅い。
    にも関わらず監督に大抜擢。

  153. >>143
    検索www売上でかたれよwwソロレベリングは漫画マンファどっちも含めたなかで売上1位なんだけどww日本人の戦争犯罪するシーンA1描いてくれるとか最高ww

  154. モンストコラボ音声初めて聞いたが明らかにこっちだろ
    だめだこの監督
    米津のMV撮った監督連れてきて交代してくれ
    あれ撮った人なら午後ローでやってそうなB級C級映画のくだらないいい絵が撮れる

  155. アニメーターとしては実力あるけど、イキり癖ある新人監督を引っ張ってきたプロデューサーが悪いわ

  156. 「この原作つまらんからおれが面白くしてやる!」

    その心意気があるならわざわざ人気作をアニメ化しなくてもよくね?
    ジャンプの打ち切り漫画でそれやれば叩かれないのにどうしてそれをしないの?

  157. >>114
    監督が叩かれてるけど監督を決定した人物がいるはずだからそいつが一番の戦犯だな

  158. 放送してつまらんと言われるまで誰も止めなかったのが1番やばい

  159. >>77
    アークナイツ見たけど、元々の原作であるゲームと空気感はしっかり合わせてるし、
    これから盛り上がっていく感はあった。1話は派手さよりも世界観の重たさを感じさせるためにそれを意図的に選択した感じ。
    チェーンソーはなんかはじめの一歩がずれた感じ。

  160. 承認欲求の悪魔やし
    根本的に漫画が好きって訳じゃないんだろうな

  161. アイドル声優できなくなるから合ってなくても人気作のデカい役与えようってのがな…

  162. >>87
    チェー牛マンとか1期で打ち切りだろw
    キャラ商売をやり辛い、予告の再生回数がガタ落ちしてるクソアニメで今後も戦える訳がない

  163. >>158
    ハヤオまったく関わってないやろ
    しかもあれ原作5巻か6巻の内容がベースじゃなかった?

  164. 結果として面白ければどっちでもいいよ
    けど今回はあれだったという話やな

  165. >>164
    検索量も売上もそいつらに負けてるぞい
    チェー牛マンはw

  166. モンスト良くなってるって聞いたけどマキマもパワーもそのままやんけ
    デンジは少しマシになってたな
    普通ほセリフは変わらず棒だが

  167. 「この原作つまらんからおれが実写映画っぽくしてやる!」

    なぜ実写映画?

  168. 耳をすませばの企画段階の話聞くと
    あまりに原作に敬意がなくて流石にあきれる
    テーマも原作と真逆になってるしだったらオリジナルでやれと

  169. ディレクションのせいで演技が抑えられてると言っても棒演技ありきで選ばれた監督基準の棒読みに適した人だしなぁ
    全部変えてほしいよ
    監督も声優も制作会社も

  170. 火消しさんどこにでも湧くねぇw

  171. >>103
    新人監督「守?破?ワイは才能あるから離から始めるわw」

  172. アニメ収録
    声優「悪魔がよぉ!!猫をヨォ!!攫うなんてヨォ!!」
    監督「ダメダメ!アニメ演技になってる」
    声優「・・・すみません」

    ゲーム収録
    声優「悪魔がよぉ、猫をヨォ、攫うなんてヨォ」
    モンスト音響「何それ?やる気がないの?」
    声優「・・・すみません」

  173. チェンソーマンとかいう絶対に外れないだろうと言われていたビッグタイトルを大爆死させた監督とプロデューサー。
    こいつらが本当は生まれるはずだった大規模利益を、大規模損失に変えた。

    今後どうしていく、どうなってくんだろうね???

  174. 声のデカイ信者と声のデカイ監督がブツかった大事故アニメ

  175. 中山ってやつ、MAPPA潰すレベルの失態犯してるけど、責任問題とか大丈夫なのか?

  176. >>181
    実際オリジナルでやっても大しておもしろさ変わらんやろあれ

  177. >>180
    「ワシはほんまは実写映画の監督になりたかったんや」

  178. >>178
    つり?なにいってんだこいつ
    フランスで一番稼いだ本(漫画、マンファ)なのは事実なんだけど

  179. 勘違いな思い込みの仕方がまるで実写邦画監督のようだわ

  180. MAPPA「全部自社で出資するんや!!!製作委員会で利益を分散させてたまるか!!!!!」



    利益、なし!w

  181. 人間模様だけが描かれるような邦画なんかであれば感情を抑えるような演技も映えるんだろうな
    でもこれはデビルハンターや悪魔が出てくるような作品だぞ?
    そういう事が出来るのがアニメの強みなのに

  182. >>185
    マキマ「監督、船を降りなさい」

  183. 声優発表された時点でアレ?ってなったやろ

  184. >>188
    まぁ、こいつは元々アニメーターの端くれやっただけやし
    さすがに責任はプロデューサーの方ちゃうか?

  185. これはサトジュンぐう正論

    Pが戦犯も同意

  186. リコリコとチェンソーマンどうして差がついたのか

  187. 糞うんこ改悪アニメ・チェンソーマン

  188. >>188
    巨匠宮崎駿も若い頃は失敗続きで会社に迷惑かけまくってたからね






    …とか思ってそう

  189. 中山監督はオリジナル作品で思いっきり実写映画っぽい作品を作ったらよかったのかも。

  190. >>204
    そりゃスパイの原作が糞つまらないからな
    まぁ
    チェンソーマンも無名の監督が
    糞つまらないな
    改悪しようと思うくらい
    糞つまらないけど

  191. たまゆら好きやったで

  192. 原作と同じじゃつまらないって
    原作読んだ人しか見ないと思ってるのか

  193. チェンソー原作がつまらなくても普通に作っときゃ
    信者からはこんなに叩かれてないしな
    スパイなんてつまらなくても信者からの不満一切聞かんし

  194. もう最終回までチェンソーマンってこんな感じのアニメで続くんだろうな、映像が地味すぎてなんか違うのよね何度も言うけどさ

  195. モンストの音声初めて聞いたけどマジでピッタリで草
    声優めちゃくちゃ良い仕事してるやん

  196. 悪いけど今日4話放送後はどうなってんだろうと興味持っちゃうわ

  197. >>199
    明快やん 監督の意識の差、目指したものの差、調整能力の差等々
    リコリスも原案はダークだったらしいからな そこを修正できる眼よの

  198. さかのマキマも良いが鬼頭明里のマキマも見たい

  199. 信者が勝手に盛り上げて勘違いした制作会社が乗せられて
    信者共に爆死してるの笑うわ

  200. 下手に原作絡めたら原作は面白いって風潮は守られてたのに覆る事になりそう
    まぁ配色が綺麗とかそう言うことしか言わなそうだが
    踏み込んでも声が良いくらいか

  201. >>211

    糞つまんない邦画みたいな作りは代わらないだろうな
    もう納品しちゃったみたいだし

  202. >>213
    ムーっていうしか脳がないぢゃん

  203. >>211
    監督曰く5話からが本番だそうだぞw

  204. 戦犯探しがいかに醜いかは韓国人見てたら分かるだろ
    チェンソーマンの演出くらい認めてあげなよ

  205. ゆるキャンもリコリコも初監督

  206. モンストのせいでマジでアニメのディレクションが世紀の無能であることが証明されてしまった

  207. >>218
    戦闘がクソダサくなってそうw

  208. >>217
    ムーしか言わん役で有名になったのほんま勿体ないで
    お姉さん系の方が向いとるんに

  209. 今日はおっぱい揉みたいあんのか
    あれも微妙な演出なんだろうな

  210. >>210
    あんなん劣化岡本信彦w

  211. >>218
    1クールの半分捨てるつもりで草

  212. >>225
    不倫してないから、劣化じゃない?

  213. 鬼頭明里は落ち着いた声の方が上手いよ

  214. >>227
    不倫して上手くなるならどんどん不倫しろ

  215. >>15
    調べたら日本絵、日本ゲームの猿真似ゲームじゃん
    しかもアニメ制作日本だし
    中国要素ゼロの日式ゲーム、日式アニメで中国名乗るのやめなよ

  216. すごーくよく動く作画で綺麗なアニメなんだけど
    内容はつまらないって1番きっついやつだな
    バブルと同じ匂いがする

  217. モンストとの比較わかりやすいな
    ディレクションって大事やねえ

  218. トロステなっつ

  219. 叩きすぎて若手声優にごめんなさいできないやついて草
    別の役のとき応援してやれよ

  220. >>224
    むしろそこエロい雰囲気に出来なかったら、リアリティのある演出すらできてないことになるやん

  221. チェ牛

  222. >>234
    デカいタイトルの作品の声優にしてはまだ下手やと思う
    虎杖が上手く感じるレベル

  223. >>235
    あの監督はリアリティじゃなくて邦画味のあるぼそぼそ演出を追求してるだけだぞ

  224. >>228
    いや萌えキャラっぽい声の方が合ってるだろ
    シリアスな演技させると個性が埋もれるタイプ

  225. >>228
    バーディウィングのイブの演技聞くと、ジョリーンもできるんじゃないかと思う

  226. >>239
    萌えキャラこそ量産型やん
    地声も低いし堅物な役の方がワイは好き

  227. エクスアームは鬼頭明里の無駄遣いと言われたが声優だけまともだったのはまだマシだったのか

  228. 原作つまんなかった
    アニメがどうこうというより元々これぐらいのポテンシャルでは?

  229. 実況っても大した事は言わなそうだな

  230. >>243
    それは合わなかっただけでは
    漫画自体人を選ぶものではあるよ
    その上で漫画好きだった奴の目から見てアニメが別物だった

  231. いくら改変しても面白ければいいんだよ
    のっぺりしてて退屈だから文句言われてるんですわ
    せっかくの大物原作無駄にするなよ

  232. 型にはまらないと言う奴の型にはまった型破り感はなんなんかねー?
    チェンソーマンはアニメもまあいいかってくらいではあるんだが、この批判派はなーにがどこまで嫌なんやろね

  233. マーベルとか洋画がインディー監督にいきなり大作やらせて成功させてるから
    マネしてしまったんやろな

  234. このエンタメ飽和時代にあんな退屈なものよく世に出したな
    雰囲気暗いのはいいけど全然世界に引き込めてないぞ

  235. アニメ観てから原作一気読みしたけど原作はガチで面白過ぎたわw
    特にアニメで微妙だったところが改良されてた
    気づかせてくれてありがとなw

  236. 中山くんのアニメーター人生は終わったな
    今後違う作品の監督をやっても今みたいにずっと叩かれる
    まぁ最後なんだし好きな様に作りなよ

  237. >>248
    マーベルは守らなきゃいけないルールが多くて監督にそこまで権限ないんじゃなかった?

  238. 原作者が火消しする羽目になるなんてリリース前は誰も予想できなかっただろうなw

  239. 呪術レベルで売れるポテンシャルは有ったのになぁ
    腐女子が付く要素も有るし、ヒットする条件は大体揃ってる作品なのに
    監督1人が暴走したらオジャンなんだから凄い世界やね
    タイアップしてる米津やホルモンやGnuはお怒りですよ

  240. 呪術だって監督退社で2期は誰やるかわかんないんだしあんま調子乗るなよ

  241. >>250
    改良じゃなくて元がそれ定期

  242. >>257
    この監督がチェンソー終わって流れたら笑うわ

  243. >>256
    腐媚びコンビが不在な時点で無いどすw

  244. アニメーター上がりだと演出とかセンスに影響受けまくるな
    トリガ―がやればギャグ描写も勢い良かっただろうに
    何で地味ーな邦画()を観にゃならんのだ

  245. 域に達してないんだわ

  246. 新入社員と一緒
    優秀な人には上司先輩に言われたことをそのままやるだけじゃなくて噛み砕いて応用して成長していってほしい。
    無能はせめて上司先輩の言われた事くらいはしっかりやれよ。無能なお前の見えてない間違った意見なんて興味ないんだわ。

  247. メイドインアビス の監督は天才

  248. こんなんどのポジの人ってことじゃなくて
    MAPPAの総意だろ

  249. ジョジョで思ったのがこれだな
    エンタメするのにチー牛に「矛盾だ!」って言われるようなことを気にしたら終わり
    実写映画じゃねーんだから漫画の表現を優先するくらいの気位が大事だと思えたわ
    超作画を持ち上げられる制作会社は良く聞くけど、演出はここがトップクラスだと思う
    あと邦画お手本はナンセンス

  250. 無能な働き者感があっていいね
    素直に原作をどうアニメで表現するか考えれば良かったのになぜ邦画を目指したのか

  251. これをどうフォローして流れ変えるつもりなのか気になるわw

  252. 鬼滅や呪術は原作の良さを残したまま更に昇華出来てるからな…
    なんか鬼滅や呪術に続く大作ジャンプアニメ感出てたから
    こんな邦画もどきになったらそら荒れるよな

  253. >でもよ、パヤオや押井は原作を圧倒してやるってつもりで作ってるらしいし

    ダメな原作を俺が助けてやる、って方向性がダメなんやないの?
    どこが面白くて売れたのかすら分かってない状況やし
    面白さが分かってる上でそれを超えようとするのはクリエイターとして当たり前やろ

  254. 罪の擦りつけ合い始まってそう

  255. >>251
    こんな性格悪いやつばかりだと思ってほしくないわ

  256. 天才監督を叩いてるのは理解が出来ない猿以下の教養の日本民族だけで海外のアニメファンは絶賛してるんだよね。現実を見ような!

  257. >>150
    いやここで出す名前でもないかな…
    メイドインアビスは作画は安定してたものの、アニメならではの見せ方や演出、ストーリー構成で特段秀でたモノはないよ
    一期は小さな女、子供がかわいそ~って話題にもなったかもだが二期はもう飽きられたしな
    このシーンおもしろい!とかバズってもないし
    可もなく不可もなくってレベル

  258. >>259
    オワコン原作×無能監督×原作レイプ
    とんでもないブツが出来上がるで

  259. そもそも経験ゼロの監督に大作を任せるほうがおかしいんだわ
    どういう思考したらそれで成功出来ると思うねん

  260. 先ず先行上映の海外批評からダメだったからなぁ
    本当に残念

  261. >>31
    ガンダムは当たってるとか流行ってるって事にして
    妄想の中の仮想敵のガノタとシャドーボクシングしてるだけで
    誰も面白さ語らないで豚がブヒブヒ言ってるだけだからな

  262. >>218
    原作ストーリー的にはそうかもしれんが
    アニメの欠点=監督の謎こだわりは監督が降りない限り何話になろうが改善されないんだから本番なんて来ないんだよなぁ

  263. トロ・ステーション復活しねーかなあ

  264. ツイッターでその他のモンストデンジボイス聴いてみたらマジで演技違っててビビった
    監督のディレクションどうなってんだよこれ

  265. 押井ですらうる星1作目の映画は原作の良さを引き出そうと作ってんのになw

  266. >>20
    愛のある仕事っぷりで原作者も原作ファンも大絶賛です

  267. 先週の4chじゃ外人がオリコン等の各種売上げデータで売れてない現実を語り
    アニメ前にイキり散らかしてたチェンソ信者の過去の発言を
    スクショで掘り起こし嘲笑してたぞ

  268. なのにアーティスト囲ったり、アメトーーク使って問答無用で持ち上げさせようってスタンスに見えるのがキツイわ
    公式はマーケティングに金突っ込み、人気や評価をする流れを買おうとしてない?
    頑張るのそこじゃないと思う
    じゃなければバトルがCGなんてことには…

  269. >>20
    萌え豚が歓んでるならいいんじゃね?
    正直どう評価されてもどーでもいい存在

  270. これガチで何やってもアホな信者はついてくるから稼げるだけ稼いだろって思ってただろ

  271. 俺が面白くしてやるってのもあるだろうけど原作を明らか石ころに見てるだろ
    作風の解釈から違ってるもん
    アーティストの方がよっぽど理解してるのは恥ずかしいぞ

  272. >>20
    エロ削ってさも一般向けにしてるよな

  273. オナニーに付き合わされて毎週経歴傷つけられる声優さんがただただかわいそう

  274. >>20
    チェンソー監督かな?擦り寄ってこないでね

  275. >>188
    名義変えて別の会社でメーター続けるだけじゃね

  276. >>252
    ティム・バートンはディズニーは制限が多くなりすぎてキツイつってたしな
    アメコミオタクなのに、マーベルに呼ばれてもやらんとも言ってるし

  277. オナニーしたいなら他人の作品でやらずにオリジナルでやれよ

  278. ただオナニーして馬鹿やらかすならまだしもこれ社運賭けてるからな
    製作委員会やネトフリの後ろ盾もないんだぞ
    間違いなく責任取られる原作売り上げ上がってないのが全て

  279. アニメの演技よりもモンストの演技の方が良いな

  280. 「型を持たない新しい人」って…
    そういうのを「形無し」って言うんやで
    新人ゆえに未だ型を持ってない流動体だから、安易に流れ易い型に流れてしまう

    今までに無い物を作りたいなら「型破り」な人を登用しろよ
    既に固まっているから型にハメることができず型をブチ壊してしまうという

    何になるかわからない新人ではなく、何をするかわからないベテランにこそ依頼すべきだった
    戦犯はプロデューサーだな

  281. 人間誰もが最初は新人なんだから、新人を登用するなというのは間違い
    だが、よりにもよって大金かけたこれ賭け案件で新人を使うな。アホか

    これ賭け案件は徹底的に置きにいけ
    「こんなんヒットして当たり前やろ」ってレベルで手堅く手堅く作れ。冒険するな

    冒険したいなら、新人を使ったり新人を教育するなら、低予算で誰も期待してないようなアニメでやれ
    ヒットしなきゃ会社が傾くようなアニメに新人使うな

  282. この監督は実写風が好きみたいだし
    同じタツキ作品でもチェンソーマンじゃなく
    さよなら絵梨やルックバックのアニメ化時に監督していれば
    もしかしたら評価が違っていたのかな?

  283. >>136
    耳をすませばは駿じゃねえよ

    魔女宅の原作改変は2時間映画で終わらせるための改変だしな
    原作はあのあともまだまだずっと続いて大人になって結婚して子供が生まれて~ってなるけど、それを少女時代のあの時期に限定して一つの物語として終わらせる為には、後の展開の伏線や布石といったような要素は排除して2時間の中だけで終わらせる必要があった

  284. ハンターハンターみたいに
    チェンソーマンがまたリメイクされるまで待てばいいやん
    今回は残念でしたということで、次に切り替えていこう

  285. 中山「俺の才能を認めない社会が間違っている」

  286. デンジの声優ちゃんと演ったら上手いじゃん
    どこのド阿呆があんな棒読みさせてんだよ
    新人いじめっぽくて最悪だわ

  287. >>300
    いやそれもないかな
    邦画をマネしたところで邦画の良さを表現出来てないチェンソ見るにそういう問題ではなく、根本的な問題だと思う
    先ずは15分アニメとかで起承転結やリズムを覚えた方がいい
    先ずはアニメアニメした作品で面白いと言わせな次のステップはない

  288. 無能には何をやらせても非凡な作品しか生み出さない

  289. >>307
    まだまだ氷山の一角だぞ

  290. かなり単調だったファイヤパンチだったら合ってたかも

  291. ゆるキャン△面白かったよね

  292. 下品なB級テイストの原作
    意識だけ新人監督

    合うわけがない

  293. >>302
    わずか3話にしてもう終わってるってのも悲しいもんやで
    せっかく燃えやすいんだからせめておもちゃにしてあげようや

  294. まだパヤオとかいってる声豚がいるのかよ。枕営業あったろ?芸能事務所に扇動されたを反省しろよ

  295. 監督とかのスタッフは知ってくれてた方がいいな
    その指示で動く声優は知らなくていいけど

  296. 宮崎駿監督みたいな圧倒的に面白くする程の天才だから、原作の原型をなくしてしまっても「許される」けど、それは天才だから許されてるだけだよね

    原作を理解するという「基本中の基本」すら出来てないので監督になる資格がない水準だよ
    原作の良さを出すどころか原作を理解すらしてない
    そもそも、もともと原作が魅力的なんだから変更する必要性がないし、実際殆ど変わってないのに、ほぼ原作を殺してるような演出とか、どうしてできるんだ?ある意味、天才だな

  297. 三話でハッキリしたが、頭のネジの外れた主人公とヒロインが、演出で全く殺してしまっていて、面白みが全くなくなってる。本当に原作を理解してない作りをやっている

    あと、頭のネジが外れた人格設定が肝なのに、画面を引いたら、単なる「客観的に見られてるキチガイの間抜けな姿」の絵面にしかならないよ
    だから、漫画のように戦闘とかでは寄った絵面・演出の方が合う。ここらへんも、原作を理解していない事がわかる部分だよね

  298. 売り上げに全く影響出てないんだからアンチの言動なんて無視でOK

  299. おらアニメも全肯定しろよチェンソーマン信者さんよぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwww

  300. >>319
    4話どうだった?

  301. オタクきも・・・

  302. 今後ずっと放送中原作者が実況するみたいだけど
    信者力問われるな

  303. >>322
    そんなアカンかったのか

  304. >>318
    原作はね
    アニメ監督はたまに発言掘り返されるだろうし
    いずれ誰も仕事頼まなくなりそう

  305. 加藤純一「アニメチェンソーマン叩いているキモータは馬鹿w能力のねえ奴は他を下げて自分を上げようとするのw俺たちはああいう風にならないようにしましょうw原作好きなら原作だけ見てろ気持ち悪いなw」

  306. チェンソーマンの監督は山田尚子になりたいんじゃないかと分析してるのがいたな

  307. 今からでも中山氏んでくれ

  308. 短編作品の女の子の映像撮る最後爆発オチの奴やらせたら合ってたかもしれない
    チェンソーは合わなかったんだよ

  309. >>316
    パヤオでも原作の本質的面白さを理解したうえで良さを出しているから許されるのであって、天才だからといって変な方向に曲げるのは勘弁

  310. 邦画的演出は大失敗

  311. プロデューサーと監督が戦犯か

  312. >初監督作品だからしゃーない
    まずジャンプの看板漫画で初監督起用で何で冒険すんのよ
    ってのが責められてんだろアホかと
    リコリコみたいに完全新規オリジナルとかでやるならともかく

  313. >>20
    オナニーだろうがそれで大半が絶賛・漫画の売り上げがアップしてんなら成功だろうに
    けいおんなんて原作の原型留めてないけど社会現象になるまでになった
    要するに新人だろうが大多数に絶賛されるようなもんなら何の問題もないんだよw

  314. 自分自身で良し悪しを決められない頭の悪い人が増えた結果だわな。少しでも声が大きい方に傾いてはてめえの意見なんてありゃしないで叩いてご意見番気取りの人が多すぎだわな。

  315. >>158
    それ息子の吾朗初監督作品で作者からもパヤオさんからもめっちゃ酷評されてたぞ

  316. >まださみだれやニンジャスレイヤーほど飛び抜けて笑えるレベルなら救いがあったのに

    なお、さみだれ原作者は絶望の淵に・・・

  317. BLEACH原作勢ワイ高みの見物

  318. >>333
    へー
    ぼっちってアニメ化でどんくらい原作売れてんの?

  319. >>9
    前者は原作の方向性に沿ったアニメ化ができてるけど、後者は原作ファンにも期待されてた作者の持ち味を後からやってきた奴にドヤ顔で塗りつぶされてるからやぞ

  320. >>333
    なー
    ぼっちどんくらい売上あがったの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。