05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

削除依頼により削除しました



 

コメントを書く
  1. これ外国人笑うらしいな

  2. チー牛が老人になったらこんな感じになるんやろうな、、、

  3. このじじいも子供のころはギャーギャー騒いでたんだろうに
    ガチのロウガイやんけ

  4. 庭でプールするぐらいなら道路族じゃないだろ…

  5. 幼児の裸盗撮するとか犯罪ですね

  6. 単純に今から二重窓に改造すればいい
    外人の会話は常にうるさいのは同意

  7. 道路族は警察呼ぶしかない
    やっぱ土地持ちはリスク意識が低い

  8. こいつがガキの頃声出さなかったんやろか

  9. >>4
    この写真だげじゃないんだろ

  10. 田口ハウスがおすすめ

  11. なにこの記事。
    個人さらして笑うのゲロだけど、ネタがあまりにも瑣末すぎないか?

  12. 定年で年がら年中家にいるのなら、日常的な騒音が神経に障るのはわかるわ
    幼稚園や公園の騒音も同じ
    子供の声なら日常的に聞かされて気にならないなんてことは無い

  13. 動画もないし、実際に騒音が酷いのかも怪しいもんだけどな。糖質気味なんじゃないの?

  14. 私道の土地なんて買うから

  15. 役所とか企業に来るクレーマーは大体、暇もを持て余した定年ジジイと聞いた

  16. >>12
    そんなところに土地を買うのがバカ

  17. 庭のビニールプールで文句とは。
    老人だけが住む街に引っ越すべきでは?

  18. ちょっとの勇気ふり絞って一緒に混ぜてもらうか執拗に話しかけまくれ
    仲良くなれば気にならんし相手に嫌気がさしても勝ちや?

  19. 騒音は可哀想だけど、他のは周りを気にしすぎ問題やろ

  20. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. しょうもない糞ジジイが...血管切れて早死に出来そうでええやん
    子供に感謝しろ

  22. 田舎に住むと虫や蛙等生き物の鳴き声で発狂するだろうな

  23. 俺んちの前なんか細い道路にもかかわらず夜中にバイクが轟音で何十台も通り抜ける
    夏休みとか年末とか長期休暇が始まると途端に増える
    過去に家の前の道路に2回ほど車が挟まった事が有る
    普通に大型乗用車でもぎりぎり通れる道幅だけど
    夜中に酔って突っ込んでそのままブロック塀に挟まれて煙と騒音を出しまくる
    この爺さんは我慢が足りない

  24. 浜松の話かよ
    なんかヤマハを定年退職した人にこういう感じの人がいそう

  25. うちの実家も百姓だけど田畑を商業施設に貸し出して土地代を月に50万くらい得ながら悠々自適に生活してるわ。当然将来は俺が相続させてもらいますw

  26. 近所じゃ間違いなくこいつがキチ老人として扱われてるよな

  27. 社会に適合できなかったチー牛の成れの果て

  28. 白面の者を憎むあまりに自分も白面の者になるみたいでワロタ

  29. >>18
    まともな親なら子が目の前にいて雑な対応しないしな
    ガイガイなら悪意より善意の方が効くしええやん
    軽ナンバー666は間違いなく後者っぽいけどな

  30. 娘夫婦が可愛そう

  31. 社会不適合者とか無敵の人みたいな思想だな

  32. 子供の声は気にならんなあ
    車のアイドリングが長いのが近所にいるのが少し気になるくらいだわ

  33. 隣の家でBBQしてて事件になったことあったな。

  34. TVで定年退職してから一軒家購入すると老後資金が危ういとかいう話やってたな
    この人がどれほど資産家なのかは知らないけど

  35. こういう奴って、自分でイライラする事さがして
    自分で自分を不幸にしてるタイプのやつだよなぁ…奥さんとか家族大変そう。
    このタイプは、目の前のストレスが無くなっても
    次にイライラする事探してエンドレスにストレスため込むんよなw

  36. 敷地の角は確かにイヤだわな

    いけず石でも置いておけ

    他は害悪ジジイだけど

  37. 家も買えない独身こどおじが叩いてて草

  38. 静かな生活送りたければ田舎暮らしにすれば良かったのに

  39. まあ、実際、BBAが連日「公園のガキ共がうるさい!どうにかしろ!!」って役人に詰め寄ったり、
    上級国民の「近くに幼稚園出来たらうるさくて敵わんから造るな!」って抗議で
    公園が消滅したり、幼稚園や保育所の建築計画が白紙になる国やしな、ここ
    それで岸田や政府は「何で少子化してるんだろ?」なんて首捻ってるんだから、解消される訳ねえよ

  40. 田舎の実家に引っ込んだ身としては
    人が集まってる場所って素直に羨ましいと思うわ
    こっちは周囲100メートル圏に家が一軒もないど田舎だって言うのに

  41. 子供の奇声とか可愛いもんやん
    こっちは深夜におっさんが奇声あげてるけど事件起こりそうで普通に怖い

  42. >>36
    他人の家にイケズ石置いたら、犯罪やでw

  43. 脳の機能が低下すると些細な事でイライラするようになる
    認知症の初期症状でもあるよ

    年取ると涙もろくなるとかいうだろ?
    あれも抑制機能の低下のサインだから自覚のある人は注意してね

  44. 浜松の小企業が夏祭りを開催したら近所の住人に警察を呼ばれたことがあったな

  45. 公道でプール出してたら文句言っていいけど、これ自宅ガレージじゃん。
    文句言う奴の頭がおかしい。

  46. 静かなところに住みたかったんなら田舎に土地買うか
    都会でも広い土地に高い塀を巡らせればいいだけだろう
    こんな狭い土地買っておいて何言ってんだか

  47. うちは土地を売った地主が大家さんか管理人さんの気分で、木がはみ出てる庭の手入れをしろ、ゴミ出しのチェックなどなどに余念がない
    しかし人間嫌いで挨拶しても向こうからは返事すらしない

  48. 法律がガバガバだから仕方がない
    俺の何年も騒音に悩まされてる

  49. こういう奴がいるんだから、そりゃ少子化になるわなぁ
    団塊世代ってホント害悪だよな

  50. >>12
    年がら年中家に居ないで、外出る趣味でも見つけりゃ良いんだよ
    ツイ追う限りツイ主称「道路族」のこの家族は夜中とか静かなんだし、
    どう見ても娘夫婦にすら邪魔にされて別居されてるのに、その家に転がり込んでくるクズだぞ?

  51. 敷地にビニールプールは道路族じゃないだろ

  52. 書き込み内容が稚拙過ぎる
    こんな老害にはなりたくない

  53. >>41
    お隣さんが隣家にキレて(原因は不明)一晩中大ボリュームで隣家のほうにスピーカー向けてレッドツェッペリン流してたことがあるわ

  54. >>35
    だから奥さんも娘も逃げた

  55. わいもこういうおじいちゃんになっちまうんかな…

    夏やなーって程度の感想抱くくらいに留めた老い方してえ…

  56. そのうち事件起こしそう

  57. >>9
    だったらもうちょい真夜中ドンチャンしてるやつとかアップしべきと思うわ
    微笑ましい光景に嫉妬してる画にしか見えん

    他のツイ見る限りこいつの方が厄介っぽそうだし

  58. じじいは田舎でもいってろよww

  59. 建売の新築買うのなんて子供いるorこれから生まれる世帯がほぼほぼでは?
    静かな田舎のポツンと一軒家か防音しっかりしたマンションにしておけばよかったものを

  60. 子供のプール写真は盗撮で軽犯罪なんだが自覚なしで被害者ぶるんだな

  61. ふつうに厚めの絨毯とか引くだけでだいぶ変わる・・としか。

  62. >>55
    隣のスロ台に座った奴が音量MAXで打ち始めてイラつかなければ多分大丈夫
    俺は大丈夫だと思う、一緒にMAXにして楽しんでる

  63. 年寄りは老人ホームに逝け

  64. この画像なにが問題なの?
    青い壁の家の住人(?)が自宅の庭でプールしてるように見えるけど、車とプール置いてる場所は実は公道ってこと?

  65. リアル基地外。ご近所さんかわいそう

  66. >>60
    目的が盗撮目的でないなら別にあり・・というよりこんなのふつーにテレビ局でも全国に流してるじゃん。

  67. こういうやつって自分は全く他人に迷惑かけてないと思ってんだろうな

  68. このジジイが住宅街で住むの向いてないだけのクソやん
    道路族っててっきり家の前でバイクとか車たまって吹かしてるんかと思ったら子供のビニールプールて…
    ただの楽しいちょっとした騒がしさなだけやないか
    つーか年齢特有の軽い認知症的なやつやろこれ

  69. >>64
    家の中ならともかく道路の前でやってるからなぁ。

  70. この人近いうちにご近所とトラブルで警察沙汰になりそうw
    家売って老人ホームに入居した方がいいな

  71. 子供はリミッター外れたらほんま五月蝿いからな
    楽しそうにキャッキャしてる程度ならまだいいけど
    ウギャー!!とかウギー!!!とかキチゲ状態になるとさすがに五月蝿い

  72. たぶん次は娘夫婦がどうのこうのって娘夫婦にも恨みを持つようになる

  73. 向かいの家の夏休みの団らんすらうるさく感じるとか、クレーマー気質が普通にあるよな

  74. 統失じいさん

  75. こういう奴らがいるから少子化余計に進むんじゃね?
    子供は昼間くらいは騒がせてやれよ
    夜に騒いでるなら文句も分かるんだが

  76. >>69
    プールって家の外・お日様の下でやるものじゃないの?
    ごめん煽りとかじゃなくマジでよくわからん
    この爺さんは「自宅の庭でプールで遊ぶな」って言ってるってこと?

  77. まーたゆとり老害と老人老害が戦ってんのかw

  78. 国にとっちゃ昼日中から酒かっくらって、周りにクダ巻いてる非生産民(しかも年金受給までしてる)の方が
    次代の子供育ててる家族や真っ当な労働してる外人より害悪なんですが……

  79. 裁判起こして金とって防音室でも作れればよいのだけれど
    そうはならんよね
    大の大人がナンバー666はきつい厨ニ病で
    それだけで地雷とわかるし下手に触れないほうがよい
    詰んでるわ

  80. なんか知らんがイライラしてる→俺がイライラしてるのはお前らのせいだ!

    心理学の投影だよ

  81. >>69
    どう見ても敷地内のガレージでやってるんだよなぁ……

  82. マジかよ 
    東京リベンジャーズ最低だな

  83. 窓を二重窓にして騒音を遮断し
    植木並べた所にブロック積んで監視カメラ付けて倒したら請求して稼げ

  84. 防音措置すりゃいいじゃん
    自分でやれば金もそこまでかからんぞ

  85. ギターアイコンの癖に神経質なやつやな
    俺なら気兼ねなくギター鳴らせるじゃんラッキーって思う

  86. 子供の声は確かに五月蝿いよ
    でもみんな子供の頃は自分がそうだったからって
    目を瞑ってあげるのが大人なんだけどな
    少なくとも子供は夜遅くは騒がないんだし(夜だったらさすがに注意していい)

  87. >>70
    老人ホーム「この手の問題起こしてる人は入居拒否です」

  88. 昼間にこのくらい許したれよww

  89. 選挙カーはほんと殺したくなる
    こっちは寝なくちゃいけないんだよ
    なんであれ合法なんだ

  90. >>50
    娘夫婦側からしたら貯金切り崩して家買った癖に自分たちの家に転がり込んで生活の邪魔してくる基地外だよな
    この調子だと光熱費も出してなさそう

  91. 騒音困ったことないから知らんのだけど窓閉めてても耐え難い音量なんか?

  92. 最初は同情したけど
    どこ行っても同じこと言う老害だったか

  93. 嫉妬や悪口ばっかり言ってるガキみたいなおっさんおばさんが年取った末路

    多分この土地で嫌われてんだろうなあ

  94. そもそも道路族ってなんだ

  95. >>69
    道路でやっちゃダメなら分かるけど道路の前でやるなってどういう意味だよw

  96. >>91
    子供は相当うるさい
    選挙カーには負けるけどその次くらいにうるさいと思っていい
    甲高い声が気に障る人はいるだろうね

  97. 向かいの若世帯からしたらさっさと老人ホームにでも入れよって思ってるよw

  98. こいつ危ないからマークしとこう

  99. このくらいはどこでもありそうやけどね。うちの隣もこんな感じやし
    道で洗車するのはやめてほしいけど

  100. めちゃめちゃほほえましい家族だなー
    嫉妬だろうな

  101. 便利と引き換えに街中ってそういう音系は我慢するしかないな
    浜名周辺でも清水町でも伊豆エリアでも大体静寂

  102. >>91
    お前の地域選挙カー走らないのか?
    それとも高層民?

  103. 向かいの人は訴えたら勝てるのでは
    老害は引っ越しすればいい

  104. なんで定年後のなのに住宅街に家建ててるんだよ?
    静かな場所がいいなら田舎に家建てればいいのに

  105. この気持ちは分かる
    このコロナ禍だと、マスクしないで大声でしゃべってるのって、すごく気になる
    普段以上にナーバスになるわ

  106. ナンバー666
    悪魔の一家かよ

  107. この人の立場じゃないから一概には言えないけど、この人もおかしくね?
    ツイッターで平気で他人の家や車をさらして罵倒する、外国人に「土人」なんて
    普通匿名でも言わないようなことを言う。いい歳だろうにお里が知れる
    こんなんと一緒に生活しなきゃいけない奥さんが可哀そうだわ

  108. 子供くらいでギャーギャー騒ぐなよ
    近所に暴走族いる身にもなってみろ
    子供なんて注意したら収まるだろうが
    陰キャがよ

  109. >>99
    この立地に”道で洗車”は無理筋だろ……

  110. 子供が多い住宅地では昼間の子供の声なんてのは
    「お互い様」で許容し合っているんだよ
    なんで爺さんがそんな場所に家を買ったのかそこが謎だわ

  111. 何千万も払ってこれは怖すぎる
    とはいえ賃貸も限界あるしな

  112. >>107
    奥さんがいる時点で勝ち組だし、既婚者は常識人なんだよこの国では
    女と手を繋いだことも無いゴミチー牛とは違うんだよ

  113. マンションの上下左右の部屋がうるさいならともかく
    新築戸建てで窓閉めてたらそんな気が狂うほどうるさく感じるか?

  114. >>111
    賃貸で多少金かかっても二重窓にするのが最強やな
    夏の暑さや冬の寒さも凌げるし

  115. >>107
    イライラが積もり積もってこうなったんやろ
    元からかもしれんけど

  116. >>107
    既に逃げてる
    だから娘の家に”嫁さんと一緒に”じゃなく一人で避難(という名の居座り)してる

  117. 賃貸にしとけって言う奴、高齢だとまともな物件借りられないよ。

  118. >>112
    逃げてるから居ないんだよなぁ……

  119. >>109
    それがやるんだよ通ろうとすると車退かすけどさ
    水もこっちに流れてくる

  120. ここで老害叩いてる奴って何が何でも他人叩きたいガイジなんだろうな
    騒音とかほんとに不快でしかないぞ
    騒音が原因で殺人事件が起こるぐらいだし

  121. >>110
    農民も嫌いだから田舎に住めねえんだよ

  122. 他人が近い場所にしか家建てられなかった自分の人生を恨めよ

  123. 暇人だから文句言うんだよ
    なにか熱中してれば気にならなくなる

  124. >>119
    もう一度ツイ画像観ろよ
    これで”道”って言い張るのツイ主とお前だけだと思うぞ?

  125. これだけ見ると別に敷地内でプールするぐらいならいいじゃねえかと思うけど、実際は毎日道路で子供がギャーギャーやってたりすんのかね

  126. >>120
    大体の事件は被害妄想じゃん

  127. 人口規模が大きい自治体だから仕方ないね

  128. >>116
    え、奥さん逃げて仕事も辞めちゃって独りで家の中でイライラしてんの?
    通報したほうがよくね

  129. 騒音がどの程度か分からんから何とも言えないわ

  130. >>124
    いやいやこのツイの画像に対して言ってるわけじゃねえよガイジ

  131. >>129
    目力先輩を大音量にした感じだと勝手に思ってる

  132. 早朝だろうが深夜だろうが24時間365日常に子供が外で奇声あげて走り回ってるって言うなら同情するけど、そんな訳ないやん

  133. おまいらじゃんw

  134. まぁ住むには便利だから仕方ないわ

  135. 周りの人が気にしてないならそいつが頭おかしいだけ

  136. 言葉使い悪いけど、気持ちはわかる
    隣のガキが奇声を発しながら走り回ってて親が全く注意しないのはうちも同じ
    でもこういうのは注意しても治らんからこのじじいも最終的には実力行使に出るしかないだろうな

  137. 嫌われてるのはガキじゃなくガキの親やろな
    狭い土地にキチキチに家立てて隣家ギリギリの場所で騒ぐとか100%揉めるわ

  138. 子供の声くらい許せよ。お前が80歳とかで動けなくなって介護される時に介護してくれるのはこの子たちなんだぞ

  139. 子供の遊ぶ声って騒音じゃなく癒しだと思うけどな
    もちろん限度はあるだろうけど年寄りのワガママは子供のそれよりタチが悪い

  140. これで必死に老人叩いてるガイジって気持ち悪いよね
    他人を叩くことが生きがいの化物なんだろう

  141. 道路族のことが事前に分かるといいんだけどな。
    この爺さんは、今までどうやって暮らしてたか気になるレベルでアホだけど。この程度が嫌なら家の防音をしっかりやっとけ。

  142. 周りの土地も買っとけばよかったのに

  143. 子供の声は殺人兵器だからな

    実際に被害にあった奴以外わからん

  144. なんで定年で家建てるんだよ 何年住むつもりだよ
    どうせ20年もすれば病院か老人ホームかなんだから中古かマンションでいいんだよ

  145. 子供の声によるなぁ

    キャッキャ、キャーくらいならまぁ我慢できるけど
    本当に絞り出すような金切り声「ギャアーーーー(圧力)」
    みたいなのもおるからなぁ

    あれはしばきたくなるわw

  146. もっとひどいの見たからなぁ
    道路で遊んでて車や窓に被害出てるとかそういうの
    騒音とかだったら対策できるのではって感じ

  147. これ老害やろ
    夏だしクーラーつけて窓しめてりゃそこまで気にならんわ
    こっちだってテレビつけたりして家でも無音じゃないだろうに

  148. >>130
    お前さんもこのツイ主レベルの厄介かよ……

  149. >>140
    そら、自分の娘に逃げられてんだから”他人の”子供の声なんて雑音にしか聴こえないんだろ?

  150. 自分も騒音に悩まされてるから解っちゃうのがつれーわ

  151. 深夜ならともかく周りが自分に合わせろは自己中やろ
    便利な場所には人が集まるんだし山奥にでも住めばいいんじゃね

  152. 統失発症してるじゃん

  153. 土地の選択を見誤りましたね
    郊外の山中あたりに家を建てるべきでした
    自然に囲まれ、静かな老後を過ごせます

  154. 自分たちだってガキの頃ギャーギャー騒いでいたのに何で文句いうのか未だにわからない
    子供は国の宝やぞ???

  155. 子供の声が嫌なら山奥に住むしかないだろ
    自分が子供の頃騒いだ事あるならお前が言うなと言われるだけ
    赤ん坊の声がうるさいと言ってる奴は過去に転移して赤ん坊の自分の息の根を止めて来い

  156. 騒音で殺人事件とかあるからな
    それぐらい騒音は人を不快にさせるんだよ

  157. 写真見る限り道路族でもなんでもなくね?

  158. こういうのが幼稚園や保育園作るの反対したのも少子化加速した一因だから

    まさに自分が幼いときに出してた騒音は都合よく忘れた日本の老害悪だな

  159. 近所の建築ラッシュ、爆音車両、子供の騒音と受けたけど
    子供の騒音>>>爆音車両>建築ラッシュだったわ
    子供の騒音は幻聴・胃痛まで行って自殺しかけたわ
    他の近所の人も抗議するようになってから収まって助かった

  160. 涼しくなったら窓開けるからむしろ8月以降の秋の方がやばいだろ

  161. aiueo700もだけど統失って何故か農家のことを百姓って呼ぶよね

  162. ドウロ族とかいう言葉でもともと過敏な種のキチが市民権持つやめろよ
    お前らのほうが勝手に閉じこもってろよ

  163. 別荘買えない貧乏人www

  164. >>157
    そんなもん昔はなかったよ、そこら中に犬がいてよく吠えてたし
    クチャラーもたくさんいた
    今は静かすぎるんだよ、若いならわかるけど
    ジジイのくせにうるさんとか言う奴はおかしい

  165. >>159
    うるさい奴はうるさい奴で集まって暮らせばいいじゃん
    まさかうるさい奴が他人の騒音に文句言ったりしないよな

  166. 夜中に大騒ぎしてた陽キャ大学生が殺された事件あったからな

  167. 自分の庭で日中遊んでるだけやんけ
    こんな住宅密集地帯で静かだと思う方が頭弱い

  168. 昭和の時代に建てた我が家の横にDQNがやってきた
    とかなら同情するが今の家ってとんでもなく防音いいだろ
    窓もほとんど見えやすいとこにはついてないようなの多いし
    普通に住んでる若者家族が見たくないクズ老人ならそのように暮せばいいだけだろ

  169. 道路族って書くから画像見たけど庭かガレージだし
    何でもかんでも文句言うとこや
    親族の迷惑分かってて長期で転がり込むとこ含め
    自分の思い通りにならないと文句垂れる典型じゃん

    糖質だよこれ同調なんてしないで反面教師にすべき人種
    下手にシンパシー持つと同類になっちゃうよ

  170. 田んぼ一つを3つ4つに分割する不動産が悪い
    あれ近隣に喧嘩売ってるやろ
    不動産屋に文句言え

  171. 隣家じゃないだけマシ
    隣ならガキのドタバタに殺意わく

  172. >>160
    ないない
    工事音の方が遥かにきつい
    お前は音じゃなく子供が嫌いなだけ

  173. マジかよ糞爺最低だな

  174. 隣人が何キロも離れてる田舎に引っ越せよ

  175. 昔以上に子供いたら家でプールくらいするぞ
    今年は目鼻口病とか流行ってるからプール行かねえし
    まあせいぜい普通の環境を苦痛に感じて悶絶しながら過ごしてくれ
    こういう人は周りに自分が迷惑な存在だということについては鈍感だから因果応報だろ

  176. >>167
    女が刺された事件ならあれ犯人の嘘だからな
    騒音なんてないってマンション住人が証言してる
    犯人が元々電波なのも職場の人が証言してる
    答え合わせ済んでるよ

  177. 騒音出してるガイジは騒音は下手したら殺人事件に発展するぐらいの迷惑行為なんだと自覚して欲しいわ

  178. >>40
    ヒトゴミ嫌いには最高の環境やなw

  179. こいつジョーカー予備軍だから殺処分してやれよw

  180. 本人いて草

  181. 田舎の実家の横が暫く空き家だったが
    中古物件しか買えない底辺一家が住み着いて最悪
    しじみ目したキモいババアがキチガイ
    もう帰省すらしなくなった

  182. 新築一軒家なんて子供連れじゃないと買わないだろ

  183. ぶっちゃけどっちがガイなのかw
    被害者ヅラして自分が正しいと思い込んでる
    イタイ爺さんってだけよな

  184. 盗撮に監視とかこうなったら終わりだなストーカーだよ
    住宅街で静かにって舐めてんのかマンション住めやゴミ老害

  185. >>176
    ある程度の庭があるならともかく、道路に面した駐車スペースでビニールプールとか外国のスラム街みたいやなw

  186. アカウント通報しとけ

  187. こういう騒いでる家に限って自分の子供が受験とかになると他に
    静かにすることを求めるよw
    まともな家はそれなりに気を遣うからね

  188. 田んぼ切り売りする地主に文句言うんじゃなくどんどん相続税の逃げ口狭めたり国民総貧乏に追い込む国に文句言えよ
    広く売ったら買うやついねーんだよ固定資産税も高いし

  189. いえーい、老害じじい見てるー?www

  190. バイクとかの騒音じゃあるまいし昼間で文句はガイジなんよ

  191. とりあえず生活笑百科に投書しよう

  192. この老人はアレだがキチ○イみたいな奇声上げて遊んでる道路族はぶっ○してもいい法律を作って欲しい
    道路で遊んでるゴミを轢き殺して車側が加害者になってムショにブチ込まれてウン千万の賠償金払わされるとか冗談じゃないわ

  193. 子供に無茶いってやるなよ
    なんで老い先短いジジイの為に子供が我慢しなきゃいけないのか

  194. 道路で遊ぶとか法律や騒音条例を知らないの?
    昭和とか後進国とか倫理観のないスラム街じゃねえんだからさあ
    道路で遊ぶという行為自体普通の健常者はやらない恥ずかしい行為だと思えない
    知能と民度の低さがまさに知恵遅れのDQNや当たり屋と何も変わらねえ社会秩序を乱すゴミ

  195. >>173
    工事音は無機質的で慣れる
    子供の騒音は不意打ちで叫び声が聞こえて絶対に慣れることはない

  196. ギター弾いて反撃しろ

  197. 車のナンバーまで特定できる写真晒してあほな中傷言いまくってるんだからここの家の奴が気づいたら裁判で勝てるだろ

  198. >>186
    わかってねえな
    庭なんかでやったらドロドロになるだろ
    舗装された駐車スペースの方が水捌けが
    良いし便利なんだよ

  199. その内家の前に車が通るだけで騒音とか言い出すんだろ

  200. 自分の土地だし道路族じゃないやん
    こんなジジイに粘着されてて可哀想

  201. せめて道路に出てないと

  202. >>195
    と老害が言っておりますw

  203. うちの近所に去年くらいから住み着いたグエン共が煩いわ。
    夜中でも帰ってきたら大声で喚いてからな。
    そもそもあんな奴らが家なんて買えねーはずのに何で一軒家なんかに住んでいるんだか・・・。
    前に警察来てたし、違法薬物でも売りさばいてるんかね〜。

  204. 道路に玩具散乱する訳でもなく行儀よく遊んでるのに文句垂れんなよ

  205. ヘイトスピーチ…

  206. そもそも静かに暮らしたいなら最初から隣近所に家が無い場所に住めって話よ

  207. 道路じゃないだろ
    どう見ても自分の家の敷地内

  208. >>194
    親が躾の責任を放棄した結果だからな
    子どもの問題ではなく親の問題なんだわ
    スーパーとかでガキが喚き散らしてんのを親が放置してる光景を見たことあるだろうがあんな感じ

  209. >>199
    スラム街の住人もコンクリの上の方が手間かからないって言ってたなw
    普通の家庭なら庭に板やシートを置いてからやるもんだがウサギ小屋スラムに住んでる住人だからこうなんやな

  210. まあ、アンケート取ったら確実にこのツイ主爺さんのほうが悪いってなるわな。

  211. >>149
    どう考えたらその思考に辿り着くんだよ…
    お前みたいのが近所に住んでなくて良かったわ

  212. >>209
    自宅前とスーパーじゃ全然違うだろ
    コミュ障ゴミ陰キャの価値観垂れ流しだな

  213. これこのおっさんが過剰に反応してるだけやろこの標的されてる家の人間も
    このおっさんの事気持ち悪い爺って思ってるやろ

  214. >>203
    頭の悪いお前は俺の主観の問題だと思ってるんだろうが世の中に騒音問題で殺されてる事件なんかいくらでもあるだろ
    体験したこともない世の中の事象も知らない見識の狭いお前の感想なんか知らねえよ

  215. >>211
    騒音出す方が悪いってなると思うが

  216. >>210
    スラム街に住んでる底辺が言う事か
    一軒家も持てない貧乏アパート暮らしだろ?
    ズレた事言ってドヤる辺りが底辺よなw

  217. >>16
    まぁ、結論はそうなんだよな
    子供の声なんて別に普通だと思うけど
    だったら、田舎の土地でも買えば良い訳で

  218. >>216
    盗撮を肯定する変態野郎現る

  219. 深夜じゃあるまいし日中家で子供遊ばせてるだけだろ
    窓閉めてクーラー入れとけ

  220. >>216
    ジジイと同類のロリコンじゃん

  221. >>215
    老害が論点をそらしてイキってて草
    あんまり周りに迷惑掛けてんなよ?

  222. 外人に言わせると日本の都市は観光するところであって金持ち以外は住むところじゃないって話だな

  223. >>213
    あくまで例えだからな
    他人に迷惑をかけてるという意味では一緒だよ
    スーパーのほうがまだ事件にならない分マシですらある

  224. >>214
    最初の原因はそうだったとしても、それを忌み嫌うばかりで自分がそれ以上の存在になっちまう事があるよな
    かつての騒音おばさんがそうだった
    獣に対抗していく内に自らが化物になっちまう

  225. 子供の声とかでぎゃあぎゃあ言ってるならぽつんと一軒家以外住めんぞ。

    田舎だけど100m先の子供の声聞こえるし、カエルも騒ぐし、
    日中は草刈り機がうなりをあげてるなんて普通だし。

  226. ガキの金切り超えが深夜に響き渡る国、ニホン

  227. 近隣に強制する権利欲しいなら周りの土地全部買い占めろよ

  228. >>223
    むしろ日本って住むにはいい場所じゃね
    アメリカなんか街中で銃撃戦起こるような世紀末だから

  229. 子供の声は普通気にならないけど、稀に一体何があったんだよって感じの
    ガチ奇声を延々叫び続ける頭おかしいのがいる

    あれ本当に何なんだろうな……

  230. 道路じゃないじゃん
    っうか静かを重視するなら住宅地を買うなよ定年になって気が付いたとか自業自得

  231. >>222
    周りに迷惑をかけてるのはお前みたいな他人の感覚を全く考えられない想像力貧困なやつだろ
    道路で子供と一緒に遊んでそう(笑)

  232. >>224
    例えになってねえって言ってんだよアホタレ
    一時期の一時の事で騒ぐのは器の小さい老害だけよw だいたいこんな盗撮まがいの真似してる時点で自覚の無いマヌケだ

  233. >>225
    間違いなくコレなんだよな
    このモンスターを作り出してしまったのは晒されてる家族側

  234. 昼間子供が騒がしいのは仕方ないだろ、ヤクザなら腹立つの分かるけど、
    実際ヤクザが隣にいたら最悪だよな、警察通報にしたいけど報復されそうだし

  235. ニホンザルの幼体は
    実親が蒸し焼きにしたくなるレベルのゴブリンぶりだしな
    仕方ないね

  236. 老害老害ガッガッイッノガイwwwwwwwwwww

    自分が周りにどう思われてるかって事は
    ミエナイキコエナイなんだよな

  237. そんなに気になるならなんでそこ買ったんだよアホか
    ポツンと一軒家的なとこ買えや
    それか防音設備整えろや

  238. >>69
    自宅に室内プールがあるって、すごいですね!

  239. 隣のジジイが早朝
    爆音ブロワーで落ち葉を吹き飛ばしているんだけど
    我慢の限界、注意しても我慢しろというばかりで
    もう山上していいかな?

  240. >>236
    ボキャ貧の低学歴君……イミフ過ぎよ?w

  241. 陰湿ジャップw

  242. ,
    お前らみたいないい歳した30超えた昭和生まれのゴミみたいなクソジジイ共も

    こういう老害のジジイになるんだろうな……と思ったけど

    お前ら高齢童貞のクソジジイは子供どころか、女の手も握ったことすらないから

    こいつ以下になるのは確定なんだよなw

  243. 爆音こどおじ達が荒ぶる!!!!!

  244. >>233

    躾ができない親の問題をスーパーとかで注意せず放置してる親の光景として例えたんだが例えになってない?

  245. 金あってもアメリカになんか住みたくねえよな
    いつ銃撃戦に巻き込まれて死ぬか分かったもんじゃないから

  246. これが本物の老害

  247. 敷地内で遊んでるだけで盗撮されるとか怖過ぎだろ

  248. 図書館はホームレスの溜まり場になっているからな
    逃げ場所がないよ

  249. ガキがうるさいと思ったらおまえらだった件

  250. >>235
    道路族は直接注意したらさらなる騒音で威嚇してくるらしいぞw

  251. 繊細すぎて草
    山の中で繊細仙人にでもなれよww
    一人では生きられないくせにイキんな


  252. 浜松なら北の方に住めば静かやろ

  253. ババアわらわら?

  254. こういうやつがコンビニや携帯ショップでアホみたいに怒鳴ってんだろうな

  255. >>250
    ここのヤツらは陰キャチー牛だから静かにしてるだろ!!

  256. 自分で騒音(音楽)出せば他人の騒音は気にならなくなるよ
    訴えられるかも知れないけど

  257. だから寒いところに住むんだよ
    バカが少ない

  258. 歳取ると異常に音に敏感になるからな
    まとめのコメ欄でやたら発狂して騒音騒音言ってるのも、そういう事

  259. 隣の家まで100m以上離れているような田舎なら
    他人の騒音で悩むことはない

  260. 定年後に賃貸は無理やろ。
    一戸建て買う時は、リサーチ必須や。

  261. ラップみたいに草
    迷惑極まりない汚向かい、のとこは確かに語呂いいなw

  262. >>240
    決行するなら場所と時間を教えてくれ
    警察にも協力してもらうから

  263. >>259
    こういうゴミほど周りがうるさいと発狂するんだろうな
    気持ち悪いんだけど

  264. こういう恥ずかしいジジイにだけはなりたくないな

  265. まじもんの糖質で草
    そのうち事件を起こしそう

  266. いい年してアイコンがギター&オラ付いた文章... この人も相当やべぇし
    車のナンバーが666な隣人もやべぇw
    隣のガキが大きくなるまで辛抱しろ

  267. 騒音問題を軽く見てる人たちはよほど鈍感か体験したことがない人たちなんだろうな
    そういう体験をしたことがないとか気にならない性質なのはただ運が良かっただけなんだろうがとても羨ましいよ

  268. >>264
    何一つ否定できずに「はっきょうするっていったほうがはっきょうするんだもん!」て……w
    精神年齢、小学校低学年で止まってるだろこの幼稚なジジイ……w

  269. >>263
    竪破山、秋頃引っ越す

  270. 浜松良いよな

    浜名湖畔か森町に住みたい

  271. このじいさん叩いてる奴って他人を叩くことだけが生きがいのゴミなんだろ
    気持ち悪いから死んだ方がいいよ

  272. ワイはボロ賃貸やが
    生活保護っぽいババアが入ってきてテレビがうるさいから
    管理会社通して注意してるわ。
    深夜とかに余りにうるさくて怒りが止まらない時は壁ドン。

  273. ここでイキリ散らかしてる奴も年取ったらジジイみたいになってそうww

  274. てか土地や家建てる前に事前に下調べしろよバーカ

  275. 無神経な奴と真剣質な奴の組み合わせは最悪
    そのうち血を見る

  276. この道路族に悩んでいる老人は元々閑静な住宅地として家を買って
    後に非常識な道路族がやって来ているので不満や怒るのは当然な事だ
    何より庭の小さなプールで騒ぐのなら市民プールや
    学校のプール開放日に行く方がより楽しめる時点で親の躾けが出来てない
    それに騒ぐのが昼間だけでは無く皆寝静まった深夜に騒ぐのも道路族の特徴だ
    それで田舎に引っ越せとか言う連中自体が道路族の可能性がある

  277. 最初からポツンと一軒家にしろ

  278. 娘夫婦マジ可哀相

  279. じいさんがツイッターで独り言で憂さ晴らしとるだけやろ
    この人は人に迷惑かけてるわけじゃないからこの人叩くのは筋違い

  280. 奥さんは熟年離婚して逃げたのか?
    そりゃこんなんと二人きりでいたくないわな

  281. イケず鉢

  282. 何より一番ビビるのが、このジジイ寄りのコメントがある事だな
    マジでこういうジジイみたいな糖質のジジイが平気でコメント欄にいるのが怖い

  283. 少しは周りを気にしてる素振りを見せているならともかく
    餓鬼と一緒に親まででかい声で騒いでるのはほんとイライラする

  284. 無人島を買うべきだった

  285. まず、代々農業の人は家を2階建てにしない。広い平屋で、納屋と勝手口と屋根付きの外流しを備える。
    木造瓦葺き二階建ての家を建てるのは、代々林業の人。

  286. 公園に自治体を騙った貼り紙してそう

  287. >>283
    お前が知恵遅れなんだよ
    人に迷惑かけるようなことするなって親から言われなかったのか?

  288. >>229
    アメリカの金持ちは進撃の巨人じゃないけど、壁で囲った丘の上に警備員常駐の住宅街作って住んでるんだわ

  289. 写真じゃわからん。
    そんなにうるさいなら動画あげろ
    どうせ大した事ないんだろうけど

  290. 70以上の老人は年金じゃなくて逆に
    税金絞りとる様にして払えない老人は
    サッショブンするよう法改正しろ

  291. >>283
    あ、道路族の方ですか?w

  292. 行き止まり道路(L字道路)とオープン外構、道路ギリギリまで建物建設で敷地延長宅地確定だな
    こいつが道路と言っている舗装路は向かいの家の私道(敷地延長部分)だから私道で遊んでいても文句言えないぞ

  293. >>283
    お前が糖質だろ
    こいつみたいな社会常識すらないゴミは社会から消えて欲しいわ

  294. ギターアイコン出したのは悪手だな
    夜中、安アパートの窓際で鳴らすイメージしかない
    因果応報

  295. 子供が遊んでて微笑ましいと思わない人間は悪い人間だと思うな

    俺の近所で深夜に奇声発するおっさんだけはやめてほしい

  296. >>288
    はい完璧な侮辱罪
    オッサン、裁判所からのお手紙、子供部屋で楽しみに待っててね~w

  297. >>288
    >>292
    >>294

    同一人物w

  298. >>283
    こういう図星突くコメントには大量にレス付くの笑ってしまうw
    いい歳した糖質のジジイ共が子供部屋で顔真っ赤でイライラしてるのが容易に想像できるなぁ……w

  299. >>298
    おいもうバラすなよw
    せっかくもうちょっと流して逃げられなくした状態でイジメるつもりだったのにw

  300. >>298
    >>300
    自演して楽しいか?
    もう病気だろ

  301. >>301
    じ、自演?w 書き込み時間見たら一発で分かるのに、じ、自演……?w
    これ煽り抜きで、本気で本物の糖質のジジイだろ……w

  302. >>301
    マジモンの糖質だろ
    怖いから放っておこうぜ

  303. >>302
    はい侮辱罪

  304. コーヒーじゃなくてビールの泡だろ

  305. >>302>>303
    また自演かよ
    ガチの糖質だな

  306. >>304
    で、俺に言われて悔しかった煽りを子供みたいに即オウム返し、とw
    お手本のような効いてる全開の幼稚なジジイで笑いが止まらん……w

  307. 正直分からんでもない

  308. >>306
    で、また俺に言われて悔しかった糖質って煽りのオウム返し、とw
    知能が低くて語彙がないから、俺に言われて悔しかった煽りのパクリしかできないて……w

  309. マジモノのキチガイが自演で暴れてて怖いわ

  310. 他人の敷地内に平気で入ってるならマナーやモラルない親なんだろうなと分かるわ
    子供もキーキー猿みたいにうるさいガキなんだろ

  311. (おwついにイジメられるのが怖くなってレスすら付けられずに遠吠え始めてる……w)

  312. >>309
    いつもの売れ残りババアじゃん
    早く侮辱罪で捕まればいいのに

  313. >>313
    で、子供みたいにムキになってまた発狂オウム返し、とw
    しかもこの幼稚なジジイ、前に俺にイジメられてトラウマになってる奴だなこれ……w

  314. 結構前に隣の家がこういう道路族で悲惨な目に遭ってる人いたよね

  315. 角地に入られるの嫌なら、いけず石置けば良い

  316. こういうの警察取り合ってくれねえらしいな
    公園の近くとかもやめた方がいい

  317. 道路族って車に轢かれそうとか揉め事になって刺し殺されそうとか自分の身に起こるとは微塵も思ってないアッパラパー加減が最高に頭悪そう
    想像力が欠如してるって怖いね

  318. >>317
    そら面倒だからな
    警察だってボランティアじゃないから

  319. 道路族はマジウザいよ

  320. 運動会とか短くなったり平日になったり花火上がらなくなったりピストルなくなったのこういう老害のせいなんだろうなぁ

  321. >>317
    >>319
    取り合ってくれるよ
    むしろ直接注意すると道路族がさらに嫌がらせしてきて問題が大きくなるから
    通報してほしいと言われてるぞ
    さすが行政でも問題になるだけあるわ

  322. コメ欄にもジジイ予備軍わらわらで草

  323. 過去数十年から百年くらい遡って 気象災害等と地盤の確認しないと
    ある日目が覚めたら二階の屋根まで洪水だったり 地震で家の下敷きになるぞ
    沼を埋めて避難所建ててる所があった 目出度く洪水で沈んだ
    地震が来たら液状化で再び沈む予定

  324. こう言う『老がい』が近所に幼稚園出来るのを反対したり、

    除夜の鐘鳴らすなって、文句言うんだろうな。

  325. >>326
    その情けない返しも子供部屋で顔真っ赤でイライラしながら書き込んだのか?w

  326. >>327
    はい侮辱罪

  327. こういうタイプは住宅街に住んじゃいかんやろ

  328. >>328
    で、また子供みたいに顔真っ赤で俺に言われて悔しかった煽りのオウム返ししかできない、とw
    いい歳したジジイがネットで年下にイジメられた挙句、この惨めな姿て……w

  329. 例えば、夜中に騒がれたら騒音扱いするのもわかる

    けど、昼間ならエエやん!
    今は日中子供の声すら我慢出来ん人増えたよな!?

    例えば、俺の住んでるところはたま~に夜遅くに大学生が騒ぐからうるさいけど、時間が昼間なら気にならんよ

  330. >>330
    はい侮辱罪

  331. テンション高い子の奇声は普通に「テンション上がってんな」と思うぐらいだな
    この人は田舎に住んでも虫やカエルや風がうるさいって言うだろうな
    そういう病気だよ

    歳とると自分で選んだ環境は自分の思い通りになると思い込むんだよ
    相当金払わないと手に入らん贅沢だと気付かずに

  332. モスキート音を流しまくればいいんか?

  333. >>332
    おw予想通り返しが思いつかずに発狂連呼に逃げた逃げた……w
    知能が低い幼稚なのをイジメると、大体最後はこれに逃げるなぁ……w

  334. 騒音おばさんの時みたいに創価の嫌がらせじゃないの?
    カルト信者は皆殺しにしろ

  335. 在日の仕業だろ

  336. 自分が最やっかい住人になればいいんや

  337. 俺も去年家建てたけど、今はどんな工務店も二重窓サッシや吹付け断熱が基本になってるから外の音なんてほとんど聞こえんよ
    中古物件でも買ったんじゃないか?

  338. 角地なんて1番トラブルが起きやすい土地だろ
    そんな場所を買ったこの爺さんが悪い

  339. 子育て世代でも買えるような安い土地しか買えないのが悪いよね

  340. まあでもフィリピーナってのがウザいかもな、マンション住まいの時気になったのはやはり外国人だった

  341. 隣の家のメスガキは防音室でもないのに夜中までピアノの練習しまくっていたから
    大音量でピアノの曲流してやったわ、練習を止めるまでな
    後でその家の親がそのせいで子供が音大に落ちたとかクレームつけてきたが
    「だったら防音室で練習しろや、この貧乏人が」って言ってやったわ

  342. すでに住民からトラブル老人扱いされてそう

  343. 昼間にうるさいぐらいで文句言うなよ
    夜勤族でもないのに
    てか家の防音対策がゴミなんだろ

  344. 植木鉢じゃあ倒されて終わるぞ
    内輪さで側面ズタボロにできる行けず石置いておけ

  345. そりゃあ、昼間の騒音は今学校や会社行っている奴はわからないだろう
    聞こえないんだから
    年取って体が弱って家から出られなくなったら分かるときが来るよ
    そのとき、完全防音の家に住めたらいいね

  346. 角地に車を入られたくないのなら
    見た目 良:三角コーン・反射柱など  悪:コンクリブロックを積む
    実用的 高額:アコーディオン柵  安い:杭+チェーン

  347. て言うか定年過ぎた人がツイッターで愚痴延々と漏らす時点で自分的にはアウト

  348. リサーチ不足やな。。。
    戸建てなら猶更。

  349. 自宅でゆっくりしているときに、子供の叫び声なんて迷惑に決まってるだろ

  350. 俺はこのツイ主に同情するかな

    テレワークになってから隣人の騒がしさに気づいた

    俺は引っ越したけど殺意もわいたからね

    騒音はマジで事件になる

    このツイ主は包丁持ち出しそうなタイプだな

  351. 怨みや本舗のターゲットみたいw

  352. 周囲の騒音を無効化するほどの大音量で自分の好きな音楽を流している
    騒音が止んだら止める
    出来れば全ての騒音を無音化出来るノイズキャンセラーとかあればいいんだが

  353. 殺処分しろ
    要らないのはこの草老害だ
    日中子供が遊んでて何が悪い

  354. 後から引っ越して来た家族のガキならどうしようもない

  355. 家の選び方知らなかった自分が悪いのでは……?

  356. ナンバープレート「・666」は絶対ヤバい奴だわ

  357. >>353
    ありふれたコメントしか書けないけど少しでも自己主張したいから改行連打ですか
    普段ヤフコメとかで暴れてそうな文体ですね

  358. 子供はいずれ育っていなくなるし自分の耳も遠くなるから
    それまでひと部屋だけ内窓を取り付けて避難所にするとよい

  359. で?道路族どこ?

  360. ワイは子供の声は気にならんわ。外人の喋り声はちょっとキツイ。
    でも一番キツイのは犬。ワオーンは心臓にくる。一日中吠えてることもある。それが無いだけマシだよ

  361. プールぐらいなら多めに見てやれよ
    日常的にギャーギャー大騒ぎしたり、早朝深夜に大声で遊び回ったり、敷地内に侵入してイタズラしたり、道路封鎖していたり、問題のありそうな半グレ家族だったりするなら話は分かるけどさ

  362. >>363
    犬が一番キツイのは分かる
    うるさい犬は何か周囲を通る度に一日中吠えまくっているからな

    あとは外国人もDQN家族レベルのハズレってのは分かる
    特に中国人と東南アジア系はマナー意識とか持ってないし

  363. 隣の家に子供居るけど、マジでうるさいぞ
    うるさいし、何より声が汚くて聞いてられないw
    自分も絶対静かか?って聞かれたら首を縦に振れないから我慢してるが

  364. この陰気陰湿な性格じゃ早期定年退職してくれて会社もほっとしただろうなー

  365. 道路族とは

    1:警察への通報を土台に徹底的に戦え
    2:通報してる正体がバレても気にせず戦え
    3:近所住民代表として徹底的に戦え
    4:警察が敵になる可能性もあるが戦え
    5:安息の人生を送りたいなら戦え

  366. そろそろ、道路族を殺害するニュースがあってもおかしくない

    でも根性なしは
    1:我慢
    2:引っ越し
    をしちゃうからだめなんだよね~~~~ロンパースな医師でございます

    テン!

  367. >>368
    感動したわ
    活動時間なんて人それぞれで騒音で起こされるもんね


    徹底的にいきますか!
    あ、通報した警察の対応が悪かったらその時点で警察が悪いからね

  368. 若い家族がいかにも住みそうせせこましい区画の住宅街にいい歳こいて引っ越してきてうるさいお!とか愉快なバカだな
    いくらでも僻地が安く空いてるだろうに

  369. 静かに暮らしたいなら田舎に家建てればよかったのに
    それか騒音防止の壁にするか

  370. >>14
    こういう場合の私道って、そこを利用する区画にある家全部の共同名義になるのかな?

    自分の土地(道路)って意識もあるから、他の誰かが自由に使ってるのも面白くないのだろうか
    実際には名義者全員の道路だからある程度の私用はどうしたって出てくると思うし、子供がいれば尚更だけど、そういうのが嫌ならこういう物件はそもそも避けるべき
    関係ない車両はまず入ってこないから、子供たちを遊ばせておくのに安心な場所だって点では親御さんの気持ちもわかる

    ま、そんなことよりこんな五月蠅い舅に一カ月も居座られる娘夫婦に同情するけどw

  371. まぁ昼間ならまだマシよ
    夜中騒ぎ出したらおしまい

  372. 今のガキって昔に比べりゃだいぶ静かになってると思うがなぁ
    基本外で遊ばんし

  373. 防音対策してないお前が悪い
    向かいのクソBBAが外に聞こえるぐらい音で朝の5時からテレビ見てるらしいがうちは聞こえんぞ

  374. 気持ちは分かるが昼間に親子でビニールプールぐらいええやんと思うが

  375. >>372
    田舎は航空防除と草刈りの音で発狂するで

    夜中はカエル

  376. 道路族と逆走チャリは跳ね飛ばしても罪にならないようにしろよ

  377. 「子供の声は騒音じゃありません」なんてポエミーな事言ってる能天気バカがたまにいるけど
    んな訳ねえだろ
    ○ねよ

  378. ある程度大きくなった子供ならいいがなんだかよくわからん奇声あげるだけの幼児の声ってすごく耳障り

  379. >防音のイヤーマフかノイズキャンセルイヤホンプレゼントしてやれよ

    警報音聞こえるようにするため
    高音は結構貫通するから子供の声には効果薄いぞ

  380. まぁ正直気持ちはわかる
    うちの近所にも引越してきた奴が夜中に花火やらBBQやら毎日してうるせぇからイラッとしてた
    騒音問題は実際に合わないとわからない

  381. >>12
    昔から住んでいてあとから公園や幼稚園ができて騒がしくなったのなら同情する、既にあるところに家を建てたのなら事前調査をしないのがアホなだけだな。

  382. 惨めな老害

  383. >>383
    「毎日夜中にバーベキューや花火」
    って話盛りすぎw

  384. >>373
    共有名義だと土地を売るときに共有してる地権者全員の同意書が必要になるから普通はありえない
    宅地分譲が終わったあと道路を行政管理にする目的で寄付する場合くらいしかない
    だから登記簿上は公道に2m幅以上で接続されているように各自で登記されてる

  385. 窓閉めて何とかなるレベルとか時間帯ならしゃーないやろw
    ヤベーのは深夜に車の超排気量のアイドリングとかしよるで
    集合住宅は地獄だから、一軒屋にロマン求めたんだろうがあくまで団地じゃん
    ミッチリ埋まってる分譲地はよくない

  386. 今年は超轟雷級の猛烈なゲリラ豪雨災害が60日以上連続で発生するらしいだからとにかく油断が出来ない……かもw

  387. >>386
    ぶっ殺されてる奴いたやんw
    殺した方は勿論刑務所行きだけど、殺された方もざまぁwって声は結構あった
    じゃあ花火が週2回 BBQは金土やってたとして週に4日だけじゃんwとかいって何になるのかw
    日付がまたがるレベルでお祭り騒ぎ それが道路族

  388. 久々に実家に帰ったら目の前が保育園になってて、子供の声とか
    結構煩かったが、耳が遠くなったのか親は全く気にならんとの事。
    年を取って耳が遠くなるのも悪い事ばかりではないなと。

  389. まあわかるわ
    最近は子供に奇声出させすぎ
    キャハハギャハハハとかなら興奮しててもそこまで嫌われない

  390. 家買って同じこと起こってうんざりしてたけど近所のおじじがキッチリ30分後にうるさすぎって感じの雷落としてたからホッとした
    その後は程々に遊んでたわ
    おじじ様々&話が通じないDQNじゃなくてよかった

  391. ずーっと金切り声上げ続けてるクソガキとかおるからな
    昔はうるせーーくそがぃいいい言われて爺さんこわっwwって静かに遊ぶようになってた

  392. たった今車で帰ってきたところに井戸端会議してるバカ親とガキがいて道路に飛び出してきたよ
    マジで轢き殺されても被害者面すんなよゴミ道路族
    シンプルに死ねよ

  393. つぅか注意して聞くとは思えない
    だって煩いガキってのは親を見てそうなってるからな
    だって、煩かったら親が先に注意してるもん
    じゃあ今時の樹脂冊子とかペアガラスの窓を閉めてエアコンかけてるのに
    お互いの家の中~中で音が通るって、それこを爆弾とかを起爆しない限り音分からんからな
    多分銃を撃っても昼間だと分からんでしょ
    つまり、相手はわざとやってる

  394. >>396
    2タイプあるんだよ
    叱れない子に舐められてる親と本当のDQN
    昔からどっちもいたけど昔は近所のジジイという強者にコントロールして貰ってた
    今はDQNがヤバくなりすぎて近所のジジイは絶滅危惧種
    SNSで管巻くくらいだから
    アイツラ注意されたら人の敷地に立ちションするくらい平気だからな

  395. 元気なのはいい
    金切り声だけはやめてくれ
    おじさんは猿に近いんだ

  396. 選挙カーに文句言わない人間だけ石を投げなさい

  397. >>1
    外人嫁は確かに操る言語的にもうるさい。
    だからこれは外人笑わない

  398. どっちも嫌だけど騒音と糖質だったら騒音選ぶわ
    わかる人は理解出来ると思うけどガチ糖質と関わった時のストレス舐めすぎ
    あの人種冗談抜きで話通じないからな

  399. 今どきの密閉性高い戸建てなら窓閉めておけば騒音なんて気にならない程度だろ
    どうせ「エアコンは嫌い」とか「窓を開ける権利ガー」とか言い出すんだろうけど

  400. 相手の敷地内に見えるのに道路族なの?

  401. 昼間に子供が騒いでるのを許容できなくなったら人間として終わりだわ

  402. 道路族はひき殺されてもざまぁとしか思えないんだが
    なぜかあんまりひかれたニュースを見かけなくてもにょる

  403. こう言うやつはホームにでも入れてしまえばいい。
    自分の思い通りにしたいなら出してる金が一桁か二桁足りない

  404. >>404
    わいもそう思ってたが限度があるからな
    外人の子供が毎日毎日家の前で金切り声あげて家の塀や門にボールぶち上げまくる日々が続いたら
    流石に我慢の限界越えたわ

  405. 近隣ガチャが大ハズレのパターン

    ・隣の家or近所の家に低学歴底辺ドキュン一家が住んでいる
    ・隣の家or近所の家がやたら「庭でバーベキュー」をやって大騒ぎしてる
    ・バイクの音やらゴミみたいな音楽のBGMやら、大騒音を出している

    ↑まとめると低学歴の底辺ドキュン一家が近所にいたら最悪って事だけど
    他になんかある?

  406. 騒音はガチで精神病むからしょうがないけどツッコミどころ多い爺さんだな
    お向かいさんを盗撮してアップしたりネットリテラシーなさすぎだし
    騒音に対抗するために自分もジャズ垂れ流して騒音マンになってるのも意味わからん
    娘夫婦の家に1ヶ月も転がり込むのも論外
    つうかこんな神経質な割にそんな狭苦しい住宅街に戸建て買うかね?クソ田舎にでも引きこもってればいいのに

  407. >>397
    どっちにしろ結末一緒じゃんw
    親を舐めきってるなんて、親の真似してるよりも危険やん

  408. 道路族って何かと思ったら近所のうるさいガキのことか
    うちも隣家に長年悩まされてきたな(親もいろいろと騒音出してうるさい)
    家を買うときは入念に住環境を下調べしてから購入したほうがいい
    昼間だけでなく、夜間騒音がないかどうかとか

  409. おいやら管!早く以下の記事を記事ごと削除しろ!
    ttp://yaraon-blog.com/archives/14033 2/
    ttp://yaraon-blog.com/archives/15727 4/
    ttp://yaraon-blog.com/archives/16042 7/
    ttp://yaraon-blog.com/archives/16651 0/
    ttp://yaraon-blog.com/archives/17125 3/
    ttp://yaraon-blog.com/archives/17260 0/
    ttp://yaraon-blog.com/archives/17371 5/

  410. 412続き
    ttp://yaraon-blog.com/archives/17933 3/
    ttp://yaraon-blog.com/archives/17840 9/
    ttp://yaraon-blog.com/archives/19940 3/
    早く消せばこれ以上面倒な思いをしなくて済む
    だから早く消せ

  411. >>404
    分かってねーなーw
    君って暴走族が煩くしてたり、警察をおちょくってるのは
    バイクで集団走行したい、それを警察が邪魔してるって思ってる訳?
    そうなら相当君の脳味噌ヤベーよw騒いでる奴の目的って別に騒ぐとか
    煩くする事が目的で満足してる訳じゃないからな

  412. 隣の家のオッサンがガレージあるのに家の前にエンジンかけっぱなしで駐車するから
    家族がうんざりしていたのでノイキャンのヘッドフォン渡したらマシになったって喜んでいたよ。
    何でこっちが対策しないとって腹が立つけど、3万円くらいで平穏買えるなら安いかも?

  413. >>404
    騒ぐようなガキはどうせ学校でも騒いで授業の邪魔して他人の迷惑にしかならんから邪魔でしかないわな

  414. また糖質の晒しかよって思ったけどナンバー666はやべぇわ
    多分かなりの騒音発生原やでw

  415. 車のナンバー

    誕生日 無難
    一桁 ヤクザ 半グレ 輩
    777 4649 マイルドヤンキー
    33 666 0721 カルト キチゲェ
    86 ハチロク
    660 軽自動車

  416. >定年で家を建てたおじいちゃん
    これだけ「少子高齢化」進んだ日本では「定年」迎えたぐらいの年齢じゃ
    「おじいちゃん」と呼べないのではw

  417. なんやこの記事。やらはげはアホなんか。

  418. 近隣ガチャが大ハズレのパターン

    ・隣の家or近所の家がやたら「庭でバーベキュー」をやって大騒ぎしてる
    ・バイクの音やらゴミみたいな音楽のBGMやら、大騒音を出している

    ↑まとめると低学歴の底辺ドキュン一家が近所にいたら最悪って事だけど
    他になんかある?

  419. なんでこんなところに住むんや

  420. 動画であげてくれないとなんとも言えん
    これだけ見るとジジイが神経質に見えるが
    ほんま頭のネジ外れた様なファミリーって結構いるからなぁ

  421. ツイッターが楽しいお年頃なんじゃないか?

  422. 隣人ガチャはしゃーない
    相手もうるせーキチガイ爺だなと思ってるよ
    周囲に誰もいない田舎の奥地に一軒家建てろ
    そして強盗にやられとけw

  423. でもこういうのって本当にうるさい事もあるからまずはYoutubeのアカウント取って隣人の痛い映像撮ることから始めるのをおすすめする

  424. アホ親の配慮の無さと南洋土人の声量がバグってるのは分かる
    まぁ防音壁にリフォームするとか自己防衛しかないやろな

  425. 基地外が知恵遅れを煽る地獄のようなコメ欄
    社会にとってお荷物や迷惑でしかない馬鹿はやらおんに隔離して全部模しちゃえばいいんじゃないかな

  426. 画像見るに道路じゃなくて自宅の敷地内の駐車場に見えるんだけど
    道路族とは…?

  427. フィリピンだけじゃなくチョンの糞ガキも騒いでばかりだよ?
    もっともすぐに夫婦の怒鳴り合いつづいて一族と戻ってともども消えたから清清したけどWWWWWW

  428. 神経質なキチゲェジジイ

  429. ジジイがおかしいだけやな

  430. まぁ当人じゃないから子供が騒ぐのはええやんかとか言うけど一日中やられたらキツイだろ絶対
    耳栓すればいいじゃんとか言われるカモだけどなんで自分の家でそんな真似しなくちゃならんのだってなるだろうし
    こういう追い込まれた結果が騒音おばさんだったんやろね

  431. ソニーのノイキャンいいぞ

  432. 住宅地に家建てる馬鹿が悪い


    黒板五郎見習えや

  433. 騒音嫌がらせ(道路族)は、害悪おっさんバイク乗り共と一緒に、死刑・殺処分・害虫駆除にして、地獄へ堕ちろ!
    今すぐ、くたばれ!ホルマリン注射とかの病死か、正義の拳銃で、『ぱきゅーん☆☆ぱきゅーん☆☆』という射殺か養鳥場のひよこシュレッダーか超絶切れ味悪いギロチン10分×5セットか男性器の中に埋め込んだごっつい真珠を刃物を使って取り出す処刑かハンムラビ法典に基づき、目には目を歯に歯を、10年~死ぬまでかけて殺る!食わせず、横になって寝させず、毒水を浴びさせるか、焼却炉という地獄の業火に焼かれて、死に晒せ!

  434. 親がこうなったら地獄だろうなぁ

  435. 引っ越しおばさん化待ったなし
    読んだ感じ道路族よりフィリピンのが

  436. >>408
    ブラジルやフィリピンとか
    高確率で土日騒ぐ

  437. >>404
    人に迷惑かける方が終わってるだろアホが

    道路族とまとめておまえも殺せば解決ロクテンバースや

  438. そもそも家は休むためのものや。その家で休めないなら
    その要素を排除するのは当然の権利やろが


    ◆◆◆俺は道路族やそれを擁護する警察と徹底的に戦うぞ◆◆◆

  439. 騒音と呼べるほどの音量があるということは、少なくとも窓を開けている状態なんだろう。
    夏休みになると向かう三軒両隣の小学生以下が住む世帯は、昼間賑やかだろうけど、それは夏休み期間だけで、その子らが中学生になれば、自ずと騒がなくなる。
    賑やかなのが嫌なのであれば、数年の夏休みの間は、窓閉めて冷房で我慢するしかない。
    むしろ、子供たちに声かけて仲良くなるくらいで行った方がいい。
    近所付き合いないなら、逆に相手方世帯が、声かけ案件を恐れて子供達を近所で遊ばせないようにするまである。

  440. >>212
    あっ、マジで本人降臨レベルじゃねえかよw

  441. ガキは殺しても罪にならんだろ
    むしろ表彰される

  442. 子供の声が嫌いな奴はもれなくクズ

  443. >>442
    それで我慢出来ねえ厄介だから娘夫婦に迷惑掛けに行ってんだよ

  444. >>234
    元から家族に逃げられるモンスターだから周りに迷惑掛けなきゃいいな……

  445. 不法滞在だと思うなら警察か入管に連絡しろや!

  446. おまえら氷河期ばっかり叩くけど一番性質悪いのはこの世代だからな

  447. こうやってホンマもんの老害が生まれるんか…

  448. 東京とかなら土地が無いから仕方がないとは思うけど田舎なのに住宅街に家建てる奴とか意味解らんわ

  449. 典型的老害かつ自己中

  450. 666・・・悪魔の一家か

  451. 庭でプールはどう考えても迷惑ではないだろ
    昼間だし、自宅敷地内だし
    これが夜とかでニオイ問題だったら迷惑だけど
    昼間はうるさくても当たり前じゃん

  452. ◆◆◆◆「閑静な住宅街で騒いだり大きな音を立てる=近所迷惑◆◆◆◆

    だってことも分からない奴が一定数いるのね~
    >>442
    中学になったらスケボーガンガンとバスケ練習のコラボだよ

  453. ちなみに「お互い様」いうバカがいるけど
    「一方的に迷惑かけられて我慢してる」のが現実だからね


    こういう時のために警察はいるんだよね
    (被害者が加害者に手を掛けないために)

  454. >>454
    じゃあ昼間なら爺がクソ犬が叫びまくってる録音大音量で流してもいいんだな?
    それと音害的には何ら変わらないぞ

  455. こりゃあ静岡でまた絶頂BBQ事件起きそう

  456. >>402
    うるせーって言われる子供の金切り声をなめてるだろ
    尋常じゃないぞ
    よくヒステリー症状で痙攣しねーなってレベル
    しかもずっと

  457. 夏の騒音対策に一番いい方法教えたるわ
    家の周りに水たまり作ってボウフラ沸かせ状態にすんだよ
    蚊だらけだから外に出ないし窓開けっ放しにもしない

  458. >>457
    それは犬虐待で哭いてる可能性あるから通報されたら老害側の方がヤヴァくなると思うぞ?
    愛護法の改正で自分の犬に対しても虐待やらが適用されるようになったからなw

  459. >>459
    あんたの方がヒステリーか何かで精神病院に入院した方が良いと思うよ?それ

  460. 1日2日じゃないもんな
    365日しつけのできてない狂犬が常に吠えてるようなもの
    そりゃ狂うわ

  461. 子供みたいな定年じいさん

  462. 毎日じゃないけど夏になると隣の芝刈り機がマジでクッソうるさくて辛いから単純に糖質と切り捨てる事も出来ない

  463. こいつが自閉持ちの障害者やんけ?
    チョットの物音でもヒス起こすなんて。
    早期引退で悠々? 今までなんの仕事しててん
    よー社会性保って生きて来たなぁ
    サカキバラ化しない事を祈るわ

  464. うちは隣が道路で毎日バスケットボール

  465. 騒音、カート、バスケ、バーベキュー、不法侵入鬼ごっこやられてるけど一回も怒ったことないわ

  466. >>467
    >>468
    泣き寝入りのバカか。そのうち、窓ガラス割られても
    「子供がやったから許せ」って言ってくるぞ

  467. 山奥にでも住めばいいのに。現実問題一軒家よりアパートの騒音問題の方がたくさんあるぞ。

  468. そうそう、子持ち世帯は山奥で遊ばせればよい

  469. >>462
    結局こういうやつがいるから揉めるんだよ
    大抵の人は子供のすることだからとかなり我慢してるけど、モンスターにはさすがに音を上げてる
    子供に全く騒ぐな遊ぶなとは言ってないのに勝手に悪意にとって拡大解釈する

  470. 娘夫婦もよく耐えられるなw

  471. ・今の持ち家売却

    ・ポツンと一軒屋購入

    はい解決

  472. >>474
    それ、当然うるせー側がうるんやろ?

  473. バーベキューとかはニオイやら煙やらヤバイからやられたらイラッとするのは分かるけど
    子供は騒ぐの仕事なんだから少し、はしゃぐくらいは許してやれよ
    夜にもうるさいなら親に一言言えば良い

  474. 過去に行って自分を56してこい(´・ω・`)

  475. >>476
    子供は騒ぐの仕事?
    アホか。他人に迷惑を掛けたら終わりじゃ

    住宅密集地で騒いだら警察へ通報・出なきゃガキを殴って分からせる

    この2択じゃ

  476. >>466
    語尾が関西弁のバカは失せろ
    ってか死ね

  477. ラーメン道路族でgoogleMAP検索すると

  478. >>277
    向かいの家の人の方が先に住んでたから避けられたと思うけど

  479. >>481
    それならむしろ近隣住民からは「勇者」として扱われるんだぞ
    これで道路族がやめればの話だが

    実際に俺はその勇者になってお礼状とか色々近所の人にもらったし
    警察からも感謝されたよ

  480. まずは老人ってことで日本に迷惑なんですけど?

    デカイ音をだす頭のおかしい人はいる
    しかも老人とか中年のおっさんに多い

    老人だったらこの世から消えればいいんじゃないですか?
    解決ですねあ(笑)

  481. >>482
    だからどこが道路族なんだよ?
    自宅ガレージでやってる事文句言うヤツを普通は厄介って呼ばれて周りからもクズ扱いされる
    こういうヤツが死刑になったカレー事件みたいな事起こすんだよ

  482. >>226さま
    長文失礼します。
    ツイートされた場所()がわかりましたもので、夜中にドライブがてら行ってきましたが、ものすごくカエルの鳴き声がうるさかったです‪( ◜ω◝ )車閉めてて音楽をかけてても「?ファ????なんの音????サイレン????」ってくらいうるさい。
    私の家周りは狐や狸が野良猫感覚でいるような田舎で、カエルもまあうるさい場所なんですが、それよりもうるさかったです。本当にびっくりしました。このおぢいちゃん、カエルの鳴き声にはうるさいってツイートしないのね、知らんけど。

  483. 今の家は叫び声程度なら窓閉めてればシャットアウトできる。
    砲弾マフラーとかならうるさいけどね。
    公園の向かいに住んでるけど、音無さすぎて逆に不安になる。
    たまに窓開けて賑やかな声聞くのも良し

    この人は中古住宅買ったんか?まぁ、家はケチったらいかんね

  484. >>484
    道路族」でくくるのがおかしいでしょ
    「自分の家の敷地内でも近所に響く大声や音を出している」
    という時点でアウトでしょ。閑静な住宅街なんだから
    カレー事件の例えも全くの的外れ

  485. 閑静な住宅街では静かにするのが常識
    一軒のみの家庭がうるさかったらそりゃ近所から嫌われるわ
    >>487
    想像で中古住宅とか言ってて草だわ
    ここではあくまでも閑静な住宅街つってんの分からねーのか?
    お前の環境なんてきいてねーんだよアホが

  486. >>489
    金ないんだねw働いていい家買いなよ。ホント静かだし、BBQも隣でやられても気にならんよ。
    まぁこの程度でイライラしてるなら仕事もまともにできんか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#