11.23(Sat)
原作650万部最強なろうアニメ『片田舎のおっさん、剣聖になる』ついにPVが公開される!! すげーおっさん以外全部女だ・・・
11.23(Sat)
『ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第8話・・・ついに決着!! でも銃ゲーなのにいっつも最後は肉弾戦してね?
11.23(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第7話・・・無能神が珍しく活躍してる、本名も判明! そしてようやく強敵と対決・・・ここまで長かった
11.22(Fri)
【悲報】国立科学博物館、反AIに生成AI使用疑惑をかけられる・・・流石にこれはどうなの?
11.22(Fri)
【悲報】エロゲ原作アニメ「ぬきたし」、声優を全員変更してしまうwwww
11.22(Fri)
【悲報】ディズニーさん、にじさんじVtuberとコラボしたせいでディズニーオタから叩かれて炎上w その理由が・・・
11.22(Fri)
eスポーツ流行語大賞2024ノミネートが発表されるも何一つわからないwwwこれが閉じコンか
11.22(Fri)
【悲報】まんさん「これだけ情報化が進んだ時代に生理が理解できない男、シンプルに性格が終わっています」10まーん いいね
11.22(Fri)
Vtuberの「初見プレイします!」って人間性能違いすぎない? 上手い人と、下手すぎる人がいる。
11.22(Fri)
【悲報】アニメオタクの身長が165〜170cmに固まってる謎の現象wwwww
11.22(Fri)
【悲報】学園アイドルマスター、ポケポケを抜いたセルラン1位が無かった事にされるwww
11.22(Fri)
【悲報】ゲーム会社、過去の名作を適当にリメイクしたらおじが買ってくれることを学習してしまう
11.22(Fri)
アニメ業界「助けて!Z世代が異世界転生なろうに興味を示さないの!どうして!? ハマるのはオッサンばかり」
11.22(Fri)
ワンパンマンの村田雄介の息子さん(18歳)がボディビルダーになり高校生全国大会で準優勝。お前ら弱男程度ならワンパンできそう
11.22(Fri)
【朗報】このラノベがすごい2025!で負けヒロインが多すぎる!第1位獲得wwwwwwww
11.22(Fri)
弱者男性・チー牛(弱チー)がネットでひたすらバカにされ続ける理由、ガチのマジで誰にもわからない…… 遂には韓国でもバカにされるw
11.22(Fri)
【速報】ホロライブVTuber(白上フブキ さくらみこ 宝鐘マリン)が日テレ特番の「誰も知らない明石家さんま」に出演決定
11.22(Fri)
ソニーのKADOKAWA買収によって排除されるコンテンツも多い、例えばニコニコ動画!
11.22(Fri)
【悲報】兵庫県民さん、SNSを信用しすぎるヤバイ民やつだとバレる😭
11.22(Fri)
【悲報】令和のアニメリメイクだらけになる キャッツアイ 赤毛のアン おぼっちゃまくん ぬーべー ワタル YAIBA レイアース みなみけ…
11.22(Fri)
「君の名は。」ってなんで突然大ヒットしたの?原作なしのオリジナルアニメで新海誠だってヒットメーカーなわけでもなかったのに
11.22(Fri)
ホロライブ新人Vtuber、ホームレスにお気持ち表明「みっともないな!だからホームレスなっとんねん」「舐め腐っとるな人生を」「みんなやりたくないことして働いてんで」
11.22(Fri)
『ダンダダン』8話感想・・・オカルンの性器狙われすぎぃぃ!そしてアイラが変身、見せ場で次回へ引っ張るのまじで上手い
11.22(Fri)
『#アオのハコ』第8話・・・負けインじゃなくて負け主人公回! なんか普通にスポーツアニメしてたわ・・・
11.21(Thu)
【悲報】『チ。-地球の運動について-』という今期アニメ、まったく話題にならなくなる😨 前評判は高くて最初は海外でもランキング上位だったのに・・・

【悲報】「耳をすませば」の実写映画、ガチでダメそうwww

645654

1: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:37:54.67 ID:ubX+FBC6r
くっそつまんなそう

52_20220827145048cb8.jpg

7: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:41:53.15 ID:iEZ9bnkAp
なんで職人から奏者に改変した
10: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:43:31.81 ID:LmA5uK6a0
>>7
アニメと違う世界の話だから
5: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:40:44.84 ID:gjJCglZu0
100歩譲って実写化はいいとしてなんで10年後とかクソみたいなことするの?
中学生の青春映画だからいいんであって社会人の恋愛とか誰が求めてるんや
15: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:45:11.31 ID:PSoXfcS+0
>>5
言いたいことわかるで。この作品で象徴的な自転車のシーンなんか
あれ大人がやってたらアレやないの
8: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:42:00.63 ID:w2lMofsE0
カントリーロード使えないの?
9: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:42:57.80 ID:4wmstTrK0
昨日映画からのCM見て、しずくの声は似てるなと思った
14: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:45:04.38 ID:UxlwQZsl0
コスプレですらない衣装の安っぽさ
逆にどうやったら出せるんや

111_20220827145333443.jpg

28: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:52:14.27 ID:4n+gAsiS0
>>14
ちびまる子やん
51: 名無しさん 2022/08/27(土) 08:04:28.58 ID:YvzptbjF0
>>14
時代設定が昭和の名残ある平成初期やろ
今令和やぞ せめて今風に服装ぐらいアレンジせなアカン
20: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:49:19.12 ID:SfGoUvOpa
なんでチェロ弾きになってんだよ
22: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:50:57.40 ID:3+iMiwQZ0
OK出した原作者がクソだわ
絶対ジブリと比べて叩かれること目に見えてるのに
29: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:52:37.47 ID:AF0lWN3PH
>>22
映画が叩かれたって原作者にはダメージ無いやろ
ちょっとでも金入るなら断る理由なんか無いわ
33: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:54:02.41 ID:UxlwQZsl0
>>22
何十年前の作品で小銭稼ぎできるなら断る理由ないし
19: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:48:24.70 ID:SfGoUvOpa
このポスター耳をすましてる女が邦画のダサさセンスの無さ想像力の欠場を体現してる
26: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:51:30.03 ID:VQ0DeOxx0
これの原作って全く知らんのやけど売れてたんか?
36: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:55:06.62 ID:QRXpO0PZM
何でこの手の続編物って大抵夢諦めたり落ちぶれてるパターンばっかなんや
普通に夢叶えてバリバリやってる設定でもええやん
フィクションの中でまでそんな厳しい現実(笑)なんて見たくないねん
37: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:55:40.45 ID:vDELNGU/0
>>36
物語生まれないやん
38: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:56:15.94 ID:RPo1tcDGd
あれ原作だと後日談とかあるんか?
42: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:57:13.58 ID:nGjnFWDD0
高橋一生は断ったんかな
44: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:58:40.60 ID:Ht9Tm4W5M
楽しみにしてるんやが?
46: 名無しさん 2022/08/27(土) 07:59:49.27 ID:FezBBVvK0
一方『耳をすませば』の文庫本に掲載されている鈴木敏夫の解説によれば、山小屋とは宮崎の義理の父親のアトリエであり、雑誌は宮崎の姪らが昔に読んだものだったという。休暇をともにした鈴木や押井守、庵野秀明と宮崎で『耳をすませば』の一部から全体がどんな話なのかを膨らませていったといい、実際に宮崎が原作を全編通して読んだとき「ストーリーが違う」と怒ったという。
48: 名無しさん 2022/08/27(土) 08:00:36.40 ID:afcvwFz40
杉村は垢抜けすぎ

22_202208271453352fd.jpg

52: 名無しさん 2022/08/27(土) 08:05:19.93 ID:oswiIdp10
>>48
夕子の方がええやん!w
55: 名無しさん 2022/08/27(土) 08:06:19.77 ID:YvzptbjF0
耳すま実写化するなら若手使って海がきこえる実写化しようや 興行的にまぁ売れへんやろうがこっちの方が作品としてはええ
58: 名無しさん 2022/08/27(土) 08:08:22.80 ID:PIfpRmsm0
仕事も恋愛もうまく行きだしたオチはやめてな

 
(´・ω・`)すまん、雫があんま可愛くないぞ・・・

(´・ω・`)あと主題歌がそれじゃないだろ・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 耳をすませば「痛みを知れ」

  2. 目も凝らせドアホ

  3. 尻ですませば?

  4. 忘れてると思うけど、魔女の宅急便も既に実写化してるぞ

  5. また原作レイプか

  6. 寧ろコケれば原作評価上がるしなw









  7. バロンが死ぬほど安っぽいわ
    絵に負けてる実物って悲しすぎる

  8. 魔女の宅急便でもゲド戦記でもそうだけどジブリが絶対じゃないからな

  9. 一番マシなのが歌舞伎ナウシカなんだろうな

  10. >>8
    むしろ絵の方が楽だろこういう妖精ポジションは
    人間との違和感なんていくらでも誤魔化せるし

  11. どうせ観ねぇからどうでもええ

  12. ジブリで数少ない実写向けの作品なのに

  13. >>4
    アレに比べればこっちの方が遥かにマシやな。

  14. ジブリ映画も原作とはかけ離れてるんだから
    原作者にとっちゃ改変なんて今更だろうな

  15. 原作は画家なんだよなぁ

  16. ジブリ最近何でも参入してきてるけどやっぱアニメだけじゃ
    きついんか

  17. これの販促でアニメやったんだろうが
    絶対にやろんほうが良かったろう
    内容覚えてる奴なんかラピュタとかに比べれば少数だし

  18. 3億円いけばいいなw

  19. 10年後とかじゃなくて原作をそのままで作れば良かったのに。
    興行収入が良かったら10年後、みたいな感じでさ。

  20. >>17
    ジブリは関係ない
    仮に響けユーフォニアムがドラマになったって京アニには一銭も入らないのと同じ

  21. 全然駄目
    ほんと日本の実写ってゴミだな
    日本の実写映画作ってる奴らって映画舐めてるだろ
    やる気ないなら辞めろよカス
    ほんと気持ち悪いわ

  22. >>9
    extu?

  23. ギリギリセックスしてるかどうかって年齢がよかったのに
    アホなんやな邦画

  24. 女のほうで野々村思い出してワロタ

  25. セットの取りあえず置いておきました感w

  26. 日本の実写映画作ってる奴って
    人気ある原作に寄生して金儲けしようとしてる寄生虫しかいないから
    そんな寄生虫がまともな映画なんか作れる訳ねえんだよな

  27. >>20
    松坂桃李に少年役させるとか正気?

  28. 才能のないゴミが作ってんのが日本の実写映画だからな

  29. あれから10年
    誰もそんなの求めてないだろ

  30. >>10
    千と千尋の舞台は大成功だったぞ

  31. 高橋一生じゃなくて草
    アホの極みやろ

  32. ポスターはバファリンの広告かな?

  33. 爆死確定wwwwwwwwwww

  34. PV見ただけでもゴミだって分かるわ
    ジブリブランドに寄生しようとしただけの志の低いゴミでしかなかったわ
    これに関わったゴミはもう映画に関わんなよ

  35. 主題歌:翼をください
    ってエヴァのパクリやん
    何から何までダメやな

  36. >>36
    音楽の教科書にも載ってるエヴァソングすげえ

  37. よくこんなゴミ作れたな
    このゴミ作った監督ってプライドとかないの?

  38. 観客の声に耳をすませばか

  39. 漫画からジブリでかなり改変してるのに
    ジブリから実写で改変とか最早原形を留めてないだろw

  40. めっちゃアニメの方に寄せててチェロ奏者はないわー

  41. >>36
    翼をくださいがエヴァの曲だと思ってる無知なガイジがいるw

  42. ジブリブランドに寄生しようと考えた寄生虫の作ったゴミみたいな映画
    もうこういうゴミ作るの止めたら
    制作スタッフにプライドとかないの?

  43. カントリーロードの10年後する暇があったらトトロの10年後やれよw

  44. 見なくてもゴミだと分かるわwwwwww

  45. >>43
    日本の実写映画作ってる奴にプライドなんかある訳ないじゃんwwwwwwwwwwwwwww

  46. 海がきこえるは武田真治で実写化されただろ

  47. >>43
    あるわけないじゃんw

  48. クリエイターの中でも最底辺のゴミが日本の実写映画作ってる奴らだからな

  49. >>36
    挿入歌だろアホw

  50. 魔女の宅急便も
    実写化 してたっけ

  51. >>43
    日本の実写映画作ってる奴らって人間のプライド捨てたゴミ虫だから

  52. 日本の実写映画作ってる奴らって人気漫画や人気アニメに寄生する寄生虫しかいないよね

  53. 日本の実写映画ってほんとゴミだよな
    真面目にやる気ないなら辞めればいいんじゃないの

  54. ゴミ俳優の都合にストーリー合わせるのが邦画のダメな理由よな

  55. 勘違いした才能のないゴミが作ってんのが日本の実写映画だから

  56. >>54
    真面目にやる気がないからアニメに負け続けてるんだよ

  57. 大人になった僕とプーみたいなのがやりたかったんか?
    ジブリの良さ全消しされてそうだけど

  58. ジャップの実写映画って世界で一番レベル低いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  59. ほんと日本の実写映画ってゴミだよね
    見る価値のないゴミだわ

  60. なんで翼をくださいなんや

  61. >>36
    ジョン・デンバー「呼ばれたような気がした」(遥かなる高みから)

  62. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  63. >>44
    再開発して森がパチ屋になってるでしょたぶん

  64. 実写化でそこそこ成功するのは舞台化だけだな
    魔女の宅急便 ミュージカルは割と高評価だった

  65. 日本の実写映画って世界最低レベルだからな
    ほんと日本の実写映画作ってる奴らは日本の恥でしかないわ

  66. 人気原作に寄生することしか考えてない寄生虫が作った見る価値のないゴミ映画
    それが日本の実写映画

  67. ジブリ駄目かもな
    ここにきてほのめかしがひどくなってきた
    Eテレの水木しげるスペシャルもそうだし
    TBSの冒険少年もそうだし
    他もそんな感じ
    Eテレは世界の文学を紹介したりしてるのに中身は右翼なのかな?
    右も左もあったもんじゃないね

  68. アホみたいにガチばっかり書いとるな

  69. >>54
    ドラマよりも映画の方が製作費安いからな
    製作も2流が集まるのよ

  70. アニメでよかったのに
    日本はアニメしか人気ないぞ
    実写で人気なのはクソイケメン映画だけ

  71. 韓国以下のジャップの実写映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  72. ほんと日本の実写映画作ってる奴らってゴミしかいないよなwwwwww
    こいつらって生きてて恥ずかしくないの?

  73. 耳をすませば〜怒りのコンクリートロード〜

  74. どうせ爆死するなら耳をすませば山田くんの紅が聞こえるの
    実写映画を作ったほうがいい

  75. アニメは中学生のほのかな青春物語が受けたのに
    いきなり10年後で潰してきたな

  76. アニメの雫の声優がこの二人は別れるってインタビューで言ってたような
    まぁ現実は秒速エンドだよな

  77. 先進国韓国ではパラサイトやイカゲームのような実写映画の名作を作り出しているのに
    後進国ジャップランドでは駄作しか作れていない

  78. 見なくてもゴミだって分かるわwwwwwww

  79. ジブリも落ちたもんだな?

  80. 耳を伸ばせば

    エルフっぽくなるな

  81. 全世界で最も才能のないゴミが集まるのが日本の実写だからな

  82. アニメより老けてね?

  83. 耳をすませながら「この世の中を……、うわわあぁーん! この、この世の中ああーぁッ! うわあああーああ! この……世の中……、ああーッ! 世の中をッ……変えたいッッ!!」

  84. ジブリ版耳をすませばの舞台の聖蹟桜ヶ丘付近に住んでるけど聖蹟桜ヶ丘の街並みはごく普通の街並みだよ。
    ジブリという一流アニメ会社がジブリのアニメ画で描いたから聖蹟桜ヶ丘の街並みが凄く色褪せて綺麗に描かれてたけど、聖蹟桜ヶ丘の街並みはごく普通の街並みなんだからそれを実写で描かれても白けるだけよ。

  85. ジャップの実写映画は世界で一番レベルが低いからな

  86. ポスターボケすぎやろ

  87. いつものテンプレ日本映画って感じ
    面白いものを作ろうって気概がPVからも感じられねーのはもう駄目でしょ

  88. 野々村力あるわ

  89. 人気原作使ってせこく小銭稼ごうとするだけの何のプライドもないゴミみたいな映画
    こんなゴミみたいな映画作って恥ずかしいとか思わないの?
    もう映画作るの止めたら

  90. 耳すまなのに翼をくださいなのワロタ

  91. >>28
    配役はそのままとは誰も言っとらんやろ。

  92. アニメ版もクソまみれだけどな

  93. 日本の映画やドラマ作ってる人レベル低すぎない?
    アメリカや海外の映画やドラマからなんも学んでないんだよね

    韓国人のほうがよっぽどマシなもの作るぞ。
    日本の業界人が不勉強すぎ。コネや身内で仕事や金を回してるだけだから面白いものがいつまでたっても作れない

  94. >>5
    耳をすませばの主人公の姉はジブリのオリキャラで原作にはいない

  95. 日本で実写映画作ってる奴らって日本の恥だから消えて欲しいんだけど
    毎回人気ある漫画原作に寄生してるだけだし恥ずかしいとか思わないの?

  96. ジャップランドの中でも最底辺のカスが集まるのが実写映画業界だからな

  97. >>97
    こっちは味噌汁作って頑張ってるんやぞ!!って前にスタッフがキレてたな

  98. 日本の実写映画作ってる奴ってマジでゴミしかいないからな
    こいつらほんと〇んだ方がいいよwwwwwwwwwww

  99. ジャップランドのクリエイターの中でも最も才能のないゴミが集まるのが実写映画だから

  100. >>36
    俺は高校の時聞いた
    川村かおりのオールナイトニッポンだったな

  101. >>43
    日本の監督なんて基本言われるがままだからな
    アカデミーとったおくりびとの監督の次回作が釣りキチ三平だぞw

  102. >>90
    この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!!

  103. 14のカットがダサ過ぎ
    もっと綺麗な雰囲気の画面作れるだろ
    想像以上に文化祭のクラスの出し物的な作品になりそう

  104. >なんで職人から奏者に改変した

    原作:画家
    アニメ:職人
    実写:演奏家

    ある意味、原点回帰やね

  105. 海外は海外でポリコレうるせーけどな
    実写の未来はお先真っ暗だわ

  106. 日本の実写映画作ってる奴って人気漫画や人気アニメに寄生しようとしてる寄生虫しかいねえからな
    こいつら人間じゃなくて虫だわ

  107. 韓国人の方(在日?チョソン人種?)って
    頭が悪くて貧乏なのにプライド高いですよね
    いつも不思議に思います(笑)

  108. 耳をすませばというタイトルだから役者に耳をすまさせたポスター

    安直すぎませんかね…

  109. 韓国以下のジャップの実写映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  110. 次回作は70年後の高齢化社会を揶揄した「耳がとおくなった」だな

  111. ジャップランドで実写映画作ってるカスにパラサイトやイカゲームみたいな映画作れるの?

  112. >>113
    作れません
    韓国様に負けました

  113. 170cmもないホビットって人権以前に
    "ガ イ.ジ"でしょうか?

    狭い賃貸住みで体臭も臭い"若ハゲ"
    存在が"オワコン"ですよ

  114. 日本の実写映画作ってる監督って才能のないゴミのくせにイキリ散らしてるからな
    ほんと〇んだ方がいいよwwwwwwwwwwwwwww

  115. ヒロインは感情爆発させるシーンで冗長な喋りしか出来てないし全然合ってない翼をくださいのカバーぶちこんでたりポスターで馬鹿みたいな耳をすませるポーズさせてたりとか色々言いたいことはあるけと…
    バイオリン職人っていう聖司の夢を改変したのとバカみてーな人物相関図載せてる2点だけでアニメ版ファンが嘔吐するレベルのゴミって確信出来ちゃうね

  116. 日本の実写映画とか韓国以下のゴミしかないからな

  117. 何で楽器すら変わってんの?w

  118. そのへんの大学の映像系サークルやらただ作品観たり読んだりする側の人に見せても山のようにダメ出し(改善案)出るでしょ

    日本で現在映画作りに関わってる人って本当に創作に興味無い人しか残ってないんだろうな

  119. そもそも日本で実写映画作ってる奴って映画好きでもないんでしょ

  120. >>119
    韓国映画殆ど観ないけど比べるのも失礼でしょ、もう出資側が金転がすために鼻くそほじりながら適当に作らせてるような状況だと思うわ

  121. 才能もない実力もないカスがクリエイターごっこしたくて集まるのが日本の実写映画だから

  122. 韓国人「ジャップさあ、お前ら映画舐めてんの?」

  123. すまん、丸一日寝てて今起きたんやが何があったん?

  124. 駄作ばかり宣伝費用かけるのなんなんやろな
    日本映画でも面白いのあるのに面白いのほど宣伝しないな

  125. 秒速5cmの実写が見たい

  126. >>5
    そもそもジブリが原作レイプしてるんだが

  127. 原作者って例の発言からしてこの作品にあんま思い入れないんやろな

  128. そりゃ実写の邦画が廃れるわけですよ・・・

  129. えっ!今さら、、、。誰が観るの?

  130. ちゃんとした実写映画もあるのに。

    無駄に話題と広告費をでかくしてクソクソをひねり出すせいで
    実写映画すべてがクソ扱いになるの悲しい

  131. 既に原作者は駿にアニメ改変されすぎて、どうせ世間は私の原作知らんやろの精神だろ

  132. 日本の実写映画作ってる奴って人気漫画や人気アニメに寄生しようとしてる
    寄生虫しかいないからな

  133. なんかもう何観てもいつも似通った役者ばっかだな
    嫌いだわ

  134. >>108
    辛辣だが同感

  135. > フィクションの中でまでそんな厳しい現実(笑)なんて見たくないねん

    こういう考えのやつはフィクションの足枷だから消えてくれ邪魔

  136. 製作委員会方式って出資者が沢山いるやり方は映画には向かないよなぁ~。
    一社制作しようや。
    こけたら会社潰れるけど。(苦笑)

  137. 数枚の画像で解かる学芸会

  138. 日本の映画監督って失敗しても認めない印象があるな、「理解してもらえなかった」「自分は面白いと思った」なんかプライド高いのか観客のせいにしてる事が多い気がする。逆に失敗を認めた監督っているのかな?

  139. >>139
    何がやばいって複数企業で金持ちよって作ってるにも拘わらず
    ハリウッドの数分、数十分の一くらいしか予算が集まらないこと

  140. 実写映画くらいしか韓国は日本にマウントとれないから
    こんな底辺に湧いて出る在日の元気なことw
    まあ実際ゴミクズだし関係者も在日まみれで
    共食いしているだけだからいいか

  141. >>141
    それ言ったら次回作でスポンサーがつかなくなるから絶対言わないよ

  142. >>144
    普通コケたら言い訳しようがしまいがスポンサーなんかつかねーよ

  143. >>143
    おっとこれは・・・?

  144. 邦画=お遊戯w

  145. それで昨日やってか知らんけどメスガキがチンコに終始発情してて吐き気がした
    マジでボロックソなるまで犯したくなる

  146. 松竹だから余計に爆死しそうだな
    ストーリーからダメっぽい

  147. おっさんとおばさんで何がしたいの?

  148. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  149. こんなクソ映画でも億単位で作るんだろ?
    どこにお金消えるの?

  150. >>150
    そら老害とおっさんおばさんしかいないジャップランドだから

  151. >>145
    コケててもついてるやつはいくらでもいるだろ
    興収的に失敗しても自分の作品をわざわざ失敗とか言うやつに金払いたいやつ居るか?って意味だよ

  152. 老害がいつまでも引退しないせいでずっと子供のままのおっさんおばさん

  153. 寄生してるのに何故か強硬にオリジナル要素を入れる

  154. 日本の実写映画監督「よっしゃジブリに寄生するで」

  155. 主人公小学生じゃなかった?

  156. 押井、庵野の話からパヤオがどんなの想像したか知らんが、まともな話になるとは思えん。さらに悪徳プロデューサーが引っ掻き回してるんだろうから、度し難いものになるはず。

  157. 衣装見て、アニメからただ実写化しただけ
    自分たちで新たに映像生み出せよと思ったら
    それどころかアニメの続編って感じなのな
    やる気あるんか

  158. >>150
    今の日本のアニメとかドラマってそんなのばっかじゃないの

  159. スポンサー様の財布の紐を緩くさせるぐらいの
    ビッグタイトルがもうジブリぐらいしかねえわな

  160. >>152
    電通がガッポリ抜いて残った金で映画を作れw

  161. 編集で怒られてて辛いけど彼も頑張ってるので私も頑張ります。完
    みたいな在り来たりな作品見たくない

  162. これだから邦画は糞って言われるんだよ

  163. ラピュタ
    実写化 しようよ

  164. 全員おっさんおばさんでワロタ

  165. きっと芸人も出てくるのだろうな

  166. 目をさませば

  167. アニメ意外の実写邦画とか見てるやついるの?

  168. これってアニメそのままでも上手く実写化できそうなのにどうしてこうなった?

  169. なんかこのポスターだと男の演奏が下手過ぎてヒロインが耳塞いでるようにしか見えないんだが

  170. おっさんおばさんの学芸会

  171. なあ実写化は兄さんに任せようや
    日本の現場はもう考えも古臭くてダメやろ

  172. >>28
    何で配役先に決めるんだよ

  173. この手のドラマや映画が糞なのって
    キャラ年齢とキャスト実年齢が全然合ってないとこな
    実写ぬ~べ~で高校生設定にしたのとかも

  174. 実写化するにしても20年くらい遅いだろ・・・
    今の予算じゃろくなモン作れんわ

  175. そもそもジブリ版「耳をすませば」が原作と全然違うから

  176. 耳をすませばの続編をアニメでやれば50億ぐらいは狙えんじゃないの

  177. やるなら原作通りにやれ

  178. トトロを実写ホラー化しろ

  179. まず何で学生設定なのに20代後半の役者が配役になってんだよw
    ちゃんとそこ守れやw
    これだから邦画はゴミと言われるんだ

  180. 学芸会w

  181. 雫かわいくない最悪
    かわいくない上に性格悪そうこの雫

  182. >>175
    配役は事務所がすでに決めてる

  183. カントリーロード使えんのやったら無意味

  184. 原作がそもそも打ちきり漫画だから作者的にはどうなってもいいんじゃね

  185. ジブリも原作レイパーだからな

  186. アニメのカントリーロードの歌詞はプロデューサーの鈴木の娘作だからこっちじゃ使えんだろ

  187. 邦画よ、何回ゴミをつくれば気が済むんだ…

  188. ほんとに耳すましてて草

  189. もしカントリーロード使うとしたら訳詞あらたに作らにゃならんからな。あれアニメオリジナルの歌詞だし

  190. そのうちハウルも実写作ったりして

  191. 音楽に佐村河内つかったれよ

  192. そもそも期待してたやついる?

  193. 【悲報】俳優(女優)ブーム終わる 新たな若手俳優(女優)が出てこなくなってしまう

  194. なんで中学生じゃないんだって
    松坂桃李が中学生は流石に無理があるだろ!考えたらわかるだろ!

  195. >>93
    耳をすませばを映画化したいんじゃなくて
    松坂桃李の映画を作りたいんだよ

  196. 海がきこえるええな

  197. 高橋一生がやったら話題性はあったやろ

  198. >>182
    まず売りたい俳優ありきだからじゃね

  199. >>182
    設定なんか知ったこっちゃないです、ファンの気持ちとかどうでもいいです、ウチの俳優使えばなんでもいいです

  200. >中学生の青春映画だからいいんであって社会人の恋愛とか誰が求めてるんや

    中学生の俳優(役者)で客を呼べる「知名度」「演技力」あるヤツは少ないだろw
    アニメだと大人が中高生の役をフツーにやれるから「学園」モノ「青春」モノ多くなる

  201. The 蛇足

  202. これ結局大人になるにつれて疎遠になって別れたんじゃなかったか

  203. しょーもない邦画の実写とか見る訳ねえだろwww

  204. >>205
    雫役の声優が「別れると思う」って発言しただけや

  205. >>203
    知名度ありきでキャスティング優先しちゃうから
    ジャップ映画は韓国映画に1億年たっても勝てないんだろうなあ……

  206. 耳に手を当ててる姿が野々村みたいで草www

  207. もはや実写邦画って事務所の宣伝でしかないから

  208. アニメは幼稚よかほざく前に
    この安直な発想をなんとかしろよゴミふが

  209. てぃらみすチャン?Thiramisu_oo
    Avesなら大丈夫!!!
    ふぁいとです??
    時間なくて手抜きでごめんなさい?

  210. ジブリの実写でここ最近で断トツクォリティ高かったのは

    千と千尋の舞台版

    マジであれは見ないと損するレベルのクォリティだった

  211. 主題歌ヘタクソやなあ。
    知名度がある女優に歌わせとけみたい思想が透けて見える

  212. 今トレンドの卒業やで

  213. 片手間ですませば

  214. シンケンレッド、ゴーカイブルー
    ドライブの霧子でてるやん

  215. >>5
    原作の男は画家志望
    ジブリの時点で何故かバイオリン職人へとクソレイプ

  216. もう主題歌が的外れでね

  217. 宮崎一家の山小屋ツアー楽しかったんだろな
    ストーリーが違うで草

    しかし耳をすませばに押井庵野両監督がストーリーの協力していたとはなあ
    富野監督も連れてけよ宮崎

  218. >>218
    実写は奏者になってセカンドかー

  219. >>何でこの手の続編物って大抵夢諦めたり落ちぶれてるパターンばっかなんや
    何を分かり切ったことを
    落ちぶれているところをスタート地点にしないとサクセスストーリーにできんじゃないか
    バリバリに活躍させている場合は後輩を育成する話とか、家族関係にスポットを当てるかとかするしかないが、それじゃ別モノになってしまうリスクもある

  220. 何気に戦隊やライダーの出演者多いな

  221. オチはララランドでよろしく

  222. 役者を売るために設定変えてるからダメなんだろ
    役に合わせろよ年齢下げてこい

  223. 耳をすませば酷評が聴こえる

  224. これはやっちゃあかんだろ。ジブリファンで見るやついたら逆にビビるわ。

  225. 耳をすませば 見てきたけど 土曜日なのに5人しかいなかった
    そして カントリーロード バイオリン じゃない 
    最悪 つまらなかった これ 大コケ間違いない

  226. ゴミ未満のクソカス映画。人様の作品の名前使って肥溜めの糞みたいなもん作んなや無能の集まりの分際で。

  227. 実写こんなにひどかったんだ
    地上波放送
    衣装しょぼくておかしいのは耐えれても、へんなオリジナル展開になってから見るのやめた

    クズ脚本家とか歪んでるドラマ業界の原作をいかに壊して
    自己流で駄作にしたかを、この映画でもやったのかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。