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【悲報】鬼滅の新作ゲーム、早くも10割コンボが見つかりプレイヤー困惑ww

鬼滅ps4

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
バランス?何ですかそれ?

https://youtu.be/uxzx09dDQqU


 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
しゃーない
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
糞みたいなコンボで草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
ナルティメットストームやん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
KOF95くらいの永久やん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
最後胴体真っ二つの勢いで草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
世紀末のコンボみたいやな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
父さんは禰豆子守ってやれよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
おもろそうやん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
鬼滅が好きで格ゲーも好きな人以外困らんからヨシ!
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
簡単そうにできるのも悪質だわ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
このあとどう対応するかで評価が変わる
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
なんやこれ
難しそうにも見えんしこんなんできてゲームとして面白いんか?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
原作通りやん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
ジョジョASBやん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
格ゲームってシステム演出も大事だと思うんだけどダサくねこれ
奥義フィニッシュて

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
キャラゲーなら永久コンボは当然という風潮
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
バーストとかコンボ抜けのシステムあるやろ流石に
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
トレモで10割コンボとか言って喜んでるの発達感ヤバない?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
ヒノカミ神楽って日の呼吸なんか?わからんのやけど
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
キャラゲーだから操作出来ればなんでもええんやぞ
 
 

44 名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
コンボ補正ていう概念ないんか?ってレベルでモリモリ減るけど
こんなシステムだといくらでも10割や永久ありそうやな
大丈夫なん?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
>>44
確かに減りがえげつなさすぎるな
10割コンってもっと長ったらしくなるし
そのうちコンボ補正入るんやろか…

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
キャラゲーやし大味でええんや
ボリュームがあること前提やが

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
ナルトのゲームみたいやん
対戦楽しかったわ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
バグ的な挙動じゃなくてもうなんも考えられてないようなコンボで草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
ワンパンマンより遊べそうか?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
キャラゲーとしては良さそうやん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
なあにリアルなら一発で十割だ
余裕余裕

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
雑にコンボ繋がりすぎだしゴリゴリ減ってて草
 
 

125 名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
カサカサカサッ!


 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
>>125

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
>>125
これは間違いなく蟲の呼吸w
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
>>125
鱗滝さん引いてて草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
かっこいいけど味方にこれやってるのエグいな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2021年10月14日

 
鬼滅のゲームやしこんな調整でええやろ
 
 
 


 
(´・ω・`)そういやゲームの特番でも村田さん使ってた人がひでぇコンボしてたなぁ

(´・ω・`)まぁキャラゲーだし、こんなもんか
 
 
 



 

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  1. “~(_Д_)~”

  2. 無惨の倒し方定期

  3. 子供向けだしな??

  4. 鬼かわいいネズコちゃんのパンチラをみせろ

  5. パッケージ版はワゴンセールあるなwww

  6. これってネット対戦もあるの?

  7. グラは文句なしだがゲーム部分の作り込みは雑だろ…

  8. >>7
    ある

  9. 対戦で気軽に決められるヤツなん?
    まぁ10割コンは存在する時点で修正案件やろうが

  10. なんでライト層むけのキャラゲーなのに、マニアの中のマニア向けの格闘ゲームにしちゃうの?
    鬼滅の刃が好き~なんて奴らは、コンボなんか1ミリも興味ねえだろ
    マリオみたいなゆるい感じでいいんだよ

  11. 女キャラの胴体からざっくり斬ってるけどそれでいいのかこのゲーム

  12. ユーザは別に本格的な格ゲーなんて求めてなくて、雰囲気体感できれば満足やろ。

  13. いや10割即死コンボとか格ゲーとしてはダメでしょw

  14. なんか発動してるし条件が厳しいんじゃない
    同じ技連発するだけとか見栄え最悪だけど

  15. >>12
    原作通り忠実に再現

  16. >>8
    グラよければ売れるよ

  17. 値崩れ来そうだな
    ゲオで新品2980円も近い…

  18. キャラゲーやしいんでないの別に
    爽快感重視でガチの格ゲーとして作ってないやろ

  19. なんでドラゴンボール以外のジャンプのゲームって、
    クソゲーになるんだ…
    まぁドラゴンボールのクソゲーもあるが

  20. こんなもん定価で買う奴頭おかしいだろw

  21. ぶっちゃけ本格的な格闘ゲームとしては求められてないからこんなんでいいと思うわ

  22. 大会とかないならええんちゃう?

  23. クソキャラゲはファミコン時代からの伝統だからなw

  24. BGMがないからクソゲーみたい

  25. ジャンプゲームらしいといえばらしい

  26. 途中で強制ダウンしてるし気絶もしてないからコンボとして成立してなくね?
    って思って他のツイート見たらやっぱりコンボ途切れて成立しないみたいだな
    コンボ始動も途中のつなぎの部分でもアシストがKOF95みたいにコンボカットしてくるから意味ないらしい

  27. ジョジョASBといっしょだな
    ガワだけ

  28. 想像よりはるかに手軽で草

  29. 奥義用のゲージをMAXで使ってる上に殴られてる相手は右上のアシストゲージを使って絶対に離脱できるから実戦でこんなコンボ無理やぞ

  30. ここってキャラゲーとはいえずっと格闘作ってるのに何で毎回こんなんだろうな

  31. ツイッター動画のやつかずのこ配信切り抜いてるだけやん
    しかもバズったからって自分の宣伝してて最低

  32. ジョジョ以下の評価だったんだぜ
    そらそうよ

  33. ナルティメットストームみたいにシリーズ化するのかな

  34. 長男だったから耐えられた

  35. ウメハラも言ってるやん
    ゲームに夢中にさせるのは完璧なバランスが取れたゲームより、好きなキャラクターが強い瞬間があるゲームなんだって

    鬼滅のゲームがどうかは知らんが10割コンボ自体は決して悪い事ではないと思う

  36. 同じアシストで離脱できる戦国BASARAXの永久コンボですら殺すための永久じゃなくて相手のゲージ減らすための手段でしかないしな
    このゲームっがアシストレベルとか無いかぎりは意味のない永久だな
    MAX発動で相手画面端近くで突進技当てるとかコンボ始動条件もちょっと実践的じゃないっぽいし

  37. 騒ぐ前にゲージ見ろよ

  38. 10割は現実的じゃないけど必殺技から必殺技はいつでもできるから
    4割ぐらいなら簡単よ

  39. キャラゲーなら別にいいんじゃね?てか繋げられないハードモードとかもあるんでしょ
    刀剣乱舞もゲーム初心者向けにこういう優しさ用意してやるべき

  40. 自分の妹になんてことしとんねん

  41. 競技用のゲームでもないしまあどうでも

  42. トレモでゲージMAXスタートの棒立ちならそりゃ決まるだろ

  43. ギルティギアとかもコンボ決まれば7割くらいは持ってけたやろ

  44. しらんけど炭治郎の呼吸って
    連続技を無限に叩き込むのが最終奥義なんだろ?
    じゃああってんじゃんw

  45. うるせえ!

  46. うおおおおおおおきたああああああ

  47. カレーループを思い出す

  48. 動画だと途中でコンボ途切れてるけど10割コンボの動画はどこ?

  49. SEGAゲーだから許される

  50. まんさんこんなゲームやるの?

  51. 必殺なのに死なないほうがおかしいし

  52. 強弱あっても弱キャラが天下取れるのがスマブラ

  53. おれのまこもちゃんいじめんなや

  54. ブシドーブレードみたいなもんやろ

  55. ピロシ、監修してないやろ

  56. こいつらってASBから学習してないんか

  57. スタマスが思ったより人気で予想外

  58. ヒノカミ神楽ってたしかガキが見てるだけで覚えられる奥義なんだろ
    お手軽に決まってるじゃん

  59. たしか日の1-10で永久コンボするのがヒノカミカグラやろw

  60. >>17
    誰に?ゴキおじさんに?ないない

  61. 原作再現なら柱クラスは下弦の伍程度は簡単に頸落とせて
    逆に上弦の参相手だとどんなにコンボ決めても相手の回復力が上回って倒せない
    ってバランスじゃないとおかしいよね

  62. 実際にプレイしたら分かるけど、これが普通だぞ。
    鬼はコンボで一気に削らないと厳しい。

    鬼は頻繁に2,30秒ほどスーパーアーマー状態になってくるので
    スーパーアーマー切れた状態の時に出来るだけコンボ決めないといけない。

  63. バーストあるからコンボから抜けれるし
    解放した時点で逃げるから実用性0です

  64. お前らが馬鹿にしてる格ゲーの悪い部分目白押しだな
    鬼滅棒してたゴキブリどうすんのこれ

  65. 抜けや回避しないで棒立ちしてるだけやで

  66. ガバガバな調整するくらいなら
    普通にRPGにしとけばよかったのに

  67. トレモやんけ
    ネガキャンの為なら何でもありだな

  68. ワンパンマンコースじゃん

  69. 棒立ち相手じゃなくて普通に対戦してるのを見てみたいな。どうなんだろ?

  70. 途中でコンボ切れてて10割じゃないやんけ

  71. どう見てもキャラゲなんだし真面目に対戦しとる奴なんておらんだろ

  72. 批判してるやつの9割が、サポートで回避できることと
    10割コンに必要なゲージ貯まる頃にはそれなりに体力減ってることがわからない説

  73. 昔あった龍虎の拳2なんて龍虎乱舞(防御不可)だけで勝敗決まったもんだぜ(´・ω・`)

  74. 女は格闘ゲームとかやらんだろ
    男に鬼滅買う奴がいるかっていうと微妙だし
    そもそも格ゲー自体がオワコンや

  75. ジョジョみたいにいきなり大量のキャラ投入したわけでもなく?
    あの少ないプレイアブルで?
    そもそも似たようなチャンバラキャラだらけでカラチェンレベルじゃん
    それでコレはお粗末
    ゴールデンでゲームの番宣する金あったら開発に使えよ…

  76. >>11
    ステージとか作るの大変そうだし
    とりあえず好きなキャラ操作できればファンは喜ぶから…

  77. キャラによってダメージ変えろよ

    炭治郎は、惨い死に方した鱗滝の姉弟子の女の子にこんな仕打ちはしないのに

  78. マブカプ「ほーん」

  79. 日の呼吸、壱~拾弐を繰り返す拾参の型で永久コンボかw

  80. まず10割コンボなんかがあったとしてもそれを含めて総合的にバランス取れてればええんだけどね
    さらにそれ以前に鬼滅のキャラゲーにバランスは求められてないんだけどね

  81. これってナルトゲーに皮被せただけだろ?
    一から作ったわけでもないような汎用ゲーで中身が雑って…
    しかもボリューム不足のままゲームにしてるが、キャラ追加して新作出すパターンじゃん…
    なーにがキツメ学園だよ
    んな暇あるなら他に使え

  82. 一番熱中したのが悟空の4連脚で9割削るDBの格ゲーだったから
    なんも言えんわ後ナルトのナルティメットじゃない方

  83. >>87
    お前他のゲームでも同じ事言ってんの?

  84. >>37
    いろいろあったけどキャラゲーとして豪勢なキャラボリュームだったからなぁ
    映像的にもオリジナリティがあって良かった方
    しゃがむだけでも個性があって一つ一つの動き見てて楽しかったし、パーティーゲーとしては鉄板くらい盛り上がったわ

  85. キャラゲーあるあるや

  86. キングオブクソゲーのメジャーパーフェクトクローザーを超える可能性出て来たなw

  87. 映像すごいやん
    キャラゲーならこれでいいんじゃねーの

  88. なおトレーニングモード限定な模様

  89. バーストがあるゲームと3人チーム戦のゲームは10割コンあっていいと思うよ

  90. そもそも刀振り回すゲームとか世には無数にあって、鬼滅より格段に様になるアクションしてんだわ
    それが今更ちっこいキャラがチマチマと平凡な動作で刀振っても驚きや新鮮さはない
    そして残念なことにエフェクトとかアニメ側がゲームみたいなエフェクトしたがる制作で、尚更映像で高揚に繋がらないのだと思う

  91. 普段どえらい辛口のコメントにお優しいコメントがチラホラ…
    ご苦労様です!

  92. キャラゲーは即死あったほうが盛り上がるだろ身内で

  93. >>90
    格ゲーの歴史を紐解けば即死コンなどのぶっ壊れ行動があるかどうか
    対戦バランスがいいかどうかは大した問題じゃない

    総合的に見て「面白いかどうか」が一番重要や
    このゲームが面白いかは知らん

  94. 漫画史上一番優しい炭太郎はこんな暴力しない

  95. >>95
    対戦でもどいつもこいつも水車連打してるだけでつまらんわ

  96. これはこれでネタになっていいんじゃないかな

  97. >>100
    全員ぶっ壊れてないとバランス取れないわけだけど

  98. 発動始動コンボとかネタ枠だぞ

  99. >>65小学生に

  100. 最近出た格ゲーって言うとメルブラ辺りと比較してどっちが人気なん

  101. 奥義フィニッシュw

  102. >>104
    だからバランスなんてどうでもいいんだよ
    即死コンボしかない北斗
    勝つことを考えるなら3キャラしか選択肢がない3rd
    毎回必ず誰かしらぶっ壊れキャラがいた昔のKOF
    全部ヒット作や

  103. ナルティメットストームなんか比べもんにならん瞬殺コンボで初心者誰も手が出せない一撃必殺の瞬殺コンボでしょ草

  104. オンライン対戦有るみたいだけど初心者はキツイな
    オンライン対戦やったら格ゲー勢にボコボコにされちゃう

  105. 子供PS持ってる方少ないから子供が一番楽しみにしてるだろうにswitchで出ないのは可哀想とは思っています

  106. 姉弟子殺すとか炭次郎ひでえな

  107. >>111
    初心者何も出来ず卒業して行くまであるでしょ

  108. 今の格ゲーってほぼ連打でどうにかなるからな。
    やっぱコマンドが難しくてこその格ゲーだと思うわけよ。

  109. デバッグをケチった結果

  110. 年齢層考えたらこれくらいのほうがウケよさそうだな

  111. バンナムゲーはこんなもんだろ

  112. 今、管理人はアイマスのゲームのネガキャン探しに必死だろうな

    とはいえ一つ、二つぐらい出そうなものなのに…

  113. >>118
    バンナムだっけ?

  114. 同じ技を連発するんじゃなくて、ゲージ消費でつぎつぎと違う技を繋いでの10割コンボならファンが喜びそうだな。

  115. >>120
    公式覗いたら違ったわ

  116. 格ゲーじゃないからヨシ!
    キャラゲーなんてこんなもんよ

  117. 格ゲーは衰退の一途を辿って行ってる様に感じるわ
    初心者も途中から入っても上級者に追いつけるシステムないと新規が入って来ずコンテンツが廃れて行く一方だと思います
    (個人の感想です)

  118. 同じ技でコンボしているのバスケコンボしている北斗っぽさがある…

  119. >>123
    キャラゲーなのにキャラ少な…

  120. 無惨線で無限ループコンボで倒そうとしてたしセーフ

  121. キャラゲーの格ゲーなんて昔からまあこんなん

  122. そもそもこのコンボ始動技は実戦で当たるの?
    普通に小技とかから繋げたら補正かかるんじゃないのか

  123. ワンパンマンはある意味傑作だったけどこっちはどうなんや??

  124. いやトレーニングモードだって指摘されてるやろ。ゲームの作りが雑とかいう前に、自分の脳の雑さに気づいたほうがいいのでは。

  125. まぁ格ゲーマー向けのゲームじゃないからね
    でも、だからこそスイッチで出しとけば良かったのに…

    PS4はゲーマー向け、スイッチはライトやキッズ向け
    鬼滅はキッズ向けなんだからPS4で出すなよほんと

  126. 全キャラ10割見つかってからが本番

  127. >>132
    スマブラとかだとコンボ食らってる相手がズラしたりでコンボ不成立になったりするから、トレモ限定コンボとかもあるけど、このゲームもそういう要素あるの?
    普通、格ゲーってせいぜい受身を取れるかどうかぐらいしか食らってる側がやれることないけど

  128. >>132
    普通にヒットカウント繋がってるからトレーニングモードだからとか関係ねーよアホ

    食らってる側の操作でコンボ抜けできるスマブラとは違うぞボケ
    てめーこそスマブラ脳で格ゲー語るな

  129. >>136
    どっちも必殺技の生当て始動だからトレモのカカシにしか当たらないって意味でしょ

  130. >>130
    少なくとも隙の大きな技に対する確反でなら当てれるレベルだから、うかつに大技振ると即死コンボが待ってるという大味なゲームになってるのは間違いないな

    まぁ全キャラ即死コンボがあればKOF95みたいに逆にバランス取れるだろうけど

  131. ゲージ無限のトレーニングモードでやられてもな…

  132. >>138
    いや生当て始動でもこれくらいの発生の速さなら普通に大技の隙に当ててから余裕で繋げれるから十分実戦レベルだぞ

    だから即死反撃が怖くて迂闊に大技振ることができなくなってチョロチョロ動いて小技をペチペチあてる初代サムスピみたいなゲームになるだろうなw

  133. >>140
    トレモでもコンボ中は普通にゲージ減るけどな
    コンボが途切れるとゲージ回復するだけで

  134. っぱメルブラやギルティよ
    格ゲー開発実績が確かなメーカー以外に格ゲー作らせたらアカン

    ジャンプ格ゲーが見えてる地雷扱いされるのは
    いつも老舗格ゲーメーカー使わないで納期と予算ケチって売るからだし

  135. オワコンの呼吸かな?

  136. 動きカクカクで草

  137. >>141
    そんな硬直長い技をお互いぶっぱなす前提の格ゲーないだろ

  138. たとえ即死でなくても
    そこそこの成功率で7〜8割確定で減らすキャラが居るだけでも十分ゲームバランス悪いクソゲーと言える
    特に長時間のお手玉ループが入ってタイムアップ勝ちが狙えるようなパターンだと害悪

  139. こんな糞ゲーム買うなら、scarlet nexus買った方がマシだわ

  140. >>146
    え?昇竜拳とかご存知無い?
    ライジングタックルやサマーソルトキックは?
    それも知らないの?本気で言ってる?

    無敵技って一方的に択を拒否できる代わりに、フルコンボ叩きこまれるほどの大きな隙を晒すというリスクを背負った技なんだけど?
    だから上級者ほど無敵技を撃つことが無くなってガード中心になり、初心者ほど無敵技で暴れる傾向があるんだけど?

    君本当に格ゲーやったことあるの?

  141. 強すぎぶっ壊れ

  142. >>149
    このゲームはチェーンあるし刻んでヒット確認するでしょ
    パナしたら即死するの分かっててそんな事しないよ

  143. >>151
    いやパナしって基本択拒否するためにやるんだけど?w
    何だよ刻んでヒット確認てww
    それ攻撃側の行動だろwww
    お前適当に格ゲー用語喋ってるだけで実は格ゲー素人だろww

  144. >>146
    動画見てないのか?
    こんなのだいたいの格ゲーの通常技の強攻撃ぐらいの発生の速さやん
    格ゲー上手い奴同士の対戦なら読み負けたら普通に当たるぞ

  145. ちょっとでも隙をさらせば即死コンボが待ってるから、必殺技も無敵技も反確ぐらいでしか使えず、終始ペチペチ小技をあてるだけの地味なゲームになりそう

  146. >>152
    攻撃側はガードされたらチェーンどこかで切るか隙の少ない技で締めて仕切り直しになるし、守る側が大技パナすしかないゲームじゃないでしょ

  147. >>155
    だから即死コンボが怖くて攻撃側も防御側も隙の大きい無敵技や必殺技をパナすことができなくなって終始小技でペチペチするだけのゲームになるって言ってんじゃん
    人の話聞いとけよゴミ

  148. >>107
    作品人気度は鬼滅じゃね
    ゲームユーザーのプレイ満足度は断然メルブラ
    キモオタ向けとは言え15年以上シリーズが続いた有名タイトルを舐めてはいけない

  149. 北斗の刃やん

  150. まぁ即死コンボがある方が初心者向けではある
    格上相手にでも1回読み勝てばそっから即死コンボで勝てるからな

    逆にコンボで大してダメージが入らない方が上級者向け
    何度も読み勝たなきゃいけないから、初心者では絶対に格上に勝てなくなる

    鬼滅ファンなんて殆どの人は格ゲーになんて興味無いだろうし、こういうバランスで正解だと思うよ
    格ゲーファンなら鬼滅なんてやらずに他のゲームやるだろうしね

  151. 言っておくけど緊急離脱コマンドとか味方アシストがあるんだからこれ実践じゃ全く使えんよ
    棒立ちのトレモだからできるんであってな

  152. 動かない練習用キャラ相手にイキってもしゃーないだろ?w 実際の対戦じゃ無意味じゃん

  153. サムスピみたいにしてよ

  154. やっぱりこれ剣からエフェクトが出てるだけって無理があるよな
    明らかに実際に出てる前提の攻撃判定だよな、いまだに鬼滅のそういう所が分らん

  155. ヤフーでニュースにしすぎだな、攻略本発売までニュースにしてたワロタw

  156. キッズはこれで楽しめるからいいんじゃない?
    ただこんなんで100万本いくのだろうか?

  157. 鬼滅とかいうオワコンどうでもいい

  158. 鱗滝「ぜぇ…はぁ…は、判断が遅い…」

  159. リアル縁壱かよw

  160. 鉄山靠で開幕0.1秒で即死

  161. しらんがコンボ補正かけろよ

  162. システム理解してないやつが騒いでるだけってオチかい
    声のでかいド素人ってマジで害悪だな

  163. 日の呼吸ならまぁ・・・
    え?水の呼吸?w

  164. 完全にジョジョのクソゲーやんwww

  165. 相手棒立ちで10割と言われましても…

  166. >>156
    横なんだが
    そもそも、このゲームって
    昇竜的な無敵技あるの?

  167. >>170
    一応二回目以降?はダメージ減ってるっぽいから
    補正自体はかかってると思う

    マブカプのXファクターの立ち位置なら
    補正込みでも10割減るのは分からんでもない

  168. 鬼滅ってつけたらクソゲーでも売れるからなあ。
    信者には何与えても神って叫ぶよw

  169. ていうかマジで鬼いねえのか 味方同士で殺し合ってるのか

  170. 世紀末化したのか?

  171. >>178
    ちょっと調べただけで出てきたが...

  172. ま、クソゲーってこった

  173. 出来の悪いキャラゲーは一瞬で飽きるからな
    初動だけで対戦は流行らんやろなあ

  174. >>175
    有るよ

  175. >>143
    メルブラをギルティと同列に語るなよw

  176. ぱっと見た感じXファクター時にキャラ一人3秒で倒せますわwみたいな外から見たら酷すぎるなんやそれみたいなのを感じる
    MARVELVS3からやってないから上は適当だけど

  177. 水ぐる滝壺強すぎて草

  178. ネガキャンひでーな。トレモの必殺技ゲージ常に満タン状態かつ棒立ちキャラ相手のコンボでクソゲー呼ばわりか

  179. >>187
    即死でなくても準即死のコンボは狙えるってことなんだよなぁ
    その時点でもうゲームバランス悪くね?

  180. >>171
    いや買ってないやつが動画見て騒いでるだけ
    動画上げたやつもトレモで練習してる人の動画切り抜いてパクっただけだし

  181. >>185
    事前に生発動も必要で必殺技の直当て必要とか
    一応実戦でも狙えるXファクターよりだいぶひどいな

  182. 段ボールに鬼滅って書いてあるだけでも売れんだからクソゲーでも売れるんだろ

  183. 雑なコンボでつながってるの草

  184. あーあワゴン行きか、それか福袋行き確定やんw

  185. 対戦でできるとみんな思ってるけど
    回避システムあるからぜったい不可能なのに

  186. こんなもんだろ
    まともな格ゲーやりたいやつは買わないし

  187. 回避システムがあろうが格ゲーとしてはクソなのは変わらんぞ
    どうせ他の抜け道があるにきまってる

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