最新記事

秋のオリジナルアイドルアニメ『SELECTION PROJECT』最新PVが公開!! 制作は動画工房!!

E5r7LmPVcAo5JoE.jpg

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
俺たちの動画工房のアイドルアニメの新PV来たから見てください

E5NS0MZXoAA6qPL.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
ラブライブ潰されるなこれ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
これもソシャゲ連動だろうな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
これはなに我慢系なの?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
撮影が美しいけど輪郭薄くするタイプか
立体感消えて萌えないんだよな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
キャラクターデザイン:平山寛菜
総作画監督:杉田まるみ(Production I.G 新潟)、松浦麻衣
プロップデザイン:宮原拓也
美術監督:坂下祐太(スタジオイースター)
美術設定:藤井祐太(スタジオイースター)
 
この辺賭けてる感あるな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
なんかA-1がってかアニプレを感じる画面だ
木皿なぁ…

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
ソロアイドルという昭和感
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
アイプラは超えられんな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
背景だけやたらリアルだな
夢がどうだの歌が好きだのまたこれ(笑)?って感じ
なぁ糞みたいな話するよりこれの話をもっとしようぜ

 
 
 
80 名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
ナナニジに続くアイドルアニメヒット作が出てこない

KLulPQe.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
>>80
キャラデザはこっちのがオーラある
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
1200
 
 
 
75 名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
pvみたけど明らかに作画リソース足りてないよこれ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
>>75
そういう演出だろ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
>>75
主力がクローバーにとられてワンエグ作ってたし
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
イマイチ萌えないアイドル達だな
というか流石に飽きたよ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
どいつもこいつもアイドルアイドルアイドル
コロナで滅びたじゃないか

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
アイプラと大差ないように見える
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
どうみてもアイプラ級・・・
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
アイプラ級って相当ハードル高いが大丈夫か?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
絵柄は虹に近い今風と言えるが明らかな不人気枠作るのやめてくれ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
後ろの方の明らかに数合わせの人たちいる?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
アイドルものはキャラ全員嫌われず好かれるようにするためろくなドラマを作れない
空気が悪くなるから悪者も出せない
作るのが非常に難しい

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
ゾンサガも死んだしアイドルコンテンツは足が速い
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年07月07日
 
集客失敗
過剰練習で体調不良
留学葛藤
生徒会の承認
大雪
アイドルは心揺さぶるようなドラマ作るのが難しい

 
 
 



 
(´・ω・`)おさまけで評価が下がった動画工房・・・アイドルアニメでまた評価戻るといいな

(´・ω・`)でもアイドルか・・・海外人気は期待できねーからなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 女キャラにOPでジャンプさせておっぱいを揺らしてもらう!! 

  2. キャラうっす

  3. こいつらいつもアイドルアニメつくってんな

  4. >>2
    誰もお前に言ってねーよ何が聞こえてるんだガイジ

  5. 以前なら動画工房なら期待したが、おさまけのせいで不安しかない

  6. 麻呂眉いて草

  7. >>2
    また1コメ取り損ねたのか。少しは努力して見せろよ

  8. ラブライブより普通にかわいい

  9. つまりセレプロに集中するためにおさまけを捨てたって事か
    それなら仕方ない

  10. てかもうアイドルアニメって売れる気しないよね
    ラブライブすら人気落ちてるし

  11. おさまけのあの作画はもしかしてこれとわたてん映画の犠牲になってたのか?

  12. うんこ我慢してる奴よりは面白そう

  13. おさまけで一度落とした信頼は、もう戻ってこないよ

  14. このアニメは動画工房の時点で爆死確定。ただでさえ売れないアニメ作ってる癖にオリジナル作品を制作するとか自殺行為だろ。こんなので名誉挽回とか到底無駄。相変わらず「どうかしてる工房」のままには変わりない
    「SELECTION PROJECT」のメインキャストは9人ともキャラの出身地と声優の出身地が一致していないのでアウト。いずれも始末に負えないミスキャストぶりで選んだスタッフの神経を疑う。中でも南雲は関西出身ではないし、関西出身の声優が2人も出演しているのに矢野か羊宮を広海役にしないのは以ての外
    キャラの地方に拘った作品なのに、キャラとキャストの出身地が合致していなかったり、その地方の声優が出演していながらヒットアンドブロー状態になっているのは感心しない
    ただ、花井に野土香役、矢野に広海役を演じさせてほしいとは思わない。花井は人前に出ることが苦手なタイプであり、矢野はアイドルとしては合格だが声優としては失格である。荒井は北関東(栃木)出身なので鈴音役の方が良いと思われるが、鈴音の場合はキャストよりも別の件で問題がある。それについては後述

  15. おさまけが糞作画だったのはこれのせいか

  16. 18続き
    まこ役は九州・沖縄代表というだけなら下地でも問題ないが、いくら沖縄が九州と同一扱いされてもまこの出身地である福岡と下地の出身地である沖縄は全く別の地域にすぎない。それ以前に既に福岡出身の声優も出演しているので、下地を出演させる意義は全くない
    野土香は市ノ瀬加那、詩は岩淵桃音、玲那は、栞は本渡楓、逢生は緒方佑奈(元カープ緒方孝市の娘)、凪沙は山下七海の方が良かった。一方広海こそ羊宮に、まここそ岩橋に演じさせるべきだ

  17. 単におさまけはやる気ないだけだと思ってたし、それも事実だろうが、
    オリジナル作品でこのPVの出来だと本当に人員不足っぽいな。

  18. 20続き
    あとこの作品のタイトルにもなっている「SELECTION PROJECT」の第1回の優勝者・灯役を早見沙織が演じているが、早見は歌唱力が劣っているので失格。誰が良いかは決められないが、もっと歌唱力に優れた声優にするべきである
    そもそもこの作品はキャストだけでなく、設定にも問題点が多い。埼玉出身の設定である鈴音は「北関東地区代表」とあるが、関東地方を北関東と南関東に分けたら、埼玉は南関東である。その一方で「信越・北陸地区代表」がないのも地域差別だ
    関東は北関東・南関東と分けるべきではないし、玲那は「関東地区代表(山梨含む)」として一本化し、鈴音は「信越・北陸地区代表」という設定にするべきだ。勿論担当も信越・北陸地方の声優で

  19. 幼女が居ない作品は動画工房はやる気を出さないよね

  20. 動画工房はまた刀剣乱舞でも作った方がいいんじゃないか
    あれufoの刀剣より売れてたし

  21. 作画はおさまけレベルかな

  22. PAと動画工房はもうかつての栄光にすがるしかないハズレ制作になってしまったな

  23. >>2
    はぁ〜おもんね
    引退したら

  24. >>24
    マジでそれ

  25. おさまけダンスしそう

  26. ゾンビなんだかんだ十分売れてはいるだろw

  27. アイドルアニメだとパンチラが期待できないから見ない

  28. >>12
    いや、このPVを見る限りだとこっちも捨ててるっぽいよ。
    手法のせいかもしれないが、手抜きしてるように見えるし。

  29. アイドルアニメつまんねえからこれ以上増やすなよ

  30. >>3
    動画工房は神

  31. >>26
    動画工房に栄光なんてあったか?

  32. まーたアイドルか
    もうあきらめろや

  33. アイドルアニメいっぱい作ってるけどさ
    成功したのラブライブとゾンサガぐらいだよね

  34. もう充分堪能したよ...

  35. アイドルアニメってそんなに打率高くねえよな

  36. セレクションプロジェクトてタイトルは誰が考えたんだろ
    売れる感じがまったくしないんだけど

  37. アイドルアニメより声優アニメ作った方が売れんじゃね

  38. 作画崩壊ダンス見せられた後にアイドルアニメは面白い

  39. >>2
    1コメを取る気がないのならもう投稿するな。お前は常連さんの邪魔だ

  40. うおおおおおきたあああああああああ

  41. ナナニジは惜しかったな
    脚本がよければ売れたかもしれない

  42. アイドルアニメと美少女動物園の供給そろそろ抑えてくれんか

  43. 初心にかえって恋姫無双みたいなエロゲアニメ作ってほしい

  44. >>4
    引き抜きで弱体化
    前期もそれであれなアニメやったやろ

  45. ナナニジで思いついたが、あかねのエピソードはあまりに荷が重すぎだろ。しかも内気な性格を引き摺っているのと似合いもしない眼鏡のせいでメンバー1の不人気ヒロインになっているのが残念だ。これこそ余計悲劇のヒロインのイメージを助長しかねない
    さらにあかねが起こした事件も前述の通り2019年に山梨で起きた女児行方不明事件と全く同じである。現在も未解決なのにそういう実在の事件を連想させるような設定は作品に盛り込むべきではない。これもまたあかねのマイナスイメージを助長させる要因だ
    もしナナニジに続編が作られるのなら、あかねがパパラッチに追われて、フライデーにあかねが行方不明事件の女児と同一人物であることが発覚して、暫く鬱になって失踪、だが心のいいファンに救われて記者会見で脱眼鏡宣言をして明るいキャラに生まれ変わるという話を作ってほしい
    あかねは他のキャラに比べ劣勢の観があるので、イメージアップのためにお願いする

  46. PAもアクアトープ外したらヤバそう

  47. もう業界人のおっさんと新人女声優の出会い目的で作られるジャンルアニメだろ

  48. うんこ我慢してないじゃん!
    こんなんじゃアイプラ以下だわ

  49. いやこれは駄目でしょ

  50. 主人公がラブライブ 声優だから実質ラブライブ

  51. 俺もこんな残酷な事言いたくないんだけどさ・・・
    『「ウマ娘に勝てるの?」』

  52. 童貞はどの子を選ぶの?

  53. キャラデザもいいし出来は悪くなさそうやん。

  54. 売れねーのにアイドルアニメ作るのって女声優と枕したいお偉いさんがいるからだろ
    ゴミアニメ量産して製作費ペイ出来ない原因が枕目当てだからだ

  55. アイドルアニメって全然売れ無くね
    ラスピリもアイプラも爆死してたし

  56. >>50
    PAなんてすでに死に体だろ
    誰のために作られたんだかわからん糞オリアニならともかく、シロバコの映画や鍵アニメさえ核爆死させてんだから

  57. もうこういうのは全部同じ奴に見えてきた

  58. アイドル系で売れたのなんかウマ娘が異常だっただけで
    他は爆死ばっかじゃんww

  59. >>50
    ラブライブ声優いるから実質ラブライブだし成功するよ

  60. >>58
    わりとそれかもな
    金持ちのおっさんなら製作費出してくれるかもしれないし

  61. アイドルアニメはもう無理があるな
    ロボットアニメと同じ道を辿ってくだけ

  62. >>62
    ウマ娘ってある意味アイドルアニメだよな
    歌って踊るし

  63. >>56
    『けいおん』で秋山澪や中野梓を選ぶ奴は彼女がいたことのない童貞だ
    俺は鈴木純を選ぶ。『けいおん』で落とせるスキのある唯一のキャラだからだ

  64. アニメもゲームも腐ったアイプラでもそこそこ稼いでるし
    まだまだオタクからひっぱるならアイドルなんかな

  65. >>65
    そこでゼノグラシアですよ

  66. >>69
    ぶっちゃけそういうのの方が売れそうな気がする
    普通のアイドルは売れる気しない

  67. ナナニジって、今何やってんの?

  68. おさまけよりは良いんじゃない?
    というかあれが特例すぎるけど。。。
    ただアイドルアニメって何で需要ないのに作られるんだ?
    アイマスは落ち目だけど、ラブライブある以上勝ち目ないのにな。

  69. アシッドスネークはセレテンの犠牲になったのか

  70. しかもSELECTION PROJECTのキャラの中で野土香と逢生は不人気感がパネェ
    前者は眉毛がダサいから不人気。後者は色黒だから臭そうだし日本人には受けない
    そして何よりどっちもミスキャスト
    野土香は市ノ瀬加那、逢生は緒方佑奈の方がいい
    一方岩橋はまこ役こそ演じさせるべきだ
    花井は人見知りだから声優失格

  71. 可愛くねぇな・・・
    日本人はみんな、ウマ娘のアプリやって目が肥えてるから
    辞めといた方が良いと思う。

  72. >>72
    そら当たればでかいからじゃね
    当たれば円盤もCDもソシャゲも売れる

  73. ソシャゲありきっぽいよなぁ雰囲気

  74. ナナニジはキャラデザ全部堀口がやって
    シナリオがまともだったら売れてた気もする

  75. ラブライブ虹でアイドルやってない子がまさかのセンターポジ。コレは狙ったキャスティングだろうな。
    ラブライブにケンカを売ってるな。

  76. 去年の夏にやってたラピスリライツは作画とキャラデザは良かったのに脚本がジビエートの次くらいにアレだったのが勿体ない

  77. ラピスリは言うほど悪くもなかったけど全然売れなかったな

  78. また、頭のおかしい連投、自演レスで荒らす声豚が沸きそう

  79. デレマス、ナナニジ、アイプラ、アイナナ
    俺が好きなアイドルアニメは何故か売れない

  80. アイドルやっても売れる気しないし美少女ラッパーアニメでもやった方がよくね

  81. >>78
    PVと比べて作画やライブシーンも微妙だったからないかな
    かといって、クローバーワークスに作らせたところでワンエグみたいなゴミにしかならないっていうね・・・

  82. キャラクターデザイン:平山寛菜 『彼女、お借りします』

    前作の絵柄に引きずられすぎじゃね?w
    作業時期かぶってたのか?

  83. ナナニジはシナリオがゴミ過ぎたからな
    ひたすら回想のオンパレードだったし

  84. ラスピリは欠点らしい欠点なかったけど全然売れなかったな

  85. >>83
    音楽少女「ゴミばかりで草」
    REステ「見る目なさすぎw」
    ラピスリ「もっと本物を見ないとw」
    推し武「それなw」

  86. >>88
    まぁシナリオがゴミだったってくらいだよな
    あとキャラが十把一絡げのカスばかり
    ついでにライブシーンはカス

  87. >>49
    まじめにレスしていいのか分からないけど、アニメでハズレ回引いたのは立川だろ
    丸山は人気キャラだ

  88. レイアウトが糞過ぎて無理

  89. >>89
    どれも爆死で草生えるわ

  90. >>78
    それはもう別作品だろうw

  91. ナナニジのキャラデザは全部堀口でよかったのにな
    余計なもの混ぜんなよ

  92. >>66
    ある意味じゃなくてそのものだぞ
    競馬要素はオマケだ
    艦これを「美少女ゲーム&アニメじゃない」というくらい的外れ

  93. >>89
    音楽少女とか風呂シーンがよかったぐらいしか覚えてねえわwwwww

  94. 堀口のキャラデザは京アニでしかまともに動かせないし、しゃーない

  95. 普通のアイドルアニメって売れる気しないよね
    でもゾンサガとかウマ娘みたいなアイドルアニメは売れるんだよな
    人間じゃなくて擬人化のアイドルなら売れんじゃね

  96. 犬とか猫が人間になってアイドルやるアニメでも作れば売れんじゃね

  97. >ナナニジに続くアイドルアニメヒット作が出てこない
    まず楽曲が弱いよね

  98. >>100
    犬や猫のままのが人気出そう

  99. >>91
    あんな根暗眼鏡のどこが人気なんだ?
    胸がデカいだけやん

  100. 爆死工房か
    終わったな

  101. ときめきアイドル、歌マクロス、ナナシス、リステ、スクフェス、デレステ、ミリシタ、グルミク、バンドリ、プロセカ
    万以上課金したのぜんぶ古いアプリ(ウマ除外)や
    そろそろガツンとくるの欲しい

  102. 103補足
    ただ、絢香もあまり好きではないな
    性格がきつすぎるし「セクシー担当でメンバーのお姉さん的存在」というがそんな匂いなんてどこにも感じられないしむしろ大きな妹じゃないかよ...実際に3姉妹の末っ子だし
    彼女はアイドルよりも漫画家の方が向いている
    あと高校では清掃委員の麗華を風紀委員と間違えるのも戴けない

  103. ソシャゲまでいけるかどうかかなぁ

  104. なんであからさまに不人気なやつ出すんだろう
    人数も多すぎでどうせ何人か空気になるのわかってるのに

  105. キャラデザが萌えって感じじゃないな

  106. アイドルアニメだったら推しの子がよかったな…
    普通のは要らない

  107. まあウマ娘って競馬の皮被ったアイドルアニメだよな

  108. ゾンサガとかウマ娘は売れたしアイドルアニメも需要あんだと思う
    これは売れると思わないけど

  109. >>104
    それなら「どうかしてる工房」の方が蔑み度が高いで

  110. 異世界アイドルとかやれば売れんじゃねwwwwww

  111. 普段アイドルアニメは見ないけど動画工房なら見てみようかなって気持ちにはなった
    でもタイトルロゴがどこかで見たことある気がする

  112. ソシャゲ開始前にアニメ化って、まず転けてソシャゲも終わるだろうに

  113. >>115
    わたてんとかの動画工房じゃなくて、
    おさまけの動画工房だぞ

  114. 脚本書く奴が引き出しのないワンパ展開しか出来ないダメな人が担当すると高確率でこけると思う

  115. >>40
    ホントそういうとこにセンスが出るよね
    力も引っ掛かりもないし語感も良くないタイトル

  116. ぶっちゃけあんま売れそうな気しないよね

  117. >>40
    年配の方だろうなぁ

  118. 何かしらの強みが必要だなぁ
    ラブライブやゾンサガくらい売れるには

  119. >>114
    もう漫画がある…たしか霧に覆われた世界で転移してきたアイドル崩れが歌うと霧が晴れる
    みたいな内容だったかな

  120. ラブライブも普通のアイドルじゃないからな
    あれスクールアイドルっていう新しい概念だし

  121. >>123
    売れるより見れるかのが大事かな
    別に売れても俺らに金が入ってくるわけでもないし
    楽しめれば爆死していいよ

  122. アイドルコンテンツを界隈で連発しすぎてアイドルっていう特異性が薄れてんだよ

  123. でもまあアイドルアニメっぽいものは売れてるよね
    ゾンサガとかウマ娘は売れたし

  124. アイドルアニメって海外には人気ないし、ソシャゲも売れないしでなにもメリットない気がするんだけど、どうなんだろうな。

  125. ソロアイドルでつくってみてくれよ

  126. まあ萌えアニメもアイドルアニメみたいなもんだよな
    あれも歌って踊ったりすることもあるし

  127. >>130
    ただ市場的なものを考えると日本だけなんだよね。
    ウマ娘はソシャゲで日本だけでも稼げてるからビジネス的にも充分良いと思うけど、ゾンサガも日本だけだし、今回イベチケつけたのにそこまで売れなかったあたり、将来性もなさそうだけど...

  128. こどおじてなんでアイドル大好きなんだろう

  129. 堀口さんまた京アニと組んでアニメ作ってくんないかなぁ
    あんまり良い別れ方してなかったのかな。

  130. こんな感じのPVもう何万回も見た

  131. >>117
    どっちにしろどうかしてる工房はどうかしてる工房だから一緒だろ
    特に愛知岐阜三重では同社制作と聞いただけでボイコットの対象だからな

  132. >>128
    確かに
    両立出来ればいいんだけどな

  133. >>135
    幼稚だからじゃねwwwww

  134. アイドルアニメみたいなものは需要あんだよな
    だから業界もしつこくアイドルアニメを作り続ける

  135. アニメじゃないけどホロライブもアイドルみたいなもんだしな
    アイドルみたいなものは売れるんだよ

  136. 当たればキャラもので全方位で強いから作られるんだろう
    アニメ、アプリ、漫画、CD、声優ライブ
    しかしアイドルものも飽和しすぎて、新規は厳しい

  137. 美少女動物園は終わりつつあるなー

  138. これにもいるけど麻呂みたいな眉毛のキャラって需要あんのかな

  139. >>144
    耳障りな作品が減って平和になるよ

  140. 何がおもろいねんこういうのwwwwwwwwwwwwwwww

    ウマ豚といいゴミ量産し過ぎやろwwwwwwwwwwww

  141. 企画から表に出るまで2~3年かかると思えばさすがにそろそろアイドルアニメも止まるかな

  142. ひなき程度では売れない。

  143. 二面性が欲しい
    ファンからのプレゼントを笑顔で受け取って
    裏でゴミ箱にダンクシュート決めれるような強者がいないと

  144. >>148
    なくなんないんじゃね
    アイドルアニメ売れないと音楽業界が困るから売れるまで作り続けるよ

  145. アイドルアニメ作らないとCD売れないしライブも出来ないからな

  146. >動画工房

    オワタw

  147. 若手声優を売り出さないといかんしユニットやアイドルアニメは残っても
    アプリとセットというのは減りそうだな
    出しても客つかないもの

  148. アイプラとか評価もボロクソで売上も測定不能(3桁以下)なアイドルアニメ最底辺レベルのハードルだぞ

  149. 全然オーラねーんだがwww
    というかアイドルアニメはラブラがヒットしただけで
    アイマスなんかは先駆者+先にゲームが浸透した土壌があって
    浅く広く続いてるだけで、アイドル物のヒットなんて夢見すぎだろ

  150. ラピスリライツとかいう爆死アニメ思い出したわ

  151. アイドル物ってなろう以上に区別付かない

  152. >>134
    ゾンビはあれだけステマしてあの体たらくじゃ失敗だろw

  153. >>158
    ラピスリライツもこのセレクションプロジェクトも角川だからな
    Klabがいつまでもたってもラピスリライツのゲーム出せないのとアニメがコケたことで角川はラピスリライツを捨てたのだろう

  154. >>149
    てか矢野は関西出身なのに演じるキャラは広海じゃないのもおかしいし
    広海は関西代表だからそっちやらしとけ、と言いたいけど矢野如きのアイドル崩れに声優やるのは無理
    あと鈴音は「信越・北陸代表」という設定にして信越・北陸出身の声優にやらせるべきだ
    そもそも関東を北関東と南関東に分ける必要はあるか疑問だし埼玉は南関東だろ

  155. ジャップオスって可哀想だよな いつまでたってもアイドルのカモだし 中身も無いしな

    ラブライブ、アイプラとか大会優勝しかねぇし クソ下手な歌でも上に行けるし、可愛いだけでちやほやされる楽な世界だし、歌唱力で勝負するアメリカとかはえらい違いだね

    アイマスやナナニジ、アイナナはまだドラマがあるだけマシかな
    ラピスリライツもファンタジー世界で歌で魔物を封印だからまだセーフだけど
    最近は露骨すぎて酷いね ジャップオスは70年台から全然進化も成長もしてないよね
    アニメVivyのヴィヴィとかも、喋るのと歌うのを声優わける意味あったのかレベルだし

  156. PVから既に不安を感じる

  157. 大丈夫なのか動画工房…

  158. >>154
    若手って、このアニメにはメインの中におばさんもいるってのに...
    しかもキャラの出身地と声優の出身地を合わせない時点で終わってるよ
    アイマスシリーズにもメンバーの出身地が設定されてるが、そちらは人数が多くあまり地方との関連性が低いから問題ないが、こちらはキャラの出身地に拘ってるので声優もそれに合わせなきゃ不自然だ

  159. >>166
    どうかしてる工房もそうだが、それ以前にキャラ設定やキャスティングの時点でアウトだろ

  160. SELECTION PROJECT
    脚本 高橋悠也
    仮面ライダーゼロワン
    ルパン三世PART4
    ラクエンロジック

    はい終了さようなら

  161. 題名がダサい

  162. なんか動かし方が動画工房っぽくないんだが
    躍動感がない

  163. 動きヌメヌメじゃん
    幼なじみラブコメ手抜いてこっちに力入れてた疑惑

  164. >>161
    角川とかいう爆死請負人
    アイドルアニメって全部同じに見えるわ区別がつかん

  165. >>14
    多彩化してるアイマス以外は落ち目だな
    ラブライブは今までの勢いはすでにないし
    アイカツは今までのファン離れさせるようなことしでかしてるし
    プリティはプリパラを掘り起こす羽目になった
    やっぱアイドル系は足が速い

  166. アイドルものを成功させたいって気持ちは
    複数箇所から感じるんだよずっと確かに
    作品やキャラ突き抜けてくる自己顕示欲に
    いつも(念押し)うんざりするから
    正直その路線興味はないんだけど

    それでもなおいいじゃないかこれって思わせてくれるのが
    出てくるならメッチャ見たいわ応援させてくれや

  167. 矢野妃菜喜出るのか
    虹ヶ咲アニメの侑ちゃんじゃないか
    ラブガイジ裏切られてるぞ

  168. >>176
    シャイニーの妹も出てるんだが

  169. >>176
    侑なんか所詮使い捨てみたいな存在だしあまり人気ないからどうでもいいよ
    それに矢野とかいうアイドル崩れなんかお笑い芸人に転向しろ。ワキガのマスケとコンビ組んだらめっちゃ売れるで
    ましてや矢野は関西出身なのに何故関西代表の広海役を演じさせないのか。普通関西出身の声優なら関西人の役を演じさせるだろ。なのに広海は埼玉出身の南雲とか全く逆だろ
    ただ広海と鈴音のキャストを逆にしてほしいとは思わない。矢野については声優に向いていないという理由だが、鈴音についてはキャストよりも「北関東代表」という設定の方に問題があるからだ。南雲は上手とも下手とも言えない。そもそも埼玉は南関東だし関東を北関東と南関東に分けるのが間違っている。埼玉の扱いで揉め事を起こすのを避けるためにも、関東地方は関東代表(山梨含む)に1本化し、代わりに鈴音は「信越・北陸代表」という設定にするべきだ。当然声優も信越・北陸地方の出身者にするべき

  170. もう今の動画工房はダメだろ。そもそもラブライブ以外のアイドルもののヒットアニメってゾンサガしか無いし

  171. ダンスシーン無いやん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。