04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

削除

  



 

コメントを書く
  1. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  2. これ外国人笑うらしいな

  3. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. ジャップ「早く異世界転生したい」

  5. 最高すぎる
    作画も声優も

  6. 今期逃した独身OL向けのエロアニメか
    悲しいなあ

  7. 最近は外人がエロアニメに金払ってくれるからな

  8. ほ~。ホモホモじゃのー

  9. 女向けノンケモノかぁ...主人公の声が受け付けない

  10. あたしおっさんだけど心の腐女子が嗚咽漏らしてる

  11. この原作ここでよく宣伝してた記憶

  12. FXやるよりもTQQQに賭けた方が勝てるよね

  13. ミサトさんの濡れ場に興奮したように
    キャラに感情移入させられるとHシーンもよりHに感じるようになる

  14. アクションシーンのフレーム数足りてなさすぎてガクガクやん
    ゲームだと処理落ち扱いされるわこんなの

  15. 鯖太郎のスタッフが作ってそう

  16. 男性が性的消費されている事に涙が止まらない。

  17. dlsiteで見かけた事あるけど、男向けエロアニメの凋落っぷりに反してどんどん進化してんなぁとは思ってた

  18. 鬼遍かっつぇだろ?
    最近広告表示されまくっててウザイ

  19. yamaなにしてんの

  20. 生理の上がったモテないババァ、婚期逃したブサ女の性欲解消のための福祉だな
    国から援助金とかでてたりしてw

  21. 久しぶりにカッキーの声聞いたわ

  22. エロアニメがどんどん進化すんじゃね
    一般アニメは多少作画よくても全然評価されないし

  23. 同人は売れた分は全て手元だからな

    今のご時世このテはこの方が儲かる

  24. 男の声がキモい

  25. >>20
    女魔導士と双子のやつ?

  26. この謎のぬるぬる感、呪術廻戦のOP思い出すわ

  27. 結局女は男に支配されたいんだよな
    女のエロ漫画はイケメンに強引にヤられる内容ばかり

  28. PV詐欺の可能性ガン無視してて草

  29. これOVA?それともこれで全部?
    1分2分なら無名の会社でも目を引くようなものは作れる
    数時間にもなるTVアニメと比べてマウント取るのは違うと思う

  30. マンさん向けやろ

  31. スクールデイズの
    伊藤誠の方が
    上だと思う(笑)

  32. クリームレモン 
    何十年も前に巨匠と言われる連中が製作したエロアニメを見た事無いんかな?(量産型はゴミだが)

  33. 普通にすげぇ

  34. >>29
    ×男
    ○イケメン

  35. yama感すごいんだけど何これ

  36. 男向けだって百合なんて1ジャンルに過ぎないし
    女子だってBLより普通の男女セクスが好きなのよ

  37. >>1
    女性向けって事だし、耽美な世界を追求した結果やろなぁ

  38. 謎のぬるぬる感あるの呪術廻戦のOPみたいだなw

  39. 純粋に男性向けも神作画でやって欲しいよな
    ハズレが多すぎるわ

  40. アニメーションのいい所は
    動きそれぞれに意味があって
    ムダな動きがほとんど無いところ

    つまり、演劇的な動きが評価されているんだが
    このアニメってムダだらけぢゃねーか
    こんなもんでチンポが勃つかよ!

  41. 一流所が男性向け作ってたのってくりぃむレモンの頃くらいじゃないの

  42. 確かに作画は凄いけどなんつーか動きがうるさいと感じる

    無駄きにに動かし過ぎだろ

  43. こんなんでマンズリしてんの

  44. >>8
    >>22
    エロは独り身にしか需要ないと思ってんのガチ童貞じゃん…
    まさか相手できたら全部そいつ一人で性欲処理すると思ってんの…?嘘でしょ?

  45. 声も表情も気持ち悪い

  46. >>20
    竜人族の双子の方をアニメ化して欲しかったわ
    あっちは魔女さんかわいいから抜ける

  47. >>46
    普通はセフレ作るよ

  48. ドゥダダダダティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!
    ちんぽ気持ちよすぎだろ!

    ティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!
    気持ちよすぎだろ!
    チンポ
    気持ちよすぎだろ!
    チンポ

  49. なんでこんなに予算かけられるんだろ

  50. エロアニメはリゾートボインくらいの作画が丁度良い
    女の子の喘ぎ声も含めて完璧だった

  51. 異世界の転生して
    イケメンにラブラブレ〇プされます
    って最近の流行りなのね

  52. >>49
    "普通"を知らない童貞おじさん無理しなくていいよwww
    え?まさか毎回いちいちセフレ呼ぶの?wwわざわざ?ww
    結婚してる人とかバレたら不倫で終わりだし、何で既婚者でもAV見る人多いと思ってんの…ww

    そもそも二次オタは二次には二次の良さ求めてるから二次求めてる時に三次じゃ代用できないんですけどw

  53. また男を性搾取してるのか
    女は男を性欲の対象として見るなよ

  54. これ以下の劇場アニメは恥ずかしくないの?

    ネタで言ってんだろけど的外れな主張してて恥ずかしくならないんか?
    ならないからこういうこと言ってるんだろうけど

  55. これで抜ける奴はホモだけ

  56. セフレとか言い出す在日バイトに草

    ヒキニート在日の癖に脳内だけでは
    イケメンK俳優になったつもりなんだな

  57. まとめサイト見てたらたまに出てくる広告の漫画やん

  58. スタッフ誰だ?凄いクオリティだな。
    凄いロードスopの中澤さんの影響がw

  59. >>54
    あんまり童貞をイジメないでやってくれ

  60. >>46
    そういう勘違いしてるキモオタ童貞が居るから非モテはエロ過剰に毛嫌いしてる奴多いんだろうな
    陽キャ見たら逆だって分かるだろうに

  61. お前らのコメントのおかげで見ないで済むわ、助かる

  62. >>41
    男性向けのやつは同人系以外キャラデザと監督である程度形決まっちゃうからなぁ…

  63. コレは色彩設定のセンスも無いな
    人気が出そうに無いからずっと同人でやってろ!

  64. アニメーター・漫画家・絵描きに映画監督等、クリエイターはエロスに正直な奴程才能が有る

  65. PoROとかQueenBeeが手抜きを量産し続けているだけで、十分な作画のエロアニメは昔より増えてるぞ
    10年前はピストンの往路と復路に同じ絵を使ってるようなゴミが溢れていた

  66. アイスを舐めてるgif何です?

  67. 深夜アニメよりは上だな
    動かし方おかしいけど

  68. >>67
    近年のプリキュアが低迷してる原因でもある

  69. 女性向けの男キャラって顔から身体にかけて刺青みたいなのあってフード装備率高くない?

  70. ツイフェミさんのギャオりコメント待ってます

  71. すげーな確かに
    普通に観たいわ

  72. 男はバカだから作画の良し悪しがわからないからねw
    女性最高だな

  73. 検索したらYouTubeにPVあったけど普通に乳首出てて草

  74. そう?
    キメツイカシャン

  75. 全然エロく感じなくてビックリ
    なんかアート見てる感覚
    これじゃ抜けないわ

  76. >>68
    他でも迫力はあるけど無駄に画面暗すぎたり肌の塗りが変だったりするアニメとか大量にあるけどな
    良いの全然見つからんのでオススメのクオリティ高いアニメ教えて欲しいわ

  77. >>71
    プリキュアのスタッフは
    制服女子のおとなしめ衣装の威力を
    知らない
    外装を制服にすることの意味を

  78. >>46
    独身まんさんガチギレwwwwwwwwwwww

  79. 綺麗に見せようとするだけではエロ作品は逆につまらないものになる
    何を目的としてるのかはっきりしないから中途半端な物になる

  80. 汚いおじさんが相手じゃないと抜けない

  81. 44秒でクオリティ高い!とか言われても

  82. 良くてきてるね
    FGOバビロニア1話を見たときみたいな気持ちになった

  83. たしかに綺麗だけど、所詮は女向けやね
    抜けそうにない

  84. >>76
    これyoutubeさん大丈夫なんんか?w

  85. なんか違う

  86. 汚いおっさんやオークを出せって言ってる奴は男向けエロアニメの女キャラが汚いおばさんや汚い女オークでも抜けるんか?

  87. TLの人気作品は年下に好き勝手される系が多いのが色々闇を感じる。

  88. 胃もたれるわこんなん見てたら

  89. コスパ悪すぎて笑う

  90. いや、モーションアニメでいいです。

  91. アニメ制作の予算なんてプラットフォーム関わってないならPCと人件費だけで十分だろ
    ちょっとは頭使って考えろよ

  92. 有能なアニメーターの小遣い稼ぎか?

  93. 現実の自分を否定して生まれ変わることに意味があるんだよ
    じゃなきゃエロい妄想もできないほど惨めでかわいそうな存在が弱者女性
    なるべく優しくしてあげて

  94. キャラデザは好みじゃないけど
    出来はメチャクチャいいじゃん
    そこらの劇場版よりいい出来だわ

  95. 女向けでこんなのがあるのかよ
    無駄に高クオリティで草
    そして女が可愛くないし男が声含めてキモい

  96. ポリゴンロボのエロ?wwww

  97. >>72
    言われてみればそんなの多いな
    流行ってるんか?

  98. これ絶対裏仕事として有名メーター参加してるだろ
    金積めばそりゃやってくれるだろうしな

  99. 垂れてないか?

  100. 女ってほんと殺人鬼好きだよなw
    まぁ、クオリティはたしかにやべえわ
    男向けのエロアニメが手抜き過ぎてゴミなのは間違いない

  101. 無職転生のエロは許せないがこのエロは許せます(*^-^*)

  102. なんかFree!思い出したわ
    スタッフが小遣い稼ぎで仕事してそう

  103. うおおおおおきたあああああああああ

  104. ふぇいとごーに似てるな
    同じシリーズ?

  105. 新海もエロゲのOPやってたなぁ

  106. 作画やコンテに自己投影が入っているのだろうけど、
    やっぱまんさんも居乳になりたいんやねw

    スレンダー居乳が憧れっすか大変っすねw

  107. 声がキモいわ
    誰だっけこの声優

  108. 幾らかけたのかしらんけど一気に売れたから
    どうせ税金で取られるくらいならって感じなのかな?

  109. >>69
    確か少女ラムネとかいう駄菓子屋さんのエロアニメだった気がする…

  110. 最近のエロアニメで作画良いやつ教えてくれ誰か

  111. これ鬼滅の刃の声優だろ?
    こんなのまでやってんの?
    じゃあ普通のアニメは全部引退してくれ

  112. >>112
    恐らく柿原徹也。FF15とかの

  113. 少女ラムネは名作やな学校の授業で鑑賞すべき作品や
    おいちゃんの鬼畜振りが堪らんw

  114. 音量を最大にして動画作るんじゃねーよ

    最低でも 6dBは下げろ

  115. あのさぁ…
    問題はこのクオリティを続けられるかなんだけどw
    たかが1本や2本作ってドヤられてもねぇ…
    ってか、男目線ならこれじゃヌけんわw

  116. ごめん男だけど買うわ
    男のうざさも含めて素直に性癖に刺さった

  117. 京アニみてーな作画だな

  118. 女の子をもう少し説明してくれたらイケるけど、ただセツクスしてるだけに見える

  119. ただのPVじゃねぇかよw

  120. ホモアニメじゃねーのかよ!

  121. どうせPVで流してる所だけ神H動画で短いとかで
    後はエロシーン全然無いかゴミなんだろ?

  122. 制作元のツイッターみたら、長編は作れないって言ってるんだけどwww

    スレタイ詐欺もいい加減にしろ!

  123. 確かに凄い作画かもしれないけど
    二次エロって効果音あえぎ声もかなり重要なんよ

  124. これ一部切り取りで流したら
    男向けエロアニメと思われて
    フェミさんブチ切れるのでは

  125. そもそも制作も自分達の事を『サークル』って言ってるしw

    趣味の延長と低予算商業アニメを比較するってヤバない

  126. PVみたらどう見ても男がメインに映る様なアングルじゃんw
    男で抜く様に作られれるw

  127. >>115
    真面目にない
    エロソシャゲでアニメーションついてる奴の方がループだけどエロいくらい

  128. これ系の中でもこれとサラリーマン風の男がトイレで幼女に犯されるやつはフツーに見てみたいと思ってる

  129. 汚いおっさんに自己投影して楽しむんだからイケメンなんて抜けないんだよ

  130. どっちかっていうとホモ男に需要ありそう

  131. これは凄えわ
    最近の野郎向けはクソ作画ばかりだからな

  132. でもこれじゃ売れないんだよねぇ

  133. 風景とか戦闘シーンとかいらないから
    そのリソースをエロシーンに使えよ

  134. 30分12話この作画でやったらすげーけどただのPVじゃん

  135. >>115
    鬼作 令和版

  136. この主人公っぽい男のキャラがテイルズっぽくて無理
    ホモくせえんだわ

  137. 女だけど声がムカつく 爪がキモい

  138. 一生見る事もないから割とどうでも良い

  139. カッキーって最近聞かないな

  140. ちがうそういうんじゃない

  141. FGOの映画のpvに似てる感じがした。
    シコれるかはわからん。

  142. >>37
    yamaだよ

  143. >>29
    それは女の本能
    比較するなら男のエロ漫画は女が積極的で男は受け身なんやが

  144. 作画も無職転生みたいじゃね?

  145. 抜けないってwこれ女向けだからw
    エロ同人は、販路も出来たし金になるって分ったから
    プロがどんどん参入して来てんなぁ

  146. 女性向けというからホモかと思ったらノーマルでワイもニッコリや

  147. 乳首の描き方がなってないな
    金子ひらくぐらい拘れよ

  148. 京アニを感じた

  149. FGO好きな奴が見てシコってそう

  150. ヴァイオレッドのCMみたいなぬるぬる

  151. オリジナル作品なのがもったいない
    五条とか煉獄さんとかで二次創作で売れば軽く億稼げるだろ

  152. 古き良きGONZOアニメみたいな

  153. 別にこれで30分アニメとかTVアニメ作るわけじゃないんでしょ?
    それだったら別に、じゃね?
    今時は個人制作でも結構凄いの作るところあるし。

  154. 制作時間と制作費次第

  155. 男さんが美女美少女に求められたいのと同じように
    女さんもイケメンに抱かれたいんだなあって

  156. ホモじゃないエロに金掛けて女が金出すかね?

  157. 素晴らしい

  158. >>147
    山下清吾さんだったのか。
    納得のクオリティだな。

  159. これ賢者枠とかじゃねーの?エロアニメなの?

  160. まあええんでないの

  161. そらまあ
    この手の作品が好きな人に
    労力に見合うだけの正当な対価を払ってるからね

    やるほうだってノリノリでやってくるわな

  162. すげークオリティー高いな
    最近のエロアニメとくにクインビー製とかマジクソすぎ

  163. やっぱりエロを感じる視点って男女で違うんだなってこれ見て思うわ

  164. 何でおばさんなんや

  165. 色がちょっと

  166. うろつき童子 は
    深夜でも テレビ放送は無理か

  167. おまえらも雌落ちしたらええやん

  168. 別にエロくはないだろ
    作画が綺麗だね~位

  169. こんなんほぼレ○プじゃん マンさんは性暴行だって発狂しないの?
    それともマンさんってレ○プされるの好きなの?

  170. 似てるから家に来なよって言っておいて殺すのか。やべえな

  171. >>176
    妄想では好きらしいな
    あくまで妄想だけど

  172. 女向けエロアニメは男の筋肉書かなきゃならないから大変そうだな

  173. 一目でエロアニメとわかるほどあの分野は作画が酷かったからね

  174. 普通に一流のプロ集団が作ってるだけやで

  175. ここまでくると予算というよりは情熱だなあ
    昔の突然出てくるクオリティの高いエロアニメも、明らかに作ってる側の熱量が違うんだよねえ

  176. >>52
    リゾートボイン良いよね。でもその後出た彼女×彼女×彼女はさらに良かった。
    それに比べて昨今の手抜きエロアニメと来たら、まともに動かない上に省エネ作画を誤魔化すセンスさえ無いようだ。

  177. >>29
    まさに「ただしイケメンに限る」だなw

  178. 手抜きモーションアニメのが良くない?

  179. フェミさんそっ閉じ

  180. エロいらないからアクションとグロに特化したファンタジーモノ作れよ人気出るだろ

  181. 千鶴ちゃん開発日記とかでもそこらの深夜アニメなんかよりはるかに作画いいよね

  182. 上手いのにエロく見えないの勿体なぁ…

  183. ネコトモ(ネココ&トモモ)「僕の体を好きにして」

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#