最新記事

公式から事実無根と連絡がきたので削除しました

 
コメントを書く
  1. アズレンのパチンコ記事まだ?

  2. くっだらね

  3. こんなになっちゃった(炎上バズあざぁあああああああああああ)

  4. にじは同業訴える前にホロの曲無断使用とか郡道あやまらせろよ糞が

  5. しらんがな

  6. 何かしら理由というか裏付けがあってこういう対処になったのではないの?
    こんな大層な動きをする限りは。

  7. 犯人でっち上げたほうがにじも楽なんやろ

  8. ハゲの目覚め

  9. 検定って付けたのは、ちいかわネタだから

  10. 大体こういうのはメンヘラが悪いから...

  11. こんな無名な個人Vに裁判費用と時間捻出できるんか?
    心折れて諦めそうやぞ

  12. くっそどうでもいい

  13. 元ネタのちいかわだと

    こんな(怪物)になっちゃった→仕方ないから暴れるわ

    だから、こいつジョーカー予備軍かもしれん

  14. 男と女の問題は9割女の被害妄想か女が実は悪いってのは常識

  15. この個人の人にどうしてそんな噂が流れたか気になるな。

  16. まあがんばれ

  17. にじさんじと接触出来ないならホロライブと接触すればいいじゃない(適当

  18. 既婚なのは知ってたけど離婚したのか
    古参の有名個人vtuberだけどホロライブとは全然絡んでないからホロしか見てない奴は知らんだろうな

  19. イジメをなくすには?
    訴訟社会になるしかないわな、金払が発生すれば多少はおさまる

  20. よくわからんけど距離を置かれて不服だから訴訟するってこと?
    そんなの人気商売だからツルんで損するような相手とは当然じゃない
    逆に自分が面白い配信さえすれば人は寄ってくるんだから何故そうしないの

  21. 女版無敵の人なんであんまり触れないほうがいいぞ

  22. 産業にまとめてくれ

  23. メンヘラアピールするやつがマトモなわけないな
    夫にも捨てられてるしやべーやつなんだろ

  24. にじさんじと関われない=界隈からハブられるみたいなもんだからな

  25. 事実は知らんがメンヘラ営業してるからこういうことに巻き込まれんだよ
    最終的に自称精神疾患持ちの女の承認欲求を満たす場になるか所詮ニコ生の発展系産業だよVは

  26. にじさんじJリーグコラボなのにサカゲーやらないのに
    今日リリースなFIFA23をちゃんとやる成瀬は偉い

  27. 所属Vと接触したら起訴すると言われただけでまだ何もされてないのか
    で、それを公開すると

  28. にじさんじに寄生してる債務者に寄生してる人ってイメージしかない

  29. この人漫画家なの?

  30. ホロライブの方がマシって事か?

  31. 冤罪で離婚はやばくねえか

  32. >>31
    それは関係ないだろ
    まあこの書き方だと誤解される可能性あるよな

  33. にじ側の説明はあるんか?

  34. いや普通に「叶さんって〜」って叶自身がよく言われるんだろ
    「え?誰がそんな事言ってたんですか」で普通に辿り着くやろ
    それ繰り返したら高い確率でこの個人の名前出たんちゃう
    にじの言い分を100%だとした場合は

  35. なんでメンヘラ女は疾患がどうだ精神がどうだ書くんかね
    俺から見てたらマイナスの印象しか持てないけど極一部でも刺さる人がいるんだろうな

  36. 接触禁止が妥当なのは分かった

  37. ksonなら相手してくれそう

  38. 単純にあやしい奴全員に片っ端から送ってるだけ
    反応したのがこいつだけだったから図星と企業が判断した
    自業自得

  39. 関わらんければいいだけじゃない
    化け物たちから総攻撃が一生続くから冤罪であるなら証明する必要がある

  40. >>38
    にじさんじやるな
    見直した

  41. 自殺するかもな

  42. >>38
    張本人以外からは冤罪だから訴えられるわけだが
    あと不特定多数のVtuberを2時さんが脅してるという嘘をお前は拡散してるわけだが

  43. にじさんじはクリーンだから

  44. にじさんじとか中国の機嫌取りの為にホロとの積極的なコラボ禁止してるからなw
    ホロがお高くとまってるじゃなくて逆なんだわ
    中国のケツぺろぺろにじさんじなんだわ

  45. 調べたら天開司のキャラデザかよ
    天開司たしか叶と仲良いだろ
    繋がりある人のデマとか流すかね?

  46. よく分からんがどっちも悪いってことやな

  47. >>17
    ホロは底辺とは絡まない

  48. どーでもいいわ
    Vtuberとか基本ゴミ共だしな

  49. >>38
    まるでにじさんじがヤクザみたいな企業だと拡散するお前も訴訟されてくれ
    まあ、にじ信のふりしたアンチだろうけど

  50. >>44
    にじENは中国アジア市場向けらしくホロとのコラボ禁止やしね

  51. コイツのことよー知らんがにじさんじに寄生した配信してたんか
    じゃなかったらんなもん無視でいいだろ名誉棄損とか言い出すからもはや自傷行為やん

  52. 真犯人は勝手に争う双方を見てほくそ笑んでいるんだろうか
    それともフツーにえねがすっとぼけてるだけなのか

    ま、外野からはわかりようがないから裁判待ちっすな

  53. 化け物の化け物たる所以

  54. >>48
    界隈じゃなくてにじさんじがやろ

  55. 仮にも上場企業がこんな脅しみたいな文面送るんかな?

  56. すまんホロライブは関係なくね?

  57. 化け物から攻撃されてたんかな
    よく分からん

  58. >>48
    想像力ないから君みたいなのが暴れてこういうことが起きるんやで

  59. >>51
    あほか。冤罪なのに黙ってるとか奴隷かよ貴様。

  60. 元々ヤバいやつ定期

  61. まあにじさんじとの接触禁止とかどうでもいいけど、にじまんこどもの陰湿な攻撃は勘弁だよなw
    もし、濡れ衣ならな裁判ではっきりした方がいいね

  62. これはマジならやべーな。にじ観るのやめるわ。

  63. しょーもな

  64. 叶とかいうやつが、ぼかした言い回ししたせいで、ちょっとでも疑いがある奴に片っ端から飛び火してるんかw
    迷惑な話だなw

  65. 万楽えねが情報源だって言い出したのはどこのどいつなのだろうか?

  66. 事実だとした場合、叶のデマを流すことでこの個人Vtuberにはなんの利益があるんだろ

  67. >>64
    Vtuber界の百鬼夜行やなまるで。
    化け物がそこら中に噛みついてる様相が目に浮かぶ。

  68. 冤罪の証明難しすぎない?
    疑わしいから接触禁止ってお触れをどういう罪で裁くのか

  69. 通報があったってことは、外部が通報したわけやろ?

    もしかしてまた化け物が暴れてるんちゃうんか

  70. 万楽えねってにじさんじのエロ同人書いてる漫画家と結婚してたけど離婚してたんや

  71. >>66
    事実なら叶に何らかの私怨があったとかじゃね?

  72. ぜーんぶアンチのマッチポンプなんやで(真実)

  73. >>70
    にじさんじ関連の騒動に化け物あり、や

  74. 叶(にじさんじゲーマーズ)がデビューした時点で にじアンチがそんなデマ流してたよな。懐かしい

  75. >>72
    叶のアンチが関係のない個人Vのせいにして叶を荒らすことが目的だぞ

  76. >>69
    疑わしいから接触禁止したというのを確定させたいんだろ
    犯人だという証拠はないけど、予防線で接触禁止にしましたって
    そうじゃないと、こいつが真犯人だと確定されて化け物どもの攻撃を延々と受ける

  77. >>73
    ホロライブのアンチはニジガイジってのは分かるんだが、正直にじさんじのアンチって誰なんだ?
    傍から見てると内部のファン同士がいがみ合ってるようにしか見えないんだが。

  78. まんさんは不幸アピールするから嘘くさくなるのをいい加減理解しろよ

  79. よくわかんねえけど
    「最近業界の人に叶さんと仕事したことがあるとか嘘を言われることがよくある」
    この業界の人ってのがデマばらまいてるんじゃないのか

  80. 同業が悪い噂流してたん?
    よくわからんな

  81. 糞どうでもいい

  82. アンチに踊らされてるのか叶って人?

  83. まぐらえねは生い立ちから現在までの経緯を追うとあーそういうことねってなるよ
    夫とは結婚生活続いてるんだろうか

  84. >>78
    この記事にやって来たお前と俺
    なに傍観者気取ってんだよw

  85. >>69
    にじ相手じゃなく、虚偽通報者を裁判に引きずり出したいらしい

  86. Vでははく業界関係者の可能性もあるのにな

  87. さすが上場企業様やwww

  88. Vは実際、投げ銭ってホスト通いより経済的に負担軽微の筈が、2次元に走り餓鬼まで投げ銭で家庭崩壊させる諸悪の根源。
    金に執着するからVは訴訟がどうだと喚く。 投げ銭で人生詰んだ阿保もね。
    新型特需だろうが、落ち着いたら大半のVはいなくなるな。 

  89. これが化け物のよく言う界隈への貢献ってやつか
    はえー参考になります……

  90. 真犯人は今頃大喜びだろ「叶ざまぁwww」とか思ってるよ

  91. 裏取らないにじさんじが悪い

  92. >>89
    投げ銭なんかよりソシャゲの課金額調べたら?

  93. そもそも、噂を流してる奴を特定するのって至難の業だろ
    都市伝説でも、誰が最初の噂の発生源とか特定困難だしな

  94. >>94
    だから虚偽通報者にターゲット絞ってる
    でもにじ側が協力してくれない限りどうにもならない

  95. >>92
    一応取ったから特定したんだろ
    誰が嘘付いてるのかまだ分からんしな

  96. まさに不幸の連鎖だな
    この個人V嫌いだからにじさんじ運営にに叶の噂の犯人だって垂れ込んどこう
    まさにスナック感覚で個人Vを陥れられる
    企業Vだとバックに企業がいるからそこに確認が行くからな

  97. >>87
    なんならもとを辿れば叶の発言を曲解したただのリスナーの可能性もある

  98. Vチューバーの倒し方?

  99. やらおんは団長のやつはまとめられないか

  100. これにじが負けたらそういう集団ってイメージになるな

  101. ってか一月前のツイートの話を何故今更?

  102. >>1
    (´・ω・`)でも個人なら別ににじさんじと関わらなくても問題なくね?って思っちゃうけど

    例え今後もかかわる気もなかったとしても一応、名誉ってもんがあるからな?
    このままだとただのストーカー扱いだし

  103. >>100
    団長の奴ってわざとだし良い宣伝になるだけだろ

  104. そりゃにじ側も通報者は売れないだろ
    争うしか無いな

  105. またにじさんじか

  106. 証拠があるからだろ
    証拠も無しにこんな事するかよ

  107. >>104
    宣伝になるだけだし
    誹謗中傷的なのだったら日南は容赦無く動くタイプなんで
    金持ってるからなんでもやれる

  108. ゆとりで終わりだよこの国

  109. >>100
    ただのミスで被害者がいる訳じゃないからな
    まとめたところで無敵の人が騒ぐだけだし訴訟リスクの方が怖いんじゃね

  110. >>100
    いきなり何言ってんの
    またホロガーって発作かw

  111. >>100
    事件性があるわけじゃないしな
    まとめたところで無敵の人が暴れて終わるだけだし、割に合わないんじゃない

  112. 正直金ロアデバネズミ裁判のが気になる

  113. 言わなきゃ分からないことを自分で言って
    全く関係ない離婚も結びつけてくる炎上商法

  114. あーどっかで見たと思ったらBANSの人か。
    天開司どうするんだろう。

  115. >>78
    内部のファンと野次馬と
    単純にVが嫌いでにじ嫌いな奴

  116. >>104
    わざと乳首晒すってとんだ痴女やん

  117. にじさんじを訴えるんじゃなくて虚偽通報者を訴えるって話だろ
    昔は普通に月ノとかと絡んでたしなこいつ

  118. >>78
    なんでホロのアンチはニジガイジになるのににじのアンチはホロガイジにならないんや?
    これがホロ豚ってやつ?

  119. デバネズミには早く復活してほしいものだ
    あいつが暴れたほうが荒れるから面白いんだよなぁ

  120. にじさんじはこんなんばっかだな

  121. にじさんじも接触禁止令出してんだから
    もうにじさんじも当事者やろ

  122. まぁ個人V側も情報持って無いなら訴訟起こして裁判で真実を明らかにするしかないやろね
    金ロの一件もあったしえにからに信用は無いわ

  123. まあにじにとってはこの人より情報提供者の方が信用できたということだろうね
    この人の言ってることが本当かもまだわからないし

  124. >>100
    こんだけホロ豚釣れるんだから記事にしたらコメ稼げるのになw
    やっぱホロ豚のやらかんはホロに都合の悪い記事は載せれないかww

  125. >>119
    まあホロ豚も嫌ってる奴いるだろな
    にじ豚がしょっちゅうホロに嫌がらせしてんだから
    そりゃ嫌うよな

  126. >>119
    わざわざアンチになって関わる必要なんてないからな

  127. >>116
    V嫌いとにじ嫌いの間違いだろ

  128. コレコレに行けよ

  129. >>118
    その虚偽通報者をえにからが売るわけないんだから必然的にえにからと係争するしかない

  130. 本当にいるかいないかもわからない虚偽通報者を炙り出したいから裁判って無理があるんじゃないの?どういう名目の裁判で誰が出廷義務があるのか意味不明

  131. >>129
    何も確度のある情報ないから無理

  132. 仮に通報者を教えてたら今回みたいに晒す危険性があるしなあ
    信用無かったってことだろ

  133. いちからはこの個人V訴えないの?

  134. 先月の話を持ち出したくなるほどVの記事は金になるからな

  135. 昔はそれこそ叶も含めにじライバーとよくコラボしてて仲良かったのになぁ・・・

    接触禁止、訴訟すら匂わせる完全な決別ってにじ側の認識としてはもう疑惑じゃなく完全に証拠握ってるってことじゃないの
    メンタル不安定なえねきの言葉を鵜呑みにするならの話だけど

  136. 長い。
    3文字で要約しろ

  137. >>123
    個人Vの方は「私が犯人だという証拠を出せ!」て体じゃないの?

  138. えにからからの接触禁止にも触れてんだから
    えね的にデマの件について
    にじも含んでこの事件を解決したいんだろう

  139. >>137
    俺たた

  140. >>131
    その接触禁止令が本当に出されていたならそれを理由に名誉毀損でえにからを訴えればいい
    その後真犯人分かればそいつを追加訴訟

    そもそも接触したらえにからがこの個人V訴えるつもりなんだから逆のことし返せばええねん

  141. どうせダンマリで風化待ちするだろうし
    ホントに違うならコレコレに相談してみたら

  142. この人知らないけど普段の配信はどんな感じなの?

  143. 男、天開司の動向に注目しよう

  144. >>142
    訴訟起こされたら黙りなんて出来ないやろ

  145. >>142
    とことんやるんじゃない?
    話題性も得て盛り上がりそうだしな

  146. 気安く精神障害をチラつかせる女は信用できない
    たとえ本人がやらかしてたとしてもやってないと平気で言い張って被害者ぶる例がめちゃくちゃ多い

  147. にじ信は女相手には厳しいからわかりやすいわ

  148. まあるしあさんも「私は契約違反行為なんてやってない」言ってましたね
    訴訟もちらつかせてましたが

  149. 叶って最近ぶいすぽに手を出すようになったし女に飢えてるんだろ
    過去に女関係で炎上もしてるし

  150. 見たか閉じこもりホロライブ、これが開いたコンテンツの姿やぞ

  151. >>147
    えにからも同じぐらい信用無いぞ

  152. >>125
    にじさんじに都合の悪い記事でホロが〜ホロが〜って
    まさににじ信者って感じ

  153. >>151
    叶も叶でアレだからな
    もしかしたらデマじゃない可能性も

  154. >>154
    ほんとに釣れてるやん
    管理人かしこいな

  155. にじさんじが信用ないって言っても、えねより信用できないとは思わないけどな

  156. >>126
    それ、にじさんじのファンが嫌われてるだけじゃんw

  157. こいつググるとやばい言動クソ出てくるからさもありなんって感じやな

  158. >>72
    事実なら私怨も糞もねえだろw
    事実を言ってるだけなんだからw

  159. またホロガーが湧くと予想します

  160. こういう危険性があるから外部と関わるのは危ないんだよなあ

  161. 違法ダウンロードしたところが何言っても響かないわ
    ガーリーの声明もおかしかったしな

  162. 噂の情報源の特定なんてどうやったらできるんだ?

  163. >>147
    誹謗中傷対策します!とか言ってるけどライバーがfpsゲームの野良に理不尽に「4ねks」とか言ってるところなんて信用できるわけないでしょ

  164. >>164
    ウワサを開示請求すれば出来るじゃん

  165. >>164
    それをえねはにじに聞きたいやろ
    にじもどうやってえねが噂流してるって判断したんやろね〜?

  166. 面白そうな事になってんね〜w

  167. 自分が気に食わないだけのことに対してここまで執着出来るのは自分がガイジだという証明だから

  168. >>161
    もう湧いてるぞ
    ゴキブリみたいにな

  169. 許諾書いてないところがとやかく言っても全く信じられん

  170. 団長って話してる奴らまとめてアウトな事言ってるの分かってんのか
    DMしとくぞ俺は

  171. 野良Vtuberとか言ってることなにも信用できん

  172. 文章読む限りデマ広めたと思われる事が問題で接触禁止はどうでもいいと書いてあるが

  173. やっぱにじ叩いてんのってホロガイか
    わかりやすいなぁ

  174. デマ広めたって別ににじ側が広めたわけでもないんだろ
    化け物が推測で荒らしたのかもしれないが

  175. 自分のとこの不祥事には目を瞑るけど他所から迷惑かけられたら全力なんすわ

  176. 企業側には事実無根なので、事実の共有を試みましたが通報者及び私が犯したらしい罪の証拠を共有して頂けず、
    このままでは冤罪を社内及び所属Vに共有された状態のままになってしまいます。

    もろにじの事言ってんじゃねえかよ
    このままならえね側が名誉毀損で訴えたいんだろ

  177. この個人って有名なんか?
    まったくわからん

  178. >>179
    四天王がぶいぶい言わせてた時はそこそこ人気だったよ
    なんか雑誌にマンガ載せたこともあった

  179. エネマグラなついな
    四天王で盛り上がってた最初期のVだぞ
    センシティブ系だと初かも

  180. >>175
    まーたホロガー、ホロガー

  181. にじさんじ所属って未だにコンプラ意識皆無のライバー多いよね

  182. >>178
    そりゃにじ内で情報共有はするだろ

  183. >>176
    そのデマなのか事実なのかそれも正直分からんが
    それを流したのがえねだって言われて接触禁止出されて
    その罪と証拠は何って聞いても相手がだんまりなのにショック受けてんだろ

  184. こんな噂全く聞いた事なかったのに叶が自分で勝手に騒ぎ出したな
    万楽えねって名前も初めて知ったわ
    よほど叶にとって都合の悪い情報握られてるだろうな

  185. >>186
    同じく俺も初めて聞いたな
    なんかやばいのあるんかな

  186. デマ拡散したやつ訴えるってことかよ
    会社訴えるみたいなまとめ方でわかりずれーわ

  187. 叶ってメン限でライブの抽選シリアルを違法配布した奴だな
    アーカイブはもちろん削除済み

  188. >>184
    まあな
    そこじゃなくて
    証拠があるというなら自分にも共有して欲しいってのが望みだろ

  189. 一方的に永久接触禁止とかにじさんじやってんな
    まあホロの中華騒動の時もコラボ禁止令出してたしこのぐらいやるか

  190. >>179
    当時BANsの一人で結構人気だった
    にじ信目線だと2018あたりは色んなライバーとコラボしてたし、詩子のチャット欄とかしょっちゅう見かけた覚えある
    実質にじさんじとか言われるくらい関係深かったけどチャンネルBANだかされていつの間にか忘れられてしまった印象
    切り抜きはいくらか残ってるけど関連動画も消されちゃったからもう存在自体知らない人の方が多いだろうな

  191. 結局デマならデマを否定して酷いのは流した奴訴えてっで終わりじゃねえのか?
    全所属Vに接触禁止ってなんだ?
    これ本当にデマなのか?

  192. 叶自身が既にうさんくさいしな

  193. 日南事件をまとめないとはさすがのやら管も日和ってるねえ

  194. >>195
    >>161

  195. こんな根も葉もない噂真に受けて永久的に接触禁止にしちまうのかよ

  196. 万楽えねって懐かしいな
    結構古参のvtuberだろw

  197. そりゃ通報者は晒せないけど
    こういう理由や情報あって可能性が高いと判断したので
    接触禁止にしましたって言えばいいんじゃねえの?

  198. マジでにじさんじはV業界から消えてくれよ
    最近だと凸待ちに来てくれたホロのおかゆに「窃盗犯」呼ばわりしてた委員長とか
    コンプラ意識薄弱なやべーのしかいねーじゃん
    他箱コラボなんて安心して見れねーよ

  199. >>195
    やら管さんはホロアンチのシナゴミや虹ガイジと違って無敵な訳じゃないぞ。

  200. これ真犯人はまだ分かってない感じか?

  201. >>186
    一応数ヶ月前からvtuber系のまとめでは話題に上がってた
    大手まとめに出るには被害者側が知名度なさすぎたから取り上がられたことの方がびっくりだわ

  202. >>198
    古参の某個人お嬢様Vに「そのお嬢様言葉サロメの!」と凸しまくって萎縮させたり
    にじリスナーの民度低すぎてもはやバケモノやろ
    こんなん表に出したらあかん

  203. >>201
    無敵じゃないけどにじは偏向記事だしまーすwは草
    ホロガイってマジでガイジだよな

  204. えにからと契約しているネット炎上対策会社の手法がホロへの話題逸らしなのは有名な話

  205. >>205
    にじ信の日本語では「事実を挙げること」が「偏向」になっちゃうんだ…

  206. >>205
    JINの郡道の記事消させたえにからさんw

  207. >>200
    おかゆのBGM窃盗してたのにな

  208. ホロ豚は糖質しかいないって本当なんだなってことがコメ欄でよく分かるわ
    妄想を事実として語ってんの怖すぎて泣いちゃった

  209. >>188
    デマ拡散した奴訴えたいけど誰か分からないからえにからに教えてくれと事実の共有しようと持ち掛けたが無視された
    仕方無いからえにから訴えるしかないかなという愚痴だな

  210. >>209

  211. >>210
    妄想で通そうとしたら具体的な話上げられて、アンスレ語録を使ってるのほんまダメ人間だな

  212. >>199
    何故かそこ共有してくれないからこのえねまぐらはヘラってんだろうな

  213. >>207
    頭悪いと大変やな
    だからホロ豚なんてやってんだろうけどww

  214. >>209
    そういやそいつまだ謝罪してないどころか
    ホロENをdisってたディスコもバレたんだよな
    クソの中のクソだな

  215. >>202
    えにから的にはこいつが犯人で終わらせた話だからな

  216. >>200
    ネタなのにキレるほどか?別に失礼でもなんでもないだろ

  217. >>215
    今のところ頭の悪さ露呈してんのお前だぞにじガイジw

  218. >>218
    同じ箱のライバーがおかゆのBGMを窃盗していたことを忘れているならな
    知ってて窃盗犯ネタしたならヤベー奴だわ

  219. 仮に本当に冤罪なら徹底的に裁判して無罪判決だったって
    配信で流せばにじさんじの闇って事で数字を稼ぐチャンスやんけ
    病みそう・・とかもう向いてないとしかww

  220. さすがにえねよりは叶の方が信用できるわ

  221. >>222
    よしんばえにからだったら?

  222. >>219
    ホロガイ必死やんw
    ほらもっとお得意の妄想垂れ流したら?
    あんま吹聴するとお手紙くるかもしれんけどなwww

  223. >>211
    えにから訴えるなんて書いてないのにあんま憶測で適当言うなよ

    >起訴する相手は企業ではなく虚偽の通報者です。
    直後に本人もこう書いてる

  224. >>218
    初対面で出演依頼DM出して承諾して来てくれた外部企業Vを「窃盗犯」呼ばわりするのがネタ?
    逆に聞くわ
    委員長がガリベンガーとかで小峠やらシロから同じことされたらネタとして笑えるか?
    無理だよな?実際同じ箱のにじVにちょっと煽られてただけで鳩や凸してた委員長のリスナーはよ?

  225. >>225
    通報者をえにからが庇ってるから同じことなんやけどねw

  226. どうせにじのコラボはapexしかやらんのだろ?
    配信もapexばっかだし

  227. >>218
    こーゆー奴に限ってにじさんじの委員長とか葛葉とかがほぼ初対面のVtuberに逆凸された挙句「窃盗」呼ばわりしたら超発狂しそう

  228. BGM無断で窃盗して謝罪すらしない方が窃盗犯トーク振ってくるとかガイすぎて草

  229. 酷葬まだですか??

  230. なんかにじENのグッズに韓国人がブチギレてるんだが
    ttps://i.imgur.com/hljDDtN.jpg

  231. ホロライバーの工作だったって結果以外はつまらんから記事にしなくていいぞ

  232. 東京からしか書き込まれてなさそう

  233. おかゆはどちらかと言うとbgm 無許諾「窃盗」されてた側なのに酷い話だよ

  234. 窃盗って神岡家でおかゆファンがお便りでネタにしたのが最初なのに
    ついでにその場にいたにじの野良猫も椎名に同じく窃盗犯呼びされて笑ってただろ

  235. >>119
    ホロファンは基本他に興味がないのが多い
    にじファンが突っかかってきたり捏造で叩かなければ基本静かよ

  236. にじさんじ運営終わったな

  237. ひっでぇ対応だな
    お山の大将気取りかよにじさんじ

  238. >>199
    実際そんな通報者はいないんじゃないか?めんどくさいから一括で接触禁止にしたんじゃね?

  239. にじさんじがバトル相手にならないからコメントも伸びないね

  240. >>232
    いつもの大正ロマンがどうたらやろほっとけばいい

  241. トンキンも全く国葬に興味ないんだな
    面白いネタ入りそうにないな

  242. >>228
    今はスプラ3ばっかだぞ

  243. >>237
    それはホロもにじもその他のVファンも実はみんなそうだよ
    どこも一部の厄介が悪目立ちしてバイアスかかるだけで

  244. にじさんじ運営相手じゃなくてデマ流したやつを訴えるって話だぞ

  245. >>242
    と思ったけどにじは統合したとはいえそっちのライバー在籍してたな
    まああんまり影響はないか

  246. Vはヴァーチャルとか言う割に中身がドロドロし過ぎやねん

  247. 叶なら仕方ないか……

    にじさんじで、叶と葛葉の噂が出たら終わりって言われてるからな

    酢酸カノンも人気の時にこの二人関係のことで炎上して一気に人気落ちたからな

  248. ところで百鬼あやめに対する悪質なデマを撒いたフレン信者はどうしたん?謝罪したの?

  249. >>235
    未だに解決してないんだよね………

  250. >>249
    叶そういうのほんま多すぎるよな…

  251. やら管さんより虹ガイジの方が屑だよな。最早やら管さんに失礼

  252. (´・ω・`)冤罪なら可哀想としか・・・・
    ↑お前が言うのか・・・

    (´・ω・`)でも個人なら別ににじさんじと関わらなくても問題なくね?って思っちゃうけど

    数だけはトップなのと外堀から~ってスタイルなのかストリーマー絡みのイベントやら企画に必ずってレベルでいるから個人勢にはキツイ
    ホロライブは安全面からインディーズ的な企画なんかには出ないけど、にじさんじはタレント守ってないのかガンガン投入してるので場所がない

  253. ならじゃないよ
    ハゲ

  254. 中絶がどうのって疑惑のあった人か

  255. にじさんじ害悪すぎる

  256. >>253
    正解大卒

  257. 淫乱系バーチャルYouTuberってなんだよ
    にじさんじはクリーンだし妥当な判断では

  258. 個人VTuberなら失うものなんて無いだろ?
    コレコレか鳴神に相談すりゃ一発よ

  259. 旦那といちゃついてる自慢みたいなの多かったけどいつの間に離婚したんだよw 色々難ある性格らしいからだんだんこの人と関わる人減ったよな

  260. 企業から冤罪被せられた状況だと今後のVとしての活動に支障が出るからえねが起訴するのは当然だろう
    本当に冤罪ならえにからは冤罪被せた責任取らなあかんよ

  261. >>204
    むしろ満天めあたむ名乗って便乗し続ける気まんまんじゃねーか

  262. >>260
    コレコレも鳴神も
    怖いものがあるんだよ

  263. にじとの接触禁止だとvtuberの合同大会とか案件とかも
    ハブられるから個人でも死活問題だよなあ
    まあ、件が無くとも呼ばれるかどうかは知らんが

  264. >>4
    ほんそれ

  265. ???『我々は事実陳列罪であなたがたに文句を言います!』

  266. >>(´・ω・`)でも個人なら別ににじさんじと関わらなくても問題なくね?って思っちゃうけど

    粘着して誹謗中傷してくる叶のファンネルが飛んでくるのが容易に想像できるし、実害出る可能性を危惧してるんじゃない?
    だから冤罪だと証明したい、的な。

  267. >>33
    こいつが言ってるのが本当かどうかは知らんけどにじ側が共演NGにしてるだけだからにじの説明も何も特に何もいらんくないか?
    ホロで言う男との共演NGみたいなもんやろ
    こいつが言ってるのは自分がNGになったのはデマ流した奴がいるせいだからそいつを訴えるって話やろ

  268. そもそも今後youtubeで活動出きるんか?
    エネマグラなんて名前の時点でヤバイしエロ配信でBANされまくってた人でしょ

  269. >>269
    精神的金銭的ダメージの一端はデマを鵜呑みにしたえにからやぞ

  270. >>4
    ??「裏で当事者が話し合って解決済みなんだよ!外野は黙っていろ!」
    ソースは無いけど。ソースは無いけどそうなっているんだよw

  271. >>249
    にじさんじライバー男が恋愛してますどうしますか
    化け物 女がライバーをたぶらかして陥れたに違いないみんな優しいからと相手を攻撃

  272. 万楽えねって一時期BANsにいたやつだろ?
    天開司のモデリング手伝ったとかで

  273. ロア~(泣)

  274. >>250
    群道も余の悪口言ってたしなぁ

  275. にじライバーはもう案件以外で他所のVと接触すること全面禁止にすべきやな

    にじライバーに変な噂が立ったらえにからから名誉毀損で訴えられるリスクあるんだぞ

    まじで厄介すぎるわ

  276. この話ってくっそ前にやってなかったっけ

  277. >>245
    にじはその一部が他よりヤバすぎるんだよ
    いつまでホロがホロがって他所叩きするんだよ
    最近ぶいすぽにもなんか言ってる奴いたし

  278. 万楽えねってクッキー☆のTCN姉貴なのか
    界隈荒らしてる印象しかねえわ

  279. >>279
    ぶいすぽも強くなってきたからにじさんじ化け物の攻撃対象だから

  280. >>246
    いや良く読めよ化け物w
    情報が共有されないにじにも言及してんだろが
    化け物ってすぐ矛先ずらしに捏造するよな

  281. >>4
    郡道の件知らんけど
    何があったの?

  282. ろふまおと葛葉のCDは6万枚売れたのに叶は2万止まり
    好き嫌いでも前からずっとVで一番コメの勢いあってアンチの数が滅茶苦茶多い
    今のにじって葛葉と不破と剣持で成り立ってて叶ってだいぶ印象薄くなってるな
    同接もローレンとかと変わらんくらいだし

  283. >>233
    ホロガーwホロガーw
    にじ豚必死でちゅね〜w

  284. ???「ノエル!ノエル!」
    わかりやす

  285. >>272
    解決してないんだよなぁ
    おかゆの件はだんまりだし
    トワは譲歩してくれたのにお礼も言わず
    あまつさえにじ豚はトワを叩く始末
    これは忘れてはならない

  286. >>283
    いっぱいありすぎてわからんけど
    直近の奴ならどっかの政治家が着服した金で投げ銭してた件をホロに投げてそうって言ったやつやな

  287. >>288
    あれも可能性は2019年頃だから郡道の可能性もあるのにね郡道もスパチャ強いランキング入ってたのに

  288. 全員知らない奴だった

  289. >>252
    叶民って他の配信者からしたらちょっとリスキーだよな。凶暴性があると言うか、叶に配信で関わって叶民が気に食わない事があると、その配信者が後々ダメージ受けてるイメージ強いわ、酢酸はしらんけど別のやつで大変そうなの観たことある。ここに名前出しただけでそいつがまたヤバくなりそうだから書かないけど。叶も距離の取り方大変そう。

  290. ぐう可哀想

  291. それは無関係のお前らが騒いで燃やすからやで

  292. 万楽えねの前科とリアルの見た目を検索すれば
    彼女が信用できる人物かすぐに分かることだ

  293. 歩行困難とかるしあかよw

  294. >>288
    うわ…
    なんでホロの名前出すんだよ
    同業者に失礼だろそれ

  295. >>293
    にじ豚がいつもしてる事じゃねえかよwww
    他人にはして自分達にはダメって言いたいのか?

  296. >>236
    月ノ美兎関係無い人じゃんwww

  297. 近々ぺこらの記事が出るに1億蔓延

  298. 事実確認とか許諾申請みたいなただ時間をとられるだけで会社にメリットがないからするわけないわな

  299. にじさんじに関わりたくて裁判起こすわけじゃないだろ

  300. 結局誰を訴えるかもよくわからずで
    売名目当てだけっぽいな

  301. 企業がデマに踊らされ個人相手に訴訟ちらつかせるとか
    マジでにじさんじのモラルどうなってるんや

  302. >>288
    あったなぁ
    あの人躊躇せず毒を吐くよな
    そこが良いところだけど

  303. 訴訟してどうにかなるのか?

  304. >>300
    その結果訴訟起こされたら笑えんて

  305. 案の定にじさんじで草

  306. >>305
    民事裁判になるから少なくともえにからがどんな情報を元にこいつを黒だと断定したかは分かる
    証拠の提出拒否したらえにからが負けるからな

  307. >>304
    ただ馬鹿なだけだろ

  308. >>304
    お前頭おかしいよ

  309. 郡道ってにじさんじ運営の体現者って感じするわ

  310. なんか泣き寝入りしそうだな〜
    えにからってなんか赤くて怪しいから好感度低いわ

  311. えにからも黒いけど、この個人Vを信用できるかと言ったら……
    それに意図的な冤罪起こしてもえにからに何の得もないし

  312. 企業絡んだ内容の被害を受ける

    なぜか突然円満解決のツイートする

    騒動が収まって目立たなくなった後
    結局そいつは消える

  313. ガチでえねが行動起こすなら
    えね応援してやってもええぞ

  314. デマの出どころがこの個人だってにじさんじが断定した理由がわからん
    それこそ司法で証明されたわけでもない
    仮に企業が証拠もなしに無関係な個人を訴訟振りかざして殴りつけてる状況なら
    個人は赤字覚悟で訴えもするだろうよ

  315. >>313
    そうか?
    相手にマウント取る事ばっか考えてる所やぞ

  316. ああ理解した
    あくまで犯人はわからないから裁判とかはやらず、とりあえずで怪しいやつを接触禁止にしたわけか
    無関係で接触禁止になったやつ他にもいそうだな

  317. そもそもどっから万楽が出てきたんやろな
    こいつこれまでにじさんじとマジで無関係だったんやろ?
    メンヘラだから本当にデマ流してる可能性もあるけど
    それなら公式が声明出すとかもっと違う動きあってもよさそう
    逆に裏で声かけまくってるのが事実でそれをもみ消そうとしてるとかの可能性だってあるわけだし

  318. にじも怪しいのも分かるが
    えねもどうだか分からん
    まあマジならえねも訴えれば良いんじゃない
    にじはあの50人解雇の時のようにまた脅迫とかしてきそうだけど
    屈しちゃ駄目だぞ

  319. リスク有るとはいえ無名Vにこんな美味しい売名チャンス来たのなら飛びついても仕方ない
    個人Vのツイッター見てきたけど、思ったよりは普通だし悪意ある感じではなかったぞ

  320. あーあ

  321. これ酷くね?

    今後他のVとのコラボ企画とかに参加ふる予定でも

    後からにじライバーも参加が決まったら

    こいつは辞退しないと訴えられるんやろ?

  322. 鳴神くんはこれ取り上げてくれたのかな?

  323. 企業が確度の無い情報で訴訟チラつかせて脅すのとか最悪だな

  324. 【案件じゃない】「C」を消すだけで医療に貢献しちゃおう!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

    実質案件だろにじさんじパワーで炎上させよう

  325. こいつにはなるべく関わらないようにってのは
    企業も個人もVに限らずやってるだろうし
    えね自身もセンシティブ売りにしてるからって言って問題視してないんだろうけど
    えね的にデマや言われない罪を何も知らずに一方的に着せられた事に怒ってんやろ

  326. >>326
    ホロガーはもういいよ
    案件だろうがなんだろうがどうでも良いだろ

  327. >>269
    このVが言うには
    にじライバーと接触したら起訴するとえにからがこのVに脅迫したそうだぞ

    ホロの男と共演NGなんてホロアンが勝手に言いだしたことで
    カバーはなんも言ってない出鱈目やで

  328. >>269
    共演NGどころか訴訟ちらつかせてるんだが?
    ホロが基本的に男と共演NGだろうが相手に訴訟ちらつかせてデマ流した犯人って言われねえだろw
    全く違えわアホ

  329. >>279
    そういやにじとホロが同接でギリギリの数値だった時ににじファンが放った言葉が「ホロが衰退したな」だったのを聞いて「にじが上がってきたな」じゃなないんだなって思って悲しくなった

  330. 接触禁止についてはえねも気にしてないって言ってんだろ

  331. >>176
    「この個人Vがデマを流した」というのがデマで事実無根なんだろ

  332. 訴訟ちらつかせてVの活動の自由を奪い精神的苦痛を与えてるから脅迫罪にあたるわ

  333. >>332
    えにからがこのVを事実無根なのに噂を流した犯人に仕立てたのであれば
    このVの社会的評価を下げたわけだから名誉毀損にあたるぞ

  334. >>335
    個人が時価総額3000億円のエニカラに裁判できるわけ無いだろう

  335. >>336
    訴訟ちらつかせること自体、企業としてあり得んわ
    訴訟起こさないとそのまま脅迫罪になるからな
    当然裁判では事実が全て詳らかにされるから
    なんの根拠もなく訴訟ちらつかせたのであれば脅迫罪や
    はよえにからはなんか言わないと個人活動者を脅迫する企業になるぞ

  336. >>336
    なんだそれw
    にじ豚ってそんなイキりして恥ずかしくないのかw
    裁判自体出来るわ
    出来ないってなんだよw
    脅迫か?

  337. 証拠があってこいつに行きついたのなら
    事実無根でもなんでもないやん

  338. 企業が個人に訴訟ちらつかせて個人の活動の自由を奪ってる
    まさに脅迫

    このVが噂を流したと断定する証拠があるなら
    えにからは釈明できるし、そのまま名誉毀損で訴訟するやろ?

  339. >>339
    無実だから個人Vは声あげてるんだよ

  340. どっちの言い分が正しいか法廷で決着つけて欲しいな

  341. そんな悪質な誹謗中傷、証拠あるならにじさんじから訴えればいいのに
    やってることと言えば個人vへの根拠の提示もなしの犯人扱い
    今後所属タレントに近づいたら訴えると恫喝

    無関係なことで犯人扱いって主張が仮に本当なら完全な生贄
    しかも犯人捜しがこれで手打ちなら最悪叶が遊びまくってるのが事実で予めの口封じの可能性まであるだろ

  342. えにからがやってるのは脅迫だよ?
    噂を流した証拠があるなら
    名誉毀損として訴えればええやん
    なんで脅迫したの?

  343. 新時代を聞いてるとたまにクレヨンしんちゃんのしんちゃんの声が聞こえるの笑えるよな

  344. はぁ…俺が幌賀保露萌って名前でVデビューしたらホロがーホロもーしとる奴釣れるんかな

  345. >>343
    叶が裏で声かけまくり、遊びまくりという事実なんて存在しなくて
    本人も本当に悩んで運営に相談したとかなら
    にじさんじもこんな適当な犯人捜しはせんやろなあ
    その辺の違和感は確かにある

  346. >>347
    むしろそこはしっくりくるやろ

    権利者許諾なしで配信してるような会社やぞ

  347. にじさんじだけができるガンエボ
    ホロライブもぶいすぽもバンダイから信用されてない
    上場企業の信用度の桁が違うんだな

  348. えにーーーーっぷwwww
    やっちまったなぁwww盛大にやっちまったなぁwwwww

  349. だ れ や ね ん

  350. >>349
    コピーライトすら載せないで無効なURL貼って満足している企業が許諾とか取ってるわけねーべw

  351. 訴訟するぞって言って訴訟しないなら脅迫罪になるぞ
    双方法廷で真実を明らかにしてくれや

  352. >>348
    まあ1人じゃない可能性はあるよな
    適当にそれっぽくて弱い個人V何人か脅しときゃええやろって
    そっちの方が大問題やけど

  353. >仕事は自分の家で完結できるし相性悪い相手とは関わらなければ済む話やん
    こういうのって社会出てないアホでもわかると思ってたけどもはや想像力微塵も無いんだな

  354. >>353
    相手を萎縮させる目的でその気もないくせに訴訟ちらつかせたなら脅迫
    結果的に実際訴えたかどうかより、相手に対して訴訟をちらつかせた目的で判断されるんやなかったっけ

  355. >>356
    にじさんじ運営に睨まれたらV業界で生きていけないぞ

  356. 万楽えねがデマを広めていないという証拠がない限り犯人だって言うなら、
    叶が裏で声かけて遊びまくってないって証拠がない限りやってるってことでええやろ

  357. >>357
    うわっまた脅迫してるよ
    にじ豚って頭おかしいじゃないの
    しかもそれが事実ならえねの人生をにじが潰してるって事じゃん
    最悪じゃん
    糞最低なグループだぞ

  358. まるで中国マフィアみたいなやり方だな

  359. >だが20年、別のVチューバーを「(女性のキャラが)いじめた」との情報がネットで広がり、女性のキャラに対して「辞めろ」「首つれ」など1万件以上のメッセージが届いた。

    にじ信・・・

  360. >>336
    にじ信ホント気持ち悪いな
    おまえらが1番キモいよ

  361. 今回の件ってマジでにじさんじって感じだな
    この前のホロのと比較するとマジで素人集団だわ
    まともな大人が運営にいないのがよく分かる

  362. ひえーにじさんじおっかねーな

  363. 闇多すぎだろ

  364. にじがファン諸共やっぱV界で1番嫌いだわ

  365. デマウンコ「呼ばれた気がしたんだがw」
    コレコレ「こりゃ下手に扱うとエニップに吊られるから保留やな」

    こんな感じになりそう

  366. >>367
    デマうんこ取り上げんのかね?
    コレコレは誰かタレコマなきゃ取り上げんだろ
    にじ信者の仏陀は知らんぷりだろうな

  367. >>368
    デマうんこはホロだけじゃなくにじまで敵に回したらガチで首括る事になりそうだから取り上げんでしょ

  368. >>369
    いやアイツはそういう事忖度しないと期待するぞ

  369. こんな触っただけで面倒臭いやつどの道接触禁止やろw

  370. こいつがどういうやつか知ってたら
    いちいち真に受けようとは思わん

  371. まあちょっと時間経ってるからな
    えねが次に行動起こしてくれれば良いんだが

  372. まぁ元々悪いえにからの印象がより悪くなるだけだから問題ないやろな

  373. >>336
    アホ過ぎる
    化け物って法の下の平等って概念すらぶっ飛んでるんか

  374. >>349
    悲しい…トワとぼたんは裏で一緒に遊んでるのに…
    中村悠一はコピーライト記載までしてるのに…

  375. にじさんじ見てるけど、この人まったく知らんぞ?
    接触禁止もクソもそもそも接点あるのか?

  376. ヤバそうなやつと接触禁止を通達する権限はにじさんじ運営にはあると思うけどな。

    それでも接触した場合に、にじさんの所属ライバーに対して運営が罰則を与えられるかは微妙だけど。接触だけでは契約解除できるかどうか微妙なライン。
    なので実質ただの警鐘みたいなもんだけど、それでわざわざ接触するやつはよっぽどじゃないといないやろな。

    ただ起訴されるってなんだ?起訴って刑事だろ?なにやらかしてんだ?
    名誉毀損で刑事告訴されるって話やろ?
    刑事までいくんだったらなにか証拠掴まれてるって話じゃないんか?

  377. そもそも名誉毀損も何もこのご本人が自ら晒さなければ「こいつやばい奴だ!いけー!」なんてファンネルも何も生まれない。何故なら黙ってれば我々はこの件を知る由もないから
    企業やライバーに共有されてしまうのが困ると言ってるが、それも裏で働きかければ済む話で公表する理由にはならない
    となるとあとは公表する理由はなんだろうな

  378. 証拠としてありそうなのが、誰それとのSNSでのやり取りで叶のことは話してた件を捕捉されたってことなんだろうね。
    でもそれを開示したら誰が通報したのかバレちゃうのでそこは公表できないのもそらそうよ、だしな。
    通報した側がそれなりに信用がある相手だったらそらこの対応になるよね。
    裁判やるのはいいけど、訴える先とか訴える内容とか…どうすんだろ?

  379. vtuberって簡単にsexできるからな
    ちょろいぜ

  380. なんか長文で妄想を自信満々に語るアホ湧いとるやん
    連投するほどヒートアップする話題でもないやろ
    えにかららしい対応でイメージ通りやん

  381. 住民税非課税世帯の選挙権剥奪して欲しい
    それか住民税と所得税の年額によって投票権増やしてくれ
    もちろん非課税世帯は投票権0
    これで年金生保貪る寄生虫やカルト献金で破綻した信者は投票できなくなるよな
    まじめに労働に勤しみ納税してる世帯が馬鹿を見るような社会は絶対に許されない
    ぶっちゃけそうなれば政治家は労働者を増やして投票権のある人を増やすために高齢者や障碍者でも労働できるような環境にする取り組みに力入れるし一石二鳥やで

  382. >>383
    記事間違えたわ

  383. >>377
    接点あったのはかなり初期やね
    当時は委員長やそれこそ叶も含めて結構色んなライバーとコラボしたりしてかなり認知されてたよ
    コメ欄にもよく現れてスパチャも飛ばしてたかなりのにじさんじオタク

    ただ確か垢BANされたり、本人も結婚したりですっかり音沙汰なくなった
    当時の動画も見れなくなってるの多いから知らんのも無理ない

  384. 今がチャンスじゃね?全部ネタにして売り込むべき
    マジで病んでるならそんなメンタルじゃV続けてくの難しいと思うから
    別の道を考えたほうがいいと思う

  385. 18時間サロメが暫定デイリーだからもうデイリーだよな

  386. やらかん話題の日南の記事は出さないん?

  387. >>353
    個人Vのツイッター見てみな
    訴訟相手はデマ流したやつでにじさんじではないって明言されてる
    つまり訴訟相手が誰か分かってない状況で、仮に分かるなら訴訟起こすって言うクソ曖昧な宣言
    脅迫はまず成立しないし、多分個人V本人も訴訟する気あまり無い

  388. >>361
    安定の虹ガイジやん

  389. >>388
    それ、必死に拡散しようとしてる奴らがシナカスばかりって話した?w
    シナカス、シナさんじ、あっこりゃ…………

  390. >>376
    なお虹

  391. >>376
    にじさんじはクリーンだからコピーライトは不要って有名な話やぞ

  392. >>387
    ついに9月の1位奪還か?

  393. にじさんじが正しい

  394. バンダイナムコから特別に許可を頂きましたって記載すれば一発なのに
    わざわざポリシーのみ表示してる時点でお察しやろ

  395. そもそもガンエボ自体バグやら返金騒動でボロボロだぞ

  396. >>397
    にじさんじが関わるから…

  397. ガンダムで最強は∀な
    ワープも出来る、ナノマシンによる再生能力、月光蝶による兵器無力化、可愛いおひげと隙が無さすぎて未だに勝てる機体が出て来てないの笑える

  398. >>399
    ごめん間違えた

  399. >>387
    デイリー維持時間がVtuber界隈NO.1だからな
    にじにもホロにもおらんやろこのレベル

  400. にじさんじこっわ

  401. >>401
    48時間時間帯同接1位ホロとかあったぞ

  402. ぺこらデイリーかな

  403. サロメとかいう倒しやすくなった高頻度で配信する女剣持

  404. えねき離婚してたのか

  405. >>403
    18時間でイキってたら48時間出されて草

  406. 【朗報】さすが女王ぺこーら!配信で社会貢献
    そしてまとめ内容で誰か(どこか)が下げられ
    煽り合う未来

  407. >>403
    何いってんの?箱の維持の話なんかしてねーよ
    サロメはひとりでもう20時間なんだわ
    出来る?

  408. にじ豚はあと5分でカルビーとサントリーの商品買えなくなるんか

  409. >>408
    ホロライブは偽善でにじさんじは配信業界を盛り上げて偉い中国とも良好

  410. >>410
    コラボではないから関係ないぞ

  411. >>410
    なんならセメダインとかも使えないという…
    参加企業見たらにじ信の生活が心配になるで

  412. >>405
    2万程度出して褒められるんじゃ下手したら上振れしたホロ二軍にする負けるからなぁ…ここまで落ちぶれとは思わなんだ

  413. ぺこらの配信に対して偽善だ何だと煽るレスが目に浮かぶわ

  414. ぺこらOP曲1万
    サロメはデイリーキープ出来るのか!

  415. 怪しまれれてて草

  416. はい終戦
    でも暫定デイリー時間とかサロメ有利の指標だとにじのかちなんだっけ?

  417. 「普通に募金で良くね?」
    こういうやつが偽善だなんだと叩くんだろうなw

    ぺこら2万

  418. >>418
    そりゃトップ維持してる時間長いが強いですよね

  419. ぺこらの配信に法人も反応しててワロタ
    影響力あり過ぎべこ

  420. 暫定デイリーぺこらさんです…

  421. 同接→再生数→暫定デイリー

    何回指標変えるんだよwww?

  422. ホロライブが消すcはがん治療のための配信
    にじさんじが消すCマークのCは、Copyright(著作権)の頭文字ですガン無視の配信

  423. ホロライブが消すcはがん治療のための配信
    にじさんじが消すCマークのCは(著作権)の頭文字これでガン無視でゲーム配信

  424. 悲報 にじさんじファン、チャリティを偽善だなんだと叩きまくる

  425. ホロライブはカルビーのcを消してTwitterでさらし上げ

  426. C消して貢献?

    にじさんじは昔から今までずーっと © なんか消して社会に貢献し続けてるんですけど(上場)?w

  427. にじガイジが公式企業にクソリプ送ってアンチ活動してるやん・・・
    がんで死ねよマジで

  428. >>427
    delete C側がカルビーに黙ってやってるとでも…w

  429. じゃがアリコを食って取るデイリーは美味いか…

  430. >>424
    これは遊戯王は許可取れない発言に似た何かを感じますねぇ…
    あ、ペこりゃああぁああああああああああああぁぁぁ

  431. Chinaに擦り寄ってるにじ豚の連中がC消す活動なんて見たら発狂するのも仕方ないやろw

  432. 【朗報】兎田ぺこらさんモンストとも共演

    年末コラボくるな
    XFLAGは自社IPで自社開発であの売上だからつえーぞ

  433. にじさんじは湖池屋食って対抗しろ

  434. ホロはCを消して社会貢献する活動に参加すると…C…CHINA…中国を消す!!?!?
    おいおい、これ差別じゃねーの!?!?

  435. 一方では概要欄から©︎を消し、一方ではCと共に生きる
    すごいな某配信企業

  436. oguni_deleteC
    deleteCの中の人が異常に喜んでます。ぺこらちゃんパワーがすごい!!!#deleteC大作戦
    https://twitter.com/oguni_deleteC/status/1574719263935729664

    公式もよう喜んどるわ

  437. >>438
    今日で目標の2万投稿確実にいくしな

  438. Cを消して世界に貢献しようや

  439. >>436
    coverのcを消してやろう

  440. Cは文字通り世界の敵だからな
    癌は撲滅しないと

  441. なるほどね、中国は世界の癌でゴミクズ以下だって言いたいんだね?

  442. シオン、動きます

  443. >>441
    かっこよくなってて草

  444. >>441
    over
    今を超えて行く

  445. これ明日はぺこらの記事が作られて化け物が暴れ回る感じか
    Twitterでもデマを拡散するお手紙チャレンジャーが出てるしホロアンマジで惨めすぎるわ

  446. >>442
    ?マークとかにじさんじの敵だからな
    徹底的に排除していこう

  447. みんなで新作ゲームガンエボで同接稼ぐにじさんじの嗅覚を見習えよぺこらで3万とか弱いよねステマ法があれば叩かれてただろ

  448. >>443
    そのレス見て、一瞬すごい差別的なこと言ってるのかと思ってビビったわ

  449. >>424
    すでに実施してるエニカラは偉いなぁ

  450. >>449
    やっぱ?のないガンエボは・・・最高やな!

  451. >>410
    そもそもセブン、ファミマ、ローソンが利用できないから…

  452. 個人とえにから以外ガンエボ配信やってねんじゃね?www

  453. >>448
    にじさんじ運営、公式グッズのコピー商品に注意喚起 「違法な海賊版の製造、販売は法的措置をとる」
    自分のcは守るから

  454. >>454
    一応有名声優がなんとか許可を取ったらしいが結構厳しいらしいな

  455. にじさんじはこいつらを治してやるのが社会的使命やろ
    https://i.imgur.com/E8y6SHk.jpg

  456. >>456
    そちらはしっかりコピーライト貼られてますし許諾頂いた言うてますね

  457. ホロファンの雑談の場になってて草

  458. >>448
    にじさんじは日本から出ていけよ

  459. >>459
    真面目な話にじさんじって何か良い方面の話題無いんか?
    いつも何か揉め事起こしてるイメージしか無いぞ

  460. にじさんじもCを消してけ!……あ、配信の概要欄から©️を消してましたねwwwwwwww

  461. まぁ社会貢献するのはいい事やん
    にじも高額寄付をしてたライバーが居たよね?彼にこの企画をやらせたら?

  462. 寄付で完結するよりリスナー巻き込みのこの形態はええな

  463. 違法で「C」を集めてるライバーもいたっけな?

  464. ホロライブ今更なcを消すのかよ
    にじさんじ配信は何時もc消してるのに

  465. >>455
    ずうずうしすぎるwwww

  466. >>409
    既に24時間デイリーとかあるし
    どこまで行ってもショボいのよサロメ

  467. >>463
    運営と意見の対立起こして引退しましたwww

  468. >>463
    にじさんじの良心の黛は引退しました

  469. にじのメンツに3.2万超えそうな奴いないし3時間残して終戦やな

  470. ホロENのアメリアが配信で2000万集めて寄付したのを思い出した
    あれも凄かった

  471. ホロのCとにじの©の様相が真逆すぎて草

    このタイミングでこれやるとかぺこちゃん天才すぎる

  472. >>427
    カルビーは参加企業で寄付してくれる企業なので…

  473. >>466
    中国に媚びまくってるのに何言ってんだお前は?

  474. >>455
    メゾンドフルール「おっそうだな」

  475. 俺はこういう運動があることすら知らんかったし、ぺこちゃんはえらいね

  476. このチャリティー企画良いな
    企業ツイにいいねやRTするだけで10円寄付されるから自宅に居ながら社会貢献出来るとか発案者有能やろ

  477. 知られていない企業のCSR活動をインフルエンサーが広める事で
    関連企業にも名前が売れるし企業は商品とCSR活動が広まるしマジでwin-win

  478. Twitterで妨害工作するホロアンさぁ…お前らそんな事してる暇があるならじゃがアリコ作ってツイートしな

  479. C消されてるバンナムも協賛してるのかな?

  480. 今日のデイリーはぺこらかスバルか、どっちなんだい?

  481. スバルもサロメを討伐しそうで笑
    他サイトでよく言われてた砕きやすい剣持レベルに落ち着くってのは本当だったかもな

  482. >>481
    癌エボやるごとにバンナムが100円寄付するから

  483. EN6期がbilibiliデビューか…
    血染めの与那国島が一番人気になりそう
    https://twitter.com/MariaMari0nette/status/1574730670387011584

  484. SDGsに協賛してるカバーも大概だろDeleteCもカバーも同じくらい胡散臭いから気にすんな

  485. >>462
    馬鹿野郎!まだ「clean」のCがあるだろ!
    それだけは死守していくぞ

  486. >>485
    オーストラリア人と中国のハーフかどんどん中国人を入れていってシナさんじになるね

  487. >>462
    ちゃんと消してて偉い

  488. >>485
    素直にもうCNにした方が良いのでは・・・

  489. >>489
    嘘のコピーライトを書くと詐欺だからな
    にじさんじら偉いよ

  490. >>483
    サロメ 直近
    24922
    12884
    11774
    12941
    13565
    10075
    1万そこそこだぞ剣持なめすぎだろ

  491. >>490
    Cはね、消せないんだよ

  492. スバル >> サロメ

  493. >>490
    ホロライブenのパクリでにじさんじen作ってよかったのなにじさんじアメリカやにじさんじイギリスなら炎上したかもしれない

  494. >>487
    c消えたらリーン…
    経営傾くぞ

  495. 終戦や終戦
    もう好きな配信見るからな
    でるたんの歌枠最高やね

  496. あやめ、動きます

  497. >>483
    スバルの本領発揮は企画ものだよ
    企画が出来ないサロメが勝てるわけがない

  498. >>497
    でるたやのファンてホロライブbilibiliの残党だろ
    でるたやが頑張ればホロライブが弱くなるて信じてるにじさんじファンいるけど

  499. スバルはぺこらも抜くかもな
    ぺこらの今日のはいまいちだったし

  500. >>492
    ずいぶん落ちぶれたもんだな

  501. >>502
    リスナー参加型フォールガイズでその数字はひどい

  502. マリントラックすげー いくらするんだこれ

  503. >>503
    それ系コメントすると必死で6期生とかの参加型の低い数字貼ってくる奴いるぞ
    相変わらず何故サロメの数字がピックアップされてるのか分かって無いらしい

  504. >>504
    お前助手くんか?他意はない質問

  505. >>505
    同接とかTwitterイイネと違ってバズりにくい物なのにド深夜に13万集めたサロメはどこに行ったの

  506. >>506
    なんで助手?それ他のファンネやろ

  507. あぁ間違えてるのかw
    全然文章の意味がわからんかったわ

  508. >>488
    にじさんじenに中国系アメリカ人や中国系イギリス人が増えていくかもな

  509. スバル完全に覚醒したからクッソ強いな

  510. 今週はずっとラスアスみたいだぞ良かったな

  511. >>512
    サロメもガンエボやろう同接5万を狙える

  512. ホロのファンは情熱すごいなw

  513. >>514
    にじさんじの好き嫌い異常な熱量には負けるよ
    ココの誹謗中傷とか幼稚園児レベルだからな

  514. 熱量おかしいなこいつら

  515. *スバルの配信の話です

  516. ロボットってファンメイドで作るもんなのか

  517. >>510
    皆さんbilibiliってご存知ですか?
    某国の動画投稿サイトで、私はたまに動画を投稿していたのですが、最近投稿しようとしたところ、日本やアメリカからの投稿は受け付けなくなっていました。
    世界情勢を反映した対応なんでしょうか。

  518. >>519
    危険な動画を万が一にも善良な視聴者の目に映すわけにいかないからね

  519. >>519
    個人情報出した?

  520. >>519
    当局のケツ舐めろ

  521. >>519
    にじさんじはbilibiliと契約してるから好きなだけbilibili配信できます

  522. >>519
    赤い服を着た黄色いプーチンの動画とか投稿されたら市民が混乱するから仕方ないね

  523. >>523
    にじさんじは中国bilibiliでお金を稼がないとね
    bilibili株価は去年ピークで150ドル超えしてたみたいだけど現在17ドルまで落ちてるから
    最大値ならソニー超える企業だったのに

  524. 百鬼のヴァロ見てるけどヴァロ何がおもろいな?
    葛葉リスナーもそりゃ見らんわ

  525. 09-27 22:15
    34,279人 大空スバル 祭壇?!痛バッグ?!自作グッズ?!!みんなのオタ活大集合
    32,414人 兎田ぺこら 【案件じゃない】「C」を消すだけで医療に貢献しちゃおう
    24,922人 壱百満天原サロメ 【おフォルガイ】
    18,939人 周防パトラ 【ASMR】
    16,199人 百鬼あやめ 【 VALORANT 】

  526. >>526
    ソロはヴァロはゴミだけどチームでしたら指数で葛葉が足を引っ張ってる事がわかるからな

  527. >>525
    エニカラの一割株価でbilibiliは300億儲けたから親孝行してます

  528. >>100
    にじがーホロがー以前の問題だしね、これでまとめて拡散しよう物なら訴訟されて金絞り取られるわ。Twitterで毎回こういうネタをまとめてる奴もFCのコンテンツだからまとめないって言ってるし

  529. なんかここのV記事コメ欄ってなんMと女神実況、にじホロ速報と巣窟の社交場になってるよな

  530. >>531
    ハイブリ
    つまりここが世界の総意

  531. >>526
    ヴァロは自分でやるゲーム
    有名所のFPSで一番配信向きじゃないな

  532. クソガキの声やっぱたまらんな

  533. >>534
    鬼さんもそうだけどやっぱただの雑談でもすげーわって思ってるわ

  534. もう終戦でええな

    9/27時点にじホロデイリー
    にじ5勝
    ホロ22勝

  535. サロメ渾身の2串越えもペコラスバルで撃退

  536. こよりが地味に強くなってきた
    継続は力だな

  537. 数字バトルしてるやつ普通に巣窟行ってやりゃいいのに
    なんでこんなとこでやってんだ

  538. >>537
    偽善詐欺なのでノーカンノーカン

  539. >>539
    そりゃ奇跡の切り抜きしてホロ衰退する馬鹿が多いからやろ

  540. >>539
    あっち過疎ってるし

  541. 言い出しっぺの叶はこうなってしまった件に関しては無言なん?

  542. >>536
    正直セミが死んだあとのにじに5勝されてる時点でホロもだいぶ戦力落ちてるな

  543. >>539
    やらおんは数字バトルのメイン会場ですよ

  544. >>544
    夏は終わっても記念日やお披露目、渾身の公式企画ぐらいは勝たせてくれよ

  545. >>511
    こういう他のファンも巻き込む企画は強いんだよな
    これで固定も強くなれば文句無しの一軍なんだろうけど

  546. >>547
    確かにトップ層ではあるけどガチのトップって多人数の箱ゲーとか同時に配信しても数字トップ取るもんな
    その辺でまだスバルは劣る

  547. スバルはコラボとか箱企画では突っ込み役とかのサポートだから
    別にそこでトップとる必要はない

  548. 【SSS】【SS】兎田ぺこら、さくらみこ、大空スバル【S】博衣こより、雪花ラミィ
    【A】獅白ぼたん、大神ミオ、戌神ころね、百鬼あやめ、湊あくあ
    【B】姫森ルーナ、天音かなた、風真いろは、紫咲シオン、沙花叉クロヱ
    【C】猫又おかゆ、癒月ちょこ、不知火フレア、鷹嶺ルイ、角巻わため、白銀ノエル
    【D】アキローゼンタール、赤井はあと、桃鈴ねね、AZKi 、尾丸ポルカ
    【E】ロボ子さん、夜空メル
    【F】宝鐘マリン
    【休】常闇トワ、星街すいせい、ラプラスダークネス、夏色まつり
    (同接、配信頻度、数字を出す企画持ちなどを考慮/明確な理由による休養は下部)

  549. サロメ、おラスアスやってんじゃーん
    1万前後で減ってるけど

  550. >>549
    ルーナとちょことスバルが「おめーふざけんなよ!」って罵り合いしてるところを
    ゲラゲラ笑ってるぼたんの組み合わせが面白いわ

  551. ラスアス1は文句なしの名作なんだけどな
    さすがに下手すぎるせいかもなあ

  552. >>552
    スバル「ホアアアアア!」
    ぼたん「カッカッカッカ」
    もうこれだけで面白いわ

  553. >>553
    割りと何言ってるかわからん時もあるし
    やっぱ間をつなぐ雑談がつまらん

  554. まゆゆの誕生日だな
    デイリー決定

  555. >>553
    2もやるんだったら数字やべーことになるな

  556. >>556
    流石に墓荒らしは止めてやれよ

  557. なにより9/28(葛葉)の日やぞ
    デイリーは確定だろ

  558. >>557
    2は誰だろうと普通に見たくないしな

  559. >>558
    最近のプレミア動画に死んだやつがサムネに居たけどにじ運営に墓荒らしおるんか?

  560. >>561
    そりゃ使えるもんは何でも使うよ

  561. >>561
    墓荒らしかネクロマンサーかどっちやろなぁ

  562. サロメとあやめがいい勝負してるな

  563. >>564
    あ~でもシオンもあやめも今日のカウントにはならないんですよ~
    だからルール的にはサロメの勝なんですわ

  564. >>565
    んなことはどうでもいいんだよ
    12万同接を持つ最強Vサロメが、ふらっと気まぐれであやめやシオンが配信したらあっさり負けるというのが問題であって・・・

  565. >>559
    ホロは何も弾がないから今日は圧勝だと思うわ

  566. まちゅりもよう祝っとる

  567. >>565
    マジレスするなら確実に超えられる数字に意味はねーぞってなるよ

  568. >>561
    運営は知らんけどリスナーは卒業したVを死体、最後の配信を葬式と言っているよw

  569. にじさんじは今月すべて記念枠と公式の企画のみでの勝利だからな
    通常配信ではもう一切勝ててない
    今日も葛葉の記念配信だし

  570. サロメデイリー
    何時間キープしてまた勝ってしまうのか

  571. デイリーキープ時間とかいう新たな指標草

  572. あやめまだ配信してるのか
    来月分のノルマもクリアしそう

  573. にじ豚この記事どうすんの?www

  574. >>571
    配信は配信でしょ何言ってんの

  575. 記念配信と元気玉企画でしか数字が出せないにじさんじ
    何もしなくても数字が出せるホロライブ
    どうしてこうなるまで放っておいたんや…

  576. 昨日は不破っちのスプラも数字弱かったな
    さすがに24時間含め毎日擦ってたら飽きられるか?

  577. >>572
    11000にもいかなかったのか

  578. >>572
    弱者男性は何言ってるかわかんねーな

  579. にじ豚鼻息荒くなってて草

  580. コレコレにリークまだ?

  581. まあ負けるでしょ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」最新記事