岡田麿里監督のオリジナル劇場版アニメ『アリスとテレスのまぼろし工場』発表! MAPPA制作! ユーリ劇場版なんてなかった
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
「さよ朝」スタッフ再集結 少年少女が“恋心”武器に戦う
アリスとテレスのまぼろし工場
監督:岡田麿里
副監督:平松禎史
キャラクターデザイン・総作画監督:石井百合子
美術監督:東地和生
音楽:横山克
アニメーション制作:MAPPA
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などの脚本で知られる岡田麿里さんが監督を務めるオリジナル劇場版アニメ「アリスとテレスのまぼろし工場」が制作されることが6月27日、明らかになった。2018年に「さよならの朝に約束の花をかざろう」(さよ朝)でアニメ監督デビューした岡田さんの最新作で、「呪術廻戦」「ユーリ!!! on ICE」などのMAPPAが制作する。MAPPAがオリジナル劇場アニメを制作するのは初めて。平松禎史さんが副監督、石井百合子さんがキャラクターデザイン・総作画監督、東地和生さんが美術監督を務め、「さよ朝」のメインスタッフが再集結する。
MAPPAのスタジオ設立10周年を記念したイベント「MAPPA STAGE 2021 10th Anniversary」で同作の制作が発表された。岡田監督は「この『アリスとテレスのまぼろし工場』は、曖昧な世界でもがく少年少女たちが、“恋心”を武器に運命と戦う物語です。信頼するスタッフとともに、地に足がついていながら挑戦的な、このチームでしかできないアニメーション映画を追求したいと思っています。完成はまだ先になりますが、はやく皆様にお届けしたいです」とコメントを寄せている。
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
平松つながりか
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
うおおおおおおお。
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
マリーかぁ…
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
これあの花10年の特別企画じゃないだろうな?
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
あれ?さよ朝ってPAじゃなかった?
PAンゴw
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
mappaなのにいつものpaのメンツやん
>キャラクターデザイン
>総作画監督
>石井百合子
>美術監督
>東地和生
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
PAにはオリジナル映画を作る体力はもうないのか
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
PAはマリー捨てたん?
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
石井百合子がいるんだからPAが捨てられた側や
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
MAPPAでマリー・・・
そうですか・・・
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
さよ朝なんて微妙な結果に終わったのに
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
マリーにしては面白そうじゃん
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
なにこのチャーリーとチョコレート工場感
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
ユーリ劇場版なんてなかった
マリー映画が初オリジナルだからな
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
長井は捨てられたん?
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
MAPPAオリジナル、PA臭やばいしタイトルはなんかプペルみたいだし
速攻で終戦してて草
224 名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
今日分かったこと
・ゾンサガは外人からの人気も既にない
・呪術は海外で流れをつくれてない
・チェンソーは本物
・ユーリは凍結状態
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
>>224
一番は「声優トークはいらない」だろ
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
>>224
ゾンサガの海外人気は「既にない」んじゃなくて「最初から存在しない」んだよなあ
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
本気でユーリ放置するの意味わかんなくね?????
もうオワコンになっちゃってるじゃん
名前:名無しさん 投稿日:2021年06月27日
PAスタッフMAPPAに行ったのか
(´・ω・`)つかMAPPAは仕事多すぎだろ・・・大丈夫かよこの会社
(´・ω・`)PAは本当に捨てられちまったのか・・・
(´・ω・`)映画自体は結構面白そう・・・まぁマリーだからドロドロなんやろうな
-
-
さよならのなんとかより面白そう
-
PAワークスんごwwww
-
加藤純一かっこいい
-
ウマ娘どころか、岡田にまで捨てられるPA・・・
-
声優じゃない俳優使い始めてからみてない
-
さよ朝は内容がクソだったから、岡田脚本監督のアニメはもう観たくない。
-
さよ朝とかいうゴミ
あんなゴミ評価してる奴どうかしてるだろ -
MAPPAなんなんだよすげーな
-
ユーリから逃げるな
-
MAPPAはこんなウンコ映画じゃなく、ちゃんとチェンソーに全振りしろよ
-
マリーーーーーッ
あっ… -
マリー「私の脚本を活かすには監督した方が良いかな」
-
-
マリーか・・・もうそんなに信用してない・・・
-
ユーリはもう諦めろってことか?
-
このニチャアって顔俺の標準顔だわ
-
おいまた進撃クソ作画フラグじゃねえか勘弁してくれよ
-
時代遅れ
-
PAワークスから引き抜いたのか?
石井百合子とかPAの看板アニメーターだったはずだけど。
さよあさスタッフだよねコレ。 -
アリストテレスのパクリじゃん
-
また爆死させるのか……
-
>>20
PAみたいな泥船には乗ってられなかったんだろうな
賢明な判断だと思うわ -
PAを追放された私は、MAPPAで最強を目指す
引き止めたってもう遅い -
やらハゲ今日はネタに困らなくて良かったなw
-
パンツすらクソじゃん
なんだよ緑のパンツて一番クソな色だわ -
mappaなのにいつものpaのメンツやん
>美術監督
>東地和生
東地さんはPA所属だったことは一度もないぞ
知ったかぶりもたいがいにしとけ -
ホモスケートないってことは
、メス向けはやっぱり儲からないのか -
何でMAPPAのアニメはどれも面白いんだろう
-
石井百合子とは
天気の子ラストシーンも担当したPAの看板アニメーターである -
>>20
石井百合子も関口可奈味もPAとサヨナラしたっぽい。だから色あすもアクアトープも秋山友希キャラデザなのだろう。残念だ… -
なんだよ
岡田マリーとかいう爆死請負人はいい加減引退しろや -
>>28
寝かせすぎて腐っちゃったからなぁ
MAPPAって良くも悪くもヒットしたコンテンツに固執しない感じだし -
>>29
テロルとかアイドル事変とかアルタイルとかかつて神だった獣たちへ作ってたとことは思えんよな -
あまり仕事し過ぎるとどれも落とすぞ!MAPPA
-
MAPPAの飛躍とは反比例して、PAのオワコンっぷりが半端ねえw
-
ほんと最近のMAPPAのアニメってどれも面白いよね
-
MAPPA凄すぎてufoですらちょっと霞んで見える
-
こんなわけわからんものまで情報がでてユーリの映画情報0ってことは、制作現場でなんか問題でも発生したか
-
PAってイチ視聴者から見ても「なんで毎回こんなつまらなそうなアニメばっか作ってんだろ?」って印象だしなぁ
そら、働いてるアニメーターは「もっと面白そうで可能性ありそうな制作会社で働きたい」と思うだろうよ -
-
実質PAじゃん
-
PAとかもういらんでしょ
-
岡田脚本はムカつく大人がムカつく行動取るけど、特に制裁受ける事なく話が終わるのがほとんどでモヤる
-
動画工房みたいにPAも引き抜かれてるのか?
-
爆死の呼吸!
-
うおおおおおきたあああああああああ
-
エロアニメだ
-
流石に井上さんは参加してないのかな。。
-
>>45
クローバーみたいな三流と違って、MAPPAは一流会社だから引き抜かれた方も本望だろうな
PAなんかに残ってたって、どーせ三桁レベルのアニメしか作れんし -
ufo、MAPPAの2強時代だな
-
マリーでもMAPPAなら面白くなる予感がする
-
宝塚記念で4番人気だったのに9着だったアリストテレスさんの話はやめろよ
-
有志の人はマリー作品の十戒コピペ頼む
-
マッパダカーニバル
-
アリスとテレスってNHK教育のたのしい算数じゃんw
-
-
白い砂のアクアトープが夏アニメ覇権になるから待っとけって
-
花咲くいろは前後の頃はPAって神だったよ
グラスリップがクソアニメの殿堂入りしてるのは期待値がすげー高かったから
今のPAは机代取れなくなって、もうオリジナルを作る体力がないんだろうなぁ
最近のPAは色明日しか見てないわ -
>「さよ朝」スタッフ再集結 少年少女が“恋心”武器に戦う
再集結は別にセールスポイントではないと思う
恋心ねぇ、マリーならトラウマの方が扱いやすそうだけど -
MAPPAはアニメーター5000人くらい居るの?
-
鬼滅だけのウンコテーブルと違って、MAPPAはいろんな作品やろうとしてすげーな
-
百合じゃなさそう
-
MAPPA大丈夫か
しかも低予算アニメを数こなすというんじゃなくて、
カロリー高そうなのばっかじゃん -
アリストテレスは宝塚記念負けたよ
-
百合ちゃんPA捨てちゃったのかw
ま、残念でなく当然か -
これは濡れ場ありそう
-
ファンでは無いけどユーリって相当円盤売れてたよな?
ここまで無視し続けるとさすがに気の毒だな -
PAは客が求めてるものとあえて別のものを作って自爆したからな
クロムクロから狂い始めてゴーンだのなんだのとw -
マリーの前作の映画は普通に面白くてびっくりした
-
>>26
濡れますよ -
>>69
それもあるし、SHIROBAKOの映画やそれなりのヒットを目論んでた神様の大爆死も致命的だったと思う
新規のオリアニどころか、安牌すら当てられねえレベルまで落ちぶれたわけだからな -
>>61
いるし机代も取らないぞ -
また略しにくいタイトルだな
-
覇権だの伝説だの令和最高傑作だの神回だのと
あちこちで低能ゾン信うるさいから釘刺すけど
冷静に見るとゾンサガなんてラブライブと同じで
青春ブタ野郎みたいに本当の意味で内容で
語れるような記憶に残るような作品じゃ別になくね?
こういうのは俺自身はもちろん買わないし、売れてほしくないものだ。
信者マナー悪い覇権覇権うるさい萌えブタ作品が
青春ブタ野郎みたいに真の意味で内容で評価されてきた内容覇権の青春アニメよりエーベックスDMMマネーで売れちゃうと、本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねない。
もちろん円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない。 せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんなコメントを残しておくわ -
わりと冗談抜きで、PAは名前忘れたけど夏アニメが最後になりそうやね・・・
-
MAPPAは海外の一流アニメーターとも太いパイプ持ってそうなのが強いよな
-
PAが派遣だった頃が懐かしい
-
SHIROBAKOってプロになれない夢追い人が自分を重ねることで評価してるイメージ
劇中劇をあえてゴミ作画にしてるのもそういう連中が妄想しやすいようにレベル落してるとかだったりするんかね -
またPAどうたらで話を広げようとする連中がいるな
-
>>52
だまれにわか、マリーは普通におもろいしおもろくないと思うなら制作だけじゃ変わらねーから -
片渕監督の片隅でも完全版発表から30分追加の作品でも3年以上かかるのがMAPPAや
-
絵は前回に続いて吉田明彦かと思ったら違った
しかし平松も連れてくって呪術の劇場版はどうすんだ -
>>78
PAが覇権だったときなんてあったっけ? -
>>44
主人公だってクズだけど
なんの制裁も受けずそれどころかもてはやされるじゃんw -
なんかオカマみてーな男キャラだな
少年少女って感じが全くしねーわ
スタッフは一回街歩いて高校生とか見てみたらいいんじゃねーか?
男と女の描き分けぐらいしてくれよ -
>>59
机代とかいってる知恵遅れガイジまだいたのかw -
>>73
とるだろw
知ったかぶり知恵遅れw -
マリーの恋心とか何か精液臭いんだよなぁ
-
>>62
ufoは元から年1の制作ペースだから
それに鬼滅と型月以外に手が回らんだろ -
>>90
MAPPAの真似しようとしたらゴッドイーターみたいなゴミしか作れんからなぁ
背伸びしないでやるのが賢明だわ -
マリーはさよ朝以外の作品全部嫌い
なんか気持ち悪いって思っちゃうんだよなあ -
ワイは「さよ朝」面白かったで
正直上で拒絶してる連中は何が嫌だったのか分からんわ -
ユーリとか今さらやっても呪術以下だろ
制作辞めちゃえばいいのに -
嫌な顔されながらパンツ見せるアニメかよ
-
マリーの名前が出る前と後で反応めっちゃ変わってて草生えたわ
-
仕事取りすぎで自壊しそう
-
空ばっかり写して新海かよ
-
また上映日が決まったらハゲによる興業収入がどうたらで記事まとめされるのかぁ
-
>>85
確かに主人公も無罪放免が多いなw -
ぽっけの乱から崩れるように崩壊したな
-
MAPPAくん殆ど爆死させそうだな!
結局チェーンソーマンしか残らなさそう -
PAやばいね
関口可奈味とか今何やってんだろ? -
さよ朝はラブライブよりはマシってレベルの爆死だったけど、今回はどうなるか?
作画は良さそう -
MAPPAも出資側に入りだしてるけどうまく行けばUFOみたいになれるが失敗したら倒産コースだな
-
PA崩壊?
-
進撃を手抜きしてたことがわかるわな
そりゃ嫌がられるわ
ああ映画か -
PAいても、作れる作品の幅すげー狭いしな。。。
大体青春ものみたいな感じだし。
その点MAPPAとかならビッグタイトル出来るし、作品の方向性も結構幅があるから有能なやつは行きたいと思うだろうね。 -
これは意識高過ぎて爆死だよ
-
関口さんってPA辞めてるの?今のところ最新作はウマ娘2期の作画監督らしいからまだ在籍はしているのでは?
石井さんは体操ザムライもやってたし、この作品でもキャラデザ担当してるあたり完全にPAからは離れたってことかな。 -
MAPPA.WORKS
-
どうせ片方の女がレズとかしょーもない設定が見えてるんだよなぁ
-
>>106
ぽっけにブラックばらされてから何やってもヒットさせられずにどんどん落ちぶれていったけど、メインのキャラデザにまで抜けられたから煽り抜きで終わりかもな -
>>109
アニオタも作りても成長しないなってほんと思う -
今後のPAはだーまえに全てを賭けたんだよ
-
>>115
これ賭けの神様(笑)を大爆死させた者同士、仲良くやるのがお似合いかもな -
>>110
関口さんはわからんけど石井さんは離れてるやろうな
いうてアニメーターって実力ある人ほどフリーでやってるから喧嘩別れでもなければ今後も参加するんじゃね -
ガラスの花と壊す世界
-
>>113
-
>>93
そらお前がガイジやからだろ
健常者のことなんて理解できるわけがない -
どーせ関口や石井がいたところでPAなんかじゃロクなアニメ作れないしな
宝の持ち腐れにしかならんから、出て行ったのは賢明だと思うわ -
アニメーターって実質的にはフリー・個人事業主みたいなものだし、完全な専属って訳ではないと思うから、あっても業務提携みたいなものだったのを、その契約を解消したってレベルなんかなと。優先的に仕事を受ける契約は終わりと。
よっぽど関係が悪化でもしていなければヘルプで入ったりはするのでは。 -
-
ウマ娘だけでなく、アニメーターにすら逃げられるPAw
しかも今回はぽっけみたいな末端の雑魚じゃなく、ガチでメインのスタッフだからなぁ -
ファミマのトン汁実質もやししか入ってなくて怒りしかわかない
-
まだ生き残ってたのかこの大爆死脚本家
-
まあ見る事も無いからどうでも良いわ
-
キャラデザやスタッフの面子なんか見ると女向けっぽいな
-
お前ら有象無象の人生よりは面白いんじゃないの?
-
マリーにエッチなアニメ作られてもオカンにエロ本渡されてるみたいで抜けないんだよな…
社交辞令エロはいいからがっつり硬派に作ってくれていいよ -
岡田のドロは結局どっかから拾ってきたような内容止まりで内から湧き出るような狂気さがない
-
個人的にマリーの時点で見る選択肢は消滅した
-
mappaって傭兵部隊なのかな
流石に内部だけでこんな作れないよな -
ホモスケート映画なんてもう無いだろ
いつのアニメだよ -
>本気でユーリ放置するの意味わかんなくね?????
だってまんさん達はもうとっくにユーリに興味なくなってるからな
ごくごく一部のファンはいるけど商売にならないレベル
まん向けコンテンツは次の寄生先が出る前に出さないとあかん -
マリイって劇場監督してなかったっけ?2~3年前ぐらい
-
チェンソーが本命で、それ以外は制作費を稼ぐためだけの捨てコンテンツって感じやね
-
さよ朝もこれも作画は綺麗だな笑
-
>>136
>3.5億円 さよならの朝に約束の花をかざろう
やったぞ -
ホモスケ
-
アリスとテレスの大冒険かな?
-
今はドロドロする時代じゃないし恋愛至上主義の流行は終わった
-
まあジャンル分けすると全部同じだよね
恋愛・暗め・ドロドロ・泣ける
いくつも作らせてもらう必要があるのかなというか -
>>34
アイドル事変は酷かったなwwwwww -
>>120
その言葉から今までの貧相な人生観がでてますね。
可哀そうに。 -
>>145
親とかに感謝したことがない子供なんだと思うよ -
ホモスケw
-
そらユーリは次回作なんて作らんでもええやろ
あれ以上に何やるん? -
アリストテレス言いたいだけやろ
もうこの馬鹿脚本使うのやめろよ -
MAPPA仕事多すぎるだろ
これは映画だから大丈夫だろうけど、TVアニメのやつとかはPVの作画保てるのかね -
>>139
劇場版シロバコもそれくらいの興収だったし、PAレベルだとそのへんが限界ってことなんだろうな
さて、MAPPAだとどうなることやら
中途半端にヒットしてまた岡田が勘違いしないことを願うがw -
>>145
さすが貧相な知性の人間はいうことが雑魚だなw -
叫び声マジでうるせえ
-
>>151
PAでいうならレイトンは6億いってるで
ちなみに岡田が関わった花いろは1億な -
>>146
お前、親に感謝もできない猿なのかよ……
自分がそうだからって他人もそうだと決めつけるあたり貧相な人生なんだな…… -
>>145
数字という現実から目をそらしてる限りお前は一生ガイジ扱いだぞ -
岡田=ゴミ
令和の常識 -
PAはkeyと心中しました
-
よくあんだけボロカスに言われるやつ採用するよなぁ…どんだけコネあんねん
-
あー 馬鹿だなー
会社が傾くわー -
俺たちのマリーを信じろ
ナツコも信じろ -
韋駄天ちょっと読んでみたがまるで面白くない
エロもグロも言うほどじゃないしおまけにコミックス今3巻っていろいろ大丈夫か? -
ぱっと見面白そう
-
すげーつまんなそう
なんでパンツなの -
オリ劇は佳作以上の評価になるイメージ無いわ…
新海みたいな奇跡もたまに起きるけど -
萌え豚やバカには理解できないと言って作品を批判する人間を見下しておきながら
萌え豚な感想や具体性のない感想しか言えないガチで頭があれな人たちに好かれそう -
曖昧な世界でもがく少年少女たち
って曖昧すぎて意味がわからんのだが -
ここでパンツ見せてる時点でもう100億はない
-
ここまでエロくないパンツも珍しいな
さす岡田 -
すっかり脚本から監督出世したなこいつ
-
また感性で観る作品なの?
-
臭い、臭すぎる
-
えんとつなんとかと百合を合体したら売れると思ったのかね
-
ユーリとかもうやる気ないやろ
ユーリに群がってたイナゴが今は呪術に群がってるの見てるんだから尚更やろ -
あの花の三人組で一番、いらない岡田麿里がやたらと重用されてるのは意味不明
何かの縁故なの? -
マリーは動くだけでなんらかの注目引くからなぁ
コイツモデルの実写ドラマとか作られたぐらいやし -
うん、爆死するよね
-
今時百合かよ
やるなら百合の片方が男に寝取られるくらいドロッとしたものもってこい
ただの百合では火は付かないぞ -
ユーリは?
-
ユーリではなく百合です
-
UFOも刀剣乱舞の劇場版捨てたよな
-
>>170
出世してないから爆死ばかりなんだけどなw -
>>176
犬HKは女さんを持ち上げるネタはいつでも大歓迎っていうフェミ団体だからねw
朝ドラとか見てりゃわかるだろw -
アリストテレスは
オッサンだったような -
昔の業界では
『アニメーターになって10年ぐらいして努力と才能を認められたら作画監督を目指すか演出から監督を目指す
あるいは
制作進行から演出→監督を目指す』
という流れが一般的だったのだが下積みをしてない宮崎ゴローやこの岡田マリーはどうやって『監督』に就任できたのか謎 -
WIXOSSで黒い棒に意味はありましたか?
婆さんは黒幕でしたか?
親と思われる人物からの電話はその後どうなりましたか? -
ウンチ食う
-
>>185
監督の域に達していない人が監督やれるんだから謎でも何でもない -
>PAスタッフMAPPAに行ったのか
元々PAスタッフじゃねーよ
PAから仕事いっぱい貰ってただけや -
女同士のギスギスなんか見に映画行きたくないからなあ
思い切ってアンアン映画作ってヤリチンを見どころにするしかないんじゃね -
>>154
一番ヒットしてせいぜい6億か
PAも岡田もショボいのがよくわかるな -
>>188
そいつ「その域に達してない」とクビにされてからはどこ行っても長続きせず、今は破産して無職になっちゃったね・・・ -
ユーリは見たことないので適当に言うけど、北京冬季五輪に合わせて劇場化するんじゃないの
ようは来年 -
PAは捨てられた?
-
MAPPAとPAって交流あるから(制作進行とか貸し借りしてる)その関係で話行ったんだと思うよ
>>189
企業設立に関わってる人間が何人もいるから関係者と言えば関係者だよ -
>>194
いろんな意味で先なさそうだしな
賢明な判断かと -
>>196
経営自体は実はPAの方が安定してるらしいけどな。元受け制作減らして下請け増やしてるから目立たなくなってるけど
MAPPAは進撃も呪術も当日納品だったの見ても分かるように自転車操業経営が・・・まあそういうアニメ会社多いけど -
MAPPAにこういう生理臭いの求めてねーんだよなあ
-
PAなんかじゃロクなアニメ作れねーだろうしな
まぁ、本音を言えばMAPPAにはこんな爆死映画作ってねーでチェンソーに全力注いでほしいもんだが -
というかMAPPA初の劇場作品て
このあおりが欲しかったんかな -
>>191
映画を作れる会社って時点で段違いなんだけどなw
知ったかぶり知恵遅れガイジにはレベルが高すぎるだろうけどw -
さよ朝は欧州と中国で映画賞とってるのもあって海外での配信はそれなりに好調だという
-
どんなに面白そうな内容でも、どんなに魅力的なキャラデでも、マリーが絡んでるなら見ない。
-
>>159
なんで岡田を採用するかというと岡田が手掛けてる作品は海外市場(配信市場)じゃ割と数字だしてるからなんだよ
あの鉄血さえガンダム作品の中では結構な上位だったりする(まあガンダムシリーズ自体向こうではあんまり良くないわけだが・・・ちなみにボトムズは今でも再放送の定番になってるくらい根強い人気がある) -
MAPPAは海外重視のスタイルだから岡田を獲得したんだと思う
-
>>201
いくらお前みたいなガイジが擁護しようと、映画そのものがコケてるんじゃ意味ねーわな
おまけにメインのスタッフにも逃げられてんだしw -
>>206
べつに擁護なんてしてないぞ
ただ常識を語ってるだけ
スタッフが移動するのもアニメ業界では当たり前やで?
「逃げた」という明確なソースがあるなら出してみ?
出せないならお前は妄想と現実の区別ができない負け犬知恵遅れってことになるからな?
ほれほれ、さっさと本人の言質をとってこい知恵遅れ♪ -
>>204
ひそまそとか凪あすとか荒野が海外でどんだけ数字だしたの?
具体的に教えて? -
>>202
アカデミー賞にノミネートされたから下駄履かせてもらっただけで
賞自体はたいしたものじゃないぞ? -
>>207
散々よそでも仕事やってた奴ならともかく、今までPAメインでやってた奴がMAPPAで仕事してんだから逃げたってことじゃん
・・・で、PAの映画はどんだけヒットしてどんだけ利益あげてんの?
石井って奴のPAでの今後の仕事は?
答えられねえならお前の負けね -
>>208
その辺はアカンw
因みに著名な映画監督の作品でも10作作れば評価されるのはその半分も無い。特にアニメは。
稀に出す作品出す作品ヒット飛ばすパヤオみたいな化け物ものおるけど -
>>210
PAメインって何の話や?
岡田の仕事でPAなのは全体の3%も無いんだが・・・まだサンライズでの仕事の方が多いレベル -
>>209
それでも配信再生数には影響するからな
ゲタ履かせる候補にもなれない作品とはやはり違う -
ユーリ作るつもりなさそうだね…かなC
-
アリスとテレスの大冒険のパクりじゃねえか!
NHKに通報しとくな -
で、これ数学要素出てくるよな?
未来世界でタイツ姿のショタロリが算数で宇宙人と戦うんだよな? -
うーん
-
>>210
だから会社を移るなんて当たり前なんだよアニメ業界ではな
いちいち「逃げる」なんていい方をするのが知ったかぶりガイジの証拠
お前、一度もバイト先や就職先を変えずに死ぬまでに同じ場所で働くつもり?
飽きない?
どうでもいいからさ、さっさと「逃げた」という証拠をだせよ
妄想と現実の区別ができない知ったかぶり知恵遅れ陰キャニートガイジw -
>>213
ポリウッドとしては
「アジア」「女性監督」「処女作」という部分を評価しただけだよ
だからノミネートで終わってんじゃん -
さよ朝はガチでつまらなかった
-
なにこの富裕層が暇潰しに観るような作品
一般層向けにユーリの劇場版作れ・・・・流石に3年のブランクはまずいって! -
MAPPAで期待したのに岡田かよ
はい解散解散 -
主人公が猫になるやつもくっそつまんなかったわ
あいかわず主人公は自分勝手なやつで
ご都合的な能力で好き勝手やるだけで
なぜか周りが見直してくれるっていうクソ展開 -
岡田 = 爆死
もはや常識 -
>>210
どうした?
ソースもなく「逃げた」と決めつけたのか?
それってもう名誉毀損レベルだぞ? -
爆死でゴンス
-
岡田ガイジ信者、また逃げたのか
-
>>210
なあチンカスガイジw
早く逃げたというソースをだせよw
出せない限りお前の負けなんだぜ?w
いつまで負け続けるんだよゴミムシ君w
そんなに俺を勝者にし続けたいのか?w
まいったねw -
>>210
俺様いまだに連勝記録更新中♪
チンカスガイジのおかげで新年から勝ち続けてまいっちゃうなw
害虫イキリガイジは今年も負け続けるんだなw
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
女キャラのパンツ設定を考える!!