【悲報】サイゲのCSゲー「グラブルリリンク」グラフィックが劣化してしまう
プラチナの頃はもう少しマシだったよな
PSPかな
今時こんなん通用するんか?
プラチナってなんで手引いたん?
>>7
開発遅すぎて切られた
Switchでも許されんぞこんなん
しかもオープンワールドですらないとか何してたんだ?
やめろ!サイゲの内製でみんな頑張ったんやぞ!!!
スマホで出すことにしたのかしら?
どうせヒヒイロカネと青紙付けて売るからバカ売れやろ
PS5で出すんやぞこれを
PV出す度にどんどん劣化していくの草
そろそろPS2ぐらいのグラフィックになるんやないの
制作期間6年やぞ?6年
どんだけ大作ができると思ってるんや?
プラチナと喧嘩別れしてますます出来が悪くなったな
これスマホならすごいやん
>>24
PS4とPS5やぞ
てかPS5でこのグラでステージ制てどうなんや…
すまん原神でよくね
プラチナに注文つけまくってたら採算合わんわ死ねって切られたんだっけ
グラブル自体オワコンなのに
スマホでも課金制で出すんやろ…
まだやってんの?
ウマ娘並にタチ悪い代物になってきたんじゃね?
スマホゲーかな?
原神の後によくまあこんな粗末なの出せたな
あっ…まだ出せてすらないか
てかティザームービーのクオリティの低さはビビったわ
やばいやろアレ
延期ゲーってほぼほぼ地雷よな
テイルズ以下は確実やろ
グラブルアクティブ減ってんだからさっさと作れや
特典付けたら売れるやろ
バーサスみたいに誰もプレイせんやろけどw
オープンワールドじゃないってマジなん?
さすがにそこは前提みたいなもんだと思ってたわ
てかそもそもどういうゲームなん
ニーアみたいなアクションRPG?
>>105
ベースはプラチナ開発やし大体そんな感じ
ゲームがゴミでもウマのアイテム付ければ売れるのでセーフ
>>113
ウマもユーザー激減しとるからウマの失速もついでに宣伝することになりそう
ウマの特典付ければって言うけどこれが発売される頃までウマは人気でいられるんか?
特典がメインのゲーム会社
(´・ω・`)い、今の時代はグラより内容の面白さの方が大事だから!!!
(´・ω・`)きっとグラブルファン全員が納得する出来になってるんだろ
-
-
CSゲーの頂点に立つとか言ってなかったっけ
-
サイゲはクオリティ高いよな
-
サイゲの技術力は日本一だと思う
-
こういうのって、開発側からすると途中から渡されたよく分からん物だし
結果クソになっても俺ら文句言われんやろって精神になるんだよな -
ガチャガチャを前提にしないとゲーム作れない会社
シリアルコード商法をしないと関連グッズ売れない会社
サイゲームズです -
また原神とか言っているよこのパヨクブログが
キモイんだよ
さっさと中国に帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
こんなんでも特典つけるから販売数はそこそこ行くんだろうな
-
グラフィック云々の前にRPGとして惹かれるか?
-
そんなにだめか?
PS4入ってるならこんなもんだろ -
-
最高のコンテンツ()
-
>>2
頂点に立つなら6年もかかっちゃだめだよ -
原神は無料で遊べるんだが?
-
さすがにPSPレベルではないけど、vitaとスイッチレベルになっとる
つか、解像度下げて、オブジェクト削ったらスイッチでもいそけう -
大作を時間かけて作ってたら旬なんてあっという間に過ぎちゃったな
-
このグラで劣化ってマジで言ってんのか
めくらも大概にせぇよ -
どんだけ酷いんだろうと思ってPV見たけどそんなに悪くないやん
サイゲなら何でも悪く言っても良いって風潮あるけど、もうちょい公平に評価したれば良いのに -
ウマのユーザ激減??
サイト見てる激減って程ではなくね? -
意地でもアイマスとサイゲは下げ記事作ってラブライブは持ち上げるブログ
-
カタリナとイオの顔に違和感を感じる
左右の目が近いせいかな…あ、原神でいいです -
3年出すの遅い
-
いざとなったらウマのコード特典にするんだろ
その頃までウマが息してるか知らんけど -
グラそんな悪いか?
PS5持ってて最近のUE5も実機で見た勢だけど
PV見る限り武器が面白そうで楽しそうなゲームに見えたよ -
なんかややリアル路線な色彩•グラフィックにしてるせいで
ジータのピンクミニスカ衣装が浮いてるな -
もうCSの利点が無くなっちゃったよ
-
これ見てPSPとかPS2レベルのグラフィックって言う奴は流石にネタだろ
本気だとしたら脳の病気を疑うレベル
あと喜々としてこんな記事をまとめる奴は人間性を疑うレベル -
言われてるほど悪くないやん
そんなに元のハードル高かったの? -
随分わかりやすいネガティブマーケティングだな。
-
原神中国に完敗してるの笑う
日本はもう今後ずっと中国の後追いだろうな
今や予算も技術も足りない -
PV見たけど原作イラストの雰囲気出てていい感じやん...サイゲだからってだけで叩いてない?
-
3世代ぐらい前のグラだな
-
6年も経ってるのかよ
FFや月姫のこと笑えねーじゃん -
あんまり言いたくないけど開発かかりすぎてるゲームってここ数年地雷化してるからなぁ
スパゲティコード化しててバグまみれだろうと -
原神前に出せなかったのが致命的
それわかってるからこんなPVだけ
見せてるんだけどもうとっととっとと諦めて出せw
開発費が無駄すぎるぞ -
原神信者になると正常な判断が出来なくなるんだな
-
特典に青紙つけてきそう。それでも買わないけど
-
オワブル信者さんはちゃんと買えよ?w
-
どうせオマケという名の本体をつけるからある程度は売れる
-
>>34
成功例テイルス、ウマ娘
失敗例
スクスタ -
そしてまだ発売日も公開できないのか
第2のFF15すぎて笑う
何のプライドがあるのか知らんが
ヒヒイロとウマ石つけて売り抜けりゃええやん
金あるだけのガチャゲー企業なんだから
中身のある一流のゲームメーカーぶるなw -
これはSwitchやスマホでも出す気だろうね
ここまで劣化させる意味ないし -
>>31
いやー?グラに関してはそんな良くはないよ
さすなにps2レベルは言いがかりだけど
これでキレイとか誉めるレベルにはならん -
そんなしょぼないやろ
-
逆にどうしてリリンクに期待できるのかわからん
サイゲだぞ? -
どうせCSの皮を被ったガチャゲーでしょ
騎空士もゼロから搾取する気満々だろ -
グラが悪いって何が見えてるんwww
原神みたいなスマホゲに比べたら確実にグラはいいぞ???
問題は作り込み出来てるかの部分じゃない? -
せめて見た目くらいアライズに対抗
できるくらいはがんばれ
原神にはどうせ敵わんのはみんなわかってるから -
原神レベルを作れよ
-
色んな意味で恥ずかしいゲームしか出せない会社
-
特典つけて売り逃げするんだろ
サイゲは毎回これだもんな -
こんな中途半端に洋ゲー混じったようなグラより
原神みたいなアニメチックの方が受けるっていつ気付くんだろ -
お前らウマの時も散々死産死産ってバカにしてたやん
-
なんかテカってる
-
別に悪くないと思うんだけど
6年かかってまだ出ないのはやばい -
グラブルなんてやってるやつは
ゲームの中身どうでもいいのはバーサスで
明らかなんだからクソゲーに
オマケつけるだけでええやろ -
未だにオープンワールドに拘ってる層ってなんなん?
無理にオープンワールドにしても無味乾燥な無駄な大地が広がるだけだぞ -
原神4年
エルデンリング6年
…? -
>>57
評価の高い原神も何の特徴もない雑な空間ばかりで俺はダメだった -
こんなの原神が神に見えるレベル
黒い線で縁取りとか低グラフィック用の表現だぞ…
テイルズオブアライズみたいに技のエフェクトに力入れた戦闘画面でもないし -
これを劣化劣化言う奴って奇麗すぎるとこんなに凝る必要ある?言うぞ
ゲーム性の方が重要でグラはアニメ調世界感ならこの程度で十分 -
>>48
アライズもパフォーマンス優先にすると見た目若干残念になったな -
6年も作ってまだ出てないのかw
-
何と比べてるか知らんけどグラ悪くないだろ
-
リアル調の方がノウハウある人多いから
まあこうなるわな -
最初を知らんから思ってるよりは良かった
結構面白そうな感じじゃね?
だからって本家のグラブルはやる気はしないが -
>>62
ま?PS5でやったけど、パフォーマンス優先でもグラ自体は普通に綺麗だったぞ
オープンワールドのゲームでもないのに、ポップインポップアップの酷さはアレだったが -
>>18
モンハンワールドやらずにライズのグラ絶賛してそう
なんならフロムゲーやったことすら無さそう
コンシューマしっかり追ってれば和製でもクオリティ高いグラのゲームの基準くらいわかるはずなんだがな -
>>60
もうゲームはグラフィックだけじゃないんだよ
ゲームはコミュニケーションツールみたいなもん -
>>62
誤差レベルやろ -
>>69
それコミュニケーションツールとしか生きれない任天堂タイトルとかソシャゲだけでしょ -
ウマだって全然情報なかったけど最後に出てきたものにはビビったやろ
信じて待て!!
俺は買わんけど -
そんな悪くないと思う
Switchとかこれよりもっとガビガビや -
>>17
劣化しすき -
>>68
フロムはブラボの頃はSIEにグラフィックのベンチマークと言われるくらいのトップやったが、今はいうほどか? -
>>52
FFT系の画風のグラブルが洋ゲーのパクリってちょっと雑すぎん? -
グラより内容よりオマケのシリアルだろ
コレは -
劣化というか6年もかかってるのかって言うのと
ゲーム性や世界観がよくわからない
ほぼグラブルファン向けのキャラPVはどうなのよって思った。 -
敵と配置が違うだけの同じマップに何度も行くクエストゲーだろ
-
>>67
もちろん遊んだのPS5だよ
フィールドで変更してうぉ…ってなって戦闘とか夜会話はその状態では行かなかった -
>>73
いや、新しい技術には対応してるかもしれないけど性能的にPS4以下のゲーム機の作品と比べられても… -
しょぼいならしょぼいなりに拘りがあればいいんだがな
ファルコムのゲームはしょぼいけど長時間座った時に付いたのか
薄手のスカートにケツの跡がシワになって付いてたりと
技術とは関係ないグラフィッカーの気付きと拘りが凄いぞ -
サイゲにはガチャアプリを作るノウハウはあってもゲームを作るノウハウはないぞ?そこを突かれるのも嫌がるしまるでナ○イドみたいな会社やでw
-
やっぱり原神寄りのアニメ調にするべきだったと思うよ
配色が考慮されて無いキャラがいるのもそうだし
あと不自然に美男美女だらけなのが気になる
亜人も居る世界観なのに主人公周りだけ綺麗所が集まってるように見える -
>>83
一応コンシューマやってた所が会社のベースだし
大手コンシューマの主力レベルの人集めてる筈なんだけどね。 -
オープンワールドの必要はないだろ
アクションって今ぶり返しでステージ制のほうが増えてるぐらいだぞ
グラブルの世界観で言えばステージでバリエーションはっきりつけたほうがいいだろうし -
あー、サイゲの内製かぁ
そらそうなるわなあ -
なまじ中心に優秀な人いるから最初からかなり理想高いことやろうとしちゃったパターンかな。
-
>>64
キャラは及第点だけど最後の方に出てくるドラゴンがクソ弱そう -
>>83
一応ZOEリメイクしてる
あれの続編作れるならどこの会社でもいいから作って欲しいが… -
グラブル知らん層とかが買うかどうかが気になるね
-
>>71
コミュニケーションツールでも任天堂はゲーム性も非常に高いからな
そうじゃなかったら君のようにゲームにこだわりを持つ自分も支持しないし
原神は神に見えるは同意見グラブルリリンクの相手は原神だから正直何やってたんだこいつらな印象しかない -
空中コンボがやたらスローリーで
実際だとコンボ中に攻撃飛んできて中断させられそうだな -
>>90
アレ一回評価低くて発売後にいじりまくってなかった?気のせい? -
>>92
ゲーム性高いのは今やほんの一部の作品だけやで
今の任天堂は粗製濫造状態
勿論、神ゲーがたまにでてくるけど -
すごいPVだな。
これだけワクワク感のないPVは滅多にお目にかかれないわ。 -
>>80
トロフィーかスクショupしてほしい -
> (´・ω・`)い、今の時代はグラより内容の面白さの方が大事だから!!!
中身カスのゲームをグラの良さだけで売ってるのがウマだろ -
正直言うとテイルズの新作もグラはこんなもんだろ
-
>>94
それアメリカの会社が移植したPS3のHD版だと思う
サイゲのはコナミスタッフ中心で0から作りなおしたやつ -
大して劣化してないじゃん?
-
>>14
だからなんだよパヨクが -
どうせDLCでゴルシ出すかウマ娘の景品付けて売るから
-
>>35
中国に帰れよ -
>>102
また差別かよサイゲっぱりらしいな -
>>48
キモっパヨクって本当害悪 -
そんなに怖いのか?
-
アンチしかいなくて吹いた
-
プラチナ離れたのはマジででかい。
ニーアオートマタで再評価されてた時だから当初はすごい盛り上がってたのに。アクションもなんかもっさりになってしまってる。 -
中華臭くてたまらねーなwwww
-
パヨクアフィブログwwwww
-
だから原神に勝てないんだよなぁ…w
今時オープンワールドなんて大前提だぞ? -
-
自前で作ると豪語しておきながらこれかよ
-
ゲームの出来がどうだろうが石や金剛や玉髄で釣るから問題ないんだよ
-
これも、青紙金剛ゲット即ゴミ箱行きw
-
>>100
まぁ、多分そんときにコナミと関わりもって、FOXエンジンのスタッフを引っこ抜くのがメインの目的やったんやろな
Project awakeningは難航してるっぽいが -
>>109
プラチナも中華とサイゲにスタッフ引き抜かれて内情ヤバいと聞いた -
本家が年末なのに炎上したりケチったりしてるからな。
-
>>100
ありがとう -
プラチナゲームスだな
-
またチー太郎の課金が無駄に消費されていくな
-
出来云々はどれだけ売るつもりかというのでも変わるから
アトリエとか日本一ソフト製のゲームならこのグラでも十分だろ?
ま、どれだけ開発費かけてもシナリオ未完確定で海外需要も分からんゲームだから跳ねる要素は薄いし、こじんまりで行くのが普通だよ -
サイゲ信者どうして自分が攻められると差別してまうん?
-
>>122
足手まとい養うのは大変なんや -
ホモゲーやろグラブルって
まあ原神もホモしかいねえけど -
>>97
それはできないがDLCリストの並び順を言い当ててあげよう
最上段左隅はフルルのアタッチメントパック、その真下が修練場・恐怖!深夜に響く奇声
一番下にあるのがレベルアップ+5(4)だ -
PV見たら別に普通じゃん
PSPやPS2並って本当にPS2のゲームみたことあるのか?ってレベル
youtubeで見てこいよ -
PS5のマトリックス見たら実写と変わらないから
ぶっとぶのはわかるけど
これはこれで面白そう -
バーサスってちゃんとマッチングするの?
-
金剛くれるならなんでもいいよ
-
モッサリアクションだけど
モンハンやダクソみたいな駆け引きは無さそうという
1番中途半端な奴になってそう
CGは酷くはないがFF7Rとかと比較するとやっぱ数段落ちるなって印象 -
どうせウマ娘の特典付ければ売れると思ってそう
-
フォトリアルじゃなく原作イラストに近づけることを目指したっていうてたやん
-
過去のプラチナ版PV見てても未だに興奮する
もうあのグラブルリンクは永遠に帰ってこない -
所詮ソシャゲで他のゲーム会社のシステムパクってガワだけ変えてるような糞会社
-
>>57
オープンワールドじゃなくてこれならそこらへんの中小の低クオリティRPGとあんま変わらんじゃん -
1年前くらいのプレーデモ見てもグラはプラチナの頃からこんなもんじゃね?
空中のカクツキが気になるけど -
原神の倍の開発期間かかってるのにこの出来はきついな
-
>>134
眼の異常なヤツは見えないだけどグラは良いんだよ
後はクソゲにならない事を祈るしかないw -
よかったじゃん
ウマ娘のグラレベルはあるんだしソシャゲしかやらない
サイゲガイジはマンセーしてろよw -
今の時代は面白さなんだろ
グラブルのメインストーリー今楽しめてる奴なんかいんの? -
まあ原作に寄せて作ってるからグラがーってのはお門違いよな
-
ここまで酷いのなかなかやな
-
せめてアライズレベルにはがんばってくれんか
バンナムも企画が底から再起するだけの体力がある企業だからサイゲにそれは求められないけども -
モンハン2Gレベルで草
-
技術者集団じゃなかったんだね
-
グラブルの元絵のタッチに合わせるなら正解の方向性だと思う
何でもかんでも原神やウマのトゥーンシェーディングが良いってわけでもないし
技術的にはむしろそっちの方が簡単だから -
>>121
プラチナゲーム「ズ」な! -
アライズくらいは売れるんじゃね?フィールド移動と戦闘が若干軽快になって
PT全体が把握しやすくなったアライズって感じだし
発表自体はリリンクのほうが早かったのにねぇ -
プラチナの頃はPS5のオープンワールドゲームを期待してたのにな
-
あー、陰影の表現ぜんぶ無くしてるからのべたんになっちまってるな、、
影表現を失くすとお人形感が一気に出て作り物ってわかっちゃうから最悪なんだが大丈夫かね -
原神って何から何までパクって各サイトとTwitterでステマしてるゲーム?
Googleとかの検索だと圏外だったり気になるゲームでも圏外の
まとめサイトだけ声がデカいゲームだよね -
サイゲがPS4で作ってるプロジェクトアウェイクニングと
プラチナとMSで作ろうとしてたスケイルバウンドが似てるのは
絶対スケイルバウンド制作中止とグラブルリンクスが内製になった理由だろ
サイゲがモンハンみたいなゲームを作ってる→プラチナがそれを知る→MSとそれをパクったゲームを作る→サイゲにばれて怒られる→サイゲとMSから切られる -
-
>>150
いや、爽快感あるか?
アライズは分かりやすく演出を早巻きにして戦闘のスピード感優先してるの分かるけど
こっち空中コンボとか見栄え重視し過ぎてトロトロしてるやん -
アクティブ減少一方だからさっさと出して売り逃げせんと駄目そう
-
出すのおせーよ
グラブルとか未だにやってる奴いるの? -
もっさりアクションになったことよりも
空中技の違和感がすごい -
プラチナと喧嘩別れしたんか
-
FF12とかこんなんじゃないっけ
何十年前か知らんが -
三年早ければなあ
何もかも遅すぎた.... -
今年最後の生配信でも青紙配布はなかったから来年もない
グッズに青紙付けて売り出す方向にしてきました
グッズは即売れで再販するも即売り切れ
gbvsとかいうクソゲの特典にも青紙
リリンクもクソグラだが青紙と金剛玉随付ければ余裕です -
6年も作ってるゲームなんて他にはFFDQくらいだろ
超大作じゃん -
>>153
そうだね
PSアワード2021 GRAND AWARDを受賞
PS Game Music大賞2021 第2位
君の中では圏外のゲームだよ -
やはりこうなってしまったね
-
ステージ制とかもうRPGですらない無双とかの部類だろそれ
-
>>160
喧嘩っつうか、プラチナはMSからも切られてたし開発遅すぎてヤバってよく言われてる
去年に中国のテンセントと手を組んじゃったしな…… -
これエネミーの動き大丈夫か?
すげーカカシくさいんだけど -
冗談抜きでグランサガ以下のグラフィックを出してくるとは思わなかった あっちスマホゲーだぞ
-
いうて他社のキャラゲーとそんな変わらなくね
-
これを出した所でもう利益どころか売れても赤字だわな
6年も社員動かしててこれはおおめに見てもね… -
むしろPS2の方がグラ良いゲームあったんじゃね
どうせ信者しか買わないのでどうでもいいっちゃいいんだが -
ジータちゃんスカートの中パンツじゃないんだ…
-
おせーよばーかw
-
オープンワールドにしてもゲームがステージ制だから意味がない
依頼を解決するストーリーだから他の場所への移動はだるいだけ
もしもオープンワールドにしたらしたで文句をつけるやつはつけるし -
年収調査に回答したサイゲの社員23人によると1ヵ月の給与は480000円
社員数を2900人程度いると仮定すると
開発期間6年で掛かった人件費は残業代とボーナス抜かして1002億2400万…
仮に販売価格を6980円と設定すれば…
1億4358万本売ればプラマイ0だなw -
>>168
知らんかった -
ウマのグラフィック版に土下座して作り直してもらえよw
-
>>177
人月工数計算はお給与の2倍くらいが妥当とされてるけどね
福祉サービスとか家賃補助とか税金とか
勤務地の維持費用とかPCや制作ソフトとかの代金とか諸々入れると大体そんなもん -
>>153
基準がGoogleの検索で草。頭悪いなw -
アンチ乙、延期したらクオリティ上がるのはウマ娘で証明されてっから!
-
グラフィックよりシステムがつまらなさそうなのが致命的やろ
なんやこの格ゲーみたいなアホ慣性は -
>>177
まだ開発中なんだよなぁ… -
アークに作らせた格ゲーはそれなりに見た目は良かったけどこれはちょっとな
-
カリギュラ・モナークと続いてなんで自分の買うゲームグラ終ってるんだよ
-
プラチナって今何してんの
バビロンズフォールとかいうのはそろそろ出るんかな -
上げて落とすことすら出来ないのか…
-
>>177
テイルズオブアライズが2機種販売で初週26万
3ヶ月でようやく150万だぞw -
PSPの頃こんな感じのゲームいっぱい出てたよな
内容が面白ければ遊べるんじゃないの -
>>190
思い出補正や
PSPもっとカクカクやからビックリするぞ -
>>189
テイルズ史上最速なんだよなぁ・・・ -
続報が出るたびにゲーム画面がショボくなっていく・・・
-
これまだ発売してなかったのか
ウマ娘のコンシューマーゲーム楽しみにしてるんだけど期待できないかぁ? -
ウマ娘のグラで出せよ
-
プラチナが適当な仕事したせいだろスケイルバウンドの件もあるし
-
>>57
ストーリーという不要物より遥かにオープンワールドにこだわってほしいわ
むしろストーリーストーリーとかこだわる奴ほどゲームに向いてないから辞めてくれ -
>>187
ベヨネッタ3待ち
9月のダイレクトでトリを飾る発表あったから
予習で現在前作2をプレイ中 -
>>168
リリンクに関してはサイゲが無茶言い過ぎとか聞いた。 -
やらはグラブルに親頃されたのかって位叩くな
ウマはたまに持ち上げるのに -
プラチナいればなあ
-
コンシューマーゲーム作った事ない新規の会社なんてこんなもんやろ
むしろ6年ジャブジャブ金使ってよく開発させたなって思うわ -
サイゲみたいに金持ってても最新の技術に追いつくのは大変なんやなぁ
-
イオの秘奥義の比較してみぃ
ガチ劣化しとるぞ -
確かに四騎士のPVの方がグラフィックいいな
どうしてこうなった -
>>198
横だけどそうなんか…前にコナミが
「俺達にはプラチナゲームと言う強力なパートナーがいる
メタルギアの新作も彼らがいれば作れるから期待してくれ」
とか言ってたからメタルギアやんのかと思ってたけど -
クオリティの高い原神って感じてええんやない?
-
これ一番最初のが一番古いPVなのかよ
マジですっとろい事やってんだな最下は
クオリティ落としてどうすんだよ無能か -
なんかPV全部動きがノロくてアクションゲー初心者が関わってんのかと思ったわ
-
ゲハ脳は写実的じゃないとボロクソ言うからな
-
スレのアンチコメに何一つ具体的批判無くて草
原神の方が云々ってのはそれお前のハマってるゲームのライバルだから叩いてるだけやんけ…って感じ -
>>208
最初のが最新
やらおんの記事見ると意味不明過ぎてワケわからなくなるかもしれんけど
テカテカの四騎士のがプラチナ版 -
>>211
好き嫌いはあるだろうけど原神の方が携帯用だし容量の関係で相当ショボいんだけど
それすら分かってないからね
もちろん面白いかどうかは別問題だけどw -
最初のPVはひと目見ておもろそうだったのに
ベヨネッタ3に切り替えていくか -
>>68
これは水彩塗り風だから、その辺リアル系と一緒にされてもな・・・
戦闘がしょぼそうとは思うけど -
>>84
それはおめー、元のゲームからしてそんなんやからな
急に不細工なオッサンキャラ入れてもだれも喜ばん -
グラブルって飛空船で旅するんだろ?
当然飛空船自由に動かせれるんだろな? -
グラフィックは別にこれくらいでいいけど、今どき歩幅と移動が合ってないのはどうなのよ
-
>>211
ライバルw
相手にされてねえよ
サイゲは子会社のIPから原神スレ荒らすだけ無駄だからファルコムとか日本一でも敵視してろ -
>>165
大した賞じゃないやん -
ウマ娘はなんであんなシステムにしたんだろう。
最初はさくさく自己ベスト出るから楽しいけど、100回やって作った馬を越えるために200回プレイして、それを超えるためにまた300回プレイ。
でキャラが追加されても自己ベストの上振れを超えるのは至難だし、逆に簡単に超えるようじゃ引かなきゃ終わり。
サポカで強いカード来たら全て一からやり直し。
絶対ロングランする気ないゲームシステム -
見比べたらよくなってるよ6年前って下手したら2世代くらい違うから当たり前だが
それよりオープンワールド捨てたのがガッカリだわ -
まあ、グラが良いのと面白いのは別問題だしな。
グラなんてスイッチレベルで十分なのは結果が証明してるやろ。 -
>>1
そもそも、それなんのゲーム? -
特典つけて叩き売られたら買いたい
-
>>1
不倫パワーには勝てねぇ? -
どう観ても「エンコが原因で劣化」した部分を画像として抜き出して劣化とか
何言ってんだこいつゲーム関係ないじゃんっていう正直な感想しか出ないんだが -
満を持して出しました。しても、グラブルの総人口が減ってるから、VSほど売れないとおもう。
やるなら特典ガン盛りで離れたユーザー引き戻すしかない。
VSでは選択式だった特典を、選択性にせずに全乗せ。
ヒヒイロ×3、ダマ鋼×5、ダマスカスカス×30、金剛×5、SSRチケ(青)×3、シェロチケ。にして半分帰ってきたら良いほうやろな。
後はゲームを進めていったら、課金石と、アスポン、終末5凸できるアイテムが入手できるようにすれば良いんじゃな?
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?